過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
キリギリス
マーディ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ナッツ
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
美少女
天秤 ◆YKY44H8f4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2度目の積雪
◆1iIm8GsZKg
[村 人]
(生存中)
 
 
海苔
半そで ◆dQoc4JP7mU
[村 人]
(生存中)
 
 
ココア
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にぎりチョコ職人
ふすま職人
[村 人]
(死 亡)
 
 
義理義理セーフ
◆4.sfVZrJhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
バランタイン
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
レミリ
メロ ◆Mello.96oA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
トッポ
Mr梅子 ◆tNcIOyLdvc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マキ割り
◆yHScyTgfKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
カラフル
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
っぽい
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
紗路
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[占い師]
(死 亡)
 
 
リア充爆発しろ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通ルール村 〜 136781番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「管理終了します」
キリギリスさん「GM村建てありがとう」
海苔さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「おつかれさまー」
カラフルさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
トッポさん「ありがとうございますいくつかあさってきます>キリギリスさん」
キリギリスさん「いや、前日からココアが海苔吊りたそうなのは見えてたよーな>カラフル」
キリギリスさん「更に言うと謎の文化が結構あるのでログを数個読んで慣れると尚よし>トッポ」
カラフルさん「私かココアの2択だと思ってたからビックリ」
ゲームマスター「天国系ってはじめてきいたー」
マキ割りさん「GM、村建てありがとうございました。同村の皆さんありがとう」
トッポさん「一応天国系の鯖で何度かやってるんですが
仕様が結構違って焦りました」
海苔さん「ココア投票の理由は昨日まで俺を怪しいって言ってたのに、最終日にいきなりカラフルを殴ってたからです。どっちが吊れてもいい狼に見えました」
リア充爆発しろさん「村建てありがとうございマーシー」
キリギリスさん「狂人もちょっと勇み足だったな
霊能騙るなら対抗出てからが基本
狂人で乗っ取ってもメリットは少ない」
義理義理セーフさん「村立てありがとうございました」
義理義理セーフさん「にぎりチョコさんは何でもいいから毎日しゃべったほうがいいと思いますよっと」
義理義理セーフさん「私ももっと足掻いていい場所だったって後から分かった
反省」
にぎりチョコ職人さん「みんな何言ってるかよくわからなかったです(+_+)」
マキ割りさん「狼陣営の敗因は多分最初に私を噛んだこと」
ゲームマスター「初心者さんけっこういたみたいだね」
トッポさん「GMさん村立てありがとうございました」
リア充爆発しろさん「全日程で占い噛み放題って恐ろしい村やな」
キリギリスさん「紗路じゃなかった、トッポ」
にぎりチョコ職人さん「おつかれさまです。初心者ですすいません。」
カラフルさん「今思うと義理吊りは甘かった、反省」
ナッツさん「GM村たてありがとう」
義理義理セーフさん「おーおつです>トッポさん」
キリギリスさん「これからも参加してください>紗路」
マキ割りさん「おつかれさま」
トッポさん「わかめて初めてCOです」
っぽいさん「どんまいどんまい。俺も信用取れなくてごめん>ココアさん」
紗路さん「GM村建て感謝」
2度目の積雪さん「すいません時間がほしかったもので」
ココアさん「お仲間ごめん」
リア充爆発しろさん「御疲れ様でした」
カラフルさん「紗路さん 0 票 投票先 → 2度目の積雪さん
これ全然関係なかった」
キリギリスさん「お疲れ様でした」
義理義理セーフさん「おつでしたー」
ナッツさん「おつかれ」
トッポさん「乙でーす」
っぽいさん「お疲れ様〜」
ゲームマスター「おつかれさまー」
紗路さん「お疲れ様でした!」
海苔さん「乙でした」
ココアさん「お疲れ様でした」
カラフルさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/14 17:34:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ココアさん3 票投票先 → 海苔さん
2度目の積雪さん0 票投票先 → ココアさん
カラフルさん0 票投票先 → ココアさん
海苔さん1 票投票先 → ココアさん
マキ割りさん「積雪さん?」
キリギリスさん「◆キリギリスさん「狼は当然海苔吊り狙い
2度目がそれを阻止できるかどうか」

阻止できませんでした」
義理義理セーフさん「積雪さんはココアに入れるものだと思い込んでいた」
紗路さん「うー」
義理義理セーフさん「あれっ」
再投票してください。
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ココアさん2 票投票先 → 海苔さん
2度目の積雪さん0 票投票先 → 海苔さん
カラフルさん0 票投票先 → ココアさん
海苔さん2 票投票先 → ココアさん
キリギリスさん「海苔の票が読めない」
海苔さん「俺もだよ>ココア」
ココアさん「無難な発言が多いぞ>カラフル」
ココアさん「自分でもびっくり
◆ココア 「トッポとレミリが狐ではないかと推測
この二人は昨日死体なかった時にどこ噛みになるか気になるといいながら
具体案を出してない」
からの判断である」
カラフルさん「あとは私自身の村アピだけど、これは発言みて頂戴
推理してるでしょう?といっておきますね」
義理義理セーフさん「ココアに2票は入りそう」
カラフルさん「◆ココア
「おっと、そうだったか。じゃあレミ利狐で>」
正直これが気になってる、ドンピシャだからね」
