過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ちょろ
◆bzuRpbPYMA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ロゼカラア
◆tnT1Af.vwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
だんぼーる
◆MvPVMTkTkI
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
一人称
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
おスシ
どすこい ◆DosUKoiy2M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
詫び石はよ
◆h32YBZnsiE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちゅっ
◆4.sfVZrJhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニホンペンギン
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
寒い
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
小路綾
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ツノ銀
◆76TNfLmz9E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はやーい
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
チートコード
◆DestroyXMs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
磯部磯兵衛
◆z97qN802Vo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 136782番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クロアさん「無能のくせに粋がるんだなw
正しい進行を無難だから間違ってるとか無能にもほどがあるわ」
磯部磯兵衛さん「あそこでまず占いから切るという無難な作戦しか主張出来ない村人なら
黙ってるで候」
磯部磯兵衛さん「ノイズにしかならない村人は村の害で候」
磯部磯兵衛さん「正直占いロラる前にクロアがあそこでガーガー大騒ぎしなければ
ロゼカラア吊ってたで候」
ニホンペンギンさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いぱんてぃ」
クロアさん「ヘイトとかで吊り先決める時点で無能
それ自分と意見合わない奴を人外って決め付けてるだけだからw」
ニホンペンギンさん「逆に潜る場合なら、最後の護衛で共有はかませていい
そうすれば、最終日に外したとしても、クロア護衛で死体なしになる可能性があるから」
磯部磯兵衛さん「では失礼するで候」
磯部磯兵衛さん「◆クロアさん 「共有がリア狂進行をした場合に引きずり戻すのは村人の役目だと思いまーす」
こういう暴言だらけで発言多すぎて村からヘイト稼いでリア狂の動きしてる自覚が無い村人が
一番村の害になるであるなあ」
ニホンペンギンさん「自分噛みに持っていかせるのがベスト」
ニホンペンギンさん「んで、ツノ銀はCOするなら6人な」
おスシさん「引き分け防止って意味な」
ツノ銀さん「GMさん村建てありがとうございました」
クロアさん「共有がリア狂進行をした場合に引きずり戻すのは村人の役目だと思いまーす」
ロゼカラアさん「磯部さん、私を怪しんでいたよね 囲われがないほうが勝てる気がしてた」
おスシさん「共有に投票ってただの捨て票だろ」
ちゅっさん「ちょろさん頑張ってねー 私もログよんで勉強する」
チートコードさん「思ったより苦戦してしまってごめんなさい…
もっと完璧なチートコードを作成してきます
○くれた狂人もお仲間もありがとうでした」
磯部磯兵衛さん「ヘイト稼ぐ村人は結局村の害にしかならないで候」
ニホンペンギンさん「はやーい偽決め打って吊ったなら、パンダ吊りはデメリット大量でリスクばかりでかくて、メリットなんて皆無とはいわないがほぼない
同様に占いロラもアウト」
磯部磯兵衛さん「クロアは共有に投票したり完全に狂人の動きだったで候
村人であれで信用得るなんて無理だと気付けばいいで候」
おスシさん「GMさん村立てありがとうございました」
クロアさん「別にロゼカリアが村かどうかが問題じゃなくてロゼカリア人外なら自動的にチートコード偽だから吊るなら占いから、オーライ?」
ちょろさん「ログ読み返して勉強してきます・・・。」
おスシさん「それお前結果論であそこで吊ってれば勝てただろって怒ってるだけだろ>磯兵衛」
クロアさん「ロゼカリア吊る日はチートコード吊り一択ですからねw」
チートコードさん「多少苦しくともロゼカラアさんを最後に囲っておいて良かったよ」
ちゅっさん「村立て同村ありがとうございました」
ちょろさん「共有不慣れですみませんでした。」
クロアさん「異世界にぶっとんだ共有をこっちの世界に引き戻すのに疲れたわ…w>一人称」
磯部磯兵衛さん「お疲れ様で候GMさん村建て感謝でござる」
ニホンペンギンさん「◆磯部磯兵衛さん 「ロゼカラア吊り大反対したクロアがそれ言える立場じゃないで候」
それはぶっちゃけどうでもいい」
ちゅっさん「いやクロアさんわりと正しいと思うけどなー」
はやーいさん「まあまあ」
ちょろさん「おつかれさまです」
ロゼカラアさん「お疲れ様でした」
磯部磯兵衛さん「ロゼカラア吊り大反対したクロアがそれ言える立場じゃないで候」
ニホンペンギンさん「パンダ吊ってみたり、占いロラしてみたり、何がしたいのか」
一人称さん「クロアあそこは譲っちゃいけない場面だったなwww」
おスシさん「お仲間頑張った、そうそうに占われて吊られてすまんかった」
ゲームマスター「危なかったけど、最後は狼が勝ちを手にしたか」
クロアさん「終わってから謝るくらいなら村進行中にもっと頭使え>共有」
一人称さん「終始何がしたいのかまったくわからんかった」
小路綾さん「GM村建て感謝、同村ありがとうございます」
だんぼーるさん「お疲れ様」
チートコードさん「ロゼカラアさん、予定になりLW役ありがとう…」
おスシさん「お疲れ様でした」
はやーいさん「おつkれ!」
磯部磯兵衛さんすまぬ・・・・・・・すまぬ・・・・・・・
一人称さん「お疲れ様GMありがとう同村乙」
ツノ銀さん「お疲れ様でした」
ちゅっさん「チョコほしかったなー」
ニホンペンギンさん「ひっでえ進行でしたちんこ」
小路綾さん「お疲れ様でした」
チートコードさん「quit」
クロアさん「おつかれ」
ちゅっさん「おつです」
人 狼」の勝利です!(14/02/14 20:00:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ツノ銀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
磯部磯兵衛さんを護衛します。 >>> ツノ銀 <<<
ツノ銀さんを狙います。 >>> ロゼカラア <<<
ニホンペンギンさん「0酉でここまで変な進行はできんよ」
ツノ銀さんの独り言「あー」
8日目の夜となりました。(14/02/14 20:00:50)
だんぼーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロゼカラアさん1 票投票先 → だんぼーるさん
だんぼーるさん3 票投票先 → ロゼカラアさん
ツノ銀さん0 票投票先 → だんぼーるさん
磯部磯兵衛さん0 票投票先 → だんぼーるさん
ちゅっさん「あ、そうだチョコ忘れてた」
おスシさん
◆だんぼーるさん 「俺のこれまでの発言数からして村目線潜伏狼ではないといえると思う」
村アピ根拠が発言数ってのも凄いわな」
小路綾さん「引き分けなら母ちゃんのチョコくださいよね!ね!!!」
ニホンペンギンさん「もうなんていうかうんこすぎてうんこでる」
だんぼーるさん「クロア吊りたがってたとこ考えてくれ」
クロアさん「共有0酉かと思ったけどそういうわけではなかった」
磯部磯兵衛さん「◆だんぼーるさん 「あれ。詫び石、吊られ気にしてたから役もちかと思ったら食われてる」
村だったらこんな発言しないで候
これは狼が飛び石を村役と見て食いに言ったで候
拙者は飛び石の吊られ気にしてるの見て人外だと思ったし
囲い候補は吊られるので噛む訳ないで候」
ツノ銀さん「一人称真ならわかるんじゃない?>ロゼカラア」
ゲームマスター「まだどうなるか分からんよ」
一人称さん「8連敗っすかー?勘弁してくださいよーマジで」
だんぼーるさん「共有がそのつもりなら最高でも引き分けなんだけど」
チートコードさん「何故か先に吊られたけど、狼が信用勝負した結果信じてくれたってことでいいじゃない!」
一人称さん「ワロタwwwwwww>クロア」
ロゼカラアさん「死体なしの日がなかったのに、狼視点狐の居所わかるのだろうか」
おスシさん「最終日に狐なんか気にしなくていいんだよ」
クロアさん「◆磯部磯兵衛さん 「これはだんぼーる吊りでいいでござるなあ」
絶対にハズレしか引かないプレイヤーって使い方次第では強いと思うんだ…」
ニホンペンギンさん「共有がうんこだった、それでいい」
小路綾さん「死体なし出てないけど告発はよ!はよ!」
だんぼーるさん「俺のこれまでの発言数からして村目線潜伏狼ではないといえると思う」
はやーいさん「>クロア
そう」
磯部磯兵衛さん「ロゼカラアとツノ銀が狐だったらごめんで候」
ちゅっさん「磯部磯兵衛さん 「これはだんぼーる吊りでいいでござるなあ」
なぜ」
チートコードさん「ちょろ噛みGJだったことを伝えなかった分、翌日ちょろ噛みにいけたので良かったのかな?」
一人称さん「ここまで来てかてねーならマジで遺憾の意だよ、俺はキチンと仕事をしたぞ」
おスシさん「GJ1回も出してないのに最終日出るのは甘え」
磯部磯兵衛さんこれはだんぼーる吊りでいいでござるなあ
クロアさん「告発も何もいつどこで死体なしが発生したのだと…
っていうか銃殺の日ってGJ出た感じ?」
ロゼカラアさん「アピールはちゃんと占い候補の黒吊りにいったことだよ」
ニホンペンギンさん「クロア護衛できないとかぬるいちんぽ」
ツノ銀さん「狼は狐いるなら告発して、どうぞ」
おスシさん「占いロラするなんていう展開はまず来ないと思っていい
占いは外れてもいいから決め打ち」
だんぼーるさん「最終日狩COとか」
ちゅっさん「あーでも 残りが共有なんだからツノ銀噛むか 残ったら」
ニホンペンギンさん「さらにパンダを吊らない場合
・チート真決め打つ場合に狐勝ちにならない
・一人称真で決め打つ場合にしっかり詰む
という点がある
そしてデメリットは、ない」
ロゼカラアさん「狩人なの」
磯部磯兵衛さん「ロゼカラアとだんぼーるもなんかアピるでござる」
はやーいさん「◆ツノ銀さん 「もう出ていいよな?狩人CO」

ここは出ないほうがいいなあ・・・」
ちょろさん「共有、不慣れでした。すみません。」
チートコードさん「狩人COしてくれるのもありがたい」
ちゅっさん「ツノ銀吊られなそうだから出ない方が良かった気がするが」
ツノ銀さん狩人日記
【2日目】 護衛:チートコード 吊り:麗 死体:寒い 
村の空気がチートコード真に傾いてるし俺も従っておく
この段階で真とか分かるわけないんだよなぁ

【3日目】 護衛:チートコード 吊り:おスシ 死体:ニホンペンギン
一人称の言ってる通り一人称真なら残り1w1fだからあとは発言見て殴り合いで頑張ろうか
チートコード真の方が人外残りすぎだからこっち護衛継続
はやーいは・・・噛めるならいつでも噛めそうなのに噛まれないのでお察しでよろしいか

【4日目】 護衛:チートコード 吊り:はやーい 死体:詫び石はよ
理由は三日目と変わらず
そろそろチャレ来るか?

