過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
眼鏡
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜どんぶり
◆LooPO9c/1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
やっはりー
◆DFcb.vE7lQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はまじり
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレンタイン
コック ◆COOKDOrcrs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昆布
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
連敗
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
 
 
いりり
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱーまん
◆bzuRpbPYMA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ライフル
酉無し戦士
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カインズ
◆gawy99rZ56
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マゼンナ
◆yHScyTgfKU
[共有者]
(死 亡)
 
 
アチャモ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[霊能者]
(生存中)
 
 
リア充
◆X777.aiBL.
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲斐
カール ◆f1Sbc0xlcU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136774番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アチャモさん「村建て感謝です」
そよかぜさん「村たてありがとう お仲間さんありがとうございました」
リア充さん「GM村管理ありがとうございました。ログ見る限り噛み筋から推理するのはやめた方がよかったか」
ぱーまんさん「GMさん、村の皆さん、お仲間さん、ありがとうでしたー!」
連敗さん「いりりさんが囲い狂噛みしそうな感じにも見えなかったんだよな〜
そういう意味ではちょっと残念かな」
ぱーまんさん「桜どんぶりさん、するどすぎてどきどきしたよー(*‘ω‘ *)」
マゼンナさん「GM村建てありがとうございました。同村の皆さんは本当すみません」
バレンタインさん「GM様村建てありがとうございました。」
いりりさん「初日狩人とかww
おつでしたー」
甲斐さん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ぱーまんさん「こんな感じでよかったんですかね?初一人残りだったので手が震えました。>そよかぜさん」
桜どんぶりさん「うざいいいいいいいいいいいいい
ころすううううううううううう>< >ぱーまん」
桜どんぶりさん「柱の引き分けどうするの?>リア充」
ぱーまんさん「えへへ(*´ω`*) >桜どんぶり」
甲斐さん「おつかれさまでした。」
いりりさん「ホントすんませんぱーまんさんかなぁと思ってた自分をもっと主張すればよかったああああああああああああああ」
リア充さん「最期二択外して申し訳ないわ。第一印象で投票すりゃよかったか」
桜どんぶりさん「ぱーまん;w;w;w;」
そよかぜさん「いいよ〜パーマンさん」
マゼンナさん「おつかれさま、不出来な共有ですみません」
連敗さん「GMありがとう同村乙」
いりりさん「ごめんねえええええええええええええええええええ」
はまじりさん「なんかもうしわけなかったね、ごめんね><」
桜どんぶりさん「ぱーまん;w;」
連敗さん「お疲れ様」
アチャモさん「お疲れ様です」
バレンタインさん「お仲間ありがとう。」
ぱーまんさん「おつかれさまですー」
リア充さん「おつかれさま」
昆布さん「お疲れ様でしたー!」
バレンタインさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/14 01:29:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
リア充さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア充さんを狙います。 >>> ぱーまん <<<
リア充さんの独り言「引き分け処理しておけばよかったかな」
桜どんぶりさん「◆いりりさん 「やっぱりぱーまんか」」
いりりさん「やってもうた感満載です」
ぱーまんさんの遠吠え「リア充がブリしていいのかな?」
リア充さんの独り言「アウトー」
いりりさん「おつー」
いりりさん「やっぱりぱーまんか」
バレンタインさん「お疲れ様〜」
8日目の夜となりました。(14/02/14 01:28:29)
いりりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リア充さん1 票投票先 → いりりさん
いりりさん2 票投票先 → リア充さん
ぱーまんさん1 票投票先 → いりりさん
アチャモさん0 票投票先 → ぱーまんさん
桜どんぶりさん「吊り順 ぱーまん>そよかぜ なら楽勝だったのかなー
そよかぜさんのほうが採用されにくいとみてたのでびっくりした」
そよかぜさん「こわいよ〜」
バレンタインさん「リア充さんは吊れないでしょ。さすがに」
連敗さん「票がまったく読めないな〜w
ぱーまん→リア充くらいか?」
そよかぜさん「がんばれぱーまんさん」
昆布さん「個人的には引き分けるくらいなら勝ち狙いに行って負けたい。」
そよかぜさん「霊脳さん突然死〜?こわいよ〜」
アチャモさん「いるよ」
昆布さん「ああ、私の考えが足りないだけじゃなかったなら良かった。」
ぱーまんさん「投票はしてるから、大丈夫なはず」
リア充さん「霊能は毎日位1発言だから生きてはいるでしょう」
いりりさん「霊能さんやばそう、大丈夫かな」
いりりさん「これ霊能さんトラブってる?」
ぱーまんさん「わかんない。狐も狼もみつからない。」
桜どんぶりさん「だからくるってる」
リア充さん「霊能が喋らないので引き分けしない方向で頑張りますか」
いりりさん「えっこれマジで霊能さん意見くれないんですか」
桜どんぶりさん「仕方がわかってれば、引き分け提案とっくにリア充さんから
でてるとおもうよ昆布さんー」
