過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
電池切れ
田中の家 ◆T.FvFY3Bxo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月下に踊る白兎
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(生存中)
 
 
カット
◆gawy99rZ56
[占い師]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
モンブラン
◆3uo84F4Uik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やんわり
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふっふ
◆c0QMi/Eg9Y
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Jhon
ioer ◆xQaRWqJPE.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャングル
11月 ◆eNQEHnOASw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しめじちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[共有者]
(死 亡)
 
 
とろんと
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ラムダ
銀星號 ◆AgPRZ.SJ3c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぶどう山椒
もいもい ◆moimoioAc6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
もっさん
◆8eL.ybwy7c
[村 人]
(生存中)
 
 
心愛
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あと1時間しか
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136795番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふっふさん「ww」
あと1時間しかさん「防人さんのおしっこ飲み損なって残念です。村立てありがとうございました」
ふっふさん「村建てありがとうございましたー」
モンブランさん「GMさん同村したみなさんありがとうございました」
あと1時間しかさん「はい>電池切れさん」
ぶどう山椒さん「村たて乙でした おやすみなさい」
もっさんさん「johnさんあまり慣れてないプレイやーなのかなとメタ推理してしまった・・」
あと1時間しかさん「すみませんでした…>月下に踊る白兎さん」
あと1時間しかさん「ジョルノジョバーナ呼んでこないと>< <おしっこ飲ませるところだった」
電池切れさん「村建てありがとうございました。」
月下に踊る白兎さん「気持ちはすごくわかります。けど信用差が明らか過ぎて逆に疑ってしまいそうでした;」
電池切れさん「「狼ならもっとがんばるはず!!!」みたいな先入観あると今日みたいなとき危ないし、考えを改めよう」
ゲームマスター「んじゃお疲れ様でした。」
あと1時間しかさん「いやまじごめんなさい>ふっふさん」
モンブランさん「相方&狂人ありがとうございました
狐に黒出しは最高でした!!」
ゲームマスター「凸死したらおしっこ飲ませるところだったお?」
あと1時間しかさん「いやいや、ほんとすみません。お茶飲みたくて>GMさん」
ふっふさん「かっけえ けどアカンww>あと1時間しか」
あと1時間しかさん「あの村アピでまさか票を受けると思ってなくて。すみません」
もっさんさん「初心者ですみません><」
ゲームマスター「席はなれる時点でおかしいやろ><ノ>あと一時間」
やんわりさん「我ながら良いタイミングで噛み噛みされたぜ!」
Jhonさん「おつかれさま」
あと1時間しかさん「再投票してくれてありがとうございました」
あと1時間しかさん「ごめん、勝ちを確信して席離れちゃいました>GMさん」
カットさん「GMさん村たておつかれさまでした。」
もっさんさん「おつかれさまでした」
ラムダさん「相方狂人ともにありがとう
すんごい頑張ってくれた狂人にはほんとに感謝しかないっす」
ゲームマスター「おしかったね狼は。噛みが〇に被ってればまだチャンスあった」
心愛さん「残った共有も含め村人GJ、防人さん村建て感謝」
やんわりさん「まぁなにはともあれお疲れ様でした」
ぶどう山椒さん「お疲れ様でした」
さん「GM村建ておっつー」
モンブランさん「おしかったー」
カットさん「おつかれさまでした。」
やんわりさん「そっちかよ>GMさん」
月下に踊る白兎さん「お疲れ様でした。」
電池切れさん「もっさんありがとう」
モンブランさん「お疲れ様です」
ふっふさん「あ、折れた おつです!」
さん「おつかれさまー」
ラムダさん「おつかれさまでした」
心愛さん「お疲れ様でした」
電池切れさん「おつかれさまです!」
ゲームマスター「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 00:19:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
Jhonさん3 票投票先 → あと1時間しかさん
もっさんさん0 票投票先 → Jhonさん
月下に踊る白兎さん0 票投票先 → Jhonさん
あと1時間しかさん1 票投票先 → Jhonさん
電池切れさん「そっちか」
ゲームマスター「あと1時間が凸死しそうだった。しゃれにならないよ!」
電池切れさん「GM、GJ」
やんわりさん「ステ気味っていうか発言して信用稼いで説得してってゲームなんだから発言しないから村っぽいっていう発想自体がナイナイ」
ふっふさん「おそ」
電池切れさん「あれ大丈夫?しなない?」
再投票してください。
ゲームマスター「再投票します」
カットさん「迷ってるw
突然死すんなよなw」
ふっふさん「折れ…折れ…」
電池切れさん「1時間こんだけがんばって吊られたら怒るだろうなw」
ラムダさん「もっさん貫け!」
心愛さん「ステ気味に負けるとかないぞ!!!!」
ゲームマスター「もっさんは折れそうな人だとおもうけど」
ふっふさん「共有が折れたら泣く」
カットさん「共有は多分折れないからなー」
心愛さん「ひぃ〜><」
モンブランさん「おおおお」
電池切れさん「どきどきしちゃう」
ラムダさん「分けたら不利になりそうだなあ」
さん「もっさん...わからないなら折れろ!!」
カットさん「^^」
電池切れさん「おお」
ラムダさん「分けた」
ふっふさん「うあああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
Jhonさん2 票投票先 → あと1時間しかさん
もっさんさん0 票投票先 → あと1時間しかさん
月下に踊る白兎さん0 票投票先 → Jhonさん
あと1時間しかさん2 票投票先 → Jhonさん
電池切れさん「もっさんが迷ってるの?これ」
やんわりさん「あと深夜の魔法ですねわかります」
カットさん「もっさんは、吊られたとろんとが俺を銃殺したとか言っているかわいさがあるからなー。本能にまかせればいいさ^^」
ゲームマスター「いや、最終日にはミラクルあるから」
ふっふさん「「あ、はい」で終わりかw かっこいいな」
やんわりさん「これであと1時間さんつれたらさすがにわかめて腐ってる」
さん「必死というかまともにしゃべらない人としゃべる人だったら...ねぇ」
もっさんさん「Jhonさんも何かしゃべって」
月下に踊る白兎さん「んじゃ自由投票で。」
ゲームマスター「月下はJhon投票だとおもうけど、もっさんが読めない」
あと1時間しかさん「私が村である証拠は、過去ログに残っていますので読んできて下さいな>もっさん」
さん「頑張っているだけで印象はいいし説得力もあるけどどう見えるか」
電池切れさん「自分だと必死なほうを狼に見ちゃうから1時間吊っちゃいそうな気がしないでもない」
カットさん「まあ、おそらくこれでもJhonが吊れるでしょう。」
ラムダさん「悩め悩め〜」
あと1時間しかさん「そしてカットさんが出た4日目に私はこう言いました
◆あと1時間しかさん 「これ絶対カットさん真。なのでとろんとさん吊り」
狼はこの日カットさんを噛めないと詰んで負け決定になります
なのにカットさんに護衛が行くようにカットさん真を力説するのは狼ではあり得ないですよ」
ふっふさん「でも私なら頑張ってるほう残しちゃう」
カットさん「そう、噛みは絶妙なんだわ。

10人中8人が疑っていても勝てる噛みってのは存在したりするからな。」
あと1時間しかさん「狼視点カットさん真が確定してて噛めたとしても1GJで詰みのこの場面で共有、霊能と噛んだりしないですよ
