過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[占い師]
(死 亡)
 
 
三尸
◆RygkztJyzk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
狛枝凪斗
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
地平線
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
大承認
at home ◆7t22ieUVW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライアン
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゼウス
できるかな
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジュピター
◆V4WbQt1aHc
[共有者]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
プルーン
◆oztnuijtP6
[共有者]
(生存中)
 
 
オスンファン
◆iNOkcgyeYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クラン
◆BERRY..X3w
[村 人]
(生存中)
 
 
スキーができる
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お姉さん
モモチ ◆pnpG6UgSkw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フレーク
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136793番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フレークさん「村建て感謝です」
地平線さん「ぅうーん…、奇策は嫌いじゃないケドやるならキッチリメリット説明を。
みたいな信仰が強すぎるのかもしれないですね、有り難うgざいます。>狛犬」
ゲームマスター「報告終了。突然死するアホウは参加すんじゃねえよ。」
狛枝凪斗さん「偶数ならともかく奇数だと普通にローラー完遂喰らうぞw>スキー」
七海千秋さん「村建て同村ありがとうございました」
狛枝凪斗さん「スライドに容赦ないところかな>地平線」
スキーができるさん「これ見てると二騙り即噛み信用とれそうに見えるから怖いな」
三尸さん「村建てありがとうございました」
プルーンさん「うーん、GMの言うとおり結果は妥当だけど進行は微妙だな…」
クランさん「GMさん村感謝です」
狛枝凪斗さん「大承認噛み合わせのところとかもだけど狐の騙りが上手かったなぁ」
ゼウスさん「難しいっすねこのゲーム・・・ありがとうございましたっす」
七海千秋さん「私は無能続きでゲーマー失格です。だから吊られました。これも希望への道標になるんだよ」
地平線さん「そうだ、狩人凸死だった割に村頑張った…!きがする…。」
三尸さん「お姉さん●で初手囲いだろうと思ってたけど、●出し先どっちも狼だったんですね」
スキーができるさん「共有噛みのところで狛枝凪斗噛めてれば」
地平線さん「うーん、最近村でも狼でも狛犬さんに2日目あたりで怪しまれている気がするのですが、
狛犬さん的にどの辺りがひっかかったのか、あるようなら教えて頂けますか?>狛犬さん」
太陽さん「GMさん 村建て有難うございました」
ゲームマスター「ああ、そうだ。アホウを通報しておかなきゃいかんな」
スキーができるさん「狐噛みがいらなかったかな。確認噛みも含めて噛んだけど」
狛枝凪斗さん「GM村立てありがとね」
ゼウスさん「6日目の七海千秋吊りって必要だったっす?」
三尸さん「霊乗っ取り失敗したのに引き分けまで持ち込めた時点で個人的には大満足です」
日向創さんお疲れ様、七海は俺の嫁!(ドヤ
フレークさん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さん「三尺吊ってたら負けてたけどね
七海さん吊りのところで三尺→オスン→太陽って吊れば狐のおかげで村勝ちだった」
クランさん「やっぱり狩人いあんくて狐噛みか」
地平線さん「お疲れ様でした。」
ジュピターさん「狐が真占いやってたっていう
GMさん村建てありがとうございましたー」
ゲームマスター「まあ、結果的には妥当なんだが、進行としてはちょいと微妙だな」
太陽さん「お疲れ様でした」
ゼウスさん「おつっす、これで引き分けになるんすね・・・」
プルーンさん「三戸釣らないとだめじゃああああああ」
ゲームマスター「おつかれ」
三尸さん「お疲れ様でした」
スキーができるさん「お疲れ様です」
狛枝凪斗さん「おつかれ」
ジュピターさん「おつかれさまでした」
クランさん「お疲れ様でした」
七海千秋さん「おつかれさまでした。」
「引き分け」です!(14/02/14 23:23:27)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
太陽さん2 票投票先 → 三尸さん
クランさん0 票投票先 → 太陽さん
プルーンさん0 票投票先 → 三尸さん
三尸さん2 票投票先 → 太陽さん
狛枝凪斗さん「普通に太陽吊りでも良い場面だとは思うよ、下界的に」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
太陽さん2 票投票先 → 三尸さん
クランさん0 票投票先 → 太陽さん
プルーンさん0 票投票先 → 三尸さん
三尸さん2 票投票先 → 太陽さん
地平線さん「どんな風に?>下界視点だと」
日向創さん「だな、ここはもうどっちか片方吊って勝負してもいい場面だよ下は<狛枝」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
太陽さん2 票投票先 → 三尸さん
クランさん0 票投票先 → 太陽さん
プルーンさん0 票投票先 → 三尸さん
三尸さん2 票投票先 → 太陽さん
地平線さん「しかし、潜伏狂を考えると共有が狼なんじゃ…>引き分け」
ゲームマスター「◆プルーンさん 「あかんひきわけよ、村は狼へ、俺は三尸にいれる」
