過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
モルモット
◆3uo84F4Uik
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅玉ちゃん
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 

コック ◆COOKDOrcrs
[共有者]
(生存中)
 
 
ぴよぴよふるる
◆LooPO9c/1.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
後半
◆5vIcRtzPXs
[村 人]
(死 亡)
 
 
陶器五厘
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンジョ
◆8eL.ybwy7c
[共有者]
(死 亡)
 
 
しうまい
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
登板予定
◆X777.aiBL.
[占い師]
(死 亡)
 
 
巡る音
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(生存中)
 
 
変化もねえ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
小岩井牛乳
◆boZBofXpik
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガチャガチャ
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいけるだろ普通村 〜 136779番地
10日目 (終了[1時間32分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
後半さん「真狼狼でそよかぜも狼の場合以外は俺吊りで良かったと思うんだけどなあ」
巡る音さん「村建て感謝です」
紅玉ちゃんさん「ログ読んで来ますー。GMさん村たて感謝! 同村の皆もお疲れ様でしたヾ(゚ω<)ノ゛」
小岩井牛乳さん「(日本)人外なんで吊り」
ぴよぴよふるるさん「=(・x・)=ぴよ」
ぴよぴよふるるさん「いやいやw
◆後半さん 「変化もねえはうらないだったのか」
◆変化もねえさん 「驚愕の事実だね」」
ガチャガチャさん「読めねーよって言われたら あ、ごめん日本人は鎖国の国だったね 
でも海外だとこれぐらいは読めないと誰も相手にしてくれないよ この返答で決まり」
ガチャガチャさん「狩人日記なんて全部ドイツ語で書けば誰もミスなんて指摘できなくなるよ」
陶器五厘さん「ごめん最後の噛みミスったわwwwwww」
巡る音さん「ぴよちゃん狼の餌にしてごめん…(ノ_・、」
小岩井牛乳さん「いや昼で言われたのはなかったはず」
ぴよぴよふるるさん「指摘されてたじゃんw」
モルモットさん「GMさんみなさんありがとうございました」
ガチャガチャさん「フッ、出来もしないことを語るのはボーイか詐欺師だけだぜ・・・」
小岩井牛乳さん「意外とみんな日記ってみないんすよねぇ」
ぴよぴよふるるさん「おつぴよ=(・x・)=」
さん「うーん。これといってないけど、総合的に見て〜かな。>小岩井さん」
後半さん「不如帰狐ばっかだな」
ぴよぴよふるるさん「変化もねえが占い師とかいった日記の時点で吊る」
そよかぜさん「掟さんグッドです」
ぴよぴよふるるさん「でも私なら小岩井即吊りする」
登板予定さん「GM村管理ありがとうございました」
モンジョさん「わたしだったらそよかぜさんにいれてたかもおお」
しうまいさん「お疲れ様。」
さん「うむ。」
巡る音さん「お疲れ様です」
陶器五厘さん「モンジョさん残しておいたらよかったかもねwwww
ごめん」
小岩井牛乳さん「判断のきっかけは?掟さん?」
ぴよぴよふるるさん「3COの翌日:
真狼狐なら変化死亡せずに真狩人死ぬロジック
登板狼で 巡るが何かの場面で真狐なら陶器か小岩井死体になって
(変化・そよかぜがグレー扱いで進む)
5人の場面:
真狼 狼狐 狼狼 これだと後半死にそうなロジック
つまり後半とそよかぜどっちか狼なら後半死体になんかならない
加えて変化もねぇ護衛とか(占い護ってました)とか日記間違えてる小岩井のほうが5人まで残したか謎

こうだよな>掟」
後半さん「二日目から誘導してたが吊れたのは10日目だった」
小岩井牛乳さん「あああああああああ」
ガチャガチャさん「あれ?このスクリプト間違ってますよ?バグかな」
そよかぜさん「いいよ〜共有さん!」
モルモットさん「お疲れ様でした」
夜雨さん「おおおおおおおww
すごい」
ぴよぴよふるるさん「モンジョ残してたら勝ってたのに」
さん「あ〜良かった。勝って。」
陶器五厘さん「ごめん多発言があだになった」
登板予定さん「クソ占いで申し訳なかった」
紅玉ちゃんさん「おおおおおお お疲れ様でしたー」
モンジョさん「おつかれさまでしたああ」
後半さん「おつかれ」
ぴよぴよふるるさん「なめすぎ」
登板予定さん「おつかれさま」
モンジョさん「おおおおお」
さん「お疲れ様でした。」
ぴよぴよふるるさん「間違えるわけがない」
「村 人」の勝利です!(14/02/14 03:24:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 陶器五厘さん
そよかぜさん1 票投票先 → 陶器五厘さん
陶器五厘さん2 票投票先 → そよかぜさん
ガチャガチャさん「全部俺の指示だったから勝因は俺だな」
ぴよぴよふるるさん「まちがえたらふくレベル」
ガチャガチャさん「行ける行ける行けますよ シャンパンの用意しといて」
小岩井牛乳さん「くっそがんばれえええええええ」
ぴよぴよふるるさん「さあ」
そよかぜさん「いい順番で狩人をつれたと思うよ〜
わたしが村だから昨日狩人に柱COしてって言ったよ」
夜雨さん「あ〜、村終わりかな?」
さん「悩みますねぇ」
陶器五厘さん「あとは後半さんの柱に投票しました」
紅玉ちゃんさん「止まった…(・ε・)」
陶器五厘さん「ただガチャガチャさん吊ったので狩人決め打ちになってしまいましたが」
後半さん「そよかぜ吊るだろこれ」
陶器五厘さん「ガチャガチャさん吊りの日に狩人ロラしようと発言したことも村アピになると思います」
さん「そよかぜさん村アピしないなら投票していいかな」
そよかぜさん「◆掟さん 「陶器:俺
小岩井:モンジョ
護衛指示」