少なくとも私はやりません」
モンブランさん「jhonさんwww超頑張れ!!」
あと1時間しかさん「わからないですか?>もっさん」
心愛さん「><」
心愛さん「ごめん><カットとラムダが逆になってたんだわ!!!!」
カットさん「>>心愛
いや、みんな分かっているから><」
もっさんさん「うーんわからんw」
電池切れさん「その言い間違いのせいで1時間に殴られてたんだなw」
もっさんさん「おはよう」
Jhonさん「あ、はい」
さん「モンブラン吊りはセンス抜群ですね。俺には見えんかった」
月下に踊る白兎さん「Jhonも何かしゃべって欲しい。」
ゲームマスター「噛みが絶妙
こういうときは流が狼に流れると思う」
ふっふさん「5日目にラムダ吊れてるけど?>心愛」
心愛さん「カットでした忘れてください><」
Jhonさん「おはよ」
さん「おつかれさましたー」
電池切れさん「おつ」
やんわりさん「最終日きちゃうのか」
電池切れさん「カットのこと?>心愛」
ラムダさん「どっち噛んでも不利な感じだからどっちでもいいかなあ
でも共有残した方がプレッシャー感じて混乱しそうだから共有残しがいいな」
カットさん「おお、またしてもJhon投票のつもりの村人を噛んだ。」
あと1時間しかさん「ぶっちゃけラムダさんが無理矢理初日に囲いに行ったJhonさんと誰よりも早く占い両偽を見抜いた私とでは勝負にならなさそうですけど」
ふっふさん「共有残しか」
ぶどう山椒さん「おつー」
あと1時間しかさん「おはよん」
心愛さん「五日目ラムダさん護衛しないならどこ護衛するんすか....」
月下に踊る白兎さん「おはよう」
カットさん「まー、確かにモンブランとJhonで最終日の方が一般的に見える。」
8日目の朝となりました。(14/02/15 00:08:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> Jhon <<<
あと1時間しかさんの独り言「何ともいえん」
さんの独り言「って思っておくことにする」
電池切れさん「やっぱり共有って嫌な役回りだな」
もっさんさんの独り言
狼が霊噛みしたところをみると、狐把握済み。
狐把握条件は狂占いの狼◯打ちによるところ。
となるとカットもしくはとろんとが狐と狂人
確定白のなかに人狼いるかな。となると吹さんが人外気味。」
さんの独り言「まー心愛は狐狙いだよねー」
カットさん「いやー、でも1時間噛んだら
吹がもっさん疑うかも^^」
ふっふさん「モンブラン●見せられれば心愛は白かったんだけどねー」
Jhonさんの遠吠え「あ」
あと1時間しかさんの独り言「嫌なところ狼だなー」
ゲームマスター「五分五分じゃない?どっちも残したくないところだったし。
モンブラン指定もびっくりしたけど、心愛指定もちょっとびっくりしてる」
電池切れさん「まー発言少ないと中身わからないからね。」
Jhonさんの遠吠え「d」
ふっふさん「間違って一時間噛んだりしないかな〜」
心愛さん「狐そこかよwwww」
Jhonさんの遠吠え「s」
Jhonさんの遠吠え「あ」
ラムダさん「最終日確定してめっちゃ嬉しいわ
是非ともこのまま勝ちたいね」
Jhonさんの遠吠え「d」
Jhonさんの遠吠え「s」
心愛さん「お疲れ様でした」
電池切れさん「村おつ」
カットさん「実際にJhonはわからんだろw」
ふっふさん「モンブランさんは正解なんだけどね」
Jhonさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「おつ」
さんの独り言「次ジョンにしたいけど、今のところ」
ラムダさん「結局一人で判断してるようなもんだから、そいつがどうブレるかなんてわかんねーんだよ」
ぶどう山椒さん「おつー」
7日目の夜となりました。(14/02/15 00:05:09)
心愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Jhonさん1 票投票先 → 心愛さん
もっさんさん0 票投票先 → 心愛さん
さん0 票投票先 → 心愛さん
月下に踊る白兎さん0 票投票先 → 心愛さん
あと1時間しかさん0 票投票先 → 心愛さん
心愛さん5 票投票先 → Jhonさん
ゲームマスター「吹さん 「すごい攻めの姿勢だ。俺正直これで続いたらわからんぞ
それくらいどうしようもない2人」

地味にひどいこというよねw」
ラムダさん「おkおk」
カットさん「おお?
これは意外な指定。」
心愛さん「俺吊りはないJHon釣りな」
さん「すごい攻めの姿勢だ。俺正直これで続いたらわからんぞ
それくらいどうしようもない2人」
心愛さん「かえろ」
心愛さん「さっさとかえろ」
ゲームマスター「おーっとそこ吊だと、最終日わからなくなる」
ふっふさん「あーそこかー」
心愛さん「ねえわ」
電池切れさん「ここで心愛指定か」
心愛さん「無理」
心愛さん「◆あと1時間しかさん 「よく今狐の事考えてる余裕ありますね>心愛さん」
うん狐の事考える余裕は十分あるよ
昨日の時点でグレ4の吊り3で自分が吊られなきゃ何でもいい内訳だから」
月下に踊る白兎さん指定:心愛
あと1時間しかさん「カットさんが死んでいるからと言って○噛まずに狩人候補を残すのはすごく下手
1GJで詰みですよ」
もっさんさん「指定は?」
ゲームマスター「偽になったときのSGとしての〇なら別に納得なんだよね
カット〇は。」
さん「んー他の2人が悪くなければなあ」
心愛さん「◆あと1時間しかさん 「はい、狐?>心愛さん」
jhonは挨拶位置がすごい遅い→噛み動作をしてから挨拶するようには見えない
という意味で考えるなら狐目だから吊るならそっちから吊りたいって事」
あと1時間しかさん「五日目にラムダ護衛?そりゃしないでしょう」
あと1時間しかさん「よく今狐の事考えてる余裕ありますね>心愛さん」
もっさんさん「狼が狐死亡把握しているようん見える」
ラムダさん「カットに○出したのはなんでだったかなあ
対抗狂人見えて、将来的に占い初日が判明しそうだったから曖昧な○を増やしておきたかったっていう意図があったようななかったような」
さん「つまり?」
心愛さん「もう狩人いないでいいけどな
五日目にラムダ護衛できないような狩人は流石にいないだろ」
あと1時間しかさん「はい、狐?>心愛さん」
もっさんさん「狐死んでるんじゃない?」
ふっふさん「私が残ってたらJohnに行こうと思ってたんですがねー」
あと1時間しかさん「この稚拙さを考えると心愛さんよりはJhonさんかなといった感じではある」
心愛さん「今までの挨拶位置で考えるとJhonは狐寄りなんでそこから吊ってほしいっす」
あと1時間しかさん「狩人があり得る暫定○じゃなくて共有や霊能を噛んでくるのは噛み筋としては稚拙」
もっさんさん「ふっふさん今日吊り可能性あるところじゃ」
モンブランさん「素敵な噛み」
さん「多分吊れてる。センス無かったなあ、俺の」
月下に踊る白兎さん「余計なことを考えずにすんでよかったと考えるべきなのか・・・」
もっさんさん「おはよう」
心愛さん「後狼視点でも昨日残り3吊りでカット視点のグレーに2W生存と仮定する場合は狐を探す必用がない、というかグレー噛んで狐を探すのは狼視点だと超悪手」
Jhonさん「おはよ」
さん「邪な考えをしていた」
ゲームマスター「ってどっちの陣営もほめておきます」
あと1時間しかさん「今日も指定なので宜しく>共有者」
カットさん「狼疑っていた霊が死亡」
あと1時間しかさん「月下に踊る白兎さんはグレーに対する意見を言ってないので霊能結果は見せられませんよって事だね」
ゲームマスター「狂人も狐に●うちで吊らせる功績、
狼も狩人一発抜き。占い噛めれば一気にもってけたから
勝利はどっこいどっこいだったね」
心愛さん「おはようこ」
さん「おうおう」
電池切れさん「霊能おつ」
ラムダさん「いい噛み」
ぶどう山椒さん「おつー」
ふっふさん「おつです これはいける気がする」
月下に踊る白兎さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/14 23:59:17)
ふっふさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふっふさんを狙います。 >>> Jhon <<<
ぶどう山椒さん「吊れてました」
月下に踊る白兎さんの会話「やっぱり心愛指定すべきだったような。」
ゲームマスター「電気が釣られなきゃ、カットが投票次点だったし、
なんだかんだで、村が役割果たしてるねぇ」
さんの独り言「共有噛まれるなら警戒しないといけないか?もしかして」
さんの独り言「真狂狐-狼で見えているルートだとどうなる?これ?」
Jhonさんの遠吠え「d」
心愛さんの独り言「あーでも占い先から微妙だし考えなくていいか、元から考えるつもりはないけど」
さんの独り言「もっさん狼なら俺噛むとこだと思うんだけど」
電池切れさん「この真占いかっこいい・・・(ジュン)」
心愛さんの独り言「カット狂、とろんと狐、ラムダ狼はありえなくない><」
Jhonさんの遠吠え「s」
カットさん「狼が俺に○じゃなくて●なら狼有利だったと思うよ。
狐処分で銃殺破綻(共有や自分の○噛み+銃殺)もなくなっていたし。
○を出す当たりが狼の隙だったんじゃない?

