過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
コアラのマーチ
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
チョコボール
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
メルティキッス
超パー ◆yatphq19Uc
[占い師]
(死 亡)
 
 
オレオ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クランキー
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
◆paci9B9D66
[人 狼]
(生存中)
 
 
アポロ
◆boZBofXpik
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マカダミア
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(生存中)
 
 
ガルボ
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パイの実
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
小枝
ゼロクス ◆4bHlaZZZZ.
[共有者]
(死 亡)
 
 
キットカット
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(死 亡)
 
 
プッカ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
◆uW5PigI5qo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ブラックサンダー
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダース
ゆうすけ ◆8ADoZCl6.k
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑5】GMがチョコを配布する名付け普通村 〜 136789番地
10日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認、これにて管理終了です。皆さんご参加ありがとうございました」
メルティキッスさん「GM村建て有難う御座いましたー。
ドクオの小聖杯戦争思い出したわ。あれは面白かった。お払い行こう、ドクオ!」
メルティキッスさん「その点、トッポ(の内訳推理)ってスゲーよな」
ポッキーさん「トッポ狂読みあっててよかった」
ゲームマスター「王道のポッキーが生き残って勝利というのも何か感慨深いですね」
アポロさん「占いが速噛みされてるから、あの日を生き抜きさえすれば・・・ぐぬぬ」
パイの実さん「そういえばチョコ戦争制したのはポッキーだったわけですね」
オレオさん「ちなみに2.3日目もチョコボールじゃなかったんですけど意味なかったですね」
ポッキーさん「あの出方で偽って3−1で狼騙り追加が・・・?
へえ」
パイの実さん「その可愛い狼のためにログ見てきます」
オレオさん「GM村立てどうもでしたー ログ見てきます!」
マカダミアさん「護衛があれか」
ブラックサンダーさん「ぐぬぬぬ 共有と名推理コンビしてれば・・・あるいわ」
ゲームマスター「護衛騙りで狼が混乱してたのが可愛かったです」
クランキーさん「狩人さんの護衛騙りが効いてた模様。」
ポッキーさん「反省点しかない 美しくない すいませんでした」
プッカさん「狩結果騙りは面白かった
村立て同村ありがとうございました」
クランキーさん「途中からなんとかなりそうな場面もあったけどあともう1歩って感じ」
小枝さん「面白かった」
プッカさん「おつです狼強い」
クランキーさん「お疲れ様ー」
キットカットさん「お疲れ様でした」
アポロさん「どうも推理当ててグレ吊された狐です」
マカダミアさん「ありゃありゃおつかれ」
ゲームマスター「全陣営お疲れ様でした」
ポッキーさん「反省いっぱい」
ガルボさん「おっと、質問側か。はずれー」
ブラックサンダーさん「otu 」
小枝さん「GMありがとう同村乙」
アポロさん「おっつおっつ」
小枝さん「お疲れさん」
トッポさん「お疲れ様でした」
オレオさん「お疲れ様でしたー」
コアラのマーチさん「ここが地獄か…」
パイの実さん「おつかれさまです」
ポッキーさん「おつ」
メルティキッスさん「お疲れ様ー。3−1で霊を信用していいのは初日○進行のみ」
人 狼」の勝利です!(14/02/14 23:09:24)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ガルボさん2 票投票先 → マカダミアさん
マカダミアさん1 票投票先 → ガルボさん
ポッキーさん0 票投票先 → ガルボさん
アポロさん「狐って難しいよなー、狼より白く動きにくい」
ポッキーさん「いやおれが昨日ガルボ吊りっていったのが悪いだけ」
キットカットさん「これは無理だなぁ」
ガルボさん「勝ちはなくなったみたいだから、せめて狼当てだけでもしよう」
ポッキーさん「マカダミアは白要素とれてないんだがなあ」
ガルボさん「マカダミアがあとのりしたか。これもうわからんなあ。」
ポッキーさん「いや、一環してるのよ
パイの実吊りって場面も占いに狼いるからそこ最後吊りって方針
なんだよね。意見変わってない」
マカダミアさん「ポッキーさんに任せますよ結論」
ゲームマスター「トッポさん狂人なのに優しすぎて村が感涙してますね」
ポッキーさん「なんで霊護衛といいきったか」
アポロさん「逆 真なわけない」
マカダミアさん「ガルポさんは
序盤ステでマイナス
後半発言増えてマイナス
5日目トッポ吊りパイの実吊りと意見変えたのがマイナス」
アポロさん「あの出方で霊能偽なわけがないだろ・・・」
ポッキーさん「4日目は村要素とってるんだけど
真噛まれでみてたかどうかの話なんだよね
チョコボール真みたいな形だったじゃん」
ガルボさん「質問側に回った狼か、隠れるタイプの狼か」
パイの実さん「◆ガルボさん 「ことわる >ぽっきー」
◆ポッキーさん 「ガルボにきく」
わらった」
ポッキーさん「噛みきられたら真狂狐みないで騙り狼飼う進行提示だけど」
マカダミアさん「どこで村アピしようか考えたけど
チョコボールさん残そうとしていたのはマイナス
パイの実さん先吊ろうとしていたのもマイナス
ステっていないのはプラス」
小枝さん「最終日に3−1の霊能吊ってるやつは俺だけでいいよ」
トッポさん「俺があんなに霊偽って言ったのに信じないから・・・」
マカダミアさん「おはよう」
ガルボさん「んー」
キットカットさん「霊初日でしたか」
ブラックサンダーさん「まあ あれだ・・・・ドンマイ」
小枝さん「まあしゃーないですわ、これは無理ですわ」
ポッキーさん「占い真狼(狂狼)のこり進行提示はよかったんだけど
霊護衛っていう指示はなんで?>4日目」
メルティキッスさん「NDK>キットカット」
キットカットさん「これはあかん」
ガルボさん「ことわる >ぽっきー」
ゲームマスター「キットカットさん、お疲れ様でした」
アポロさん「茶  番  開  始」
キットカットさん「お疲れ様でした」
ポッキーさん「ガルボにきく」
ゲームマスター「狐ケアしたくてもここでグレ噛むのは自殺行為ですんで共有噛んでグレーの不毛な戦いでしょうね」
パイの実さん「霊能狼で考えられる部分はセルフ破綻のところかなあ。わざわざ狼の騙りを破綻させて有利になる位置はどこか、とか。」
9日目の朝となりました。(14/02/14 23:03:31)
キットカットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キットカットさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
ポッキーさんの遠吠え「オレオ狼路線のほうが楽だった?いやぁ・・・」
ポッキーさんの遠吠え「まあ反省しました狐いたらおめでとー」
ポッキーさんの遠吠え「反省点いっぱい」
アポロさん「共有噛んでガルボVSマカダミの不毛な戦いかな?」
ポッキーさんの遠吠え「もうちょいうまい2騙りできないものか」
オレオさん「あ、だからパイの実噛み…なるほど」
メルティキッスさん「初日はそこまで悪くない。初日の●が繋がるのに3−1になり、
かつ私が噛まれたことの真意について考えていないのが敗因」
ポッキーさんの遠吠え「結果騙りとしてもだるいなぁw」
ポッキーさんの遠吠え「偶数にしたかったのにだるいなあ
ブラックサンダー噛みと狩人COが余計だなぁ」
キットカットさんの会話「マカダミアさんがLwかな〜〜〜〜いっひっひ」
マカダミアさんの独り言「ステと勝負して勝てる気がしない」
ゲームマスター「まあ霊初日&乗っ取り&狐グレラン死で完全に狼ゲーだったので」
ブラックサンダーさん「うわあああああああ 進行役げtしてればー(ガク」
ポッキーさんの遠吠え「コアラ狐なあ」
マカダミアさんの独り言「めんどくさいなー」
ゲームマスター「コアラのマーチさん、お疲れ様でした」
コアラのマーチさん「ここが地獄か…」
パイの実さん「まあすべては霊能持っていった初日くんが悪い」
8日目の夜となりました。(14/02/14 23:00:20)
コアラのマーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ガルボさん0 票投票先 → コアラのマーチさん
マカダミアさん1 票投票先 → コアラのマーチさん
コアラのマーチさん4 票投票先 → マカダミアさん
ポッキーさん0 票投票先 → コアラのマーチさん
キットカットさん0 票投票先 → コアラのマーチさん
メルティキッスさん「霊能初日&狐グレラン死で下界がヤバイ」
アポロさん「◆マカダミアさん 「霊能護衛で死体なしなら霊能は真でいいか」
ログ嫁」
ガルボさん「ですよね >ポッキー」
マカダミアさん「狐は霊能真ならいないんじゃないの」
キットカットさん「そういえば。狼は狐知ってるって言ってたような」
コアラのマーチさん「地獄で会おうぜ…」
小枝さん「こんなんだって意味わからんやん下界おってもさあ」
アポロさん「◆マカダミアさん 「霊能護衛で死体なしなら霊能は真でいいか」
ログ嫁」
ポッキーさん「ダース狐だよ>ガルボ」
クランキーさん「まさかのガルボ噛みとかあったりして」
キットカットさん「クランキーさんで狐吊れてるかも知れないし」
コアラのマーチさん「狐がどこかでつれてれば最終日くる、コアラを村置きすると村勝ち確定だから仕方ない、これは最終日の舌戦を楽しむゲーム」
ポッキーさん「ガルボに指定してLWCOだしてからでもいいのに」
クランキーさん「霊偽追わないコアラ吊りは最善手かもしれない」
キットカットさん「難しい事、よくわかんないから
わたしの勘で村を勝ちに導きます」
小枝さん「始皇帝死す」
コアラのマーチさん「それでもおれは共有さんの為に戦うよ」
アポロさん「3−1で噛まれない霊能ってのもおかしいんだよね、それ一」
メルティキッスさん「それ以上に村もある種、始皇帝死してるからなぁ」
ポッキーさん「ガルボでいいとおもうがw」
コアラのマーチさん「乙><」
プッカさん「でも私もきっとここで霊吊り言えない」
コアラのマーチさん「真狂狐をみて占い全つりコースにどうしてももって行きたかったとみえました。
コアラには残り2つり絶対勝てるだろうと狼は考えてました、しかしコアラは最終日に火事場のクソ力を出します」
ポッキーさん「チョコぶっころすためのCO」
マカダミアさん「霊能護衛で死体なしなら霊能は真でいいか」
キットカットさんコアラのマーチさん指定します!
