過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 11人]
 
 
バニラアイス
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[人 狼]
(生存中)
 
 
リリー
百合水仙
[人 狼]
(生存中)
 
 
真冬
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
残り物
◆50U6SQSm9k
[共有者]
(生存中)
 
 
のどスッキリ
◆5JAtfTqEAI
[村 人]
(生存中)
 
 
眠い
水彩 ◆/gO//RNj5w
[霊能者]
(死 亡)
 
 
3年目の浮気
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 
不倫犯
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グルスタン
モモチ ◆pnpG6UgSkw
[共有者]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[占い師]
(死 亡)
 
 
アシュトレーテ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狩 人]
(死 亡)
 
 
善良市民
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイコロン
ブーメランサラダ ◆hAI3Lr81js
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kiri
れなきゅ ◆QH7R71alEs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
UMP-45
焼きそば弁当 ◆bhrBDzwr76
[村 人]
(死 亡)
 
 
マル裂き
◆yHScyTgfKU
[妖 狐]
(生存中)
 
 

◆l...LI/l.o
[猫 又]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136784番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
眠いさん「お疲れさん」
ゲームマスター「フランは失礼します。またどこかで会いましょう。(=ΦエΦ=) 」
夜雨さん「次は占いでもうちょっと頑張りたい。」
マル裂きさん「GM村建てありがとうございました。同村の皆さんおつかれさまでした」
3年目の浮気さん「マジかよー」
アシュトレーテさん「でも信用勝負でいけば普通に狼勝てた気はするけどなぁ」
さん「おつかれさまー」
残り物さん「GM村たてありがとうございました。同村のみんなもありがとうございました。共有だめでごめん。相方もおつかれ&ありがとう。ログ見てきます。」
アシュトレーテさん「死体なしはGJだから狐は把握していないんだ」
3年目の浮気さん「3Wなら死体無し狼COして噛み先教えてよ・・・」
グルスタンさん「まぁ気にするなよ、それが面白いんだ」
夜雨さん「アシュトレーテとマル裂きの2択ミスってごめんなさい。」
残り物さん「おつかれさまでした。ってかほんとに猫吊り、指定遅れごめんんさい。相方もだめだめでほんとにごめん。全然進行一緒に考えられなかった」
ゲームマスター「きつねおめでとう。」
リリーさん「うそ・・・狐そこだったの?」
UMP-45さん「GMさん村建て有難うございました みんなお疲れ〜」
バニラアイスさん「狩人日記シコシコつくってたのにぃー!!」
kiriさん「チョコうどんができましたぁ」
不倫犯さん「寒い日はうどんの日。」
マル裂きさん「初の狐勝ちすごく嬉しい」
バニラアイスさん「おつかれー」
ゲームマスター「きょうは鍋焼きうどん。」
バニラアイスさん「あーっ!」
アシュトレーテさん「真猫吊れたら奇数進行になっちゃうんだからさっさと撤回して偶数維持が良いはず」
不倫犯さん「ロマンだから」
真冬さん「リリーか私吊ればよかったのに」
リリーさん「お疲れ様です」
3年目の浮気さん「お疲れ様」
不倫犯さん「お疲れさまでした」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
アシュトレーテさん「何故狼は猫撤回しなかったのか」
kiriさん「おつかれさまでした」
残り物さん
すみません。余裕あるうちに猫ルーだと思ってた」
ゲームマスター「つうどん」
3年目の浮気さん「あれま」
マル裂きさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ。」
不倫犯さん「やっちまったぜ・・・」
UMP-45さん「お疲れ様ー」
真冬さん「うど〜ん」
アシュトレーテさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/14 21:52:47)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
グルスタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グルスタンさんを狙います。 >>> 不倫犯 <<<
ゲームマスター「もうすぐうどんができますね。」
グルスタンさんの会話「明日来ないのか(´;ω;`)」
アシュトレーテさん「偶数の場合は早めに回しても良いんだな」
UMP-45さん「最終日に共有残ってたら真猫吊ってる気がするw」
3年目の浮気さんの独り言「不倫犯>3年目の浮気ぐらい 多めにみろよ♪
俺>両手をついてあやまったって 許してあげない ♪」
真冬さん「猫は最終日に残したらよかったのに。最初から捨てたほうがよかったかな?」
残り物さんの会話「あ、いや来るのか。ギリなんだ」
アシュトレーテさん「不倫犯がさっさと猫撤回狼COして偶数維持するのが狼的には一番良かったはず」
マル裂きさんの念話「もとい偽猫吊ってLW探しかな?」
残り物さんの会話「猫と道連れほんとにごめん。え、ってことは不倫偽。狂人はないだろうし、対抗で狐でないだろうし今度こそここ狼でいいの?そしたら2w1f?それとも3w?3wならあすこない」
3年目の浮気さんの独り言「よくいうわ〜そんな勝手なことばが〜♪
あなたの口から出てくるなんて心うたがうわ〜♪」
不倫犯さんの遠吠え「わかった、どっちか消す。130。後は吠え減らすことにしよう。頑張ってくれ。GJ出たらお手上げだ。直感で決める。GJ出たら噛んだところに投票する。」
アシュトレーテさん「霊能真狂と見るなら死んだ狐候補は2人だけど非狐確定位置も多いからなぁ」
マル裂きさんの念話「さて偽猫」
ゲームマスター「ほぼうどん。」
のどスッキリさんの独り言「明日PPまである」
UMP-45さん「◆バニラアイスさんの遠吠え 「共有消しといてもらえると助かるかな」
狐勝ちですね」
アシュトレーテさん「グレ噛みで狐死んでると最終日二択か」
リリーさんの遠吠え「共有狙いがいいと思います。もう。」
バニラアイスさんの遠吠え「共有消しといてもらえると助かるかな」
不倫犯さんの遠吠え「まぁね GJ2回でないと元に戻らない。吠え減らして2w演出するか。
1と2どっちがいいか決めてくれ。断末魔で噛んだところに投票しておくよ。」
夜雨さん「終わった?……」
ゲームマスター「きつね、たぬき、天ぷら、おにく、茶碗蒸し、うどんうどんのスープ。」
グルスタンさんの会話「凸さんはアイコンが可愛かった、それだけでも十分吊る理由になるよ。気にしないで>相方
とはいえ吊ってしまってすまない。」
3年目の浮気さんの独り言「不倫犯が死刑になるのは当然のこと」
のどスッキリさんの独り言「なんで猫釣り、よりによってそっちなんだろう」
不倫犯さんの遠吠え「あっほでぇ〜は村に対して言ってるから気にしないでいいですよ。はい。」
バニラアイスさんの遠吠え「激アツ」
3年目の浮気さんの独り言「むぅ共有2人が揃って入れてるから従ったけど真だったとはな」
マル裂きさんの念話「ありゃ真猫だったかw」
残り物さんの会話「え、余裕あるうちにルーって試すんだと思ってた」
真冬さん「お疲れ様でした」
アシュトレーテさん「一応1/2で狐噛めるのか」
不倫犯さんの遠吠え「じゃあ俺は
1.念入りにグレーから噛む
