過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
ころっけ
ささみ ◆333SMx.7pI
[村 人]
(死 亡)
 
 
心震わす何か
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ここは地獄
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(生存中)
 
 
哀しい予感
◆tnT1Af.vwE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タルト
まかろん ◆uAyeX7/hQg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七海千秋
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おかえり
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲットショット
◆PKhAB7T.fo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランナウェイ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(生存中)
 
 
ぶっつけ本番
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ザッケローニ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
にゃんごろげ
防人 ◆qRWi3D8Gss
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝台車
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【5↑】普通村 〜 136770番地
7日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
おかえりさん「まいずれにせよ無理だったが、というわけでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたけど確認はちゃんとしような」
ここは地獄さん「そうっすね 狩GJだった」
おかえりさん「まあ1つかわせばって話だな」
おかえりさん「あ、残3やから哀しいと流までかな」
おかえりさん「占い噛めたら、哀・流・にゃん吊って狂といっしょにザッケローニ吊る予定やったん」
ここは地獄さん「割とマークしてた>おかえり」
おかえりさん「すーっと視界から消えてやろうと思ってたんだがな>地獄」
ここは地獄さん「おかえり見れてたし、十分。GM同村お疲れ様でした」
ランナウェイさん「言い忘れてました狩人GJ!!!!!!!!!!!!!!!!」
おかえりさん「人外は正しいことをいうものだよ>ころっけ」
ころっけさん「おかえりさんは「吊り減ってるんで油断禁物やで」っていってくれて
この人良い村人だ!って思いました…。」
おかえりさん「まあ流あてれたかってと疑問だけど」
おかえりさん「んーしかいってねえ」
さん「初日即実行は強いかもと思った(小並感)」
ランナウェイさん「GMさん村立てありがとうございました」
にゃんごろげさん「誘導先が狼当たってたんでよかったです><ノ
ではでは」
ランナウェイさん「おかえりさんは3日目時点で超村に見えましたが」
ここは地獄さん「あー>おかえり」
ランナウェイさん「村視点霊が何かわからんもんねぇ
村からすれば狂装った狩もあるからまぁ占えない」
さん「日記は狩人のみぞ知る」
おかえりさん「初日は何かを言う間もなく噛みが実行されてた」
ここは地獄さん「なるほ」
さん「GMさん村建てありがとう」
チロルチョコさん「いちよーアピのつもり>ここは地獄さん」
ゲットショットさん「(狩人に誘導かけようとしてましたごめんなさい)」
おかえりさん「あ、チロル狂、って一発やで」
ここは地獄さん「狂アピか」
ランナウェイさん「私はなんもしてません
しいて言えばチロルさんはランナウェイ死亡後真っ先に吊ればよいので」
ここは地獄さん「なるほ」
おかえりさん「意図的やろ」
ころっけさん「狩人にしつこく誘導してごめんなさい!」
ぶっつけ本番さん「詰まないパターンだったな」
ここは地獄さん「霊狼発言は漏れありきかー?意図的だったん?」
さん「おつかれさま」
ころっけさん「お疲れ様でした!」
心震わす何かさん「お疲れ様でした」
ランナウェイさん「やっぱり狩人占っちゃってたー」
ザッケローニさん「おつかれでした。占狩GJ!」
ぶっつけ本番さん「お疲れさまです」
