過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
火神大我
もっち ◆MOCHIa8S1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
山崎弘
侑希 ◆VBikJRjkqU
[占い師]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
木吉鉄平
水帆山芽 ◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
京 ◆LiX/XcIXgU
[村 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
◆.FDdy0Ai0s
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤司征十郎
ハク ◆kMcY2pP2lk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
古橋康次郎
◆Aomined5.k
[村 人]
(生存中)
 
 
黒子テツヤ
キノこ ◆KinOko..QE
[村 人]
(死 亡)
 
 
原一哉
紫花火 ◆kioKKovOpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
キリ ◆Evn.y7YNxI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花宮真
◆0856DKDK26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆HO3GeqWYN6
[共有者]
(死 亡)
 
 
相田リコ
◆THO09aXWu.
[共有者]
(死 亡)
 
 
実渕玲央
◆HSK10.oH0A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森山由孝
苗 ◆IKxIOkdV8Y
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉・RP必須】大雪の中でも黒バス村 〜 136792番地
9日目 (終了[1時間29分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
火神大我さん「すげえ今更だけど気がついたんで>木吉先輩
最終日昼に理由は発言してる、ですとだけ!遅くてすんません」
ゲームマスター「全員の赤を確認しました。ご参加ありがとうございました!」
今吉翔一さん「村建て同村おおきにな。ワシも移動するさかい」
原一哉さん「同村・村立てありがとね!霧崎BE!さっすが俺らwww」
黄瀬涼太さん「スよね!(泣>今吉さん 狩目見抜けなかったのがそもそもアレっス」
花宮真さん「瀬戸は村建て&管理あんがとな
っ【間違えて買ったミルクチョコレート】」
実渕玲央さん「そうね、それは思ったわ。指摘ありがとう>GMさん」
古橋康次郎さん「村たて同村お疲れ様だ、移動する」
森山由孝さん「お疲れさん、移動するぞ。瀬戸、村たてありがとうな。相田さんと2COできたことは俺の一生の思い出にする!!!!」
青峰大輝さん「おっし、移動すっかー 村建て同村あんがとな」
原一哉さん「見返したら適当なグレ噛み合わせ要員で泣いたwwww移動すんねー」
黄瀬涼太さん「初日俺が早めに噛んでしまったんスよ。だからだと思うっス>山崎さん
同村・村立てお疲れさまっス!騙りに出た理由は初日メタ吊りされそうだったからっス。もうもらったチョコ食べつつ反省するっスー!」
緑間真太郎さん「村建て同村ありがとうございました。」
今吉翔一さん「え、初日から鉄板やったで>黄瀬」
山崎弘さん「瀬戸は村建てありがとな!村のみんなも同村ありがとう!移動する」
実渕玲央さん「どちらにしても山崎くん噛めなかったら気にしなくていいわ。ごめんなさいね>黄瀬ちゃん
村建て同村ありがとう。お疲れ様」
花宮真さん「しょっぱなからザキ護衛…まじかよ…」
相田リコさん「村建て同村ありがとう!移動するわね」
ゲームマスター「なら狩人確認の早噛みを先にしといた方がいいぜ>実渕」
木吉鉄平さん「村たて同村ありがとうだぞー、移動するなー
そして誠凛HE(∩´∀`)∩ワーイ」
高尾和成さん「お疲れ様っすwww移動するなーwww村たて同村ありがとう!!」
黒子テツヤさん「(*・ω・)GM瀬戸さんは村建て管理有難うございました。同村の皆さんもお疲れ様です移動しますね。遅くなりましたがはっぴーばれんたいんです!」
赤司征十郎さん「村立同村ありがとう。移動するよ。」
実渕玲央さん「無理があるのはわかってたけど黄瀬ちゃん真で行けるかの賭けに出ただけよ。
対抗がそこから出ちゃったら無理ねぇ」
ゲームマスター「反省会は↓で。
http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅いから眠い奴は無理しないように。あんまりログ伸ばさないうちに移動頼むな。」
古橋康次郎さん「狐と狂人逆だっただと…
ロラ狐もったいなさすぎる、くれ(真顔)」
火神大我さん「誠凛HE!やったな!おつかれさん!同村村建てありがとーな!」
森山由孝さん「おつかれ!」
今吉翔一さん「お疲れさんやで」
山崎弘さん「初日遅れたのマジごめん!ログみたらわかると思うけどほんとに朝一狙ってたんだ!」
黄瀬涼太さん「山崎さんタイプの占い師さん怖いんスよぉ(U;ω;)
初日護衛入ってるって思って噛み日寄ったのがそもそもの間違いだったっス」
花宮真さん「ふはっお疲れさんだぜ…なんていうかよ、ばぁか!
初日吊りやがって!」
緑間真太郎さん「オレが狐なのだよ!」
ゲームマスター「狼の噛みと狩人COがあれすぎたのでちょっと霊界に落とした。赤司はすげえ優秀な狂人だった。
村陣営はおめでとう。終盤にかけてのザキの占いとしての動きがよかった。
狐は、……アグレッシブだな……。」
高尾和成さん「お疲れ様っす!ありがとーwww」
青峰大輝さん「お疲れ。っ良が作ったチョコ」
実渕玲央さん「狐ェ・・・」
黒子テツヤさん「(*・ω・)誠凛HE!ふらぐは立てるものじゃないですね村の皆さん有難うございました」
木吉鉄平さん「おつかれさまだ! そして火神、なぜ山崎に投票した?」
火神大我さん「ごめん!めっちゃみすりーってたな!楽しかったけど!おつかれ!」
古橋康次郎さん「お疲れ様
霧崎ェ…」
原一哉さん「おつかれー!ザキさんきゅ!」
黄瀬涼太さん「お疲れさまでした!もう実渕さんはマジすんません!
赤司っちも花宮さんも・・。初日がやっぱり1番護衛
なさそうだったっスよね。噛めるとしたらそこだったっスよね。
というか狐騙り狼で見えてたんスよおおお(U;ω;)」
山崎弘さん「お疲れ!」
相田リコさん「お疲れ様!」
赤司征十郎さん「お疲れ様。」
緑間真太郎さん「お疲れさまです」
ゲームマスター「お疲れ。」
実渕玲央さん「無理ね!(確信)ごめんなさい!」
黒子テツヤさん「(*・ω・)お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/15 00:26:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
山崎弘さん2 票投票先 → 実渕玲央さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 実渕玲央さん
実渕玲央さん3 票投票先 → 山崎弘さん
火神大我さん0 票投票先 → 山崎弘さん
木吉鉄平さん「もう、山崎吊りするとしてもケア吊り程度で、明日は実渕吊られるのにかわりはないな。」
黄瀬涼太さん「山崎さん狐ならあの特攻の仕方はなかなかないっスよね()」
相田リコさん「あ、ありがとう。真なのに吊っちゃってごめんなさいね>森山さん」
赤司征十郎さん「頑張れ、玲央」
森山由孝さん「でも相田さん俺はもちろん相田さんの陣営を!常に!!全力で!!!応援しております!!!由孝は相田さんが狐でも狼でも狂でも相田さん決め打ちを推奨しました!!!!」
木吉鉄平さん「◆実渕玲央さん 「狐噛みの可能性はあるわよ。大体黄瀬ちゃん狂でもGJが出る可能性はあるの。」
狐噛みならどこが狐だと思ってるんだこれ」
ゲームマスター「実渕視点で赤司真・黄瀬偽の状況で黄瀬護衛の日記で、死体無が狐噛みなら狐の位置ってどこになるんだ……? 黄瀬か? ザキ狐特攻説出すのかこれ。」
黒子テツヤさん「(*・ω・)内訳整理ぱぱっと出来るようになりたいですね。精進します」
森山由孝さん「実渕が頑張ってるな…応援したくなるわ」
実渕玲央さん「狐噛みの可能性はあるわよ。大体黄瀬ちゃん狂でもGJが出る可能性はあるの。」
火神大我さん「4日目 護衛:黄瀬ちゃん 噛み:なし
これ黄瀬でGJって事じゃねえの?」
山崎弘さん「明日実渕吊ってくれるなら今日俺吊ってくれてもいい。」
ゲームマスター「◆実渕玲央さん 「黄瀬ちゃんでGJとは限らないでしょう?何言ってるのあなた>古橋君」

お前視点黄瀬GJじゃなかったら狐噛みなんだけど内訳どうなってるんだこれ。」
実渕玲央さん「言ってないわよ>古橋君」
古橋康次郎さん「え?昨日黄瀬GJって言ってなかった?>実渕」
実渕玲央さん山崎くん視点は私がLWでしょう。明日でも間に合うわ。
黄瀬ちゃん真でも征ちゃん真でもここ2wは十分にあるのよ。
今日は占い吊りきりなさい
黄瀬涼太さん「初日の遅めの真からの●とか怖すぎるっス(gkbr まぁ俺の噛みが早めだったのも悪かったっスね。呪殺確認してたっス」
ゲームマスター「狼視点で狐騙りが見えている中での信用勝負はキツいな、これは。あとザキみたいなタイプの占い師に信用挑むのもキツい。」
今吉翔一さん「あ、ちなみにワシもう投票済みやさかい。沈黙でもいいで」
実渕玲央さん「黄瀬ちゃんでGJとは限らないでしょう?何言ってるのあなた>古橋君」
火神大我さん「占い吊り切りってのは駄目なのか…?狼候補1にして最終日狩人殴り合いとか
それだめなら山崎さん決め打つしかねえんだけど」
赤司征十郎さん「そうか……わざわざ今吉さんでさっさと視点詰みにして吊られた意味…」
森山由孝さん「相田さん勝てそうですね相田さん!!!愛の勝利ですね!!!!!!」
今吉翔一さん「すまんww高尾ww」
古橋康次郎さん「実渕、俺は?黄瀬でGJ出たんでしょ?
今吉じゃなくて俺じゃないの?
そこで2wなくない?今吉狐の可能性高くない?」
黒子テツヤさん「(*・ω・)ノ やったねいえーいです>木吉センパイ」
森山由孝さん「火神が黄瀬●だと思ってるからな…」
火神大我さん「高尾守ってやれよ!」
木吉鉄平さん「そういえば、今日 誠凛は全員村陣営だな!(´∀`*)」
青峰大輝さん「高尾おつかれ っキムチ」
ゲームマスター「古橋がブレたらまだどうにかなるけど、火神も別に実渕真目では見てねえだろうしなあ……。」
火神大我さん「狩人は噛まれないと見るぜ
山崎さん視点は黄瀬-花宮-実渕、黄瀬視点でも今吉さんは狼ありえるってわけか」
実渕玲央さん「今日は山崎くんか今吉さんを吊りなさい」
今吉翔一さん「しかし、よう考えたらここ黄瀬の●で噛まれへんやん!しょうぺろやわ☆」
森山由孝さん「高尾お疲れ、よかったな」
花宮真さん「ふはっお疲れ様だぜ。」
古橋康次郎さん「ごめん、高尾が完全に○いからそこ守ってくれるかなーって思ってた…」
赤司征十郎さん「高尾君お疲れ。君は村目でとてもよかったよ。」
原一哉さん「高尾乙ー」
山崎弘さん「今日実渕吊って終わりだ」
火神大我さん「Good morning!シュークリームでロシアンルーレットな」
森山由孝さん「あー残り5人で3票確実か…」
緑間真太郎さん「高尾お疲れなのだよ」
高尾和成さん「え、お疲れ様っすwwwなんでwwwわかめも吹っ飛んだのにwww」
ゲームマスター「高尾お疲れさん。」
花宮真さん「ぶっちゃけ、ザキ即噛みに行くとばかり思ってCCOしなかったぜ…
狐でてんだったら、ザキ噛ませて役ロラが一番わかりやすいと思ったんだが。」
黄瀬涼太さん「高尾くんお疲れさまっス!」
今吉翔一さん<<<7日目>>>
(」・ω・)」{護衛:古橋) (/・ω・)/{襲撃:)
【今日の一言】
もうどこでもええやんな?ほんなら古橋あたりどうや?
山崎とかもう噛まへんやろ。折角の霧崎の村陣営やねんし2人最後に残せるかいな
黒子テツヤさん「(*・ω・)高尾くんお疲れ様です つ【きむちチョコ】」
山崎弘さん護衛ありがとうございました!
黄瀬涼太さん「動き的には狂人だろうなーとは思ってたんスよ。ただ緑間っちが狐であの出方博打かなって思って。狂=狐くらいで見てたっス?>赤司っち」
実渕玲央さん護衛:火神くん 噛み:不明
護衛先が!ないわ!
終わってないから1wは吊れている。今吉−山崎で狼ね。
どうしようかしら、火神君護衛するわ。一番頼りになりそうだし。
古橋康次郎さん「はよ」
今吉翔一さん「おはようさん」
相田リコさん「高尾君お疲れ様」
木吉鉄平さん「高尾おつかれだ」
山崎弘さん「占いCO 今吉さん○」
8日目の朝となりました。(14/02/15 00:18:59)
高尾和成さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高尾和成さんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
黒子テツヤさん「(*・ω・)黄瀬くん視点、古橋さん狼なら人外全露出でしたね霊能と占いで狼狐って事になりますし」
火神大我さんの独り言「ログ!」
青峰大輝さん「火神がテツみたいな話し方してる・・・!?」
ゲームマスター「花宮おかえり。」
木吉鉄平さん「◆火神大我さんの独り言 「赤司さんの視点はちょっと置いておきますね……」
火神wwどうしたwwwww なんだか桜井や黒子っぽいぞ」
ゲームマスター「つうかこれ、実渕が噛めないザキ・今吉サン・古橋の3票が実渕に投票されんじゃねえかよ……。まあなんつうか、狩人COしなくてよかったと思うぜ……。」
緑間真太郎さん「火神…敬語使えたのか…驚いたのだよ」
黄瀬涼太さん「(U・ω・)ハッ!!>瀬戸さん
自分視点でうーんうーんってなっててもうパニックって情けないっスね
俺が相田さん噛んだって決まってないじゃないスか!>森山先輩」
森山由孝さん「火神敬語wwww」
火神大我さんの独り言「だめじゃねえか」
赤司征十郎さん「というか、涼太は僕をなんで見てたのか聞きたい。狐ならあんな自ら詰みにして死ににいかないからね?」
火神大我さんの独り言「赤司さんの視点はちょっと置いておきますね……」
緑間真太郎さん「花宮さんおかえりなさい」
黄瀬涼太さん「マジ赤司っちもすんません!CO数的に狐出てるじゃないスか!自分のバカ!」
ゲームマスター「黄瀬視点で狼が、花宮-古橋-対抗占いor霊能どこか、で決まってる。
だから今吉サンは結果的に黄瀬の○確定>黄瀬」
木吉鉄平さん「◆高尾和成さんの独り言 「わかめも(゜´Д`゜)」
高尾どうした? ログが飛んだのか??」
森山由孝さん「火神そのままでいけ」
赤司征十郎さん「古橋噛みで山崎・今吉さん狼見せた僕真ルートくらいしか玲央の勝ち目ないよ」
古橋康次郎さんの独り言「高尾噛みかなー
今吉さん狐で確認噛みとかしないだろうし」
花宮真さん「黄瀬はお疲れさんだぜ…。」
火神大我さんの独り言「待て待て
山崎さん狼なら2w残り、そんで狂は吊れてる可能性大、PPはない」
青峰大輝さん「黄瀬おつかれ」
森山由孝さん「赤司が占ってたぞ>黄瀬」
古橋康次郎さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
実渕玲央さんの遠吠え「さてと、投了は悔しいからしたくないんだけど、どうしようかしら。」
黒子テツヤさん「(*・ω・)つ【ろぐ】>高尾くん」
花宮真さん「風呂上りっと。あー、やっぱザキは噛めねぇか…。」
森山由孝さん「黄瀬てめえ相田さんの半径1km以内に近づくなよ!男は狼、じゃねえんだよ!」
古橋康次郎さんの独り言「っていうか暴れた後でザキ偽ある?とか思ったけどさすがにないよねこれ
黄瀬偽は確定だし」
緑間真太郎さん「黄瀬お疲れなのだよ」
原一哉さん「黄瀬乙ー」
黄瀬涼太さん「俺今吉さん占ってない気がするんスけどもしかしていつに間にか占っていたんスか?あれ?」
火神大我さんの独り言「黄瀬狼で見ちまってたんだけど
おつかれ」
高尾和成さんの独り言「わかめも(゜´Д`゜)」
ゲームマスター「黄瀬お疲れさん。えーっとな、狐騙りが見えたならその時点で占い噛んだ方がいいぞ。ザキのCOは遅かったし花宮がCO無で吊られたから、あの日は占い噛めるチャンスあった。」
相田リコさん「黄瀬君お疲れ様よ」
黒子テツヤさん「(*・ω・)黄瀬くんお疲れ様でしたつ【桃井さんからの手作りチョコ】」
赤司征十郎さん「涼太狼見えて〇にした意味…」
古橋康次郎さんの独り言「共有噛みじゃなかったーザキごめんね(*´・ω・)」
今吉翔一さんを占います。 >>> 山崎弘 <<<
黄瀬涼太さん「うわあああんすみませんっス!お疲れさまっス!
この編成に霊能に2出るって何スか!グレに狐いるって
思い込んでいた馬鹿は俺っス!マジ実渕さんすんません!」
森山由孝さん「あ、マジで村は黄瀬吊りじゃねえかwww」
青峰大輝さん「デルモ()の最期か・・・」
実渕玲央さんの遠吠え「ごめんなさいね古橋君に黒はダメって言うの間に合わなかった(´・ω・`)
一か八かの賭けに出たのだけれど、狩人いたわねぇ」
7日目の夜となりました。(14/02/15 00:14:31)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
山崎弘さん2 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん5 票投票先 → 山崎弘さん
高尾和成さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 山崎弘さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黒子テツヤさん「(*・ω・)山崎さん鉄板とは村役職さん皆優秀で安心してニート出来ました有難うございます」
ゲームマスター「黄瀬の○から2人狩人COだから黄瀬は破綻。実渕は無理やりにでも赤司真に持っていくしかないわけだけど、正直無理だろこれは。」
黒子テツヤさん「(*・ω・)黄瀬くんふるぼっこですねなむなむ人」
緑間真太郎さん「黄瀬の扱いェ…」
森山由孝さん「黄瀬吊り!いい響きだ…だが!相田さんがこちらにいる以上もう霊界くんな!」
赤司征十郎さん「カオス」
今吉翔一さん黄瀬でええわ
ゲームマスター「うー!にゃー! だな>今吉サンの狩人日記」
原一哉さん「よっしゃキター!!」
黄瀬涼太さん「実渕さん真狩人っスねってこれ霊能に狼出たんスか?今吉さん狐っス」
火神大我さん「俺視点は赤司偽確定してないだろ今吉さんは別>高尾」
古橋康次郎さん村は黄瀬で票合わせてくれ
実渕玲央さん黒出されが強引に指示してるんじゃないわよ!
今吉翔一さん死体無しはあるとしたら山崎やねん。黄瀬吊りか実渕で終わりや
青峰大輝さん「今吉さんがサトらないとかウソだろ・・・」
山崎弘さん黄瀬つりで頼む
黒子テツヤさん「(*・ω・)今吉さんの日記がデコレイトされてます」
高尾和成さん
投票
◆火神大我 「残り最大3人外、狂か狐居ないと見て、だ、そんで残り4吊り余裕1
占い切った後に完グレってのも不思議だ 」
でも自分は木吉さん投票じゃんwwwそこちょい気になるわ。
あと今吉さんは
◆今吉翔一 「完グレ指定やな。完グレに残るんやったらあんま狼なさそうやけど、吊り増えてるしええんとちゃう?
で、明日から占い吊りってことやな」
なんかどこ吊れてもいい感じって狩人かよーwww
というかわかめもとんだ」
火神大我さん「わあ」
古橋康次郎さんザキ盲信
黄瀬吊り
ゲームマスター「狩人COするんなら狩人生存確認の早噛み入れないと難しい。生き残りの中に狩人がいたら詰みだぞそれは>実渕」
火神大我さん「占い人気投票したいんだけど俺は、二騙り狐潜伏、なんてのがあればおうどんだっていう恐怖」
実渕玲央さん「は?え?ちょっと待ちなさい征ちゃん真なの!?」
古橋康次郎さん「ないな」
今吉翔一さん     〜今吉さんのサトらない狩人日誌〜