2.共有どっちか狙う どっちがいい?>残り2人」
kiriさん「狐勝ちフラグだぁ」
ゲームマスター「おつかれ。」
残り物さんの会話「ごめん。」
UMP-45さん「共有に合わせましたで村連れると終りますな」
さん「おつかれさまー」
アシュトレーテさん「おっと、狼余計なことをしたな。狐勝ちだ」
不倫犯さんの遠吠え「あっほでぇ〜」
6日目の夜となりました。(14/02/14 21:48:07)
真冬さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
グルスタンさん0 票投票先 → さん
3年目の浮気さん0 票投票先 → さん
マル裂きさん1 票投票先 → さん
のどスッキリさん0 票投票先 → マル裂きさん
バニラアイスさん0 票投票先 → 真冬さん
不倫犯さん1 票投票先 → 真冬さん
リリーさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → リリーさん
真冬さん2 票投票先 → 不倫犯さん
残り物さん0 票投票先 → さん
アシュトレーテさん「いやー…夜雨は頑張ってたと思うぜ…」
kiriさん「なぜ猫にズェァしてるんやろ」
ゲームマスター「場数を踏めば大丈夫。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
グルスタンさん0 票投票先 → さん
3年目の浮気さん0 票投票先 → リリーさん
マル裂きさん1 票投票先 → さん
のどスッキリさん0 票投票先 → マル裂きさん
バニラアイスさん0 票投票先 → 真冬さん
不倫犯さん0 票投票先 → 真冬さん
リリーさん3 票投票先 → 真冬さん
さん3 票投票先 → リリーさん
真冬さん3 票投票先 → リリーさん
残り物さん0 票投票先 → さん
夜雨さん「信用とれる占い理由作れなくてごめんなさい。」
UMP-45さん「共有は真猫に投票w」
アシュトレーテさん「噛ませてすまないね…>占い
一応初日は護衛してたんだぜ」
アシュトレーテさん「共有が二人して猫投票…せめて猫ランの指示出してからやろうぜww」
夜雨さん「自分のリリー●が出せてれば……」
UMP-45さん「村吊れて狐探して噛めなければ狐勝ちになりそうですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
グルスタンさん0 票投票先 → さん
3年目の浮気さん0 票投票先 → リリーさん
マル裂きさん1 票投票先 → 真冬さん
のどスッキリさん1 票投票先 → マル裂きさん
バニラアイスさん0 票投票先 → のどスッキリさん
不倫犯さん0 票投票先 → 真冬さん
リリーさん3 票投票先 → 真冬さん
さん2 票投票先 → リリーさん
真冬さん3 票投票先 → リリーさん
残り物さん0 票投票先 → さん
アシュトレーテさん「今日村吊れたらほぼ狐勝ちだろうねぇ」
UMP-45さん「今日流れで真冬さん吊れたら更にきついですね」
眠いさん「村負けだと思うね。狼が勝つか狐が勝つかまでは予測できないが」
アシュトレーテさん「なかなか出ないと思ったら指定しない
しかも3日目に真に占われていると言う」
UMP-45さん「指示が無いと言うか2分半共有の確認で時間潰れるときついですな」
グルスタンさん「ん?」
不倫犯さん「一押しは真冬、だ。意見通るか知らんがな。」
マル裂きさん「共有早めに指定よろ」
不倫犯さん「指定ねーのかよ!!」
バニラアイスさん「共有把握OK」
リリーさん「時間切れ寸前でパニクりました・・・」
3年目の浮気さん「リリーさんのアシュトレーテ票はミスかな?」
マル裂きさん「うわ、驚いた。この局面で共有のっとりなんぞしゃれにならない」
グルスタンさん↓あってますよ です
不倫犯さん「それだったら共有悪かったで終わりだっつの」
リリーさん「え、グルさんと残り物さん共有?」
マル裂きさん「ってグルスタンさん?」
さん「実は共有ゲゲゲってるのかと心配したぜ」
グルスタンさん相方はいますよ、その通りです。
不倫犯さん「これでいいだろどこ吊るすかきめっぞ」
真冬さん「猫最終日に残してグレー吊っていきましょうね。」
不倫犯さん「ーーーー共有締切ーーーーーーーーー」
残り物さん「いや、確認必要じゃね?噛まれたあと2人出たら困るし」
さん「ああ、確定じゃないか
でも夜雨が狂人とすると
狼出すぎな気がするし
普通に夜雨真か」
3年目の浮気さん「相方が困惑」
のどスッキリさん「3票人外票あるなら指定でいいんじゃないですか」
グルスタンさん「ん?」
不倫犯さん「良い判断だ」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
マル裂きさん「お?ようやく共有でてくるか。」
リリーさん「もうわけわかんないです」
残り物さん「占いいなくなったし、のっとり防止兼ねてでますね」
不倫犯さん「いらねーよその確認は。」
のどスッキリさん「おはよう」
アシュトレーテさん「共有の片割れがグレーにいるなら勝てるか」
残り物さん共有CO 相方グルスタン  確認よろ
バニラアイスさん「アシュトレーテ共有じゃないん?」
UMP-45さん「お疲れ様〜」
残り物さん「おはよう」
マル裂きさん「まあ予想通りの噛みだな」
ゲームマスター「クロモドおつかれ。」
アシュトレーテさん「おつかれ」
バニラアイスさん「おはよー」
リリーさん「おはよう」
不倫犯さん「おはよう」
ゲームマスター「実は狼は狐を知りません。GJ発生。」
さん「分かっていること
眠いサイクロン不倫犯で1狼1狂人は確定
kiriが狼だったらいいね狐だったら3W」
マル裂きさん「おはよう」
3年目の浮気さん「おはよう」
真冬さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/14 21:38:21)
アシュトレーテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アシュトレーテさんを狙います。 >>> 不倫犯 <<<
さんの独り言「分かっていること
眠いサイクロン不倫犯で1狼1狂人は確定
kiriが狼だったらいいね狐だったら3W」
3年目の浮気さんの独り言「そろそろ噛まれるかな」
残り物さんの会話「たぶん狐噛みだったんでしょうね。霊能に真狐はちょっとあれだし。」
3年目の浮気さんの独り言「私にだ〜ってその気になれ〜ば相手はいるのよ〜♪」
グルスタンさんの会話「真猫迷うなー」
不倫犯さんの遠吠え「じゃあまぁいいや130」
リリーさんの遠吠え「ごめん日記用意できなさそう」
不倫犯さんの遠吠え「まぁグルスタンは非狩。そこは確定。だから放置。うーん。裏をかいてアシュトレ護衛されそうな気がする。」
夜雨さん「もう噛まれてますよ・・」
バニラアイスさんの遠吠え「いまからかー」
グルスタンさんの会話「ほいほい。GJなら今日は夜雨噛まないと思いますねー
狼が真贋ついてて、敢えて狂人と思った夜雨かんだというのは無くはないですが、そうすると、霊脳が真狐とかになるという。。」
リリーさんの遠吠え「私もそれでいいと思います」
バニラアイスさんの遠吠え「共有っぽい発言もあったけど」
さんの独り言「じゃないし」
不倫犯さんの遠吠え「この2択きっちぃなぁ。」
不倫犯さんの遠吠え「アシュトレーテは共有くさい・そこそこ手練れが狩人だろうけど読めない。
日記だけ用意しておいてほしい>他2人」
アシュトレーテさんの独り言「kiri狐ならUPMがほぼ狼ってのはまぁ良いとして
kiri狼だと信用勝負っぽい噛みした後に夜雨噛んだ理由がわからん」
バニラアイスさんの遠吠え「うんアシュトレーテでいいんじゃない」
さんの独り言「どういう内訳なんだぜ?」
不倫犯さんの遠吠え「kiriはkirariとした☆になったのだ・・・」
マル裂きさんの念話「もうちょい早く真占い噛んでくれんのかねえ」
リリーさんの遠吠え「確かに狩人まだいそうですね」
さんの独り言「kiri狐が本当かどうかわかわないけど、対抗を吊って残り2Wと
そして共有はどうした?」
アシュトレーテさんの独り言「当然狐噛みでもない」
マル裂きさんの念話「当然吊りはそこ以外。あかん勝てる未来が見えん」
アシュトレーテさんの独り言「死体なしの日の護衛は暫定○じゃなくて確定○
だからGJ喰らって信用捨てたわけではない」
リリーさんの遠吠え「すいません、kiriさん・・・」
不倫犯さんの遠吠え「うん」
