過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 8人]
 
 
パワハラ
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
テレプシコーラ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(生存中)
 
 
のんびり屋
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
モンローウォーク
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ググレカス
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(死 亡)
 
 
樺黄小町
れんか ◆LOtusVEc3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
曇りなき眼
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しぃ
◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(生存中)
 
 
うまい棒
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
噛ませ眼鏡
33-4 ◆TAIDA/AH.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スレスト
犬派 ◆WanWano/bQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ヤックル
◆PKhAB7T.fo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ホモホモ雨ホモ13人のホモ村 〜 136767番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
曇りなき眼さん「GM、同村ありがとう。」
テレプシコーラさん「LWCOしてくれるだけありがたいと思うぞ。
マジでCOなしで吊られてうどんさせる狼もいるからな・・・>共有」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れさまでした!」
スレストさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
曇りなき眼さん「2死体出ていても吊りが減らない時点でクソゲー」
のんびり屋さん「GMさん・同村、ありがとうございました。」
パワハラさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー。お疲れ様です」
テレプシコーラさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
ググレカスさん「ではー、GMも同村もおつかれさまでした、ラララ〜♪」
スレストさん「うん、基本的にギリギリLWCOは認めないタイプなので…ひやひやさせたのは申し訳ない>テレプシコーラ」
うまい棒さん「ではGM,村の皆さま、ありがとう」
樺黄小町さん「予告に関してはまあかみ合わなかったということで 村のみんなはおつかれさまでしたー」
うまい棒さん「ほんとに占われたかったね」
のんびり屋さん「初日挨拶出遅れて3日目に指定される屑狩人ですみませんでした、狩人の時本当に上手く動けない…(´・ω・`)」
ググレカスさん「うまい棒は狂狼位置だったからな、LW決め打ってもいいレベルではあった」
テレプシコーラさん「CCOトラップは勿体ないと思ったわ。生き延びるのが目的ならせめて○。
あと共有は昼に考えを喋る必要はないけど、LWのときにLW刺さないようにしてくれ。
あの場面で狐が生きてたらおうどんありえたぞ。
共共霊でLWCOに投票してて血の気が引いたわ。」
しぃさん「普通にうまい棒を占って欲しいなと思いました」
樺黄小町さん「いやどっちにしろLWCOの時点で占いつもりなかったけど」
スレストさん「村がしっかりしていてくれて助かったです 頼りない共有で申し訳ない(´・ω・`)」
樺黄小町さん「結果的にうまい棒占わなくてよかったんじゃね?」
ググレカスさん「スレストが共有だったのは訴えていいレベルだな>噛ませ眼鏡」
スレストさん「CCOがトラップはこわいなあとおもいました(こなみ)>パワハラ」
樺黄小町さん「毎回展開がぎりぎりすぎてついていけません」
ヤックルさん「はい、昼間に喋れなくてスイマセン。
相方共有がしっかりしてたので
喋ることがありませんでしたまる」
しぃさん「ああ、余計なこと言ったな。」
ゲームマスター「お疲れさまでした。配置が人外を殺している(こなみ」
ググレカスさん「しぃの柱COを奪って吊られた対抗柱COでした」
曇りなき眼さんみんな見ろ。これが身の内に巣くう憎しみと恨みの姿だ…
肉をくさらせ死を呼びよせる呪いだ!これ以上憎しみに身をゆだねるな!
ヤックルさん「おつかれさました」
スレストさん「お疲れ様でしたー」
パワハラさん「お疲れ様でしたー
ところでわんわんさんは共有になってなお●を貰っちゃうのですね…つよい(確信)」
しぃさん「そっち占いかよあぶねえ・・」