海苔さん「あれですか、美少女の身内票って言いたいんですか」
2度目の積雪さん「俺は義理義理をかばって柱してるんで、投票するバカはいないと思ってる。君たちがなぐりあいなさい」
ココアさん「美少女さん 9 票 投票先 → 海苔さん
は初日の遺言投票のやつだよね?」
カラフルさん「積雪狼はまずない」
ココアさん「と擁護してみる」
ココアさん「紗路さん 0 票 投票先 → ココアさん
まあそうだけど普通に紗路とっぽいだと信用取れないと思って噛んだんじゃないの?」
カラフルさん「美少女さん 9 票 投票先 → 海苔さん
紗路さん 0 票 投票先 → 2度目の積雪さん」
2度目の積雪さん「投票先きめてきたわ」
ココアさん「知ってる」
ナッツさん「おつかれー
ココアだったか」
バランタインさん「ほう」
海苔さん「狩人死んでる臭い」
ゲームマスター「おつかれさま」
海苔さん「おはよう」
ココアさん「おはよー」
カラフルさん「おはよう」
義理義理セーフさん「はやww」
8日目の朝となりました。(14/02/14 17:25:28)
ナッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナッツさんを狙います。 >>> ココア <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
っぽいさん「お疲れ様」
キリギリスさん「◆2度目の積雪さん 「紗路さん 0 票 投票先 → ココアさん なるほど」
これなら大丈夫かな」
7日目の夜となりました。(14/02/14 17:25:08)
っぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ココアさん0 票投票先 → っぽいさん
2度目の積雪さん0 票投票先 → っぽいさん
っぽいさん5 票投票先 → ナッツさん
カラフルさん0 票投票先 → っぽいさん
ナッツさん1 票投票先 → っぽいさん
海苔さん0 票投票先 → っぽいさん
義理義理セーフさん「積雪が真実に近い」
キリギリスさん「狼は当然海苔吊り狙い
2度目がそれを阻止できるかどうか」
ココアさん「やめてあ1カラフルもあざとくみえる!」
2度目の積雪さん「紗路さん 0 票 投票先 → ココアさん なるほど」
っぽいさんナッツ噛まれなかったらLWだと思ってくれ(遺言)
カラフルさん「というわけで私を噛んでください」
カラフルさん「あーでもっぽい真なら私が○なのでそういう意味では楽」
ナッツさん「おう、みんな頑張ってくれ(他人事」
紗路さん「俺視点の○なんだけど昨日だかの発言見ると残されそう」
ナッツさん「海苔が怪しくてしょうがないんだけどSGかもしれないし考えると泥沼」
ココアさん「明日ナッツが噛まれるだろうから残りで殴り合いだね」
っぽいさん「わかった。俺視点LW。対抗視点も俺吊りでLWになるのか。
なら最終日を楽しんでくれ。」
カラフルさん「偶数で狩人出させるのか」
海苔さん「死体ナシの日にっぽい護衛の狩人なら出ていい」
紗路さん「ナッツさん噛まれないと辛いかなぁ」
キリギリスさん「さすがにそれは無い>トッポ」
ココアさん「この海苔の発言はあざといんじゃないか
海苔が生き残ってるのが不安でしゃあない」
っぽいさん狩人いるなら出て
海苔さん「最大人外数ミスってるは」
2度目の積雪さん「っぽいはもうしゃべらなくていい」
っぽいさん「いや、俺護衛の狩人いるはずだって>2度目」
海苔さん「残り2吊り 人外 っぽい視点で最大2
紗路視点で最大1 狐死亡確定
完全グレー 2 ココア 積雪
紗路の○ ナッツ
っぽいの○ 2 カラフル 海苔」
トッポさん「っぽい守っててすんまそんorz」
義理義理セーフさん「あー、なら昨日もっと主張したほうがよかったかな
さじ真のほうが多いと思った ありがとう>キリギリス」
っぽいさん「ひどい>ナッツ」
っぽいさん「なぜ?真の◯だから喜んでよ>海苔」
ナッツさん「投票した」
2度目の積雪さん「っぽいお疲れ。狩人はトッポとかそんなところだろうな」
っぽいさん「いや、俺視点狂が噛まれただけよ>ココア」
カラフルさん「当然っぽい吊りで」
紗路さん「お疲れ様でした」
カラフルさん「おはよう」
マキ割りさん「占い、お疲れ様でした」
ココアさん「っぽい吊りで」
キリギリスさん「紗路真の流れが半数超えてると感じたらあがいてっぽい吊りの決め打ち進行でも良かったと思うけどどうだろうね」
ゲームマスター「おつかれさま」
海苔さん「この○はうれしくない」
ナッツさん「おはよう」
っぽいさん理由:
◆海苔さん  「レミリ狐確定なので噛まれたのは紗路の○のトッポ」
レミリは誰がどうみても狐でしょ。
状況把握系発言ばっかりだし占う。
ココアさん「おはよー」
海苔さん「おはよう」
っぽいさん「占いCO 海苔さんは◯」
7日目の朝となりました。(14/02/14 17:19:03)
紗路さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗路さんを狙います。 >>> っぽい <<<
カラフルさんの独り言「紗路狂で死体なし→リア充噛みは・・・」
紗路さんの独り言「占いCO カラフル○」
カラフルさんの独り言「紗路真でいいと思う」
紗路さんの独り言「占いCO カラフル○」
カラフルさんの独り言「真狂ー真でキリギリス狼が追加する意味ってあるのかね」
ココアさんの遠吠え「頼んだ」
っぽいさんの遠吠え「じゃあ対抗」
義理義理セーフさん「良かったら聞きたいんですが、私が今日吊られたのはあり?
村としてはあがいてもいい場面だったでしょうか?」
バランタインさん「グレーさっぱり数えてないけど、さじ噛みは面白いですね」
っぽいさんの遠吠え「対抗噛みもありけり」
キリギリスさん「投票というか死体無し後にレミリ狐とか言って占わせ誘導してたのが狐把握してるので早く処理したい狼の本音だった事に気づけるかどうか」
カラフルさんの独り言「紗路真→キリギリス真、バランタイン狂、っぽい狼
真狼ー真狂

っぽい真→バランタイン真、キリギリス狼、紗路狂 
真狂ー真狼」
義理義理セーフさん「グレーから出るならまだしも、●打たれ→っぽい護衛、
だとさすがに信用低いと思う」
ココアさんの遠吠え「吊り2だからできなくもない?」
ココアさんの遠吠え「対抗噛んで俺が頑張るはできるかな?」
っぽいさんの遠吠え「そうですね。」
マキ割りさん「おつかれさま」
ゲームマスター「ココアさんのレミりさん投票が響くかもしれないね」
義理義理セーフさん「って死んでから言っても遅いんですがw」
ココアさんの遠吠え「紗路さん 0 票 投票先 → ココアさん
アー!」
カラフルさんの独り言「◆ココア
「おっと、そうだったか。じゃあレミ利狐で>」」
カラフルさんを占います。 >>> 紗路 <<<
ココアさんの遠吠え「狩人coしてっぽい護衛でいいですか?」
義理義理セーフさん「おつです ココアだよねやっぱり」
ゲームマスター「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/02/14 17:14:16)
義理義理セーフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紗路さん0 票投票先 → ココアさん
