過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
トリプルアクセル
入れて ◆apnORWmpCQ
[狂 人]
(生存中)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
突然の死
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷凍ビーム
レン ◆2wKpH62tu.
[村 人]
(生存中)
 
 
水野絵美
◆ANAAAAAAAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
案山子田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
yagi
[人 狼]
(生存中)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[占い師]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136778番地
5日目 (終了[17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:2分40秒 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ゲームマスター「金曜も1日頑張りましょう、おやすみなさい」
トリプルアクセルさん「やっと勝てたわ…これで寝れる…zzz」
まいさん「少人数村だって色んな思惑が蠢いて直に勝敗に左右するからそこは面白い」
冷凍ビームさん「とりあえず失敗したのは突然の死の方だったな」
まいさん「円満解決やないかーいwwwwwwwwwwwww」
まいさんwwwwwwwwwwww
突然の死さん「八木村だと思ってたわすまんな」
まいさん「八木の柱はそこで票をぶらすためにやったことだろ
その時点で八木1票は確定するわけだし、狂人がそこに投票しなきゃ俺と八木の2票で少なくとも2:2:1には持ち込める、そこで狂人がどう判断するかだ」
ゲームマスター「・周りの人や言われた人が嫌な気分になる発言はがまんしてね。
・最後まで楽しんでね
短いテンプレなんだし読んでね」
八木に電流走るさん「じゃあなぜ柱がだめなんですか?
そこいってください」
突然の死さん「八木人狼じゃねーかwwwwwwwwwwww」
まいさん「死体なしが出て狂人が判明してて少なくとも狼の2票が固められるなら勝ちにいくのは当然だろ」
八木に電流走るさん「結果勝ってますが」
突然の死さん「別に狼の勝ちに文句あるわけじゃないよ」
八木に電流走るさん「◆突然の死さん 「八木は自分から負けに突入してる」

