過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
採点競技はクソ
kari
[妖 狐]
(生存中)
 
 
グタタン
えろな厨 ◆ElonapigCc
[占い師]
(死 亡)
 
 
Dr.MARIO
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
東方厨
レン ◆2wKpH62tu.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フサフサ
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐久間まゆ
えふい
[村 人]
(生存中)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イルルカ
◆fpxhgKQOgk
[狩 人]
(生存中)
 
 
ダブルマックツイスト
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カータレット
◆ANAAAAAAAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すき
ttr ◆amlF3Zjb0c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[狂 人]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
伊58
Flan ◆Flan/oEK7.
[共有者]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[猫 又]
(生存中)
 
 
うさピュア
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[共有者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 少しだけの 強引さ VIP村 〜 136771番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
たんたんさん「席離れてたお疲れさまー」
みずのえさん「あらやだイケメン///>採点競技」
カリ田怜恩さん次村にのりこめるやついるの!?
採点競技はクソさん「俺がいて負けるわけないだろ>みずのえ」
ダブルマックツイストさん「もう昼2分でもいいよ」
ダブルマックツイストさん「デスノならやるぞ!」
ダブルマックツイストさん「ないじゃん!」
すきさん「立てる?」
カリ田怜恩さん「ん?次村?」
カリ田怜恩さん「GM村建ておつっした!」
ダブルマックツイストさん「次あるの?」
イルルカさん「つうわけでDQMするおつかれ」
ゲームマスター「つっぎむら!つっぎむら!!」
イルルカさん「特に意味あるコテじゃねえし足かけ7年でコテ変わってんだよね>すき
つかそういうのどうでもいいと思うけどなんなんだwwww」
ゲームマスター「ま、まゆにチョコ貰ったから」
みずのえさん「それ見て「おいばかやめろ」って打とうとしたら朝になっててホントに死んでた
からこれで負けてたら訴訟してたわ>採点競技はクソ」
カリ田怜恩さん「最初のデスノグタタンだったのかー」
すきさん「空気でも良いからコテ張ってみなよ」
ダブルマックツイストさん「うーん残念」
グタタンさん「だれかチョコください」
イルルカさん「誰っていわれても俺超空気コテなんで多分君は俺を知らない>すき」
採点競技はクソさん「◆採点競技はクソさんの念話 「↑みずのえ銃殺」」
すきさん「イルルカさんトリップ新しいけど誰?」
みずのえさん「GM村建てありがとう、同村した皆様お疲れ様でした
相方おつかれさまー 勝ってくれてよかったよかった」
採点競技はクソさん「どちらも残して5人にはいけない」
みずのえさん△ちがいます!!
採点競技はクソさん「佐久間かイルルカどっちか残す決断しないと難しいな」
イルルカさんみずのえ△!!!!
イルルカさん「って停電かどうりで行動おかしいと思った
おつおつ」
カリ田怜恩さん狐が勝てたのはみずのえさんのおかげ
パプさん「あのデスノ指示は難しかったわ。たまたまLW当たったのは不運だったなw」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん!」
ゲームマスター「おつおつ、天津飯は対応できんくてすまんかった」
イルルカさん「ぽこたんしっかりしろwww」
うさピュアさん「すまんかった 停電はじまた」
イルルカさんやっぱ初日銃殺は狐勝利じゃん…
採点競技はクソさん「みずのえフラグのおかげだ」
みずのえさん「あれ最初のデスノグタタンさんじゃん」
すきさん「本当に狩人だったんだ」
グタタンさん「おつかれー」
カータレットさん「おつ」
イルルカさん「おつー」
伊58さん「お疲れ様でち」
パプさん「おつかれ」
ダブルマックツイストさん「やったー」
佐久間まゆさん「おつかれ」
はにぼうさん「おつかれ。」
Dr.MARIOさん「まぁ負けですよね」
ゲームマスター「おつ!」
採点競技はクソさん「あ、終わってた」
みずのえさん「おつかれさまでしたー」
妖 狐」の勝利です!(14/02/14 00:13:27)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。
すきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採点競技はクソさんに「死神の手帳」を
Dr.MARIOさんは翌日に死体で発見された・・・。
佐久間まゆさんから「死神の手帳」を回収、Dr.MARIOさんを殺害します。
すきさんを狙います。 >>> Dr.MARIO <<<
ダブルマックツイストさん「最初のデスノだれ持ちだったんやろ」
うさピュアさんの会話「てか、入村IPと違っても入れるなら二窓し放題じゃね。?」
Dr.MARIOさんの遠吠え「霊さえいなければ混戦模様だったはず」
佐久間まゆさんの独り言「イルルカ狐の死体なし?ありえんわ」
Dr.MARIOさんの遠吠え「占いに真がいないなら、狼柱出つつ霊デスノで決めるべきだった
霊のせいで大失敗や」
パプさんの独り言「霊、マリオ、まゆ、(採点)」
Dr.MARIOさんの遠吠え「共有が潜ってるあの時点で嫌な予感はしてたが……」
カリ田怜恩さん「◆伊58さん 「霊界サービスでち>カリ田」
マジでー?信じていいのー?」
パプさんの独り言「カータ狐なら吠えがおかしいし、カータ真狂なら終わってると思う」
Dr.MARIOさんの遠吠え「あとグレ殺しすぎたな。勝負を急きすぎた」
イルルカさんの独り言「まゆが寧ろLWとか」
伊58さん「霊界サービスでち>カリ田」
すきさんの独り言「カータレットさんとはもう人狼したくないです」
パプさんの独り言「カータ狼読みなら、イルルカは狐か真狩」
カータレットさん「ギリギリで狐の位置は告げられただけどきついわな」
うさピュアさんの会話「外でおばちゃんの文句聞こえる」
イルルカさんの独り言「共猫霊狩
グレ×3」
Dr.MARIOさんの遠吠え「霊偽は冷静に考えて相当厳しいので霊噛みしかないです」
パプさんの独り言「もし素村なら色々考えて打ってくれるだろうけど・・・」
採点競技はクソさんの念話「デスノCOしないで村撃ちすれば勝ちだったかねー」
みずのえさん「わーい」
Dr.MARIOさんの遠吠え「ちなみに採点狐ですので
明日デスノ惹かないと負け確
引いても9割負け……と」
パプさんの独り言「まゆのデスノは正直分からん、イルルカ打ちが妥当だったのか?」
グタタンさん「まゆ視点撃てるのってファルか採点だよな」
イルルカさんの独り言「まゆなら俺撃つだろー
まあいいやイルルカやるからおやすみなさい」
うさピュアさんの会話「九州電力、予告無しで停電やめてくれ」
カリ田怜恩さん「◆佐久間まゆさんの独り言 「【能力発動】アナタはDr.MARIOさんを手帳に書き記した。」
はい」
すきさんの独り言「ああ狂人じゃないのね」
Dr.MARIOさんの遠吠え「んー一気に辛くなったな
突然死もカスだったが……もう少し冷静に判断すべきだった
イルルカ真だと思って狐処理に使おうと思ったのが運のツキだったわ」
Dr.MARIOさんの遠吠え「 」
Dr.MARIOさんの遠吠え「 」
パプさんの独り言「よし3wは回避か。」
佐久間まゆさんの独り言「【能力発動】アナタはDr.MARIOさんを手帳に書き記した。」
採点競技はクソさんの念話「狼が2」
Dr.MARIOさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 佐久間まゆ <<<
カータレットさん「おつかれ」
うさピュアさんを護衛します。 >>> イルルカ <<<
6日目の夜となりました。(14/02/14 00:10:25)
カータレットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すきさん0 票投票先 → カータレットさん
採点競技はクソさん0 票投票先 → カータレットさん
カータレットさん6 票投票先 → イルルカさん
Dr.MARIOさん1 票投票先 → カータレットさん
イルルカさん1 票投票先 → カータレットさん
佐久間まゆさん0 票投票先 → カータレットさん
うさピュアさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
パプさん0 票投票先 → カータレットさん
採点競技はクソさん「これはパプが悪いわ」
パプさん「狼柱でなかったのでカータレット吊り
デスノは独断でおk」
イルルカさん「◆すきさん 「イルルカ吊ったほうがいいんじゃないかな・・・」
真霊でその結果見てそれいってるならちょっといろいろやりなおせレベル」
採点競技はクソさん「霊はもう噛まれれば御の字だし結果にもう意味はない」
すきさん「イルルカ吊ったほうがいいんじゃないかな・・・」
イルルカさん「護衛は共有でいくわ
宣言するわ」
採点競技はクソさん「イルルカには共有護衛確定させたほうがいい」
カータレットさん「うてねーからな」
イルルカさん「東方は人外COしてたなそういや
霊は偽は考えちゃだめだ」
Dr.MARIOさん「霊偽なら東方厨真があると思ったらあいつ人外COしてましたね
こりゃ霊真でいいすわ」
みずのえさん「おやすみなさい>フサフサ」
佐久間まゆさん「デスノはどうするんです」
イルルカさん「この噛みデスノでカータレット真はねえです」
カリ田怜恩さん「おやすー>hshs」
カータレットさん「グレーは採点だけかじゃあイルルカ打たせてみ?」
採点競技はクソさん「いいよ」
イルルカさん「霊偽ならまじで真役いねえからさ
霊初日とかそういう悪夢になっちまうわけですがそれは」
パプさん「そこ真ならデスノ甘すぎだと思うんだ」
みずのえさん「幸い続きそうだし」
Dr.MARIOさん「んじゃ俺吊りイルルカデスノ、佐久間吊り、最後カータレット吊りとかで
終わるんちゃいます
霊偽は知らん」
フサフサさん「だめだ眠いからきょうここまでにしとく
おやすみ」
ダブルマックツイストさん「ファル様じゃないだと…」
イルルカさん「これは微妙なデスノだのう
パプさんしっかり頼むで」
パプさんカータレット吊っていいか? 真狂なら飽和させる
カータレットさん「じゃあ佐久間まゆ吊り」
カリ田怜恩さん「死体がないな」
採点競技はクソさん「うぃっす」
ダブルマックツイストさん「なんだと」
佐久間まゆさんデスのCO
すきさん「霊能COはにぼうさん○カリ田怜恩さん○フサフサさん○東方厨さん●
昨日の死体は共有だけだったので残り3w1fですかね
噛みが無ければまゆさん狐でいいと思います」
カータレットさん「占いCO
佐久間まゆ●

