過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
夜森
ゆえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼム
ゼム
[霊能者]
(死 亡)
 
 
江戸川コナン
平岡
[人 狼]
(生存中)
 
 
鯖(ホッケ)
Nemurin ◆02kTTKDxAI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
金曜日
たけにゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
わたしめりいさん
あおつきさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
内服液団長
笹葉 版駄
[狂 人]
(生存中)
 
 
かぼすさん
せきね
[占い師]
(死 亡)
 
 
歌うんだ村
くりもそ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】名前かえるんだむら―眠気―村 〜 136777番地
4日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
内服液団長さん「タイプ遅くてすみません;」
歌うんだ村さん「なにがでるかなー」
かぼすさんさん「弟さんよろしくですー」
歌うんだ村さん「狂人引いて何もできずに死んでいくわ」
わたしめりいさんさん「じゃあ次あたりもっさん役職引くな…。」
かぼすさんさん「あいぽん重す」
歌うんだ村さん「わたし村人しかでない呪いにかかってるー」
鯖(ホッケ)さん「ペコリ」
鯖(ホッケ)さん「あ、なんでもない。もっかいやるのかな」
わたしめりいさんさん「あ、そこのホッケがうちの弟です」
江戸川コナンさん「まじかー」
鯖(ホッケ)さん「霊」
わたしめりいさんさん「あ、氏らなかったのね。狼同士は夜喋れるよ」
わたしめりいさんさん「酷くても勝てればよかろうなのだー、そういうゲームですし」
歌うんだ村さん「違う、グレランさせたいだw」
内服液団長さん「正直言うと、今かなりテンパってます、頭使いすぎて顔があつくなってますwww」
金曜日さん「今知ったw」
江戸川コナンさん「・・・え?」
鯖(ホッケ)さん「正直も少し早く出てくれれば信じたかもしれない」
歌うんだ村さん「山田の必死でグレランさせたくない言動がひどかった」
金曜日さん「ブラウザやっぱ難しいし、忙しいw」
わたしめりいさんさん「にしても狼喋れるの知ってる?」
かぼすさんさん「説得力が欲しいっす」
わたしめりいさんさん「ナイス狂人だったわ、めっちゃかばってるのわかるけど反らせるから」
江戸川コナンさん「GOOD」
内服液団長さん「どうでした、私の狂人?」
わたしめりいさんさん「俺の発言はめちゃくちゃですよ、そりゃー狼ですもの」
金曜日さん「急いでクリックしたんだけど間に合わなかった・・・」
江戸川コナンさん「推 理 し て い な い」
歌うんだ村さん「一発で人狼2人わかったのにそっこー殺された」
わたしめりいさんさん「たけおか!www」
夜森さん「おつかれさまー」
かぼすさんさん「どうしろって言うんですかね」
内服液団長さん「やったーwwかった−ーーーw」
金曜日さん「金曜日です!本当にすみません!」
鯖(ホッケ)さん「あー」
人 狼」の勝利です!(14/02/14 00:47:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かぼすさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼすさんさんを狙います。 >>> 江戸川コナン <<<
歌うんだ村さん「今回わかりやすかったと思うんだけどなぁ」
鯖(ホッケ)さんの独り言「後の2択をミスらなければ行けるんだけど・・・」
鯖(ホッケ)さんを占います。 >>> かぼすさん <<<