【5日目】 護衛:ちょろ 吊り:ちゅっ 死体:小路綾
占いがあんま信じられなくなってきた、信用勝負ならもう噛まないだろうと見て共有護衛に切り替えた
噛めそうな方の共有護衛でGJ狙い
残った占いチート狂一人称狼ならクロアの黒さがやばいですね

【6日目】 護衛:磯部磯兵衛 吊り:チートコード 死体:ちょろ 
前日のは一人称の小路綾呪殺+共有護衛GJの可能性あるんだよなー
今度は仕切ってる方の共有守る
一人称噛まれたら俺とクロアと共有二人いるから勝てるだろ


【7日目】 護衛:磯部磯兵衛 吊り:一人称 死体: 
んーちょろ連噛みはあんま考えられんから昨日のは狐把握だったかねえ
護衛は共有固定でいいなもう
引き分けありますよーこれ
磯部磯兵衛さん「最終日でござるなあ」
ツノ銀さんもう出ていいよな?狩人CO
ロゼカラアさん「おはよう」
クロアさん「おつかれ」
だんぼーるさん「まあそうなるよね」
チートコードさん「いい噛みするなあ」
磯部磯兵衛さん「クロアが死んだでござるよ」
ツノ銀さん「おはよう」
おスシさん「お疲れ様」
ちゅっさん「磯部磯兵衛さんの自信はどこから来るのでしょう…」
8日目の朝となりました。(14/02/14 19:55:40)
クロアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロアさんを狙います。 >>> ロゼカラア <<<
ちょろさん「ごめんなさい、自分の意見に自信が持てなくて磯部さんに頼ってブレブレでした。>おスシ」
クロアさんの独り言「はやーいが真なら吊った後に非狐確定してる場所噛みってのもおかしいけど、これはまぁ狼次第ではある」
磯部磯兵衛さんの会話「一人称が真占いのはずがないのに柱とかクロアは何言ってるでござるか」
おスシさん「あぁわかった、共有のこれ実は磯兵衛RPしてた結果なんだろ(震え声)」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
ニホンペンギンさん「今回パンダ吊りの場面があった
だがパンダを吊ったら、
・チート真の場合、今日明日で狼全滅の可能性がある
・一人称真の場合、ただ○が削れて損である
というリスクとデメリットがある
それに対してメリットは、
・チート視点で1狼吊れる
だけでしかない」
クロアさんの独り言「悔むべくはあの日のパンダ吊りなんだよマジで
ちゅっが村とか狼とかそういうの関係ねーんだよあの日の吊りは」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
磯部磯兵衛さんの会話「そして狩人COの一つもすればいいでござる」
一人称さん「ニホンペンギンが共有ならぶっちゃけ楽勝だった希ガス」
磯部磯兵衛さんの会話「狼はロゼカラアが狐だと思うなら噛んで確認して欲しいでござるよまったく!」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
はやーいさん「◆磯部磯兵衛さんの会話 「占いが真狼狐でクロアが潜伏狂人という内約」

それはちょっと」
一人称さん「共有があんま慣れてない人なんかな」
磯部磯兵衛さんを護衛します。 >>> ツノ銀 <<<
クロアさんの独り言「まーこういうふうに吊れば最終日はほぼ確実に来る
共有者としては仕事をしたっぽい雰囲気にはできるけどもさ」
磯部磯兵衛さんの会話「占いが真狼狐でクロアが潜伏狂人という内約」
ロゼカラアさんの遠吠え「だんぼーるさんを吊らないといけないんだよね」
小路綾さん「はい」
チートコードさん「GJ出そうだけど、ツノ銀の位置の狩人COを村はどう見るかな」
おスシさん「お疲れ様」
磯部磯兵衛さんの会話「やっぱ2wだったでござる」
ロゼカラアさんの遠吠え「ええええっと。。。」
おスシさん「そう思ってんなら一人称真と思って決め打ちでいいじゃん、ロラするとかいう選択肢はない」
クロアさんの独り言「結局こうなるなら、何でローラーの途中でちゅっを吊ったんでしょうかね」
一人称さん「乙」
ちょろさん「おつです」
7日目の夜となりました。(14/02/14 19:52:06)
一人称さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロゼカラアさん2 票投票先 → 一人称さん
だんぼーるさん0 票投票先 → ロゼカラアさん
クロアさん0 票投票先 → 磯部磯兵衛さん
一人称さん3 票投票先 → ロゼカラアさん
ツノ銀さん0 票投票先 → 一人称さん
磯部磯兵衛さん1 票投票先 → 一人称さん
小路綾さん「(おっ引き分けくるか)」
ニホンペンギンさん「霊のこれまでの結果(たとえばはやーい●が出たとか)によって、進行を変えるのは普通
だが、翌日の霊結果に期待して進行を変えるのは、ぶぶー」
ちょろさん「私は、お寿司、チートコード、だんぼーる狼と思ってました>おスシ」
ちゅっさん「柱に全く入らない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ロゼカラアさん3 票投票先 → 一人称さん
だんぼーるさん0 票投票先 → ロゼカラアさん
クロアさん0 票投票先 → ロゼカラアさん
一人称さん3 票投票先 → ロゼカラアさん
ツノ銀さん0 票投票先 → 一人称さん
磯部磯兵衛さん0 票投票先 → 一人称さん
おスシさん「試しに聞きたいんだけど共有はどういう進行を取って勝てると思ってたの?
そんで予想でいいから人外は誰だと思ってたの?」
ゲームマスター「ここで人柱の意味がわからない」
おスシさん「それを疑問に思うのは予想外だ」
クロアさん「ロゼカに投票しておく」
クロアさん「狼は共有噛んでくれると嬉しいです
そいついたら駄目です」
ちょろさん「これです。
◆ニホンペンギンさん 「◆ちょろさんの会話 「ロゼカラア○が出たので仕方ありませんし、残り2吊りになったら占い吊るのが流れですよ」
そんなwwwwwwwながれwwwwwwwwwないwwwwwwwww」 」
クロアさん人柱COしますので完グレ占ってください
一人称さん「お前それだとはやーい真じゃねえかwww>共有」
ロゼカラアさん「うん」
磯部磯兵衛さん一人称吊りでござる
クロアさん「狐くさいのは完グレのほうだからロゼカ吊ってやるっつってんだろアホ>共有」
磯部磯兵衛さん「一人称とクロアが狼でござるか」
クロアさん「ロゼカは昨日COなし言ってたな?」
磯部磯兵衛さん「2wだった場合今日狐臭いグレーを吊れば狼大勝利でござるからなあ」
ニホンペンギンさん「もし霊で進行どうこうということなら、だ」
クロアさん「かじった知識披露しなくて良いから>共有」
一人称さん「俺としちゃクロアに従うしかねーかなこれだと。」
ニホンペンギンさん「どれに対して言ってるかわからん>ちょろ」
磯部磯兵衛さん「一人称が●出さないのは●がでないんじゃなくて
仕事終了したら吊られるから出せないのでござろうよ」
クロアさん「まー別に何とでもどうぞ」
一人称さん「明日俺と●って構図のほうが多分わかりやすいんじゃないかなー
今日狼が吊れてENDもあるけどね、俺吊らないなら」
ちょろさん「そうなんですか?ずっと前に共有だった時に、そこの村の人にそう怒られたので、そう思ってました・・・>ニホンペンギン」
おスシさん「今日の噛み先なんて共有しかねーよ」
ツノ銀さん「チート狂一人称狼ならクロアが一番黒いとだけ言っておく」
クロアさん「共有もう黙っててね」
クロアさん「パンダ吊ると今みたいに一人称が仕事終わらずにまごつくことになる」
磯部磯兵衛さん「5人だと思ったら6人だったでござる」
ニホンペンギンさん「◆磯部磯兵衛さん 「狼はグレー噛んで狐探しして欲しかったであるなあ」
馬鹿丸出しすぎて」
ロゼカラアさん「パンダ吊っちゃだめだったのか」
磯部磯兵衛さん「一人称から吊るでござる」
はやーいさん「これは一人称吊れて共有噛みGJ出る場面ですか」
ちょろさん「チートコードから吊るの推したから噛まれたのかなー」
クロアさん「ロゼカ吊るか」
クロアさん「パンダ吊ってるから吊り足りてないんだよね」
ニホンペンギンさん「狐は処理出来てる、と楽観的に考えるなら、こういう進行もあるっちゃあるんだけどね」
おスシさん「しかし明日も共有噛みでGJ出そうでもあるかなぁ」
チートコードさん「昨日が銃殺GJだったことを伝えられてないのが心配なんだよなあ」
磯部磯兵衛さん「狼はグレー噛んで狐探しして欲しかったであるなあ」
一人称さん「俺視点の狼確定してないから簡便してくんねー?」
磯部磯兵衛さん「じゃあ今日は一人称吊るでござるかなあ」
ツノ銀さん「共有の片方噛んだか」
チートコードさん「良かった、今日GJ出されると困るところだったんだ」
ちょろさん「おつかれさまでした」
ロゼカラアさん「おはよー」
ニホンペンギンさん「霊の結果がこうだから、ということで進行を変えるのはある
だが、霊がいるから/いないから、では変わらない」
ツノ銀さん「おはよう」
磯部磯兵衛さん「あっ ちょろが死んだでござる」
一人称さん◆ツノ銀 「小路綾吊られそうだったのに噛むかなぁ」
噛みに疑問を感じることのできる人。
中庸位置を保っていて、尚且つ一定の発言数をキープしたい感じの人だったので。
おスシさん「お疲れ様」
クロアさん「おはよう」
一人称さん「占いCOツノ銀○」
7日目の朝となりました。(14/02/14 19:44:40)
ちょろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょろさんを狙います。 >>> ロゼカラア <<<
チートコードさん「ロゼカラアさんがLWとして残ると思ってなかったから、そういうプランは考えていなかったよ」
磯部磯兵衛さんの会話「◆磯部磯兵衛さんの会話 「ツノ銀狐だったら負けなので狼は噛みチャレして欲しいであるなあ」
いや、おスシ吊りは狐の可能性もあったんであれでいいでござるよ」
ニホンペンギンさん「霊噛まれたらとかどうとか関係ない