ポッキーさん「対抗COする意味はあったっけあの場面」
パイの実さん「コアラのマーチさん 「ですのでマカダミアとガルボを吊れば終わり村勝ちです。
霊偽はもう考えてられないですね^^v」
おわたー」
ポッキーさん「狩人2COで死体がブラックサンダーだった日」
コアラのマーチさん「はい>ポッキーさん」
ガルボさん「ダースが狐だったのではないのですか?」
アポロさん「狼思考停止してるやろなあ」
ポッキーさん「真狐狂ー狩狼 のオレオ狼読みだった?>コアラ」
アポロさん「狼思考停止してるやろなあ」
コアラのマーチさん「ですのでマカダミアとガルボを吊れば終わり村勝ちです。
霊偽はもう考えてられないですね^^v」
マカダミアさん「チョコボールさんの○にはいないわけね」
ポッキーさん「コアラに聞く」
ガルボさん「いろいろ意味がわかりません」
コアラのマーチさん「はずれましたが内訳をここまでしっかり考えたコアラのマーチさんは村置きしましょう。
がんばったで賞」
メルティキッスさん「◆ポッキーさん 「ダース真のオレオ狐?」
狼さんこれ分かってないっぽいスねwwwww」
ポッキーさん「ふむ」
ゲームマスター「オレオさん、お疲れ様でした」
キットカットさん「じゃああとは、ズバッと 狐→狼と指定すればいいんですね」
ポッキーさん「ないよ」
コアラのマーチさん狼視点で3日目時点ではチョコボ真に見えているはず、占いの数みて狐騙りを把握。
占い全吊りの流れにしようとしている。この二人の発言はそういう発言。
◆ガルボさん 「なんだ身内切りですか」
◆マカダミアさん 「チョコボールさん身内切りからの囲って騙り追加なら面白いですね」
ポッキーさん「ダース真のオレオ狐?」
コアラのマーチさん内訳としては真狂狐となり、占い全吊りコースが狼の勝ち筋です。
コアラのマーチさんチョコボ狐と見る理由、霊の数を見ずして身内切りをしておいて、メルティ噛み。
これは占いロラにする流れです。
狼が騙りならこんな事をするでしょうか?いやしません。
ですので狐予想です。
ガルボさん「ラストウルフ勝負ですか」
オレオさん「霊能乗っ取りかー吊れなさそうですね」
マカダミアさん「おはよう」
ポッキーさん「6人にしないの」
コアラのマーチさん「狐と思ってたのに」
キットカットさん「狼だったのか〜」
ガルボさん「おはよう」
ポッキーさん「霊結果黒」
チョコボールさん「狼視点で狐は3人。最終的に1人。そんなにおおくもないかな」
オレオさん「おつかれー」
8日目の朝となりました。(14/02/14 22:54:32)
オレオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレオさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
キットカットさんの会話「共有護衛で死体無し出せれば霊脳結果も見えて狩人生存もわかっていいんだけどな」
マカダミアさんの独り言「ステ吊りで最終日かな」
アポロさん「一日目の黒が本物なら狼は霊能騙りをだすし、偽ならそことライン繋がるのは当然偽なんだよ」
メルティキッスさん「◆キットカットさんの会話 「あとは村人と霊脳がんばれ〜www」
お前が頑張れ」
ポッキーさんの遠吠え「狩狐が霊結果だから狐にはばれる」
マカダミアさんの独り言「実質狼COか
狂人で霊能乗っ取りの場合は結果から判明か」
キットカットさんの会話「あとは村人と霊脳がんばれ〜www」
ポッキーさんの遠吠え「まわりきづいてないが。誤認噛みときづくか」
ポッキーさんの遠吠え「いやぁ あたままわるのかなオレオ狩人でパイの実護衛ここでばらす意味は」
パイの実さん「頼みの狐も死んでおられるので村はつらいなあ…まあここで狐に残られてても勝ち薄いけど」
ポッキーさんの遠吠え「霊結果黒でオレオ噛みだと狐からは俺真じゃないのばれるんかな」
オレオさんの独り言「ガルポで終わりな気がするけど」
オレオさんの独り言「村の民を信じよう〜」
ポッキーさんの遠吠え「ガルボ狐でいいかな」
メルティキッスさん「そもそも3−1で初日の●が繋がる時点で逆に霊偽を考慮すべき。
狼吊れたなら占いに騙りを追加する余裕もない筈」
ポッキーさんの遠吠え「えーと 1w1f」
ブラックサンダーさん「・・・・・・アカンのはこの共有が霊能村認定まっしぐらって所
そこを素ちゃんがブンなぐれれば勝利」
キットカットさんの会話「霊脳結果○で、2連続で狼を吊る村って事かな?」
ポッキーさんの遠吠え「グレランで」
ポッキーさんの遠吠え「オレオとか3日目に殺したかった」
オレオさんの独り言「ここでキットカット護衛できないチキンさ」
ポッキーさんの遠吠え「・・・」
ポッキーさんの遠吠え「結果騙り・・・オレオ噛みで5人・・・
1w1f・・・」
ポッキーさんを護衛します。 >>> オレオ <<<
7日目の夜となりました。(14/02/14 22:50:53)
チョコボールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガルボさん0 票投票先 → チョコボールさん
マカダミアさん0 票投票先 → チョコボールさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → チョコボールさん
ポッキーさん0 票投票先 → チョコボールさん
チョコボールさん6 票投票先 → キットカットさん
キットカットさん1 票投票先 → チョコボールさん
オレオさん0 票投票先 → チョコボールさん
パイの実さん「守られてた上に狐にされてた…だと」
ポッキーさん「まもれよ>おれお」
プッカさん「村からの反応は無いなww」
チョコボールさん「なーんつって無理か。お仲間頑張って。白噛んでいけばいいから」
ダースさん「これダース○が厳しくなるよぉ」
オレオさん「まあチョコ●が出れば私真なのは変わりませんから安心してください」
アポロさん「撤回きたー」
メルティキッスさん「やっと撤回したよこの狩人」
ゲームマスター「やっぱり護衛騙りでしたか」
コアラのマーチさん「狼を吊るどーw」
メルティキッスさん「2発言しかしてないから吊った。発言は見ていないが後悔はしていない>アポロ」
チョコボールさん「ね?」
小枝さん「撤回きたーーーーーwwwwwwwwww」
プッカさん「ここで明かした!」
チョコボールさん「だから残そうよ?」
オレオさんちなみに4日目の護衛はパイの実さんです
マカダミアさん「真狩人吊ったっていうこともあるよね
その場合チョコさん護衛で死体なしが謎だけど」
キットカットさん「オレオ狐なら狼はチョコ吊らせたら負けちゃうじゃん
だから大丈夫 チョコ吊り安定」
チョコボールさん「私を残せば狐を教えてあげます」
アポロさん「俺に投票したやつは戦犯やな」
コアラのマーチさん「オレオ偽じゃね!!?」
オレオさん「今日の夜はlwを探す事 いいですね?」
オレオさん「安心なさい 霊能は明日も生きています」
コアラのマーチさん「そうか!!」
ポッキーさん「真狂狐ならオレオが偽になるのだが」
オレオさん「チョコ狐だとオレオ狼路線まっしぐらww霊能護衛します〜」
ポッキーさん「ちょこ狐ならオレオ偽になるぞ>コアラ」
マカダミアさん「霊能視点占い真狂狐かどうかもわからないか」
パイの実さん「霊能乗っ取りかあ…お疲れさまです」
コアラのマーチさん「お〜w チョコ狐!!?」
オレオさん「吊らせたいもなにも破綻ですよ>マカダミアさん」
ガルボさん「仕方がないのでチョコ吊り」
キットカットさん「破綻したからチョコボールさん吊ればいいのかな」
マカダミアさん「チョコボールさん吊らせたい噛みにしか思えない」
ゲームマスター「ここからの狼に乞うご期待」
オレオさん「チョコボール吊りですね ダースは○であることから狐だと思います」
ポッキーさん「?w」
チョコボールさん「・3・〜♪♪」
プッカさん「これは狼もびっくり」
小枝さん「すげ〜おもしれ〜wwwwwww」
ゲームマスター「パイの実さん、お疲れ様でした」
ガルボさん「おはよう」
パイの実さん「ファッ!?」
コアラのマーチさん「あれれ〜〜」
キットカットさん「ごめんね 意味わかんなくなった」
オレオさん「?」
小枝さん「ダイナミック破綻」
キットカットさん「あれれ〜〜」
ポッキーさん「霊結果○ チョコボール破綻 