<<<1日目>>>
(」・ω・)」{護衛:不可) (/・ω・)/{襲撃:初日)
【今日の一言】
初日は暇やねん、することないわー。明日から頑張ろ。
ていうか霧崎多いの。これ絶対HEとか無いわー。無いわー。大事なことやから2回。

<<<2日目>>>
(」・ω・)」{護衛:山崎) (/・ω・)/{襲撃:原)
【今日の一言】
花宮はご愁傷さん。
まあ、朝ちょい早かったし、山崎は狐狼はなさそうかなってとこやろ。とりあえずここ護衛。

<<<3日目>>>
(」・ω・)」{護衛:山崎) (/・ω・)/{襲撃:青峰)
【今日の一言】
山崎の発言急に落ちたん気になるけど、ここ結果真っ黒やしなぁ。
うーん、でやろなぁ。これ黄瀬囲いないねん。迷うわこれ。外したらすまん。

<<<4日目>>>
(」・ω・)」{護衛:山崎) (/・ω・)/{襲撃:死体無し)
【今日の一言】
あー、もうどないしよ。めっちゃ相田さん護衛したいわ(ごろごろごろ)
でも進行居らんってのもある意味人外危険やなんけどなぁ、と思いつつ占い護衛継続。わからへん。。。

<<<5日目>>>
(」・ω・)」{護衛:山崎) (/・ω・)/{襲撃:黒子)
【今日の一言】
●もらいとか噛まれへんやろ。黄瀬で狐でしたとかあるかもしれへんけど、山崎継続しとこっと。
もう一人ワシに●出さへんかなww出さへんかなww

<<<6日目>>>
(」・ω・)」{護衛:黄瀬) (/・ω・)/{襲撃:)
【今日の一言】
山崎は仕事終了やな。ちゅーことで今日は黄瀬護衛。これで黄瀬が死体やったら決まりやねんけどどやろ。
ゲームマスター「あー。それはやっちゃダメだった>実渕」
黒子テツヤさん「(*・ω・)今吉さん対抗ででましょうそうしましょう」
黄瀬涼太さん「俺のグレはあと今吉さんと火神っちっス。たぶんこれ俺と山崎さんに信用勝負させてると思うっス。今日今吉さんと火神っちのどっちか吊って明日反対占い。ってあれこれ普通に吊り切りできるっスね。グレ吊りいらなかったっス」
今吉翔一さん狩人CCO
古橋康次郎さん「死体なしは相田噛みだったんじゃないか?
黄瀬は予告されたところで溶けないの知ってるから共有噛みでも問題ないはずだ」
実渕玲央さん【レオ姉の狩人日記】
1日目 護衛:なし 噛み:初日
私が狩人なのね。潜伏はあまり得意じゃないのだけれど、できるだけやってみるわ。
2日目 護衛:征ちゃん 噛み:原君
うーん・・・悩むところだけれど、黒が遅いのと3−2。征ちゃん護衛にするわ、私視点囲いがないんだもの。
山崎君即噛みはないと思うのよねぇ。
3日目 護衛:征ちゃん 噛み:青峰くん
山崎君・・・理由薄いのね・・・(´・ω・`)これは悩むところだわ
うーん。征ちゃんか黄瀬ちゃんなら征ちゃんの方が真目かしら。
黄瀬ちゃんの銃殺は限りなく薄いと思うし。
4日目 護衛:黄瀬ちゃん 噛み:なし
征ちゃんが黄瀬ちゃんに予告してるし、今日は黄瀬ちゃんを護衛するわ。貫通狙い。
狐いるなら黄瀬ちゃんだと思うのよねぇ。山崎くんは少なくとも狐には見えないわ。
5日目 護衛:黄瀬ちゃん 噛み:黒子ちゃん
え、うーん・・・征ちゃんの内訳厳しすぎるわよねぇ、これ黄瀬ちゃん真のGJかしら。
山崎くん真には見えないのよ。黄瀬ちゃん継続護衛するわ
6日目 護衛:黄瀬ちゃん 噛み:
山崎くん偽ね。これですっきりしたわ。黄瀬ちゃんは真、万が一征ちゃん真でも狂。
征ちゃんの内訳は厳しすぎるし黄瀬ちゃん真で見て護衛継続するわよ。狩人CO!
ゲームマスター「や、黄瀬吊りでもザキ-古橋吊り、ならいいのか。」
森山由孝さん「おっと」
実渕玲央さん狩人CO!
黒子テツヤさん「(*・ω・)っと黄瀬くん視点は山崎さん狐もあるんですか真狂狐ですかその場合」
木吉鉄平さん「今吉さんいつCOするんだ・・・?」
ゲームマスター「ここで黄瀬吊りなら黄瀬の真切りなんだけどな。」
今吉翔一さん「今日は黄瀬吊ろか」
古橋康次郎さん「ザキ視点は赤司か霊能が狐な
黄瀬が俺●出してくれて助かった
実渕も黒いと思ったしザキ盲信。黄瀬か実渕吊り」
火神大我さん「あんまりいいたくないんだけどな、どこ真追うかってのは
真薄いと思ったから吊り推したんだよ、ただ俺は吊った占いの内訳も考えるってだけだ>実渕さん」
実渕玲央さん「リコちゃんが噛まれているのね、指示役いないじゃない」
原一哉さん「相田さん乙ー」
森山由孝さん「相田さん!!!お疲れさまです相田さん!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「あと今吉サンはそろそろCOしてザキGJの情報出しとけ。もう潜る意味皆無。」
黄瀬涼太さん「山崎さん狂>狐で見てるっス。そして赤司っち狼だと思うんで
今日は俺のグレから吊ってほしいっス。古橋さんはLWで置いておいて
最後に吊れば問題ないんスよ」
森山由孝さん「なんか冷静になって考えてみて、赤司狐か霊能狐かなら、もはや確かに俺が霊能欠けに賭けた狐の可能性が一番高い気がしてきた>原」
青峰大輝さん「共有まかせっきりで悪かったな、お疲れ」
黒子テツヤさん「(*・ω・)吊り数は@3。両視点2wですね。今吉さんは山崎さんGJでしたらCOしても良いかと」
実渕玲央さん「じゃあ火神くんは征ちゃんの真を追っているのかしら?
3人視点まで詰められないのはわかっているわよね。あの中で一番真が薄かったのは村視点征ちゃんのはずよ>火神君」
古橋康次郎さん「>高尾
初日グレラン逃れって赤司からの○もらってるけどな、実渕は


占い全偽じゃない限り、実渕(ザキ真)、今吉(赤司・黄瀬真)、火神(と木吉/黄瀬真)が狼候補
で、高尾は○確定な

ただ、個人的に
実渕玲央 「山崎くん吊ってもらいたいけど今日は征ちゃん吊りね。
黄瀬ちゃん視点の狼は火神君と今吉さん、古橋君から2w」
これは黒い
占い内訳を何で見てる?
そこから2wなら霊能真狼になるけど黄瀬は森山さん○出してて森山さんの緑間の霊結果は○だ」
ゲームマスター「いやザキ視点で残り2w確定だからザキ吊りでいいと思うぜ。」
火神大我さん「全視点狼さんでそろったわけだが、だよな?」
古橋康次郎さん「黄瀬偽」
山崎弘さん今日は実渕か黄瀬吊ってくれ!
今吉翔一さん「いやぁ、夜来て良かったわww
古橋が木吉狼もあるかもとか言うからびっくりしたやんww」
実渕玲央さん
◆高尾和成さん 「実渕さん黒だけど割と発言できるというか発言伸びて村めだけど、初日グレラン逃れっぽいのもなあ…」
高尾ちゃんは黄瀬ちゃんの○だしあまり殴るのは忍びないんだけども、初日マコちゃん黒のマコちゃん吊りよ?
私がどうやって吊り逃れしたって言うのかしら。」
古橋康次郎さん「おはよう」
山崎弘さん理由:対抗占い。黄瀬の中身はっきりさせたかった。ごめん。
緑間真太郎さん「相田さんお疲れ様です」
木吉鉄平さん「リコお疲れだー」
赤司征十郎さん「真太郎は狐見えてから狂人としてはどうやって吊消費するか悩んだね。」
黒子テツヤさん「(*・ω・)カントクお疲れ様です つ【クッキーの詰め合わせ】」
黄瀬涼太さん理由:昨日は特筆する発言なかったんで、ちょっと前の発言拝借するっス。
   3日目に山崎さんに自分は占い先じゃないと言った発言あり=山崎さんが
   破綻したときに視線が来るのを恐れた?あと5日目に花宮さん〇だと言う発言
   それ霊能両方偽じゃないとないっスよね?浮き気味何で比較的村目には感じたんスけど
森山由孝さん「俺に頼って下さってよかったんですよ相田さん!!!!」
緑間真太郎さん「混乱が楽しいのだよ( □-□)」
火神大我さん「黄瀬が一番視点詰められてない状況だな
山崎さん視点でも3w、赤司視点でも3w、黄瀬は花宮さん対抗か霊で2wか
黄瀬赤司で真狂あるかと思ったんだけど、山崎さんもわからんし黄瀬と山崎さん
で見ると真狼に見えるし
>古橋さん
木吉先輩が狼だと!そんなわけない!ってRPは置いといて
あの時点でグレーにお仲間おくってのは騙り勝負になるし、俺はどっかで囲うと
思ってる、です
>実渕さん
内訳苦しいって理由だけで赤司の真切ったのか?です
高尾分かんない、今吉さん考え中だ。」
相田リコさん「お疲れ様」
実渕玲央さん「◆古橋康次郎さん「赤司とザキの中に1wかもしれないぞ?>実渕」
あら、ごめんなさい。騙りの狼を入れるのすっかり忘れてたわ。
正しくは占いに1w、黄瀬ちゃんの灰に1wね。ありがとう」
ゲームマスター「相田さんお疲れ。」
今吉翔一さん「おはようさんや」
山崎弘さん「占いCO! 黄瀬●!」
火神大我さん「Good morning!大福作ったぜ、チョコばっかは飽きるよな」
実渕玲央さん「おはよう」
高尾和成さん「おはようございまっすwww」
黄瀬涼太さん「占いCO 古橋さん●っス!」
7日目の朝となりました。(14/02/15 00:07:43)
相田リコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
相田リコさんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
森山由孝さん「しっくりこないですよね相田さん!!!仕方ないです相田さん!!!!!!」
相田リコさんの会話「共有なんて嫌いよ・・・猫にも霊能にも頼れないなんて」
原一哉さん「すぐ死んだから実際その場にいたら判断違ってたかもしんないですけど、
やっぱザキが身内切りってそーとー歪んだ見方じゃねーかなーって。ザキが身内切りするタイプにはどうしても見えないっていうか。だから霊能に狐がしっくりくるんじゃないっすかね。まあ俺見えた気がしないけどw>森山サン」
木吉鉄平さん「たまにいるみないなので(沙*・ω・)>霊欠けに賭けた狐」
相田リコさんの会話「霊能狼はない、あって狂狐(狂>狐)
山崎真、黄瀬狐なら赤司狼の霊能真狂これが一番しっくりくるんだけどうぅん」
黒子テツヤさん「(*・ω・)それかSG○かと」
森山由孝さん「俺狐かよwwwアグレッシブだな完全に賭けてんじゃねえかあの出方wwww>木吉」
赤司征十郎さん「テツヤ占いはただの迷走村目占い。玲央狼な感じはしてた。」
山崎弘さんの独り言「つかどっちにしろ吊り減るよな…何言ってんだろ…」
黒子テツヤさん「(*・ω・)赤司くんは・・・すみません、3日目の僕占いでご主人囲いにきた狂人さんかなと(目そらし)」
相田リコさんの会話「まだ2wいるわよね」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ごめんなさいっスうううううう!」
実渕玲央さんの遠吠え「噛みにいけなかったのは私にも責任があるわ。気にしないで」
相田リコさんの会話「昨日の吠えの少なさは何だったの?」
黄瀬涼太さんの遠吠え「えっと、明日はとりあえず相田さん噛みスかね?で、えっと古橋さんに●出すっス!すんません!」
相田リコさんの会話「山崎→黄瀬で呪殺が出れば実渕さん吊り
山崎→黄瀬で○なら赤司狼、黄瀬狂、霊能真狐
山崎→黄瀬で●なら赤司狂狐、黄瀬狼、霊能真狂狐
山崎視点狼(花宮、実渕、黄瀬で確定)」
青峰大輝さん「え?緑間狐?え、あれで?って混乱すんのか>緑間狐疑惑」
実渕玲央さんの遠吠え「信用しかないわよ。今日はリコちゃん噛みましょう」
ゲームマスター「というかやっぱ、3日目にザキ噛めてたら銃殺の心配とか何にも考えなくてよかったと思うんだけどな……。」
高尾和成さんの独り言「というか外が明らか関東じゃないwww」
黄瀬涼太さんの遠吠え「本当にすんません!!初手で山崎さん噛めてたかもしんないのに!」
黒子テツヤさん「(*・ω・)それで正解ですさすが僕の光!>火神くん」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うーん意味が分からんス!もうこれ信用勝負になった感じっス!すんません!!」
森山由孝さん「あってる火神」
ゲームマスター「GJ出て吊り増えて、占い全視点で吊り余ってる状況だし、あがく必要は特にないと思う>木吉 まあ、あそこは今吉サンにCO聞くか、いっそ赤司切りでいいと思うけどな。」
木吉鉄平さん「霊能真狐は見たとしても、緑間の方を狐と思う人は少ないと思います。。>森山さん」
火神大我さんの独り言「黄瀬狼でどうだろうか…」
古橋康次郎さんの独り言「実渕、今吉、火神(木吉)が狼候補
高尾は全偽じゃなければただの○」
赤司征十郎さん「僕狐ならあんな方法で死ににいかないと思うんだけど、どうして誰も気づかないかな」
火神大我さんの独り言「赤司おつかれさま」
木吉鉄平さん「赤司、お疲れだ。」
森山由孝さん「赤司おつかれ」
黄瀬涼太さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
森山由孝さん「そーなると緑間狐疑惑の方が出るのか?w
村視点、山崎真なら赤司か緑間(か俺)が狐。赤司真なら山崎身内切りで緑間(か俺)が狐。黄瀬真なら山崎身内切り。どれが一番ありえる?>原」
原一哉さん「赤司乙ー。いやーこわいこわい」
木吉鉄平さん「そういえば、俺はあっさり吊られたが、あがくべきだったか? 下手に足掻くのも吊り逃れみたいで良くないと思ったんだが・・・吊り増えたし。」
緑間真太郎さん「赤司お疲れなのだよ」
山崎弘さんの独り言「うえ…」
青峰大輝さん「赤司お疲れっ鋏」
黒子テツヤさん「(*・ω・)赤司くんお疲れ様でした つ【湯豆腐チョコ】」
赤司征十郎さん「お疲れ様。涼太やっぱり狼か。」
実渕玲央さんの遠吠え「とりあえずこれで銃殺は出ないけど。さて、どうしようかしらね」
ゲームマスター「赤司お疲れ。いい狂人だったな。」
黄瀬涼太さんを占います。 >>> 山崎弘 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/15 00:02:33)
赤司征十郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤司征十郎さん8 票投票先 → 今吉翔一さん
山崎弘さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
ゲームマスター「高尾和成さん、実渕玲央さん、投票をお願いします。」
木吉鉄平さん「狩に●当てたあたり、センサーいいな>赤司 ただ、展開上そこ指定にいかないのが苦しいか・・・」
高尾和成さん「実渕さん黒だけど割と発言できるというか発言伸びて村めだけど、初日グレラン逃れっぽいのもなあ…」
原一哉さん「赤司狐なら仕事終了だの吊っていいだの言いづらいんじゃない?>森山サン」
今吉翔一さん「黄瀬はグレー広いからグレーでええって」
火神大我さん「そうなんだけどさーせっかくだし>古橋さん
昨日木吉さん投票だったけど、今吉さん視点偽に投票はしなかったんだな、です、吊り増えたしってのはわかるんだけど>今吉さん」
古橋康次郎さん「っていうか木吉が●だった可能性もなきにしもあらずだよなこれ」
黄瀬涼太さん「いいや、グレ占うっス」
赤司征十郎さん「これで村負けたら……全員練習×5倍の刑だからね」
黄瀬涼太さん「俺も山崎さん占うべきなんスかね。ここ狐だとしたらあまりにも
信用とる気なさすぎる気がするんスけど。うーん。
ただそうなると緑間っちアレで狐っスか」
古橋康次郎さん「赤司とザキの中に1wかもしれないぞ?>実渕」
山崎弘さんわかった。今日は黄瀬占う。
黒子テツヤさん「(*・ω・)黄瀬くん吊りに素直に走って良かったんですね。村がぶれなければ良いですが」
原一哉さん「ブラフだったりして>木吉」
相田リコさんいいわよ>山崎君
森山由孝さん「ああ、でも赤司は今日吊りで、黄瀬●出るのか。んじゃ赤司に狐疑惑出る…?!」
古橋康次郎さん「ザキの●と○だけど村目?>今吉さん」
ゲームマスター「赤司が優秀な狂人だな。」
木吉鉄平さん「◆今吉翔一さん 「あ、そうや、このへんは結構村目かなとか思てみたりな
古橋康次郎さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん 」
いや、そこあなたが護衛した占いが●だしてますよ・・・」
実渕玲央さん「山崎くん吊ってもらいたいけど今日は征ちゃん吊りね。
黄瀬ちゃん視点の狼は火神君と今吉さん、古橋君から2w」
森山由孝さん「呪殺出ねーで村が混乱する予感wwwもう黄瀬は占わず吊ろうぜ!」
古橋康次郎さん「赤司視点もうどこ占っても一緒>火神」
今吉翔一さん「あ、そうや、このへんは結構村目かなとか思てみたりな
古橋康次郎さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん
実渕玲央さん 0 票 投票先 → 赤司征十郎さん 」
黒子テツヤさん「(*・ω・)うーん、センサー死んでなくて何よりですバニラシェイク飲みながら観戦しますねずずー」
赤司征十郎さん今吉さん、山崎君吊切るなら構わない。9>7>5>3 十分足りる。ただし、必ず明日以降、黄瀬は狂人だから山崎君、今吉さんの順に吊ってくれ。
黄瀬涼太さん「>黒子っち
正直霊能2出てる時点で頭ぱーんだったっス。ただ霊能が両視点で花宮さん●だったんで
あの日は山崎さん狂でのGJだったかもしんないなって思ってるっス
霊界で読んでくださいっス」
木吉鉄平さん「赤司視点に無茶があるな、というか1W増えてないか?」
火神大我さん「赤司はそれ分かりきってるしどうせなら別の所占えば良かったんじゃね…?
ここで黒子噛むなら昨日のはGJありえると思ってる
俺は今日は赤司吊り勧めとく、狼はなさそうだしな」
高尾和成さん「ごめん気のせいだったわ(´・ω・`)wwww」
青峰大輝さん「テツお疲れさんっバニラシェイク」
山崎弘さん今日黄瀬占っていいか?>共有
今吉翔一さん「で、今日から占い吊る日やな。さっそく赤司吊ろか。
って言おうとしたら指定出とったわww」
古橋康次郎さん「今日赤司吊るなら昨日でよかったと思うんだ…
実渕●、これでザキも仕事終了か」
黒子テツヤさん「赤司くんは自分吊り言い出す事から狂目に以降します。吊り数増えたからといって
自分吊りで無駄させるのは真ならちょっと頂けないかと。少なくても非狐っぽいので敢えて放置と考えました。