掟さんを噛めなかったのは Lwだったのかな」
陶器五厘さん「その時以降はステしてない」
紅玉ちゃんさん「◆そよかぜさん 「人狼やってて羽生君の演技見逃しました」
これは…私も見逃しましたよオリンピック最高得点出したらしいっすよ」
さん「そうか」
夜雨さん「指定で全人狼露出」
陶器五厘さん「一応狩人でCOしてなかったから
そこまで存在を出したくなかった」
登板予定さん「呪殺のタイミングが悪すぎたよね(´・ω・`)」
そよかぜさん「普通に村なんだよね」
さん「4日目の間違いね」
紅玉ちゃんさん「そよかぜさんLWなら噛み違いますよねぇ。。。って下界じゃ分からないけど。」
陶器五厘さん「300に指定すると共有が言ったから」
モンジョさん「全然想定と内訳がちがったww」
陶器五厘さん「俺は初日は2−1で霊能護衛してた」
紅玉ちゃんさん「いやー狼陣営すごいって思いました。
一番は指定すっ飛ばしまくってた共有さんかもだけど、あれでここまでってすごい。」
さん「4日目
◆陶器五厘さん  「おはよう」
後半に誘導された4人目はおはステだけどなんで?」
そよかぜさん「人狼やってて羽生君の演技見逃しました」
夜雨さん「モンジョさんお疲れ様でした。」
モンジョさん「なんだってえええええええええ」
登板予定さん「そもそもそよかぜLWなら狩人あんなに噛まないでもっと楽な勝ち筋あったはずなんだけど」
モンジョさん「おつかれさまです」
さん「村アピが少ない方を吊ります。」
陶器五厘さん狩人CO そよかぜさん
小岩井牛乳さん「発言白」
そよかぜさん「陶器五厘さんがLwです!」
さん「では、村アピをどうぞ」
登板予定さん「共有胃痛のターン」
夜雨さん「どうなるのか?」
さん「おはよう」
そよかぜさん「おはよう〜」
紅玉ちゃんさん「オヒョオオオオオオオオオ」
ガチャガチャさん「そっち噛んじゃったかー」
後半さん「◆掟さんの会話 「噛まれた後半の遺言で陶器を吊ろうかな(投げ」
おう」
9日目の朝となりました。(14/02/14 03:18:02)
モンジョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンジョさんを狙います。 >>> 陶器五厘 <<<
紅玉ちゃんさん「◆モンジョさんの会話 「日記みなおしてくる」
フラグたった」
ガチャガチャさん「行けそう!行けそうだぞ!」
さんの会話「まあ最後まで悩む」
さんの会話「噛まれた後半の遺言で陶器を吊ろうかな(投げ」
紅玉ちゃんさん「そよかぜ!そよかぜ!」
モンジョさんの会話「日記みなおしてくる」
さんの会話「俺も正直日和ってる」
ガチャガチャさん「よっしゃー掟噛め掟」
小岩井牛乳さん「ですよね、あれはミスでした」
陶器五厘さんの遠吠え「あと初手狂人噛んでごめんね」
モンジョさんの会話「狩人COの仕方と日記内容から陶器は真じゃないかなと思ってるけど自信はない!」
陶器五厘さんの遠吠え「霊界の仲間たちオラに力をわけてくれ」
夜雨さん「これでそよかぜ噛んだら笑える。」
ガチャガチャさん「あと七日目も票変えなくて良かったよ 信用上げるとか言ってたけど対抗も狼なんだから」
さんの会話「正直、陶器狼も割りとあるとかと思ってる」
陶器五厘さんの遠吠え「とりあえず考えてるふりして230で噛みます」
紅玉ちゃんさん「◆モンジョさんの会話 「3人でのこったらそよかぜ入れますよ」
(;゚д゚)ゴクリ…」
小岩井牛乳さん「後半さんは発言強くて怖かったので味方につける意味でもあの日記」
登板予定さん「そよかぜ噛んだら自殺すぎるな…」
ぴよぴよふるるさん「真狐なら陶器か小岩井死体で
真狼 狼狐 狼狼 これだと後半死にそうなロジック」
モンジョさんの会話「どっち狼とみてます?」
陶器五厘さんの遠吠え「モンジョさんの考え読めないからな」
ガチャガチャさん「小岩井は●食らった日吊り逃れなくても良かったかも」
紅玉ちゃんさん「操作ミスで是非そよかぜを!」
モンジョさんの会話「3人でのこったらそよかぜ入れますよ」
登板予定さん「最終日二択までいけるし勝負にはなってるからよかった」
さんの会話「お互い悔いのない最終日にしようかね・・・」
陶器五厘さんの遠吠え「掟さんの方が支持力ありそうだけど」
後半さん「狼は1日で全部出てたのか」
モンジョさんの会話「うん」
小岩井牛乳さん「きっっっっっつい」
さんの会話「50%か引き分けか」
そよかぜさんの独り言「村 共有 共有 狼 」
陶器五厘さんの遠吠え「さて」
さんの会話「終わらないよね〜」
陶器五厘さんの遠吠え「仲間おつかれさま」
ぴよぴよふるるさん「それでも狼かつのが人狼ゲーム>ガチャ」
8日目の夜となりました。(14/02/14 03:14:33)
小岩井牛乳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
モンジョさん0 票投票先 → 小岩井牛乳さん
小岩井牛乳さん4 票投票先 → 陶器五厘さん
さん0 票投票先 → 小岩井牛乳さん
そよかぜさん0 票投票先 → 小岩井牛乳さん
陶器五厘さん1 票投票先 → 小岩井牛乳さん
ガチャガチャさん「もうなんか陶器が最終日見据えすぎで駄目っぽいぞコレ」
小岩井牛乳さん「そよかぜさんは僕視点で村人なんで頑張ってください
指定でCOと黒でCOは意味合いがちがいますよ」
陶器五厘さん「了解した>共有」
ぴよぴよふるるさん「陶器真なら今日死んでて
そよかぜvs後半でいいんだし5人できづかないかなーって分岐点」
登板予定さん「占い先がクソだったのは否定できないわ」
陶器五厘さん「俺には最悪対抗狐LWそよかぜさんもある」
そよかぜさん「そよかぜさんはただの村なので
狩人のどっちかが真なら 柱COすればいいんだよ」
登板予定さん「○から狩人CO皆無な時点で私非狼だと思うのですけれど狼目で吊られて悲しい」
陶器五厘さん◆そよかぜさん 「狩人の片方、どっちか真なら、もう狐はいない〜」
え?
陶器五厘さん「もしGJ出したくないなら今日の護衛はそよかぜさん護衛して3人にするが」
そよかぜさん「狩人の片方、どっちか真なら、もう狐はいない〜」
紅玉ちゃんさん「んー…なるほどめろん。」
陶器五厘さん「まぁ対抗がLWで村勝ちもありえるが」
巡る音さん「お疲れ様です」
陶器五厘さん「そよかぜさん対抗吊って明日来たらあなたがLWなのですよ」
ぴよぴよふるるさん「みかけないもなにも グレーに人外かたまってるなら
登板狼で囲いなしか登板真しかないだろ」
小岩井牛乳さん「まあわかったとりあえず対抗は狼狐だと踏んでるんで死体はでるでしょうね」
陶器五厘さん「4人最終は狼共共狩
3人最終日は狼共狩」
そよかぜさん「狩人、どっちか柱COすればいい」
さん「そよかぜ護衛でお願いします。」
モンジョさん「大丈夫ですwあんまり発言してないですけどおおおおお」
夜雨さん「おつかれさまです。」
紅玉ちゃんさん「真狼狼だから普通なのね。あまり見かけないから謎かったわ>ぴよぴよさん」
モンジョさん「小岩井さん吊りですね」
陶器五厘さん護衛指示はしないでいい
ただ4人最終日と3人最終日どっちがいい?>共有
そよかぜさん「モンジョさんが寝てしまわないか心配で」
ぴよぴよふるるさん「5人できづければ」
モンジョさん「はい」
小岩井牛乳さん「共有の意向がわかったので従った」
さん「じゃあ小岩井さん吊りますか」
ぴよぴよふるるさん「真狼狼か 狼狐真 の狩人にLW 
これしか紅玉・後半なんか噛まれない」
紅玉ちゃんさん「そよかぜSGかぁ。最終日どっちかが殴り愛宇宙…どうなるのかなーっと。」
モンジョさん「1w1f」
陶器五厘さん「とりあえず対抗に投票した」
モンジョさん「おはようございまああす」
後半さん「まじか」
そよかぜさん「おはよう」
ぴよぴよふるるさん「なぞくねえよ>紅玉
真狼狼だぞ」
さん「意地でも噛みたくないのね。」
小岩井牛乳さん「護衛は指示通りです」
後半さん「おつかれ」
さん「おはよう」
陶器五厘さん護衛先 掟さん

◆掟さん 「陶器:俺
小岩井:モンジョ
護衛指示」

指示通り
8日目の朝となりました。(14/02/14 03:08:59)
後半さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
後半さんを狙います。 >>> 陶器五厘 <<<
ガチャガチャさん「いいか陶器・・・考えるな、負けの姿など・・・」
ぴよぴよふるるさん「難しい。登板狼で
LW確定の 真狼狐の噛み筋でもあるのか」
紅玉ちゃんさん「しかし完グレの自分噛みが謎い。謎いからいいのかしら。あとでログみよーっと。」
後半さんの独り言「そよかぜLW」
そよかぜさんの独り言「モンジョ寝るなよ〜」
さんの会話「狂は初日かモルモットでいいや」
夜雨さん「だれ噛むんだろう?」
後半さんの独り言「真狂狐」
陶器五厘さんの遠吠え「最終日殴り負けてもごめんねがちゃがちゃさん」
後半さんの独り言「俺護衛がいかにも狂人臭い」
ぴよぴよふるるさん「狼狐のLWでも後半しぬか」
さんの会話「巡る」
陶器五厘さんの遠吠え「まぁ200で噛むわ」
後半さんの独り言「小岩井が狂人の狩人COかね」
ぴよぴよふるるさん「さすがに 真狐残り 真狼残りとおもうだろ。後半しんだら」
陶器五厘さんの遠吠え「本当は狩人生かせてモンジョ噛んでGJ出したかったとか内緒」
紅玉ちゃんさん「と、とりあえず共有ちゃん的に残り狩が陣外ってなってるから村勝てそうよ!」
後半さんの独り言「狼が馬鹿なら共共狩狼の4人最終日とかそういう」
さんの会話「巡る真なら死体なし。巡る狼なら死体あり。」
モンジョさんの会話「狩が巡るかー・・」
小岩井牛乳さんの遠吠え「すみません共有に従うこと信用あげようかと」
陶器五厘さんの遠吠え「最終日残ったほうが殴りあいしかない」
ぴよぴよふるるさん「なんかちがうけどいいや>掟」
夜雨さん「自分2日目から巡るさん真狩っぽいな?
って思ってたけど、共有には見えなかったのかな?」
小岩井牛乳さんの遠吠え「そよ風殺す方法考えよう」
さんの会話「狼:登板、後半、陶器
狐:小岩井
狩:巡る
でどうでしょうか」
陶器五厘さんの遠吠え「さぁ噛むよ
とりあえず最終日まで確定」
ガチャガチャさん「何故票変えんや小岩井」
登板予定さん「奇数進行確定ならそれはそれでいいのか微妙」
陶器五厘さんの遠吠え「票変えなくてもよかったよ
変えるなら共有に捨て票」
モンジョさんの会話「小岩井→後半?」
小岩井牛乳さんの遠吠え「んで後半噛んで」
後半さんの独り言「んー」
ガチャガチャさん「oh・・・」
7日目の夜となりました。(14/02/14 03:04:56)
巡る音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
モンジョさん1 票投票先 → 巡る音さん
小岩井牛乳さん0 票投票先 → 巡る音さん
さん0 票投票先 → 巡る音さん
後半さん2 票投票先 → モンジョさん
そよかぜさん0 票投票先 → 巡る音さん
陶器五厘さん0 票投票先 → 後半さん
巡る音さん4 票投票先 → 後半さん
ガチャガチャさん「イケール!」
夜雨さん「村側真狩投票ww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
モンジョさん1 票投票先 → 巡る音さん
小岩井牛乳さん0 票投票先 → 後半さん
さん0 票投票先 → 巡る音さん
後半さん3 票投票先 → モンジョさん
そよかぜさん0 票投票先 → 巡る音さん
陶器五厘さん0 票投票先 → 後半さん
巡る音さん3 票投票先 → 後半さん
紅玉ちゃんさん「あらー…タイミング悪かったですね(´・ω・`)」
夜雨さん「銃殺GJでした。」
紅玉ちゃんさん「狐ちゃんが居なくなったときは噛み合わさりだったのかしら。GJ+銃殺?」
ぴよぴよふるるさん「真狼狼ならまあ噛まないけど 真狐狼なら変化の前に真狩噛むのでは」
ガチャガチャさん「そしたら共有片方残して後半orそよかぜと最終日、あ、共有両方噛みそびれちゃったテヘペロプランのほうがいいか」
登板予定さん「狼から呪殺見えてるからこれは無理」
夜雨さん「共有無視(笑)」
後半さん「すてひょうする」
紅玉ちゃんさん「まー今回は見事に全部外れたわ!!この狼さんたちは捕捉できないわー。」
後半さん「そよかぜが一気に黒く」
陶器五厘さん「いやこの柱はいい柱だと思うぞ>そよかぜさん
ただ引き分けになりそうだが」
後半さん「真狐狼で見るなら俺吊りで良いと思うが」
ガチャガチャさん「狩人真が生き残ってたら最終日噛まない手はないよなぁ」
そよかぜさん「こんな無駄な柱は最終日に吊りますか」
後半さん「死体無しが俺でGJなら残り二人の片方が狼
死体無しが共有GJでかつ小岩井が狼の場合は見分け付いてない
だが登板予定は狼で見てるので小岩井は真狐だと思う
狐噛みなら把握してる」
小岩井牛乳さん「柱でてるけどそっちは?」
そよかぜさん「ああ、見間違えた」
巡る音さん「(護衛一緒ってどこやっちゅーねん)」
ぴよぴよふるるさん「真狼狐で変化死体なあ」
紅玉ちゃんさん「噛むなら後半ちゃんかしらー。真狩さんは喋らなさすぎて場にあがれてない感じよぉ。」
そよかぜさん「護衛指示まちがってない?」
陶器五厘さん「まぁ柱吊りなら狼が死体無し出してくるかもな>後半さん」
さん「陶器:俺
小岩井:モンジョ
護衛指示」
しうまいさん「明日は護衛指示すんなら共有は実質噛めねえし」
小岩井牛乳さん「柱か」
陶器五厘さん「共有はまた護衛指示だしてくれ
まぁ巡る音吊ったら対抗の護衛先の共有が噛まれると思うが」
夜雨さん「真吊っちゃうか……」
後半さん「2w1fで狩人狐まじりなら俺吊りはどうだ?」
陶器五厘さん「俺は小岩井牛乳さん狐で見てるから巡る音吊りたい」
ぴよぴよふるるさん「で そよかぜか後半が噛まれる」
巡る音さん「何でよ」
モンジョさん「ぬん?」
しうまいさん「共有消して狩片方切ったほうがよかったかな」
さん「んじゃあ巡るさん吊りで。」
ぴよぴよふるるさん「そもそもおかしい」
ガチャガチャさん「護衛指示・・・あっ(池沼)」
そよかぜさん「狩人決めうちしないとね」
巡る音さん「モンジョさん」
陶器五厘さん「噛みがおかしい
グレ噛みとか○に狼いるだろ」
登板予定さん「共有2残しでいいのかしら」
小岩井牛乳さん「それ」
後半さん「俺とそよかぜが残るのはともかく共有も残るのか」
巡る音さん「おはよう」
さん「巡るさんどこ護衛なん?」
そよかぜさん「おはようございます」
モンジョさん「おはようです」
小岩井牛乳さん「護衛は指示通りです」
ガチャガチャさん「共有アウトオブ眼中になってない、これ」
紅玉ちゃんさん「おういえーす。死んだ。」
小岩井牛乳さん「おは」
陶器五厘さん護衛先 掟さん