鯖(ホッケ)さんの独り言「つーことはめりいは真だ。後は占いにいることになる」
わたしめりいさんさんの遠吠え「にしても、金曜日は誰なんだ。村サイドからしたら戦犯でしかないぞ」
ゼムさん「私、霊能者・・・orz」
わたしめりいさんさんの遠吠え「にしてもめちゃくちゃやなあ。皆投票先ばっらばら。慣れてないからしょうがないけど…。」
金曜日さん「あ、終わりかw」
金曜日さん「オレのゼムw」
夜森さん「あ、おわった」
わたしめりいさんさんの遠吠え「いやーカッチャッタワー」
鯖(ホッケ)さんの独り言「終わらんって事は後は占いにいんのか・・・」
金曜日さん「ゼムーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
わたしめりいさんさんの遠吠え「はいごっそさん。」
ゼムさん「やられたー」
3日目の夜となりました。(14/02/14 00:45:13)
ゼムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
わたしめりいさんさん1 票投票先 → ゼムさん
ゼムさん2 票投票先 → わたしめりいさんさん
内服液団長さん1 票投票先 → かぼすさんさん
かぼすさんさん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
江戸川コナンさん1 票投票先 → ゼムさん
鯖(ホッケ)さん0 票投票先 → 内服液団長さん
金曜日さん「うんw」
鯖(ホッケ)さん「団長でいいと思う」
わたしめりいさんさん「いや、ランダムというか信頼のおける占い師じゃないほうの黒を吊ってください」
ゼムさん「コナンとわたしめりい吊ってほしい」
わたしめりいさんさん「ていうかそうしないと負けちゃう」
鯖(ホッケ)さん「何故ランダムのかはよくわからんのだが?下手したらここで詰むぞ」
わたしめりいさんさん「自分視点だとゼムさん吊ってかぼすさんと団長吊ればおわるんで」
歌うんだ村さん「山田発言むちゃくちゃじゃね」
かぼすさんさん「間違われてたの気づかなかったわ」
わたしめりいさんさん「んーまあ、そしたら江戸川コナンさんかゼムさんで村の方がどちらが黒いかでランダムしません?」
鯖(ホッケ)さん「正直一人ペナって余裕ないんだ、占いが真狼狼だと詰むから占い吊らないといけない」
内服液団長さん「ついでにタイプが遅くてすまない」
江戸川コナンさん「かずぽんさんと思ったらかぼすさんでした。ごめんなさい・・・」
かぼすさんさん「取り敢えずコナン君つって霊媒に証明して欲しい」
金曜日さん「↑確かにw」
ゼムさん「わたしめいりいは嘘ついてます!」
かぼすさんさん「つまり間違えたでごさる」
鯖(ホッケ)さん「前回はメタいなww」
ゼムさん「前回もそんな感じだったけど、、、」
かぼすさんさん「偽占いを占おうとしたけど誰だが覚えてなかったでござる」
江戸川コナンさん「かずぽんさん 占い師なのに敵の占い師を占う必要ある?」
鯖(ホッケ)さん「静かな村だwwとりあえず今はめりいさん信用するよ俺は。団長いかにも怪しいもん。」
内服液団長さん「鯖(ホッケ)さんは白です」
わたしめりいさんさん「誰 も し ゃ べ ら な い 村」
歌うんだ村さん「山田があんな必死でグレ乱しようって言ったのあやしすぎるしどう考えてもコナンかばってるだろー」
わたしめりいさんさん「占い理由は、前日二言しか喋ってないので寡黙な狼かなと」
かぼすさんさん「団長白」
金曜日さん「人狼誰だかわかっちゃったねw」
江戸川コナンさん「蘭ねーちゃんおはよう」
かぼすさんさん「おはー」
鯖(ホッケ)さん「はやいなー」
夜森さん「あれ、しんでる」
わたしめりいさんさん「おはようございます、占い結果 ゼムさん黒っす」
内服液団長さん「おはようございます。」
鯖(ホッケ)さん「ほい」
夜森さん「あさですよー」
ゼムさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/14 00:36:54)