霊が生きてようが死んでようが、進行に変化はない」
一人称さんの独り言「しかし噛まれている」
磯部磯兵衛さんの会話「ツノ銀狐だったら負けなので狼は噛みチャレして欲しいであるなあ」
一人称さんの独り言「しりの人が共有だったら多分楽勝ゲー」
チートコードさん「偶然完グレがなくなったりしたら占いロラもありだろうけどね」
ちょろさんの会話「霊が噛まれたら、●に動揺せずグレランがよかったんですかね」
磯部磯兵衛さんの会話「だんぼーる狼と見ているよ」
ちょろさんの会話「吊る余裕ないですし」
クロアさんの独り言「しっかしパンダ吊ったと思ったら今度はパンダどころか暫定○指定とは…
あの共有は占い師って言うシステムを根本から否定してくるな」
ちょろさんの会話「つのぎん、段ボールに狼、狐がいたらもう仕方ないですね」
一人称さんの独り言「噛まれてもつんでねーけどまあしゃーない」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
磯部磯兵衛さんの会話「明日一人称狼として吊るしかないであるなあ」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
磯部磯兵衛さんの会話「5>3」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
おスシさん「とりあえず日数と人外数計算できるようになろうか・・・」
一人称さんの独り言「ロゼとだんぼーるか」
磯部磯兵衛さんを護衛します。 >>> ツノ銀 <<<
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
ニホンペンギンさん「◆ちょろさんの会話 「ロゼカラア○が出たので仕方ありませんし、残り2吊りになったら占い吊るのが流れですよ」
そんなwwwwwwwながれwwwwwwwwwないwwwwwwwww」
一人称さんの独り言「えーとグレーが」
ロゼカラアさんの遠吠え「明日真吊りだよね」
一人称さんの独り言「占いCOツノ銀○」
チートコードさん「そしてツノ銀の位置が狩人だとGJ出されたら負けちゃうなあ」
ツノ銀さんを占います。 >>> 一人称 <<<
ニホンペンギンさん「しかもそれが伝えられないっていうなw>チート」
ちょろさんの会話「ロゼカラア○が出たので仕方ありませんし、残り2吊りになったら占い吊るのが流れですよ」
クロアさんの独り言「吊りに余裕がある時は見えてる人外残してグレーから吊ったほうが人外引き精度が上がるってのを理解してないのかね」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
チートコードさん「銃殺隠れちゃったよ」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
おスシさん「なんかこれで負けたら凄く残念な共有のボケっぷり」
ロゼカラアさんの遠吠え「どこ噛めばいいのかな」
チートコードさん「おつかれ」
クロアさんの独り言「チートが真の場合だけどな」
ロゼカラアさんの遠吠え「おつかれさま」
磯部磯兵衛さんの会話「結局占いロラになっちゃったよ すまぬなあ」
おスシさん「お仲間お疲れ様でした」
クロアさんの独り言「◆磯部磯兵衛さん 「村の皆には申し訳ないが今日はロゼカラア吊るで候」

昨 日 ロ ゼ カ ラ ア 吊 れ

そうすりゃ今日銃殺出た可能性が高いんだからよ」
6日目の夜となりました。(14/02/14 19:39:38)
チートコードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロゼカラアさん0 票投票先 → ツノ銀さん
チートコードさん6 票投票先 → だんぼーるさん
ちょろさん0 票投票先 → チートコードさん
だんぼーるさん1 票投票先 → チートコードさん
クロアさん0 票投票先 → チートコードさん
一人称さん0 票投票先 → チートコードさん
ツノ銀さん1 票投票先 → チートコードさん
磯部磯兵衛さん0 票投票先 → チートコードさん
ニホンペンギンさん「まあしかし、当初チート真とか言いまくっててこいつら陰毛かと思ったけどな」
磯部磯兵衛さん「じゃあチート吊りで頼むで候」
チートコードさん「ボクから吊って、明日一人称吊って、
だんぼーるとツノ銀の2択で間違えないでね」
クロアさん「決め打ち失敗してても責めないよ
占い吊らなきゃいけない日にグレー吊ったら戦犯だがね」
一人称さん「俺はいいんだけど共有がそう思った理由が聞きたいな、正直負けゲーだと思っていた」
ちょろさん「はい。>磯部」
おスシさん「日数計算できてない人増えてんの?」
チートコードさん「だんぼーるに入れるよボクはここが狼だと思っている」
磯部磯兵衛さん「ちょろそれでいい?」
磯部磯兵衛さんじゃあチートから吊るで候
クロアさん「まだっていうかもう最終日全然日ですよwwwwwwwwwwww」
クロアさん「今日決め打ちです」
ちょろさん「占いを吊るのはまだはやいんじゃないかという判断>クロア」
ツノ銀さん「指定は早くね」
チートコードさん「だんぼーるかツノ銀か、どっちか指定吊りして、残った方を占うよ
それで何の問題があるのか、ボクには理解できない・・・」
クロアさんチートが人外でロゼカ村はあり得るが
チートが真でロゼカ人外はあり得ない
ツノ銀さん「完全グレはダンボールと俺だけだね」
一人称さん「そこ対抗の○だからそこ吊るならホカのとこじゃないの?
別に俺は問題ないけど」
ニホンペンギンさん「進行滅茶苦茶だなあ」
クロアさん◆磯部磯兵衛さん 「村の皆には申し訳ないが今日はロゼカラア吊るで候」

そいつはチートの○だからそこ吊るならチート吊りだ
ロゼカラアさん「COないよ」
おスシさん「結果的には合ってるけど共有ボケてんなぁ」
チートコードさん「それはひどい全くひどい話だね>共有」
ニホンペンギンさん「そしてこの磯部」
クロアさん「馬鹿だなこいつ」
クロアさん「銃殺かどうかはともかく小路綾は噛まれてんだろう
最悪噛み合わせだがそれでもチート吊りで良い」
チートコードさん「ボクの投票先で噛み合わせている時点で間違いなく一人称が狼、とは考えるよ」
磯部磯兵衛さん村の皆には申し訳ないが今日はロゼカラア吊るで候
ロゼカラアさん「仕事終了なの?」
一人称さん「てか結構悩んだんだよなあ、票もらい占うの微妙かなーと
でも自分の感性を信じた」
ツノ銀さん「小路綾吊られそうだったのに噛むかなぁ」
クロアさん「昨日パンダ吊った時点で仕事終了
昨日グレー吊ってたら残してやってもよかったがね>チート」
小路綾さん「引き分けはよ」
チートコードさん「ボクにはまだ仕事が残っているよ」
一人称さん「これ食われたんなら狼結構手ごわいけど銃殺しちゃった気しかしない」
ニホンペンギンさん「はやーい狼、チート真、一人称狂狐、おスシ誤爆か麗狼
こういうケースを想定出来ないんだろうか?」
磯部磯兵衛さん「拙者、綾小路食いにびっくりしたで候」
磯部磯兵衛さん「ロゼカラア◯かあ」
だんぼーるさん「そこ食うのかよ!吊れそうじゃん!」
だんぼーるさん「そこ食うのかよ!吊れそうじゃん!」
ツノ銀さん「おはよう」
クロアさん「チート吊り」
小路綾さん「お疲れ様でした」
ちょろさん「噛み合わせかな」
チートコードさん多分おとなしくしてるとこをに人外なんだろうな
ボクが見つけられないんだから、きっとそうだよ
意表をつく意味でもここまでこの発言で吊り逃れてきたロゼカラアさん占いがいいかな
だんぼーるさん「おはよう」
だんぼーるさん「おはよう」
ちゅっさん「隠れ銃殺」
おスシさん「呪殺隠れたなぁ」
ロゼカラアさん「おはようー」
一人称さん◆小路綾 「一人称狼、はやーい真、チートコード狂」
◆小路綾 「もう占いロラでいいよ」
はやーい真で見てはやーいが吊られたから残りロラってのは一見合理的だけど
やはり占い全滅させたいだけの人外にも見えなくはない
後、この人の視点でなぜはやーいが真に見えるかが理由がよくわからなかったので
チートコードさん「占co ロゼカラア○」
磯部磯兵衛さん「綾小路が食われたで候」
おスシさん「お疲れ様」
クロアさん「おはよう」
ちょろさん「おはよう」
一人称さん「占いCO小路綾○」
6日目の朝となりました。(14/02/14 19:32:58)
小路綾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょろさんを狙います。 >>> チートコード <<<
ニホンペンギンさん「近頃は「こうすれば取りこぼしがないです」という進行を出来ない人が増えた」
クロアさんの独り言「グレー吊っときゃ狩人はチート護衛でよかったんだがパンダ吊ると一人称護衛が選択肢に入るんだよ。そこらへん数えてねーんだろーな」
磯部磯兵衛さんの会話「わかったでござる」
ニホンペンギンさん「つーか占いロラとかどんな寝言進行だ」
ちょろさんの会話「そうですかね、じゃあロゼカラア指定にしましょう。占い結果関係なく。」
クロアさんの独り言「決め打ち前日にパンダ吊るとか無能さらけ出すなよな…
単独●とはわけがちげーんだよ」
ニホンペンギンさん「銃殺がでれば計4露出奇数になる状況なので、どこをどう捻ろうとも3択以下にはならない」
磯部磯兵衛さんの会話「占いロラは早いで候
結果出るの上等でござる」
ロゼカラアさんの遠吠え「らじゃー」
小路綾さんを占います。 >>> 一人称 <<<
磯部磯兵衛さんの会話「占いを減らすなら一人称狼の可能性が高いからチートから吊りがいいであろうなあ
でも明日は占いロラはまだいいで候」
ちょろさんの会話「占い結果がある限り、村が揺れると思います。」
チートコードさんの遠吠え「●打たれても特にCOなしで大丈夫ですので」
おスシさん「占いロラする余裕ないだろ・・・」
ロゼカラアさんの遠吠え「くう」
ちゅっさん「だよねー 吊っちゃアカンわ」
ちょろさんの会話「占いロラでチートコードから、一人称という流れがよいかと。」