結果かってますが」
突然の死さん「死体なし出た時点で勝とうとするのが間違ってる」
ゲームマスター「小狐の居ない村で△出すと隠しモードに入ってしまうから仕方ないね」
まいさん勝ちは勝ちだぞ>突然の死
突然の死さん「八木は自分から負けに突入してる」
まいさん「狼が勝つ秘策は村を混乱させることだよ
今回だって票がぶれてれば2票で勝ててたもの」
案山子田怜恩さん「GM村建ておつっしたー!」
突然の死さん「吊らせるとかどうでもいいんだよ」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村した皆様おつかれさまでした
くやしい」
八木に電流走るさん「あのまま君吊らせると思った?」
突然の死さん「グレーなんか吊っても意味ないんだよ」
トリプルアクセルさん「水野絵美投票は人外だと踏んでたんだけどゼロやないか」
みずのえさん「もうそれでもいいです いっそ全員初日にみずのえ占おう」
突然の死さん「2w1fで狼は狐吊りにくるに決まってるだろ」
まいさん「ナスはきちんと意図汲み取って偉い」
八木に電流走るさん「票ブラシの柱」
案山子田怜恩さん「◆みずのえさん 「もうこれで10戦中6戦狐なんでマジ訴訟します」
わかった 俺が占いになったら初日にみずのえ占うわ!」
突然の死さん「八木さ、何考えて柱してんの?」
みずのえさん「配役仕事しろ」
突然の死さん「冷凍ビームはもういいや」
みずのえさんもうこれで10戦中6戦狐なんでマジ訴訟します
突然の死さん「駄目だこりゃ」
案山子田怜恩さん「お疲れちゃーん」
水野絵美さん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まいさんみずのえ狐かなーって思って噛んだら狐だったwwwwwwwwwwwwwww
案山子田怜恩さん「あっマジか」
八木に電流走るさん「あい」
みずのえさん「まいさん狼までは見えたけど気付いた時にはどうしようもなかった」
トリプルアクセルさん「あい」
みずのえさん「おつかれさまでした」
まいさんやるじゃん
人 狼」の勝利です!(14/02/14 00:55:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
突然の死さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
突然の死さんを狙います。 >>> まい <<<
八木に電流走るさんの遠吠え「おやすみ」
4日目の夜となりました。(14/02/14 00:55:33)
みずのえさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トリプルアクセルさん0 票投票先 → みずのえさん
まいさん1 票投票先 → みずのえさん
みずのえさん3 票投票先 → 突然の死さん
冷凍ビームさん0 票投票先 → まいさん
突然の死さん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → みずのえさん
まいさん「八木も突然の死も村だと見てトリプルアクセル狂人ならみずのえ吊って明日引き分けでいい」
突然の死さん「まい狂人とかあるから、投票は一本化しろ」
みずのえさん「まず柱するものなんだなってことも今知った」
突然の死さん「八木も俺吊りで文句ないよな」
突然の死さん「どこが狼っぽいとかどうでもいい」
案山子田怜恩さん「いやーわりーわりー>水野」
突然の死さん「◆まいさん 「柱どっちも村っぽいからみずのえ吊ろう」
2w1fなら柱どちらも村認定しても勝ちないから無駄なことすんな」
トリプルアクセルさん「文は書く余裕なかったでぃす」
みずのえさん「えっ」
八木に電流走るさん「俺からはCOないで。」
みずのえさん「Aは無いと思うけど」
まいさん柱どっちも村っぽいからみずのえ吊ろう
トリプルアクセルさん「八木に電流走る○」
水野絵美さん「俺はしっかり狼投票なのにカリ田君ときたら」
案山子田怜恩さん「あっ 狐発見しとるがな」
まいさん「@トリプルアクセル狐の誤爆
Aトリプルアクセル狼の身内斬り
Bトリプルアクセル狂人の狐噛み
Cトリプルアクセル真の狐噛み」
突然の死さん「八木から狼COない限り俺吊りでいいよ」
八木に電流走るさん「突然でもオレでもどっちでも吊ってええで?」
突然の死さん「村柱な」
冷凍ビームさん「冷凍ビーム」
みずのえさん「狩人いないから狐噛みだよね」
八木に電流走るさん「重ね柱します」
突然の死さん柱するわ
八木に電流走るさん「おはよう」
案山子田怜恩さん「みずのえまた狐かよwwwwwwwクソワロwwwwww」
みずのえさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/14 00:50:58)
みずのえさんを狙います。 >>> まい <<<
まいさんの遠吠え「5秒後」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
まいさんの遠吠え「みずのえ噛む」
八木に電流走るさんの遠吠え「きつね狙いよろ」
パプさん「GMお疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/02/14 00:50:12)
案山子田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トリプルアクセルさん1 票投票先 → まいさん
まいさん1 票投票先 → 案山子田怜恩さん
案山子田怜恩さん5 票投票先 → トリプルアクセルさん
みずのえさん0 票投票先 → 案山子田怜恩さん
冷凍ビームさん0 票投票先 → 案山子田怜恩さん
突然の死さん0 票投票先 → 案山子田怜恩さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → 案山子田怜恩さん
八木に電流走るさん「理由なき反抗」
トリプルアクセルさん7>5>3> 残り3吊りしかないの
八木に電流走るさん「と案山子のむなしい反抗が始まった」
案山子田怜恩さん俺村人ぉ!!
まいさん「まあ素直に●吊りが一番じゃねえかなあ」
案山子田怜恩さんトリプル吊りで
突然の死さん「トリポー予告で」
みずのえさん「この村狂人もいるよねえ」
トリプルアクセルさん案山子田怜恩を吊って
もう余裕ゼロ
案山子田怜恩さん「トリプルアクセルさん 1 票 投票先 → 水野絵美さん
ほら こいつ票変えしてるだろ?」
案山子田怜恩さん「これはトリプルアクセル吊りですわ」
八木に電流走るさん「とりぽーに誘導しておく」
トリプルアクセルさん「占いCO 冷凍ビーム○ 案山子田怜恩●