◆掟さん 「護衛一緒」
◆掟さん
巡る:占い
登記:俺
小岩井:モンジョ護衛

指示通り
ぴよぴよふるるさん「真狐狼ならそもそも昨日変化噛みおこらないかと」
さん「おはよう」
後半さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/14 02:55:06)
紅玉ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅玉ちゃんさんを狙います。 >>> 小岩井牛乳 <<<
モンジョさんの会話「どちらにしろ小岩井は狼狐どっちかではあるとはおもうけどね」
紅玉ちゃんさんの独り言「2w以下なら狩候補噛んでロラで最終日勝負、だーよーねー?」
さんの会話「となると後半非狼と考えるなら陶器は非狼・・・。」
モンジョさんの会話「巡る狼、小岩井狐だとおもってる」
そよかぜさんの独り言「共有さんにお任せ☆
もうわけわからないよ〜思考停止状態
誰か変わって〜www」
モンジョさんの会話「うん」
紅玉ちゃんさんの独り言「久々に夜いっぱい喋ってる気がするぅ」
モンジョさんを護衛します。 >>> 巡る音 <<<
ぴよぴよふるるさん「5人でも勝負にならんので3人で勝負だから 
共狼? でしょ」
さんの会話「狩人の内訳は真狐狼・・・ピンポイントで狼吊りたい。」
紅玉ちゃんさんの独り言「真狩が居るなら掟ちゃん護衛のはずで、3w残りがあるとしたらもっかいGJ出さないといけない…はず。」
モンジョさんの会話「明日私は死ぬ気がする」
登板予定さん「というかもっと早く確定○作りにいくべきだったのよね…すまんご」
陶器五厘さんの遠吠え「したい無し出しても吊りふえないし」
夜雨さん「そこ噛むww」
ぴよぴよふるるさん「殴り合いだろ>ガチャ」
ガチャガチャさん「殴り合いもクソも・・・あなた・・・」
陶器五厘さんの遠吠え「紅玉ちゃん後半のどちらでも」
さんの会話「んー・・・小岩井にしようか。」
陶器五厘さんの遠吠え「最終日に殴りあいしたくない人噛んでいいよ」
モンジョさんの会話「いやそれはきつい・・」
ガチャガチャさん「共有どっちか噛みたいなー」
陶器五厘さんの遠吠え「登板真確定してないからね」
さんの会話「もう後半を村置きするしかないのか・・・」
モンジョさんの会話「明日小岩井でいい?」
小岩井牛乳さんの遠吠え「噛みどうしますグレ残さないと詰みますよ」
陶器五厘さんの遠吠え「共共村村村村狼狼狩」
紅玉ちゃんさんの独り言「後半ちゃん村置き、陶器ちゃんは真狼、小岩井ちゃんと巡る音ちゃんは発言的に真みたくない感じ。」
登板予定さん「真狼狼だからやっぱり狩人占いはいらなかったけど。紅玉のほう占っとけばよかった」
そよかぜさんの独り言「ガチャガチャさんかわいそうw」
夜雨さん「お疲れ様でした。
状況が悪かったですね。」
陶器五厘さんの遠吠え「狐おつかれさん」
モンジョさんの会話「ごめんちょっとわからなかった」
さんの会話「う・・・巡るの真オーラに日和ってしまった」
登板予定さん「呪殺だったわすまん」
陶器五厘さんの遠吠え「せーーふ」
後半さんの独り言「そういや狂人死んでんだから普通に考えりゃ登板視点は狩人が真狐狼濃厚じゃねえか」
陶器五厘さんの遠吠え「あぶね」
登板予定さん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(14/02/14 02:50:31)
登板予定さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
モンジョさん0 票投票先 → 登板予定さん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → 登板予定さん
小岩井牛乳さん0 票投票先 → 登板予定さん
さん0 票投票先 → 登板予定さん
登板予定さん8 票投票先 → 巡る音さん
後半さん0 票投票先 → 登板予定さん
そよかぜさん0 票投票先 → 登板予定さん
陶器五厘さん0 票投票先 → 登板予定さん
巡る音さん1 票投票先 → 登板予定さん
ぴよぴよふるるさん「もしわかんなくて真狼狼じゃなくて 真狐狼 で追うなら
グレーのこりかたが理不尽」
夜雨さん「これ、狩人が信頼撮るためにはどうしたらよいんだろう?」
しうまいさん「死体なしが一番よさそう」
ぴよぴよふるるさん「あれ?占いに囲いなかったんじゃねえの?ってわかるんじゃ5人あたりで」
ぴよぴよふるるさん「でも後半やそよかぜが噛まれたらさ」
しうまいさん「護衛いっしょっつーことは真狩が自由護衛になるな どこ噛むかな」
さん「護衛一緒」
登板予定さん「それだけはあかんは」
さんごめんやっぱり。占い吊り。
小岩井牛乳さん「護衛指示は?」
後半さん「狩人3人と占いで4人なのに吊りは4回ロラとか不可能なんで」
ガチャガチャさん「すばらしい 無秩序が世界を掌握する様を特等席で見られそうだ」
陶器五厘さん「ロラしないなら今日占い吊って明日狩人きめ打ちしないとしうまい真のときケアできない」
後半さん「そういや登板視点の狂人死んでたな」
巡る音さん「指示無視すればよかった」
紅玉ちゃんさん「そこをロラしないと共有ちゃんが判断したじゃないのぉ。>陶器ちゃん」
陶器五厘さん「今日か明日に占い吊る場面」
小岩井牛乳さん「真狐狼だとしたら吊三回じゃ間に合わんぞ」
後半さん「呪殺で終わりなのに放置する必要があんあまり」
登板予定さん「いや対抗は狂人だからさー 狩人は狼狼真か狼狐真
だから呪殺GJは微妙すぎるって感じなんで困ってる」
陶器五厘さん「しうまいさんの○でかみ合わせたようにしか見えない」
ぴよぴよふるるさん「7> そよかぜ 紅玉  後半 から1死体ここから1つり
5> そよかぜ 紅玉  後半 ラスト+2狩人
3> 狩人+ 3人のだれか+共有」
紅玉ちゃんさん「後半ちゃんの言うとおりだわ。
銃殺GJを主張するならあの内訳だと狂人ちゃんが狼を殺しに来ている様なものよぉ。」
そよかぜさん「狩人3人出てきたら混乱しますね
あれだけ役職を噛んで、占いは放置っておかしいから偽ですよ
狩人より先に登板さんつりでいいんじゃないかな」
後半さん「登板予定と小岩井で狼というのを考えると3wで飽和回避の身内かつ狩人炙りと見れる」
さん「巡るに変化護衛させればよかったと後悔。」
陶器五厘さんローラするなら昨日からだろ>紅玉ちゃんさん
登板予定さん「真狼狼あるかなって怖くて狩人占えなかったチキンやで>後半」
ガチャガチャさん「吊り切られそうな気配が割と・・・どっちか生き残れるかな・・・」
巡る音さん「残った占い護衛指示出されてもね」
登板予定さん「俺が狼騙りの占いだとしたら、狩人三人のなかの誰か一人は俺護衛になるはず」
ぴよぴよふるるさん「紅玉か後半噛みじゃないんですか?」
後半さん「◆登板予定さん 「GJ+呪殺あるんかな…微妙なラインすぎるわ」
呪殺だと狩人が真狼狼か真狂狼なんだが」
紅玉ちゃんさん「狩人が3COなら信用もなにもローラーするわよぉ。」
陶器五厘さん「占い狼でかみ合わせたとしか見えない」
登板予定さん「昨日も言ったけど」
ガチャガチャさん「結果的にナーイス だけどどうしましょうねこれ」
夜雨さん「せっかくの銃殺なのに」
小岩井牛乳さん「狩人信用勝負ですね」
巡る音さん「おはよう」
モンジョさん「おはようございます」
後半さん「昨日そよかぜが言ってたのは小岩井即吊りかつ登板予定が真の場合の仮定にしか読み取れないんだが?」
ガチャガチャさん「生きるべき時に死にたがり死ぬべきときに生きたがるとは」
後半さん「おはよう」
登板予定さん「GJ+呪殺あるんかな…微妙なラインすぎるわ」
さん巡る音から吊り。
モルモットさん「おっとこれは…」
紅玉ちゃんさん「あらあら、狩人さんたちは随分とお寝坊さんばかりなのねぇ。」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
登板予定さん「ちょwwwここでそこ噛まれるのwwww」
さん「おはよう」
陶器五厘さん護衛先 掟さん