それだと、三尸が狂人の場合、票をずらされて狼勝ちだぞ」
日向創さん「引き分けきたか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
太陽さん2 票投票先 → 三尸さん
クランさん0 票投票先 → 太陽さん
プルーンさん0 票投票先 → 三尸さん
三尸さん2 票投票先 → 太陽さん
狛枝凪斗さん「ここで引き分け狙いは霊界視点グッドだけど下界視点だとちょっと変だよね」
地平線さん「共有頑張った!」
クランさん「村なので太陽さんに入れておきます。あとは共有にお任せ」
地平線さん「お、引き分け来た!」
クランさん「了解しました」
プルーンさん「あかんひきわけよ、村は狼へ、俺は三尸にいれる」
クランさん「死体なしの後に死んだのは大承認」
日向創さん「なお共有は事態を把握しきれていない様子と見た。引き分けできずに村負けで終わる予感」
三尸さん「◆太陽さん  「三尸さん狐で狼2残りを考えるなら、柱しても良いけど」
柱しても(ryとかの不自然かつ助長なアピが多い点に気付けば、太陽LWは理解出来るハズ」
狛枝凪斗さん「ただまぁ最終日になって三尺クン吊りって言うのはないだろうから引き分けか狐勝ちかな」
クランさん「三戸さん信じるのなら太陽吊ればおしまいですけど」
狛枝凪斗さん「七海さん吊りのところでオスンクン吊ってれば村勝ちもあったけど、これに関しては完全に結果論だね。狐が真占いやってくれたおかげだし」
三尸さん「村勝ち狙えるので引き分けとか考えなくていいです>クラン」
プルーンさん「なんやこれは」
プルーンさん「おはよう」
クランさん「共有が起きてこない」
日向創さん「◆七海千秋さん 「日向君が抜かれた時は絶望したよ...。希望に満ちた日向君を見たかったんだぁ」
やばい、七海のためにもお父さんはりきっちゃうぞー(白目」
太陽さん「クランさんに入れます」
狛枝凪斗さん「初日先生のせいで狼が狐を把握できるタイミングがないんだよね
挙動的には狐っぽいけど。っていうか真占いだけどw」
太陽さん「引き分けですか」
クランさん「引き分けにします?>共有」
三尸さん「太陽吊りで村勝ちです」
七海千秋さん「ここで狛枝君噛んじゃうと告発なしじゃまずくないかな?」
クランさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ狛枝凪斗」
三尸さん「理由:まあここで」
オスンファンさん「共有無能」
狛枝凪斗さん「これはいろいろと不憫な狼だねぇ」
地平線さん「ホンット狛犬の人うっまいなぁ、」
太陽さん「おはようございます」
三尸さん「占いCO 太陽●」
8日目の朝となりました。(14/02/14 23:16:49)
狛枝凪斗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狛枝凪斗さんを狙います。 >>> 太陽 <<<
スキーができるさん「死体なし出さないと狐勝ち」
狛枝凪斗さんの独り言「太陽の発言が完璧に三尺狐なんて考えてない感じだ」
ゲームマスター「おつオスンファン」
太陽さんの遠吠え「オスンファンさん お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/02/14 23:16:13)
オスンファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → 三尸さん
クランさん0 票投票先 → オスンファンさん
プルーンさん0 票投票先 → オスンファンさん
三尸さん2 票投票先 → オスンファンさん
オスンファンさん4 票投票先 → 三尸さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → オスンファンさん
ジュピターさん「引き分けですね」
七海千秋さん「日向君が抜かれた時は絶望したよ...。希望に満ちた日向君を見たかったんだぁ」
太陽さん「LWだったら狐吊らないのは勝利を逃がすことになるからね」
スキーができるさん「死体なし出すしかない」
三尸さん「オスンファン村目に見えるとかなら客観視点考慮すれば分かりますけど、そうでもないのにここ残すとか有り得ませんよ」
狛枝凪斗さん「それでいいよ>プルーンクン
三尺クンが狂人だった場合でもオスンクンは狼な気がするし」
太陽さん「あるけど」
日向創さん「狛枝のおかげで流れが変わった」
クランさん「ランというか指定が望ましいかな。人外どのくらい残っているのか不明なので」
日向創さん「七海は可愛いから問題ないよ(迫真」
プルーンさん「なら、三尸は放置しよう。オスンファン吊って最終日でいいか?」
クランさん「なので太陽オンスファン私ランでいいですよ」
狛枝凪斗さん太陽クンは三尺クン狐だと思ってるんだよね?
クランとオスンで2狼の三尺狐とか考えないの?>太陽クン
七海千秋さん「狛枝君すごいなぁ。私ダメだなぁ。」
日向創さん「狛枝占っておいてよかった。この村の唯一の希望になってるな」
クランさん「狼で見ているばあいのみ吊ります」
太陽さん「私視点では偽確定なんで」
クランさん「狂人と考えているのであっても吊るべきではないです」
狛枝凪斗さん偶数進行で狂狐を吊って村が勝つケースはほとんどないから
クランさん「そこ狐と考えているのなら占い吊るべきではないです」
狛枝凪斗さん「◆プルーンさん 「三尺狂狐だと考えてる。狼は考えてない」
じゃあ残そうね」
狛枝凪斗さん「ただ三尺クン真で見たくないから吊るって言うならちょっとナンセンスかな」
プルーンさん「三尺狂狐だと考えてる。狼は考えてない」
狛枝凪斗さん「あると思って吊るって言うなら従ってあげても良いけど」
狛枝凪斗さん「共有は三尺クン狼があると思ってるの?」
三尸さん「おはステをCOなしだけで村目に見たのは間違いでした
本日はオスンファン吊りで」
狛枝凪斗さん「真偽問わずね」
クランさん「なんというか、ここでオスンファン○でないあたりが騙り臭く感じますがよく分からないです」
太陽さん「三尸さん狐で狼2残りを考えるなら、柱しても良いけど」
狛枝凪斗さん「三尺クンは吊らなくて良いんだよ」
ゲームマスター「おつジュピター」
プルーンさん「三尸吊りするが、狩人いないよな?」
太陽さん「三尸さん吊りですね」
オスンファンさん「おつかれ」
クランさん「おはよう」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
ジュピターさん「おつです」
三尸さん「理由:ラスグレ占いです」