告発 #とは」
佐久間まゆさん◆Dr.MARIOさん 「はい佐久間まゆ狐質けってーいwwwwwwwwww」
東方厨狼の場合霊能を噛むか対抗の真候補を噛むしか無いのに
東方厨の対抗である占いに粘着してた私を噛む程の余裕があると思って
私が狐確定+東方厨狂人や偽告発をまるで考えないで
東方厨が狼と確信してる時点で貴方はあれですね。尻尾見えてるんじゃないですか?
残念な方ですね。
イルルカさん「五日目護衛:うさピュア
霊は微妙だし放置。でも霊偽なら真役いねえですしおすし
ここで狼わざわざ猫噛みにこねーだろってことで
確定共有護衛しますん
真占いマジどこいったんですかねはにぼうALとかですかね」
たんたんさん「うん」
6日目の朝となりました。(14/02/14 00:05:37)
佐久間まゆさんに「死神の手帳」を
ダブルマックツイストさんは翌日に死体で発見された・・・。
採点競技はクソさんから「死神の手帳」を回収、ダブルマックツイストさんを殺害します。
採点競技はクソさんを狙います。 >>> Dr.MARIO <<<
ゲームマスター「いざとなれば」
イルルカさんの独り言「みずのえ占いそうなのはたんたんとかかな」
みずのえさん「そうすると状況がアレすぎるけど正直仕方ない気がする」
イルルカさんの独り言「霊偽なら霊初日とかそういう悪夢ですか…?」
カータレットさんの遠吠え「さいてん」
Dr.MARIOさんの遠吠え「採点と霊どっちいくか占いキメてくれ」
イルルカさんの独り言「でも護衛先共有しかないし
霊噛まれたらそれはそれで真でいいし」
みずのえさん「ころしてくれって言ってるから、突死させてあげた方がいいんじゃないかな」
Dr.MARIOさんの遠吠え「採点狩人なら今日出るだろ
つか霊GJの時点でほぼあいつ真や」
みずのえさん「◆うさピュアさんの会話 「停電中 スマホから入れたんだけど、規約違反だわ」
これはしょうがないと思うけど……」
うさピュアさんの会話「ころしてくれえ」
イルルカさんの独り言「俺噛み…はどうなんだろうなあそれ」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「佐久間まゆ 採点 残りやし」
イルルカさんの独り言「うーん」
Dr.MARIOさんの遠吠え「佐久間とイルルカ吊れたら勝てるやろ」
うさピュアさんの会話「停電中 スマホから入れたんだけど、規約違反だわ」
カータレットさんの遠吠え「ノートPC@2分とかよく分からないこと言ってたから0時になんかおきるんじゃねって思ったけどどうでもいいよね」
うさピュアさんを護衛します。 >>> イルルカ <<<
ダブルマックツイストさんの遠吠え「採点狩人じゃないの」
イルルカさんの独り言「猫噛みにはこねーだろいくらなんでもありえない」
パプさんの独り言「そこまで考えてたら無理だし」
Dr.MARIOさんの遠吠え「安全策で採点噛みいくか。」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「狩人いるよね」
採点競技はクソさんの念話「狼にデスノいかないことを祈るのみだ」
カータレットさんの遠吠え「ただうさピュア凸死しそうだあれ」
ダブルマックツイストさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 採点競技はクソ <<<
Dr.MARIOさんの遠吠え「第一感では間違いなく霊のが通るけど、あの狩人は読めない」
グタタンさん「先に投票していったんか」
カータレットさんの遠吠え「んだなぁ」
パプさんの独り言「採点狼ならPPあるけど」
イルルカさんの独り言「はにぼうAL占いとかかねえこれ」
Dr.MARIOさんの遠吠え「というのも、2択成功させないと相当辛い」
採点競技はクソさんの念話「3wだと村撃ちで勝ちだが、それなら狐噛んでくる」
パプさんの独り言「これでダブルが村でも狼は狐噛むしかないはず」
イルルカさんの独り言「共有どうしようもねえな…でも共有くらいしか護衛先ないんですがそれは」
Dr.MARIOさんの遠吠え「いいと思うよ」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「うーん」
Dr.MARIOさんの遠吠え「うーむ
苦しいな」
カータレットさんの遠吠え「んじゃまゆ●でいっか」
採点競技はクソさんの念話「仲間に偽告発か」
Dr.MARIOさんの遠吠え「 」
Dr.MARIOさんの遠吠え「 」
Dr.MARIOさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/02/14 00:02:06)
東方厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すきさん1 票投票先 → 東方厨さん
ダブルマックツイストさん0 票投票先 → 東方厨さん
東方厨さん8 票投票先 → パプさん
採点競技はクソさん0 票投票先 → 東方厨さん
カータレットさん0 票投票先 → 東方厨さん
Dr.MARIOさん0 票投票先 → 東方厨さん
イルルカさん0 票投票先 → 東方厨さん
佐久間まゆさん0 票投票先 → 東方厨さん
うさピュアさん0 票投票先 → すきさん
パプさん1 票投票先 → 東方厨さん
グタタンさん「OSのアップデートかなんかか
なんとなく希望もなくはなかったが」
フサフサさん「これ間に合わなかったんだろうなあ」
パプさん「COあるか?狩じゃなければ死ね」
イルルカさん「おk」
カータレットさん「間に合う、採点競技が狼じゃない限り」
イルルカさん「猫指示しろ」
パプさん「デスノはダブルマックうち」
すきさん「じゃあ東方厨サン吊り?」
採点競技はクソさん「パプさんなんのために存在してるのん?」
みずのえさん「ホントに突死しそうならGMがやった方が ペナついてまう」
Dr.MARIOさんはい佐久間まゆ狐質けってーいwwwwwwwwww
パプさん「東方吊り」
フサフサさん「オサレすぎるだろ……」
カータレットさん「4Wの可能性が高い 本来なら吊りの方がいいけど吊る気あるか?」
東方厨さん「告発します 妖狐は佐久間まゆでした」
イルルカさん「◆カータレットさん 「イルルカはデスノだ、もう間に合わねえ」
俺狼ならデスノじゃむしろ間に合いませんぜwwww」
採点競技はクソさん「東方厨が狼で霊噛んで信用得たとしてなんだ?ということになる」
みずのえさん「0時にニンジャになるんです……?」
Dr.MARIOさん「いや霊噛みは相当無いでしょ
狐噛みじゃないかな占い全偽で
俺占いはどうぞお好きに」
伊58さん「相方凸死しそうなんだけど」
イルルカさん共有護衛指示あるならそこするけど
ないなら適当にする
カータレットさん「イルルカはデスノだ、もう間に合わねえ」
フサフサさん「前もいたなあ0時にNARUTOパソコン使えなくなるってやつ」
採点競技はクソさん「イルルカ真だと霊噛みはほぼないだろな」
すきさん「マリオさん占えば銃殺できちゃう気がするよ」
Dr.MARIOさん「ん?霊真でもカータレ真はあるんじゃないの?」
東方厨さん「天津飯てめーよくも突然死しやがったな」
イルルカさん「といういわけで俺かりづおなんで
すいませんね理由適当でwwwww」
佐久間まゆさん「うさピュア共有把握ですぅ」
みずのえさん「命拾いだけど今度は狼の掃討作戦が始まりそう」
採点競技はクソさん「パプが指示しろ」
ダブルマックツイストさん「霊信じるなら東方いらんやん」
パプさん「霊真なら全偽でしかもどっかで1w減ったのか」
採点競技はクソさん「さて、すきが真ならどこで狼が死んだということになるが」
イルルカさん「んで無残ないんすよ
共有もう出てきて指示すべき」
うさピュアさん「共有CO 相方 死体 そして ノートPC@2分」
みずのえさん「ありがと、霊能ね」
グタタンさん「霊でGJでたんじゃね?
狼命拾い」
ダブルマックツイストさん「フサフサ○だと辛いな」
たんたんさん「霊能噛みじゃなかった?」
カータレットさん「あっぶねーなどっかで死んだか」
イルルカさん「ってそれじゃ出てる占い全員偽じゃん」
Dr.MARIOさん「んじゃ東方厨吊りでオッケーっすね」
イルルカさん「よし霊生きてるな」
伊58さん「お疲れ様です」
みずのえさん「あれどこ噛むって言ってたっけ狼」
採点競技はクソさんデスノCO
すきさん
霊能COはにぼうさん○カリ田怜恩さん○フサフサ○
夜が明けた場合天津さんかたんたんさん狼確定?
やっぱりイルルカさん吊りでよかったと私は思うよ」
東方厨さん伊58○
日独伊
ダブルマックツイストさん「茄子^^」
佐久間まゆさん「おはようございますぅ」
カータレットさん「占いCO
Dr.MARIO○

