過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
城島
睦月 ◆qZpjFokZWo
[村 人]
(生存中)
 
 
山口
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狩 人]
(生存中)
 
 
国分
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ロードメェー
ALBA ◆UnmOtj68DU
[占い師]
(生存中)
 
 
長瀬
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キサラギ
運営の犬 ◆MobamasweI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モザイク
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(死 亡)
 
 
アヒル隊長
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(生存中)
 
 
八木橋
Erica ◆FOREVERFSQ
[村 人]
(生存中)
 
 
松岡
OK ◆OOKEE7v5.U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
櫻井
◆f1wHlosCm6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 136787番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大半の更新停止を確認したので管理を終了します。
本日は当村に参加ありがとうございました。」
長瀬さん「GM村舘ありありり」
城島さん「GM村たてありでした。狩!?まぁわかりづらかったといえばわかりづらかったからシカナナイヨネエ。ログ読みいってきます。」
八木橋さん「ふ、ふえぇ…みんなメモはちゃんと取ろうめぇ…
とりあえずログ見なおしてきますーGMさん同村の皆さんお疲れ様だめぇぇぇ」
長瀬さん「なんかおかわりとかほざいてた長瀬いたけど、無理臭い……」
キサラギさん「とりあえずお疲れ様、一応建てるから来たければどうぞ」
国分さん「GM同村の皆様ありがとうございました」
ゲームマスター「○護衛じゃなくて霊護衛のつもりだったのかwwww
なんという偶然のGJだ」
キサラギさん「なんだよー、八木橋噛めてたら占いチャレるつもりだったのに、占い狂人と勘違いして死体なし出た瞬間無理だとは思ってたけど」
アヒル隊長さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
国分さん「◆山口さん 「【悲報】狩人八木橋と霊能を勘違い」
大丈夫、俺も○と霊能間違えて3日目ヤギに誘導してた」
松岡さん「アヒル隊長と八木橋を書き間違えた説」
山口さん「村ごめん!GMさん同村さんお疲れ様でしたー。把握ミスで吊られなくてよかった()」
モザイクさん「GMさん村たてありがとうございました」
城島さん「最初は狩でみてたんだけど・・・なんか狐ぽかった。そして融ける予言したら本当にとけててわらったわ。」
八木橋さん「ファッ!?>山口」
アヒル隊長さん「霊能だと思って護衛してたのか!!>山口」
ロードメェーさん「(゚ww゚)GM殿は村建てありがとう」
八木橋さん「やめろください占霊両偽とかむりです(ふるえ >GM」
アヒル隊長さん「八木橋吊りたくなった理由がなんとなく分かった(こなみ)」
山口さん「【悲報】狩人八木橋と霊能を勘違い」
ゲームマスター「八木橋さんのリストが見事にCO者に当たっていて面白かった(こなみ」
松岡さん「俺狩狐を見抜くなんてさすがリーダー!」
キサラギさん「なら私建てようか?」
八木橋さん「用意してたリストはっとくめぇ