太陽さん「おはようございます」
三尸さん「占いCO オスンファン●」
プルーンさん「ドーモ」
7日目の朝となりました。(14/02/14 23:10:47)
ジュピターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュピターさんを狙います。 >>> オスンファン <<<
狛枝凪斗さんの独り言「三尺→太陽で良い気はするんだけどなぁ」
プルーンさんの会話「今の流れだとクランが狼だったら負けだ」
地平線さん「ほいおわり」
太陽さんの遠吠え「はい」
日向創さん「七海が来たか、やっぱり七海を最初に占えばよかったな。
七海が吊られるなんて、俺には耐えられなかったよ・・・(迫真」
オスンファンさんの遠吠え「ジュピターかみ」
クランさんの独り言「どちらの占い真でも太陽とオンスファン吊ればいいか」
プルーンさんの会話「今日明日で多分共有が殺されると思うけど、まあ狛枝凪斗もいるしどうだかねw」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
七海千秋さん「吊られたら間に合わなかったね」
プルーンさんの会話「よし、オスンファンは吊りたいやつが一杯いるだろうから、これでいい。最終日勝負頑張ってくれ。」
ゲームマスター「おつ七海千秋」
6日目の夜となりました。(14/02/14 23:08:04)
七海千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → 三尸さん
クランさん0 票投票先 → 七海千秋さん
プルーンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
三尸さん2 票投票先 → オスンファンさん
オスンファンさん2 票投票先 → 七海千秋さん
ジュピターさん0 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん4 票投票先 → 三尸さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → オスンファンさん
ゼウスさん「俺無能すぎて進行わからんっす」
日向創さん「七海、はやく墓下おいでー
そんでもって、俺と一緒にハワイ行ってランデブーしよう!!(提案」
七海千秋さん「身内関係なかったよw」
三尸さんオスンファン最終日に残しても判断材料が無さ過ぎてどうしようもないですよ
なので本日はオスンファン吊りで問題ありません
クランさん「このパターンどこかであったような」
狛枝凪斗さん「明日たぶんオスン○出ると思うから最終日は太陽クン吊りだと思うよ>七海さん
そうじゃなかったら今日オスンクン吊ってるはず」
地平線さん「あーあ。」
クランさん「ちょっと不自然な気がしますが」
七海千秋さん「あークランさん、やっぱり微妙かも」
クランさん「間にあわないから狩人目を殺してからの霊能抜き」
ゼウスさん「あれ、今日七海吊るなら昨日三尸残した意味なくないっすか」
七海千秋さん「オスンファン太陽で最終日にするんだね。ちょっと怖いけど頑張ってね」
ライアンさん「◆プルーンさん 「七海を吊る。明日三戸吊り」 狼勝ちじゃないですか」
狛枝凪斗さん「その吊り方をするってことは三尺クン真をメインで見つつ七海さん囲いもケアって言う感じかな」
太陽さん「銃殺なんてありえないし、狩人は既に死んでいると思うよ」
プルーンさん「七海を吊る。明日三戸吊り」
七海千秋さん「でも吊ってる余裕ある?吠えが毎日アレすぎて参考にならないんだよねー」
狛枝凪斗さん「その内訳で3日目に日向クンを噛むと以降噛む場所が足りなくなるよ>七海さん
もしボクが狼の占い初日なら霊能を噛んで信用勝負もどきさ」
クランさん「ここで霊能を噛む意図とはなんでしょう」
七海千秋さんないです
三尸さん「◆オスンファンさん 「COはありません」
自主的に死ににいくんですね、ならやはり昨日は銃殺+狐噛みの被りでしょうか
まあそれでも安全にオスンファン吊りで」
七海千秋さん「狛枝君は村置きでいい気がする」
プルーンさん七海COある?
太陽さん「銃殺+GJ主張なら、狩人が居るはずですが」
ゼウスさん「太陽キープでオスンファン吊り、明日三尸吊って最終日っすかね」
地平線さん「だからオンスファンと太陽と七海っていったじゃんー…。(負け惜しみ)」
七海千秋さん「狛枝君が狼の内訳って
日向君狂、三尸狐の占い初日ならありそうだけどそれだったら死体なしが意味不明だよね」
太陽さん「三尸さん吊りですよ」
日向創さん「だなw」
狛枝凪斗さん「三尺クン狐を切るならオスン→太陽で終わらなかったら○ランでどうかな?」
ライアンさん「狐が真占いやってるw」
地平線さん「狐が真だ」
七海千秋さん「三尸、太陽、オスンファンで終わらないかな?
クランさんはスキーから票貰ってるんだよねー。」
オスンファンさん「COはありません」
狛枝凪斗さん「グレ死体の翌日に霊能噛みだと昨日の死体が銃殺に見えて仕方ないね」
プルーンさん「狩人いないかなこれは」
太陽さん「三尸さんやっぱり偽です」
三尸さん「オスンファン→太陽
で終わり」
クランさん「おはようございます」
ゼウスさん「おつっす」
オスンファンさん「おはよう」
ジュピターさん「霊能が死んだと」
七海千秋さん「おはよぅ。」
ジュピターさん「おはよう」
三尸さん「理由:ステを吊っていけばいいのは昨日に引き続き、よって太陽占い。」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
プルーンさん「おはようございます。」
ゲームマスター「おつゼウス」
太陽さん「おはようございます」
三尸さん「占いCO 太陽●」
6日目の朝となりました。(14/02/14 23:00:57)
ゼウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼウスさんを狙います。 >>> オスンファン <<<
ジュピターさんの会話「七海かオスンなら七海の方が狼っぽいですね」
日向創さん「うん、これはあかん負ける」
プルーンさんの会話「オスンファンはもーどうしようかな」
スキーができるさん「あれなんか勝てそう」
地平線さん「オンスファン残しすぎると吊れなくなりそうでいやだなぁ」
プルーンさんの会話「明日までに七海千秋を吊っておきたい。」
プルーンさんの会話「6人で三戸吊り。」
太陽さんの遠吠え「はい」
七海千秋さんの独り言「狩人じゃないよね?