残り 2w メルティ真確定
オレオが何者か 狐あり」
オレオさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(14/02/14 22:44:48)
パイの実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パイの実さんを狙います。 >>> ポッキー <<<
オレオさんの独り言「噛まれなかったのは真狼だったの?」
パイの実さんの独り言「霊は信用する。」
パイの実さんの独り言「基本ミスリーの固まりです、ええ。」
マカダミアさんの独り言「7>5>3
破綻した場合は●は吊らない吊りか」
アポロさん「◆オレオさんの独り言 「狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→チョコボール 死体→小枝
3日目 護衛→チョコボール 死体→メルティキッス
4日目 護衛→ポッキー 死体→なし
5日目 護衛→ポッキー 死体→ブラックサンダー
6日目 護衛→ポッキー 死体→」
ホントに何と間違えてんだか」
キットカットさんの会話「霊脳結果●がでて、パイのみさん吊って終わりだ」
チョコボールさんの遠吠え「かみどうぞ」
ポッキーさんの遠吠え「よろしく もうどうにでもなれ」
メルティキッスさん「狼視点、パイの実狐だけは絶対に無い。
真狩が霊狼護衛主張してる異常、狼視点、真狩の内訳は狐か狂。
狂だとしてもトッポの中身は偽確定だから既に狐は死んでいることになる」
チョコボールさんの遠吠え「では告発しません」
ポッキーさんの遠吠え「白で告発なしで」
ポッキーさんの遠吠え「あー白で告発なしで」
プッカさん「なぞの告発クルーー?」
チョコボールさんの遠吠え「ん?私を破綻させた方が告発信じられやすくないですか?」
ダースさん「やばいさっさとオレオを消さんと」
オレオさんの独り言「狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→チョコボール 死体→小枝
3日目 護衛→チョコボール 死体→メルティキッス
4日目 護衛→ポッキー 死体→なし
5日目 護衛→ポッキー 死体→ブラックサンダー
6日目 護衛→ポッキー 死体→」
ポッキーさんの遠吠え「じゃあ黒でいく」
ポッキーさんの遠吠え「あ、告発するなら黒にすんぞ」
ポッキーさんの遠吠え「これでどうにかする」
チョコボールさんの遠吠え「私が吊られる際には告発して死にます」
マカダミアさんの独り言「破綻するか」
ポッキーさんの遠吠え「最終日 霊 コアラ・マカダミア・ガルボ」
チョコボールさんの遠吠え「ていうか噛みやっていいですよポッキーさんLWで勝つんですし」
ポッキーさんの遠吠え「パイの実噛み>狩人噛み>共有噛み
告発してもいいよ」
ゲームマスター「ダースさん、お疲れ様でした」
チョコボールさんの遠吠え「あいよ」
メルティキッスさん「私が共有の立場だったら霊能吊るす。残す価値がもうなくなってるから」
ダースさん「おつ」
ポッキーさんの遠吠え「8人にしろ」
プッカさん「パイの実を狐で誤認してる形だろーなー」
パイの実さんの独り言「ダース真ならごめん」
ポッキーさんの遠吠え「これでいくぞ」
ポッキーさんの遠吠え「霊結果○ チョコボール破綻 
残り 2w狐死亡 メルティ真
オレオが何者か」
小枝さん「狐噛みで狼護衛で合ってる」
ポッキーさんを護衛します。 >>> オレオ <<<
6日目の夜となりました。(14/02/14 22:40:45)
ダースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ガルボさん0 票投票先 → パイの実さん
マカダミアさん0 票投票先 → ダースさん
ダースさん7 票投票先 → オレオさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → ダースさん
ポッキーさん0 票投票先 → ダースさん
チョコボールさん0 票投票先 → ダースさん
キットカットさん0 票投票先 → ダースさん
パイの実さん1 票投票先 → ダースさん
オレオさん1 票投票先 → ダースさん
小枝さん「狼視点、パイの実狐で死体なしで狩人が霊護衛なら辻褄合うよ」
メルティキッスさん「っていうか潜伏狩人狙いならブラックサンダー噛みもどうかと」
ブラックサンダーさん「・・・・・・・・村陣営勝てそうにないが 
もーちょい俺漂白について殴るべきだった 共有がんばれ」
オレオさん「しますね」
小枝さん「面白いけど下界にいたらわけわかんねえな多分これ」
チョコボールさん「トッポさんしかないよ>パイの実さん」
メルティキッスさん「狼視点、パイの実噛んだら死体なし出たけど偽狩人が出た。
狼視点、狩人の内訳は狂狼or狼狐の潜伏狩人生存状態」
アポロさん「霊界に来た時の狼の反応楽しみやで」
マカダミアさん「○でも破綻しないんじゃないの?」
コアラのマーチさん「お〜指定把握〜w」
チョコボールさん「それでいいです」
パイの実さん「チョコ視点狐どこで死んだのかね?」
ポッキーさん「そうだね>オレオ」
ダースさん「ちょっ」
ポッキーさんチョコ視点 ダース狼 パイの実狼 狐死亡
狩人の内訳 真狼 真狐 狼狐>この場合チョコ狂狐狼あり
オレオさん「ってことで霊能護衛します」
パイの実さん「(ダーツはチョコではない)」
メルティキッスさん「いや、狼これ奇数だから絶対この狩人噛むよ? オレオが嘘付いてるんだから狼からはオレオ狐に見える。あと潜伏狩人がいることも知ってる(誤認だけど)」
マカダミアさん「狩人GJ濃厚だったので
破綻よりは●吊って内訳確定させたかった
狩人の護衛は変わらないだろうし」
ゲームマスター「謎のグレラン決行」
プッカさん「飽和を恐れる狼」
オレオさん「ダース吊って○ならチョコボール破綻 ●ならチョコボールとパイの実で勝負
こうですよ」
キットカットさんダーツさん指定します
コアラのマーチさん「グレランでGO!!」
キットカットさん「あれグレランは意味ないか」
パイの実さん「指定しましょうよ共有。」
コアラのマーチさん「パイ吊って真か誤爆か身内かはっきりさせる!??」
マカダミアさん「パイの人は昨日吊らなかったのはLW候補でキープするためじゃないの?」
ポッキーさん「グレランwwwwwwwwww」
オレオさん「グレランはない」
アポロさん「\ここだよー/」
ポッキーさん「トッポ狐ならさー」
パイの実さん「あと昨日露骨に自分吊りを一人唱えていたのはマカダミア。言いたいことも分かるし納得も多少はしたけど破綻より先に吊りに行こうとしたのはなぜ?」
キットカットさん「今日はグレランします」
オレオさん「対抗吊ってもいいですよ?チョコ狼が確定的に見てますのでキープでも構いません」
クランキーさん「いや逆に撤回しないほうがいいんじゃないかな」
キットカットさん「トッポさん狐かな」
マカダミアさん「チョコボールーポッキーラインなら
ダースさんが狼狐か」
コアラのマーチさん「おはよう」
メルティキッスさん「ここで狩人日記撤回しないと完全に詰む」
小枝さん「狐が生きてることになってるのがおもしれーなwww」
ポッキーさん「狩狐はきえたかな」
アポロさん「そもそも告発しなくていい」
ガルボさん「では、パイ吊りで」
ポッキーさん「ダース吊りorチョコ吊りorパイの実吊り」
ガルボさん「チョコ狼ですか」
オレオさん「チョコボール吊り〜」
チョコボールさん「じゃあダースさん吊りでいいです」
ダースさん「やっぱそこ噛みにきたか〜」
マカダミアさん「おはよう」
クランキーさん「狼は誰も告発できない」
ゲームマスター「ブラックサンダーさん、お疲れ様でした」
チョコボールさん「狩人が2人出てくれたので狩人占いますね」
パイの実さん「◆チョコボールさん 「あんまりこういう事言うと信頼が落ちそうなので嫌なのですけど
村視点だとチョコボールさんかトッポさんどちらかが狼である可能性が非常に高いわけですね
なので私の誤爆を見るなら占い師候補は残してパイの実さんを吊って霊能護衛で結果を見るというのが正当な手段だと思いますよー」
チョコボール視点狐まだ生きてるし破綻した対抗より見える狼を吊に行くのはおかしな話だよね?万が一対抗狐もあるわけだし(ほぼないけど)」
ポッキーさん「霊結果○
狼身内きりで?????
