過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
愛人
コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(生存中)
 
 
雪ちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[妖 狐]
(生存中)
 
 
すっぽん
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
若手
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
積もった
◆MoMo.ipVCE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
紫芋式住居
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝夜姫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
悪影響
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
それロン
◆76TNfLmz9E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
冬季限定
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カーリング
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
れもん ◆cxt8g69UOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆーき
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[占い師]
(死 亡)
 
 
槇野中尉
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ゆっくり普通村 〜 136785番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫芋式住居さん「GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
積もったさん「ログ読了。これ●出の次の日、役職噛み来てないことにも違和感持てればよかったな。乙」
悪影響さん「狂人は申し訳ないです」
輝夜姫さん「あー悔しいなぁこれ」
槇野中尉さん「これ負け込みそうな感じがするで」
冬季限定さん「お仲間さん狂人さんありがとうございましたーGMさん同村さんお疲れ様でしたー」
冬季限定さん「いえいえ最後まで騙りありがとうございました>悪影響さん」
日向創さん◆七海千秋さん 「どうせ噛まれるなら即出します・・・。」
七海可愛いから問題ない。七海、俺とハワイ旅行でも行こう(提案
ゆーきさん「村建て感謝です」
ゲームマスター「赤は確認しないで管理終了するんでまた来てくださいねー
それではみなさんもGMさんもありがとうございましたー」
七海千秋さん「どうせ噛まれるなら即出します・・・。」
愛人さん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「GM的には楽しかったんですごくよかったです。もっとあっさり悪影響切られて狐勝ちで終わると思いましたが」
悪影響さん「ごめんねお仲間。身内切りまでしてこの結果とは」
雪ちゃんさん「雪ちゃんがんばったよーおめでとうをいうね」
積もったさん「GM村管理ありがと」
七海千秋さん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ゲームマスター「多分これくらいだと思いますね」
愛人さん「最終日人外しかいねーじゃん(絶望」
槇野中尉さん「勝率5割がどんどん遠のく><ノ」
ゲームマスター「村の反省点。柱はなんとも言えない。真と決めうっていた意図かもしれないので
姫を吊らなかったこと。これで雪ちゃん、姫狼だったら真顔。そして同時に悪影響噛みが入る可能性も見れたということ」
悪影響さん「狐候補1ならしょうがないな」
槇野中尉さん「んだ。占い初日にシフトできそうな占い結果じゃなかったからね><ノ」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
カーリングさん「お疲れ様」
輝夜姫さん「お疲れ様でした」
紫芋式住居さん「お疲れ様でした、狐おめでとう。」
愛人さん「お疲れ様。狐おめでとう(白目」
雪ちゃんさん「雪ちゃんびっくり」
輝夜姫さん「もうこれは知らない」
ゆーきさん「雪ちゃんおめでとー」
ゲームマスター「おつかれさまでした。さすが孤独の狐様だ!」
悪影響さん「惜しかった」
積もったさん「狐おめでとう。ないす吊り回避すぎる」
冬季限定さん「お疲れ様でしたー」
日向創さん雪ちゃんおめでとう(絶望
悪影響さん「お疲れ様です」
積もったさん「おつかれさま」
愛人さん「まじか」
ゆーきさん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(14/02/14 21:41:46)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
愛人さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
雪ちゃんさん1 票投票先 → 輝夜姫さん
輝夜姫さん3 票投票先 → 雪ちゃんさん
悪影響さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
紫芋式住居さん「んーまあ冬季の時点で身内切はまだあってもその後の結果がそれっぽすぎて俺は疑えねえ
狐も俺の時でごまかせれるし」
愛人さん「輝夜吊りっす。」
ゲームマスター「雪ちゃんの安心感がやばい」
輝夜姫さん「とにかく悪影響吊らないと負けるんで悪影響吊りでお願いします」
槇野中尉さん「いやーこれは反省orzごめんち><ノ」
雪ちゃんさん「雪ちゃんの意見は共有さんに従う票」
愛人さん「冬季で身内切りしたとしても、次のターンには流石に囲いしてるでしょ。」
日向創さん「下界がなにやら変な雰囲気に」
愛人さん「狼ー真で悪影響身内切りとかマゾすぎ〜。」
輝夜姫さん「あ、冬季●出てた」
愛人さん「冬季じゃないの?」
悪影響さん「俺狼っていうなら仲間とか進行とかどうなのか教えて」
ゲームマスター「GMが贔屓してるんでそりゃあね」
輝夜姫さん「悪影響-それロン-どっか」
悪影響さん「あなた視点狼どういうプランでやってるのか教えて」
輝夜姫さん「悪影響に吊らないと負けます、負けたいなら私投票でいいです」
紫芋式住居さん「雪ちゃん大勝利、フィールド効果や!」
槇野中尉さん「まぁしゃあない。センサー全然だめだったし><ノ」
ゲームマスター「しかしずいぶんカラフルな最終日ですね」
悪影響さん「人ごとみたいに言ってるけど噛んだのあなたじゃん」
ゆーきさん「そうなんだ」
輝夜姫さん「悪影響吊りで」
輝夜姫さん「俺吊りはない」
ゲームマスター「でも悪影響切っても狐勝ちだから仕方ないね感」
愛人さん「輝夜吊りしかないですけど」
雪ちゃんさん「共有さんに従います」
愛人さん「そこ噛むなんてマゾいな〜」
積もったさん「雪ちゃん「占い偽かよひゃっほい」」
輝夜姫さん「へーそこ噛むのか」
槇野中尉さん「初日占い噛み><ノ
いや、これはオレらが悪いね><ノ」
紫芋式住居さん「占い結果がそれほど間違ってなかったから特に序盤  >ゆーきさん」
積もったさん「狐勝利かなー」
ゲームマスター「今の雪ちゃんの気持ちを述べよ」
輝夜姫さん「◆輝夜姫
「一昨日の発言、まーここで悪影響偽確定で1W吊れたね
◆紫芋式住居 「柳さんがやればできるタイプだと見抜けないようではうんたらかんたら  >輝夜姫さん」
◆槇野中尉さん 「柳は狼でも狐でもねーお?>輝夜姫
それ考えられないなら無能しかいえねーお?」
それはお前等の主観にしかすぎなよね?
後柳は俺占いとか言ってる時点でセンス超ないからできるタイプでも何でもない
◆槇野中尉 「今回、占いがすくねーから軸は柳だとおもってるし。
あと占いに関しての結果は間違ってねーと俺はおもう」
占いがすくねーから柳は軸、で占いに関しての結果は間違ってねーと俺はおもう
これおかしいよなぁ占いが少ないからなんで柳が軸になる理由、そして下文の結果云々は矛盾している」
俺としての感想は槇野中尉は囲い候補で見てたって事だよ
4人の日が来るならここ村で見る」
悪影響さん「どっかで狼1匹つれてる」
輝夜姫さん「おはようこ」
槇野中尉さん「おつかれー」
雪ちゃんさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつ中尉」
愛人さん「おはよう」
悪影響さん「お疲れ」
悪影響さん「占いCO 雪ちゃん○」
ゲームマスター「噛みあわせというか万が一狐でも勝てないから中尉か愛人噛みで姫吊って終わりだよ」
8日目の朝となりました。(14/02/14 21:36:04)
槇野中尉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
槇野中尉さんを狙います。 >>> 悪影響 <<<
日向創さん「うどんに1票入れとく」
紫芋式住居さん「◆雪ちゃんさんの念話 「ゆーきやこんこん」
正しくはこんこなので雪ちゃん噛みましょう」
輝夜姫さんの独り言「あー面倒」
雪ちゃんさんの念話「あられやこんこん」
雪ちゃんさんの念話「きつねはおそとをかけまわり」
積もったさん「勝ち狙うなら狼はそこ噛めないわな確かに」
冬季限定さん「雪ちゃん噛み合わせるんじゃないかなー」
愛人さんの会話「狩人候補削れてなかったし。チャレなしを選んだのかもね。」
ゆーきさん「占い何でこんな信用されてるんだろう?」
雪ちゃんさんの念話「ゆーきやこんこん」
悪影響さんの遠吠え「狐囲ってて狼詰みです(笑)とか言われてるのかね」
ゲームマスター「そもそも噛めないでしょ、雪ちゃんのこと。こいつ狐で狼に勝ち筋あるのって話」
愛人さんの会話「チャレ日がなかったのがなー。不安要素なんだけど。」
悪影響さんの遠吠え「これ表示なのか非表示なのかわからんけど表示なら結果見えてるんだよな」
輝夜姫さんの独り言「雪ちゃん狐っぽいんだよなー」
ゲームマスター「雪ちゃんかわいい。宮本るりちゃんもかわいい」
雪ちゃんさんの念話「雪ちゃんはいい人だったお」
日向創さん「村引き分けできるかどうか」
積もったさん「狐噛んで狐吊ったらほぼPPで狼勝利なんだけどね」
輝夜姫さんの独り言「何これ2Wじゃないのかよ」
ゲームマスター「おつゆーき」
悪影響さんの遠吠え「ここまで狐生きてたらしょうがないよ」
ゲームマスター「霊界視点はまーいいんだけどゆーき吊りは弱すぎる。これ悪影響真で姫と雪ちゃん狼で負けたら笑い話にもならないな」
雪ちゃんさんの念話「ちーん」
槇野中尉さんの独り言「占い噛んでも、共有噛んでも2票はいくでしょ」
雪ちゃんさんの念話「雪ちゃんさよならの時間」
悪影響さんの遠吠え「狐候補2」
悪影響さんの遠吠え「ここまで来た。」
ゆーきさん「お疲れ様です」
愛人さんの会話「どうでしょうね。」
輝夜姫さんの独り言「うん」
7日目の夜となりました。(14/02/14 21:32:04)
ゆーきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
愛人さん0 票投票先 → ゆーきさん
雪ちゃんさん0 票投票先 → ゆーきさん
輝夜姫さん1 票投票先 → ゆーきさん
悪影響さん0 票投票先 → ゆーきさん
ゆーきさん5 票投票先 → 輝夜姫さん
槇野中尉さん0 票投票先 → ゆーきさん
カーリングさん「まあゆーき吊りがいい
その後狐噛んでくれや」
輝夜姫さん「僕視点での考慮を入れるとグレー吊りで問題ないけど」
積もったさん「狐のおかげで村ワンチャン」
槇野中尉さん「雪ちゃん狼なら
雪ちゃんさん
 「雪ちゃんはそれろんさんでつれててからの展開で占い師さんを盲信します」