↑こいつ人外めぇー

↓多分こいつ人外めぇー

↑狐だめぇー

↑圧倒的狼めぇー

↑潜伏狂人めぇぇ

↓こいつも人外くさいめぇぇ」
キサラギさん「山口何か持ってそうって言ってたけどただ吊れそうじゃねって思ったからだし、完全に勘にぶってるね」
山口さん「◆キサラギさん 「占い即噛めたとか聞いてねぇから」
テヘペロ」
アヒル隊長さん「長瀬は2日目の発言が怪しくてな
キサラギは長瀬指定時の反応で狼狐どちらかだと分かった」
国分さん「リーダーぶん殴る準備してたら終わってたよ」
ゲームマスター「建てること自体は大丈夫なのですが、GMも村入りたいだけです」
国分さん「おつかれさま」
城島さん「消極的柱、いつでも吊られる用意は出来ていた!
まったく気にされなかった・・・」
アヒル隊長さん「いやー、城島吊りたくて指定先でずっと考えてたから・・・
つい間違えてしまったよ、村はゴメンネ」
長瀬さん「まぁおかわりとは言ったけど、GMが厳しいならいいよ
集まらないきもするし」
八木橋さん「城島素村だったーごめんなのだ キサラギ人外は毎晩チェックおいつかなくてわかんないままだったなあ」
キサラギさん「即チャレ考えてたけどねー、吊り増えないし」
キサラギさん「山口とか完全に視点外だからね」
アヒル隊長さん「指定位置がおうどんかもしれなかったな・・・占いナイスだった!」
八木橋さん「おわってためぇーおつかれさまんさ」
ゲームマスター「村役職が強かったですね」
ロードメェーさん「(゚ww゚)お疲れさまじゃ」
山口さん「お疲れ様でしたー占い様様」
長瀬さん「相方おっつーちくしょー騙ればよかった」
松岡さん「即チャレしろよー(無茶振り」
櫻井さん「お疲れ様でした」
城島さん「おつかれさまでした」
キサラギさん「占い即噛めたとか聞いてねぇから」
アヒル隊長さん「おつかれさまでした」
モザイクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした
村側陣営はおめでとうございます」
キサラギさん「いやぁ、無理無理」
「村 人」の勝利です!(14/02/14 21:38:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
城島さん0 票投票先 → キサラギさん
アヒル隊長さん0 票投票先 → キサラギさん
山口さん1 票投票先 → キサラギさん
ロードメェーさん0 票投票先 → キサラギさん
国分さん0 票投票先 → キサラギさん
キサラギさん6 票投票先 → 山口さん
八木橋さん0 票投票先 → キサラギさん
ゲームマスター「えっと、おかわりですか。。。(震え声
どうしましょうかねぇ。。。」
松岡さん「八木橋なんて噛ませちゃえばいい所を・・
まあ狼がショックを受けるだけだよ」
アヒル隊長さん「八木橋・・・噛み跡付いてたのか!!」
城島さん「占い護衛してないのね・・・」
国分さん「あ、これ真でいいや狩人。八木護衛GJとか生々しすぎるわ」
八木橋さん「大草原wwwwwwwwwwめぇーwwwwwwwwwwww」
松岡さん「グレスケ読んでていまだに自分の名前を国分と勘違いしていた」
八木橋さん「自分で死体なしなんですかwwwwwwwwwwwww」
長瀬さん「GM、お か わ り」
アヒル隊長さん狩人は占い鉄板護衛で
国分さん「ふむ、これで占いグレーは俺とリーダーと霊能の3人か。ほぼ詰みだな」
ロードメェーさん「それでは狩人は私を鉄板で頼むよ>山口」
キサラギさん「山口さんは明日も占い護衛で、もし死んでたら即吊っていい感じで」
山口さん「占い護衛しまーす」
アヒル隊長さん「ふーん、じゃあ明日で大体吊りきれるね」
八木橋さん「おーそこ狩人か。流石にLWが出られる位置でもないよねこのCOは」
キサラギさん「グレーにいるならとっとと出なさいよ(半ギレ)」
アヒル隊長さん「まあ、それ言える国分はナイスだ」
山口さん「ごめんね☆あんまり占い信用してなかった()」
キサラギさん「吊り3、グレー4だからね。 狩人いないならいないで今日の内から整理して考えれるようにしておいた方がいいわよ」
山口さん何でも出来るよ。ぐっさんの狩人日記
【初 日】 護衛:リーダー 死体:初日犠牲者
今やぐっさんのあだ名は山口智充に取られてるけど俺が初代だから。
霊能になってなんでもこなすよ!ギドラCO!とかしてみたかった。
【二日目】 護衛:八木橋 死体:なし!
1−1とかやだなあ…昼間はロードメェ真ぽいかなと思ったけど、予告しないと言った上であの投票見ると、ちょっとやな感じ。狂ある?
即噛みは無いと見て行きます…うう、外したらごめんねー
【三日目】 護衛:八木橋 死体:
狐噛より霊能GJありそうだな。さて、モザイクも○に見えるな…
連噛クルー?な気もするのでスライドしません
城島さん「ここまでいって出てこない狩はもう死んでるのだろう。」
アヒル隊長さん「名前間違えるなっていつも俺が言ってるのに・・・チクショウ!!」
松岡さん「長瀬狼ならもっと露骨に発言減らしてLWCOで良かったねーとは思うものの毎回発言減らせない」
国分さん「んーんーいや、1−1の霊能なら真で見たいけどさぁ。さすがにこれからはこれやめてよねマジで」
山口さん「あー、じゃあ狩人CO」
八木橋さん「まちがえどんまいまい>アヒル隊長」
キサラギさんつーか狩人いたら出ていい、生存で勝ちだし出なかった場合今日から考えれる
アヒル隊長さん「素で間違えた」
ゲームマスター「◆アヒル隊長さん 「指定:キサラギ」
あ。。。」
アヒル隊長さん霊能CO 長瀬●だったな
国分さん「昨日の吊りは長瀬だったはずなんだが」
城島さん「あれ?俺死んでることになってる?」
ゲームマスター「一度死体なしあったので吊り減らないのでもう狩COしちゃえば詰みですね」
ロードメェーさん「さて私視点残りグレーは4人じゃな
この中に狩人がいれば詰みじゃから出てきてほしいのう」
キサラギさん「COなしー」
アヒル隊長さん「ん、ああごめん」
キサラギさん「あとは指定ゲー、というかあと1日占い生存で勝ち確」
櫻井さん「◆アヒル隊長さん 「霊能CO 城島●」
???」
城島さん「松岡狐狩でみてたから、この融けは割りと納得できるな。真狩がまだ残ってるだろうし。これは占いが最後の一人ひけばおわりね」
長瀬さん「オワタ」
八木橋さん「ぐれ残り5、かな?」
国分さん◆アヒル隊長さん 「霊能CO 城島●
リーダーじゃないんじゃないの霊能???
アヒル隊長さん指定:キサラギ
国分さん「狩人は今後占い鉄板でよろしく。そして長瀬●、かぁ・・・ん?」
アヒル隊長さん「ああ、ほぼ詰んだ」
アヒル隊長さん「あと吊りいくつ?」
八木橋さんここまでかけた
城島:「長瀬か〜。残念だが割りといい指定だな」
↑え、どのへんが「残念」な指定なんです? なんか思考隠してる感じぷんぷんですよ
人外狙いで占うのはアリな位置、と言いたいけど懸念材料は初日挨拶が10番目なとこ。

山口:狩人探し発言を村側がする必要があるのか。長瀬怪しんだとこは共感できるけどね

国分:即チャレを見ない理由って何なんだろ? あと狂人気にしてるね君。

松岡:うーんなんか、長文考察多いね…占って欲しいかな
キサラギさん「OK、呪殺で真確定。 という事で3吊り4グレー」
山口さん「えーと、ちょっとグレ計算」
松岡さん「おつかれー」
八木橋さん「ねぼうめぇー」
国分さん「銃殺おめ!」
アヒル隊長さんクエクエ・・・
(ということでLWだ
 八木橋がまともなこと言ってきた・・・意外だったな
 ここは結構なんだかんだこじつけて吊りたかったんだが・・・
 まあいい、噛まれるだろうよ、ふふふふふ・・・)
山口さん「おつかれー占い真確定」
モザイクさん「お疲れ様でした」
ロードメェーさん理由:◆松岡 「正直グレの狐噛みの確立よりGJの確立のほうが高いと思うんだよね
霊と占いだと占い即噛みのほうがありそうな気がするから八木は非狼目かなあ・・
と推理したけど八木狼でも霊即噛みにいくから結局死体なしではどちらとも言えないね」

この発言がどうもグレ噛みから意識を逸らせたい狼、
もしくはグレーの狐を噛んだということにしたくない狐のどちらもありそうじゃったから占わせてもらった
アヒル隊長さん「松岡さん、ありがとう」
国分さん今明かそう。衝撃の事実だ
完っぜんに初日の○勘違いしてたすまん!八木○じゃないっすか…なにやってんだドラム・・・

◆モザイク
「いやまあ○噛んで死体なしもなくはないんだけどさ」
○噛んで死体無しってのは狩人がど変態ということ?それとも○=狐=占い偽が見えてるってこと?
なんかあやしい…噛まれなきゃロックしたい

◆松岡
「正直グレの狐噛みの確立よりGJの確立のほうが高いと思うんだよね
霊と占いだと占い即噛みのほうがありそうな気がするから八木は非狼目かなあ・・
と推理したけど八木狼でも霊即噛みにいくから結局死体なしではどちらとも言えないね」
占い候補次点。正直即噛みくるか…と思うんだがね俺は
まぁ松岡兄貴だし?早々に占ってもいいんでね?


