過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
酒豪
くりもそ
[村 人]
(死 亡)
 
 
旅立ちの日に
ヒラウォカ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おてもと
笹葉 版駄
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒョウカ
たけにゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカリ性食品
せきね
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キリカ
ゆえ
[村 人]
(生存中)
 
 
レイ
魔石
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Linux
Linux
[霊能者]
(生存中)
 
 
ラウル
あおつきさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
涼風
Nemurin ◆02kTTKDxAI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】ボドゲ部+双子の弟名前変えてね村 〜 136780番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Linuxさん「コンコン」
キリカさん「増える増える?」
おてもとさん「おつかれさま&おやすみ〜」
ラウルさん「いや、実は狐増やす設定がこの鯖でもデキルノデス」
キリカさん「おつかれさまでしたー」
酒豪さん「おつかれですー」
ヒョウカさん「おつかれ!」
旅立ちの日にさん「おつ」
キリカさん「キツネ確か14人から…」
アルカリ性食品さん「おつかれー」
酒豪さん「きつねー!!!!!」
ヒョウカさん「うぃー」
ラウルさん「次やるときは狐いれちゃうよー」
レイさん「タイピングの遅さが(つД`)ノ」
ラウルさん「さて、じゃあ今日はこれでお開きにしましょうかね」
ラウルさん「ひらおかちゃんまじさーせんなwww」
Linuxさん「Linuxとのっきー」
旅立ちの日にさん「初日占いキツイwww」
Linuxさん「誰がだれ?w」
アルカリ性食品さん「かったでー」
ラウルさん「Linux=とのきー?」
おてもとさん「俺も今回あまりしゃべらなくてスマン。」
Linuxさん「やた!」
ラウルさん「おっしゃ」
キリカさん「最後の質問で分かった」
レイさん「くそ〜」
おてもとさん「かった!!!」
酒豪さん「すまん無言で惑わせてw」
酒豪さん「かったー!」
涼風さん「だよねー」
キリカさん「やったー」
「村 人」の勝利です!(14/02/14 02:02:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
レイさん2 票投票先 → Linuxさん
キリカさん0 票投票先 → レイさん
Linuxさん1 票投票先 → レイさん
酒豪さん「お?」
Linuxさん「レイさんが前夜に私に投票したのはなんでです?」
レイさん「判断材料が無いな」
キリカさん「村村狼か村霊狼」
レイさん「ミス」
レイさん「 」
Linuxさん「ラウルさんには占われてないですもんね」
キリカさん「グレーはキリカ、レイ」
キリカさん「涼風狂だとグレー」
酒豪さん「本当は下戸だからゆえのHN」
レイさん「キリカ白だよね?」
ラウルさん「(酒豪がくりもとさんなのは分からなかった」
酒豪さん「わたしなら2択で外すー」
Linuxさん「ここで外すと村人敗北だねぇ」
キリカさん「ラウルに乗っかった狼か」
キリカさん「潜伏LWか」
ラウルさん「いや、でもこれは村勝ったでしょ。正直Linux噛めば分からなかった」
涼風さん「これは村に分があるな」
レイさん「どっちやー」
おてもとさん「俺噛まれ散ったよ、、、」
レイさん「わからない」
Linuxさん「おてもとさんが噛まれたってことは、涼風さんは狂人だったんですね」
キリカさん「涼風狂か」