チートコードさんの遠吠え「おはようこ、って言ってる小路が一番狐めだね」
クロアさんの独り言「チートのグレー数を数えろよ
見えてる●吊らなきゃいけないほどグレー広いかっていうんだ
そもそもはやーい狐さえ見なけりゃ狼陣営最大3残りだろ
霊能噛みから、はやーい狐だとしても狼から狐騙りは見えてないだろ」
ニホンペンギンさん「指定以前に、露出数の問題」
磯部磯兵衛さんの会話「明日はどんな結果でもロゼカラアから吊りたいと思ったがちょっと考えるで候」
ちょろさんの会話「占いロラに入りましょう。」
ニホンペンギンさん「つーかスシは場面的に吊るべきではあったが、ここでちゅっ吊ったらだめだろ」
ちょろさんを護衛します。 >>> ツノ銀 <<<
ちょろさんの会話「発言できなくてごめんなさい。混乱してしまって。」
ロゼカラアさんの遠吠え「狐どこだろうか」
はやーいさん「なんか、ほぼ半数人外だと票がばらけて負けるパターンをよく見るもんだからさ。共有がしっかり指定できれば大丈夫なのか」
だんぼーるさんの独り言「ごめんGM、回線切れた。再投票ありがとう」
ロゼカラアさんの遠吠え「そっち吊りがよかったのか ごめん」
チートコードさんの遠吠え「 」
クロアさんの独り言「村だろうと狼だろうと今日吊っちゃ駄目だろ、そこはよ」
チートコードさんの遠吠え「だんぼーるに●がやりやすいかな。
でも明日は無難にロゼカラさんに○でいこうか。」
ちゅっさん「おつですー」
おスシさん「お疲れ様」
ニホンペンギンさん「さらにその場合でも、ちゅっ・一人称の吊りが決まってるので、ただの最終日2択
さらに狩人いきてたら村勝ち確定」
5日目の夜となりました。(14/02/14 19:27:54)
ちゅっさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちゅっさん6 票投票先 → 小路綾さん
ロゼカラアさん0 票投票先 → ちゅっさん
チートコードさん0 票投票先 → 小路綾さん
ちょろさん0 票投票先 → ちゅっさん
だんぼーるさん0 票投票先 → 小路綾さん
クロアさん0 票投票先 → 小路綾さん
一人称さん0 票投票先 → ちゅっさん
ツノ銀さん0 票投票先 → ちゅっさん
磯部磯兵衛さん0 票投票先 → ちゅっさん
小路綾さん4 票投票先 → ちゅっさん
はやーいさん「そっか。意外に大丈夫なのか」
ゲームマスター「投票遅いぜみんな」
ニホンペンギンさん「チートの○1共有2、グレ吊りで銃殺と同時に○か共有噛み、翌日即噛まれでも2吊り3グレ」
再投票してください。
ニホンペンギンさん「ほぼでもねえよw」
ニホンペンギンさん「チートコード真で3Wいてグレーから銃殺なら、7人3残りだ」
はやーいさん「"ほぼ"ね」
ニホンペンギンさん「ねえよ>はやーい」
はやーいさん「チートコード真で3Wいて、今日グレランで村吊って銃殺出ると狼勝ちなんだが」
クロアさん「普通村って霊能噛まれた瞬間に進行ガタガタなんですかwwwwwwww」
一人称さん「グレ狼吊って狐勝ちが一番簡便
それに俺噛まれたほうが多分村視点わかりやすいよ>クロア」
小路綾さん「いや、俺は見たことないがな
普通だったら狩人候補噛んでから真抜きに入る、態々霊能を噛むメリットがない>一人称」
磯部磯兵衛さん「飛び石は狼が狐囲ってないか確認に噛みに行ったと思ってるで候」
ちゅっさん「あ、しかも一人称のグレーじゃないわ俺 勘違いしてた
なら吊られたくないね」
チートコードさん「ちなみに一人称視点でもボクに囲いはないわけだ。
一体どういう内訳を主張するつもりなのか楽しみだね」
クロアさん「一人称は、ちゅっ吊られて噛まれたら詰み解除なのわかってる?」
磯部磯兵衛さん「一人称が狼ならちゅっが囲いは十分考えられるで候
バランス吊りという適当剣法で考えるなら一人称とチートコードの●を
一人ずつ吊って行けばいいで候」
ちゅっさん「ていうか共有が仕切りなさいよ クロアじゃなくて」
一人称さん「あ、俺の○に●ぶつけてきてるのねwwじゃあ狐勝ちないからいいよ別にそこ吊りで」
クロアさんちゅっは銃殺が出たら吊る
ちゅっさん「こうなると小路綾さんが正しいのかもって思えてきて怖いね」
クロアさん霊能いないのにパンダ吊るってのが論外だから

指定 小路綾
チートコードさん「ちゅっを吊ることで狼を減らすことのメリットはあるさ
今日グレ吊りで明日狼3残りって可能性もあるからね
人外の割合は少しでも減らした方がいいという言われもある」
ちゅっさん「とりあえず一人称の真を願ってグレーだから仕方ない、ってとこかな」
一人称さん「グレラン込みで考えるなら確定○減らしの霊噛みって真抜き路線でも普通だと思うけど>小路綾」
クロアさん一人称が真占いだった場合、吊ったらいけない場所だろ
チートが真だった場合、残さなきゃいけない場所だろ

共有しっかりしろよ
小路綾さん「これでいいです」
小路綾さん「一人称狼、はやーい真、チートコード狂」
磯部磯兵衛さん「◆クロアさん 「そこは一人称の○だしチート視点じゃ既に人外1人吊れてるから焦って吊る必要がない
最悪の場合LWあるし」
一人称が真占と決まってないのに◯は意味がないんだなあ」
ちゅっさん「そりゃ 一人称かはやーいか初日だろ>ツノ銀」
チートコードさん「ちゅっを吊ると狐勝ちが怖い部分はあるものの、この位置が狼であることから、一人称も狼であるのは統計的に明白だよ」
ツノ銀さん「はやーいの○は全滅してるな」
一人称さん「はやーいが囲ってないのは意外だけどグレーが減った嬉しさのほうが勝る感じ」
小路綾さん「◆一人称さん 「二日目霊噛みは様子見の霊噛み、真狂区別がつかないケースから、であって、まだ占いを噛むかどうかの方針は決まってなかったとみる。
それで、俺が●を見つけたから狼はもう占い噛まない方針に出たと見る>小路綾」
じゃあ昨日切ったはやーいは狼で、チートコードは狂で見てる訳ね
『霊能噛みは様子見の霊噛み』これ意味が分からないんだけど、真抜きする仮定として霊能を態々噛むなんて悪手なんだけど」
ロゼカラアさん「キープなんで」
クロアさんそこは一人称の○だしチート視点じゃ既に人外1人吊れてるから焦って吊る必要がない
最悪の場合LWあるし
ツノ銀さん「ちゅっは誰真だと思うの?一人称真ならこっちも●吊れてるから悪くないが」
ちゅっさんもっかい言うよ チートコード妄信してるとやばいぞ
磯部磯兵衛さん「◆クロアさん 「ちゅっはキープに決まってるからね」
狼何匹釣れてるかわからないのにちゅっキープはないで候」
クロアさんちゅっはキープに決まってるからね
一人称さん「ちゅっが誤爆でないなら狐勝ちもまあないしいいよそこ吊って」
ゲームマスター「狐しぶといなあw」
ちょろさん「詫び石噛んでのはやーいの真ぽさ演出な気が」
だんぼーるさん「あれ。詫び石、吊られ気にしてたから役もちかと思ったら食われてる」
ちゅっさん「チートコードが信用高いからこその信用勝負ってこったね
狼狂はたまた狐か知らないけど」
小路綾さん「もう占いロラでいいよ」
ロゼカラアさん「ちゅっさん吊り」
クロアさん「ちゅっ●は意外だったけども」
チートコードさん「狼からの情報を頼りにしか狼を見つけられないのはふがいないよボク」
磯部磯兵衛さんちゅっ吊るで候
詫び石はよさん「うお 噛まれるのか
そのままでも吊られそうだったのに」
クロアさん「詫び石噛むならはやーいの真はやはりないね」
ツノ銀さん◆だんぼーる
「この小路綾とはやーいつながってる感」
繋がってるか?むしろ小路綾は白いと思うくらいだ
はやーい真まで考えられてる証拠だし
無論小路綾がしっかりはやーい真あると思う理由を述べるのならだがな
磯部磯兵衛さん「むむっ 飛び石噛みでござるか・・・・・」
だんぼーるさん「おはよう」
ちゅっさんCOないよ つーかこれやばいよ村
チートコードさんセンサーが冴えてないので村視点の占い方に移行
はやーいを切ったため、ちゅっのみが暫定○
ここを占い色を見ることで対抗の内訳についても予想がつくというもの
おスシさん「お疲れ様でした」
ツノ銀さん「おはよう」
一人称さん◆クロア 「進行手順としちゃ明日からで間に合うけど、ぶっちゃけはやーいはもう切って良いです>磯部」
はやーい積極的に切ろうとするのは俺視点狼にはあんまり見えない(はやーい狼で見ると)
どっちかというと占いさっさと切りたい狐に見えた、
共有二人生存なのでここと共有が死体になったらチートコード破綻だし悪くない
磯部磯兵衛さん「おはようでござる」
ロゼカラアさん「おはようー」
ちょろさん「おはよう」
ちゅっさん「おはよう」
小路綾さん「おはようこ」
クロアさん「おはよう」
一人称さん「占いCOクロア○」
チートコードさん「占co ちゅっ●」
5日目の朝となりました。(14/02/14 19:17:51)
詫び石はよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
詫び石はよさんを狙います。 >>> チートコード <<<
磯部磯兵衛さんの会話「ロゼカラアから先に吊る方針がいいかもでござろうな」
小路綾さんの念話「明日しにます(予言)」
磯部磯兵衛さんの会話「一人称が狼であるならちゅっが囲いで候な」
ちょろさんの会話「そこ、私もm気になっていました」
クロアさんを占います。 >>> 一人称 <<<
ちょろさんの会話「ロゼカラア指定でいいと思います」
磯部磯兵衛さんの会話「だんぼーるも初日から臭いんで候」
磯部磯兵衛さんの会話「明日ロゼカラア吊りたいで候なあ」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
おスシさん「人外狙われてるなぁ、ちょっときついか」
はやーいさん「銃殺出なければって感じだなあ。どうだろ」
ちゅっさんの独り言「私がこの村の共有なら発狂する
だって難しいじゃない…」
ちょろさんの会話「小路綾、ロゼカラアあたりははやめに吊っちゃいたいですよねー」
磯部磯兵衛さんの会話「◆詫び石はよさん 「あれ?はやーい切る流れ?