この発言は強い><ノ」
輝夜姫さん「実際はその決め打ち失敗してるんだけどね」
紫芋式住居さん「俺が生きてたらゆーき吊ってるわ」
ゲームマスター「じゃあダメじゃん。さてさて周りはこれに気づくのか?
ろくにメモ取ってないでぼーっとしているGMでも気づけるぞー?」
カーリングさん「いや挑戦できるタイミングだよ」
愛人さん「悪影響偽で中尉囲いなら、決め打ち失敗したって事で。」
紫芋式住居さん「今日ってか前夜」
日向創さん「◆カーリングさん 「ただ一番言いたいのは潜伏選んで噛まれるんじゃねえよ」
七海を責めてやるな、俺の嫁だぞ(ドヤ」
槇野中尉さん「◆愛人さん 「ゆーきちゃん吊りね。」

同意見。いい共有です100点」
ゲームマスター「まー真進行ならその方がいいね」
紫芋式住居さん「普通は今日占い噛む日」
紫芋式住居さん「ゆーきはグレー」
槇野中尉さん「さらにいえば、共有の指定に任せる>愛人」
愛人さん「ゆーきちゃん吊りね。」
槇野中尉さん「ええよ?村に任せる」
積もったさん「占い視点グレに狐残りもあるけど、狼狼残りもあるから●吊りが進行的にはいいんだっけ」
ゲームマスター「ん?てか今からでも悪影響チャレンジしていい状況じゃないのこれ?
あ、ゆーき○だっけ?」
カーリングさん「ただ一番言いたいのは潜伏選んで噛まれるんじゃねえよ」
愛人さん「ゆーきか雪ちゃんに狐いたら狐勝ちだよ。なんで急ぐ必要があるの?」
輝夜姫さん「それな、どの視点で考えても俺吊りはない」
悪影響さん「俺噛みに来ないならLWあり得ます
うどんが怖いです」
槇野中尉さん「じゃあ二択で選んでください>愛人さん」
輝夜姫さん「◆愛人さん 「占い真でみるならゆーきか雪ちゃん先吊って輝夜がいいんじゃね?」」
悪影響さん「●は残してほしいですね」
紫芋式住居さん「柳さんが占いの代わりすればよかったんや!」
愛人さん「占い真でみるならゆーきか雪ちゃん先吊って輝夜がいいんじゃね?」
槇野中尉さん
◆輝夜姫さん
 「今日は俺吊りで!!」


◆輝夜姫さん
 「COなし」

らしいんで」
輝夜姫さん「嫌です、今日はグレー吊りです」
ゆーきさん「おはよう」
紫芋式住居さん「まじかよ糞箱売ってくる」
ゲームマスター「おつ芋」
悪影響さん「予告通り」
雪ちゃんさん「おはようございます」
槇野中尉さん「じゃあ●吊りますか」
愛人さん「おはよう」
槇野中尉さん「おはよう」
輝夜姫さん「おはようこ」
悪影響さん「占いCO 紫芋式住居○」
7日目の朝となりました。(14/02/14 21:26:13)
紫芋式住居さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫芋式住居さんを狙います。 >>> 悪影響 <<<
槇野中尉さんの独り言「ここまで呪殺でないのが疑問ものだけど、まぁ真やろ」
輝夜姫さんの独り言「槇野中尉で囲ってると思うんだがー!」
カーリングさん「少なくとも輝也は本来なら占い偽疑ってる俺は吊るとこではない
狂人だから占い偽言ってるの吊るのは正しいんだけどさ」
輝夜姫さんの独り言「本当に面倒なのは狩人の存在ですねはい」
ゲームマスター「ゆきちゃんかわいい」
槇野中尉さんの独り言「占い噛んだらLWねえからねぇ」
槇野中尉さんの独り言「ここで占いチャレの最終日3択」
雪ちゃんさんの念話「ゆきちゃん終了のおしらせ」
紫芋式住居さんの独り言「ゆーき→かぐやでFA」
愛人さんの会話「中尉死体なら、ゆーきor雪ちゃん>輝夜」
槇野中尉さんの独り言「明日、●吊の、最終日二択か
狐勝ち思想・・」
雪ちゃんさんの念話「ゆきちゃんつんでる」
積もったさん「占い真決めうつなら柱連打でもしてればいいのに」
愛人さんの会話「カーリング吊るなら中尉>輝夜になりそうだけど」
カーリングさん「お疲れ様」
悪影響さんの遠吠え「狐囲わってなければいける」
七海千秋さん「今日狐噛みとかあった日には凄いことになりそう」
愛人さんの会話「飽和進行が不意になる。」
ゲームマスター「おつカーリング」
ゲームマスター「狐盾の方がと言ったわりにはカーリング狐の可能性もあるしすっぽんでつれている可能性もある。お粗末」
悪影響さんの遠吠え「 」
日向創さん「村勝ちむずかしいな」
悪影響さんの遠吠え「 」
雪ちゃんさんの念話「??」
悪影響さんの遠吠え「 」
悪影響さんの遠吠え「 」
紫芋式住居さんの独り言「ゆーきくんくっそ吊りたいんだが」
輝夜姫さんの独り言「結構狂透けてると思うから怖い」
悪影響さんの遠吠え「 」
ゆーきさんの独り言「え、うそ」
悪影響さんの遠吠え「 」
紫芋式住居さんの独り言「え?」
槇野中尉さんの独り言「はいざまぁ」
6日目の夜となりました。(14/02/14 21:22:12)
カーリングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
愛人さん0 票投票先 → 雪ちゃんさん
雪ちゃんさん2 票投票先 → ゆーきさん
紫芋式住居さん1 票投票先 → ゆーきさん
輝夜姫さん0 票投票先 → カーリングさん
カーリングさん3 票投票先 → 雪ちゃんさん
悪影響さん0 票投票先 → 紫芋式住居さん
ゆーきさん2 票投票先 → カーリングさん
槇野中尉さん0 票投票先 → カーリングさん
ゲームマスター「この理屈ならむしろ占い真決めうった人が柱してと言うのが正しいのですがそれは」
愛人さん「雪ちゃんかゆーきのランでよろしくね」
槇野中尉さん「え、発言ってかわるもんだし。
そこは狐目だから吊りたくねえって言ってんだけど。
占い偽だとおもってるんなら、キツネ吊らないほうが勝てるとおもうよ?
だから吊られてカーリング」
輝夜姫さん「俺視点でも村視点でも昨日はなかったなぁ」
紫芋式住居さん「カーリングでいっとけ」
悪影響さん「どっち占おうか考えてる」
カーリングさん「お断りだな」
槇野中尉さん「万に一つ、GJでて狐盾進行できそうだから君吊りは別にむだじゃねーお?」
ゲームマスター「占いチャレンジになりそうな噛みなのに突然の変更は悪影響狂で誤爆、柳の囲い判明が一番近く感じるけど、柳は今日死んでいる」
紫芋式住居さん「悪影響いきてるかー?」
悪影響さん「了解」
槇野中尉さん「カーリングは村ならさっさと吊られて?
占い偽でみてるんやろ?」
紫芋式住居さん「あと、今夜占い噛み来ると思うから悪影響は予告しとけよ」
槇野中尉さん「紫芋は占っても〇しかでねえとおもうよ」
積もったさん「身内切りしてから用済み邪魔な霊能を始末、って感じだけどなぁ」
ゆーきさん「グレー4?」
カーリングさん「しかもお前ゆーき吊りたい言ってたのにその意見もどっか言ってやがる
しかもゆーきのほう吊りたいって言ってたんだからその理由もあったはずなのに発言はねえ」
槇野中尉さん「愛人さん 「雪ちゃんかゆーきのランになるだろうね。
占いは紫芋かカーリングかな。」