だから狂狼誤認していた。」
モンブランさん「狐吊れてたのか」
モンブランさん「やっぱり自分臭かったよねぇ」
Jhonさんの遠吠え「あ」
さんの独り言「俺的に2吊りはあと1時間とジョンに使いたかったけどなー」
ふっふさんの独り言「私が指定するならJhonかなあ」
Jhonさんの遠吠え「s」
月下に踊る白兎さんの会話「なんで今になってもふっふ噛まれないかなー?」
電池切れさん「おつかれさま」
ふっふさんの独り言「霊結果 モンブラン●でした LW」
ぶどう山椒さん「おつー」
モンブランさん「おつかれさまです」
Jhonさんの遠吠え「あ」
Jhonさんの遠吠え「d」
ゲームマスター「おつかれ」
Jhonさんの遠吠え「s」
Jhonさんの遠吠え「あ」
6日目の夜となりました。(14/02/14 23:55:46)
モンブランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふっふさん0 票投票先 → モンブランさん
モンブランさん7 票投票先 → あと1時間しかさん
Jhonさん0 票投票先 → モンブランさん
もっさんさん0 票投票先 → モンブランさん
さん0 票投票先 → モンブランさん
月下に踊る白兎さん0 票投票先 → モンブランさん
あと1時間しかさん1 票投票先 → モンブランさん
心愛さん0 票投票先 → モンブランさん
ラムダさん「ここでLWになるなら、後は共有だけ残して残りを順番に噛んでけばええな」
ゲームマスター「真占いは絶妙だったねぇ 出方としては
正直濡れた おしっこが」
電池切れさん「吊りじゃなくて噛み」
カットさん「やっぱりどう見ても心愛吊れそうもないがなー」
しめじちゃんさん「相方かっこいい」
電池切れさん「狩人吊り、狐に●出しと狼勝ち確実だと思ってたら村勝ちムードだね。真占いの出方がよかったのかな?」
もっさんさん「真狂はわりと多いパターンだからおかしくはない印象>ここあさん」
あと1時間しかさん「グレー噛んだら詰むとは考えないんだねー>モンブランさん」
心愛さん「おkおk」
さん「俺的にピンと来なかったけどなーそこ」
電池切れさん「きょうそこ吊りなら村勝てるだろうね」
モンブランさん「狼にはグレー噛んでほしかったと思って>1時間」
カットさん「モンブランあぼん><」
心愛さん「モンブランが怪しいのは初日の発言
◆モンブラン 「今のところ霊能に騙りでてないってことは占い真狂ですかね

なぜか霊能が騙っていないという情報を知っているのが根拠
人外であるとしたら狼>狐の位置」
ゲームマスター「そっちから吊は意外」
Jhonさん「カットさんのグレーは、モンブラン Jhon 心愛 あと1時間しか かな」
ゲームマスター「発言もステ気味。〇もらいじゃなきゃ吊候補」
ふっふさん「カットが狂人(で囲ってた)だった場合、狼から狐死亡(とろんと)が見えてるんだよなあ」
月下に踊る白兎さん指定:モンブラン
カットさん「グレランならともかく
指定は共有との相性もある。
何とも言えない、」
ゲームマスター「位置としてあかん。狼の〇もらい」
モンブランさん「カットさん抜かれてるから>もっさん」
さん「まーもうそこ重要じゃないんで―」
電池切れさん「あんまり殴りあわないね」
もっさんさん「みなさんの中でカットさんは真?」
心愛さん「◆あと1時間しか「ここで潜伏占いが出たことによって昨日まで出てた占いが偽である事が確定した」
◆あと1時間しか「これ絶対カットさん真。なのでとろんとさん吊り」
狩人の可能性を1%でも追うにしてもあと1時間しかは無職だと思うね
根拠は上の発言、あと1時間しかが狩人ならカット護ってる」
あと1時間しかさん「狼がどうやって狐探すの?>モンブランさん」
ラムダさん「そりゃ霊界から見ときゃそう思うだろうけどさあ」
モンブランさん「共有噛みってことは狼は狐探す気ない?」
もっさんさん「あ、カット抜かれてるからか」
さん「まーいないなら仕方ないね」
心愛さん「僕のセンサーだと:モンブラン>あと1時間しか>Jhon
ってイメージかな」
もっさんさん「なんで?>モンブラン山」
ゲームマスター「ノータイムでJhon吊られるっしょ」
Jhonさん「おはよ」
モンブランさん「狩りはもういないでしょ」
ふっふさん「最大 2w1f」
モンブランさん「ラムダさん狼なら真はやっぱカットさんだったか」
心愛さん「そして昨日カット抜かれる時点で狩人は99%いない」
ラムダさん「2人とも実力は未知数だな」
しめじちゃんさん「おつかれさまです」
さん「とりあえずグレから狩人COいないのってとこから」
心愛さん「現在ラムダ視点最高人外数は3でラムダ視点のグレーは4
霊偽は追わない仮定として僕視点のグレー3は全員人外の可能性だってある」
さん「共有噛みなら安心っぽい」
ふっふさん「カットのグレー
モンブラン・Jhon・心愛・あと1時間しか
3吊り 増えたら素敵」
モンブランさん「おはよう」
電池切れさん「共有おつ」
ゲームマスター「おつかれー」
もっさんさん「おはようございます」
心愛さん「おはようこ」
ぶどう山椒さん「おつー」
ふっふさん「霊能結果→ラムダ●でした
だよね〜 全偽(狂狼狐)と考えるんでなきゃカット真でどうぞ」
月下に踊る白兎さん「おはよう」
あと1時間しかさん「今日は指定なので宜しく>共有者」
6日目の朝となりました。(14/02/14 23:49:10)
しめじちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しめじちゃんさんを狙います。 >>> モンブラン <<<
カットさん「1時間と心愛は手強いだろうな。
灰の2狼が強いのかどうか。」
心愛さんの独り言「あと1時間しか狩人はないな」
ふっふさんの独り言「私が決めることじゃないけど」
さんの独り言「もっさん非狼とは限らないけど」
ふっふさんの独り言「ここからラムダ追わないだろう」
ゲームマスター「俺も次村いきたい^^;」
ふっふさんの独り言「ここは私かまれてもあんま問題ない日かな」
カットさん「ラムダが俺に○だからなかなか難しいんだ。
狐騙りか霊偽じゃないと俺が真になってしまう。」
さんの独り言「もっさんか俺噛まれるなら警戒どころか?」
月下に踊る白兎さんの会話「つーかこの名前そんなに占いホイホイなのか・・・?」
ふっふさんの独り言「増えたら吊りきれるんだけどなー」
とろんとさん「次村いきます
GMさん村立てありがとう」
ラムダさん「カット真で見て、釣り3でグレ4だからな
まあなるようになる。駄目ならそこまでってことでいいっしょ
ただ雑な騙りで申し訳なかったとは思う」
あと1時間しかさんの独り言「だとするとJhonさんは残しておいていい感じがする」
さんの独り言「なんか変じゃね?それだったら真狼信用勝負に行きそうな気も
ただラム真とは思えねーんだよなあ」
月下に踊る白兎さんの会話「もし真狂狐ならどっちかが噛まれていると思う。」
とろんとさん「カットさんは○3つ持って出ただけで十分仕事してるは」
あと1時間しかさんの独り言「あんな不自然な位置のJhonさんを囲って信頼勝負を仕掛けないというのはありかな−?」
Jhonさんの遠吠え「吊りは無理w」
モンブランさんの遠吠え「霊能つりたいなー」
Jhonさんの遠吠え「まぁ任せるでー」
とろんとさん「割と詰みギリギリな噛みだからぐぬぬって思ってくれる人もいそうだね」
さんの独り言「カット真なら吊り3のグレ4」
しめじちゃんさんの会話「霊能だけ信じます」
モンブランさんの遠吠え「やっぱしめじさんで」
カットさん「とろんとさん真、カットさん狐で銃殺?