◆城島
「狩狙いならグレ噛みで狐把握はわりとあるぞ」
◆城島
「長瀬か〜。残念だが割りといい指定だな
ごめんリーダー吊りたい。すげぇ吊りたい。薄いし長瀬指定にいい印象もってる中身がない
リーダー吊りたい中年吊りたい
城島さん「松岡狐か」
ゲームマスター「モザイクさん、松岡さんお疲れ様でした」
キサラギさんおはよう! とりあえず個人的な感想としてだけれど
個人的に吊り場所かな、って思ってるのは山口、城島
占い場所はやはり国分、占っていても十分

もし霊能結果〇なら山口がオススメ、何か持ってそう
●だったら城島、間違いなく狼じゃない感じがする
国分さん「おはよう」
山口さん「◆松岡 「グレに狩人っぽい所って村人が探すのか?俺は探さないぞ>山口」
狩人を捜す、というより、グレーを吟味して、それっぽい奴いないな、って思っただけだよ。卵が先か鶏が先かみたいなところで殴って来るんだねえ。
うーん、ちょっとここよく分からん。が攻めるなら此処吊りたいな。」
城島さん「おはよう」
ロードメェーさん「占いCO 松岡殿は○じゃったよ」
アヒル隊長さん「霊能CO 城島●」
4日目の朝となりました。(14/02/14 21:33:07)
モザイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松岡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モザイクさんを狙います。 >>> キサラギ <<<
城島さんの独り言「この吠え減りはつれたか?」
ゲームマスター「これおかわり求められるパターンや。。。(震え声」
国分さんの独り言「リーダー吊りたい。超吊りたい」
八木橋さんを護衛します。 >>> 山口 <<<
国分さんの独り言「占い偽ならモザイク囲われてるかな」
城島さんの独り言「松岡融けなかったら狩ってことで」
ロードメェーさんの独り言「占いCO 松岡殿は○じゃったよ」
アヒル隊長さんの独り言「クエクエ・・・
(ということでLWだ
 八木橋がまともなこと言ってきた・・・意外だったな
 ここは結構なんだかんだこじつけて吊りたかったんだが・・・
 まあいい、噛まれるだろうよ、ふふふふふ・・・)」
長瀬さん「◆ロードメェーさんの独り言 「占いCO 松岡殿は○じゃったよ」
あっ・・・(察し)」
ゲームマスター「◆ロードメェーさんの独り言 「占いCO 松岡殿は○じゃったよ」
あ、お狐様。。。」
ゲームマスター「初日先生が狂人にならないなんて幻想です(めそらし」
ロードメェーさんの独り言「占いCO 松岡殿は○じゃったよ」
城島さんの独り言「太一の占うな台詞が急に臭くなる・・・。なんか流れが変?」
キサラギさんの遠吠え「やっぱ狐把握だわこれ……w」
キサラギさんの遠吠え「んー、八木橋〇だろ?」
城島さんの独り言「太一は素村か?」
キサラギさんの遠吠え「ロードメェーは俺に●打ってくれればいいよ、真でも八木橋噛みで死体なしってのが大きすぎる」
長瀬さん「……あれ?狂人死んでませんか?」
キサラギさんの遠吠え「他が〇護衛する未来が見えないというか、八木橋狐のロードメェー狂人は普通にあり得そう」
アヒル隊長さんの独り言「キサラギ→城島で指定」
ゲームマスター「◆城島さんの独り言 「松岡は狐狩」
おお、いいセンサー」
キサラギさんの遠吠え「八木橋護衛するなら間違いなくモザイク」
松岡さんを占います。 >>> ロードメェー <<<
城島さんの独り言「松岡は狐狩」
長瀬さん「乙―
うん、相方。正直俺もモザイクは狩人だと思った」
キサラギさんの遠吠え「 」
アヒル隊長さんの独り言「だろ?」
キサラギさんの遠吠え「モザイク噛んでみていいかなー」
ゲームマスター「長瀬さんお疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/14 21:28:34)
長瀬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
城島さん0 票投票先 → 長瀬さん
アヒル隊長さん0 票投票先 → 長瀬さん
山口さん0 票投票先 → 長瀬さん
長瀬さん9 票投票先 → キサラギさん
ロードメェーさん0 票投票先 → 長瀬さん
国分さん0 票投票先 → 長瀬さん
松岡さん0 票投票先 → 長瀬さん
モザイクさん0 票投票先 → 長瀬さん
キサラギさん1 票投票先 → 長瀬さん
八木橋さん0 票投票先 → 長瀬さん
ゲームマスター「潜伏狂気にしすぎじゃないでしょうか。。。?」
八木橋さん「えっそれ死亡フラグ?>アヒル」
国分さん「潜伏狂がいるなら暴れだすのは明日あたりからだ。占いは引き続き「狼狐」狙いで頼む。狂人に○打つなよ?」
城島さん「狩狙いならグレ噛みで狐把握はわりとあるぞ」
山口さん「レス有難う>占い」
松岡さん「グレに狩人っぽい所って村人が探すのか?俺は探さないぞ>山口」
モザイクさん「いやまあ○噛んで死体なしもなくはないんだけどさ」
ロードメェーさん「当然じゃが予告はしないよ」
キサラギさん「というか、狂人潜伏だったら占い真狼で確定するから噛み見ればわかるんじゃない?(適当)
とりあえず明日次第、っていう感じかな……」
長瀬さん「今予告とかメリットないっしょ。」
八木橋さん「あとは、ちょい挨拶位置の確認とかしてた。
長瀬指定は個人的に納得。あと松岡あたり気になったけど。」
アヒル隊長さん「いい回答だ、八木橋、お前のことは忘れない・・・(遠い目)」
モザイクさん「狩潰したいならどっちかというと○噛むんじゃないかと思った >ロードメェー」
山口さん「あーあとさ、グレに狩人っぽいとこいなかったよね、って言う点考えると、グレを噛みに行ったよりGJっぽい気もする。」
八木橋さん「はしゃぎすぎてもノイズになるかと思って。考察は落としてるつもりだよー>アヒル隊長」
長瀬さん「さて、とは言ったが一日立つと本気でキサラギは吊っときたい位置かもな。今日もまだ発言少なくないー?」
国分さん「いやいや待て待て、ロード俺を狂目で見る…っていうか、もしそうなら完全に狂人狙いで占うなよ!人外探せよ」
城島さん「長瀬か〜。残念だが割りといい指定だな」
モザイクさん「でも、この状況で潜る狂人なら最初から潜るって決めてそうだから(吠えも加味して)
挨拶位置あんま関係ないんじゃないかと思ってる」
松岡さん「あとグレ狐噛みで占い真の場合は予告票をすると確実に呪殺確定できなくなるんで予告しないのもありだよ」
ロードメェーさん「狩人候補を狙ってグレーを噛んだら狐だったという可能性も捨てきれんと思うぞ>モザイク」
アヒル隊長さん「俺ともっと絡もうぜ>八木橋」
キサラギさん「狩人候補は櫻井と初日、ここで死体なしでもあるしロードメェーは予告不要でしょ
というか万一狐把握なら噛み合わせとかされかねないし、させない方が建設的ね」
松岡さん「正直グレの狐噛みの確立よりGJの確立のほうが高いと思うんだよね
霊と占いだと占い即噛みのほうがありそうな気がするから八木は非狼目かなあ・・
と推理したけど八木狼でも霊即噛みにいくから結局死体なしではどちらとも言えないね」
アヒル隊長さん「八木橋は昨日はしゃいだ割りには今日はあまり発言しないな」
モザイクさん「挨拶位置は5番だ >八木橋」
国分さん「◆山口さん 「あと占いってさ、国分は本当に消したかった?それとも適当票?」」
正直、ブラフだと思うな。まぁ占いの感性次第か」
八木橋さん「てへぺろ>長瀬君」
ロードメェーさん「◆国分 「まぁ占い真か偽かを見極めるゲームっすね。銃殺出たら万々歳!でも、縄はシビアっす。みんなよく考えろよ」
この発言が若干の狂アピに見えたのでな>山口」
山口さん「えー、COなしなんか…何かしら役もってそうだったんだけどそこ」
モザイクさん「ここでグレー噛む意味がよくわからないから狐噛みは薄そうだと思うけどな」
八木橋さん「モザイク占いかあ。挨拶位置メモるのわすれてたけど多分セーフなとこかにゃ」
キサラギさん「まぁそこ吊りでいいと思うわ」
アヒル隊長さん「じゃあ今日は長瀬吊りです」
松岡さん「正直国分投票は俺も予告票だと思ったんだけどね」
モザイクさん「そこ割と村な気がしたんだけどまあいいや 全体的にわかんなかったし」
国分さん「しかし、狐ならここでグレー噛みとなる。という訳で狐は中堅どころ、か?正直八木狐だと思うんだがむーむー」
長瀬さんCOなし
城島さん「ここで死体なしなら大体真目かな〜。狐かみの把握ってのはありそうだが。」
モザイクさん「GJじゃなくても予告いらないと思う占い1だし」
長瀬さん長瀬:僕のおふざけにマジレスしないでください
あとは
長瀬「◆キサラギさん 「TOKIOが全員村陣営だとなると、占いと霊能とTOKIO以外吊ったら普通に終わる計算(こなみ)」
つまり今日はキサラギさんとかつっときゃいいんっすね!」
あんたこそネタにマジレスするなっす
松岡さん「うん。まあそこなら文句ないかな」
山口さんあと占いってさ、国分は本当に消したかった?それとも適当票?
キサラギさん「吊りはまだ増えず、でも逆に言えば呪殺出ても吊りは減らない」
松岡さん「GJと見るなら占いはだいたい予告不要なんじゃないかなあ・・
まあそこ占いなら真目で見ますよ。」
アヒル隊長さん指定:長瀬
ロードメェーさん「ふむ、そして死体なしか
これはどちらかというと狐噛みの可能性が高そうな感じじゃのう」
国分さん「死体無しか!しかし、1-1進行で即チャレは考えにくい。ここはグレーにお狐噛み、もしくは霊能GJと見るっす」
長瀬さん「うーん。占い噛みに行ったとは思えないし、霊能噛みかな」
八木橋さんいい死体なしかなー?