カーリングつりませんか?」
輝夜姫さん「今日はグレラン」
愛人さん「雪ちゃんかゆーきのランになるだろうね。
占いは紫芋かカーリングかな。」
紫芋式住居さん「カーリングは占う位置だから残りでグレランがいいかな」
雪ちゃんさん「雪ちゃんはそれろんさんでつれててからの展開で占い師さんを盲信します」
ゲームマスター「そうなんよね。つまり狼的に噛まざるをえなかったまで想像つくね>積もった」
紫芋式住居さん「グレランでよいよ、指定でもいいけどな」
槇野中尉さん「んじゃ、偽だと思うなら、柱でればいいんじゃね?そうしたら狐残ってたらGJでるかもしれんよ?」
カーリングさん「はっきりいや自分が生き残ればいいって考えにしかみえん
まあ○ならそういう役なのかもしれんが」
輝夜姫さん「狼濃厚の位置を吊る意味はなかったから忘れてくれ」
槇野中尉さん「というわけで、グレー減らしましょうね〜」
愛人さん「若手吊りがものすごく無駄だったんだよなー」
ゲームマスター「おっとっと?下界がー?面白い空気
俺は偽決め撃つ要素しかないと主張していそう」
積もったさん「占い偽に見せたい噛みなら霊能噛むタイミングがおかしい」
輝夜姫さん「槇野中尉は囲い候補だよ」
カーリングさん「正直言って槇野中尉が村だと思えねえ
若手吊りにたいしてそこ吊っていいのかだぜ
その前は若手吊りたいって言ってたとこがだ」
輝夜姫さん「あります」
ゆーきさん「おはよう」
輝夜姫さん「昨日の悪影響吊りはなかったよ、ゴメン
ここ狼濃厚なのに昨日今日で吊る意味ないよねうん」
紫芋式住居さん「ないです  >愛人さん」
愛人さん「占い真で見たいんだけど、反対意見ある?」
槇野中尉さん「カーリングおれはこいつを真決め打つよ」
槇野中尉さん「真決め打つ。俺はね」
輝夜姫さん一昨日の発言、まーここで悪影響偽確定で1W吊れたね
◆紫芋式住居 「柳さんがやればできるタイプだと見抜けないようではうんたらかんたら  >輝夜姫さん」
◆槇野中尉さん 「柳は狼でも狐でもねーお?>輝夜姫
それ考えられないなら無能しかいえねーお?」
それはお前等の主観にしかすぎなよね?
後柳は俺占いとか言ってる時点でセンス超ないからできるタイプでも何でもない
◆槇野中尉 「今回、占いがすくねーから軸は柳だとおもってるし。
あと占いに関しての結果は間違ってねーと俺はおもう」
占いがすくねーから柳は軸、で占いに関しての結果は間違ってねーと俺はおもう
これおかしいよなぁ占いが少ないからなんで柳が軸になる理由、そして下文の結果云々は矛盾している
カーリングさん「槇野中尉マジか」
さん「おつかれ」
輝夜姫さん「おはようこ」
紫芋式住居さん「いい占い先だ」
ゲームマスター「おつ柳」
紫芋式住居さん「おはようございまし」
悪影響さん多弁占いで紫芋式住居と槇野中尉二択。
柱吊り反対が印象良かったのでこちらから占う。
雪ちゃんさん「おはようございます」
日向創さん「◆ゲームマスター 「くっそおかしいよ。でも今回の内訳ならあるんだよね。確かにって感じ
ただここに行き着く人いるんだろうか?」

うどんの予感がぷんぷんする」
愛人さん「おはよう」
ゲームマスター「あー柳狼ならあるかもね。でもそれだと悪影響死ぬんだよなあ」
カーリングさん「おはよう」
槇野中尉さん「おはよう」
悪影響さん「占いCO 槇野中尉○」
6日目の朝となりました。(14/02/14 21:14:16)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 悪影響 <<<
積もったさん「ここで狼が狐噛んだら狼勝ちだな」
雪ちゃんさんの念話「???」
槇野中尉さんの独り言「あ」
槇野中尉さんの独り言「でも、キツネ探しの神でもないんだよね」
紫芋式住居さんの独り言「注意かカーリング占ってくれよ」
ゲームマスター「くっそおかしいよ。でも今回の内訳ならあるんだよね。確かにって感じ
ただここに行き着く人いるんだろうか?」
槇野中尉さんの独り言「紫かそんなかだと。」
悪影響さんの遠吠え「 」
槇野中尉さんの独り言「GJでればかなり楽になる」
積もったさん「あそこまでグレ噛みしてからの霊能噛みはおかしいんだけど、下界視点はどうなんだろ」
カーリングさんの独り言「占いは真でいきゃいいだろうしなあ」
槇野中尉さんの独り言「カーリング 紫 ゆーき 雪ちゃん
まぁオレが分かりづらいとこを残しやがる」
槇野中尉さんの独り言「霊能噛みがかなり違和感。」
悪影響さんの遠吠え「 」
槇野中尉さんの独り言「かぐや●は納得なんだが、今日の反応が村っぽいんだよね。
まぁそれ狙った村アピかもしれないからなんともいえないけど」
紫芋式住居さんの独り言「悪影響も予告ぐらいしておいてもいいけどなこれ」
悪影響さんを護衛します。 >>> 柳 <<<
輝夜姫さんの独り言「演技下手だわな」
ゲームマスター「おーそこまで集まるんすか。おつ若手」
悪影響さんの遠吠え「 」
悪影響さんの遠吠え「 」
悪影響さんの遠吠え「 」
悪影響さんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/14 21:10:15)
若手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
若手さん8 票投票先 → 輝夜姫さん
愛人さん0 票投票先 → 若手さん
雪ちゃんさん0 票投票先 → 若手さん
紫芋式住居さん0 票投票先 → 若手さん
輝夜姫さん2 票投票先 → 若手さん
カーリングさん0 票投票先 → 若手さん
さん0 票投票先 → 若手さん
悪影響さん0 票投票先 → 若手さん
ゆーきさん0 票投票先 → 若手さん
槇野中尉さん0 票投票先 → 輝夜姫さん
ゲームマスター「天丼もぐもぐ」
槇野中尉さん「人に聞くより自分も情報おとしたら?まわりに流されて発言落としてな子だおけど^^;」
ゲームマスター「下界視点はそうもいかないのが大変だけどどうするのか」
槇野中尉さん「◆カーリングさん 「占い偽の場合を述べる前に自分が占い真偽どう思ってるかぐらいは言ってほしいもんだが」