うまい棒さん「ふええ・・・指定刺さんなきゃ勝負できたのに―」
樺黄小町さん「◆しぃさん「はいはい。俺吊り俺吊り。んで予告占い」 」
テレプシコーラさん「おつかれさまですー。占いは紛らわしい投票しないで!!!」
モンローウォークさん「お疲れ様でしたー」
ググレカスさん「おつかれさまでした、ラララ〜♪」
のんびり屋さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/13 23:12:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
曇りなき眼さん4 票投票先 → しぃさん
ヤックルさん0 票投票先 → 曇りなき眼さん
しぃさん1 票投票先 → 曇りなき眼さん
スレストさん0 票投票先 → 曇りなき眼さん
テレプシコーラさん1 票投票先 → 曇りなき眼さん
うまい棒さん0 票投票先 → テレプシコーラさん
ググレカスさん「とりあえず占いは紛らわしい投票したことで下界を胃痛にさせたな」
曇りなき眼さん「狐が溶けてたからな。>うまい棒」
テレプシコーラさん「ほうほう、そんじゃLWCO対抗はなんだと思ってるの?狂人?>曇りなき眼」
うまい棒さん「がんばったよ・・・私・・・」
しぃさん「曇りなき狼ないと思うよ(キリとか言っちゃったじゃねーか」
スレストさん「はい?」
曇りなき眼さん「ヤックル!心配かけたな。」
スレストさんあー、じゃあ占いの発言信じるよ 曇り吊りで
樺黄小町さん「うん まあ勝ち目ないよな どんだけ迷っても結果は同じ」
うまい棒さん「ご主人・・・やっぱ分かってたのね・・・」
ググレカスさん「『I'm a human being』さえ言えないでいる My heart♪」
曇りなき眼さん「もう勝ち目がない。」
しぃさん「狂人のLWCOは充分ありうる」
ググレカスさん「純情な投票は空回り」
ググレカスさん「壊れるほど推理しても 1/3も当たらない」
しぃさん「つまりどういうことだってばよ・・」
曇りなき眼さん「うまい棒すまんな」
樺黄小町さん「曇りなきの発言見てからうまい棒占う発言できるほどハイスペックじゃないです」
うまい棒さん「ちなみに私は予告表だったと主ってたけど
溶けてねー以上私うらなったんだろうね」
曇りなき眼さん狐パワハラだから
ググレカスさん「ええ、占いはいきなり狐占いでナイスでしたぜ!」
曇りなき眼さんいいや、どうせしぃ吊らないだろうしいいよ、俺吊りで
しぃさん「もうこれでうどんになったら占いのせいにしていいっすか」
テレプシコーラさん「発言の通りにうまい棒を占ったと思うなら、曇りなき眼吊り。
投票予告だと思うならうまい棒吊り。」
ゲームマスター「◆曇りなき眼さん 「うまい棒を解きはなて!あの子は人間だぞ!」
今日絶好調やな」
スレストさん「だーうーん…発言でうまい棒占いなのか?」
ググレカスさん「凍てつく夜の寒さも Good Job!の期待で耐えられる」
しぃさん「あと曇りなき目って狼に見えん気がするんだけど」
曇りなき眼さんわからぬ…だが共に生きることはできる!
うまい棒さん「ここまで来たら村の見方してあげたいしー、
曇りな気から吊ればいいんじゃない?」
ググレカスさん「Give me smile and 『hung』 days
君の 占いで〜♪」
しぃさん「うまいぼう占います(迫真
みたいなこと昨日いってたし、それに曇りなき目狼見てないって言ってたからそういうことなんじゃねーの?」
樺黄小町さん「やっぱパワハラで溶けてたんですね 狂人の狼COですか」
のんびり屋さん「霊界ではのんびりしましょう」
曇りなき眼さんうまい棒を解きはなて!あの子は人間だぞ!
しぃさん「もうマジ簡便してほしいなあ」
ググレカスさん「村は胃痛のようです、霊界だからのほほんとしてられますね」
テレプシコーラさん「発言で、うまい棒占うって言ってたけど・・・占いいい加減にしろよおおおおおおおおお!」
しぃさん「ちげーだろ・・」
曇りなき眼さんうまい棒をどうする気だ。あの子も道づれにするつもりか!?
樺黄小町さん「おつかれんか 流石になんとかなるだろ」
ググレカスさん「◆樺黄小町「うまい棒占います 再確認」
ああ、これがややこしいのか」
うまい棒さん「あれ、来れ占われたのどっちなんだろな>曇りなき眼」
スレストさん「樺黄小町さん 0 票 投票先 → 曇りなき眼さん
これ予告じゃないのか」
曇りなき眼さん「しぃがゆっくり人狼のロビカスみたいな狐という可能性」
うまい棒さん「ああうん、なら私吊りでいいんじゃね(しろめ」
しぃさん「えっさすがにうまい棒占ってるよな」
テレプシコーラさん「なんか投票がアレだったけど、うまい棒占いでいいんだよな。
そんじゃ曇りなき眼→うまい棒で良さそうかな。」
ヤックルさん「おはよう」
しぃさん「逆じゃねーのかよ」
ゲームマスター「占い乙」
曇りなき眼さん「(相方の遅延●CCOについて)すまない、何とか止めようとしたんだが…」
スレストさんうまい棒→曇り吊りで
テレプシコーラさん「おはようございます」
曇りなき眼さん「我が名はアシタカ。東の果てよりこの地へ来た。そななたちはこの森に住むと聞く古い神か?」
ググレカスさん「というか、しぃはうまい棒占うって考えてるのか?
予告は完全に曇りなき眼なんだが」
樺黄小町さん「占いCO 曇りなき眼●」
うまい棒さん「おはよう!」
しぃさん「うまい棒が溶けるなら曇りなき目吊り
うまい棒が溶けないなら
曇りなき目→うまい棒吊り

