過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ペプシちゃん
◆8eL.ybwy7c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
背景ロマン
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(生存中)
 
 
多段ヒット
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
コンセント
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニセコイ
◆3uo84F4Uik
[占い師]
(死 亡)
 
 
常夏の楽園
睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙ヒコーキ。
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご100%
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
もちこ
あやや ◆xTYfXXUFGo
[村 人]
(死 亡)
 
 
つるりんこ
らびあん ◆RabianHN.6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
窓の雪
◆KUn3IiNR02
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1461回狐無し村 〜 136790番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤確認。GMも失礼します 皆さんお疲れ様でしたー」
紙ヒコーキ。さん「最後まで残った占いの●を放置するのはリスキーだね!!!>霊
だからまあ自分残せなんていえるわけないので俺吊れとしか言えないわけですよねー」
多段ヒットさん「個人的には、紙ヒコーキ村決め打って勝負する、という手が好みだったね。
うまくいかず紙ヒコーキ吊れたとしても、「ほら村じゃねえかよ!」と優位に立つことはできるので。」
多段ヒットさん「発言のタネは大量にある。
発言のタネを作る発言、というのも有効。」
常夏の楽園さん「同村の皆さん、GMさんありがとうございました。
ログ読んできます〜、、、ってじぶん2夜噛まれでした!では!」
ニセコイさん「GMさんみなさんありがとうございました」
多段ヒットさん「推理、じゃねえな。俺は状況煮詰まらないと推理しないからな。」
ゲームマスター「とはいえ、進行的には特に問題ないんですけどねー。決め打ちが失敗した都合によるものなので
つるりんこ→紙ヒコーキ。の流れも十分必要経費です」
ニセコイさん「ピッタリ10秒で更新押したつもりだったんですが、ラグも考慮すべきでした。あと捨て票に関してはほんと申し訳ないです…」
多段ヒットさん「もちこは日を追うごとに発言落ちてるのが明らかに力不足なんで、ちゃんと推理材料を拾い集めて発言するように。」
窓の雪さん「同村の皆さんもお疲れ様でした。ログ読んできます!」
紙ヒコーキ。さん「まあどの占いも真確定していないの考慮して、全視点でもう少し追う努力ができれいればよかったかな
んじゃあGMさん村たてありがとう!」
窓の雪さん「やっぱりセオリーにきちんと習っている人が真に見えちゃいますね、難しいです。勉強になりました、村立てありがとうございました!>GMさん」
多段ヒットさん「背景狼は噛み的には全然あり得た線ではあって、疑えなくはなかったかなあ、とは。
つーても、ぶん投げたくなるけどね。」
窓の雪さん「霊能噛まれた時点で狩人生存は絶望的だと思ってたけど、欠けてましたね。だいたいGMのせいギリィ」
もちこさん「ログ見てきます
GM村たてありがとうございました
同村の皆さんお疲れ様でした」
紙ヒコーキ。さん「ペプシ狂は視野外だったなあ ●あてられて村認定できるまで白くなれるよう頑張ります( ゚ω゚ )」
つるりんこさん「狂人の囲い+遅出がうまくハマったかなと思います。ともあれお仲間ありがとうございました!
GM村たてありがとうございますた」
いちご100%さん「GM、村立てありがとうございます。みなさんもありがとうございました。」
ペプシちゃんさん「一応ブらすことできたのかあ。よかった」
ゲームマスター「占いが3人出た時点で占いは捨て票をするのがセオリーという点と、
極力10秒に近いタイミングで出た方がいいという点。ですかね
そこがキッチリしていた狼が最後まで残ってしまったので」
もちこさん「初日狩人か、そりゃ霊能抜かれるわけだわ」
背景ロマンさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
窓の雪さん「ペプシちゃん真に賭けてみたんですが、ブレずに出遅れの狂人と判断すべきでした。悔しいなあ、ログ読んで反省会します」
ニセコイさん「全く役に立たない占いですた\(^o^)/」
コンセントさん「ニセコイ真か スマソ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。最終日の票の選択が的確でしたね」
つるりんこさん「狩人は素直に初日でしたかー。」
背景ロマンさん「いやあ、だいたい相方のおかげで勝てました。狂人も囲いありがとう」
ペプシちゃんさん「全く役にたたない狂でした\(^o^)/」
つるりんこさん「ん、なんか私も最近見たような。」
背景ロマンさん「噛みの順番間違えましたね。コンセント噛みが一日早かった」
多段ヒットさん「俺噛まれたのが敗因。まあ狼の噛み勝ちではあるな。」
もちこさん「あー、やっぱ私あんまり喋れなかったから駄目でしたね、勉強してきます・・・」
ニセコイさん「素直に背景さん占っておけばよかったあああ」
つるりんこさん「噛みに出ちゃってもうしわけない。危なかった。もうちょっと考えればよかったですね」
背景ロマンさん「相方ありがとう。あれ、なんかこのペア最近みたような」
窓の雪さん「お疲れ様でした、村陣営ごめんなさいー!」
ニセコイさん「お疲れ様です」
ペプシちゃんさん「おつかれさまですー」
常夏の楽園さん「お疲れ様です。」
紙ヒコーキ。さん「おつかれさまでしたー まあならしょうがないかな」
背景ロマンさん「お疲れ様ー危ない」
もちこさん「お疲れ様でしたー」
いちご100%さん「おつですー」
つるりんこさん「お疲れ様!相方ありがとー!」
多段ヒットさん「やっぱり背景だったか。」
多段ヒットさん「おつかれ。」
人 狼」の勝利です!(14/02/14 22:03:06)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
窓の雪さん0 票投票先 → もちこさん
もちこさん2 票投票先 → 背景ロマンさん
背景ロマンさん1 票投票先 → もちこさん
紙ヒコーキ。さん「(トライアングルに期待)」
紙ヒコーキ。さん「今この状況見るともちこ吊っちゃいそうだわ・・・」
つるりんこさん「もちこさんですか…ふむ。あるいは窓の雪、背景ロマン、で2吊り使うとか?」
多段ヒットさん「もちこ吊りか。」
紙ヒコーキ。さん「ただ●うちできるつるりんこはやっぱ狼目だとは思いますねー
誤爆したらアボンだしね」
多段ヒットさん「一回もちこ吊り? 俺ならいちご吊りには出てたろうけど、ただもちこの発言の下がり具合が非常にアレで。」
多段ヒットさん「つるりんこの次だよなあ、問題は。」
背景ロマンさん「もっと喋ってくれ」
多段ヒットさん「つるりんこ盲信には状況的に行かなさそうで。」
多段ヒットさん「なので、
◆紙ヒコーキ。さん 「つるりんこ吊れてたんじゃないですかね?>つるりんこさん」
この結論しかないかな。」
背景ロマンさん「私は確かにそう思います。ただ、そう思わせる噛み、とは見れる>窓の雪」
紙ヒコーキ。さん「もちこ吊っちゃうかなー>つるりんこさん」
窓の雪さん「とにかくもちこの中身を判断する材料が少なすぎる、時間ないけど村アピあったらはよ」
つるりんこさん「でも●が出てるとケアしたくなる村人心ですよねぇ」
背景ロマンさん「私をLWにしたいなら、ニセコイ真を唱える必要があるけれど。
まあペプシも真で見れるかというとかなり微妙ではあります、確かに。
ただニセコイの捨て票しない姿勢、と発言からあそこ狼じゃないかと思うんですが。」
つるりんこさん「5日目の吊りの話です><」
窓の雪さん「私がLWなら貴方を噛んでステ2人を誘導する。背景ロマンは4日目から初手囲いを警戒してたから>背景ロマン」
多段ヒットさん「いやまあでも、霊噛まれの時点でつるりんこ真とかおかしいんだけどね。」
ゲームマスター「静かな最終日です」
もちこさん「最後っていうか、霊能噛まれでその直後に●出し、スケープゴート作って吊りのがれしたい狼っぽいと思った、真にしては出来過ぎだとも」
つるりんこさん「えっ」
多段ヒットさん「背景ロマンか窓の雪で囲われてるなら、霊噛み紙ヒコーキ○で十分勝負、だったか。」
紙ヒコーキ。さん「つるりんこ吊れてたんじゃないですかね?>つるりんこさん」
窓の雪さん「村アピらしい村アピもないけど、2日目こそペプシ投票だったけど3日目からは率先してつるりんこ偽を提示してた。あの状況下でつるりんこ偽を言い出すのは囲い候補にしてくださいと言わんばかりだよね、と主張する」
背景ロマンさん「どう考えても私が噛まれると思ったしあなたLWなら私噛みそうではある>窓の雪」
つるりんこさん「下界が…静かすぎる…」
紙ヒコーキ。さん「噛みだけなら本気で背景ロマン狼です ペプシ狂のニセコイ真なんでしょうか・・・」
窓の雪さん「ちょっとよく分からない噛みだなあ、何を狙っているのか」
背景ロマンさん「◆もちこ 「つるりんこ真目だったけど最後が臭すぎたからなー」
とりあえずもちこさんはどのへんが臭いと思ったの?これ」
つるりんこさん「お疲れ様です」
背景ロマンさん「噛まれませんでしたねこれなめてんの」
つるりんこさん「おととい紙ヒコーキさん○だったら今日どこが吊れてたと思います?」
背景ロマンさん「はい、つるりんこ偽でしたね。
つるりんこ狂狼、
ニセコイ真狼狂、
ペプシ真狂。