不倫犯さんの遠吠え「偶数維持が最優先かな・・・」
マル裂きさんの念話「夜雨さんの○が明日から噛まれていくわけだ」
ゲームマスター「まだ狐生きてます。」
バニラアイスさんの遠吠え「狩人がいるとしたら」
残り物さんの会話「あす共有でますねー確認お願いします。にしても昨日GJじゃなかったのかな」
不倫犯さんの遠吠え「アシュトレーテやろうと思ってるんだけど」
kiriさん「お疲れ様でした」
UMP-45さん「お疲れ様〜」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつかれ。」
不倫犯さんの遠吠え「こっから先は狩人との読み合いになるかな」
バニラアイスさんの遠吠え「おつかれ」
3年目の浮気さんを護衛します。 >>> アシュトレーテ <<<
ゲームマスター「どんまい。私もその経験あり。」
5日目の夜となりました。(14/02/14 21:33:50)
kiriさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
グルスタンさん0 票投票先 → kiriさん
3年目の浮気さん0 票投票先 → kiriさん
アシュトレーテさん1 票投票先 → kiriさん
マル裂きさん0 票投票先 → kiriさん
のどスッキリさん1 票投票先 → kiriさん
kiriさん10 票投票先 → のどスッキリさん
バニラアイスさん0 票投票先 → kiriさん
不倫犯さん0 票投票先 → kiriさん
リリーさん0 票投票先 → アシュトレーテさん
さん0 票投票先 → kiriさん
真冬さん0 票投票先 → kiriさん
残り物さん0 票投票先 → kiriさん
夜雨さん「てか自分役職しか占ってない……」
夜雨さん「お疲れ様でした。
占いって難しいですね……」
3年目の浮気さん「不倫犯は俺の彼女からチョコもらってるよ」
不倫犯さん「アシュトレーテもなんかあるなら言っとけ。でなきゃこの自称狐野郎から吊る。ど」
残り物さん「だとすると猫CO者に狐じゃなくて狼いるんだけど。なら後から出たほうが偽か」
バニラアイスさん「あっないですねー^^狐なわけないから狼か狂人っすわ」
マル裂きさん「狐そこ?一応キープもありか?」
真冬さん「猫るううううするとき自信ないなら残す程度」
アシュトレーテさん「共有伏せたまま即吊りでもいいな」
グルスタンさん「仮にkiriが狐COしてもいずれ吊るし、むしろ窮地に陥った仲間を誘導するような発言とも取れるので、私の中で愉快犯の信用が下がっていく様子がライブカメラを通してご覧になれます。」
のどスッキリさん「それ0以外にあるの・・・?>不倫」
夜雨さん「マル裂き狐……
アシュトレーテと占う場所迷った所が……失敗した」
マル裂きさん「人それを0という>不倫犯さん」
バニラアイスさん「あーうんえー、一応夜雨きょうじんもあるのか」
不倫犯さん残すかよ・・・てのが俺の意見だがグルスタンどうしたい?
リリーさん「じゃあ狐はどこなんだろ」
真冬さん「即吊り」
3年目の浮気さん「これがリアル狂人なんですね」
アシュトレーテさん「UPMが村なら昨日夜雨噛まれてると思うんだが」
真冬さん「0じゃないかそれ・・・」
kiriさん狐CO
さん「◆不倫犯さん 「浮気狂人じゃねーのこれ残そうぜ」
相変わらず意味不明な発言してんな」
不倫犯さん狐なら正直に言えば許す可能性が私の貰った義理チョコ程度にはあるよ?
マル裂きさん「狂人はほぼ霊能のどちらかだろ」
3年目の浮気さん「まて狂人は眠いかサイコロンのどちらかだろう」
アシュトレーテさん「kiri狐か?」
グルスタンさん「kiriさんお疲れ様でした∠(`・ω・´)」
残り物さん「占い噛まれてるし、これは残った占いは狼?真狐や狼狐ないだろうし」
UMP-45さん「占いさんお疲れ様〜」
不倫犯さん「浮気狂人じゃねーのこれ残そうぜ」
3年目の浮気さん「kir吊りおやすみ」
kiriさん「えー・・・対抗ペグリとか人外何人露呈してるんですかね」
真冬さん「狐COあるかどうか聞きましょうね」
さん「ということはkiri狐???」
リリーさん「占い抜かれたか」
アシュトレーテさん「夜雨狼じゃねーのか…」
ゲームマスター「おつかれ。」
夜雨さん「そんな……」
バニラアイスさん「そっち抜かれるのかよ・・・」
のどスッキリさん「kiriさんおつかれさま」
残り物さん「◆アシュトレーテさん 「バニラアイス狼だと思ってたんだがハズレか」
といい、なんか見えてる?ここGJ出した狩人か仲間援護してる狼どっちだろ
昨日の指示出しといいなんか怪しい」
マル裂きさん「・・・こうなるわけだ。占い吊ろうぜ!」
グルスタンさん「なるほど、夜雨真だったか。ということは、
◆夜雨さん 「占いCO 3年目の浮気○
◆夜雨さん 「占いCO グルスタン○」
◆夜雨さん 「占いCO アシュトレーテ○」
だね。」
不倫犯さんノータイムkiri吊り
kiriさん理由:◆残り物さん
 「でも占い騙りは真猫なら霊ロラなら今日まで潜るとおもうので
たぶん狐か狼かと〉のど」 潜る理由は分りますけど、そこでそんな発言
を言うのは人外っぽい気がしました。
3年目の浮気さん「おはよう」
リリーさん「おはよう」
さん「うっそん」
残り物さん「おはよう」
バニラアイスさん「おはよー」
kiriさん「占い 残り物さん ○」
アシュトレーテさん「はい??」
さん「◆不倫犯さん 「共有でないなら猫ルーやっちまおうぜ」
共有ゲゲゲを狙っている発言
お分かりいただけただろうか」
グルスタンさん「おはよう」
マル裂きさん「おはよう」
アシュトレーテさん「おはよう」
真冬さん「おはよう」
夜雨さん「占いCO リリー●」
5日目の朝となりました。(14/02/14 21:28:12)
夜雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜雨さんを狙います。 >>> 不倫犯 <<<
グルスタンさんの会話「霊ロラしてしまいましたか、なんて愚かなことを。。。」
UMP-45さん「霊ロラもう終わってるよ共有さま」
残り物さんの会話「いや、霊ロラしてますよ、●吊らないで霊ロラに賛成してるのが怪しいってことです」
バニラアイスさんを護衛します。 >>> アシュトレーテ <<<
さんの独り言「それにkiri狐の可能性も一応あるし」
グルスタンさんの会話「そうですね、霊ロラをゾッコンしましょう。」
マル裂きさんの念話「ま、狐は運ゲー」
さんの独り言「さすがにねw」
kiriさんの遠吠え「了解」
マル裂きさんの念話「詰んだw」
バニラアイスさんの遠吠え「あいよ」
さんの独り言「いや、さすがにやめとくか」
リリーさんを占います。 >>> 夜雨 <<<
kiriさんの遠吠え「猫噛みはないかな」
マル裂きさんの念話「というか補足されてる可能性大」
アシュトレーテさんの独り言「バニラアイスは単体で見れば割と白いか」
不倫犯さんの遠吠え「110 夜雨 噛みます。」
残り物さんの会話「あと、猫噛まれる可能性あるなら●先吊りたいですよね。あす霊ロラ続行すればいいし」
不倫犯さんの遠吠え「微妙だな。勝つ。」
さんの独り言「どうしよ」
アシュトレーテさんの独り言「凸非狼で夜雨真だと即噛みしないで狼追加か」
不倫犯さんの遠吠え「じゃあ抜くか夜雨・・・今日GJ出るとほぼ負けだから投了気味すまん」
さんの独り言「やってみてもいいかな」
グルスタンさんの会話「まぁ仕方ない。」
バニラアイスさんの遠吠え「猫勝負勝てるかこれ?」
さんの独り言「【狩人日記だよー】
【2日目】 護衛:夜雨 死体:善良市民
とりあえず対抗護衛だよー
さすがに狼にも俺が真には見えないと思うんだ
【3日目】 護衛:kiri 死体:なし
お、潜伏占い出てきたね
もちろんkiri護衛
【4日目】 護衛:kiri 死体:
GJいいよーいいよー
しかし、俺が吊られそうと言う罠」
夜雨さんの独り言「うん、そりゃ真に見えないよね……」
さんの独り言「いや、対抗狩人が出てきたらあれか」
残り物さんの会話「ってか投票目立ちました。やばいかな」
kiriさんの遠吠え「把握、グレ占いで ●だしときます 」
リリーさんの遠吠え「狐も早く見つけないといけませんけど、それでいいと思います」
不倫犯さんの遠吠え「グルスタンは必然的に2◯の共有ポジ」
バニラアイスさんの遠吠え「共有でてないんじゃないの?」
マル裂きさんの念話「やばいなあ、人外っぽいぞ今日の発言」