いりりさん「誰も怪しめないの>リア充」
リア充さん「霊能偽ならここで共有は噛まないと思いますよ」
はまじりさん「霊脳が一人村認定して、そいつが実際に村だったら引き分けになる可能性が
ある程度で 絶対はないという形だなどうしようもない」
甲斐さん「村人がんば。」
いりりさん「昨日の村が初日先生霊能だったから霊能真100%ともいいきれない」
昆布さん「狐居なかった前提でも処理がよく分からない……。」
リア充さん「狼は絶対にこの中にいるのに何言ってるんですか>いりり」
連敗さん「ちょっと初々しい感じな最終日。村がうまく結託できるかドキドキ」
リア充さん「わたしは狐生存の可能性が中々高いと思うので引き分け処理もありかと思っただけです」
いりりさん「狼目がいないんだよ。。。>リア充」
ぱーまんさん「え、狐もう吊れたのかな?やっぱり。」
リア充さん「狐死んでいると思うなら狼目に投票でいいんじゃないですか」
昆布さん「村柱て、これ下界視点どう処理すると引き分けるのでしょうか?」
いりりさん「霊能も意見下さい」
ぱーまんさん「狼狐村村ですよ。アチャモさん偽はないと思う。」
桜どんぶりさん「へんな最終日だねー」
いりりさん「もう狐死んでると思ってた」
リア充さん「狐が死んでいるかは知りませんよ。はまじり狐もあるにはありますけど」
連敗さん「がんばれー」
はまじりさん「◆リア充さん 「引き分けにしたいなら私が村柱しますが」
これいわれた時点で投票しちゃうから もう俺は下界にいないほうが
よかったんや」
ぱーまんさん「私はいりり狐、リア充狼かな・・・とちょっと思ってます」
いりりさん「えっ今って狼狐村村なの?」
リア充さん「いりり狼の場合のみ、狐候補はぱーまんのみ」
リア充さん「いや違いますね」
はまじりさん「がんばれー」
いりりさん「私は特に意見ない。リア充さんが狼だとはまだ思ってない」
連敗さん「そよ風指定はナイスでした」
リア充さん「引き分けにしたいなら私が村柱しますが」
リア充さん「狐候補2で勝負をかけるんですか」
いりりさん「で、どうしたいですか村のみんなは」
マゼンナさん「おつかれ」
ぱーまんさん「おはよう」
アチャモさん「おはよう」
バレンタインさん「ウソつきは人狼の始まりですよ。」
リア充さん「おはよう」
いりりさん「おはすー
2列ビンゴしてるしリア充さんだけ仲間外れみたいになってるし」
桜どんぶりさん「がんばれー」
8日目の朝となりました。(14/02/14 01:21:06)
マゼンナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マゼンナさんを狙います。 >>> ぱーまん <<<
はまじりさん「そんなジンクスないよ^−^
僕、初日は誘導しないことを心に誓ってるし^^」
マゼンナさんの会話「霊界から見たらすごく情けないんだろうな、私」
桜どんぶりさん「死体の意見が一番そのままだったりするのです」
ぱーまんさんの遠吠え「わっかんない!」
マゼンナさんの会話「次からは最終日まで残るのは嫌!!」
はまじりさん「リア充の反応が村に見えなかった俺の目がくさっているので仕方ないですね
申し訳ない><」
マゼンナさんの会話「村勝ちの形が見えない」
マゼンナさんの会話「引き分けいけるか?」
ぱーまんさんの遠吠え「マゼンナあたり噛んでおこうかな」
バレンタインさん「UUjさんと同村すると必ず初日に誘導が来るジンクスがある。」
連敗さん「霊か共有噛みでいいと思うんだけど」
マゼンナさんの会話「胃が痛いぃぃぃいいい!」
マゼンナさんの会話「殴り合いか。はは無理w」
ぱーまんさんの遠吠え「これは、いりりを噛んでリア充釣り・・・って思ったのですが危険ですねぇ」
連敗さん「俺UUjさんに結構標的にされる;w;」
マゼンナさんの会話「うわ、失敗した気しかしねえ」
はまじりさん「パーマン狼だったか・・・ぐぬぬ」
ぱーまんさんの遠吠え「うーん、きつねうどん・・・」
いりりさんの独り言「ぬー分からんぞよぉぉお」
アチャモさんの独り言「いりりさんが意味分からん…」
7日目の夜となりました。(14/02/14 01:16:54)
はまじりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リア充さん1 票投票先 → はまじりさん
いりりさん0 票投票先 → はまじりさん
ぱーまんさん0 票投票先 → はまじりさん
アチャモさん0 票投票先 → はまじりさん
マゼンナさん0 票投票先 → はまじりさん
はまじりさん5 票投票先 → リア充さん
桜どんぶりさん「どっからどうみても3日目狼でした;w;」
バレンタインさん「なぜかぱーまんさんが空気に」
桜どんぶりさん「ぱーまんさんはどうみても狼ですよ」
連敗さん「うん、妥当な吊り筋だと思う。」
はまじりさん「リア十つりね」
はまじりさん狐いたら 引き分け以下濃厚だけどどんまい

明日きたら リア充つれよ
いりりさん「えっはまじりさん吊るの?えっ?」
連敗さん「狐狙うなら俺ならはまじりさんいっちゃうなー。ただし勝てるかどうかわかんないから狼普通に狙うのもありだよね。」
リア充さん「特に理由もなくいりりと私の二択で、私を選んできた行動も黒いですね」
いりりさん「わからあああああん!!!もう知らん!!共有!!つりたければつれ!!!さよなら!!」
はまじりさん「ぱーまん グレにおいといて残れる輩じゃないんで リア充狼はゆるぎないですね
二つ○もらってるくせにライフルかむのも 確定○つくりされたら困るから
でしょう」
マゼンナさん間違ったらごめん、はまじりさん吊り
ぱーまんさん「はじまりさんは共有だと思ってたわwマゼンナさんか」
リア充さん「◆はまじり
「リア充かいりり狼じゃないと成立しない噛みしとる」
この意見がまずずれています」
昆布さん「今日狐狙うならいっちばん静かなパーマンじゃないのかな。そうでもないか。」
マゼンナさん「すごく迷う」
連敗さん「俺が知ってる人だよね。」
連敗さん「桜どんぶりさんは俺知ってる人だよね、多分」
リア充さん「わかりますか?」
はまじりさん「リア充が狼なのは確定なんで 指定だけして
反応だけさせて明日吊りでいいですね」
リア充さん「○○残っているこの形だと、はまじりさんがかなり黒くなるのですが」
リア充さん「いりりがわざとなのか素なのか判断つきませんね」
連敗さん「あんまり生存欲出してなかったから噛まれる気はしなかったなあ。
グレー見るとはまじり狐あるか、くらいで残りがすごい微妙な感じだったから難しかった。」
いりりさん「わざと言ってるように見えるんだったら吊ればいい>共有」
ぱーまんさん「みんなが村に見える(錯乱)」
マゼンナさん「それはわざといっているのか>いりりさん」
昆布さん「や、●だろう…。はじまりがんばれ。」
はまじりさん「じゃあさっさとリア充指定しましょうか
アチャモでもいいですよ」
リア充さん「ぱーまんでなくいりりとはまじりのどちらかがLWの噛みっぽい」
いりりさん「あんま●だと思ってなかった
というかまだ狼ぽい人がわかんない」
はまじりさん「噛みと占い結果みたらどうみても狼だったじゃねぇか