ペプシかニセコイに真がいるわけですが、どっちが真でももう私視点情報残ってない。

というか昨日の吠え減ったといいますが、ええ、吠え稼いでいた可能性とか見てないのかな。

囲い候補窓の雪と、寡黙ふたり、なんとも言えません。

というかだいたい私噛まれますねこれ。」
もちこさん「さーて、最終日っすか」
いちご100%さん「おつー」
窓の雪さん「つるりんこ破綻、私がグレー戻りです。背景ロマンが噛まれてたらステしかいなくて困るけど、ここで背景ロマンが残ってたら残ってたで違和感だよね」
背景ロマンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした、いちご100%さん。」
もちこさん「おはよう」
多段ヒットさん「やっぱそっち噛むよな。」
窓の雪さん「おはよう」
多段ヒットさん「もちこ噛まれたらチャンス。」
6日目の朝となりました。(14/02/14 21:57:22)
いちご100%さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いちご100%さんを狙います。 >>> 背景ロマン <<<
いちご100%さんの独り言「あ、つるりんこ真はないんだった」
紙ヒコーキ。さん「背景VS窓の雪の構図を想定してるようにも見えないことはないが>多段ヒットさん
まあ そうだとしたら大人しく負けるしかないねー 割り切らないと」
つるりんこさん「状況はねぇ 強いとこから死んでいるからねえ…」
多段ヒットさん「でも状況的に背景狼っぽいよねえ>紙ヒコーキ
まあそう投げ捨てるくらいじゃないとアカン状況ではあるけど。」
常夏の楽園さん「背景さんかまれないなら背景さん狼な気が。」
いちご100%さんの独り言「ペプシ真なら窓の雪。つるりんこ真なら背景ロマン。まさかのもちこー?」
多段ヒットさん「あとは発言内容だね。必死な発言稼ぎ狼か、必死の中に道を示したい村か。
紙ヒコーキは朝一の1発言目だけ見ても村でよくないかな? とは思った。」
つるりんこさん「ふぇぇ、それは霊能のみぞ知るですよぉ…>ヒコーキさん」
背景ロマンさんの遠吠え「やだなあ」
背景ロマンさんの遠吠え「どっち噛もうかなー」
もちこさんの独り言「明日が最終日か」
紙ヒコーキ。さん「ニセコイ真の背景ロマン狼ならまあ負けてもいいかなーって」
いちご100%さんの独り言「背景ロマンか窓の雪かな」
つるりんこさん「さて、誰が噛まれるか」
もちこさんの独り言「まぁ、残してても●でてて微妙な位置だったからなー」
ペプシちゃんさん「おつかれさまー」
いちご100%さんの独り言「初日に囲いってあるのかなー」
窓の雪さんの独り言「もし背景ロマンが噛まれたら判断つかなすぎて困りすぎるパティーン\(^o^)/」
紙ヒコーキ。さん「んーコンセント噛まれたとなると窓の雪やっぱ白いような気がしてきたんだよなー
んで狂なの?狼なの?>つるりんこさん」
もちこさんの独り言「あー」
背景ロマンさんの遠吠え「というかコンセント噛んでしまったので明日私が残る違和感が凄い」
つるりんこさん「お疲れ様でしたー」
窓の雪さんの独り言「これ頑張らないと囲いと見なされて吊られるパティーン\(^o^)/」
背景ロマンさんの遠吠え「さて。吠え稼ぐの忘れていた」
多段ヒットさん「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、紙ヒコーキ。さん」
紙ヒコーキ。さん「おつかれさまでしたー」
つるりんこさん「まあ自分が狼で●打たれたら同じ反応するかな…つるりんこの臭さを見なければ^p^」
多段ヒットさん「常夏占いも疑問だったしね。」
5日目の夜となりました。(14/02/14 21:52:50)
紙ヒコーキ。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
窓の雪さん0 票投票先 → 紙ヒコーキ。さん
もちこさん0 票投票先 → 紙ヒコーキ。さん
背景ロマンさん0 票投票先 → 紙ヒコーキ。さん
紙ヒコーキ。さん4 票投票先 → いちご100%さん
いちご100%さん1 票投票先 → 紙ヒコーキ。さん
多段ヒットさん「普通につるりんことの比較で同等からつるりんこ真と見れるなら紙ヒコーキバイバイ、となるけど、今回のログはちょっとそうは見れないかな。」
常夏の楽園さん「…っていってるひとを残したくはないですね」
紙ヒコーキ。さん「もっとはっきりしなさい!>窓の雪」
もちこさん「つるりんこ真目だったけど最後が臭すぎたからなー」
背景ロマンさん「マジですか
全力で喋ってくださいよ
これ多分明日来ますよ>いちご100%」