ココアさん1 票投票先 → 義理義理セーフさん
2度目の積雪さん0 票投票先 → 義理義理セーフさん
っぽいさん1 票投票先 → 義理義理セーフさん
義理義理セーフさん6 票投票先 → っぽいさん
カラフルさん0 票投票先 → 義理義理セーフさん
ナッツさん0 票投票先 → 義理義理セーフさん
海苔さん0 票投票先 → 義理義理セーフさん
キリギリスさん「この噛み筋で占いが真狂か真狼か素直に考えたら勝てるだろう」
ココアさん「そうか?残り4人くらいなら全員分の銃殺用意できたでしょう>カラフル」
ナッツさん「どこ狼っぽいかといったら海苔かな
自分で考えてる発言薄いと思うんだ。」
義理義理セーフさん「キリギリス狼って厳しいよなあっていう」
海苔さん「レミリ狐確定なので噛まれたのは紗路の○のトッポ」
ココアさん「?知ってます。kは狂人のつもりです>っぽい」
2度目の積雪さんっぽい視点 キリギリス 義理義理 グレに1w。 紗路は狂人
紗路視点 美少女 グレ  対抗は人外
 
カラフルさん「死体なしは狐だった可能性が高い、と」
っぽいさん「今日銃殺出てますよ>ココア」
ココアさん「個人的にはキツネと思ってた二人が死体になってて満足である
キツネはレミりの方だったが」
紗路さん「ゴメン何でもないっぽい視点半PP濃厚じゃないや」
紗路さん「あ、6と勘違いしてた」
ココアさん「っぽい視点だと2w1kでまだPPは無理ですよ?>紗路さん」
っぽいさん「後、昨日義理義理吊りって顔真っ赤にして言ったけど
冷静に考えたら狼吊ってたね。ごめんね。」
ナッツさん「義理吊って両視点に人外残りにすんのー?」
カラフルさん「一応義理吊りで両視点追えることになるけど」
紗路さん「っぽいは99%狼で見てます」
義理義理セーフさん「紗路の信用高いと思うし、紗路のグレーな私吊っていいんじゃねーかな」
海苔さん「残り3吊り 人外 紗路視点で最大2
         っぽい視点で最大3」
紗路さん「狼です」
2度目の積雪さん両視点真追って明日きめうちか
紗路さん「っぽい視点だと半PP濃厚ね」
っぽいさん「対抗視点俺何に見えてるの?」
レミリさん「うーんっぽいちゃんの理由きつめです」
マキ割りさん「おつかれさま」
ココアさん「銃殺なのは間違いないので義理義理セーフを吊りましょうか」
トッポさん「噛まれてる」
カラフルさん「確定銃殺ですか」
っぽいさん「夜おっそくてカチカチした。」
海苔さん「どっちもレミリ狐ね」
紗路さん「はい」
ココアさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
レミリさん「・3・」
トッポさん「呪殺キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
カラフルさん「おはよう」
紗路さん占い理由:
◆レミリ 「っぽいちゃんの発言マイナスです、ええマイナスですとも」
@一昨日の死体なしからの反応からして2番目に怪しいと思った場所占い
A『◆レミリ 「っぽいちゃんの発言マイナスです、ええマイナスですとも」』
もし潜伏占いなら技と信用の低いっぽいを切らなきゃいけない立場でもあるため潜伏狼の場合はこういう発言が出やすい
ナッツさん「おはよう」
っぽいさん理由:
◆レミリさん  「っぽいちゃんの発言マイナスです、ええマイナスですとも」
こういう発言嫌い。
発言>3>4>5>5で抑えめだし占う。
海苔さん「おはよう」
義理義理セーフさん「おは銃殺」
紗路さん「占いCO レミリ○」
っぽいさん「占いCO レミリさんは◯」
6日目の朝となりました。(14/02/14 17:07:41)
レミリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッポさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トッポさんを狙います。 >>> っぽい <<<
紗路さんの独り言「占いCO レミリ○」
ゲームマスター「あーー じゅさつでるー」
マキ割りさん「あ、銃殺」
紗路さんの独り言「占いCO レミリ○」
紗路さんの独り言「海が一番狐っぽいんだけど」
カラフルさんの独り言「銃殺対応どうするんだろ」
ココアさんの遠吠え「チョコ死んでる」
っぽいさんを護衛します。 >>> トッポ <<<
ココアさんの遠吠え「2度目の積雪 / 海苔 / ココア / にぎりチョコ職人 / レミリ が完グレか」
っぽいさんの遠吠え「視点把握がしっかりしてるよね〜」
っぽいさんの遠吠え「うーん。」
ココアさんの遠吠え「紗路は手ごわいな」
カラフルさんの独り言「吊るのはいいけどCOをききたかった」
レミリさんを占います。 >>> 紗路 <<<
ゲームマスター「おつかれさま」
ココアさんの遠吠え「おk。俺君護衛で日記書いてるけどもいいちゃっていいかな」
っぽいさんの遠吠え「義理義理吊りって言った瞬間。
俺視点1W吊れてるんだよなって思い返して
逆にゴリ押しした図」
マキ割りさん「おつかれさま」
キリギリスさん「2度目が無駄なラン提案したのでココアが吊れない
ココア先に吊れれば盤石の村勝ち」
5日目の夜となりました。(14/02/14 17:02:14)
にぎりチョコ職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
紗路さん0 票投票先 → 2度目の積雪さん
ココアさん1 票投票先 → にぎりチョコ職人さん
2度目の積雪さん3 票投票先 → ナッツさん
っぽいさん1 票投票先 → にぎりチョコ職人さん
にぎりチョコ職人さん5 票投票先 → っぽいさん
義理義理セーフさん0 票投票先 → ココアさん
トッポさん0 票投票先 → にぎりチョコ職人さん
レミリさん0 票投票先 → 2度目の積雪さん
カラフルさん0 票投票先 → 2度目の積雪さん
ナッツさん1 票投票先 → にぎりチョコ職人さん
海苔さん0 票投票先 → にぎりチョコ職人さん
ゲームマスター「前日初心者ぽかったかんなー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
紗路さん0 票投票先 → 2度目の積雪さん
ココアさん0 票投票先 → レミリさん
2度目の積雪さん3 票投票先 → ナッツさん
っぽいさん1 票投票先 → 義理義理セーフさん
にぎりチョコ職人さん3 票投票先 → っぽいさん
義理義理セーフさん1 票投票先 → ナッツさん
トッポさん0 票投票先 → にぎりチョコ職人さん
レミリさん1 票投票先 → 2度目の積雪さん
カラフルさん0 票投票先 → 2度目の積雪さん
ナッツさん2 票投票先 → にぎりチョコ職人さん
海苔さん0 票投票先 → にぎりチョコ職人さん
リア充爆発しろさん「霊ロラ終わるまでステかと思ってたけどそういうわけでもないのね」
ナッツさん「カングレ吊れば良いのに」
ココアさん「おっと、そうだったか。じゃあレミ利狐で>」
紗路さん「キリギリス狼濃厚だろうが」
ゲームマスター「にぎりチョコさんの存在がスルーされてる」
2度目の積雪さんわかったなお前ら
義理義理セーフさん「そんなに貼らなくていいよw おかしいから指摘ってことだと思うけど」
海苔さん「紗路噛みつきすぎ」
紗路さん「お前視点はそこじゃねえよ」