酒豪さん「キリカさんにすべてがかかっていますね」
キリカさん「まぁそこかむよなー」
アルカリ性食品さん「まーくんww」
Linuxさん「霊能結果 涼風さんは白です」
ラウルさん「おろ、おてもと噛むのかここで」
涼風さん「何故おてもとwwwwwwww」
Linuxさん「おてもとさぁん…」
レイさん「おはようございます」
キリカさん「おはよー」
涼風さん「狼かわいい」
Linuxさん「おはようございますです」
ヒョウカさん「「にゃ〜ん(つД`)ノ」wwwww」
6日目の朝となりました。(14/02/14 01:54:43)
おてもとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おてもとさんを狙います。 >>> レイ <<<
Linuxさんの独り言「狩人さんはまだ生きているんだろうか…」
レイさんの遠吠え「にゃにゃにニャーン(つД`)ノ」
キリカさんの独り言「終わらなかったら…?」
ラウルさん「Linuxが噛まれて、後は信頼勝負…」
レイさんの遠吠え「にゃ〜ん(つД`)ノ」
キリカさんの独り言「これで終わったら涼風真か」
酒豪さん「次のターンで決まりますねどきどき」
涼風さん「ヒャーだよねー☆」
Linuxさんの独り言「あかん、殺されちゃうw」
Linuxさんの独り言「え、マジ?マジなの?」
キリカさんの独り言「どっちなんですかー」
5日目の夜となりました。(14/02/14 01:52:30)
涼風さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
レイさん0 票投票先 → Linuxさん
キリカさん0 票投票先 → 涼風さん
Linuxさん2 票投票先 → 涼風さん
涼風さん3 票投票先 → Linuxさん
おてもとさん0 票投票先 → 涼風さん
酒豪さん「レイさんが急に饒舌にw」
ヒョウカさん「思考が追い付かないw」
ラウルさん「いや、信頼はされてない」
レイさん「linuxも怪しいな」
涼風さん「後正直Linuxさんは霊の役目終わってるからつってもいい、狼だし」
キリカさん「涼風が黒く見える―」
涼風さん「狩人出てきたら話が変わるんだけどね」
アルカリ性食品さん「上手くってか信頼か」
Linuxさん「涼風さん吊…?」
ラウルさん「オンラインだと人の息遣いとかわからんしね、でもここで慣れればある程度思考が早くなるぜ」
涼風さん「とりあえずおてもと吊ろうよ、終わるよ?」
ヒョウカさん「オレ人狼オンライン苦手かも・・・」
キリカさん「狂って言ってたけど昨日はどっちか吊ればって言ってたからね」
レイさん「おてもとは白だと思う」
ラウルさん「うちの弟だけどこれ、人狼ガチ勢だからのう」
涼風さん「俺はラウル最初から狂って言ってたよ?」
ラウルさん「もっと嘘が上手くなりたい。村人の勢いで人狼やればいいんかな」
Linuxさん「私視点だと黒は残り一人で、このターンはまだ外しても大丈夫。次はやばいね。」
涼風さん「だからここでどっちか吊らないとおしまい。」
アルカリ性食品さん「狂人が上手く立ち回ってるの始めてじゃないかな?」
キリカさん「正直昨日の最後の発言で涼風が信じられなくなった」
涼風さん「とりあえずもう全貌は見えてる
おてもと-Linuxが狼なんだよ」
レイさん「せやな」
酒豪さん「でもうまく発言できない☆ごめんね☆」
ラウルさん「俺嘘下手だからな!w」
涼風さん「誰もしゃべらんと沈黙になるからしゃべってw推理してw」
酒豪さん「嘘ついてるか、ついていないかだw」
酒豪さん「個人的には山田さんが嘘ついてるときと嘘ついてるかどうかはわかると確信した」
涼風さんつーことで自分視点Linuxさん釣れば終わりだけど
キリカさん「ラウル真か狂かわからんけどね」
ラウルさん「あかんな、これうちの弟が美味いというより残っているメンバーで強い」
涼風さん青き真実で宣言する、キリカは○!キリカは○だ!
そりゃそうだ、もうおてもとと狂占-狼霊しかいないんだからw
レイさん「ラウルも白確だったか」
ラウルさん「ぬう、アルカリ性食品が狩人だったのね…」
涼風さん「青き真実で宣言する、キリカは○!キリカは○だ!