真狂狼ー霊ー真狩or狐狩
真狂狐ー霊ー狩狼
@2w 狩人が真狼or狼狐or真狐」
チョコボールさん「占いチョCO オレオさん○」
オレオさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(14/02/14 22:34:49)
ブラックサンダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックサンダーさんを狙います。 >>> ダース <<<
キットカットさんの会話「いやだいじょうぶ」
キットカットさんの会話「真噛まれに切り替えようかな・・・」
オレオさんの独り言「訳ロラで吊り2lwかな」
プッカさん「村なのに狐ってことになってるパイの実さん」
小枝さん「謎だわ」
クランキーさん「飽和で狼CO=霊能も偽確定」
オレオさんの独り言「ないな」
プッカさん「操作ミスるような位置でもないしなあ―」
オレオさんの独り言「ダース狼でワンチャン」
チョコボールさんの遠吠え「かみは?」
トッポさん「変態護衛で護衛日記偽造ねぇ
意外と面白くなってるね」
ポッキーさんの遠吠え「オレオ○でいい」
クランキーさん「狼は告発したら芋づる式。●より○のほうがよかったはず」
ダースさんの遠吠え「いやポッキーが俺に狩人ででろっという風に聞こえたから…」
マカダミアさんの独り言「オレオさんは霊能護衛でGJでたなら
パイの実さん吊りで霊能結果をみるのを主張するんじゃないの」
ゲームマスター「パイの実護衛なら益々よく分からないことになってますね」
ポッキーさんの遠吠え「明日はオレオ占いでいいよ」
チョコボールさんの遠吠え「もしも今日私が投票した先が吊れなかったら占います<パイの実さん」
ポッキーさんの遠吠え「うぜー」
キットカットさんの会話「ぽわぽわ」
ポッキーさんの遠吠え「○でいいじゃん ○で告発でいいじゃんw」
ダースさんの遠吠え「ブラックと共有消してゴリ押しで狐吊るというのもある」
キットカットさんの会話「いいねえ〜」
ポッキーさんの遠吠え「ダースがでなきゃ10人で告発できたのに」
メルティキッスさん「これで狩人噛まれたら狼2吊れるけどLWは絶対吊れない」
チョコボールさんの遠吠え「私予告してるんだよ」
アポロさん「これ狩人日記訂正しないままならネタ勝負ログ直行やな」
クランキーさん「村勝ちがかなり出てきた」
チョコボールさんの遠吠え「○出したら私護衛の狩人がいた場合に吊れなくなっちゃうかなーと」
キットカットさんの会話「霊脳結果○で狐死亡でチョコボールさん真」
ポッキーさんの遠吠え「もうあほかと」
ゲームマスター「トッポさん、お疲れ様でした」
プッカさん「ん?でも パイの実護衛してたんだよなあ おかしい」
ポッキーさんの遠吠え「なんで黒だすんだよ。なんで黒だすんだよ
グレーに○でいいのに パイの実狐なら
なんで黒出すんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
んで狩人なんでダースでるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
狩人あぶってもう一回死体なしだして狩人狐?って感じにして
狩人占いで狐とけたねってかんじでいいんじゃ!!!!!!!」
ポッキーさんの遠吠え「黒すんな」
キットカットさんの会話「どうなってるんだ〜 わけわかんないよ〜」
アポロさん「いがい日記書くのってミスるんすよねー」
プッカさん「それだ!>GM」
トッポさん「お疲れ様でした」
オレオさんの独り言「5日目 護衛→ポッキー 死体→」
トッポさん「ほんとに乗っ取りか」
チョコボールさんの遠吠え「パイの実さん狐。まずい、飽和しちゃう」
ポッキーさんを護衛します。 >>> オレオ <<<
5日目の夜となりました。(14/02/14 22:29:07)
トッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ガルボさん0 票投票先 → パイの実さん
マカダミアさん0 票投票先 → トッポさん
ダースさん0 票投票先 → トッポさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → トッポさん
ポッキーさん1 票投票先 → トッポさん
トッポさん8 票投票先 → ポッキーさん
チョコボールさん0 票投票先 → パイの実さん
キットカットさん0 票投票先 → トッポさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → トッポさん
パイの実さん2 票投票先 → トッポさん
オレオさん0 票投票先 → トッポさん
メルティキッスさん「狼視点、狩人狐誤認、訂正しないとヤバイぞこれ(特に村)」
アポロさん「な  ぜ  嘘  を  つ く 」
クランキーさん「狼視点オレオが狐にみえる感じ」
ゲームマスター「トッポとポッキーを間違えてる説」
プッカさん「これでオレオ噛まれたら真霊認定のままな気がするよう」
オレオさん「とっぽ吊り」
ダースさん「俺共有
お前霊」
キットカットさん「トッポさん吊りましょう」
プッカさん「嘘だー そこ護衛なわけない」
ブラックサンダーさん「んじゃ グレー吊りかね」
パイの実さん「ダースのが偽目に見える」
クランキーさん「占いと霊能がさりげなく切れやすくなりそう。」
メルティキッスさん「4日目 護衛→ポッキー ・・・奇策? でもこれで噛み抜かれたらポッキー真霊扱いされるがな」
ダースさん「もうチョコボールは噛まれないだろうし共有護衛するね」
ポッキーさん「霊護衛か」
オレオさん「じゃあ霊能護衛します たぶん真占い噛まれたので」
小枝さん「護衛ポッキー・・・・?」
チョコボールさんあんまりこういう事言うと信頼が落ちそうなので嫌なのですけど
村視点だとチョコボールさんかトッポさんどちらかが狼である可能性が非常に高いわけですね
なので私の誤爆を見るなら占い師候補は残してパイの実さんを吊って霊能護衛で結果を見るというのがいいよ
狩人が2出たならなおさら
ポッキーさん「w」
マカダミアさん「護衛指示出して」
キットカットさん「そういうことは心に留めておいて、霊界で言おうね>チョコボールさん」
ポッキーさん「詰んだな」
ブラックサンダーさん「そこか>ダース 一応
ダース 「クランキーさん吊るとまさかのLWとかあるんで吊らなくていいんじゃない?
グレランでいいよ」
確認系の発言多いから 妄信目」
コアラのマーチさん「おーw狩人二人w」
オレオさん狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→チョコボール 死体→小枝
3日目 護衛→チョコボール 死体→メルティキッス
4日目 護衛→ポッキー 死体→
メルティキッスさん「狩人は対抗COする場面、潜伏死するよりずっとマシ」
クランキーさん「正解言っていれば狼からは票が入るので吊られちゃうのはしょうがない」
チョコボールさんキットカットさん聞いてー
オレオさん対抗狩人CO
パイの実さん「ああ、グレ狩人の指示ね、ごめん見逃してた」
チョコボールさん「あんまりこういう事言うと信頼が落ちそうなので嫌なのですけど
村視点だとチョコボールさんかトッポさんどちらかが狼である可能性が非常に高いわけですね
なので私の誤爆を見るなら占い師候補は残してパイの実さんを吊って霊能護衛で結果を見るというのが正当な手段だと思いますよー」
ダースさん「ちなみにずっとチョコボール護衛」
パイの実さん「ダースなんで出たの?」
マカダミアさん「パイの実さんはメルティさんのグレーでもあるし吊ることのメリットはあるよ
なおかつGJっぽいのでここで吊って結果をみる」
コアラのマーチさん「は〜い」
ポッキーさん「OK じゃあダース以外から占いで」
キットカットさんトッポさんつりでお願いします いい子の村の皆様
ダースさん「狩人COしとくね」
アポロさん「ぶっちゃけラインがあんなふうにつながるのに狼が霊騙りださないってのがおかしいわけよ
だから霊欠け濃厚とみたわけ、でも反論するよりは誘導する奴のほうが吊られるとおもったんだが」
ポッキーさん「占いGJじゃないとみなすよ?」
コアラのマーチさん「スライドGK!!?」
プッカさん「噛みあわせるって言ってた気がしたからな〜
狐誤認で●打ったのかも」
オレオさん「トッポ吊りでいいんでないの?吊り数余裕もっていきたいなー」
パイの実さん「ダースは気になる。グレーの中だと一番不穏」
トッポさん「霊は乗っ取りの可能性なんて低いけど できたら強力だわ こら勝てん」
パイの実さん「霊GJ結構あると思うんだよ」
キットカットさん「初日霊結果●の3−1だから、トッポ狼とも限らないよ>ガルボさん」
マカダミアさん「パイの実さん吊りじゃないの?