これで黄瀬くんから僕に●とか出たら視点すっきり分かりやすいんですがね()


ちょっと質問ですです失礼します

実渕玲央
「占い狐混じりで見てるし、狐噛みもあるかもしれないわね。
少なくとも占い候補を噛んできたのは間違いないと思うわ」


実渕さんは昨日の死体なしを占い噛みと考えているんですよね?
なのに狐噛みもあるかもしれないという事は占いに狐混じりを考えてます?

ぺたぺたしますね」
赤司征十郎さんあと僕狼で見ている全員に次ぐ。僕狼って言いたいなら涼太狐だった場合わざわざ〇で狂人確定にする意味何? ぜひとも教えてもらいたい。
高尾和成さん「え、赤司視点おかしくね?きのせい?」
緑間真太郎さん「もうテンプレで用意しておきましょうか(ヤケ>原さん」
森山由孝さん「黒子おつかれ。これは狼厳しいな!相田さん!!!もう山崎真で行きましょううん!!!!」
木吉鉄平さん「黒子お疲れ様だ!」
青峰大輝さん「こんなにも後輩を吊りたがってる先輩って・・・オレも人のこと言えねえけど>森山さん」
ゲームマスター「◆山崎弘さん 「理由:対抗に狐いたら呪殺出ると吊り減るし対抗の○占うな。
赤司と黄瀬の両方の囲い候補の実渕を占う。確定○になるかも知れないし。」

この理由最高にいいな。やっぱザキみてえなタイプと信用勝負はやれる気がしねえ。」
相田リコさん指定:赤司君
赤司征十郎さん僕視点今吉さん、山崎さん狼、涼太狂人
そして霊能が二人の時点で可能性は真狐、狐狼、真狼(ただし真狼は僕視点あり得ない)
ただ霊がどれであっても花宮さんが狼だろうがなかろうが霊ロラ含めて1w吊は確定なんだ。
だから、僕視点山崎さんと今吉さん吊で終了。涼太を残すならPPならない程度に僕ケア含めて人外吊ってもいいってことだ。>テツヤへ
なんで村にこんなこといちいち説明しなきゃいけないんだ…
火神大我さん「残り最大3人外、狂か狐居ないと見て、だ、そんで残り4吊り余裕1
占い切った後に完グレってのも不思議だ
現時点で占い切るなら赤司、狐見つけてねえけど仕事は終わってるな、赤司自身もそう言ってるし
赤司狼で今吉さん逆囲いってのもあるけど自分吊り言い出すなら赤司は非狼目っていうか、霊能居ないし意味ないかもな、グレーにそんな気になるの居ないから考え中」
高尾和成さん「昨日の死体なしは、赤司狼で黄瀬噛み平和(噛み合わせ失敗の可能性。→黄瀬狐か、貫通銃殺期待の狩の護衛GJ)、別のとこGJ(ないと思う)、グレー狐噛み(ないと思う)、山崎さん噛みGJ(ここ噛みが通ったら、赤司ほぼ破綻。)」
黄瀬涼太さん「そしてこのタイミングでの寝坊っス()」
実渕玲央さん「そうね、予想済みよ。黄瀬ちゃん真ね。征ちゃんの内訳厳しすぎるもの」
原一哉さん「黒子乙ー。んで、ザキが実渕見つけたね!」
赤司征十郎さん占いCO 山崎さん●
木吉鉄平さん「原は狩目狙いで噛みあるかなーと発言見直しておもったから、かみ合わせかなと思って黄瀬に投票したんだが・・・当たってて良かった。というかリコは黄瀬真目でみてるのか??」
今吉翔一さん「吊り増えたから木吉投票にしといたわ。
ちなみに増えてへんかったら占い切らんと決め打ちせなアカンからな、とだけ」
緑間真太郎さん「黒子お疲れなのだよ」
黄瀬涼太さん理由:楽しそうっスね!って言うのは冗談っス。霊能・占いの両方の結果を
   見てそこから自分の考えを出している感じっスかね。共有が全視点で
   詰みの進行を目指しているっぽいんで俺もそれに従って村視点でも確定〇
   作る意味で両視点の〇占っておくっスよ。
黒子テツヤさん「おつかれさまですです」
森山由孝さん「実渕発見された!」
古橋康次郎さん「投票は赤司
赤司視点花宮ーザキー今吉と黄瀬狂で霊能に狐 で仕事終了
ザキ視点花宮ー対抗と霊能で3人外 @1今吉 高尾 実渕
黄瀬視点花宮ー対抗と霊能で3人外 @1黒子 今吉 古橋 火神
で、木吉は赤司視点村確定だ
完グレとはいえそこ指定ってことは赤司の真切ってるってことじゃないのか?
昨日の対抗占い予告からの平和もあるし、ここ真ではみれないんだけど
ザキ占わせるにしても多分●しかだしてこないと思うし」
火神大我さん「黒子(´・ω・`) 」
ゲームマスター「ザキ視点人外全露出だな。」
黄瀬涼太さん「占いCO 黒子っち〇!」
山崎弘さん理由:対抗に狐いたら呪殺出ると吊り減るし対抗の○占うな。
赤司と黄瀬の両方の囲い候補の実渕を占う。確定○になるかも知れないし。
高尾和成さん「投票は木吉さん。完グレは非狼っぽいから迷ったが吊り増えたし占いのグレー詰めるために共有指定に乗りました!ww
正直今吉サンは自分視点偽の赤司に投票すべきと思うのだよ?」
今吉翔一さん「おはようさんやで」
古橋康次郎さん「おはよう」
原一哉さん「緑間これ霊界に人が来るたびに聞かれるんじゃないかとwww」
ゲームマスター「黒子お疲れ。」
火神大我さん「Good morning!トリュフ作ったぜ!」
高尾和成さん「おはようございまっすwww」
山崎弘さん「占いCO! 実渕●!」
相田リコさん「おはよう!」
実渕玲央さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/14 23:55:14)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 実渕玲央 <<<
黒子テツヤさんの独り言「いえっさー>GM」
森山由孝さん「ミスらしいからな>木吉」
古橋康次郎さんの独り言「んー、黄瀬狐ある気がしてきたような
どうせ二死体だせないなら共有噛みたいし」
緑間真太郎さん「相田さんだけ霊能COで花宮さん黒でてたから潜ったけど出るという想定だったのですが、森山さんのCO見落とししてました>木吉さん」
木吉鉄平さん「●しか目に入ってなかったとか・・?>緑間」
森山由孝さん「9>7>5>3>残り4吊り、実渕が発見されるかの問題だな。早く!早く黄瀬吊ろうぜ!!」
相田リコさんの会話
明日は赤司君吊り
赤司君視点黄瀬君狂
霊能真狐、山崎くん狼、もしくは霊能真狼、山崎君狐ってところ?(後者より)
どっちにしろ厳しい」
木吉鉄平さん「どこ占っても呪殺はでないからなあ・・・そして遺言票間違ってなくて安心した(´-ω-`)」
ゲームマスター「鯖が重い、って言う情報がちょっと来てる。実際オレもちょっと重い。頼むから投票は早めにな。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「いや、俺噛みマジで苦手で・・・本当にすんません!」
火神大我さんの独り言「ちっと重たい」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うーん、とりあえず黒子っち占い+噛みするしかねー気がするっス。狩人いるなら高尾くん辺りっスかね。もしくは山崎さん狐?うーん??
混乱!なう!っス!」
原一哉さん「てか普通読めないよこれ…狐…>木吉」
火神大我さんの独り言「占い切りの後に完グレって切る…か、切るよな」
ゲームマスター「狼が勝つためのプランニングを出来てない感じがひしひしとする。マジでこれどうやって勝つんだ……?」
実渕玲央さんの遠吠え「噛みの方向性がよくわからないから聞いたんだけど、それで占い噛みしちゃったならごめんなさいね。
とりあえずもう山崎くんは噛めないわね」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あっはい!山崎さん噛んだっス!すんません!」
木吉鉄平さん「っと、緑間狐かww 読み違えた(沙*・ω・) なんで、霊能出たんだ?」
山崎弘さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
青峰大輝さん「木吉サンお疲れ」
森山由孝さん「木吉お疲れ。これは赤司はふつーに吊れるな。ついでに黄瀬も吊ろうぜバレンタインにこいつは吊るべきだ」
火神大我さんの独り言「確実に俺はミスってる、わっかんねえ…占い切るなら赤司なんだけど
おつかれさまです」
原一哉さん「木吉乙ー」
木吉鉄平さん「おつかれさまだ」
黒子テツヤさんの独り言「木吉センパイお疲れ様です つ【黒飴チョコ】」
高尾和成さんの独り言「うー、あんま吊りたくないんだけど、完グレは」
実渕玲央さんの遠吠え「ええと、山崎くん噛んだのかしら」
緑間真太郎さん「木吉さんお疲れ様です」
実渕玲央さんを占います。 >>> 山崎弘 <<<
ゲームマスター「木吉お疲れさん。」
5日目の夜となりました。(14/02/14 23:50:14)
木吉鉄平さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤司征十郎さん3 票投票先 → 今吉翔一さん
山崎弘さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
木吉鉄平さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
相田リコさん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 赤司征十郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
ゲームマスター「高尾和成さん、投票をお願いします。」
原一哉さん「んーザキ明日どこ占うんだろ」
ゲームマスター「高尾和成さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「まあ5吊り3人外だから吊り数は余ってるな。」
黒子テツヤさん「詰み、という発言には自分はお仕事終了という意味を含めているのですか?>赤司くん」
古橋康次郎さん「んー、赤司真切ってるんだよな?だったら赤司吊りでいい気がするんだが…」
木吉鉄平さん「正直俺吊ってる余裕ないかもしれない。だが、あとは村に任せる。」
実渕玲央さん「狼囲ってるわよ。完グレに残すわけないわ。
今日は占いを切るべきよ」
火神大我さん「視点詰めるんだな、吊り数も増えたしな
木吉先輩がCOなしをここで言うなら人外無いと思う、だからすでに囲われたと見て探す、か赤司視点だと変わってくるけど、微妙」
赤司征十郎さん「というか、僕視点僕吊からしても全然問題ないんだが…」
赤司征十郎さん「僕は今吉さんに投票させてもらうよ。」
今吉翔一さん「完グレ指定やな。完グレに残るんやったらあんま狼なさそうやけど、吊り増えてるしええんとちゃう?
で、明日から占い吊りってことやな」
黄瀬涼太さん「花宮さんで1w、霊能ロラで1人外。対抗が2。吊数が11だから残り吊数が4回っスよね(状況整理中)正直対抗か霊能に狐だと思うんで完グレに
人外残ってないと思うっス。それなら対抗吊ってください>共有」
相田リコさん本指定:鉄平で
赤司征十郎さん「共有、いくら吊余裕あるからって今吉さんと山崎さんを吊らなくていい理由にはならない。(涼太は狂人なので今吉さんと山崎さんさえ吊ってしまえばPP段階になる前に終わればおk)」
高尾和成さん「占い真狂狼で霊能が真狼か真狐、それか占いに狐まじりで狐騙りを知らせる目的で狂が霊に出てきたとかあるな。
でも3Wで2騙りはキツイと思うぜ。だから狐混じりで見てる。
囲いとかの点で黄瀬狂、赤司狼、
んで、狼が仲間完グレにのこさないかなーっと思ったから木吉さんは非狼めっすかね。
今吉さん発言割と薄いというか落ちてきてるからスケゴにされそうなとこではある。3W身内切りは怖いけど逆囲いの線もあるのか。(よるぺた)」
古橋康次郎さん「え、完グレ吊るすのか
俺は黄瀬単体の死体でも銃殺主張してくるって思ったんだけど>黄瀬
狂人確定させたい、っていうのはびみょー」
黒子テツヤさん「今更で申し訳ないのですが、

