過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
野口英世
ヒラヲカ
[村 人]
(生存中)
 
 
ロビンソン
笹葉 版駄
[村 人]
(生存中)
 あ
 
トトロのトロロ
メガザル
[村 人]
(生存中)
 
 
カラシミソフ
あおつきさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ムラクモ
たけにゃん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ソラニ
ゆえ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そい
そい
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
例のアレ
例のアレ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エカテリーナ
スプーン
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内村】ボドゲ部〜なんか違う名前で〜村 〜 136773番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ムラクモさん「おk」
そいさん「弟さんww」
ロビンソンさん「かもーん!!!」
カラシミソフさん「じゃあむらたてまーす」
エカテリーナさん「双子の」
野口英世さん「おk」
ムラクモさん「なんだと!?w」
ソラニさん「ええよ」
カラシミソフさん「うちの弟参戦させていいですか」
カラシミソフさん「あ」
トトロのトロロさん「天邪鬼です(・ω・`)」
ムラクモさん「申w」
エカテリーナさん「今のは不完全燃焼すぎる」
カラシミソフさん「メガザルは誰なんだ(震え」
カラシミソフさん「おっと抜けいるのか」
ムラクモさん「もう一回やろうかな」
カラシミソフさん「そいだれや」
ムラクモさん「まじかー」
トトロのトロロさん「抜けー!面白かったぜw」
トトロのトロロさん「俺はチャットじゃセヤナとはあまり言わんのぜ」
ソラニさん「たのしかったなー」
カラシミソフさん「ほらー、次やるぞー。抜けるやついるかー」
カラシミソフさん「辛いものがあるな」
ムラクモさん「あと申くんもじゃん!」
トトロのトロロさん「やれやれだぜ」
エカテリーナさん「うん」
カラシミソフさん「スプーンはこれもっさん?」
ムラクモさん「おぅ・・・w」
エカテリーナさん「ほぼ山田とにゃんしか使わないし山田がカラシミソフだから」
野口英世さん「発言に気をつけないけんのか・・・」
ムラクモさん「でしょ?」
カラシミソフさん「せやな」
ムラクモさん「え!?
オレ以外も使うじゃーん」
ソラニさん「せやな」
カラシミソフさん「コレハヒドイ」
トトロのトロロさん「せやな」
エカテリーナさん「にゃんの口癖w」
ロビンソンさん「発言のタイミング変えてみたがバレてなかっただろうか、、、」
エカテリーナさん「だって「せやな」ってw」
ムラクモさん「どこで!?www」
ムラクモさん「まじかよwwwwwwwww」
エカテリーナさん「ムラクモさんたけにゃんだって途中でわかったよね」
カラシミソフさん「今のたけにゃんの霊能マジ怪しすぎたからねwww」
トトロのトロロさん「ADは勘で終わるから恐ろしいww」
ソラニさん「しょっぱな吊りで狼だよ。ちくせう。」
カラシミソフさん「答え合わせできないwww」
カラシミソフさん「あ、本当のHNは自分の名前にしておいてね」
ムラクモさん「本当に霊能でしたー」
ソラニさん「やっぱADこわい」
野口英世さん「勘が冴え渡っているwwwww」
ムラクモさん「これはひどいwwwww」
トトロのトロロさん「ひっでぇwwwww」
例のアレさん「早いよー」
トトロのトロロさん「wwwwww」
エカテリーナさん「初日で占い死んだからだめかと思ったけどw」
ムラクモさん「なにこれwwwww」
カラシミソフさん「おい即死すぎんだろwwww」
ロビンソンさん「あっカンがアタッチャッタッゼ」
ソラニさん「グレランで狼全滅www」
野口英世さん「なんだこれwww」
エカテリーナさん「www」
ソラニさん「なんだこれww」
ムラクモさん「はやwwwwwwwwwwwwwwwww」
ソラニさん「はやっ!」
ムラクモさん「え!?」
カラシミソフさん「ファ?!」
「村 人」の勝利です!(14/02/14 00:02:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
カラシミソフさん1 票投票先 → 野口英世さん
エカテリーナさん1 票投票先 → ロビンソンさん
例のアレさん2 票投票先 → エカテリーナさん
野口英世さん1 票投票先 → トトロのトロロさん
トトロのトロロさん1 票投票先 → カラシミソフさん
ムラクモさん0 票投票先 → 例のアレさん
ロビンソンさん1 票投票先 → 例のアレさん