狩人なら霊護衛した人?2騙りで占霊噛みはないはず・・・。」
オスンファンさんの遠吠え「霊能かみ」
プルーンさんの会話「みえなくもない…」
ゲームマスター「おつライアン」
ジュピターさんの会話「ライアンが狂人に見えた」
5日目の夜となりました。(14/02/14 22:57:40)
ライアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
太陽さん1 票投票先 → 七海千秋さん
ライアンさん5 票投票先 → 三尸さん
クランさん0 票投票先 → ライアンさん
プルーンさん0 票投票先 → オスンファンさん
三尸さん1 票投票先 → ライアンさん
オスンファンさん2 票投票先 → 太陽さん
ジュピターさん0 票投票先 → ライアンさん
ゼウスさん0 票投票先 → オスンファンさん
七海千秋さん1 票投票先 → ライアンさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ライアンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
太陽さん2 票投票先 → 七海千秋さん
ライアンさん3 票投票先 → 三尸さん
クランさん0 票投票先 → ライアンさん
プルーンさん0 票投票先 → オスンファンさん
三尸さん1 票投票先 → オスンファンさん
オスンファンさん3 票投票先 → 太陽さん
ジュピターさん0 票投票先 → 太陽さん
ゼウスさん0 票投票先 → オスンファンさん
七海千秋さん1 票投票先 → ライアンさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → ライアンさん
クランさん「あと狂人どこいった展開」
七海千秋さん「2騙り考えたいけど狛枝君の言う通りなんだよね。伝家の宝刀狐狂ポジ狙いでもなければ」
クランさん「2騙りなら霊能から占いにスライドした理由はなんだってなります」
ライアンさん「成り行き>難しい名前の人」
太陽さん「2騙りで占カミはないと思うよ」
狛枝凪斗さん「2騙りだとしたら狂狼狼−真の可能性だってありえる
日向クンを噛むメリットはほぼゼロだよね」
狛枝凪斗さん「2騙りで何で日向クンが噛まれるのかな?>ライアンクン」
プルーンさん「2騙りも考慮してキープね」
大承認さん「おつかれ」
ライアンさん「勇者様ここは2騙りも考慮すべきです」
クランさん「ライアンさんとオスンファンさん残してどうしろっていうんですか」
七海千秋さん「噛みかぶりしてた。けど1度死体なしだしてからの呪殺GJか噛み合わせ?でも霊●なんだよね」
ゼウスさん「共有に乗るっす」
狛枝凪斗さん「三尺クンを放置する以上、吊る場所は太陽、ライアン、オスンファン、この3人の誰かだよ」
クランさん「霊結果それなら噛みあわせではないですね」
三尸さん「銃殺と噛みが被ったくさいです」
プルーンさん「それじゃ三尸は今日は放置。各自釣りたい場所をどうぞ」
狛枝凪斗さん「霊能結果●が出る日にグレーが噛まれるかな?
と考えると銃殺っぽくは見えるね」
七海千秋さん「そんなとこ噛まれるんだ...。」
ジュピターさん「三尸は狐っぽいので保護ですねぇ」
太陽さん「狂じゃないんだ」
オスンファンさん「おはよう」
七海千秋さん「おはよぅ。」
太陽さん「おはようございます」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
クランさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ大承認」
三尸さん「理由:オスンファンとかライアンは指定で吊って頂ければいいので
◆大承認さん  「霊ロラかと心配しましたがライアン吊りになりそうで安心しました」
誘導したりとか一応生存意欲がない訳では無さそうな大承認を占います」
ゼウスさん「霊能結果●っす
スキー狂人読みだったし、やっぱこの霊能無能っすね」
三尸さん「占いCO 大承認○」
プルーンさん「おはようございます」
ジュピターさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/14 22:48:01)
大承認さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大承認さんを狙います。 >>> オスンファン <<<
プルーンさんの会話「クランと大商人が狼だったら大分厳しい」
オスンファンさんの遠吠え「大商人かみます」
日向創さん「◆七海千秋さんの独り言 「ポンコツだなぁ...。日向君がおパンツ狂人だったら嬉しいのに・・・。」

七海のオパンツ狂人でいいなら是非!!!(提案」
太陽さんの遠吠え「カミお願いします」
オスンファンさんの遠吠え「クラン」
プルーンさんの会話「○なら明日は三戸吊りで行きましょう。」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
七海千秋さんの独り言「ポンコツだなぁ...。日向君がおパンツ狂人だったら嬉しいのに・・・。」
太陽さんの遠吠え「 」
スキーができるさん「太陽が視点漏れがひどくてしょうがない」
太陽さんの遠吠え「どこカミます?」
ジュピターさんの会話「太陽さんは確かにねー」
太陽さんの遠吠え「お疲れ様でした」
オスンファンさんの遠吠え「おつ」
スキーができるさん「お疲れ様です」
ジュピターさんの会話「まぁ抵抗もしてないので真はないですね」
プルーンさんの会話「スキー●なら三戸は放置しましょう。偶数進行ですし、狐の可能性もあります。
その場合、最も怪しいのは太陽です。」
ゲームマスター「おつスキーができる」
4日目の夜となりました。(14/02/14 22:44:31)
スキーができるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → スキーができるさん
ライアンさん0 票投票先 → スキーができるさん
クランさん1 票投票先 → スキーができるさん
プルーンさん0 票投票先 → スキーができるさん
三尸さん0 票投票先 → スキーができるさん
オスンファンさん0 票投票先 → スキーができるさん
ジュピターさん0 票投票先 → スキーができるさん
スキーができるさん11 票投票先 → クランさん
大承認さん0 票投票先 → スキーができるさん
ゼウスさん0 票投票先 → スキーができるさん
七海千秋さん0 票投票先 → スキーができるさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → スキーができるさん
七海千秋さん「うーん...わかんないなぁ。ネムイから寝るねふああ」
狛枝凪斗さん「でも昨日までのキミは三尺クンを吊りたがっていた
少なくとも狐で見ていた発言はしていないよね>太陽クン」
ジュピターさん「色見せてくれるだけでありがたいんですよ>ゼウスさん」
太陽さん「反転とか、ずっと真噛まれで考えているけど」
ゼウスさん「護衛は共有につくのがいいんじゃないっすかね
この霊能、無知無能なんで」
地平線さん「一寸マウスの調子が悪かったので電池かえていました。>GM」
三尸さん「ここでGJ発生っていう時点で、狼が私を噛みで殺す気が無さそうなので、本日は予告なし」
ライアンさん「勇者様をお守りします」
狛枝凪斗さん「なんかびっくりするくらい意見が反転していて驚いたよ」
太陽さん「それでいいと思う」
狛枝凪斗さん「太陽クン、昨日と同一人物かい?」
七海千秋さん「お姉さん、フレークくらいしかお狐さん候補がいないね。
霊真で白しか吊ってないから飽和も視野にいれていいかも。っていう弱気姿勢ありかな?」
ジュピターさん「おーけーです」
クランさん「異論ないです」
ゲームマスター「ああ、なんだ、「ありがとう」は復帰した後だったのかw」
太陽さん「真狂狐で、噛み切ろうとしてってところでしょうね
お姉さんが狼で突然死が一番ありそう」
プルーンさんえー。 それではスキー護衛狩人がいないなら占い候補のスキーを吊ります。
大承認さん「スキーを吊って色を見ればいい」
プルーンさん「なんだ、狐候補で占ったわけじゃないのか」
ライアンさん「霊能さまをお守りしたのだと思います」
ゼウスさん「ロラ嫌って撤回占いCOした三尸狼、スキー狂でどうっすか」
スキーができるさん「あ、霊能だったごめん」
七海千秋さん「私何言ってるんだろう・・・・。」
太陽さん「三尸さんは狐でしょう」
狛枝凪斗さん「スキークン護衛していた狩人を募ってみようか?」
地平線さん「あ、大丈夫です!
ありがとう!って言った時点で戻って来てました!心配お掛けして済みません>GM」
ジュピターさん「そこに狐って発想はなかった」
ゼウスさん「スキーができるさん 0 票 投票先 → ゼウスさん
この投票、狼への「残ってるの狂人だよ」アピだと思うっす」
三尸さん「3-1で霊占いとは斬新な対抗ですね」
太陽さん「スキーができるさんは狂アピして来ているし吊っていいんじゃない?」
七海千秋さん「死体なしか噛みきりか。後者なら三尸の昨日までの結果には囲いなしでいいと思うよ」
オスンファンさん「おはよう」
クランさん「何霊能占ってんの」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
クランさん「◆スキーができるさん 「占いCO ゼウス○」
…………」
三尸さん「理由:地平線と七海で迷った結果
◆狛枝凪斗さん  「まぁ太陽クンよりは地平線クンのほうが人外に見えるけどね
私の○の意見を参考に地平線に予告投票しましたが、死んでしまいました、なんという生命力の脆さ。
しょうがないので七海に変更。」
ジュピターさん「死体なしー」
スキーができるさん対抗噛まれて信用落ちているので銃殺狙いでステ占い。
ジュピターさん「おはよう」
ゼウスさん「霊能結果○っす」
プルーンさん「おはよう」
太陽さん「おはようございます」
クランさん「おはようございます」
三尸さん「占いCO 七海千秋○」
七海千秋さん「おはよぅ。」
スキーができるさん「占いCO ゼウス○」
4日目の朝となりました。(14/02/14 22:37:25)
三尸さんを狙います。 >>> スキーができる <<<
ゲームマスター「いや、前日に「1分待って」っつってたろ?
更新復帰してたからだいじょうぶだと思って始めちまったけど、問題なかったよな、と思って>地平線」
ジュピターさんの会話「了解です」
プルーンさんの会話「明日銃殺無いならスキーから吊ります。一応三尸は狐の可能性もあるんで」
地平線さん「あれ?
◆ゲームマスター 「地平線は何も言わなかったけど、更新あったから問題ないよな」
なんか私やばかった?」
プルーンさんの会話「○判定なら地平線吊った所吊りにいきましょうか。」
スキーができるさんの遠吠え「200」
ジュピターさんの会話「七海かオスン●だったらむしろ村置き出来る場所ですよね」
狛枝凪斗さんの独り言「ただ完グレから票をもらいすぎかな
投票的には村っぽい」
スキーができるさんの遠吠え「相方視点漏れてるから気を付けて」
プルーンさんの会話「おい、もっと吊るべき場所あんだろ」
地平線さん「太陽オスンファンスキー三なら吊り切れそう。」
オスンファンさんの遠吠え「thanks>地平線」
スキーができるさんの遠吠え「噛みきりが安全だな」
スキーができるさんの遠吠え「噛みきりか狛枝凪斗噛みだが」
ジュピターさんの会話「そっちかー」
狛枝凪斗さんの独り言「おっとこれはなかなかに良い吊りだね」
ゲームマスター「おつ地平線」
3日目の夜となりました。(14/02/14 22:33:24)