断定するほど情報ねえから。柳〇までは占い結果あってると思うよ」
紫芋式住居さん「◆愛人 「相方が冷たくなってる。」
分かりにくいわ!(いやちゃんと見れば分かるんだけどね」
カーリングさん「占い偽の場合を述べる前に自分が占い真偽どう思ってるかぐらいは言ってほしいもんだが」
輝夜姫さん「あ、共有噛まれたんか」
ゆーきさん「忘れられた日向くん」
愛人さん「相方は日向って昨日言った」
輝夜姫さん「悪影響は偽だから相方潜らせなさい」
紫芋式住居さん「輝夜姫さんまだ吊られないんだから頑張って狼探してよあなたが狼じゃないなら」
悪影響さん「共有相方って噛まれましたよね」
日向創さん「若手の柱は正直いらんな。柱出させるなら他から出させたほうがいい」
槇野中尉さん「かぐやは自分で吊っていって体を張って占い偽を主張したがってるなら
かぐやつっていいんじゃねーの?って思う。
このまま吊らずに、吊候補だと占い偽のときつれーぞ?」
輝夜姫さん「共有は相方潜らせていいよ」
ゲームマスター「紫芋が一番よさげな提案にも見えるがやはりここは若手の柱が大安定」
槇野中尉さん「若手吊ねぇ・・・・4吊しかないのにそんなとこ吊っていいの?」
紫芋式住居さん「若手狐候補教えろ」
さん「輝夜姫」
愛人さん「若手吊りね。」
紫芋式住居さん「グレランして若手占いでええやん」
輝夜姫さん「まー柱が出るならそっち吊ってやるよw」
悪影響さん「キープしないならうどんが怖いのですが」
輝夜姫さん「一昨日ね」
カーリングさん「それロンが狼で輝夜姫が狼なら終わるじゃねーか
狐生きてる可能性高いわけだが」
若手さん「村かくていしてるワシ吊り」
紫芋式住居さん「昨日?   >輝夜姫さん」
槇野中尉さん「いや、●吊ってやろう。ここでオレ吊っていうのであるなら
吊ってやるべきかもしれない」
輝夜姫さん「悪影響か俺吊り」
輝夜姫さん「昨日は身内切りだよ〜ん」
愛人さん「柱要らないけど、柱吊るしかないから柱吊り。」
輝夜姫さん「悪影響吊り〜〜〜〜〜〜!」
雪ちゃんさん「雪ちゃんは疑問を停止ます」
紫芋式住居さん「若手さん柱とかやめてくんない」
若手さん「グレー詰めでいいよ真でも偽でも」
ゲームマスター「ここで姫が占いCOすれば...?」
輝夜姫さん「じゃあ悪影響吊り」
槇野中尉さん「輝夜姫さん 「今日は俺吊りで!!」
 
そういうならつってやろう」
紫芋式住居さん「COなしでいいんだよな吊っていいって事は  >輝夜姫さん」
日向創さん「狂人に●か、」
ゆーきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつもった」
若手さんじゃあ柱
槇野中尉さん「占い真でも偽でも対応できるようにグレー吊やなー」
愛人さん「輝夜さんキープです。」
積もったさん「身内切りのタイミングおかしいだろ」
雪ちゃんさん「おはようございます」
輝夜姫さん「今日は俺吊りで!!」
カーリングさん「まあ吊るわけでもねーからCO言う必要もないがね」
紫芋式住居さん「柳さん流石やで」
槇野中尉さん「おはよう」
悪影響さん柳が占ってほしいと言ってるので○だともわかってるし要望に応えてみる。
カーリングさん「おはよう」
輝夜姫さん「COなし」
積もったさん「おつかれ」
紫芋式住居さん「おはようございまし」
愛人さん「おはよう」
悪影響さん「占いCO 輝夜姫●」
5日目の朝となりました。(14/02/14 21:03:12)
積もったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
積もったさんを狙います。 >>> 悪影響 <<<
紫芋式住居さんの独り言「と思ったらカーリング疑ってるのな、すまんかった。だが投票遺言するほどでもないってことだろ」
ゲームマスター「◆槇野中尉さんの独り言 「これはあれやな。結構厳しい 7グレー4吊やろ?」
◆雪ちゃんさんの念話 「そろそろしぬよ」
と思うやん?なんだこの霊界視点の安心感」
槇野中尉さんの独り言「これはあれやな。結構厳しい 7グレー4吊やろ?」
七海千秋さん「らーぶらーぶ♪」
悪影響さんの遠吠え「 」
雪ちゃんさんの念話「そろそろしぬよ」
悪影響さんの遠吠え「 」
日向創さん「◆ゆーきさんの独り言 「日向くんと七海ちゃんは今頃霊界でらーぶ、らーぶしてるのかな」
おう、絶賛七海とらーぶらーぶなう(棒」
槇野中尉さんの独り言「雪ちゃんの位置に狼いたらみつけらんねーやろな」
ゆーきさんの独り言「日向くんと七海ちゃんは今頃霊界でらーぶ、らーぶしてるのかな」
紫芋式住居さんの独り言「ちょっとゆーきさんも人外度UPしてんよ」
日向創さん「◆愛人さんの会話 「私のセフレは後10人います。」

ふぁwwwww独り言でいいだろwwwww相方wwwww」
冬季限定さん「どうだろーそれロンさん占うような位置でもなかったと思うから身内切るなら私じゃないのかなー」
悪影響さんの遠吠え「 」
悪影響さんの遠吠え「 」
悪影響さんの遠吠え「 」
愛人さんの会話「私のセフレは後10人います。」
それロンさん「ごめんね冬季さんー」
槇野中尉さんの独り言「7グレー4吊」
紫芋式住居さんの独り言「それロンさん 9 票 投票先 → 愛人さん

占い偽だとしてその時にどの位置が怪しいかすら考えてないのかよ」
悪影響さんの遠吠え「 」
悪影響さんの遠吠え「 」
輝夜姫さんの独り言「あーこれ真-真かぁ?」
冬季限定さん「相方さんお疲れ様ー」
日向創さん「七海が可愛くて生きるのが幸せ(にっこり」
積もったさんの独り言「明日は霊能吊らせるか」
悪影響さんを護衛します。 >>> 柳 <<<
愛人さんの会話「相方乙」
それロンさん「おつです 俺●の方がよかったねあの位置から挽回できんかった」
悪影響さんの遠吠え「さて頑張るか」
ゲームマスター「おつロン」
積もったさんの独り言「やはり人狼」
ゲームマスター「見事に占いは噛めたが非常にもったいない」
悪影響さんの遠吠え「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(14/02/14 20:59:07)
それロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
若手さん0 票投票先 → カーリングさん
愛人さん1 票投票先 → それロンさん
雪ちゃんさん0 票投票先 → それロンさん
積もったさん0 票投票先 → それロンさん
紫芋式住居さん0 票投票先 → それロンさん
輝夜姫さん0 票投票先 → それロンさん
カーリングさん1 票投票先 → それロンさん
さん0 票投票先 → それロンさん
悪影響さん0 票投票先 → それロンさん
それロンさん9 票投票先 → 愛人さん
ゆーきさん1 票投票先 → それロンさん
槇野中尉さん0 票投票先 → ゆーきさん
七海千秋さん「裏目にださせた私の功績かな(震え)
次から出ますん」
ゲームマスター「1で狼乗っ取りで残り勝ちは無理だから基本的にはやる必要ないと思うんだよなあ」
冬季限定さん「いや、違うと思うー相方さんは潜伏占いと信用勝負するつもりだったんじゃないかな」
紫芋式住居さん「最悪の時にどこ疑えばいいんだよ  >ろん」
槇野中尉さん「今回、占いがすくねーから軸は柳だとおもってるし。
あと占いに関しての結果は間違ってねーと俺はおもう」
日向創さん「身内切りしたの狼裏目に出たな」
輝夜姫さん「それはお前の主観にしかすぎないだろうが」
悪影響さん「俺は俺で占い先決めてるんだがね」
若手さん「寒い」
紫芋式住居さん「柳さんがやればできるタイプだと見抜けないようではうんたらかんたら  >輝夜姫さん」
ゲームマスター「身内切りって潜伏出た時用の構えなんだけどそういう意図だったの?」
槇野中尉さん「柳は狼でも狐でもねーお?>輝夜姫
それ考えられないなら無能しかいえねーお?」
カーリングさん「後はそうだな槇野中尉だろか
占いに関しての発言が多いのに真偽に触れてないのがすこし気になった」
さん「輝夜姫占ってくれよ。占えない理由でもあんのかよ。」
それロンさん「遺言ねぇ・・・占い真ならヌルゲーだから常に最悪考えろよとだけ」
冬季限定さん「身内票意味なかったのー 狐把握してチャレのタイミングで噛むくらいしかないんかなー」
槇野中尉さん「サウンドオブミュージックからもってきたんだよね><ノ」
輝夜姫さん「◆槇野中尉さん 「◆輝夜姫さん 「柳占いもねーわ、そこは吊る位置」