そりゃそうだ、もうおてもとと狂占-狼霊しかいないんだからw」
キリカさん「涼風ー」
おてもとさん「あっつぎ俺やられるな、そんな気がするw」
キリカさん「ラウルが犠牲かー」
Linuxさん「霊能結果、酒豪さんは白でした」
レイさん「おはようございます」
キリカさん「おはよー」
Linuxさん「ラウルさんorz」
おてもとさん「おはよう」
Linuxさん「おはよー」
酒豪さん「うーんまぁ仕方ないな」
5日目の朝となりました。(14/02/14 01:44:40)
ラウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キリカさんを占います。 >>> ラウル <<<
涼風さんの独り言「俺は○しか出せないわけだが。」
ラウルさんを狙います。 >>> レイ <<<
4日目の夜となりました。(14/02/14 01:44:07)
酒豪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラウルさん0 票投票先 → 酒豪さん
レイさん1 票投票先 → おてもとさん
酒豪さん3 票投票先 → レイさん
キリカさん1 票投票先 → 酒豪さん
Linuxさん0 票投票先 → 酒豪さん
涼風さん0 票投票先 → おてもとさん
おてもとさん2 票投票先 → キリカさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ラウルさん1 票投票先 → 酒豪さん
レイさん1 票投票先 → ラウルさん
酒豪さん2 票投票先 → レイさん
キリカさん1 票投票先 → おてもとさん
Linuxさん0 票投票先 → 酒豪さん
涼風さん0 票投票先 → おてもとさん
おてもとさん2 票投票先 → キリカさん
涼風さんそりゃそうだ、俺視点●だしな。後はLinuxとラウルのどっちかやれば決着だし
ラウルさん「俺視点でも涼風は狂人だわ」
ラウルさん今日は 酒豪 キリカ レイ の グレラン でお願いします
レイさん「涼風は狂人かな」
おてもとさん「ついでに俺を真っ先に切りたい理由は?」
涼風さんほう、役職でもあるのか?
おてもとさん「きっついな〜正直切られるのは」
旅立ちの日にさん「息を潜めるレイ。このまま耐え抜いてくれ」
涼風さん「まだ余裕あるんだったら俺を信じれるやつはおてもとにやってほしいな。正直まだ狼2生きてると思うし」
ラウルさん「個人的には完全真っ白なおてもとさんに今手を出してほしくないなー」
おてもとさん「ふむ、誰かわからん、、、」
アルカリ性食品さん「どうみても涼風ちゃん胡散臭さmaxやん」
涼風さん「とりあえずおてもとやってみようぜ!これでLinuxがどっちかもわかる(自分視点で)」
ラウルさん「占いロラってる時間はないし、俺も対抗もお互いを狂人だと思ってるからあんまり意味ない」
ラウルさん「今日この3人吊って様子見てもまだ全然間に合うんだよな」
ヒョウカさん「予想外れたw」
キリカさん「占いロラって時間ある?」
ヒョウカさん「あ、上に出てるのかw」
ラウルさん「んー、一応後3日あるとはいえ…自分視点では
グレー
酒豪 キリカ レイ」
ヒョウカさん「オレラウルとLinux怪しいと思う」
キリカさん「どっちにしても黒あと1人かー」
おてもとさん「おはようなぎ〜」
ラウルさん「おきろー、酒豪・おてもとー」
涼風さん「すまんな、青き真実なもんで少し遅れたわw」
酒豪さん「おはよう」
ラウルさん「ほかの人が起きてこない…」
アルカリ性食品さん「天然かww」
キリカさん「占いかぶりかー」
ラウルさん「おっと、かぶせてきおったか」
アルカリ性食品さん「いらっしゃーい」
ラウルさん「さて、俺の白が殺されたことによって真っ白になったわけだが」
涼風さん青き真実で宣言する、おてもとは●だ!
まともに発言してないしな、当然!
ヒョウカさん「あれ・・・死んだw」
Linuxさん「霊能結果 アルカリさんは白です。」
Linuxさん「朝が来たー!」
レイさん「おはようございます」
ラウルさん本日の占い結果! おてもとさんは雪よりまっしろな村人だぜ!
