過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ヱビス
すな ◆68kJItLmjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグニス
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドライ
◆f1wHlosCm6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スーパー
OK ◆OOKEE7v5.U
[狩 人]
(生存中)
 
 
カルティエ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ORION
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロワ
アキショー ◆loCN6SxP9c
[人 狼]
(死 亡)
 
 

poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
六花亭
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ユークリッド
ライブラ ◆Libra.9uzc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まにわに
はっちー ◆rDIfalsfk2
[共有者]
(生存中)
 
 
円錐
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 136794番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まにわにさん「イケメン狩人さんでした
GMさん村たてありがとうございました,同村の皆さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ヱビスさん「皆さん、お疲れ様でした。GM様に感謝!でわ。」
ORIONさん「GM村たてありでした。同村、無駄柱もうしわけ。ログ読みいってきます。」
六花亭さん「ではGM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
ヱビスさん「おっと、そうでしたか(汗)ログ見てきます・・!<六花亭さん」
六花亭さん「狼騙りもう少し美味くなりたい・・・」
ブロワさん「次こそは素村…いや贅沢は言わないから村陣営ください>cgi
というわけで皆様お疲れ様でした、GMも村立てありがとうございました」
カルティエさん「狂狐ー真で狼二重囲いor狂狼ー真で狐二重囲いの時のみ死ぬんじゃないかな >狩」
六花亭さん「ログ見るとわかるんだが、ユークリッドは噛んでない、呪殺GJ」
ORIONさん「一応真の○だし?>スーパーさん」
スーパーさん「おつかれさまー」
カルティエさん「GMさん村たてありがとうございました」
ブロワさん「いや、相方は私が吊られた後もよく頑張ってくれたと思う 
私が吊られなければもう少し余裕があったろうに」
六花亭さん「勝ち筋なさそうなところから、ちょっと勝ち筋あった気がしたけど、台無しにしてしまった・・・
狂人すまん」
スーパーさん「俺狩人確定で良かったんだっけか・・?」
ユークリッドさん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
まにわにさん「うわお…そういえば占い真狼濃厚になったから狂人不明だったんじゃん(汗」
さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ORIONさん「おつかれさまでした」
六花亭さん「そして相方もすまんね、ホントに吊られたときは泣いた」
さん「涙拭けよ>ブロワ」
イグニスさん「皆さんGMさんお疲れ様です」
ヱビスさん「スーパーさんみたいな発言力のある狩人って憧れますね。」
ブロワさん「とりあえず復帰してから6/8が人外とかそろそろ泣きたくなるんですが」
ゲームマスター「スーパーが村人でドライと位置が逆だった場合は勝ちでしたね」
ユークリッドさん「占い狂狼と信じていたのに!」
六花亭さん「最後、まにわに噛みは嘘、スーパー噛みって言っておけばPPだったかもしれなかった・・・」
カルティエさん「ドライ狂人まじか」
ユークリッドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまです!」
ドライさん「狩人日記作っとけばよかった・・・」
スーパーさん「おーりおんをなーぞるー」
カルティエさん「お疲れ様でした」
ブロワさん「お疲れ様でしたー そうそうつられてしまい相方には申し訳ないな」
まにわにさん「お疲れ様でしたー」
六花亭さん「ごめん、ドライ吊っちゃだめだった」
イグニスさん「お疲れさまっです」
円錐さん「お疲れ様でしたー」
ドライさん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまです」
ヱビスさん「お疲れ様でした。」
六花亭さん「おつかれさまでした」
スーパーさん「俺狂人ならかっこいいんだけど、狩人です」
「村 人」の勝利です!(14/02/14 22:58:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
六花亭さん2 票投票先 → まにわにさん
スーパーさん0 票投票先 → 六花亭さん
まにわにさん1 票投票先 → 六花亭さん
六花亭さん「共有がどS」
スーパーさん「投票はしました」
ヱビスさん「カルティエさんお疲れ様です。」
六花亭さん「だね」
まにわにさん「では六花亭吊りで,村PPだ」
スーパーさん「ドンマイ」
六花亭さん「まにわに吊り」
さん「そして乙共有」
六花亭さん狂人CO!
ヱビスさん「狼占い騙りだと狐囲っちゃうのが一番怖いでしょうしね。ユークリッド噛み。」
スーパーさん「六日目 護衛六花ちゃん
たのしいじんろう おわり」
まにわにさん「おはよう」
カルティエさん「おつかれさまです」
さん「乙狂人」
7日目の朝となりました。(14/02/14 22:57:08)
カルティエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルティエさんを狙います。 >>> 六花亭 <<<
ドライさん「お疲れ様でした」
六花亭さんの遠吠え「ドライ、すまん」
スーパーさんの独り言「即噛みしてどうぞ・・
狩人生存確定でいいんだっけか?」
六花亭さんの遠吠え「というか、狂人候補もいないんですけど」
六花亭さんを護衛します。 >>> スーパー <<<
ORIONさん「狂乙」
6日目の夜となりました。(14/02/14 22:56:41)
ドライさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
六花亭さん0 票投票先 → ドライさん
ドライさん4 票投票先 → スーパーさん
カルティエさん0 票投票先 → ドライさん
スーパーさん1 票投票先 → ドライさん
まにわにさん0 票投票先 → ドライさん
さん「ユークリッド狐に掛けて…とかなんか言ってた気がする>ユークリッド」
ORIONさん「あぁ狩日記がわかりづらいのは犠牲者の名前が出てないからだ。」
ユークリッドさん「なんで俺噛んだんだ。。。?
噛むような位置じゃなくね?狐かもって思って噛んだのか?」
まにわにさん「ここまできたらドライ→六花亭で行きましょう」
スーパーさん「まにわに噛みが弾かれてる時点で呪殺GJしか。。
エビス噛みの時に死体なしだろうし」
カルティエさん「あ、ほんとだ一個ずれてたわ」
スーパーさん「いや、六花が呪殺GJ出してるって言ってるんでううんと・・って感じですが
僕非狂人を決め打てるならその吊り方で大丈夫ですが大丈夫ですか?
というかもうこれ終わるしかないのでは」
ヱビスさん「狐噛みと銃殺が重なりましたか。」
六花亭さん「勘違いしてるな、呪殺GJは出ていない>ドライ」
さん「エビス真で見るなら狐候補は俺とユークリッドになるのですが」
ドライさん「いいんじゃね?」
カルティエさん「ドライ→六花でいいのかね」
スーパーさん「六花さんとりあえず泣いていいと思うんだ僕は」
ドライさん「判明してるじゃん 狐」
カルティエさん「えーーーーっと」
六花亭さん「対抗狂人だと思っていたんだ、つまり・・・ドライ狐あると思っている」
スーパーさん「四日目まにわに噛みなら」
カルティエさん「(いや、呪殺起きてない?その噛みなら)」
スーパーさん「呪殺GJやないか」
六花亭さん「とすると、噛み合わせで呪殺ならいいんだがな
狂人見えたか?」
スーパーさん「私真決め打ってくれるのであればドライ吊り→六花吊りとなりますけど
ちょっとその進行は俺が共有なら出来ないかな」
ORIONさん「投了宣言ですね」
六花亭さん噛み
鑢→ヱビス→ユークリッド→まにわに→ヱビス
ドライさん「いたのか」
六花亭さん「占いCO 六花亭●」
カルティエさん「あーそこか」
六花亭さん「じゃあ改めて言う」
スーパーさん「狩人日記
二日目 護衛エビス
とりあえず狼混じりにしか見えないんで六花ちゃんを護衛する気にはなれません
六花狂人のエビス狼とかだと初手で霊噛み入りますが霊は基本的に護衛しない
スタイルの狩人なんでそれもやむなしということにしておきましょう
つーことでエビス護衛1択ですねー