地平線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太陽さん1 票投票先 → 三尸さん
ライアンさん1 票投票先 → 地平線さん
クランさん0 票投票先 → 大承認さん
プルーンさん0 票投票先 → 七海千秋さん
三尸さん1 票投票先 → 地平線さん
オスンファンさん2 票投票先 → 地平線さん
ジュピターさん0 票投票先 → オスンファンさん
スキーができるさん0 票投票先 → ゼウスさん
大承認さん1 票投票先 → ライアンさん
ゼウスさん1 票投票先 → 七海千秋さん
七海千秋さん2 票投票先 → 地平線さん
地平線さん4 票投票先 → オスンファンさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 太陽さん
狛枝凪斗さん「まぁスキークン狼っぽい噛み方だもんねぇ」
七海千秋さん「まだ真あるなら三尸の方かな?って感じだけど太陽誘導するとこに1匹いそうだけど占いは当てにならない感」
地平線さん「文字化けた、七海かオスンファンの色みたい。、でした。」
狛枝凪斗さん「まぁ太陽クンよりは地平線クンのほうが人外に見えるけどね>三尺クン
ただ太陽クンが村でここを残すと狼に良いように使われそうだ」
七海千秋さん「どの部分?>地平線」
クランさん「大体は狼が占いに出てるはずなので占い即吊りでもしなければ狐勝利なんてなかなか怒らないはずです」
地平線さん「太陽、七海、オスンファン 辺りからランするのが無難だと思います。
個人的には霊が生きている間に七&#64069;とオスンファンの色みたい。」
ライアンさん「勇者さまをお守りします」
三尸さん「太陽は私への憎悪が明後日の方向に向かっているだけの村でしょう」
狛枝凪斗さん「太陽クン、狩人なら出て良いよ
誰がどう見ても今日吊られるのはキミだから」
地平線さん「意味がよく分からない>七海」
太陽さん「三尸さんをどう真でみろと?」
七海千秋さん「私はどちらかというと真噛まれにしか見えないからロラってもいい派。うどんは知らない。」
プルーンさん「でも奇数進行だからそんなに占いは生かせない。だから銃殺だしてね☆」
太陽さん「あの、やる気あるんですか?」
狛枝凪斗さん「太陽クンは村だとしても経費で吊っておくべきだよ
ここが最終日に残ったら悲劇しか起こらない」
プルーンさん「占いロラは1日早いから、今日はまだグレランする。」
地平線さん「真噛まれっぽいのは認めますが即ロラは急ぎ過ぎ。
占い早く吊りたい太陽は狐目ありそうですね。」
クランさん「占い今日からロラする必要はないと思うので太陽さんはおかしいです」
三尸さん「狂噛まれで更に信頼が落ちたので引き続き占い予告です」
七海千秋さん「地平線に入れてるオスンファンより太陽に入れたフレークを吊にいきたかったから>地平線」
狛枝凪斗さん「はぁ…太陽クンはわざとやってるのかな?
その絶望的なまでの酷い発言は」
大承認さん「寝ます」
スキーができるさん「いくら嫌だからって死ぬことないじゃない」
ゼウスさん「共有投票を続けたライアン残りって不思議っす」
太陽さん「真噛まれぽっい 占ロラでいいんじゃない?」
クランさん「あの出方からあれ以上信用下げようがないんですがそれは」
日向創さん「◆七海千秋さん 「私の夫がああああああああああああああああああああああ」
これだけで満足した(にっこり」
狛枝凪斗さん「スキークン狼で良さそうだね」
フレークさん「それは悲しい…」
オスンファンさん「おっす」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
地平線さん「ないならどっちか吊って色見ましょう。」
七海千秋さん私の夫がああああああああああああああああああああああ
スキーができるさん「お姉さんそれはないよ」
ジュピターさん「真狂噛まれたか」
クランさん「おはようございます」
ライアンさん「勇者さまをお守りします」
地平線さん「七海千秋 オスンファン吊り逃しについて何か釈明有るならどうぞ?」
太陽さん「おはようございます」
三尸さん「理由:予告通り。
迂遠な表現で私の信頼下げてるだけ。」
日向創さん「うわwwww」
ゼウスさん「霊能結果○っす」
スキーができるさん◆大承認 「霊ロラかと心配しましたがライアン吊りになりそうで安心しました」
誘導が激しいところなので誘導ラインを見ておこうと思います
七海千秋さん「おはよぅ。」
プルーンさん「ドーモ」
ゲームマスター「おつ日向創」
ジュピターさん「おはよう」
地平線さん「おはよう」
三尸さん「占いCO クラン○」
スキーができるさん「占いCO 大承認○」
ゲームマスター「そしたら、一瞬だけ更新して突然死を確認して、そのままばっくれやがった」
3日目の朝となりました。(14/02/14 22:26:01)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> スキーができる <<<
ゲームマスター「更新止まってたから再投票かけなかったんだよな>狩人」
日向創さんの独り言「狩人が死んでて翌日俺が死体になってたら七海喜んでいるんだろうなー(棒」
スキーができるさんの遠吠え「振られたよ」
太陽さんの遠吠え「了解です」
太陽さんの遠吠え「霊噛みでいいんじゃないかな」
スキーができるさんの遠吠え「日向噛み」
日向創さんの独り言「中庸枠狐狙い。
プルーンは共有、お姉さんは凸死、大商人は俺視点村か狐
なのでこれで七海の周りに危険はなくなった。やったぜ、七海!(ドヤ」
日向創さんの独り言「占いCO 大承認○」
フレークさん「狩人!」
プルーンさんの会話「三尸の動きを素直に見るなら狼狐、真なら今日噛まれると考えたい。」
七海千秋さんの独り言「オスンファン投票者が全員フレークに移り替わり・・・?