UMP-45さん「お邪魔しまーす 共有出ないから人外に指揮権とられてるかと思ったけどだいじょぶそうですね」
グルスタンさんの会話「KIRIさんなー
2日目 グルスタンさん 白 3日目 UPM-45●
これが 「さん」有り無し 白●
っていう表記の揺れが気になる。。」
残り物さんの会話「◆アシュトレーテさん 「バニラアイス狼だと思ってたんだがハズレか」
といい、なんか見えてる?ここGJ出した狩人か仲間援護してる狼どっちだろ」
不倫犯さんの遠吠え「アシュトレーテくさいけど不明のまま」
さんの独り言「これ、狩人COで俺噛まれて
ってのはどうだろう」
kiriさんの遠吠え「ごめん 共有把握していないの 誰か教えて」
マル裂きさんの念話「やべ、素で夜雨とKiriの占い結果勘違いしてた」
アシュトレーテさんの独り言「ぶっちゃけ吊り先が確保できている間はこれでいいんですよ」
アシュトレーテさんの独り言「いかにも共有くさく指示出してみた狩人なう」
残り物さんの会話「えー●つるの」
ゲームマスター「やきそば弁当おつかれ。」
不倫犯さんの遠吠え「狩人がグルスタンを守りにいった。
占いを守りにいってないのでそういう思考なんだと思う。
俺は占い抜きにしようと思ってる。どう思う?」
4日目の夜となりました。(14/02/14 21:23:21)
UMP-45さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
グルスタンさん0 票投票先 → さん
3年目の浮気さん0 票投票先 → UMP-45さん
夜雨さん0 票投票先 → UMP-45さん
アシュトレーテさん0 票投票先 → UMP-45さん
マル裂きさん0 票投票先 → UMP-45さん
のどスッキリさん0 票投票先 → UMP-45さん
kiriさん1 票投票先 → UMP-45さん
バニラアイスさん0 票投票先 → UMP-45さん
不倫犯さん0 票投票先 → UMP-45さん
UMP-45さん11 票投票先 → kiriさん
リリーさん0 票投票先 → UMP-45さん
さん2 票投票先 → UMP-45さん
真冬さん0 票投票先 → UMP-45さん
残り物さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「クロモド指揮権発動。さあどうなる。」
アシュトレーテさんしゃーない、UMP吊り指定
マル裂きさん「UMP-45さんの意見の補足のつもりだった。誤解させたならすまん」
残り物さん「でも占い騙りは真猫なら霊ロラなら今日まで潜るとおもうのでたぶん狐か狼かと〉のど」
不倫犯さん「信用ねーのな。もういいわ●吊り。狩人頑張って」
のどスッキリさん「まあkiriは几帳面な俺には合わないけどな」
グルスタンさん「まぁ共有出る気があるなら既に出ているだろう、これは猫2たくか。」
UMP-45さん「俺吊り言ってる奴らはちゃんと理由やら何やら読みましょうね
◆kiri 「狂人乙かれさま>眠い」
◆kiriさん 「私の●は無視して霊能ロラ→猫ルーで 今日は銃殺狙いで」
こんな発言してる占い残すって事だから」
アシュトレーテさん「猫残して●吊りが良いと思ってるが猫吊るなら不倫犯吊りでいくぞ俺は」
さん「偽ってのは偽占いって意味ね」
kiriさん「凸さん撤回猫の理由はしっくりくるし、不倫さんの動きは狼というより狂人だと思うと、霊能に狼、対抗占い狐のラインも考えれるけど」
マル裂きさん「正直夜雨さんの真は早めに切っていいレベルかな?」
3年目の浮気さん「>これロラなら昨日きく意味ないんじゃない
早く聞きたいじゃないですか」
不倫犯さん「今までのどこに凸真猫要素あるんだよ・・・俺このゲーム辞めちゃうぞマジで・・・」
さん俺が偽で3人目に出てきた占いの信用が一番高いんだから
UPM-45CO無ければ吊り
UMP-45さん「◆マル裂きさん 「UMP-45初日5発言は二位タイ」
それで発言すう少ないって言う理由で俺が占われるの?って疑問がマッハ過ぎます」
残り物さん「なんで猫CO者じゃなくて3年目の浮気がVS?」
夜雨さん「吊りが増えたなら銃殺も狙っていかないと……」
アシュトレーテさん「どっちにしろ今日はkiriの●でいいよ
うまくいけば猫ランしなくても勝てる」
3年目の浮気さん「なんで俺と凸さんを殴り合わせようとするんですか?
>不倫犯さん」
不倫犯さん「確実に偽猫吊れて司令塔ができる
共有でないならそっちのが安全だ
14になってるしな。リスクが少ない。あるいは最終日持ち越しだがどっかで決める必要はあるぞ。」
マル裂きさん「UMP-45初日5発言は二位タイ」
のどスッキリさん「凸が真猫じゃないの。
普通に占い候補だったんだから人外なら撤回する意味ないよ。」
真冬さん「どっちが真かなんてこれからつくかもわからないけどね」
kiriさん「GJかぁー?自分視点狐噛みも見えるけど、素直に狩人生存期待しとこう」
残り物さん「これはGJかな。ならナイス」
アシュトレーテさん「ちなみに猫ルーは反対
どっちが真か現段階だと判断が難しい」
不倫犯さん凸vs3年目の浮気 共有ふせっぱでいい
グルスタンさん「◆不倫犯さん 「共有でないなら猫ルーやっちまおうぜ」
と猫CO者が言っております。」
リリーさん「おはよう。狩人?狐?」
残り物さん「◆3年目の浮気さん 「いや村の総意がロラ完遂っぽいからそれに従うCOはないかきいたんだ」
〉これロラなら昨日きく意味ないんじゃない」
のどスッキリさん「おはよう」
UMP-45さん昨日の占い理由みんな読んでるの?発言数少ないとか俺の発言数見てくださいね
アシュトレーテさん「バニラアイス狼だと思ってたんだがハズレか」
夜雨さん理由
引き続き、白そうな所。明日からは●出そうな所狙っていこうかと
さん「ナイスナイス」
3年目の浮気さん「吊りが増えるよ!
やったね村人ちゃん!」
kiriさん「理由:発言が中庸的で噛まれなさそうなので占いました。」
不倫犯さん共有でないなら猫ルーやっちまおうぜ
マル裂きさん「狩人GJ? それとも狐か?」
バニラアイスさん「死体なしOKOK」
kiriさん「占いCO バニラアイスさん ○」
UMP-45さん「◆kiriさん 「2日目理由:初日→ 私視点↑占いです。チョコたべたい
3日目理由:全体的に発言薄めで 透けてる人がいないので発言少ない人を拿捕しました」
昨日の俺占いの理由の時点で真じゃないだろw
発言少ない人ってw発言数確認して見てくださいね」
残り物さん「おはよう」
不倫犯さん「あと1GJ頼む」
真冬さん「これはいい平和です(適当」
夜雨さん「占いCO アシュトレーテ○」
ゲームマスター「GJ」
さん「正直客観的に見ても対抗が信用マッハで
俺が吊られて猫ルーで占いもっていったらすまないから
UPM-45●から吊りでお願い」
グルスタンさん「おはようからの
死体無し」
マル裂きさん「おはよう」
バニラアイスさん「おはよー」
3年目の浮気さん「おはよう」
UMP-45さん「おはよう」
アシュトレーテさん「おはよう」
真冬さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/14 21:17:23)
グルスタンさんを狙います。 >>> 不倫犯 <<<
残り物さんの会話「あぁ、霊能乙です。お弁当になりましたね相方」
残り物さんの会話「笑顔が怖い。いや、自分でも単純なのわかるんだけどね。深く考えられない。」
アシュトレーテさんを占います。 >>> 夜雨 <<<
UMP-45さんの独り言「◆kiriさん 「私の●は無視して霊能ロラ→猫ルーで 今日は銃殺狙いで」」
グルスタンさんを護衛します。 >>> アシュトレーテ <<<
不倫犯さんの遠吠え「グルスタン噛むよ 対応できなくてもいい 120」
バニラアイスさんの遠吠え「ええよー」
3年目の浮気さんの独り言「両手をつ〜いてあやまったって許してあ・げ・な・い♪」
リリーさんの遠吠え「騙り従い、凸釣らせ方向了解です」
さんの独り言「自殺志願狐が霊でも騙ったのか?」
不倫犯さんの遠吠え「まだ出てない潜伏してる」
kiriさんの遠吠え「バニラアイスさん囲いますね」
グルスタンさんの会話「霊脳2人乙!」
残り物さんの会話「不倫が真ならすぐでたのはわかる。まあ、いざとなったら怪しいとこ投票でわかるけど。個人的に不倫潜伏狂人にはみえないかな。」
kiriさんの遠吠え「共有ってだれでしたっけ」
不倫犯さんの遠吠え「難しいね・・・ここで抜きにいっても構わないんだけどさ・・・