かわいい^^」
もっさんさんの独り言「でもその場合霊能も人外」
モンブランさんの遠吠え「霊能いけるかなあ」
Jhonさんの遠吠え「しめじ、おいしそうやなー」
さんの独り言「カットチャレ成功してもグレに狩人いたらやばい状況だけど噛みに行くかー
びみょー。そもそもグレ噛みが微妙な気もするけど」
ぶどう山椒さん「ログ取ってないからあとで読み返してくる>とろんと」
とろんとさん「うん、霊も含めると○5個いるね。うん」
モンブランさんの遠吠え「共有だとどっち噛みたいです?」
Jhonさんの遠吠え「共有、霊脳、どこでもお好きにどうぞ」
もっさんさんの独り言「とろんとさん真、カットさん狐で銃殺?」
モンブランさんの遠吠え「うえええ」
モンブランさんの遠吠え「でも狐もわかんない」
Jhonさんの遠吠え「お任せします」
ラムダさん「ジャングル狩人ドンピシャじゃん」
Jhonさんの遠吠え「どうしよう」
もっさんさんの独り言「カットさん真はないとおもうんだよね」
とろんとさん「てかとろんとの真みろよwwww無理かー霊と切れてるし」
ふっふさんの独り言「霊能結果→ラムダ●でした
だよね〜 全偽(狂狼狐)と考えるんでなきゃカット真でどうぞ」
モンブランさんの遠吠え「共有噛みます?」
Jhonさんの遠吠え「おつです」
さんの独り言「んー吊り回数的に心愛にも持っていくならこっちからでもよかったか?」
Jhonさんの遠吠え「おつです」
あと1時間しかさんの独り言「なかなか難しいなー」
とろんとさん「狩人噛みはナイス」
あと1時間しかさんの独り言「グレーを1人村認定か」
とろんとさん「4日目一つ出しただろーが!!!!!みとけよ!!!!!!!!!>ぶどう」
モンブランさんの遠吠え「次噛みどうしよう」
Jhonさんの遠吠え「おつです」
ラムダさん「おつかれ」
電池切れさん「初狼おつ」
Jhonさんの遠吠え「おつです」
ぶどう山椒さん「おつー」
モンブランさんの遠吠え「相方おつです」
ぶどう山椒さん「ちょっとだけ!ちょっとだけ!!>とろんと」
5日目の夜となりました。(14/02/14 23:44:13)
ラムダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ふっふさん0 票投票先 → ラムダさん
モンブランさん0 票投票先 → ラムダさん
ラムダさん8 票投票先 → 心愛さん
Jhonさん0 票投票先 → ラムダさん
しめじちゃんさん0 票投票先 → 心愛さん
もっさんさん0 票投票先 → ラムダさん
さん0 票投票先 → ラムダさん
月下に踊る白兎さん0 票投票先 → ラムダさん
あと1時間しかさん0 票投票先 → ラムダさん
心愛さん2 票投票先 → ラムダさん
カットさん「ぼくの銃殺対応文は「左」とか「非狼狙い」とかだけなので
銃殺対応されると信用負けそうですね^^」
ゲームマスター「それにしてもTAP参加久しぶりやな」
ゲームマスター「あと1時間も吊れる位置っぽくみえねーんですけどね。
村勝利70%と予想やわー」
とろんとさん「いやだ^^」
とろんとさん「役抜いて死んだ人も抜けば7人だけやで・・・
これ以上手の内をさらすのはやめよう^^」
ぶどう山椒さん「村終わったらでいいんでちょっと数人分見たいです>とろんと」
カットさん「多分心愛は吊れない。」
心愛さん「ラムダ吊り切りいがいねーよ」
ふっふさん「ちなみに分かると思うけど 3wな 1匹も吊れてないから」
ラムダさん「霊能がどうなのかわかるからね」
ぶどう山椒さん「そらそうだけどそれを全員分って…」
ラムダさん「みたいね」
ラムダさん「心愛は狼だ
それは間違いない」
電池切れさん「Jhonと1時間がステってるな」
しめじちゃんさん「しん愛さんつって霊能結果みたいですか?」
ふっふさん「とろんと狐ならあんな村っぽいぶどうに●打つだろうかって思いますね」
ラムダさん「つーかおかしくね
めっちゃ噛みにはめられてる気分だわ」
さん「てかさラムダ的にカット噛まれる可能性とかさ考えなかったわけ?
仮にトロント狼だったとしても」
月下に踊る白兎さんラムダ吊ります。
とろんとさん「最初の2行ぐらい全部同じやで>ぶどう」
ゲームマスター「Jhonは吊れるやろ。あとモンブラン 心愛との殴りアイじゃ負けると思うけどなー」
心愛さん「ラムダ真追うとかそもそも死体から見ておかしい>吹」
とろんとさん「ラムダが心愛〜〜!!って叫べば叫ぶほど逆囲い疑惑は浮上するかな」
ラムダさん「あ、違うわ狐なら簡単に●出さないか」
しめじちゃんさん「漂白してもいいんですよね、たぶん」
とろんとさん「いや今回自分は死んでもいい狂人だし・・・>ぶどう山椒
要するに朝の貼りさえ早ければ理由は個人特定できりゃ信じてくれるでしょ」
さん「あーてかないわー確定○占いにいかない時点でないわー」
ラムダさん「これとろんと狐じゃねーの?」
しめじちゃんさん「カットさんでも全然真ぽくない理由だったのでやっぱりどうでしょうか」
さん「ラムダ追うべきなのかねー。霊真なら狼吊れていない現状を考えるとラムダ狼だと思うけど、で違う場合は考えてみるが妥当」
ゲームマスター「村有利ね。一人村認定すりゃいける」
Jhonさん「おはよ」
ふっふさん「霊結果から完全に切れたわけではないけど
吊っていいだろうね」
ゲームマスター「ラムダ→残り3吊4グレ」
モンブランさん「とろんとさん狐ってことはないだろうし、ラムダさん狼ですね」
ラムダさん「つまりとろんと霊能のどっちかが狐ってことすか」
心愛さん「◆もっさんさん 「とろんさん狂、カットさん狼目。特にカットさんは人外の
可能性が高い。
理由:カットさんは2日目で
つられる位置にいる。あと誰か一人カットさんに入れていたら?
潜伏占いならもっと発言をしたはず。」
カットが狼ならラムダは偽」
カットさん「しかしジャングル噛みは強かったねー
一発じゃん。」
ぶどう山椒さん「銃殺対応全員分できたって言ってたけどなんでそんなに理由考えられるんです?>とろんと」
さん「攻められない×
責められない○」
ラムダさん「あれ霊能結果○かよ…」
もっさんさん「って考察をしてた(´・ω・`)」
もっさんさん「とろんさん狂、カットさん狼目。特にカットさんは人外の
可能性が高い。
理由:カットさんは2日目で
つられる位置にいる。あと誰か一人カットさんに入れていたら?
潜伏占いならもっと発言をしたはず。」
モンブランさん「これはカットさん真か…」
しめじちゃんさん「ラムダさん釣ります」
ふっふさん「ラムダ視点真狂狐ってことになる」
ラムダさん「心愛釣ろうぜー!」
もっさんさん「私の考察がwwww」
さん「うーん仕方ないねーこれは攻められない」
カットさん「あら、ラムダ狼なのね。」
もっさんさん「えええ、そこ噛むんだ」
もっさんさん「おはようございいます」
モンブランさん「おは」
ラムダさん「カットが噛まれててワロタ」
とろんとさん「ナイス噛みやで!」
ぶどう山椒さん「おつー」
心愛さん「ラムダ吊り切り」
カットさん「おつかれ」
電池切れさん「真占いおつ」
あと1時間しかさん「…」
ふっふさん「霊結果ドーン→とろんと○でした
ラムダ視点とろんと狐確定になるが」
心愛さん「おはようこ」
ラムダさん「占いCO 心愛さん●でした
ついに見つけた」
5日目の朝となりました。(14/02/14 23:37:11)
カットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カットさんを狙います。 >>> ラムダ <<<
心愛さんの独り言「ラムダのカットの狼2騙りはしらねーな」
月下に踊る白兎さんの会話「心愛吊りかな。○進行なら」
あと1時間しかさんの独り言「明日カットさんが噛まれない場合の対応をしないといけないね」
しめじちゃんさんの会話「霊能のっとれてるのに噛みおかしいよね」
やんわりさん「◆ラムダさんの遠吠え 「たぶん明日●出るだろうしなあ・・・」
信用差的に○のほうがまずいていうかアウト」
とろんとさん「真の占い方が素晴らしいねほぼ詰みやないか」
さんの独り言「ラムは確定○つくりで間違いなし、カット的にもとろんと狼の場合を考えて確定つくりどころだけど」
月下に踊る白兎さんの会話「とろんと視点4露出。最悪役職ロラとか考えればどうにかなる」
ラムダさんの遠吠え「まあ占い噛むと想うわたぶん
あと2時間あたりつろうぜSGにして」
とろんとさん「確実に誤爆ないだろうとこに●ぶち込んだんだけどね
狐ってのはラッキーかも」
ふっふさんの独り言「噛まれるか?」
モンブランさんの遠吠え「私潜伏に自信ないんですよね…」
しめじちゃんさんの会話「多いよね」
ラムダさんの遠吠え「すんげー悩むな」
やんわりさん「信用勝負だと対抗吊れ、が言えないから無理ゲーだがさて」
ラムダさんの遠吠え「たぶん明日●出るだろうしなあ・・・」
とろんとさん「3の吊りで狩狐抹殺できてたか・・・これで真噛めないってのは攻められないですね。頑張ってください。」
電池切れさん「おやすみ」
さんの独り言「3-1で占い全偽パターンあるっちゃあるんだけど、ここまで考えるには根拠が足りないし、そういうことばっかり考えているとろくなことにならない」
しめじちゃんさんの会話「でも人外それだと足りないよね」
Jhonさんの遠吠え「あ、はい」
モンブランさんの遠吠え「jhonさん生きてます?」
ぶどう山椒さん「日記書くのがめんどくさくなりました どうせ負けるならどっちが勝ってもいいやーって>とろんと」
ジャングルさん「眠気がやばいのでお先に失礼しますわー。GM村立てどうもでした。
みなさん乙。」
とろんとさん「ラムダがとろんとは吊りたくないくせにカットに敵対心丸だしだからちょーっとばればれきついなぁ噛んでいいよ」
ラムダさんの遠吠え「◆しめじちゃんさん 「共有CO 」」
しめじちゃんさんの会話「トロントさんが真だったかもね」
さんの独り言「俺が狩人ならどこ護衛するだろ?一応霊能狼考慮でここで初めて噛ませていいと思うかも、んでこの2択ならカット」
ふっふさんの独り言「霊結果ドーン→とろんと○でした
ラムダ視点とろんと狐確定になるが」
ラムダさんの遠吠え「信用勝負でもいいけど勝てる気がしないな
相方たちがそれで行ってほしいと想うなら出来る限り頑張るけどさ」
モンブランさんの遠吠え「すみません共有って月下さんと誰でしたっけ」
モンブランさんの遠吠え「うむむ」
ラムダさんの遠吠え「残りグレ
ふっふ jhon あと1時間 心愛 モンブラン

釣り4かギリギリか」
モンブランさんの遠吠え「霊能噛んで信用勝負は無理でしょうか」
とろんとさん「てかぶどう山椒は抵抗しろよーwww死ぬ程両偽ぽいやん」
さんの独り言「カット真なら○2個か...仮に噛まれてもでかいな」
月下に踊る白兎さんの会話「カット      占い
吹        暫定○
モンブラン    ?