三日目 護衛エビス
とりあえず霊を護衛する価値は消えました
ということで占い2択なんですが真狂で呪殺GJで見るにしても
真狼で見るにしてもエビス護衛1択だと思うんですが
ぶっちゃけ真狂なら昨日六花さん噛まれてますよねってレベルです

四日目 護衛まにわに
とりあえずエビス視点無事詰んだので護衛外して共有護衛しようかなと思います
ここでエビス噛まれても六花含めてグレー全部詰め切れるから。
まあここでエビス護衛してもいいんですけど死体なしを出しておくと六花が破綻するんですよね
対抗狩人COとか無い限り

五日目 護衛まにわに
まにわにとカルティエの2択だが私が噛まれるでしょう」
スーパーさん「じゃあ一応出ておきます狩人CO」
ドライさん「狩人いなさそうですね」
六花亭さん「狩人は生存しているはず」
ブロワさん「お疲れ様ー」
カルティエさん「とりあえず六花LWCOでいいんだよね」
さん「おつ占い」
まにわにさん「狩人はいますか?」
ヱビスさん「お疲れ様です。」
カルティエさん「なんで噛むんですか」
スーパーさん「いや、さすがにドライを占ったでしょうし六花吊りで終わると思います」
六花亭さん「狐不明」
六花亭さん「さて、ひとつだけ村に情報を与えよう」
ゲームマスター「狂狐―真 スーパー狼、ならまぁ諦めればいいでしょう」
ユークリッドさん「◆六花亭さん 「占いCO 六花亭○」
wwww」
カルティエさん「え???」
ドライさん「えっ・・・」
スーパーさん「お疲れ様でした」
まにわにさん「おはよう」
六花亭さん理由:
そうです私は既に破綻しています
ドライさん「おはよー」
カルティエさん「えっ」
ヱビスさん「占いCO ドライさん◯」
六花亭さん「占いCO 六花亭○」
6日目の朝となりました。(14/02/14 22:51:44)
ヱビスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヱビスさんを狙います。 >>> 六花亭 <<<
カルティエさんの会話「ただ、なんでユークリッドと鑢が噛まれてスーパー噛まれないんだろうな
片方呪殺だとしても」
ユークリッドさん「占い両偽ならあんなタイミングで俺噛むわけがないの
共有とか噛まれてるの」
スーパーさんの独り言「エビス狼の場合狐噛みだけど狐候補がCOなしと柱で誰も死んでない」
まにわにさんの会話「了解」
カルティエさんの会話「まあでも六花吊りでいいよ」
スーパーさんの独り言「狩人日記
二日目 護衛エビス
とりあえず狼混じりにしか見えないんで六花ちゃんを護衛する気にはなれません
六花狂人のエビス狼とかだと初手で霊噛み入りますが霊は基本的に護衛しない
スタイルの狩人なんでそれもやむなしということにしておきましょう
つーことでエビス護衛1択ですねー

三日目 護衛エビス
とりあえず霊を護衛する価値は消えました
ということで占い2択なんですが真狂で呪殺GJで見るにしても
真狼で見るにしてもエビス護衛1択だと思うんですが
ぶっちゃけ真狂なら昨日六花さん噛まれてますよねってレベルです

四日目 護衛まにわに
とりあえずエビス視点無事詰んだので護衛外して共有護衛しようかなと思います
ここでエビス噛まれても六花含めてグレー全部詰め切れるから。
まあここでエビス護衛してもいいんですけど死体なしを出しておくと六花が破綻するんですよね
対抗狩人COとか無い限り