猫とグルスタンと占い候補ならどれがいい?」
グルスタンさんの会話「流石残飯さんやで、推理力が半端ない^^」
UMP-45さんの独り言「理由が残念すぎるっていうか俺に●だから俺が突っ込んでも意味無さそうね」
マル裂きさんの念話「まだでてこない共有w、信じられない占い。どういう村だ」
リリーさんの遠吠え「さっき勝手に理解して私が噛んでしまいましたが大丈夫ですか」
kiriさんの遠吠え「了解です 占いは正直信頼とる自信は微塵もないので」
UMP-45さんの独り言「◆kiriさん 「2日目理由:初日→ 私視点↑占いです。チョコたべたい
3日目理由:全体的に発言薄めで 透けてる人がいないので発言少ない人を拿捕しました」」
さんの独り言「不倫犯狂人として
霊に狼の2騙り?」
不倫犯さんの遠吠え「騙りに従う」
ゲームマスター「おつかれさま。」
不倫犯さんの遠吠え「何も気にすることはないさ!! ドナルドに任せれば村は安心さ!!」
残り物さんの会話「占い騙りは真猫なら今日まで潜るとおもうのでたぶん狐か狼かと」
不倫犯さんの遠吠え「全部噛み操作はこっちでやる凸吊らせで動く予定でいる」
さんの独り言「不倫犯さん 0 票 投票先 → 凸さん
マジか
猫か共有だと見抜かれてたか
って狼が霊騙り?」
夜雨さんの独り言「全然今の状況についていけない……」
kiriさんの遠吠え「リリーさん噛むとか意味不明なこといってごめんなさい」
アシュトレーテさんの独り言「狐騙りよりは2騙りの可能性のほうが高いとは思うんだが」
グルスタンさんの会話「うーんどっちも上手くて、真猫わからん。。」
不倫犯さんの遠吠え「共有うぜーな」
アシュトレーテさんの独り言「めんどくせーなぁこの展開」
眠いさん「お疲れさん」
3日目の夜となりました。(14/02/14 21:12:41)
眠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
グルスタンさん0 票投票先 → 眠いさん
3年目の浮気さん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん14 票投票先 → kiriさん
夜雨さん0 票投票先 → 眠いさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → 眠いさん
マル裂きさん0 票投票先 → 眠いさん
のどスッキリさん0 票投票先 → 眠いさん
kiriさん1 票投票先 → 眠いさん
バニラアイスさん0 票投票先 → 眠いさん
不倫犯さん0 票投票先 → 眠いさん
UMP-45さん0 票投票先 → 眠いさん
リリーさん0 票投票先 → 眠いさん
さん0 票投票先 → 眠いさん
真冬さん0 票投票先 → 眠いさん
残り物さん0 票投票先 → 眠いさん
kiriさん「私の●は無視して霊能ロラ→猫ルーで 今日は銃殺狙いで」
不倫犯さん「猫2なのに今気づくやつはバレンタインでチョコを・・・いやなんでもない。」
残り物さん「狼いたら噛まれるけど猫」
さん◆凸さん 「とりあえず即噛まれたら嫌なので、今日は絶対銃殺出ないように占う」

