過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
羽生頑張る
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
藤井システム
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
とびら
◆r05qSAsfPY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
虎羽
酉無し戦士
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
アナグマ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
とーくん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お呼びでない
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(生存中)
 
 
加藤一二三
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
百人斬首
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノラガミ
sea ◆1rCnt0BSjg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
道連れ
モック ◆3E3PiqgNK.
[人 狼]
(生存中)
 
 
詰めろ銀取り
◆1iIm8GsZKg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マッシュ
◆PKhAB7T.fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
無号
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
渡辺竜王
◆DFcb.vE7lQ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 136776番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アナグマさん「マジレスされても」
百人斬首さん「あ ほ ^^」
百人斬首さん「共有が狩人に●したから共有同士の騙りか疑って序盤の大事な噛みを共有に使って
共有乗っ取りという暴挙で自ら露出した

どうみても共有が絡んでますね^^
ほんとアホだなぁwww」
アナグマさん「そうです4露出は共有の手柄ではありません 単に狼の自爆です勘違いしないでくださいね」
百人斬首さん「基本的にアホしかおらんのやろか・・・うち今後の人狼界が心配やわ・・・」
百人斬首さん「元々真狂狐は大変だろなにいってんだこいつ」
さん「そんじゃおやすみー!」
さん「ここで1つ大きなことを言うと...ここまで露出したのも結果論だよね(核心)
アナグマ的には別に出なくてもよかったわけで霊能に狼が出たのも偶然の産物みたいなもので、これ3-1真狂狐-真とかになったらまた大変なことになるかもしれないよー><」
お呼びでないさん「お疲れ様でした」
アナグマさん「おやすみなさい」
藤井システムさん「負けるべくして負けたわ
無謀みたいな純粋なタイプを説得する技術を磨きます〜ではおやすみ」
お呼びでないさん「反対だわ
初日が役職ねw」
百人斬首さん「◆百人斬首さん 「5騙りの時に村は全部の役職ロラ出来るかな?」

◆お呼びでないさん 「役職が初日持ってってなきゃいいと思うよ」

吊り数も分かってないんで解散^^」
お呼びでないさん「役職が初日持ってってなきゃいいと思うよ」
アナグマさん「YESマンさん真面目やなぁ」
百人斬首さん「5騙りの時に村は全部の役職ロラ出来るかな?」
お呼びでないさん「あるよ」
百人斬首さん「多分YESマンはまだ5騙りとか見たことないんじゃないかな」
お呼びでないさん「あ、はい」
藤井システムさん「それは実力です^^」
百人斬首さん「というかその結果があったからこそ相方HOで4騙りって自体になったんだけどね^^;
本来なら最終日までも行けてないような狼村よ」
お呼びでないさん「じゃあ最終日狼連れなかったのは結果論?」
藤井システムさん「そういう結果だけみていってるのがイライラしてくる」
お呼びでないさん「ブワッ(´;ω;`)」
藤井システムさん「だから何度も言ってますが、百人が●だしで狩人ヒットしたのは結果論でしょ?」
お呼びでないさん「言ってて哀しくなるわ」
お呼びでないさん「じゃぁ俺の投票全部合ってんじゃん
最終日以外」
百人斬首さん「歩を最終日吊候補にしてる時点で

これ」
藤井システムさん「センス感じられないですけどね。
何も考えないで、ただ、みえてる役職吊ってるんだなぁとしか思えませんでした」
藤井システムさん「歩を最終日吊候補にしてる時点でめちゃめちゃせn」
お呼びでないさん「狩が生存しててGJ出したら吊り増えるんだからその権利まで奪わなくてもいいと思いますが」
さん「それな、藤井システム吊りだけは本当に弱い
藤井狼の線を見て吊ったのかどうかは本当に聞きたい。俺は非狼と決め打って残したかったし、とりあえずは詰めろか俺吊り安定の場面だったはずなんだけど」
百人斬首さん「まず4騙りか全露出のどちらか
吊り順がおかしい 最終グレに居る狼に投票出来ない
どうしようもない」
アナグマさん「共有も含めて村は自力で1匹も狼吊ってない、2匹とも狼の自殺なんだよなぁ……」
お呼びでないさん「まぁ今回のがBJじゃなかったと言うんならそれでいいですよ
共有2人してGJしたのに勝てなかったって事で終わりでいいです」
お呼びでないさん「別に今回共有に何も任せてないでしょう?
藤井システムさんに指揮されてませんし」
百人斬首さん「気付こ」
藤井システムさん「お呼びでないさん 「別に初日で狩露出させたり共有乗っ取られてやったのに勝てないなんて!と思われたくないってだけですよ」

いついいました?まぁなんも考えないで私吊で雑魚いなーとはおもってましたけど」
百人斬首さん「ついてないよ」
藤井システムさん「考える脳ついてますよねー^^;」
藤井システムさん「そしてグレーかどうかはわかりません。占いと噛み次第では3択にもなるし二択にもなります。どんだけ共有攻めたいんですか?」
お呼びでないさん「別に初日で狩露出させたり共有乗っ取られてやったのに勝てないなんて!と思われたくないってだけですよ」
アナグマさん「見てて本当におもしろいな」
藤井システムさん「自分で狼吊りあげようとする気ないんですか?
どんだけ共有におんぶだっこなんですか?」
藤井システムさん「最終日いけない村もあるんだしまぁ多少は
なに?村有利に共有が進めてほしいんですか?」
お呼びでないさん「情報が残るって言っても結局銃殺の出ない占い結果の決め打ち以外に選択肢が無くなるのがいい事とは思えないですけど」
藤井システムさん「つまりは最終日いけるはずなんですよね。理論的には」
アナグマさん「最終日ですね、グレー4人の」
藤井システムさん「情報は残りますよねー^^」
百人斬首さん「話すだけ無駄な相手というのは存在するのです
以上」
藤井システムさん「占いの真偽によっては、決め打ちもできますしー?」
さん「真がラス1を見つけていない状態で噛まれると非常にグレが多くなるというのはあるだろうね。今回は狼が少し甘かったからチャンス生まれたけど、速攻でノラガミ噛んで竜王噛まれようもんならとても面倒なことになっていそう
それこそ柱の飽和でもしてみる?」
百人斬首さん「YESマンは本当におつむがよわいなぁ」
藤井システムさん「そのあとに占い結果も残りますしー占い噛まれたら最終日は確定なんですけどー?」
お呼びでないさん「狩も露出してたこの場面で共有に人外を引き出したぜヒャッハーーー!
なんて言っててもしょうがないんじゃない今回の場合
占いが生存してて詰むのが一番いいんだから
5人外吊らなきゃ結局負けるんだし4人外引き出してやって最後の1人外も吊れないのかって思われたくないってだけね」
アナグマさん「藤井非狼で見る余地を残すくらいガバガバな共有COになってしまった……
どうCOしてたらもっと真目で見られてたんだろう
その日とびらから○もらってたのは何か関係あった?」
お呼びでないさん「じゃぁ3吊り3人外じゃないっすか!」
藤井システムさん「7吊ですねーそのうち4吊つかって2人外吊ったわけですーそれが何が不都合なんですか?」
さん「でも結局ローラーとして決行されてしまったのは非常に痛い
そう考えると共有が成功しているかはなんとも言えない。それでも藤井吊りは明らかに早かったけどね」
お呼びでないさん「今回霊ロラと共有ロラで何吊り何人外になるのさ?」
アナグマさん「藤井さんだけ残されるなんてずるい」
藤井システムさん「3−2で3露出、そして共有で1露出。
人外が4露出したっていうメリット考えられねえのか?この子?」
さん「だから決め打ちに近い行動をする必要はあった。例えば藤井を非狼で決め打つとかね?」
アナグマさん「ぼくも共有COしてたんですから」
アナグマさん「村役職吊りたくないならなんでぼくも吊らないでください」
さん「吊り増えないと進行で許される2ミスを村役職に対して使いきっていることになる
しかも今回は狩人が出ていたのがやばい」
藤井システムさん「いや、矛盾してるよ。村役職吊りたくないならロラしなきゃいいだろ。
グレー狭まんないならグレー吊ればいいだろ?村ならその選択肢があったはずだ。」
お呼びでないさん「ちゃんと読めよ」
藤井システムさん「村役職吊りたくないなら、最初っからロラとかしなければいいんじゃね?
ライン戦とか決め打ちとかしてえんだろ?」
お呼びでないさん「真証明できないクソザコ役職は要らないけど村確定してるところが村かどうかわかんなくなって吊り縄消費するのが霊ロラとセットになったからダメだって言ってんの」
藤井システムさん「えー?占いとか避けられんだろ。」
藤井システムさん「村役職吊りたくねえんだろ?」
お呼びでないさん「共有占いまでされといて」
藤井システムさん「その理論からするならじゃあ霊ロラっていうのはしないほうがいいっていう話にならね?」
藤井システムさん「いや、それメリット除外してるよね?」
お呼びでないさん「グレーが狭まらない」
藤井システムさん「じゃあデメリットなに?」
お呼びでないさん「2吊り使って1人外吊るのに霊ロラもしてるんだから村役職も2吊ってんすよ」
お呼びでないさん「乗っ取られといて俺真決め打て!
とか笑止千万っすよ」
藤井システムさん「あと、対抗共有のおかげで、3−2の3露出から4露出になったっていうメリット除外してねーか?」
藤井システムさん「吊られは判断できなかった村にも責任あるんじゃねーの?
オレのこしっていってたら野良紙も羽生も噛まれてるんだし。
残そうと思ったやつばっか噛まれてるんだぜ?」
百人斬首さん「自分は一切プレイスタイル変えるつもり無いんだ
すごいね がんばってね」
お呼びでないさん「共有の狩露出と吊られは4人外露出したところで最後の1人外にたどり着けなかったのとは別でBJだったって考えてもらいたいけどね」
ノラガミさん「自分は一切プレイスタイル変えるつもり無いし
それを非難しようが個人の自由だから叩きたいならいくらでも叩きな
叩いたとしてもまぁ過度な暴言さえ使わなければ何だった良いと思ってるから

それではログあんま伸ばしたくないしお疲れ様でした」
藤井システムさん「ああ、●だしのこといってんのかな?」
藤井システムさん「無号さんの独り言 「◆藤井システムさん 「無号くんがいきてたらミスりーしか考えられないです。
とおもったら、この村に村っぽい人いなそうですね。
センサーがはたらきません」
共有が余計なことしたからだろうが、お前が真共有ならふざけるなと」