まにあったとこ
城島:櫻井●が出るなら怪しい箇所。
「櫻井くんはきっと村人だよ。」←4発言を庇う狼あるめぇー でもあからさま?

山口:占うより吊るとこ

長瀬:僕のおふざけにマジレスしないでください
あとは
長瀬「◆キサラギさん 「TOKIOが全員村陣営だとなると、占いと霊能とTOKIO以外吊ったら普通に終わる計算(こなみ)」
つまり今日はキサラギさんとかつっときゃいいんっすね!」
からのこの投票はどういうことだー。
長瀬さん 2 票 投票先 → 櫻井さん

松岡→潜伏狂人押しまくってるのはどうなんだろうめぇー?

櫻井→うすいんでつる。あんまりそういう吊り好きじゃないけど吊る。
アヒル隊長さんクェ〜
(八木橋吊りてぇなー、うぜぇなー、感情吊りしてぇなー
 でも唯一の○なんだよな、すげー吊りてぇーけど・・・
 『  が  ま  ん  』
 霊能の俺って・・・大人だろ??)
アヒル隊長さん「指定は300で」
キサラギさん「GJ……? だったら多分霊能の方かな、そうじゃなきゃ普通に狐把握っぽそう」
モザイクさん「死体なしか。いきなりチャレってきたのかな?
だとすると狼は割と大胆そうな占い所にいそうな感じ」
松岡さん占いは明日の占い先次第だけど基本吊る必要は無いのかなあって思ってるよ。
まあ真偽判定は明日の占い先を見ればいいと思うよ
モザイクか俺あたりを占ってたら真目かなあ。国分占いもまああり
あの票は予告票なのかな?
逆にそこ以外を占ってたらかなり狂目で見る

吊り先は残念だけど長瀬くんが推理してる印象を見受けられなくかつ
○の八木橋に突っ込みで2発言稼いでいるからここがおススメかなあって・・
え?TOKIO村決め打ち?なんのことかな?
アヒル隊長さんそして櫻井非投票者だ
人狼は嵐にライバル心を持つ・・・そうTOKIOの誰かだ!!(ネタ)

アヒル隊長さん 0 票 投票先 → 長瀬さん
山口さん 0 票 投票先 → 長瀬さん

城島さん 0 票 投票先 → キサラギさん
ロードメェーさん 0 票 投票先 → 国分さん
山口さん「おっとGJ?それとも狐ぶち当たったかなー」
ゲームマスター「死体なしですねぇ」
城島さん「嵐は今うちの稼ぎ頭だから・・・。

占い印象
割と真目、あるとして狼騙りか?