五日目 護衛まにわに
まにわにとカルティエの2択だが私が噛まれるでしょう」
さん「◆カルティエさんの会話 「万が一の両偽でスーパー二重囲いの時だけやばいな」
そんな時が来たら素直に滅びようw」
カルティエさんの会話「ただドライが微妙なタイミングで柱してるのが…」
スーパーさんの独り言「というかエビスを非狼で決め打てるので六花で終わらないわけがない」
スーパーさんの独り言「呪殺GJだとしたら狩人が透けてますがその場合勝ちだからどうでもいいんだ」
カルティエさんの会話「万が一の両偽でスーパー二重囲いの時だけやばいな」
まにわにさんの会話「妙なことがない限り六花亭つりで行きましょう」
カルティエさんの会話「ああいやドライも一応なくはないか けどそれは明日わかるはず」
スーパーさんの独り言「いや流石に六花人外確定だろうし何があろうと吊るだろう・・うん。」
六花亭さんの遠吠え「詰みなんです」
カルティエさんの会話「多分ね 円錐か呪殺か」
六花亭さんの遠吠え「狂人がCOしてくれなければ・・・」
ブロワさん「お疲れ様でしたー」
六花亭さんの遠吠え「対抗の狐候補も私以外いない・・・」
六花亭さんの遠吠え「破綻に拍車をかけるだけですね」
まにわにさんの会話「狐はもうさすがに残ってないです…よね」
スーパーさんの独り言「まあ出てもよかったなあ。でも進行がぶれることないだろうし・・
いや出てよかったか・・
楽勝ゲー濃厚になるとどうも手を抜いてしまう」
ヱビスさんの独り言「占いCO ドライさん◯」
まにわにさんの会話「狩人死んでるかな?」
カルティエさんの会話「破綻してるし」
カルティエさんの会話「出なくても六花吊りじゃない?」
スーパーさんの独り言「いやまあエビスは最悪狂人のはずだから何とかなる
六花吊りで」
まにわにさんの会話「狩人出して,出たら六花亭吊りですかね」
六花亭さんの遠吠え「もう私・・・対抗噛んで心中しましょうか」
カルティエさんの会話「まあ普通なら六花吊ってヱビス視点詰みで終了」
さん「詰みましたね」
スーパーさんの独り言「とりあえず六花吊りまでは安定」
ブロワさん「お疲れ様でしたー」
イグニスさん「お疲れ様です 何もしてない」
六花亭さんの遠吠え「共有で呪殺GJだなんて・・・」
カルティエさんの会話「…なんか微妙にもにょるんだけどな」
スーパーさんの独り言「ドライ●が出るようなら失敗か?」
ORIONさん「霊乙」
ユークリッドさん「やはり死体なしだした狼が悪いんだな
そうでなければ昨日六花亭吊れて勝てていたはず」
さん「おつ霊能」
ドライさんを占います。 >>> ヱビス <<<
まにわにさんを護衛します。 >>> スーパー <<<
六花亭さんの遠吠え「破綻しました」
5日目の夜となりました。(14/02/14 22:46:45)
イグニスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
六花亭さん1 票投票先 → イグニスさん
ドライさん0 票投票先 → イグニスさん
カルティエさん0 票投票先 → イグニスさん
ヱビスさん0 票投票先 → イグニスさん
スーパーさん0 票投票先 → イグニスさん
まにわにさん0 票投票先 → イグニスさん
イグニスさん6 票投票先 → 六花亭さん
ORIONさん「まぁ釣りが増えたから何とかなった感じかな。」
ユークリッドさん「占い騙っておけば先に六花亭吊れて勝てたかもなぁ。。。」
イグニスさん私つりで
まにわにさん今回は一応ケアでイグニス吊りで
スーパーさん「じゃあイグニスさん吊ってドライさん占いで」
イグニスさん「スーパーの案に乗りましょう 」
六花亭さん「ドライ柱?意味なくないか?」
カルティエさん「何だこの間は」
六花亭さん「私視点、狐は処分済み、私吊り→イグニス吊りでも間に合うぞ」
スーパーさん「だから柱できるならしてって言ってるだけだよ?
別に強制してるわけじゃない」
ドライさん「柱しましょう」
イグニスさん「お仕事終了だからつってもいいよ 共有もそれでいい?」
スーパーさん「ドライかイグニスの柱」
スーパーさん「イグニス柱で六花破綻。そして明日エビス視点の狼確定狐処分完了
両偽でもいけるようなレベルだと思うんだが」
ヱビスさん「スーパーさん昨日占いましたよ。あなたは白い。」
カルティエさんドライ村なら柱して
六花亭さん「狐がブロワ、そしてそこで霊能が●出し?
だから円錐はLWじゃなくてCO渋った?」
イグニスさん「してもいいけど時間の無駄 というより占い候補のLW候補つるの?>スーパー」
スーパーさん「イグニスが柱できるならエビスがスーパー占いでだいたい終わると思うんだけど」
六花亭さん「納得いかないんだがそれしかありえん」
ヱビスさん「霊能真と見るなら私は詰みました。占いドライ釣りで終わるでしょうかね。」
イグニスさん「私視点ね>立花亭破綻」
スーパーさん「イグニス柱できる?」
ゲームマスター「お疲れ様です、狼陣営詰みですね。イグニス・ドライ・六花亭順に吊ればいいんですもの」
イグニスさん「狼霊能騙りがいきなり●だしあると思うんですかと」
ドライさん「まだ六花は破綻してないな」
カルティエさん「六花がほぼ破綻してるね」
スーパーさん「ドライが柱できるならドライ吊りたいけど」
六花亭さん「あーつーことは、ちょっと待て、いきなり●出す意味もよくわからん」
ブロワさん「狐乙ー おー、噛み合わせた」
ユークリッドさん「くそう、狂狼だと思ったのにー!」
スーパーさん「六花視点狼霊能?」
六花亭さんふぁっ!!!
これ霊能LWじゃないか!!
あぶねぇよ!実際どこで吊れてたんだ!?
イグニスさん「立花亭破綻かな?」
さん「乙狐さま」
カルティエさん「またか」
六花亭さん理由:
私視点のラスグレ
すげー多弁なんだけどここしか占うところが無い
ヱビスさん理由
囲い潰し&確定◯作りですね。
ほんの〜りと私を吊りにかかってるのが若干気になったので先にこちらから占いますね。
さん「合わされたか」
ユークリッドさん「お疲れ様でした」
スーパーさん「おはよー」
まにわにさん「おはよう」
六花亭さん「占いCO スーパー○」
カルティエさん「おはよう」
ドライさん「おはよー」
イグニスさん
円錐○です 言うまでもなく」
ヱビスさん「占いCO ユークリッドさん◯」
5日目の朝となりました。(14/02/14 22:41:00)
ユークリッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まにわにさんを狙います。 >>> 六花亭 <<<
カルティエさんの会話「明日じゃなくていいね」
スーパーさんの独り言「まあ六花視点おれLWしかないんだけどね」
カルティエさんの会話「まだPPは来ないか」
まにわにさんの会話「明日はまだ良いのかな」
ORIONさん「かみ合わせで銃殺主張かな・・・」
カルティエさんの会話「奇数だから放置はできないけど」
さん「狩人がここでユーク護衛で貫通なら完全に詰み」
まにわにさんの会話「真狂ぽいからのこしてもいいのかな?」
さん「しかし、隠れそうだな」
ゲームマスター「◆ヱビスさんの独り言 「占いCO ユークリッドさん◯」 お、呪殺」
円錐さん「やった!」
カルティエさんの会話「占いはもう噛まれないよね」
さん「こらこら共有、こんなに白い虚刀流が狐な訳ないでしょうぷんぷん」
六花亭さんの遠吠え「 」
ORIONさん「銃殺!」
ブロワさん「銃殺で決まりか」
ORIONさん「うちならユークリッド囲い候補だからって占うかも。」
まにわにさんを護衛します。 >>> スーパー <<<
ブロワさん「あ、終わった」
六花亭さんの遠吠え「スーパー●はもう無理なので、霊偽路線でいいや」
ヱビスさんの独り言「占いCO ユークリッドさん◯」
さん「でも、正直狐要素は圧倒的にドライのが上なんだよね。自分占いでもドライいきそう」
まにわにさんの会話「三日目が銃殺かどうかがわかりますね」
六花亭さんの遠吠え「ユークリッド狐にワンチャンか・・・」
カルティエさんの会話「…やっぱ呪殺GJじゃないのかなあ…」
六花亭さんの遠吠え「ドライ圧倒的狐だし、もう共有噛んでも2死体出してさよならコースなんだけど」
円錐さん「いや指定の件はほんとすまんでした」
さん「狐じゃなかったのか」
カルティエさんの会話「ですね」
ユークリッドさんの念話「把握された臭い」
ORIONさん「狐噛みじゃなかったのか?」
まにわにさんの会話「明日狩人出てもらって」
さん「おつ素村」
ゲームマスター「あ、占い抜いた感じかこれは」
円錐さん「げ、狐そこか〜」
六花亭さんの遠吠え「狩人生きてるのかよ」
ユークリッドさんを占います。 >>> ヱビス <<<
カルティエさんの会話「ヱビス視点灰 ドライ、ユークリッド
六花視点灰 スーパー」
まにわにさんの独り言「私投票ってどういうこと…?」
さん「今日はドライとユークリの2択ですからね。なんか普通にドライ占いそうで怖たん」
ORIONさん「狼さんは自信がないらしいおうどんのほうがありえそう」
円錐さん「おつでしたー」
イグニスさんの独り言「円錐… これは捨て票という名の何かなんでしょうか?」
カルティエさんの会話「これ詰むんじゃないの」
ブロワさん「お疲れ様ー」
ORIONさん「あかんね・・・狼ペースになりそうだけど」
4日目の夜となりました。(14/02/14 22:35:57)
円錐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
六花亭さん0 票投票先 → 円錐さん
ドライさん0 票投票先 → 円錐さん
ユークリッドさん0 票投票先 → 円錐さん
カルティエさん0 票投票先 → 円錐さん
円錐さん8 票投票先 → まにわにさん
ヱビスさん0 票投票先 → 円錐さん
スーパーさん0 票投票先 → 円錐さん
まにわにさん1 票投票先 → 円錐さん
イグニスさん0 票投票先 → 円錐さん
ゲームマスター「……んー、これはワンチャン狼勝利もありますね。 ドライ生存と今日占いがドライを占う事前提ですが」
さん「んーんーていうか潜伏狂か完全に占いの内約見えてるはずなんだけどなぁ。占い狐狼なんてレアケ想定してない、よな」
スーパーさん「どかーん」
円錐さん「ドライさん狐っぽいスーパーさん村目っぽい
理由時間ない!」
スーパーさん「これで円錐さんLWなら僕は死にます」
六花亭さん「そういうことだ>スーパー」
スーパーさん「考え変えてくれたならそれでいいですよー」
ゲームマスター「これは村勝ち方面に行きそうですかね」
スーパーさん「まあ明日六花視点LW確定するしな。」
イグニスさん「円錐は臭いけどCOないらしいからそこもあり」
ユークリッドさん「円錐先に吊ろうよ
吊り増えているんだし。COなし言ったならそこLWの可能性は薄いと思うし」
カルティエさんごめん。吊り増えたから残す。円錐吊りで
六花亭さん「これで村が負けるなら後で反省してやるよ
だからあと1日は残してもらいたい」
ドライさん「円錐吊り賛成派」
さん「潜伏狂が円錐をLWと思い込んでるようですしおすし」
まにわにさんすまん COないそうなので今回は円錐つりで行こう
六花亭さん「呪殺出せなかった私が悪い、視点がちゃんと見えてなかった私が悪い」
スーパーさん「円錐がCOなしを言ってるんだからそこ吊りでいいと思いますがおかしいでしょうか?
一応六花真も追える吊り数だぜ?」
ドライさん「LWかもしれないからやめたほうがいいよー」
ヱビスさん「対抗狼だった場合狐勝利がありえますが・・・危険では?」
スーパーさん「吊るなら圧倒的に円錐」
ユークリッドさん「◆円錐さん 「でもORIONさん咄嗟の柱完全に村人だったっしょ。狩人保護とはいえORIONさん投票はちょっと疑いたいなぁ…でも逆に柱に入れなかったのも不信。ユークリッドさんスーパーさんドライさんに狩人狼いるな」
どっちも怪しいとかお前人外やろ。誰でもいいから疑いの目を向けたいだけにしか見えない」
イグニスさん「円錐さん 「でもORIONさん咄嗟の柱完全に村人だったっしょ。狩人保護とはいえORIONさん投票はちょっと疑いたいなぁ…でも逆に柱に入れなかったのも不信。ユークリッドさんスーパーさんドライさんに狩人狼いるな」
結局どっちやねん あと狩人言及はなぜ?」
カルティエさん「まって、吊り増えたからまだ残せるんじゃない?」
ブロワさん「うどんが茹で上がったよ!やったねたえちゃん!」
スーパーさん「LWの可能性が十分にあります」
六花亭さん「ああ、私を吊るのか・・・ヒドイ仕打ちだ」
円錐さん「◆まにわにさん 「今回は占い切り 六花亭を切ろうと思う」
あ」
ORIONさん「◆円錐さん 「でもORIONさん咄嗟の柱完全に村人だったっしょ。狩人保護とはいえORIONさん投票はちょっと疑いたいなぁ…でも逆に柱に入れなかったのも不信。ユークリッドさんスーパーさんドライさんに狩人狼いるな」
だれのせいやねん!」
スーパーさんいやそこは危険
ゲームマスター「さー、これはどうなるか」
スーパーさん「私には聞かないんですか?>ユーグリっと」
円錐さんおれCOなし
六花亭さん「そして吊りが増えたな
正直、私に護衛入ってる気がしない(しろめ)
狐把握かまさかの対抗GJな気がする」
まにわにさん今回は占い切り 六花亭を切ろうと思う
スーパーさん「ふつーにいけば円錐さん吊りになりますがLWCOあったら残しますよー」
イグニスさん「ただ円錐ーブロワってなんかしっくりこないのよねぇ」
円錐さん「でもORIONさん咄嗟の柱完全に村人だったっしょ。狩人保護とはいえORIONさん投票はちょっと疑いたいなぁ…でも逆に柱に入れなかったのも不信。ユークリッドさんスーパーさんドライさんに狩人狼いるな」
ドライさん「円錐さんのCO聞いときます?」
ユークリッドさん「ヱビスはなんで円錐に投票したのか聞きたいところ」
六花亭さん「円錐は結局なんだったのか」
さん「そして真が出るのが遅すぎる。潜伏狂がこれをたたけば狼側勝機あるかも」
スーパーさん「まあ円錐に投票した私占いは妥当ですねえ」
イグニスさん「死体ないノアよいことこいこと 円錐は何だったのか」
ブロワさん「狐だわなー」
ヱビスさん円錐さん指定だったので投票してしまいました、申し訳も。