は?」
お呼びでないさん「ただ共有吊った後で吊りが足りないのと偽が確定するメリットを考えるとどっちが良かったのかなんて結果論になっちゃうけど」
アナグマさん「序盤の人外露出数はたしかに多かったけど、グレーになかなか目が向かない状況に加えてまとめ役もおらず、占いも死んでグレーだらけの最終日になったら、潜伏力のある人1人いれば勝てるだろうとは思ってた」
百人斬首さん「あんま先の事考えてないから目先しか見てない
そうなんだねー」
お呼びでないさん「詰めろ視点詰めれたんだから歩吊っても良かったんだけどね
占いに狼混じりだと思ってたから」
藤井システムさん「渡辺真みるならグレー吊か」
藤井システムさん「詰めろ真みないなら詰めろ吊れ
詰めろ真見るなら歩吊れ、
渡辺真みるなら詰めろ吊れ。」
お呼びでないさん「共有吊らずにグレ削れてたら良かったんだけどなぁ
占い噛んだ狼が結局正解だったって事か」
藤井システムさん「3−2−2で人外4露出なら十分勝てる勝負だった。
おかしくなったのが、8吊のときからな。」
ノラガミさん「あんま先の事考えてないから目先しか見てないと言われても何とも思わないし
実際自分のプレイスタイル考え方はそんな感じだから
そう思われる方がむしろ正しいよ」
百人斬首さん「まぁ狩人COで潜れた相方も悪くは無かったけどね」
百人斬首さん「3-2-2にしたのは俺と狼なんだけど
本当に目先しかみえてないんだなぁ」
藤井システムさん「初手共有の占いCO ●だしは初手指定みたいなもんだからとやかくいわねえが、結果狩人にぶつかったことは今回は失策としかいえないだろ?」
アナグマさん「共有同士で揉めてどうするwwwww」
藤井システムさん「いや、ミスってるの不如帰だろうが。そこは認めろよ。」
ノラガミさん「アホかw 3-2-2で役職CO者を全員吊るか噛まれるかしてるんだから
俺が護衛成功しよがミスしようが最終日は行けてるわw」
百人斬首さん「護衛ミスってる狩人が居るのに最終日にいけました
共有をたたえてください
それではGM村たておつ」
ノラガミさん「酷い言い方になるかもしれないけど
人狼長続きする人に根から心が純粋な人など早々いない
ある程度どす黒い人が長続きするゲームだと思ってるから」
ノラガミさん「まぁ、1つ1つわざわざ感情的になったって無意味だし
ある程度は寛大な心でプレイしないと人狼ゲームなんて長続きしないyp」
さん「しかし仕事の終わった占い候補よりも偽あるかもしれないけど真あるかもしれない共有吊りね・・・好きにすればいいと思うけど。GM村建ておつしたー」
百人斬首さん「最終日に歩入れるなら前日に吊っておけw」
渡辺竜王さん「共有ロラをすることはひふみさんの意見に同意だわ。
どこか決め打たないときついと思う。」
藤井システムさん「まぁ酉みたら予想通りだったら別にいいや。
どうせこいつだろうなーって思ってたし」
アナグマさん「村立て同村ありがとうございました」
羽生頑張るさん「や、大人だなって思ったよ>ノラガミさん」
さん「俺もお呼びでないと同じ感じ。というよりあまりグレ見る余裕なかったなあ。藤井吊りとかいう展開に驚きすぎて」
アナグマさんこれにて終局です
藤井システムさん「有効な手というか、初日指定みたいなもんでしょ?>野良紙さん」
アナグマさん「真狂狐ー真狼で狼負けたら情けないよね(ぼく潜伏だと負けてたかも知れんけど)
色々あったけど無事勝ててよかった」
ノラガミさん「共有が初日の●が俺には理解できないし理解しようとも思わないが
共有自身が有効な手だと思って使ったんだから文句は言わないです
最初感情的になっちゃったので不愉快に思った人がいたらスミマセン」
さん「この内訳かーwww気づけんなあ」
加藤一二三さん「当然のように吊りが足りなくなった印象」
お呼びでないさん「渡辺竜王以外の真追う気無くて道連れとマッシュの2択だったがマsッユの票変えでブレちまったスマン」
藤井システムさん「結局 歩が吊候補なのがめっちゃくちゃですね」
アナグマさん「狼仲間ありがとう!狂人も感謝します」
さん「あーあ、つらいね」
マッシュさん「お疲れさまでした」
百人斬首さん「おつかれ」
とーくんさん「お仲間おつかれさまーありがとー」
とびらさん「おつかれさま」
お呼びでないさん「あーそっちかよ」
アナグマさん「やったぜ。」
ノラガミさん「お疲れ様でした」
道連れさん「おつかれー」
渡辺竜王さん「おつかれさまー」
羽生頑張るさん「おつ。まあいろいろ仕方ない。」
加藤一二三さん「おつかれさまー」
藤井システムさん「腹立つ村でした^^」
無号さん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/02/14 02:06:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 道連れ <<<
藤井システムさん「あーあ 結局負けちゃった」
とーくんさん「およびでないに入れて終了」
8日目の夜となりました。(14/02/14 02:06:13)
マッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マッシュさん3 票投票先 → さん
道連れさん0 票投票先 → マッシュさん
さん1 票投票先 → マッシュさん
お呼びでないさん0 票投票先 → マッシュさん
アナグマさん「マッシュさん 2 票 投票先 → 歩さん
道連れさん 0 票 投票先 → 歩さん
歩さん 2 票 投票先 → マッシュさん
お呼びでないさん 0 票 投票先 → マッシュさん」
渡辺竜王さん「◆ノラガミさん 「最初イラっと来たけど
今思うと退屈しない村になったからまぁ良いやって感じ」
おまwwww狩人がそういうのならwそれでいいかwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マッシュさん2 票投票先 → さん
道連れさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → マッシュさん
お呼びでないさん0 票投票先 → マッシュさん
さん「てか詰めろを藤井の時点で吊れないあたりがほんとにひでぇwwwなにここwww」
お呼びでないさん「グレ吊ってる暇が無かったからな」
アナグマさん「共有噛みは、分かってると思うけど共有あぶり出しのためね
●から狩人COなんてちょっと出来すぎてると思って」
とーくんさん「混沌作りました」
羽生頑張るさん「俺が下界にいたら、、、歩さんを第一に疑ってただろうなあ」
藤井システムさん「無謀じゃねー?」
マッシュさん「昨日は
歩 詰めろ銀取り視点でみるなら
最初に詰めろ銀取り吊って
最後に俺吊ればいいじゃんっていてんですよね・・・」
さん「ちなみにまだ投票してないけど、まー入れるか―」
さん「それ考えるなら狼が加減してくれたと考えた方がいいわ」
アナグマさん「村をこんな風に混沌とさせたかった >>共有」
藤井システムさん「狐騙りもみえてんのに」
さん「お呼びでない狼、藤井狼の場合はグレ噛みあるかなーなんて思ってもいたけど。結局それってとびら真を考えるってことなんだよな。あんなくっそ遅い占いを」
藤井システムさん「狩人COしてー3−2になって、なんで共有騙りチャレしてきたのか不思議でたまんねー」
アナグマさん「狼2人初級者だったからね、しょうがないね」
加藤一二三さん「占い3霊能2共有3で占い噛まれて全部ロラってたらだいたい負ける。だいたい霊能か共有のどっちかは決め打つのが現実的。
共有どっちかは」
藤井システムさん「歩は殴る相手間違ってるだろう」
羽生頑張るさん「ついでに言えば、勝っても負けても狩には謝ってあげなきゃいけない
場面だと思うぜ。」
お呼びでないさん「俺も投票済み」
さん「でもお前の方が普通に考えていつでも噛み候補だったはずなんだよ>お呼びでない
羽生と虎羽のときな?」
道連れさん「だから俺は歩で見てる」
ノラガミさん「最初イラっと来たけど
今思うと退屈しない村になったからまぁ良いやって感じ」
とーくんさん「がんばれがんばれ」
羽生頑張るさん「完全同意だな>渡辺竜王さん」
道連れさん「無号がマッシュ投票で噛まれてるのが露骨すぎな気がするけどな」
アナグマさん「村はぼくを狂人か狐で見てたような
でも狐にしては自殺だし、狂人にしては気きかせすぎてるような
てことは狼ってバレてもおかしくない」
さん「マッシュに投票した。終わり」
加藤一二三さん「村負けの予感」
渡辺竜王さん「勝てば成功で負ければ失敗かな。
まぁ狩人を叩くんじゃなくて詫びくらい入れてもいいんじゃないかとはおれは思うね」
お呼びでないさん「とびら真なら渡辺竜王噛み合わせになるんだが>歩」
さん「やめた。狼が舐めてくれたと思うことにする」
道連れさん「マッシュか歩に絞ってる」
さん「いやでも今更とびら真とか考えたくねーぞ」
お呼びでないさん「結局囲い噛みを見るかどうかだけ」
無号さん「外したか」
無号さん「お疲れ様です」
道連れさん「おはよう」
さん「あ?」
藤井システムさん「雑魚乙^^」
マッシュさん「昨日の票変えは
詰めろ銀取り視点で歩をつれば
終わるので
歩を最終日に吊れば
なんら問題ないと思い変えました。」
羽生頑張るさん「でも、村は狼が共有騙ってきたとは考えてなかったんじゃなかったっけ?>百人斬首さん」
8日目の朝となりました。(14/02/14 02:00:45)
無号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無号さんを狙います。 >>> 道連れ <<<
お呼びでないさんの独り言「無号噛みかなー」
さんの独り言「ちょっと明日残ってたら考えちゃうよねー」
さんの独り言「でもやっぱりお呼びでない噛めばいいんだよなあ」
百人斬首さん「狼が何を思って2騙りしてきたか
と考えれば狂人濃厚の場所に投票は白くないのだよ」
さんの独り言「その前の羽生のところもそうだ。まあこれは藤井が狼だった場合はそこ噛みもあるけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さんの独り言「なんで虎羽なんだろ?こいつ狼にするのは無理って判断だろうけどここでお呼び噛み入るとこじゃないの?」
藤井システムさん「期待できそうにないな。」
さんの独り言「今日はさすがにこいつ噛まれると思うんだけど」
無号さんの独り言「だがマッシュだろうなLW」
さんの独り言「狼の考えなんて知るかよ。狂だから噛んだならお呼び狼なんだけどさー」
アナグマさん「LWの道ずれが狂人の詰めろ銀取り投票なのは最終日強そう?」
無号さんの独り言「真狂だって言ってるだろうが」
無号さんの独り言「だから何で吊るんだよ」
さんの独り言「は?なにこのマッシュ?」
羽生頑張るさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/02/14 01:57:18)
詰めろ銀取りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
無号さん0 票投票先 → マッシュさん
マッシュさん1 票投票先 → 詰めろ銀取りさん
詰めろ銀取りさん3 票投票先 → さん
道連れさん1 票投票先 → 詰めろ銀取りさん
さん1 票投票先 → 詰めろ銀取りさん
お呼びでないさん0 票投票先 → 道連れさん
アナグマさん「司令塔がいないからこういう時の投票結果が面白いなぁ〜」
加藤一二三さん「共有潜伏はまあいいんじゃないですか。狼1と共有の交換なら基本は村有利だし」
藤井システムさん「吊順間違えてんよ><」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
無号さん0 票投票先 → マッシュさん
マッシュさん1 票投票先 → さん
詰めろ銀取りさん2 票投票先 → さん
道連れさん1 票投票先 → 詰めろ銀取りさん
さん2 票投票先 → 詰めろ銀取りさん
お呼びでないさん0 票投票先 → 道連れさん
百人斬首さん「この現状を失敗と見るか成功と見るかの差だろ
俺には成功にしかみえんけどな」
藤井システムさん「失敗?オレ失敗かなぁ・・・
どこが失敗なんかな?」
渡辺竜王さん「勝てばいいんですよ。」
渡辺竜王さん「自分が失敗した以上その失敗を棚に上げて他人を批判するのは如何なものかなとは思うね。」
百人斬首さん「下界も霊界もいい感じのログに仕上がってるな」
アナグマさん「失言の自覚がない」
羽生頑張るさん「霊能に狐が混じってるんなら、そのうち狼が噛んでくれるさって思ってた>藤井さん」
アナグマさん「利害とか計算を無視した列車への飛び込みみたいなCOはいくらでもあるね
136776番地の狼とか」
加藤一二三さん「今回、渡辺噛まれれば、加藤の真がほぼ確定するので、霊は放置して先に
共有ロラでもよかったくらい。アナグマさんが失言してたのでそっち吊り
もあったし、そのあたりが勝負の分かれ目って感じ。」
詰めろ銀取りさん「俺は歩に投票する」
さん「だから1日分の情報捨てんの?仮に狼吊れなかったら確実に俺投票はいるから引き分け以下なんだけど>無号」
道連れさん「いや藤井吊りはいるから
あそこ真で決め打てる要素ないし 今日歩吊りがないだけ」
藤井システムさん「不如帰に叱られた最近のやつやなー」
詰めろ銀取りさん「最終日吊ればとかいってつってくれる保証ない」
さん「昨日藤井を吊っちゃうような村なんだからwwwwww」
無号さん「歩視点とびら真見ないならグレーにLWなんだから占い吊りなんてないだろ」
藤井システムさん「とおもうでしょ?実はそれで霊能が狐あったからトラウマで完遂するようにしてるんよ」
さん「俺的には竜王真を追っているから完全にこいつ村なら負けパ入るね。なら俺を今吊って絶望すればいいんじゃないの?」
お呼びでないさん「じゃあ何で渡辺竜王噛まれた?>歩」
道連れさん「お呼びでないがずっとミスリしてるのはわかってるから黙っててね」
詰めろ銀取りさん「歩吊れば村勝ち終了。」
百人斬首さん「無号は真の決めうち成功」
羽生頑張るさん「いや、思えば霊能ロラからいらなかったかと>藤井さん
霊能の中身は真狼以外ではほぼなかったから、加藤さん真で
決め打てたかと。今回は、ね」
マッシュさん「あと2吊りです。
詰めろ銀取り視点 歩吊りで終了」
ノラガミさん「俺には陣営である以上チーム戦である人狼に勝率だけを求めてる人の考え方が理解できません」
無号さん歩LWなら最後吊ればいいだろ。
それよりグレー三択吊り
お呼びでないさん「道連れLWCOなきゃ吊り」
道連れさん「真狂で見てるのか渡辺真で見てるのかはっきりしませんね」
さん「お呼び出ないは本気で言っているならクソレベル」
アナグマさん「昨日は共有で吊り手順も内訳考察も全部間違えたけど勝てた、そんなもんだよなぁ村陣営の勝ちって」
道連れさん「虎羽噛まれてるから安直にいきたくない>無号」
無号さん「詰めろ銀真狂だって言ってるだろうが」
さん「狼視点狂見えているし詰めろつっときゃええねん。一日分情報捨てなくてええんや」
お呼びでないさん「詰めろ銀が狐で吊りたいなら歩が村なら噛めば破綻で吊れる
それをしないのは歩が狼だから」
藤井システムさん「霊ロラまではわかる。
のらがみ噛まれて、羽生噛まれて、オレ吊らないっていう選択肢をよぎらないのがいらいらする。本当に遺言をみないんだね。この面子は」
百人斬首さん「というかこの展開が真即噛み展開と比べてどれだけ楽かってことがわかってない」
無号さん俺、マッシュ、道連れのラン
アナグマさん「勝てばよいのだ!勝率こそ全てだ!」
道連れさん「とびら先に切るほうがないけどね」
無号さん「渡辺竜王のグレー三択から吊ろう」
さん「藤井吊ったやつはそこが人外かどうかに関係なく本当にバカだなと思った」
詰めろ銀取りさん「お呼びでないは何視点でも○。指定OK」
マッシュさん「 詰めろ銀取りさん視点 狼 とびら 歩 とーくん
でいいんですね?」
羽生頑張るさん「ヘボ狼と強い共有の駒交換なら納得できるかも