多段ヒットさん「◆つるりんこさん 「そう?生き残るために必死な狼とも見れないかね。村決め打ちしてもらうために〜ってかんじで」
いや、そこはつるりんことの比較をして、精度を上げるわけですよ。」
紙ヒコーキ。さん「ペプシのほうがまだ真っぽいと思うけどなー
だからロマンは村でいいと思ってる」
窓の雪さん「いや、紙ヒコーキ。は狼目では見られない。でも吊らないのも怖い。つるりんこ偽だったとしても申し訳ないけど吊って最終日いく」
常夏の楽園さん「でも俺吊り」
紙ヒコーキ。さん「まああきらめろん(涙目)>背景ロマンさん」
背景ロマンさん「ニセコイとペプシが微妙すぎるんだよ
どっちかが真真してればまだ」
いちご100%さん「うそ、ごめん、発言してると思ってた。>背景ロマン」
つるりんこさん「発言量とか見ると必死感がすごいなーって感想抱く人もいそう」
紙ヒコーキ。さん「私は窓の雪で噛まれた可能性は大いにあるなあ と
紙も結構綺麗だし
あ コンセント噛まれたから遺言っぽいのないか確認しとけよ」
多段ヒットさん「ん、いちごが起きたか?」
背景ロマンさん「ここで紙ヒコーキ残してほかで2吊り使いたい気持ちがすごい
でもつる真はきれないよなああああああ」
いちご100%さん「ペプシ真、ニセコイ狂、つるりんこ狼が妥当かな。吠えが一気に減った。」
つるりんこさん「そう?生き残るために必死な狼とも見れないかね。村決め打ちしてもらうために〜ってかんじで」
紙ヒコーキ。さん「んじゃあ俺狼目で見てますか?>窓の雪さん」
紙ヒコーキ。さん「むなしく散るのみ!!!!!!」
背景ロマンさん「いちご100%に至っては昨日おはすてなんですけど。
その態度続くなら村でも吊りたいんですけど。」
窓の雪さん「◆紙ヒコーキ。さん 「ってわけで窓の雪返事くれ」
ごめん、どれ?」
紙ヒコーキ。さん「そりゃあ俺村くさいだろうけど必要経費吊りだからどうしようもない」
いちご100%さん「え、おはステじゃないよー>窓の雪」
紙ヒコーキ。さん「私はあんたを狼目と見てるので 反論あるなら明日のためにもしたほうがいいぞ」
紙ヒコーキ。さん「ってわけで窓の雪返事くれ」
もちこさん「つるりんこ狼っぽかった、吠え一気に減ったし」
窓の雪さん貼れてなかった
コンセント:2日目からすごく発言抑えてる感があって何か持ってる?持ってるの?と思ってた。
◆コンセント 「紙ヒコーキは狼なら投了どうぞ」
◆コンセント 「じゃ、つるりんこ→紙ヒコーキまで確定」
この辺は狼っぽくないけど村置きするのは怖いかも。ちょっと様子見たい。
いちご100%:おはステ。でも初日に8吠えで狼が騙りに出てるなら、ここ潜伏のLWはちょっと見にくいか?判断つかないので最終日まで行くならそれまで放置
もちこ:同上
紙ヒコーキ。さん「だからちょっと窓の雪が狼かどうかぶれるんだよなー」
多段ヒットさん「俺が村で下界にいたら、紙ヒコーキ村決め打つ自信がある。」
背景ロマンさん「これつるりんこ狼かやっぱ。
紙ヒコーキLWなら投了してるでしょう。
こんな生き生きとしてるはずない。」
紙ヒコーキ。さんただ◆紙ヒコーキ。 「○噛みしてるってことはあんまり初手○に狼はいない感じかもねえ」
って3日目最後に宣言しといたんだよな これが何らかのキーだと思う。
紙ヒコーキ。さん「初心にかえるって大事ですね」
窓の雪さん「え、そこ噛んでくれるんだ。昨夜はえらく静かになったからつるりんこ狼の可能性あるでぇ」
紙ヒコーキ。さん「つる真に見えるかはんー微妙ですが真狼目でしょうね単純に思うと」
コンセントさん「霊界非表示なのか」
つるりんこさん「お疲れ様です。」
紙ヒコーキ。さんつるりんこ狼の場合、
狩人狙いの噛みからの 霊噛み よく考えてる噛みだ

つるりんこブレインだとしたら今日の噛みがどの程度のものによるか もあるが
背景ロマンあたり噛んでくるなら強いとこに狼いるかもしれん。
(まあ噛み先ないよな狼)

つるりんこ狂の場合
窓の雪が狼だとしよう まあ即噛みしない理由もあるっちゃある
狩人候補を噛んでから 霊候補を噛む いやに余裕のある噛みだ
って考えると、 やっぱりつるりんこ狼目かねー。

(ただニセコイ真で窓の雪●だされたらかんなりきついけどね ニセコイ狂目なんだろう狼は)
多段ヒットさん「これは背景ロマン狼の噛みだろー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、コンセントさん。」
背景ロマンさんつる真に見えるんだけれど、それ以上に紙ヒコーキが村に見えるんですよね。
視点がかなり私に近かった、という理由です。
◆紙ヒコーキ。 「まあどっちでもいいね 私もうちょい推理したいし明日吊りでお願い」
これもLWのそれではない余裕が。