これは運命だね(棒)」
プルーンさんの会話「真狼狐-真で狂人初日か、真狼狐-狂で霊能初日、もしくは真狼狂-真で三尸狼。」
太陽さんの遠吠え「狂人でしょう」
プルーンさんの会話「まあ、そうでしょうね」
三尸さんの念話「残念です」
大承認さんを占います。 >>> 日向創 <<<
三尸さんの念話「霊乗っ取り失敗」
オスンファンさんの遠吠え「はいそうです」
ジュピターさんの会話「ライアンさん 3 票 投票先 → プルーンさん

把握ミスかな?」
日向創さんの独り言「◆七海千秋さん 「グレランになっちゃうんだったそういえば。日向君、待ってるから頑張ってね(踏み台」

踏み台になるからパンツ見せてくれ(提案」
スキーができるさんの遠吠え「三尸狐じゃねーの」
ゲームマスター「おつフレーク」
フレークさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(14/02/14 22:22:00)
フレークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太陽さん1 票投票先 → 三尸さん
ライアンさん3 票投票先 → プルーンさん
クランさん1 票投票先 → ライアンさん
プルーンさん1 票投票先 → 七海千秋さん
三尸さん1 票投票先 → クランさん
オスンファンさん0 票投票先 → 地平線さん
ジュピターさん0 票投票先 → フレークさん
日向創さん0 票投票先 → フレークさん
スキーができるさん0 票投票先 → フレークさん
大承認さん0 票投票先 → ライアンさん
ゼウスさん0 票投票先 → ライアンさん
七海千秋さん1 票投票先 → フレークさん
地平線さん2 票投票先 → フレークさん
フレークさん5 票投票先 → 太陽さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 地平線さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
太陽さん1 票投票先 → 三尸さん
ライアンさん3 票投票先 → プルーンさん
クランさん1 票投票先 → ライアンさん
プルーンさん1 票投票先 → 七海千秋さん
三尸さん1 票投票先 → クランさん
オスンファンさん2 票投票先 → 地平線さん
ジュピターさん0 票投票先 → オスンファンさん
日向創さん0 票投票先 → オスンファンさん
スキーができるさん0 票投票先 → フレークさん
大承認さん0 票投票先 → ライアンさん
ゼウスさん0 票投票先 → ライアンさん
七海千秋さん1 票投票先 → フレークさん
地平線さん2 票投票先 → フレークさん
フレークさん3 票投票先 → 太陽さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 地平線さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
太陽さん1 票投票先 → 三尸さん
ライアンさん3 票投票先 → プルーンさん
クランさん1 票投票先 → ライアンさん
プルーンさん1 票投票先 → 七海千秋さん
三尸さん1 票投票先 → クランさん
オスンファンさん3 票投票先 → 地平線さん
ジュピターさん0 票投票先 → オスンファンさん
日向創さん0 票投票先 → オスンファンさん
スキーができるさん0 票投票先 → フレークさん
大承認さん0 票投票先 → ライアンさん
ゼウスさん0 票投票先 → ライアンさん
七海千秋さん1 票投票先 → オスンファンさん
地平線さん2 票投票先 → フレークさん
フレークさん2 票投票先 → 太陽さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 地平線さん
お姉さんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
七海千秋さん「グレランになっちゃうんだったそういえば。日向君、待ってるから頑張ってね(踏み台」
ジュピターさん相方あってます
狛枝凪斗さん「七海さんは太陽クンと違って良い意見だね
そこまでわかっててスライドをディスるなら良いと思うよ
ただ太陽クンみたいにスライド=人外っていう人はちょっと役に立たなそうかなって思うな」
三尸さん「メリットとかデメリットとか、どうでもいいんじゃないかな」
地平線さん「その行動で評判上がると思っているなら正気を疑う。」
プルーンさん「グレランで どうぞ」
ライアンさん「勇者さまをお守りします」
日向創さん「ここでFOする共有はできるやつ(確信」
地平線さん「正直2−2見てから、占い候補の○先にかぶせて○の霊撤回はかなり印象が悪い。
相応のメリットを見込んだのなら説明が欲しい所。」
クランさん「評判が悪いからこそ予告投票なんてするべきではないと思いますけれどね。初日から」
ゼウスさん「一応3−1だけど実質2−1だと思うんで占い護衛でいいっす」
フレークさん「アリーナは好きだけどクリフトは…」
プルーンさん怪しいけど3-1ならでよう 共有COね相方はジュピターさん
ライアンさん「はかいのてっきゅうは私が装備します」
お姉さんさん「◆三尸さん 「私の評判が著しく悪いので、投票で占い先予告します」
ん?」
三尸さん私の評判が著しく悪いので、投票で占い先予告します
日向創さん俺視点スキーができるが狼濃厚でOK、灰から狐探すわ。七海が狐だったら狼が俺を噛むタイミングで占うから一緒に墓下で添い遂げよう(提案
七海千秋さん「狛枝君それは違うよ。ライン戦がほぼない今じゃ撤回すること前提だからメリット説明くらい求めたいところなんだよ」
ゼウスさん「三尸さん狼ぽいっすね
狂人ならそのままロラされそうっす」
大承認さん「もう一回撤回して共有COするんですよね?知ってます」
オスンファンさん「あらいあん」
お姉さんさん「おはようございます」
ライアンさん「てんくうのつるぎを装備してください」
狛枝凪斗さん「太陽クンには絶望だよ
占いが霊能を騙るメリットなんてもはや一般常識だよ」
大承認さん「霊ロラかと心配しましたがライアン吊りになりそうで安心しました」
スキーができるさん「無視とかひどい」
太陽さん「占が霊能騙るメリットないし」
地平線さん「撤回か。
霊からの撤回のメリットと今回何を狙ったのかの説明どうぞ?」
クランさん「霊能からスライドした占いで、真占いという展開はあまり見かけたことがありませんの」
狛枝凪斗さん「人外なら霊能を確定させるようなスライドはしないんじゃないかな?」
日向創さん◆三尸さん 「撤回占いCO 狛枝凪斗○」
右占いしなくてほんとよかったと思う、いやマジで
フレークさん「残念でしたね、日向くん」
太陽さん「三尸さんサクッと吊ろう」
七海千秋さん「狛枝君が白いだなんて信じられないよ・・・」
ジュピターさんじゃあ出るよ共有CO
クランさん「変則ですが結局は3-1ですのね」
スキーができるさん「お姉さんから返事がない」
プルーンさん「えー 撤回しちゃうんですかー」
ジュピターさん「三尸さんの動き狂人すぎる」
ライアンさん「クリフトどのアリーナどのと旅をしていれば万全である」
三尸さん「理由:右占い」
三尸さん「撤回占いCO 狛枝凪斗○」
地平線さん「もじもじしながら約一分かけて2−2ですか」
ゼウスさん「はい」
太陽さん「ロラですか」
オスンファンさん「おつかれ」
日向創さん狛枝溶けず、俺視点村になったのがげせないwwwwwwwwwwww
プルーンさん「ゼウスさん、それ霊COなんですか?」
クランさん「霊ロラですわね」
七海千秋さん「日向君に囲ってもらえなかった...。楽はできないんだね」
狛枝凪斗さん「日向クンがボクに○なんてとてもファンタスティックだね!」
ゼウスさん「霊能っす」
クランさん「勇者がどこにいるのか探してしまいました」
太陽さん「2-1ですねー」
大承認さん「承認をお願いいたします」
ジュピターさん「占いが遅い村ですねまる」
プルーンさん「おはよう」
三尸さん「霊CO」
日向創さん俺的には七海を真っ先に占いたかったが
お弁当に村判定でお弁当にされたらいやなので
どうでもいい狛枝を占った。結果は白か・・・・・・。
狐だったらうれしいな小並感
スキーができるさんへい。スキーしないかい。(ナンパ)
大承認さん「ではライアンを吊ります」
太陽さん「おはようございます」
日向創さん占いCO 狛枝凪斗○
ゼウスさん「おはよす」
スキーができるさん「占いCO お姉さん○」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクだよ」
ライアンさん「勇者さまをお守りします」
三尸さん「おはよう」
ジュピターさん「おはよう」
地平線さん「おはよう」
七海千秋さん「おはよぅ。」