ってことは囲い候補の俺もも明日ぐらいに吊られるんかな」
にしてもこの飛び石の発言が臭すぎるで候」
ロゼカラアさんの遠吠え「らじゃあ!」
チートコードさんの遠吠え「基本的にCOしなくてもいいと思う」
チートコードさんの遠吠え「狂人の○は大事にするよ」
ロゼカラアさんの遠吠え「共有者護衛の日記がいいのかな?」
磯部磯兵衛さんの会話「綾小路は村なのかアクティブな人外なのかはかりかねるなあ」
チートコードさんの遠吠え「詫び石噛み、ちゅっ●、だんぼーると一人称狼路線」
チートコードさんを護衛します。 >>> ツノ銀 <<<
小路綾さんの念話「はやーい真なんて何も考えてないけどね」
磯部磯兵衛さんの会話「一人称の●はこれ以上は吊らないで候
はやーいの◯でも飛び石は吊らないでおいとくで候
ロゼカラから吊りたいであるなあ」
クロアさんの独り言「◆詫び石はよさん 「あれ?はやーい切る流れ?
ってことは囲い候補の俺もも明日ぐらいに吊られるんかな」
これがそもそも村の反応じゃねぇ。
まぁワンチャン狩人の反応でもあるけど。」
おスシさん「お疲れ様」
ちょろさんの会話「小路綾は村かなー。人外がこんなに露骨に出てくるだろうか。」
ちゅっさんの独り言「霊界のはやーいさんへ:中身知らないので作戦的なやつかもしれないけど、
素でやってるなら結果貼りの時青色にする必要無いよ むしろ良くないよ」
ロゼカラアさんの遠吠え「狂人さんありがとうございました」
はやーいさん「おっつー」
4日目の夜となりました。(14/02/14 19:12:46)
はやーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちゅっさん0 票投票先 → はやーいさん
はやーいさん10 票投票先 → チートコードさん
ロゼカラアさん0 票投票先 → はやーいさん
チートコードさん1 票投票先 → はやーいさん
詫び石はよさん0 票投票先 → はやーいさん
ちょろさん1 票投票先 → はやーいさん
だんぼーるさん0 票投票先 → はやーいさん
クロアさん0 票投票先 → はやーいさん
一人称さん0 票投票先 → はやーいさん
ツノ銀さん0 票投票先 → はやーいさん
磯部磯兵衛さん0 票投票先 → はやーいさん
小路綾さん0 票投票先 → ちょろさん
おスシさん「明日狐呪殺されそうな気がするなぁ」
磯部磯兵衛さん「だいたい村の意見はわかった
ような気がしたで候
あくまで気がした」
ちゅっさん「うーんまあ、はやーいでいいかな… ってくらいの消極的賛成」
クロアさん「潜伏狼ならはやーいなんて庇わないほうが良いぞw>小路綾
露骨すぎて少し白く見えてきたけどもw」
小路綾さん「いやなら完グレ吊り」
だんぼーるさん「この小路綾とはやーいつながってる感」
チートコードさん「狐のdeleteを優先させる必要があるようだね」
ロゼカラアさん「ノイズにもならないなんて悲しい」
一人称さん「二日目霊噛みは様子見の霊噛み、真狂区別がつかないケースから、であって、まだ占いを噛むかどうかの方針は決まってなかったとみる。
それで、俺が●を見つけたから狼はもう占い噛まない方針に出たと見る>小路綾」
小路綾さん「はやーい切るならチートコードを切れ」
クロアさん「おっとこいつぁ驚いたw
はやーいを庇う奴がいるとはぁ!」
詫び石はよさん「あれ?はやーい切る流れ?
ってことは囲い候補の俺もも明日ぐらいに吊られるんかな」
チートコードさん「Good Job」
ちゅっさん「そろそろ予告させるのも考えておいた方がいいと思うよ」
小路綾さん「一番真で見てる位置なんだけどー!!」
クロアさん「異論なんてあるわけなっしん
もしいたらそいつぁ狼か残念村だぜぇ」
だんぼーるさん「占い切るのならチートコード真ぽいので最後までおいといてほしい
呪殺出るかもだし」
チートコードさん「コードが不完全だったようだね。申し訳ない。
おそらくノイズにもならないようなところ、だんぼーる、ロゼカラアあたりに人外がいるんだろうね。」
ツノ銀さん「決断のいい共有はいいね」
磯部磯兵衛さん「はやーい吊りに異論がある人は述べるで候」
小路綾さん「はやーい切るとかねえわ」
ちょろさん「はやーい切でよろしいです」
はやーいさん「なんでこんなにヘイト稼いでるんですかね」
ツノ銀さん「狐狙いならまぁ納得はしとく>一人称」
ロゼカラアさん「はやーいさん切ろうよ」
小路綾さん「◆一人称さん 「狼吊れたからしゃーなしの信用勝負なんじゃないの」
『狼吊れた』と申し上げますが実際信用勝負路線に入りだしているのは二日目の霊能噛みです
で、一人称さんが狼見つけたのは昨日の話なんですが」
磯部磯兵衛さん今日はやーい吊るでござる
クロアさん「進行手順としちゃ明日からで間に合うけど、ぶっちゃけはやーいはもう切って良いです>磯部」
ちゅっさん「正直こういう展開の共有はまじ頑張れ」
一人称さん「それは昨日の狙いが狐だったから>ちゅっ」
ツノ銀さん「狐混じりならもう共有噛んでてもおかしくないからまぁ真狂狼でしょうね」
ゲームマスター「うまいこと狐はグレにいるし、銃殺対応できれば狼も勝てる」
はやーいさん「>クロエ
むしろなんで許せないのかわからんのだが」
ちゅっさん「ツノ銀さんの指摘に便乗します ここ”も”って?」
磯部磯兵衛さん「うーん今日占い1人切るでござるかなあ・・・・・」
クロアさん「はやーい視点だと一人称が狼になるわけですがー
そんな主張許せますかね?」
一人称さん「それは銃殺狙ったから、狐じゃなかったかーってこと>ツノ銀」
チートコードさん「囲いの入る日数であるので、狼の方の○は大体狼だと思うよ」
ロゼカラアさん「3人とも占い理由よいかんじ!!」
だんぼーるさん「夜明けおっそいのは頑張って何パターンも理由書いてんだろな」
ちゅっさん「昨日の時点までの○はいなくなったわけだ 囲いがあるならここから」
一人称さん「狼吊れたからしゃーなしの信用勝負なんじゃないの」
ちょろさん「真狂狼ー真かな」
ツノ銀さん「◆一人称さん 「これも違うと」
あなた昨日●出してるけどこの発言矛盾しない?」
小路綾さん「クロア○とか信用できないんだけどー!」
だんぼーるさん「占い噛まれないのは騙り狼が頑張るんだろう。そのための霊能噛みだろうし」
チートコードさん「no problem」
クロアさん「露骨に詫び石囲ってきたな」
磯部磯兵衛さん「◯進行で割れてるでござるなあ」
ニホンペンギンさん「噛むために○出された感がやばい」
ロゼカラアさん「おはよー」
一人称さん「これも違うと」
詫び石はよさん「ここにきて○進行ねえ」
小路綾さん「◆クロアさん 「チート噛まなきゃ勝ち目ない狼が霊能噛んだんだからそりゃそう思って当然です」
既にチートコード真という情報を知っているような発言ですね、まークロアさんは初日からずっとそう言ってるそうですが
◆クロア 「この状況で信用挑むんだw」
@どの内訳をどう見ても信用勝負は狼混じりな限り十分考えられる
Aチートコード真はクロアさんの主観、それ以外に内訳が見えているという判断にしかすぎない
Aの後者なら許しますが前者なら許しませんよ、ただ単に主観をぶつけているだけですから」
ニホンペンギンさん「だよねえ一人称真だよねえ」
チートコードさん霊能不在につき狐のdeleteを優先事項とするよ
敵対陣営にノイズが多いため味方陣営を調査
真占いを見抜く眼力はほめたたえたいが、
占われを避けるための過剰な演技ともいえる
はやーいさん理由:占い先決めるとき、グレラン票はやっぱ重要な情報だと思います。
グレラン嘘つかない。
発言を見返しましたが、大した発言してない詫び石さんが0票はおかしいでしょう。
ツノ銀さん「占い噛まれないねぇ」
小路綾さん「おはようこ」
一人称さん三日目までの時点で囲い候補となるのはニホンペンギンのみなので
囲い云々の発言は少し違和感、囲いを気にする段階じゃない気がする
◆ちゅっ 「チートコード非狼は揺るがないかな
だってこの信用なら他噛めたでしょ だからこその信用勝負とかもありえなくはないけど」
この人が俺とチートコードの区別がついていなそうであることをわかっているのか
それともわかっていなくてこの発言をしているのかが気になった
だんぼーるさん「おはよう」
磯部磯兵衛さん「おはようで候」
おスシさん「お疲れ様」
クロアさん「おはよう」
ニホンペンギンさん「しってました」
