過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
キサラギ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルマゲスト
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツバキ
由乃 ◆bIMjNATXjk
[占い師]
(生存中)
 
 
ロイ
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
すすきの
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフォート
◆9.PuSlxYTE
[村 人]
(死 亡)
 
 
花火
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 被り消化のグレラン村 〜 136788番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにてGM業を終了いたします、お疲れ様でした」
キサラギさん「同村の皆さまもお疲れ様でしたー。」
ロイさん「GM災難だったね!みんなありがとう!」
ツバキさん「同村して下さった皆さんありがとうございました!では」
花火さん「GM村立てありがとうございました」
ゲームマスター「申し訳無いです、次こそは被らないように気を付けて建てたいです>キサラギ」
ツバキさん「GMさんは災難でしたね… 村建てありがとうございました!」
キサラギさん「GMさん村建てありがとうございました。
次回は13狐に参加したいっす><」
ロイさん「では勉強のためログ読んできます!」
すすきのさん「村立て感謝」
花火さん「今度は12狐無しが建った」
アルマゲストさん「(;ww;)おつおー」
キサラギさん「ロイが最後花火を庇ってきたから、そこ2Wあるなーと思ったけど、まぁこんなもんですかねw」
アルマゲストさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
アルマゲストさん「(;ww;)(;ww;)」
ゲームマスター「お疲れ様でした、お付き合い頂きありがとうございました。
私の身勝手な理由による消化グレラン村への移行、申し訳ございませんでした。」
アルマゲストさん「(;ww;)」
ロイさん「はいおっつでしたー」
すすきのさん「お疲れ」
花火さん「おつかれさま」
アルフォートさん「お疲れ様でした」
ツバキさん「おつかれさまー」
キサラギさん「おつかれさまですー」
人 狼」の勝利です!(14/02/14 20:47:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
キサラギさん2 票投票先 → 花火さん
ロイさん1 票投票先 → すすきのさん
ツバキさん0 票投票先 → ロイさん
すすきのさん1 票投票先 → キサラギさん
花火さん1 票投票先 → キサラギさん
キサラギさん「2月だよ>花火」
すすきのさん「グレラン村とはいえ本気になるのはまぁいい
だがそれはガチ勝負でやろう」
花火さん「あれ、如月って何月だっけ?」
ツバキさん「ダイスで決めるっきゃないわ」
キサラギさん「花火は散りざまが美しいんじゃないか・・・>ロイ」
ロイさん「(ていうか実はすでにすすきのさんに投票済みで変えられないのだ)」
花火さん「◆キサラギさん 「花火はもうロックオンした。逃がさない・・・。」
なん、だと…如月、貴様…花火の季節じゃないからか…!!」
ツバキさん「ふえぇアイコンかわいいね吊りで」
ロイさん「えーでも自分キサラギたんと花火みたいなー」
花火さん「◆すすきのさん 「なぜ昼時間が終わってから投票してない人が俺以外全員なんだ」
きっと、みんなセンサーをとがらせていたんだよ」
ツバキさん「さてさて今日は誰に投票しようかな! 順当に吊っていきたいね!」
すすきのさん「で、おすすめの店はよ」
キサラギさん「花火はもうロックオンした。逃がさない・・・。」
アルマゲストさん「おつおー」
花火さん「えーえーアイコンランでもいいんだけどさぁ…せめて他のアイコンにしろよ…俺の嫁を吊りたくないよう・・・」
キサラギさん「昨日のアルフォートの無念を次いで花火さんですかね。>ロイ」
すすきのさん「なぜ昼時間が終わってから投票してない人が俺以外全員なんだ」