ソラニさん「狼サイドつらいな狂人もういないし」
ソラニさん「あー私黒で話が進んでるー」
トトロのトロロさん「狂人ワスレテタ」
ムラクモさん「あ」
カラシミソフさん「じゃあ、今日はムラクモさん以外をグレランでいこう」
ムラクモさん「せやな」
ソラニさん「そのようで……」
ロビンソンさん「狂人もいるから注意しとけよ」
カラシミソフさん「いや、霊能はこの場合信用ないから噛まれないよ」
ムラクモさん「うむ」
カラシミソフさん「占い師は初日orそいさんで決めつけてよさそう」
ムラクモさん「占い師が出なければ、ワタクシが噛まれるハズ」
カラシミソフさん「まだ間に合う(7⇒5⇒)けど、ここで吊っておきたいね」
例のアレさん「保証何年間ですか(つД`)ノ」
野口英世さん「殺されるの覚悟で占い出てきて欲しいな 殺されないと逆に怪しいが」
そいさん「ハンター大人数じゃないとだめなのね」
エカテリーナさん「占い死んだの痛いねー」
カラシミソフさん「占い師はー?おらへんのー?」
ムラクモさん「人狼はあと一人!」
トトロのトロロさん「2だったらここで一人釣らないと全滅コース」
ムラクモさん「ワタクシが保障しよう!」
ムラクモさん「うむ!」
エカテリーナさん「もし人狼2ならまずいね」
ムラクモさん「ソラニさん黒!」
カラシミソフさん「これを信じるならば後狼1なんだけど…」
ソラニさん「まずいでこれー」
例のアレさん「黒だと」
カラシミソフさん「あら、ソラニさん黒出てるけど。ほか霊能いる?」
カラシミソフさん「んー、占い霊能名乗り出てほしいかも。無駄な釣りをしたくない」
ムラクモさん「ちょっとネット回線落ちましたw
すいません」
トトロのトロロさん「嵐にみまわれたらしくてのぅ・・・」
ソラニさん「狩人は11人からです。はい。」
ムラクモさん「あ、霊能です!
昨日ソラニさん黒でした!」
カラシミソフさん「ムラクモさんおそようすぎるwww」
エカテリーナさん「占いも霊能もなし?」
そいさん「ハンター欲しいっす」
ムラクモさん「おはよーございます」
ロビンソンさん「占い師なんか話して」
カラシミソフさん「さて、霊能も出ないって事は昨日は白つったかな」
ソラニさん「あ、占い師が……」
カラシミソフさん「おはようございまーす」
ソラニさん「おつかれさまー」
そいさん「oh..」
エカテリーナさん「おはようございます。」
例のアレさん「おはよう」
トトロのトロロさん「おはよう ございます」
野口英世さん「朝日が目に染みるぜ」
ソラニさん「あけたー」
ソラニさん「ながいながい夜が……」
ロビンソンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/13 23:53:18)
そいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そいさんを狙います。 >>> 例のアレ <<<
ソラニさん「え〜と、そいとトトロとロビンと野口か……覚えたぞ!」
ソラニさん「なんか悲しいな……」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
エカテリーナさんを占います。 >>> そい <<<
ソラニさん「あ、おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(14/02/13 23:49:04)
ソラニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ソラニさん4 票投票先 → 野口英世さん
カラシミソフさん2 票投票先 → そいさん
エカテリーナさん0 票投票先 → カラシミソフさん
例のアレさん0 票投票先 → ロビンソンさん
そいさん1 票投票先 → ソラニさん
野口英世さん1 票投票先 → ソラニさん
トトロのトロロさん0 票投票先 → ソラニさん
ムラクモさん0 票投票先 → カラシミソフさん
ロビンソンさん1 票投票先 → ソラニさん
ロビンソンさん「だな」
ムラクモさん「あぁ、あと30秒きった」
野口英世さん「発言量なども」
ソラニさん「そんなとこ」
ムラクモさん「癖とか?ミス発言とか?」
野口英世さん「タイプの速さは命取り」
トトロのトロロさん「あーなるほど、はいはいそういうことね(???)」
ムラクモさん「そうなんです?」
そいさん「ほう」
カラシミソフさん「さあ、誰を吊ってくれようか」
ソラニさん「会話から推理するです」
ムラクモさん「なん・・・だと・・・!」
カラシミソフさん「【お約束その4】更新ボタンは連打せずこまめに推してね」
カラシミソフさん「【お約束その3】皆、この状態でも推理できる事があるで」
ソラニさん「せやね、突然夜が明けるからね」
そいさん「やっぱグレランか..」
カラシミソフさん「【お約束その2】狼さん、夜は残り1分を過ぎてから噛んでほしいです」
トトロのトロロさん「ぶっぱ!ぶっぱ!」
ロビンソンさん「じゃね?」
エカテリーナさん「犠牲になってくれるんだね、ありがとう」
ソラニさん「これグレランの流れ?」
ムラクモさん「まじかー」