また投票先占うしかなかった」
パプさん「おはよ」
イルルカさん「占い撤回狩人COね

一日目護衛:無理ぽ

二日目護衛:グタタン
みずのえ△さん何やってんすかwwwww
それはさておき、さっぱりわからんので適当に護衛

三日目護衛:すき
霊護衛。でもデスノないから微妙だねこれ

四日目護衛:すき
なんだこのデスノと噛み…
でもなあここで霊護衛するしかないんだよなあデスノないけど
明日もう撤回するわめんどくせえわこれ狩人で占いって苦手なんだよね」
5日目の朝となりました。(14/02/13 23:56:02)
採点競技はクソさんに「死神の手帳」を
伊58さんは翌日に死体で発見された・・・。
カータレットさんから「死神の手帳」を回収、伊58さんを殺害します。
すきさんを狙います。 >>> Dr.MARIO <<<
たんたんさん「停電じゃ仕方ないね」
フサフサさん「そこらへんちょっと意識飛んでたんだ
ぱっと見かりたの発言が気になったから当ひょうした
なんやかんやで吊れるだろうなあとは思っていた」
イルルカさんの独り言「狼パーフェクトなんじゃねえのこれ」
ゲームマスター「あっ明日で終わるか?」
みずのえさん「共有も停電起きてるみたいだけどどっかでまとめて停電にでもなってるんです?」
カリ田怜恩さん「◆うさピュアさんの会話 「停電なう LTEで急きょ接続中」
うさピュアも停電かよ
停電どこよ」
イルルカさんの独り言「勝ちか?」
採点競技はクソさんの念話「共有潜伏は狐にもありがたい」
イルルカさんの独り言「狼これ」
カータレットさんの遠吠え「伊58へ撃った」
Dr.MARIOさんの遠吠え「あーやっぱイルルカ切るとまずいな」
伊58さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> カータレット <<<
グタタンさん「ひっしゅうかもく
さんすう ひょうか1」
うさピュアさんの会話「停電なう LTEで急きょ接続中」
採点競技はクソさんの念話「9人時点で3匹」
Dr.MARIOさんの遠吠え「イルルカ殺してもいいけどね
狐かもしれんし 薄いけど」
すきさんの独り言「マリオさん占ったらとろけそうだよね」
みずのえさん「おかえりなさい天津飯さん」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「占いCO みずのえ○カリ田怜恩○たんたん○佐久間まゆ●

1day
カータレットいこうか迷いつつ
イルルカ占おうとして逆にその下のみずのえ
結果村人

2day
感想
最近ごめいわくをおかけしたようで
カリ田くん申し訳ない気持ちでカリ田占い

3day
たんたん発言落ちが気になるので占う


4day
>佐久間まゆさん  「もう個人的にイルルカ真切りたいレベルですぅ
>自分の発言すら夜に見返せない人はいらないですぅ」
何故そう思えたのかわからん
人狼だ」
東方厨さんの遠吠え「20%以下だが」
イルルカさんの独り言「寧ろカータレット狂人で即噛み見てカータレット護衛したのに全然的外れだった
かりづおきらい」
採点競技はクソさんの念話「最大4匹」
東方厨さんの遠吠え「イルルカが狂人ならPPすればいいだけ」
すきさんの独り言「霊能COはにぼうさん○カリ田怜恩さん○フサフサ○
夜が明けた場合天津さんかたんたんさん狼確定?」
天津飯さん「ごめん、停電になった」
東方厨さんの遠吠え「それでいこう」
Dr.MARIOさんの遠吠え「ああ●出しは論外ね>カータレット」
カータレットさんの遠吠え「あいよOK」
イルルカさんの独り言「ここでカータレット狂人で噛まれるとめんどくせーんだよねーこれ」
カリ田怜恩さん「フサフサぁ!」
Dr.MARIOさんの遠吠え「すき噛み伊58デスノかな」
みずのえさん「でも嫌なタイミングの突然死だったにい……」
カータレットさんの遠吠え「共有見えないしこれ以上は下手に出ない方がいいんじゃないかね」
みずのえさん「あ、よかった気付いた」
Dr.MARIOさんの遠吠え「イケルと思うよ>ダブルマック」
東方厨さんの遠吠え「すきでも噛んどくか」
みずのえさん「狼が仲間の死に気付いてなさそうなんですがそれは」
ゲームマスター「処理したげてもよかったかもねーあかかったし
よそ見してたう・・・」
カータレットさんの遠吠え「つっても勝負いこうとしたら凸死されちまったんだよなぁ」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「俺追加してもいけるこれ?」
すきさんを護衛します。 >>> イルルカ <<<
採点競技はクソさんの念話「チャオズの後を追ったか…」
フサフサさん「ぶっちゃけかりた半分テキトーだった」
東方厨さんの遠吠え「うむ」
カータレットさんの遠吠え「Dr.MARIO囲うよ」
伊58さんの会話「天津飯が凸死してるんだけど」
カリ田怜恩さん「あれっ天津飯」
採点競技はクソさんの念話「wwwwwwwwwwwww」
Dr.MARIOさんの遠吠え「じゃ勝負かけるか。」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「ない」
みずのえさん「さっきから重いって言ってたけど大丈夫かな天津飯さん」
イルルカさんの独り言「明日撤回するわもうめんどくせーわこれ」
カリ田怜恩さん「猫噛むのかねえ」
カータレットさんの遠吠え「デスノCO」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「はいー」
Dr.MARIOさんの遠吠え「デスノない?」
みずのえさん「えっ」
カリ田怜恩さん「ようフサフサ」
4日目の夜となりました。(14/02/13 23:52:29)
フサフサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すきさん0 票投票先 → イルルカさん
ダブルマックツイストさん0 票投票先 → フサフサさん
東方厨さん1 票投票先 → フサフサさん
採点競技はクソさん0 票投票先 → フサフサさん
カータレットさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
Dr.MARIOさん2 票投票先 → フサフサさん
伊58さん0 票投票先 → フサフサさん
イルルカさん1 票投票先 → フサフサさん
フサフサさん8 票投票先 → 東方厨さん
佐久間まゆさん0 票投票先 → フサフサさん
うさピュアさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
パプさん0 票投票先 → フサフサさん
天津飯さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
みずのえさん「狂人は難しいから、結局初日特攻ド安定な感じにはなっちゃうよね」
たんたんさん「ていうかあれでデスノ撃たれちゃうとか、難しいなあ」
みずのえさん「あ、ていうか飽和するじゃん」
東方厨さん「Are you ready」
みずのえさん「何故村の方で内紛しているのだろう
村が自滅して狐勝ちまで普通に考えちゃったよ」
イルルカさん「採点意外にいいこというな」
パプさん「となると現状東方厨以外は信用低い。」
カータレットさん「●が吊れてねえんだ吊るな」
採点競技はクソさん「理由で判別できるのは各個人の熟練度だけだ
そんなものを判断基準にすると足元をすくわれるぞ」
Dr.MARIOさん「??どういうことよ>すき
お前はイルルカ吊るっていいたいの?」
パプさん「お前らが狂人なら単独で猫COでたら対抗考えるだろ?
上手くいけば村系2人殺せる。