ヒョウカさん「おはよー」
ラウルさん「おはようござ!」
キリカさんあさですよー
4日目の朝となりました。(14/02/14 01:31:10)
ヒョウカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウカさんを狙います。 >>> レイ <<<
レイさんの遠吠え「ニャーン」
レイさんの遠吠え「ワオーン」
涼風さんの独り言「これはきっついな、狼2村で一回GJ」
ラウルさんの独り言「あれー、占いあたらんの」
レイさんの遠吠え「ワオーン」
アルカリ性食品さん「あの発言は更新して無かったんですたい」
Linuxさんの独り言「どっちが嘘ついてるのかな…ラウルさん信じたいけども」
レイさんの遠吠え「役職演じたら詰むー」
旅立ちの日にさん「ふふ」
おてもとさんを占います。 >>> ラウル <<<
キリカさんの独り言「アオォーーン・・・」
アルカリ性食品さん「GJとか行ったくせにお前ら..」
レイさんの遠吠え「ワオーン」
Linuxさんの独り言「にゃらーん」
キリカさんの独り言「ぎりぎりかー」
涼風さんの独り言「ラウル真だわこれ、勝ち目あんのかw」
3日目の夜となりました。(14/02/14 01:28:47)
アルカリ性食品さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ラウルさん0 票投票先 → アルカリ性食品さん
レイさん1 票投票先 → アルカリ性食品さん
酒豪さん0 票投票先 → レイさん
キリカさん1 票投票先 → アルカリ性食品さん
Linuxさん1 票投票先 → おてもとさん
ヒョウカさん0 票投票先 → Linuxさん
涼風さん0 票投票先 → キリカさん
おてもとさん2 票投票先 → アルカリ性食品さん
アルカリ性食品さん4 票投票先 → おてもとさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ラウルさん0 票投票先 → アルカリ性食品さん
レイさん1 票投票先 → キリカさん
酒豪さん1 票投票先 → おてもとさん
キリカさん2 票投票先 → 酒豪さん
Linuxさん1 票投票先 → おてもとさん
ヒョウカさん0 票投票先 → Linuxさん
涼風さん0 票投票先 → キリカさん
おてもとさん2 票投票先 → アルカリ性食品さん
アルカリ性食品さん2 票投票先 → レイさん
涼風さんぐれらんで!
ラウルさん「足りない」
ラウルさんラウルセレクション グレー
酒豪 おてもと アルカリ性食品 キリカ レイ
レイさん「占い2人吊っても時間足りる?」
旅立ちの日にさん「初日占いの的中率wwwww」
涼風さん「◆アルカリ性食品さん 「どっちか釣って確かめるべきなのかな?」
いやー今の時点でどっちか吊りは狂混じりだから正直無駄だねw

狂人ラウルさんも俺のこと狂っつってるからねw」
ラウルさん「お互い相手を狂人だと思ってるし、GJでて余裕あるんだからグレー消してこ?」
ラウルさん「いやいやいや、この時点で占いどっちか釣るとかないっすって。」
アルカリ性食品さん「そーなん?」
アルカリ性食品さん「どっちか釣って確かめるべきなのかな?」
涼風さん「自分視点では

真狂−狼(Linux)だと思うな!

今日はグレランでいいと思うよ!●出なかったしね」
ヒョウカさん「でもラウルさんがすべてのストーリーを作っている可能性もある」
ラウルさん「無くはないけどなw」
キリカさん「ラウル信じるなら涼風が狼か狂
涼風信じるならラウル狂」
Linuxさん「ラウルさんが狂人でたまたま人狼言い当てた可能性も?」
ラウルさん「自分的には霊能真ですわ、今の所。」
アルカリ性食品さん「でも占い2人いるのね」
酒豪さん「霊能は対抗いませんか?」
ラウルさん「霊能
Linux

狂人?
涼風

グレー
酒豪 おてもと
アルカリ性食品 キリカ レイ 」
涼風さん「2-1ラインになって霊能●とかこれは霊能初日もありえんぞ!」
ヒョウカさん「占い師二人いるね」
ラウルさん「さあ、推理を始めようじゃないか」
キリカさん「GJもういいよw」
レイさん「狩人GJ」
涼風さん「いやあこれは狩人GJですわ。」
ラウルさん「お、これで霊能さんも出てきてくれたし」
酒豪さん「二回も〇判定ありがとう」
涼風さん青き真実で宣言する!酒豪は○だ!
もうめっちゃしゃべらないし潜伏している狼かと・・・違ったんだけどな!
おてもとさん「おはようです。」
ラウルさんなんどでも言おう、狩人GJだ!
ヒョウカさん「シロでーす」
涼風さん「青き真実で宣言する!酒豪は○だ!