レミリさん「銃殺狙ってるのはいいけど危険地帯に踏み込もうとするのはまた別のはなし>ココア」
カラフルさん「何それ・・・」
紗路さん「◆っぽいさん 「俺の経験則と推理が正しければ美少女は村だ。
狂誤爆ではない。」」
紗路さん「◆っぽいさん 「俺の経験則と推理が正しければ美少女は村だ。
狂誤爆ではない。」」
紗路さん「◆っぽいさん 「俺の経験則と推理が正しければ美少女は村だ。
狂誤爆ではない。」」
カラフルさん「というわけでにぎりは狩人ならCOしてほしいと思う、でなければ吊りたい」
紗路さん「◆っぽいさん 「俺の経験則と推理が正しければ美少女は村だ。
狂誤爆ではない。」」
ココアさん「まあ義理義理セーフさんはそうでしょう。っぽいさんは銃殺を狙ってる感じがすごくするのが好印象。紗路は理由が好み」
義理義理セーフさん「美少女狼なんだよなあ」
2度目の積雪さんじゃあね。義理義理と俺のランでいけ完グレCO
海苔さん「根拠クレー>っぽい」
っぽいさん俺の経験則と推理が正しければ美少女は村だ。
狂誤爆ではない。
紗路さん「◆ココアさん 「トッポとレミリが狐ではないかと推測
この二人は昨日死体なかった時にどこ噛みになるか気になるといいながら
具体案を出してない」
トッポ狐なら俺真切っているという判断でいい?」
レミリさん「ということはココアはっぽい真でみてるということ?>ココア」
ナッツさん「っぽいお前視点2w目吊ろうとしてるけど、
狐殺せる自信あって言ってんの?」
トッポさん「占いで」
トッポさん「っぽいは狐殺す気マンマンやなぁ」
義理義理セーフさん「私も紗路派の一人です」
カラフルさん「というかグレランするとほぼにぎり吊りになる気がするんですが」
紗路さん「ではナッツさん、トッポさん指定していいですよ。第二の共有として認めます」
海苔さん「っぽいはギリギリを飼うんじゃなくて吊りたいのね」
ココアさん「トッポとレミリが狐ではないかと推測
この二人は昨日死体なかった時にどこ噛みになるか気になるといいながら
具体案を出してない」
2度目の積雪さん紗路真で行けば勝てると思うけどね
っぽいさん「義理義理吊り。」
っぽいさん「義理義理吊り。」
義理義理セーフさん「聞かなかったことにしよう
そしてっぽいが私を吊りたがったことのほうに注目しよう」
ナッツさん「うんうん、グレランだな。」
リア充爆発しろさん「指定先狩村だったからセンスレスよ」
レミリさん「っぽいちゃんの発言マイナスです、ええマイナスですとも」
2度目の積雪さん◆2度目の積雪さん 「100で っぽい視点対抗狂、霊能両視点1w吊れてるので、っぽい視点ではこの●は吊りにくい」
義理義理セーフさん「あー、言わなくていいこと言ってしまったようだ…」
紗路さん「っぽいさんが義理義理さんを吊ろうとしてるという事はつまりそういう事です」
カラフルさん「◆っぽいさん 「義理義理吊り。」
それまずいんじゃない?」
ココアさん「でもっぽい視点でも1w吊れてるから義理義理セーフ吊るのは狐注意報
狐を探そう」
義理義理セーフさん「COないよー 吊っていいよ狼じゃないし」
紗路さん「っぽいさん視点だと義理義理吊りは悪手だからグレー吊りです」
リア充爆発しろさん「お疲れ様でした」
トッポさん「自分ノイジーっすか」
っぽいさん「義理義理吊り。」
リア充爆発しろさん「爆発した」
2度目の積雪さん昨日行ったとおり っぽい視点ではギリギリは吊りにくいんだけど
レミリさん「イマイチ噛みの方向性が読めません。」
ゲームマスター「占い護衛なのかしら」
海苔さん「せやな>セーフ」
マキ割りさん「おつかれさま」
カラフルさん「微妙な○ですがグレを削りましょう」
ゲームマスター「おつかれさま」
義理義理セーフさんああ進行役がいなくなってしまった
決め打ちじゃないなら私吊りだよね?
ナッツさん「おはよう」
ココアさん「おはよー」
紗路さん占い理由:
◆トッポ「なんの平和なんだろうな
確定○護衛か占いかはたまた狐噛みなのか」
◆トッポ「吊り増えたのは嬉しいね」
@今日の平和に関して『嘘』っぽく聞こえた人占い
主に平和に関しての言及をしていたのはトッポ、ココア、レミリ
その中で僕のセンサーに反応したのはトッポ>レミリ>ココア
ここら辺りのノイジーな位置の色を見ておくため
レミリさん「おはようっせ」
トッポさん「おはよう」
っぽいさん理由:
◆カラフルさん  「ところでなんでっぽいは予告しようとするの?」
なぜ予告しようとしただけで突っかかってくるのかがわからない。
真狂で俺が噛まれる危険性があるのだから予告はするでしょ。
海苔さん「おはよう」
カラフルさん「おはよう」
っぽいさん「占いCO カラフルさんは◯でした。」
紗路さん「占いCO トッポ○」
義理義理セーフさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/14 16:52:54)
リア充爆発しろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア充爆発しろさんを狙います。 >>> っぽい <<<
ココアさんの遠吠え「イエース」
っぽいさんを護衛します。 >>> トッポ <<<
っぽいさんの遠吠え「狐わかってるんだし。」
ココアさんの遠吠え「あ、そうでした」
バランタインさん「ほー」
っぽいさんの遠吠え「リア充でいいんじゃね」
ココアさんの遠吠え「カラフルかトッポ噛みですか?」
ココアさんの遠吠え「はやっ」
っぽいさんの遠吠え「噛み230」
にぎりチョコ職人さんの独り言「にぎりチョコが完売…ッ!!」
ゲームマスター「おつかれさま」
ココアさんの遠吠え「了解」
マキ割りさん「おつかれさま」
っぽいさんの遠吠え「レミリ狐」
トッポさんを占います。 >>> 紗路 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/14 16:49:00)
バランタインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
紗路さん1 票投票先 → バランタインさん
ココアさん0 票投票先 → バランタインさん
2度目の積雪さん0 票投票先 → バランタインさん
っぽいさん0 票投票先 → バランタインさん
にぎりチョコ職人さん0 票投票先 → バランタインさん
義理義理セーフさん0 票投票先 → バランタインさん
トッポさん0 票投票先 → バランタインさん
レミリさん0 票投票先 → バランタインさん
カラフルさん0 票投票先 → バランタインさん
バランタインさん12 票投票先 → 紗路さん
ナッツさん0 票投票先 → バランタインさん
海苔さん0 票投票先 → バランタインさん
リア充爆発しろさん0 票投票先 → バランタインさん
キリギリスさん「っぽい視点で対抗狂人=対抗GJの可能性あり
っぽい真も追うなら●吊ってっぽい噛まれたらLW不明のまま狐とチキンランで進行が不安定」
っぽいさん「予告嫌うならやらないよ。」
マキ割りさん「少なくとも今日はロラ完遂のほうが優先かな?」
ゲームマスター「死体なしあるから微妙か」
っぽいさん「なぜ噛み合わせとかいう話が出るの?>レミリ」
ナッツさん「リア充でGJなら空気読める狩だよなー」
ココアさん「予告はべつにいいんじゃない?それだけ自信あるってことでしょう?」