ライフル噛みの日とか」
いりりさん「連敗さん噛むのか」
連敗さん「僕を噛むのはちょっと狼微妙なんじゃないかな」
はまじりさん「なんで●でおどろくんだよwwいみがわからん」
ぱーまんさん「バレンタインさん、●ってことは狼残1狐1か」
はまじりさん「狼も連敗が狐にみえたんですね」
リア充さん「おはよう」
いりりさん「えっ●?!!」
ぱーまんさん「おはよう」
マゼンナさん「おはよう」
いりりさん「。。。で」
アチャモさん「霊結果●だったよ」
連敗さん「お疲れ」
そよかぜさん「お疲れ様でした〜」
いりりさん「おはすー」
7日目の朝となりました。(14/02/14 01:10:37)
連敗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連敗さんを狙います。 >>> ぱーまん <<<
マゼンナさんの独り言「村指定して狼柱COとかないかな?」
ぱーまんさんの遠吠え「 」
ぱーまんさんの遠吠え「 」
マゼンナさんの会話「村のみんな初心者共有ですまん!」
マゼンナさんの会話「誰か私を楽にしてー」
ぱーまんさんの遠吠え「いりりと、リア充は疑われてるから噛まなくてもいいかな」
マゼンナさんの会話「きついー、きついー」
ぱーまんさんの遠吠え「私は、一人でおおかみとして最後まで残るのはこれが初めてなのです!今日は連敗さんをがぶります!初噛み!たぶん!」
マゼンナさんの会話「誰が狼なんだ?狐は誰?」
いりりさんの独り言「共有投票ww
うーんリアさん狼に見えないけど昨日はおはステか。。。」
バレンタインさん「お疲れ様でした」
マゼンナさんの会話「うわーうわーわっかんねえ!」
桜どんぶりさん「単純にぱーまんぶっころしにかかってた人噛みなので
べつにです」
6日目の夜となりました。(14/02/14 01:06:34)
バレンタインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
連敗さん0 票投票先 → バレンタインさん
リア充さん0 票投票先 → バレンタインさん
いりりさん0 票投票先 → バレンタインさん
バレンタインさん7 票投票先 → マゼンナさん
ぱーまんさん0 票投票先 → バレンタインさん
アチャモさん0 票投票先 → バレンタインさん
マゼンナさん1 票投票先 → バレンタインさん
はまじりさん0 票投票先 → バレンタインさん
昆布さん「なるほど。理解。ありがとう!>桜どんぶり」
ぱーまんさん「なるほど、説明ありがとう。>はじまり」
はまじりさん「バレンタイン吊り自体がもう勝負だからね」
いりりさん「うーん。。。」
はまじりさん「まぁ明日は朝市でリア充指定してから連敗とか吊りでいいんじゃないかな
リア充実の方がいりりより狼っぽいし」
桜どんぶりさん「真贋ついてないなら○に狼いない+2狼なら
狐探すために○噛むんじゃー?って>昆布
だから
◆連敗さん「まあでも明日はライフル、甲斐の○のいずれかが噛まれると見た。今日はひとまずそこを除いた吊りでいいと思う。」
こういうのでる人強い」
バレンタインさん「俺の遺言」
いりりさん「村勝ちないかもね。。。」
バレンタインさん「栄光があらんことを」
バレンタインさん「木々のその先」
はまじりさん「狐がつれるタイミングはほぼないから無理>パーマンさん
よってこれから
バレンタイン(ほぼ狼)→明日狐→狼ってパーフェクトでつらざるを得ない
これはほぼ無理」
連敗さん「バレンタイン狐なら相当無茶なCOだから十中八九●だろね」
バレンタインさん「一面が赤に染まる」
昆布さん「あー…今日リア充かいりりが噛まれて、狐探しの噛みがはいるんじゃ?って事?>桜どんぶり」
いりりさん「うーんあんまり思ってないかも>はまじり」
バレンタインさん「遮るのは白・・・見渡すは青」
桜どんぶりさん「先にぱーまんなら楽だったけど眼鏡投票者ロラもいいかなーとおもったりw」
いりりさん「左から2列目が全員死去」
連敗さん「○を意識してほしいってのはわかるけど、それがフェイクなのかどうかが問題。」
バレンタインさん苦渋の決断
はまじりさん「あと いりりとリア充はお互い、自分が村なら
相手が狼っぽいってことはわかってんのかな?
もしいりりは自分が村なら リア充は狼っぽいってことね。
リア充は自分が村なら いりりは狼っぽいってことね。」
ぱーまんさん「狐どこかで吊れててほしいと思うけど、それっぽい人がいない」
桜どんぶりさん「そよかぜ指定はよかったー>カインズさん
眼鏡投票者の1/2だったけどすごいーーー。
眼鏡さん軸で ぱーまんさんと眼鏡さんの投票者ロラでかてたみたいねw」
昆布さん「お疲れ様。」
いりりさん「はまじりさん 0 票 投票先 → 連敗さん
これは投票ミス?」
連敗さん「んーーー」
ぱーまんさん「人外残り3?かな」
いりりさん「もうさすがにバレンタインさんつっていいと思う」
はまじりさん「狐もほぼ生存だし 勝ちがうっすいなぁ」
連敗さん「おはよう」
いりりさん「これあれでしょ狼さんよ ワシ残して狼ぽく見せたいんでしょ」
カインズさん「初日狩人を見抜ける相方ならきっといけるさ^^」
リア充さん「おはよう」
桜どんぶりさん「おつかれさまー」
マゼンナさんバレンタイン吊り
桜どんぶりさん「真狂判別(○に狼いない)ついてないなら○に手ださんのでそこ噛み
で狐探しの噛みをいれてくるって話に思えますね昆布さんの昨日の意見」
ぱーまんさん「おはよう」
バレンタインさん「理由:桜どんぶりだから」
マゼンナさん「おはよう」
いりりさん「おはすー」
バレンタインさん「占いCO 桜どんぶりさんは◯」
アチャモさん「霊結果○だったよ」
6日目の朝となりました。(14/02/14 01:00:46)
桜どんぶりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜どんぶりさんを狙います。 >>> バレンタイン <<<
カインズさん「桜どんぶり噛まれると少しきついかもね。
ちょっと村が互いを疑いあっている感じだし。」
ぱーまんさんの遠吠え「うーんきっつい」
マゼンナさんの会話「むしろ狼私を噛んで!」
連敗さんの独り言「元気なグレーが多いから相関的に見ると俺が最後のほうで粘れる気もあんまりしないなあ。負けたくない。」
バレンタインさんの遠吠え「いるよ・・・」
桜どんぶりさんの独り言「意見とおると思わなかった」
マゼンナさんの会話「初日は狩人と思ってたんだけどな」
桜どんぶりさんの独り言「そよかぜ指定はすごいなー。」
マゼンナさんの会話「というかいい加減霊能初日、のっとりも考えなきゃならんのか?」
連敗さんの独り言「狐狙い継続なら俺が指定されてもおかしくはないね。」
桜どんぶりさんの独り言「3日目の2人の立ち位置も同じ場所にいた人」
ぱーまんさんの遠吠え「狐、まだいますかね?」
いりりさんの独り言「もうどうせワシ素村だから村からしたら吊っても痛くないか
柱COした方がいいのか?」
バレンタインさんの遠吠え「230噛み」
マゼンナさんの会話「これで明日占い吊って・・・そっからどうすればいいの!