あ!将棋っぽい!あんまりわかんないけど!」
渡辺竜王さん「まぁ勝てば問題無いと思うよ。今吹き溜まりのストレス解消にモイーズが立たされてるわけだけれども、勝てば別に批判はないんだよ。負けてるから批判が出てくるわけで。モウリーニョだってさぁ、勝ってるから何やっても問題ないんだよ。負け続ければ批判は当然出てくるわけで、だからそんなに意固地にならんで、負けたら素直に謝罪すべきだと個人的には思うよ。上手い下手関係なしにだな」
さん「じゃあ詰めろ銀取りくんおつかれさま」
お呼びでないさん「詰めろ銀もう結果張らなくていいよ」
藤井システムさん「そこ噛んでくれるなら勝負できるかな」
無号さん「へー噛んでくれるんだ」
アナグマさん「人外露出数は最高に稼がれた(共有騙りにいかなければよかった話か)
いやでも●打たれてたら後々めんどくさいことになりそうだったし、潜伏するならぼくなんぞより道ずれさんの方がよかったからなぁ
ヘボ狼と強い共有の駒交換なら納得できるかも」
詰めろ銀取りさん「歩以外はみんな○です」
無号さん「おはよう」
羽生頑張るさん「おつ。」
道連れさん「おはよう」
マッシュさん「おはようございます」
詰めろ銀取りさん「占いCO:道連れ○」
7日目の朝となりました。(14/02/14 01:49:15)
虎羽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
虎羽さんを狙います。 >>> 道連れ <<<
お呼びでないさんの独り言「でも詰めろ銀吊りたいなら歩噛みすりゃいいか」
羽生頑張るさん「で、普通に銀さんがいい騙りしてるおかげで、しんどいわこれは。
銀さん2日目夜から一番真あると思っていた、そんな俺!」
百人斬首さん「村のメンツによる」
さんの独り言「まだ藤井は噛まれるか見るところだったと思うんだけど。ホントにわけわからん」
加藤一二三さん「まあ共有●特攻はあまりお勧めな手ではない感じ。ごく稀にやるぐらいに
しといたほうがいい感じ。」
お呼びでないさんの独り言「霊能に真狂が本線と見ると
共有は真狼
占いは真狼狐になる
占い吊りたいから渡辺竜王噛み
なんで詰めろ銀取りが狐濃厚」
とーくんさん「ぐれーかみで歩さんつれたら狂人かみかな?」
さんの独り言「詰めろ銀で終わることはないよなあ・・・さすがに」
羽生頑張るさん「いやあ、でも俺も夜の投票時間迎えるまでは加藤さん釣りでいいって
思ってたからなあ。>加藤さん

普通のプレイヤーはそう思うと思う。」
百人斬首さん「少なくとも共有騙りのおかげでここまで人外露出したっていうメリットを無視してんだろw」
詰めろ銀取りさんの独り言「占いCO:道連れ○」
道連れさんの遠吠え「マッシュと歩残してマッシュを歩吊りに誘導できないかな」
藤井システムさん「ガッツ?いらいらするよ。こいつみてると」
さんの独り言「仮に藤井狼なら今日で終わりそうなもんだったし」
アナグマさん「無謀さんはガッツがある」
渡辺竜王さん「メリット・デメリットの話はしてないんだけどな。狼に上手くやられた
その結果狩人噛まれで共有吊り(可能性として)。
勝てれば問題ないけれども、失敗したら、批判はされるべきだよ。それで、金もらってやってるわけじゃないんだから素直に謝るべきだな。
ルールの中で勝っていれば問題はないけれども、負ければ批判は受けるべきだと思う。」
さんの独り言「でこんな噛みしたってことは狼はグレにいるはずなんだと思う」
加藤一二三さん「本当は共有騙りは狼損なのだけど、村の吊り手順がちょっと甘いので
手になっている感じ。」
アナグマさん「共有に狼が騙りに出て対抗真認定されたら自分の下手糞さに絶望して人狼やめるわ
せめてロラくらいはされてもらわんと」
道連れさんの遠吠え「詰めろ真追ってる人普通にいるからお呼びでないとか歩とか噛みにくくなった感」
百人斬首さん「人外5騙りで共有に狐はどうかとおもうが(笑)」
マッシュさんの独り言「(詰めろ銀取り破綻して)ないです」
さんの独り言「竜王真は個人的には外せない」
羽生頑張るさん「だから、なんでそういうこというんだよ>藤井さん
あんたの3日目の感じは非常に真共有らしかったのにw」
百人斬首さん「無謀は初心者の中ではセンスあるほうだと思うけどな」
さんの独り言「霊能が真狂
竜王が真で詰めろが狐?のとびら狼?」
アナグマさん「真狼狐ー真狼で狂人が狐の位置を知らせに来た場合(ぼくが主張してたやつ)だったらそんなに損な取引でもなかったんだけどなぁ
狼1と共有1の交換は駒として見るなら損ですね
ただ、そのかわり村の司令塔を失って混乱したことを生かせたら得な部分も出てきそう」
さんの独り言「んーっとここまででわかることは・・・てか霊能の内訳・・・」
藤井システムさん「 
  無号
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)

はいわかってました 雑魚」
とーくんさん「なんで共有でるのかとおもったけど良かったよー」
百人斬首さん「おつかれ」
お呼びでないさんの独り言「うーん、何でそうなるのか」
さんの独り言「ちょちょちょちょ?なんでそこまで思いきっていけるの?」
藤井システムさん「おつかれー」
羽生頑張るさん「おつ。」
6日目の夜となりました。(14/02/14 01:44:53)
藤井システムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
無号さん0 票投票先 → 藤井システムさん
マッシュさん0 票投票先 → 藤井システムさん
詰めろ銀取りさん1 票投票先 → さん
道連れさん0 票投票先 → 藤井システムさん
藤井システムさん4 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 詰めろ銀取りさん
虎羽さん0 票投票先 → 藤井システムさん
お呼びでないさん0 票投票先 → さん
羽生頑張るさん「狙いどーりなんだろなw>アナグマさん
久々に、心が震えたいい騙りだったぜ。こういうのが狼では大事だよねw」
とーくんさん「村が仲間れしてるチャンスだとーくんの念力届けー」
アナグマさん「下界が狙い通りにカオスってて楽しい」
お呼びでないさん「まぁいいや
皆思うとこがあるのはわかった
考えてベストだと思ったところに投票しよう」
百人斬首さん「例えば●が狩人COした場合はHOで相方潜るってのが正解
なんでかっつうと狼からは●の狩人COの真偽が見れないよな
んでデメリットとしちゃ無駄占いの共有噛みからの共有騙りがある
ただし共有1と狼1で吊れる場合どちらにメリットがあるか
ということ」
藤井システムさん「詰めろ真みるなら歩吊なんですよー^^
わかってまちゅかー?^^」
さん「だからアナグマ狼の場合今続いているこの状況の内訳について考えるわけなんだけどどうなっているんですかねぇ?」
羽生頑張るさん

◆藤井システムさん 「◆無号さん 「お前狐あるだろうが」
◆無号さん 「詰めろ銀取りは吊らない」

こいつ本当にいらいらしてくる」

こういうところで本当に信用落としてる。3日目だけ見たら完全に真と
思えたのに。」
虎羽さん「渡辺真追う場合に明日詰めろ吊りが必要になる」
道連れさん「歩吊りはねーよ>お呼びでない」
藤井システムさん「詰めろ吊らないなら真みてるんですかー^^
オレ詰めろの〇ですよー^^」
無号さん「詰めろ銀取りか渡辺竜王真しか追わない。」
藤井システムさん「◆無号さん 「お前狐あるだろうが」
◆無号さん 「詰めろ銀取りは吊らない」