ロイさん「ねーねーキサラギさんどこ吊りたいー?」
ツバキさん「すすきのさん吊れなくてしょぼん…」
花火さん「チョコはやっぱり苦いんだ。…涙味なんや」
ツバキさん「すすきのさん吊れなかったね! そんでもってアルフォートさん死んでるからもうアイコンロラしようよ!」
すすきのさん「投票が遅すぎる。朝一で投票しろ」
アルフォートさん「お疲れ様です」
ロイさん「◆キサラギさん 「チョコは差し上げる側なので何とも・・・。
アルフォートさんは素敵な三時のおやつです。」
というわけで、とりあえずキサラギさんは全力で保護な!」
キサラギさん「案外とすすきのに票が集まらなくてびっくりしたわ。
まぁ私は花火さんを吊りにいったんですけどね。」
ロイさん「おはよう!」
花火さん「うす」
ゲームマスター「お疲れ様でした、お付き合い頂きありがとうございます」
アルフォートさん「きたねぇ花火だ」
3日目の朝となりました。(14/02/14 20:44:09)
アルマゲストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルマゲストさんを狙います。 >>> 花火 <<<
花火さんの遠吠え「噛むね」
ロイさんを占います。 >>> ツバキ <<<
2日目の夜となりました。(14/02/14 20:43:54)
アルフォートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キサラギさん0 票投票先 → 花火さん
ロイさん0 票投票先 → アルフォートさん
ツバキさん0 票投票先 → すすきのさん
アルフォートさん3 票投票先 → 花火さん
アルマゲストさん1 票投票先 → アルフォートさん
すすきのさん1 票投票先 → アルマゲストさん
花火さん2 票投票先 → アルフォートさん
ゲームマスター「ツバキの強い誘導がすすきのに刺さる、と」
ツバキさん「すすきのさん吊るよー!」
花火さん「チョコを俺らで食べればいい」
アルマゲストさん「アイコンチョコだからお前貰ったんだろう?>アルフォート」
ロイさん「いないんだったら、チョコであるアルフォート吊るしかないな・・・」
花火さん「今日は誘導なんかじゃない。ただ、チョコが憎い。つまり、私怨だ」
キサラギさん「とりあえず花火かすすきの吊っておこうかな。」
ゲームマスター「アルマゲストが半分当たってるという事実」
ロイさん「1人くらいいるだろ!今すぐでろ!」
アルマゲストさん「それだったらお前のアイコンチョコだからお前吊り待ったなしだぞ>アルフォート」
すすきのさん「ブルドーザーみたいな顔面の女が出てきてマジでやばかった」
アルフォートさん「花火吊ろうぜ!」
ツバキさん「そっとすすきの吊りを推すよ!」
花火さん「◆アルフォートさん 「今日はチョコもらったやつ吊りな」
………(もらってないけど、声を大にして言えない)」
ロイさん「アルフォートに同意。チョコもらったやつは素直にでなさい」
キサラギさん「チョコは差し上げる側なので何とも・・・。
アルフォートさんは素敵な三時のおやつです。」
アルマゲストさん「いや、むしろここはアイコンランでよくないか?
きっとここで2Wだ」
花火さん「やっべぇ完全に疎外感じゃねぇか!しまった漢字の国は俺だけか」
アルフォートさん今日はチョコもらったやつ吊りな
すすきのさん「とりあえずおすすめの店を教えてくれ」
ツバキさん「ひらがなランとかいうすすきの吊り()
花火さんは初日犠牲者も漢字だから仲間はずれじゃないし」
ゲームマスター「本当に申し訳無い…お付き合いしてもらってる方には感謝。
さて、占い生存、人狼2人、トントンといった状態でしょうか」
キサラギさん「さて、ひとりだけ漢字の子を吊ろうか^^>花火」
ロイさんひらがなランやめて「カタカナ以外」ランしようぜ!
アルフォートさん「ひらがなとか一人しかいねーじゃねかw」
花火さん「アルフォート!貴様だけは許さない!!チョコの恨みは今晴らすべきだ」
アルマゲストさん「とりあえず花火はリア充の祝福をしに来たとしか思えない
よって今日は花火吊り安定だろう」
すすきのさん「消化村とはいえグレラン村の定義は分かってもらいたいね」
ツバキさん「この村、片仮名の名前の人が多いね! だからこそひらがなランするべきだと思うんだ!!」
花火さんひらがなランならあたし除外ねやっほー!!
キサラギさん「ひらがなランって1人しかいないぞ」
ロイさん「挨拶はやすぎんだろ。花火とか吊っとけ」
アルフォートさんだれかーチョコくれ!