相方、なんで私をおいて逝ってしまったの?」
桜どんぶりさんの独り言「初日眼鏡投票者2吊り」
ぱーまんさんの遠吠え「じゃあ、今日、桜噛んじゃっていいと思います」
いりりさんの独り言「はまじりさん 0 票 投票先 → 連敗さん
????????????」
桜どんぶりさんの独り言「とてもわかるけど狼目もあるとおもうよ
◆連敗さん「昆布さんはどっちかというと狐狙いにも見える指定。
あんま狐っていうとお前狼だろって言われそうだけどね。」」
リア充さんの独り言「ただの噛み切りを○にいる2人だけが得する噛みとか言ってる時点でアレなんですが」
連敗さんの独り言「うーん」
桜どんぶりさんの独り言「いい指定すぎんだよ・・・」
バレンタインさんの遠吠え「桜どんぶりに勝てる気がしないんだけど」
昆布さん「ぱーまん届くかなー」
5日目の夜となりました。(14/02/14 00:57:07)
昆布さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
連敗さん1 票投票先 → 昆布さん
リア充さん0 票投票先 → 昆布さん
いりりさん1 票投票先 → 昆布さん
バレンタインさん0 票投票先 → 昆布さん
ぱーまんさん0 票投票先 → 昆布さん
昆布さん8 票投票先 → いりりさん
アチャモさん0 票投票先 → 昆布さん
マゼンナさん0 票投票先 → 昆布さん
はまじりさん0 票投票先 → 連敗さん
桜どんぶりさん0 票投票先 → 昆布さん
リア充さん「超理論にしか見えないからですがなにか?>はじまり」
桜どんぶりさん「それでなおリア充実かどうか。
わかったはっきりした意見ありがとう!昆布さん!
ごめんね;w;またね」
はまじりさん「リア充も、いりりも位置的に堂々としてたらいいのに
ちょこっとつっついただけで異常にビビッテルから
ちょっかいかけずにはいられないんじゃんw
何をそんなにびびってんの?」
いりりさん「凄いですねこの村の一体感!!みんなして明日は私吊りですか!!」
ぱーまんさん「噛みがはやくてログの読み返しが追い付かない」
昆布さん「ライフル視点甲斐が真だったのか。」
桜どんぶりさん「狂人がリア充○ででてこないだろうという理も
すごくわかる>昆布」
連敗さん「これで昆布が●なら俺にはセンスがないな、ってことだ」
昆布さん「いりりを疑っている。>桜」
桜どんぶりさん「そう」
いりりさん「いや、別にどうもしませんよ?>はまじり」
桜どんぶりさん「狐を囲わないような○のグレコン操作と噛まれたライフルは
いっておった>昆布」
昆布さん「また、リア充が狼だとして、内訳を知りながら半ば軽口だとしても初日
「占いのどちらか吊ればきっと狼ですよね」
言えるだろうか?」
連敗さん「昆布さんはどっちかというと狐狙いにも見える指定。
あんま狐っていうとお前狼だろって言われそうだけどね。」
ぱーまんさん「え、なんで泣いてるの?昨日の怖かった?ごめんね>桜どんぶり」
はまじりさん「というか昨日からリア充といりり吊りしか言ってないんだけど
何か問題でもあんの?>リア充さん、いりりさん」
桜どんぶりさん「昆布さんは結局 いりりさんとリア充さんなら
どっち疑ってる?」
昆布さん「リア充については、破綻するためだけに出て来たような狼追加騙りの○に
わざわざ身内囲いを入れるだろうか?」
マゼンナさんじゃあ今日は相方の遺言でもある昆布さん吊り。
明日は残した占い吊り
桜どんぶりさん「もうちょっとあとかそうか司令塔発言か!」
リア充さん「はまじりさんが迷走しだして焦っている感じがします」
桜どんぶりさん「印象:はまじりさんが強い。いりりさんに誘導するのはすごくわかる。
昆布さんはもっとはっきりどうぞみたいなかんじ。
連敗さん:はっきりって強い
ぱーまんさん:;w;」
はまじりさん「いりりはもうちょっと後でいいよ 司令塔発言がおもしろかったので>桜どんぶりさん」
連敗さん「まあでも明日はライフル、甲斐の○のいずれかが噛まれると見た。
今日はひとまずそこを除いた吊りでいいと思う。」
いりりさん「あれっはまじりさんワシ吊りたいんとちゃうの?」
昆布さんCOなし
桜どんぶりさん「いい指定すぎて濡れる」
昆布さん「人外二人減っているのでバレンタイン未だ残せますね。」
カインズさん「ぱーまんと昆布
狐いなきゃ桜どんぶりについていけば勝てるね。」
桜どんぶりさん「え、いりりは?>はまじり」
マゼンナさん昆布さんCOある?