こいつ本当にいらいらしてくる」
ノラガミさん「強いプレイヤーでも弱いプレイヤーでも
リア狂的な事さえしなくてゲームを壊すような事が無ければ何だって良いです
今回の共有●も最初は感情的になったけど今思えばそういう事もあるって感じで流してますし
後は楽しくプレーできればそれで十分だと思う派なので」
さん「ここで重要なのは共有が非狼見えていた場合なぜ藤井を狼が噛まなかったのか?だろ?
それを根拠に考えるなら藤井狼か、アナグマ狼。おわかり?」
道連れさん「君真かどうか確定してないのにその提案が受け入れられると思ってるの?>藤井システム
残り吊り数考えてね」
無号さん「村視点お前狐あるんだよ」
マッシュさん「きょうは藤井さん吊りですね」
渡辺竜王さん「ん?どういうこと?詳しく説明してくれ>百人」
羽生頑張るさん「まあ、百人さんは結果的に悪手になっちまったけど、仕方ねーな。
藤井さんの言うように、初手で指定して狩にあたってしまったのと
同レベルの話。が、発言から指定って点とは違うところがあるから、
完全に同じとは言えんが。」
お呼びでないさん「最大で2w1fだと思ってるんだけど今日歩吊っていいんじゃね?
何で羽生噛んだ?
狐探しにも見えるけど」
詰めろ銀取りさん「歩を吊るべし」
無号さん「詰めろ銀取り吊らないよ。
とびら真切ってるから」
さん「ザルシステムは黙っとけwwww」
百人斬首さん「共有に狐騙り見てる奴多いな」
藤井システムさん情報吊なら歩吊のほうが得られるんだよ。
アナグマさん「不如帰さんは村中ちょーっと怖いけどとても上手い人だと思うよ〜
自信と実力があるプレイヤーは見ててかっこいい」
虎羽さん「藤井吊って詰めろ吊って行けばいいよ」
無号さんお前狐あるだろうが
さん「妥当に考えるなら藤井真、アナグマ狼の構図なんだけどその場合ここまで続いている内訳どうなる?」
藤井システムさん歩吊で終わらなければ、詰めろ破たん
無号さん「詰めろ銀取りは吊らない」
道連れさん「藤井吊り以外考えてない」
藤井システムさんここで仮に俺が狂人だとしても、歩吊のほうが情報得られるってことだ
百人斬首さん「共有1と狼1どちらに重きを置いてんだ?>渡辺竜王」
詰めろ銀取りさん歩を吊ってみろ。それで終わりだ
無号さん「藤井システム吊って残り二吊りでLW吊る作業」
お呼びでないさん「じゃあ歩吊って詰めろ銀取り視点詰めるか」
藤井システムさんマンに一つに話してやるよ
さん「とりあえず詰められない銀取りさんはおつかれー。でも俺狼も主張できる良い噛みしていると思うよ?狼は」
羽生頑張るさん「まあでも、面白い村だなあ。狼ナイス騙りだったぜ。」
アナグマさん「意見噛みかー、ここは残したら道ずれさんLWにたどり着きそうなところ
ちょっと素直な噛みだけど、悪くないと思うな」
さん「仮にアナグマ狼と見えているにしても藤井噛み安定なところのはずなんですがそれは」
詰めろ銀取りさん狼 とびら 歩 とーくん
狂 渡辺竜王
狐 アナグマ
共有 藤井システム と 百人斬首
霊能 加藤一二三
狩人 ノラガミ
ほかは村人 
藤井システムさん「それで、詰めろが破たんかどうかみる」
無号さん「藤井システム吊りな」
詰めろ銀取りさん「つまり」
羽生頑張るさん「占いの真偽だけ間違ってた、、、クソ。」
お呼びでないさん「詰めろ銀取り視点藤井システム真狂じゃんw
噛まれた占い何なの?wwwwwwwwwwwww」
虎羽さん「藤井システム投票」
百人斬首さん「俺って他の人から強いプレイヤーっていわれてるんだね」
藤井システムさん「歩吊なぁ」
さん「おっとー?その噛みはよくわからんぞー?」
道連れさん「おはよう
>道ズレ共有を狂人と見るなら偶数なんだから占い吊ったっていいじゃねーか
占いのほうが情報残せるのに先に吊る必要性を教えて下さい」
羽生頑張るさん「おつ。」
マッシュさん「おはようございます」
藤井システムさん「歩吊」
詰めろ銀取りさん銃殺でたら俺真。○が出たら確定共有
無号さん「おはよう
詰めろ銀取りは吊らない。詰めろ銀取り真なら吊る必要がないし
渡辺竜王真でも見るなら詰めろ銀取り狂なので吊らない。
今日は藤井システム吊りだ。実質とびら真見ない進行」
詰めろ銀取りさん「占いCO;藤井システム○」
6日目の朝となりました。(14/02/14 01:38:29)
羽生頑張るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽生頑張るさんを狙います。 >>> 道連れ <<<
ノラガミさん「俺にはお前の事は言われてるほど強いプレイヤーとは思わん
3択護衛も狂人護衛で間違っていたのは確かだし
そもそも自分自身が強いとも思ってないしどーでもよいです」
アナグマさん「だから共有噛みで、共有あぶり出しに1手使ったんだった
じゃあ何故共有相方COしたんだっけ……あぁこれは村の混乱に乗じるためか」
無号さんの独り言「おはよう
詰めろ銀取りは吊らない。詰めろ銀取り真なら吊る必要がないし
渡辺竜王真でも見るなら詰めろ銀取り狂なので吊らない。
今日は藤井システム吊りだ。実質とびら真見ない進行」
さんの独り言「藤井狼の場合はどうすんのかね?」
渡辺竜王さん「というか共有の初日●戦術は例え狩人に当たっても噛まれないから大丈夫。という前提でやったんだろうけど、共有噛まれに弱い、ってことが露呈したな。
占いに●ぶつけても噛まれる可能性あるしな。勿論狼、狂狐に当たる可能性のほうが高いしそうすると村に有利に働くけれども、17人が参加している以上ギャンブルな要素が多い手は失敗したら素直に謝るべきだな。成功すれば別にそれが正義だけどさ」
お呼びでないさんの独り言「占い噛まれたことで真狂噛まれの狼残り
とびらが騙り狼だってのも無くはない
1w1fもしくは共有が狼の2w1fで見たいけど噛まれ真吊られ狂あるのかこれ
信用取る気が無かったら狂人でいいのか」
さんの独り言「狼は藤井噛み安定、しかし俺狼と矛盾する状況だね」
羽生頑張るさんの独り言「でも、生きてるのかな銀さんは。」
無号さんの独り言「おはよう
詰めろ銀取りは吊らない。詰めろ銀取り真なら吊る必要がないし
渡辺竜王真でも見るなら詰めろ銀取り狂なので吊らない。
今日は藤井システム吊りだ」
マッシュさんの独り言「詰めろ銀取りさんが破たんしています
昨日の発言から
占いは真狂狼と言っています。
彼は●を2つ出しています。
それから霊能と共有に騙りが出ているので
狼の数が1匹多いことになります。
あってるよな?」
さんの独り言「ちなみに俺狼なら絶対に藤井噛まないからそこらへんを村は理解してくれるかな?」
羽生頑張るさんの独り言「明日銀さんが何ていうか、だな。彼が●って言ったら共有釣る。」
百人斬首さん「狩人露出したことで共有狩人占いと占いの寿命が伸びたのは喜ばしいことだ」
羽生頑張るさんの独り言「いや、そんなこともないか。」
アナグマさん「真狂狐見えたら絶対狩人→占い噛みでまず面倒な役職は葬れるとして……
でも共有が相方に○出したパターンも考えると狩人CO者をいきなり噛むのも怖くて……」
羽生頑張るさんの独り言「いや、俺も頭おかしいか、な。」
百人斬首さん「まぁお前が雑魚なのは2日目に分かったから●出してよかったよ
どうせ三択護衛とかミスってただろうしな」
道連れさんの遠吠え「歩は明後日」
羽生頑張るさんの独り言「銀取りさんの真を追おう。歩さん釣って終わらないときは、共有に手つける!」
さんの独り言「ただここ抜けると俺を吊れる権利も得るし、藤井狐でも吊りの権利も得られるから藤井安定か?」
藤井システムさんの会話「狐交じり確定か。明日歩吊らせるか。ここ真にみてるからな」
道連れさんの遠吠え「お呼びでないを露骨に噛むのは危険だし」
ノラガミさん「お前の奇策を理解しようがしないがそれは個人の自由
それを非難しようが侮蔑しようがそれも自由
だからついてこれないといわれても俺は何とも思わないし
自分のプレイスタイルを他人から指摘されて変えようとは思わない」
道連れさんの遠吠え「んーーーーーーーーーーー」
お呼びでないさんの独り言「あしまったメモ取り忘れた」
とびらさん「おつかれさま」
さんの独り言「下手に藤井狐だと吊り増えてクソだり」
羽生頑張るさんの独り言「これ、漂白噛みに見えるんだよな。てか、この状況だと一番にソレを
疑うわ俺は。」
藤井システムさんの会話「とおもったら、歩がとびら投票」
お呼びでないさんの独り言「狩非生存で渡辺竜王のみ死体だととびら真渡辺竜王噛み合わせしかない
さすがにこれはないだろ」
さんの独り言「俺だったら俺噛んで銀取りはバーイさせるけどなあ」
アナグマさん「狩人不在で真が狐占ったら、狐噛みで死体1のままごまかせるのかな?」
道連れさんの遠吠え「誰かもうか」
無号さんの独り言「詰めろ銀取り吊らずに共有吊りだな」
羽生頑張るさんの独り言「まあ、これで負けても俺だけのせいじゃないし(震え声」
さんの独り言「ワンチャン藤井狐のミラクル展開あるけど?狼はそれでも噛みにいくの?」
道連れさんの遠吠え「共有で吊りは稼ぎたい」
百人斬首さん「考えるゲームで理解したくない考える気はないって思考停止した時点で弱い」
5日目の夜となりました。(14/02/14 01:33:48)
とびらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羽生頑張るさん0 票投票先 → とびらさん
とびらさん5 票投票先 → 詰めろ銀取りさん
無号さん0 票投票先 → 藤井システムさん
マッシュさん0 票投票先 → とびらさん
詰めろ銀取りさん1 票投票先 → 藤井システムさん
道連れさん0 票投票先 → 藤井システムさん
藤井システムさん4 票投票先 → とびらさん
さん0 票投票先 → とびらさん
虎羽さん0 票投票先 → 藤井システムさん
お呼びでないさん0 票投票先 → とびらさん
百人斬首さん「だから別に理解したくないならしなくてもいいんじゃない?
ついてこれないのお前だけになるとおもうけどね」
加藤一二三さん「狩人しんでいて狐露出で真が対抗占いなら真噛んでいけるはず。」
とーくんさん「なんでこんなにぎすぎすしてるの?下界も霊界も。とーくんがわるいのーすいません」
百人斬首さん「いや普通はこの展開なら占いは噛まれない
狼の選択がちょっとおかしいな
まぁ対抗占いしてなかったら噛まれなかったとおもうけど」
羽生頑張るさん「とびら釣りだ。」
お呼びでないさん「道ズレ共有を狂人と見るなら偶数なんだから占い吊ったっていいじゃねーか」
ノラガミさん「これは個人的な考えだけど
俺は共有なら2日目に普通にFOで良いと思っているんで
そのような奇策っぽいのは理解したいとも思わないし
また自分自身でもやって見ようとも思いません」
詰めろ銀取りさん「藤井システム占って銃殺でたら勝ちだ」
アナグマさん「いっくら上手い人が相手でも、わざわざ狼で共有騙って対抗だけ真認定されるようならぼくは相当センスないと思う」
虎羽さん「藤井システム投票」
藤井システムさん「発言矛盾しまくりですよね^^」
羽生頑張るさん「態度悪いのは大きく減点>藤井さん
そもそもあんたたちのせいで、狩は死んだ。あなたにも責任ないとは
言わせない。」
詰めろ銀取りさん狼は 対抗1 歩 霊の片方
狐は 共有に出た 
占いは真狂狼
ほぼ勝ち
道連れさん「藤井システムを狂人で見て残しても混乱するだけ」
藤井システムさん「ステレオタイプしか推理できなくて、何が楽しいんですかねぇ。
”決め打ち”とかいってって占い噛まれたんですよ^^」
藤井システムさん「ステレオタイプしか推理できなくて、何が楽しいんですかねぇ。
”決め打ち”とかいってって占い噛まれたんですよ^^」
お呼びでないさん「今日はとびら吊り
残った占いが2死体出さなきゃ占い吊ってグレ詰めて共有吊るかどうか考えるぞ」
無号さん「この事態を起こしておいてなに言ってやがる」
渡辺竜王さん「しかし、噛まれるということを考えてなかった。からそこは僕の落ち度だ。
共有が釣られる危険性を顧みずあと占える回数は一回だからと、とびら占っておけば良かったから、結局は僕のミスだわ。ごめんよお」
さん「え?とびらに真ないの?今日の遅さ的にないけど」
藤井システムさん「ステレオタイプしか推理できなくて、何が楽しいんですかねぇ。
”決め打ち”とかいってって占い噛まれたんですよ^^」
羽生頑張るさん「俺は乗ってやる>藤井さん
あんた真だと思っているし、万一俺もあなたも生きてるような状況で
最終日を迎えたら、そのときまた一考すればいいだけだ。」
加藤一二三さん「このパターンは何かしら決め打たないと負けるパターン」
詰めろ銀取りさんつまり 藤井が共有ならアナグマ狐 歩ととびら●吊れば終わり
無号さん「お前が言うな」
さん「そう!君それしか主張できないよね。頑張って!狼が藤井噛んでくれると信じて!!!」
藤井システムさん「無号さん 「藤井システム吊りな。」