哀しい予感さん「おつかれさま」
さん「さあ終わらせましょう。冷めないうちに」
ランナウェイさん「おつかれさまでした」
ゲットショットさん「おつしたー」
ここは地獄さん「お疲れ様」
おかえりさん「おつおちんちん」
ここは地獄さん「お休み」
七海千秋さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/14 00:11:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ここは地獄さん0 票投票先 → おかえりさん
おかえりさん6 票投票先 → チロルチョコさん
ランナウェイさん0 票投票先 → おかえりさん
ぶっつけ本番さん0 票投票先 → おかえりさん
さん0 票投票先 → おかえりさん
ザッケローニさん0 票投票先 → おかえりさん
チロルチョコさん1 票投票先 → おかえりさん
ぶっつけ本番さん「人外の言うことなんか信じなくていい」
ここは地獄さん「ないな」
チロルチョコさん「うーんなんか不穏な雰囲気。おかえりさんでLWかな?」
ゲットショットさん「勝ったな」
おかえりさん「ばかね、2狼残っててこんな噛みすると思う?」
おかえりさん「チロルは狂ならすまんね」
ザッケローニさん「投票しました。」
ここは地獄さん「流吊りいってたところになるとチロルか」
ゲットショットさん「おつかれ>にゃん」
さん「1ページの終わりへ」
ぶっつけ本番さん「はえーよ」
おかえりさん「ちんとうでいいよ」
にゃんごろげさん「おっつかられ」
チロルチョコさん「おはよう」
ランナウェイさん「綺麗につみまみた!」
おかえりさん「おつかれさまでした」
ここは地獄さん「おかえり吊り」
おかえりさん「おはようございます」
ランナウェイさん占いCO 流○ おかえり●

理由:吊れない
理由:最後くらい狼引きたい
ここは地獄さん「にゃ・・・にゃんごろげええええええ」
6日目の朝となりました。(14/02/14 00:10:00)
にゃんごろげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんごろげさんを狙います。 >>> おかえり <<<
おかえりさんの遠吠え「ならばにゃんごろげを噛もうそうしよう」
ここは地獄さんの会話「狂○がこええのよなあ」
おかえりさんの遠吠え「○ひいても●引いても詰み」
おかえりさんを占います。 >>> ランナウェイ <<<
ここは地獄さんの会話「明日どっちか死ぬな」
ザッケローニさんの会話「まあ、勝てるやろう。たぶん。」
おかえりさんの遠吠え「完詰み」
ランナウェイさんを護衛します。 >>> 流 <<<
ゲットショットさん「(無能狼並みの感想)」
5日目の夜となりました。(14/02/14 00:09:07)
哀しい予感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ここは地獄さん1 票投票先 → 哀しい予感さん
おかえりさん0 票投票先 → 哀しい予感さん
ランナウェイさん0 票投票先 → 哀しい予感さん
にゃんごろげさん0 票投票先 → 哀しい予感さん
哀しい予感さん8 票投票先 → ここは地獄さん
ぶっつけ本番さん0 票投票先 → 哀しい予感さん
さん0 票投票先 → 哀しい予感さん
ザッケローニさん0 票投票先 → 哀しい予感さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 哀しい予感さん
ゲットショットさん「俺が狼だったら
流は吊れそうな位置なので
噛まないかな―」
さん「今際の国で」
ここは地獄さん「ラナウェイとかいうとボンジョビとビーズがでてくるなあ」
さん「まるでこの世界の神のよう」
ころっけさん「哀しいが吊れて、流が誘導受けた吊られ候補なので噛まれない。
…と信じる。」
にゃんごろげさん「と被告おかえりが申しております。
哀しいとおかえり読みやからオレは」
さん「ランナウェイが全てを決める」
ザッケローニさん「日本を勝利に導いてくれ>ランナウェイ選手」
ランナウェイさんとりあえず哀しい予感さん吊り
狩人は○護衛とかしなくていいからランナウェイ護衛
ゲットショットさん「でもいかんせん
潜伏狂も今後考えていかないとな・・・・」
おかえりさん「この展開で霊真狼はなかろうぜ」
ぶっつけ本番さん「●なら詰まない可能性が残る」
チロルチョコさん「正直流と哀しい予感吊れば終わると思う」
ここは地獄さん「○狂人交じりはこええなあ」
ランナウェイさん「だから狂人○の中にいる可能性を捨てる気はないから」
ザッケローニさん今日より、指揮権を一時的にランナウェイさんに託す。
相方も当然指揮権あるから。
ぶっつけ本番さん「なので○引きならどうあっても詰みなので○狙いで」