これ、昨日の猫だというアピね
万が一俺が噛まれて二死体出たときの

今日は霊ロラ完遂
眠いさんよくわからない状況になっているので、今日はロラ完遂。
猫に投票せず確実にオレを吊ること
リリーさん「とかく霊ロラでいいんですかね」
アシュトレーテさん「凸狐とかじゃね?
狐騙りばれたくせぇ!→猫にスライドして放置されよう的な」
グルスタンさん猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして出てこない共有という展開。今日も共有出なければ、霊ロラを完遂するしか無い。それを認めたと言うことだろう。
3年目の浮気さん「いや村の総意がロラ完遂っぽいからそれに従う
COはないかきいたんだ」
UMP-45さん「◆残り物さん 「おぉ、○だし対抗猫いないなら真でいいかね。にしてもグルスタン弁当で●でたな。霊能いないけど釣るか」
はーいこの発言覚えておきましょうね〜」
バニラアイスさん「どっち道
霊能ローラ完遂しない手はないんだからロラでいいんだよ」
マル裂きさん「猫2かよ!」
kiriさん「潜伏する理由はたくさんあるけど、吊りが決まっていたのと全体的に発言薄いので噛まれることのほうが難しいと思いましたので。」
残り物さん「おぉ、○だし対抗猫いないなら真でいいかね。にしてもグルスタン弁当で●でたな。霊能いないけど釣るか」
眠いさん「>◆kiriさん 「狂人乙かれさま>眠い」
この発言だけでこいつ真ねーのが完全に露出したよな
なぜ狂人決めつけなのでしょうか。お前視点オレ真はもちろん狼もなんでもあるんだが」
アシュトレーテさん「その投票、もしや凸の猫スライド読んでたのか!」
マル裂きさん「うわ、一気に状況がめんどくさくなった」
真冬さん「共有でなかったら霊完遂」
UMP-45さん「ロラ完遂しないで俺吊りするなら吊って良いよ>3年目」
アシュトレーテさん「とりあえず猫放置で霊ロラ完遂
明日UPM吊って明後日猫どうにかしよう」
不倫犯さん「不倫犯さん 0 票 投票先 → 凸さん 」
グルスタンさん「3−2になったのね。今日は霊ロラ完遂ですかね、内訳は真狂とみてましたが、いずれにせよ乙です。霊界でGMからチョコ貰ってください。」
夜雨さん「え・・?」
バニラアイスさん「てか昨日の投票は霊能と占い間違えためんごめんご」
のどスッキリさん「一日目の占い結果が 白 なのに 二日目は●との表記

不揃いなのが気になる。

几帳面なB型。」
UMP-45さん「人外アグレッシブすぎじゃねー?」
不倫犯さん「どうせそんな話だろうと思ってたんだよ」
3年目の浮気さん「UPM-45なんかある?」
さん「夜雨が狼か
初日占いの占い全偽だと思いますまる」
kiriさん「狂人乙かれさま>眠い」
不倫犯さん猫CO
バニラアイスさん「こkで撤回か」
眠いさん「・・・あ?」
残り物さん「確定○は助かるけど、まだやるには早いような」
眠いさん「はいkiri狼だと思いまーす」
リリーさん「狼だと思ったら噛まれちゃってるう!」
さんお、潜伏占い出たね
占い撤回 猫CO
アシュトレーテさん「初手○占いとかちょっと」
ゲームマスター「真猫ー真狂。初めて見た。」
のどスッキリさん「おはよう」
kiriさん2日目理由:初日→ 私視点↑占いです。チョコたべたい

3日目理由:全体的に発言薄めで 透けてる人がいないので発言少ない人を拿捕しました
3年目の浮気さん「俺の完全潔白が証明されたな」
不倫犯さん「良いやつから死んでいく・・・(遠い目)」
UMP-45さん「バニラはなぜ対抗占いに投票してるの?」
夜雨さん理由
銃殺を出すと釣りが減るので比較的白そうな場所を占いました。
真冬さん「おっかけ占いね」
kiriさん潜伏占いCO 2日目 グルスタンさん 白 3日目 UPM-45●
バニラアイスさん「おはよー」
リリーさん「おはよう」
グルスタンさん「おはよう
そこ噛むんだ」
残り物さん「バニラアイスさん 0 票 投票先 → 夜雨さん
不倫犯さん 0 票 投票先 → 凸さん
リリーさん 0 票 投票先 → 善良市民さん
凸さん 1 票 投票先 → 夜雨さん

とりまここが潜伏&予告じゃなかったら理由きこうか。特に占い投票者。」
善良市民さん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれ。」
さん「理由:とりあえず対抗の○占ってみますわ
初手囲い狙い
対抗が狼と仮定して初手囲いならここで銃殺は出ないと思って」
3年目の浮気さん「おはよう」
マル裂きさん「おはよう」
UMP-45さん「おはよう」
夜雨さん「占いCO グルスタン○」
眠いさん霊結果 サイコロン○