2度目の積雪さん「100で っぽい視点対抗狂、霊能両視点1w吊れてるので、っぽい視点ではこの●は吊りにくい」
カラフルさん「っぽいって真狼の感じなんだし噛まれてもまあまあ
それより紗路はっぽい視点は狂なんだから銃殺出たら差をつけれると思うの」
トッポさん「なんの平和なんだろうな
確定○護衛か占いかはたまた狐噛みなのか」
義理義理セーフさん「私視点、っぽいが偽なんだからどんどん予告させていいと思うけどね
噛みわせないと銃殺対応できなくなって苦しくなるよ」
海苔さん「っぽいは真アピールあんまりしてないね」
リア充爆発しろさん「予告するべきだと思ったらすればいいしそうじゃなければしなければよろしい」
ゲームマスター「●つっちゃって良くない?」
2度目の積雪さん「200で おやすみ」
紗路さん「もし今日占い噛みではない前提で置くとしたら潜伏狼は『あまり強そうでないところ』に居ると判断していい
これは昨日の時点で言える事だけどな」
レミリさん「噛み合わせされるとは考えない?>っぽい」
ココアさん「そうっす、>海苔」
ナッツさん「おー、なるほど。
真狂で信用勝負なんてするわけないから共有噛み=占いは真狼になるんだな」
っぽいさん「俺噛まれたら、そこを非狐と見れるじゃん>カラフル」
レミリさん「吊り増えたのはよいことですが単純にどこ噛みでこの結果かレミリちゃん気になります!」
カラフルさん「ところでなんでっぽいは予告しようとするの?」
海苔さん「そっすか>ココア」
ココアさん「「わーれーたー」
これが嬉しそうにみえたっす>海苔」
トッポさん「吊り増えたのは嬉しいね」
義理義理セーフさん「(`・x・´)」
紗路さん「Q.なぜ昨日占い師から死体がでなかったか
A.昨日1Wが吊れて占いに狼混じりだから
まーでもw昨日共有噛んどいて今日俺噛みでGJ出たとしたらそれもよくわからんがなw」
バランタインさん「ちょっとそれはレアですかね。」
海苔さん「俺うれしそうに見えた?>ココア」
リア充爆発しろさんロラ完遂、ギリギリセーフさんは何も言わないでね
バランタインさん「もしくは二騙りって奴ですかね」
2度目の積雪さん「400で おはよう」
ココアさん「釣りが増えたのはいいことです!」
キリギリスさん「●打ちは悪手じゃん
しばらく吊れないのに敵を1人増やした」
っぽいさん「俺GJっすかね。」
レミリさん「共有抜いてそして死体ナシネー」
紗路さん「ロラ完遂」
バランタインさん「狼はドSですね」
ココアさん「今日はロラ完遂でしょうが気になるのは海苔さんですね!霊の結果がわれたのがうれしそうだったからです!
美少女の遺言だからとかではない」
カラフルさん「完遂」
紗路さん「俺噛み死体なしでいいです」
義理義理セーフさん霊ロラするならCO言わんよー
レミリさん「やったああああリア充だああああああ」
っぽいさん理由:
◆義理義理セーフさん  「予告かぶせるのはいただけない 非常に」
確かに言ってる事は正論だが、俺への擦り寄りに見える。
発言も5→5で抑えてる感じ。
ナッツさん「おはよう」
紗路さん占い理由:
◆ナッツさん 「共有噛まれるなら両偽の狂狼ー真狼も視野に入れたい」

◆ナッツさん 「信用差大きいのに信用勝負で共有噛みなのか?
よく分からんな。」
@状況判断が遅れている
A『◆ナッツさん 「信用差大きいのに信用勝負で共有噛みなのか?
よく分からんな。」』
共有噛みは信用勝負以外の何があるっていうんだい?
狩人狙っていない噛み、そしてっぽい視点占いの内訳は『真狂』
教えてやるけどこの状況の場合は死体から見て俺真以外殆どありえないんだよ
トッポさん「おはよう」
リア充爆発しろさん「↓リア充」
レミリさん「おはようっせ」
ココアさん「おはよー」
海苔さん「おはよう」
義理義理セーフさん「おはようー」
紗路さん「占いCO ナッツ○」
カラフルさん「おはよう」
っぽいさん「占いCO 義理義理セーフは●」
バランタインさん「霊能CO:キリギリス●」
4日目の朝となりました。(14/02/14 16:41:46)
レミリさんを狙います。 >>> っぽい <<<
マキ割りさん「お、狐噛み。狼にとってやりやすくなるなあ」
紗路さんの独り言「占いCO ナッツ○」
トッポさんの独り言「さ」
っぽいさんの遠吠え「じゃあレミリ噛み」
にぎりチョコ職人さんの独り言「こんな経験初めてだよ…ウルッ」
リア充爆発しろさんの独り言「ボルコンじゃないのかなー」
にぎりチョコ職人さんの独り言「【朗報】にぎりチョコ、うまいといわれる。」
ココアさんの遠吠え「レミリとかもしくはリア充」
っぽいさんの遠吠え「120噛み」
キリギリスさん「◆バランタイン「最善は紗路吊りですが、せめて霊ロラで狩人保護しましょう」
狂人濃厚の紗路吊りより狼濃厚のキリギリス吊りが最善なので発言がおかしい
ということを突っ込み忘れた」
っぽいさんの遠吠え「さて、どーっすかね」
ココアさんの遠吠え「ぐれ噛みましょう」
っぽいさんの遠吠え「ふむ」
キリギリスさん「お疲れ様」
カラフルさんの独り言「共有初日だけど」
紗路さんの独り言「PCの関係上結果貼りに遅れるのは仕方ないんで許してください><」
カラフルさんの独り言「潜伏真もみるべき?」
っぽいさんを護衛します。 >>> トッポ <<<
ゲームマスター「うんうん」
ナッツさんを占います。 >>> 紗路 <<<
マキ割りさん「霊能おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさま」
マキ割りさん「霊界から全体の動き見て勉強させてもらいます」
3日目の夜となりました。(14/02/14 16:36:51)
キリギリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紗路さん0 票投票先 → バランタインさん
ココアさん0 票投票先 → キリギリスさん
2度目の積雪さん0 票投票先 → キリギリスさん
っぽいさん0 票投票先 → キリギリスさん
にぎりチョコ職人さん0 票投票先 → キリギリスさん
義理義理セーフさん0 票投票先 → バランタインさん
トッポさん0 票投票先 → キリギリスさん
レミリさん0 票投票先 → バランタインさん
カラフルさん0 票投票先 → キリギリスさん
バランタインさん5 票投票先 → キリギリスさん
ナッツさん0 票投票先 → バランタインさん
海苔さん0 票投票先 → キリギリスさん
キリギリスさん9 票投票先 → バランタインさん
リア充爆発しろさん0 票投票先 → キリギリスさん
ゲームマスター「にぎりチョコさん完すてか 」
キリギリスさん「紗路は銃殺出して見返してやれ
出さなくても信用勝てると思ってるが霊界で見守ってる」
ナッツさん「信用差大きいのに信用勝負で共有噛みなのか?
よく分からんな。」
トッポさん「予告別にいらない」
レミリさん「そんな毎回毎回予告しなくていいと思うけど」
ココアさん「ロラ厨な私には反対する意味はなし」
っぽいさん「うーん。今日も予告すべきなのか。」
ゲームマスター「そんなこといわないでよ」
紗路さん「@今日の死体は共有噛み
共有噛み=信用勝負路線に入っていると捉えてもいい
そして俺が昨日占い結果●、これで狼視点だと大よその真偽が判断できた
だけど今日は占い師がかまれない、何で?