にゃんごろげさん「いや、4吊グレー4なら詰みや。
狂人が〇の中に混じってない限り」
チロルチョコさん「まあ詰んだ感じだしさくさくいきましょう」
ランナウェイさん「とかさー真ー真狼潜伏狂もあるから」
おかえりさん「グレ 哀しい 俺 チロル にゃん 流
ここに○が1人ふえるから、詰みよ」
ころっけさん「そしてチロルチョコがガチで視点漏れだった…」
おかえりさん「せやで>にゃんご」
ぶっつけ本番さん「○に狩人がいて噛まれて明日●なら詰まない」
ここは地獄さん「失敬でござる」
さん「占われに行く優秀な狼はいるか?」
にゃんごろげさん「グレー4やろ?」
ここは地獄さん「○忘れてたわ」
おかえりさん「俺的には、チロル狩人という展開に期待してる」
ここは地獄さん「あ」
にゃんごろげさん「今日〇なら詰みだとおもうけど」
ザッケローニさん「ランナウェイさん 「哀しい予感さん乙ぅー」

おk。COなかったら釣りで。」
ランナウェイさん「これはもう狩人さんに感謝の意しかありません」
にゃんごろげさん「はいアデュー!」
ここは地獄さん「グレ5だから詰んではない」
哀しい予感さん「COありません」
ザッケローニさんなら、指定はランナウェイさんがやりな。俺は
どこ占ったかわからんから。
ぶっつけ本番さん「噛みが早いよ」
ランナウェイさん「○です○」
ランナウェイさん哀しい予感さん乙ぅー
ぶっつけ本番さん「はえー」
ここは地獄さん「○以外指定してどうぞ」
ぶっつけ本番さん「おはよう」
ザッケローニさん「じゃあ、○なんだな?」
チロルチョコさん「●なら隠す必要はなし」
おかえりさん「○でも●でも出していいよ、どっちせよ詰んでるわ」
ランナウェイさん「うん○」
にゃんごろげさん「〇引きなら指定でええよ」
ここは地獄さん「○だったの?」
チロルチョコさん「おはよー」
ザッケローニさん「何引いた?>ランナウェイさん」
さん「世界は平行線を選んだ」
ゲットショットさん「仕方ないよ>コロッケ
俺も生きてたら流に誘導かけてった」
ランナウェイさん「隠す?」
ここは地獄さん「おお。」
にゃんごろげさん「やった!」
おかえりさん「おーけーだ」
哀しい予感さん「おはよう」
ランナウェイさん「狩人 イイネ!」
ランナウェイさん「お」
おかえりさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/14 00:03:45)
ランナウェイさんを狙います。 >>> おかえり <<<
おかえりさんの遠吠え「てことでえい」
ザッケローニさんの会話「が、村よりで基本的に考えてる。」
ザッケローニさんの会話「流れるさんは、今回村に見えるけどな俺的に。しかし、絶対ではない。」
ここは地獄さんの会話「ああどうぞー。おかえり狼かどうかだけ考えている」
ころっけさん「おかえり村だと思っていたのに…」
にゃんごろげさんの独り言「流あたりが狩人だったらいいねb」
ここは地獄さんの会話「指定するならばなんだけど。」
ザッケローニさんの会話「どちらでも、か。何もなかったら基本的に予感さん釣る予定。」
哀しい予感さんの遠吠え「はい」
さんの独り言「狂人も期待できない」
おかえりさんの遠吠え「噛めなかったらほぼお疲れ様コース」
ここは地獄さんの会話「流をどうするかだけ話したいかなー 悲しい予感指定かな。」
ころっけさん「狩人に誘導してた…。」
さんを占います。 >>> ランナウェイ <<<
ゲットショットさん「おつかれ」
おかえりさんの遠吠え「さてチャレろう」
さんの独り言「吊り3のグレ5」
ここは地獄さんの会話「どちらでも」
にゃんごろげさんの独り言「明日チャレー」
ザッケローニさんの会話「相方指定したいか?」
ランナウェイさんを護衛します。 >>> 流 <<<
チロルチョコさんの独り言「[おかえり、にゃんころげ]ここ狼でみよう」
4日目の夜となりました。(14/02/14 00:02:27)
ころっけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ここは地獄さん0 票投票先 → ころっけさん
おかえりさん0 票投票先 → ころっけさん
ランナウェイさん0 票投票先 → ころっけさん
にゃんごろげさん0 票投票先 → ころっけさん
哀しい予感さん0 票投票先 → ころっけさん
ころっけさん9 票投票先 → さん
ぶっつけ本番さん0 票投票先 → ころっけさん
さん1 票投票先 → ころっけさん
ザッケローニさん0 票投票先 → ころっけさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ころっけさん
ゲットショットさん「まぁ指定あるし」
ゲットショットさん「狩人は吊れない(希望的観測)」
七海千秋さん「大丈夫でしょうけど」
七海千秋さん「狩人逝きそうな雰囲気過ぎてコワイんですが」