というか窓の雪初手囲い、とか言ってたけど、別につるりんこ真ならそんな心配ないんだよね。
あああ・・・
紙ヒコーキ。さん「俺吊り☆」
もちこさん「おはよう」
コンセントさん「おはよう」
背景ロマンさん「おはよう」
窓の雪さん「おはよう」
いちご100%さん「おはよう」
紙ヒコーキ。さん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/02/14 21:47:43)
コンセントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンセントさんを狙います。 >>> 背景ロマン <<<
つるりんこさん「じゃあ本当に初日だったんですかね」
多段ヒットさん「ちなみに、コンセント狼は諦める。狩人なら驚く。」
つるりんこさん「いちごさんが未知数ですかね。3−1でグレラン発言」
多段ヒットさん「であれば、窓の雪か。」
常夏の楽園さん「わたしはCOなしですー」
多段ヒットさん「いや、もちこなら俺でGJ出るはずか。」
多段ヒットさん「あるいはもちこ。」
背景ロマンさんの遠吠え「コンセント噛むか。狩いたらアウト気味だけれど。」
つるりんこさん「ですよね。初日だったのか楽園さんなのかってとこですよね」
多段ヒットさん「狩人死んでるだろ」
つるりんこさん「さて狩人は果たして生きているのか…」
背景ロマンさんの遠吠え「相方ありがとう。頑張ります。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、つるりんこさん。」
つるりんこさん「お疲れ様でしたー」
ニセコイさん「捨て票でしたか…。そういうセオリーがわかっていなかった上に捨て票しろという発言を見逃してしまってたのが痛かったんですね…>GMさん」
4日目の夜となりました。(14/02/14 21:43:02)
つるりんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つるりんこさん6 票投票先 → 紙ヒコーキ。さん
コンセントさん0 票投票先 → つるりんこさん
窓の雪さん0 票投票先 → つるりんこさん
もちこさん0 票投票先 → つるりんこさん
背景ロマンさん0 票投票先 → つるりんこさん
紙ヒコーキ。さん1 票投票先 → つるりんこさん
いちご100%さん0 票投票先 → つるりんこさん
背景ロマンさん「初手囲い、か。うーん。窓の雪の今日の動きは村っぽいような」
窓の雪さん「どちらにしてもつるりんこ吊りになるなら同じさね>背景ロマン」
紙ヒコーキ。さん「まあこれは必要経費吊りだからどうしようもないねー
でもつるりんこが俺一番めんどくさいと思ってくれたんだな! うれしいよ!」
コンセントさん「つか、つるりんこ万一偽だった場合、
ニセコイが真とはとても思えないし、ペプシ真だったんじゃねえのかやっぱり
背景ロマンが指揮取る方向で」
多段ヒットさん「本命がつるりんこーいちごの2w。
対抗がつるりんこー背景の2w。
どっちも@俺視点。」
つるりんこさんとりあえず今日自分吊りでもいいから、明日の紙ヒコーキ吊りだけは絶対だからね。これで負けたら泣くから
紙ヒコーキ。さん「ないわけではなくね?>コンセントさん」
背景ロマンさん「しっかしそうすると経費吊りとかもうできないのですね。」
多段ヒットさん「まあ●だったならばさっさと結果騙りCOだけどね。」
窓の雪さん「うん、あなた視点はそうですね。どちらにしても真だったら申し訳ないけど吊らせてね、霊噛まれたので仕方ない>つるりんこ」
背景ロマンさん「ああ、つる→紙ヒコーキでも終わらなければ破綻して最終日にはなるか。」
紙ヒコーキ。さん「まあどっちでもいいね 私もうちょい推理したいし明日吊りでお願い」
コンセントさん「窓の雪で囲われてるはねえだろ」
紙ヒコーキ。さん「つるりんこ 狼目だとすると 残りの狼位置が厄介だ」
多段ヒットさん「霊能CO:ニセコイ●
つるりんこ盲信でGO。

これを見てつるりんこがどう思うか?」
つるりんこさん「まあそれでいいよ、紙ヒコーキ吊ってくれるなら言うことないし」
背景ロマンさん「いや、紙ヒコーキ先吊りして、終わらない場合つるりんこ偽確定のほうが視点クリアになるか?どっちでもいいか。」
もちこさん「今までランだったからな狼は確実に一人吊れてる、つるりんこ●出してるからお仕事終了だし先に吊っときたい」
ニセコイさん「私も超初心者なので、数秒差で疑われてすごく焦ってしまいました」
紙ヒコーキ。さん「最終日はきます どきどきはらはらの最終日がきます」
つるりんこさん「●出す、んじゃなくて●引いただけなんだけど」
窓の雪さん「◆コンセントさん 「じゃ、つるりんこ→紙ヒコーキまで確定」
採用」
紙ヒコーキ。さん「◆コンセントさん 「じゃ、つるりんこ→紙ヒコーキまで確定」
これでOK」
コンセントさん「紙ヒコーキは狼なら投了どうぞ」
背景ロマンさん「あー紙ヒコーキ村にしか見えなかったんだけど。
ここ吊って終わらなかったら、一応最終日にはいけるけどかなり辛い。」
つるりんこさん「霊能噛みで逃げても今日●引かれちゃったらだめなのに」
紙ヒコーキ。さん「つるりんこ狼目 か
またはつるりんこ狂 の場合 窓の雪が非常にあやしい」
窓の雪さん「狩人どこ護衛しとったん?と。そしてこのタイミングでつるりんこが黒を出すの?なんか出来すぎてない?」
コンセントさん「じゃ、つるりんこ→紙ヒコーキまで確定」
多段ヒットさん「まあ生かしてくれんわな。俺が生きてたら知恵比べが待ってたのに。」
紙ヒコーキ。さん「昨日の髪はやはりカリウド狙いでしょう」
背景ロマンさん「ふえぇ・・・霊抜かれるのぉ・・・」
つるりんこさん紙ヒコーキつって終了
ゲームマスター「お疲れ様でした、多段ヒットさん。」
もちこさん「霊能噛まれたか」
コンセントさん「霊噛まれんのか」
背景ロマンさん◆ニセコイ 「それに昨日は自分に疑いが集まってるように感じたので、捨て票すると自分が吊られそうだったので」
ちょっと真みたくありませんね。
この生存欲なら狼目かと。

まあ、じゃあつるりんこ真でいいでしょう。
ただ、ニセコイにも初手囲いないんですよね。
コンセントで囲うというのも不自然ですし、グレーに残っているのかな。

紙ヒコーキ
村目。
初手ニセコイ投票だし、視点が私に近いような。

いちご100%
ここ狼ならグレーに残すだろうか?
という気もしますが、もう先に吊っておきたい。
◆いちご100% 「ランにはまだ早いと感じますがねー」
狩ないでしょう。