フレークさん「おはよう」
クランさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/14 22:08:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スキーができる <<<
ライアンさんの独り言「勇者さまをお守りします」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
太陽さんの遠吠え「 」
フレークさんの独り言「通信簿をうめると何でパンツが貰えるんだろう」
プルーンさんの会話「オナジク〜」
ゲームマスター「ま、RPは元ネタを知らないとうざいだけだからな」
オスンファンさんの遠吠え「よろ」
ジュピターさんの会話「吊られそう占われそうなら出ときます」
太陽さんの遠吠え「どうぞー」
ライアンさんの独り言「勇者さまをお守りします」
日向創さんの独り言「狛枝白とかwwwwありえねぇwwww狐で解けてくれwwwwww」
スキーができるさんの遠吠え「騙りいないならやるけど」
ジュピターさんの会話「相方怖いっす了解っすw」
太陽さんの遠吠え「どうします?」
狛枝凪斗さんを占います。 >>> 日向創 <<<
ゲームマスター「地平線は何も言わなかったけど、更新あったから問題ないよな」
プルーンさんの会話「元ネタ知らない人にとってはノイズなのでダンガン勢から殺しましょう」
日向創さんの独り言「七海占うしかないじゃないか! と見せかけての狛枝占う。」
スキーができるさんの遠吠え「よろしく」
オスンファンさんの遠吠え「よろしく」
ジュピターさんの独り言「GMさん村建て感謝」
太陽さんの遠吠え「よろしく」
日向創さんの独り言「占いとか・・・」
スキーができるさんの遠吠え「またかよ」
プルーンさんの会話「ドーモ」
七海千秋さんの独り言「村人でした」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ジュピターさんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 22:04:27)
日向創さん俺と七海で共有者こい、頼む、マジで!(迫真
狛枝凪斗さん「よろしくね」
プルーンさん「よろよろちゃん」
ライアンさん「4649」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
七海千秋さん「狛枝君はダメー(プ-」
ゲームマスター「@1」
日向創さん「ふぁ?1」
ゲームマスター「@2」
七海千秋さん「日向君のお手伝いをしたいな」
日向創さんTPGがそろったけど、正直俺と七海だけでもよかった(小並感
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
日向創さん「狛枝・・・ッ、どうしてお前が・・・ッ(絶望」
ゲームマスター「更新確認」
狛枝凪斗さん「やぁ、ボクもいるよ>日向クン」
kariさんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
狛枝凪斗さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:01:35)
地平線さん「にどいっちゃった!ありがとうございます!」
日向創さん七海がいるのが幸せだ(ほっこり
地平線さん「いっぷんまってください>GM」
ゲームマスター「心配しなくても、どうせ1分じゃ始まらんよ>地平線」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「用事できたんで抜けます。申し訳ない」
プルーンさん「40秒で(ry」
kariさんが三尸に名前を変更しました。
地平線さん「いっぷんまってください>GM」
kariさんがフレークに名前を変更しました。
kariさんがスキーができるに名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariどもはとっとと名前変えれ」
ライアンさん「4649」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがプルーンに名前を変更しました。
フレークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:59:21)
kariさんが地平線に名前を変更しました。
ごメンチさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テンプレ違反蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地平線さん「よろしく」
kariさんがクランに名前を変更しました。
kariさんがゼウスに名前を変更しました。
kariさんが大承認に名前を変更しました。
ミカンさんがお姉さんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:58:33)
kariさんがミカンに名前を変更しました。
ランディさんがごメンチに名前を変更しました。
kariさんがオスンファンに名前を変更しました。
kariさんが日向創に名前を変更しました。
七海千秋さん「こんばんは」
ゼウスさん「こんつわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:57:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:57:29)
ゲームマスター「赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがジュピターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
お姉さんさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:56:14)
大承認さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:56:04)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:55:58)
kariさんがランディに名前を変更しました。
kariさんがライアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
スキーができるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:51:20)
かりさんが太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
日向創さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:49:41)
ジュピターさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:49:09)
オスンファンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:48:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
三尸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:47:40)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
プルーンさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:45:36)
クランさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:44:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:41:59)
さん「巨悪、人狼上級者♪」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 21:41:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:39:07)
太陽さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:38:20)
ゲームマスター「上村もそろそろ埋まるし、立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る