狩人はどこでGJでたか把握しているし」
ブラックサンダーさん・・・・・・俺としては影薄い狼目 ダース吊りたい派
小枝さん「パイの実変態護衛か?もしや」
ポッキーさん「順追いましょう>キットカット」
ゲームマスター「どこ護衛でしょうねこれ」
パイの実さん「あ、はい。」
コアラのマーチさん「おはよう〜」
ポッキーさんグレに狩人いたらCOどうぞ
チョコボールさん「トッポさん、パイの実さん、小枝さん狼、メルティキッスさん狂人でした」
キットカットさん「トッポさん吊っていいかな〜?」
ガルボさん「ああ、やっぱパイの実でいいや」
マカダミアさん「役職噛みによるGJっぽい」
プッカさん「ポッキー護衛で日記貼ってた気がしたんだけど、霊界サービスってやつか」
ポッキーさん「コアラ オレオ マカダミア ガルボ ダース?」
トッポさん「あーこれ勝てんな」
ブラックサンダーさん「おはよう」
オレオさん「じゃあトッポ吊りですね」
クランキーさん「占い視点全露出」
パイの実さん「◆クランキーさん 「え?トッポ真でみてるの?じゃ自分吊りでいいよ」
これ言えるなら白いよね、霊能も死んでない状態だったし」
ダースさん「おはよう」
ガルボさん「んじゃトッポ吊り。」
チョコボールさん「おー、素晴らしいですね」
メルティキッスさん「何処護衛だし?」
トッポさん占い理由
引き続き完グレから
発言数1→5→4
発言が普通 明らかに普通 を装ってる感じ
目立たなく目立たなくしてる感じありあり
チョコボールさん昨日占い先を予告したのでパイの実さんをそのまま占いました
キットカットさん「おはよう〜」
マカダミアさん「おはよう」
ポッキーさん「霊結果:白
クランキー投票者はパイの実のみ参考ならず
クランキーはマカダミア投票+ガルボ投票」
チョコボールさん「占いチョCO パイの実さん●」
トッポさん「占いCO マカダミアさん○」
オレオさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/02/14 22:22:57)
パイの実さんを狙います。 >>> チョコボール <<<
マカダミアさんの独り言「唯一の○パイの実さんは狐っぽいか発言は」
小枝さん「狼万全すぎてやべぇな」
クランキーさん「狐が吊られてしまったのが痛い」
キットカットさんの会話「トッポさん狐だったら霊脳結果見せられて終了ー・・・」
ダースさんの遠吠え「村認定しだす輩は人外と相場が決まってるんで
パイは狐かなと思ったんだけど」
オレオさんの独り言「んー」
オレオさんの独り言「◆キットカットさん 「今はチョコボールさん真でみてるけど」
ポッキーさんの遠吠え「共霊ブラックはかめない」
チョコボールさんの遠吠え「パイの実さん噛み合わせ、これからずっと噛み合わせするか」
トッポさんの独り言「真噛めたぽいな もういいだろこれ」
ポッキーさんの遠吠え「グレ噛みでよろしく」
マカダミアさんの独り言「ダース、コアラあたりは吊りたい」
プッカさん「ここでポッキー護衛なんか」
チョコボールさんの遠吠え「噛み合わせということですね。あるいは狐狙って一発で噛むか」
ポッキーさんの遠吠え「共霊のこしで擬似死体なし希望的なにか
霊結果黒でもいいしなあ迷うところだ」
オレオさんの独り言「狩人日記
1日目 護衛→なし 死体→初日犠牲者
2日目 護衛→チョコボール 死体→小枝
3日目 護衛→チョコボール 死体→メルティキッス
4日目 護衛→ポッキー 死体→」
キットカットさんの会話「そうでもないか よくわかんないや」
キットカットさんの会話「CO言ってなかったから 偽に●出された狩人さんかと思っちゃったよ
吊ってほしい局面だったら早めにCO無しを言ってもいいかな〜」
ポッキーさんの遠吠え「擬似死体なしがほしいところ」
ダースさんの遠吠え「まあそのうち俺は吊られると思うんで」
チョコボールさんの遠吠え「私が告発役でも構わないですけどね」
パイの実さんを護衛します。 >>> オレオ <<<
ポッキーさんの遠吠え「◆ガルボさん「残った占いは噛ませていいぜ。確実に霊能護衛な!」
まあこういう流れ

んで霊保護状況化 占い最終日決めうち形になったので
ダースさんは狩人炙り要因か8人までに死ぬような立ち回りになります」
アポロさん「\ここだよー/」
クランキーさん「これはつらいw」
ゲームマスター「クランキーさん、お疲れ様でした」
チョコボールさんの遠吠え「パイの実さん○出します」
チョコボールさんの遠吠え「真抜けましたねー。狐探さないと」
4日目の夜となりました。(14/02/14 22:18:24)
クランキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガルボさん1 票投票先 → クランキーさん
マカダミアさん0 票投票先 → クランキーさん
ダースさん0 票投票先 → パイの実さん
コアラのマーチさん0 票投票先 → クランキーさん
ポッキーさん0 票投票先 → クランキーさん
トッポさん1 票投票先 → クランキーさん
チョコボールさん0 票投票先 → パイの実さん
キットカットさん0 票投票先 → クランキーさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → クランキーさん
クランキーさん8 票投票先 → ガルボさん
パイの実さん2 票投票先 → クランキーさん
オレオさん0 票投票先 → トッポさん
メルティキッスさん「あ〜●吊るならトッポ噛んでもしょうがなしっスね。ライン切った方がマシ」
クランキーさん「狂誤爆かもしれない、単純に真の●引きかもしれない。だがまあ
前者にかけた=狂真でみてたところが狼ぽい」
ダースさん「パイの実さん吊りか 了解」
キットカットさん今日は●つりで
コアラのマーチさん「共有が噛まれる!!?」
マカダミアさん「占い狐混じりの噛みたいところ噛みかもしれない」
キットカットさん「今はチョコボールさん真でみてるけどクランキーさんはCO言わなかったから キープしようと思ったけど」
チョコボールさん「どーしよ。もしも今日私が投票した先が吊れなかったら占います、でいいかな?」
パイの実さん「占うなとは言ってない、黒なのがちょっと信じられないだけ」
メルティキッスさん「霊能結果●なら真占い候補2人いたのに何故速攻で占い1人噛めた?
って話になるっス。それが嫌ならトッポも噛むしかないっスかねえ?」
クランキーさん「キットじゃないチョコボールw」
ポッキーさん「だから禁止と昨日いったんだよね>ブラックサンダー」
コアラのマーチさん「狼をさがせーw」
トッポさん「発言してるからこそ占うんだろ 何言ってんだ」
クランキーさんメルティもキットカットも囲いなしで噛んだのは確定。つまり噛める法を
噛んだのが確定
ガルボさん「残った占いは噛ませていいぜ。確実に霊能護衛な!」
ブラックサンダーさん「俺視点メルティ>チョコ>トッポまあ霊偽は考慮してねーし
俺視点囲いなし(昨日発言と破綻)
トッポ→二日目俺占いはどうかんがえても人外目囲いにしかみえねーわ 漂白推奨
メルティ→二日目三日目囲いなし 俺視点高感度最大ライン完成なるか 護衛推奨
チョコ→ライン完成村視点しかし狂?を占ってしまった 狂→狼○なら村は最悪」
ダースさん「クランキーさん吊るとまさかのLWとかあるんで吊らなくていいんじゃない?
グレランでいいよ」
パイの実さん「クランキーは票入れてしまったけど発言はかなりしっかりしてた位置だよね」
ブラックサンダーさん・・・・正直俺占いは愚作じゃねーの>チョコボール
普通に村認定されそうだったんだが
オレオさん「小枝噛みがどうみても役職狙ってるのでチョコボール狂特攻じゃなかったことから
真ラインか狼身内切りのどちらかでみてまふ」
クランキーさん「とっぽほぼ狼なんで、狼の●を真の●扱いしてもしょうがない感じ」
チョコボールさん「そうなんですよね。なので私は予告するべきかもしれない>クランキーさん」
ガルボさん「まー占いに狐かもしれんが、それはそれで仕方がないことなんです」
ポッキーさん「メルティ囲いなしで噛むの?」
プッカさん「霊を残す噛みらしいよー」
コアラのマーチさん「真噛み!!?」
クランキーさんえ?トッポ真でみてるの?じゃ自分吊りでいいよ
ガルボさん「狼なんて占いでキープでいいよ。」
キットカットさん「今日はグレランしちゃおうか」
ゲームマスター「3−1の霊を吊るかどうか、村の決断力が試されますね」
チョコボールさん「メルティキッスさんには実質囲いがなかったので問題ないですね
トッポさんが後から出てきたからには囲いがあると見た方が妥当かなー」
パイの実さん「狂人があそこまで理由書いて真アピールする?いや、しないでしょう」
ブラックサンダーさん「おはよう」
トッポさん「絶対占わねーよタコ>ボッキー」
ポッキーさん「っていったのに何でうらなったのか」
キットカットさん「●1個吊ってるし●はキープしたいね」
ダースさん「キットカットが狼とかそんな噛みじゃないすかね?これ」
クランキーさんでもチョコボールは囲いなしなので、真狂判別はない
マカダミアさん「ブラックサンダーさんは確定○か」
オレオさん「ブラックサンダーさんが確定○になったし私はトッポさん吊りを今日してもいいと思いますよ」
ポッキーさん「ブラックサンダーとキットカット占い禁止」
トッポさん「霊能が●一個出してるから飼っててもいいよ」
クランキーさん「ガルボとオレオあたりが一番の吊り候補、な感じ」
コアラのマーチさん「おは☆ちょこ」
マカダミアさん「一番占い理由がしっかりしていたところが
噛まれるんですね」
メルティキッスさん「躊躇いなく占い噛んだあたり霊吊られそうっスね〜」
ポッキーさん「うーん」
パイの実さん「あー真噛まれっぽい」
キットカットさん「おはちょこ☆」
オレオさん「狂誤爆だったとでもいいたいんですかねー?」
ゲームマスター「メルティキッスさん、お疲れ様でした」
ガルボさん「はい、クランキー吊り」
チョコボールさん「狂人から噛んでくるんですね」
アポロさん「ああこりゃ狼勝ちだわ」
クランキーさん「真噛まれか狂噛まれかわからないけどまあトッポさんは普通に普通の感じでした」
トッポさん占い理由
昨日に引き続き多弁占い
◆クランキーさん 「ヒント:まだ囲いなし>マカダミア」
非常に意味深
まさか視点漏らしてる訳じゃないと思ったが