黄瀬涼太
「呪殺+GJあるかもしれない位置っスね。個人的には
ただこのCO数的に対抗・霊能のどっちかに狐濃厚かもっスね
とりあえずグレの1w探すっスよ」

黄瀬くんは呪殺+GJだというのならGJならどこで出たと思います?」
実渕玲央さん「占い狐混じりで見てるし、狐噛みもあるかもしれないわね。
少なくとも占い候補を噛んできたのは間違いないと思うわ」
高尾和成さん「赤司視点では、赤司真黄瀬狂山崎さん狐で、
山崎さん特攻ヒットか身内切りすか?身内切りだとしたら赤司視点の狼は今吉さん山崎さん花宮さんっすね。まあ真みてないけどなwww!」
ゲームマスター「木吉吊るよりも赤司の真追うなら今吉サンにCO聞いて、赤司の真追わないなら赤司吊りでいいと思うけどな。」
木吉鉄平さんCOはない。
木吉鉄平さん「お前視点、黄瀬狂人で確定したわけだが、山崎や霊能の中身はどう見てる?>赤司」
火神大我さん「今吉-山崎-花宮、か、そんで黄瀬狂
占い噛むなら信用路線ではないんだろうな、狐がグレーに居るか微妙な感じだし」
森山由孝さん「あ、相田さんしか気にしてなかったから気付かなかったけど今吉狩人か。●出したの黄瀬ならもっとよかったんだけどおしいな」
今吉翔一さん「よう考えたら、この村狼3やん。4居ると思ってたわ。
占霊で狼2騙りとかないやろこれ。花宮の挨拶潜伏くさい位置やし」
赤司征十郎さん「テツヤへ。
僕の対抗は二人、今吉さん狼、霊能2、花宮さん霊2から●貰。この時点で詰みなんだよ。」
相田リコさん仮指定:鉄平、COある?
黄瀬涼太さん「赤司っちは俺に●出さなかったのは俺噛もうとして噛めたら狂人確定にしたかったのかなって感じっス(客観的に)イケメンな狩人さんの俺GJで見るっスよ」
木吉鉄平さん「ん、これで赤司視点黄瀬は狂人で確定ってことか。そして残りの2人は対抗の○で結果は○か。」
黒子テツヤさん「黄瀬くんは一番余裕ありそうというか、発言出来てそうなんですよね。
ここ真なら心強いですが信用勝負なら狼もありそうです。

赤司くんは、
赤司征十郎
「共有へ、僕視点対抗占いで詰みだ。明日から対抗を占わせてもらう。」
詰み、という事は赤司くん視点のグレーにもう人外いないと考えてます?
赤司くん真進行、といかなければお仕事終了じゃないですので

山崎さんは占い理由もうちょい頑張ってほしいです!理由だけでも誰を占ったのかが分かるように!今日のは大丈夫ですそんな感じで良いです有難うございます」
青峰大輝さん「霊能が狐交じりのカオス・・・当たってるよ、赤司」
今吉翔一さん「平和なぁ、占いでGJか狐ってとこかって雑感やな」
赤司征十郎さん「僕視点霊が真狐、対抗が狂狼だね>火神君。
レアケースだし、吊も増えたことだから今吉さん、山崎君吊してくれるなら僕吊してもかまわない。」
原一哉さん「話の流れ的にザキ噛みだろーね。ラッキーラッキー」
古橋康次郎さん「そうだった3wだった()
全視点対抗と霊ロラしたら@1だよな で、赤司視点は今吉だから仕事終了か
っていうか霊全偽なら占いロラで終了するよな…?あれ、でも花宮がそもそも○ならいいきれないか?
まあ俺は真狐狼ー真狂でみてるって結論」
ゲームマスター「今吉サンが噛めない位置すぎて村勝ちの未来しか見えない」
実渕玲央さん「平和ね、吊り増えたじゃない!」
森山由孝さん「死体なしですね相田さん!!!大丈夫です狐いませんよ相田さん!!!GJです相田さん!!!」
火神大我さん「平和
っていうか赤司視点どうなる、霊能真狼で占い真狂狼か?」
高尾和成さん「おお、死体なし!これは占いかみかな?」
今吉翔一さん「昨日は森山でロラ完遂やな
これ森山の私怨投票ちゃうやんな?ちゃうやんな?ここ投票した理由気になったわ」
実渕玲央さん「◆古橋康次郎 「>実渕
3-2って内訳飛んでた まあ二騙りが完全にありえないことはないと思うからうすーく考えて置くだけ」
違うわ、私が言ってるのは黄瀬ちゃん真の場合占い真狼狼濃厚。=2騙りして潜伏狼を身内切ったってことになるのよ。
共有噛みで狐騙りってぱっと出てくるくらいには頭の回転速そうなのにそれが出て来ないのが気にかかったわ」
古橋康次郎さん「赤司吊っていいよな?黄瀬噛み合わせできなかったっぽい」
ゲームマスター「死体なし、ってまさかマジでザキ噛んだのか?」
黒子テツヤさん「おおっと吊り数増えました有難うございます」
木吉鉄平さん「めっきり吠えが減ったから、とは考えにくいが本当に霊能に狼が出ていたのかもな。今となっては不明だが。

昨日の予告は、赤司→黄瀬。黄瀬と山崎はなしだと言ってたな。

っと、ここで平和か。」
赤司征十郎さん予告占いだ。それ以上何も文は必要ないだろう。
ここが溶けなければ霊能が狐交じりのカオスだったということ。
吊は残り10>8>6>4ならば僕ケア混じりでも今吉さん、山崎さん吊で吊も余る。ただし今吉さんと山崎さんは必ず吊ることだ。この二人が狼だからね
山崎弘さん理由:赤司が狼なら初手囲いより2手目で囲ったんじゃないかと思ったのと、
3日目発言数落ちてるのが囲われた人外の可能性あるかと思って占った。
実渕玲央さん「あっと、おはよう!」
原一哉さん「ですよねー」
火神大我さん「緑間森山で真狂もしくは真狐、占いは真狼狐、真狂狼
前者なら狐占いと見て狼候補グレーから吊って占い残し後者ならfoxいねえって事で潜伏狼と騙り狼吊ろうぜ!だな、今日は占い吊っていいんじゃねーかな
視点つめるなら木吉先輩だな
山崎さん予告しても良かった気する、理由はあんま言いたかないけど噛まれある位置だ、それに霊能居なくて信用勝負ってんなら予告はありだと思うぜ
まあ、信用なら占い噛みないだろうけど、共有噛んで来るとかならその路線と見て良さそうだな」
黄瀬涼太さん理由:狼目の赤司っちの初手。昨日の発言内容はほぼ占いへの言及のみ。
   正直村でもSG位置になっちゃってると思うんスよね。ここが●なら
   ここLWとして最後まで置いておけばいいんスよ。〇だったら無駄吊り防止には
   なるっス。占っておいて損はない位置と見たっス
赤司征十郎さん「占いCO 涼太〇」
今吉翔一さん「おはようさんや」
古橋康次郎さん「おはよう」
火神大我さん「Good morning!生チョコ作ったぜ!」
黒子テツヤさん「おはようございます」
高尾和成さん「おはようございまっすwww」
相田リコさん「おはよう!」
山崎弘さん「占いCO! 黒子○!」
木吉鉄平さん「おはよう。昨日、完グレ俺一人なのに気づいた(」
黄瀬涼太さん「占いCO 実渕さん○っス!」
5日目の朝となりました。(14/02/14 23:42:31)
山崎弘さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
森山由孝さん「山崎真でいいと思います相田さん!!!!」
森山由孝さん「くっそwww緑間なんなんだよって思ったのにwwwwwミスでロラされるとかwww」
相田リコさんの会話「完グレ吊る余裕はあるわよね、鉄平指定、かしら」
ゲームマスター「◆赤司征十郎さんの独り言 「占いは真狂狼、霊能が真狐と見るのが妥当だね。これで真狂狐-真狼なんてレアケだったら知らないよ、僕噛めっていう感じだね」

まあ赤司視点ならその結論にいち早くたどり着くだろうな。」
緑間真太郎さん「その通りだと思います>相田さん」
森山由孝さん「相田さんは俺の語尾ですから気にしないで下さい相田さん!!!!!」
ゲームマスター「(花宮がちょっと前に桃井?のなんか手作りのケーキとかスポドリ貰って倒れそうになってたの思い出した)」
青峰大輝さん「えっ(困惑)>森山さん」
相田リコさんの会話「山崎君が信用勝負するようにも見えない」
赤司征十郎さんの独り言「占いは真狂狼、霊能が真狐と見るのが妥当だね。これで真狂狐-真狼なんてレアケだったら知らないよ、僕噛めっていう感じだね」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うわああああ呪殺対応って!いらない!じゃないっスかー!!
すんませんすんません!!!明日は実渕さん囲うっス!」
森山由孝さん「ミスwwwかよwwwww」
森山由孝さん「桃井さんの!!!!!!チョコ!!!!!!!!だと!!!!!!!!!!!おおおおお永久保存!!!します!!!!!!!!ありがとう青峰ありがとう!!!!!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「すんません!あと狐グレにいると思ってたっス!ミスってた!」
緑間真太郎さん「森山さんがCOしてたの見えなかったのが悔しいのだよ」
赤司征十郎さんの独り言「さて、僕はどうするといいかな。たぶん狐処理できてるけど」
原一哉さん「正解!>黒子」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「え、山崎さん噛んだ方がいいスか?なら噛むっスよ?」

えっ」
黄瀬涼太さんの遠吠え「え、山崎さん噛んだ方がいいスか?なら噛むっスよ?」
山崎弘さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
黒子テツヤさんの独り言「山崎さん真、赤司くん狂、黄瀬くん狼とかあります?」
火神大我さんの独り言「吠えろよ…怖いだろ」
高尾和成さんの独り言「×GMさん」
相田リコさんの会話「黄瀬の囲いは高尾だけ、黄瀬真狂狐
山崎 ライン繋がり、火神は白い
赤司 遅い、初手も気になる」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ちょwwww森山先輩wwww」
高尾和成さんの独り言「GMsannごめんなさい。」
緑間真太郎さん「愉快犯ではありません。ギャンブラーなのだよ>森山さん」
火神大我さんの独り言「森山さん青峰おつかれさんだ、です緑間と原さんも
昨日言ったっけ?」
森山由孝さん「くっそwwww黄瀬●かよwwwwふつーに山崎真だったwwww」
原一哉さん「うっかりだそうですよww>森山サン」
木吉鉄平さんの独り言「吠え少なくないか、どうしたんだ??」
青峰大輝さん「森山さんお疲れ。これやるよ(ゲス顔 っさつきのチョコ」
相田リコさんの会話「青峰君お疲れ様・・・
それからいっぱい話しかけてくれたのに対応できなくてごめんなさい、あっぷあっぷなの>森山さん」
黒子テツヤさんを占います。 >>> 山崎弘 <<<
木吉鉄平さんの独り言「完グレーー(沙*・ω・) だが、吾輩は村人である!ドヤァ」
黒子テツヤさんの独り言「森山さんお疲れ様ですつ【桃井さんからの手作りチョコ】」
森山由孝さん「この自殺願望の愉快犯めが!!!!!!!!!!!」
実渕玲央さんの遠吠え「え、えーと、黄瀬ちゃんは山崎くん噛まない方向なのかしら(´・ω・`)」
火神大我さんの独り言「Good morning!生チョコ作ったぜ!」
原一哉さん「森山サン乙でーす」
ゲームマスター「森山サンお疲れ。」
緑間真太郎さん「森山さんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/02/14 23:37:24)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
赤司征十郎さん1 票投票先 → 森山由孝さん
山崎弘さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 森山由孝さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 森山由孝さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 森山由孝さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 森山由孝さん
黄瀬涼太さん1 票投票先 → 赤司征十郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん10 票投票先 → 黄瀬涼太さん
相田リコさん0 票投票先 → 森山由孝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 森山由孝さん
火神大我さん0 票投票先 → 森山由孝さん
緑間真太郎さん「花宮さん行ってらっしゃいませ」
緑間真太郎さん「山崎さん即噛みできるなら初日だったと思うのだよ」
青峰大輝さん「赤司吊るってそうとう勇気いらねえ?」
ゲームマスター「いってら>花宮」
花宮真さん「お仲間にゃ悪いが、ちょいと風呂入ってくるぜ。」
緑間真太郎さん「今日のラッキーアイテムの狸の信楽焼き小さいのを持ってきてしまったのだよ…(ガクッ)」
ゲームマスター「再投票かけたけど、今遅れた奴は次は再投票かけないからそのつもりで。」
再投票してください。
花宮真さん「ザキみてーなやつは即噛みにかぎんぜ…。」
ゲームマスター「高尾和成さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「霊欠けをスクリプト先生に祈るんじゃねえよ(震え声)>緑間」
ゲームマスター「個人的にだけど、ザキみたいなタイプと信用勝負は出来ねえなって思う。ザキを偽に持っていくようなやり方が思いつかねえ。」
花宮真さん「ラッキーアイテムが足りてねぇ?>人事」
花宮真さん「たぶん、今吉さんにCo聞かないで赤司が吊られる悪寒がすんだけど…。
そしたら今吉さん噛めねぇ…orz」
黒子テツヤさん「そう考えてた途端に!森山さん視点では非狼でしたよどうしましょう木吉センパイ!グレーに狼いる可能性も挙がってきたのでグレー考察もちゃんとしてきますね」
古橋康次郎さん「ザキは非狼なんだが、ほんっとーに俺占いでマイナスだぞ…
囲いにきてるかんやばい」
黄瀬涼太さん「俺は予告はしないっスね。〇まだ1人しかいねーっス」
高尾和成さん「ボルコン来そうというかそこ対抗!!」
緑間真太郎さん「乗っ取りは博打です。今回は人事を尽くしきれなかったのだよ」
山崎弘さんわかった。>共有
木吉鉄平さん「そういえば、俺が完グレか(今更」
森山由孝さん「俺も黄瀬狐っぽいと思う溶かせ!!!!!!!!」
火神大我さん「み、みえたぜ!これが心の眼ってやつか!>黒子
うん、いやな、山崎さんは非狼な気がする、身内切るようにはみえねえしな」
相田リコさん予告はいらない>山崎君
今吉翔一さん「で、除外したとこから●とかもうええわwwww」
森山由孝さん「狐が自殺願望ありの愉快犯でなければ占いに狐出てますよ相田さん!!!」
黄瀬涼太さん「赤司っちの方が狼目なんスよね、だからそこの●は吊りたくないっス。ほぼ非狼でしょ。霊能今日吊るなら今吉さん吊る意味なんてないっス」
古橋康次郎さん「森山さん真決め打ちたいくらいだけどうるさい…」
山崎弘さん予告いるか?>共有
赤司征十郎さん予告:黄瀬
今吉翔一さん「占いは赤司はもう除外や。
黄瀬は昨日まで囲い候補ないからわからんとこやわ。霊能結果的に山崎真目やけど、誤爆の戦も気になるな。だって昨日ここめっちゃ発言減っとるし」
ゲームマスター「明日狩人にCO聞く→黄瀬切り、でも今吉サン→ザキで噛んで●さえ出なきゃ実渕LWで戦えるな。」
相田リコさん狐目の対抗を占うということかしら、許可するけどどちらを占うか言って頂戴>赤司君
原一哉さん「あー狩人に●とかやってくれんじゃん…
ザキは不慣れっぽいけど状況的真だし、花宮の先輩だったら護衛してくれてそう」
高尾和成さん「山崎さんの○の古橋さん正直占いどころじゃないっつーか、山崎サン理由薄いんすわ。まあ状況的に真めですね。
正直黄瀬が俺占ったの囲いしようとした狂にしかみえない(´・ω・`)」
花宮真さん「◆黒子テツヤさん 「心の眼で見るんです!>火神くん」
◆火神大我さん 「ぉ、俺占われてる気するけど理由が見あたらねえ!どういうことだ!」
おい…。」
山崎弘さん完グレ1人だし明日から対抗の○占う。
火神大我さん「信用勝負見ての真狼って意見ってわけか、それならロラ完遂しちまうと
グレーに人外いねぇ状態になるな!俺はバスケしにいきたくなるぜ!
返答ありがとな!>黒子」
実渕玲央さん「山崎くん真目で見たいところなんだけど理由遅いのねぇ。
理由が薄いのは文句ないけれど個人特定しにくいのとこの遅さはかなりマイナス。
森山さん真目で見ているし、占いに狐混じりで見るのか2騙りで見ているのかちょっと言っていってもらいたいわね。参考になるかもしれないし」
木吉鉄平さん「グレー幅まってきた中での共有噛み・・・呪殺恐れてないあたり、狐騙り濃厚か?」
森山由孝さん「どうぞ!!!しかし今日俺を吊るなら今吉さん吊ってみるはお止め下さいね相田さん!!!もはや色見えない、余裕1ですからね相田さん!!!できれば占いに相互させて呪殺出して、真打ちしての●1残り探してほしいところです!」
ゲームマスター「ここで狩に●打ちとか狂人優秀だな。」
青峰大輝さん「緑間狐って、ホントになんでCOしたんだよ!」
黒子テツヤさん「心の眼で見るんです!>火神くん」
古橋康次郎さん「ここで共有抜きか
狐騙りだな、黄瀬の原で銃殺GJはありえない、と」
黄瀬涼太さん「森山先輩視点で緑間っち狂狐確定っスね。霊能単体で見ても森山先輩の方が真っぽいっス。個人的には決め打ちしてくれてもいいと思うんスけど」
今吉翔一さん「青峰噛まれとるやん。霊界で寝るんやないで!
本格的に狐混じりっぽい噛みやなこれ」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「1COなら共有かと思って出ました。>原さん」