ゲットショットさん「(テンプレかな?)」
ころっけさん「そして弁解がムズカシイとなると途端に詩人に逆戻り。」
ここは地獄さん「グレースケールだせよってのは一番吊りたいところ以外にも吊りたいところが現れるから出せよって話をしてるわけなんよ」
ぶっつけ本番さん「もちろん○占いで」
ランナウェイさん「初日大先生いますし
狼がセンサーフル稼働で噛んでるんです」
おかえりさん「チロルは残すと変な方に転がりそうで怖い
ころっけは昨日、七海狩人だったらいいな、的な発言が非常に臭い
哀しい予感は発言から判断不可。余裕のある内に吊りたい」
さん「世界は反転するのか。はたまた平行線を辿るのか」
ザッケローニさん「ころっけさんはさ、哀しい予感さん釣りたいとは思わなかったのか?」
ここは地獄さん「流が人気なのは分かった んじゃ 流れの次はどうしたい」
チロルチョコさん「狩人候補2だから20%くらいかな>ランナウェイさん」
ぶっつけ本番さん「人外だと吊れなそうな所占ったほうがいい」
タルトさん「納得いかないな」
ころっけさん「流を煽ったわけでもないのに過剰反応する姿勢。
◆流さん 「訳がわからないのは君の見ている世界が違うから」」
さん「○を引くそれは真として最高の仕事。私はその手伝いをしている」
ランナウェイさん「◆チロルチョコさん 「まあでも無理に動かず狩人ぽくないところを指定する感じでいいと思う」
それはない もう狩人死んでる可能性40%↑なのに」
ぶっつけ本番さん「むしろここからの●引きは詰みが遠くなるだけ」
にゃんごろげさん「いわせないでください恥ずかしい( *´艸`)>哀しい予感」
チロルチョコさん「まあでも無理に動かず狩人ぽくないところを指定する感じでいいと思う」
ぶっつけ本番さん「●引けないなら○圧殺でいいおもう>占い」
さん「訳がわからないのは君の見ている世界が違うから」
哀しい予感さん「何故私、100点ですか?」
ザッケローニさん「ま、いろいろ反応見れてよかったす。きっと明日には死体なしでしょうしねえ。」
ここは地獄さん「流の初日浮を人外でみるなら、霊狼の発言も同等だよ<ちろる」
チロルチョコさん「役持ちを匂わせているけど狩人ぽくないところあたりが」
ころっけさん「流を吊らないのが訳分からない。」
ここは地獄さん「自分の見ているもしくは作っているグレースケールは積極的に公開すること」
チロルチョコさん「流とか哀しいあたり>ここは地獄さん」
にゃんごろげさん「100点は哀しい予感ですね。80点はおかえり」
ぶっつけ本番さん「なんやそれ」
ここは地獄さん「指定に文句あるならはじめからなぐりあえよー?」
ザッケローニさん「100点、あったの?>にゃんころげさん」
ぶっつけ本番さん「おはよう」
ここは地獄さん「ころっけ以外ならどこ見てる>チロル」
さん「「楽勝」ではないようだ」
おかえりさん「チロルを村で置いてしまうっていうんなら、ころっけと哀しいを吊ればよい」
にゃんごろげさん「70点です そこ指定は」
ころっけさんCOなし
チロルチョコさん「ころっけはあんまり狼ぽくない」
ゲットショットさん「死んでたかwww」
にゃんごろげさん「HITですね」
ころっけさん「これ、ギリギリまで村噛んでからチャレ来るんですかね。」
チロルチョコさん「狩人探してますね」
さん「運命が交わらない」
ランナウェイさん「そして引けなかったすまんw」
ザッケローニさん指定:ころっけさん
ころっけさん「○噛みですか、慎重ですね。」
チロルチョコさん「おはよう」
ランナウェイさん「狩にあたってもいいから攻めの姿勢でいこう
余裕がない」
ゲットショットさん「おはよう」
にゃんごろげさん「おはよう」
ころっけさん「おはよう」
ランナウェイさんりゆう
◆ぶっつけ本番さん 「狐はいないよ>地獄」
おかえりさん「おはようございます」
ランナウェイさん「占いCO ぶっつけ本番○」
ここは地獄さん「おはよう」
哀しい予感さん「おはよう」
ザッケローニさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/13 23:55:15)
ゲットショットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲットショットさんを狙います。 >>> おかえり <<<
ここは地獄さんの会話「コロッケ吊り指定でいいですかね」
おかえりさんの遠吠え「もう噛むね」
ここは地獄さんの会話「通常に戻して吊り2ミス欲しいところ。」
哀しい予感さんの遠吠え「はい」
にゃんごろげさんの独り言「哀しい予感安定ですね。」
ザッケローニさんの会話「ま、霊能残すなら心震わすさんだけ残す、とかだっただろうな。
村がそれを許さなさそうにも思えるが。」
おかえりさんの遠吠え「俺●かにゃんごろげ○が出ると思うから、前者なら頑張って」