桜どんぶりさん「よゆーw」
はまじりさん「じゃああらためてリア充釣りますか」
連敗さん「狼も譲らない感じの噛みだね、こりゃ。難儀なことで。」
リア充さん「なるほど」
リア充さん「◆そよかぜ
「バレンタインとリア充のランにしますか」」
連敗さん「おはよう」
バレンタインさん「理由:はまじりだから」
いりりさん「共有いきよったか」
マゼンナさん「おはよう、相方乙」
昆布さん「おはよう」
はまじりさん「狩人初日っぽいなこれ」
ぱーまんさん「おはよう」
バレンタインさん「占いCO はまじり◯」
リア充さん「おはよう」
いりりさん「おはー」
はまじりさん「やるじゃん」
アチャモさん「霊結果●だったよ」
5日目の朝となりました。(14/02/14 00:50:57)
カインズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カインズさんを狙います。 >>> バレンタイン <<<
桜どんぶりさんの独り言「はまじりさんが強い」
昆布さんの独り言「霊とライン切れて、しかも唯一噛まれない狼になる狼が身内を囲ってくるだろうか。」
マゼンナさんの会話「安全のためバレンタイン先のほうがよくないでしょうか?」
バレンタインさんの遠吠え「カインズ」
ぱーまんさんの遠吠え「ないですが・・・。私に意見したとこが噛まれてくって危ないと思います。」
カインズさんの会話「明後日ね。」
マゼンナさんの会話「たぶん、狂人一人しか吊れてないからそろそろ人外狙わないと危ないですね・・・」
カインズさんの会話「明日は桜どんぶりの希望で昆布指定。
狼3残りならバレンタイン吊りかな。」
バレンタインさんの遠吠え「他噛みたいところある?」
ぱーまんさんの遠吠え「桜噛むの危険じゃないですか?」
マゼンナさんの会話「いや文句ないですよ」
バレンタインさんの遠吠え「230」
バレンタインさんの遠吠え「信用勝負路線が良かったね」
カインズさんの会話「適当に指定しちゃった。
他に吊りたいところあった?」
リア充さんの独り言「こんな噛みよくあると思いますけどどうなんでしょう」
そよかぜさん「お疲れ様でした〜」
バレンタインさんの遠吠え「桜どんぶり噛み噛み」
アチャモさんの独り言「●出た日の発言がよろしくなかった」
いりりさんの独り言「なんやねんはまじりまじでなんやねん」
4日目の夜となりました。(14/02/14 00:47:10)
そよかぜさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
連敗さん0 票投票先 → そよかぜさん
そよかぜさん10 票投票先 → リア充さん
リア充さん1 票投票先 → そよかぜさん
カインズさん0 票投票先 → そよかぜさん
いりりさん0 票投票先 → そよかぜさん
バレンタインさん0 票投票先 → そよかぜさん
ぱーまんさん0 票投票先 → そよかぜさん
昆布さん1 票投票先 → そよかぜさん
アチャモさん0 票投票先 → そよかぜさん
マゼンナさん0 票投票先 → そよかぜさん
はまじりさん0 票投票先 → 昆布さん
桜どんぶりさん0 票投票先 → そよかぜさん
はまじりさん「司令塔www」
桜どんぶりさん「え。うん・・・。いやあまりの手のひらっぷりに・・・
ごめんねぱーまんさん」
いりりさん「霊でも」
いりりさん「共有でも例でもない人に司令塔になってほしくないだけ>はまじり」
昆布さん「まぁ、リア充は囲いあるかなーと昨日まではかなり思っていた。
が、今日はSG位置にされている感も少々。」
カインズさん「はい。じゃあお願いします。」
はまじりさん「なんでつりたいと言ったらはらたつの?
そういうゲームだぞ?>いりりさん
じゃあ何か、このゲームは共有以外はつりたいところいっちゃだめなの?
どういうこと?説明してちょうだいよ。」
そよかぜさん「えーん」
ライフルさん「グレランよっわそ
何がしたかったんだろ」
そよかぜさんCOないです
桜どんぶりさん「おー!意見とおったー」
リア充さん「今から○ランして、そよかぜさんはどういう進行が取りたいんですかね」
ぱーまんさん「え、だって●でたら吊るしかないと私は思う。村だと思ってても、狼のときがある。それがこのゲーム。>桜どんぶり」
はまじりさん「じゃあいりりとリア充指定して COある方から吊ろう」
カインズさんじゃ、そよかぜさん、COある?
いりりさん「共有でもないのに吊りたいと言われるのは何だか腹が立ちますね>はまじり」
そよかぜさん「霊結果今まで○ばかりだからキープしなくていいんです」
昆布さん「最低でも1人外噛まれている計算になるので、
バレンタイン吊りは遅くて8。10くらいで良いのかも知れない。」
桜どんぶりさん「それか眼鏡に初日いれた2名」
桜どんぶりさん「ぱーまんー」
いりりさん「はまじりだよ>リア充」
桜どんぶりさん「カインズがおきたければいいよー」
昆布さん「今日直ぐ吊る必要はないと思うね。」
カインズさん「じゃ、誰吊る?」
桜どんぶりさん「このなんていうかなんていえばいいのか
◆ぱーまんさん「ありがとうです、眼鏡さん」
◆ぱーまんさん「眼鏡吊ってみていいと思います」」
そよかぜさん「バレンタインとリア充のランにしますか」
リア充さん「1W犠牲にして真占い噛めるなら普通にありうる噛みだと思いますよ>はじまり」
連敗さん「バレンタイン置きでいいと思う」
いりりさん「おいとけばいいよバレンタインは」
はまじりさん「◆いりりさん 「◆バレンタインさん 「銃殺GJですね。」
それは狐で観てるって事?」
こんなこといってるし いりり吊りでいいよ」
昆布さん「バレンタインは狼でよさそう。」
カインズさんバレンタインを置いて置きたい人?
バレンタインさん「いりりさん。私視点狐しかございませんよ>いりり」
リア充さん「バレンタインはほぼ狼で確定しましたので、こちらを残す進行でもいいですね」
はまじりさん「リア充かいりり狼じゃないと成立しない噛みしとる」
桜どんぶりさん「共有が狼騙り残し方針だしてるしなぁ;w;?」
いりりさん「◆バレンタインさん 「銃殺GJですね。」
それは狐で観てるって事?」
リア充さん「ライフルが昨日時点で囲っていてのあえての噛み切りなのか
それとも単純に真狂噛み切りなのか」
ぱーまんさん「ひえ?!グレランははやいよぉ>桜どんぶり」
そよかぜさん「これは これは これはいけませんよ」
いりりさん「なぞな噛みだなぁ」
バレンタインさん「銃殺GJですね。」
はまじりさん「じゃあリア充吊り」
カインズさん「おおう。
ライフル非狼か。」
ぱーまんさん「占いロラかなー霊能初日っていうのは薄いかな」
はまじりさん「なんじゃそりゃ」
桜どんぶりさん「ぱーまんつろー」