お わ り」
のんびり屋さん「◆スレストさんの会話 「どっちか狂人は見ない LWCOする意味が薄いので」テレプシコーラが狐だったらおうどん一直線でしたなあ…まあでも普通にこれは狼狐と思う。」
曇りなき眼さん「生きろ、そなたは美しい。」
5日目の朝となりました。(14/02/13 23:07:53)
樺黄小町さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
樺黄小町さんを狙います。 >>> 曇りなき眼 <<<
しぃさんの独り言「うまい棒指定は早まったなあ」
スレストさんの会話「どっちか狂人は見ない LWCOする意味が薄いので」
しぃさんの独り言「狂人いきてりゃーひきわけだが」
しぃさんの独り言「うまい棒が溶けるなら曇りなき目吊り
うまい棒が溶けないなら
曇りなき目→うまい棒吊り

お わ り」
ゲームマスター「楽しんでるなw」
しぃさんの独り言「つーかもう考えることはないはず
さすがにうまい棒占いだろ」
うまい棒さんの独り言「曇りなき眼が狐だったら話早いんだけどなあ・・・
ご主人だったら オワタ」
樺黄小町さんの独り言「ほんとどこだろ・・・」
スレストさんの会話「曇り狂人ならそのまま吊れるんじゃないかなあと思うんだけど…うーん」
ググレカスさん「今回、歌いつつ、いい場面で柱COで目立てたので満足です」
しぃさんの独り言「テレプシはどうしても俺をつりたいようで」
ヤックルさんの会話「出方的に曇りが狂人には見えませんねぇ・・・」
樺黄小町さんの独り言「狂人どーこだ?」
スレストさんの会話「狼っぽいのはうまい棒かなあ」
ググレカスさん「微熱混じりの 投票へとかわる♪」
ググレカスさん「とめどなく騙りかける揺れる内訳は」
曇りなき眼さんの遠吠え「負け確定時の早噛みについてはテンプレに書いていなかったので、とりあえずネタ発言を集めよう。」
ググレカスさん「なんとなーく、即噛みだった気がしたんだよね」
テレプシコーラさんの独り言「しかし共有は何回LWCOを聞いたら学習してくれるんだ・・・柱吊っとけよ・・・」
樺黄小町さんの独り言「勝ち確定だしいいやーzzz」
スレストさんの会話「樺黄小町さん 0 票 投票先 → 曇りなき眼さん
曇り占うみたいなのでうまい棒吊り待ったなしですね」
ヤックルさんの会話「うまい棒どっちだぁ?」
うまい棒さんの独り言「・・・なんかみょーなことになってきたなあ・・・」
樺黄小町さんの独り言「絶対そこ狼はないと思ったわwwwww」
曇りなき眼さんの遠吠え「狐がいればな。詰んだわ」
ヤックルさんの会話「LWCO が2www」
ググレカスさん「ということでうまい棒→曇りなき眼ということで、結局村勝ちでしたとさ」
スレストさんの会話「村力が高くて共有いらないんじゃないかと思った」
ゲームマスター「柱乙」
しぃさんの独り言「ああ・・メモ取ってなかったのに」
テレプシコーラさんの独り言「柱が何人も出るんじゃねーよ!><」
ググレカスさん「おつかれさまでした」
樺黄小町さんの独り言「wwwwwwwwwwww」
曇りなき眼さんを占います。 >>> 樺黄小町 <<<
4日目の夜となりました。(14/02/13 23:03:51)
ググレカスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
曇りなき眼さん1 票投票先 → しぃさん
ググレカスさん4 票投票先 → スレストさん
ヤックルさん0 票投票先 → ググレカスさん
樺黄小町さん0 票投票先 → 曇りなき眼さん
しぃさん2 票投票先 → ググレカスさん
スレストさん1 票投票先 → ググレカスさん
テレプシコーラさん0 票投票先 → しぃさん
うまい棒さん0 票投票先 → ググレカスさん
ゲームマスター「安全進行なら間違ってないね。LWCOが2つも出てるし」
パワハラさん「◆曇りなき眼さん 「村と狼、双方共に生きる道はないのか?!」
狐も混ぜてくれてないので即吊で」
モンローウォークさん「延びちゃったね〜」
ゲームマスター「このLWをどう見るかかなぁ?」
樺黄小町さん「柱つり」
しぃさん「はいはい。俺吊り俺吊り。んで予告占い」
ググレカスさんじゃあ、柱
曇りなき眼さん「相方は噛ませ眼鏡ですね、もちろん。」
テレプシコーラさんしぃ吊りで。
うまい棒さん「え、何これ」
樺黄小町さん「うまい棒占います 再確認」
しぃさん「11吠えだったと思うんで狂人潜伏の線は薄いんじゃないでしょうか?」
曇りなき眼さんというわけでLWCO
ググレカスさん「うん、早い位置にいるかもって昨日言ってるじゃん、ボク>テレ」
ゲームマスター「◆曇りなき眼さん 「村と狼、双方共に生きる道はないのか?!」
かっこいいこと言うな・・・」
樺黄小町さん「挨拶位置のみならテレプシコーラは非狂」
うまい棒さん「そーだよ>小町」
テレプシコーラさん「朝2挨拶の狂目ですか。それはどうも>ググレカス」
樺黄小町さん「あれ噛みあわせなの?>うまい棒さん」
曇りなき眼さん村と狼、双方共に生きる道はないのか?!
パワハラさん「村が強かったですまる」
ググレカスさん「あと、テレプシコーラは狂目あるかもしれないので
呪殺でない場合、最終日に残ったらぶっちゃけ引き分けかも」
うまい棒さん「曇り狐でありませんよーに!」
曇りなき眼さん「モロ、死んだのか?!」
樺黄小町さん「今日あんた○という情報を見せたかった>テレプシコーラさん」
しぃさん「というかそも今日うまい棒占いならこんな悩みをしないで済むんですけどね」
スレストさん曇り吊り 占いは自分でも言ってるけどうまい棒占いでどうぞ
樺黄小町さん「いいよ 曇り狼はまず見てないから」
しぃさん「霊吊るよりマシですね。昨日の時点ではですが」
テレプシコーラさん「昨日うまい棒を占っていれば、そこが狐でも狼でもうどんは避けられただろ!ってことだよ>樺黄小町」
ゲームマスター「これまた無情な指定である(震え」
曇りなき眼さん「早くしないと手遅れになるぞ…」
うまい棒さん「実際私がLW一本読みは正しいと思うけどね
狐だったらどう考えても勝ち目のないLWCOだったっしょ?」
ググレカスさん「あのな、夜考察にも書いたけど、柱やってると吊り数足りねぇ」
樺黄小町さん「??? 別に今日の夜占ってうまい棒が死体なら狐でなってないなら狼なだけ」
のんびり屋さん「共有の指定ががん刺さりである」
曇りなき眼さんCOなし
テレプシコーラさんしぃから柱CO出てるから安全に行くならそこ吊ったら?>共有
ググレカスさん「うまい棒はLWで決め打つってことだな?
もう明日は生きてないぞ、占いは」
曇りなき眼さん「グレーが@4、吊りは3、うまい棒をどこかで吊る必要がある。」
樺黄小町さん「(村がいるなら柱COさえしてくれれば)
まあしないなら曇りなき吊るが ここ狼はいっさい見てない」
しぃさん「もうシラネ」
ゲームマスター「狩乙。さてこれでチャレればまだ目はあるか狼」
テレプシコーラさん「LWCO出てるのに私を占うとは思わなかったわ・・・別に構わんけどさ。」
うまい棒さん「ありゃ、占われてないのね、とりあえず明日占い噛むからねー」
スレストさん指定:曇りなき瞳
しぃさん「LWCO狐できょう狼吊ってうどんだったらどうするつもりなんだか。」
のんびり屋さん「曇りなき眼LWは読めないわ…お疲れ様でした」
ググレカスさん8>6>4

うまい棒LWを確定させるか、テレプシコーラで呪殺狙うかは占い次第
呪殺が出るならどうせ終了なのでうまい棒LW確定前提で推理〜♪

グレーは5人になる

テレプシコーラ / のんびり屋(狩) / ググレカス(私) / 曇りなき眼 / しぃ

狩人が噛まれていたら残り4人
占いが噛まれたとして占い予告先で遺言呪殺が出なければ非狐確定

グレー吊ってるはずなので1吊りで2グレーになる
そうなったら村は下手に吊られちゃダメだね

狩が噛まれないなら大体勝ち
でもパワハラで呪殺GJの可能性も高いかな
そうすると潜伏狂人ある位置から吊っていかないと危ないね
テレプシコーラさん「昨日はもっとも狼のない位置に投票した。
てか、樺黄小町視点もモンローウォーク視点もLWなのに、人外吊りを焦る場面じゃないでしょ。
共有は落ち着け。」
しぃさんとりあえずうまい棒占ってるものとみて考えます
うまい棒は狼狐いずれかでも呪殺GJはありえないんで