黙ってろカス」
百人斬首さん「最近のこの時間帯の参加者のリスト見て出来ると踏んだから実行に移したまで
ついてこれてないのお前くらいじゃない?」
無号さん「藤井システム吊りな。」
お呼びでないさん「いいんだよ
共有が真狂だと思うなら狼サイドにとってもわからんままなんだ
狐も死んでないし共有残してとびら吊り
妥協案でマッシュ吊り」
藤井システムさん「今日はとびら吊、とびらには真はない」
無号さん「ふざけんな。そもそもこの事態なったのは共有のせいだろうが何言ってるんだお前」
アナグマさん「◆藤井システムさん 「この村いらつく」
共有の奇策に乗じて狼がさらにいらつかせるようにしたんです」
詰めろ銀取りさん渡辺竜王は狂 加藤が真霊 霊の●だからここで1w吊れてる 狐は共有に出てる
さん「でも銀取り君の発言的に狂だから普通にとびら狼目なんだよねー」
羽生頑張るさん「とても、「この人は真じゃねえなあ」って人、いるだろうに。
なあ>とびらさん」
マッシュさん「詰めろ銀取り視点 歩が●なので
残り人外は」
マッシュさん「詰めろ銀取り視点 歩が●なので
残り人外は」
藤井システムさん「歩は狂噛みがありえる以上、吊候補。
詰めろに呪殺ださせろ」
無号さん「ないわ。占い以外真きめ打ちなんてもっともしてはいけない」
ノラガミさん「まぁお前自身で有効な戦術だと思ってやったんだろうからこれ以上文句は言わないが
変な奇策は村から冷たい目で見られても仕方ないのと
奇策は大抵のプレイヤーが理解できないと思った方が良いからね」
道連れさん「狼の可能性がある奴を残す義理はない」
さん「とびら真はあるかな?そこがまず問題だけど」
羽生頑張るさん「藤井さん釣るより、占い釣りだろJK。」
とびらさん「占結果:渡辺竜王さん○」
道連れさん「狼>お呼びでない」
さん「とびら吊って銀取り君が頑張るやつーwww」
藤井システムさん「この村いらつく」
渡辺竜王さん「藤井占ったからだよ怒」
無号さん「真きめ打ちとかないです」
羽生頑張るさん「俺はぶれないぞ。藤井さん真で決め打つ」
百人斬首さん「なるほど狐の共有騙りも見てたってことか」
お呼びでないさん「道ズレは藤井システムを何と見て今日吊る?」
無号さん「藤井システム吊りな」
藤井システムさん「共有COしかねえよ」
マッシュさん詰めろ銀取りさん視点
対抗はどうなってるんですか?
羽生頑張るさん「すっごい今更感>詰めろ銀取りさん」
渡辺竜王さん「共有吊らなきゃ狐占えてたのによぉー」
百人斬首さん「なぜ銃殺が出ていない」
道連れさん「いいえロラ完遂です>お呼びでない」
お呼びでないさん「ここで占い噛みな
藤井システムは狐COないな?」
無号さん「ロラ完遂。占いもロラ」
藤井システムさん「とびらから吊」
さん「つよい(確信)」
道連れさん「おはよう」
羽生頑張るさん「おはよう」
詰めろ銀取りさん銃殺にかけて対抗占いする
マッシュさん「おはようございます」
無号さん「おはよう」
百人斬首さん「狼視点真透けてるのに悩む狼」
お呼びでないさん「皆わかってると思うけど今日はとびら吊りだからな?」
詰めろ銀取りさん「占い:とびら●」
5日目の朝となりました。(14/02/14 01:27:23)
渡辺竜王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
渡辺竜王さんを狙います。 >>> 道連れ <<<
アナグマさん「たしかに割にあわないですよね……大人しくしといたらよかったかなぁ……
ちょっと奇抜なことしてみたくなったけど、LWにすべてを欠けてとりあえず最終日近くまではもっていけると踏んではいたんですが」
藤井システムさんの会話「ここ二つだな」
藤井システムさんの会話「@は見えてる羽生か」
さんの独り言「噛まれんの言っているあたり銀取りくん狂なんだよなーって考えると印象いいのは竜王」
百人斬首さん「思ってればいいよ>seaとかいうの」
アナグマさん「渡辺真確定だけど、今夜渡辺が対抗占ったら2死体になってしまう
吊り余裕は大丈夫だっけ?」
藤井システムさんの会話「ここめちゃくちゃ指定したい。」
さんの独り言「てか竜王もとびらもつよwwwwこいつら偽なら共有にでも投票するかと思ったけど」
藤井システムさんの会話「あと1人外あるとしたら道連れ」
百人斬首さん「羽生頑張るの推理なかったら悪くはないけど共有1人と狼1人は割合にあわない」
お呼びでないさんの独り言「とにかく噛まれるような発言をしないことと吊られるような発言をしないこと
こいつをブチャラティ並のスピードでこなさなくちゃならねぇ」
ノラガミさん「例えばさ共有が相方に●出して相方が狩人COするとかなら分かるよ
だけど勝手に●出すってこちらからすると
共有アホと思われても仕方ないのが一般的だと思うよ」
道連れさんの遠吠え「どうーしよー」
アナグマさん「お疲れ様、レアケをもっと上手く生かせるようになるにはもっと経験値が必要だ
まぁもっとも今回は混乱に乗じてさらに混乱を招く戦法を取ったわけだけど
よかったかどうか分からない」
道連れさんの遠吠え「明日は共有ロラに持っていくとして」
百人斬首さん「◆道連れさんの遠吠え 「渡辺かなあ」
おいおい」
お呼びでないさんの独り言「共有はロラせず片吊りで充分なんだが村に受け入れられるかどうか」
藤井システムさんを占います。 >>> 渡辺竜王 <<<
さんの独り言「明日は藤井吊りですかねー?」
藤井システムさんの会話「狐呪殺も期待できない。」
道連れさんの遠吠え「渡辺かなあ」
無号さんの独り言「黙って吊られとけや。」
道連れさんの遠吠え「んー」
藤井システムさんの会話「3−2で4露出。」
無号さんの独り言「そもそもこの事態にしたのは共有のせいだろが」
藤井システムさんの会話「計算できねえな。これは」
お呼びでないさんの独り言「虎羽2日連続完ステとか何がしてーんだマジで」
さんの独り言「ちなみに決め打ちとか言って吊るなら俺でも吊っとけよwwwwwwww」
藤井システムさんの会話「んー」
道連れさんの遠吠え「お疲れ様ー」
羽生頑張るさんの独り言「藤井さんがニセなら、大したモンだ。」
無号さんの独り言「◆藤井システムさん 「無号くんがいきてたらミスりーしか考えられないです。
とおもったら、この村に村っぽい人いなそうですね。
センサーがはたらきません」
共有が余計なことしたからだろうが、お前が真共有ならふざけるなと」
百人斬首さん「とりあえず自分の頭で考えろよ笑
共有●みたことないとか初心者COも同義なんだからごたごた抜かすな」
さんの独り言「こいつらwwwwww」
さんの独り言「ファーwwwww」
4日目の夜となりました。(14/02/14 01:22:41)
アナグマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羽生頑張るさん0 票投票先 → アナグマさん
とびらさん0 票投票先 → 詰めろ銀取りさん
無号さん0 票投票先 → 藤井システムさん
マッシュさん0 票投票先 → アナグマさん
アナグマさん5 票投票先 → 藤井システムさん
詰めろ銀取りさん3 票投票先 → さん
道連れさん0 票投票先 → アナグマさん
藤井システムさん2 票投票先 → アナグマさん
渡辺竜王さん0 票投票先 → 詰めろ銀取りさん
さん2 票投票先 → 詰めろ銀取りさん
虎羽さん0 票投票先 → さん
お呼びでないさん0 票投票先 → アナグマさん
ノラガミさん「村7占1霊1狩1共2 狼3狂1 狐1の配役がそれぞれ動くから普通村として成り立つんですが」
とーくんさん「狂人と共有残す進行?」
加藤一二三さん「真が対抗占いするんでないかな」
百人斬首さん「羽生頑張るがなかなかいい推理」
とーくんさん「狼共有狐狂人ってつって4人勝負?」
詰めろ銀取りさん「作ろうとしたら●だった!」
羽生頑張るさん「俺も怖いが、今回は特別だ>道連れさん」
無号さん「ロラの後決め打ち」
渡辺竜王さん「灰狼吊る縄がなくなっちまうよぉ
占いで最低2吊りかかるんやでぇ」
詰めろ銀取りさん「なに言ってんだよ。俺はどうせ明日噛まれんの」
ノラガミさん「占い狩人に期待しないで共有の独裁進行する訳ですか
そしたらそもそも占い師や狩人は何なのよって話なんですが」
無号さん「だから占いきめ打ちです>渡辺竜王さん」
お呼びでないさん占いは確定○作れよー
さん「俺か銀取りで勝負させとけよーもー」
羽生頑張るさん「アナグマさんだけ釣りでいい。そもそも相方があんなマネしておいて、
狩にあんなに強気に出れること自体、俺には理解できん」
藤井システムさん「無号くんがいきてたらミスりーしか考えられないです。
とおもったら、この村に村っぽい人いなそうですね。
センサーがはたらきません」
道連れさん「羽生さんは乗っ取りで負けることを全く考慮しないんですか?」
詰めろ銀取りさん「たぶんあと人外は1っぴきのはず」
渡辺竜王さん「共有ロラしてたらきっと吊りが足りなくなるんやでぇ」
さん「じゃあ詰めろ銀取りくん。おつかれさま」
マッシュさん「私も共有ロラでいいとおもうんだよなぁ」
アナグマさん「藤井システムだけ白いなんてことないからね、2日目からの発言量2→3ですよ」
お呼びでないさん「確定村役職を釣らなければいけない村」
羽生頑張るさん「決め打つべきかと。>マッシュさん
決め打つのは俺も怖いけど、藤井さんのがよっぽど真に見える。
初手で狩指定みたいなことしたら、普通はあんな態度になるだろうよ。」
無号さん「占いは決め打ちで行きましょう」
さん「(パッ!) \餃子/」
百人斬首さん「結構前から見るし考えれば分かると思うから頑張ってね」
無号さん「共有ロラです」
百人斬首さん「共有●は占い狩人にあんまり期待しない戦術だな」
渡辺竜王さん「占いつる日やでぇー まぁあすでも大丈夫っちゃ大丈夫やけど」
道連れさん「対抗出た共有に価値などないのでロラされてください」
アナグマさん「狐がどこにいるか分からないけど、とりあえず狂人が伝えには来た形だと思う
霊能とかだったらまずいけど……」
無号さん「アナグマも残すつもりもないがあなたも残すつもりもない>藤井システム」
羽生頑張るさん「多分この先死体なしなんかでない。出たら狐が役職に混じっていなく、
狼3騙りってことになる。狩もういないし、役職はもう全員噛まれない。
真だろうと何だろうと。」
お呼びでないさん「共有が真狂だと思うならパンダ吊り
真狼だと思うなら共有ロラ
なんで共有つることになったのかはノラガミが霊界で突っ込んでるだろうからそういう進行でいこうぜ」
さん「(ジュワワワー!!)」
マッシュさんとりあえず共有は
どう処理すればいいんでしょう・・・
藤井システムさん「典型的に、ステレオタイプでしか推理できないガキだとおもう無号くん」
ノラガミさん「自分には初日に●出す共有の意図が分かりません」
さん「それに竜王視点狐が共有にいる可能性もあるし。もしかしたら狼が噛んでくれるんじゃないかな(チラッ」
加藤一二三さん「狼にあたってCCOしたら偽認定ってやつですね。裏目にでたけど>初日●」
藤井システムさん
◆無号さん 「その発言は真ないです、共有ロラですね。きめ打ちとかないです」