理由
3残りのグレーから選びます。
ドライさんは発言数的に放置が良いかと思いました、
そして円錐さんは指定先なのでスーパーさんを占います。
六花亭さん「対抗がずいぶんと遅いな」
ユークリッドさん「死体なし!GJかねー」
カルティエさんおはよう とりあえず円錐はLWCOあるなら言ってくださいね
スーパーさん「エビスちゃんが行きしてないの!」
ヱビスさん「申し訳ない、寝坊です。」
ヱビスさん「占いCO スーパーさん◯」
ゲームマスター「まぁこれは狐でしょうね」
六花亭さん「溶けない・・・」
ユークリッドさん簡易グレスケ
村 スーパー>ドライ>円錐 人外
◆円錐 「霊能真で信じるならブロワ投票者は狼候補から外していいと思うぜ
ステ目でグレラン当たりやすかっただろうから。」
こういう発言するのがなー。狼で相方が吊られそうな位置にいるなら逆に投票するんじゃないかと思う
ドライはドライで発言落ちと中身が薄いのが気になるけど、それ以上に円錐が黒い

占い雑感
真 ヱビス>六花亭 偽
◆六花亭 「ん?ああ、そうじゃん、対抗狂人で確定してたな>ユークリッド」
もう、これ六花亭の真切っていいよね?
スーパーさん「かなり占いに狼混じりありそうなのと
ブロワー円錐で狼だとしてあの吠え数まで至らなそうなので
ORIONを村認定しつつ円錐を吊ればいいかなと思いました

ユーグリっと:村目
ドライ;村目?非狼目ではあると思う
ということで真狂なら円錐LWあるかも?ってレベルですが
だいたい六花さんが狼のパターンだと思います」
イグニスさん「エビス」
円錐さん「すまん!全然指定見てなかった!
てか指定遅いなとか思ってたらそのまま結局指定先も気にせず終わってしまった…」
スーパーさん「おっはー」
六花亭さん理由:
円錐がLW臭い・・・
ということで村目のスーパーよりも
発言が落ちたドライ狐目と見て占う