やんわり     △
ふっふ      霊能
Jhon       暫定○
ジャングル    ☆
ラムダ      占い
もっさん     暫定○
心愛       ☆
あと1時間しか  暫定○」
ゲームマスター「五分五分になりました」
ゲームマスター「おつ」
とろんとさん「村役生きすぎてて草不可避」
心愛さんを占います。 >>> カット <<<
心愛さんの独り言「ラムダ切りまったなし」
電池切れさん「狂人おつ」
ラムダさんの遠吠え「狂人おつ


狩人は死んでると思う真占い噛みで勝てるなら噛みたいけどどうだろうか」
モンブランさんの遠吠え「潜伏いましたね」
ぶどう山椒さん「おつー」
4日目の夜となりました。(14/02/14 23:33:06)
とろんとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふっふさん0 票投票先 → とろんとさん
モンブランさん0 票投票先 → とろんとさん
ラムダさん1 票投票先 → とろんとさん
Jhonさん0 票投票先 → とろんとさん
しめじちゃんさん0 票投票先 → とろんとさん
カットさん0 票投票先 → とろんとさん
もっさんさん0 票投票先 → とろんとさん
とろんとさん11 票投票先 → ラムダさん
さん0 票投票先 → とろんとさん
月下に踊る白兎さん0 票投票先 → とろんとさん
あと1時間しかさん0 票投票先 → とろんとさん
心愛さん0 票投票先 → とろんとさん
電池切れさん「強誘導気味の吹がJhonとラムダを狼とほぼ断定してるし、あとはモンブランが吊れるかだな」
やんわりさん「とはいえもっさん吹つぶせたからラムダJhonはいけるとして心愛と1時間両方吊らないとなんだよね、狼視点」
さん「月下の方っすか。どっちか狼、どっちか共有に見えたんだよなあ。初日の○2人」
カットさん「潜伏占い考えて灰噛みして黒出したってところでしょう。」
とろんとさん「初手共有占い霊能乗っ取られ
無理ぽいなこれは
村すまん 特に初手の占い先が悪すぎた」
ゲームマスター「情報は残った。あとは村の勝負です」
あと1時間しかさん「この噛み方は狼は信頼勝負はするつもりがないよねー
ということは囲っているわけではなさそうだね」
心愛さん「カットから潜伏ね」
さん「仮に真だったとしても役職センサーあったし...もし狼だったら噛めてたし(震え)」
心愛さん「ふーん」
カットさん「多分、ラムダ狂、とろんと狼で
Jhon狼で初日からわかっていたんだと思うんだけどね。」
モンブランさん「月下さん共有か。完グレは減らず」
やんわりさん「モンブランに縄が届くかは果てしなく微妙」
ふっふさん「カット真ならもったいない」
とろんとさん「潜伏占いを容易に信じる風潮なら人外引いた時は潜伏で出ようかなこれから
推理する気がなさすぎるだろ」
もっさんさん「潜伏狂の可能性は?>あと1時間さん」
ラムダさん「おkとろんと釣りね」
心愛さん「あーはいそこ共有なんですか」
ラムダさん「極端すぎんだよw」
Jhonさん「霊脳はたぶん真だろうし霊脳と切れた占いを吊りでいいだろうね」
心愛さん「今日霊能or対抗占いから死体が出ない→とろんとは狂という判断でいい
霊能狼の場合でもこの噛みはありえないから霊能は真置き」
もっさんさん「とろんと吊り、霊能鉄板護衛でいいんでね」
月下に踊る白兎さん共有COしとく。吊りはとろんとで。
ラムダさん「あと1時間しかは適当に言い過ぎだろ
カットのどこに信用できる要素があるか100文字以上で語ってみろよw」
カットさん「>>吹さん
NDK?NDK?^^」
あと1時間しかさん「ここで潜伏占いが出たことによって昨日まで出てた占いが偽である事が確定した」
とろんとさん「あーあー真狂狼ー狼とか真狼狼ー狂とか
色々あるかなーちょっとラムダで銃殺狙いますね」
やんわりさん「無駄占いありだけどそれ以外の結果が一切無駄になってないのが大きい」
モンブランさん「黒引いてないのに潜伏でるのか」
ゲームマスター「とろんとは霊とライン切れ。
とろんと狂でみれば、ラムダもさよならできる。
このCOで カット>>>ラムダ>>>とろんとになった。」
しめじちゃんさん「とろんとさんつります」
ふっふさん「とろんと吊りでいいよ」
ラムダさん「なんでとろんと釣りでいいじゃん>共有」
あと1時間しかさん「これ絶対カットさん真。なのでとろんとさん吊り」
さん「いや、まだカット真と決まったわけじゃないし(震え声)」
カットさん「ラムダ視点でとろんと狂人はありえないという意味で出ておきます。」
とろんとさん「これ3−1にすればとろんと吊れると思って出てきた感しかないよね」
ゲームマスター「〇もらいで出るっていうのは最高にいい」
ラムダさん「つーことはとろんと釣れば●出るな」
しめじちゃんさん「ぷしゅー」
ゲームマスター「このタイミングはいい。」
心愛さん「もし両偽で想定するなら狂はトロントで狼は月下が一番濃い」
あと1時間しかさん「狼が乗っ取れてるなら銃殺出たら終わりなのに占い残しておくと思う?
しかも○や役職を差し置いてグレー噛むと思う?」
ぶどう山椒さん「日記書くのが面倒になったってものある 自分の力じゃどうやっても残れないだろうしねー>GM」
ふっふさん「3-1になったので霊能真ですね! って潜伏いるんかい」
やんわりさん「それと真占いはもうでるタイミング」
ラムダさん「カット狂人だなあ」
さん「ちなみに個人的には山椒は狼ではないと思っているのでどちらかというととろんと吊っていいと思っています」
モンブランさん「霊真っぽいからとろんとさん狂目」
カットさん占い理由:左
占い理由:強誘導
占い理由:非狼狙い
ラムダさん「まあ霊能が偽って可能性もなくはないけど
そんなことよりも偽占い釣ろうぜ!」
Jhonさん「おはよ」
カットさん占いCO 月下に踊る白兎さん○ 吹さん○ もっさんさん○
やんわりさん「狐がおとなしく吊られたのと狩人即死が痛いなぁ」
あと1時間しかさん「もし霊能が乗っ取りならもう占い噛まれてるよ。グレー2回も噛んでる場合じゃない」
モンブランさん「うーんとろんとさんから白もらってもなぁ」
ふっふさん「ここでグレー噛みなんか 隠そうとすらしない
で、かといってラムダ噛むわけでもないの?」
とろんとさん「なんで霊能偽の推理をする気ないの?>あと1時間しか
囲われてる狼なの?」
さん「ここでとろんと真の可能性に真狼-狼がありますが」
カットさん「・・・」
もっさんさん「霊能あやしい」
ラムダさん「それかモンブランか心愛あたりつろうぜ」
心愛さん「噛みは超不穏なんだけどこれもう両偽でいいんじゃねーの」
ラムダさん「偽占い釣ろうぜ!」
ぶどう山椒さん「おつー」
やんわりさん「ここで自分噛んでくるのか」
とろんとさん「大体霊能狼でしょう
参りましたね・・・」
さん「ふあーん?」
あと1時間しかさん「とりあえずとろんとさん吊ろう」
モンブランさん「おは」
電池切れさん「おつ」
心愛さん「おはようこ」
とろんとさん占い候補が死んでないの見て一気に発言数落ちたね
狼一人吊れたし対抗も狼だろうから銃殺狙いでいく
◆モンブランさん  「ジャングルさん噛みがよくわからないな。そんなに狩りっぽくはなかったと思うけど」
◆モンブランさん  「黒でた」
電池切れさん「吹さんがすごい」
カットさん「おはよう」
もっさんさん「おはようございます」
ふっふさん「霊能結果がドーン!→ぶどう山椒は○でした
ライン切れ〜 あとはラムダ真か両偽か見極めろってとこです私視点」
月下に踊る白兎さん「おはよう」
あと1時間しかさん「これ両偽じゃん」
ラムダさん「占いCO カットさん○でした」
とろんとさん「占いCO モンブラン○」
4日目の朝となりました。(14/02/14 23:25:48)
やんわりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やんわりさんを狙います。 >>> ラムダ <<<
カットさんの独り言「占いCO 月下に踊る白兎さん○ 吹さん○ もっさんさん○」
ゲームマスター「吊られたらそれで終わりですよ(安西先生)」
ぶどう山椒さん「◆とろんとさんの独り言 「全員分銃殺対応用意できたから銃殺おきてもおっけーよー」
何それすごい! もうおきないけどね…」
ゲームマスター「狐陣営なんて、自分ひとりしかいねえんだから、別にどーでもよくね?」
やんわりさんの独り言「とろんと偽であの速度であの場所に●っていうのが狐でもない限りなさそう」
さんの独り言「ジョンもうさぎもどっちかは共有っぽいんだけどもう片方はすごく狼っぽく見えるのは気のせいですかね?」