占ってとければそこが狐だから指定で詰めるだけ
占って●ならそこLWという簡単な理屈ですね

ちなみに溶けた場合では
曇りなき目とのんびりが村目なので他吊れば勝てるでしょう

溶けなかった場合ですともう正直これわかんねえな
少なくとも狐が
◆ググレカスさん  「うまい棒は狼目、そこ指定は怖いなー」
という発言をしないと思うんでここは非狐で見ていいでしょう

ちなみに溶けた場合でも溶けなかった場合でもコーラさんは指定してほしいです
しぃさん「どうしてLWCOを占わないんだよ」
ググレカスさん「おはよう、ラララ〜♪」
曇りなき眼さん「うまい棒がなんなのか、狐か、本当にLWか、狂人か?
LWの場合を考え、柱COしているしぃに投票したが、グレー詰めるより、
CO遅かったモンローケアした方がいいのか?
まあ、そこ狼ってこともないだろうが・・・。

のんびり屋は日記を見る限り何とも言えない。
真なら噛まれるだろう。ここが狂の可能性もあるが、指定が狼にとぶ、
自分が噛まれる可能性を考えると、うむ、狂はなかろう。

グレーはテレプシコーラ、のんびり屋、ググレカス、私、しぃ、うまい棒
のんびり屋占ってくれても構わない、と思ったが、のんびり屋真狩なら、
今日しか占い先が出せない。これを考えると、放置してほかをうらなうべきだな。

樺黄小町さんそして今日の夜うまい棒を占います。
私の生存がほぼ今日確定してるからですね理由は。
しぃさん「おはよう」
ヤックルさん「おはよう」
樺黄小町さん【理由】
私の生存は明日までほぼ確定
今日は単純に非狂目を占うだけです。
初日の挨拶朝2の、テレプシコーラさん占います。
曇りなき眼さん「エボシ!撃つな!!!」
うまい棒さんおはよう!いい朝だね!
当たり前だけど、昨日1っ回目の投票で私を即吊ろうとしたところが狐だとおもうよ!
とか思ったら全員役持ちでわろた。
テレプシコーラさん「おはようございました。」
樺黄小町さん「占いCO テレプシコーラ○」
4日目の朝となりました。(14/02/13 22:58:01)
のんびり屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんびり屋さんを狙います。 >>> 曇りなき眼 <<<
モンローウォークさん「◆テレプシコーラさんの独り言 「樺黄小町視点もモンローウォーク視点もLWなのに、人外吊りを焦る場面か?」
おっしゃる通りで…」
スレストさんの会話「まあ大方曇り吊りで問題ないはず」
樺黄小町さんの独り言「しぃだな村決め打つなら」
スレストさんの会話「そこが万が一何かあるようならテレプかググレカスで」
テレプシコーラさんの独り言「てーか、うまい棒吊りに走ってたのが霊共なのが・・・orz」
しぃさんの独り言「呪殺GJならもがかないかなあ。」
テレプシコーラさんの独り言「樺黄小町視点もモンローウォーク視点もLWなのに、人外吊りを焦る場面か?」
樺黄小町さんの独り言「10発言3人衆の中に人外いたら すげえよなあ()」
スレストさんの会話「なんか勝手に進めちゃってるな、ごめん じゃあ明日は曇り吊りで」
曇りなき眼さんの遠吠え「今日補足されなければ殴り合いになるか」
モンローウォークさん「てか、なるほどねー。うまい棒狼なら最後の発言なんも意味ないし(おそらく負け際の狼はうどん希望でしょ人外仲間だから)、狂人ならしっくりよ」
ヤックルさんの会話「あ、はい」
パワハラさん「え、うまい棒占うんじゃないの?」
ヤックルさんの会話「なら曇りっすかね」
曇りなき眼さんの遠吠え「えーグレ4、で吊りは3か。」
樺黄小町さんの独り言「霊共共がLWCO投票とかこええええええ
まあ正直もう狐死んでてLWだと思うんだけどな」
スレストさんの会話「のんびり屋噛まれたら曇り吊りでいいです?」
うまい棒さんの独り言「多分ご主人にも私狂人透けてる。そう信じたい。」
ゲームマスター「霊視点LWだから有りか。狩保護に占鉄板でいけるし」
スレストさんの会話「それ以外のグレーだと曇り、のんびり屋かな」
ヤックルさんの会話「僕もそう思ったので入れました」
テレプシコーラさんの独り言「うまい棒吊ろうとした人たちはそんなにおうどん食べたいのだろうか。」
モンローウォークさん「ほぼの俺真見えてたんで大丈夫でしょうね。それよりうまい棒の最後の発言が危な過ぎたので安全策でしょう」
樺黄小町さんの独り言「理由なんて挨拶早いしかないんだが」
曇りなき眼さんの遠吠え「あれが予告票ではないだろうな」
スレストさんの会話「基本的にギリギリLWCOは認めないから入れたけど、確かに霊のが安全に吊れたね」
樺黄小町さんの独り言「占いCO テレプシコーラ○」
ヤックルさんの会話「はい。」
うまい棒さんの独り言「これで狩人噛私占い私吊りなら勝負になるはず・・・
ご主人、あとは頼むからね。」
モンローウォークさん「俺はちゃんと空気を読めた」
ヤックルさんの会話「なんやねん最後の発言(見落としてた」
ゲームマスター「いやいやいや霊COしてたよね!?いいんかこれ!?」
スレストさんの会話「◆霊投票
ググレカス・しぃ・テレプシコーラ

