過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
男の子
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
2319
2319
[共有者]
(死 亡)
 
 
キノコォ
疾風迅雷ナイトハルト
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まなか
凛猫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ざー
狩らない◇
[占い師]
(生存中)
 
 
チカラめし
肉肉肉
[村 人]
(死 亡)
 
 
一級監督
大沼よりはイツロー
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セイバー
sales pig
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひんぬー
おっぱい
[村 人]
(生存中)
 
 
怪盗ツインテール
イツパン!?
[共有者]
(生存中)
 
 
エコバック
高宮なすの
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(生存中)
 
 
アリア
にゃんぱすー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 136775番地
7日目 (終了[40分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
怪盗ツインテールさん「またねー」
男の子さん「またねー」
一級監督さん「またねー」
ざーさん「またねー」
セイバーさん「またねー」
エコバックさん「またねー」
2319さん「またねー」
ひんぬーさん「またねー」
男の子さん「響くんアイコンにでもするか(白目)」
一級監督さん「共有がいるのが無理ゲーという意識」
キノコォさん「12か16人なら狼にも勝機はあるんだけどねー」
男の子さん「あかんわ何しても臭いって言われる」
セイバーさん「狼5連敗?」
ひんぬーさん「ざーさん偽ならどこ入れてもどうせ吊られるし
キノコ偽ならざー&他の人が入れると言う逃げっぷりである」
2319さん「売りスレの狼の牙はどこへ行ってしまったのか」
アリアさん「狼ンゴwwww」
男の子さんすまんな相方
エコバックさん「何連敗だ狼さん」
怪盗ツインテールさん「(霊能のほうがおかしかったのであと潰すしかないですし)」
セイバーさんまなかは永眠オナシャス!
ざーさん「男の娘狼だったか臭かったもんなあ」
キノコォさん狩人生存はどうしようもねえ!
ひんぬーさん戦犯回避というチキン行動を見よ!!!!!

ひんぬーさん 0 票 投票先 → ユンオさん
2319さん「ひんぬーさん 0 票 投票先 → ユンオさん 」
怪盗ツインテールさん「オオカミンゴwwww」
まなかさん「寝ててもまなかは勝つだよー」
ユンオさん「そらそうよ」
一級監督さん「狼ンゴwwwwwwwww」
チカラめしさん「勝ったよー
肉大盛りでください」
エコバックさん「狼ンゴwwwwwwww」
2319さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ざーさん「カッタデー」
セイバーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
男の子さん「まけた」
「村 人」の勝利です!(14/02/14 00:42:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ひんぬーさん0 票投票先 → ユンオさん
ざーさん1 票投票先 → キノコォさん
キノコォさん3 票投票先 → ざーさん
ユンオさん1 票投票先 → キノコォさん
怪盗ツインテールさん0 票投票先 → キノコォさん
一級監督さん「霊能でチカラめし○でざー狂人はないよな」
男の子さん「共有 有能」
キノコォさんだから噛みがあったからざーさん狂人だって逝ってるじゃん
村はざーさんに投票
2319さん「最終日行って共有偽主張は流石に苦しい」
男の子さん「狼で潜伏してつられるってほんと惨めだわ」
アリアさん「男の子が突然吊られたのが痛かったな狼さん」
チカラめしさん「楽勝だね」
キノコォさん「ここは2COあった占い吊って最終日に確実に勝負した方がいいと思われ」