もうめっちゃしゃべらないし潜伏している狼かと・・・違ったんだけどな!」
Linuxさん「霊能CO 旅立ちさんは黒です」
キリカさん「GJでたかー」
酒豪さん「狩人はいるとみてよさそうだね」
アルカリ性食品さん「おはー」
ラウルさん「占い結果 ヒョウカさんはシロだぜ!」
レイさん「おはようございます」
Linuxさん「おはよー」
ラウルさん「GJ!」
ラウルさん「おはようございますだ!」
酒豪さん「おはよう」
ヒョウカさん「おはよー」
キリカさん「あさですよー」
3日目の朝となりました。(14/02/14 01:16:27)
ラウルさんを狙います。 >>> レイ <<<
ラウルさんの独り言「占い結果 ひょうかさんはシロだぜ」
レイさんの遠吠え「ワオーン」
レイさんの遠吠え「ワオーン」
ラウルさんを護衛します。 >>> アルカリ性食品 <<<
レイさんの遠吠え「ワオーン」
キリカさんの独り言「遠吠え少ないな」
旅立ちの日にさん「ちぇ、また僕か   まいったね        どうも」
涼風さんの独り言「流石に占いCO対抗無いってのはないっしょ。初日占いで考えよ」
レイさんの遠吠え「なんでやー」
Linuxさんの独り言「投票のタイミングわかりにくいw いつの間にか始まってたw」
キリカさんの独り言「んーどうなんだろう」
ラウルさんの独り言「って村人かよ!ちくせうwww」
涼風さんの独り言「酒豪さんすげーしゃべらないなw」
ヒョウカさんを占います。 >>> ラウル <<<
レイさんの遠吠え「ワオーン」
Linuxさんの独り言「ほうほう」
ラウルさんの独り言「調べよ」
ラウルさんの独り言「あ、ヒョウカさん確かに怪しいんだよな喋り方」
涼風さんの独り言「そうかそうか」
2日目の夜となりました。(14/02/14 01:14:08)
旅立ちの日にさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラウルさん1 票投票先 → 旅立ちの日にさん
レイさん0 票投票先 → ヒョウカさん
酒豪さん1 票投票先 → 旅立ちの日にさん
キリカさん0 票投票先 → ヒョウカさん
Linuxさん0 票投票先 → 旅立ちの日にさん
旅立ちの日にさん4 票投票先 → ラウルさん
ヒョウカさん2 票投票先 → 旅立ちの日にさん
涼風さん1 票投票先 → 酒豪さん
おてもとさん0 票投票先 → アルカリ性食品さん
アルカリ性食品さん1 票投票先 → 涼風さん
旅立ちの日にさん「涼風さんを   俺は信じる!!」
ラウルさんいや、今日は旅立ちの日にで
涼風さん正直ラウルさん○だし占いで出るしでどうしようもないんだが・・・狂なの?
大事なことだから2回言いました
ヒョウカさん「姿勢ェ・・・」
キリカさん「ありゃ」
旅立ちの日にさん「さっきから必要に殺したがる姿勢・・・」
アルカリ性食品さん「どういうことなの」
Linuxさん「せっかくなら青文字にすれば良かったのにw」
涼風さん「正直ラウルさん○だし占いで出るしでどうしようもないんだが・・・狂なの?」
ラウルさんやっぱり旅立ちの日に吊るしかわらないじゃないですかーやだー
キリカさん「初日占いの可能性も一応考慮ー」
ラウルさん「な、ん…だ…と…?」
ラウルさん「そしたら大分村に余裕ができるからね」
涼風さんじゃあそろそろ占いCOしようか。
青き真実で宣言する! ラウルさんは○だ!