ここは暫定村で」
スレストさんの会話「あっぶねえ」
モンローウォークさん「おつでしたー」
ゲームマスター「霊乙
ああ、ここ霊吊りでいいのか」
樺黄小町さんを護衛します。 >>> のんびり屋 <<<
うまい棒さんの独り言「全会一致ワロタ」
ヤックルさんの会話「あっぶな」
のんびり屋さんの独り言「モンローウォークへの投票の揃いっぷりわろたwwwwwww」
テレプシコーラさんを占います。 >>> 樺黄小町 <<<
ゲームマスター「3方向で全人外とはたまげたなぁ・・・」
3日目の夜となりました。(14/02/13 22:53:00)
モンローウォークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
曇りなき眼さん0 票投票先 → モンローウォークさん
ググレカスさん0 票投票先 → モンローウォークさん
モンローウォークさん9 票投票先 → ヤックルさん
ヤックルさん1 票投票先 → モンローウォークさん
樺黄小町さん0 票投票先 → モンローウォークさん
しぃさん0 票投票先 → モンローウォークさん
スレストさん0 票投票先 → モンローウォークさん
テレプシコーラさん0 票投票先 → モンローウォークさん
うまい棒さん0 票投票先 → モンローウォークさん
のんびり屋さん0 票投票先 → モンローウォークさん
パワハラさん「霊吊が危なくないですよねえ」
パワハラさん「初日呪殺じゃなくて本当に良かったなどと狐は証言しており」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
曇りなき眼さん1 票投票先 → しぃさん
ググレカスさん0 票投票先 → モンローウォークさん
モンローウォークさん3 票投票先 → うまい棒さん
ヤックルさん0 票投票先 → うまい棒さん
樺黄小町さん1 票投票先 → 曇りなき眼さん
しぃさん1 票投票先 → モンローウォークさん
スレストさん0 票投票先 → うまい棒さん
テレプシコーラさん1 票投票先 → モンローウォークさん
うまい棒さん3 票投票先 → 樺黄小町さん
のんびり屋さん0 票投票先 → テレプシコーラさん
ゲームマスター「でもこの占い配置ほんま人外には優しくないな・・・」
うまい棒さんちなみに私吊るとおうどんなのでそのつもりで宜しく!
しぃさん「俺がてれぷし狼で見てるのになにググレカスにきれてんの?」
ググレカスさん「だそうです、じゃあテレプシコーラ占っておいて」
曇りなき眼さん「パワハラ狩臭ゼロだと思ったぞ!野生が足りない(擦り寄り)」
樺黄小町さん「今回たまたま占い先とかぶったから救われてるようなもんだし
ふつうなら即チャレするはず」
スレストさん「どうぞ>のんびり屋」
しぃさん「呪殺GJも普通にあるやろ
即噛み行くレベルの展開だぞ」
うまい棒さん「狩人は真でいいと思うよー
人外なら最後まで耐えられないだろうし?」
のんびり屋さん「護衛了解。明日どーせ噛まれるだろうし気になるところ投票してもいい?>共有」
ググレカスさん「もしうまい棒LWなら共有は後で酒酌みかわそうか」
樺黄小町さん「というかグレ噛む余裕ってないんだよね狼は」
テレプシコーラさん「根拠をすっ飛ばしていきなり誘導すんの止めろ。
私が狼目だと思うなら占えば済む話だ。>ググレカス」
しぃさん「人外狙いならここなんだけどやっぱなあ。。」
モンローウォークさん「おうどんだけは勘弁してねん…?
でもパワハラさん噛みは確かにどうなのかわからん。
即チャレの呪殺でいいんじゃないかと思うわ」
ゲームマスター「ういさ。噛ませもお疲れだ。またきとくれー」
樺黄小町さん「そっかー パワハラを狩狙いでかみそうなの誰だろうねー」
曇りなき眼さん「狂人ならここで狩人COするかというと微妙だな。
噛まれる可能性を考えると。真狩なら、挨拶が遅かったことを悲しむしかない」
スレストさんうまい棒吊り、狩人はそのまま占い護衛で
ググレカスさん「テレプシコーラが狼目?うーん、そんな気もするなー」
しぃさん「あーうーんまあ怖いかなあやっぱし」
パワハラさん「噛ませさんおつですノシ」
樺黄小町さん「これ 今は詰みじゃないんだよな
まあ明日結果だせればつみだけど(計算してない)」
のんびり屋さん「狩人の時に3日目指定される率が高すぎて僕はとても悲しい」
テレプシコーラさん「即チャレだと思わないからだ。
狩人噛み→占い噛みか、霊能噛みがくると思ってた。
一応言っておくけど、別に狼の噛みと重なっただけであなたが狼で噛み合わせたと思ってるわけではないよ。>樺黄小町」
ググレカスさん「うまい棒は狼目、そこ指定は怖いなー」
しぃさん「発言敵にはのんびりよりうまい棒のほうが狂人目です
テレプシコーラがだいたい狼です」
うまい棒さんCOはないよ。吊ってどうぞ
曇りなき眼さん「私は自分の足でここに来た。自分の足でここを出て行く。」
噛ませ眼鏡さん「では、仲間には悪いがお先に失礼する。GM村立おつだ。今度は3日目までRPやりたい(迫真」
ググレカスさん「そりゃヒドイ仕打ち」
うまい棒さん「ありゃま、狩人にささっちゃったのか」
スレストさん指定変更:うまい棒
曇りなき眼さん「みんなみろ!これが身の内に巣食う、憎しみと呪いの姿だ!
これ以上、憎しみに身を委ねるな!」
しぃさん「じゃあうまい棒を指定しましょう」
ググレカスさん「のんびり屋は狂人臭いしいい指定」
しぃさん「まあLWCO来たら自分吊りでそこ占いでいいです」
のんびり屋さんのんびりいくで〜狩人日記
初日
護衛:できない 犠牲:初日犠牲者
ちーっす、のんびり屋です。
せっかちさんが多い村だとききました。怖いですね。
急いては事を仕損じるといいます。こちらはのんびりと、狩人業にいそしみますよ。
まずは今日一日休んで、明日から本気出します。