おかえりさんの遠吠え「じゃゲット噛んで明日占い噛もう」
ここは地獄さんの会話「一人居ないから吊り減りは結構痛いですね」
にゃんごろげさんの独り言「哀しい予感ーおかえりーぶっつけ本番に2W移送」
チロルチョコさんの独り言「[おかえり、にゃんころげ、七海]」
さんの独り言「その早噛みは強い」
ザッケローニさんの会話「タルトさんの出方なら狼あると思えた。だからロラした。」
にゃんごろげさんの独り言「残り狩人候補5」
哀しい予感さんの遠吠え「お任せします」
にゃんごろげさんの独り言「残り狩人候補5」
おかえりさんの遠吠え「指定なのでどうともだし、どうせチロル狂だろうから、まあなんとかなれ」
ここは地獄さんの会話「霊真狂みてたからこそ流はグレランだったのでしょうが」
ザッケローニさんの会話「まあ、ないとは思っているけど>初めからグレラン村」
おかえりさんの遠吠え「別にいいさ、そんときはそんとき」
ゲットショットさんの独り言「ころっけさん 0 票 投票先 → ここは地獄さん」
哀しい予感さんの遠吠え「私捕捉されたので吊られてしまうかも」
ここは地獄さんの会話「占い死んだらただのグレラン村です。
あと初めから只のグレラン村だった可能性もありますし」
ザッケローニさんの会話「釣りは、霊能が真狂ならもう1ミスしか許されない」
おかえりさんの遠吠え「チャレかゲット噛みか」
ザッケローニさんの会話「グレ広いなあ。途方もなく広い。イヤになっちゃう」
ぶっつけ本番さんを占います。 >>> ランナウェイ <<<
ランナウェイさんを護衛します。 >>> 流 <<<
3日目の夜となりました。(14/02/13 23:52:47)
タルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ここは地獄さん1 票投票先 → タルトさん
おかえりさん0 票投票先 → タルトさん
ランナウェイさん0 票投票先 → タルトさん
にゃんごろげさん0 票投票先 → タルトさん
哀しい予感さん1 票投票先 → タルトさん
ころっけさん0 票投票先 → ここは地獄さん
ぶっつけ本番さん0 票投票先 → タルトさん
タルトさん9 票投票先 → ゲットショットさん
さん0 票投票先 → 哀しい予感さん
ゲットショットさん1 票投票先 → タルトさん
ザッケローニさん0 票投票先 → タルトさん
チロルチョコさん0 票投票先 → タルトさん
七海千秋さん「私噛まれで流吊りより哀しき指定の方が先にきそうかな」
さん「運命のままに」
タルトさん「チロルチョコ村認定したほうがいい」
さん「ぶっつけ本番と相談をしている」
ころっけさん「チロルチョコより流先に吊った方が良い。」
ゲットショットさん「あ、ミスみつけました。
心震わす狐ないですね」
さん「哀しい予感の声が聞こえる」
ランナウェイさん「まぁ狼が自信あるなら即噛みだろうけど
これ狼狙いのほうがよさそうだね七海噛まれるなら」
にゃんごろげさん「別にチロルは吊れてもいいんですが、
圧倒的に哀しい予感>>>>>>>>>>>>>>チロルなんで
異論は認めません」
ここは地獄さん「千秋狩仮定は無意味」
ザッケローニさん1 明日は早めに指定する。指定されたらCOを即言って。
2 狩は指定あたっても泣かない。つうか当てたらすまん。
3 ニセ狩が出ても、自分から出てこないで。

以上、よろしく頼む。 byザック
おかえりさん「ぶっちゃけ3/6だから適当に3人名前挙げたら2人くらいは当たりそうだけど、んー」
チロルチョコさん「とりあえずグレラン村に備えて頑張りましょう」
ころっけさん「七海千秋狩だと仮定すると、浮いてくるのが流の昨日最後の発言。」
ここは地獄さん「村に見て欲しいのは発言少なめに狼がいそうかどうかだけ考えて欲しい。」
心震わす何かさん「あー、この様子だと狂アピかな?」
ここは地獄さん「本番>ゲットショットへのレス」
にゃんごろげさん「霊ロラ安定ですね。チロルは放置で哀しい予感まで吊は確定です」
ランナウェイさん「これ以上寝台車さんをディスった発言すんなよ!!!!」
さん「さあ狼よ。私の声に応えろ」
ここは地獄さん「チロル人外ならあそこまで迂闊な発言をする感じではないな」
ぶっつけ本番さん「狐はいないよ>地獄」
タルトさん「あの共有さん狐死んでますよ」
ここは地獄さん「狼狐が出るメリットは無くも無い」
七海千秋さん「お疲れ様でした。流が狩人か狼って思ったら狩人でした。指定来ないで下しあ」
哀しい予感さん「チロルさん何なの」
ランナウェイさん「七海狩はありすぎて困る」
ぶっつけ本番さん「護衛先決まってるんだから早噛みなんて意味ないよ」
にゃんごろげさん「おはよう」
ゲットショットさん真―真狂でみてます。
あの場で狼狐がでるメリットがありません。
逆にいえば心震わすが残念真の場合もありますので
ロラは完遂すべきですね