お前勝負賭けすぎだろ。キセキの世代こえーな。」
黒子テツヤさん「って書いてたのに緑間くん○ですか!そうなんですか!推理的外れでしたら恥ずかしい!!ノノ」
緑間真太郎さん「森山さんにありえないと言われたのだよ。オレ狐です」
火神大我さん「ぉ、俺占われてる気するけど理由が見あたらねえ!どういうことだ!」
ゲームマスター「正直狐交じり見えてる状況で信用勝負は難しいと思うし、そもそも状況的にザキが真すぎるから、無理せず占い抜き路線でいいと思うけどな。共有は後回しでいいと思う。」
木吉鉄平さん「昨日の投票は霊ロラで、緑間。
昨日も言ったが、初日のCOの流れが本当に意味不明でな。ロラ持ち込みたい狂に見えたので投票した。

>黒子
黒子は霊能を真狼目、森山さん真目でみてるってことか。昨日最後の発言読む限り、占いと霊能で2Wで見てる=グレーにもう狼はいないと思ってるって解釈でいいか?
緑間は非狐というのは納得だが。

っと、ここで共有噛み。そして、赤司から今吉さんに●か。」
黒子テツヤさん「火神大我さん 「緑間が咄嗟に庇いに出た?ってのがよくわかんないんだけど
狼なら危険じゃね?2w露出の上花宮さん連れるし黒子は緑間真狼で見てるって感じで良いのか?>黒子」

火神くんから!質問が!3wなのを忘れてましたよ全露出ですね有難うございます()
メリットとしては花宮さん、緑間くんで2wだった場合安易に占いロラへ持っていきにくい事にあります。信用勝ちすれば霊能もロラされていなくなりますし勝ちの目もあるかと。

どちらも挨拶位置早めで騙り逃した狂人がって感じはしませんでした元々霊能騙りに出る予定だったでしたら別ですがね。緑間くんは吊られる可能性濃厚なのに出たという事は昨日も落としましたが非狐目。僕みたくうっかり見逃してたてへぺろとかじゃない限り、ですが!」
実渕玲央さん「共有噛み?信用勝負でもする気かしら」
山崎弘さん理由:予告のこととか考えてるし、
    狼2騙りとかも考えられてるし、村目で占った。
赤司征十郎さん共有へ、僕視点対抗占いで詰みだ。明日から対抗を占わせてもらう。
相田リコさん今日は森山さん吊りで
花宮真さん「狂人が優秀で泣けてくる…。すまん…。」
古橋康次郎さん「>実渕
3-2って内訳飛んでた まあ二騙りが完全にありえないことはないと思うからうすーく考えて置くだけ

んーザキと黄瀬は俺視点二連囲いなしなんだよな
ただ、花宮●で、その遺言先を占うっていうのがちょっとマイナス
身内しないとも限らないし、票見て占ったわけじゃないっていうのはひっかかる
黄瀬>ザキ>>赤司かな」
青峰大輝さん「あ、抜かれたのがオレでよかった」
緑間真太郎さん「青峰お疲れなのだよ」
高尾和成さん
え、なんか俺勘違いしてた?って、森山さん霊能て気づいたって撤回する発言コピーできてなかったわwwごめんwww占い先は把握してるぜwww>黄瀬」
火神大我さん「緑間のCOの仕方のせいで色々読みすれーなー…なんで割らなかったんだ?
狂でも狼でもあんま意味が無い、狐ありえるんじゃねえのかなって投票してから
気がついたぜ、でもやっちまったし仕方ねえ!
これで●出るなら下手に占いつれなくなる、霊ロラ完遂か森山さん真目で見るなら残しだな、俺は完遂派、緑間狐あるってんなら恐れなくても良いんだけど
真狂狼-真狐、真狼狐-真狂、後者なら占い噛み入ってきそうだけどな、真偽ついてねえ可能性もあるけどな
黄瀬はここまで囲い候補なし、か、山崎さんがどーにもわかんねえ!
気になるのは黒子、昨日言ったから割合」
森山由孝さん「うおおおおお相田さんが!!相田さんが俺に!!!俺に投票を!!!!
俺を疑っていらっしゃるんですか相田さん!!!俺の愛を!!真心を!!!あんな!撤回COしてから霊能COするような奴よりも!!!!
由孝は悲しいです!!!!でも少し、俺の存在を覚えていていらっしゃったと思うと嬉しい気持ちもあります!!!!!」
緑間真太郎さん「1COなら共有かと思って出ました。>原さん」
古橋康次郎さん「投票は緑間
初日のとりあえず●吊って色みてから霊ロラ、
あと出るタイミング含め真ないと思ってる」
高尾和成さん「ごめん寝坊(´・ω・`)」
今吉翔一さん「緑間投票しといたで。
出方的に占いに狐混じり見て出てきた狂人とかあるかなーって気がしたからな」
花宮真さん「お疲れさんだぜ…。」
古橋康次郎さん「はよ」
赤司征十郎さん一応昼対抗占い許可出てないからグレー占いだ。
少々断定視点が多かったからね、役職が見えている人外所だともともと疑ってはいた。
なにより自ら花宮さんに投票を貰ってる発言はいただけない
2●の票貰いだから白いと発言したいようにも見える。
あと占いの真偽も霊能の真偽も発言をくるくる変えてるあたりここは臭いと思っていた
結果は●。やはりか。
花宮真さん「なんでこう、黄瀬は自分追いつめてんのか…。
それ信用勝負の噛みだろ…?大丈夫か…?
いや、俺が言うのもなんだけどよ!」
原一哉さん「青峰乙ー」
青峰大輝さん「はよー」
木吉鉄平さん「おはよう。」
実渕玲央さん「吼えが妙に減ったわね。霊真狼はないと思ったんだけれど、これ緑間ちゃん狼もありえるのかしら。
森山さん真目で見ての投票だし、森山さんの結果待ちかしらね。さすがに森山さん噛みはないと思うの。」
黄瀬涼太さん理由:俺含めた占い候補とその〇先に視線をやって考察する意思は
   感じるんスけど、微妙にズレてる気がするんスよね。俺の初手占い先は
   霊能COしてるんスよ。〇候補に視線をやる=誘導したい意思あるように
   感じたっス。狼目占い
相田リコさん「青峰君!!・・・お疲れ様」
黒子テツヤさん「おはようございます」
ゲームマスター「青峰お疲れさん。」
赤司征十郎さん占いCO 今吉さん●
森山由孝さん
霊能CO緑間〇。
12>10>8>6>4>
残り最大2w1k1fです相田さん!!!!!
ただ、はっきり言って緑間狐とかありえません!残り2w1fです相田さん!!
今日俺を吊って残りは4吊り、2w1fの3人外です!
吊り余裕1で●が出ても色見えませんからお気を付けて下さい相田さん!!
今吉翔一さん「おはようさんや」
山崎弘さん「占いCO! 火神○!」
火神大我さん「Good morning!チョコ作ったぜ!」
相田リコさん「おはよう!」
実渕玲央さん「おはよう!」
黄瀬涼太さん「占いCO 高尾くん○っス!」
4日目の朝となりました。(14/02/14 23:27:24)
青峰大輝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青峰大輝さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
相田リコさんの会話「霊能に狼が出る可能性が低いかなと思うから2w1kor1fかしら・・・
おうどん回避は狼に任せるわ(brbr」
緑間真太郎さん「呪殺はもうでないが、山崎さんの態度から身内切りする狼に見えないし黄瀬は厳しい気がするのだよ」
原一哉さん「共有撤回あると見越しての潜伏霊能COだったの?>緑間」
ゲームマスター「◆黄瀬涼太さんの遠吠え 「うーん実渕さん噛みたいところあるスか?呪殺対応できないんで
いっそのこと共有噛み?」

? 銃殺対応っつっても、役職COしている奴の占い理由作ればいいんじゃねえか? そんなに今回銃殺対応自体は難しくないと思うけどな。」
相田リコさんの会話「ロラして1人外吊れるんだからあまり考えることないと思うわ>霊能
明日は森山さん吊り」
相田リコさんの会話「赤司君が対抗占いたいって言ってたのね・・・うーん見落としたわ
どっちにしろ拒否したけれど」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うーん実渕さん噛みたいところあるスか?呪殺対応できないんで
いっそのこと共有噛み?」
緑間真太郎さん「森山さんのCO見落としていたのだよ。相田さんしか見えていなかった」
青峰大輝さんの会話「緑間に入れちまったけど、もう一人も発言薄いからどっちが真かわかんねえ・・・」
実渕玲央さんの遠吠え「順当に占いに狐混じり路線でいいと思うわよ。その場合征ちゃんが狐」
山崎弘さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「たぶん赤司っちが狂人・・だと信じたいんスけど
さーって明日もグレ占うっスよー!」
相田リコさんの会話「黄瀬君は囲い0、火神君も言ってたけど
黄瀬ー森山で狼とは思えないのよね、火神君は共感○かしら」
黄瀬涼太さんの遠吠え「うーん、森山先輩狐っスかねぇ?」
緑間真太郎さん「赤司の遅さや黄瀬の占い先でだいぶ内訳見やすかったのだよ( □-□)」
火神大我さんの独り言「占い欠け狂狼狐-真狼で花宮さん狼でグレーに狼居なくて役職ロラで
勝てる展開なら俺はチョコレートケーキ大量生産するぜ!」
ゲームマスター「2騙り身内切りに見せる、っていっても緑間のCOは相当不測の事態だったと思うし、オレが花宮の立場ならあれしか出来ねえ。」
高尾和成さんの独り言「俺把握ミスひどすぎて草不可避なんだけど(´・ω・`)」
火神大我さんの独り言「あー!森山さん投票すべきだったか?緑間狐ありえるって思ったのに!
やっちまったけど後ろふりむかねえ!」
実渕玲央さんの遠吠え「 」
相田リコさんの会話「青峰君気になるところあったかしら?」
森山由孝さんの独り言「まあだろーな。この人数でここで●が出たらむしろびっくりするわ!」
原一哉さん「緑間乙ー。このパターン見たことないわww狐ってww」
ゲームマスター「緑間お疲れさん。あーっと、何があったんだお前に……?(潜伏霊能CO見た瞬間目を剥いた)」
緑間真太郎さん「お疲れさまです」
黒子テツヤさんの独り言「緑間くんお疲れ様です つ【おしるこチョコ】」
火神大我さんを占います。 >>> 山崎弘 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/14 23:22:18)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
山崎弘さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん11 票投票先 → 森山由孝さん
古橋康次郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
森山由孝さん3 票投票先 → 緑間真太郎さん
相田リコさん0 票投票先 → 森山由孝さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
花宮真さん「…だよなぁ>瀬戸」
花宮真さん「占いCCOも考えたが、正直ザキ鉄板護衛されんのもきつい。
2騙り身内切りに見せるように動いた方がよかったか?」
ゲームマスター「◆実渕玲央さん 「◆古橋康次郎さん「黄瀬は死体占いで結果貼り早いのは印象いいな 銃殺GJありえるか?」
原くん銃殺だと狼2騙り。山崎くんの身内切りの線が高くなるけれど。
原君銃殺に見えるの?」

これ、前にも似たような状況があった時にも感じたけど、ザキが初手身内切るような狼ならあんなに遅いCOはしないんじゃねえか。」
今吉翔一さん「>緑間
ま、安定はそうやねんけどな。いつもおんなじでおもんないと思て」
黒子テツヤさん「これで両偽だったら笑いますぷぎゃーですが、花宮さん確定●なのでしたら残り2w。霊能真狼で見るのでしたら占いロラしないで残りグレー占っていって占い真確定に持っていくという進行で良いのでしょうか?霊能占いで2wでしたら吊り切ったらおうどんの可能性ありありですしおすし」
実渕玲央さん「◆古橋康次郎さん「黄瀬は死体占いで結果貼り早いのは印象いいな 銃殺GJありえるか?」
原くん銃殺だと狼2騙り。山崎くんの身内切りの線が高くなるけれど。
原君銃殺に見えるの?」
赤司征十郎さん「対抗は狐狼もしくは狂狐と見ている。1w吊れて霊能ロラするなら、僕は対抗を占いたいんだが。」
森山由孝さん「黄瀬がグレーじゃなかったのは本当に残念だ。緑間が結果割ってこなかったとなると、なんで緑間出たのかちょっとわかんねーが、まあ霊ロラするためだけだよな?ふざけんな?」
火神大我さん「霊ロラすんのな、狩保護ってやつか
真狂でみてたんだけど、結果割ってこないのが少し不思議だ、ちょっと考え直したい」
ゲームマスター「◆古橋康次郎さん 「花宮確定●か…割れなかった ザキはラインつながった
で、俺占い、はいいが理由薄いぞ…(後略)」