それがないって事は既に狂人がCO済/死亡済だった可能性が高いって事だ。」
フサフサさん「ただフサフサは村人だから
よろしくな」
イルルカさん「てめえがかけっつーから書いたんだよ>まゆ
文句ばっかいってんじゃねえですよ」
カリ田怜恩さん「あれ?これ算数が出来ない狼?」
カータレットさん「フサフサは吊るな」
すきさん「◆Dr.MARIOさん 「COなかったらフサフサ吊りでええんちゃいますの?
共有2いるし、この●吊る価値あるでしょ」
狐デスノ持ってて○吊ったらおしまいじゃないです?」
たんたんさん「じゃあ3人目の真占いも狼がデスノで処理したってことで・・・」
カータレットさん「どこがデスノ撃ったのかは分からんけどデスノ一つで俺が偽になるのはおかしいんじゃないっすかね
噛みはまー分かるけどイルルカの○が無残だしな」
佐久間まゆさん「昨日は理由とか・・・と言っといて
煽られた程度で理由かいてんじゃねーよクソチキン>イルルカ」
フサフサさんフサフサCOないよー
イルルカさん「理由つけろっつーからつけたら文句かよ
どうしろってんだよ」
採点競技はクソさん「イルルカ真という噛みでもないな。東方厨が一番真あるとみる」
伊58さん「フサフサ吊って色見るのがいいのかな?」
パプさん「一旦フサフサ吊りがいいんじゃない?」
Dr.MARIOさんCOなかったらフサフサ吊りでええんちゃいますの?
共有2いるし、この●吊る価値あるでしょ
イルルカさん「うるせえなおまえは>まゆ」
フサフサさん「すっごくテキトーな占いに草生えた
霊能真で見てるなら吊ってくれてオッケー」
東方厨さん「フサフサフサフサ」
イルルカさん「まあこの噛みデスノでカータレット真見る人は別の意味ですごいと思うよ」
採点競技はクソさん「狐探しじゃないとない噛みとデスノだよ」
佐久間まゆさん「もう個人的にイルルカ真切りたいレベルですぅ
自分の発言すら夜に見返せない人はいらないですぅ」
たんたんさん「占いCO:
うさピュアは○
Dr.MARIOは●
東方厨は●でした
うわー完全に真占いするところだった」
イルルカさん「てかたんたんいねえじゃんどういうことよ」
カータレットさん「狂人だろうな東方厨は」
Dr.MARIOさん「クッソ怪しいデスノ&噛みやな
カータレット真には到底見えん」
フサフサさん「ちょっと意識とんでた」
ダブルマックツイストさん「たんたん死んじゃうのか」
グタタンさん「やっちまったなあ」
パプさん「おはよ」
みずのえさん「占い全滅したから呪殺の心配はなくなったねえ」
カリ田怜恩さん「たんたんは狼が撃った」
すきさんイルルカさんさようなら
イルルカさん「○な○」
カリ田怜恩さん「はい占い全滅ぅ!」
カータレットさん占いCO
フサフサ○

吊れなかったからデスノ考慮ついでに占った反省はしていない
東方厨さん占いCO ダブルマックツイスト○天津飯○フサフサ●
ファル様嫌い^^
天津飯が低い
見つけたぞ吊り上げろ
採点競技はクソさん「◆イルルカさん 「占いCO たんたん」
Dr.MARIOさん「おはよー」
ダブルマックツイストさん「茄子^^」
たんたんさん「ありゃ」
佐久間まゆさん「おはようございますぅ」
伊58さん「海の中からこんにちはー!ゴーヤだよ!」
イルルカさん「占いCO たんたん

一日目も二日目も発言に中身がない
周りの発言に追従してるだけって感じ」
すきさん「霊能COはにぼうさん○カリ田怜恩さん○
5w1狂1f濃厚です」
4日目の朝となりました。(14/02/13 23:45:59)
グタタンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カータレットさんに「死神の手帳」を
たんたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
天津飯さんから「死神の手帳」を回収、たんたんさんを殺害します。
グタタンさんを狙います。 >>> 東方厨 <<<
たんたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天津飯 <<<
カータレットさんを護衛します。 >>> イルルカ <<<
Dr.MARIOさんの遠吠え「たんたん打とうたんたん」
東方厨さんの遠吠え「2:30 グタタン」
Dr.MARIOさんの遠吠え「猫うちはない」
カータレットさんの遠吠え「それだな」
ALさん「カリ田は昨日占った」
グタタンさんの独り言「占い結果がクソなんだよなあ」
天津飯さんの遠吠え「ねこでよくね?」
天津飯さんの遠吠え「軽くなった」
Dr.MARIOさんの遠吠え「イルルカ打たなくても勝てそうやけどな」
カータレットさんの遠吠え「グレーぶっぱならおかしくはなさそうだが」
天津飯さんの遠吠え「俺持ってる なんか糞重い 書くから言って」
カリ田怜恩さん「3票で人外とフサフサに吊られるのってなんかすげーくやしいんすけど」
Dr.MARIOさんの遠吠え「でも封印はありえないから
どこ使うべ?」
カータレットさんの遠吠え「イルルカ撃つなら身内●いってみるか?」
グタタンさんの独り言「まるっと解決」
Dr.MARIOさんの遠吠え「あーデスノ使うとカータレット怪しまれるなぁ」
イルルカさんの独り言「めんどくせーなこれ」
フサフサさんの独り言「かりたくん主導しようとしてる人外に見えた
てきとーに投票したわけではないよ」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「おれ持って無いよ」
うさピュアさんの会話「まだいける」
天津飯さんの遠吠え「Dある」
伊58さんの会話「そろそろ出たほうがいいかな?」
カリ田怜恩さん「イルルカ狩人ワロタ」
うさピュアさんの会話「うーん」
カータレットさんの遠吠え「いいよ」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「たんたん発言減った」
Dr.MARIOさんの遠吠え「グタタン噛んでみてもいいすか?」
カリ田怜恩さん「折れかよ!!」
みずのえさん「まあだからってCN変える気にもならないけどさあ……」
Dr.MARIOさんを占います。 >>> グタタン <<<
Dr.MARIOさんの遠吠え「グタタン呪殺占いじゃなかったけど
どっちにせよ殺したいなwwwww」
カータレットさんの遠吠え「やったぜ」
3日目の夜となりました。(14/02/13 23:42:29)
カリ田怜恩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すきさん1 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん2 票投票先 → 東方厨さん
カリ田怜恩さん3 票投票先 → グタタンさん
ダブルマックツイストさん1 票投票先 → たんたんさん
東方厨さん1 票投票先 → 採点競技はクソさん
採点競技はクソさん2 票投票先 → 佐久間まゆさん
カータレットさん0 票投票先 → フサフサさん
グタタンさん1 票投票先 → ダブルマックツイストさん
Dr.MARIOさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
伊58さん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
イルルカさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
天津飯さん1 票投票先 → 採点競技はクソさん
フサフサさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
佐久間まゆさん2 票投票先 → 天津飯さん
うさピュアさん0 票投票先 → すきさん
パプさん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
ALさん「役弐か誰かも一時期初日銃殺多いって嘆いてたな」
カリ田怜恩さん「まーパプが真猫だったら呪殺と猫死の判別つくからいいか」
みずのえさん「初日みずのえ占い禁止しよう(提案)
もしくはいっそ義務化でいいです その方がすがすがしいです」
ダブルマックツイストさん「撃たれ後と困るからでしょ<イルルカ」
イルルカさん「なにいってんだこのブス>まゆ」
すきさん「デスノ無いならどうせ私すぐ処分されるから●今吊ってもかわらないと思うよ」
佐久間まゆさん「VIPで理由とかって何年前のはなししてるんですかぁ」
カータレットさん「まー、イルルカが持ってる可能性もあるがCCOされちゃしょうがねえな」
パプさん「乗っ取り防止の意味もある 最悪打たれても良いし>カリ田」
採点競技はクソさん「ファル様は理論派でおおいしは感覚派だろ」
イルルカさん「てかなんで猫出てるんだ」
東方厨さん「ほんとおおしいって糞だわー」
ALさん「○だったから溶けたな(確信)とか言ってたら本当に溶けてて草生えました」
イルルカさん「ここで即俺吊りとかいってる人って何考えて生きてるんだろう」
みずのえさん「みずのえがデスノ持ってた可能性あるんですか!? やだー!」
グタタンさん「イルルカは一応呪殺主張だし放置」
ダブルマックツイストさん「はにぼうが持ってたとして出さない理由がわからんけど」
カリ田怜恩さん「そしてここでパプからの猫CO?」
採点競技はクソさん「え、ファル様て=おおいしなん。それはさすがにないだろ」
伊58さん「多分△以上には流行らないでち>採点」
みずのえさん「みずのえっち……」
みずのえさん「ちょうど相方が↑みずのえ初日呪殺 とか言った直後だったんで
なんていうかもう」
カリ田怜恩さん「イルルカ狼臭いけど即吊りしないでグレーから吊ってもいいかな」
グタタンさん「デスノ持ってたのなんかどこだっていいだろ」
イルルカさん「◆佐久間まゆさん 「ここまで理由ないなら正直イルルカ偽依りでみてますぅ」
VIPで理由とか…」
すきさん「^^」
採点競技はクソさん「みずのえっち」
これは流行る
佐久間まゆさん「ここまで理由ないなら正直イルルカ偽依りでみてますぅ」
東方厨さん「丸智=おおいしの東方厨に全て任せろ」
パプさんデスノないし猫COしときますねー
カータレットさん「みずのえが持って死んだ可能性もある
余計な考えは省いていいだろう」
イルルカさん「デスノねえけど仕方ないでござる」
Dr.MARIOさん「はにぼう○ならはにぼうが持ってた可能性より
みずのえっちが持ってた可能性のが高いやろ」
カリ田怜恩さん「んー デスノがない●からのーCCO」
イルルカさん「みずのえ△じゃない、訴訟!
グタタンはアイコンつながりで」
たんたんさん「はにぼう持ちっぽそう」
佐久間まゆさん「すきは投票を自分だけ抜くから心象的に微妙ですぅ」
ALさん「ばれたか」
カータレットさん「カウンターおつ〜v」
うさピュアさん「古典的なCCO」
フサフサさん「はにぼうもってたのかなー」
ダブルマックツイストさん「ほんとだ死体ないわ」
採点競技はクソさん「やっぱり採点競技ってクソだわ」
イルルカさん「●ぶつけられてるし出るわ」
Dr.MARIOさん「デスノはきっとみずのえっちが持ってたんだよ(適当)」
カリ田怜恩さん「はにぼう◯だったか」
伊58さん「イルルカ吊ってみるでち」
イルルカさん占いCO みずのえ○ グタタン○
Dr.MARIOさん「おはおー」
イルルカさん「デスノが使われてないな」
天津飯さん「おはよう」
東方厨さん「おはようむら」
カータレットさん占いCO
うさピュア○
黒そう