占いどころとしては
モザイク、国分あたりか?」
アヒル隊長さん「あ、すまん、朝だった(しろめ)」
松岡さん「おはよー」
八木橋さん「占いは自分視点囲いないめぇー
真だといいですめぇー いまのとこ偽要素は拾えないめぇ」
ロードメェーさん理由:◆モザイク 「あとまあ、占い1見て潜る判断するってありえないと思うから、
たぶん挨拶位置は関係ないんじゃないかなって気がする」

この発言が狂人にアピールしろと指示を出している
狼のような気がしたから占わせてもらったよ
国分さん櫻井投票だけどさ、嵐だからってわけじゃないから。単に薄いだけだから


狐目候補
八木橋1択です。これは完全に占い候補に入らないような発言稼ぎけんまぁ村だろ?という思想乗っ取った人外ある
・・・あ、人外やん

占いどころ
松岡 モザイク 八木橋
◆モザイク
「狂ー狼とか見る必要ないですよ
もしそうなら後で真を思いっきりふるぼっこすればいいだけですよ」
モザイクはこれ言えるなら村目っすね
松岡君はまぁ順当な占いどころって感じっす

吊りどころは
・・・リーダーと山口…身内疑いたくないけど、ここらへんはなんか持ってそうだな
城島さん「おはよう」
アヒル隊長さん「霊能CO 櫻井○」
キサラギさんおはよう! なーんか名前メタでカオスな感じねこれ
というか、役職除いて最大村陣営8人でTOKIOが全員村陣営だった場合あと1人の枠がどうのこうの
まぁそんなことは置いておいて、占いは多分真か狂でいいと思うねこれ
国分、モザイクあたりを占えば十分信用いく感じかな?
〇進行だったら指定進行でよろしく
国分さん「おはよう」
モザイクさん「おはよう ネタ発言多すぎてグレスケ書けない訴訟」
長瀬さん「4発言。よって櫻井君吊ったっす。
いまんところ、役職は両方真かな
グレーの中で言うと、
◆国分さん「まぁ占い真か偽かを見極めるゲームっすね。銃殺出たら万々歳!でも、縄はシビアっす。みんなよく考えろよ」
呪殺呪殺いうやつは狐の法則でここ吊っときゃいいと思うっす。」
ロードメェーさん「占いCO モザイク殿は○じゃったよ」
八木橋さん「めぇー」
山口さん「霊能は真でいい筈なんですが、
八木橋のあてずっぽにやんわりとは言えマジレスしてた長瀬はちょっと引っかかるかな。」
3日目の朝となりました。(14/02/14 21:22:51)
八木橋さんを狙います。 >>> キサラギ <<<
国分さんの独り言「ロードはこれ予告じゃないよな?」
八木橋さんを護衛します。 >>> 山口 <<<
国分さんの独り言「八木はとにかく殴って反応見るしかないか」
モザイクさんの独り言「一瞬接続きれてめっちゃ焦った…」
国分さんの独り言「リーダーかなぁ吊るなら」
アヒル隊長さんの独り言「クェ〜
(八木橋吊りてぇなー、うぜぇなー、感情吊りしてぇなー
 でも唯一の○なんだよな、すげー吊りてぇーけど・・・
 『  が  ま  ん  』
 霊能の俺って・・・大人だろ??)」
アヒル隊長さんの独り言「長瀬→城島で指定」
長瀬さんの遠吠え「どした俺。何言ってる。というわけで、噛みよろしく!2票貰いだから占われないと思うよ。たぶん」
ロードメェーさんの独り言「占いCO モザイク殿は○じゃったよ」
キサラギさんの遠吠え「130で噛む」
長瀬さんの遠吠え「なぜ、違う、ここグレーじゃねぇ。」
キサラギさんの遠吠え「まぁ、そこ噛みでいいかなー。 グレー減らしたくないし」
長瀬さんの遠吠え「うん、真目でいいと思う、というわけで、八木橋とか噛もうぜ」
モザイクさんを占います。 >>> ロードメェー <<<
キサラギさんの遠吠え「とりあえず噛みは役職orグレーだけど。 ロードメェーいきなりチャレでも面白いけどね」
ゲームマスター「◆松岡さんの念話 「あれ、俺の名前国分だと思ってたけど松岡か」
おいwwww」
キサラギさんの遠吠え「あと私●貰うと思うわ、占われかねないしこれ」
キサラギさんの遠吠え「まぁいいんじゃないのかなー? とりあえず占い真だと思ってるこれ」
国分さんの独り言「ヤギ狐だろ」
松岡さんの念話「あれ、俺の名前国分だと思ってたけど松岡か」
城島さんの独り言「いまうちの事務所の稼ぎ頭だから・・・」
アヒル隊長さんの独り言「どうせ村だよここなんて」
松岡さんの念話「即死伝説再び」
城島さんの独り言「圧倒的櫻井くん・・・」
長瀬さんの遠吠え「2−2票貰いである」
ゲームマスター「思ったよりも票が固まったなぁ」
キサラギさんの遠吠え「まぁ、こうなるよね 噛み希望ある?」
ゲームマスター「櫻井さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/14 21:18:21)
櫻井さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
城島さん0 票投票先 → キサラギさん
アヒル隊長さん0 票投票先 → 長瀬さん
山口さん0 票投票先 → 長瀬さん
長瀬さん2 票投票先 → 櫻井さん
櫻井さん6 票投票先 → キサラギさん
ロードメェーさん0 票投票先 → 国分さん
国分さん1 票投票先 → 櫻井さん
松岡さん0 票投票先 → 櫻井さん
モザイクさん0 票投票先 → 櫻井さん
キサラギさん2 票投票先 → 櫻井さん
八木橋さん0 票投票先 → 櫻井さん
ゲームマスター「山口さん、キサラギさん、櫻井さんあたりかなー」
ゲームマスター「◆アヒル隊長さん 「GMよ・・・明日にでも会おうか(震え声)」
いや、狩に護衛されてGJでるかもよ?」
キサラギさん「だがTOKIO全員村人陣営って確証無いからね>長瀬」
アヒル隊長さん「超落ち着いてるよ(ハァハァ)」
松岡さん「吠え数的には普通に狂ー真か真ー真だと思うんだけどなあ
狂人潜伏の可能性だけ後者が確立あがってるかんじ」
櫻井さん「なんだって・・・?>城島さん」
国分さん「◆モザイクさん 「逆に考えるんだ、TOKIOロラで終わると(キリッ」
俺らの仲間は消させない!初日からそんな誘導なんて、ゆるせん!」
ロードメェーさん「吠えが少なくても狼が騙ることはある気がするのじゃが…>山口」
八木橋さん「そこの霊能も落ち着いてくださいすみませんでした(ふるふる」
山口さん「八木さんのあてずっぽ今見た。わろたw」
アヒル隊長さん「GMよ・・・明日にでも会おうか(震え声)」