◆掟さん
巡る:占い
登記:俺
小岩井:モンジョ護衛

指示通り
登板予定さん「こりゃ狩人占いはやめたほうがよさそうだな
3人でてるからロラしたほうが美味しいだろうし、
狩人三人のうちに真がいたとして、視点3人外しかでてない
あと五輪と巡るどっち占うか判別つかない
ここで確定○作るついでに対抗の○占っておく」
紅玉ちゃんさん「皆さんおはよう。昨日はよく眠れたかしら?(*´ω`*)

狩人たちはわたくし並に護衛先を提示なさい。
わたくしなんて遅いんだからそれくらい出来るでしょう?」
登板予定さん「占いCO 変化もねえ○」
6日目の朝となりました。(14/02/14 02:43:14)
変化もねえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
登板予定さんを狙います。 >>> 陶器五厘 <<<
そよかぜさんの独り言「あ〜占い吊りたかったな」
ぴよぴよふるるさん「変化が占いされないでここまできてるのがすごい」
ガチャガチャさん「俺の完璧な計算が・・・」
紅玉ちゃんさんの独り言「狼真狐 の順のCOに見えるけどどうかなー」
ぴよぴよふるるさん「初日から何も考えてない人でしょ>陶器さんは=(・x・)=」
変化もねえさんを占います。 >>> 登板予定 <<<
モンジョさんの会話「占い 狂狼-真 占い欠け かな」
陶器五厘さんの遠吠え「あと初日の護衛先なんだwww
変化もねえはただの○だぞwww」
小岩井牛乳さんの遠吠え「そうですね、それでGJでたらわかりますし」
モンジョさんの会話「うん」
モンジョさんの会話「人外目なのは、登板、小岩井、巡るとみてる」
さんの会話「どちらにせよ。巡る>小岩井>登板が安定かな。」
陶器五厘さんの遠吠え「登板真占いだな」
夜雨さん「真狩人占い護衛」
巡る音さんの独り言「明日の昼ご飯はザル蕎麦…」
紅玉ちゃんさんの独り言「ここは変化もねえ占いが当たり前なんだけどーどー」
陶器五厘さんの遠吠え「護衛先は共有の指示あったから」
しうまいさん「グレーいなかったからあれやるとガチャに指定くるよな」
陶器五厘さんの遠吠え「占い噛むよ」
登板予定さんを護衛します。 >>> 巡る音 <<<
モンジョさんの会話「巡る音が狼、小岩井狐かな」
紅玉ちゃんさんの独り言「完グレ私だけになったじゃないですかーやーだー」
後半さんの独り言「登板予定と小岩井で2wあるなー」
ガチャガチャさん「なんでグレー噛んで狐探すみたいな話してるのに吊り逃れるかな」
陶器五厘さんの遠吠え「巡る音狐でみていいか?>がちゃがちゃ」
小岩井牛乳さんの遠吠え「投票先で示してくれよオおおおお」
モンジョさんの会話「わろた」
ぴよぴよふるるさん「4COしちゃえばよかったのに
=(・x・)=」
ぴよぴよふるるさん「どうするんでしょうね!!!!!!!!」
さんの会話「なんなんだよ・・・」
後半さんの独り言「昨日そよかぜが言ってたのは小岩井即吊りかつ登板予定が真の場合の話にしか読み取れないんだが?」
登板予定さんの独り言「どこ占えばいいんだよクソwww」
小岩井牛乳さんの遠吠え「やっべえこれ
てか噛み先聞いてないんだけど」
そよかぜさんの独り言「狩人3人も出てきて 混乱中〜」
夜雨さん「指定で狼全部炙り出したww」
ガチャガチャさん「どうするつもりなんだよ!!!!!!!」
ぴよぴよふるるさん「明日変化もねえ占いか紅玉ちゃん占いだよね・・=(・x・)=」
陶器五厘さんの遠吠え「どこかんだろうな」
モルモットさん「あそっか変化さん占われそうか」
5日目の夜となりました。(14/02/14 02:38:45)
ガチャガチャさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
モンジョさん0 票投票先 → ガチャガチャさん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → ガチャガチャさん
小岩井牛乳さん1 票投票先 → ガチャガチャさん
さん0 票投票先 → ガチャガチャさん
登板予定さん0 票投票先 → ガチャガチャさん
変化もねえさん0 票投票先 → ガチャガチャさん
ガチャガチャさん9 票投票先 → 小岩井牛乳さん
後半さん0 票投票先 → ガチャガチャさん
そよかぜさん0 票投票先 → ガチャガチャさん
陶器五厘さん0 票投票先 → 巡る音さん
巡る音さん1 票投票先 → ガチャガチャさん
ぴよぴよふるるさん「明日 変化占いしかない件」
夜雨さん「指定が(笑)」
モルモットさん「でもこれ最後まで変化さん吊れない気が」
ぴよぴよふるるさん「たのしい=(・x・)=」
モルモットさん「掟さんすごい」
さん巡る:占い
登記:俺
小岩井:モンジョ護衛
巡る音さん「護衛先は?」
モルモットさん「2人外露出www」
陶器五厘さん「狩人ロラすれ」
登板予定さん「私狼ならだれか一人は狼なんだから、私護衛の狩人がいてしかるべきなのにね」
ぴよぴよふるるさん「4COはよwwwwwwwwwwwww」
ぴよぴよふるるさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴよぴよふるるさん「ちょうたのしいwwwwwwwwwwwww」
後半さん「巡る音が狐を吊りたい狼に見える」
そよかぜさん「登板さん吊りますか」
さん指定変更:ガチャ
陶器五厘さん「共有は2人護衛指定したほうがいい」
紅玉ちゃんさん「共有ちゃん護衛GJはあり得そうねぇ。」
ガチャガチャさん「ファッ!?」
登板予定さん「占い護衛が一人もいねぇwwwwwww」
ぴよぴよふるるさん「たのしいwwwwwwwwwwwww」
登板予定さん「護衛指示出すべきだね」
巡る音さん【狩人日記】

【2日目】 護衛:ぴよぴよふるる 死体:しうまい
【3日目】 護衛:モンジョ 死体:ぴよぴよふるる
【4日目】 護衛:掟 死体:
そよかぜさん「占い護衛じゃないのか」
ぴよぴよふるるさん「wwwwwwwwwwwwwww」
さん指定変更:巡る音
陶器五厘さん対抗は狐で見てる
占いは狼で見てる

おやすみ
小岩井牛乳さん「なんやこれ」
登板予定さん「狂人死んでるし、残り人外最大は小岩井入れて3W1F 吊り5」
そよかぜさん「誰か後半さんに翻訳してあげて〜」
ガチャガチャさん「え?なによく聞こえない」
夜雨さん「どっちにしろ狼と言うww(笑)」
紅玉ちゃんさん「護衛指示を早くしなさい!」
さん狩人は共有2択護衛でヨロシク。
潜伏狩人がいたら占い守ってあげて
陶器五厘さん狩人日記