イルルカ●
初日銃殺にこっそり喜んでる感じがしたわ

●引いたからデスノの有無関係なしに出る
みずのえさん「あ、ALさんお疲れ様 わたし占った?」
ダブルマックツイストさん「茄子^^」
フサフサさん「はーい」
カリ田怜恩さん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
パプさん「おはよう」
うさピュアさん「おはようさ」
伊58さん「おはよう」
佐久間まゆさん「おはようございますぅ」
グタタンさん「おはっやうあややあうあっゆうう」
イルルカさん「おは」
ALさん「マジかよ」
すきさん「霊能COはにぼうさん○
はにぼうさんに投票した人
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
Dr.MARIOさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
佐久間まゆさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
パプさん     4 票 投票先 → はにぼうさん」
たんたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/13 23:36:40)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんに「死神の手帳」を
グタタンさんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> 東方厨 <<<
すきさんの独り言「霊能COはにぼうさん○
はにぼうさんに投票した人
カリ田怜恩さん 0 票 投票先 → はにぼうさん
Dr.MARIOさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
佐久間まゆさん 1 票 投票先 → はにぼうさん
パプさん     4 票 投票先 → はにぼうさん」
イルルカさんの独り言「かりづおCO!!!」
イルルカさんの独り言「つか俺狩人だと短命なんだよね
即噛まれそう」
みずのえさん「◆うさピュアさんの会話 「ダブルマックツイスト、カータレット、MARIO殺したい」
なにこれすごい」
グタタンさんの独り言「ふーいん」
フサフサさんの独り言「ただはにぼうだからなあ」
イルルカさんの独り言「みずのえを占いそうな人ってどこかなあ」
東方厨さんの遠吠え「マルトモの別酉東方厨に任せろ」
フサフサさんの独り言「はにぼう吊り逃れしてねーな」
Dr.MARIOさんの遠吠え「んじゃ俺がグタタン●で出るわ」
うさピュアさんの会話「デスノ来たらこっそり撃ちたいわ」
Dr.MARIOさんの遠吠え「まぁalでもいいか」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「占ったのはグタタンとかじゃないのかなと思っている」
カリ田怜恩さんの独り言「さーてはにぼう吊ってみたがどうだろうな
はにぼうって後半にならねえとわかんね」
イルルカさんの独り言「うーんこの」
たんたんさんの独り言「共有も狂人も嫌なのぉ!」
カータレットさんの遠吠え「うさピュア○ イルルカ●で出るデスノ無しでも」
グタタンさんを護衛します。 >>> イルルカ <<<
カリ田怜恩さんを占います。 >>> AL <<<
伊58さんの会話「その中だとMARIOかな」
東方厨さんの遠吠え「AL 2:30」
Dr.MARIOさんの遠吠え「ALは俺のセンサーには引っかからなかったな」
天津飯さんの遠吠え「ないよ」
うさピュアさんの会話「ダブルマックツイスト、カータレット、MARIO殺したい」
カータレットさんの遠吠え「イルルカに●出す 噛みはALとか狙いどころかと思う」
伊58さんの会話「明日もまだ出なくても大丈夫かな」
Dr.MARIOさんの遠吠え「誰か占いで出る気あるやついる?明日出ようぜ」
東方厨さんの遠吠え「2:30」
佐久間まゆさんを占います。 >>> グタタン <<<
Dr.MARIOさんの遠吠え「流石にこの段階で役職分かったらエスパーやけど
噛みたいのはたんたんくんでち」
採点競技はクソさんの念話「みずのえは本当においしいなー」
イルルカさんの独り言「占いCO みずのえ○ △じゃなかった、訴訟