タルトさん「対抗狂人だったからチロルチョコ指定しなくでいいです」
おかえりさん「チロルまでノンストップロラはいいとして」
ここは地獄さん「ナナミor初日なんだが>狩死亡」
ザッケローニさん今のうち言っとくぞ。明日指定する。占いから●なかったら、の話だがな。
さん「狼と私の心はリンクしている」
チロルチョコさん「でもまあロラりますか」
七海千秋さん「早い」
ランナウェイさん「大体みんな見るとこは同じか
これ明日噛まれるからよろしくぅー」
チロルチョコさん「これは狩人死んでるぽい感じがあるからグレ吊りもありかもわからんね」
ぶっつけ本番さん「ロラ完遂」
ランナウェイさん「理由はグレーより霊の真偽に関心を寄せてたとこ」
おかえりさん「○やった」
ぶっつけ本番さん「おはよう」
ころっけさん「おはよう」
おかえりさん「ランナウェイがゲットショット●とかもってくるのを期待してる」
ここは地獄さん「狂人が真ー真狂にしてしまった濃厚だと見ている」
チロルチョコさん「おはよー」
ザッケローニさん「おはよう」
ランナウェイさん占いCO ゲットショット○
さん「なん・・・だと・・・!?」
心震わす何かさん「七海乙カレー」
ゲットショットさん「おはよう」
哀しい予感さん「おはよう」
ここは地獄さん「タルトそのまま吊りで」
おかえりさん「おはようございます」
タルトさん「○」
ここは地獄さん「早噛みか」
3日目の朝となりました。(14/02/13 23:45:49)
七海千秋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランナウェイさんを護衛します。 >>> 流 <<<
ザッケローニさんの会話「まあ、明日は霊ロラ続行ですけどねw」
ゲットショットさんを占います。 >>> ランナウェイ <<<
おかえりさんの遠吠え「んー」
タルトさんの遠吠え「早噛みしました
狩人候補に遺言しておきます」
ここは地獄さんの会話「ころっけ指定いいですよ」
七海千秋さんを狙います。 >>> タルト <<<
哀しい予感さんの遠吠え「噛み先お任せします」
ザッケローニさんの会話「ころっけを執拗にマークしていいですか?長友にマークさせる」
ここは地獄さんの会話「ほう 位置逆でつれるか」
哀しい予感さんの遠吠え「おおお 真からつれた チロルさん狂人かな?」
タルトさんの遠吠え「千秋噛んでいい?」
心震わす何かさん「ガチで視点漏れだったwww」
2日目の夜となりました。(14/02/13 23:44:12)
心震わす何かさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ここは地獄さん0 票投票先 → タルトさん
おかえりさん0 票投票先 → 心震わす何かさん
ランナウェイさん0 票投票先 → 心震わす何かさん
にゃんごろげさん0 票投票先 → 心震わす何かさん
哀しい予感さん0 票投票先 → タルトさん
ころっけさん0 票投票先 → タルトさん
ぶっつけ本番さん0 票投票先 → タルトさん
タルトさん6 票投票先 → 心震わす何かさん
さん0 票投票先 → 七海千秋さん
ゲットショットさん0 票投票先 → 心震わす何かさん
ザッケローニさん0 票投票先 → タルトさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 心震わす何かさん
心震わす何かさん7 票投票先 → タルトさん
七海千秋さん1 票投票先 → 心震わす何かさん
ころっけさん「チロルチョコにここぞと誘導入れたところ吊れば勝てるんじゃないかな。」
さん「七海千秋」
ここは地獄さん「ゲットショット>同感」
にゃんごろげさん「人外くさいの」
ゲットショットさん「ただ偽あるなら位置てきに
ココロ震わすだとおもふ」
ここは地獄さん「ただ狂人が霊に出るって銃殺だと悪手なんだよな」
にゃんごろげさん「パッと見たところ、哀しい予感ですかね」
チロルチョコさん「真狂とみるならグレランでもいいけど。この場合はロラするのが安全」
ここは地獄さん「撤回込みを見てる乗っ取りだと?」
タルトさん「チロルチョコは霊ロラ終わったら指定しといて」
さん「だが逆らってばかりいると恨みから殺されてしまうのである」
チロルチョコさん「このパターンは狼狐濃厚の出方>ここは地獄」
ランナウェイさん「むしろ偶数で霊2とか6−4で狼有利ちゃうかな」
心震わす何かさん「◆チロルチョコさん 「初日呪殺で霊能に狼騙りって珍しいね。」
これ、視点漏れ?」
にゃんごろげさん「あやしいところ厳選にさがしてます」
哀しい予感さん「そうか 減ってるんだ」
さん「共有とはただ○なだけである」
ころっけさん「ここで弛緩すると村負けする。」
ここは地獄さん「◆チロルチョコさん 「初日呪殺で霊能に狼騙りって珍しいね。」
ん?霊狼断定だなそれ」