怪盗ツインテールさんじゃ、キノコォ吊るか、明日PPでもええや(ニッコリ)
ひんぬーさん「狩人日記みたらざーさん噛んでるから霊能つるすべきだよなと」
アリアさん「もろたで工藤」
怪盗ツインテールさん「ざーさん偽かー銃殺対応天才的だったな」
一級監督さん「イツローのコピペが成功していたならば…!と思ってみたりする」
キノコォさん「ここで狂人残したら明日PPだぞ」
ひんぬーさん「共有ニセはまなかか男の子かアリアで死んだのにCOしなかった無能共有以外ありえない」
怪盗ツインテールさん「ざーさん破綻したか
キノコォ吊ろうぜ!戦犯なんて知るか」
キノコォさん「狩人日記的にざーさん噛まれてるはずだからあって狂人なのよね」
エコバックさん「ここまで来たら勝ったろ」
ひんぬーさん「ざーさん真なら霊能偽
霊能真ならざーさん偽」
男の子さん「最終日が逃げていくよ〜あびゃあ〜」
ざーさん「霊能と共有吊って終わりだな
どっちか真でどっちか偽」
ひんぬーさん「ってことはざーさんか霊能偽かよ」
アリアさん「エコバック噛まれる→真狩人→ざーさん護って死体なし→霊またねー」
キノコォさん「共有騙りじゃない限りざーさん破綻」
ユンオさん「霊能吊りやな」
ざーさん占いCO
エコバック○ まじかよ
ざーさん「占いCO
エコバック○」
ひんぬーさん「えええええええええええええええええええ」
キノコォさん霊能CO チカラめし●
6日目の朝となりました。(14/02/14 00:37:15)
エコバックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコバックさんを狙います。 >>> キノコォ <<<
2319さん「本音
てさぐれOPリピートしてます」
ざーさんの独り言「狼さんに初日エコバック噛まれてたらきつかったな」
チカラめしさん「イツローも真占いじゃないか」
ひんぬーさんの独り言「エコバック本当に噛まれたらどうしよ」
キノコォさんの遠吠え「本音 手さぐれ面白い」
怪盗ツインテールさんを護衛します。 >>> エコバック <<<
ひんぬーさんの独り言「まあないやろ」
キノコォさんの遠吠え「わおーん」
男の子さん「ざーさんンゴりてえ・・・」
キノコォさんの遠吠え「っだだ」
ひんぬーさんの独り言「ざーさん偽でエコバック本当に狩人でユンオか霊能狼って可能性も一応あるんだよな」
チカラめしさん「役職持ちしか残ってないからなあ」
キノコォさんの遠吠え「どうしても破綻オワタ\(^o^)/」
ざーさんの独り言「ハハッ」
ざーさんの独り言「狼さんは今日俺噛むしかないね
でも狩人いるから無理だね」
ざーさんの独り言「てか共有偽でも吊れるのか
楽勝じゃないか」
アリアさん「苦しいなw」
男の子さん「え、狩人占ったの」
キノコォさんの遠吠え「狩人噛むしか無いか・・・生きてたんやなぁ」
ざーさんの独り言「狼は真霊能になれるんだよなあ」
怪盗ツインテールさんの会話「ざーはもうこれ●出すしかない」
一級監督さん「ここで狩人占う真は共有に信用されるのか?」
アリアさん「◆キノコォさんの遠吠え 「霊能CO チカラめし●」」
ざーさんの独り言「キノコ吊りでいいね」
キノコォさんの遠吠え「霊能CO チカラめし●」
怪盗ツインテールさんの会話「うーんこの完敗村」
ざーさんの独り言「占いCO
エコバック○ まじかよ」
チカラめしさん「霊能偽だったのかー」
エコバックさんの独り言「もしかしてCOしないほうがよかった?」
エコバックさんを占います。 >>> ざー <<<
5日目の夜となりました。(14/02/14 00:33:52)
チカラめしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひんぬーさん1 票投票先 → チカラめしさん
ざーさん0 票投票先 → チカラめしさん
キノコォさん0 票投票先 → チカラめしさん
ユンオさん0 票投票先 → チカラめしさん
エコバックさん0 票投票先 → チカラめしさん
怪盗ツインテールさん0 票投票先 → チカラめしさん
チカラめしさん6 票投票先 → ひんぬーさん
2319さん「村の推理がねじ曲がっていく 占い噛みに来たんだから真じゃんよ〜」
一級監督さん「お?イツロー占いが村に混乱をもたらし始めたか?」
チカラめしさん「狼有利なのにPPはあり得ない」
ひんぬーさん「だから村はチカラめしにいれればいい」
キノコォさん「結果出すの遅かっただけでイツロー真なら訴訟する」
ひんぬーさんざー狂人だとユンオ狼の可能性だけどそうなると今日PPで引き分けなんだよな