◆ドライ「無駄占い多いねー
 噛み合わせもあるのか」
◆ドライ「ユークリッドさんいいとこつくね」
これとか占いどちらの信用も下げようとしてる人外のそれ
もし円錐が狐だとしたらこっちLWもありえるな
さん「狐だな」
ドライさん「おはよー 平和だ」
円錐さん「おはよう」
まにわにさん「おはよう」
イグニスさんORION○でした
まあいうまでもなく
ユークリッドさん「おはよう」
六花亭さん「占いCO ドライ○」
4日目の朝となりました。(14/02/14 22:30:02)
ヱビスさんを狙います。 >>> 六花亭 <<<
ゲームマスター「六花亭切られだと、今日呪殺出さないと厳しいか」
カルティエさんの会話「あと円錐のアレがなんなのかははっきりさせてほしいね LWCOあるのかとか」
スーパーさんの独り言「早まったなー?」
まにわにさんの会話「それでいきましょう」
カルティエさんの会話「(呪殺ほしいなあ…正直よくわかんない…)」
まにわにさんの会話「LWは多弁狼っぽいんですよね」
さん「でも、正直ドライがたいして潜伏狂の役目をはたしてなげふんげふん」
カルティエさんの会話「明日六花切ります?何事もなければ」
ユークリッドさんの念話「うっすい日記かけたけど、きついなー」
ブロワさん「はっはっは、すまんな相方よ」
六花亭さんの遠吠え「狂人での騙りならまだ余裕あるんだけど、噛みまで考えなきゃとなるときつい
相方・・・マジでグレランで吊られたの痛い」
スーパーさんを占います。 >>> ヱビス <<<
カルティエさんの会話「そしてスーパーが昨日ほどは村目じゃなくなったな」
まにわにさんの会話「◆六花亭さん「ふむ、まずいな、呪殺出て欲しい」
これは何か怪しい気がする」
六花亭さんの遠吠え「つーか視点漏れ激しいんだよな・・・
潜伏だとボロでにくいのに、騙るとアウト
これは練習しないとな」
さん「それでこれで占いが円錐占うパターンならおこです」
カルティエさんの会話「うん、一転ヱビス真目になった 呪殺GJあるかもしれない」
さん「どうせこれで円錐吊りだろうな。救いは初日に狼吊れてたこと。しかし、占いがグレー詰めずに対抗○占えばどどんぱ」
イグニスさんの独り言「後ログガトンダ 」
ゲームマスター「さて、まぁ見事なまでに厳しい村ですが」
ヱビスさんを護衛します。 >>> スーパー <<<
まにわにさんの会話「占いはヱビス>六花亭ですかね」
六花亭さんの遠吠え「 」
カルティエさんの会話「狼投票してるけど自分で言っちゃってるしなあ…」
ユークリッドさんの念話「そしてほぼ狂狼だな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ブロワさん「お疲れ様ー」
イグニスさんの独り言「私柱で出ようと思ったけどそれもありか」
ユークリッドさんの念話「視点漏れしてしまった
村視点狐生存確定じゃないやん」
ORIONさん「くっそ無駄柱!」
さん「乙柱」
六花亭さんの遠吠え「 」
カルティエさんの会話「円錐LWあるんじゃないかとおもった」
3日目の夜となりました。(14/02/14 22:25:29)
ORIONさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
六花亭さん0 票投票先 → ドライさん
ドライさん1 票投票先 → ORIONさん
ユークリッドさん1 票投票先 → ORIONさん
カルティエさん0 票投票先 → ORIONさん
円錐さん2 票投票先 → まにわにさん
ヱビスさん0 票投票先 → 円錐さん
スーパーさん0 票投票先 → 円錐さん
まにわにさん1 票投票先 → ORIONさん
ORIONさん5 票投票先 → ユークリッドさん
イグニスさん0 票投票先 → ORIONさん
さん「円錐は素村ならさっさと吊られろ。これで無駄な吊りが増えるわ」
ORIONさん「柱」
六花亭さん「ふむ、まずいな、呪殺出て欲しい」
イグニスさん「COはやく」
カルティエさん円錐指定されてますよ
スーパーさん「まあいいかな。」
ORIONさん「あぁ・・・。六花真ねえな」
円錐さん「(なんか自分の擁護してるみたい)」
ユークリッドさん「LWってことは狐吊らないといけないんだよなぁ
今囲い位置にいるの俺だけなのか
ってことはグレにいるはず。占い2で狐がでている可能性は低そうだし」
スーパーさん「六花さんなー」
円錐さん「霊能真で信じるならブロワ投票者は狼候補から外していいと思うぜ
ステ目でグレラン当たりやすかっただろうから。」
六花亭さん「ん?ああ、そうじゃん、対抗狂人で確定してたな>ユークリッド」
スーパーさん「まあそこLWなら仕方ないね。うん。ってレベルのあれだからな
そこで2Wなら12吠えもいかんて」
ORIONさん「◆ユークリッドさん 「◆六花亭さん 「とりあえずユークリッドは溶けなかったので村確定、ここ狂はない」
君視点は対抗が狂人なのに、わざわざ狂ないって言うの変じゃね?」
狂ないんだから村確定ってことが言いたいんじゃないか?変なとこに突っ込むね?」
ヱビスさん「共有占うわ、占い先は噛まれるわ、ちょっと困りますね。」
イグニスさん「私つりも一応ありですがどうなんでしょうね」
ドライさん「ユークリッドさんいいとこつくね」
スーパーさん「つーかはやく指定しなさいマジデ」
まにわにさん指定 円錐 COありますか
スーパーさん「イグニス吊りは弱気すぎるんで、狼吊り以外なら柱進行もありなのかも?
でもなあ」
ユークリッドさん「◆六花亭さん 「とりあえずユークリッドは溶けなかったので村確定、ここ狂はない」
君視点は対抗が狂人なのに、わざわざ狂ないって言うの変じゃね?」
さん「まぁHOの理由はそれしかないですよねぇ。正直グレに共有くさいのいなかったし」
六花亭さん「ああ、そこ共有か、昨日でても良かったとは思うぞ」
スーパーさん「とりあえず狼吊れ想定してなかったんで指定先はちょっと分かりませんね・・」
六花亭さん「狼視点、真狂見えなかった可能性が高い
よって対抗の初手のカルティエもほぼ村」
円錐さん「そっちも初日無駄占いだったんか…既に…
占い師の印象はまだ正直全然わからん」
ORIONさん「まぁだよね。あそこでHOする理由って。霊語りだけじゃなかっただけましか」
まにわにさん相方 カルティエであってます
スーパーさん「占い真狼であれば占い噛みは来ない感じ?からのそういうことなのかな
真狂で呪殺GJがちったあありえそうな感じになってきたような」
ドライさん「無駄占いェ・・・」
ユークリッドさん「ブロワ●が意外
ただのステかと思ったのに」
カルティエさんあー、出ておきますね 共有CO
スーパーさん「つーかブロワ●かよ・・」
ヱビスさん「むう、銃殺GJですか?噛み先を合わされましたかね。」
イグニスさん「私お仕事終了デス」
六花亭さん「とりあえずユークリッドは溶けなかったので村確定、ここ狂はない」
ユークリッドさん「へ?そんなとこ噛まれるの?
それともヱビスの銃殺?」
円錐さん「ブロワさん黒でたんか!!」
スーパーさんとりあえず六花ちゃんは頑張りが見られるまでは真でみません
まあエビスの発言自体も微妙ではあるが
エビス>>六花って所ですかねー

グレーについてなんですが霊から●が出なければ
円錐を非狼で置いて進めて見たいなーと思う
まあ死体なしが出ればここ指定でもいいんだけどね
ここ狼で語らないってことはないんじゃないかなーと

正直かなりユーグリットさんを吊ってみたいんだけど占われるんだね?
ここで●を出したらちょっとは信用しようかな

鑢とカルティエの多弁組が結構微妙な発言をしているんで
ここから指定するのもありだと思いますよ。
イグニスさん「いっちゃなんですがブロワさんが騙る気がするので占いは真狂かも?」
スーパーさん「占い先が死亡ということは呪殺GJか噛み合わせ」
六花亭さん「ああ、そこ狼か、なんか思ったより楽な展開だな」
ブロワさん「お疲れ様ー」
さん「ドライ投票したいけど、発言稼ぎ=生存欲と見て狩人あるかもだからブロワできいきます
まず、挨拶位置から見たら私は真っ先にギルティ候補です

仮に占い真狼だったら潜伏狂は
◆スーパー
「ということで六花ちゃんの信用は初日からボッシュートですー
チャラッチャラッチャー」
おそらくこいつです。吊りましょう。占っても○しか出ませんよこいつは

◆ユークリッド
「◆円錐さん 「2−1進行いい感じ
真狂ならヱビスさん狂人六花亭さん真確定」
真狂なら逆だってあるんじゃないの?なんでそうなるのかな?」
視野が広いのは印象いいですね。占いましょう

◆ドライ
「グレランいこー!!」
◆ドライ
「俺は共有のHO好きだしいいんじゃない?
>鑢」
地味に共有フラグたててますが…あ、こいつ狐ですきっと
どうせ無駄占いさせたい人外です吊りましょう。狩人じゃないですこいつ

◆ORION
「まぁ察しろ。共有にツッコミで発言稼ぐなよ?」
◆ORION
「共有はFOじゃないのね?ぐれらんでつれそうないちなら引っ張り出してね」
村目ですが薄いですね。正直占わず吊ってもいいかと

供養」
ドライさん「無駄占い多いねー
 噛み合わせもあるのか」
カルティエさん「あー、まじかLWか」
ユークリッドさん簡易グレスケ
村 スーパー>鑢>ORION>ドライ>円錐 人外
◆円錐 「2−1進行いい感じ
真狂ならヱビスさん狂人六花亭さん真確定」
はい、この発言が内訳見えてるんじゃねーのかなーって感じ
他にも大した発言してないから吊りどころ
スーパーか鑢あたりが占いどころだろう