お前は黙っててください」
無号さん「最初はロラでいいと言いながら今日になって決め打てとかないです」
羽生頑張るさん「で、俺は昨日のノラガミさんと同様、加藤さん真で藤井さん真共有だと
思っている。」
渡辺竜王さん「狩人さん死んでます」
百人斬首さん「自分で考えよ」
道連れさん「共有は狂狼どちらか混じりだと思います
どさくさ紛れとはいえ狐が騙りにいくとは思えない」
さん「非狼決め打つならローラーしなくてもいいんじゃない?」
詰めろ銀取りさん「俺の命も今日までか村頼んだぞ」
マッシュさん「歩さんパンダですね」
無号さん「その発言は真ないです、共有ロラですね。きめ打ちとかないです」
羽生頑張るさん「よって、今いる共有は真狼だと思っている。」
渡辺竜王さん「灰狼はみなさんのスーパーグレラン力で吊ってください。」
ノラガミさん「なんで初日に●なんて出すんだよ意図説明しろ>百人斬首」
羽生頑張るさん「アナグマさんも藤井さんも、なかなかに甲乙つけがたい共有アピだった。
とても噛み先を知らんヤツのできる演技ではないと感じた。」
アナグマさん「自分は藤井システムに投票しますね」
さん「(ジュワ!)」
とーくんさん「これで狼してん全役職が確定したね」
お呼びでないさん「◆羽生頑張るさん 「昨日の加藤さん釣った中に、人外いると思ってる。基本的には。」
俺とお前しか生きてないのにそりゃ説得力ねぇわ」
藤井システムさん「おれで決め打ってください」
無号さん「狩人死んだよ」
藤井システムさん「いや、違う。のらかみが噛まれたなら、アナグマ吊ります」
羽生頑張るさん「そして、昨日の俺の「共有の中に狂人いる」って説だが、これは
ちと間違っていると思う。」
さん「(ジュウ!)」
とーくんさん「遅くない展開になった」
藤井システムさん「もう一度いう」
無号さん「そこ噛まれるなら藤井システム真共有もあるのか」
渡辺竜王さん「うわぁああああああああ」
藤井システムさん「狩人にいうぞ。占いは狐騙り狼2騙りだ」
さん「竜王が強いけど弱い」
アナグマさん「ええと●出ましたけど、対抗占い師の○から出てますね」
渡辺竜王さん3−2で共有が狂には見えんので、(というか狼2騙りで共有かんで狂人に出るのを促す狼。それに答える狂とか考えられないので)
共有は真狼決定。
それで、3−2なので前露出は考えないよ。ということで、対抗を占うわ
狐が霊能にいたらごめんやでぇ

出方は狐っぽくはないけれども感覚的にこちらのほうが狐っぽいっと思ったんやで
羽生頑張るさん「昨日の加藤さん釣った中に、人外いると思ってる。基本的には。」
とびらさん「占結果:歩さん○」
マッシュさん昨日のまとめ
・共有が噛まれました。
・共有からかたりが出ました
・3−2−3+狩1の状況になっています。
・狩人に対抗がいないことから真に見えます。
・最低でも4人外が露出しています。
さん「お願いします(・・・王将になりたい)」
無号さん「おはよう」
藤井システムさん「おはよう」
詰めろ銀取りさん何がなんだか訳がわからない。対抗の○を占って早急に確定○を作る。
道連れさん「おはよう」
羽生頑張るさん「おはよう」
アナグマさん「おはよう」
マッシュさん「おはようございます」
渡辺竜王さん「占いCO詰めろ銀取り○」
詰めろ銀取りさん「占いCO:歩●」
加藤一二三さん「でも狩から真噛んでもやや遅いかも」
4日目の朝となりました。(14/02/14 01:16:15)
ノラガミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノラガミさんを狙います。 >>> アナグマ <<<
加藤一二三さん「普通はないけど村によっては共有残すこともあるしこれはこれでうまくいっているのかも」
とーくんさん「霊能ででた僕はなにもいえないけどね」
加藤一二三さん「対抗狩が出てこない時点でノラガミ真濃厚なのでちょっと一手遅くなった感じ」
とーくんさん「共有で出る意味あったのかな?」
詰めろ銀取りさんを占います。 >>> 渡辺竜王 <<<
アナグマさんの遠吠え「120す」
アナグマさんの遠吠え「狩も真確定か」
詰めろ銀取りさんを護衛します。 >>> ノラガミ <<<
アナグマさんの遠吠え「あぁそうか共有も出てるから占い真狂狐確定でしたね」
羽生頑張るさんの独り言「加藤さん、言ってること完全に真だった。」
アナグマさんの遠吠え「とびらは真ではないことが分かりました ここが狐だったら無駄噛みになるので別の真っぽいところ噛みましょう」
さんの独り言「霊能に狐はないからこれ上手く使えないかな?」
道連れさんの遠吠え「ノラガミさん神で狩人死ぬと思います」
お呼びでないさんの独り言「グレは狭い
3-2-3なんで人外4露出なんだけど占いに狐交じりかどうか
混じってると見るんだがどーだろうなぁ」
さんの独り言「狼は共有の片方くらい噛んでくれないかな?
狐あるよー?怖いよー?」
アナグマさんの遠吠え「狩人の生死確かめるために、今日ノラガミ噛んだら明日は早く占い噛むのもありですね」
藤井システムさんの会話「アナグマ狐くせえんだよな」
道連れさんの遠吠え「頑張ります」
藤井システムさんの会話「こりゃ反省やわぁ」
藤井システムさんの会話「3−2で乗っ取りくるとは思わなかった」
さんの独り言「多分対抗狐だけどここで真占いならどうするのか?」
藤井システムさんの会話「カスみたいな共有ですまんな。」
羽生頑張るさんの独り言「今日加藤さん釣った中に、狼おるな。いっぱいいるけどw」
アナグマさんの遠吠え「狩人噛んで占い噛み 明日道ずれさんが●打たれなければ多分勝負にはなります」
藤井システムさんの会話「こっからは指揮役を委任させるか」
お呼びでないさんの独り言「まぁ勝てばなんでもいい」
羽生頑張るさんの独り言「これはノガラミさんに従ってよかった展開だな。」
さんの独り言「霊ロラと共有ロラで4吊りとは?」
道連れさんの遠吠え「狩人噛もー」
3日目の夜となりました。(14/02/14 01:11:35)
加藤一二三さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羽生頑張るさん0 票投票先 → アナグマさん
とびらさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
無号さん0 票投票先 → 藤井システムさん
マッシュさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
アナグマさん4 票投票先 → 加藤一二三さん
詰めろ銀取りさん0 票投票先 → さん
道連れさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
加藤一二三さん8 票投票先 → アナグマさん
藤井システムさん1 票投票先 → 加藤一二三さん
渡辺竜王さん0 票投票先 → 加藤一二三さん
さん1 票投票先 → 加藤一二三さん
ノラガミさん0 票投票先 → アナグマさん
虎羽さん0 票投票先 → 加藤一二三さん
お呼びでないさん0 票投票先 → アナグマさん
百人斬首さん「おつかれ」
さん「お呼びでないはわかってる。それに比べてwwwwww」
ノラガミさん「せめて共有ロラからだろ」
無号さん「○出てんのか。なら共有ろらからでもおいか」
羽生頑張るさん「普通に考えたら、その可能性は非常に高いな>アナグマさん
真狐狼ー真狼の状況から、狂人が共有として出てきた、が一番しっくりは
する。」
道連れさん「つーか占いに共有出て保護してると思ったけどそれですらなかったのかよ」
アナグマさん「ワケわからん言いがかりつけられても困る」
詰めろ銀取りさん「ふつうの展開じゃないからグレにどんだけ人外がいるのかまず確認するわ」
渡辺竜王さん「おお、そうやな。対抗でてもええんや。」
お呼びでないさん「加藤一二三吊って霊-占いのライン完成させておけばよかったのに
占い3出てるんだしロラするにしてもそのラインはもう明確だから消していいんだよ」
加藤一二三さん「でないならそういう意味で狩人は真ぽいよね」
マッシュさん「霊ロラ完遂でいいと思います。」
羽生頑張るさん「ここで共有の対抗で出てくるなら、まあ狂人の可能性は高いと思うが、
どうかねえ。狂人なら、3−2の中に狂人が混じってないこと伝えに
来なきゃいかんし、一番筋は通る。」
さん「駒にもなれない加藤一二三」
ノラガミさん無理に〇2つ出てる霊能ロラするより
◆アナグマさん 「ごめんなさい、悪手踏んでしまいました」
こんな事いう真共有がいる訳ない
また藤井の発言が真共有認定出来る 全員従え
糞共有のせいでやる気無くしてるんだ
従え従え従え 俺が無能共有の代わりやってる
渡辺竜王さん「ソッチの方がびっくりだわ。
共有乗っ取り狙った噛みなんで共有は真狼でしょう。
ほんで共有騙りっつーのは狼にとって発言が非常に難しぃー
ということで共有ほっといて発言を見て後に判断。
それで、問題はだな。ノラガミの扱いなんだよなぁ…」
加藤一二三さん狩人偽なら全露出なので対抗狩人いるなら出ておk
アナグマさん「霊能ロラ続行します どうせ共有騙りに来たのは狐騙りを伝えたかった狂人」
加藤一二三さん「それ間違った学校教育だからw>お呼びでない」
さん「(クルン!)「と」!!!」
アナグマさん「てか噛まれてないのもおかしいし狩人かどうかも怪しい」
とびらさん「共有か狂人」
お呼びでないさん「占い○出てる霊から吊った方がいいって学校で習わなかったのザコども?」
アナグマさん「どういうことだよてかなんでノラガミが指示してんのふざけんなてめぇただの狩人だろ」
無号さん「残しとかないです。ロラ完遂共有もロラ」
さん「(パチッ!)」
道連れさん「それは賛成できない>ノラガミさん」
羽生頑張るさん「まあ、霊能ロラしてその間に共有二人の処遇を考えるべし。
そして今一番重要なことは、すでに人外が4露呈したってこと。」
さん「(パチッ!)」
藤井システムさん「ノラガミさん 「アナグマ吊り 霊能も藤井も残し 以上
死んだ無能共有ははやく霊界でもいいから意図説明しろ」

やりたいっていったから、許可した。実質初日の指定みたいなもんだしな」
詰めろ銀取りさん「◆とびらさん 「占結果:アナグマさん○」 とびら視点アナグマは何なの 狂?共有?真か?」
アナグマさん「共有はアナグマー百人斬首です 藤井システムが何故か騙りに来ました」
無号さん「ロラ完遂の後共有ロラ」
加藤一二三さん「歩、道連れ、お呼びでないが狼非投票なのでここ吊りでよさそう」
さん「(パチッ!)」
渡辺竜王さん「の、ノラガミ 共有じゃねーの…・・・・?
どんだけぇぇえええ どんだけぇぇええwwww」
ノラガミさんアナグマ吊り 霊能も藤井も残し 以上
死んだ無能共有ははやく霊界でもいいから意図説明しろ
アナグマさん「霊能ロラに問題はないんですけど」
羽生頑張るさん「え?アナグマさんと藤井システムさんは、そろって共有と申すのか?」
さん「(パチッ!)」
無号さん「共有騙りいるぞ」
藤井システムさん「共有俺だけど、霊ロラでええ」
アナグマさん「ちょっと待って相方対抗出てるどういうこと」
渡辺竜王さん「えwwwwwwwwwwwww
共有騙りじゃねーのかよwwww」
お呼びでないさん「俺もそう思ってたわ>無号さん」
詰めろ銀取りさん「アナグマ偽でいいわ」
加藤一二三さん「共有騙り発生=潜伏狂人ですね」
道連れさん「二人出てきました でも先にロラ完遂したいです」
羽生頑張るさん「まあ、狩はしばらく生かしていいっしょ。ロラ続行でFA」
無号さん「共有増えた」
アナグマさん「ごめんなさい、悪手踏んでしまいました」
無号さん「ノラガミ相方じゃないの」
加藤一二三さん
狩人死亡確定:真占い、霊能、共有×2、○

13>11>9>7>5>3 吊り6
12>10>8>6>4 噛み5

すなわち霊能は絶対に噛まれる位置なので放置で
グレ吊り主張」
マッシュさん「昨日のまとめ
共有のノラガミへ●出しからの狩人COからの
3−2の状況・・・って感じです。」
藤井システムさん共有CO
羽生頑張るさん「ん?!意外な展開!」
お呼びでないさん「共有炙られてますよ」
渡辺竜王さんログが消えてしまっても共有の狩人騙りは見破るのが竜王クオリティー
というか見破れない奴いるのか?