チカラめしさん「ざーさん偽確定だね
計算が合わない」
男の子さん「詰み将棋なんだよなあ」
ひんぬーさん「今日吊るのチカラめしなんだし」
キノコォさん「イツロー真ざーさん狂の線が出てきた」
ざーさん「共有騙りかもってのは一応考えに入れとかないと」
ひんぬーさん「対抗なんて出なくていいっしょ」
ユンオさん「グレーの残り吊って終わらなかったら霊能吊りで終わりかな」
ひんぬーさん「エコバック狩人なら霊能かざーさん偽ってことになるがどうやろ」
キノコォさん「対抗いないならGJでてるし真とみなすぞ」
エコバックさん「ざーさん噛みに来たからざーさんの○以外吊ればいいぞ」
ざーさん「対抗いないか?」
2319さん「エコバック狩人COであれ?●はチカラめしとどこ?ってなるぞ」
ひんぬーさん「もう入れた」
チカラめしさん嘘ついてました
50kgCO
エコバックさん「狩人CO
2日目 護衛:2319 無残:まなか
3日目 護衛:キノコォ 無残:2319、セイバー
4日目 護衛:ざー 無残:なし」
ひんぬーさん「騙りあったら霊能だけだし吊り回数3回だし大丈夫やろ」
怪盗ツインテールさん今日はチカラめしをまず吊る、とりあえず投票バラけるのを防ぐためにこれは決め手おく
ユンオさん「狩人COすべき」
2319さん「吊りが足りるんだよなぁ」
チカラめしさん「村人ばかり吊る村」
キノコォさん「ユンオは村だよね―凶暴すぎたもん」
ひんぬーさん「まさか狼2囲っていたとは」
ざーさん「騙りあったら分からんが」
エコバックさん「チカラめし吊って終わりだな」
ユンオさん「狼ンゴwwwwwwwwwwww
狩人GJやでこれは大きい」
ひんぬーさん「チカラめしとエコバック吊っておわりか
ユンオすまんな」
怪盗ツインテールさん「ユンオお前狩人か?」
男の子さん「また狼さんは勝てないのか・・・」
キノコォさん「狼ンゴwwwww」
チカラめしさん「あれ、狼さんは?」
まなかさん「(狼ンゴw)」
ひんぬーさんオオカミンゴwwwwwwww
ざーさん「狼ンゴwwww」
一級監督さん「あああああああああああああ」
エコバックさん「狼ンゴwwwwwww」
怪盗ツインテールさん「オオカミンゴwwww」
ざーさん占いCO
ユンオ○ 無能占いンゴwww

チカラメシとエコバック吊りで終わりかな
キノコォさん霊能CO 一級監督○
5日目の朝となりました。(14/02/14 00:29:50)
ざーさんを狙います。 >>> キノコォ <<<
ひんぬーさんの独り言「役職に狼でてなければだけど」
ひんぬーさんの独り言「自分視点イツロー偽ほぼ確定だしね」
キノコォさんの遠吠え「ざーさんまたねー」
怪盗ツインテールさんの会話「霊能でもいっか」
ざーさんの独り言「まあ俺か霊能残れば大丈夫だろう」
ひんぬーさんの独り言「まあ狩人いたら占い護衛鉄板だし
ざーさん真で占い噛まれなかったら勝ち確定か」
怪盗ツインテールさんの会話「オオカミさんは2匹
ここで占いは死ぬ
さてどうなる」
キノコォさんの遠吠え「ユンオとデブは狩人ならあんなつられそうなこと言わんだろ」
ざーさんの独り言「狩人いるとしたらユンオかひんぬー」
アリアさん「これはアカン」
ざーさんの独り言「まあ今日生き残れる保証ないんですけどね」
キノコォさんの遠吠え「まなか狩人だと思ったのよ」
男の子さん「GJ不可避」
ひんぬーさんの独り言「エコバックとチカラめし両方狼だとやばいか」
怪盗ツインテールさんの会話「大戦犯共有やるかー」
ざーさんの独り言「イツロー狼で狂人霊能あるかな」
キノコォさんの遠吠え「狩人しんでてくれよ」
怪盗ツインテールさんの会話「ってひんぬーざーさんの○か」
キノコォさんの遠吠え「破綻しかねないからねしょうがないね」
ひんぬーさんの独り言「6>4>2
イツロー狂人なら狼2確実に吊らないといけないのか
GJでないかなー」
ざーさんの独り言「占いCO
ユンオ○ 無能占いンゴwww

チカラメシとエコバック吊りで終わりかな」
キノコォさんの遠吠え「占い噛むか・・・」
キノコォさんの遠吠え「ざーさん真かな」
チカラめしさんの独り言「貴重な真占いがー」
ざーさんの独り言「完全グレーのユンオから」
キノコォさんの遠吠え「次は●だす」
ざーさんを護衛します。 >>> エコバック <<<
ユンオさんを占います。 >>> ざー <<<
キノコォさんの遠吠え「霊能CO 一級監督○」
エコバックさんの独り言「ユンオ吊りたかったけど共有が言うからしかたない」
ひんぬーさんの独り言「狼2狂人1なら明日PPか
狩人生きてるんか?」