初日なし

2日目 ぴよぴよふるる護衛 死体しうまい
変な村に迷い込んでしまった
吊られないで良かったが真占いいる気配がない
霊能護衛

3日目 登板予定護衛 死体ぴよぴよふるる
別に後悔していない
が占い護衛しとくわ
後半さんが怖いし1日だけ占い護衛しとくわ


4日目 掟護衛
指定してくれる共有護衛安定
本当は昨日から共有護衛したかったし
ぴよぴよふるるさん「wwwwwwwwwwwwww」
後半さん「◆そよかぜさん 「霊脳噛み画なんだったのか気になるね
肉狼だったらLwになっちゃうよ
はい?」
陶器五厘さん狩人CO
さん指定:陶器五厘さん COありますか?
ガチャガチャさん「霊能噛み挟んで占い噛むってのもなんか想像しづらいよね でも小岩井狼なら
黙って吊られてもいい場面だと思うしな」
変化もねえさん「驚愕の事実だね」
そよかぜさん「霊脳噛み画なんだったのか気になるね
肉狼だったらLwになっちゃうよ
でもほぼおはステだったから狼じゃなさそう」
後半さん「変化もねえはうらないだったのか」
小岩井牛乳さん「ぶっちゃけ狐噛みもありえるので」
紅玉ちゃんさん「後半ちゃん護衛でGJって出るかしら…怪しいわねぇ。」
登板予定さん「◆陶器五厘さん 「狩人とかくさいわ
狐噛んで噛めなかったから●にした印象」
狐噛んだ狼が狐に●だすわけないじゃん。ないじゃん」
後半さん「◆小岩井牛乳さん 「狩人日記
二日目 変化もねえさん
理由  占い候補のうちで実のある発言が多めに見えた」
陶器五厘さん「後半護衛とかないわwww」
小岩井牛乳さん「まあ吊りたきゃ吊るがいいさ」
変化もねえさん「二日目 変化もねえさん
理由  占い候補のうちで実のある発言が多めに見えた」
そよかぜさん「護衛先がめちゃめちゃすぎてうける」
後半さん「GJなら掟か変化もねえだが真抜きでそこ噛むかね」
紅玉ちゃんさん「初期テンプレ発言も残したら困るでしょう?しかも6発言もあったのよぉ。
狼目で狙ったわ。グレラン2回までなら猶予があるはずだから、翌日は肉ちゃん吊りを提案したまででしてよ?>後半ちゃん」
ガチャガチャさん「ええ・・・(困惑)」
陶器五厘さん「狩人とかくさいわ
狐噛んで噛めなかったから●にした印象」
ガチャガチャさん「どこどこーどこ守ったのー」
登板予定さん「偽狩人COいただきました」
さん狐ならCOして下さい。うまく行けば引き分けまで持って行ってあげますよ。
小岩井牛乳さん「狩人日記
二日目 変化もねえさん
理由  占い候補のうちで実のある発言が多めに見えた

三日目 おきてさん
理由  GJ狙い 狼は霊能は避けると踏んだ また肉さんがステ気味の村柱にみえ、霊能噛むメリットもなさそう 
自分に投票した共有は気に食わなかったのでこっち
    ・・・というのは嘘で指揮能力が高めな方を守りました

四日目 後半さん
理由  明らかに黒気味な陶器と対立してる上に噛めたら登板の信用も上がるし狙ってくるのではないか?」
そよかぜさん「占いにチャレンジしたのかな?
小岩井さんは怪しいと思ってたから この●そそられる〜」
巡る音さん「やっとこの村に平和な朝が」
小岩井牛乳さん「狩人CO」
モンジョさん「おはようございます」
変化もねえさん「どこ噛んだんだろう」
さん申し訳程度に小岩井さんにCO聞きます。
後半さん「紅玉ちゃんは何でおはステの肉の前にテンプレ過ぎる把握発言とはいえ喋ってたモルモットを先に吊ろうとしたんだ?」
登板予定さん「狐目狙ったつもりがすまん…すまん…」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
巡る音さん「おはよう」
変化もねえさん「おはよう」
登板予定さん「ナイス吊り増え」
紅玉ちゃんさん「吊りが増えたわ!」
陶器五厘さん「おはよう」
登板予定さん
◆小岩井牛乳「グレーも多いし登板は銃殺だして信用あげてほしい」
単純に呪殺に言及していた場所占い
あと三日目に私の○後半への言及も地味に気になった」
さん「おはよう」
後半さん「おはよう」
登板予定さん「占いCO 小岩井牛乳●」
紅玉ちゃんさん「皆さんおはよう。昨日はよく眠れたかしら?(*´ω`*)
GJ無ければあと4吊りしかないわ…。」
5日目の朝となりました。(14/02/14 02:31:44)
変化もねえさんを狙います。 >>> ガチャガチャ <<<
登板予定さんの独り言「占いCO 小岩井牛乳●」
紅玉ちゃんさんの独り言「@4吊り…」
紅玉ちゃんさんの独り言「狼不慣れ、初心者狼は昼ステって夜喋る(つまり私」
さんの会話「しうまい真、登板狼」
登板予定さんの独り言「だから占いは嫌なんです…」
そよかぜさんの独り言「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽ いやなんでもない」
ガチャガチャさんの遠吠え「いないな」
小岩井牛乳さんの遠吠え「紅多摩zyない?」
モンジョさんの会話「了解です」
夜雨さん「そよかざさんごめんなさい。
潜伏の狼だと思った。
牛乳と迷ったけど」
陶器五厘さんの遠吠え「かっこいいなwww」
巡る音さんの独り言「・゚・(>Д<)・゚・」
モンジョさんの会話「内訳どうみてます?」
紅玉ちゃんさんの独り言「どーせ噛まれないのでガッツリ楽しむわぁ。(*´ω`*)
慣れてない人のステは良いけれど慣れてる人のステは嫌いよぉ。」
さんの会話「後半は人外だと思いますが、頑張ってるので後にまわします」
そよかぜさんの独り言「こんな投票・・・人外ですね!
という事は・・・仲間への噛んでくださいっていう合図!
狩人さん・・・・たすけてください!!」
さんを護衛します。 >>> 巡る音 <<<
ガチャガチャさんの遠吠え「調べはついてる、奴の占い傾向は
「自分に敵意を向けるもの」だ!」
モンジョさんの会話「陶器五厘でいいですよ」
ガチャガチャさんの遠吠え「ここでね、当番予定が占うところを噛む訳ですよ」
モンジョさんの会話「特にここに指定してほしいってのはないです」
紅玉ちゃんさんの独り言「夜雨ちゃんは追いつかない人…だっただけかしら?
投票見るとそう思うわねぇ。となると誘導をかけてる後半に乗っかっちゃっただけ、の投票だった?」
さんの会話「なければ陶器五厘さんを指定するつもりですが」
登板予定さんの独り言「狐狙った結果がこれだよたえちゃん」
モンジョさんの会話「小岩井牛乳さんか後半さんかな・・」
そよかぜさんの独り言「夜雨さん 10 票 投票先 → そよかぜさん
きゃー」
夜雨さん「巡るさんやっぱり狩人だったか。」
陶器五厘さんの遠吠え「わからんが俺は真にも見えるが」
小岩井牛乳さんの遠吠え「そろそろグレーを噛みに行きます?」
登板予定さんの独り言「なんでいま●なんや工藤」
登板予定さんの独り言「クソックソッ」
小岩井牛乳さんを占います。 >>> 登板予定 <<<
小岩井牛乳さんの遠吠え「登板は狂人だなあれ」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
さんの会話「指定して欲しい場所ありますか?」
陶器五厘さんの遠吠え「狐どこだろうな」
4日目の夜となりました。(14/02/14 02:26:35)
夜雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
モンジョさん0 票投票先 → 夜雨さん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → 夜雨さん
小岩井牛乳さん0 票投票先 → 夜雨さん
さん0 票投票先 → 夜雨さん
登板予定さん0 票投票先 → 夜雨さん
変化もねえさん0 票投票先 → 夜雨さん
ガチャガチャさん0 票投票先 → 夜雨さん
後半さん0 票投票先 → 巡る音さん
そよかぜさん1 票投票先 → 夜雨さん
陶器五厘さん0 票投票先 → 夜雨さん
巡る音さん1 票投票先 → 夜雨さん
夜雨さん10 票投票先 → そよかぜさん
ガチャガチャさん「謝るな・・・!指導者は謝るな・・・!」
そよかぜさん「ガチャガチャさんwww」
後半さん「つまり登板予定は狂人だと思っていたが偽なら狼」
さん「はい。すみませんが、そのまま吊りで。」
ガチャガチャさん「指定なんて生ぬるい言葉じゃなくてお前死ねって言えばいいよ」
そよかぜさん「◆巡る音さん 「巡ります」
暇なんでお土産話きかせてください」
夜雨さん「COなしてす。」
後半さん「登板予定の最初の白は噛まれた霊能で次が俺なので見分けは付いてない」
紅玉ちゃんさん「夜雨ちゃんは今必死でCOをどうしようか考えてる陣外にしか見えなくてよ?」
登板予定さん「漂白噛みなら私を噛み切りにくると思うので、変化はほぼ○で見てる。狐はあるけれど」
夜雨さん「いや、昨日の状況だと狩人が霊能護衛して層だったから狼が霊能噛みに行ったのが分からなくて>後半」
さん夜雨さん指定してますよ。
登板予定さん「呪殺だせて狩人生存なら最高なんだが」
後半さん「変化もねえがさっさと漂白噛みして真ある占い放置で霊能噛むようには見えない」
ガチャガチャさん「真狼なら即噛みしないんじゃね・・・なんとなくだけど
占いのやる気的に」
紅玉ちゃんさん「ええ、だからちゃんとまだ陣外全残りの可能性を追ってるわぁ。>変化ちゃん」
登板予定さん「現在の私のグレーが7、そして5吊り」
小岩井牛乳さん「後半噛まれなかったのは俺の脅迫おかげやな」
さん指定:夜雨さん COありますか
後半さん「つうか真抜きだとするとベグリで当てたか真狼なんだよな」
登板予定さん「ステ狼はあまり見ないので、昨日吊ったのは村とか思いつつのステ投票でしたが」
ガチャガチャさん「ですよね・・・そんな単純な話なわけないですよね・・・」
紅玉ちゃんさん「肉ちゃん投票は狼吊りというよりは後に残ったら困る人吊り、としてわたくしは投票したから、まだ3w1f1m居ると思ってるわぁ。
実質ノーミスゲーに移行かしらぁ。」
変化もねえさん「肉投票の紅玉ちゃんが狼吊れたから霊能噛みっていうのはなんか違和感」
ガチャガチャさん「とりあえず昨日の吊りで狼吊れたしたらさ、投票者に狼はいないわけよ
だって身内投票ならその結果を見せたいはずだからね!」
巡る音さん「巡ります」
夜雨さん「ごめんなさい、昨日あんまり把握できなかった……>紅玉さん」
モルモットさん「肉さんぴよぴよふるるさんおつです」
小岩井牛乳さん「グレーも多いし登板は銃殺だして信用あげてほしい」
後半さん「◆夜雨さん 「霊能噛み?
狼の意図が分からない……」
霊能以外が噛まれたら意図が分かるとでも言うのか」
登板予定さん「肉が狼なんてそんなパターンだとは思えないんだけど」
小岩井牛乳さん「おは」
紅玉ちゃんさん「霊噛みが入ったけれど、1w吊れてる…のかしらぁ。微妙ねぇ。(´・ω・`)」
後半さん二日目の発言一覧
◆陶器五厘さん 「=(・○・)= =(・●・)=こんなんでやられたら気持ち悪い」
◆陶器五厘さん 「おうマジで言ってる>共有」
◆陶器五厘さん 「ぴよぴよふるるさん見にくい やめてくれ」
◆陶器五厘さん 「霊ロラでいいよ」
◆陶器五厘さん 「おはよう」