俺は占わないで、吊らない位置やとおもうけど」
二日目三日目発言2の位置は絶対に吊る位置だと思ってたんだけど
残しても今後活躍できる未来も見えないし、この占いは微妙」
積もったさん「それロン占うような占いじゃないだろうし、狩人の発言じゃないし残してもってところだから」
雪ちゃんさん「なるほどなるほど」
若手さん
発言内容: 」
愛人さん遺言をどうぞ。聞かせて下さい>それロンさん
ゲームマスター「そんなことはなかった...狼ずいずでっど」
紫芋式住居さん「それロン 輝夜姫 槇野中尉 ここ吊れば狼全滅しそうなんだが」
槇野中尉さん「そこ吊っても〇やとおもうぜ?
誘導したとこ見ておきます」
冬季限定さん「ふえー」
それロンさんCOなし
若手さん「真なら勝てる 狼なら厳しいけど狐生存結構あるっていう
どっちにしろ戦える布陣」
槇野中尉さん「◆雪ちゃんさん 「中尉さんは雪ちゃんのどこがうまいとおもったの?教えて?」

トラップ大佐」
それロンさん「だから1-1の占いとか真だったの滅多に見ないと言っている>カーリング」
紫芋式住居さん「柳さんがそれロンに投票してるし次点で怪しいかぐや姫さん占いを指示してるのでセンスありありですって意味です                >輝夜姫さん」
愛人さん指定:それロンさん
ゲームマスター「それロンに集まりすぎてて逆に白く見えてくる現象」
雪ちゃんさん「中尉さんは雪ちゃんのどこがうまいとおもったの?教えて?」
若手さん「悪影響は真狼確定だからw」
カーリングさん「そんならそれロン吊ればいいんじゃねえの
てか1-1のままなの不気味の意味を考えてみたが狂人でてくれよみたいな
考えからでたんじゃねーかなと思った」
積もったさん「それロンは中身がなんでも残したら面倒になりそうって感じ」
槇野中尉さん「特にゆーきさんね。ここ吊りたい(こなみかん)」
日向創さん「ありがとう七海、なんとなく占いな雰囲気はしてた(棒
次から潜伏しないで、素直に出てもいいんやで(にっこり」
若手さん「吊られ候補の分際で若手よりはじゃないよw」
槇野中尉さん「僕はゆーきさんと若手さんおすすめするかな。
そこの二人に狼いるとおもうぜ?」
紫芋式住居さん「カーリングは吊り位置じゃなくて占い位置  >若手さん」
それロンさん「若手よりは俺吊りに便乗したカーリングの方が臭いけどね」
ゆーきさん「噛みが謎ですね〜」
輝夜姫さん「◆紫芋式住居 「すっぽんに投票しておいてなんだけどそれロン怪しいし時点で輝夜姫だし柳のセンスは俺もいいと思うよ」
どこをどうやって考えれば柳のセンスがよくなるか前文を読んでも理解できないので教えてください」
槇野中尉さん「占い結果は非常に俺好みです」
若手さん「カーリングかそれロンか
どっちかでいいんでない」
雪ちゃんさん「雪ちゃんは占い師さんと霊能さんを盲信します」
紫芋式住居さん「吊る位置でもないけどねまだ  >輝夜姫さん」
愛人さん230に指定 各自誘導をお願いします。
若手さん「ライン繋がるのにグレー噛み
狩人噛んで真チャレか身内きりの狼かってかんじか
悪影響狂だけは否定されたな」
槇野中尉さん「◆輝夜姫さん 「柳占いもねーわ、そこは吊る位置」

俺は占わないで、吊らない位置やとおもうけど」
ゲームマスター「囲わないかー...まあそれも1つの選択だろう」
積もったさん「悪影響真なら狩人候補抜いてのチャレ狙い
身内切りなら知らん」
さん「おはよう」
輝夜姫さん「柳占いもねーわ、そこは吊る位置」
槇野中尉さん「ラインつながるんやね」
カーリングさん「おはよう」
七海千秋さん「日向君大好きです(震え」
紫芋式住居さん「柳さん○ならそれロンさん吊りましょう」
槇野中尉さん「おはよう」
それロンさん「おーやるじゃん(テノヒラクルー」
ゆーきさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ日向」
悪影響さん輝夜姫占いと占い誘導しているので
先にこっちから占います。
輝夜姫さん「おはようこ」
若手さん「繋がるのにグレー噛みかよ」
愛人さん「相方が冷たくなってる。」
日向創さん「やっぱり七海潜伏占いか」
紫芋式住居さん「おはようございまし」
雪ちゃんさん「おはようございます」
悪影響さん「占いCO 柳○」
それロンさん「おはよう」
積もったさん「冬季限定●」
4日目の朝となりました。(14/02/14 20:52:35)
日向創さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日向創さんを狙います。 >>> 悪影響 <<<
日向創さんの会話「相方が生きてたらの話だけどな」
輝夜姫さんの独り言「真-真とかはさすがにねーだろw」
紫芋式住居さんの独り言「槇野中尉 それロン かぐや姫 ここらへん吊っとけば狼いなくなるだろ冬季狼なら」
日向創さんの会話「相方指定飛ばしていいよ。お好きに。俺出ていないし指定できん。
それロン吊った方がまぁいい雰囲気ではあるが」
ゲームマスター「狂人が魅せプする場合もあるか。むしろここに期待か?」
冬季限定さん「投票結果見てくれたらそれロンさん白くなるとは思うけど関係なしに指定するタイプの人ならどうだろー」
七海千秋さん「日向君噛みで噛み合わせたらダメなんだろうなー」
日向創さんの会話「その言葉、なんだかすごい色んなことを含むような言い方で思春期の俺にはあばばばばb(棒」
それロンさんの遠吠え「はい」
悪影響さんの遠吠え「日向噛む」
愛人さんの会話「あなたの好きなようにしていいのよ。」
日向創さんの会話「それロン吊るか。情報落ちなさそうだ」
槇野中尉さんの独り言「柳は村でええかな?村センサーにびんびんひっかかる」
ゆーきさんの独り言「吊りたいところの●だけど結果ははてさて…」
愛人さんの会話「白い
若手、柳