ざーさんの独り言「チカラメシは吊ってくれるらしいし他占うか」
一級監督さん「本音 何故かコピペ出来てなくて貼り付けたらスペースだけだった」
男の子さん「共有 有能」
キノコォさんの遠吠え「狂人にする」
アリアさん「ざーさん噛まないと詰むけど狩人生きてるンゴw」
キノコォさんの遠吠え「ここで呪殺かー」
怪盗ツインテールさんの会話「ひんぬーとちからメシっと」
2319さん「ユンオ疑われすぎだろw」
4日目の夜となりました。(14/02/14 00:26:24)
一級監督さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひんぬーさん0 票投票先 → ユンオさん
一級監督さん5 票投票先 → ユンオさん
ざーさん0 票投票先 → 一級監督さん
キノコォさん0 票投票先 → 一級監督さん
ユンオさん3 票投票先 → 一級監督さん
エコバックさん0 票投票先 → 一級監督さん
怪盗ツインテールさん0 票投票先 → 一級監督さん
チカラめしさん0 票投票先 → ユンオさん
男の子さん「明日は噛まれない霊能に疑いの目が行くな」
怪盗ツインテールさんこれは投票をバラけさせるための罠
まずイツローを吊って、翌日チカラめし吊ろう(提案)
キノコォさん「占い決め打ってええのか?」
アリアさん「狩人、共有、占い無傷で真占い確定だから狼さん霊乗っ取りしててもきついな」
ひんぬーさん「占いにも霊能にも狼いないならイツロー視点で俺かユンオが狼確定だし
占いにも霊能にも狼いないならざーさん視点でも2/3でユンオオオカミだし」
一級監督さん「ざーさん狂人だろうからグレー吊るのがいいよ」
ユンオさん「吊り3で狼吊れてないっぽいからグレー吊りは厳しすぎる 占い決め打ちで」
ざーさん「この早さなら共有騙りないと思うけど」
男の子さん「ええんやで」
怪盗ツインテールさん「チカラめしさんの熱い推理」
キノコォさん「流石に共有騙りはねえだろ・・・」
エコバックさん「2319が投票してるしそれはないだろう>チカラめし」
ひんぬーさん「じゃあこれユンオ吊っていいよね」
一級監督さん「周りからひたすら占う路線の俺は一貫してるとしか言えない」
ユンオさん「イツロー真だったら貼るのが遅いイツローの責任だからイツロー吊ろう」
チカラめしさん「男の子が共有だったりして」
キノコォさん「エコバとデブグレーに戻すと結構多いなぁ」
怪盗ツインテールさん「とりあえずイツローを吊る、はっきりわかんだね」
一級監督さん「遅いとか言われてもね
まぁ真切られても文句言えんかもしれんが」
チカラめしさん「イツローの占い理由は筋通ってる」
2319さん「霊能乗っ取られてるンゴwww」
ひんぬーさん「霊能真なら8の中に狼2か」
怪盗ツインテールさん「つまりセイバーやっぱり狐だったk−
最初に吊られて投票するからー…」
アリアさん「ンゴゴゴゴ」
2319さん「誰が狐か分かりやすいし真決まったし勝ったな(確信)」
キノコォさん「対応が遅いのはイツローやな」
セイバーさん「デュラン↑ダルー↓」
ユンオさん「イツロー遅いな」
男の子さん「ステしてたつもりはないんだがなあ
○ばっかで話すことないんだもん」
エコバックさん「イツロー吊りだああああああああああああああああああ」
ひんぬーさん「セイバー臭すぎたよねー」
キノコォさん「呪殺きたわあああああ」
一級監督さん占いCO エコバック ○ チカラめし ○ セイバー ○ 隣だから
2319さん「ぐわあああああああああああ◆」
チカラめしさん「ねこーねこー」
ざーさん「呪殺きたか」
ひんぬーさん狐ンゴwwwwwwwwwwww
セイバーさん「ぎゃああああああああああああああああ」
エコバックさん「呪殺きたああああああああああああああああああ」
怪盗ツインテールさん共有CO 相方2319
ざーさん占いCO
まなか○ とりあえずCV花澤から
ひんぬー○ ちょっと臭かった
セイバー○ グレーから適当
キノコォさん霊能CO 男の子○
4日目の朝となりました。(14/02/14 00:22:01)
2319さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セイバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
2319さんを狙います。 >>> キノコォ <<<
アリアさん「霊乗っ取り成功はしてるけどどうなるかな」
ひんぬーさんの独り言「ふやしてんのかな?」
2319さんの会話「相方指定してもええんやで」
ひんぬーさんの独り言「遠吠えおおいな」