ランナウェイさん「6吊りのうち2吊りをほぼ非狼に吊るわけですし、
狩人初日の可能性も高いので柱にだけは出ないでくださいね」
ころっけさん「おかえりが良い事を言った。」
ゲットショットさん「共有もロラ推奨っぽいので
ロラですね」
ザッケローニさん「うむ。次のW杯には君の能力に期待させてもらおうかと
思っている。その調子で頑張りたまえよ>ランナウェイさん」
おかえりさん「吊り減ってるんで油断禁物やで」
チロルチョコさん「初日呪殺で霊能に狼騙りって珍しいね。」
さん「ロラと聞いてからまともにしゃべらない奴を吊ろう」
タルトさん「グレランはないでしょw」
さん「攻めよう。グレラン」
心震わす何かさん「ロラで良いでしょ。グレランや指定で狩人が露出したり死んだりしないようにするのが筋だと思うよ。」
ザッケローニさん「ええ、そうですね>哀しい予感さん
俺は、霊能に狩が混じっているとは考えませんので、霊ロラで。」
ランナウェイさん「ちなみに素晴らしいでザッケローニさん怪しいわぁーと思ったら共有ですか」
ぶっつけ本番さん「霊ロラですね」
ここは地獄さんロラ
さん「ローラーだと3ターンで終わらない...」
哀しい予感さん「霊ろらですか?」
ぶっつけ本番さん「おはよう」
ゲットショットさん「霊能2人でました」
ランナウェイさん「えー霊能2かー
その場合は狩人を必死に避けて占うしかないか」
チロルチョコさん「霊2になるなら文句なしロラ」
七海千秋さん「遅い位置に狂人いますね、わかります。早い位置の非狩、非狼占い。これで完璧です」
おかえりさん「じゃローラーしてもじもじする作業」
ここは地獄さん「霊2なのでそのままロラ。」
チロルチョコさん「全部フルオープンで問題なさそう」
さん「3ターンで終わらせる」
にゃんごろげさん「では、狼をグレランで吊りあげますか」
ゲットショットさん「1−1ですね」
心震わす何かさんっと忘れてた。霊能COね。
ザッケローニさん「相方あっている。」
ここは地獄さん相方確認 あってるよ
チロルチョコさん「これは狩人ゲー」
心震わす何かさん「はい、狩人生存ゲームの始まり始まり。」
ここは地獄さん「共有CO 相方生存 」
チロルチョコさん「おはよう」
ザッケローニさん共有COします。
おかえりさん「霊能と共有ももりもりでなしゃい」
さん「おはよう」
にゃんごろげさん「だが偶数」
哀しい予感さん「おはよう」
ランナウェイさん「ごめんな必死にカチカチして入ってくれたろうに」
タルトさん「霊能CO」
ここは地獄さん「おはよう」
ころっけさん「狐お疲れ。」
にゃんごろげさん「おはよう」
ザッケローニさん「素晴らしい。>ランナウェイさん」
七海千秋さん「ありがとうございます、おやすみなさい」
ランナウェイさん「おはよー」
ゲットショットさん「おはよう。」
ころっけさん「おはよう」
ランナウェイさん案山子キック後のものすごい速度のズサっぷりに心打たれたので
長い事待ってた人の為にも寝台車さんを占おうと思った。
おかえりさん「おはようございます」
ザッケローニさん「おはよう」
寝台車さん「乙」
タルトさん「おはよう」
心震わす何かさん「おはよう」
七海千秋さん「おはようございます」
ランナウェイさん「占いCO 寝台車○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/13 23:37:44)
寝台車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タルト <<<
ここは地獄さんの会話「よろ」
ザッケローニさんの会話「すこしイレギュラーなこともあったが、よろしくな相方。」
ランナウェイさんの独り言「役かけ率↑
役かけない場合奇数&グレー1少ない」
哀しい予感さんの遠吠え「潜伏します」
タルトさんの遠吠え「〜 【5↑】普通村 〜 136770番地
事件前日 (定員:17人 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)」
おかえりさんの遠吠え「ぼんやりもぐろうとおもいます」
哀しい予感さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲットショットさんの独り言「ま、いっか(楽観視」
ゲームマスター「この村は初めから16人だった」
ランナウェイさんの独り言「ま、まぁいいんじゃないかな」
チロルチョコさんの独り言「よし潜伏狂人しよう」
ぶっつけ本番さんの独り言「素村です」
ザッケローニさんの会話「ああ、続行なら俺も即COするぜ。」
寝台車さんを占います。 >>> ランナウェイ <<<
ゲットショットさんの独り言「続行?続行なのか?」
タルトさんの遠吠え「よろしく」
にゃんごろげさんの独り言「あんまいいたくないけど、管理できてねーんじゃねえの?