もちこ
同上、ですが、生存欲はあるかな。

窓の雪
つるりんこ初手○。
村目かな。発言抑えてそうな感はありますが。
つるりんこさん「残念でした!!」
窓の雪さんペプシは狂目かなと思ってたんだけどひょっとしたら真だったかもしれんと思い始めた。
ニセコイは対抗投票の理由が
◆ニセコイ 「それに昨日は自分に疑いが集まってるように感じたので、捨て票すると自分が吊られそうだったので」
信用を取ることが優先事項の真が吊られたくないから対抗投票?真切っていいんじゃないかなとは。
でもつるりんこほどのスペックを持ってして常夏の楽園を占うのは壮絶な違和感。占い理由は筋が通ってそうだけど、霊能も言ってた通りそこは占うところじゃない。
紙ヒコーキ。さん「COないです」
背景ロマンさん「おはよう」
つるりんこさん理由:しくじったなぁ。○に狼はいなさそうなのは同意。
昨日を見れば高確率で噛み合わせされそうなので
◆紙ヒコーキ。
「そこ○なら若干真吊ったもありえると思うなー(文句)」
こういうこと言うなら2日目もっとかばっておけばよかった。
それをしたくないのは相方が間違って吊れちゃうと嫌だからでしょう
投票はニセコイなんだけどそういう矛盾が目立つ、発言も強いし狙いどこ
もちこさん「おはよう」
つるりんこさん「占いCO 紙ヒコーキ●」
紙ヒコーキ。さん「うむ」
多段ヒットさん「知ってた。」
窓の雪さん「おはよう」
コンセントさん「バランス吊りも兼ねたつもりだったんだが、
噛まれがニセコイの初手○なのをすっかり見落としてたな
いや、出方といい投票といい偽しかありえないから問題ないんだが」
いちご100%さん「おはよう」
紙ヒコーキ。さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(14/02/14 21:37:50)
多段ヒットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多段ヒットさんを狙います。 >>> つるりんこ <<<
紙ヒコーキ。さんの独り言「窓の雪がどうも分からんが まあ明日見えてくるだろ」
常夏の楽園さん「…狼には二日目の時点で真が見えてたんでしょうか?自分が噛まれたという点では。」
ゲームマスター「どちらかというと捨て票をしなかった点ですかね >ニセコイさん
真占いの1票と引き換えに対抗2人の2票を封殺出来るので、全員で捨て票をしようという取り決めが行われる事が多いです
そして、それをしないと信用が下がる事もまた多いです」
多段ヒットさんの独り言「あ、いいこと思いついた。結果騙りしよう。」
常夏の楽園さん「秒数に、というか挨拶順にやたらうるさい方多いですよね…
サーバーへの負担もありますし、あんまり好ましくはないというのが正直な気持ちです。超初心者で何言ってんねんなんですが。」
ニセコイさん「うまく挽回できなくて村人さん方に申し訳ないorz」
つるりんこさんの遠吠え「ヒコーキ●出しても平気?」
ニセコイさん「4、5秒差で信用うしなっちゃうんですね」
多段ヒットさんの独り言「問題は、この狼が俺を生かしておいてくれるかどうか。」
つるりんこさんの遠吠え「了解。んじゃー霊能噛み130」
つるりんこさんの遠吠え「どうかな?」
背景ロマンさんの遠吠え「ほむ、まあGJ出そうではあるけど、吊り増えないしそれでもええよ。」
つるりんこさんの遠吠え「噛めなかったら○…」
ニセコイさん「おつです。10秒でCOしたつもりだったんですが…」
つるりんこさんの遠吠え「噛めたらかみひこーき●出す」
多段ヒットさんの独り言「霊能CO:ニセコイ○
ペプシ真で決め打つ。
そして、つるりんこ→いちご吊りまでオート進行で。」
背景ロマンさんの遠吠え「相方ありがとう。
さて、どこをかもうか。」
紙ヒコーキ。さんの独り言「んーニセコイ狼なら楽なんだが」
つるりんこさんの遠吠え「霊能噛んで見るかい?」
つるりんこさんの遠吠え「わー のこった」
もちこさんの独り言「何故か常夏の楽園占いだと勘違いした私、○だったのに」
ニセコイさん「村人さん方ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ニセコイさん。」
多段ヒットさんの独り言「じゃねえかと思った。」
3日目の夜となりました。(14/02/14 21:33:18)
ニセコイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
多段ヒットさん0 票投票先 → ニセコイさん
ニセコイさん7 票投票先 → つるりんこさん
つるりんこさん1 票投票先 → 紙ヒコーキ。さん
コンセントさん0 票投票先 → ニセコイさん
窓の雪さん0 票投票先 → ニセコイさん