古橋は占いの理由よりも状況見た方がいいと思うぞ。花宮が霊能両視点で●なら、さすがにザキが真目だろ。」
古橋康次郎さん「ああ、見る前に落としたやつだ 
読んで納得した ありがとうな>火神」
相田リコさん見づらくなったからもう一度、今日は霊ロラするわ
今吉翔一さん「でも、結果割らへんってことは狼か狐もあるんか?」
高尾和成さん「あーごめんいうの忘れてたわ。昨日は投票ミスっす。なんか初日の投票でグレランの気分になってたわwww」
黄瀬涼太さん「>高尾くん
俺の占い先森山先輩っスよ。今日は原さん」
木吉鉄平さん「3Wで正直2騙りは見にくいが、占いは真狼狐≧真狼狼でみている。
黄瀬のはかみ合わせありそうだ。あと高尾、森山さんは霊COしてるぞ。」
実渕玲央さん「>高尾ちゃん
私がいつ質問したのかしら?誰にも昨日は発言投げられなくてむしろどうしようかな、って思ってたんだけれど」
花宮真さん「くっそ、残れなかったのが悔やまれるぜ…
俺が吊られて、ザキ噛みが一番のパターンって考えちまったから…」
今吉翔一さん「霊能は緑間の出方が真か狂どっちやろな。
森山を真で見るんやったらここは狐知らせに出てきた狂人あると思うねん。
で、森山が偽やったら、潜伏解除した真かなってな」
火神大我さん「緑間が咄嗟に庇いに出た?ってのがよくわかんないんだけど
狼なら危険じゃね?2w露出の上花宮さん連れるし黒子は緑間真狼で見てるって感じで良いのか?>黒子」
黄瀬涼太さん「呪殺+GJあるかもしれない位置っスね。個人的には
ただこのCO数的に対抗・霊能のどっちかに狐濃厚かもっスね
とりあえずグレの1w探すっスよ」
古橋康次郎さん「花宮確定●か…割れなかった ザキはラインつながった
で、俺占い、はいいが理由薄いぞ…
一番グレー広いのは赤司だが、ちょっと貼り遅い
黄瀬は死体占いで結果貼り早いのは印象いいな 銃殺GJありえるか?」
高尾和成さん「とりあえず、ラインつながった山崎サンかなり真め!あと、黄瀬と赤司の占い先が発言薄いのもあって。
まあ、3W初手身内切りはかなり珍しいだろーから、山崎さんは真>>狂>狼でみまっすwww昨日朝少し早くて寝坊したのは非狼ぽいですしね。」
緑間真太郎さん「木吉さんへ>
オレは花宮さん黒がまず目に入ってCOをやめました。ここでCOする意味はないと踏んだので
森山さんが霊能COしていたのに気付かなかった。」
森山由孝さん「残り4人外、緑間1、占いに2です!潜伏してたとして一匹探せばいいだけですから占いてめーら本気出して相田さんの為に探せよ!!!」
ゲームマスター「緑間がザキとライン切ったらまだ可能性はあったか。実渕も黄瀬もそういえば吠え稼いでなかったな。」
赤司征十郎さん「今吉さんは占い真狂狼だと思ってるんですか? ならぜひ霊能の内訳を聞きたいところです。」
実渕玲央さん「マコちゃん確定黒なの?霊能真狐ってありえるのかしら・・・
でも緑間ちゃん狂人に見えるのよね。かといってロラを止める気はないわ、真狂じゃないとは限らないし。どっちが真かいまいち。今日の結果が早いのは緑間ちゃんなのよねぇ」
火神大我さん「説明したの見てくれ、です
それでも納得できねえなら俺よくわかんねえけど、狐騙り、もしくは狼二騙りつってんだけど>古橋さん」
今吉翔一さん「占いは山崎が真狂目って雑感。黄瀬も囲い無い感じやな。
赤司の初手の実渕だけ囲いの可能性やな。3発言やしグレラン避けあるんちゃう?」
木吉鉄平さん「霊結果は両方●か。そして黄瀬の占い先の原が死体か。」
原一哉さん「霊界に霧崎しかいねーのwwwてか緑間狐?えっ???」
黄瀬涼太さん「対抗は初手●の山崎さんが狂=狐目。残った赤司っちが狼目スかね
霊能はほぼ森山先輩真。霊能は真狐=真狂どっちでも見るっスけど」
花宮真さん「ザキ噛めるのはさっきのターンしかねぇぞ…。」
ゲームマスター「ザキ噛んで役職ロラ→実渕の潜伏勝負でよかったと思うけどな。●い位置にはいるけど、ザキの占いCOで霊能両方とライン繋がったらザキ真目すぎるだろ。」
黒子テツヤさん「ところで黄瀬くんグレーじゃないから吊れないじゃないですかやだー()というのは冗談で、
花宮さんが人外かそうでないかは霊能結果次第。霊能どっちが真かというと森山さんですかね改めて見返すと。緑間くんは1COなら〜って言っちゃいましたが花宮さん狼なら緑間くんが庇いに咄嗟に出た可能性があります少なくても後出からして非狐かと思います。ざっと真狼あたりかと。」
火神大我さん「花宮さん確定的に●じゃねえの、じゃあ山崎さんは真狼目かな、狐もなくはねーけど」
古橋康次郎さん「というか、花宮吊ってみたところで霊能2いるなら正しい色なんて見れなくないか?
高確率で割れると予想

>火神
とっさに突っ込んだが、狼二騙りで霊能に狂なら占い真狼狼?ちょっと不思議だな」
赤司征十郎さん一番余裕そうに見えたよ。
「ふむ、カントク共有でしたら1COの緑間くんは真目で良いですね挨拶位置も早めですしCO理由も妥当。
霧崎BEふらぐ回収おめでとうございます有難うございます」
森山さんの霊能COを見てないのか。
全く周りの会話を見てない感。占い師か気にしてないあたり狐には見えない。狼目だ。
結果は白だったから少し予想外だ、3-2になったことから狐がグレーに居るとは思っていない。溶けることは期待していないよ。
相田リコさん今日は霊ロラするわ
今吉翔一さん「で、花宮の結果真っ黒なんww真っ黒やんwwおもろww」
緑間真太郎さん「今吉さん>
霊能決め打ちは危険です。
オレは霊能です、対抗がでてきたのであればロラを押します。確実に人外を道連れにできるので」
高尾和成さん「○もらいの人見てきたけど、実渕さんも森山さんも発言薄いんだよなー。グレランとか初期指定危なそう。ここ囲い充分ありそーだわ。
あと、実渕サンは発言数の少なさ的に稼いでる感じじゃないんだけど、まわりに指示求めてる、質問多めな感じが気になりましたwww
森山さんは一行ネタ発言多い感じっすねwww面白いけど6発言でちょっと稼ぎっぽいっすわwww」
木吉鉄平さん「>>緑間へ
潜伏解除については読んだが、●が出ていたので、と言ったな。
だが、その前に○出しの占いが2人、そして対抗が2人(片方は撤回したが)COしていた。なのに、潜伏する必要があると思ったのか。
そして霊ロラ推奨だが、花宮を吊ってもし○だったら、ロラした場合に吊りに余裕がなくなるとか考えたか。

というか、「山崎さんどうして黒なのに遅いんですか?」 →「潜伏解除。霊能CO」→「黒だったのでCOせずに潜った」の流れが正直理解できない。」
原一哉さん「乙ー。狩人狙いかな?だと嬉しーんだけど」
今吉翔一さん「花宮はご愁傷さんやったのwwww
で、高尾はなんでワシ投票なん?
高尾和成さん 0 票 投票先 → 今吉翔一さん」
実渕玲央さん「皆混乱してたのかしら?黒の割には皆して発言多かったわね。
中でも発言稼ぎ目に見えたのは原君かしら。
緑間ちゃん真目って言ったのが気になったのよね・・・って噛まれてるわ。ミスリーね(´・ω・`)」
高尾和成さん「今日は昨日よりだいぶ朝遅かったっすねwww昨日すげーはやかったのにwww
って、花宮さん●かよwwwまじかwww」
赤司征十郎さん「ちょっとまって、占い文間違って消したからもっかい書き直す」
花宮真さん「何で原噛んだし…」
ゲームマスター「両視点で花宮●wwwwwww」
森山由孝さん「投票は花宮です!相田さんの指定に従わない筈がありません!!
ところで緑間お前なんなの?ふざけんなよ、俺と相田さん2COで素晴らしい村だろ、つーか潜伏の意味がわかんねえし潜伏解除はええしなんなの??狂か狂だよな??相田さんが人外で相田さんとロラされるなら俺はむしろ本望といってもいいがてめーとロラとか冗談じゃねえよふざけんな!!

真面目に言って、この結果を疑わせるために出てきたんだと思うぜ、緑間。こいつ狼だって察した狂の可能性>狼仲間を咄嗟に庇った狼、だ。
って書いたらお前も●かよ!!何しに出てきたんだよお前!!」
黒子テツヤさん「昨日の投票は花宮さんですね。山崎さんの●先です。
霊能CO誰を見落としてるのかしっかり確認しましたよ森山さんでした黄瀬くんの○先ですね。
きっと黄瀬くんに届いた大量のチョコレートで溢れ返ってて埋もれていたのでしょうご愁傷様です人」
赤司征十郎さん「占いCO テツヤ〇」
火神大我さん「古橋さん
>「霊能に狂なら狼二騙りって占いじゃないか?>火神」
?そうなるよな?わりいけどどこの事いってんのかわかんねえけども
昨日の時点で内訳良くわかんねえ、だけどあえて予想するなら霊能に狂っぽい
だからそうなると占いは真狼狼もしくは真狐狼なんじゃねえの?って事だ、説明足りないなら悪かったな、です
黄瀬が真で緑間が真だった場合でもそんな感じになんじゃねえのかと
占いに狂居るなら黄瀬-森山でwolfなんてのも考えられるけど3wでそれは多分無いんじゃねえかなって考えてるぜ、アグレッシブなら知らないけどな!
山崎さんは下手したら噛まれる可能性あるから予告あってもよかったかもな、です
高尾は何故グレランしているのかと……、見間違えたのか?
気になるのは原さんかな、狐でこの遅さはないし真目、ってのが引っかかるぜ、です、狂だってありえるし狼も、まあだろ」
山崎弘さん人の発言見て突っ込めてる感じで把握も早いしここが村なら頼りになるかと思ったから占った。
木吉鉄平さん「>>赤司へ
スマン、占いCO者と○先を逆に把握してた。本当にすまん。
ただ、山崎についての(昨日のあの時点での)見解は昨日述べた通りだった。
ただ、霊能に2人目だ出てきたことで少し考え込んでいる。」
青峰大輝さん「はよー。だりい」
緑間真太郎さん山崎さんとラインつながったのだよ。
正直あの遅さで本当に花宮さんが狼だとは思わなかった。
ゲームマスター「原お疲れさん。霧崎増える村だな。」
黄瀬涼太さん理由:初手●が遅い山崎さんを庇うような言い方(まぁ真なら
   って言ってるっスけど)がちょっと気になったっスね。対抗の初手●は
   非狼目ではあるんでラインは見れない気がするんスけど。
   ただ吊り数稼げるって感じた気持ちが発言に出た狼あるかなと思ったっス
原一哉さん「おお?」
今吉翔一さん「おはようさん」
山崎弘さん「占いCO! 古橋○!」
森山由孝さん霊能CO花宮●。
14>12>10>8>6>4>
残り2w1k1fです相田さん!!!!!
古橋康次郎さん「おはよう」
相田リコさん「おはよう!」
黒子テツヤさん「おはようございます。今度は火神くんのハンバーガーが無くなってました。犯人はジャンクフード好きですか許しません!」
高尾和成さん「おはようございまっす」
火神大我さん「Good morning!」
緑間真太郎さん「霊能CO花宮さん●」
木吉鉄平さん「おはよう。」
実渕玲央さん「おはよう」
黄瀬涼太さん「占いCO 原さん○っス!」
3日目の朝となりました。(14/02/14 23:15:01)
原一哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原一哉さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
ゲームマスター「正直初めて見たから戸惑いしかない>潜伏霊能COする狐」
花宮真さん「普通は緑間みたいなCOはしねぇなw」
相田リコさんの会話「◆黒子テツヤさん 「ふむ、カントク共有でしたら1COの緑間くんは真目で良いですね挨拶位置も早めですしCO理由も妥当。
霧崎BEふらぐ回収おめでとうございます有難うございます」
うーん、黒子君は把握は遅めね
鉄平は狐の●特攻は見てないのね」
花宮真さん「いや、俺に●な時点でかなりザキ真は噛まれたらなるはずだ。
気になるなら赤司噛みと合わせりゃいい。狐確認にもなるしな。」
花宮真さん「一番占い視点で余裕があるのはザキ。
一番噛みやすいだろうが。」
相田リコさんの会話「赤司君の○の実渕さんは3発言、中身はそこそこなんだけど喋れそうなのに話してない感じ
黄瀬君、山崎さんには一応囲いはなし」
ゲームマスター「よくわかんねえけど、潜伏霊能COする狐ってメジャーなのか……?」
実渕玲央さんの遠吠え「明日指定きたら当然CCOするわよ。黄瀬ちゃん騙りLWは無理があるわ。
役職ロラに持ち込みたいわね」
緑間真太郎さんの念話「3−2の真狂狼ー真狐なのだよ( □-□)」
相田リコさんの会話「占い3COに狐まじりでそれを知らせに来た狂人・・・っぽい気がするわね」
ゲームマスター「オレもザキ噛みでいいと思う。 問題はザキが噛まれたら実渕が●い位置になることだ。」
花宮真さん「みwどwりwまw」
緑間真太郎さんの念話「楽しくなってきたのだよwwwww」
黄瀬涼太さんの遠吠え「実渕さんは明日指定されたらCCOしてもしなくてもいいっス!とりあえず噛み合わせするんで。たぶんここで山崎さん噛んでも噛めないと思うし」
森山由孝さんの独り言「まあそうだよなwwwww」
実渕玲央さんの遠吠え「山崎君噛めるかしら」
花宮真さん「いや、狐出てるんだったら占い即噛めよ。」
森山由孝さんの独り言「wwwwwww」
古橋康次郎さんを占います。 >>> 山崎弘 <<<
青峰大輝さんの会話「わかった。森山と緑間か。緑間はなんでCOしたかわかんねえ」
ゲームマスター「ザキ視点狐騙りほぼ確定だから、出遅れた信用取り戻す・というかほぼ今日噛まれるから偶数で狐処理のためにザキは今日役職COしているところ占うべきだな。」
花宮真さん「とにかくお疲れ様だぜ。
久々で即吊り…けど、これしかいい手が思い浮かばなかったな。」
山崎弘さんを護衛します。 >>> 今吉翔一 <<<
黄瀬涼太さんの遠吠え「花宮さんお疲れさまっス!意味が!分からないっス!
狐が占いに出たんスかねぇ。とりあえず明日は適当にグレ噛み合わせるっス」
火神大我さんの独り言「おつかれ、です」
実渕玲央さんの遠吠え「狐混じりねぇ。どうしようかしら」
花宮真さん「ちぃ、今吉さんに投票しときゃよかったぜ!
まあ、実渕なら何とかすんだろ。」
相田リコさんの会話「花宮君狩人だったら本当ごめんなさい・・・」
実渕玲央さんの遠吠え「うーん、寝坊しちゃったわ、ごめんなさいね。まこちゃんはお疲れ様!」
高尾和成さんの独り言「投票遅くてごめんなさい!!!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「まぁこれは仕方ないっスよね!出ちゃったっス、すんません」
黒子テツヤさんの独り言「花宮さんおつかれさまですつ【カカオ100%チョコ】」
古橋康次郎さんの独り言「花宮ェ…」
相田リコさんの会話「明日から霊ロラするわ、本当は今日からした方がよかったのかもだけれど
花宮君村なら霊ロラで吊り余裕はなくなるから、偽目の占い吊り、かしら」
ゲームマスター「花宮お疲れさん。」
2日目の夜となりました。(14/02/14 23:09:44)
花宮真さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
赤司征十郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
山崎弘さん0 票投票先 → 花宮真さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 花宮真さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 花宮真さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 花宮真さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 花宮真さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 花宮真さん
花宮真さん14 票投票先 → 古橋康次郎さん
古橋康次郎さん1 票投票先 → 花宮真さん
黄瀬涼太さん0 票投票先 → 花宮真さん
高尾和成さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
原一哉さん0 票投票先 → 花宮真さん
森山由孝さん0 票投票先 → 花宮真さん
相田リコさん0 票投票先 → 花宮真さん
実渕玲央さん0 票投票先 → 花宮真さん
火神大我さん0 票投票先 → 花宮真さん
ゲームマスター「ザキ視点で狐騙りがほぼ確定、ってくらいじゃないか? 花宮の言うほど内訳のきつさは感じないけど、まあ花宮としては占い噛ませないといけないから仕方ないか。」
古橋康次郎さん「霊能に狂なら狼二騙りって占いじゃないか?>火神」
黒子テツヤさん「おや、情報錯綜してますか人外アグレッシブなんでしょうか内訳整理は夜にするとしますねおやすみなさいずずずー」
高尾和成さん「まー、今日朝けっこー早かったからな。狼はなさげ。グレラン了解でっすwww」
黄瀬涼太さん「まぁ分かっていると思うスけど俺は予告しないっスよもちろん。下手にしても俺抜かれてそこSGにされるだけっス」
ゲームマスター「◆花宮真さん 「どうする?ザキ
お前視点、内訳がかなり厳しいんだけどよ^^」

そうか……?」
今吉翔一さん「?色みたいけど霊ロラ??決め打ちしてほしいとか思わんの?>緑間」
花宮真さん真占いが噛まれねーこと祈りつつ、怪しいって思ったやつに投票させてもらうぜ。
真占いが噛まれたら狐濃厚は残せ。
原一哉さん「はいはーい花宮おつかれー
霧崎初っ端からBE確実()さっすが俺ら」
古橋康次郎さん「●みてもぐったって言う緑間も?
あと内訳に動じず●吊りって言える黄瀬も?
注視したい」
木吉鉄平さん「ん、リコと青峰で共有は把握したが、緑間も霊能でけっきょく3-2か。緑間の潜伏解除が遅い印象だな。」
火神大我さん「占い3の霊能2、だな、なら狐または狼二騙りなんだろ、どこに何がってのは
わかんねえけど、強いて言うなら霊能に狂なんじゃねって感じ」
高尾和成さん「お、真ちゃん霊能なーwww真ちゃんとHEじゃんやったね!
とりあえず占い師は3CO、無難に真狂狼でみるぜ。それ以外の内訳は、いまの段階で判断できるものじゃないんじゃないと思いまっす!
真の初手黒ひき、もしくは人外なら狼特攻=狂特攻同じくらいかなーって感じ。猫いないし3Wだから誤爆少ないし、狂特攻も充分ありえる。特に花宮さんCO早かったしなwww」
実渕玲央さん「黒だからという以前に緑間ちゃんは対抗見てCOするべきじゃないかしら?
3−2把握したわ。これ占い狐混じり、緑間ちゃんがそれを教えに来た狂人、て線もありそうだわね。」
今吉翔一さん「花宮はお疲れさんや。これ絶対HEとか無いわ、フラグ回収ご愁傷さんww」
緑間真太郎さん「花宮さん吊して色を見たい。そのあと霊能ロラで構わない。
対抗の人外を確実に吊したい。そして占いの真偽に貢献させてほしいのだよ」
相田リコさん今日は花宮君吊りで
赤司征十郎さん「◆木吉鉄平さん 「◆赤司征十郎さん 「山崎さんは出遅れ人外か。吊っていいだろう。」
いきなりバッサリ切ったな?! まあ、山崎にも非があるが、そこまで言うことないだろう。」
僕が真占いだ(真顔」
山崎弘さん「ほんっとにごめん!」
黒子テツヤさん「ふむ、カントク共有でしたら1COの緑間くんは真目で良いですね挨拶位置も早めですしCO理由も妥当。
霧崎BEふらぐ回収おめでとうございます有難うございます」
森山由孝さん「え?ああ、花宮●?了解了解、吊って下さい。俺が!!色を見てきますから!!相田さんの推理の一助となるために!!!!!」
山崎弘さん今日は予告はしない。予告必要になったら言ってくれ>共有
ゲームマスター「真狂狼-真狐……!?
明日ザキ噛み→霊ロラってところだけど、ザキ噛まれたら実渕吊られる位置にくるだろこれ。」
赤司征十郎さん「ひとまずグレーを占うが、対抗に狐が居る気がするんだが…」
原一哉さん「は?緑間潜伏霊能CO?
んー・・・狐ならこの遅さで出ないだろうし真目かな」
花宮真さんどうする?ザキ
お前視点、内訳がかなり厳しいんだけどよ^^
木吉鉄平さん「◆赤司征十郎さん 「山崎さんは出遅れ人外か。吊っていいだろう。」
いきなりバッサリ切ったな?! まあ、山崎にも非があるが、そこまで言うことないだろう。