怪盗ツインテールさんの会話「もう次はなりふり構わず吊っていかんと負けそう」
キノコォさんの遠吠え「狩大丈夫だろ」
2319さんの会話「まずいで
狂人の囲いまであるで」
キノコォさんの遠吠え「いや共有か」
一級監督さんの独り言「占いCO エコバック ○ チカラめし ○ セイバー ○ 隣だから」
キノコォさんの遠吠え「ひんぬーいくか」
怪盗ツインテールさんの会話「つーか○しかないんだけどまずくね?」
一級監督さんの独り言「LW臭い吠え?」
キノコォさんの遠吠え「誰噛もう」
キノコォさんの遠吠え「狂人が●だしたらあわせる」
ざーさんの独り言「男の子狼臭かったから」
男の子さん「まじかよ」
2319さんの会話「一応●もらってるか確認してからやな」
キノコォさんを護衛します。 >>> エコバック <<<
一級監督さんの独り言「ん?LWだと○の方がいいか?」
アリアさん「狐ンゴwwwwww」
キノコォさんの遠吠え「霊能CO 男の子○」
ひんぬーさんの独り言「物凄い票があつまったな」
ざーさんの独り言「狩人さんいたら霊能守ってやれよ」
2319さんの会話「せやな」
ざーさんの独り言「エコバック狼だったら笑えるが」
怪盗ツインテールさんの会話「明日はさっさとCOするか」
まなかさん「(ざーさん凄い)」
一級監督さんの独り言「占いCO エコバック ○ チカラめし ○ セイバー ● 隣だから」
キノコォさんの遠吠え「これ素直に●だしたらいいのいかな」
エコバックさんの独り言「霊能偽は無いと信じたい」
ざーさんの独り言「無能占いですねえ」
怪盗ツインテールさんの会話「次噛まれそう(konami)」
ざーさんの独り言「占いCO
まなか○ とりあえずCV花澤から
ひんぬー○ ちょっと臭かった
セイバー○ グレーから適当」
キノコォさんの遠吠え「霊能は乗っ取れる」
チカラめしさんの独り言「貴重なふたなりが」
キノコォさんの遠吠え「まじかよまじかよ」
怪盗ツインテールさんの会話「ふう、まだ生きてる、助かった」
セイバーさんを占います。 >>> ざー <<<
キノコォさんの遠吠え「相方いったあああああ」
ユンオさんの独り言「ステは吊るべし」
アリアさん「狼ンゴwww」
2319さんの会話「●吊れてる気がしない」
まなかさん「(…狼ンゴ)」
ざーさんの独り言「吊られるのかよ
占おうと思ってたのに」
2319さんの会話「相方粘るねぇ」
3日目の夜となりました。(14/02/14 00:18:27)
男の子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひんぬーさん0 票投票先 → セイバーさん
一級監督さん0 票投票先 → ユンオさん
2319さん0 票投票先 → 男の子さん
ざーさん0 票投票先 → 男の子さん
キノコォさん0 票投票先 → 怪盗ツインテールさん
ユンオさん2 票投票先 → 男の子さん
エコバックさん0 票投票先 → 男の子さん
男の子さん6 票投票先 → ユンオさん
怪盗ツインテールさん2 票投票先 → 男の子さん
セイバーさん1 票投票先 → 男の子さん
チカラめしさん0 票投票先 → 怪盗ツインテールさん
ひんぬーさん「イツローなにいってのかわかんねーっす」
セイバーさん「イツローが何言ってるのか分からない」
エコバックさん「イツロー吊りたいけど占いだったな」
キノコォさん「狂人占いででてるんじゃねえの?」
ざーさん「いやイツロー狂人だと思うよ」
ひんぬーさん「占いが狼狂だったら面白い事になりそう」
アリアさん「共有無能」
チカラめしさん「初日狂人かな」
セイバーさん「確定○でもないのに何故指示するのか」
男の子さん「グレラン?」
一級監督さんひんぬーはオセロ理論で今死ぬ定めと崩壊しないイツのスケジュールではなってる
キノコォさん「セイバーもツインテもアイコン神っとるじゃないですかー」
2319さん「霊能乗っ取りは考えない◆
考えるのが面倒だからだ◆」
怪盗ツインテールさん「(○に引っかかる奴がいるか確かめたんやで…セイバーが見つかったが)」
ユンオさん「共有潜伏ならグレランより指名のほうがいいと思うんですけど」
チカラめしさん「アリアローラー継続で」
ひんぬーさん「あれ?ということは次俺噛まれる?」
キノコォさん「最後○と俺に誘導したツインテールとはいったい・・・」
チカラめしさん「次はエコバックが噛まれそう」
2319さん「完グレから臭いのに投票だあああああ」
セイバーさん「共有は粘るのか
いいね」
アリアさん「霊乗っ取りきたか」
ひんぬーさん「あ、○かすまん」