詫び石はよさん「おはよう」
はやーいさん占いCO 詫び石はよ○
ツノ銀さん「おはよう」
ちょろさん「おはよう」
一人称さん「占いCOちゅっ○」
ちゅっさん「おはようー」
チートコードさん「占co クロア○」
4日目の朝となりました。(14/02/14 19:05:32)
ニホンペンギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニホンペンギンさんを狙います。 >>> チートコード <<<
ちょろさんの会話「狼などに対してのアピールですかね、やっぱり」
ちゅっさんの独り言「噛まれたいな」
磯部磯兵衛さんの会話「占いを切るならはやーいからでいいで候」
ニホンペンギンさんの独り言「ツノとかパンダになりそう」
磯部磯兵衛さんの会話「いやはやーいの投票は真占の投票行動とは思えぬで候」
ちょろさんの会話「はやーいが真に見えるような気もすれば、人外アピールにも思える」
磯部磯兵衛さんの会話「予告してもらった方がいいかも知れぬで候な」
ちょろさんの会話「はやーいはチートコードを怪しんでるんだろうね」
ちゅっさんを占います。 >>> 一人称 <<<
磯部磯兵衛さんの会話「◆ちょろさんの会話 「意見が分かれてごめんねー。」
こっちこそすまぬでござる」
はやーいさんの独り言「呪殺でたら詰みそう。信用勝負大丈夫かね?」
磯部磯兵衛さんの会話「はやーいさん 0 票 投票先 → チートコードさん
はやーいは昨日からずっとチート投票でござるな
なめてるでござるか」
ニホンペンギンさんの独り言「一人称狼ならチート真だろうなあこれ」
ちょろさんの会話「明日から占に予告してもらう?」
ちょろさんの会話「意見が分かれてごめんねー。」
ニホンペンギンさんの独り言「チートコード狼の場合、信用独り占めコース」
磯部磯兵衛さんの会話「一人称は狼でいい気がするで候」
チートコードさんの遠吠え「100噛みでいくよ」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
磯部磯兵衛さんの会話「チートコードははやーい占いで占い真狂狐と見ているで候な」
ロゼカラアさんの遠吠え「 」
チートコードさんの遠吠え「チートコードに不可能なし」
磯部磯兵衛さんの会話「はやーいさん 1 票 投票先 → チートコードさん
一度占ったチートコード投票とは狂人アピールで候?」
ロゼカラアさんの遠吠え「日記書いておいた方がいいのかな」
チートコードさんを護衛します。 >>> ツノ銀 <<<
小路綾さんの念話「信用勝負とか面倒な事してくれんなー」
チートコードさんの遠吠え「大丈夫大丈夫」
ニホンペンギンさんの独り言「狂狼狼でもやだけど」
チートコードさんの遠吠え「グレランして●を2つ打たばいいだけなので無問題」
おスシさん「狐もまぁいけそうなところじゃないかな
後は占いの結果次第かな」
ニホンペンギンさんの独り言「狂狼狐とかだったらやだなあ」
小路綾さんの念話「さてとても不味い状況です」
ロゼカラアさんの遠吠え「そういうものなのかな」
ちょろさんの会話「呪殺待ちですかねぇ」
チートコードさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「おつかれさん」
ニホンペンギンさんの独り言「まあまだ気が早いけれど」
ニホンペンギンさんの独り言「おつかれさまでした」
チートコードさんの遠吠え「霊能が噛めたので勝てるでしょう」
おスシさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/14 19:00:25)
おスシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちゅっさん0 票投票先 → おスシさん
はやーいさん1 票投票先 → チートコードさん
ロゼカラアさん0 票投票先 → おスシさん
チートコードさん1 票投票先 → はやーいさん
詫び石はよさん0 票投票先 → おスシさん
ちょろさん0 票投票先 → おスシさん
だんぼーるさん0 票投票先 → おスシさん
クロアさん0 票投票先 → おスシさん
一人称さん1 票投票先 → おスシさん
ツノ銀さん0 票投票先 → おスシさん
おスシさん11 票投票先 → 一人称さん
ニホンペンギンさん0 票投票先 → おスシさん
磯部磯兵衛さん0 票投票先 → おスシさん
小路綾さん0 票投票先 → おスシさん
ちょろさん「あ、ごめんね・・・。しなくていいです。磯部に従います」
ちゅっさん「理由ましまし(やりすぎにならない程度)でおなしゃす」
詫び石はよさん「殴り合いしてるのは人外同士だとおもう(こなみかん」
小路綾さん「クロアさんよりは働いています」
クロアさん「チート噛まなきゃ勝ち目ない狼が霊能噛んだんだからそりゃそう思って当然です」
磯部磯兵衛さんあ 予告すんの?
予告したい占いは予告していいで候
チートコードさん「騙りの情報もそれはそれとしてデータ解析には重要」
ツノ銀さん「ラインって霊能なんの結果も出せずに逝ったんだがなぁ」
はやーいさん「あ、予告ありね。了解」
小路綾さん「この噛みなら予告いりまへん」
磯部磯兵衛さん「予告はしなくていいで候 ただ村人占った時は呪殺対応されないように
更新がんばって即張りつとめてほしいでござる>真占い」
クロアさん「小路綾はもう少し頭働かせましょう」
はやーいさん「わかった。予告なしなのね」
一人称さん「2Wはおスシと対抗ね>ちょろ」
ニホンペンギンさん「それはつっこむところじゃない>ちょろ」
ちょろさん「予告していただきましょう」
小路綾さん「後これも気になった、狼の位置を知っているような言い方だね」
詫び石はよさん「んで明日いっぱい●だされそうだけどどうすんの
予告させるのかさせないのか」
一人称さん「チートコードと俺の判別がつかずに霊噛んだのが濃厚
今日俺真ってわかっただろうからかまれ危惧してるんだけど・・・>小路綾」
ちゅっさん「はやーい吊りはまだはやーいだろ(ドヤ顔)」
小路綾さん「◆クロアさん 「この状況で信用挑むんだw」」
小路綾さん「予告はいらねーよ」
ニホンペンギンさん「発言数6が3人いて、ちゅっも俺とまけず劣らずの早い挨拶で、5発言のおスシも早目といえば早い挨拶だが、まあいいか、いいや」
ちょろさん「2W・・・?>一人称」
磯部磯兵衛さん「狩人は臨機応変に護衛頼むでござるよ」
チートコードさん「quit」
はやーいさん「結局予告はするんでしょうか?しないんでしょうか?」
おスシさん「先にはやーい吊ってもいいのよ>共有」
クロアさん「チートのグレーだし万が一誤爆ってくれてりゃオトクってことでスシ吊りで良いよ一応」
寒いさん「ロゼカラアさんが中盤吊られて狼詰むと予想」
磯部磯兵衛さん「おスシは他占いのグレーでもあるから吊って問題ない時期でござるな」
ちゅっさん「とりあえず一人称に囲いは無し」
小路綾さん「霊能噛みで『噛まれそうな気がするけど』この発言は微妙」
おスシさん「まぁチートコード真と見とけばいいんじゃない
チートコードが狂人ならわざわざ占いCOしないだろうしはやーいはもう論外」
ロゼカラアさん「●吊るでしょ」
磯部磯兵衛さん「じゃあ今日はおスシ一応吊ってみるで候」
チートコードさん「自動プログラム作動中…」
小路綾さん「◆一人称さん 「噛まれそうな気もするけどその場合2Wは露出してるから村ががんばれとしか言えないね」」
磯部磯兵衛さん「んーこれどうするか」
詫び石はよさん「さよならおすしですし」
クロアさん「占いに関しては一人称狂、はやい狼で」
ちょろさん「おスシ吊り」
一人称さん「噛まれそうな気もするけどその場合2Wは露出してるから村ががんばれとしか言えないね」
ゲームマスター「狼が強気だと面白い」
磯部磯兵衛さん「◆おスシさん 「COないよ」
なかったで候」
はやーいさん「ないってさ」
寒いさん「いい指定ですね」
おスシさん◆おスシさん 「COないよ」
ちゅっさん「◆おスシさん 「COないよ」 」
クロアさん「まーニホンペンギンが○ってのは良い情報だね
詫び石はよ、小路綾の2人を潜伏狼と予想しておきます」
ちゅっさん「チートコード非狼は揺るがないかな
だってこの信用なら他噛めたでしょ だからこその信用勝負とかもありえなくはないけど」
磯部磯兵衛さんおスシは役職COあるで候か?