モザイクさん「狂ー狼とか見る必要ないですよ
もしそうなら後で真を思いっきりふるぼっこすればいいだけですよ」
城島さん「事務所では先輩後輩関係なくくん付けで呼ぶんだぞ。」
キサラギさん「まぁ、占いはまともな場所占っておいてね。
変な場所占って○とかやった瞬間信用どころじゃなくなるから。
そう言うのやるなら呪殺出してからねー」
長瀬さん「◆キサラギさん 「TOKIOが全員村陣営だとなると、占いと霊能とTOKIO以外吊ったら普通に終わる計算(こなみ)」
つまり今日はキサラギさんとかつっときゃいいんっすね!」
モザイクさん「逆に考えるんだ、TOKIOロラで終わると(キリッ」
国分さん「まぁ占い真か偽かを見極めるゲームっすね。銃殺出たら万々歳!でも、縄はシビアっす。みんなよく考えろよ」
アヒル隊長さん「八木橋は狂ー狼とか見てるんだね」
山口さん「吠えからすると狂人初日とかでなけりゃ騙りそうなんだけどなあ」
八木橋さん「長瀬君はマジレスしなくていいからぁ!!」
ロードメェーさん「あと村は喋ってほしいところじゃ
喋らないところは吊って欲しいところじゃからのう」
キサラギさん「TOKIOが全員村陣営だとなると、占いと霊能とTOKIO以外吊ったら普通に終わる計算(こなみ)」
八木橋さん「反省します、あと4つくらいお遊び用意してあるけどもうやめます許してください(ふるえ」
長瀬さん「八木橋さんは絶対占い霊能どっちかかけだとおもっとるんすね」
松岡さん「ネタにマジレスしないでね!」
モザイクさん「あとまあ、占い1見て潜る判断するってありえないと思うから、
たぶん挨拶位置は関係ないんじゃないかなって気がする」
ゲームマスター「◆八木橋さん 「↓多分こいつ人外めぇー」
◆ロードメェーさん 「当然じゃが予告はかみ合わされるだけだからするつもりはない」
えっと、そこ占いCOしてるんですが。。。」
城島さん「真欠け予測ですね>八木橋さん」
国分さん「◆長瀬さん 「狂かけなら楽な展開になるっすね!さて、国分さんはCOタイム13秒くらいに貼ってタッスね」
やめろよ、10秒基準のやつ国分ように作ってたのに間違えて消したなんて言わせんな恥ずかしい」
アヒル隊長さん「一応、言っておく
占いは予告しないでください!(クエクエクエ!)」
八木橋さん「ごめんマジごめんwwwwwwwwwww」
櫻井さん「松岡さん やる気っぽいっすねー
城島さんとは仲間割れっすか」
松岡さん「初日狂人なら櫻井くん村かつTOKIO勢むらでも説明つきますねリーダー!」
モザイクさん「潜伏狂いるなら変な誘導とか始めたとこに注意、と
今ざっと見た限りあんま見当たらないけど」
ゲームマスター「◆アヒル隊長さん 「もうアヒルやめていい?」
◆八木橋さん 「↑こいつ人外めぇー(あてずっぽう」
そこ霊能COしるんですが。。。」
八木橋さん「ちょwwwwwwwwwww」
八木橋さん「↓多分こいつ人外めぇー」
ロードメェーさん「当然じゃが予告はかみ合わされるだけだからするつもりはない」
山口さん「八木橋さん○っぽい印象だから取り敢えず囲いはなさそうな気がするよ」
長瀬さん「八木橋さんーそこ霊能っすよー」
キサラギさん「という感じでグレラン、まぁ占いは予告はしないでいいでしょこれなら。」
八木橋さん「(アカンお遊びペタが霊乗っ取りになってら)」
アヒル隊長さん「ボク人外じゃないよ(震え声)>八木橋さん」
松岡さん「アヒル人外の可能性ってものっそいレアケですよ!>八木」
城島さん「勿論TOKIOメンバーは皆村側だと思ってるよ。」
長瀬さん「狂かけなら楽な展開になるっすね!さて、国分さんはCOタイム13秒くらいに貼ってタッスね」
国分さん「12で1-1進行は珍しいっすね。役欠け考慮しつつグレランというテンプレっす!占いにいたずらに縄消費しなくてラッキー・・・じゃないっすね」
ロードメェーさん「対抗は一人も出てこないのか
欠けであればありがたいが潜伏狂の可能性が高いと見させてもらうよ」
アヒル隊長さん「もうアヒルやめていい?」
八木橋さん「↑こいつ人外めぇー(あてずっぽう」
松岡さん「リーダー!そいつ嵐っすよ!」
モザイクさん「面倒ならやらなけれbもごもご >アヒル」
山口さん「(朝一挨拶嘘です。達也の方です)」
八木橋さん「なんか同類っぽいのから○貰っためぇー(すりすり」
アヒル隊長さん「クエクエクエクエ(・・・・)」
キサラギさん「1-1、役欠けありそうな感じだけれど。
基本的に占いが真かどうか見る感じね」
城島さん「櫻井くんはきっと村人だよ。」
松岡さん「じゃあロードメェ予告不要のグレランで霊真のいつもの進行でいいですよね!
あの吠え数で狼騙ってくるかは微妙だけど12狐アリは狂人潜伏多いんで要注意ですよ(自分調べ」
ゲームマスター「真ー真ですね
狐はでればよかったのに」
櫻井さん「1−1っすねー
松岡さん やる気っすか?」
モザイクさん「じゃあ普通に占いの真偽を見ていくゲーム
グレランしかないですね」
山口さん「おー狼狐人外潜伏、占い欠けか狂欠けか、かな」
八木橋さん「占いが真か狂か見るゲームと言いたいけど、最近はHENTAIも増えたから狼の考慮だって必要になるめぇー」
アヒル隊長さん「クエエエエエエエエエエエエエ!!(アヒルの真似面倒臭ェ!!)」
国分さん「TOKIOの誰一人占いにも霊能にもいないなんて…」
長瀬さん「1-1か。役かけも考慮っすね。」
モザイクさん「1−1か 最近多い気がする
あと一瞬「○じゃなかった」に見えて二度見した」
城島さん「1−1役欠け考慮しつつグレランに行こう」
アヒル隊長さんククェ?(グレラン?)
ロードメェーさん理由:最初の占いじゃし素直に右を占おうと思ったが
誰もいなかった…
そして左は初日に食われる運命じゃから占っても無駄じゃしのう
よって下にいる八木橋を占わせてもらったよ
松岡さん「DASH村のみんなは村陣営だと思うんできっと
ロードメェとキサラギとモザイクと櫻井で4人外だと思います!
特に櫻井くんは嵐なんで絶対人外だと思います!同じなのは事務所だけだ!」
国分さん「―――COタイム―――」
アヒル隊長さんクェックエ!!(霊能CO!!)
八木橋さん「10めー」
ロードメェーさん「占いCO 八木橋殿は○じゃったよ」
城島さん「長瀬ヴォーカル
城島ギター/リーダー
山口ベース
国分キーボード
松岡ドラム 