ラウルさん「いや、他の対抗がいないのであれば旅立ちの日にをつるしてほしい」
ヒョウカさん「ラウルさんはどのように釣りまする?」
ラウルさん「俺視点では狼だからな」
ヒョウカさん「それは除外しよう」
旅立ちの日にさん「容疑がかかってんなら後で殺しても構わないので、
このターン生かしてほしい」
ラウルさん「狩人だったらそのまま死んで構わぬ。」
Linuxさん「狼も役職?」
アルカリ性食品さん「ほう」
涼風さん「何よ役職?」
旅立ちの日にさん「俺役職持ちなんだけど・・・」
酒豪さん「占いCOありませんか?」
ヒョウカさん「じゃあ誰吊るの?」
ラウルさん「歌う流れやめーやwww」
アルカリ性食品さん「わかれしんじてー♪」
ラウルさんだって埋もれそうだったんですもの…
ヒョウカさん「お、確かに!」
旅立ちの日にさん「白い光のなーかにー じゃないぜ!!」
レイさん「旅たちの時か」
ラウルさん「狩人さん、今回はいるから俺を守ってくれると助かるぜ」
Linuxさん「占い対抗いる?」
酒豪さん「いーまーわかれーのときー」
涼風さん「占いCO何回言ってんだよwwwwww」
ヒョウカさん「旅立ちの日にが旅立つ・・・」
旅立ちの日にさん「ちょwww」
キリカさん「いきなりかー」
アルカリ性食品さん「本当に旅立ってしまうん?」
ラウルさん「そして起きない人々」
おてもとさん「おっと、いつの間にか朝だ」
Linuxさん「いきなりオオカミでたのね」
ラウルさん占いCO
酒豪さん「おはよう」
ラウルさんもう一度言う。
旅立ちの日には狼だ
涼風さん「おはや9−」
アルカリ性食品さん「おはよー」
旅立ちの日にさん「おは」
キリカさん「あさですよー」
ラウルさん「初日からわかっちまったぜ
占いカミングアウト!旅たちの日にはそりゃもう真っ黒な狼さ!」
レイさん「おはようございます( ´Д`)y━・~~」
Linuxさん「おはよー」
ラウルさん「おはよー!」
ヒョウカさん「おはよー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/02/14 01:04:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイ <<<
涼風さんの独り言「占いCOかな。」
旅立ちの日にさんの遠吠え「今後の配役は・・・?」
キリカさんの独り言「しかし、真っ黒か真っ白しか引かないとは……」
ラウルさんの独り言「やったぜ」
レイさんの遠吠え「こんばんは*\(^o^)/*」
旅立ちの日にさんを占います。 >>> ラウル <<<
キリカさんの独り言「アオォーーン・・・」
Linuxさんの独り言「とりあえずコマメに更新するのになれないとね・・・」
酒豪さんの独り言「また村人wwwwwwwww」
旅立ちの日にさんの遠吠え「喋れる?」
Linuxさんの独り言「あらまぁ」
ヒョウカさんの独り言「いやー」
ラウルさんの独り言「やったぜ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 01:02:45)
旅立ちの日にさん「いえい」
Linuxさん「わーい」
ヒョウカさん「その口癖は・・・w」
ラウルさん「揃った、始めます」
ラウルさん「キリカさん更新をー」
ラウルさん「Linuxさん更新をー」
レイさん「せやな」
ヒョウカさん「ファ!?」
レイさん「ヤリマショウ」
ヒョウカさん「ヤラナイカ」
ラウルさん「1:02更新確認から」
レイさん「やろう」
酒豪さんラッシャイ
アルカリ性食品さん「別れの時か..」
涼風さんおおお〜!新顔登場ってか?
アルカリ性食品さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:58:53)
旅立ちの日にさん「行くぜ!!」
涼風さん「うん! これならいけるいけるぅー!」
ヤミーさんがヒョウカに名前を変更しました。
レイさん「ナンダト」
ヒョウカさん「なんだと」
ラウルさん「あ、名前変えた っていうかハヤト被るかよ普通」
おてもとさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:57:33)
ハヤトさんがレイに名前を変更しました。
ラウルさん「なんだと」
ハヤトさんがヤミーに名前を変更しました。
酒豪さん「よろしく(^^)/」
涼風さんがってんだ! 涼風の本気見せたげる!
キリカさん「ハヤトが二人いるww」
キリカさん「みなさんよろしくー」
涼風さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:56:30)
ヒョウカさん「かぶったwwwwwwww」
ハヤトさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:56:13)
旅立ちの日にさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:55:48)
Linuxさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:55:44)
キリカさん「やはー」
キリカさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:54:52)
酒豪さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:54:17)
ハヤトさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:54:09)
ラウルさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:52:56)
戻る