共有ならオレは悪くない。狂人なら占いは真狼。
狐なら・・・どうしようもねえな
真冬さん「おはよう」
アシュトレーテさん「おはよう」
さん「占いCO 3年目の浮気○」
3日目の朝となりました。(14/02/14 21:07:12)
善良市民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
善良市民さんを狙います。 >>> リリー <<<
UMP-45さんの独り言「アシュ善良バニラリリーさん辺り吊りたいですね」
残り物さんの会話「眠いさんは真なのか共有あぶりたかっら狂人なのか。とりま真狼ー真狂でいいですかね。占いかけとかやだ。」
サイコロンさん「へぇー」
マル裂きさんの念話「真噛みこい!」
マル裂きさんの念話「だとすると狼陣営の切られる騙り役が回された可能性は大」
残り物さんの会話「とりあえず占い投票者がいるのがな。そのままロラ出し潜りますね」
kiriさんの遠吠え「噛み リリーさん 130で噛みます」
UMP-45さんの独り言「凸さんと凸さんの〇のバニラアイスさんが対抗占いに投票ってなんなんでしょうね」
ゲームマスター「今では狼が霊能になるケース多い。狂人は潜伏か占い騙りがよくある。」
リリーさんの遠吠え「確かにそこは早めにやっときたいです」
バニラアイスさんの遠吠え「全良市民はどうだろう」
マル裂きさんの念話「夜雨さんはたぶん以前一緒に戦った人と同じ」
kiriさんの遠吠え「グレ噛みですかね、共有と狩人いますしね」
残り物さんの会話「潜伏あるかもしれないけど、役職ならあんな言動しませんよね」
夜雨さんの独り言「やばい、誰占えばいいのか全然分からない……」
夜雨さんの独り言「やばい、誰占えばいいのか全然分からない……」
バニラアイスさんの遠吠え「どこいくー」
リリーさんの遠吠え「とにかく誰が噛みますか?」
さんの独り言「初日占いじゃなくて潜伏真が生き延びていてくれればいいけど」
マル裂きさんの念話「生き延びたー。霊能、狂人さよーならー」
不倫犯さんの遠吠え「どっちにしてもどこかむ?」
夜雨さんを護衛します。 >>> アシュトレーテ <<<
3年目の浮気さんの独り言「3年目〜の浮気ぐらい大目にみてよ♪
開き直〜るその態度が気に入らないのよ〜♪」
サイコロンさん「お疲れ様ーーつい1年位前までは普通の手だったのに古くなっていたのか」
さんの独り言「俺と夜雨が死体で潜伏占いが出てくる
なんておいしい展開はないんだろうな」
グルスタンさんを占います。 >>> 夜雨 <<<
kiriさんの遠吠え「んじゃ私潜伏占いでもしてますね。」
バニラアイスさんの遠吠え「占いの方か」
kiriさんの遠吠え「そうかしら・・・。」
グルスタンさんの会話「霊ロラは既定路線、真狂共にお疲れ。
そして、善良市民は吊るしかない。」
ゲームマスター「残念。狂人。」
バニラアイスさんの遠吠え「狐が霊能に出てるよね?多分」
残り物さんの会話「おつかれさまです」
kiriさんの遠吠え「真狐ですね 占い」
さんの独り言「対抗どうせ狼なんだろ」
ゲームマスター「おつかれ。」
バニラアイスさんの遠吠え「これさ、」
2日目の夜となりました。(14/02/14 21:02:20)
サイコロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
グルスタンさん1 票投票先 → 眠いさん
3年目の浮気さん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん5 票投票先 → サイコロンさん
サイコロンさん7 票投票先 → 眠いさん
夜雨さん2 票投票先 → サイコロンさん
アシュトレーテさん0 票投票先 → サイコロンさん
マル裂きさん0 票投票先 → サイコロンさん
のどスッキリさん0 票投票先 → サイコロンさん
kiriさん0 票投票先 → サイコロンさん
バニラアイスさん0 票投票先 → 夜雨さん
善良市民さん1 票投票先 → グルスタンさん
不倫犯さん0 票投票先 → さん
UMP-45さん0 票投票先 → サイコロンさん
リリーさん0 票投票先 → 善良市民さん
さん1 票投票先 → 夜雨さん
真冬さん0 票投票先 → 眠いさん
残り物さん0 票投票先 → 眠いさん
ゲームマスター「霊能に出る狂人まだいるのか。この発言。2噛みしたくなります。」
ゲームマスター「霊能に出る狂人。(-o-)/」
グルスタンさん「共有が出てこないって事は霊ロラでいいってことだろうと思われる。
善良市民はやけに私に突っかかってきますか?何故ですか?」
善良市民さん「あ?グレランに変更な。」
眠いさんああ、本当に対抗は共有じゃないんだな?
オレの撤回はないぞ
真冬さん「投票してないけど共有でない時点でもう察しって話なんでしょ。」
残り物さん「え、眠いさん共有?」
アシュトレーテさん「霊能に出る狂人ってまだいたのか…」
UMP-45さん「◆眠いさん 「ロラだと思って投票するバカが多いから相方は出てきて「相方は霊能混じり」と言ってくれ」
言わなくても良いよ」
マル裂きさん「えーっと眠いさん共有CO?」
不倫犯さん「ライン戦でおk」
3年目の浮気さん「◆不倫犯さん 「3年目の浮気は大目に見るかー?」
間男は死ね>不倫犯」
残り物さん「共有がでない、撤回もないってことはロラでしょ」
のどスッキリさん「俺でも占っとけ>凸さん」
不倫犯さん「ハッピーハッピーバレンタイン」
kiriさん「2-2でロラか・・・。霊能に狼がいるCOなのかはちょっと疑うけど」
眠いさん「あっ」
さん「と意気込みを言ってみる」
眠いさんロラだと思って投票するバカが多いから相方は出てきて「相方は霊能混じり」と言ってくれ
グルスタンさん「2−2になったね、テンプレだけれども霊ロラだよね。この状況でグレランを推進しているバニラアイスはどうしたのかな?」
残り物さん「共有はともかく狩人はちょっと」
さん「とりあえず即噛まれたら嫌なので、今日は絶対銃殺出ないように占う」
バニラアイスさん「おけ出ないロラ」
リリーさん「グレランでしょうか」
善良市民さん「ライン戦なんて古いですからローラーですね(若者臭」
ゲームマスター「げげっ。猫占いやっている。」
アシュトレーテさん「むしろキャスリングしよう」
UMP-45さん「グレランするなら共有どっちか出て指示出してください
出ないならロラします」
マル裂きさん「共有撤回がないなら霊ロラ行こうぜ」
夜雨さん「今日は霊ロラですね。」
のどスッキリさん「おはよう」
リリーさん「2−2把握です」
真冬さん「おやすみ」
残り物さん「2−2か。ロラしよう。ロラなら共有もでなくていい」
不倫犯さん「3年目の浮気は大目に見るかー?」
バニラアイスさん「2-2ねグレラン」
アシュトレーテさん「そのままグレランでおk」
3年目の浮気さん「共有でてこないなら霊能吊りでおやすみ」
kiriさん「おはようございます」
夜雨さん「ごめんなさい……」
善良市民さん「ぐるスタンさんが狩人を炙っています」
UMP-45さん「2−2ロラロラ」
マル裂きさん「2−2まで把握」
残り物さん「朝が思ったより早かった。理由と同時はやめたほうがいいかと」
グルスタンさん「占い1ですか。。。霊脳と共有と狩人はどうした?」
さん「理由:真っ白そうだから」
UMP-45さん「理由と結果は分けなされ」
3年目の浮気さん「浮気される側が黒いわけないじゃないですかー」
眠いさん霊能CO
さん「占いCO バニラアイス○」
善良市民さん「お?」
サイコロンさん「霊能COなんだぜ」
真冬さん「理由と結果は以下略」
アシュトレーテさん「おはよう」
グルスタンさん「10秒経過========」
残り物さん「おはよう」
善良市民さん「おはっす!!
8吊6人外っす。猫噛みや呪殺で吊が減っちゃうっすよー」
グルスタンさん「おはよう」
マル裂きさん「おはよう」
夜雨さん「占いCO 3年目の浮気○

理由
名前、不倫犯と迷ったけど占わないでと書いてあったから。」
不倫犯さん「おはよう」
バニラアイスさん「おはよー」
3年目の浮気さん「おはよう」
サイコロンさん「おはよう」
UMP-45さん「おはよう」
真冬さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/14 20:56:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バニラアイス <<<
ゲームマスター「初心者多めのVIP初心者村。」
3年目の浮気さんの独り言「狼か狂人だったら不倫犯に●特攻してたのになー」
残り物さんの会話「口調wwみんなしゃべってやばいな、と思ったら自分ででますね。」
グルスタンさんの会話「共有CO 相方生存 今日はグレランで