ユンオさん「霊能対抗ないみたいですね」
男の子さん「ざー視点白だね」
エコバックさん「今日もオーラバトルするの」
2319さん「噛まれたのざーの○やで」
キノコォさん「○噛みでしょ」
ざーさん「グレーじゃねえよ」
男の子さん「アリア○か」
アリアさん「狩人じゃなくて霊かw」
怪盗ツインテールさん「おっ霊能出たのか」
ひんぬーさん「グレー噛むのか」
一級監督さんまなか封印完了ンゴwwwwwwwwwww
セイバーさん「あ、○に投票してんじゃん、俺」
キノコォさん霊能CO アリア○
キノコォさん「 」
チカラめしさん「イツロー神監督ですよね」
ざーさん「○噛まれたか」
まなかさん「(起きれなかった)」
ひんぬーさんまなかもう一度地底送りンゴwwwwwwwww
怪盗ツインテールさん「まなかンゴwww」
セイバーさん「まなかンゴwwwwwwwwwwwwwww」
キノコォさん
男の子さん「まなかンゴwwwwwwwwww」
エコバックさん「まなかンゴwwwwwwwwww」
ユンオさん「まなかンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
一級監督さん占いCO エコバック ○ チカラめし ○ 隣だから
2319さん「まなかンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
アリアさん「狩人オワタ」
ざーさん占いCO
まなか○ とりあえずCV花澤から
ひんぬー○ ちょっと臭かった
3日目の朝となりました。(14/02/14 00:13:50)
まなかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まなかさんを狙います。 >>> 男の子 <<<
ひんぬーさんの独り言「かまれるかな」
ひんぬーさんの独り言「ざーさんがこっちに牙向けてるのか」
男の子さんの遠吠え「230」
2319さんの会話「これ狼だったらお粗末すぎるんだよなぁ
共有いると思ってネタで殺しに来たのか?」
男の子さんの遠吠え「グレーしかないかな
いくか」
2319さんの会話「占いの○が見えてないのか(困惑)」
キノコォさんの遠吠え「まなかでもいく?」
一級監督さんの独り言「狐とかしーらない!」
チカラめしさんの独り言「肉うまうま」
男の子さんの遠吠え「どこ噛むか」
男の子さんの遠吠え「おk」
怪盗ツインテールさんの会話「ユンオはいつものこと
それより○なのにあっさりエコバック投票したまなかとセイバーどうよ」
まなかさんの独り言「(○噛みかしら?共有噛み?占い?グレ?)」
ざーさんの独り言「まあとりあえず共有相方出ろって言った人は共有ではないんだろうし無駄占いにはならない」
チカラめしさんの独り言「大正義天使恵」
キノコォさんの遠吠え「占われてそうな気がするからもしかしたら霊能COするかもしれない」
一級監督さんの独り言「○出しまくればええんやろ?」
男の子さんの遠吠え「霊能欠けてねえかなあ
もう潜伏以外考えられない」
2319さんの会話「そういや霊能でてねーな」
まなかさんの独り言「(まだ…起きるところじゃないわ…、きっと)」
ざーさんの独り言「ユンオかひんぬー占いで迷ったんだが」
ざーさんの独り言「ひんぬー狐はないだろうしミスったな」
一級監督さんの独り言「占いCO エコバック ○ チカラめし ○ 隣だから」
男の子さんの遠吠え「狂人がわからない」
2319さんの会話「ユンオの挨拶の遅さ
狩人日記用意してた狩人なのか狼なのか
まーたユンオが役もちに見える」
キノコォさんの遠吠え「アイコンが神っとってなかったからねしょうがないね」
ざーさんの独り言「占いCO
まなか○ とりあえずCV花澤から
ひんぬー○ ちょっと臭かった」
ユンオさんの独り言「投票なげえええええええええええええええええええええええええ」
怪盗ツインテールさんの会話「あちゃーかざーな空けられたかー」
ひんぬーさんの独り言「しってた」
2319さんを護衛します。 >>> エコバック <<<
ひんぬーさんを占います。 >>> ざー <<<
男の子さんの遠吠え「しんじてるもーのをー」
アリアさん「ぐわああああああああああ」
キノコォさんの遠吠え「ふう危ない危ない」
2319さんの会話「アリアンゴ」
2日目の夜となりました。(14/02/14 00:10:17)
アリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひんぬーさん1 票投票先 → アリアさん
アリアさん4 票投票先 → 一級監督さん