三日目の第一声
◆陶器五厘さん 「昨日俺が言ったのは霊能の出方のことじゃない」
「昨日俺が言った」というのがどれなのか不明
どれも明らかに霊能の話しかしてない

◆陶器五厘 「つか出方が不穏な2−1で共有の霊能騙りあっての2−2なら占い護衛するわけないじゃん」

出方が不穏というのも意味不明
占霊3人共普通の出方をしていた
登板予定さん「噛み切り来ないで霊能噛むか」
さん300に指定します。各自誘導お好きにどうぞ。
モンジョさん「おはようございます」
巡る音さん「おはよう」
ガチャガチャさん「すいませんちょっとテンション調整間違えました」
夜雨さん「霊能噛み?
狼の意図が分からない……」
ガチャガチャさん「ズコーッ!死ぬんかい!」
陶器五厘さん「おはよう」
変化もねえさん「おはよ」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
紅玉ちゃんさんあと投票ね。
後半さん 1 票 投票先 → 陶器五厘さん
巡る音さん 0 票 投票先 → 陶器五厘さん
夜雨さん 1 票 投票先 → 陶器五厘さん

なんとなくだけれど、ここのうち1人は陣外が紛れてると思うわぁ。
後半ちゃんは相手を殴って反応を見るタイプの方でしょうけど、残り2人が3日目ステ気味なのよねぇ。
ぴよぴよふるるさん「本気のバカだった」
後半さん「おはよう」
さん「おはよう」
登板予定さん「◆そよかぜ「噛めそうな方を噛んだだけっていう印象だね
まだまだ希望が持てそうです」
噛まれ真の意見が多い中、きっちりと状況を見る発言をしているところ
状況を見れる村なのか、村アピ上手な人外なのか判別つかないので占います
対抗の○占いは、明日私が生きていたら考慮するわ」
紅玉ちゃんさん「皆さんおはよう。昨日はよく眠れたかしら?(*´ω`*)

わたくし現時点では
占い真狂の噛み切りで狼全潜伏or真狼の登板予定ちゃんは捨て駒で残り2wが強い
こう見えてるわぁ。」
夜雨さん「おはようございます。」
登板予定さん「占いCO そよかぜ○」
4日目の朝となりました。(14/02/14 02:20:12)
ぴよぴよふるるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴよぴよふるるさんを狙います。 >>> ガチャガチャ <<<
紅玉ちゃんさんの独り言「紅玉RPしてるけど間延びしたギャリーにしかならない。」
夜雨さんの独り言「ミス・・」
夜雨さんの独り言「おはようございます。」
ガチャガチャさんの遠吠え「霊能言っとく」
ガチャガチャさんの遠吠え「あからさまなんだよなぁ、君の身内は」
ガチャガチャさんの遠吠え「占いはでも五輪占いそうなんだよね」
モンジョさんを護衛します。 >>> 巡る音 <<<
陶器五厘さんの遠吠え「まぁ任せますよ
俺は俺吊れた時にガチャガチャ投票見せたかったけど」
ガチャガチャさんの遠吠え「もしくは共有噛みでもいいけど 別に彼らから害意は感じない」
小岩井牛乳さんの遠吠え「占いは残しときましょう」
陶器五厘さんの遠吠え「共有でいいんじゃないか?」
ガチャガチャさんの遠吠え「占いの占いそうなところか霊能噛み、コレよ」
小岩井牛乳さんの遠吠え「霊能か共有を噛みます?」
登板予定さんの独り言「○しか出ないわー」
ガチャガチャさんの遠吠え「これでですね、占い噛まずにいくわけですよ」
夜雨さんの独り言「だめだ・・
今日全然みんなのこめ把握出来なかった。」
陶器五厘さんの遠吠え「占い噛めれるかもなwww」
モンジョさんの会話「登板予定は真にはみえないなあ」
そよかぜさんを占います。 >>> 登板予定 <<<
ガチャガチャさんの遠吠え「なんだお前、そんなに死にたいのか」
ぴよぴよふるるさんの独り言「全力のバカぴよ?」
小岩井牛乳さんの遠吠え「全潜伏かいけるかこれ」
後半さんの独り言「無駄吊りだろ」
さん「おつかれ」
陶器五厘さんの遠吠え「今度こそ吊られると思ってガチャガチャ投票したのに」
3日目の夜となりました。(14/02/14 02:15:41)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モンジョさん0 票投票先 → 小岩井牛乳さん
紅玉ちゃんさん1 票投票先 → さん
小岩井牛乳さん2 票投票先 → 紅玉ちゃんさん
ぴよぴよふるるさん0 票投票先 → 夜雨さん
さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 後半さん
登板予定さん0 票投票先 → さん
変化もねえさん0 票投票先 → さん
ガチャガチャさん1 票投票先 → 小岩井牛乳さん
後半さん1 票投票先 → 陶器五厘さん
そよかぜさん0 票投票先 → さん
陶器五厘さん3 票投票先 → ガチャガチャさん
巡る音さん0 票投票先 → 陶器五厘さん
夜雨さん1 票投票先 → 陶器五厘さん
後半さん「陶器五厘が何言ってるのか意味不明」
ガチャガチャさん「手がね・・・震えるんだよ・・・」
ぴよぴよふるるさん「=(・x・)=」
登板予定さん「後半さんによりかかる気満々です」
そよかぜさん「狼が弱そうなところに誘導するっていう傾向はあると思うよ
だからグレラン弱い人がそういうのは、あんまり間違ってないんだ>後半さん」
紅玉ちゃんさん「見込みもなにも、5日目とかに残ってたらイヤじゃないのぉ。>肉ちゃん」
ガチャガチャさん「じゃあ僕後半からブースとかかる系の人なんで、序盤のグレランは僕以外の型からお願いしますね」
ぴよぴよふるるさん「どこへんが占い出方不穏か明日までに!」
さん「紅玉ちゃんが良いこと言った。」
ぴよぴよふるるさん「あ・・・・  =(・x・)=ぴよ?」
陶器五厘さん「つか出方が不穏な2−1で共有の霊能騙りあっての2−2なら占い護衛するわけないじゃん」
小岩井牛乳さん「まあ後半噛まれたらそこに狼おるんやろ(適当)」
後半さん「他に人外狙うなら紅玉ちゃんだな
共有撤回入って大分経ってから霊能2前提の発言があったので」
さん「紅玉は見込みがあるな」
ぴよぴよふるるさんダボハゼが!
ぴよぴよふるるさん「なので真狂の真噛み 狂人にかまってた後半が狼 の理」
登板予定さん「別に私護衛を強要する意味ではないです。狼の心を読んでGJだせということですね」
夜雨さん「共有FO把握。」
紅玉ちゃんさん「わたくし、今のうちにステ吊りをしてしまいたいわぁ。
肉ちゃんのことなんだけれどぉ。」
ぴよぴよふるるさん「狼同士で初日殴り合ってたようにみえる?
信頼下げしてたんだよ?>陶器」
登板予定さん「噛み切りくるなら今日ですが、狩人が仕事すると信じて予告とかしませんから」
ガチャガチャさん「後半さんに誘導受けた場所が揃って過剰反応なのが面白いですよね!
面白くありませんか?」
陶器五厘さん「偽としか見てないが>霊能」
巡る音さん「どんよりーぬ…」
後半さん「「俺に誘導してくる奴が狼」とか言わない方が良いぞ馬鹿だと思われるから」
ぴよぴよふるるさん「後半さんが狼なら 占い内訳はー?>陶器さま」
登板予定さん「陶器五輪さんは真噛まれしか見ないそうです。頭かったいですね」
紅玉ちゃんさん「モンジョちゃん…すごいわぁ。」
小岩井牛乳さん「後半さん誘導が強すぎてなんかなー、まあ白でてるし」
しうまいさん「なんでよりにもよって狐に白打っちゃったんだろうなあ
最初は対抗に白打つ気だったのに」
そよかぜさん「噛めそうな方を噛んだだけっていう印象だね
まだまだ希望が持てそうです」
モルモットさん「そうか把握ばっか言ってたからか」
陶器五厘さん「後半が強誘導してくるがそこが狼なんだろ」
紅玉ちゃんさん「グレラン指示ね、それなら共有の相方ちゃんは安全っていう判断をさせていただくわぁ。」
さん「相方合ってる。」
モンジョさん共有C0
モンジョさん「しうまいたべられた」
小岩井牛乳さん「共有はFOしないの?」
後半さん「小岩井牛乳、巡る音、陶器五厘
この辺りから吊っていけよ」
さんグレ〜ラン
そよかぜさん「しうまいさぁ〜ん」
登板予定さん「噛み切りきそうな感じですねこれだと」
さん「おはよう」
陶器五厘さん「昨日俺が言ったのは霊能の出方のことじゃない」
夜雨さん「占い抜いてきた!!
しうまいさんが真だったのかな?
3日目から大グレラン大会・・」
巡る音さん「おはよう」
変化もねえさん「どうしようもないね」
ぴよぴよふるるさん「後半さんだけしか頼れない=(・x・)=」
紅玉ちゃんさん「しうまいちゃんが噛まれるのぉ?
となると、登板予定ちゃんはひとまず置いておいて様子見…が最善かしらぁ。」
小岩井牛乳さん「信用下がるなーまた」
モルモットさん「しうまいさんおつですー」
後半さん「おはよう」
ガチャガチャさん「これはテンション下がりますよ」
登板予定さん「対抗狂人でしたか」
モンジョさん「おはようございます」
ぴよぴよふるるさん「;;」
しうまいさん「乙」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
変化もねえさん「おはよ」
さん「おはよう」
登板予定さん「三日目は結果○だった場合でも噛まれてもいいやって気持ちになるところ占いだそうです
っていうかただの強弁占いですけど。私を狂人認定してくださった位置
二票もらいですが私は占いたいところを占いますので関係ない」
陶器五厘さん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
ぴよぴよふるるさん「←霊能者の結果は○だよ」
紅玉ちゃんさん「皆さんおはよう。昨日はよく眠れたかしら?(*´ω`*)