チートコードさん「霊能不在で狼数不明につき狐のdeleteを優先した方がいいよね」
詫び石はよさん「これ今日から予告させたほうがいいんじゃ
信用勝負ねらってるぽいし」
磯部磯兵衛さん「これは一人称狼で霊能噛んで●出して来たっぽいで候」
寒いさん「小路綾さん 「おはようこ」」
小路綾さん「じゃあ霊能噛みならチートコードは真狂
昨日の立場上ここが信用勝負路線に走るとは思わないね」
ニホンペンギンさん「霊能が死んでいるということは、僕が確定○にランクアップするとみせかけて、さようならするということです」
チートコードさん「まだノイズは多くてデータ解析の精度が上がりません」
一人称さん「ライン見てもらえないのは遺憾の意」
おスシさん「別に共有騙り気にしてないけどな、あんなん挨拶よ」
ちょろさん「霊能噛みかー」
ツノ銀さん「ああ霊能か」
ちゅっさん「あーあ」
ツノ銀さん「一人称の白噛みと」
クロアさん「この状況で信用挑むんだw」
詫び石はよさん「おい霊能しんでんねんで!」
ロゼカラアさん「おはよ」
磯部磯兵衛さんおはっ 霊能が早速死んだで早漏
寒いさん「お疲れさまです」
小路綾さん「おはようこ」
はやーいさん理由:あいさつ早め。発言数多め。私視点ほぼ一人称狼なので、騙り役でない狼は噛み時間を知ってるため早めの挨拶にいそう。
発言数多めなのも吊られ回避に見える⇒結果的に0票でもあったし。
クロアさん「おはよう」
チートコードさん敵対陣営を占え
雑な推理で真占いを狼と言うものはノイズでしかない
◆ニホンペンギンさん「限りなく0秒に近い挨拶をした俺より早いチートに真があろうか
俺には狂人にしか見えない」
チートコードにより朝一狙いでどんなコピペを貼ることも可能
一人称さん朝1でCOしてる霊能の共有騙りを気にする意味がちょっとよくわからないし
◆おスシ 「皆チート真目で見てるしじゃあ俺はチート偽で見ときますね^p^」
チート真狂目で見えるとかならわかるけどこれだけだと
ただの根拠の薄い適当な推理に見えたため
だんぼーるさん「おはよう」
おスシさん「COないよ」
小路綾さん「◆クロアさん 「真狂判別付いてる状況から護衛の幅広くする意味を3文字で説明してください>
小路綾」
3文字は無理だから4行で
@.占いの護衛率1/2から1/3に変えて占いを噛める確率を広めるため
A.@が目的なら狼でも狂でもやる可能性は十分に考えられる
現実的にチートコード狼でも十分に可能性として考えられる戦法です」
詫び石はよさん「おはよう」
ツノ銀さん「おはよう」
寒いさん「霊CO 麗○」
はやーいさん「占いCO ニホンペンギン○」
ちょろさん「おはよう」
おスシさん「おはよう」
一人称さん「占いCOおスシ●」
ちゅっさん「おはようー」
チートコードさん「占co ニホンペンギン○」
ニホンペンギンさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/14 18:53:19)
寒いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒いさんを狙います。 >>> チートコード <<<
小路綾さんの念話「しぬーw」
ちょろさんの会話「よろしくです」
ちょろさんの会話「あ、ロゼカラア賛成です」
磯部磯兵衛さんの会話「ではそういう方向で行くでござる」
小路綾さんの念話「明日しにそーw」
ちょろさんの会話「同じです。真ときめつけるクロアの臭さ、わかります。」
磯部磯兵衛さんの会話「ですな」
ニホンペンギンさんの独り言「狼としたら、クロアとかもっくそつながってるけど、んー」
ちょろさんの会話「後半でした」
ニホンペンギンさんの独り言「チート狐の線もあるんだよね」
磯部磯兵衛さんの会話「ロゼカラから吊りたいでござるかな
それとチート真確発言を真っ先にしたクロアが臭いで候」
ちょろさんの会話「そうなんですよねー。チートコードが公判で飛び出してきた感じ、真に見えませんでした。●もらいじゃないので、潜伏したままでもよいと思いましたし。」
チートコードさんの遠吠え「100」
おスシさんの遠吠え「噛み時間plz」
はやーいさんの独り言「銃殺対応は無理」
ちょろさんの会話「明日●の占いがいたら●を吊って、占い全員○だった場合にはどこ吊ります?」
ロゼカラアさんの遠吠え「はいー」
チートコードさんの遠吠え「せっかくの状況は利用しない手はない」
磯部磯兵衛さんの会話「拙者もチート真占と決めるのはちょっと早計だと思ったで候
狂人から◯出されて出て来る狐もあるで候」
ニホンペンギンさんの独り言「2票くらい貰うつもりだったんだがな」
チートコードさんの遠吠え「霊GJくらって●くらったら狩人COで吊り逃れお願いします
霊噛めてたらCOなしでOK」
一人称さんの独り言「占いCOおスシ●」
磯部磯兵衛さんの会話「真狂狐ー真
真狂狼ー真
どっちでござるかなあ…」
ちょろさんの会話「チートコードが真に見えませんでした」
ロゼカラアさんの遠吠え「霊かむの 信頼やるのですか」
ちょろさんの会話「真狂狐ー真でしょうか」
おスシさんの遠吠え「まぁはやーいは9割狂人だよね」
ロゼカラアさんの遠吠え「真かめるかしら。」
おスシさんの遠吠え「了解」
おスシさんを占います。 >>> 一人称 <<<
チートコードさんを護衛します。 >>> ツノ銀 <<<
チートコードさんの遠吠え「では霊能噛みで」
さん「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/02/14 18:48:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちゅっさん0 票投票先 → さん
はやーいさん0 票投票先 → チートコードさん
ロゼカラアさん1 票投票先 → さん
チートコードさん1 票投票先 → だんぼーるさん
さん7 票投票先 → ツノ銀さん
詫び石はよさん0 票投票先 → さん
ちょろさん0 票投票先 → さん
だんぼーるさん2 票投票先 → 小路綾さん
クロアさん1 票投票先 → 小路綾さん
一人称さん0 票投票先 → ロゼカラアさん
ツノ銀さん1 票投票先 → さん
おスシさん1 票投票先 → だんぼーるさん
寒いさん0 票投票先 → おスシさん
ニホンペンギンさん0 票投票先 → さん
磯部磯兵衛さん0 票投票先 → クロアさん
小路綾さん2 票投票先 → さん
再投票してください。
ニホンペンギンさん「限りなく0秒に近い挨拶をした俺より早いチートに真があろうか
俺には狂人にしか見えない」
クロアさん「真狂判別付いてる状況から護衛の幅広くする意味を3文字で説明してください>
小路綾」
ちゅっさん「狩人は頑張ってね☆」
ちょろさん「あれ?そうかな?>だんぼーる」
小路綾さん「大よそは明日の死体次第だけどチートは十分狼もある線って事」
ツノ銀さん「一番空気占いのはやーい氏・・・」
だんぼーるさん「グレー広いな。めんどうだ」
チートコードさん「役職がCOすることによって解析の手間が省けます。
発言のデータも参照するから、各自ノイズを撒き散らさないように気をつけて。」
クロアさん「詫び石はよの発言には覚悟がねぇ…
発言稼いでるだけだぜそいつぁ」
磯部磯兵衛さん「占いは銃殺頑張ってくれで候」
小路綾さん「◆クロアさん 「そもそもチートが狼ならそのまま潜伏して明日一人称噛めば良いだけ」
と思うじゃん?でもチートの出方的には護衛の幅を広くしているようにも見える」
詫び石はよさん「ん 共有2露出?」
おスシさん「皆チート真目で見てるしじゃあ俺はチート偽で見ときますね^p^」
一人称さん「俺が狩人ならチート守りたくなるけど残念ながら俺が真なんだよなあ。困る」
寒いさん「○が居ないなんて珍しいですが狩人さんは頭が痛いですね>ちゅっさん」
磯部磯兵衛さん「ちょろが共有相方確認で候」
詫び石はよさん「身内鯖やったんやここは!」
ちゅっさん「◆クロアさん 「そもそもチートが狼ならそのまま潜伏して明日一人称噛めば良いだけ」
そうそう」
磯部磯兵衛さん「チートコードは限りなく真に近いで候
でもまだ決め撃ちはしないで候」
ロゼカラアさん「ニホンペンギンさんてちょっとひねてるね」
さん「内訳が見えたので話すことはない」
ニホンペンギンさん「全員○なしとか珍しいねえ」
クロアさん「そもそもチートが狼ならそのまま潜伏して明日一人称噛めば良いだけ」
ちゅっさん「いや暫定○いないよ?>寒い」
ゲームマスター「狂人に囲われた狼が出るんだ」
ツノ銀さん「チートコード狼はやーい狂一人称真はあるがだったら潜るんだろうか普通」
磯部磯兵衛さん「今日はグレランでもいいでござるな」
ニホンペンギンさん「だいたい一人称真でいいですよ」
詫び石はよさん「チートコード真確定おめでとう


なわけない」
クロアさん「はやい真ならチートコードも現時点じゃ“真占い”
一人称が真でチート狼とかじゃない限りチートは狼視点“真占い”です」
ちゅっさん「グレー広いし、吊られず占われない自信があるなら潜っといてもいいよ」
ちょろさん共有CO
おスシさん「共有が出るかは任せる、とりあえず霊能1しかいないしグレランだな」
一人称さん「出方的にははやーいが狼っぽいんで明日狂噛みまでありえそうな感じ
銃殺狙ってくか」
寒いさん「○に居ても共有さん出ちゃっていいですよ」
チートコードさん「あとは勝手に勝利のプログラムを作動させるのでのんびりしてしてください」
磯部磯兵衛さん「3−1でござるなあ」
ロゼカラアさん「共有さん二人とも出ちゃって下さい」
さん「おはよう」
クロアさん「チートコード真確定おめでとう」
だんぼーるさん「チートコード真狂っぽい。狐狼では出来ない出方」
小路綾さん「チートコードは○貰いを見て出てきたように見えます」
チートコードさん「潜伏してプログラムを解析する予定だったけど、○をもらったから出ることにするよ」
ニホンペンギンさん「要するにチートを信用しなければいいんですねわかりました」
ちゅっさん「チートコードは○もらいだから出たってので納得 真っぽ」
はやーいさん「狂人かよ。ついてない」
おスシさん「3-1で全部役職占ってるな」
ツノ銀さん「ふっつーの3-1実につまらん霊能乗っ取りであることを願う」
磯部磯兵衛さん相方生存してるでござるよ
ちょろさん「あぁ、3-1でしたか」
詫び石はよさん「霊能アーマー素敵 抱いて(戯れ言」
ロゼカラアさん「普通の三一か」
チートコードさんデータ解析中…
右方向から発せられるアラームを調査せよ
磯部磯兵衛さん拙者共有COでござる
だんぼーるさん「2-1で止まったな」
ちょろさん「2-1ですね。グレランといきましょう」
小路綾さん「共有どうぞ」
一人称さん「朝1で○が霊COしてたときの絶望」
チートコードさん占co 磯部磯兵衛○
磯部磯兵衛さん「おはよう!拙者磯部磯兵衛でござる」
おスシさん「どうせ霊能は共有の騙りなんでしょ(震え声)」
一人称さん家の中でジャンバーを着ているくらい寒いので占った
雪が降ってるとか言ってるけど俺の地域では雨ですんでる
ニホンペンギンさん「はやいなおい」
クロアさん「おはよう」
はやーいさん理由:アイコンがかわいい
詫び石はよさん「おはよう」
一人称さん「占いCO寒い○」
ロゼカラアさん「おはようー」
小路綾さん「おはようこ」
はやーいさん「占いCO チートコード○」
ちょろさん「おはよう」
おスシさん「おはよう」
だんぼーるさん「おはよう」
ツノ銀さん「おはよう」
ちゅっさん「ちゅっ」
ニホンペンギンさん「おはようございます」
チートコードさん「login 136782 2nd day」
寒いさん「おは霊CO」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/14 18:37:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チートコード <<<
寒いさんの独り言「トイレいきたーい」
寒いさんの独り言「おなかいたい」
ちょろさんの会話「えいえい、おー!」
ちょろさんの会話「了解です。頑張って村のみんなで勝ちましょうー(*‘ω‘ *)」
磯部磯兵衛さんの会話「わかったでござる」
おスシさんの遠吠え「呪殺対応はほどほどに頑張る」