占い雑感
真 ヱビス>六花亭 偽
占いが真狂って感じがしないので、六花亭のほうが偽目かなー
◆六花亭 「つーか、吠え12だったか?
あれで潜伏したってことは、なんか挨拶早い位置に2Wいるんじゃねぇか?」
この発言も村目を吊りたい感じがするのでヱビス真目
スーパーさん「おはよー」
ORIONさん占い印象。
割とどっちもどっち。
六花は無駄占いというが、視点狂確定しているのは無駄っていうのか?
ヱビスからは生存意欲が感じれないというか・・・。狂人の可能性は多々ある。
一番怖いのは真欠けか

吊りたいところ
円錐。発言がすくないからね。しかも自分へのレスだけ。
しかもその発言が視点もれ臭い。
ヱビスさん理由
スーパーさんユークリッドさんに続く多弁所ですね。
発言的に共有がなさそうな所で気になる人をえラビます。

◆鑢
「いちおう聞くんですが、共有はFOしないんですか?もしくは察しろということ?」
FOを誘導してる点が少しきになりました、
◆鑢
「六花視点は対抗狂人ですか。もし占い真狼で六花狼なら、潜伏狂人が早期にエビスの信用落とすはず…」
この発言も狂人への指示にも取れましたので狼よりに感じて占いました。
円錐さん「俺昨日わけわかんないこと言ってたしあとで指定されるだろうから、
狼としてはグレランで殺さなくてもいいと考えると思うんだよね…
っていう理由から俺投票のユークリッドさんとORIONさんは村目かな。」
さん「おつかれさまです」
カルティエさん「おはよう」
ドライさん「おはよー」
まにわにさん「おはよう」
イグニスさん霊能COブロワさんは●でした
投票者
鑢さん 1 票 投票先 → ブロワさん
ドライさん 2 票 投票先 → ブロワさん
円錐さん 2 票 投票先 → ブロワさん
スーパーさん 0 票 投票先 → ブロワさん
被投票者
ブロワさん 5 票 投票先 → ドライさん
非投票者
ORIONさん 1 票 投票先 → 円錐さん
ユークリッドさん 1 票 投票先 → 円錐さん
カルティエさん 0 票 投票先 → ドライさん
六花亭さん理由:
◆ユークリッド「うーん、真狂あるのかなぁ。。。
あの吠えで狼が潜るのだろうか
まぁ、明日以降の噛みから考えていけばいいか」
挨拶位置4番、狂目は薄い位置で占う
この発言がどうも内訳見えてる人外のあざとい発言に見える
狼だったら真狂目が透けてるんだろうし
狐なら信用落とすに落とせず、真狼目に誘導したい感じか
円錐さん「おはよう」
ORIONさん「おはよう」
ヱビスさん「占いCO 鑢(やすり)さん◯」
ユークリッドさん「おはよう」
六花亭さん「占いCO ユークリッド○」
3日目の朝となりました。(14/02/14 22:19:07)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 六花亭 <<<
ブロワさん「ところで戦績見てたら私が最後に素村やったの10村前なんだけどcgiは恨みでもあるのか」
さんの独り言「エビスが俺占いか」
カルティエさんの会話「スーパー一番村っぽい」
ユークリッドさんの念話「しまった、日記かくの忘れてた」
まにわにさんの会話「スーパーとか占ってほしいですねー」
カルティエさんの会話「その次だとORIONかな あとは占ってもらわないとわかんない枠だ正直」
さんの独り言「ドライ狐だな」
まにわにさんの会話「了解です」
六花亭さんの遠吠え「うへぇ」
カルティエさんの会話「円錐→ドライ で」
六花亭さんの遠吠え「v( ^p゚)v」
六花亭さんの遠吠え「 v」
六花亭さんの遠吠え「 」
六花亭さんの遠吠え「 」
六花亭さんの遠吠え「 」
まにわにさんの会話「次は円錐かドライで指定していこうかなと思いますがどうでしょう」
カルティエさんの会話「あと囲い無いし六花真っぽいし真狂濃厚で見てる」
六花亭さんの遠吠え「対抗の占い先でも噛み合わせるか」
ブロワさん「…あれ、2日吊り?初日吊り?どっちだっけ?」
六花亭さんの遠吠え「霊能噛めないし、対抗も噛めないし、とりあえず信用もないし」
カルティエさんの会話「普通だと円錐経費吊りになりそうなんだけど、これ村認定できるほどじゃないなあ」
ブロワさん「久々に初日吊りされたなぁ、やっぱり喋りが足らんかったか」
六花亭さんの遠吠え「 」
まにわにさんの会話「怪しまれだしたらか三日目入ってすぐとか」
六花亭さんの遠吠え「 」
ユークリッドさんの念話「六花亭さん 0 票 投票先 → ユークリッドさん
偽でありますよーに」
六花亭さんの遠吠え「 」
カルティエさんの会話「ドライつりたいと思ったけど吊れなかった」
六花亭さんの遠吠え「 」
ヱビスさんを護衛します。 >>> スーパー <<<
カルティエさんの会話「○だからもぐったけどこれいつ出ればいいんだっけ…」
六花亭さんの遠吠え「 」
まにわにさんの会話「○もらいですね 怪しそうなところどこかありましたか?」
ゲームマスター「あ、これは厳しい。 お疲れ様です」
ブロワさん「ありゃ、吊られてしまったか。申し訳ないなこれは」
イグニスさんの独り言「お仕事終了」
六花亭さんの遠吠え「だろうね・・・相方乙」
さんを占います。 >>> ヱビス <<<
2日目の夜となりました。(14/02/14 22:14:16)
ブロワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
六花亭さん0 票投票先 → ユークリッドさん
さん1 票投票先 → ブロワさん
ドライさん2 票投票先 → ブロワさん
ユークリッドさん1 票投票先 → 円錐さん
カルティエさん0 票投票先 → ドライさん
円錐さん2 票投票先 → ブロワさん
ヱビスさん0 票投票先 → さん
スーパーさん0 票投票先 → ブロワさん
まにわにさん0 票投票先 → ブロワさん
ブロワさん5 票投票先 → ドライさん
ORIONさん1 票投票先 → 円錐さん
イグニスさん0 票投票先 → ORIONさん
ヱビスさん「投票でするね」
ドライさん「グレランいこー!!」
さん「真狂よりも真狼。潜伏狂の可能性。どれも考える。私は、鑢だから・・・」
六花亭さん「あとは狐目狙いで行きたいが、ステは占わん
俺は投票で予告する」
ドライさん「俺は共有のHO好きだしいいんじゃない?
>鑢」
ORIONさん「まぁ察しろ。共有にツッコミで発言稼ぐなよ?」
カルティエさん「グレランで吊られる共有とかいたらふるぼっこすればいいだけだと思いますよ
もっと他の事しゃべりましょうよ」
スーパーさん「まあこれ以上は共有候補狭めるんで言及はやめておきましょう・・
というかもうすでに遅かった・・」
さん「HO進行なら占いは無駄占いしないようにしなさい。六花は予告しときなさい。初日に無駄占いなのだから」
六花亭さん「ん、まあそれもいいんじゃないかね
おそらく多弁2Wを想定している
挨拶遅くてステ気味の素村は要らんからな>ドライ」
ヱビスさん「対抗に迎合するみたいだけど占い回数少ないしFOのほうがありがたいなー。まあ任せますけど」
円錐さん「◆ユークリッドさん 「◆円錐さん 「2−1進行いい感じ
真狂ならヱビスさん狂人六花亭さん真確定」
真狂なら逆だってあるんじゃないの?なんでそうなるのかな?」
あれ、逆もあるじゃんねwww」
ユークリッドさん「共有は吊られそうなら相方もだしておけよー
あと無駄占いも避けたいから占われ位置にいるならでておいたほうがいい」
スーパーさん「HOってもうそれだけで叩かれそうなんですが無駄占いとか無駄吊りとかになったら共有への文句で一日をつぶします」
ブロワさん「まぁこの展開なら霊は真とみてよさそうだね。共有の片割れはグレランで吊られないでね。」
まにわにさん「お察しで<鑢」
ドライさん「じゃあ挨拶速いところからグレランでもしようか>六花亭」
カルティエさん「吠え12って言うほど多くもない気がするけどなあ
というか最近変態多すぎて吠え数推理が色々とゲシュタルト崩壊」
六花亭さん「ん、共有はHOか
無駄占いになったら屋上に呼び出すからな」
スーパーさん「六花ちゃんは真なら相当な頑張りが要求されますんで
まあ対抗のほうは適当に潜伏狂なさそうな所を占えばいいと思います
真狼の狂人潜伏が充分ありえると思うので」
さん「いちおう聞くんですが、共有はFOしないんですか?もしくは察しろということ?」
ユークリッドさん「◆円錐さん 「2−1進行いい感じ
真狂ならヱビスさん狂人六花亭さん真確定」
真狂なら逆だってあるんじゃないの?なんでそうなるのかな?」