指定どころ
輝夜姫、中尉、それロン

大穴
紫芋式住居」
七海千秋さん「次からしっかりでます。冬季さんおつかれさまです」
それロンさんの遠吠え「潜伏来るんかなぁ」
日向創さんの会話「今日の噛みで相方か霊抜かれたら占い偽考えていく」
ゲームマスター「時間稼ぎならグレ噛みの囲い。というかそうしなかったらこの狼たちは多分負ける」
積もったさんの独り言「狩人次第かな」
積もったさんを護衛します。 >>> 柳 <<<
冬季限定さん「お疲れ様でしたーやっぱ相方さん無謀さんですよね」
それロンさんの遠吠え「俺身内切るのかと思ってた」
悪影響さんの遠吠え「明日は持つよね。」
それロンさんの遠吠え「おつです」
ゲームマスター「冬季おつ」
悪影響さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
積もったさんの独り言「ふむ」
3日目の夜となりました。(14/02/14 20:48:34)
冬季限定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
若手さん0 票投票先 → カーリングさん
愛人さん0 票投票先 → 冬季限定さん
雪ちゃんさん0 票投票先 → 冬季限定さん
積もったさん0 票投票先 → 冬季限定さん
紫芋式住居さん0 票投票先 → 冬季限定さん
輝夜姫さん0 票投票先 → 冬季限定さん
冬季限定さん12 票投票先 → それロンさん
カーリングさん1 票投票先 → 冬季限定さん
さん0 票投票先 → 冬季限定さん
悪影響さん0 票投票先 → 冬季限定さん
それロンさん1 票投票先 → 冬季限定さん
ゆーきさん0 票投票先 → 冬季限定さん
日向創さん0 票投票先 → 冬季限定さん
槇野中尉さん0 票投票先 → 冬季限定さん
七海千秋さん「冬季限定さんで身内切り、もう一人がそれロンさん。噛みのおかしさださないようにするには霊?でもうどんしちゃいそうだよね」
ゲームマスター「ちなみに俺は占いはどっしりしていていいと思っているから即出派。占いなんていなくても村人達が優秀なら勝てる。ただ情報として確実な数と運がよければ1人の白もプラスさね。守ってくれたらひゃっほい」
紫芋式住居さん「すっぽんに投票しておいてなんだけどそれロン怪しいし時点で輝夜姫だし柳のセンスは俺もいいと思うよ」
若手さん「なにをぶっちゃけたんだ」
七海千秋さん「即噛まれ経験しかないから潜ったんだ・・・。でも即噛まれだったよ。。」
槇野中尉さん「それロンの発言での身内っていうのが重要なんだと俺は思ってるよー
冬季が●かどうかわからんから不毛だと思うけど」
カーリングさん「ぶっちゃけ人外だとは思うよ
狼かどうかまではわかんねーが」
日向創さん「それロンと冬季限定は投票からみて同陣営じゃないからどっちか狼な雰囲気ではあるな」
紫芋式住居さん「ああそんな安易な理由でいいんだ、深読みし過ぎたわ」
冬季限定さん「投票してるだけなんて失礼な!ちゃんと誘導もかけてます!(キリッ」
若手さん「カーリングはそれロン狼が見えてるかのような発言するな」
カーリングさん「投票してるだけじゃなあ
それロン自体は即吊れてもいいとこだし身内あってもおかしくないし」
槇野中尉さん「◆紫芋式住居さん 「冬季が投票してるからって理由ですか?もしかして   >槇野中尉さん」

ですお?」
ゲームマスター「潜伏でも即出でも自由だと思うけどまー潜伏死よりはおおよそマシだね
なんか最近だと護衛もらえないから潜伏って人もいるみたいだけど、これにめげずに自由に」
積もったさん「昨日の感じだと身内も入りそうな微妙な感じだけどな」
冬季限定さん「私もセンスあるってことですねやったぁ」
若手さん「柳はそれロン投票だからセンスあるよ」
紫芋式住居さん「冬季が投票してるからって理由ですか?もしかして   >槇野中尉さん」
それロンさん「てか1-1のままなの不気味」
輝夜姫さん「柳はセンスねーなぁ」
若手さん「これから毎日100噛みだとあと4日あるとして130噛みと比べて2分近くロスすることになる」
槇野中尉さん「理由としては
冬季→それロンと投票いれてるっていう安易な発想です」
日向創さん「ぶっちゃけ七海潜伏占い狙いの噛みってこの時点から考えてしまうんだがどうなんだろうな」
カーリングさん「ぶっちゃけ吊っていいとこだとは思うんだが
さっきも言ったように発言少ないとこ多くないですかね」
雪ちゃんさん「雪ちゃんはゆーきさんと名前が似てました!!」
ゲームマスター「身内切りがくっそ裏目・・・どこ噛むんよ?グレの狩人探しにしてもチャレンジが来ないことにおかしさが出る」
さん「輝夜姫占えって言ったんだが」
冬季限定さん「七海さんが役持ちだとは思ってないので潜伏占いいるならまで生きてそうですし今日耐えてくださいね」
それロンさん「若手さん誘導きついけど噛み時間1分くらいだったよね?
それくらいに噛む人多いの普通だと思うんだけどわざわざ触れるほどか?」
槇野中尉さん「そこ●なら、それロンが白くなるとおもうけどねぇ」
若手さん「それロン吊りたかったなぁ」
紫芋式住居さん「票があつまったから発言みたけど割と狼あるよね   >若手さん」
七海千秋さん「呪殺ださなくてよかった。潜伏なんてしない方がとかったよ。ごめんなさい」
若手さん「寒いなぁ」
紫芋式住居さん「愛人さんのお遊びがよくわかりません、反応見たかった以外に何かあるんでしょうか」
若手さん「冬季限定が狼じゃなかった場合は今日の吊られ候補だったそれロンが狼の可能性もある」
若手さん「冬季限定が狼じゃなかった場合は今日の吊られ候補だったそれロンが狼の可能性もある」
ゆーきさん「カム…日向くん落ち着いて」
積もったさん「嘘かよ…」
輝夜姫さん「寝る」
槇野中尉さん「オレ中尉 内心 雪ちゃんうまいと思った」
日向創さん「●吊りだな、七海を食った狼は許さん」
それロンさん「愛人がお茶目ですね」
輝夜姫さん「面倒だな」
愛人さん「COないそうなので冬季さん吊り。」
悪影響さん「狼ですよ。悪ふざはいらないです」
積もったさん「破綻つろっか」
雪ちゃんさん「トラップ大佐だ!!」
カーリングさん「基本的に発言少ないやつ多くね」
輝夜姫さん「はいおkおk」
若手さん「冬季限定●はそこそこ潜伏役職ありそうなところだったから信憑性はある」
ゲームマスター「痛すぎる占い初日ではないよ。それでも良くないけど」
槇野中尉さん「さっそく破たんじゃねえですか」
愛人さん「っていうのはウソ」
冬季限定さん「ほらっぷはいいですから」
それロンさん「ファ!?」
積もったさん「七海君が死んでしまうなんて絶望的だねぇ…!うぷぷぷぷぷぷ」
紫芋式住居さん「輝夜姫さんが気になってるところが噛まれてるんですね」
愛人さん相方:冬季限定
冬季限定さん「COはないですよ」
さん「おはよう」
輝夜姫さん「そこ噛みとか意味がわからないんだけどーーーー!!!」
槇野中尉さん「そこ●なら吊ってあげる」
ゆーきさん「おはよう」
ゲームマスター「おっとー?おつ七海」
七海千秋さん「占い初日にしてしまいました・・・。」
日向創さんおはよう・・って七海・・・七海ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(絶望
輝夜姫さん「おはようこ」
悪影響さん◆冬季限定 「カーリングさんがすごくいいこと言いました そうなんですよ囲い確定でないんですし少なくとも今日は真偽どうでもいいんです」
これがちょっと気になりました。役職の真偽は村なら気になるはずなのだがね。
雪ちゃんさん「おはようございます」
冬季限定さん「おはよう」
愛人さん「おはようまち」
若手さん「もうちょい噛み早くできんかね」
カーリングさん「おはよう」
輝夜姫さん「◆七海千秋さん 「悪影響さんが喋らないから潜伏真がいる即噛み要因に見えるから占い護衛はいらないね」
占い護衛が入らないならどこに護衛しろって言うんだい?昨日までの護衛はGJを出すためじゃないです
『一番噛まれてリスクが大きいところはどこか』ここを考えるのが重要なんです
不穏な内訳からここ潜伏狂まで十分ある位置ですね、さっさと吊りましょう」
槇野中尉さん「おはよう」
悪影響さん「占いCO 冬季限定●」
紫芋式住居さん「おはようございまし」
それロンさん「おはよう」
積もったさん「すっぽん○」
3日目の朝となりました。(14/02/14 20:41:14)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七海千秋さんを狙います。 >>> 悪影響 <<<
槇野中尉さんの独り言「ゆーきとナ波とそれロンあたりかなぁ吊隊の」
ゲームマスター「◆紫芋式住居さんの独り言 「それロンさんに票集まったなー柳よりも多いってのを見ると全体の戦績はそこそこ」
最近レベル読み流行ってるんすか・・・?好みの問題かと。私とか意図的に発言調整見えた奴とかさっさと吊りたいですしおすし」
紫芋式住居さんの独り言「あーでも狼候補で真っ先に出てくるのがそれロンだわ」
日向創さんの会話「w」
日向創さんの会話「(絶望しかない・・・w)」
愛人さんの会話「日向さんが死ねば、また他の人の愛人になれる。
最終日は愛人とLWで終わるゲームメイクにしましょうかね。」
日向創さんの会話「生存意欲ある狼(白目」
悪影響さんの遠吠え「いらない」
それロンさんの遠吠え「おkおk
どうせすぐ吊られる命っぽいし」
冬季限定さんの遠吠え「狩人CCOは必要ですか?」
槇野中尉さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
日向創さんの会話「や、やばい、愛人が狂ったか・・・(白目」
ゲームマスター「GM的には日向うるさいからって吊れて大波乱もおもしろそうだったんだよなー(ゲス顔)」
冬季限定さんの遠吠え「灰で気になるとこだけ意見あげるとまきの、日向かなぁ」
悪影響さんの遠吠え「そういわれると身内切りしたくなるが」
日向創さんの会話「◆愛人さんの会話 「日向さんと悪影響と積もったくらいかな
指定したいところ」