◆クランキーさん 「小枝ナイス噛まれ!」
噛みが共有に当たった事が悔しいのを隠してる感じもする
パイの実さん「おはよう」
ゲームマスター「そうですね、まあ自分はあまりにもアレなサイトが引っかかるとかじゃなければ蹴りませんけど」
マカダミアさん「おはよー」
ダースさん「おはよう」
メルティキッスさん「理由:コアラのマーチさん 0 票 投票先 → チョコボールさん
非、アポロ投票者の中からコアラのマーチを占う。発言数も3発言なのに対し0票貰い。何より
発言の中身がスカスカっす。コアラのマーチだけにもっと(チョコ)たっぷりにして欲しいっス」
ガルボさん「おはよう」
チョコボールさんいい感じに対抗が○出してるのでブラックサンダーさんでも占っておきますね。ここ囲いだと困るし
クランキーさん「おはよー」
プッカさん「あらー真抜き おつです」
ポッキーさん「?w」
メルティキッスさん「占いCO コアラのマーチ○」
ポッキーさん「霊能CO 白でした
ブラックサンダーさん 0 票 投票先 → オレオさん
こいつは囲いだとあれだけどしろめでおきたい
アポロ吊りしたのがメルティ・ガルボ・マカダミア・ダース」
トッポさん「占いCO クランキーさん●」
オレオさん「おはよう!」
チョコボールさん「占いチョCO ブラックサンダーさん○」
4日目の朝となりました。(14/02/14 22:11:08)
メルティキッスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルティキッスさんを狙います。 >>> チョコボール <<<
メルティキッスさんの独り言「いずれにせよ霊は占うところじゃないな」
キットカットさんの会話「どっちかな〜」
メルティキッスさんの独り言「○しか引けない・・・2騙りなら霊狼か・・・それともただのプッカ狼か・・・」
アポロさん「次ゲームからそうします」
メルティキッスさんの独り言「占いCO コアラのマーチ○」
コアラのマーチさんを占います。 >>> メルティキッス <<<
チョコボールさんの遠吠え「どっちか噛もう?」
ゲームマスター「アポロさん前日も言ったけど人狼と無関係のサイトヒットする酉は
村によっては蹴られたりもありますんで変えといたほうがいいかと」
ポッキーさんの遠吠え「ブラックサンダーが非狐だからそこ以外でいい
ブラックサンダー○を初日にもってきてるトッポのほうが狂読みしたいけど」
パイの実さんの独り言「どうも身内切りか霊偽くさい…でも霊偽…あんまりなあ」
キットカットさんの会話「吼えの少なさからして。。。狼が占いにいるのかな?」
ダースさんの遠吠え「チョコボールにお任せ」
チョコボールさんの遠吠え「じゃ占い噛みますね」
マカダミアさんの独り言「まさかの連続吊られはないですよね」
チョコボールさんの遠吠え「ただいま」
パイの実さんの独り言「ログ読んでたら時間なくなってきたからあわててクランキー入れたけど吊る位置じゃねーや」
ブラックサンダーさんを護衛します。 >>> オレオ <<<
プッカさん「あれ、だぜどぅさんなら合ってた」
アポロさん「おう推理当てて吊れられるのは納得いかんぞ」
アポロさん「おう推理当てて吊れられるのは納得いかんぞ」
キットカットさんの会話「初日に●なのに3−1になるのは 狐交じりかな〜?」
ポッキーさんの遠吠え「噛まないなら銃殺対応でもすれば」
トッポさんの独り言「俺視点チョコボールほぼ破綻
狐特攻かなこれ 身内切りっぽくない」
プッカさん「狐死亡」
ポッキーさんの遠吠え「霊生かすなら占い噛めば?」
小枝さん「わかりましたがその中身はわかりませんでした」
ダースさんの遠吠え「霊を生かす方向でいいんじゃない?」
ゲームマスター「狐吊られ、なんという狼ゲー」
オレオさんの独り言「んー潜伏占い噛みっぽいけどラインは繋がるんだよな〜」
キットカットさんの会話「霊界の小枝さんわかりましたか?」
ゲームマスター「アポロさん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/14 22:06:31)
アポロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メルティキッスさん0 票投票先 → アポロさん
ガルボさん2 票投票先 → アポロさん
アポロさん5 票投票先 → ポッキーさん
マカダミアさん1 票投票先 → アポロさん
ダースさん0 票投票先 → アポロさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → チョコボールさん
ポッキーさん1 票投票先 → オレオさん
トッポさん0 票投票先 → ガルボさん
チョコボールさん1 票投票先 → オレオさん
キットカットさん0 票投票先 → アポロさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → オレオさん
クランキーさん1 票投票先 → マカダミアさん
パイの実さん0 票投票先 → クランキーさん
オレオさん3 票投票先 → ガルボさん
小枝さん「僕だぜどぅっていうんだ、悪い子じゃないよぷるぷる」
ゲームマスター「GMさんは前日も言ったけど2桁連敗経験してますし…(白目)」
プッカさん「あ、小枝さん8連敗の人か、中身違ったwww失礼ww
さっき他に8連敗だーって人がいたのよ」
オレオさん「あるでしょ」
ダースさん「今日はアポロさん吊りか 了解」
ポッキーさん「パンダとか情報いらないから」
クランキーさん「ヒント:まだ囲いなし>マカダミア」
チョコボールさん「キットカットさんは3発言だったから避けて良かったー」
ポッキーさん「トッポの○占い禁止でいこう」
ダースさん「あの世にいったら合ってるか楽しみだナ」
パイの実さん「真、狼の身内切り、誤爆…昨日の時点では狂目で見てたけどわからんなあ」
マカダミアさん「チョコボールさん身内切りからの囲って騙り追加なら面白いですね」
キットカットさん「トッポさんおちついて」
ダースさん「トッポさんとメルティさんはハナから出ると決めてたようなので
狐特攻ヒットの真狂が追加と予想しとこ」
コアラのマーチさん「狼をさがせーw」
メルティキッスさん「問題は真狂狼ー狼の●素村か・・・それだと占いが噛まれることはほぼないかな?」
ガルボさん「グレに残る共有や●を貰う共有がいい共有です。勘違いしてはいけない」
小枝さん「また負けるん?俺・・・」
オレオさん「噛まれる共有と占われる共有でプラマイ0ですね」
トッポさん「潜伏理由とか書く必要無いだろこんなの
俺だって同じ理由だよ 言わなくてもわかるだろ」
クランキーさん「トッポ狼なら最後の1匹は囲っているんじゃないか疑惑」
ポッキーさん「トッポの○吊り」
キットカットさん「ラインつながってるし チ●コボールさんは 真かな〜?」
メルティキッスさん「一切合財無差別じゃないですかー>キットカット」
マカダミアさん「噛まれる共有は良い共有」
ゲームマスター「そうなったら連敗二桁リーチですな>小枝さん」
ブラックサンダーさん「俺としちゃー メルティキッスの信用爆上げアンド非狼目
昨日の>連打からそうみえたった」
パイの実さん「共有持ってかれたのか。○もらってなんだけど占い理由はメルティキッスの方が濃いよね、濃厚チョコだよ」
コアラのマーチさん「お〜 メルティ真か〜?w」
チョコボールさん「共有GJです!」
マカダミアさん「3−1で霊かけ濃厚とみている人でも吊ればいいんじゃない」
ガルボさん「え >アポロ」
メルティキッスさん「共有そこで死んでるってさ>オレオ」
オレオさん「ないすー」
キットカットさん「なんか、チョコばっかりですね 今日はチョコランです」
小枝さん「いえーい見てるぜー」
クランキーさん「小枝ナイス噛まれ!」
チョコボールさん「もったいない占いしちゃったな」
ゲームマスター「ですね。共有噛みでライン繋がりなら霊は初日以外真で見るでしょうから」
オレオさん「共有FOで無駄占い減らす感じがいいと思います
3日目で3−1の形なのでそちらの方がやりやすいです!」
コアラのマーチさん「思ったんだがチョコなら狐関係なく溶けそうじゃね?」
アポロさん「霊欠け濃厚と見るべきかなー」
メルティキッスさん「誤爆だけど3−1か・・・身内切りや狐混じりまで考慮せなアカン」
クランキーさん「小枝は位置的には潜伏占い狙いだけどラインつながってるから深く
かんがえなくていいっか。」
キットカットさん相方さんは噛まれちゃいました〜 相方さん見てるぅ〜?
ダースさん「狐交じりじゃないですかね」
トッポさん「うまくいったつもりだけど言えてない奴占うかな」
プッカさん「霊能噛まれの可能性はなしで初日のみだから、これはチョコボールの信用上がりやすいかもね」
オレオさん「身内切りとかも考えちゃう場面ですかね?狼吊られて追加で出るかどうか…」
ブラックサンダーさん「おっ囲いーナイス(俺は○もらいを囲いって呼ぶんだす」
アポロさん「占い噛まれないのはやっぱ狩人警戒か」
小枝さん「これはwwwwwwww負けたくさいwwww」
パイの実さん「え、霊能つながるの?そんなにチョコたっぷりだったの?」
メルティキッスさん「チョコボール視点、内訳は固まったな。チョコだけに」
クランキーさん「真の●引きの場合はたいていつながるはず>オレオさん」
ガルボさん「なんだ身内切りですか」
キットカットさん共有COしちゃいます
マカダミアさん「投票的に●吊られでしょう」
チョコボールさん「やっぱりメルティキッスさん騙り予定の狂人でしたねー」
パイの実さん「まあ潜伏は出てくるよね、真狂狼かな」
クランキーさん「3−1ラインつながりなら共有フルオープンでグレラン」
オレオさん「3-1で繋がるんですか!?霊結果●なのに〜」
チョコボールさん「なーんかステが多いので狩人と共有は避けてそれなりに発言してるところを占います
メルティキッスさんはお早う言ってないので騙り用意があったのかなと思って」
トッポさん占い理由
二日目
黒そうだった
義理チョコっぽかった
あと→隣

三日目
皆たいした事言ってないので純粋に多弁占い
俺と俺の○以外で
マカダミアさん「おはよう」
キットカットさん「おはチョコ」
メルティキッスさん潜伏 理由:(●を)確認した。

 初日 理由:自分と初日と占い先とで三角形の完成だ。これぞ、トライアングル位置占い!