イグニスさん「あまり吠えだけで語ってるかどうかは判断できないと思います」
まにわにさん「わかってると思うけど今回はグレラン」
ORIONさん「共有はFOじゃないのね?ぐれらんでつれそうないちなら引っ張り出してね」
さん「六花視点は対抗狂人ですか。もし占い真狼で六花狼なら、潜伏狂人が早期にエビスの信用落とすはず…」
六花亭さん「つーか、吠え12だったか?
あれで潜伏したってことは、なんか挨拶早い位置に2Wいるんじゃねぇか?」
ヱビスさん「狐いるし予告したほうがいいかな?」
カルティエさん「鑢 ほんとだ変換できた(どうでもいい)」
ブロワさん「共有把握だよー グレランでいいのかな?」
ユークリッドさん「うーん、真狂あるのかなぁ。。。
あの吠えで狼が潜るのだろうか
まぁ、明日以降の噛みから考えていけばいいか」
カルティエさん「じゃあまあグレランだろうけど共有指示よろしく
予告はどうだろう、2だしした方がいいのかなあ」
円錐さん「2−1進行いい感じ
真狂ならヱビスさん狂人六花亭さん真確定」
ORIONさん「六花さん視点ヱビスきょうじんだね」
六花亭さん「うへぇ・・・普通に別陣営だとはなんとなく感じていたが(前日から)
狂人とか最悪じゃねぇか、溶けておけよ!!」
イグニスさん「共有さん把握です つられないようならそのままでも構いませんが
指示は丸投げします」
ドライさん「ここでの占い真偽はどうでもいいので
とりあえずグレランします」
スーパーさん「ということで六花ちゃんの信用は初日からボッシュートですー
チャラッチャラッチャー」
ブロワさん「吠え数的には真狼かなと思ったけど六花視点では真狂になるわけだね」
ヱビスさん「鑢さんは「やすり」って読むんですね。」
さん「2-1ですか、吠えの数的には真狂なんですが、いかんせん吠えの多さと空白が多かった。狼交りも視野にいれたい」
ユークリッドさん「六花亭視点は真狂なのか」
カルティエさん「(わたし視点のグレーひろすぎわろた…)」
イグニスさん「共有さんが出られた方がよろしいかと」
まにわにさん共有CO 相方生存
カルティエさん「はい、サクサク2−1まで確認
そして対抗占いが混じってるんですね、六花亭視点で対抗狂確定と」
スーパーさん「真狼か狂狼濃厚と予想しますね
前半の吠えが多く後半減ったんですんなり狼占いが決まったパターンだと思うんで」
ORIONさん「2−1ですね。共有でてグレランかしらね。」
六花亭さん「は!?オマエさん狂人かよおおおおおおおお!!」
ヱビスさん「六花ちゃんから見てボクは狂人なんだね!」
ブロワさん「2-1で、六花亭が対抗占いと」
ユークリッドさん「2−1だね
吠え多かったところを見ると真狼>真狂かなー」
ドライさん「2−1ですね」
まにわにさん「占い2把握」
ORIONさん「占い2の対抗占いが1」
円錐さん「おっ占い占い」
さん「虚刀流花弾!(吠えメタ)
吠えは11.恐ろしいことに100手前ですでに10に達している。早期方針決定の割には吠えてるし
多分、騙りが来ると予想する…)」
ヱビスさん理由
なんか久しぶりな気がします、占い。
初日は位置でいいと思うんですけど右は初日さんじゃないですか
なので下のカルティエさん占います。
スーパーさん「狼が序盤ものすごい勢いで吠えていたんで『間違いなく狼に多弁がいる』と断定します
初心者2Wは否定されたといってもいいでしょー
まあどうせ占い真狂狼になる形だと思いますけどねけどね」
六花亭さん理由:
よーし、占いを引いたぜ!!
だとしたらラインが切れてるはずのヱビス占いでFA!
大体前日にうるさい奴は出来る奴だし
左上だし初日の隣?ここは呪殺対応なんてされないだろうよ
イグニスさん
霊能COです
スーパーさん「14」
六花亭さん「占いCO ヱビス○」
ヱビスさん「占いCO カルティエさん◯」
さん「私が真の虚刀流の継承者…私こそが、虚刀「鑢」…おはよう」
ブロワさん「おはよう」
カルティエさん「おはよう」
ドライさん「おはよー」
まにわにさん「おはよう」
円錐さん「おはよう」
ユークリッドさん「おはよう」
イグニスさん「おはようございます」
スーパーさん「おはようさん」
ORIONさん「おはよう。
12吠え。
これで加味遅いようなら、
狼語りの狂もぐりの2−1かな
3−1なら狐語りもありうるだろう。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/14 22:07:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 六花亭 <<<
スーパーさんの独り言「おはようさん」
さんの独り言「私が真の虚刀流の継承者…私こそが、虚刀「鑢」…おはよう」
ゲームマスター「投票以後から返答がない場合は切り捨てる、って感じですね」
さんの独り言「て…てへ、ぺろ…★」
ユークリッドさんの念話「なにが偶然なんだろう」
スーパーさんの独り言「たまに接続切れた赤が復帰することもあるんだけどねー」
ゲームマスター「偶然だぞ>該当」
ヱビスさんの独り言「鑢さんはヤスリって読むのか。」
ゲームマスター「あとテンプレ改定忘れてたので
再投票は1度のみ、赤の場合はGMがアナウンスした上で切り捨てます
それでは、よい戦いを」
スーパーさんの独り言「早苗鯖行くたびにGMと会うんだけどこれって運命ですか」
ユークリッドさんの念話「占い4の絶望は避けたいから挨拶して様子見て霊能乗っ取りだな」
六花亭さんの遠吠え「俺が騙るんだから、俺が噛む
130で噛むぞ」
イグニスさんの独り言「村人かうらないがしたかったんですが13人ならしかたありませんか」
まにわにさんの会話「了解です」
カルティエさんの会話「了解 どっちか○もらったらHOで」
ゲームマスター「GMは運営の犬ですがRPしかしないわけではありません>該当」
カルティエさんの会話「ふつーに占いと霊が出終わったら出ていいと思うよ」
まにわにさんの会話「○もらいなら潜ります」
ブロワさんの遠吠え「オーケイわかった。まぁ吊られないように頑張る。噛みはこちらが@120でいくな」
ORIONさんの独り言「割と吠えおおめ」
まにわにさんの会話「グレランで吊られやすいので先にCOしますね
COタイミングは任せます」
ヱビスさんの独り言「占いCO カルティエさん◯」
さんの独り言「(GMが運営のお犬様というのは知っていたが…まさか、みんなアイマスRP!?)」
ユークリッドさんの念話「吠え多いよ
占い騙るなら狂人が潜るの期待しないといけないな」
六花亭さんの遠吠え「初手囲いしないので、死ぬ気でグレランしてね
対抗でたら投票予告にするから」
カルティエさんの会話「FOでいいんじゃないかな」
ブロワさんの遠吠え「ん、じゃあスマン任せた。」
カルティエさんを占います。 >>> ヱビス <<<
まにわにさんの会話「あまりできない人ですががんばります」
スーパーさんの独り言「あーめのちーはれるやー」
六花亭さんの遠吠え「じゃあこっちが騙るわ」
ブロワさんの遠吠え「あー、騙る?まぁそれでもいいよ」
イグニスさんの独り言「進行は共有に任せ結果だけを語らせてもらいます…」
六花亭さんの遠吠え「○出しと●出し、どっちがいい?」
ユークリッドさんの念話「様子見して霊能COかねー
占い騙った方がいいのかなぁ」
ブロワさんの遠吠え「潜伏したいですハイ。」
さんの独り言「(そういえば私、GMの村に入るの初めてかも・・・)」
六花亭さんの遠吠え「ふーん、じゃあ相方騙ってもらおうかね」
カルティエさんの会話「進行よわいから相方が出来る人なら丸投げしたいです()」
まにわにさんの会話「FOしますか?」
ヱビスさんの独り言「ひさしぶりぶりざえもんの占い師デース!」
円錐さんの独り言「やったるで〜」
イグニスさんの独り言「BOROZOUKIN! BOROZOUKIN!」
ブロワさんの遠吠え「なんでまた人外なんですかヤダー!」
さんの独り言「素村…ですか(満面の笑み)」
まにわにさんの会話「よろしくお願いします」
六花亭さんの遠吠え「あー、どうしようか」
ORIONさんの独り言「すむら〜」
カルティエさんの会話「わーお よろしくおねがいします」
ブロワさんの遠吠え「おいcgi…」
ユークリッドさんの念話「おい、おい、おいーーーーーー」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め運営の犬◆MobamasweIと申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