だからな。」
国分さん「では今日も皆さんにゴチになります!おはよう」
アヒル隊長さん「クェクェー(おはよう)」
長瀬さん「おはよう!なくな原ちゃんの人か!」
キサラギさん「おはよう! ヨミガエリで終わりだと思ったんだけどね……なんでこうなっちゃったんだか」
モザイクさん「おはよう10吠え 普通」
櫻井さん「僕たち5人で人外を絶滅させましょう!
ね!ニノ!大野さん!! あれ・・・?」
山口さん「おはよう。いつから俺が山口達也と錯覚していた…?山口智充だよ(ゲス顔)」
八木橋さん「めぇー」
松岡さん「おはよう!正直リーダー溶けてる気がしますが気のせいっすよね!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/14 21:11:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キサラギ <<<
国分さんの独り言「では今日も皆さんにゴチになります!おはよう」
アヒル隊長さんの独り言「あ、進行役か・・・」
松岡さんの念話「4−1になりかねない吠え数」
アヒル隊長さんの独り言「占いより先にCOすればいいだろ」
ロードメェーさんの独り言「占いCO 八木橋殿は○じゃったよ」
松岡さんの念話「まあそれやって様子見してると速攻で狂人目で死ぬんだよなあ」
アヒル隊長さんの独り言「朝7くらいでいいや」
松岡さんの念話「自分含めて。」
ロードメェーさんの独り言「(゚ww゚)ライブラ殿は村建てありがとう」
八木橋さんの独り言「10吠え」
アヒル隊長さんの独り言「10」
松岡さんの念話「狐の占い騙りは占いが2になるようであればやってもいいけどなあ」
アヒル隊長さんの独り言「2:00以前の噛み出来ないのか、残念だ」
ゲームマスター「では疑心暗鬼をお楽しみください!」
キサラギさんの遠吠え「了解。 CCOはしないでおく、即占いを噛みにいけるように村アピはする」
八木橋さんの独り言「なーでもーふ>GM」
長瀬さんの遠吠え「騙りたいなら騙っていいっすよ!もしそうなら↑と↓だけ呪殺対応もつっす。
騙り、噛みは相方に任せるっす。130くらいでお願いっす」
八木橋さんの独り言「wwwwwwwww」
松岡さんの念話「初手呪殺されても12狐無しに入村できないな・・」
ゲームマスター「本日は当村への参加ありがとうございます。
GMはライブラ ◆Libra.9uzcです。
再投票はかけるつもりですが、絶対ではないので気を付けてください。
狼は勝ち確定時以外能力実行時間2:00以前の噛みは禁止です。
占い結果と理由は分けて下さい。
PP回避のため以外では村騙りは禁止です。

テンプレ貼るの忘れてました」
八木橋さんの独り言「まあいいや」
キサラギさんの遠吠え「んー、まぁある程度喋れるけれど久々だからね……騙れって言うなら騙るよ」
アヒル隊長さんの独り言「7」
長瀬さんの遠吠え「あーじゃぁ両潜伏行きましょう!以降発言抑えるっす。」
八木橋さんの独り言「ん、テンプレ霊界誤爆に気付いてないとかか?」
城島さんの独り言「そして左上に固まるTOKIO」
城島さんの独り言「長瀬>櫻井>城島の順くらいで占われフラグ」
八木橋さんの独り言「めぇー