モルモットちゃんはテンプレ過ぎる把握発言で票が入ったみたいね。
わたくしはそういうつもりで入れたわ?
そして1発言の肉ちゃんがモルモットちゃんからしか票をもらってない…ここは気になってしまうわねぇ。」
登板予定さん「占いCOです 後半○」
3日目の朝となりました。(14/02/14 02:08:25)
しうまいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しうまいさんを狙います。 >>> ガチャガチャ <<<
そよかぜさんの独り言「この村のグレランは予測不能〜
って最近だいたいこんな感じなのかな」
紅玉ちゃんさんの独り言「寒い」
ぴよぴよふるるさんの独り言「フルフル」
ぴよぴよふるるさんの独り言「こわいよぉ」
登板予定さんの独り言「占い嫌いなんです」
モルモットさん「なんで吊られちゃったんだろう。人外っぽかったのかしら」
紅玉ちゃんさんの独り言「噛み時間的には真狼っていうメメタァ」
ぴよぴよふるるさんの独り言「ちょーこえー」
紅玉ちゃんさんの独り言「久々に以前の発言の仕方に戻してみよう」
しうまいさんの独り言「占い結果:そよかぜ黒」
ぴよぴよふるるさんを護衛します。 >>> 巡る音 <<<
ガチャガチャさんの遠吠え「えーと 考えてから噛みます」
小岩井牛乳さんの遠吠え「狂人にかける」
夜雨さんの独り言「投票場所ミスった気がする。
怪しまれそう・・」
ガチャガチャさんの遠吠え「共有乗っ取り?」
小岩井牛乳さんの遠吠え「噛み先は」
ガチャガチャさんの遠吠え「じゃあ僕噛むよ いいかね」
小岩井牛乳さんの遠吠え「とりあえずぴよさん噛みで疑われてないガチャさんがCOとかがいいのでは」
ガチャガチャさんの遠吠え「オイオイ」
さんの会話「はい」
モンジョさんの会話「明日グレランになりそうだったら出ます」
陶器五厘さんの遠吠え「噛みも任せたわ
どうせ共有に俺はマークされてるだろうし」
モルモットさん「おはステよりも先に吊られるとは不覚」
モンジョさんの会話「んーどうしよ」
ガチャガチャさんの遠吠え「いい流れだね」
陶器五厘さんの遠吠え「俺は無理だわ」
モルモットさん「吊られた」
紅玉ちゃんさんの独り言「これは安定の0票ね(*´ω`*) 陣外時もこうなれば宜しいのに…
いえ、でもそうなると占い対象だからやはり違うわね。」
小岩井牛乳さんの遠吠え「ぴよさん噛んで共有でも乗っ取ります?」
後半さんの独り言「おはステより先に吊るのか」
さんの会話「出ないの?」
陶器五厘さんの遠吠え「つか吊られたと思ってガチャガチャ投票したんだけどな」
後半さんを占います。 >>> 登板予定 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/14 02:03:55)
モルモットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モンジョさん0 票投票先 → 巡る音さん
モルモットさん4 票投票先 → さん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → モルモットさん
しうまいさん0 票投票先 → 陶器五厘さん
小岩井牛乳さん2 票投票先 → 後半さん
ぴよぴよふるるさん0 票投票先 → モルモットさん
さん0 票投票先 → 小岩井牛乳さん
さん1 票投票先 → 後半さん
登板予定さん0 票投票先 → 夜雨さん
変化もねえさん0 票投票先 → 巡る音さん
ガチャガチャさん1 票投票先 → モルモットさん
後半さん2 票投票先 → 陶器五厘さん
そよかぜさん0 票投票先 → 小岩井牛乳さん
陶器五厘さん3 票投票先 → ガチャガチャさん
巡る音さん2 票投票先 → モルモットさん
夜雨さん1 票投票先 → 陶器五厘さん
後半さん「誰も反対してないのに「でいいよ」という進行指示を出し
どうでも良い発言を青文字にする
陶器吊り」
そよかぜさん「でもひとりくらいならかわいいから許しちゃう」
ガチャガチャさん「うん、オッケー」
巡る音さん「可愛いのに…」
登板予定さん「大体○だしたほうを真だとみちゃいますけどね。
とっさの判断で狂人かも!とか思えるほどスペックないですしおすし」
そよかぜさん「「俺なら許せる!」とか そんな話じゃなくて
イラッとする人もいるのが事実なんだよね」
しうまいさん「自分から複雑にしたがる奴らが多すぎる」
夜雨さん「占い2人ですか。
状況的に真狼って感じですかね。
狂人は潜伏っぽいかな?」
ぴよぴよふるるさん「やらないぴよ><」
ぴよぴよふるるさん「わかったやめるぴよ」
紅玉ちゃんさん「占い初日、もしくは霊初日や他役欠けは明日以降の噛み筋をみてからではなくて?」
登板予定さん「揚げ足取りされてしまいました。フルフル」
後半さん「指定するなら陶器五厘だろどう見ても」
変化もねえさん「共有様による指定がある場合も>巡る音」
ガチャガチャさん「後半さん、その・・・その推理率直に言って・・・牽強付会というか・・・」
陶器五厘さん=(・○・)= =(・●・)=こんなんでやられたら気持ち悪い
小岩井牛乳さん「占い2なら初日も全然ありえて、内訳みえんなーきつい」
ぴよぴよふるるさん「フルフルフルフル」
小岩井牛乳さん「占い2なら初日も全然ありえて、内訳みえんなーきつい」
そよかぜさん「ぴよぴよふるるさんかわいいー」
陶器五厘さんおうマジで言ってる>共有
後半さん「◆登板予定さん 「霊能者を占ってしまった模様」
撤回前にこの発言をしているので狂人を考えていない
◆登板予定さん 「共有の霊能騙りでしたか」
この発言もあるので登板予定は狂人」
モルモットさん「今日はグレランでいいんじゃね?」
ガチャガチャさん「そうだな、後1分ほど様子を見たいな」
さん「あれで見にくいとかマジ言ってるん?」
しうまいさん「前日から分かってたことにいちいち目をつけてんじゃねーよ>共有」
そよかぜさん「ローラーじゃないのか 残念〜」
登板予定さん「夜一生懸命考えたんだろうなって思うとさらに可愛い」
紅玉ちゃんさん「登板ちゃん視点霊は真狂確定ねぇ。2−1なら真狼−真本線でみていく感じになると思うわぁ。」
ぴよぴよふるるさん「((((・x・)))」
モンジョさん「かわいいから許してあげて(´;ω;`)」
巡る音さん「可愛い…」
モルモットさん「共有指定するの?」
さん「まあ巡る音吊りが安定かな」
陶器五厘さんぴよぴよふるるさん見にくい やめてくれ
登板予定さん「ぴよぴよふるるちゃん可愛い…」
さん「小岩井吊っていい?」
巡る音さん「グレラン以外に何があるというの」
さん「モルモット吊っていい?」
モンジョさん「ぴよちゃんかわいい」
しうまいさん「陶器五厘吊りに乗ります」
紅玉ちゃんさん「陣外=人外でしょう?そんな重箱の隅をつつくようなコト、しなくて良いのよぉ。>後半ちゃん」
変化もねえさん「共有FOしてグレランしよっか」
ガチャガチャさん「暇を持て余した共有の」
小岩井牛乳さん「占い2か・・・」
さん「グレーラン」
モルモットさん「霊能真っぽいな」
夜雨さん「撤回ですね。
今日はグレラン?」
後半さん「陶器五厘が共有じゃないなら吊り」
ガチャガチャさん「気付かなかった」
ぴよぴよふるるさん「=(・x・)= 霊結果は=(・○・)= =(・●・)= これでいくぴよ」
モルモットさん「共有だったのか」
登板予定さん「共有の霊能騙りでしたか」
紅玉ちゃんさん「2−2で共有ちゃんからの指示が無い限りは霊ロラからかしらねぇ。」
後半さん「>全力で陣外を排除したいところよぉ。