月下に踊る白兎さんの会話「カットは残して良いと思う。占っては欲しいけど。」
しめじちゃんさんの会話「おまかせします」
ぶどう山椒さん「どうやっても狩人CO無理だよね むしろとろんとの信用上げちゃう」
カットさんの独り言「ぶどうは身内切りっぽいか」
ふっふさんの独り言「噛まれないといいな〜 かといってラムダしんでてもやだけど」
とろんとさんの独り言「全員分銃殺対応用意できたから銃殺おきてもおっけーよー」
ふっふさんの独り言「ここは狩人大事な日」
モンブランさんの遠吠え「やんわりさん了解です」
ラムダさんの遠吠え「明日はカット当たりに○出すよん」
月下に踊る白兎さんの会話「若干疑っている人もいるし出て損はないと思う。」
しめじちゃんさんの会話「もっさんとカットさんどっち指定がいいですか?」
モンブランさんの遠吠え「あとカットさんとか」
さんの独り言「俺は山椒は狼じゃないと思うけど」
カットさんの独り言「狼は【とろんと-Jhon-?】
狂人はラムダかな?」
ラムダさんの遠吠え「俺もちょうどやんわりさんが気になってたからそこ噛むわー」
電池切れさん「3日目に●はきついね。どうしようもない。」
さんの独り言「対抗を狂人だというラムダなー」
ラムダさんの遠吠え「なるほど」
モンブランさんの遠吠え「やんわりさんの投票が気になりますが」
あと1時間しかさんの独り言「これ狼混じりだよねえ」
ラムダさんの遠吠え「 」
しめじちゃんさんの会話「それならそれででなくてもですねー」
さんの独り言「露骨に発言減ったのはうさぎかー。あとは1時間だけどこいつ初日はこれやるって決めていた動きだからくっそノイズ」
月下に踊る白兎さんの会話「カット      ?

モンブラン    ?
やんわり     △
ふっふ      霊能
Jhon       暫定○
ジャングル    ☆
とろんと     占い
ラムダ      占い
もっさん
心愛       ☆
あと1時間しか  暫定○」
もっさんさんを占います。 >>> カット <<<
ゲームマスター「おつかれー」
モンブランさんの遠吠え「うむむ」
ぶどう山椒さん「っこで狩人COしても即ばれしそうだからあきらめた」
心愛さんの独り言「眠い眠い」
とろんとさんの独り言「とりあえず霊能噛んでもよいよー」
月下に踊る白兎さんの会話「明日出るか。透けすぎている。」
ラムダさんの遠吠え「まあとろんとは狂人でいいっしょ
結構占い初日っぽい気がするわ」
ふっふさんの独り言「霊能結果がドーン!→ぶどう山椒は○でした」
モンブランさんの遠吠え「潜伏占いいますかね」
さんの独り言「ジャングル狙いが役職ねぇ・・・うーん、俺はそうは見えないかったけどなー」
ぶどう山椒さん「おつー」
電池切れさん「狐おつ」
ラムダさんの遠吠え「潜伏占い探しor狩人探しってことで今日もグレー噛みたいな
それっぽいとこある?」
3日目の夜となりました。(14/02/14 23:21:19)
ぶどう山椒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふっふさん0 票投票先 → ぶどう山椒さん
モンブランさん0 票投票先 → ぶどう山椒さん
ラムダさん0 票投票先 → カットさん
やんわりさん0 票投票先 → あと1時間しかさん
Jhonさん0 票投票先 → ぶどう山椒さん
ぶどう山椒さん11 票投票先 → とろんとさん
しめじちゃんさん0 票投票先 → ぶどう山椒さん
カットさん1 票投票先 → ぶどう山椒さん
もっさんさん0 票投票先 → ぶどう山椒さん
とろんとさん1 票投票先 → ぶどう山椒さん
さん0 票投票先 → ぶどう山椒さん
月下に踊る白兎さん0 票投票先 → ぶどう山椒さん
あと1時間しかさん1 票投票先 → ぶどう山椒さん
心愛さん0 票投票先 → ぶどう山椒さん
ゲームマスター「狼ゲーすぎて、こっからきちぃね。どう村は挽回してくるか。
噛み筋で祈るくらいしかねー」
もっさんさん「とろんと偽なら狂目かな」
カットさん「>>ラムダ
発言的に兎」
ラムダさん「もしかして今日テンションががくっと下がってしまったあの人?」
ぶどう山椒さん「…あ。>ふっふ」
心愛さん「逆だな、両偽を前提とするならとろんと狂、ラムダ狼だと思っている
理由はとろんとの月下○という情報。主観にしかすぎないのだが月下は何か胡散臭いんだよな>あと1時間」
ラムダさん「共有の相方どこ?」
ふっふさん「たぶん「自分(とろんと)が」って意味だと思うよ>ぶどう」
とろんとさん「共有さんは怪しい発言さえしなければ占わないからずっと潜っててもいいよって考えに変わった」
カットさん「まあ、共有の相方もわかっているわけだが^^」
ぶどう山椒さん「噛ませておけばいいじゃん?!」
さん「共有潜伏下いうて、大体○にいると決め切ってやる人外はいるからそこまで評価されるかと考えると微妙」
ぶどう山椒さん>いつ噛まれるかわからないし
噛まれると思うならなんで占ったわけ?!
ラムダさん「まあとろんとは無難に狂人だと思う
狼ならもっと丁寧に騙りそうだし」
やんわりさん「潜伏共有なんてどうせ○にいるんだろ?ていうか兎だろ、っていう感じだし」
電池切れさん「というか2日目のアレしめじ共有COだったのか。わかりづれえ。」
ふっふさん「うん、共有が確実にグレーの中にいるってわけじゃないからね
それに関してだけ言えば●出せないことはないと思うよ」
心愛さん「おやすみ」
とろんとさん「ジャングルさんが噛まれたんだったら明日噛まれちゃうかもしれないね」
Jhonさん「共有潜伏してるのに●出すのは好印象だね」
ゲームマスター「カットが占いCOして真にみられて初めて勝利があるかもってとこ。
狩人噛まれるくらいなら潜伏してよかったかもしれんねぇ」
あと1時間しかさん「潜伏占い探しという意味ではとろんとさんの方が狼っぽくはある
そしてラムダさんは占い先的に狂っぽくある」
もっさんさん「タイミング的には霊は真目、占いは真狂または真狼」
ぶどう山椒さん「吊られるのは構わないけどとろんとマジで偽なんだってば!」
カットさん「なるほど、なるほど
見える、見えるぞーーーっ」
月下に踊る白兎さん「共有潜伏と言っても実質場所は限られているんだしそこまで勇気の要る行動ではないと思うが。」
ジャングルさん「そんなに役持ち臭かったのか俺はw」
やんわりさん「共有潜伏下だからっていうよりかは霊能生存下での●っていうのが大きい>カットさん」
ゲームマスター「狼が8割くらい勝利したくさい・・・w」
しめじちゃんさん「ぶどうさんばいばい」
さん「この噛みの意味ねー狼が騙っている+場合によっては昨日の時点で把握されてんのか―」
とろんとさん「あと1時間しかさんも無駄に発言だけ稼いでて怪しいと思う・・・囲われたのかな?」
ラムダさん「ぶどうさんの言うように狩人は俺を護衛するんだぞいいな!」
モンブランさん「ジャングルさん噛みがよくわからないな。そんなに狩りっぽくはなかったと思うけど」
もっさんさん「2-1でCOタイミング的に占い欠けはなさそうだし、霊のタイミングも早い」
電池切れさん「狼ゲーだなこれ」
ぶどう山椒さん「トロント噛まれないから!」
ラムダさん「ほんとだジャングル俺に投票してるやん」
あと1時間しかさん「ジャングルさん役持ちっぽかったので占いに狼混じってるんでしょうね」
カットさん「共有潜伏下の●かー^^」
ぶどう山椒さん「狩人生きてるなら霊能かラムダ護衛しとけ!」
とろんとさん「こんな噛みをするなら狼さんはジャングルさんがよっぽど狩人に見えたんでしょうね」
やんわりさん「ラムダさんに投票してるところも見逃せないぜ!」
さん「ぶどうはピンと来なかったから狼だったらGJだね!」
ぶどう山椒さん「信じないかもしれないけどこれだけ入っておく トロント偽!」
ゲームマスター「こりゃ無理だ><ノ」
ふっふさん「何を伏せるんだよw」
あと1時間しかさん「ラムダさんすごいところ占いますね、我ながら」
Jhonさん「おはよ」
しめじちゃんさん「あと相方さんはまだ生きてます。」
心愛さん「ジャングル噛みなら役職狙いが濃いですね」
カットさん「●だーーーー
伏せろーーーー><」
もっさんさん「●きたあ」
ぶどう山椒さんないよ
やんわりさん「役もち臭ひどいモンブランさんは指定で役聞いてから吊りたいところですはい」
ラムダさん「ぶどうさんに●出てますね」
電池切れさん「狩人おつー」
ゲームマスター「無理やな。そこ●うちだと狩人COしなきゃ無理」
しめじちゃんさんぶどうさんCOありますか?