初日と同じ色アイコンだし、キットカットを占えばきっと勝つ(ドヤアッ

 2日目理由:まずあそこまで堂々と発言してる奴が役持ちな訳がない(非村役職狙い重視)
それに狼もここ噛まないと思うしな、狩人だとしたら喋りすぎ。それでいて
内容は共有に対するスタンス発言か・・・序盤の占いどころとしては妥当だな
ゲームマスター「小枝さん、お疲れ様でした」
ダースさん「おはよう」
ガルボさん「おはよう」
ブラックサンダーさん「おはよう」
パイの実さん「思ったんだがチョコなら狐関係なく溶けそうじゃね?」
小枝さん「乙ー」
クランキーさん「おはよー」
メルティキッスさん「潜伏占いCO キットカット○ ブラックサンダー○」
トッポさん「占いCO ブラックサンダーさん○パイの実さん○」
ポッキーさん「霊能CO 黒でした。真でも誤爆でもどうでも」
チョコボールさん「占いチョCO メルティキッスさん○」
オレオさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/02/14 21:58:52)
小枝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小枝さんを狙います。 >>> チョコボール <<<
メルティキッスさんの独り言「潜伏占いCO キットカット○ ブラックサンダー○」
ブラックサンダーさんを占います。 >>> メルティキッス <<<
小枝さんの会話「MoMo.ipVCE」
キットカットさんの会話「歴だけで言うと長いんですけど」
プッカさん「狂人噛もうぜ狂人」
オレオさんの独り言「あ」
ゲームマスター「狼のセンサーが的確ですね、狂人、占い、共有、狩人を視野に捉えてます」
ブラックサンダーさんの独り言「素村だと個々の人狼観発表会が滞る」
ブラックサンダーさんを護衛します。 >>> オレオ <<<
プッカさん「狼強い勢っぽいなあー」
キットカットさんの会話「多分わからないと思いますよ」
小枝さんの会話「うーんちげぇか」
ダースさんの遠吠え「じゃあ適当にがんばる」
キットカットさんの会話「ぶっぶー☆」
チョコボールさんの遠吠え「どこかみたい?」
ポッキーさんの遠吠え「狩人狙い○で自分の○噛んで相手の○にパンダ
グレーを銃殺対応 これでお願いします」
小枝さんの会話「びんさん??」
ポッキーさんの遠吠え「占い信頼勝負」
パイの実さんの独り言「ブラックサンダーは意欲的な人。まず吊られないんじゃないかな。共有もあるだろうかね。」
キットカットさんの会話「小枝さんは昔からやってる人ですか?」
ゲームマスター「きのこは死んだ」
チョコボールさんの遠吠え「クランキーさん、小枝さん、メルティキッスさん」
プッカさん「気が合うね 俺もだ」
ポッキーさんの遠吠え「ダースさんは適当にしてればいいよ」
アポロさんの念話「さてさて狩人日記は書きやすくなったが、占い初日とみて潜るべきか否か
まあ明日の噛みをみてきめよう」
ポッキーさんの遠吠え「狩人狙いで○をして占い狙い噛み」
ダースさんの遠吠え「潜伏苦手なんだ
占いにでてもいい?」
チョコボールさんの遠吠え「オレオさんかトッポさんかなー」
ポッキーさんの遠吠え「霊狙い噛みより占い候補噛みでいい」
マカダミアさんの独り言「プッカさん 15 票 投票先 → チョコボールさん
狼じゃん」
トッポさんの独り言「霊で○出してもなぁ」
ポッキーさんの遠吠え「100%村と思うとこに○でいい
もしくは噛みたい狩人候補に○しよ」
パイの実さんの独り言「まあ、狂か狐の特攻でしょう。ほぼ狂人かな」
ゲームマスター「GMさんはたけのこ派です」
プッカさん「霊初日か〜」
チョコボールさんの遠吠え「霊能騙ってもらうなら霊能狙いで噛んだ方がいいね」
ポッキーさんの遠吠え「噛み合わせはすんな」
小枝さんの会話「やばい全然中身がわからん」
ポッキーさんの遠吠え「死体なしがでたら霊能で100%でます(狐対応可)
死体ありがでても霊能ででます。
死体2死体なら噛み合わせで○でいいので霊でつなぎます
2−3なったらしらん。最終日占い決め打ちの形か
最終日黒決めうちにもっていってください。
相手も黒2しかだせません。こちらも@1黒をパンダにしましょう」
ゲームマスター「プッカさん、お疲れ様でした」
チョコボールさんの遠吠え「さて、明日は噛みたいところに○出します」
プッカさん「おつでーす
初日●久しぶり きのことたけのこ取ってこよ 食べたくなった」
2日目の夜となりました。(14/02/14 21:54:16)
プッカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メルティキッスさん0 票投票先 → プッカさん
ガルボさん0 票投票先 → プッカさん
プッカさん15 票投票先 → チョコボールさん
アポロさん0 票投票先 → プッカさん
マカダミアさん0 票投票先 → プッカさん
ダースさん0 票投票先 → プッカさん
小枝さん0 票投票先 → プッカさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → プッカさん
ポッキーさん0 票投票先 → プッカさん
トッポさん0 票投票先 → プッカさん
チョコボールさん1 票投票先 → プッカさん
キットカットさん0 票投票先 → プッカさん
ブラックサンダーさん0 票投票先 → プッカさん
クランキーさん0 票投票先 → プッカさん
パイの実さん0 票投票先 → プッカさん
オレオさん0 票投票先 → プッカさん
ゲームマスター「チロルチョコはゲレゲレさんがCNによく使ってるので外しましたという裏話」
プッカさん最近プッカ食べてないな〜
ブラックサンダーさん「それに奇策だろーがなんだろーが メリット云々でやってる奴はいねーんじゃねーの やりたいからやる」
チョコボールさん「いや待てなぜグレーを吊ろうとするのか>アポロさん」
メルティキッスさん「辛酸を舐めるなんて何か辛いことでもあったのか?>ガルボ」
トッポさん「そういやチロルチョコは欠席か」
アポロさん「◆キットカットさん 「プッカさんはGカップらしいです」
村のためにここは残してグレラン」
ブラックサンダーさん「共有ツモれるまで我慢しろとしかいえねーな もしくは共有より優秀アピ 村認定まち>チョコボール」
ガルボさん「俺が新参とか舐めてるの?ぺろぺろ、あまーい!」
パイの実さん「あ、確かにきな粉味はおいしかった」
トッポさん「なんか間違った 共有霊騙りにはたいした効果無い」
キットカットさん「プッカさんはGカップらしいです」
チョコボールさん「呼んだ呼んだ>アポロさん」
パイの実さん「サクサクのパイが自慢です。チョコ少なくても違う食感で君らとは一線を画している」
トッポさん「村の利益になる共有奇策もあるけど
共有村騙りはたいした効果ない」
ダースさん「こうしてみるとロングセラーが多いね
ガルボは新参だけど」
コアラのマーチさん「ふーむ」
アポロさん「呼んだ?」
小枝さん「いやむしろ真っ先に食われたやつが美味しいチョコなんじゃ・・・?>キットカット」
ブラックサンダーさん「素村がどれだけ名推理しよーが 結局共有の進行にしぶしぶ従うのが自明の理
つまり村の情報<<<<<<共有の情報」
ゲームマスター「狼の特攻。霊能初日なんで霊乗っ取り成功すれば狼には激熱な展開ですね」
チョコボールさん「共有が奇策やって村の利益になったのって見たことないんですけど>ブラックサンダーさん」
メルティキッスさん「チョコは抹茶味が至高、あときなこも美味かったな。船の絵柄の奴>パイの実」
プッカさん「チョコが少ないくせに!!>パイの実さん」
チョコボールさん「ぼっくらっがうまーれてくーるずっとずっと前にはもう。はい、曲名は?」
キットカットさん「最後まで残ったチョコが一番美味しいチョコっていう事です」
小枝さん「外は黒いけど中は真っ白だよ俺>パイの実」
ガルボさん「おはよう」
パイの実さん「思ったんだけどチョコってみんな中身黒いよね。自分?今日はイチゴ味なんだてへぺろ」
ブラックサンダーさん「最近 奇策珍策はやってけど
一番奇策すべきは共有だと 思うわ」
メルティキッスさん「◆ブラックサンダーさん 「んじゃ 狩保護で猥談しよーぜ」
おまわりさん、この人です!」
コアラのマーチさん「おはようサンタクロース」
小枝さん「チョコたっぷりっつーか俺コーティングされてるしなあ・・・」
トッポさん「それは俺だ>プッカさん」
ブラックサンダーさん「んじゃ 狩保護で雑談しよーぜ」
プッカさん「私が最後までチョコたっぷりだからってひどいです あんまりです」
アポロさん「おは」
ブラックサンダーさん「おはようさん」
ゲームマスター「やあ、おはよう琥珀さん>初日」
パイの実さん「さあ役職は伏せようか」
クランキーさん「●吊り」
トッポさん「おやすみ」
チョコボールさん「おめーそれプッカじゃねーから!という突っ込みをしたいがためだけに占います」
キットカットさん「おはちょこ☆」
マカダミアさん「おはようサンタクロース」
プッカさんCO無い
メルティキッスさん「からおやすみまで」
小枝さん「おはよう」
クランキーさん「おはよう」
ポッキーさん「へろー」
パイの実さん「サク…サク…」
トッポさん「おはよう」
ダースさん「おはよう」
プッカさん「おはよう」
チョコボールさん「占いチョCO プッカさん●」
オレオさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/14 21:47:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チョコボール <<<
キットカットさんの会話「長くやってるプロならすぐわかるかも・・・」
パイの実さんの独り言「プッカはちょくちょく形違うのが好きである」
小枝さんの会話「ふむ」
マカダミアさんの独り言「GMさん宜しくです」
プッカさんの独り言「さっき特定したって言ったのは だぜどぅさん
しかし俺氏 CNとプレイスタイルを全く把握していない」
メルティキッスさんの独り言「占いCO キットカット○」
キットカットさんを占います。 >>> メルティキッス <<<
キットカットさんの会話「今週くらいからやってます」
アポロさんの念話「この念話のコマンドの意味」
キットカットさんの会話「最近けっこうしてます」
ダースさんの遠吠え「自由にやろうぜ」
チョコボールさんの遠吠え「1:36で噛みます」
小枝さんの会話「最近やった?」
ダースさんの遠吠え「俺も自由にやる」
ゲームマスター「狼の面子が中々怖いですねこれ。だが村役も濃い」
チョコボールさんの遠吠え「えっ」
キットカットさんの会話「そんなにやってないのでわからないと思います」
チョコボールさんの遠吠え「ガンガン引っかかって即死にます」
ポッキーさんの遠吠え「霊にでる」
チョコボールさんの遠吠え「ただ共有トラップ率ハンパないです」
小枝さんの会話「まだわからんなー」
ポッキーさんの遠吠え「OK」
ポッキーさんの遠吠え「銃殺対応できますか?」
チョコボールさんの遠吠え「この間銃殺対応のしかたを習いました」
キットカットさんの会話「すぐばれそう^^w」
ポッキーさんの遠吠え「銃殺対応できる?」
パイの実さんの独り言「なんでプッカのアイコンがアポロなんだ…」
ダースさんの遠吠え「向井さんの仰せのままに」
小枝さんの会話「相方の中身でも考察しとくわ」
キットカットさんの会話「よろちょこ☆」
小枝さんの会話「桂?wwwww」
ゲームマスター「再投票に過度な期待をすることなかれ、投票はお早めにお願いします」
ポッキーさんの遠吠え「どうしよ」
チョコボールさんの遠吠え「という理由で特攻かけてみていいですか」
プッカさんの独り言「私ならトッポを占うね」
パイの実さんの独り言「善良な素村チョコです。パイの中身はホワイトチョコです」
小枝さんの会話「銃殺対応はめんどいからいいや」
アポロさんの念話「あ・・・(初日銃殺)」
トッポさんの独り言「のほほんと素村がやりたかったです」
キットカットさんの会話「桂小枝さんと相方になれるなんて感激です」
ダースさんの遠吠え「えろい仲間たちだ」
小枝さんの会話「なんだお前か・・・・」
チョコボールさんの遠吠え「プッカじゃねーじゃん…」
ゲームマスター「GMが可愛い女の子だと思いました?残念、ビートルさんでした!」
小枝さんの会話「おー」
トッポさんの独り言「えー」
チョコボールさんの遠吠え「くえっくえっくえ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 21:42:48)
チョコボールさん「くえっくえっくえ」