連敗さん「追加して真狂噛みきりするのは久しぶりにみたかも」
桜どんぶりさん「うーん」
リア充さん「おはよう」
ライフルさん「噛み切りか、死んだ」
バレンタインさん理由:対抗占い。
マゼンナさん「おはよう」
いりりさん「うーん徹底的に占いつぶしか」
連敗さん「おはよう」
そよかぜさん「おはよう」
昆布さん「甲斐真 ライフル狂 バレンタイン追加狼で身内切り も有り得るか。
と思ったら噛まれて居る。」
ライフルさん「理由
桜どんぶりとの会話を見た。
桜どんぶりは視点考察も多くて情報量も多い。
他もちょっと真切られてて辛いという感じ。
この二人の会話からどちらか狼と見ている。
そして、桜どんぶりを占うのかぱーまんを占うのか。
発言的に印象が良くガンガン喋っていく方出ない方を占った。

◆桜どんぶりさん 「ぱーまんさんの視点:明日はグレ噛みで占い両生存。霊も生存の2-1形が好き
確かにわかりやすいです。霊噛み=占い欠けとかいう危惧ではない狼の噛み進行的話
眼鏡さん2−1についてそれに納得したかどうかの点。初日3票という点から明日生きてたら
自分は意見を言わない人ってことで3票ならわかるけど」
◆ぱーまん 「いや、露骨すぎるでしょ、それwww>桜どんぶり」」
ぱーまんさん「おはよう」
いりりさん「おはーすー」
バレンタインさん「占いCO ライフルさんは◯」
アチャモさん「霊結果○だったよ」
昆布さん「おはよう」
ライフルさん「占いCO ぱーまん○」
4日目の朝となりました。(14/02/14 00:40:35)
ライフルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライフルさんを狙います。 >>> バレンタイン <<<
マゼンナさんの会話「あとは追加占いが狂人か真かですね」
バレンタインさんの遠吠え「うらない」
バレンタインさんの遠吠え「どっちでもええが。」
そよかぜさんの遠吠え「むふむふ」
マゼンナさんの独り言「アチャモ生きてて!」
ぱーまんさんの遠吠え「霊能噛むのはきつそうですねぇ」
バレンタインさんの遠吠え「噛みは230」
バレンタインさんの遠吠え「どっちでもいいけどね。」
カインズさんの会話「ライフルは狼でしょう。おそらく。」
そよかぜさんの遠吠え「なるほど〜」
バレンタインさんの遠吠え「ライフル噛みか霊能噛み。」
マゼンナさんの会話「どうなんでしょうね、これ。ライフルの真はあまり見ないでもよさそうなんですが」
バレンタインさんの遠吠え「噛めそうな方を噛んだ」
昆布さんの独り言「甲斐真 ライフル狂 バレンタイン追加狼で身内切り も有り得るか。」
そよかぜさんの遠吠え「どうしますか〜」
アチャモさんの独り言「だよね」
ぱーまんさんの遠吠え「おつおつ」
眼鏡さん「しんでるー」
3日目の夜となりました。(14/02/14 00:37:02)
眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
連敗さん1 票投票先 → 眼鏡さん
そよかぜさん0 票投票先 → 眼鏡さん
ライフルさん0 票投票先 → 眼鏡さん
リア充さん0 票投票先 → 眼鏡さん
カインズさん0 票投票先 → 眼鏡さん
いりりさん0 票投票先 → 眼鏡さん
バレンタインさん0 票投票先 → 眼鏡さん
ぱーまんさん0 票投票先 → 眼鏡さん
昆布さん0 票投票先 → 眼鏡さん
アチャモさん0 票投票先 → 眼鏡さん
マゼンナさん0 票投票先 → 眼鏡さん
眼鏡さん13 票投票先 → 連敗さん
はまじりさん0 票投票先 → 眼鏡さん
桜どんぶりさん0 票投票先 → 眼鏡さん
そよかぜさん「真狂狼ー真かな」
昆布さん「ライフル真 甲斐狂 バレンタイン狼じゃないのかね。」
桜どんぶりさん「グレコンなら狼追加で狐囲わない○
確実に噛みきる策」
ライフルさん「さすがリア充心が広い。
予告はしないよ。
狼に対して情報与えてやるものか。」
はまじりさん「ライフルがかなりあせってるんで
バレンタインが真かどうかはおいといて、
眼鏡は狼の模様
眼鏡が非狼の場合、ライフルはもっと余裕出してる。」
眼鏡さん「メガネメガネがーどこー」
昆布さん「そうするとリア充狼で漂白+狼で騙り追加かねぇ。」
桜どんぶりさん「狼が追加してリア充を○にしてでてくる意味は?狐囲わないって意味?
>ライフルさん」
いりりさん「なにが引っ掛かりましたか?>はまじりさん」
リア充さん「追加は狂人以外なら割となんでもあると思いますけどね」
連敗さん「ライフルは反応があんまりよろしくないかなー」
昆布さん「真噛まれ+身内切り
リア充漂白で狂噛み+狼追加
うーん…ライフル狼だと、甲斐噛まないとおもうんだよねぇ」
ライフルさん「追加真狂?何を見ている」
はまじりさん「さっそくいりりさんがひっかかったんだが・・・
もうちょっとひっかかるにしても後にしてくれないと
他がくいついてくれないじゃん」
カインズさん「ライフルは最終日までキープしておけばいいんじゃね?」
連敗さん「追加が真狂で見ると
狂人なら真噛まれまで見えるはずなので追加するならリア充○を持ってくるのは愚作だと思うね。真あるんじゃないかな」
ぱーまんさん「いや、露骨すぎるでしょ、それwww>桜どんぶり」
ライフルさん「そもそもリア充○がグレコンにしか見えない
が、狼にしてはあまりにちぐはぐ」
桜どんぶりさん「ライフルさんなんて初日から人狼そのままじゃん」
そよかぜさん「ギドラはやめてくださいね」
眼鏡さん「はーい。村のみなさん頑張れ!」
いりりさん「えっ霊護衛の方がよくね?」
桜どんぶりさん「どうなんだろ?w?」
はまじりさん「とみせかけての霊脳護衛でもいいよ」
ライフルさん「狼視点リア充狼じゃない限り判別ついてない訳だから、ベグったんだよね
で、狼が占い騙り追加するのかどうか」
桜どんぶりさん「ぱーまんさんの視点:明日はグレ噛みで占い両生存。霊も生存の2-1形が好き
確かにわかりやすいです。霊噛み=占い欠けとかいう危惧ではない狼の噛み進行的話
眼鏡さん2−1についてそれに納得したかどうかの点。初日3票という点から明日生きてたら
自分は意見を言わない人ってことで3票ならわかるけど」
マゼンナさんじゃあ今日は眼鏡吊りで
はまじりさん「眼鏡吊ってバレンタイン護衛でいいよ」
連敗さん「初日の○がリア充なのは地味にイイネ」
リア充さん「バレンタイン狂人なら初日の占い先に私を選ぶのはメリットが薄いからです」
桜どんぶりさん「意味はあるんじゃないの・・・」
眼鏡さん「COないです」
ぱーまんさん「眼鏡吊ってみていいと思います」
眼鏡さん「眼鏡さんはしーおーしたほうがいい?」
マゼンナさん眼鏡、COある?