小路綾さんの念話「かーちゃんのチョコは貰った」
おスシさんの遠吠え「了解」
チートコードさんの遠吠え「では120で噛み操作としよう」
ちょろさんの会話「はーい。あとはみんなからFO求められたり、ここぞっていうときに出ていきます」
ロゼカラアさんの遠吠え「はあーい」
磯部磯兵衛さんの会話「拙者初日に出るでござる!」
チートコードさんの遠吠え「データを集めるのに1日は必要なんだ。明日は全潜伏で乗り切ろう。」
磯部磯兵衛さんの会話「わかった 拙者も共有は慣れておらぬが頑張るでござる
じゃあちょろ殿は初日は潜伏してくだされ」
ロゼカラアさんの遠吠え「皆で騙ろうよ」
おスシさんの遠吠え「それじゃ噛み操作と騙り任せるね」
チートコードさんの遠吠え「ボクに任せておいて」
ちょろさんの会話「それがいいと思います。●が出た時には占以外、役職全員伏せましょう。」
おスシさんの遠吠え「騙りやりたい人いる?」
チートコードさんの遠吠え「プログラムを解析すればどうということのないゲームだよね」
ちょろさんの会話「共有者は慣れておらず、共有者になったうちの2回くらいは村を全滅させております。」
寒いさんを占います。 >>> 一人称 <<<
磯部磯兵衛さんの会話「初日に●出なかったらFOするでござるか?」
おスシさんの遠吠え「人狼半年以上ぶりなんで足引っ張ったらごめんね」
寒いさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
チートコードさんの遠吠え「ヨロシク」
磯部磯兵衛さんの会話「よろしくたのむでござる」
小路綾さんの念話「コーン」
ロゼカラアさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
詫び石はよさんの独り言「素村スキー」
ツノ銀さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
寒いさんの独り言「おは霊CO」
ちゅっさんの独り言「村陣営に勝利をー」
ちょろさんの会話「よろしくです」
おスシさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 18:33:13)
ちゅっさん「チョコはいただいた」
チートコードさん「ヨロシク」
磯部磯兵衛さん「よろしくでござる」
ツノ銀さん「よろしく」
小路綾さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「勝った陣営はお母さんからチョコがもらえます」
ちょろさん「よろしくー」
だんぼーるさん「よろしく」
クロアさん「よろしく」
詫び石はよさん「よろ」
おスシさん「よろしく」
寒いさん「よろしくー」
ゲームマスター「ではスタート」
ゲームマスター「更新揃えたら開始の合図出す」
kariさんが小路綾に名前を変更しました。
ゲームマスター「変なやついっぱいいるよ。リア狂じゃないだけでわざと迷惑かけるようなやつ。」
磯部磯兵衛さん「蹴られた人数を見てびっくりしたでござる」
小路綾さん「ただいま」
ちょろさん「よし、おkです」
詫び石はよさん「リア狂村かあ(遠い目」
寒いさん「恐ろしい村になりそうですね>蹴られた人で村」
はやーいさん「えっ(困惑)」
だんぼーるさん「蹴られた連中で村一つ出来るんじゃ」
ゲームマスター「早くいっといれ」
だんぼーるさん「こんなに蹴られる対象がいることにびっくりだわ」
小路綾さん「WCCO」
小路綾さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:27:58)
ちょろさん「WCCO ちょいといってまいります」
ゲームマスター「赤いないよ」
ゲームマスター「こんばんは」
ワインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが磯部磯兵衛に名前を変更しました。
ゲームマスター「こういうやつって縛りなかったら0酉で好き放題やってくんだろうなあ」
磯部磯兵衛さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:26:25)
ゲームマスター「戦績1あるけど完ステだったから蹴り」
わかめてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがわかめてに名前を変更しました。
わかめてさん「こんぱんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:24:25)
詫び石はよさん「OKOK
さすがわかめてGM 安心できる(切実」
ちゅっさん「16人で」
ちゅっさん「それはアカンな」
kariさんがニホンペンギンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さっき蹴ったのは1回しか戦績なくて突然死だったやつ」
さんがチートコードに名前を変更しました。
催眠術さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ニホンペンギンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:18:36)
詫び石はよさん「ものすごい勢いで蹴ってるけど酉無し?」
ミントさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがミントに名前を変更しました。
ミントさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:17:36)
ゲームマスター「揃いそうで揃わない」
さんがに名前を変更しました。
夢の国さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがだんぼーるに名前を変更しました。
kariさんが寒いに名前を変更しました。
寒いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:14:47)
kariさんがちょろに名前を変更しました。
kariさんがワインに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおスシに名前を変更しました。
おスシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:13:16)
kariさんがツノ銀に名前を変更しました。
ワインさん「こんばんは」
kariさんが一人称に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ツノ銀さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:12:06)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:12:03)
一人称さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:11:01)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがちゅっに名前を変更しました。
kariさんが催眠術に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:09:52)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが詫び石はよに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクロアに名前を変更しました。
kariさんがはやーいに名前を変更しました。
催眠術さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:08:04)
だんぼーるさん「こんばんわ」
クロアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:07:49)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:07:42)
ゲームマスター「こんにちは」
ちょろさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:06:46)
ゲームマスター「人狼鯖も増えたんだな」
チートコードさん「リア狂は定期的にdeleteしてあげないと…」
kariさん「こんばんは」
詫び石はよさん「せやな 時間かかってもいいからちゃんとやりたい(地元贔屓」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 18:04:19)
ちゅっさん「やっぱわかめてが一番だな(擦り寄り)」
詫び石はよさん「うん 人が多かったけど、リア狂が1割ぐらいいてゲームにならなかった」
ちゅっさん「そんなのあるのか」
詫び石はよさん「人狼ゲームオンラインが魔境すぎたので出戻ってきたorz」
ゲームマスター「こんにちは」
詫び石はよさん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 17:56:30)
ゲームマスター「こんにちは」
さん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 17:47:55)
kariさんがロゼカラアに名前を変更しました。
kariさんが夢の国に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん目指せ!わかめて!
さん」が村へやってきました。(14/02/14 17:44:26)
チートコードさん「こんにちわ」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 17:40:43)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ロゼカラアさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 17:38:23)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 17:37:33)
kariさん「そうか。残念だったな」
kariさん「GMはチョコもらったか?」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 17:36:39)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 17:29:00)
ゲームマスター「ありがとう」
案山子さん「揃ったら蹴ってください」
案山子さん「かかしえん」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/14 17:23:35)
ゲームマスター「こんにちは」
夢の国さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 17:17:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 17:08:58)
ゲームマスター「こんにちは」
はやーいさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 17:03:31)
ちゅっさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 17:00:08)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 16:54:13)
ゲームマスター「セントバレンタインデー」
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 村騙り全禁 初日早噛み禁止
戻る