一級監督さん1 票投票先 → アリアさん
2319さん0 票投票先 → アリアさん
ざーさん0 票投票先 → ひんぬーさん
キノコォさん2 票投票先 → 怪盗ツインテールさん
ユンオさん1 票投票先 → キノコォさん
エコバックさん2 票投票先 → 怪盗ツインテールさん
男の子さん0 票投票先 → ユンオさん
まなかさん0 票投票先 → エコバックさん
怪盗ツインテールさん2 票投票先 → キノコォさん
セイバーさん0 票投票先 → エコバックさん
チカラめしさん0 票投票先 → アリアさん
怪盗ツインテールさん「エコバックとかキノコォきょうぼう」
ユンオさん「ぐだぽよー」
セイバーさんバレンタインなんぞクソくらえ!
ざーさん「ざーさんのオーラ眼を見るのだ・・・」
男の子さん「イツロー・・・」
アリアさん「イツロー吊られてしまうのか」
チカラめしさん「残飯処理係を吊らないで」
怪盗ツインテールさん「黄色ローラーとか面白いんじゃなぁい?」
キノコォさん「オーラバトルだ凝をなんとかかんとか◆」
一級監督さん「名前とアイコンが合ってない奴を吊る」
キノコォさん「ピンク一人しかいないじゃないですかー」
チカラめしさん「アリアローラーしよう」
ひんぬーさん「ピンポイントじゃないですかーw」
エコバックさん「黄色ロラするか」
男の子さん「グレランか」
セイバーさん「じゃあ、潜伏の相方の方を吊るか(ゲス顔)」
キノコォさん「ユンオ凶暴すぎて村にしか見えない」
アリアさん「ピンク吊るか」
ひんぬーさん「狐いるんだし無駄占いへらしたほうがいいっしょ」
2319さん「相方は吊られたら戦犯◆
戦犯を押し付けていくスタイル◆」
一級監督さん「片方しか出ない時は○もらいのどっちか共有と見た(キリッ」
ユンオさん「まなび吊るすか」
チカラめしさん「実弾撃ち合いそうで怖い」
ざーさん「共有把握
相方は潜伏かな?」
キノコォさん「まなび共有把握規制」
セイバーさん「オーラバトルかー」
ひんぬーさん「両方出ちゃえば?」
怪盗ツインテールさん「かざーな!とか行ってないでさっさと逝ねよ、オルメス!」
ユンオさん「初日ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwww」
エコバックさん「○ばっかりか」
まなかさん「(ZZZ…初日ンゴ…)」
2319さん共有COーっす
キノコォさん「これは狼さんまたハードモードなようだね」
2319さん「これ人外有利だからがんばれよ狼」
ひんぬーさん「珍しく飛び出してくれる占いだな」
怪盗ツインテールさん「初日ンゴwww」
アリアさん「この初日が防弾じゃなかったら…ぐわああああああ」
男の子さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
キノコォさん「初日ンゴwwwwwww」
チカラめしさん「狼さん2匹」
2319さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひんぬーさん「初日ンゴwwwwwwww」
エコバックさん「初日ンゴwwwwwww」
セイバーさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
ざーさん占いCO
まなか○ とりあえずCV花澤から
一級監督さん占いCO エコバック ○ 緑仲間
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/14 00:04:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キノコォ <<<
怪盗ツインテールさんの会話「了解。こっち潜伏しときます
(勿論共有トラップ発動したら出ます)」
キノコォさんの遠吠え「まあ全潜伏しか無いでしょ」
キノコォさんの遠吠え「延長するかなーとか思ってた―っす」
ざーさんの独り言「狼さんは最終日まで頑張ってくれ」
2319さんの会話「どっちでもOK」
男の子さんの遠吠え「ぼっちかと思って漏れたじゃないか!」
ざーさんの独り言「まあ呪殺ムリだろうな」
キノコォさんの遠吠え「左上かぁ・・・」
2319さんの会話「6吊り3人外だと人外有利村っすなぁ
呪殺とGJしてもらわんと」
男の子さんの遠吠え「ヲーーーーーーーーーーウィ」
キノコォさんの遠吠え「おおはじまってたーっす」
怪盗ツインテールさんの会話「どっちか出ます?」
ざーさんの独り言「占いCO
まなか○ とりあえずCV花澤から」