そよかぜさん「増えたようで増えていないです」
桜どんぶりさん「ぼー」
バレンタインさん「眼鏡吊りっす。」
ライフルさん「眼鏡吊って見ていいよ」
リア充さん「追加は狂人以外の何かに見えますが」
カインズさん「占いが減ったようで減っていない・・・」
ライフルさん「どっちもある」
昆布さん「おはよう」
いりりさん「ふぉっww」
ライフルさん「狼狐」
マゼンナさん「おはよう」
バレンタインさん初日理由:バレンタインといえばリア充
2日理由:
◆眼鏡さん  「ぱーまんさんに聞きたいのですが
2ー1は順調なのですか?」
こういった質問する意味がわからない。
連敗さん「おはよう」
眼鏡さん「おはようございます」
甲斐さん「おつかれさまでした」
ライフルさん「ん?」
いりりさん「おはす」
ぱーまんさん「おはよう」
ライフルさん「理由
把握が早いけど推理考察少な目。
発言数多いのに内容が無いって言うのがかなり気になるところ。

◆いりり 「いや、狂に任せてるかもよ>リア充」
◆いりり 「明日は除雪機もってカップルの間に突っ込んできます」
◆いりり 「ワシ?もてんよ>そよかぜさん」
◆いりり 「あら共有占ったのねライフル」」
バレンタインさん「潜伏占いCO リア充◯眼鏡●」
リア充さん「おはよう」
ライフルさん「占いCO いりり○」
アチャモさん「霊結果○だったよ」
3日目の朝となりました。(14/02/14 00:29:47)
甲斐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲斐さんを狙います。 >>> バレンタイン <<<
カインズさんの会話「ないなら昆布とかそよかぜとかテキトーに
グレラン村でもいいじゃん。」
マゼンナさんの独り言「どうしよう、相方が頼りにならない」
バレンタインさんの遠吠え「リア充◯眼鏡●で出る。」
マゼンナさんの会話「うう、了解」
バレンタインさんの遠吠え「●出しでそれもありやね>そよかぜさん」
そよかぜさんの遠吠え「じょうだんです」
カインズさんの会話「相方の好きでいいよ。」
ぱーまんさんの遠吠え「お願いしますー」
リア充さんの独り言「実をいうとチョコはもらう方ではなく渡す方です。本命チョコはすでに用意しました
はじまりさんも実際は本命からチョコもらうような立場でしょうね」
そよかぜさんの遠吠え「ここから2騙りで4−1にするという奇策」
バレンタインさんの遠吠え「はい。」
マゼンナさんの会話「どこか指定したいとかありますか?」
そよかぜさんの遠吠え「2!」
そよかぜさんの遠吠え「やっはりーさんおつかれさまでした」
バレンタインさんの遠吠え「1.霊能噛み
2.占い噛み」
桜どんぶりさんを占います。 >>> 甲斐 <<<
桜どんぶりさんの独り言「やっはりーさんおつかれさまです」
やっはりーさん「おつかれっすー」
いりりさんの独り言「うーんさすがに挨拶なしは吊られるか」
2日目の夜となりました。(14/02/14 00:25:34)
やっはりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
連敗さん1 票投票先 → そよかぜさん
やっはりーさん4 票投票先 → いりりさん
そよかぜさん1 票投票先 → 眼鏡さん
ライフルさん0 票投票先 → やっはりーさん
リア充さん0 票投票先 → ぱーまんさん
カインズさん0 票投票先 → 昆布さん
いりりさん2 票投票先 → バレンタインさん
バレンタインさん2 票投票先 → 眼鏡さん
ぱーまんさん1 票投票先 → やっはりーさん
昆布さん1 票投票先 → 眼鏡さん
甲斐さん0 票投票先 → はまじりさん
アチャモさん0 票投票先 → いりりさん
マゼンナさん0 票投票先 → やっはりーさん
眼鏡さん3 票投票先 → 連敗さん
はまじりさん1 票投票先 → バレンタインさん
桜どんぶりさん0 票投票先 → やっはりーさん
やっはりーさん「さて、2−1スタートとなった本日の村
ライフルさんそして甲斐さんが少し遅れてスタート
ライフルさんの○カインズさんが共有CO
グレーが広い。
そして甲斐さんのすこし媚びる理由が少し気にはなる。
グレーではいりりさんの俯瞰的な態度が少し気になる。
さて、この村はどうなってしまうのか???」
ライフルさん「リア充に囲いはなさそうかな、この感じ
対抗狂ならベグってきそう」
いりりさん「いや、狂に任せてるかもよ>リア充」
はまじりさん「カインズ→相方に従え→相方「はまじりに従え」→みんなハッピー^^」
マゼンナさん今日はグレランでお願い
バレンタインさん「リア充さんがぐう畜」
リア充さん「占いのどちらか吊ればきっと狼ですよね」
そよかぜさん「◆はまじりさん 「◆バレンタインさん 「今年は1個しかもらえなさそうだ・・・彼女からな。」

死ね 氏ね じゃなくて 死ね 死んでしまえ」
はまじりさんはひがんでますが
これを本気と取るかどうか、ほんとうに悩みどころです」
眼鏡さん「はい!!」
桜どんぶりさん「;w;ちがった」
マゼンナさん「なんと言う無茶振りw>相方」
リア充さん「はじまりさんもきっと明日本命チョコもらえますよ(目逸らし)」
桜どんぶりさん「指示:狼をつれ!」
ライフルさん「ひでえな、おい」
ぱーまんさん「ありがとうです、眼鏡さん」
カインズさん相方の指示に従うように。
はまじりさん「俺以外の男絶滅しろ!!!」
眼鏡さん「わかりましたぱーまんさん」
いりりさん「明日は除雪機もってカップルの間に突っ込んできます」
連敗さん「ライフルの反応は月並みだけど悪くはない感じだね」
カインズさん私からの指示は1つだ。
はまじりさん「許さん、許さんぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ライフルさん「ここ両方村とかならグレランがきついぞ」
バレンタインさん「はまじりさんからの目線がこわいーひー」
昆布さん「明日以降ライフルの実力で打ち抜けばいい。」
桜どんぶりさん「慰めてほしいの・・・?ヨシヨシ・・・」
ライフルさん「いりりは把握早かったけど
桜どんぶりと昆布がなぁ、頼りない感じ」
いりりさん「ワシ?もてんよ>そよかぜさん」
はまじりさん「◆バレンタインさん 「今年は1個しかもらえなさそうだ・・・彼女からな。」

死ね 氏ね じゃなくて 死ね 死んでしまえ」
ぱーまんさん「霊能吊りとかないので、私的には霊と占いの結果を見ながら進められる2-1が好きです。>眼鏡」
昆布さん「初日の占先なんて単なる運だろうに、大げさな。」
桜どんぶりさん「残念でしたねっていってほしいの?」
連敗さん「ま、いいか FOでこれで何狙って投票しても自由だぞ」
ライフルさん「共有占っちまったんだよ・・・」
リア充さん「つまり囲いは0ですね」
バレンタインさん「全て把握した。昆布さんについていけば勝てる。」
昆布さん「ライフルはどうした?」
そよかぜさん「そんな事言いながら、いりりさんはモテそうな気がするけど」
ライフルさん「そういうこと」
はまじりさん「おはよう」
いりりさん「あら共有占ったのねライフル」
マゼンナさん「ありゃ、まいっか相方カインズさんであってます」
桜どんぶりさん「げっ?」
ぱーまんさん「共有さん、把握です」
眼鏡さん「ぱーまんさんに聞きたいのですが
2ー1は順調なのですか?」
カインズさん相方マゼンナさん
ライフルさん「げっ」
いりりさん「共有おーぷんか」
連敗さん「そこから共有が出てくるとはもしや」
ライフルさん「全体的に挨拶が早かったのか、噛みが早かったのか」
マゼンナさん共有CO 相方生存
そよかぜさん「バレンタインさんがリア充のような発言をしている」
カインズさん共有CO
いりりさん「バレンタインさんとリア充さんどっちから吊ろうか」
リア充さん「一人からもらったチョコを分解して数えれば82個なんて余裕です」
いりりさん「グレだね今日」
カインズさん「おはようございます。」
昆布さん「甲斐はかなり様子見て1−1を危惧して追加してきた狼に見えました。」
ぱーまんさん「2-1。これは順調。撤回なければグレランがいいでしょう。」
バレンタインさん「今年は1個しかもらえなさそうだ・・・彼女からな。」
甲斐さん「おはようです」
甲斐さん理由は、初日なのでテキトーに左占いしました。
 とびだしが愚かだと言われても そして噛まれたとしても