1day
アイコン黄色が多いぞ黄色を占うぜ
村人だったぜ…

2day
水野絵美吊りに乗った以上は同投票者を占う
よって案山子田怜恩非常に怪しいだが村人ではなかった

きれてた」
まいさん「明日は狼が2生きてる場合狼でも出れる日
でも今日は狼が出たら明日怪しむことができるから」
トリプルアクセルさん占いCO 冷凍ビーム○ 案山子田怜恩●

1day
アイコン黄色が多いぞ黄色を占うぜ
村人だったぜ…

2day
水野絵美吊りに乗った以上は同投票者を占う
よって案山子田怜恩非常に怪しいだが村人
ゲームマスター「単純にGM経験数回しかないのに面倒ごとはやめて欲しいしね」
突然の死さん「八木に誘導しておく」
みずのえさん「色が揃ってる八木さんとパプさんか、
突然の死さんと冷凍ビームさんのどっちかの組が狼かなとか思ってたけど
こうなるなら黄色を潰そう(提案)」
まいさん「占いいるなら今日出とくのがいいぞ」
案山子田怜恩さん「うーん呪殺も出てねえしこれわかんねえな」
水野絵美さん「まいに投票すると死ぬ
まいはホモ」
まいさん「じゃあつりのがれしなかった俺はどう見ても村なんでさっさとグレランしましょう」
案山子田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
水野絵美さん「確か忘れたけど初心者COは初心者だから真だというメタを排除するため禁止してる村が多いだと思った」
案山子田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおお」
突然の死さん「サンキューGM」
冷凍ビームさん「冷凍ビーム」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
八木に電流走るさん「おはよう」
パプさん「しんだ」
まいさんグレランしようぜ!!!
みずのえさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/14 00:46:04)
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいさんを占います。 >>> パプ <<<
八木に電流走るさんの遠吠え「そこ吊れる気がする」
まいさんの遠吠え「えへへ」
八木に電流走るさんの遠吠え「勝手に噛まれた」
まいさんの遠吠え「占い生きてるね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
パプさんを狙います。 >>> まい <<<
ゲームマスター「_人人 人人_
> 突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄」
水野絵美さん「しんだ。」
みずのえさんの念話「あぶな」
2日目の夜となりました。(14/02/14 00:45:10)
水野絵美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トリプルアクセルさん1 票投票先 → 水野絵美さん
パプさん2 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → 案山子田怜恩さん
案山子田怜恩さん1 票投票先 → 水野絵美さん
みずのえさん0 票投票先 → パプさん
冷凍ビームさん0 票投票先 → 水野絵美さん
突然の死さん0 票投票先 → パプさん
水野絵美さん3 票投票先 → まいさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → トリプルアクセルさん
ゲームマスター「突然の死さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「突然の死さん、投票をお願いします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
トリプルアクセルさん1 票投票先 → みずのえさん
パプさん1 票投票先 → まいさん
まいさん2 票投票先 → みずのえさん
案山子田怜恩さん0 票投票先 → 水野絵美さん
みずのえさん2 票投票先 → パプさん
冷凍ビームさん0 票投票先 → 水野絵美さん
突然の死さん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
水野絵美さん2 票投票先 → まいさん
八木に電流走るさん1 票投票先 → トリプルアクセルさん
案山子田怜恩さん「◆突然の死さん 「カリ田くんってわざと怪しまれたいと思ってるのかと最近気がついた」
普通に善良な村人プレイよ?」
水野絵美さん「ここではっきり狼に投票と言えないのはチキン」
冷凍ビームさん「ぽんぽんぽんぽんぽこたん」
八木に電流走るさん「狐がいるとは知らなかった。案山子のくせにありがとう」
案山子田怜恩さん「俺は多分狼に投票したし」