・・・ふぁ?!?!?!」
愛人さんの会話「特に日向さんとか発言7回もしてるので
生存欲がある狼さんだと思います」
それロンさんの遠吠え「同じくお任せです」
槇野中尉さんの独り言「柳村認定でよさそうな気がする」
日向創さんの独り言「七海が吊れていなくてよかったが、愛人との逢引でびくびくしているCO(M」
冬季限定さんの遠吠え「悪影響さんのやりたいようにやってくださっていいですよ」
ゆーきさんの独り言「ステにならないようにすると発言稼ぎになっちゃうな」
愛人さんの会話「日向さんと悪影響と積もったくらいかな
指定したいところ」
ゲームマスター「1-1は多分潜伏って思っちゃう人は多い。でも最初から偽見て考える必要がないのも事実」
悪影響さんの遠吠え「身内切りも霊能噛みも潜伏占い狙いもあるがどれがいい」
日向創さんの会話「(愛人からの返事がないのでぼーっと待つの巻)」
紫芋式住居さんの独り言「それロンさんに票集まったなー柳よりも多いってのを見ると全体の戦績はそこそこ」
ゆーきさんの独り言「勢いで投票しちゃった!」
積もったさんを護衛します。 >>> 柳 <<<
すっぽんさん「さてと…トイレの詰まりを直してくるか」
冬季限定さんの遠吠え「でもすごくいい感じに身内票入ったよ!」
槇野中尉さんの独り言「真ー真か狂ー真」
日向創さんの会話「基本可能な限り潜伏しつづけるよ」
積もったさんの独り言「初心者吊りか」
それロンさんの遠吠え「白くなったからへーきへーき(白目)」
悪影響さんの遠吠え「ぎりぎりじゃねーか」
すっぽんさん「やっぱり潜伏だったでござる」
輝夜姫さんの独り言「占われるなら占うで占ってくださいよ!」
それロンさんの遠吠え「票もらいすぎ。。」
カーリングさんの独り言「ぶっちゃけそれロンも吊っていいとこだよな」
冬季限定さんの遠吠え「投票時間になって相方さんに誘導してたことに気付きました」
日向創さんの会話「どっか怪しいとこあるか、相方」
槇野中尉さんの独り言「そこ吊80点」
ゲームマスター「おつかれすっぽん」
ゲームマスター「柳かすっぽん吊っときゃいいなと思いそうな初日」
2日目の夜となりました。(14/02/14 20:36:23)
すっぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
若手さん1 票投票先 → それロンさん
愛人さん0 票投票先 → さん
雪ちゃんさん1 票投票先 → 若手さん
積もったさん0 票投票先 → それロンさん
紫芋式住居さん0 票投票先 → すっぽんさん
輝夜姫さん0 票投票先 → さん
冬季限定さん0 票投票先 → それロンさん
カーリングさん0 票投票先 → すっぽんさん
さん2 票投票先 → それロンさん
悪影響さん0 票投票先 → ゆーきさん
すっぽんさん5 票投票先 → 雪ちゃんさん
七海千秋さん1 票投票先 → すっぽんさん
それロンさん4 票投票先 → すっぽんさん
ゆーきさん1 票投票先 → 日向創さん
日向創さん1 票投票先 → すっぽんさん
槇野中尉さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲームマスター「再投票には頼るな」
ゲームマスター「楽しそうな村ですね(小並感)」
槇野中尉さん「名指しで指定すると七海吊ります」
若手さん「最近2日目グレランで狼吊れたことないから指定の方がマシだとおもうけどな」
日向創さん「七海・・・七海・・うぉぉぉぉぉ(絶望」
日向創さん「誘導するにもそれらしい情報ないな<ゆーき」
紫芋式住居さん「別鯖ってなに?塩鯖とどうちがうの?   >若手さん」
若手さん「うるさいっていうかこれチャットするゲームだからそこ否定してるお前はなんなんだよw」
積もったさん「日向はどうせ今日七海からチョコもらったんだろうこのリア充が」
悪影響さん「早く暖房つけよ。マジで寒いって」
七海千秋さん「日向君うるさい」
冬季限定さん「カーリングさんがすごくいいこと言いました そうなんですよ囲い確定でないんですし少なくとも今日は真偽どうでもいいんです」
ゆーきさん「そんなに狼吊るしたいなら名指しで誘導しちゃいなよ」
紫芋式住居さん「手に「熱」って書いて飲み込むと・・・  >悪影響さん」
日向創さん「決まった(棒」
若手さん「3村に1回狂潜伏とか別鯖の話はやめろよ」
輝夜姫さん「柳ちゃんはどうしても占われたくないみたいだね!!!!」
日向創さんグレラン大会で狼吊るすぞ、七海は吊らないから! 俺が吊らせないから安心しろよ!
若手さん◆紫芋式住居さん 「狂潜伏あんまり見ないってまじっすか?そこそこありますよ、
体感30%ぐらい                       >若手さん」
七海千秋さん「悪影響さんが喋らないから潜伏真がいる即噛み要因に見えるから占い護衛はいらないね」
槇野中尉さん「マジレスがきました>若手」
紫芋式住居さん「狂潜伏あんまり見ないってまじっすか?そこそこありますよ、
体感30%ぐらい                       >若手さん」
ゆーきさん「そんなわけないじゃない」
悪影響さん「マジで手がかじかんでいる」
ゲームマスター「最速霊能が流行れば、今度は最速乗っ取り狙いが来るので結局騙り防止云々みたいなものもないですしおすし」
さん「悪影響は輝夜姫占いな」
カーリングさん「どうせ吊らないから問題ないし
囲いもいないなら真と思っておきゃいいだろ
それとも人外だと思うから吊りたいとでもいうのか」
若手さん「まず大尉を目指せよ」
槇野中尉さん「たとえ1−2でもグレランを支持したかったこの中尉は
大佐になれますか?今回1−1ですが」
日向創さん「◆それロンさん 「いや1-1とかたいていどっちか偽物だから
狂潜伏+狼全潜伏とかねーから>カーリング」
片偽とかは今は特に考察する必要なし。グレーから狼吊るすことかんがえようぜ」
紫芋式住居さん「まじっすか、霊能はわりと真で見とけばいいですけど占いは要注意ですよね
もちろん現時点では偽を疑うんじゃなくて真で進めればいいですけど  >カーリングさん」
積もったさん「せやで」
若手さん「狂潜伏ってのあんま見ないからな
基本的に1-1で真ー真の場合は狂初日の狼全潜伏」
ゲームマスター「とりあえずくだらないことして人外側に簡単な話題作るなというのがGM的意見ですね」
輝夜姫さん「霊能は挨拶位置と出方は良好
1-1という結果から噛まれ真という前提で置く、考えるのは占いの真偽だな」
すっぽんさん「共有は初日なのかな」
七海千秋さん「日向君ちょっとうるさいよ」
冬季限定さん「って打ってる間に言ってる人がいたのでそれロンさん吊ってなかったことにしましょう」
それロンさん「いや1-1とかたいていどっちか偽物だから
狂潜伏+狼全潜伏とかねーから>カーリング」
雪ちゃんさん「雪ちゃんも占い師さんと霊能さん盲信するよ」
カーリングさん「残念ながら言ってるやつがいるんだなこれが」
日向創さん「◆七海千秋さん 「日向君?誰だろうそれ???」
七海ぃいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!(絶望」
冬季限定さん「誰も1−1不穏とか言い出さないのですごく気持ちのいい村ですね」
若手さん「両方真は考えること無いのに両方真で考えとけばいいという謎の発言」
紫芋式住居さん「対抗COから撤回のながれまでが儀式なんだよ」
七海千秋さん「1−1しかでないってまた展開多すぎるよ。めんどくさいなー」
それロンさん「てか占い1とかチョー不安なんですけどー」
さん「おはよう」
日向創さん「1−1だな! 愛人が共有まで把握した。名前からしてやばいにおいがぷんぷんするな!」
カーリングさん「基本的に両方真で考えときゃいいと思うよ」
若手さん「2人目の霊能に出て撤回する意味」
愛人さん「グレランおやすみ」
雪ちゃんさん「雪ちゃんは雪から生まれます」
積もったさん「今日は雪降りすぎだから…さみぃ」
ゆーきさん「某動画みたいですね」
それロンさん「知ってた」
輝夜姫さん「ここまでテンプレ」
ゲームマスター「らんしゃまおつかれ。アイコン今日もかわいかったね」
槇野中尉さん「雪ふるのうらやましい」
七海千秋さん「日向君?誰だろうそれ???」
若手さん「おはよう」
すっぽんさん「おはよう」
輝夜姫さん「霊ロラおやすみ」
愛人さんからの撤回共有CO
悪影響さん今日は雪降りすぎだな。
マジで今日は寒いです
雪ちゃんさん「おはようございます」
冬季限定さん「おはよう」
愛人さん「霊能CO」
紫芋式住居さん「おはようございまし」
日向創さんおはよう! 七海は俺の嫁!
ゲームマスター「人狼やる人ってやっぱダンロンも結構やっていたりするものなのかな?おもしろいし」
積もったさん霊能CO
輝夜姫さん「おはようこ」
それロンさん「おはよう」
愛人さん「おはよう」
悪影響さん「占いCO 積もった○」
槇野中尉さん「おはよう」
カーリングさん「おはよう」
積もったさん「おはよー」
七海千秋さん「おはよう」
ゆーきさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/14 20:28:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 悪影響 <<<
輝夜姫さんの独り言「潜伏占いCO ゆーき○

