過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あすた
あすた
[村 人]
(死 亡)
 
 
つとむ
つとむ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
はぎ
ゆえ
[村 人]
(死 亡)
 
 
平オカ
ヒラヲカ
[占い師]
(死 亡)
 
 
キナコ
キラヲ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カブ職人
笹葉 版駄
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりもそ
スプーン
[村 人]
(生存中)
 
 
魔石
魔石
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たけにゃん
たけにゃん
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内ボドゲ村~リベンジ~村 〜 136769番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
魔石さん「ここのログ残るからLINE」
はぎさん「PCじゃないのか?」
たけにゃんさん「pcでもできるよ!」
あすたさん「これpcでやりたいんだが…」
はぎさん「くりもとさん視点たけお黒はわからんと思う」
はぎさん「せやね」
くりもそさん「メモ見たけどにゃんは矛盾してなかった」
くりもそさん「うーん、まだまだ修行が足りませんなわたしは」
平オカさん「手元でメモ取ることは重要なのね」
はぎさん「たのしければおk」
たけにゃんさん「すんません。。。」
カブ職人さん「だが、おかげで楽しめましたよw」
たけにゃんさん「でも役割把握してなかったのは本当w」
くりもそさん「なんかわたしを最後に残すのやめてくれwプレッシャーに弱いw」
カブ職人さん「俺は役職の流れでたけにゃんが怪しいってわかっていたが、、、、よけいにしゃべりすぎたか、、、」
たけにゃんさん「勝ちましたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
はぎさん「けんさん視点グレーがけんさんだけだったから勝てると思ってた」
たけにゃんさん「やった!!!」
くりもそさん「すまんwわたしこのパターン多いw」
あすたさん「私のヒントは届かなかったか…」
カブ職人さん「やっぱし、そうだよね〜〜〜〜〜w」
魔石さん「勝った〜(つД`)ノ」
カブ職人さん「くそ〜〜〜!!!!!!!」
はぎさん「おつかれさまー」
くりもそさん「すまんwwwわからんかったwww」
人 狼」の勝利です!(14/02/13 23:10:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
くりもそさん0 票投票先 → カブ職人さん
カブ職人さん2 票投票先 → たけにゃんさん
たけにゃんさん1 票投票先 → カブ職人さん
はぎさん「いや語ってるの」
魔石さん「竹折は狼だよ(´・Д・)」」
カブ職人さん「えっ誰が狂人だって?」
たけにゃんさん「くりもそさん狂人!?」
あすたさん「あれ?マジで忘れてたの?なんかごめん…」
はぎさん「お」
たけにゃんさん「俺からしたらお二人のどっちか
ってみんなそうかw」
くりもそさん「狂人っす」
たけにゃんさん「とりあえずオレ霊能だけど」
くりもそさん「そうだねー」
はぎさん「たけお霊能だよねwww」
たけにゃんさん「そうだねw」
はぎさん「最初はグレランの流れだと思ってた」
魔石さん「狩人いないの完全に忘れてたorz」
カブ職人さん「誰も役職無しじゃw難しいのではw」
たけにゃんさん「お二人?」
たけにゃんさん「えーっとどうしたら良い?」
あすたさん「魔石は初日でやるつもりだったのに…」
はぎさん「あすたの言葉とどいてるかなー」
たけにゃんさん「そうだね
そうなって当たり前か」
たけにゃんさん「今残ってるのは
カブ職人、くりもそ、オレ」
あすたさん「ヒントは残したつもり」
カブ職人さん「ブッチャケ、そのせいで俺はたけにゃんが怪しく見えてしまうっす。」
魔石さん「狩人いない時点で役職なりきるの無理や」
つとむさん「にゃんがんばー」
くりもそさん「誰が人狼かなー」
たけにゃんさん「というわけで続けますか」
はぎさん「言っとけばよかったかな」
はぎさん「役職の行動が終わったら朝になるからねぇ」
たけにゃんさん「えっと、まず
オレ役割何があるのか把握してませんでした。
すみません。」
つとむさん「ぐぬぬ」
カブ職人さん「まだいるのかw」
くりもそさん「ふふふ」
はぎさん「おつかれさまー」
たけにゃんさん「もうか!?」
はぎさん「つとむさんはグレランじゃないかな」
5日目の朝となりました。(14/02/13 23:03:38)
あすたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あすたさんを狙います。 >>> たけにゃん <<<
平オカさん「お?村人側ワンチャンあり?」
はぎさん「ひらおかちゃんは何で吊られたかわからんけど」
4日目の夜となりました。(14/02/13 23:02:58)
魔石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
くりもそさん1 票投票先 → あすたさん
カブ職人さん0 票投票先 → 魔石さん
あすたさん1 票投票先 → 魔石さん
たけにゃんさん1 票投票先 → くりもそさん
魔石さん2 票投票先 → たけにゃんさん
はぎさん「味方切りに行ったか」
あすたさん「それは初日で発言したな。確認してるはずだ。なぜ知らなかったふりをする?」
つとむさん「てかなんで私吊るされたし」
たけにゃんさん「ゲームバランス的にアレな気もするけど・・・」
はぎさん「あー初日犠牲者じゃなくての話か」
たけにゃんさん「それだったら占い師とっくに消えてるのか」
たけにゃんさん「ということはおかしいな」
平オカさん「初日殺されたの占い師の私」
魔石さん「そか、居ないな」
たけにゃんさん「そーなのか」
つとむさん「お」
カブ職人さん「いないはずでは?」
くりもそさん「いないね」
はぎさん「初日は村人じゃね?」
たけにゃんさん「狩人っているの?」
はぎさん「みえないはずやで」
あすたさん「2日立って占い無事はおかしいやろ」
たけにゃんさん「残り5人いるわけだけど」
キナコさん「幽霊の部屋生きてる人にも見えるのかね?」
つとむさん「初日に見事に役職死亡とかww」
平オカさん「なぜ占い師を初日に吊るしたし」