カットさん「おはよう」
さん「チョコ並みに甘いよーあまあまだよー」
モンブランさん「黒でた」
ジャングルさん「投票ミスったー。そして乙ったー。」
とろんとさん「あ、生きてた・・・助かった」
ゲームマスター「おつかれー」
しめじちゃんさん「おはようございます」
もっさんさん「おはようございます」
やんわりさん「おはようございます」
ぶどう山椒さん「ひどい」
ラムダさん「ブラックじゃなくてホワイトのチョコをあげることになった
こういう何も意味がない発言を頑張ってる人って占いたいよね」
モンブランさん「おはよう」
心愛さん「おはようこ」
とろんとさん二重発言がわざとらしく見えた。
いつ噛まれるかわからないし票入ってようが怪しいと思えるとこを占おうと思った
月下に踊る白兎さん「おはよう」
ぶどう山椒さん「おはー」
ラムダさん「占いCO あと1時間しかさん○でした」
ふっふさん「さぁカメラが下からグイッとパンして霊能結果がドーン!
→電池切れ○でした」
とろんとさん「占いCO ぶどう山椒●」
3日目の朝となりました。(14/02/14 23:13:50)
ジャングルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャングルさんを狙います。 >>> ラムダ <<<
しめじちゃんさんの会話「ほむほむ」
電池切れさん「ジャングル噛みは鋭いね」
月下に踊る白兎さんの会話「もっさんも少し気になるか。」
ラムダさんを護衛します。 >>> ジャングル <<<
ラムダさんの遠吠え「まあ霊能かジャングル噛むわ
Gj出たら霊能だと想って」
さんの独り言「あまり草生やすのやめておこう(真顔)」
ラムダさんの遠吠え「うーん噛んでもいいけどGj出たらめんどいな」
さんの独り言「ちなみにハーフオープンとか初めて聞いたわwwwこwれwはw」
モンブランさんの遠吠え「霊能は早いですかね?」
ラムダさんの遠吠え「ジャングルさんね」
しめじちゃんさんの会話「了解です」
月下に踊る白兎さんの会話「心愛はそこまで優先しなくても良いと思う。」
ふっふさんの独り言「さぁカメラが下からグイッとパンして霊能結果がドーン!
→電池切れ○でした」
さんの独り言「んー信用落としてきた人の投票しそうなとこに乗るのか―」
モンブランさんの遠吠え「ジャングルさんがなんかよくわかりません」
あと1時間しかさんの独り言「全く関係のないことを喋りまくって生きた」
Jhonさんの遠吠え「うーん」
月下に踊る白兎さんの会話「☆が指定どころ。?は占って欲しいところ。」
ゲームマスター「占いがああいう位置だと呪殺だしたときにこまんだわー」
モンブランさんの遠吠え「うーん」
さんの独り言「あ、ラムかーwww」
しめじちゃんさんの会話「空気読みました」
ゲームマスター「まぁこのまま初日みせて死んでも良かったけども。
次から戦績縛りして立てようかなー」
ぶどう山椒さんの念話「ラムダ真で右占いされてたら泣いてた」
月下に踊る白兎さんの会話「カット      ☆

モンブラン    ?
やんわり
ふっふ
Jhon       暫定○
ジャングル    ☆
とろんと     占い
ラムダ      占い
ぶどう山椒
もっさん
心愛       ☆
あと1時間しか」
電池切れさん「ありがとう>GM」
さんの独り言「んー?ういって誰だ?この字が汚くてそうしか見えない」
ラムダさんの遠吠え「噛み先希望あったら教えてほしいな」
月下に踊る白兎さんの会話「すまんね。○もらったから潜っておいた。」
ぶどう山椒さんの念話「2票もらいならしばらくは占われないかな?」
しめじちゃんさんの会話「心細いですが頑張ります」
とろんとさんの独り言「あ、これ吊れた?」
さんを占います。 >>> カット <<<
モンブランさんの遠吠え「誰噛みます?」
もっさんさんの独り言「やっべ投票まちがえたww」
電池切れさん「まじか・・・おつかれさまです」
ジャングルさんの独り言「投票ミスった」
ゲームマスター「おつかれー 君の死は無駄じゃないお?」
2日目の夜となりました。(14/02/14 23:09:37)
電池切れさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふっふさん0 票投票先 → ぶどう山椒さん
モンブランさん0 票投票先 → ぶどう山椒さん
ラムダさん1 票投票先 → もっさんさん
やんわりさん0 票投票先 → あと1時間しかさん
ジャングルさん1 票投票先 → ラムダさん
Jhonさん1 票投票先 → 電池切れさん
ぶどう山椒さん2 票投票先 → もっさんさん
しめじちゃんさん0 票投票先 → 電池切れさん
カットさん3 票投票先 → 電池切れさん
もっさんさん2 票投票先 → Jhonさん
とろんとさん0 票投票先 → カットさん
さん0 票投票先 → カットさん
月下に踊る白兎さん0 票投票先 → カットさん
あと1時間しかさん2 票投票先 → ジャングルさん
心愛さん0 票投票先 → 電池切れさん
電池切れさん4 票投票先 → あと1時間しかさん
あと1時間しかさん「チョコ下さい」
あと1時間しかさん「その気持ちを買っているのだと思えばお返しなど安いものです」
ぶどう山椒さん「あーごめん。凸死だけは気を付ける 発言多重でもスルーしてくれ」
モンブランさん「ハーフオープンのことです>ラムダさん」
ラムダさん「ありがとう電池切れさん」
あと1時間しかさん「チョコを貰えるというのはステータスです。貰えない人が貰える人を見てどんな気持ちになるか」
さん「は、当たってますんでー^^」
やんわりさん「まだどっちでもいいんだよ、そんなことは重要じゃない>ぶどう山椒さん」
月下に踊る白兎さん「山椒大丈夫か?さっきから二重発言しているけど。」
電池切れさん「ハーフオープンじゃないか>HO」
ジャングルさん「霊能で出る人外って結構難しそうだよね。今日の霊能はどっちか知らぬが。」
さん「でたー噛まれ真とか言う奴ーwwwwwwwボロ雑巾理論いい加減にしろ」
ゲームマスター「TAPミルの久しぶりやなー」
ぶどう山椒さん「あれ。なんか重くて発言ダブった…」
ラムダさん「水かな?」
カットさん「>>吹
外れたね^^NDK?NDK?」
ふっふさん「ぶどうはさっきから発言2重になってんぞ」
あと1時間しかさん「でもなんだかんだ言ったって結局貰えないよりは貰えた方が嬉しいのです」
ラムダさん「HOってなんの略なんだ・・・」
とろんとさん「FO希望と言いましたけど、潜った上で中盤グレー狭めてくれる共有ならなお有用なので実力に合わせてどうぞ 吊られた場合と私に占われた場合は容赦しません」
しめじちゃんさん「しっかりしたのでしっかりします。」
やんわりさん「テンション的にラムダさん真目にみておきます」
ぶどう山椒さん「そんなに信用ないかな?この霊能」
ぶどう山椒さん「そんなに信用ないかな?この霊能」
あと1時間しかさん「挙げ句にお返しを求めてくる、これはいったいどういう事なのかとね」
モンブランさん「共有はHOでいいと思います。占われてもしゃーない」
しめじちゃんさん「しめじちゃんはちゃんと共有COするってことになってました。」
電池切れさん「共有はまだ出なくていいんじゃない?」
もっさんさん「しめっちゃんしっかり!」
やんわりさん「グレンラガンしかないでしょう」
とろんとさん「吹さんフリーダムですねぇー」
ラムダさん「共有は完全には別に無理に出なくていいっしょ
もし占っちゃったらごめんだけど」
月下に踊る白兎さん「しめじ> むしろグレラン以外に何があると。」
Jhonさん「霊脳はCOのタイミング的には信用できるね」
心愛さん「霊能は噛まれ真という前提で置いていいです
今日吊るにしても情報が少ない以上無駄吊りになる可能性の方が高いため今日吊る必用はございません」
モンブランさん「今のところ霊能に騙りでてないってことは占い真狂ですかね」
電池切れさん「ひでえ、俺吊られそうじゃん」
あと1時間しかさん「それはちょっとどうだろうという気がするのです。しかもそういうのに限ってそんなにおいしくない」
さん「おーし、そういう乗って来るやつは人外って決まってるんだよー
おつかれー^^>カット」
しめじちゃんさん「グレランでいいかな?」
もっさんさん「グレランでいいと思う」
カットさん「心愛さんを妄信しました。」
ぶどう山椒さん「共有は出たければ出ればいいんじゃ ただし占われても文句は言うなと」
もっさんさん「真狂-真 狼全潜伏もあるよね」
ぶどう山椒さん「共有は出たければ出ればいいんじゃ ただし占われても文句は言うなと」
あと1時間しかさん「そんな素振りなどついぞ見せずにバレンタインデーだけ急に手作りの何かを作ってこられても」
やんわりさん「グレどころか〇にいても出ておいたほうがいいっていう根っからのFO派ですがなにか(マジギレ)」
とろんとさん「まぁつまり初手占いをミスってしまった可能性はありますはい」
Jhonさん「グレランか。共有COがあるのはいいね」
カットさん「今日は霊能偽っぽいですね^^」
月下に踊る白兎さん「まあつまりはそういうことなんだろう。」
さん「15秒だから個人的には微妙だけど。あ、これ占い候補の話ね」
ラムダさん「まあ対抗が一人ってのはある意味やりやすくていいな」
心愛さん「では、電池切れ吊りましょう」
ジャングルさん「FO促すのはどうなんだろうね。おれは反対だが」
電池切れさん「霊能いかにも早かったからなあ、けっこう信用したい」
あと1時間しかさん「普段から料理をしていてお菓子や何かを作ってきてくれる人から貰うのはただただ嬉しいのですけど」
ジャングルさん「普通な感じの立ち上がり」
電池切れさん「COはほぼ同時ねえ」
とろんとさん「カミウングアウトって響きがなんか新鮮でいいですね
共有さんはFOしてください。無駄占いはしたくありません」
ぶどう山椒さん「役かけありなら知らんけど」
さん「今日は霊能偽っぽいとか言いだす人いないんですね」
月下に踊る白兎さん「はいはい、2−1と。」
Jhonさん「おはよ」
やんわりさん「ではグレランですね、無駄占い無駄吊りはさけたいとやんわりと共有をあぶります」
あと1時間しかさん「しかしながら手作りというのは若干口に入れるのを躊躇するのもまた真実です」
しめじちゃんさん「相方さんは生きてます」
もっさんさん「2-1ね。」
ぶどう山椒さん「2−1なら普通に真狼−真あたりなんだろうか」
ラムダさん「2−1かね」
モンブランさん「2−1ですか」
ラムダさん「占い理由は右斜め上だったから」