 潜伏死するよりは、情報が残せると思います。
 生きていれば銃殺で真を証明できるよう頑張ります。
いりりさん「おはー」
ライフルさん「理由
右隣がちょうど初日と挟まれていて、対応されそうもないので占い」
眼鏡さん「おはようございます」
甲斐さん「占いCO リア充さん○」
連敗さん「おはよう」
リア充さん「今年はチョコを82個もらう予定です」
アチャモさん霊能CO
マゼンナさん「おはよう」
そよかぜさん「おはよう」
ぱーまんさん「おはようですー」
昆布さん「おはよう」
ライフルさん「占いCO カインズ○」
桜どんぶりさん「おはようですー」
アチャモさん「おはよう」
リア充さん「おはよう」
バレンタインさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/14 00:18:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バレンタイン <<<
マゼンナさんの会話「本気であせりました」
カインズさんの会話「よろしく
好きにやりましょう」
カインズさんの会話「大丈夫大丈夫」
マゼンナさんの会話「共有突然死とかしゃれにならんぞ」
甲斐さんの独り言「占いCO リア充さん○」
甲斐さんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
ぱーまんさんの遠吠え「お願いします」
そよかぜさんの遠吠え「難しい事はややこしいから任せます」
マゼンナさんの会話「やべ、どうしよう」
バレンタインさんの遠吠え「じゃあ噛みは200でしますね。」
マゼンナさんの会話「カインズさーん!」
バレンタインさんの遠吠え「わかりました。」
アチャモさんの独り言「ううう」
アチャモさんの独り言「チョコ買ってくるの忘れてた…」
リア充さんを占います。 >>> 甲斐 <<<
そよかぜさんの遠吠え「とくにないです」
バレンタインさんの遠吠え「私は2騙りやりたいなって思ったけど、リア充さんか私が占われそうでこわい」
マゼンナさんの会話「カインズさん?霊騙りとかやりたいことあります?」
バレンタインさんの遠吠え「やりたい事はありませんか?」
バレンタインさんの遠吠え「なんでも好きな奇策でもなんでもいいですよ。」
連敗さんの独り言「6連敗中」
マゼンナさんの会話「共有は初体験なので指定頼ると思います」
ぱーまんさんの遠吠え「私は村に潜伏しますですー」
バレンタインさんの遠吠え「なんでもいいですよ。」
リア充さんの独り言「唐突に始まった」
そよかぜさんの遠吠え「よろしくおねがいします〜」
いりりさんの独り言「ひまぁー」
ぱーまんさんの遠吠え「よろしくですー」
いりりさんの独り言「むらぁー」
マゼンナさんの会話「よろしく」
ライフルさんの独り言「いつもらしく狂人」
バレンタインさんの遠吠え「よろ しく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/14 00:14:05)
いりりさん「もう1人吊り候補者が増えた」
kariさんが桜どんぶりに名前を変更しました。
kariさんがリア充に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認取れたので名前変わったら開始。」
ぱーまんさん「バレンタイン撲滅」
いりりさん「こんなにも初日犠牲者が決まるのが早いとは」
kariさんがライフルに名前を変更しました。
桜どんぶりさん「こんばんはー」
カインズさん「初日の吊り先が決まったようだ」
マゼンタさんがマゼンナに名前を変更しました。
いりりさん「雪にまみれてかっぷるなんて埋もれればいいのに」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:12:27)
kariさんがマゼンタに名前を変更しました。
バレンタインさん「明日はバレンタインですよ(事件前日)」
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがはまじりに名前を変更しました。
kariさんがバレンタインに名前を変更しました。
kariさんが昆布に名前を変更しました。
kariさんがアチャモに名前を変更しました。
kariさんが眼鏡に名前を変更しました。
はまじりさん「こんばんわ」
kariさんがカインズに名前を変更しました。
kariさんが甲斐に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:11:03)
かりさんがいりりに名前を変更しました。
案☆山☆子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが連敗に名前を変更しました。
kariさんがぱーまんに名前を変更しました。
眼鏡さん「こんばんわー」
マゼンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:10:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:10:06)
アチャモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:09:47)
甲斐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:09:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
昆布さん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:08:49)
ぱーまんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:07:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案☆山☆子さん「やあ☆」
案☆山☆子さん」が村へやってきました。(14/02/14 00:07:16)
バレンタインさん「こんばんは」
いりりさん「どもー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:06:49)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:06:44)
カインズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:04:55)
リア充さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/14 00:03:23)
kariさんがやっはりーに名前を変更しました。
やっはろーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
やっはろーさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:49:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライフルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:46:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
そよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:44:32)
やっはりーさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:43:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
連敗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:39:03)
ゲームマスター「始まったばかりなので0000くらいに」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:32:47)
戻る