Aそれは俺が真占いだから」
海苔さん「っぽいは予告先にした理由を言うべき」
キリギリスさん「あと、っぽいが3日目から紗路の信用落とす発言し始めてるのは自分たちが苦しいと自覚してるから。余裕無いのの裏返し」
リア充爆発しろさん「ところで昨日からリア充の矢印に海苔しか引っかからないんだけど何」
ナッツさん「じゃあますますっぽい苦しいじゃん。
霊能に狼いるのに占いに狼いないことになる」
義理義理セーフさん「キリギリスは真狂なんだよなあ」
マキ割りさん「まあある意味楽だわ。絶対あのまま続けていたら無能共有の称号が不動となっていたし」
カラフルさん「いや視点偽はバランタインか、なら関係ない」
2度目の積雪さん「200 でおやすみ」
キリギリスさん「別に共有噛まれて共有誕生したから紗路はそんな落ち込むな」
っぽいさん「リア充の指示に従う。」
海苔さん「勝敗は、狩人の生存にかかっている!」
カラフルさん「ちなみに紗路真なら霊能には狼いないはず、つまり真狂か真狐
でもキリギリスの出方は狐ない、真狂」
紗路さん「まーいくら予告先を俺が占おうと俺真なのは明確なんだけどな」
ナッツさん「あ、そうか、初日なんだっけ?
わすれてたわ」
トッポさん「霊ロラだねえ
確定○がしきって頂戴」
ココアさん「予告をかぶせてきたので紗路はマイナス1ポイント
でも理由がよろしいのでプラス1ポイント。合わせてゼロです」
リア充爆発しろさん「擬似ラインしようかとも思ったけど狩人候補が減ってないのでロラ完遂する予定」
レミリさん「狂狼ねー。占い初日で潜伏し続けるってちょっとどうかと思うけど>ナッツ」
義理義理セーフさん「相方初日&共有噛まれなのに真占いどこいったんだよそれ>ナッツ」
キリギリスさん「ロラおk
2Wなので問題無い」
リア充爆発しろさん「共有初日だから占いに真がいると考えてよい」
ナッツさん「共有噛まれるなら両偽の狂狼ー真狼も視野に入れたい」
キリギリスさんリア充が仕切ればいい
バランタインさん「最善は紗路吊りですが、せめて霊ロラで狩人保護しましょう」
リア充爆発しろさん霊ロラ
紗路さん「うわ」
紗路さん「クソじゃん」
2度目の積雪さん「400でおはよう」
トッポさん「おはよう」
ココアさん「取りあえず今日は霊ロラ。共有噛みなら信用勝負らしい」
義理義理セーフさん「予告かぶせるのはいただけない 非常に」
紗路さん「っぽいの予告とかしらねーんだけどwwwwwwwwwwwwww」
っぽいさん「なんで対抗は俺の予告先に◯してるの」
リア充爆発しろさん「紗路対抗の予告先見てないの?」
レミリさん「リア充ちゃんが共有として生きます!」
カラフルさん「紗路はなぜ対抗の予告先占いを」
ココアさん「美少女があああ」
キリギリスさん「信用勝負してくれるなら楽なんじゃないの」
ナッツさん「ぽい視点の内役苦しくね?」
マキ割りさん「ってしんでたー!」
義理義理セーフさん「リア充爆発しろが仕切ってください」
紗路さん「占い理由:
◆リア充爆発しろ「↑リア充の片割れ」
◆リア充爆発しろ「↑リア充」
◆リア充爆発しろ 「共有が何か言ってるけど美少女吊る以外にあんの」
@序盤の発言にネタ発言が多い
A『◆リア充爆発しろ 「共有が何か言ってるけど美少女吊る以外にあんの」』
全視点でも問題ない発言だわな。だけどこれをどう捉えるかは別
狼だとこの発言は出るか?いや微妙だろうに。と少しノイジーな発言であるからして色を見たい」
海苔さん「わーれーたー」
リア充爆発しろさん「↑リア充」
ゲームマスター「おつかれさま」
っぽいさん理由:予告先
◆っぽいさん 「予告:リア充爆発しろ」
マキ割りさん「おはよう」
レミリさん「おはようっす」
ココアさん「おはよー」
義理義理セーフさん「おはよう」
海苔さん「おはよう」
カラフルさん「おはよう」
紗路さん「占いCO リア充爆発しろ○」
バランタインさん「霊能CO:美少女○」
キリギリスさん「霊能CO 美少女●」
っぽいさん「占いCO リア充爆発しろは◯」
3日目の朝となりました。(14/02/14 16:29:59)
マキ割りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マキ割りさんを狙います。 >>> っぽい <<<
にぎりチョコ職人さんの独り言「手からにぎりチョコ臭がしてウザイ」
キリギリスさんの独り言「霊能CO 美少女●」
紗路さんの独り言「占いCO リア充爆発しろ○」
にぎりチョコ職人さんの独り言「明けても暮れてもにぎりチョコにぎりチョコ……」
キリギリスさんの独り言「変則勝負なら霊能噛みありえる」
っぽいさんの遠吠え「信用やるなら共有噛むけどね。
狂が●出しするなら絶望的状況になる。」
ココアさんの遠吠え「おk。っぽい護衛の日記かきます」
キリギリスさんの独り言「紗路噛まれんじゃないの」
っぽいさんの遠吠え「噛めるかじゃない。噛むんだ(決意」
マキ割りさんの会話「明日潜伏占いとかかんべんしてよ」
っぽいさんを護衛します。 >>> トッポ <<<
ココアさんの遠吠え「噛めるならそれに越したことないんだけど霊能消えるし大丈夫なら信用したい」
ゲームマスター「おつかれさま だった!」
ココアさんの遠吠え「対抗噛めるかな?」
キリギリスさんの独り言「◆紗路「ふざけんな●吊りだろうが
そっちはCOなし言ってんだよハゲ」

すげー真ぽい態度だった
偽なら霊ロラから入ることにここまで拒否反応見せないんだよなぁ」
ココアさんの遠吠え「さて、どうしますか」
マキ割りさんの会話「いいもん、どうせ私の言うことなんてだれもきいてくれないんだから」
っぽいさんの遠吠え「1.信用勝負
2.真占い噛み」
ココアさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
リア充爆発しろさんを占います。 >>> 紗路 <<<
義理義理セーフさんの独り言「逆らってみました☆」
マキ割りさんの会話「無視されたー」
キリギリスさんの独り言「やはり」
2日目の夜となりました。(14/02/14 16:25:27)
美少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紗路さん0 票投票先 → 美少女さん
ココアさん0 票投票先 → キリギリスさん
2度目の積雪さん0 票投票先 → 美少女さん
っぽいさん0 票投票先 → リア充爆発しろさん
にぎりチョコ職人さん0 票投票先 → 美少女さん
義理義理セーフさん0 票投票先 → 美少女さん
トッポさん0 票投票先 → バランタインさん
レミリさん0 票投票先 → 美少女さん
カラフルさん0 票投票先 → バランタインさん
バランタインさん3 票投票先 → 美少女さん
ナッツさん0 票投票先 → バランタインさん
美少女さん9 票投票先 → 海苔さん
海苔さん1 票投票先 → 美少女さん
キリギリスさん2 票投票先 → 美少女さん
マキ割りさん0 票投票先 → キリギリスさん
リア充爆発しろさん1 票投票先 → 美少女さん
2度目の積雪さん「000で おやすみ」
ココアさん「美少女はいやああ」
カラフルさん「どっちの霊能から吊るか言った方がいいと思うよ」
紗路さん「美少女吊りな」
ナッツさん「っぽいさんが噛まれる未来が三割で見えるし、
真霊能は潜ってても良かったのかもしれない。」
トッポさん「えっ霊ロラ」
海苔さん「対抗居てもあの状況でもぐるのは有田と思う>カラフル」
紗路さん「ふざけんな●吊りだろうが
そっちはCOなし言ってんだよハゲ」
キリギリスさん「私は●吊って結果見ますけど」
リア充爆発しろさん「共有が何か言ってるけど美少女吊る以外にあんの」
美少女さん「ロラから●吊りを考えるよりも●吊りからロラ入ったほうが情報は多いんですけどね。もう海苔に投票しちゃった」
義理義理セーフさん「美少女吊りだと思うのですが」
紗路さん「は?」
トッポさん「美少女吊ってラインでも見てみますかね」
紗路さん「は?」
紗路さんは?