突然の死さん「カリ田くんってわざと怪しまれたいと思ってるのかと最近気がついた」
トリプルアクセルさん「八木を吊ろう^^」
水野絵美さん「狐吊るよりは狼吊りだろうに」
冷凍ビームさん「うーうん私わからないー>水野絵美」
案山子田怜恩さんよし!決めた!
まいさん「俺はぴよくまを終盤の重圧から開放してあげるという慈愛に満ちた行為しかしてないけど」
みずのえさん「ぴっ!?」
案山子田怜恩さん「さーて狐臭い奴を吊るべきか狼臭い奴を吊るべきか」
トリプルアクセルさん「茄子^^」
まいさん「ぴよくまがいないからみずのえに投票しました」
突然の死さん「ぴよくまに絡みたいだけなくせに!」
水野絵美さん「吊りミスできないんだよ
つまり分かるな?」
パプさん「もう沈黙の時間か」
突然の死さん「全然吊る気ないくせに」
まいさん「かやまりょうって言ったら結構居るきがしてきた」
八木に電流走るさん「ここまで パプオレ→案山子
     まい→ぴよくま
     案山子→まい」
冷凍ビームさん「沈黙だー」
みずのえさん「案山子よりホモ吊ろうぜ」
冷凍ビームさん「冷凍ビーム」
水野絵美さん「GMへの返信文書いてたらあけてた(おこ」
まいさん「多分案山了だよ」
案山子田怜恩さんぴよくま吊ろうぜ!→ぴよくまい吊ろうぜ!→まい吊ろうぜ!
パプさん「案山子なのに参加しているやつが居るぞ〜!」
みずのえさん「グレランしようねえ」
八木に電流走るさん「案山子が立ってるから案山子吊るか」
まいさん「いつもどーりやれっていわれたんでぴよくま吊ります」
まいさんぴよくま吊ろうぜ!!!!!
案山子田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「いつもどーりやればいいんじゃない?」
八木に電流走るさん「おはよう」
パプさんグレランしようぜ!
まいさんグレランしようぜ!!!
みずのえさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/14 00:39:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 八木に電流走る <<<
まいさんの遠吠え「んなこたぁない」
ゲームマスター「即噛みでもいいんじゃないかな」
ゲームマスター「即噛みでもいいんじゃないかな」
みずのえさんの念話「これで10戦中6戦狐になったんですけど 訴訟します」
八木に電流走るさんの遠吠え「占いCOしちゃいけないんでしょ?」
水野絵美さんを占います。 >>> パプ <<<
案山子田怜恩さんの独り言「はい 村人」
みずのえさんの念話「これもう呪われてますよね!?!?!?!?!?」
みずのえさんの念話「おい!!!!」
八木に電流走るさんの遠吠え「よろしく」
まいさんの遠吠え「即噛み?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:2分40秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 00:38:34)
八木に電流走るさん「10だと占いCOしてもいいの?」
突然の死さん「いてもいなくても同じ」
案山子田怜恩さん「狩人ちゃんがいない!」
ゲームマスター「増える増える」
まいさん「はい///」
みずのえさん「よろしくー」
ゲームマスター「30秒後開始」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずのえさん「そんなことしないで大事にしてあげなさい」
八木に電流走るさん「こんばんは」
まいさん「まゆには貰ったんでまゆを嫉妬させたいです」
みずのえさん「なるほどなー」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
突然の死さん「GMは普通村もやってるみたいだし、そういう感覚あるってだけじゃね」
みずのえさん「他人と同じツッコミ入れるとなんか気まずい」
案山子田怜恩さん「初心者でもいいなら参加するっすー」
ゲームマスター「あれはローカルルールなのかな?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:36:25)
トリプルアクセルさん「増える増えるだっけ?」
みずのえさん「VIPって初心者CO禁止でしたっけ」
案山子田怜恩さん「俺も初めてなんだけどー」
水野絵美さん「VIPは初心者CO禁止されてないから」
ゲームマスター「カリ田くんどうするよ?」
ゲームマスター「じゃあ一人蹴って開始で良い?」
みずのえさん「ままゆにもらえばいいじゃん(いいじゃん)」
トリプルアクセルさん「あ・・あるわ鯖落ちた時に全滅した」
突然の死さん「はにぼうと老人とまいがVIP最古参の生き残りな感じ?」
ゲームマスター「トリ無くて開始前初心者COはほんとやめて」
まいさん誰かチョコください