初日ログほとんで覚えてないのでどれにしようかな占いで歩を占ってみた。
歩もと金になる潜在力を秘めているんでね。
加藤一二三さん「霊能CO とーくん●

狼霊能非投票者
道連れさん 0 票 投票先 → 加藤一二三さん
歩さん 0 票 投票先 → 加藤一二三さん
お呼びでないさん 0 票 投票先 → 加藤一二三さん」
さん「お願いします(・・・香車になりたい)」
詰めろ銀取りさん虎羽さん「初日から狩人COか、せめて占いCO挟めよ狐っぽいけど」
初日●打たれ狩人の占いCCO戦法。俺は大好きなのでここを占っておく
無号さん「おはよう」
アナグマさん相方噛まれました
マッシュさん「おはようございます」
とびらさん「占結果:アナグマさん○」
羽生頑張るさん「おはよう」
道連れさん「おはよう」
渡辺竜王さん「占いCO歩○」
詰めろ銀取りさん「占いCO:虎羽さん○」
3日目の朝となりました。(14/02/14 01:03:55)
百人斬首さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百人斬首さんを狙います。 >>> アナグマ <<<
藤井システムさんの会話「メリットデメリット考えてるから今回はデメリットに働いただけ
そんなに気にせんでええ」
藤井システムさんの会話「それも研究の余地あり」
さんの独り言「竜王印象悪い」
さんを占います。 >>> 渡辺竜王 <<<
お呼びでないさんの独り言「まぁいいや、ノラガミ噛まれてたら驚いたフリしよう」
お呼びでないさんの独り言「まぁ村の勝ち筋の本流は占い結果による決め打ちだけどさ」
詰めろ銀取りさんを護衛します。 >>> ノラガミ <<<
アナグマさんの遠吠え「はい」
道連れさんの遠吠え「露出で」
アナグマさんの遠吠え「霊能ロラで狩人候補が絞れないから狩人は噛みたい」
お呼びでないさんの独り言「初手共有噛みが狩保護になるとかズレてんじゃねーの?
村を噛ませてグレを詰めるのが村側の勝ち筋
村役職噛まれたところで何になるのか説明してもらいたい
教えて!GM!」
道連れさんの遠吠え「えっと」
道連れさんの遠吠え「ん 了解です 先に露出共有噛みましょうか」
アナグマさんの遠吠え「了解です、噛み実行は120でぼくがしますね」
加藤一二三さんの独り言「霊能CO とーくん●

狼霊能非投票者
道連れさん 0 票 投票先 → 加藤一二三さん
歩さん 0 票 投票先 → 加藤一二三さん
お呼びでないさん 0 票 投票先 → 加藤一二三さん」
とーくんさん「がんばれー」
百人斬首さんの会話「共有の茶番の可能性もあるんだけど誰も指摘出来ないか」
アナグマさんの遠吠え「狩人CO噛み 占いベグり 共有噛みのどれか」
道連れさんの遠吠え「というわけでノラガミさん噛みたいです」
羽生頑張るさんの独り言「で、占い3人も空気読まずに出てくるしなあこれ。」
アナグマさんの遠吠え「共有露出した方噛んで共有COはどうです?どのみち占い師はいつでも殺せそうです」
道連れさんの遠吠え「さすがにそこまで気をきかせた狩はいないと信じたい」
さんの独り言「◆とーくんさん「人外が4人露出していますね」
?????」
アナグマさんの遠吠え「で、狩人が気きかせて共有相方護衛してGJ出す、とか狙いでは」
お呼びでないさんの独り言「どうせ相方ノラガミ」
道連れさんの遠吠え「あー それありそうですね」
加藤一二三さんの独り言「霊能CO とーくん●