狩人としてこういうものを用意していたのにマジみずのえ△
ステろうと思ったのにみずのえ即死が面白すぎて発言しちゃったわー」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「もってないよ」
グタタンさんの独り言「うわああああああああああああああ」
はにぼうさん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/02/13 23:33:12)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すきさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん5 票投票先 → 佐久間まゆさん
ALさん1 票投票先 → パプさん
たんたんさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → はにぼうさん
ダブルマックツイストさん1 票投票先 → パプさん
東方厨さん0 票投票先 → 採点競技はクソさん
採点競技はクソさん4 票投票先 → 伊58さん
カータレットさん0 票投票先 → パプさん
グタタンさん0 票投票先 → パプさん
Dr.MARIOさん1 票投票先 → はにぼうさん
伊58さん1 票投票先 → ALさん
イルルカさん0 票投票先 → ダブルマックツイストさん
天津飯さん0 票投票先 → 採点競技はクソさん
フサフサさん0 票投票先 → 採点競技はクソさん
佐久間まゆさん1 票投票先 → はにぼうさん
うさピュアさん0 票投票先 → 採点競技はクソさん
パプさん4 票投票先 → はにぼうさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すきさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん4 票投票先 → 佐久間まゆさん
ALさん1 票投票先 → パプさん
たんたんさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → はにぼうさん
ダブルマックツイストさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
東方厨さん0 票投票先 → 採点競技はクソさん
採点競技はクソさん3 票投票先 → 伊58さん
カータレットさん0 票投票先 → パプさん
グタタンさん0 票投票先 → パプさん
Dr.MARIOさん2 票投票先 → パプさん
伊58さん1 票投票先 → ALさん
イルルカさん0 票投票先 → ダブルマックツイストさん
天津飯さん0 票投票先 → 採点競技はクソさん
フサフサさん0 票投票先 → 採点競技はクソさん
佐久間まゆさん1 票投票先 → はにぼうさん
うさピュアさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
パプさん4 票投票先 → はにぼうさん
みずのえさん「ふええそんな体やだよう……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
すきさん1 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん3 票投票先 → 佐久間まゆさん
ALさん1 票投票先 → パプさん
たんたんさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → すきさん
ダブルマックツイストさん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
東方厨さん0 票投票先 → 採点競技はクソさん
採点競技はクソさん3 票投票先 → 伊58さん
カータレットさん0 票投票先 → パプさん
グタタンさん0 票投票先 → 佐久間まゆさん
Dr.MARIOさん2 票投票先 → パプさん
伊58さん1 票投票先 → ALさん
イルルカさん0 票投票先 → ダブルマックツイストさん
天津飯さん0 票投票先 → 採点競技はクソさん
フサフサさん0 票投票先 → 採点競技はクソさん
佐久間まゆさん2 票投票先 → はにぼうさん
うさピュアさん0 票投票先 → Dr.MARIOさん
パプさん3 票投票先 → はにぼうさん
ゲームマスター「もうみずのえは△無しでは行きられない体になってしまったのだよ・・・」
みずのえさん「配役仕事しろ」
みずのえさん「しかもわたしこれ入れて狐になったの20回目だからね?
20回中5回がここ10戦以内とかまずおかしくね??」
東方厨さん「生きる事に失敗」
採点競技はクソさん「逆に英語だけ村とか中国語村とか」
グタタンさん「にほんご禁止村」
すきさん「野村」
ALさんみずのえさんが△なわけないだろいい加減にしろ!
みずのえさん「宿らなくていいです(激おこ)」
佐久間まゆさん「ヤンデレ村」
イルルカさん「英語禁止めんどくさそうだな」
ゲームマスター「やっぱりみずのえさんには笑いの神が宿ってるんじゃ・・・」
たんたんさん「テトリス村」
採点競技はクソさん「ぷよぷよ村とボンバーマン村は何が違うの」
フサフサさんこれみずのえさん△でしょ
すきさん「いっくぞー」
ダブルマックツイストさん
                    , ‐- 、rっ
                      / _j|!/ `ヽ
                    (く厶入三zィ7ハ
                  У::::::::::::::::{{{{  〉
                /:::::::::::::::::::::::: ̄У
               /:::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;/
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;/
          , ::::::::::::::::: : : : : : :::::::::::;;;/ 
       , ≪::::::::::::::: : : :   : : :::::::::;/  
     /:;:;::::::::::::::: : : :   . : : :::::::::/ 
    /:;:;:;:;:::::::::::::::: : :   . : : : :::::::/ おナスです
    /:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : .  . . : : : :::::,; ' 
  /;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::: : : : : : ::::::::/
  ,;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::::::::::::::::::::::::::;/
  !;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;; '
  ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;: '
   ー ;;;;;;;;_, ;;;; '  
Dr.MARIOさん「英語・カタカナ禁止村とかクッソ読みづらそう」
みずのえさん「なんでこんな狐デーになってんの」
東方厨さん「フルオープン村やりたくなってきた」
佐久間まゆさん「にゃん♪」
ゲームマスター「ぷよぷよ村ならいいぞ」
グタタンさん「なんだこの事後みたいな雰囲気は」
カータレットさん「猫COしてからが本番>ボンバーマン」
カリ田怜恩さん「でもデスノないしドグレー村かよ」
みずのえさん「直近8戦の内半分が狐だからこれはさすがに何かおかしい これで9戦中5戦狐なんですけど」
イルルカさん「週末にやるよ!とか宣言したら集まるんじゃね?」
フサフサさんおはよう
ALさん「おう、ボンバーマンの話題なら松永呼んで来い」
採点競技はクソさん「猫蘇生で狼とか絶対やりたくないんだよなー>グタタン」
東方厨さん「猫蘇生なあ、まだ一度も蘇生できなかったんだよなぁ」
カータレットさん「特殊やる前に30人連れてこようぜ」
パプさん「英語・カタカナ禁止村いいぞ〜」
すきさん「ボンバーマンってなんだ・・・?」
イルルカさん「デビトリ久々にしたいよなー」
採点競技はクソさん「さすがによくあることすぎて、審査員も飽きてるよ>パプ」
グタタンさん「ファッ」
うさピュアさん「(今は前日かな?)」
たんたんさん「ボンバーマンやりたい」
グタタンさん「猫蘇生をやってみたい気もする>採点」
Dr.MARIOさん「20人でボンバーマン村はクソゲー臭しかしないのでNG」
グタタンさん「猫蘇生をやってみたい気もする>採点」
伊58さん「デビトリVIP村がやりたいでち」
ダブルマックツイストさん「草刈ろうぜ^^」
東方厨さん「禁句村がいいな」
イルルカさん「初日銃殺は狐勝利フラグって古参がいってたけど(震え声)」
ALさん「とりあえずまゆさんのAAが軽くホラーになってる件」
たんたんさん「出前無しだね」
パプさん「今回の場合みずのえは基礎点は低いけど、芸術点で上位にいける。」
採点競技はクソさん「◆Dr.MARIOさん 「採点人狼って何?発言の芸術性とかで吊り決まるの?」
各役職の技の難易度も採点される」
カータレットさん「ボンバーマン村かいいな」
佐久間まゆさん「フルオプVIP村やりたいですねぇ」
カリ田怜恩さん「きっとみずのえ占って△出す占いが出て来るで!」
みずのえさん「笑いを取る為に来たわけじゃねーよwwwwwwwwwwwww
でも最近の狐率おかしいんだけどなんなの」
採点競技はクソさん「そろそろ特殊VIP村やりたいよな」
ゲームマスター「ああ・・・まゆが壊れてう。。。」
ALさん響け響け(ハートよ) 熱く歌う(ハートよ)
へいき(へっちゃら) 覚悟したから
グタタンさん「よかったみずのえは子狐△出さなくて済むんだね!」
東方厨さん「おはようむら 俺おおいし」
みずのえさん「これは採点競技さんに勝ってもらわないと許されませんねえ」
Dr.MARIOさん「採点人狼って何?発言の芸術性とかで吊り決まるの?」
イルルカさんさすが△や
天津飯さん「おはよう」
伊58さん「グレランするでち」
カリ田怜恩さんみずのえは笑いをとるためだけに村に来たのかよwwwwwwwwww
ダブルマックツイストさん「草刈って終了^^」
佐久間まゆさん△さんに敬礼ですよぅ
ALさん最短で 真っ直ぐに 一直線
伝えるためBurst it 届け
たんたんさん「おきつねさまが」
カータレットさん「みずのえって人よく死ぬよね」
ゲームマスター「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「お狐さまが死んで悲しい」
イルルカさん「みずのえwwwwwwwwww」
採点競技はクソさん採点人狼はクソ!!!
佐久間まゆさん「文字化け非ドゥイ」
パプさん「みずのえwwwwwwwwwwwwwwwww」
みずのえさん「おいばかやめろって打とうとしたらホントになったじゃねーかwwwwwwww」
グタタンさん「んんぅぅぅ」
すきさん「おはようございます」
うさピュアさん「おはようさ」
東方厨さん「NAS死す」
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さんみずのえwwwwwwwwwwwww
カータレットさん「まいはホモ」
ダブルマックツイストさん
                     __        、]l./⌒ヽ、 `ヽ、     ,r'7'"´Z__
                      `ヽ `ヽ、-v‐'`ヾミ| |/三ミヽ   `iーr=<    ─フ
                     <   /´  r'´   `   ` \  `| ノ     誉
                     `ヽ、__//  /   |/| ヽ __\ \ヽ  |く   ___彡'′
                      ``ー//   |_i,|-‐| l ゙、ヽ `ヽ-、|!  | `ヽ=='´
                        l/| | '| |!|,==| ヽヽr'⌒ヽ|ヽ|   |   |
  ┏┓  ┏━━━┓              | || `Y ,r‐、  ヽl,_)ヽ ゙、_ |   |   |.       ┏━┓
┏┛┗┓┗━━┓┃              ...ヽリ゙! | l::ー':|   |:::::::} |. | / l|`! |i |.      ┃  ┃
┗┓┏┛     ┃┃┏━━━━━━━.j | l|.! l::::::ノ ,  ヽ-' '´ i/|  !|/ | |リ ━━━┓┃  ┃
  ┃┃    ┏━┛┃┃       ┌┐   | l| { //` iー‐‐ 'i    〃/ j|| ||. |ノ      ┃┃  ┃
  ┃┃   ┃┏┓┃┗━━━.んvヘvヘゝ | l| ヽ  ヽ   /   _,.ィ ノ/川l/.━━━━┛┗━┛
  ┃┃  ┏┛┃┃┗┓     i     .i  ゙i\ゝ`` ‐゙='=''"´|二レ'l/″         ┏━┓
  ┗┛  ┗━┛┗━┛    ノ      ! --─‐''''"メ」_,、-‐''´ ̄ヽ、             ┗━┛
                   r|__     ト、,-<"´´          /ト、
                  |  {    r'´  `l l         /|| ヽ
                  ゙、   }   }    | _|___,,、-─‐'´ |   ゙、
                    `‐r'.,_,.ノヽ、__ノ/  |  |      |、__r'`゙′
                            |   |/     i |
                             |          | |
ALさんぎゅっと握った拳 1000パーのThunder
解放全開…321 ゼロッ!
伊58さん「海の中からこんにちはー!ゴーヤだよ!」
佐久間まゆさん                ,...._-:‐_‐_‐.-.、
               iシ≦‐:‐:‐:-..、&#9586;:::\
                 /i:7:::l:::::::::ト;::i:::&#9586;&#8726;&#9586;:&#8726;&#12341;
              /:::i::|::|l::::::i::|.i::|:::l::l&#9586;&#12341;&#8726;&#12341;
               |::::i::|i::lト:::::i::| }:|:_j:}_.&#12341;&#9586;|:::l
              &#9586;::トィ弋|ヽi;| ' ≦j、&#8201;`レ&#8726;i::::ト
                 `トly'笹   ~些ラ'.jラ/::::j::}
                j:ト、`xxx , xxxx./o'::::/::::|
                  |::|::::&#9586;   、 _&#8944; .ノ:::::/::::/}
              |:::|::::{:::7ヽ、,..-'´-/::::::ノj/
           ____   &#9586;:&#9586;&#9586;{\:_ ̄_:/:::/⌒&#9586;
        ,.-‐',.-r-}&#8194;/.|\`ト、:ー:ニ|:/i.............}:&#9586;