もちこさん0 票投票先 → ニセコイさん
背景ロマンさん0 票投票先 → ニセコイさん
紙ヒコーキ。さん1 票投票先 → ニセコイさん
いちご100%さん0 票投票先 → ニセコイさん
ゲームマスター「背景ロマンさん、投票をお願いします。」
背景ロマンさん「なるほど>コンセント」
紙ヒコーキ。さん「○噛みしてるってことはあんまり初手○に狼はいない感じかもねえ」
背景ロマンさん「正直グレーとか全く見てなかったが、まあ、とりあえず昨日時点でニセコイには囲いなかったわけか。」
コンセントさん「ニセコイは万一真でもすでに落とせてる情報が多いから、
先吊っても損は少ないし、捨て票してないから真も薄い>ロマン」
多段ヒットさん「ただなあ、つるりんこが7発言の背景ロマンじゃなくて、5発言の常夏選んだってのがすげえ引っかかるんだよなあ。
超優秀な狂とかありそうで。」
つるりんこさん「ニセコイ狼なら、私噛んじゃうと吊られるの早くなるだけだし役職噛みないのは霊結果見れば納得なんだけどさ…」
もちこさん「あ、ニセコイが占いか間違えた」
いちご100%さん「真とみる。出てくる時間が遅かったので、怪しいと思ったんだけど、○と聞いて、真の気がしてきた。>窓の雪」
紙ヒコーキ。さん「(昨日ニセコイ吊ればよかったのにほんと)」
もちこさん「霊能でペプシ○で常夏の楽園噛まれ、で残りがつるりんこ
占いは真狂狼交じりだからつるりんこ狼濃厚」
紙ヒコーキ。さん「ただつるりんこ狼なら狼で色々見えるだろうし、やっぱ狂目のニセコイからでいいかー」
窓の雪さん「ペプシ投票者
多段ヒットさん 0 票 投票先 → ペプシちゃんさん
窓の雪さん 1 票 投票先 → ペプシちゃんさん
もちこさん 0 票 投票先 → ペプシちゃんさん
いちご100%さん 1 票 投票先 → ペプシちゃんさん
これな」
背景ロマンさん「ニセコイで●が出るなら、つるりんこ真でみたい。
だた、ここも○だったら、と思うと。」
コンセントさん「噛みあわされてるつるりんこを1手キープする事で
どちらが真であっても一定の情報が残る」
ニセコイさん「それに昨日は自分に疑いが集まってるように感じたので、捨て票すると自分が吊られそうだったので」
多段ヒットさん「ニセコイが真とは到底思えん。占い1を見て出た人外としか。」
つるりんこさん「真占いを消したい狼って可能性高かったじゃん。○だったみたいだけど…>もちこ」
紙ヒコーキ。さん「というか今日の噛みが役職髪ではないこと考えると余裕あるんですかね狼は」
窓の雪さん「◆いちご100%さん 「ペプシは狂か真・・・」
そりゃそうだね、実況じゃなく貴方の考えを聞いてみたい。狂と見る?真と見る?」
常夏の楽園さん「≫紙ヒコーキ。さん「占いランで●でたら中止にきまってます!!!」
とりあえず筆禍ったのがこれです。」
多段ヒットさん「よし、ニセコイ吊ろう。」
背景ロマンさん「はーペプシが真あったんじゃないかとちょっと危惧している。」
多段ヒットさん本命 ペプシ狂、ニセコイ狼、つるりんこ真
対抗 ペプシ真、ニセコイ狂、つるりんこ狼
大穴 ペプシ真、ニセコイ狼、つるりんこ狂
紙ヒコーキ。さん「よって狼狙う意味でつるりんこに投票してやります!」
ニセコイさん「つるりんこさんは自分視点人外なので、従いたくありませんでした>コンセントさん」
もちこさん「私はペプシ狼の出方としては可笑しいと思うけど
占い2人いるのに出るのは自殺行為だし」
コンセントさん「つるりんこ真でしょこれ、ペプシ真は頭の片隅に置く程度で」
いちご100%さん「ペプシは狂か真・・・」
背景ロマンさんニセコイはなぜ捨て票をしなかったんです?>ニセコイ
紙ヒコーキ。さん「んーつるりんこ圧倒的真狼目ですよねー」
つるりんこさん「狂人とかどんだけなの」
常夏の楽園さん「ペプシさん真っぽい感じがしますね… 個人的には紙ヒコーキさん怪しそうなんですが、まだわかりませんね。」
窓の雪さん「白ですか、そうですか。占いロラ続行待ったなし」
背景ロマンさん「えーとつるりんこは対抗の○をうらなってなおかつそこが死体ですか。」
紙ヒコーキ。さん「そこ○なら若干真吊ったもありえると思うなー(文句)」
つるりんこさん「え、てかペプシ○なん?」
ニセコイさん「自分に投票したところから選びました。
背景ロマンさんは自分への質問が村っぽかったので、一番気になったコンセントさん占い」
コンセントさん「ニセコイさん 3 票 投票先 → つるりんこさん
捨て票してない時点でお察し」
多段ヒットさん「◆つるりんこさん 「占いCO 常夏の楽園○」
占うところ、そっちじゃなくねえか?」
紙ヒコーキ。さん「あら 吠え的に吊れたと思った」
つるりんこさん「いやあああ!!噛まれんのそこ?!」
背景ロマンさん占い候補かなり微妙。