夜森さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜森さんを狙います。 >>> わたしめりいさん <<<
歌うんだ村さん「思った通り江戸川コナンも人狼だし」
鯖(ホッケ)さんの独り言「この時点で一人吊れてなければ負けなんだがァwwwwww」
金曜日さん「あ、どうも」
わたしめりいさんさんの遠吠え「ま、俺的には楽になったなあとは思う。 さて、誰だろうかなぁ」
夜森さんの独り言「アオォーーン・・・」
歌うんだ村さん「やっぱわたしめりいさん人狼じゃんw」
わたしめりいさんさんの遠吠え「喋らないのかー」
夜森さんの独り言「きんようびー」
ゼムさんの独り言「うるさい犬だな( ´Д`)y━・~~」
わたしめりいさんさんの遠吠え「夜喋れるよ人狼」
金曜日さん「んーとりあえず一人でしゃべるか」
内服液団長さんを占います。 >>> かぼすさん <<<
わたしめりいさんさんの遠吠え「コナン君しゃべってよー」
金曜日さん「やべw」
わたしめりいさんさんの遠吠え「いやありがたいんだけどさ」
わたしめりいさんさんの遠吠え「一人しんでんじゃねえか!!!」
金曜日さん「あちゃー推理してたらタイムオーバーしちったw」
2日目の夜となりました。(14/02/14 00:34:48)
歌うんだ村さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
わたしめりいさんさん0 票投票先 → 歌うんだ村さん
夜森さん1 票投票先 → 歌うんだ村さん
ゼムさん0 票投票先 → 歌うんだ村さん
内服液団長さん0 票投票先 → かぼすさんさん
歌うんだ村さん4 票投票先 → 江戸川コナンさん
かぼすさんさん1 票投票先 → 江戸川コナンさん
江戸川コナンさん2 票投票先 → 夜森さん
鯖(ホッケ)さん0 票投票先 → 歌うんだ村さん
金曜日さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
わたしめりいさんさん0 票投票先 → ゼムさん
夜森さん0 票投票先 → 金曜日さん
ゼムさん1 票投票先 → 金曜日さん
内服液団長さん0 票投票先 → かぼすさんさん
歌うんだ村さん2 票投票先 → 江戸川コナンさん
金曜日さん2 票投票先 → 歌うんだ村さん
かぼすさんさん2 票投票先 → 江戸川コナンさん
江戸川コナンさん2 票投票先 → かぼすさんさん
鯖(ホッケ)さん0 票投票先 → 歌うんだ村さん
江戸川コナンさん「灰原カワイイ」
わたしめりいさんさん「今日はグレーでお願いしたい」
夜森さん「まだ時間あるしグレっていいかもー」
歌うんだ村さん「コナン君言い残したことはありませんか」
わたしめりいさんさん「うちふくえきwww」
わたしめりいさんさん「ただ、僕視点は狼か狂人なんだよね。村人さんからしたらコナン君吊りたいのは分かるんだけど、1回グレランしません?」
鯖(ホッケ)さん「にしてもうちふくえき(何故か変換できない)のCOは遅すぎて信用ならん」
金曜日さん「出番がw」
夜森さん「コナン吊り濃厚」
わたしめりいさんさん「真狼狂は確定してるんだ、だから吊ってみて様子を見るのはベストなのかな」
江戸川コナンさん「状況を整理したいね」
夜森さん「狼2人は考えずらい」
かぼすさんさん「正直ガチ占いだったら真っ先にコナン君占いたくなると思うんですよ」
鯖(ホッケ)さん「コナン吊って霊能待ちなの?」
金曜日さん「www」
夜森さん「真狼狂だねー」
江戸川コナンさん「いや、まてまてww」
ゼムさん「占い3人?」
わたしめりいさんさん「とりあえず、どうしましょ。」
歌うんだ村さん「とりあえずコナン吊るか」
金曜日さん「嘘つきが二人いる」
かぼすさんさん「増えたww」
わたしめりいさんさん「えーっと…?」
鯖(ホッケ)さん「10人村で占い3ってどういうことなの・・・」
夜森さん「3にんめー」
わたしめりいさんさん「占 い 3 人」
江戸川コナンさん「ありがと〜!」
金曜日さん「三人いるぞw」
鯖(ホッケ)さん真実はいつも一つ!