GMのアイコンはアイドルマスターシンデレラガールズの事務員です!
興味を持った方は是非「アイドルマスターシンデレラガールズ」で検索!
765キャラが少ないから嫌だなんて人は「アイドルマスターミリオンライブ」の方をお勧めします!
GMとしては両方お勧めなので ぜひともやってみましょう!(勧誘)
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´」
スーパーさんの独り言「やったー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 22:03:17)
ゲームマスターでは、開始します!
イグニスさん「よろしくお願いします」
カルティエさん「よろしく」
さん「よろしく」
まにわにさん「熱いライン切りだー
よろしく」
ブロワさん「あ、よろしく」
スーパーさん「よろろー」
ドライさん「よろしく」
ヱビスさん「チキショー。あ、よろしく」
ORIONさん「よろしく〜」
ユークリッドさん「よろしく」
六花亭さん「あ、よろしくね(2発言目)」
円錐さん「よろしくぅ〜」
六花亭さん「だが断る>ヱビス」
ブロワさん「今日こそ素村をください>cgi」
ゲームマスターチェックOK、名前変更確認、揃っているので
ここから全員の挨拶確認後に開始します!
kariさんがイグニスに名前を変更しました。
ドライさん「な、なんだってー(棒」
ヱビスさん「よーし、共有で指定ゲーにするぞー」
まにわにさん「六花亭さんとヱビスさんのライン成立?」
イグニスさん「ここんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
円錐さん「いたか」
スーパーさん「変換候補にすらない」
円錐さん「ずさがいないだと…」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:00:52)
ヱビスさん「足柄姐さんの見事な散り際に涙」
スーパーさん「これはつれションですね間違いない・・」
まにわにさん「僕も出ません<GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
六花亭さん「戻りました」
ヱビスさん「ただいま」
ゲームマスター「はーい、ズサさーん準備をお願いしまーす」
ドライさん「火金は出ないね」
ゲームマスター「かきんとやって火金と出ない私」
ORIONさん「りっかででない・・・」
ブロワさん「燃えるゴミかな」
ドライさん「やっぱりw」
六花亭さん「あ、対抗WCCO」
ゲームマスター「トイレや飲み物取りに行きたい方は今のうちにどうぞ」
ドライさん「ごみじゃね?」
六花亭さん「ゴミの日なんだよ・・・」
スーパーさん「いっトイレー」
ORIONさん「休み?>六花亭」
ヱビスさん「おトイレー」
ブロワさん「ガチャは死ねる、あれを考えた人は罪深い」
ゲームマスター「心がまだ汚れてないんでしょう>六花亭さん」
スーパーさん「五行使いか何かですかね」
六花亭さん「「かきん」と打って「火金」と出る私は何?」
ゲームマスター「ガチャの闇は深いですよ>スーパーさん」
ドライさん「いや、兄の友達がね・・・」
ゲームマスター「赤1、22:00になったら蹴りますのでズサさんは準備うんぬんかんぬん」
スーパーさん「ガチャってきりがなさそうで怖い」
ゲームマスター「ドライさんが私以上の課金勢の可能性が微レ存」
ドライさん「それぐらいならまだ引き返せるじゃん」
ゲームマスター「GMは響ちゃんが好きです、キャラもそうですが境遇だったりが完全にグッと来ました(どうでもいい)」
kariさんがカルティエに名前を変更しました。
ORIONさん「適当に使ってしまうところだった・・・婚姻届・・・。本命はまだ76くらい」
ヱビスさん「実は最近始めたばかりなのでLvがまだまだ足りません」
kariさんがまにわにに名前を変更しました。
ブロワさん「課金するなら落とし切りのにしよう(提案」
ゲームマスター「は、8K>ドライさん」
ゲームマスター「好きなキャラなら4万円くらい投げ捨てるという人はすごいと思います、でもそうならないように気をつけましょう」
ドライさん「で、いくら?>GM」
ゲームマスター「GMはレベルが足りないのでカッコカリすらもできません」
kariさんがブロワに名前を変更しました。
kariさんがORIONに名前を変更しました。
スーパーさん「やってしまいましたなあ」
ヱビスさん「課金すれば重婚できます」
ORIONさん「あ・・・」
ドライさん「課金はしたことないなー」
kariさんが六花亭に名前を変更しました。
ORIONさん「ORION」
kariさんが円錐に名前を変更しました。
虚刀流さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ時間がてら課金は怖いというお話でもしようかと思いましたが、GMが泣きたくなるのでやめておきます」
kariさんがユークリッドに名前を変更しました。
kariさんが虚刀流に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ! 22時まで名前変更だったりでお待ちください!」
ORIONさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:53:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! まさかの更新時間前」
ブロワさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:52:25)
kariさんがヱビスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
まにわにさん「こんばんはー」
kariさんがスーパーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:51:31)
かりさんがドライに名前を変更しました。
スーパーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:50:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ヱビスさん「こんばんわん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:50:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
円錐さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:49:49)
カルティエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:49:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ユークリッドさん「こんばんは」
ドライさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:49:17)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:49:12)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:47:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさん「参加できるか怪しいところではありますが、お遺徳っす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:46:23)
六花亭さん「仲良く待ちましょう」
ゲームマスター「最近増えることを強いられている、22:00で更新確認です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
六花亭さん「コンバンミンミン!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:44:36)
ゲームマスター【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る