       r'z-r'|./-/_/.r'z' リ ま ̄_{|....{./..-‐、|:&#9586;&#9586;
       `と''7くノ'´:`ヾ:ヾ`ヾr,r'´:-t{..i.y..........._&#9586;:::&#9586;&#9586;
         /j:|..|:|.../7´ニ}ヾ`i'_,.-'´  〉-rrzy7./‐.、&#9586;&#9586;&#9586;
           {.|:|...|:|/...&#12341;ニ}、 介     ドラiド=.=.=.=イ、.&#9586;&#9586;&#9586;
         7イ/....../.i..&#12341;,,,、.{.....ij...{iト|||&#9586;&#9586;./..| |.i.i.&#9586;&#9586;&#9586;
          {.|......../.......>'  ``ー一||、|:|.`|i.|../.`|.|.|.|.|.|.|..|
          ̄7........../===r====.|| &#9586;`‐|||´ /ヾi.i.i.i.i.i..|
           L,,ィ,../ /   l     || &#9586;.&#9586;.{||  {///////
             }}リ ii    |   &#8201;| ハ &#9586;.&#9586;|   ⌒ヾハり
               {{j .ii   &#8201;|   i&#8194;l r’ ,...y&#9586;
            / ̄''iーr--',,,,,,,,,j,,,!,-‐'''ハ .じ .&#9586;
           /  li  l    &#8201;|    &#8726;り &#9586;  .&#9586;
           /   li  l i   i | i    &#9586; .&#9586;   &#9586;
           /ヽ__,,,iL__! l  &#8194;l | l    ヽ,}-''&#9586;'´~\
          /   i   .T――t-.r---.r'´  &#9586;  \  .&#9586;
          /  &#8201;l     i|  &#8194;i  |   .l    .&#9586;  } /
         /_ l    i|    i  |    l     }-‐'’
            ̄`ヽ_____l|_   i _|   j__,..-‐'´
                 &#9586; ̄T'´ ̄ ̄}
イルルカさん「おは」
Dr.MARIOさん「CHILLはファミコンで五指に入る超名曲」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/13 23:25:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グタタンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Dr.MARIO <<<
採点競技はクソさんの念話「↑みずのえ銃殺」
カリ田怜恩さんの独り言「◆ゲームマスター 「嫁にちんこのプレゼントしたい」」
イルルカさんの独り言「●を出す狩人(レイプ目)」
みずのえさんの念話「いらない」
東方厨さんの遠吠え「早く特定しろ>マリオ」
採点競技はクソさんの念話「しょうがない、俺がチョコあげよう」
伊58さんの独り言「┌(┌^o^)┐ホモォ…」
すきさんの独り言「森久保高そうだし買うより拾いたい」
みずのえさんの念話「ブルジョアではないです」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「え・・がんばるよ」
Dr.MARIOさんの遠吠え「共有炙りやめロッテ!
最悪猫な」
採点競技はクソさんの念話「食料確保しなくていいとかブルジョア」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「カウンターは付けた」
ゲームマスター「嫁って言ったよね???俺嫁って言ったよね?????」
東方厨さんの遠吠え「占いCO ダブルマックツイスト○
ファル様嫌い^^」
みずのえさんの念話「ないけど別にいらない」
Dr.MARIOさんの遠吠え「ちな僕ファルですけどナス君僕のこと嫌いなんだってぇ?(ネットリ」
フサフサさんの独り言「ホモに刺されるぞ」
みずのえさんの念話「まいさんそんな堂々とホモアピールしなくても」
天津飯さんの遠吠え「明日●だったら共有炙って死ぬわ」
採点競技はクソさんの念話「みずのえはもらえるツテあんの?」
カータレットさんの遠吠え「明後日に役っぽいとこに●出す任せろ」
フサフサさんの独り言「そんなこといってると」
ALさんの独り言「溶けたな(確信)」
採点競技はクソさんの念話「◆ゲームマスター 「嫁にちんこのプレゼントしたい」
説明しよう、これがバレンタインが近づいて壊れてしまった人間だ。」
イルルカさんの独り言「狩人とか…
DQMしながらステろっと」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「どうせ吊られる<東方厨」
東方厨さんの遠吠え「うんこ」
伊58さんの会話「初日は潜伏かな」
うさピュアさんの会話「なんか●貰いそうなアイコンしてるから潜伏するね」
みずのえさんの念話「持ちネタなんてねーよ!!」
グタタンさんの独り言「更新するたび村人増えるよ!」
ゲームマスター「嫁にちんこのプレゼントしたい」
みずのえさんの念話「キャラの方向性とかないんですけど(困惑)」
カータレットさんの遠吠え「占いやるかたまには」
ダブルマックツイストさんの遠吠え「ちんこ」
採点競技はクソさんの念話「そろそろ△以外の持ちネタ確保したほうがいいんじゃない?」
Dr.MARIOさんの遠吠え「2:30 cco準備よろ」
フサフサさんの独り言「友達に誕プレかあ」
カータレットさんの遠吠え「よし」
うさピュアさんの会話「よろしくね^^」
カリ田怜恩さんの独り言「うさピュアのスナイパーっぷり」
採点競技はクソさんの念話「みずのえも最近キャラの方向性に行き詰ってるよな」
みずのえさんの念話「出さないよ!!!!!」
はにぼうさんを占います。 >>> グタタン <<<
天津飯さんの遠吠え「よろしく」
みずのえさんを占います。 >>> AL <<<
Dr.MARIOさんの遠吠え「 」
カリ田怜恩さんの独り言「なんか村役欲しかった」
東方厨さんの遠吠え「NASがイタぞ」
採点競技はクソさんの念話「よっしゃ△出せるやんけ!」
伊58さんの会話「よろしく」
みずのえさんの念話「よろしく!!!!!」
ゲームマスター「ズサの仕事ぶりに笑った」
カリ田怜恩さんの独り言「村人ぉ!」
みずのえさんの念話「最近狐多すぎるよ!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 23:21:32)
うさピュアさん「よろしくね」
八木に電流走るさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パプさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:21:25)
フィギュア見ろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
うさピュアさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:21:18)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
みずのえさん「△ちがいます!!」
グタタンさん「北米版は地雷!」
ゲームマスター「えへへ村終わったら一緒に寝ようねえへへ」
イルルカさん「みずのえ△」
伊58さん「よろしくでち」
佐久間まゆさん「まゆねむぅい」
ゲームマスター30秒後開始です!かちかちしててね!
ゲームマスター「ゆ”る”さ”ん”」
みずのえさん「よろしくー」
グタタンさん「PS4ってまだ売ってないっしょ」
ゲームマスターええい!開始するぞ!!!
案☆山☆子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カータレットさん「あげる予定か」
案☆山☆子さん「しないよ」
ゲームマスター「えっと☆ついてる案山子はやってくの?」
すきさん「アトリエがあるし(小声」
カータレットさん「俺の達が2人にPS4を誕生日プレゼントにあげてたわ
尚、俺には何も」
カリ田怜恩さん「PS4買う予定がまだねえんだよなあ」
ゲームマスター「っていうかPS3ですらソフトボッロボロじゃなかった?
PS4でまともなタイトルが出るとは思えないんだけど」
採点競技はクソさん「5万じゃ大してPCスペックあがんないような」
フサフサさんあそこが剛毛のまゆさんじゃん
案☆山☆子さん「SFCを買ってFF黄金期で遊ぼうぜ」
すきさん「初代ps3も似たようなものじゃなかった?」
ゲームマスター「まゆかわいい!!!!」
佐久間まゆさん「こんばんわぁ」
佐久間まゆさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:18:24)
ゲームマスター「地味にPS4欲しいんだけど高すぎじゃない?5万近くじゃなかったっけ
そんなに払うならPCスペック上げたほうがいい気がする」
グタタンさん「PS3とVITAはクロスセーブ対応って増えてきてるイメージ
まあ使わないんだが」
フサフサさん「俺もPS4かってもらう予定だからcodやろうぜ」
すきさん「どうせ互換性無いからps2以降全部買うか何も買わないかに至るよ」
ゲームマスター「5分だけのばす」
ゲームマスター「はよこい!!!」
フサフサさん「いいこと教えてやるよ
猫の下痢は臭い」
カリ田怜恩さん「やっぱ悩むよな>採点」
ゲームマスターお前らあああああああああああああああああああああ
カータレットさん「髪の毛かな?」
カリ田怜恩さん「PS4()」
採点競技はクソさん「といいつつ、俺も戦国無双4はPS3とVITAどちらにしようか悩むけどな」
ゲームマスター「DSと3DS>goとVITA」
カリ田怜恩さん「フサフサァ!」
案☆山☆子さん「ググったら三角木馬とか出てきたんですが・・・」
ゲームマスター「赤1案山子2」
ALさん「じゃあPS4を買おう(提案)」
採点競技はクソさん「pspgoとvitaの違いがわからない」
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:14:59)
ゲームマスター「クシャトリヤ上半身完成した」
すきさん「間を取ってpspgo買っとけば公開しないと思うよ」
カータレットさん「部屋にテレビがない俺は毎回買ってもやれない
でもファンとしては買わなきゃいけない」
カリ田怜恩さん「あー確かにそれはあるな>採点」
採点競技はクソさん「携帯版買って据え置きにすればよかったと後悔することはあっても
据え置き買って携帯版にすればよかった、となんのはあまりないからPS3にしとけ」
カリ田怜恩さん「ってデスノ出来そうな感じじゃないっすか」
天津飯さん「よろしく」
天津飯さん「よろしく」
カリ田怜恩さん「いやマジで迷ってんだよな>案山子」
フィギュア見ろさん「PS3超絶おすすめ>カリ田怜恩」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/13 23:11:06)
カータレットさん「まぁ一番は両方買えばいいんだろうけど
俺も3つあるソフトとかあるし」
案☆山☆子さん「PS3を推してほしいだけだろ>カリ田怜恩さん」
すきさん「画質で言うなら正直初代vitaで十分満足ラインだと思う」
カリ田怜恩さん「んー大画面優先すっかねえ・・・」
ダブルマックツイストさん「スキーの新しいやつも見たがよくやれるなと感心する」
フィギュア見ろさん「PS3を大画面でプレイしながら、ヘッドホンつけてやるのが俺流さ」
イルルカさん「とりあえずイルとルカやってくるので半案山子」
ALさん「VITAとPS3でデータ共有できるだろうから両方買おう(マ)」
すきさん「欲しいゲームのジャンルによるんじゃないかな」
カリ田怜恩さん「鉛筆か・・・・」
フィギュア見ろさん「カリ田怜恩が外でもゲームやるんならVITAしかないが家でしかやらないん
ならPS3のほうがいいだろうな」
カリ田怜恩さん「両方とか無理なんでやめてください!」
カータレットさん「迷ったら鉛筆を転がせ そこに真実はある」
伊58さん「迷うなら両方買えばいいでち」
イルルカさん「おいす」
イルルカさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:07:48)
ダブルマックツイストさん「平野あゆむみたよ」
カリ田怜恩さん「あー迷うわー」
kariさんが伊58に名前を変更しました。
すきさん「陽炎は結構手軽に出来るからvitaDL版でいいんじゃない?」
案☆山☆子さん「ジョジョASBのためにPS3を買いました」
採点競技はクソさん「トリプルステップグタタンとかいう技名ありそう」
カータレットさん「家の中だけでやりたいか外でもやりたいかによるだろう>ps3 vita」
フィギュア見ろさん「確実にいい>カリ田怜恩 やっぱPS3は迫力がダンチよ」
カリ田怜恩さん「どこでもやれるvitaにするか画面のでかさでPS3にするか」
採点競技はクソさん「冬季オリンピックは4年に1度の視聴者がカーリングやりたくなる祭典」
ALさん「もう結婚しちゃいなよ」
伊58さん「おいすー」
フィギュア見ろさん「ダブルマックツイストとグタタンは仲間だな」
カリ田怜恩さん「◆採点競技はクソさん 「カリ田は反日主義者ニダ!」
違いますから!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:05:23)
カリ田怜恩さん「やっぱ画面でかい方がいいかなあ>フィギュア」
採点競技はクソさん「カリ田は反日主義者ニダ!」
Dr.MARIOさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:04:54)
フィギュア見ろさん「PS3一択だろう>カリ田怜恩」
案☆山☆子さん「お家ではPS3をして通勤中にvitaをしよう」
採点競技はクソさん「日本はもったいない・・・?」
グタタンさん「平野君見るために3時まで起きてた」
カリ田怜恩さん「2本はもったいないし!」
グタタンさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:03:50)
案☆山☆子さん「黙って2本買い>カリ田怜恩さん」
アンダルシアの夏さんがダブルマックツイストに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「ワイ・・・影牢ダークサイドプリンセスのPS3版を買うかvita版を買うか
迷ってるんやけど・・・どっちがいいと思う?」
フィギュア見ろさん「得点に難癖つけるのが楽しいんだよなあ」
スタッカートさんがカータレットに名前を変更しました。
ダブルマックツイストさん「ハーフパイプだけは見た」
採点競技はクソさん「表現力とかわけわからん項目ある競技みて何が楽しいん?(見るけど)」
カリ田怜恩さん「ほとんど3時じゃねえかよ・・・・」
ALさん「流石に起きてないwwwwwwww」
カータレットさん          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├'
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]
フィギュア見ろさん羽生結弦は19番滑走、2時45分ごろ、