って言えばいいんだろ?」
3年目の浮気さんを占います。 >>> 夜雨 <<<
グルスタンさんの会話「おう、任せてくれ、潜伏を支援するよ」
マル裂きさんの念話「潜伏しかないよね」
残り物さんの会話「相方はFO派ですか?」
残り物さんの会話「これはご丁寧に。どうしましょう。大丈夫そうならよく●もらうので潜伏したいのですが」
ゲームマスター「浮気と不倫犯わかれた。」
リリーさんの遠吠え「まだ勝ったことないくらいです。」
マル裂きさんの念話「狼一匹よりは長生きしたいなあ」
リリーさんの遠吠え「私も騙りはちょっと・・・」
バニラアイスさんの遠吠え「リリーさんどの程度の初心者?」
ゲームマスター「GMはフランです。きょうはバレンタインデーです。再投票はありません。皆様が幸せに人狼をすることを心から願っています。」
マル裂きさんの念話「とりあえず初日に占われないこと。グレランを生き延びることを目標に」
夜雨さんの独り言「まじか……初心者なのに
信用とれるかな…」
UMP-45さんの独り言「(´ー`) では朝の挨拶まで一服」
バニラアイスさんの遠吠え「よろしくー」
リリーさんの遠吠え「遅れましたがよろしくお願いします。」
kiriさんの遠吠え「潜伏希望です!」
リリーさんの遠吠え「初心者CO。」
不倫犯さんの遠吠え「よろしく「」
マル裂きさんの念話「うわー狐か。生きられる気がしないわ」
UMP-45さんの独り言「(´ー`) GMさん村建て有難うございます 素村です」
3年目の浮気さんの独り言「○です浮気される側ですから当然ですが」
kiriさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
グルスタンさんの会話「こちらこそよろしくお願いいたします。」
残り物さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 20:52:51)
kiriさん「よろしくね」
残り物さん「よんで後悔したじゃないですか。猫又AAに癒されました(話逸らし)」
ゲームマスター全員の更新確認ゲーム開始。
モココさんがサイコロンに名前を変更しました。
マル裂きさん「冗談だからって言ってたじゃないですカー(震え声)」
ゲームマスター更新20:51で揃えてね。
ゲームマスター「OH!」
夜雨さん「今日がバレンタインだって事を今知った。」
3年目の浮気さん「詳しくは下の方を読んで」
残り物さん「強奪されたんだよ。今日あわなかった奴は来月あうんだ。」
ゲームマスター赤になるまで待ちます。赤になったら復帰とずさで勝負。
3年目の浮気さん「浮気の可能性極大ってこと」
デコさんがに名前を変更しました。
マル裂きさん「収穫マイナスってなんなのw」
ゲームマスター「グルスタン大丈夫ですか。」
3年目の浮気さん「収穫マイナスです」
残り物さん「今日収穫0のイケメン()」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさんがデコに名前を変更しました。
マル裂きさん「ナイスズサー」
kariさんが真冬に名前を変更しました。
ゲームマスター更新20:47で揃えてね。
kariさんが残り物に名前を変更しました。
3年目の浮気さん「イケメンズサー」
残り物さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:46:57)
ゲームマスター「あと一人入ればゲームが始まる。」
ゲームマスター「赤ゼロ。」
ゲームマスター「こんばんわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
真冬さん「こんばんわん!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:45:31)
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんよろー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:42:12)
kiriさん「承知していまする>GM」
ゲームマスター「よろしく。」
リリーさん「よろしくお願いします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リリーさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:37:48)
3年目の浮気さん「冗談だから(震え声)」
マル裂きさん「心得ております>GM」
ゲームマスター「まっくろくろすけさん。いませんか?」
ゲームマスター「本番でメタ発言は荒れる。全員気をつけよう。」
3年目の浮気さん「まっくろくろすけ出ておいで!」
バニラアイスさん「それは100%アウトですわー」
マル裂きさん「すみません。事件前日だけのネタ話のつもりでした」
不倫犯さん「最初にうらわないでください!!!!!!!!!!!」
3年目の浮気さん「前日の彼女のツイッターにはチョコづくりの写真が
今日は電話してもメールしても返信はこずラインは既読無視
浮気を疑ってもしかたないね」
kiriさん「是非不倫犯さんが狐であってほしい」
ゲームマスター「すべての可能性を追ってください。メタはやめてね。」
kariさんがUMP-45に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわ。」
マル裂きさん「正直この二人が同陣営に入る姿が見えないw」
scarecrowさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「義理チョコで浮気を疑わないでください。」
UMP-45さん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:32:54)
kiriさん「2/14に義理チョコもらったら浮気なんですかね」
3年目の浮気さん「される側です」
不倫犯さん「浮気する人って・・・」
kiriさん「tadaima」
kariさんがグルスタンに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間は設けないよ。赤は蹴られるから更新まめにしてね。
3年目の浮気さん「間男死ね>不倫犯」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
とまとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが善良市民に名前を変更しました。
kariさんが不倫犯に名前を変更しました。
さんがのどスッキリに名前を変更しました。
不倫犯さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:27:56)
kariさんがアシュトレーテに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
夜雨さん「って」
善良市民さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:27:02)
kariさんが眠いに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバニラアイスに名前を変更しました。
kiriさん「WC」
ゲームマスター「案山子けり。」
バニラアイスさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:25:55)
kariさんがkiriに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kiriさん「よろ」
ゲームマスター「Wow.Amazing.」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:24:31)
マル裂きさん「scarecrow=案山子」
ゲームマスター「誰?」
マル裂きさん「なんかかっこいい案山子がいるw」
かりさんがモココに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
のどスッキリさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 20:21:05)
kariさんがマル裂きに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
マル裂きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:20:20)
アシュトレーテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:19:33)
夜雨さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:16:09)
ゲームマスター「初心者歓迎。質問何でもOK。更新確認20:30」
ゲームマスター「こんばんわ。」
scarecrowさん「おいす」
scarecrowさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:04:36)
サイコロンさん「こばばんちわわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 20:04:08)
kariさんが3年目の浮気に名前を変更しました。
ゲームマスター禁止事項はwiki準拠。
ゲームマスター「こんばんわ。」
3年目の浮気さん「AAはおはようぐらいなら気にしないけど
AAにCO混ぜると見づらくなるときがあるから控えてほしい」
kariさん「2行以上のAAが禁止だったり禁止じゃなかったりでややこしい」
とまとさん「こんばんは」
とまとさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:34:16)
3年目の浮気さん「禁止事項なんて突然死と村人の騙り(最終日除く)と昼間の初心者COくらいでしょ」
kariさん「どうでもいいけど禁止事項張らないんすね、する気はないですけど」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは
ゲームマスター「ありがとうございます。」
ゲームマスター「18人。」
さん「18猫よりV初の方が好き」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 19:25:14)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「この部屋何人でしたっけ?」
kariさん「こんばんは
ぴーまん(仮)さんがkariに名前を変更しました。
ぴーまん(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/14 19:20:01)
kariさん「こんばんは」
unkoさんがkariに名前を変更しました。
unkoさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:19:20)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:15:51)
眠いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:15:26)
3年目の浮気さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:11:57)
ゲームマスター「支援ありがとうございます」
かりさん「おっはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:09:12)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「オハヨー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 19:05:55)
ゲームマスター――――――――――――――――――猫又とは――――――――――――――――――

●特殊役職 「猫又」 wikiの役職の説明に載ってないのでここで説明
・猫又は村人チームに属します。
・投票で吊られた場合、ランダムで誰かを道連れにします。
・狼に噛まれた場合、噛んだ狼を道連れにします。
・占い師に占われると○判定がでます。



      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!  猫又COニャン
     i!   ●      ●  ,l  
     ゙i,,*   (__人__) *,/  
      ヾ、,,         ,/
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ


強い共有みたいな感じ

―――――――――――――――――――ここまで―――――――――――――――――」
ゲームマスター「こんばんわ。」
ゲームマスター誰でも歓迎 質問だけの人もどうぞ


wiki ( http://p.tl/zGdp 初心者の心得
    http://p.tl/neil ゲームの操作方法
    http://p.tl/jJZl 役職の説明
    http://p.tl/WF97 アクセス禁止行為 ) を読もう

上記以外に専門用語とかも読んでおくと吉


ゲームは1時間〜1時間半ぐらい続くからその間は用事が入らないようにしよう

【前日初心者CO許可】(ゲームが始まってからは画面が白い間は禁止!)
質問絶賛受付中 ゲーム中は答えられないから分からないことは前日に聞くこと
他村だと前日初心者COすると参加すらできずに死ぬかもしれないから気をつけろ!

便利ツール
わかめてメモ:http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
メモ帳:windows付属のテキスト りんごのは知らない
グルスタンさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:55:12)
ゲームマスター「テンプレ探し中。」
戻る