男の子さんの遠吠え「なんか言えよ(涙)」
怪盗ツインテールさんの会話「銃殺とオーラ力を信じれば勝てるから…(震え声)」
チカラめしさんの独り言「※狼2」
まなかさんを占います。 >>> ざー <<<
一級監督さんの独り言「占いCO エコバック ○ 緑仲間」
男の子さんの遠吠え「しかも左上
どうあがいても絶望」
ざーさんの独り言「占いーっす」
男の子さんの遠吠え「もう狼は嫌だ(本音)」
2319さんの会話「戦犯待ったなし!」
セイバーさんの念話「こんこん」
怪盗ツインテールさんの会話「まなびと共有ーっす」
2319さんの会話「共有ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 00:01:30)
ひんぬーさん「んじゃ開始するで」
怪盗ツインテールさん「某ゲームでの重装甲コンビ:ジャンヌ&シャル」
セイバーさんアルミンの顔、適当だなw
アリアさん「風穴よ」
男の子さん「僕たちも恵ちゃんの餌になっちゃうんだ!」
怪盗ツインテールさん「あ、ゲームだと重くて装甲厚くてMAP兵器あるセイ…ジャンヌさんだ!」
ざーさん「おはモネンゴwwwデスノできねえよ」
やっはろーさんがアリアに名前を変更しました。
ひんぬーさん「おはモネのこってもいいのに・・・」
チカラめしさん「49.995キロ」
アリアさん「50台か」
マタンゴさんがセイバーに名前を変更しました。
チカラめしさん「ほんのちょっと太った」
おはモネさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
おはモネさんおはモネ!
セイバーさん「おはモネ!」
おはモネさん「あ、人数足りてるじゃないか」
ざーさん「デスノできそうだな」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:58:19)
アリアさん「重いぞ」
チカラめしさん「肉っす」
アリアさん「原作だとアリアも理子も白雪もいらないよね
ジャンヌとメイドと孫さんいればいいし…」
そろそろkariかさんがマタンゴに名前を変更しました。
ひんぬーさん「デスノできるかな」
チカラめしさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:56:13)
繭様βさんが男の子に名前を変更しました。
怪盗ツインテールさん「うーっす オチこぼれな上にツインエンジェルに出し抜かれ、おまけに目的も果たせずアリアに同情される負け犬ーっす」
一級監督さん「gorin重すぎーっす」
そろそろkariかさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:53:42)
怪盗ツインテールさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:53:31)
まなかさん「zzzz−っす」
男の子さん「にゃんぱす!」
まなかさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:53:17)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:53:08)
ひんぬーさん「0時開始ね」
エコバックさん「うーっす」
かりさんがエコバックに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:51:43)
キノコォさん「にゃんぱすー」
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:51:24)
ざーさん「ざーっす」
キノコォさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:51:17)
2319さん「うーっす」
ざーさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:51:12)
2319さん」が村へやってきました。(14/02/13 23:51:05)
一級監督さん」が村へやってきました。(14/02/13 23:51:02)
アリアさん「オハヨーオハヨー」
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:50:09)
ひんぬーさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:44:14)
戻る