カラシミソフさん「さあ、グレネードランチャーをぶっぱなそうではないか(涙」
エカテリーナさん「グレラン〜」
ムラクモさん「ですな」
ソラニさん「ですね」
カラシミソフさん「狩人いない村だからね、占い師は黒無ければ出ないのが得策」
ムラクモさん「了解!」
そいさん「そおぃ!」
例のアレさん「黒見つかってないんかな」
ロビンソンさん「本当だいないな」
カラシミソフさん「【一応お約束】朝は必ずおはようございますと挨拶しませう」
トトロのトロロさん「そぉい!」
ソラニさん「いないよ」
ムラクモさん「色分かりずらいw」
ソラニさん「そーい」
そいさん「今回もハンターさんいなくね?」
カラシミソフさん「そいさーん?」
カラシミソフさん「そいさんが起きてきてないなー」
ムラクモさん「占い師〜?」
エカテリーナさん「だーれだ☆」
例のアレさん「だーれ」
ムラクモさん「おいw」
トトロのトロロさん「さて二度寝するか」
野口英世さん「占い師ダーレ?」
カラシミソフさん「悲しみ」
エカテリーナさん「ぐー」
カラシミソフさん「おきろおおおおおおお」
ムラクモさん「くぅ。。。」
カラシミソフさん「皆こまめに更新ボタンを押すんだ!」
例のアレさん「おはよう」
カラシミソフさん「迅速な夜だったねw」
そいさん「おはようございます」
ムラクモさん「初日犠牲者さん・・・!!」
トトロのトロロさん「惜しい人を亡くした」
ロビンソンさんあさ〜〜だ!!!
カラシミソフさん「おはようございまーす」
ソラニさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/13 23:41:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 例のアレ <<<
野口英世さんを占います。 >>> そい <<<
カラシミソフさんの独り言「やったー、村人だー(白目」
ソラニさんの遠吠え「どもーーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 23:40:34)
例のアレさん「了解」
カラシミソフさん「というわけでれっつらご」
カラシミソフさん「懐かしいね、シスコピって」
カラシミソフさん「本物だとばれちゃうから」
そいさん「おk」
ソラニさん「シスコピですね」
ムラクモさん「はーい」
カラシミソフさん「基本的に、占いとか霊能のログをコピペして貼るのは禁止ね」
カラシミソフさん「ごめん、今回は説明の為にばれるようなことするけど」
カラシミソフさん「ちょっとまってね」
カラシミソフさん「あ」
ムラクモさん「むむッ」
そいさん「おう」
カラシミソフさん「では、仮GMさんはじめてください」
ソラニさん「かな?かな?」
カラシミソフさん「多分揃ってると思います」
ムラクモさん「かな?」
野口英世さん「全員揃った?」
ロビンソンさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:34:43)
エカテリーナさん「エカテリーナだって今オリンピックでがんばってるし」
野口英世さん「お金を傷つけてはいけない(正論)」
ムラクモさん「野口涙目www」
エカテリーナさん「どうせなら諭吉にしてくれれば」
そいさん「取り敢えず野口狩れば金が貰えると」
カラシミソフさん「カラシミソなんでね、人は殺せないよ」
エカテリーナさん「みんな殺し合いとかよくないよ!」
例のアレさん「誰だー」
野口英世さん「まっけねーぞ!」
エカテリーナさん「(; ・`д・´)」
ムラクモさん「本当に誰だかわからねぇwww」
ムラクモさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:30:40)
トトロのトロロさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:30:28)
そいさん「ちーす」
野口英世さん」が村へやってきました。(14/02/13 23:30:05)
そいさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:29:43)
カラシミソフさん「まあばれるんですが、変更もログ残るので」
ソラニさん「どもー」
ゆえさんがソラニに名前を変更しました。
カラシミソフさん「名前とアイコン直せるよ、行動内容から」
例のアレさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:28:24)
エカテリーナさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:27:33)
カラシミソフさん「こんにちわ」
カラシミソフさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:27:01)
ゆえさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:26:43)
戻る