まいさん「僕もはじめてだけどいいですか?」
突然の死さん「マジかよはにぼうに抗議してくるわ」
水野絵美さん「俺もはじめてだけどいいですか?」
トリプルアクセルさん「smdbじゃないの・・」
水野絵美さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:34:11)
まいさん「わかメモ戦績の範囲では突然死ないです・・・」
ゲームマスター「だめ」
突然の死さん「はじめてだけどいいですか?」
突然の死さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:33:26)
みずのえさん「みずのえもこのトリだとしたことないかな
前になんかどうしようもない状況でそうなった気はするけど覚えてない」
トリプルアクセルさん「俺一度も突死したことない」
ゲームマスター「この前普通村で突死したとき3村立てて詫びろって言われたから立てた」
みずのえさん「みずのえもそろそろ村建てするかなあとか言いながらだいぶ経った気がする
テンプレもっときれいに作り直さないととか思っちゃって流れ流れ」
まいさん「目が疲れてきた」
案山子田怜恩さん「おk」
案山子さん「仮想時間ですねわかります」
みずのえさん「ほいほい」
トリプルアクセルさん「別に2分で沈黙したら2分」
ゲームマスター「35分でいいかな?」
案山子さん「残念夜だけか」
ゲームマスター「夜だけですね(がっかり」
トリプルアクセルさん「白夜とかいうやつ」
案山子さん「160とかでいれてみてよ>GM」
みずのえさん「ていうか更新時間決めてないけどどーすんの?
この人数で始めちゃうの?」
まいさん「夜は90秒でもできる」
案山子さん「勘違いだった」
冷凍ビームさん「俺が8人目だ」
ゲームマスター「本当だ、昼夜180〜か」
案山子さん「2分できるよ
前できた気がするんだけど」
冷凍ビームさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:26:20)
案山子田怜恩さん「できないのか」
まいさん「昼は3分より短くできない」
案山子田怜恩さん「◆ゲームマスター 「昼2分でいい?」
おっけー」
みずのえさん「▽でも△でもパンツでもないです!!」
案山子さん「みずのえのぱんつ▽」
案山子田怜恩さん「△△ 」
ゲームマスター「昼2分でいい?」
案山子さん「前村入ろうと思ったら開始直後だったときの切なさ」
案山子田怜恩さん「▽パンツっぽいよね」
案山子さん
まいさん「弥生彫りで5-2周回してるんだけどやっぱ効率悪いかなあ・・・」
みずのえさん「△じゃないです」
案山子さん
みずのえさん「しょうがないにい……」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:24:25)
案山子田怜恩さん「パプの誤入村見学して来た」
まいさん「フラ戦以外の5隻を先制空爆と雷撃で沈めたとおもったらキソーがワンパン大破くらった」
ファァァックさんがトリプルアクセルに名前を変更しました。
案山子田怜恩さん「消化でも別にいいんでー」
案山子さんパプさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
◆パプさん 「間違えました」

フフッ
案山子田怜恩さん「チーッス」
まいさんデスノじゃあああああああああああ
案山子田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:22:51)
まいさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:22:47)
ゲームマスター「VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

・注意事項などは過去ログのVIP村参照
・日本語入力できる方か確認のため入村後一言は発言お願いしますね。
・参加が出来ない方、もしくは不安な方は名前に「案山子」を入れておいてね。
・周りの人や言われた人が嫌な気分になる発言はがまんしてね。
・最後まで楽しんでね」
案山子さん「消化になりそうだったら手伝う
8そろうようなら私は案山子る」
パプさん「おい!普通村に誤入村したぞ!」
トリプルアクセルさん「ふぁっく」
ゲームマスター「これ無理じゃないかな・・・」
パプさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:21:53)
ファァァックさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:21:52)
案山子さん「ん」
案山子さんいっちばああああああああああ
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:21:28)
戻る