占い理由:
初日の占い理由なんてまっさら要りません
こんな風潮はさっさとなくなればいいのに
と、突っ込まれるのも面倒なんで一応書きますね
簡単に言えば右の上の左の左の左の左の下の下の下の右の上の右の右の右占い
まー普通ですね、おやすみなさい」
ゆーきさんの独り言「発展|))))」
ゆーきさんの独り言「カキーン、カキーン」
ゆーきさんの独り言「その推理はピンぼけだよ!」
ゲームマスター「バランス的には悪くなさげ、個人的には萌えキャラ枠がいないのが残念だけど」
日向創さんの会話「?!」
ゆーきさんの独り言「ダンロン2クリアしたけど、通信簿とかまだだ」
愛人さんの会話「いいのよ」
ゲームマスター「どうやって勝つのという質問には下手に答えられんな。でも間違いなく運ほしいよね」
悪影響さんの遠吠え「了解。200」
それロンさんの遠吠え「CCOの準備だけしておく」
日向創さんの会話「やばい、これはやばい、あとでログみたら七海に怒られる(棒」
紫芋式住居さんの独り言「ここ10戦ぐらい共有5回村人5回ぐらいやってる気がする他の役職ひかねーなー」
冬季限定さんの遠吠え「じゃあお譲りしますー」
愛人さんの会話「あら・・・早漏なのね・・・うふ」
悪影響さんの遠吠え「どっちでもいい。
二騙りしてもいいし」
冬季限定さんの遠吠え「あ、悪影響さん騙ります?」
それロンさんの遠吠え「お任せしますー潜伏頑張ります」
雪ちゃんさんの念話「妖狐ってどうやってかつの?」
冬季限定さんの遠吠え「希望者いなければ騙りますー」
日向創さんの会話「○もらってなかったら普通にCOするよ俺」
紫芋式住居さんの独り言「直前で名前変えるのやめてくれよ、名前変えるならそうと言ってくれよ」
悪影響さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るよ」
槇野中尉さんの独り言「占いに勝たせてもらいます・・・」
ゲームマスター「GMはかごとりーな。応援するのは孤独な陣営狐です」
日向創さんの会話「愛人が共有とか七海に知られたらヤバイ(小並感)」
輝夜姫さんの独り言「潜伏しよーっと」
愛人さんの会話「よろしく」
悪影響さんの遠吠え「よろしく」
日向創さんの会話「共有か」
冬季限定さんの遠吠え「よろにゃん」
日向創さんを占います。 >>> 七海千秋 <<<
それロンさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 20:24:26)
kariさんが槇野中尉に名前を変更しました。
それロンさん「よろしく」
日向創さん「ダンガンロンパ2をよろしく(棒」
輝夜姫さん「よろしくお願いします」
七海千秋さん「よろしくね」
紫芋式住居さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「そろった、体感30秒後」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「赤復帰で一応そろえる」
ゲームマスター「他1分以内に収まっているからのこのままポチポチしててね」
ゲームマスター「赤1なので枠空け」
ゲームマスター「いらっさい」
槇野中尉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:20:18)
kariさんが日向創に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子の話をしたら本当にたくさん来たのでござる」
kariさんが若手に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい、ラスト」
日向創さん「ずさった」
kariさんが輝夜姫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:19:25)
kariさんが積もったに名前を変更しました。
kariさんがゆーきに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが愛人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい。再び潜伏(ry」
kariさんが冬季限定に名前を変更しました。
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
ゆーきさん「こんばんは」
kariさんが悪影響に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:17:40)
とまとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそれロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい。潜伏案山子蹴り」
それロンさん「こんばんは」
七海千秋さん「こんばんわ」
さんがすっぽんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:16:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:16:53)
ゲームマスター「いらっさい」
悪影響さん「こんばんは」
kariさんがカーリングに名前を変更しました。
すっぽんさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 20:16:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:16:09)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
さん「やっぱり寝ます」
kariさんが紫芋式住居に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ボチボチ名前変更するんだよ?」
ゲームマスター「とりあえず案山子削るか」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 20:13:19)
ゲームマスター「止まっただと・・・」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:08:26)
ゲームマスター「いらっさい」
カーリングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:07:52)
ゲームマスター「いらっさい」
冬季限定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:04:18)
ゲームマスター「15分から随時更新だな」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
輝夜姫さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:03:19)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いいから流れて来いよ!!!」
紫芋式住居さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:02:42)
ゲームマスター「って村だったのかな?(途中からしか見ていない)」
ゲームマスター「迷って占いローラーしたらそうなる(戒め)」
ゲームマスター「いらっさい」
積もったさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:57:21)
ゲームマスター「上村が佳境ですね」
ゲームマスター「お、おう」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あっとりたりないので案山子化します」
案山子さん「こんばんはー」」
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:51:59)
kariさんが雪ちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:39:29)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:36:39)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「19時過ぎとかもっと集まりよくてもいいと思うんだけどそうでもないんですね」
とまとさん「こんばんは」
とまとさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:31:10)
ゲームマスター「ちなみに案山子というものは見えないから意味があるものなんですねぇ」
案山子さん「揃ったあとの案山子にご注目ください。でわでわ」
ゲームマスター「無条件でさよならされます」
案山子さん「するとどうなるかゲームマスターさんが教えてくださいます」
案山子さん「初心者CO 」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:18:41)
雪ちゃんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:14:17)
ゲームマスター「いらっさい」
愛人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:12:21)
ゲームマスター「いらっさい。多分1時間放置でもワンチャン」
若手さん「1時間近く放置」
若手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:08:21)
ゲームマスター「あとはどんどん入れ、いじょ」
ゲームマスター【推奨事項】
夜時間の独り言(後の見直し用など色々な意味を持つ)
霊界などでの議論的ななにか(番長をしろとは言っていない)
罵詈雑言飛び交う下界(空気は読むべし)
わからないことに対する質問

【非推奨事項】
おはステ(少なくとも素村なら一体なにしに来たのか?)
むやみやたらな指定(やりたいなら名探偵村でもどうだろうか?)
むやみやたらな柱(自分から死にたがる村人がいるのか(困惑))
メタ発言の下界投下(お前の中だけにしとけ)
ゲームマスター「更新確認は次回15分〜15分毎」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスターテンプレ検索中
ゲームマスター「PR文書いている途中でエンター押しちった...」
ゲームマスター「お!」
戻る