高橋大輔は29番滑走、4時14分ごろ、

町田樹は最終30番滑走、4時20分ごろに演技スタートの予定。
フィギュア見ろさん「ただ今調べたら日本人選手滑るのは結構遅いわ」
ファル様嫌い^^さんがアンダルシアの夏に名前を変更しました。
ALさん「見るから見るから(棒)」
カリ田怜恩さん「0時からかよ
チャンネル変えたらクロスカントリーだったわ」
採点競技はクソさん「失望しました・・・ノルディック複合みます・・・」
スタッカートさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:00:44)
採点競技はクソさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:00:28)
フィギュア見ろさん「VIP村のスポーツの興味無さに全俺が泣いた」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
案☆山☆子さん「スポーツ興味ないんだよなー」
フィギュア見ろさん「プログラム(SP)が日本時間14日午前0時から行われる。」
みずのえさん「□でもないです!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:58:07)
すきさん「□」
NAS死すさんが東方厨に名前を変更しました。
フィギュア見ろさん今日の24時かららしいぞ>フィギュアSP
みずのえさん「▽でもないです!」
フィギュア見ろさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:56:52)
カリ田怜恩さん「△△△△△△△△△△△△△」
みずのえさん「△ちがいます」
ALさん「▽」
ALさん「△」
案☆山☆子さん「俺は今回マジ案山子だから」
みずのえさん「こんばんは」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:56:24)
ALさん「なんですか?また名前をかかしにするんですか?(白目)」
ダブルマックツイストさん「ちがってたらゴメンなさい」
案山子さんがすきに名前を変更しました。
案☆山☆子さん「元案山子村の同窓会かな?」
ダブルマックツイストさん「ぜったいファル様だと思うんですよ^^;」
東方厨さん「きらーいきらーいだいきらーい」
すきさん「スタ丼食べたい」
カリ田怜恩さん案山子じゃありません!案山子じゃありません!
NAS死すさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:54:53)
案山子田怜恩さんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「名前がそのままだったwwwwwwwwwwww」
ダブルマックツイストさん「嫌い^^」
案☆山☆子さん「さっきの村から流れてきたかのような村民に驚きを隠しきれません」
ゲームマスター「じゃあちょっとプラモ続きやってくるから 時間までには戻るよ☆ミ」
ファル様嫌い^^さん」が村へやってきました。(14/02/13 22:53:30)
案☆山☆子さん」が村へやってきました。(14/02/13 22:53:17)
カリ田怜恩さん「チーッス」
案山子田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/13 22:52:45)
たんたんさん「たーん」
たんたんさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:52:11)
ALさん「おっすおっす」
ALさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:51:51)
はにぼうさん「よろしく。」
案山子さん「ぴっぴかちゅー」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:51:11)
ぴかぴーさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:50:49)
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/13 22:50:46)
戻る