つるりんこ
信用取りに来ているが、
◆つるりんこ 「ああ、わりとあり得るのか。対抗2人とも狼っていうの」
視点ぶっとびすぎ。

ペプシちゃん
でるの遅すぎ、その後の発言もうーん。
ただ、囲いないのと悪意を感じなかったので、ニセコイ投票。

ニセコイ
ニセコイさん 3 票 投票先 → つるりんこさん
自分が遅れたことのいいわけなし、で一番人外目かな、と。
はい、しかも捨て票してませんこの人吊りたかったです。
窓の雪さん占い印象
偽 ペプシちゃん>ニセコイ>>>つるりんこ 真

発言の内容に差がありすぎて私視点で囲いもないつるりんこは真>狂

ニセコイさん 3 票 投票先 → つるりんこさん
おい。おい。これは狂アピと受け取るぞ。

ペプシちゃんは出遅れた上に信用を回復しようとする姿勢も見えなかったので狂目。霊能結果見よ

簡易グレスケ
● もちこ>いちご100%>紙ヒコーキ。>コンセント ○
背景ロマンさん「おはよう」
コンセントさん「じゃ、ニセコイ吊りで」
常夏の楽園さん「あらら。お疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、常夏の楽園さん。」
ニセコイさん「占いCO コンセント○」
つるりんこさん理由:出方からしてペプシがほぼ狼で確定だと思う。
んで、そうすると2騙りでない限り狂人の可能性の高いニセコイの○を占う。
これで霊能結果で●なら村視点でも確定○にもなるだろうし、初手囲いの可能性も消していける。
ちょっと3−なのに霊能真?とか言ってるのも臭いし、●狙いでもありだろ。
もちこさん「おはよう」
多段ヒットさん霊能CO:ペプシちゃん○
おおよそ使えない狂人。
常夏の楽園さん「おはよう。」
窓の雪さん「おはよう」
つるりんこさん「占いCO 常夏の楽園○」
紙ヒコーキ。さん「おはようございます。」
コンセントさん「おはよう」
いちご100%さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/14 21:26:42)
常夏の楽園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コンセントさんを占います。 >>> ニセコイ <<<
常夏の楽園さんを狙います。 >>> つるりんこ <<<
多段ヒットさんの独り言「いや、そうなるといちご吊り一択に流れるな。やめるか。」
つるりんこさんの遠吠え「では常夏130」
多段ヒットさんの独り言「結果騙って村人煽るかー」
背景ロマンさんの遠吠え「あいあい。」
背景ロマンさんの遠吠え「ほむ。そうですね。相方の○をSGにもっていくなら、それもアリかと。」
多段ヒットさんの独り言「んー・・・・つるりんこーいちごの2wあるかもな。」
いちご100%さんの独り言「おはよう」
紙ヒコーキ。さんの独り言「あ LWだ」
つるりんこさんの遠吠え「時間は130」
背景ロマンさんの遠吠え「さあて。こまりましたねえ。」
つるりんこさんの遠吠え「噛みは常夏でどうかな?」
もちこさんの独り言「12人村で占い3とか初めて見たわ、確実に狼混じってる」
コンセントさんの独り言「まあ、どっちみちつるりんこ真だろ」
ペプシちゃんさん「おつかれさまですw」
つるりんこさんの遠吠え「すげー出方してくれたね狂人…」
コンセントさんの独り言「あれ狼だったのか」
常夏の楽園さんの独り言「うーん、霊能さんが真濃厚なだけマシか。」
紙ヒコーキ。さんの独り言「えー まあいいや」
もちこさんの独り言「知ってた」
ゲームマスター「お疲れ様でした、ペプシちゃんさん。」
2日目の夜となりました。(14/02/14 21:22:10)
ペプシちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
多段ヒットさん0 票投票先 → ペプシちゃんさん
ニセコイさん3 票投票先 → つるりんこさん
つるりんこさん2 票投票先 → 窓の雪さん
コンセントさん0 票投票先 → ニセコイさん
窓の雪さん1 票投票先 → ペプシちゃんさん
常夏の楽園さん0 票投票先 → つるりんこさん
ペプシちゃんさん4 票投票先 → いちご100%さん
もちこさん0 票投票先 → ペプシちゃんさん
背景ロマンさん0 票投票先 → ニセコイさん
紙ヒコーキ。さん0 票投票先 → ニセコイさん
いちご100%さん1 票投票先 → ペプシちゃんさん
ゲームマスター「常夏の楽園さん、投票をお願いします。」
もちこさん「護衛はがんばれ」
窓の雪さん「ほぼ真というか盲信でいいレベル。占いランでいいでしょうよ>常夏の楽園」
背景ロマンさん「占いランまったなしでしょう。」
つるりんこさん「狂人なら占い2見えてでてくる?」
多段ヒットさん護衛はマジで好きにしていい。
紙ヒコーキ。さん「占いランで●でたら中止にきまってます!!!」
コンセントさん「占いランに決まってんだろ」
背景ロマンさん「ああ、ペプシさん遅すぎて>ニセコイ
でもあなたも遅かったので他がどうこうよりあなたが遅れた理由も聞きたいんですよね>ニセコイ」
窓の雪さん「占い吊りたくない人はどうしたいの?グレランしたいの?」
常夏の楽園さん「結局グレランか?占ラン? 
霊能はほぼ真でみていいとは思うけど。」
つるりんこさんとりあえず村は殴り合って欲しいな。あ 対抗は○に捨て票してね
もちこさん「リロードのタイミングがっていうのきつすぎない?なんか狂っぽいと思う」
紙ヒコーキ。さん「正直に言うと狼が占い騙る意義って、占いを何らかの方法でつぶすためだと思うので
狼はふつう一番まともなCOをしてるはずですよ」
コンセントさん「10秒でちゃんと出たつるりんこが真が本線で、
ペプシ寝坊真がワンチャンというところ」
多段ヒットさんおい、占い吊らないとかアホなこと言ってるのが見えた気がするが、占いランの一手だからな今日は。
背景ロマンさん「ランでいいと思うけれど。」
窓の雪さん「8吠えだったら出るか出ないか微妙なラインじゃない?というマジレス。真狼狼ね、あると思います(棒)>コンセント」
いちご100%さん「ランにはまだ早いと感じますがねー」
多段ヒットさん「まあ、普通にいらない、って話でもあるんだがね。」
コンセントさん「13秒くらいで微妙に遅れてたニセコイつりてえんだけど」
背景ロマンさん「真ならリロード頑張ってしかるべきだとは思います。
まあ噛み時間が130ではなかったので(120?)挨拶位置はわかりますが、
占いCOそれは遅すぎます>ペプシちゃん」
ペプシちゃんさん「まあ信用ないですよねすみません」
紙ヒコーキ。さん「護衛先はそりゃ狩人が決めるんだから困るも何もないような」
もちこさん「↓吊り余裕ないまで」
多段ヒットさん「◆コンセントさん 「それヘイト吊りになってね?>霊」
うん!(にっこり)」
つるりんこさん「ああ、わりとあり得るのか。対抗2人とも狼っていうの」
もちこさん「まだ占い吊りは流石に早いよねー、ランなら3でちょっと吊り」
多段ヒットさん「全くさー、こんなことされたら狩人の護衛先が困るじゃねえの。
つまり、ペプシ人外ってわけよ。」
窓の雪さん「昨夜は8吠え。内、残り40秒くらいで2吠え。潜伏強いところに少なくとも1wいそうなふいんき」
コンセントさん「それヘイト吊りになってね?>霊」
常夏の楽園さん「占3なんで人外確実混じり、なんで占いロラですかね。」
紙ヒコーキ。さん「そしてここで吠え考察
狼の2吠え目が非常に遅かったですね。
ただ吠え間隔は割りと一定してるので慣れてる2wに一票。」
コンセントさん「というか、8吠えもしてたのに狂人が騙ってるのが濃厚とはおかしいな
真狼狼もあるんじゃないか(棒)」
ニセコイさん「ペプシちゃんさんのほうが遅かったですが>背景ロマンさん」
窓の雪さん「占いランじゃなくて指定なの?>霊能」
紙ヒコーキ。さん「対抗2見たからでたわけではないのね?>ペプシちゃんさん」
つるりんこさん「ペプシが狼かね。遅れて狂人が出る理由はないしな」
背景ロマンさん「しかも私○だし。一応囲いはない。」
ペプシちゃんさん「ぶっちゃけリロードタイミング・・」
紙ヒコーキ。さん「占いは対抗占いがひとつも発生してない状況ね 無駄占いもなし」
常夏の楽園さん「おっと占い3−1ですか。」
多段ヒットさんというわけで、占い3なら伏せる予定だったのをぶち壊してくれたペプシ吊りで。
ゲームマスター「霊界非表示なの忘れてたー。3-1スタート」
もちこさん「えっ、占い3かー」
背景ロマンさん「ペプシちゃんがもっと遅かったですね。理由聞きましょうか。
というかこれ2CO見えてからCOしたんじゃないでしょうかというレベル。」
窓の雪さん「3-1になってた。ペプシちゃんさん遅れた理由どうぞ」
コンセントさん「じゃ、占いロラかける方向でGO」
つるりんこさん「◆多段ヒットさん 「◆ペプシちゃんさん 「占いCO:背景ロマン ◯」
じゃあ伏せるよ!!!」
そ、そっか。。。」
常夏の楽園さん「占いさん2確認。白進行ですね。霊能さんは?」
ニセコイさん「2人外露出おいしいです」
もちこさん「グレラン了解」
多段ヒットさん「◆ペプシちゃんさん 「占いCO:背景ロマン ◯」
じゃあ伏せるよ!!!」
ペプシちゃんさん理由:初日右占い
いちご100%さん「3-1ですね。グレラン」
つるりんこさん「ええええええええ3−1やだーーーーー!」
背景ロマンさん「ニセコイさんは14、5秒でしたね。
若干遅かったのはなぜです?」
紙ヒコーキ。さん「そして霊能は真でいいです。」
コンセントさん「あれ、3-1になった」