2度目の積雪さん「100で 吊先が決まって楽な展開ですね」
ココアさん「美少女吊りはよくないよ!ただでさえこんなにむさいのに女の子までいなくなったら(悲痛」
カラフルさん「いやバランタインいるんだけど>海苔」
義理義理セーフさん「明日死体無しなら村は勝てる」
マキ割りさん今日は霊ロラから入る
キリギリスさん「狩人の護衛先が増えない方が良いに決まってる>カラフル」
リア充爆発しろさん「結果が割れたら擬似ライン戦みたいなことができるんですかーやったー」
バランタインさん「もう美少女に投票しちゃいましたが、気にしないでください」
海苔さん「●出てるからもぐるのはあり>カラフル」
トッポさん「2‐2かい」
美少女さん「海苔が人外」
にぎりチョコ職人さん「美少女吊りで」
カラフルさん「なぜ最初からでない>キリギリス」
ココアさん「それでも美少女なら可>レミリ」
キリギリスさん共有の霊能騙りだと思ってたから黙ってた
2度目の積雪さん「200で 共有さんは霊能COか狩人COしてください」
海苔さん「共有初日らしいんで霊能はほぼ真ですね」
レミリさん「このタイミングで美少女吊りとか言っちゃう義理義理セーフさんは義理義理アウトです!」
義理義理セーフさん「これは嬉しくない初日」
紗路さん「私が起きたのは4分53.4593820583099687秒くらいの速度
占い結果を貼り付けたのは51.75973974973974937秒くらいの時間ですね」
キリギリスさんじゃあ対抗霊能CO
ナッツさん「私怨吊りしたい名前が特に無かったから吊り先決まるのは良いけど
美少女を吊るなんて俺には出来ない。」
カラフルさん「若干いい知らせですね」
っぽいさん「予告:リア充爆発しろ」
ココアさん「び、美少女の悲鳴だと?これは助けなければ!!」
トッポさん「ちげえは把握ミス」
マキ割りさん共有CO
相方初日
リア充爆発しろさん「なぜ予告がいると思うのか」
2度目の積雪さん「300で ●吊だけど狩人胃痛」
義理義理セーフさん「美少女吊りですね」
ココアさん「海苔が役職とってってますね。まさか我々の仲間でないとかそんなことはあるまい?(ギロッ」
トッポさん「●先が占い師か」
マキ割りさん「●スタートか・・・」
カラフルさん「そんなに理由書くならもっと早く出てくればよかったと思う!」
ナッツさん「これ○が早いのか●がおそいのか。
いや●は遅すぎたけど、○はもう少し様子見しても良かったかもしれん」
海苔さん「っぽい視点で対抗は特攻の狂人ね」
レミリさん「美少女のナカはまっくろ(ごくり)>ココア」
美少女さん「ココアさんたすけてーー」
2度目の積雪さん「400で 2−1●と対抗占い」
っぽいさん「出ちまったやん。予告しとくべきか。」
美少女さん「紗路さんにはチョコあげませーん」
紗路さん「寝る」
リア充爆発しろさん「海苔…あっ…(察し)」
ココアさん「美少女が黒いだと?ごくっ」
キリギリスさん「おやすみ」
にぎりチョコ職人さん「おはよう」
カラフルさん「若干遅延●把握」
トッポさん「おはよう」
海苔さん「●出たぞー」
リア充爆発しろさん「↑リア充の片割れ」
紗路さん占い理由:
占い師になりました紗路です
毎回思うんですが占い理由とか本当に要らないですよね
ゴミみたいなメタ推理にもなりかねませんし本当に要りません不要です
この風潮は早くもなくなってほしいです
ただ一応突っ込まれると面倒なので簡単に書きますよ
今回は右の上の右の右の上の左の上の下の右の上占い
どうしてそこ占ったかというと簡単に言えば紗路ちゃんみたいな美少女が好きだからですね
簡単に言うと美少女占いです
美少女さん「CO無し」
マキ割りさん「おはよう」
っぽいさん理由:右がいないのでその先の右
義理義理セーフさん「おはようー」
ナッツさん「おはよう」
キリギリスさん「おはよう」
美少女さん「はーい」
バランタインさん「おは霊能CO」
ココアさん「おはよー」
紗路さん「占いCO 美少女●」
カラフルさん「おはよう」
っぽいさん「占いCO 紗路さんは◯」
海苔さん「おはよう」
リア充爆発しろさん「↑リア充」
2度目の積雪さん「500で おはよう」
レミリさん「おはようでっさ」
美少女さん「美少女です☆」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/14 16:17:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> っぽい <<<
にぎりチョコ職人さんの独り言「にぎりチョコマズイ」
ナッツさんの独り言「酉検索したら4割だった。そうでもなかった。」
紗路さんの独り言「占いCO 美少女●」
キリギリスさんの独り言「仏恥義理」
っぽいさんの遠吠え「 」
ココアさんの遠吠え「おk」
っぽいさんの遠吠え「 」
っぽいさんの遠吠え「 」
っぽいさんの遠吠え「 」
っぽいさんの遠吠え「 」
っぽいさんの遠吠え「 」
っぽいさんの遠吠え「 」
っぽいさんの遠吠え「 」
っぽいさんの遠吠え「 」
トッポさんの独り言「狩人日記 死亡:初日犠牲者 護衛:
うわー狩人かー
とりあえずGJださねばねば」
っぽいさんの遠吠え「全力で取る信用を 占いCOする 200」
ココアさんの遠吠え「むしろみんなで組織票
バランタインとかに」
マキ割りさんの会話「ごめん、村」
マキ割りさんの会話「最終日まで残されるとかしゃれにならんぞ」
ナッツさんの独り言「なんかこの酉素村引きやすいな」
リア充爆発しろさんの独り言「村建てありがとうございます(えがお)」
ココアさんの遠吠え「これはまさかの全潜伏w」
美少女さんを占います。 >>> 紗路 <<<
マキ割りさんの会話「あかん、早めに狼噛んでくれること祈ろう」
美少女さんの遠吠え「身内表いらなーい」
トッポさんの独り言「参ったなー
わかめて初めてなのに」
マキ割りさんの会話「初心者は夜の間にCOしましょう。相方がサポートして・・・くれません!」
トッポさんの独り言「狩人かよ…
最悪だぜ」
ゲームマスター「ほっておくんだ。。!><」
ココアさんの遠吠え「なんでもバッチ恋」
リア充爆発しろさんの独り言「(待てよ…GMがリア充なら村なんて立てないのでは…)」
っぽいさんの遠吠え「なんでもいいですよ。2騙りでも」
マキ割りさんの会話「共有2回目にして相方なしってどういうことだよ」
ココアさんの遠吠え「ええよ」
リア充爆発しろさんの独り言「GMリア充爆発しろ」
美少女さんの遠吠え「潜伏しーてよ。」
ココアさんの遠吠え「よ、よ、よ、よろしく」
マキ割りさんの会話「勘弁してくれ!」
海苔さんの独り言「GMさん村建てありがとー」
義理義理セーフさんの独り言「村立てありがとうございます」
っぽいさんの遠吠え「よろしく」
美少女さんの遠吠え「まーたか」
海苔さんの独り言「最近素村ばっかやな」
ココアさんの遠吠え「美少女キター!!!」
2度目の積雪さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 16:13:27)
カラフルさん「よろしく」
にぎりチョコ職人さん「おねがいします」
トッポさん「よろ」
ココアさん「ハッピー、うれピー、よろピくねー」
ナッツさん「よろしく」
マキ割りさん「よろしくお願いします」
義理義理セーフさん「よろしく」
海苔さん「よろしく」
紗路さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「更新揃いました 開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ココアさん「いい名前だ」
マキ割りさん「ナイス!ズサ」
かりさんがリア充爆発しろに名前を変更しました。
ナッツさん「ズザよ、君を待っていた。」
2度目の積雪さん「4649な」
ゲームマスター「更新の確認します」
マキ割りさん「いつ終わんの、それ>166人」
リア充爆発しろさん「こんばんわ」
ココアさん「待ってましたよ!」
トッポさん「いいですよ」
海苔さん「いいズサですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
義理義理セーフさん「キタ」
ココアさん「キター!」