村から目離してるし」
チロルチョコさんの独り言「16人村!たまにはこれもあり。」
おかえりさんの遠吠え「16人普通村と考えればいいさ」
ここは地獄さんの会話「FO希望」
ザッケローニさんの会話「俺はこのまま続行でも廃村でも、どちらでもOK>GM」
ゲットショットさんの独り言「どうなんのこれ?」
さんの独り言「大丈夫、16人村だったのさ」
ここは地獄さんの会話「よろしく」
おかえりさんの遠吠え「まあいいやよろしく」
哀しい予感さんの遠吠え「どうしたらいいですか」
おかえりさんの遠吠え「おいおいGM」
ここは地獄さんの会話「16ではじめたのか」
ゲットショットさんの独り言「おい・・・おい・・・」
にゃんごろげさんの独り言「別にいいけどさ」
さんの独り言「16人村だし(震え声)」
ザッケローニさんの会話「なんて話の聞けないGMwとりあえずヨロ!」
心震わす何かさんの独り言「え、始まったの?」
ゲームマスター「あれ?」
にゃんごろげさんの独り言「えー?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 23:33:27)
チートコードさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲットショットさん「まったがかかりました」
チートコードさん「すまんね、GM」
にゃんごろげさん「ストップ」
チートコードさん「ごめん、ちょっとPCの調子悪いから抜けるよ」
ゲームマスター「揃ったので20秒後開始」
ころっけさん「おかえり!>GM」
きっとくるささんがおかえりに名前を変更しました。
kariさんが寝台車に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
にゃんごろげさん「上島みたいな流れを期待してたんだけど・・・」
ゲットショットさん「きたで(安堵」
寝台車さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:31:28)
案☆山☆子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あ離席してた」
ザッケローニさん「じゃ、だれかに任せた>村たて」
にゃんごろげさん「俺が建てるよ!」
ザッケローニさん「同じ条件で、霊界非表示でいいなら、俺が村たててもいいぜ」
ランナウェイさん「その場合村たてるよ。」
ころっけさん「23:40になって戻って来なかったら引っ越そう。」
タルトさん「居ないね」
kariさんがきっとくるさに名前を変更しました。
チートコードさん「じゃあ今からGMのパソコンにハッキングするよ」
ころっけさん「 「kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:16:37)
の所から挨拶が無い。」
ランナウェイさん「10分待って無理なら引っ越ししましょ。」
ゲットショットさん「まってりゃ来るだろ(楽観視」
さんがチートコードに名前を変更しました。
にゃんごろげさん「GMいないのに5000ぺリカかけますか?」
ザッケローニさん「ハハハ、マサカ、ハハハ>ころっけさん」
ころっけさん「これ、GM居ない予感。」
kariさんが七海千秋に名前を変更しました。
kariさんがゲットショットに名前を変更しました。
kariさんがここは地獄に名前を変更しました。
kariさんがランナウェイに名前を変更しました。
kariさんが哀しい予感に名前を変更しました。
kariさんがぶっつけ本番に名前を変更しました。
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがにゃんごろげに名前を変更しました。
七海千秋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:25:26)
kariさんがころっけに名前を変更しました。
チートコードさん「こんばんわ」
さんが心震わす何かに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/02/13 23:25:05)
kariさんがザッケローニに名前を変更しました。
kariさんがタルトに名前を変更しました。
心震わす何かさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/13 23:24:27)
チロルチョコさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:24:18)
ザッケローニさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:23:43)
ゲットショットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:23:15)
さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:22:28)
タルトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:20:38)
ぶっつけ本番さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:19:55)
ころっけさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:17:42)
哀しい予感さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:16:37)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:12:41)
にゃんごろげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 23:10:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案☆山☆子さん「やあ☆」
案☆山☆子さん」が村へやってきました。(14/02/13 22:52:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランナウェイさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:41:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まったり待つ」
おかえりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:38:54)
ここは地獄さん「こんばんは 体置いていきます 飯買ってくる それまでに集まってなかったらやる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:38:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る