2日目
護衛:樺黄小町 犠牲:
何ですかこの展開は。
普通に考えて小町さん盲信進行でいいんじゃないですかね。
とはいえ、霊能がCOしてしまったのは残念です。
ただそれで護衛がぶれたら本末転倒ですからね。
ググレカスさん「微熱混じりの 投票へとかわる♪」
曇りなき眼さん「鎮まれ、鎮まり給え!嘸かし名のある村の共有ともあろうお方が、
何故そのように荒ぶるのか」
ググレカスさん「とめどなく騙りかける揺れる内訳は」
樺黄小町さん「共有は指定しましょう 非狼を」
スレストさんじゃあ指定:のんびり屋 COあればどうぞ
曇りなき眼さん「ヤックル!ダメだ、戻ってろ!」
しぃさん「楽観的な考えをするとパワハラ噛みは薄いと思うんで呪殺出た可能性もありうるから攻めた指定もありか?
だがまあその場合狩人生存なんで焦ることない」
のんびり屋さん「あ、はい。しってる>ヤックル」
うまい棒さん「銃殺なんて安易に考えるべきじゃないだろうね。楽観出来ねー」
モンローウォークさん「曇りなき眼さんとのんびり屋さんあたりは印象村目だな。
◆のんびり屋さん 「10秒たっても噛ませ眼鏡の反応が無いですね。のんびりしすぎですね。」
これと、曇りなき眼さんはかなりガッツガツに叩いてたところ。」
ググレカスさん「「それは恐怖なんです」と囁くよ!」
曇りなき眼さん「痣が濃くなっている…」
のんびり屋さん「パワハラが死体ってのは正直以外でしたね。ここ吊りどころだろうと思ったし狩人臭もしませんでしたけど」
樺黄小町さん「◆テレプシコーラさん 「1W吊れててもまだ即チャレするところじゃないよな?
ならただの噛み合わせっぽいか。」
なんで噛み合わせだと思うんですか?」
ググレカスさん「長くて眠れない夜が 『狼』への想い」
ググレカスさん「パワハラ狐なら嬉しいね〜」
ヤックルさん共有CO 相方 スレトスであってます
テレプシコーラさん「1W吊れててもまだ即チャレするところじゃないよな?
ならただの噛み合わせっぽいか。」
曇りなき眼さん「こんなところ噛むとは思えないレベル。呪殺GJが十分にあるな」
しぃさん「どうしても指定するというのならうまい棒です
だいたい狂人がいるとしたらこいつ狂人しかないと思います」
のんびり屋さんグレ考察:
しぃ:随分とFOを押しますね。狼ではないでしょうが狂人の可能性は結構ありそう
テレプシコーラ:共有・霊能潜伏派という意味で思考は自分とにている。まだ潜伏人外もありそうな位置ですね。
パワハラ:即吊反対派ですね。噛ませ-パワハラ2Wとかありそうですがだとすると露骨ですかね。
ググレカス:しぃさん狂人を昨日の時点で言ってるので村目でみていいでしょう。
曇りなき眼:霊能共有オープン派。ネタ発言も織り交ぜてるしつられなさそうな位置ですね。占いどころ。
樺黄小町さん「これはちょっと予想外 即チャレの銃殺 ならいいが」
ゲームマスター「狐乙。これまさかの呪殺隠れたかー」
ググレカスさん「I hate youさえ言えないでいる My heart♪」
うまい棒さん「うん、前言撤回!
やっぱ占い真でいいわ!」
曇りなき眼さん「挨拶位置
占い→テレプシコーラ→やっくる→パワハラ→しぃ→曇りなき眼
→ググレカス→モンローウォーク→のんびり屋→うまい棒→スレスト
→噛ませ眼鏡

うまい棒、のんびり屋あたりは潜伏狂があるので占わず吊るところ。
しぃは放置でいいな。かみ合わされるまである。
ググれ、私あたりが占いどころだ。」
スレストさん「ふむ」
パワハラさん「でっすよねえ。お疲れ様でした。」
しぃさん「占い→テレプシコーラ→共有→パワハラ→しぃ→曇りなき目→ググレカス
→モンローウォーク→のんびり屋→うまい棒→共有→●

とりあえずのんびり屋とうまい棒は狂人位置です
ここから柱集っていいレベルだと思います」
ググレカスさん99%LWだね

樺黄小町(占)→テレプシコーラ→ヤックル→パワハラ→しぃ
→曇りなき眼→ググレカス→モンローウォーク→のんびり屋
→うまい棒→スレスト→噛ませ眼鏡(●)

普通なら挨拶遅い位置に狂人がいそうなんだけどさ
もしかして元々潜る予定だった可能性もあるよね
一応、早い位置に狂人がいるかもしれないことを警戒しておこうね

ということで簡潔に整理

占いどころ:曇りなき眼
吊りどころ:のんびり屋
狼?どころ:うまい棒
のんびり屋さん「おはようございます」
ヤックルさん「おはようございます」
曇りなき眼さん「曇りなき眼で見定め、(吊り先を)決める。」
樺黄小町さん【理由の前に】
〜挨拶順〜
樺黄小町→テレプシコーラ→(ヤックル)→パワハラ→しぃ
→曇りなき眼→ググレカス→(モンローウォーク)→のんびり屋
→うまい棒→(スレスト)