窓の雪さん「はい2-1把握、グレランしましょ」
ニセコイさん「安定のお隣占い」
コンセントさん「2-1確認」
ペプシちゃんさん占いCO:背景ロマン ◯
紙ヒコーキ。さん「10秒と14秒」
多段ヒットさん「霊能CO」
つるりんこさん理由:うひょー!寒い!占い緊張するなぁ。
んー前日情報あんまとってなかった…
ってことで無難に位置かな。1番↓コンビってことで窓の雪占いっすよー!
ニセコイさん「占いCO 常夏の楽園○」
つるりんこさん「占いCO 窓の雪○」
背景ロマンさん「8」
コンセントさん「おはよう」
窓の雪さん「おはよう」
もちこさん「おはよう」
多段ヒットさん「おはよう。」
常夏の楽園さん「おはよう。吠えは8でした。」
背景ロマンさん「今まで本当にありがとう。
これからもお世話になります。」
いちご100%さん「おはよう」
紙ヒコーキ。さん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/14 21:15:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> つるりんこ <<<
ニセコイさんの独り言「占いCO 常夏の楽園○」
ゲームマスター「それでは疑心暗鬼をお楽しみ下さいヾ(゚ω゚)ノ゛」
常夏の楽園さんを占います。 >>> ニセコイ <<<
つるりんこさんの遠吠え「120噛み」
コンセントさんの独り言「GMって吊れないんだよなあ」
背景ロマンさんの遠吠え「潜伏力はどうやろ・・・真抜けないときついかも?
好みに任せるよー噛み時間だけ教えて。」
背景ロマンさんの遠吠え「あー、騙るならもうちょい吠え稼いどきます?」
つるりんこさんの遠吠え「了解!吠え抑えて3−1にして相方の潜伏力勝負!でおk?」
多段ヒットさんの独り言「GMに敬意を表して昼行灯しよう(決意」
背景ロマンさんの遠吠え「どうぞどうぞー。初手吊りされないように頑張ってね!噛み任せます」
もちこさんの独り言「がんばるぞー」
常夏の楽園さんの独り言「SGにされたりミスリされんように頑張ります。」
ニセコイさんの独り言「ふえぇえええ」
コンセントさんの独り言「あれ、酉公開で定石になってるアレが出来ないだと…」
もちこさんの独り言「まぁ、狩人とか狂人とかよりか気楽だわな」
常夏の楽園さんの独り言「すむらだぜ。 そろそろ狂人もやってみたい初心者なお年頃。」
背景ロマンさんの遠吠え「よろしくー。希望なければ潜伏しますが。●くらったらCOなしで死にます」
つるりんこさんの遠吠え「占い騙ろうかなーとか思うけどどうだろう?」
窓の雪さんの独り言「素村うれしすぎて泣いた」
ペプシちゃんさんの独り言「狂人か」
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。
わっふるテーマは ラブコメ少年漫画でした。」
もちこさんの独り言「村人かー」
つるりんこさんの遠吠え「まじか・・・よろしくー」
いちご100%さんの独り言「GMむらたてありがとうですますー」
紙ヒコーキ。さんの独り言「GMさん村たてありがとうございますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 21:11:05)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
コンセントさん「よろしく」
窓の雪さん「よろしく」
もちこさん「よろしく」
多段ヒットさん「よろしく」
ペプシちゃんさん「よろしくです」
ニセコイさん「よろしくです」
つるりんこさん「よろしく」
いちご100%さん「よろしくおねがいいたしますです」
常夏の楽園さん「がんばります。」
背景ロマンさん「よろしく」
紙ヒコーキ。さん「よろしくー。」
ゲームマスター揃いました。これ以降全員の発言を確認し次第開始します。
ひとことどうぞ
ゲームマスター更新確認21:09
kariさんがいちご100%に名前を変更しました。
いちご100%さん「サンクスです>GM」
いちご100%さん「あれ・・・」
ゲームマスター「いちご100% >わっふるわっふる!」
kariさんが背景ロマンに名前を変更しました。
kariさんが紙ヒコーキ。に名前を変更しました。
紙ヒコーキ。さん「紙ヒコーキ」
いちご100%さん「わっふるわっふる!」
kariさんがつるりんこに名前を変更しました。
kariさんがコンセントに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが窓の雪に名前を変更しました。
kariさんがもちこに名前を変更しました。
いちご100%さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:07:02)
ゲームマスターぼちぼち名前変更お願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー ×3」
背景ロマンさん「こんばんは」
紙ヒコーキ。さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:06:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:06:10)
kariさんがペプシちゃんに名前を変更しました。
もちこさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:04:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ペプシちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:04:18)
kariさんが常夏の楽園に名前を変更しました。
常夏の楽園さん「わたしは仕事の得意先の方からもらいました!!!えっへん!!!」
ゲームマスター「そうですねー。見事なホワイトバレンタインとなりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
常夏の楽園さん「こんばんわ。今日はすごい雪でしたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:56:58)
kariさんが多段ヒットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
窓の雪さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:52:07)
ゲームマスター「フラグじゃないやい!と言いつつも揃ってくれたほうが嬉しいのは事実」
ニセコイさん「GMさんありがとう!!」
kariさんがニセコイに名前を変更しました。
多段ヒットさん「◆ゲームマスター 「とりあえず牽制で。更新時間21:00 それまでは揃っても蹴りません」
フラグにしては時間が短いな、と思ったが気合の入ったフラグだと思い知った。」
ゲームマスター「ニセコイ >わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
コンセントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:49:59)
ニセコイさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー いらっしゃいませー」
ニセコイさん「こんばんは!」
つるりんこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:48:51)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:48:45)
ゲームマスターとりあえず牽制で。更新時間21:00 それまでは揃っても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
多段ヒットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:46:22)
ゲームマスター当村霊界非表示となっております。
死亡後の推理・騙りなどはご自由にどうぞ
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【1】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【1】<突然死回数:0>

1450th【136396番】初日占いで引分け
1451st【136411番】初日村人で村勝利
1452nd【136445番】初日占いで狼勝利
1453rd【136503番】初日村人で村勝利
1454th【136522番】初日狂人で村勝利
1455th【136543番】初日村人で村勝利
1456th【136560番】初日占いで村勝利
1457th【136627番】初日霊能で村勝利
1458th【136633番】初日占いで村勝利
1459th【136664番】初日狩人で村勝利
1460th【136692番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【4】
狩【1】
霊【1】
占【4】
狂【1】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る