海苔さん「何日かかるんだ…>166人」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 16:09:24)
ゲームマスター「GM的には10分までまって来なければ ていう」
マキ割りさん「私は一向に構わんっ!」
ココアさん「ここを見てる人たちよ、直ちにナカに入りなさい!」
ナッツさん「もう166人で始めようぜ」
にぎりチョコ職人さん「いーともー!」
義理義理セーフさん「いいです」
ゲームマスター「16でもいいー?」
トッポさん「ふええ」
海苔さん「もう16人でやろうぜ」
ゲームマスター「16の魔法がきかないですね」
義理義理セーフさん「たっぷりっ」
トッポさん「その点トッポってすげえよな最後までチョコたっぷりっだもん」
マキ割りさん「答えは0!数える必要などないわ!(号泣)」
キリギリスさん「15人で」
ココアさん「ズザが中々いらっしゃらないので16人でry」
義理義理セーフさん「16人で」
ナッツさん「貴様は今まで食べた美少女の数を覚えているのか?」
2度目の積雪さん「16人で」
マキ割りさん「その動き、明らかに人外!>ナッツさん」
kariさんがっぽいに名前を変更しました。
ナッツさん「chu chu prpr ぱくぱく>美少女」
kariさんがキリギリスに名前を変更しました。
kariさんがマキ割りに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
美少女さん「チョコごと食べられちゃうんだから」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
マキ割りさん「こんにちは」
kariさんがココアに名前を変更しました。
ナッツさん「美少女来た!これで勝つる!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 16:01:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ふすま職人さんがにぎりチョコ職人に名前を変更しました。
チョコもらったさんが美少女に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キリギリスさん「よろしくお願いします」
カリカリさんがトッポに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 16:01:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ナッツさん「ああ、中止か。
道理でだれも美少女がこっちに来てくれないわけだ」
さんがレミリに名前を変更しました。
kariさんがバランタインに名前を変更しました。
kariさんが海苔に名前を変更しました。
海苔さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 16:00:06)
義理義理セーフさん「(クリスマスにもいたぜ!)」
チョコ案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
チョコ案山子さん「やっぱり狼か、崖」
ココアさん「なんてことを言うんだ!それは言わない約束だろ?!!>ナッツ」
トッポさん「積雪により今年のバレンタインは中止になりました」
kariさんがチョコもらったに名前を変更しました。
にぎりチョコ職人さん「大丈夫だ、問題ない」
チョコ案山子さん「ああ、ちょっと待ってくれ」
ナッツさん「お前らバレンタインにこんなところにいて大丈夫か?」
kariさんが義理義理セーフに名前を変更しました。
美少女さん「こんにちは」
トッポさん「寒い」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「チョコ案山子さんは更新あるけどどーするー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:58:27)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがカラフルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがナッツに名前を変更しました。
レミリさん「ちょっとそれCOっぽいですんお気を付け〜」
ナッツさん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:57:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
バランタインさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:56:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「17集まったら、はじまるよー」
kariさんが紗路に名前を変更しました。
カラフルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:55:54)
チョコ案山子さん「17」
にぎりチョコ職人さん「17?」
kariさんが2度目の積雪に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
レミリさん「おはようございます」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 15:53:34)
チョコ案山子さん「揃ったら始まる>襖」
kariさんがチョコ案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:52:29)
にぎりチョコ職人さん「いつはじまりますか?」
トッポさん「こんにちは」
カリカリさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:51:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
義理義理セーフさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:41:49)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:40:34)
にぎりチョコ職人さん「こんにちは」
ふすま職人さん」が村へやってきました。(14/02/14 15:39:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:36:12)
っぽいさん「寒い。こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:30:23)
かりさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:29:49)
案山子さん「設置」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/14 15:25:41)
2度目の積雪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:23:05)
ゲームマスター「ちょっと離席します 必ず戻ります」
ゲームマスター「寒いわけだわー」
ゲームマスター「外見たらユキフッテタ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ココアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:04:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
紗路さん「こんばんは」
ゲームマスター◎テンプレート

禁止:シスコピ、村人騙り
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 15:02:29)
戻る