人外ではなく自分と違う陣営を排除したいと言っているので人外」
小岩井牛乳さん「2−2か」
夜雨さん「2−2ですね。
共有から指示なければ、霊ロラですかね。」
陶器五厘さん霊ロラでいいよ
モルモットさん「あ、2−2か」
ガチャガチャさん「この場合の「寒い」は東北地方の方言で「おはようございます」の意味です」
さん撤回共有COぴよ
モルモットさん「2-1把握」
巡る音さん「2−2まで確認しました」
さん「おはよう」
登板予定さん「霊能者を占ってしまった模様」
紅玉ちゃんさん「10秒、15秒、20秒 ねぇ。」
ぴよぴよふるるさん「対抗でたぴよ=(・x・)=」
変化もねえさん「共有もどうぞ」
ぴよぴよふるるさん「←霊能者=(・x・)=だよ」
ぴよぴよふるるさん「ぴよー><」
登板予定さん「占い理由
一番名前が長いので上にいるぴよぴよふるるさんを占いました」
さん霊能CO
小岩井牛乳さん「おははははっは」
そよかぜさん「おはよう」
しうまいさん「占い結果:変化もねえ白」
ガチャガチャさん「寒い」
モルモットさん「おはよう」
ぴよぴよふるるさん「・x・」
登板予定さん「占いCOです ぴよぴよふるる○」
後半さん「おはよう」
陶器五厘さん「おはよう」
モンジョさん「おはようございます」
さん「おはよう」
巡る音さん「おはよう」
変化もねえさん「おはよう」
夜雨さん「おはようございます。」
紅玉ちゃんさん「皆さんおはよう。昨日はよく眠れたかしら?(*´ω`*)
お友達はここには居ないけれど…同じ陣営の人たちと、全力で陣外を排除したいところよぉ。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/14 01:56:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガチャガチャ <<<
巡る音さんの独り言「初日って何喋ったらいいのか」
紅玉ちゃんさんの独り言「ぷるしぇんこおつかれって言いたくなるね」
陶器五厘さんの遠吠え「●もらったら死んでくる」
小岩井牛乳さんの遠吠え「まあそれはしゃあない」
ガチャガチャさんの遠吠え「そんなもん俺だってミスる」
巡る音さんの独り言「グレランで生き残れる気がしない」
陶器五厘さんの遠吠え「全潜伏するか」
ガチャガチャさんの遠吠え「初日は全潜伏スタイルで行くか」
巡る音さんの独り言「日記用意しなきゃ…(おろおろ」
陶器五厘さんの遠吠え「銃殺対応ミスっていいならでるが」
ガチャガチャさんの遠吠え「なんだよなんだよしけてんなー」
登板予定さんの独り言「GMさん村立て感謝です」
小岩井牛乳さんの遠吠え「では騙りをお願いします」
陶器五厘さんの遠吠え「減刑氏作戦お願い」
さんの会話「わかりました。」
登板予定さんの独り言「占い先日●引きしたのに護衛されなかったから嫌なんですよね」
ガチャガチャさんの遠吠え「とりあえず初日は潜る それが俺のスタイルだ」
モンジョさんの会話「やるなら掟さんのほうがいいとおも」
モンジョさんの会話「占い煽りとかすぐばれそうです」
陶器五厘さんの遠吠え「すまんだめかも知れんが楽しみたい」
ガチャガチャさんの遠吠え「おでまし愛の原型師と呼んでくれ」
モンジョさんの会話「わたしあんまり慣れてないので」
小岩井牛乳さんの遠吠え「騙り経験はないんです」
モンジョさんの会話「初日共有かと一瞬おもったw」
夜雨さんの独り言「GM村建てありがとうございます。」
さんの会話「どっちが占い騙ります?」
モンジョさんの会話「よろしくです」
ガチャガチャさんの遠吠え「おいおい大丈夫か」
陶器五厘さんの遠吠え「ガチャガチャキュートフィぎゅあっと」
モンジョさんの会話「あいかたさーんいますか?」
さんの会話「よろしく」
夜雨さんの独り言「おお〜、初めての村人だ。」
小岩井牛乳さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
モルモットさんの独り言「むらむら」
巡る音さんの独り言「ふぁっ!?」
ガチャガチャさんの遠吠え「おっはー」
紅玉ちゃんさんの独り言「GMちゃん村たて感謝よぉ。」
ぴよぴよふるるさんを占います。 >>> 登板予定 <<<
モンジョさんの会話「なんてこった」
紅玉ちゃんさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 01:51:30)
陶器五厘さん「よろしくお願いします」
紅玉ちゃんさん「皆、よろしくねぇ(*´ω`*)」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始。」
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤くなってた」
夜雨さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「更新確認」
陶器五厘さん「名前変えてはじめようぜ」
kariさんが巡る音に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:50:11)
小岩井牛乳さん「なんか追い出されまくってるけど更新はしてるっぽいからBLかな」
神ズサさんが陶器五厘に名前を変更しました。
紅玉ちゃんさん「案外赤が居るのかしらぁ?」
陶器五厘さん「冬季と書いてるのか・・・すまん」
後半さん「冬季五輪みながらなら4年」
いけるぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後半さん「五輪みながら2年ごと」
巡る音さん「こんばんは」
陶器五厘さん「◆いけるぜさん 「冬季五輪みながら人狼は4年ごとの短い期間しかできないレアな体験だ」

2年ごとできるでしょ?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:46:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャック・ノリスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが神ズサに名前を変更しました。
kariさんが紅玉ちゃんに名前を変更しました。
陶器五厘さん「神ズサ」
kariさんがガチャガチャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:44:30)
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
かりさんが後半に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
そよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:41:00)
kariさんがいけるぜに名前を変更しました。
いけるぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
後半さん「よろしく」
kariさんが登板予定に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:39:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが変化もねえに名前を変更しました。
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
(仮)さんが小岩井牛乳に名前を変更しました。
kariさんがぴよぴよふるるに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
ガチャガチャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:37:46)
変化もねえさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:37:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
登板予定さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:36:26)
かかしぃさん「かかしぃ」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:34:27)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 01:30:44)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:27:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
いけるぜさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:21:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴよぴよふるるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:17:46)
kariさんがモルモットに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがしうまいに名前を変更しました。
小岩井牛乳さん「よろ」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/14 01:12:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しうまいさん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/02/14 01:08:37)
紅玉ちゃんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:02:43)
チャック・ノリスさん「彼は自分の欲する情報が得られるまで占いを睨み続けるのだ。」
チャック・ノリスさん「チャック・ノリスはログを読まない。」
モルモットさん「こんばんは」
チャック・ノリスさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:01:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 01:01:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モンジョさん「こんばんは」
モンタナ・ジョーンズさんがモンジョに名前を変更しました。
モンタナ・ジョーンズさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:59:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:52:40)
ゲームマスター「い」
いけるぜさん「出前一丁でも夜食に作ってくるわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
いけるぜさん「冬季五輪みながら人狼は4年ごとの短い期間しかできないレアな体験だ」
いけるぜさん「五輪見ながら人狼も乙なもんだよな」
いけるぜさん「よろしく頼む」
いけるぜさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:45:07)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る