内服液団長さん「俺が占い師だ、コナンは白だ!!」
鯖(ホッケ)さん「占い2名だね」
わたしめりいさんさん「おお?対抗きた」
かぼすさんさん「正直笑ったww」
夜森さん「くろでたかー」
金曜日さん「お?」
江戸川コナンさん「そうか、わかったぞ!(ピコリン)」
かぼすさんさん「占いでコナン君は黒でした」
鯖(ホッケ)さん「アッハイ」
歌うんだ村さん「占いし」
夜森さん「ほかいないのかー?」
金曜日さん「狼の遠吠え多すぎでしょw」
ゼムさん「名探偵の推理が見たいな〜」
夜森さん「しろかー」
わたしめりいさんさん「というわけで始めようか(キリッ」
鯖(ホッケ)さん「おはー」
わたしめりいさんさん「さて、占いCO 鯖(ホッケ)は白でしたー」
夜森さん「おはよー」
内服液団長さん「おはようございます。」
江戸川コナンさん「おはようございます」
かぼすさんさん「おはようございまーす」
歌うんだ村さん「おはよう」
ゼムさん「おはよう」
金曜日さん「おはようございます。」
わたしめりいさんさん「おはよーございまーす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/14 00:22:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わたしめりいさん <<<
夜森さんの独り言「アオォーーン・・・」
わたしめりいさんさんの遠吠え「かってにガブガブしちゃうからね!」
金曜日さんの独り言「狼の遠吠え多すぎでしょw」
わたしめりいさんさんの遠吠え「狼ロンリ―で少しさびしいです」
夜森さんの独り言「アオォーーン・・・」
鯖(ホッケ)さんの独り言「アオォーーン・・・」
わたしめりいさんさんの遠吠え「喋りなさいよwwwwwwwwwwwww」
金曜日さんの独り言「遠吠えwwwww」
わたしめりいさんさんの遠吠え「コナン君!」
わたしめりいさんさんの遠吠え「まだー?ねーまだ(ry うるさいなこれ」
夜森さんの独り言「さて、しょっぱな狼吊らないようにしないとな(戒め」
わたしめりいさんさんの遠吠え「せっかく夜喋れるのですよ!」
江戸川コナンさんを占います。 >>> かぼすさん <<<
わたしめりいさんさんの遠吠え「ほらはよほえーや(」
わたしめりいさんさんの遠吠え「ほえてほえてー」
わたしめりいさんさんの遠吠え「江戸川コナン、探偵さ」
鯖(ホッケ)さんの独り言「そう・・・」
わたしめりいさんさんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 00:20:42)
鯖(ホッケ)さんシャケだよー
わたしめりいさんさん「開始します。ワオーン」
わたしめりいさんさん「どうみても鯖なんだけど」
夜森さん「時間だ」
鯖(ホッケ)さん「サーッ!」
わたしめりいさんさん「20分全員更新したら開始で」
わたしめりいさんさん「どこかであった ような」
ゼムさん「何処かで聞いたな」
わたしめりいさんさん「寝ちゃったからねえ」
金曜日さん「どこかで聞いたようなwww」
夜森さん「あと一人いれば狩人が……」
金曜日さん「ゼ・・・ゼム?」
わたしめりいさんさん「20分開始でー」
鯖(ホッケ)さんこんばんは(こんばんはとはいってない)
夜森さん「ゼムwww」
魔石さんがゼムに名前を変更しました。
江戸川コナンさん「真実はいつも一つ!!」
夜森さん「あ、そうか」
わたしめりいさんさん「本当のませきかどうかわからないぜ」
鯖(ホッケ)さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:16:30)
かぼすさんさん「ひょんな事からこの村にやって来た俺たちだが」
金曜日さん「バーローwwwww」
夜森さん「名前変えれるよ?」
江戸川コナンさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:15:36)
わたしめりいさんさん「本当のマセキなのか…」
かぼすさんさん「かぼすちゃんってフラッシュ昔あったよね」
金曜日さん「魔石さん・・・?w」
かぼすさんさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:14:49)
夜森さん「やはー」
金曜日さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:14:32)
歌うんだ村さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:14:31)
ゼムさん「ミスった」
内服液団長さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:14:11)
魔石さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:13:54)
夜森さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:13:41)
わたしめりいさんさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:13:36)
戻る