アポロさん「よろー」
ダースさん「よろしく」
キットカットさん「よろちょこ」
プッカさん「よろしくー」
パイの実さん「よろしく」
クランキーさん「よろしくー」
トッポさん「よろしく」
小枝さん「よろしく」
メルティキッスさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。30秒後開始
アポロさん「たけのこはもさる」
ゲームマスター「2分遅れ1名」
ゲームマスター「えっ>ダースさん」
ダースさん「戦争もなにもきのこの圧勝で勝負にならんと思うが…」
アポロさん「見てるだけで糖尿になりそう」
ゲームマスターそれじゃ21:40更新確認です
メルティキッスさん「バレンタインに起こるジハード・・・なんか悲しくなってきた」
ガルボさん「戦う事を義務付けられてるとか、ロマンチックですね」
パイの実さん「一番好きなマーブルチョコがなかった残念」
kariさんがダースに名前を変更しました。
ワイルドタイガーさんがガルボに名前を変更しました。
チョコボールさん「賢い」
小枝さん「戦争ワロタwwwwwwww」
kari14さんがコアラのマーチに名前を変更しました。
かりさんがブラックサンダーに名前を変更しました。
ゲームマスター「たけのこときのこは戦争が起きそうなので除外しました」
さんぎゅうさんがマカダミアに名前を変更しました。
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
(仮)さんがアポロに名前を変更しました。
位置確認さんがクランキーに名前を変更しました。
kariさんがキットカットに名前を変更しました。
小枝さん「占い理由が捗りそうだな」
プッカさん「最後までチョコたっぷり」
かりさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんがパイの実に名前を変更しました。
俺どこだっけさんがトッポに名前を変更しました。
kariさんがオレオに名前を変更しました。
かりさんが俺どこだっけに名前を変更しました。
チョコボールさん「くえっくえっくえ」
kariさんがメルティキッスに名前を変更しました。
確認kariさんがプッカに名前を変更しました。
kariさんが小枝に名前を変更しました。
さんがチョコボールに名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者 メルティキッス ガルボ プッカ アポロ
マカダミア ダース 小枝 コアラのマーチ ポッキー
トッポ チョコボール キットカット ブラックサンダー クランキー
パイの実 オレオ
パイの実さん「GMさんのチョコ楽しみにしておる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
00さんがkariに名前を変更しました。
オレオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:37:59)
kariさんが00に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサが来るまでは可愛い琥珀さんの顔でも眺めていてください」
ゲームマスター「ズサの戦績確認後名前配布しますよっと」
kariさんが確認kariに名前を変更しました。
ゲームマスター「かみは ばらばらに なった!」
パイの実さん「こんばんこん」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:35:14)
クランキーさん「こんばんは。」
ブラックサンダーさん「個人は透けても戦術・傾向までは分からんこと多いしなー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:35:01)
ゲームマスター「更新遅れもいませんのでそのまま随時更新お願いします」
小枝さん「まあ昼に言わないのであればええんやないか」
ゲームマスター「赤なし、案山子なし、神1で戦績不足もないので揃ったら名前配りますね」
プッカさん「メタいのは良くないよねー 失礼うそです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小枝さん「動揺を隠せない橙kariさん」
小枝さん「特定とかう、うそやろ」
ブラックサンダーさん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:31:15)
ゲームマスター「GMさんは連敗2桁ロード入ったことありますしおすし」
キットカットさん「こんばんは」
プッカさん「特定した」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小枝さん「ちな8連敗で心が折れて気分転換なう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:28:36)
ゲームマスター「余裕でした>オレンジkariさん」
ライアンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ライアンさん、更新はありますがお話した通り別酉の提示をいただけないので蹴ります」
小枝さん「これで参加できるのか?」
ゲームマスター「OKです>オレンジkariさん」
チョコボールさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小枝さん「じゃあプロフに書く」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 21:25:27)
トッポさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:24:51)
ゲームマスター「別酉あるんでしたら言ってくれれば参加出来ますよ>オレンジkariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんがさんぎゅうに名前を変更しました。
乞食案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小枝さん「書いてこよーかなぁ、まーいっか」
ゲームマスター「案山子はそろそろ蹴っておきます、支援ありがとうございました」
ゲームマスター「またの機会に>オレンジkariさん」
小枝さん「酉5↑に今気づいた件」
ポッキーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:22:18)
コアラのマーチさん「よろしく」
小枝さん「こんばんは」
kari14さん」が村へやってきました。(14/02/14 21:21:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:21:40)
kariさん「まじかよ」
ゲームマスター「はい」
kariさん「俺か?」
ゲームマスター「今来たkariさんも人狼と無関係のサイトがヒットするんで酉の変更をおすすめします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさんがライアンに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/14 21:16:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 21:16:27)
ゲームマスター次回更新確認21:30
ゲームマスター「アルペンって迫力あるけど見ててハラハラしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ダースさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:56:29)
ゲームマスター更新確認21:10。それまでは案山子以外赤くても蹴りません
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マカダミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:51:59)
ゲームマスター「あと(仮)さんは割れてないけど人狼と関係ないサイトの酉がヒットするんで酉の変更を勧めておきます」
kariさんがワイルドタイガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「初日の下にいる桃色kariは戦績不足なんで別酉があれば提示しておいてください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
乞食案山子さん「イイナー」
アポロさん「よろしくおねがいします
オネエチャンからもらいました」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/14 20:38:05)
メルティキッスさん「まあ貰える時点で中の人の性別はお察しなんすけどね〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
プッカさん「こんばんは」
ゲームマスター「もらえてよかったじゃないですか>赤kari」
乞食案山子さん「その粗品すら貰えない男だっているのです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:31:38)
ガルボさん「つI」
メルティキッスさん「お昼にフード店でお昼食べた際、チョコを粗品で貰って
初めてその日がバレンタインだと気がついた。笑えよ」
ゲームマスター「相当分の現金をくださるんですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ライアンさん「4649」
ガルボさん「チョコ嫌いなんで、相当分の現金でいいですよ」
乞食案山子さん「https://www.youtube.com/watch?v=JdqFArFVCuA」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:29:17)
ガルボさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:28:43)
乞食案山子さん「今年も0だったんだよぉ・・・
コンビニの店員は男だったしさ」
かかしさん「ボクはチョコをあげるべきなんだろうか、もらうべきなんだろうか」
ゲームマスター「案山子に食わせるチョコはありません」
乞食案山子さん「チョコくれよ!」
乞食案山子さん」が村へやってきました。(14/02/14 20:25:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メルティキッスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:24:39)
さんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「こんばんわ…」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 20:23:37)
ゲームマスター「どうせしばらく人来ないから適当に待ちます」
ゲームマスター【注意事項】
・入村時は挨拶必須です
・ルールや用語はwiki参照
・PP回避目的であっても村騙りは全面禁止とします

【非推奨事項】
・おはステ、昼間のメタ推理の披露
・霊界に狩人日記を貼らない
・ゲーム中に離席しない(どうしてもの時は夜になったのを確認して)
【禁止事項】
・シスコピ、二窓、村騙り(左記の3件は発覚した場合廃村します)
 村人騙りと間違えかねない紛らわしい発言、意味不明な騙り
 利的行為、ログ破壊、初日早噛み、完ステ、突然死
 過度の暴言、村の掛け持ち、前日と昼の初心者CO
 占い理由と結果の同時貼り、占い理由の中に占い結果を書くこと
 システムを利用した真証明、二行以上のAA貼り
 その他禁止事項はwiki参照
 禁止事項に抵触する行為は場合によっては通報、BL入りとさせていただきます

【その他】
・少数のBLあり、GMが不穏と判断した場合も蹴ります
・わっふるは希望があれば期待せずにどうぞ
・戦績縛りの場合は普通村以外の村はカウントしません
戻る