狼霊能非投票者
道連れさん 0 票 投票先 → 加藤一二三さん
歩さん 0 票 投票先 → 加藤一二三さん
お呼びでないさん 0 票 投票先 → 加藤一二三さん」
道連れさんの遠吠え「おそらく真が出てしまったのを保護しにきたんでしょう
後からきた二人のどちらかは」
アナグマさんの遠吠え「共有はむしろ●打たれた方かと思ったんですが」
さんの独り言「これはノラガミブチ切れ。特に真ならブチ切れ通り越して死ねってなるわwww」
アナグマさんの遠吠え「占い騙るのやめました」
道連れさんの遠吠え「共有が占いにいそうです」
無号さんの独り言「狩人じゃないな」
無号さんの独り言「あれ共有だろ。」
アナグマさんの遠吠え「これは真狂狐ー真狼でいいですね?」
2日目の夜となりました。(14/02/14 00:59:15)
とーくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羽生頑張るさん0 票投票先 → とーくんさん
とびらさん0 票投票先 → とーくんさん
無号さん0 票投票先 → とーくんさん
百人斬首さん1 票投票先 → とーくんさん
マッシュさん0 票投票先 → とーくんさん
アナグマさん0 票投票先 → とーくんさん
詰めろ銀取りさん0 票投票先 → とーくんさん
道連れさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
加藤一二三さん4 票投票先 → とーくんさん
藤井システムさん0 票投票先 → とーくんさん
渡辺竜王さん0 票投票先 → とーくんさん
とーくんさん11 票投票先 → 加藤一二三さん
さん0 票投票先 → 加藤一二三さん
ノラガミさん0 票投票先 → 百人斬首さん
虎羽さん0 票投票先 → とーくんさん
お呼びでないさん0 票投票先 → 加藤一二三さん
ノラガミさん「何処でも良いから意図ちゃんと説明しろよ 糞共有」
お呼びでないさん「3-2だなスマン」
さん「(クルン!)「と」!!!」
羽生頑張るさん「どっちかってと、俺はこの狩さん真に見えるぜ>加藤一二三さん
それだけに、この先絶望している」
お呼びでないさん「あ、わりい把握もれてた」
マッシュさん「とりあえず今日は
ロラでいいんだろう?
明日からは頼むよ共有」
詰めろ銀取りさん「最初の●だし占いは共有だったってオチ>村人」
加藤一二三さん「4−2?3−2じゃなくて?」
とーくんさん「人外が4人露出していますね」
さん「(パチッ!)」
お呼びでないさん「4-2でグレーにどんだけ人外いるか考えろよwwwwwwww>道ズレ」
渡辺竜王さん「まぁ狐騙りなら噛まれるでしょう。
2騙りの時本気出します」
ノラガミさん流石にやる気なくしたんで
共有が何の意図を持って●出したのかを説明しない限りまともな護衛しません
さん「(パチッ!)」
加藤一二三さん「のらがみさんが狼ならこれはだいぶ有利になりますね」
無号さん「まて4−2だと」
詰めろ銀取りさん「本物の狩人だったら反省しろよ 共有」
羽生頑張るさん「あ〜、っていうか百人さんひどいなこれは、、、
狩噛まれたらマジでオワコン」
渡辺竜王さん「加藤が対抗2人の○だけど
こっからは情報得られなさそうやな」
道連れさん「うん対抗占いするぐらいならグレー詰めよう」
アナグマさん「でもまぁ霊能ローラーならその分2日間はじっくり噛み見て考えられるので悪くはない」
さん「(パチッ!)」
とーくんさん「霊能ろらでいいです」
無号さん「問題ない。露出数増えるのはいいこと」
羽生頑張るさん「とりあえず、百人さんが真ではないように見えるこのCOの数!
後から出た中に真占いいるだろこれw」
百人斬首さん霊能ロラで対抗占いはしなくて結構です
藤井システムさん「これは狩人露出ですねぇ・・・」
お呼びでないさん「4-2なんで対抗狩いたら出て役職ロラで終了です」
マッシュさん「(頭いたいんですけど)」
加藤一二三さん「うひょーこれたぶん真狩で噛み放題3000円コースですね」
道連れさん「むしろ占いはでなくてよかった気がします」
アナグマさん「これはわざとらしい」
渡辺竜王さん「3−2かぁ 対抗占いも考えとこう」
百人斬首さん「しまったー狩人露出してしまった」
詰めろ銀取りさん解説:加藤一二三は若いころ。「神武以来の天才」つまり神武天皇から始まる歴史の中で1番の天才と呼ばれた。
羽生頑張るさん「ほう、しかし狩COとは意外、、、!!
真占い師が潜っているというなら、まず死体状況見てから出たほうが
いいということを、念頭に置くべし。」
ノラガミさん「初日に●出して何がしたいんですか
無能共有」
詰めろ銀取りさん神武以来の天才だからまずはじめに占う。
渡辺竜王さんここはズサから占うのが人狼での礼儀。
仁義に反する人狼は打たない(指さない)のが竜王クオリティー
詰めろ銀取りさん俺も出る 占いCO:加藤一二三○ 
無号さん「ロラでいいですね」
加藤一二三さん「これはひどい」
渡辺竜王さん「占いCOお呼びでない○」
渡辺竜王さん「じゃぁでるわ。」
虎羽さん「完ステするわ
お疲れ」
ノラガミさん「糞共有なのでもう喋りません」
アナグマさん「初手●で狩人COは放置すると考えるなら霊能共有出てグレランで構わないでしょうなぁ」
マッシュさん「狩・・・人・・・?」
無号さん「潜伏死されても困る」
お呼びでないさん「と、思ったら霊ロラですって奥さん」
虎羽さんは?
さん「(パチッ!)」
とびらさん「占い師です
占結果:加藤一二三さん○」
百人斬首さん相方は霊能騙りしてないんで霊ロラします
虎羽さん「初日から狩人COか、せめて占いCO挟めよ
狐っぽいけど」
道連れさん「残念ですね」
お呼びでないさん「目覚ましがなりましたね」
羽生頑張るさん「ここまでCOを言わないノガラミさんが、人外でないわけがないと思う
今日このごろ」
渡辺竜王さん「おもろいな」
ノラガミさん真占い師は潜伏して下さい
百人斬首さん撤回共有CO 相方生存
加藤一二三さん霊能CO
加藤一二三さん「これは先手ノラガミ吊りで狼投了ですね」
マッシュさん「霊能は●が出ているので
伏せてください。」
とーくんさん霊能です
無号さん「霊能も共有も出ていいよ」
アナグマさん「CO有無遅いですね」
藤井システムさん「おはよう」
お呼びでないさん「5分睡眠時間が加算されたようです
おやすみ☆ミ」
虎羽さん「アナグマかなー」
ノラガミさん狩人COしますね
さん「お願いします(・・・一歩ずつ進んでいくんだ)」
無号さん「おはよう」
詰めろ銀取りさん「おはよう」
とびらさん「おはよ」
道連れさん「おはよう」
加藤一二三さん「あと何分?」
とーくんさん「おはようございます」
虎羽さん「わお」
アナグマさん「おはよう」
ノラガミさん「おはよう」
羽生頑張るさん「おはよう」
加藤一二三さん「うひょー」
お呼びでないさん「呼ばれてないけど来ちゃったてへへ」
マッシュさん「おはようございます。
占いはCOをお願いします。」
百人斬首さん「占いCO ノラガミ●」
虎羽さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/14 00:52:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アナグマ <<<
マッシュさんの独り言「おはようございます。
占いはCOをお願いします。」
藤井システムさんの会話「それってぶっちゃけ指定よね( *´艸`)」
百人斬首さんの会話「しゃあねえ俺がやるか」
藤井システムさんの会話「それはまだ研究中です」
藤井システムさんの会話「いやん」
百人斬首さんの会話「じゃあ占いCOとびら●で出てCCOしたら撤回共有COして」
詰めろ銀取りさんの独り言「占いCO:加藤一二三○」
百人斬首さんの会話「今調べたら対穴熊とかいろいろあるみたいだな」
藤井システムさんの会話「序盤は様子見するよ。FOでも潜伏でもなんでもござれ。
騙るならうまく対応するでー」
アナグマさんの遠吠え「2騙りですか?それじゃあぼくは他のところに○打ちます」
アナグマさんの遠吠え「とーくんさんと道ずれさんが潜伏なら、ぼくはとーくんさんに○打ちます」
藤井システムさんの会話「全然しらない。藤井さんっていうのが開発したっていうのだけしってる」
道連れさんの遠吠え「了解です」
とーくんさんの遠吠え「霊能者ででます」
百人斬首さんの会話「藤井システム」
道連れさんの遠吠え「それなら僕がグレーですか?頑張ります」
とーくんさんの遠吠え「身内切りでもいいですよ」
アナグマさんの遠吠え「それともとーくんさんが騙ります?」
百人斬首さんの会話「井システムって振り飛車だっけ」
羽生頑張るさんの独り言「将棋プロの渡辺って人、たぶん有名なんだろうなあ。」
とーくんさんの遠吠え「長生きはできないこです」
詰めろ銀取りさんの独り言「占いCO:加藤一二三○」
アナグマさんの遠吠え「じゃあ初日囲いしましょうか?」
お呼びでないさんを占います。 >>> 渡辺竜王 <<<
藤井システムさんの会話「よろっす」
とーくんさんの遠吠え「よろしくー」
アナグマさんの遠吠え「騙りたいと思います、即抜き方針でも信用勝負でも」
お呼びでないさんの独り言「村立て感謝」
さんの独り言「すごく自由にやりたかったから村でよかった(安堵)」
とーくんさんの遠吠え「初心者です」
とびらさんの念話「ぽぽぽーん」
道連れさんの遠吠え「よろしくー」
詰めろ銀取りさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
アナグマさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 00:47:20)
kariさんが渡辺竜王に名前を変更しました。
kariさんが藤井システムに名前を変更しました。
詰めろ銀取りさん「ソチ>わっふる」
羽生頑張るさん「え、じゃあ、「渡辺」>ピンクkariさん」
マッシュさん「よろっしゃす」
渡辺竜王さん「羽生さんお願いします」
詰めろ銀取りさん「4649」
無号さん「よろ」
羽生頑張るさん「わっふる来とるぞ>GMさん」
ゲームマスター「羽生頑張るがわっふる作ってくれる」
加藤一二三さん「うひょー」
加藤一二三さん「よろしくー」
ゲームマスター揃った。どちらかのkariが名前変えたら開始。
kariさんがノラガミに名前を変更しました。
渡辺竜王さん「ワッフルください」
羽生頑張るさん「ああ、そうだったんか。了解した>GMさん」
お呼びでないさん「よろしく」
ゲームマスター「更新確認」
羽生頑張るさん「仕方ない。俺が名前継ごう」
ゲームマスター「ハンドルネーム案山子」
kariさんがお呼びでないに名前を変更しました。
斜め下行ける金さんが羽生頑張るに名前を変更しました。
羽生頑張るさん「か、案山子だったのか、、、?」
kariさんが無号に名前を変更しました。
お呼びでないさん「呼んだ?」
ゲームマスター「案山子蹴り」
マッシュさん「羽生が蹴られたwww」
kariさんが虎羽に名前を変更しました。
羽生頑張るさん「今なんで追い出したし!>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:43:46)
羽生頑張るさん「えええ〜!!」
kariさんが百人斬首に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
羽生頑張れさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひよこ豆さんがとびらに名前を変更しました。
羽生頑張れさん「加藤のうひょーの動画サンクス>詰めろ銀取りさん」
kariさんがマッシュに名前を変更しました。
羽生頑張るさん「「打つ」と「指す」で論争になるんだw
俺は「する」か「やる」なんですけど、そんな派いなかったんですか?>羽生頑張れさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
詰めろ銀取りさん加藤のうひょーの動画 http://www.youtube.com/watch?v=PhT3HExCVjY
人狼が終わったら見てね
虎羽さん「こんばんは」
羽生頑張れさん「いや、これも2chで覚えた知識なんだよ>斜め下行ける金さん
将棋を打つか指すか論争でかなりスレッドが伸びててね」
虎羽さん「滑り込み」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:41:36)
加藤一二三さん「あと何秒?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
羽生頑張るさん「将棋を「指す」と言ってる時点で、相当な手前なんだと思っています>羽生頑張れさん」
羽生頑張れさん「加藤一二三さんのうひょーの動画も前に見たけどおもしろかった>加藤一二三
さん」
kariさんが道連れに名前を変更しました。
ノラガミさん「こんばんは」
kariさんがに名前を変更しました。
マッシュさん「あ、とーくんって(何かを察する」
羽生頑張れさん「俺も将棋自体は全然指せないけどね、2chの将棋板をみて、いろいろ
覚えたんだ」
さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:39:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:38:42)
羽生頑張れさん「5二銀の動画サンクス>紫kariさん」
kariさんがとーくんに名前を変更しました。
とーくんさん「こんばんわー」
kariさんが詰めろ銀取りに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:37:56)
羽生頑張るさん「ありがとうございます>羽生頑張れさん
クイズやってて覚えました^^」
渡辺竜王さん「Меня зовут !!」
kariさんがひよこ豆に名前を変更しました。
羽生頑張れさん「将棋盤が81マスと知ってるのは結構レベルが高いな>斜め下行ける金さん」
加藤一二三さん「うひょー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:36:50)
羽生頑張るさん「伝説の5二銀で検索したら、ほんとにいっぱい出てきた。
すげーよ羽生頑張れさん。にわか知識ですいません」
羽生頑張れさん「飛車はいいな、攻めの主力となる駒だが、実は羽生さんは飛車をあまり
使わないことで有名で、飛車を元の位置から動かさずに勝つこともあるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが加藤一二三に名前を変更しました。
詰めろ銀取りさん「http://www.youtube.com/watch?v=edMVvE38C34 まあみとけ」
藤井システムさん「こんばんは」
加藤一二三さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:35:47)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:35:45)
羽生頑張れさん「伝説の5二銀とかいうのが有名だな、羽生さんの中では>斜め下行ける金さん」
羽生頑張るさん「あ、全部で81マスでしょ?結構知ってるんですよ俺。」
羽生頑張るさん「飛車っていいですよね>羽生頑張れさん」
羽生頑張れさん「王と玉さえとられなければ問題ないな>斜め下行ける金さん」
羽生頑張るさん「ええ〜、そうなんですか、、、>羽生頑張れさん
金1枚=銀3枚ぐらいだと思ってましたね」
羽生頑張れさん「ネタだったのか、まあネタでもちょっとみておくわ>アナグマさん」
羽生頑張れさん「金と銀なら、金のほうが基本的にはいいな>斜め下行ける金さん
ただ銀も結構いいし、羽生さんは確か銀使いの名手だったな」
kariさんがアナグマに名前を変更しました。
羽生頑張るさん「アレですよね。要は王様とられなかったらいいんですよね。」
アナグマさん「ごめん今の動画はだめだあれはネタ動画だから」
羽生頑張れさん「ちょっと動画見てみるわ>青kariさん 俺は将棋の知識はある程度あるが
実践に関してはてんで弱くて、ハム将棋にもよく負けるレベルなんだ」
マッシュさん「(矢倉と棒銀しか知らないし会話入らんとこ)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
羽生頑張るさん「ていうかねえ。前々から銀のショボさについては、かねがね憤りを感じてたんですよね俺。」
道連れさん「こんばんは」
羽生頑張るさん「金と銀なら、絶対金のほうがいいですよね。知ってますよもちろん>羽生頑張れさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:30:47)
アナグマさん「http://www.nicovideo.jp/watch/sm16061297
これ見て将棋勉強しました!」
さんが斜め下行ける金に名前を変更しました。
羽生頑張れさん「金はとられてもいいが、とられると結構痛いな。斜め下は銀だな」
kariさんがに名前を変更しました。
羽生頑張るさん「あ、金は斜め下には行けないですよね。知ってます知ってます。」
羽生頑張るさん「(やっぱ羽生頑張れさんの心は広いで・・・)」
羽生頑張るさん「金はとられてもOKですよね。知ってます知ってます」
羽生頑張れさん「なるほどなるほど>灰kariさん それでも羽生頑張れというCNをみて
フィギュアスケートの羽生より、将棋の羽生さんを思い浮かべるくらい
やっぱ羽生さんは知名度あるんだなぁって感心したよ」
羽生頑張るさん「え、ウソ!?ごごごごめんなさい」
アナグマさん「あぁこれはキレましたわ……」
羽生頑張るさん「あ、はい知りません。実は将棋のルールも怪しいです>< >羽生頑張れさん」
羽生頑張るさん「(この人の心の広さは東京ドームぐらいあるで・・・)」
羽生頑張れさん「じゃあ今羽生さんが三冠ってことも知らないんだろうな?」
羽生頑張るさん「名人戦とか王将戦とかいろいろあるんだな〜って思って見てました」
羽生頑張れさん「まあいいってことよ>灰kariさん」
羽生頑張るさん「え、すいません、全然知らないです。>羽生頑張れさん」
羽生頑張れさん「流石に名人戦がまた羽生さんと森内名人の戦いになるってことは知ってる
よな?>灰kariさん」
羽生頑張るさん「(こころがひろーい・・・)」
羽生頑張れさん「まあいいってことよ>灰kariさん」
羽生頑張るさん「すいません、それ知りませんでした>今羽生さんは渡辺と王将戦やってるところ」
詰めろ銀取りさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:22:40)
羽生頑張れさん「俺も結構将棋好きでね 今羽生さんは渡辺と王将戦やってるところだったな」
羽生頑張れさん「まあいいってことよ>灰kariさん」
パプさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
パプさん「間違えました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パプさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:21:31)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:20:29)
羽生頑張るさん「ぶっちゃけ、将棋の話だと思ってましたすいません>羽生頑張れさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
羽生頑張れさん「フィギュアで金メダル取らないと他で取れそうなやつないんじゃね?」
羽生頑張れさん「よろしく」
羽生頑張れさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:18:49)
アナグマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:16:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッシュさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:15:24)
百人斬首さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:13:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
無号さん「こんばんは」
とびらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:13:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:13:21)
羽生頑張るさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:12:43)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る