(↑占い)
◆パワハラ 「えー…即吊はちょっと怖いな。まあでも狩人保護になるしな…噛ませさん信用はひっくいその点に関してはどう思う?」
ここ村だったら困るので(状況が見えてなさすぎ)色確認ついでに占います。
挨拶位置的に狂はない はず
ググレカスさん「おはよう、ラララ〜♪
純情な誘導は空回り」
しぃさん「テレプシコーラは狼ありえるんで指定しちゃだめです」
噛ませ眼鏡さん「ほぅ・・・」
しぃさん「おはよう」
樺黄小町さん「え」
うまい棒さんなんつーか、一言でいうなら何この茶番?
普通に考えれば真の●引きなんだろうが・・・。
こんなことを言うと怪しく見える、具体的にいえば潜伏狂人に見えることを承知で言うが、
これ、本当に占い真か?
狂人特攻が狐にささった結果のあの茶番、って感じの不安がぬぐえないんだよ。
まあ、明日グレー噛みの霊結果●がきたら一発で前言撤回しますがね。
テレプシコーラさん「おはようございました。」
モンローウォークさん「霊CO 噛ませ眼鏡●」
樺黄小町さん「占いCO パワハラ○」
3日目の朝となりました。(14/02/13 22:44:16)
パワハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
樺黄小町さんを狙います。 >>> 曇りなき眼 <<<
噛ませ眼鏡さん「今回全く用意してなかったのでスピード的にアレだが、CCO●打ちは運にもよるが有効なこともある。狩人にヒットするかもしれないからな>テレブシ」
うまい棒さんの独り言「なんつーか、一言でいうなら何この茶番?
普通に考えれば真の●引きなんだろうが・・・。
こんなことを言うと怪しく見える、具体的にいえば潜伏狂人に見えることを承知で言うが、
これ、本当に占い真か?
狂人特攻が狐にささった結果のあの茶番、って感じの不安がぬぐえないんだよ。
まあ、明日グレー噛みの霊結果●がきたら一発で前言撤回しますがね。」
スレストさんの会話「特にないようならのんびり屋>うまい棒くらいで様子見たいですがどうでしょう?」
ゲームマスター「◆樺黄小町さんの独り言 「占いCO パワハラ○」
ジェノサーイジェノサーイ」
うまい棒さんの独り言「どうにもなんないじゃないか!」
テレプシコーラさんの独り言「そんで人が折角朝2挨拶とれたから霊能の代わりに噛まれる気満々だったのにぃ・・・」
ゲームマスター「冬を超えれば春になる。それまでの辛抱やで
なおワイも人外になるとアレやが」
スレストさんの会話「うまい棒吊りも可」
樺黄小町さんの独り言「占いCO パワハラ○」
ヤックルさんの会話「そうですね・・・
とりあえず明日の発言を洗っていきましよう。」
テレプシコーラさんの独り言「なんか見てて勿体なかったなー」
スレストさんの会話「強いて言うなら挨拶遅いのんびり屋あたりから順当に吊りたい感じはする」
パワハラさんを占います。 >>> 樺黄小町 <<<
スレストさんの会話「グレーが似たり寄ったりでううん…」
テレプシコーラさんの独り言「○だったら、まだグレランで狩人が吊れた可能性もあったと思う。」
曇りなき眼さんの遠吠え「霊能噛んどくか占いチャレ。」
噛ませ眼鏡さん「せっかくRPしようと思って意気込んだがこれか・・・最近色々人狼運がないな・・・・」
テレプシコーラさんの独り言「CCOで●打ちってあまり良くないと思うわ。
そもそも一手生き残るための占いCCOなのに破綻のリスクを冒す必要がない。」
ヤックルさんの会話「スレすとさんは?」
ゲームマスター「3方向全人外とか久々に見たぞ・・・」
噛ませ眼鏡さん「初日配役から人外蹂躙ゲー」
曇りなき眼さんの遠吠え「初手●とかクソゲー」
曇りなき眼さんの遠吠え「どこ噛もうかしら。」
ヤックルさんの会話「そうだな・・・」
パワハラさんの念話「占いCO 噛ませ眼鏡○
理由:十神さん?十神さんですよね??
ダンロンやった事ないけどアレな人って聞きました!!気になるのでまあしょっぱなはここで