俺としては、まあ、山崎は真狂かなとは思ってる。出遅れ真か、吊れてもいい狂かって感じだ。」
火神大我さん「黒だったのでCOせずに潜った?対抗でてるってのに?それに黒だって相当遅かったぜ?>緑間」
黄瀬涼太さん「花宮さん吊り了解っス!まぁグレ減らしてくれるのはありがたいっスね
狩人じゃないことを祈るっス。そして緑間っちも霊能COスか?」
花宮真さん「3-2になんのか?緑間は狼狐はなさそうだな。」
今吉翔一さん「>相田さん
CO無し言うてんでww
マズいわ。内訳より突っ込みたい気持ちでいろいろいっぱいな朝や」
古橋康次郎さん「は?3-2-2?
真狐狼ー真狂目に移行
でも狐特攻なら様子見いらないはず…?」
原一哉さん「3−1−2把握。
しょーがないなー花宮吊りかな。ザキは真なら明日から気を付けてね!
これ確実に狩人胃痛じゃん」
赤司征十郎さん「3-2で共有撤回あった後に真太郎が霊能COだと?」
山崎弘さん「申し訳ない!」
森山由孝さん「相田さん共有ですか!由孝はもはや相田さんが真霊能でいいと思っておりました!ありがとうございます!!!アーマーをして下さるなんて!!!由孝は!!!感激致しました!!!!!」
実渕玲央さん「あら。申し訳ないわ、挨拶遅れちゃった。
山崎くん、遅い黒なのね。マコちゃんの挨拶見て黒出した可能性もあるのかしら。
といってもマコちゃんも挨拶すごく早いわけじゃないし微妙なところね。今日はここ吊ってもいいと思うけれど」
緑間真太郎さん「相田さんのCOとすれ違ってすまない」
ゲームマスター「◆緑間真太郎さん 「黒だったのでCOせずに潜った」

!?!?」
火神大我さん「って●おせええええ!COなしだし俺は寝るぜ!
山崎さん遅すぎたから他の役職出ちまうのはもう仕方ねえな…」
相田リコさんあら、遅れちゃったわねごめんなさい
今日は花宮君吊りで
ゲームマスター「●出しの速度が遅いから信用がなくなる、というのは納得いくけど●先がCOなかったらそこ吊りでいいと思うけどな。」
黒子テツヤさん「っと黒の遅出しとはこれ如何に。じゃっかん噛みが早かったとはいえ印象はあまりよくありません。
でもこうなってしまったからには●先にCOを聞くのが妥当かと思います」
山崎弘さん「ごめんほんとごめん朝一狙ってたんだよ!」
黄瀬涼太さん「相田さんと青峰っちで共有っスね!で森山先輩まさかの霊能っスか!
無駄占いでさらにごめんなさいっスううううう!」
花宮真さん「ったく、これじゃ黄瀬or赤司が真占いだったら噛まれんじゃね?最悪だぜ…!」
赤司征十郎さん「はい?」
古橋康次郎さん「3-2で遅い●出しの占いいるけど
アーマーならそう言ってほしい」
緑間真太郎さん黒だったのでCOせずに潜った
今吉翔一さん「◆山崎弘さん 「占いCO! 花宮●!」
ええええwwwwおっそwwww」
緑間真太郎さん潜伏解除。霊能CO
木吉鉄平さん「ん? ○進行かとおもったら、山崎から花宮に●か?
●引いたんなら朝一狙うくらいにCOしないとダメだぞー?? 占いは3、そして霊能には2COか」
相田リコさん花宮くんCOある?
青峰大輝さん共有CO 相方確認
原一哉さん「ねーこれどうすんの?花宮ー
共有指示よろしく」
赤司征十郎さん「山崎さんは出遅れ人外か。吊っていいだろう。」
火神大我さん「黄瀬が10秒丁度、赤司が少し早いくらいか、誤差の範囲内ってやつだな!
んで黄瀬は霊能占いと、海常仲良いのな、俺なんか誠凛遠いってのに」
高尾和成さん「山崎サン黒なのに遅っせーすよ?ちょっと信用微妙っすわ。とりあえずここ吊る感じっしょ?」
今吉翔一さん「>古橋
固まってたら鬱陶しいやん。いうか霧崎多いの。
これ絶対HEとか無いわー。無いわー。大事なことやから2回言うなw」
花宮真さんCOなし。ザキてめぇ、俺に特攻なんざ、覚悟できてんだろうな?^^
森山由孝さん「相田さんと!!!2COとか!!!由孝は相田さんが真霊能だと思います!!!盲信しました!!!!!!」
山崎弘さん「悪い!ほんとごめん!」
相田リコさん霊能撤回、共有CO 相方青峰君 確認お願い
黄瀬涼太さん「って対抗が●出してるの見落としたっス!すんません!」
ゲームマスター「●出しが遅いな。これはちょっと分がわりぃ。まあでも今日は花宮吊るだろ。」
山崎弘さん俺が占いかよ!まあ、なったからにはちゃんとやるけど!
初日は霧崎の主将の花宮にしとく。
人外だったらこえーし。
黒子テツヤさん「占い2COまで確認しました。占い先に被りナシ、グレー占いですね今のところ。
白進行なので霊能と共有は引き続きCOお願いしますね
考察する手間が省けるので共有はFOが個人的に好みです」
古橋康次郎さん「山崎●なのに遅い
占いだして噛ませたい狂目」
原一哉さん「ザキwwwwwwおっそwwwww」
緑間真太郎さん「山崎さんどうして黒なのに遅いんですか?」
森山由孝さん相田さんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
山崎弘さん悪い遅れた!!
青峰大輝さん「はよ。ねみい」
高尾和成さん「白進行確認―!霊能や共有も出ろよ!」
黄瀬涼太さん理由:おお、俺が占い師っスね。張り切ってお仕事するっスよー!!
   初日は前日にフラグ立ててきた森山先輩っス!ここ人外
   だったら俺完全偽に見られちゃうんじゃ(gkbr
   ってなったんで!一応●特攻警戒してあいさつ挟むっスね
花宮真さん「瀬戸はバニラシェイクだったのか(真顔)」
木吉鉄平さん「俺の隣に死体が転がってるが、さわやかな朝だな!」
相田リコさん霊能CO
原一哉さん「黒は出てないねー。霊能と共有も出ちゃって!霊能あんまり遅くて不信だと吊るよん!」
実渕玲央さん「おはよう!」
山崎弘さん「占いCO! 花宮●!」
森山由孝さん霊能CO!
相田さん!!俺の相田さんのチョコを食べたけもみみの奴ら、俺が全員見つけ出してやりますから!!
今吉翔一さん「おはようさん。なんかワシの周り緑多いんやけど(アイコン的に)」
赤司征十郎さんまぁ、僕以外玲央を占って呪殺対応する人はいないだろう
同じ無冠の花宮さんなら今吉さんか木吉さん、もしくは零崎あたり。木吉さんなら花宮さんか同じ学校のテツヤか相田さんあたり占うだろうし。森山さんは隣だけど、まぁ、べたに相田さん占うだろうしね。
よって一番呪殺対応の低い玲央を占わせてもらったよ。こういうのは初日呪殺で詰めで人外を追い詰めしたいからね。呪殺出てなかったら意味ないけど
黄瀬涼太さん「占いCO 森山先輩○っス!」
古橋康次郎さん「おはよう、霧崎多いのになんで適度にアイコン配置ばらけてるんだよ(ダァン)」
赤司征十郎さん「占いCO 玲央〇」
原一哉さん「おっはよー」
花宮真さん「ちっ、痛ましい死体だぜ…なんていうかよ、ばぁかw
おはよう、いい朝だぜ。」
火神大我さん「Good morning!頭使うよりせっかくだから俺がチョコ作るぜ!」
高尾和成さん「おはようございまっすwwww」
相田リコさん「おはよう!作りすぎちゃったから、みんなにおすそ分けするわね!つ【チョコレート】」
森山由孝さん「おはようございます!俺、茶色くて甘いものが食べたい気分です相田さん!」
木吉鉄平さん「おはよう。」
緑間真太郎さん「おはようございます」
黄瀬涼太さん「おはようっス!」
黒子テツヤさん「おはようございます。誰ですか僕のバニラシェイクを飲んだのは!狼ですか!許しません!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/14 23:01:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄瀬涼太 <<<
ゲームマスター「◆森山由孝さんの独り言 「黄瀬てめえ●だろ吊るわ」

すげえな合ってる。」
山崎弘さんの独り言「占いCO! 花宮●!」
山崎弘さんの独り言「占いCO! 花宮●!」
緑間真太郎さんの念話「今日は欠けてない気がするのだよ」
相田リコさんの会話「あと一応霊能にでて撤回するわね」
山崎弘さんの独り言「占いCO! 花宮●!」
火神大我さんの独り言「初手で消える予感、グレラン的な意味で」
森山由孝さんの独り言「吊って色見るわ。〇なら狐か?狂か?ああん?」
緑間真太郎さんの念話「霊能…か?」
相田リコさんの会話「分かったわ>進行
昼はあまりしゃべらなくていいから怪しい人を探してきてほしいわ」
森山由孝さんの独り言「黄瀬てめえ●だろ吊るわ」
森山由孝さんの独り言「俺は!!霊能界の!!!神になります相田さん!!!!!」
ゲームマスター「まあオレも全然信用勝負勝てないけど。」
青峰大輝さんの会話「進行できねえからお願いする」
原一哉さんの独り言「村が終わる頃に霧崎何人残ってるか見ものだね…うん…」
ゲームマスター「信用勝負は出来る・出来ないじゃなくてやる・やらないだと思うけどな。挑戦していけばそのうちある程度つかめてくるようになると思う。」
森山由孝さんの独り言「ヒャッハーーーーー」
相田リコさんの会話「青峰君進行はできそう?
ムリっぽかったら私が出て進行するわね、FOで」
実渕玲央さんの遠吠え「噛み@100で」
青峰大輝さんの会話「ミスったFOだ」
緑間真太郎さんの念話「原さんが占い師も勘弁してほしいのだよ。
やられるなら、一番いいプレミア呪殺を頼む」
原一哉さんの独り言「いやーグレランで吊られる予感するんだけど
グレランいつになっても怖いって!!」
ゲームマスター「◆山崎弘さんの独り言 「うわ…霧崎HEが…」

いきなり●引いたか。」
青峰大輝さんの会話「あー・・・オレ計算も苦手だし、発言もあんま出来ねえから、HOがやりやすいな」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あ、俺信用勝負はできる気しないっス!ごめんなさい!」
実渕玲央さんの遠吠え「なら黄瀬ちゃんにお任せするわ。<騙り」
山崎弘さんの独り言「瀬戸は村建てありがとなー」
花宮真さんの遠吠え「んじゃ、久々だが、様子見ながら潜伏占いでも作っとくぜ。
基本は潜伏で行くけどな。」
黄瀬涼太さんの遠吠え「あいさつ挟むんでCCOは占いでもおkっス!噛みは俺が初日@110くらいでするっス!」
原一哉さんの独り言「瀬戸ー寝ぼけて役職持ってってない?大丈夫??」
実渕玲央さんの遠吠え「挨拶挟むなら信用勝負はきついかしらね。どうしても信用取りにくいし」
緑間真太郎さんの念話「潜伏か、騙りか。
霊能欠けだといいが、そんなことあるまい」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)人狼もPCも久しいのでニート助かりました。働きたくないでござる」
相田リコさんの会話「初日○貰いなら潜るのはアリよね
でも私単体だとグレランちょっぴり不安だからできればFOがいいかしら」
古橋康次郎さんの独り言「ところで花宮に日頃の感謝を込めてカカオ100%チョコ渡したいんだが、なんか勘違いされそうだよな」
森山由孝さんの独り言「霊能を!俺は愛している!!!だから霊能も!俺を愛してくれたんですね!!!!!」
高尾和成さんの独り言「狐とか狼とかもたまにはやってみたいぜwww」
木吉鉄平さんの独り言「霧崎は一人二人現れると、どんどん増えてく気がするのは気のせいか・・・?(沙*・ω・)」
緑間真太郎さんの念話「呪殺対応なんていらないのだよ。半分作ったのがもったいない・・・」
黄瀬涼太さんの遠吠え「俺森山先輩が占いで占われる気がするんで!騙りに出たいっス!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
02/14-21:30
(生存中)

よし、もう役欠けGMなんて呼ばせない。」
森山由孝さんの独り言「れ  い  の  う  !!!!ヒュー!!!ヒューヒューーーー!!!!」
花宮真さんの遠吠え「なら、黄瀬は騙りやるか?意外と吊られねーとは思うけどな。」
高尾和成さんの独り言「まあ人外率10%代だし苦手だからいいんだけどさwww」
緑間真太郎さんの念話「村建てありがとうございます。今日は村になれると思ったのですが、人事をつくしきれなかったようです」
山崎弘さんの独り言「うわ…霧崎HEが…」
古橋康次郎さんの独り言「霧崎多いのにアイコンばらけてるな もっと固めさせろよ(ダァン)」
黄瀬涼太さんの遠吠え「よろしくお願いするっス!俺だけ!ぼっちっス!」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)今日のシェイクは特別にチョコ仕様ですずずー」
森山由孝さんの独り言「これは勝ちました 由孝確信しました 負けようがもう俺の中では勝ちです」
青峰大輝さんの会話「あと肌の色で占われそうな気がするぜ・・・」
相田リコさんの会話「17人村の共有ってあまりやったことないのよね
FO、HO。進行とグレー見る側、どっちがいいかしら」
高尾和成さんの独り言「もう15戦近く狼やってねえんだけどwww」
実渕玲央さんの遠吠え「あまり得意じゃないんだけれど、騙り希望がいなければやるわよ、どうする?」
火神大我さんの独り言「ほっなんか素村久々だ、やったぜ」
花宮真さんを占います。 >>> 山崎弘 <<<
青峰大輝さんの会話「とりあえず、初心者COだ」
森山由孝さんの独り言「神よ!!!!Happy-Valentine!!!!!」
黄瀬涼太さんの遠吠え「ちょwwwww俺吊られるっスwwwwww」
今吉翔一さんの独り言「久しぶりやのwwww」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)GMさんは村建て有難うございます!狩人保護で噛まれますとも!良いですとも!」
古橋康次郎さんの独り言「素村か」
黄瀬涼太さんの遠吠え「わー!ごめんなさい!狼は苦手っス!
全員潜伏希望なら俺騙りに出るっス。
あいさつ挟んでCOするんでCCOは占いでも大丈夫っスよ!」
花宮真さんの遠吠え「なんかやりてーことあるか?」
今吉翔一さんの独り言「マジかwwww」
緑間真太郎さんの念話「これは・・・・高尾おおおお絶対占いひくんじゃないのだよ!!!!」
山崎弘さんの独り言「マジかwww」
花宮真さんの遠吠え「久々のこの村で人狼かよ!
ま、適当に頼むぜ。」
青峰大輝さんの会話「あー、誠凛のカントクか。よろしく」
相田リコさんの会話「あら、相方青峰君ね。よろしく」
実渕玲央さんの遠吠え「あら、狼なのね・・・よろしくね」
森山由孝さんの独り言「おおおおおお」
黒子テツヤさんの独り言「(*・ω・)やりましたにーとです!」
ゲームマスター「今日は集まってくれてどうも。霧崎が多い村だな。