ツバキさん「おはよう! とりあえずひらがなランだね!」
すすきのさん「あくしろよ」
アルマゲストさん「おはようございます」
ロイさん「おはよう。」
キサラギさん「おはよう」
アルフォートさん「おはよう」
花火さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/14 20:39:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 花火 <<<
花火さんの遠吠え「噛むね」
ロイさんの遠吠え「よろしく。噛んで、どうぞ」
アルマゲストさんを占います。 >>> ツバキ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 20:39:35)
ゲームマスター「了解、では開始します」
ロイさん「すまんよろしく」
ゲームマスター「んん、一人更新止まってる…?」
花火さん「よろしく」
ツバキさん「よろしくおねがいします」
キサラギさん「よろしく」
すすきのさん「よろしく」
アルフォートさん「よろしく」
アルマゲストさん「よろしく」
ゲームマスター更新揃ってるので開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「今の内にテンプレ確認お願いします、ゲーム中はテンプレに関する質問答えません」
ロイさん「大丈夫だろう」
kariさんが花火に名前を変更しました。
kariさんがすすきのに名前を変更しました。
kariさんがキサラギに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらなかったとか言うあれ。いらっしゃいませ
とりあえず、縮めて37分ぐらいに更新揃ってたら良いな…」
kariさんがアルマゲストに名前を変更しました。
花火さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:34:47)
ツバキさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがロイに名前を変更しました。
kariさんがツバキに名前を変更しました。
ゲームマスター「(更新時間は実はいらなかった疑惑)」
ゲームマスター「ツバキ>灰色kari」
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
キサラギ>茶kari」
ツバキさん「わっふるください」
すすきのさん「こんばんは」
ゲームマスター念のため、更新時間2040
キサラギさん「どうしようかと思ったけどグレラン村の消化支援しまっす。
わっふるわっふるー。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:32:54)
ゲームマスター「えーと、わっふるありますので欲しい方はどうぞ、と」
アルマゲストさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、本当に申し訳無いです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:31:45)
ゲームマスター以下を新テンプレとして適用。申し訳無いです
テンプレ
ステルスしないでね!
COしないでね!
夜になったらさっさと能力実行してね!
思う存分誘導しまくってね!
占いは「初日から」どこを占ってもいいよ!
GMの霊能機能は無いよ!
投票はサクサクやってね!
アルフォートさん「手伝うよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:31:19)
ツバキさん「全然大丈夫です! グレラン楽しみー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、グレラン村ですがよろしいですか?>灰色kari」
ツバキさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:29:21)
ゲームマスター「申し訳無いです、GMチキンですので…>茶kari」
キサラギさん「建てて10分で変更はさすがに早くないか・・・w」
ゲームマスター「!
いらっしゃいませ、ですがすいません、
ちょっと自信無いんで、申し訳無いですがグレラン村に変更させてください>黒kari」
ゲームマスターんー、ちょっと厳しそうっぽい…?
グレラン村に変更します、テンプレ捜索してきます
ロイさん「こーんこん。少人数村ずっと待ってた!自分みたいな人がいるなら、早く集まるはずっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:25:10)
キサラギさん「こんばんはー。裏で作業しながらのんびり待ちます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:22:59)
ゲームマスター「うっげ被った…集まるかねぇ」
ゲームマスター【禁止事項―やったら駄目な行為】
・突然死             ・シスコピ
・利敵行為           ・二窓
・初日の早噛み        ・二行以上のAAの使用
・昼間、前日の初心者CO  ・初心者騙り
・掛け持ち           ・村人騙り
※他、GM判断で蹴る可能性があります。

【注意事項―厳守したりするもの】
・PP回避の為でも『村人騙りは禁止』です。
・占い師、占い師候補は理由と結果を一緒に発言する事は禁止です。
・人狼の早噛みは『初日のみ禁止』です。
・暴言に気を付けましょう、ゲーム終了後はプレイヤーを称えあう場所です。
・この村では奇策をする場合、
メリット・デメリットをゲーム終了後、あるいは霊界にて説明してもらいます。
※説明できない場合は利敵行為として扱います。
戻る