しめじちゃんさん「共有CO 」
電池切れさん「2−1ですね」
ゲームマスター「あ、これあかんやつだ」
さん「おはよー」
あと1時間しかさん「そこにほんのちょっとでも甘酸っぱい何かが籠もっていれば何も言うことはありません」
モンブランさん「おはようです」
とろんとさん名前に3単語も入れちゃう欲張りな人だから真っ先に占いました
なんやこれぇ・・・初日占われ柱みたいなもんじゃないですか!
やんわりさん「おはようございます」
ふっふさん霊能カミングアウト!!!
しめじちゃんさん「おはようございます」
もっさんさん「おはようです」
ラムダさん「占いCO Jhonさん○でした」
とろんとさん「占いCO 月下に踊る白兎○」
カットさん「おはよう」
電池切れさん「おはよう!!」
ぶどう山椒さん「おはー」
ジャングルさん「おはやう」
心愛さん「おはようこ」
月下に踊る白兎さん「おはよう」
あと1時間しかさん「正直義理でもいいのでチョコ欲しいです」
ふっふさん「おはふっふー♪」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/14 23:02:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ラムダ <<<
さんの独り言「自由というか暇というか」
しめじちゃんさんの会話「頑張ります」
さんの独り言「最近自由な役職が多いなー」
ラムダさんの遠吠え「そんな感じであとは流れでてきとうに」
しめじちゃんさんの会話「はじめてではないです」
ラムダさんの遠吠え「狼が最初に釣れると結構不利になるんで
なるだけなんでもいいから喋ってこう」
ラムダさんの遠吠え「噛みやるね」
ぶどう山椒さんの念話「とりあえず日記だけは書いておこう」
ラムダさんの遠吠え「いなさそうなので俺が騙るわ」
ラムダさんの遠吠え「 」
月下に踊る白兎さんの会話「了解。共有は初めて?」
しめじちゃんさんの会話「いいですー」
ラムダさんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
しめじちゃんさんの会話「初心者です」
Jhonさんの遠吠え「初狼」
さんの独り言「んーわからん!」
月下に踊る白兎さんの会話「基本FOでおkですか?」
ラムダさんの遠吠え「じゃあ俺も初心者CO」
月下に踊る白兎さんを占います。 >>> カット <<<
モンブランさんの遠吠え「初狼ですすいません」
さんの独り言「ステ酉言うても0酉じゃないんだよねー?。てかステ酉って捨て酉?」
あと1時間しかさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
やんわりさんの独り言「やんわりとむらびとしていこうか」
ぶどう山椒さんの念話「信用勝負とかやめてよね!>狼」
Jhonさんの遠吠え「初心者CO」
しめじちゃんさんの会話「よろしくです」
ふっふさんの独り言「占霊狩が好きなので嬉しいですう」
とろんとさんの独り言「最てんそん上がりまくり役職:狂人」
モンブランさんの遠吠え「初心者COです」
Jhonさんの遠吠え「よろしく」
ふっふさんの独り言「村建てありがとうございますう」
モンブランさんの遠吠え「よろしくです」
とろんとさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
電池切れさんの独り言「初心者CO がんばってしゃべります」
ラムダさんの遠吠え「よろしく」
ぶどう山椒さんの念話「うわぁ」
ジャングルさんの独り言「ははあん」
電池切れさんの独り言「やったーーー素村だーーー」
月下に踊る白兎さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 22:57:41)
心愛さん「よろしくお願いします」
やんわりさん「はやい(確信)」
ぶどう山椒さん「よろしくー」
電池切れさん「よろしくおねがいしやす」
ゲームマスター「じゃあそろってるので5秒後開始です」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ゲームマスター「いや、いいや。表示にするー」
電池切れさん「了解す」
ゲームマスター「非表示に決めましたー」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
やんわりさん「GMのときは非表示がすき、でも村人だと表示有のほうが好き」
ズサさんが電池切れに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 56」
ぶどう山椒さん「どっちでも」
さん「GMの思うがままに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あと1時間しかさん「私は表示の方が好き」
ふっふさん「非表示大好き委員会なので賛成です」
電池切れさん「こんばんは」
kariさんが心愛に名前を変更しました。
ゲームマスター「霊界非表示か、表示か。
GMは戦績みたら、ステ酉ばっかが多いんで、非表示を推奨したいんだが」
ズサさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:54:41)
kariさんがしめじちゃんに名前を変更しました。
kariさんがカットに名前を変更しました。
さんがあと1時間しかに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
心愛さん「こんばんは」
さんが月下に踊る白兎に名前を変更しました。
あと1時間しかさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:53:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/02/14 22:53:25)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
月下に踊る白兎さん「こんばんは」
さん「よし、たまには参加していきましょう!」
かりさんがぶどう山椒に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/14 22:53:12)
kariさんがもっさんに名前を変更しました。
kariさんがとろんとに名前を変更しました。
kariさんがふっふに名前を変更しました。
kariさんがジャングルに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがラムダに名前を変更しました。
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろしくお願いしまー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:49:59)
kariさんがやんわりに名前を変更しました。
とろんとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:48:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もっさんさん「こんばんは」
ゲームマスター「神やるなら参加してもいいよ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:48:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:46:51)
さん「言われるまでもなくBLです。」
さん「人狼上級者対抗勢力、神!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 22:44:50)
しめじちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:43:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぶどう山椒さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:41:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Jhonさん「こんばんは」
Jhonさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:38:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャングルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:36:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やんわりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:33:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラムダさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:26:59)
モンブランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:24:44)
ゲームマスター「更新確認 22 30やでー」
ゲームマスター「ちょっとGM放置するでー
いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:11:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:11:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふっふさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:05:15)
ゲームマスター「GMは防人です」
ゲームマスター「136745番地からテンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「あいさつしてなくて蹴られるという痛恨のミス」
戻る