・突然死が出た場合でも役職公開はしない。
・初心者の場合、狼・共有になったら夜に初心者COしておいた方がいい。仲間がサポートしてくれるんじゃないか?
・今眠いんだよな、だから再投票は期待するなよ。1分前には投票すませるように。

全陣営、まあいい試合期待しているぞ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 22:57:05)
古橋康次郎さん「霧崎HE」
赤司征十郎さん「フラグ期待」
高尾和成さん「真ちゃんとHE!」
黄瀬涼太さん「ちょ!?>森山先輩
みなさんよろしくお願いするっスー!」
今吉翔一さん「よろしゅう頼むわ」
花宮真さん「ふはっ、人狼なんているわけねーだろ、ばぁかw
皆おおげさなんだよ。」
緑間真太郎さん「よろしくお願いします」
山崎弘さん「よろしく!」
青峰大輝さん「あー、ダリィけどよろしく?」
森山由孝さん「よろしくお願いします!!!相田さん!!!!」
赤司征十郎さん「よろしくだよ」
実渕玲央さん「よろしくね!」
古橋康次郎さん「よろしく」
木吉鉄平さん「よろしくなー、誠凛HE目指すぞー」
相田リコさん「みんな、よろしく!」
黒子テツヤさん「よろしくおねがいします」
火神大我さん「よろしくな!ガンバローゼ!」
森山由孝さん「初日黄瀬吊りてえ。グレランしようぜ。黄瀬グレーにいろよ」
原一哉さん「よろしくねー」
ゲームマスター更新確認完了。30秒後試合開始だ。
花宮真さん「カカオ100%以外チョコとは認めねぇ。」
今吉翔一さん「黄瀬はご愁傷さん…」
黄瀬涼太さん「メ、メタ吊りされる予感っス(gkbr」
火神大我さん「やる気スイッチだろ>青峰」
高尾和成さん「黄瀬wwwそんなんあったのwww瀬戸サンよろしくおねしゃーっすww」
黒子テツヤさん「女の子泣かせな黄瀬くんは吊りましょうそうしましょう(真顔)」
ゲームマスターそれじゃ更新確認だ。【22:55】で揃えてくれ。
黄瀬涼太さん「(U;・ω・)!?>森山先輩」
赤司征十郎さん「GMは瀬戸さんか、よろしくお願いするよ」
森山由孝さん「絶対許さねえ>黄瀬」
青峰大輝さん「なあ、GMのデコについてんのって何のボタンだ?」
実渕玲央さん「GMはマコちゃんのところの瀬戸君ね。よろしくね!」
赤司征十郎さん「下駄箱にチョコを押し込むとは衛生上よろしくないね、帝光の時のように涼太のチョコ専用ボックスを来年からは海常にも導入するようにしておこう」
黄瀬涼太さん「俺別に頼んでないっスよ。女の子が勝手に入れてくるんス>森山先輩」
花宮真さん「瀬戸は村建てあんがとよ。
ま、せいぜい高見の見物しとけよw」
木吉鉄平さん「GMは瀬戸か、よろしくなー」
緑間真太郎さん「GMは瀬戸さんですか。よろしくお願いします」
古橋康次郎さん「戻った」
今吉翔一さん「霧崎は雪降ったらはしゃぐタイプなん?」
原一哉さん「瀬戸がGMね。ちゃんと起きててよ!」
青峰大輝さん「GMは瀬戸か……ま、よろしく」
黄瀬涼太さん「GMは霧崎の瀬戸さん?スか。よろしくっス!」
森山由孝さん「霧崎多いな?!瀬戸か、よろしくな」
火神大我さん「ちっ失敗か、瀬戸、さんよろしくだ、です」
森山由孝さん「お前今日下駄箱漫画みてえになってただろ絶対許さねえ>黄瀬」
相田リコさん「GMは瀬戸君ね、よろしく!」
山崎弘さん「GMは瀬戸だな。よろしく!寝んなよ!」
原一哉さん「霧崎揃ったwwwww古橋さんきゅ!」
古橋康次郎さん「(グッ
よし、スナイプ成功したしWCCOしてくる」
黒子テツヤさん「GMは瀬戸さんですね。宜しくお願いします」
ゲームマスター「全員名前変更ありがとう。それにしても霧崎が多いな。……木吉もいるのか。」
山崎弘さん「古橋ナイス!」
ゲームマスター◆古橋康次郎さん 「瀬戸」

古橋に呼ばれたから俺で行くぞ。RP不慣れだから間違っていたらすまない。
花宮真さん「古橋GJ」
森山由孝さん「も、桃井さんーーーーー!!!!!」
黄瀬涼太さん「笠松先輩!」
赤司征十郎さん「黛さん」
花宮真さん「瀬戸」
火神大我さん「伊月先輩」
古橋康次郎さん「瀬戸」
黄瀬涼太さん「ぶわっ ひ、ひどいっスー!!>森山先輩」
相田リコさん「桃井さん」
森山由孝さん「桃井さん!」
山崎弘さん「瀬戸」
実渕玲央さん「わっふるありがとうね。私で行かせてもらうわ」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑4
森山由孝さん「呼んでねえよイケメン爆発しろ>黄瀬」
木吉鉄平さん「俺でいかせてもらうぞー。GMはわっふるありがとう。」
緑間真太郎さん「戻りました」
森山由孝さん「う、うおおおおおお相田さんの手作り!!チョコレート!!!う、運命を感じました俺!感激です!!!うわあああもう勿体なくて食べれませんひょ、標本にしよう…!!!」
古橋康次郎さん「ってことで俺で行かせてもらう
霧崎増える増える」
木吉さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
わっふる6さんが木吉に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「森山先輩に呼ばれた気がするんで!俺で行くっスよー!GMさんはわっふるありがとうございます!」
わっふる16さんが実渕玲央に名前を変更しました。
今吉翔一さん「霧崎増える増える村やんw」
花宮真さん「ふはっ、GMはわっふるごちそーさんだぜ」
わっふる10さんが古橋康次郎に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「戻りました」
わっふる9さんが花宮真に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「GMさんすみません、古橋くんでいかせていただきます><」
わっふる11さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、10さん古橋君希望であればどうぞ!」
緑間真太郎さん「WCCO」
相田リコさん「茶色くて甘いもの?あぁ!私もちょうど持ってるんですよ
もしよかったらどうぞ^^つ【手作りチョコレート】>森山さん」
ゲームマスターわっふる6さん:紫原、木吉、アレックス、笠松
わっふる9さん:花宮、伊月、桜井、荒木
わっふる10さん:氷室、日向、2号、降旗
わっふる11さん:黄瀬、小金井、桃井、葉山
わっふる16さん:日向、水戸部、実渕、宮地

それではわっふるです! どうぞ!
古橋康次郎さん「すみません、
わっふる希望さん多いので、古橋くんいただきますね!」
木吉鉄平さん「すいみませんWCCOです。」
ゲームマスター「名前変更確認しました&わっふるお配りしますねー!」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「緑間大丈夫そうなので変更しますね。見落とし交換ありましたら言ってください」
火神大我さん「わりい戻った」
森山由孝さん「あ、黄瀬いねーな…でも相田さんがいる以上!俺はこの村に!参加します!!村が終わったら是非お茶でも如何ですか?茶色くて甘いものはお好きですか!」
高尾和成さん「大丈夫です。お気遣いありがとうございます>8さん」
12さんが高尾和成に名前を変更しました。
高尾和成さん「高尾くんいただきます。確認もれや交換希望ありましたら遠慮なくどうぞ;;」
緑間真太郎さん「緑間大丈夫でしょうか?>12さん」
火神大我さん「そしてWCCO」
火神大我さん「変更した後でわりーけど見落としてたり希望あったら言ってくれ!です」
様子見17さんが火神大我に名前を変更しました。
火神大我さん「火神くん大丈夫そうなので貰いますね」
今吉翔一さん「誰も居らへんあたりでワシさせてもろとくわw」
4さんが青峰大輝に名前を変更しました。
13さんが原一哉に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰第一かぶってないですよね・・・?交換希望あればお気軽にどうぞ!」
7さんが今吉翔一に名前を変更しました。
14さんが森山由孝に名前を変更しました。
15さんが相田リコに名前を変更しました。
森山由孝さん「って言ってもとりにくいですよね!希望出てない森山さん頂いときます。黄瀬あたり、いなくなりそうなら変更するかもしれません」
相田リコさん「リコちゃん大丈夫そうなのでいただきます。交換希望の方は遠慮なくどうぞ」
2さんが赤司征十郎に名前を変更しました。
5さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
赤司征十郎さん「第一被りなさそうだし、赤司貰うよ」
3さんが山崎弘に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「黒子第一希望いらっしゃらないようなので頂きますね!ご希望の方はどうぞ遠慮なく!」
山崎弘さん「山崎大丈夫そうなのでいただきますね。交換希望あったらお気軽にどうぞ」
森山由孝さん「どれが第一とかないので被ってても全然気にせずもってって下さいー」
ゲームマスター「皆さんのご希望出そろってますね。それでは被ってない方からご変更お願いします。被ってしまった方は譲り愛の精神でお願いします」
17さんが様子見17に名前を変更しました。
火神大我さん「様子見しますね!」
相田リコさん相田>紫原>桃井>黄瀬で様子見します。
ゲームマスター「17さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
火神大我さんoh...タツヤどうしちまったんだよ…えーっとあ!もしかしてコドモハカゼノコっていう健康法か?あ?なんだよ黒子、使い方違うのか?
…………なんかよくわかんねえけどとりあえずタツヤに上着渡してくるぜ
16さんがわっふる16に名前を変更しました。
実渕玲央さん「すみませんわっふるください!」
実渕玲央さん「×風 ○風邪ですねごめんなさい(土下座」
ゲームマスター「16さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
実渕玲央さんおい、氷室何やってんだ?秋田の冬舐めると死ぬぞ?
おーい岡村ーこのバカ寮連れて帰れー。風ひかれたらかなわねぇし
ゲームマスター「15さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
相田リコさんどうしたんだよタツヤ!せめて上着着るとかしてくれ!
・・・いややっぱご近所迷惑にもなるから歌うのもやめてくれ・・・
kariさんが17に名前を変更しました。
火神大我さん「ずさすみませんこんばんは!テンプレ確認します!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
森山由孝さん緑間、高尾、黄瀬、森山で様子見します
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:33:10)
kariさんが16に名前を変更しました。
原一哉さん霧崎で空いてるキャラやりますね。様子見してます
ゲームマスター「14さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
青峰大輝さん「あっ、そういえば今日バレンタインだ!女の子来ないかなーw」
実渕玲央さん「こんばんはー。ぎりぎりすみません」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
高尾和成さん緑間、高尾、桃井ちゃん、氷室あたりでで様子見します
森山由孝さんた…タツヤ…?!えっどうしたんだ…頭もHotになってんぞ?!
あ、寒ぃからか…なら仕方ねえな
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:32:04)
kariさんが15に名前を変更しました。
相田リコさん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:31:07)
森山由孝さん「た…タツヤ…?!えっどうしたんだ…頭もHotになってんぞ?!
あ、寒ぃからか…なら仕方ねえな」
原一哉さんぶっふぉwwwww氷室サン何やってんだろうwwww
あっ…なんかデジャヴ…俺もやったことある…あれ後で見つかって恥ずかしくなるやつだ…
声掛けとこっかなー…いや、面白いしもうしばらく見てようwwwww
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
高尾和成さんうわwwwあれ陽泉の氷室さんじゃんwww東京来てまでなにしてんすかwwwしかもちょう薄着だしwww東京なんて寒くないって?北から目線www
てか歌上手いしwwwじゃあ高尾ちゃんも歌っちゃおっかなあwwwなあ真ちゃん!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん緑間、桜井、荒木、福井の中から様子見します。被ってもどうぞ
kariさんが14に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:29:01)
今吉翔一さん「よし、あともう一人入ったらなだれ込みが起きそうな予感w」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが13に名前を変更しました。
原一哉さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:27:11)
kariさんが12に名前を変更しました。
青峰大輝さん「青峰、宮地、黄瀬、黒子で様子見ます。被ったら譲ります!」
高尾和成さん「くろこんばんわ。村たてありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:26:20)
10さんがわっふる10に名前を変更しました。
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
古橋康次郎さん「(どれ、じゃないどう、だった誤字orz)
お手数ですがわっふるお願いします!」
黄瀬涼太さん「すみません、お手数ですがわっふるお願いします!>GMさん」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さん・9さん・10さん・11さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更希望どうぞ!」
今吉翔一さん桜井、今吉、氷室、葉山 あたりで様子見します
ゲームマスター「くろこんばんは!」
古橋康次郎さんよ、せーいなーつがーむーねーをしーげーきーするー…室ちん今夏じゃねーし真冬だし雪降ってるし…もうどーせ福ちんでしょ変なこと吹き込んだのー 風邪引かないならもうどれでいいよね…
黄瀬涼太さんうわ、室ちん何してるの・・・2つの意味で寒いし〜。あれ?でも女子は騒いでるね。女子の気持ちって分かんないや
赤司征十郎さん赤司>黛>虹村>実渕 で様子見
緑間真太郎さん室ちん何やってんの…こんな寒い中薄着ってありえねーし。関わると巻き込まれそうだし、さっさと部屋に戻ってお菓子食べよ
kariさんが11に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんは!村立てありがとうございますー」
黒子テツヤさん黒子、桜井、青峰、高尾で様子見ますね
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:23:07)
花宮真さん「わっふるお願いします。」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
花宮真さんうぉぉ!おぇも負けてぁえないぞ!
黄瀬!なかむぁ!おぇたちも上着脱いで歌うぞ!
古橋康次郎さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「とりあえず様子見してみますー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:21:49)
山崎弘さん山崎、古橋、降旗、赤司辺りで様子見します。被ったらどうぞ
6さんがわっふる6に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「わっふるお願いします。できれば甘口だと嬉しいです><」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
花宮真さん「くろこんばんは!」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:20:49)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
緑間真太郎さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
ゲームマスターそれでは22:20になりましたので、RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:20:36)
ゲームマスター「7さんのテンプレ把握確認しました!」
今吉翔一さんウチ(秀徳)も大概変人がいると思ってたけど、どこにでもいるんだな。
変人って誰か?寝言は寝てから言えよっ、お前以外に誰がいるんだってんだよ緑間!
おい、高尾は笑うの我慢してるような、何となく混ざりたそうな、微妙なそわそわやめろ。轢いて刺して叩き割るぞ(真顔)
ゲームマスター「4さん・6さんのテンプレ把握確認しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「(文字の大きさミスってたああああああ!)」
青峰大輝さんはんはんはは〜ん♪……ん?え、は?なんで大雪の中であんなに薄着の人がいるのwwwwwえwwwwww真ちゃんより変人wwwwwwwwwしかも熱唱wwwwwwwwwwwwwwww……え、歌めっちゃ上手くね?(真顔)
木吉鉄平さんん? タツヤ何やってんだ?? あんな薄着でsingingとか……っていうか、風邪引くだろ!(;´Д`) Hot chocolate用意してっから、とっとと中入れ!
kariさんが7に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんわ」
青峰大輝さん「はんはんはは〜ん♪……ん?え、は?なんで大雪の中であんなに薄着の人がいるのwwwwwえwwwwww真ちゃんより変人wwwwwwwwwしかも熱唱wwwwwwwwwwwwwwww……え、歌めっちゃ上手くね?(真顔)」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:09:00)
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認把握しました!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが6に名前を変更しました。
木吉鉄平さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:07:28)
黒子テツヤさんわー、室ちんそんな恰好で寒くねーのー?すげー。そんけーはしねーけど。え、もっと熱くなれよおおおおって何かちげーし。寒いから早く中入ろーよー
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが5に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは!寒い中村建てありがとうございますー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:05:56)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
青峰大輝さん「くろこんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 22:04:05)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:20】 この時間になりましたらキャラ変更希望取を開始します。テンプレ把握確認できた方はこの時間まで離席OKです。
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
山崎弘さんちょっと室ちん薄着すぎだし〜。風邪ひくよー?
ってかなに歌ってんの〜?熱唱したらあったかくなんの?
ん〜、がんばれ〜?(サクサク
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
山崎弘さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:56:17)
赤司征十郎さん「あいあいさー」
ゲームマスター次回更新確認時間【22:00】 テンプレ把握確認できた方はこの時間まで離席OKです。赤くなっても蹴りません。
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
赤司征十郎さん俺の後輩も厨二病、オネエ、猫、むさいとなかなか二次元宝庫だが、あっちの後輩もまた二次元だな。これで全員女なら完璧なんだが…
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが2に名前を変更しました。
赤司征十郎さん「くろこんばん〜吹雪いてますねー(白目」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:33:45)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「大雪の中薄着かつなノリノリでなにか熱唱している氷室さんを見た時のの気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大17名普通村予定
戻る