たけにゃんさん「まぁゲームが続いている時点で白やね」
たけにゃんさん「あ、はい!
再び霊能です。
つとむさんは白ですね。」
魔石さん「はぎ、白でした(つД`)ノ」
はぎさん「言いそびれたんだよなーこの可能性…」
くりもそさん「占いと霊能さん結果を」
つとむさん「あのコンビ怖い」
カブ職人さん「早いな;びっくりしたぜ;」
たけにゃんさん「はぎちゃん・・・!」
はぎさん「やっぱその二人かー!」
魔石さん「朝が来たー」
あすたさん「おはす」
たけにゃんさん「もう朝か」
つとむさん「し、知ってたし」
はぎさん「あ、かまれた」
4日目の朝となりました。(14/02/13 22:54:13)
はぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はぎさんを狙います。 >>> たけにゃん <<<
3日目の夜となりました。(14/02/13 22:53:23)
つとむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
くりもそさん0 票投票先 → あすたさん
カブ職人さん1 票投票先 → つとむさん
あすたさん2 票投票先 → たけにゃんさん
はぎさん0 票投票先 → つとむさん
たけにゃんさん1 票投票先 → つとむさん
魔石さん0 票投票先 → カブ職人さん
つとむさん3 票投票先 → あすたさん
たけにゃんさん「じゃあグレラン?」
たけにゃんさん「いなさそう?」
たけにゃんさん「他に霊能ー ノ」
はぎさん「あすた、カブ、つとむ、そして私がグレーかな」
くりもそさん「対抗霊能はなし?」
たけにゃんさん「そういうことになるね」
あすたさん「その通りなら@1やね」
魔石さん「当たりか」
たけにゃんさん「こんな感じでいいのかな?」
つとむさん「あら」
キナコさん「(#`皿´)」
たけにゃんさん「平オカさんは黒でした!」
たけにゃんさん「はい、霊能です!」
魔石さん「くりもそさん、白です。」
はぎさん「あさですよー」
カブ職人さん「あ〜た〜らしい、朝が来た〜♪」
くりもそさん「占いと霊能さん」
たけにゃんさん「更新がめんどい・・・」
あすたさん「キナコが食された…」
たけにゃんさん「朝ですか?」
魔石さん「朝や〜」
はぎさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/13 22:46:08)
キナコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キナコさんを狙います。 >>> 魔石 <<<
つとむさんの独り言「f」
はぎさんの独り言「え」
2日目の夜となりました。(14/02/13 22:44:54)
平オカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
くりもそさん1 票投票先 → つとむさん
平オカさん3 票投票先 → 魔石さん
カブ職人さん0 票投票先 → たけにゃんさん
あすたさん0 票投票先 → 魔石さん
はぎさん0 票投票先 → つとむさん
たけにゃんさん1 票投票先 → 平オカさん
魔石さん2 票投票先 → くりもそさん
つとむさん2 票投票先 → 平オカさん
キナコさん0 票投票先 → 平オカさん
キナコさんたけにゃんがクラスでいじめる唯一の人
くりもそさん「ごめんね役職設定仕方わからなくて」
たけにゃんさん「あすたは池かな?」
あすたさん「いけちゃん」
平オカさん「あすたもどなた?」
キナコさん「次から狩人ほしいなって」
たけにゃんさん「キナコはどなた?」
カブ職人さん「了解です!」
平オカさん「次のターン俺殺されるな」
たけにゃんさん「うむ」
つとむさん「あい」
はぎさん「身内だからいいけど村人宣言はNGなんで注意」
あすたさん「グレネード?」
つとむさん「ハンターいないうえに白判定で占いが出てくる意味とは」
くりもそさん「オオカミ2の狂人1」
はぎさん「とりま、4人のぞいてグレラン?」
くりもそさん「アイム村人」
たけにゃんさん「魔石さんによるときなこさんは白だと・・・」
平オカさん「今回狂人いるのね」
カブ職人さん「意味ないけどオラは村人だ〜」
キナコさん「占い師二人いますね〜」
はぎさん「占い2人かー」
キナコさんおはよう
たけにゃんさん「朝か」
くりもそさん「占いさん」
魔石さん「きなこ、白です」
平オカさん「早速だが私占い師 カブ職人さん白」
魔石さん「占いです」
あすたさん「ざます」
つとむさん「希望の朝がきた」
平オカさん「いぇす」
くりもそさん「おはー」
カブ職人さん「あ〜名前を間違えた〜〜〜カブ職人=笹葉です。」
魔石さん「朝や〜」
はぎさん「おはー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/13 22:36:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 魔石 <<<
カブ職人さんを占います。 >>> 平オカ <<<
キナコさんの独り言「寒い…(´・ω・`)」
くりもそさんの独り言「くそwwwまた村人www」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 22:36:29)
キナコさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:36:28)
たけにゃんさん「これ難しいよぉ(TT)」
つとむさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:34:34)
はぎさん「やぁ」
魔石さん」が村へやってきました。(14/02/13 22:33:49)
たけにゃんさん「できた〜(´;ω;`)」
たけにゃんさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:32:48)
はぎさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:32:45)
あすたさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:32:14)
カブ職人さん」が村へやってきました。(14/02/13 22:32:03)
平オカさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:31:58)
くりもそさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:30:51)
戻る