↑こいつ人外めぇー

↓多分こいつ人外めぇー

↑狐だめぇー

↑圧倒的狼めぇー」
長瀬さんの遠吠え「ん。潜伏そんなに自信ないみたいっすね。」
キサラギさんの遠吠え「ある程度潜伏は出来るはず……グレランラインが7いかなきゃいけると思うわ」
八木橋さんを占います。 >>> ロードメェー <<<
山口さんの独り言「GMさん村建て感謝っすー」
山口さんの独り言「霊能とかになって何でもできるよ!!(^ω^三^ω^)ギドラCO!とかしたかった」
八木橋さんの独り言「村被りあったみたいだけどどんまいっすよー
昔は狐村2つできてもなんとかなったんだけどねえ 村建てありがとうございます>GM」
長瀬さんの遠吠え「キサラギたんよろしく!騙る?騙らない?相方潜伏自信あるなら騙るぜ?吠えすげー抑えて騙るぜ!」
ロードメェーさんの独り言「ふむ、私が占い師になるとはのう…」
キサラギさんの遠吠え「相方ー?」
アヒル隊長さんの独り言「そしてすぐに霊界へ行くよ・・・」
キサラギさんの遠吠え「人狼嫌だ人狼嫌だ、まぁ頑張るしかないよろしく」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
なん・・・だと・・・」
城島さんの独り言「これは長瀬占われフラグ」
国分さんの独り言「ひぃ!!まさかの!!フラグが折れた!!」
アヒル隊長さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
松岡さんの念話「おのれGM」
山口さんの独り言「えええええ……。」
城島さんの独り言「素村〜」
八木橋さんの独り言「めぇー」
キサラギさんの遠吠え「ギャー!?」
松岡さんの念話「うおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 21:07:25)
キサラギさん「城島「俺がリーダーやっちゅうねん」 が成立してるわね」
ゲームマスター「長瀬はボーカルやろ」
櫻井さん「ww」
松岡さん「リーダー!いつのまに乗っ取られたんスか!」
長瀬さん「長瀬ってどれっすか・・・」
ゲームマスターでは開始します!
城島さん「長瀬はリーダーじゃねえよ!」
城島さん「よろしく」
国分さん「宙船が好きです。よろしく」
アヒル隊長さん「アヒルンルン」
モザイクさん「よろしく」
キサラギさん「よろしくねっ!」
山口さん「宜しく。嵐が混ざってるね?」
ロードメェーさん「よろしく頼むよ」
櫻井さん「よろしくー」
長瀬さん「ていうかリーダーになってるっす!違うんすよ!自分そういうつもりじゃないっす!」
八木橋さん「めぇー」
松岡さん「アヒル隊長に八木橋までいるで!この村はDASH村や!廃村や!」
ゲームマスター揃いましたのでこれ以降全員の発言を確認してから開始します。
一言意気込みをどうぞ!
長瀬さん「自分がいない間にTOKIOが成立してるっす!」
八木橋さん「TOKIOが全員村人だと確定役欠けか…(フラグ」
ゲームマスターでは更新時間2105で揃えてください
城島さん「長瀬!!」
松岡さん「役欠ける前にTOKIOが欠ける所だった・・」
長瀬さん「だが間に合ったろ?」
ゲームマスター「と思ったら復帰した
危ない、危ない」
長瀬さん「すまん」
八木橋さん「採用>山口」
ゲームマスター「更新時間過ぎてるからなぁ
申し訳ないが蹴らせてもらいます」
キサラギさん「これでTOKIO誰か欠けたらなんか滑稽状態ね」
国分さん「あのピコーンピコーンなるヤツ持って缶けりするのが夢です」
kariさんが八木橋に名前を変更しました。
山口さん「八木橋?」
ゲームマスター「【悲報】赤発生」
八木橋さん「DASH村のヤギの名前忘れた絶望」
kariさんがキサラギに名前を変更しました。
山口さん「【急募】北登」
kariさんがモザイクに名前を変更しました。
kariさんがロードメェーに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック完了
名前変更したら更新確認しますので変更お願いします
わっふる欲しい人は早めにお願いします」
八木橋さん「ズサっておいてなんだがなんかブラウザ重いな」
kariさんがアヒル隊長に名前を変更しました。
かりさんが櫻井に名前を変更しました。
国分さん「スクリプト先生ならきっとTOKIO全員に役を振るはず」
松岡さん「【速報】TOKIO結成」
kariさんが国分に名前を変更しました。
松岡さん「この村は間違いなくDASH村」
ゲームマスターちょっと告知しますね〜
12人狐有り酉公開村
開催日時:2/15(土)21:00〜
久々に狐有り村の酉公開村を行います!
皆様奮ってご参加ください!
アヒル隊長さん「(様子見中)」
松岡さん「あと一人でTOKIO結成できるぞ!」
ゲームマスター「酉チェックしてくるので飲み物の確保やお手洗いは今のうちにどうぞ」
kariさんが山口に名前を変更しました。
八木橋さん「ズサマニアッタアアアアアアアアア」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
城島さん「なんとなく、あわせてみた」
松岡さん「リーダー!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:57:52)
キサラギさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:57:39)
kariさんが城島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
モザイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:56:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが松岡に名前を変更しました。
松岡さん「こんばんわ」
kariさんが長瀬に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:56:03)
国分さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロードメェーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:50:10)
櫻井さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:50:02)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:49:55)
長瀬さん「こーんにーちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:48:52)
ゲームマスター「この村と13村がほぼ同時に建ってしまったんですよ。。。」
山口さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:42:26)
アヒル隊長さん「被ったのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
アヒル隊長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:40:57)
ゲームマスター次の更新時間は2100です
ゲームマスター「うーん、少人数狐村最近あまり建ってないのでまさか被るとは思いませんでした
GMさんの負担もあるので仕方ないかと思います」
城島さん「13村消化になりましたね。」
ゲームマスター「そうなのですか。。。
決勝に行くのは難しいのかなぁ」
城島さん「ですね。今日は小笠原のショットが安定しないんですよ。」
ゲームマスター「カーリングですか?」
城島さん「イギリス戦はもう絶望・・・」
ゲームマスター更新時間2040でお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
城島さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:22:48)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスターこの村について
村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1
5吊り4人外なので人外有利目です。

禁止事項
・能力実行時間2:00以前の噛み (※勝ち確定時は許可)
・村人騙り(※PP回避の時のみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの

非推奨事項
・占い結果と占い理由の同封、初日の長文占い理由(目安:5行以上)
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊会終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

初心者さんはWikiを読んでからきてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

12狐有り村のwikiもありますのでそちらもよければご覧ください。
http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/

わっふる機能は一応ありますが、センスは期待しないでください。

初日先生の職歴
村22 占3 霊5 狩3 狂0
戻る