これ用意してたのに」
スレストさんの会話「さて、怪しいと思うところあります?」
スレストさんの会話「私も判断ギリギリでしたし こちらこそ申し訳ない」
ゲームマスター「そもそも占いの位置が残酷すぎる訳だが」
ヤックルさんの会話「すいません。
じぶんで出ればよかったです・・・・」
曇りなき眼さんの遠吠え「狩日記書く意味すらない」
曇りなき眼さんの遠吠え「相方墜つ」
ゲームマスター「噛ませ乙」
噛ませ眼鏡さん「お疲れさん。噛ませで狼ひいた時点でわかってた」
ゲームマスター「うんまぁ、噛ませは運が悪かったな(目逸らし」
樺黄小町さんを護衛します。 >>> のんびり屋 <<<
2日目の夜となりました。(14/02/13 22:39:34)
噛ませ眼鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
曇りなき眼さん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
ググレカスさん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
噛ませ眼鏡さん11 票投票先 → 樺黄小町さん
モンローウォークさん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
ヤックルさん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
樺黄小町さん1 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
しぃさん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
スレストさん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
テレプシコーラさん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
うまい棒さん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
のんびり屋さん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
パワハラさん0 票投票先 → 噛ませ眼鏡さん
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
しぃさん「絶対占われるなよこのやろうでておけよ」
樺黄小町さん「wwww>噛ませメガネ」
スレストさんまあいいや、相方出すか 相方ヤックルです
ググレカスさん「共有は出ようね、空気よもうね」
モンローウォークさん「同じ理由で共有でなYO」
樺黄小町さん「共有占い位置にいたら怒るぞ!!!」
噛ませ眼鏡さんうむ、大義であった。では狩人は樺黄小町の護衛だけはするんじゃないぞ
曇りなき眼さん「私は自分の足でここに来た。自分の足でここを出て行く。」
しぃさん「共有伏せる意味あんの?」
モンローウォークさん「まいいや俺樺黄小町さん真でいいと思うから出た方がよかったんでしょ
無駄占かいひ」
しぃさん「共有伏せる意味あんの?あんの?あんの?」
曇りなき眼さん「もう霊結果はそれほど重要じゃないレベルで樺黄小町が真だから
霊出ていい。噛まれるならむしろ狩人保護。」
樺黄小町さん「無駄占いよりはるかにまし>うまい某」
ググレカスさん「狩人は霊共有抜かせておけばいいさ〜」
パワハラさん「◆モンローウォークさん 「霊CO」
Oh…なし崩しにいろいろオープンしてますね…」
のんびり屋さん「んー、モンローさんが霊能COですか。じゃあ小町さん真決め打ち進行ってことで。」
しぃさん「いや●進行ではなく柱もあり」
噛ませ眼鏡さん「ついでに共有も出ておけ」
テレプシコーラさん「吊り先決まってるならCOしなくてもいいと思うけどなぁ。
無駄占いしたくない気持ちはわかるけど、噛ませたいの?>樺黄小町」
ググレカスさん「ふーん、まあそういう進行なら、共有も出たほうがいいよ」
しぃさん「こんなもん真決め打っていいレベルだと思うんだが。
明日●進行だったら柱もありとだけ言っておく」
うまい棒さん「わざわざ出すの?>占い
狩人の候補がそれだけへるんだよ?」
スレストさん「あー…」
噛ませ眼鏡さん「霊能は出ておけ」
モンローウォークさん「ごめんすごいもたついたわ、でも他にいないでしょうよ」
パワハラさん「えー…即吊はちょっと怖いな。まあでも狩人保護になるしな…噛ませさん信用はひっくいその点に関してはどう思う?」
スレストさん霊能は出なくていいです 相方は任せる
しぃさん「これで霊潜伏して無駄占いとかだったらマジクソだからな?
共有もさっさとFOしろ」
モンローウォークさん霊CO
樺黄小町さん「霊能のCOは遅ければ遅いほど価値がさがります」
ググレカスさん「しぃさんは狂人だね、ここは占っちゃいけないよ〜」
曇りなき眼さん「早く霊能共有出たほうがいいぞ。
無駄占い避けたほうがいい。
ほぼ真占い確定なんだから。」
テレプシコーラさん「ま、ここまで出ないんならいないだろうね。
噛ませ吊りで霊結果でも見ますか。」
のんびり屋さん「霊能はまだ出なくていいでしょう>しぃ」
樺黄小町さん私真きめ打つなら霊能もでてきてください 明日COされると厄介です
噛ませ眼鏡さん「くっ・・・樺黄小町め・・・・この俺をここまで苦心させるとは」
しぃさん「無駄占いはゴミ
こんなもん霊結果を見るまでもなく●なんで霊は噛まれていいです」
うまい棒さん「いやいや噛ませメガネ諦めろよ。
つーか共有が●じゃなくてもあんたの真切りたいし」
ググレカスさん「ラララ〜ラララ〜」
のんびり屋さん「って、スレストさんが共有COしてるのか。わろたwww」
樺黄小町さん「共有はFOでいいです HOするなら絶対占われない位置にいなさい」
ゲームマスター「これで対抗共有とか出てきたら流石に笑うぞ」
曇りなき眼さんそなたの敵はほかにいるはずだ!>噛ませメガネ
しぃさん「とりあえず挨拶遅い所占ったらぶっとばす
霊共有はFOしろ」
テレプシコーラさん「共有はFOはしなくていい。対抗の有無だけ確認して。」
のんびり屋さん「スレスト非狼決め打ちはしないでもいいと思いますけどね。ただのグレーと観るべきだと思っています。」
スレストさんということで噛ませ吊りでよろしくどうぞ 狩人は樺木鉄板で
噛ませ眼鏡さん「どういうことだ苗木説明しろ!」
ググレカスさん「共有はFOしなくていいよ」
パワハラさん「即吊でいいレベルだよ。でもあまりに遅い●出しってんならもしかしたらここ狐か狂もある?」
しぃさん「ああもう噛ませ吊っていいな」
樺黄小町さん「先狼狙います 予告はしません」
しぃさん「つーかこれはどうみても噛ませが狼なんで。明日柱進行でもするなら即吊りありなレベルですね」
曇りなき眼さん「みんなみろ!これが身の内に巣食う、憎しみと呪いの姿だ!
これ以上、憎しみに身を委ねるな!」
テレプシコーラさん「スレストから共有COか。念のために聞くけど、まさか対抗いないよね?」
噛ませ眼鏡さん「なんだと!?真共有は出てこい!」
ヤックルさん「噛ませ眼鏡吊り」
モンローウォークさん「お、人外確定か!」
うまい棒さん「そしてこの仕打ちである。」
樺黄小町さん噛ませ吊りで 狩人俺鉄板護衛で
ググレカスさん「共有トラップワロスwwww」
曇りなき眼さん「いや、この遅さで●を持ってくる意味はなんだ?」
しぃさん「じゃあスレスト非狼決め打ってグレランでもしましょうか?
狩人吊れを防げばだいたいなんとかなるんでCOなしが出るようならそこ吊りでもいいんですが」
のんびり屋さん「これもうスレスト吊りすらしないで噛ませ眼鏡吊りでいい気がするんですけど」
樺黄小町さん「・・・・・・」
パワハラさん「◆噛ませ眼鏡さん 「占いCO。スレスト●だ」
お…おそい…!!!黒もってたわりに遅いですよ…!!」
モンローウォークさん「対抗CO、苦し紛れっぽいwwwww」
うまい棒さん「いやいや、チョイ待てよ」
樺黄小町さん「◆噛ませ眼鏡さん 「占いCO。スレスト●だ」
村のみんなに任せます
共有片方だけならでてもよい」
スレストさん共有CO
ゲームマスター「◆噛ませ眼鏡さん 「占いCO。スレスト●だ」
あっ(察し」
ググレカスさん「ヒドイCCOだね、これ残すのかーい?」
曇りなき眼さん「遅いな、かませ即吊りでいいレベル。」
噛ませ眼鏡さん理由:
初手は前日に俺を待たせた無礼者を占うぞ。というのは冗談で⇒占いだ。
前日の様子から紳士的ではあるが人外であれば俺の横に来てしまったことを後悔するが良い
スレストさん「あ、はい」
モンローウォークさん「さぁて今日は何の話する!?」
しぃさん「はい。だいたい人外でしょう。」
うまい棒さん「つーかなんかおきて来ないぞ」
噛ませ眼鏡さん「占いCO。スレスト●だ」
のんびり屋さん「10秒たっても噛ませ眼鏡の反応が無いですね。のんびりしすぎですね。」
曇りなき眼さん「挨拶なしだなCOあるなら言え。」
しぃさん「とりあえずレスポンス遅いんでより人外目」
ググレカスさん「COあるのかーい?」
パワハラさん「CO聞いてお休み!遺言頼むよ!以上!」
テレプシコーラさん「噛ませ眼鏡さんCOありますか?」
樺黄小町さん狩人初日じゃなかったらほぼ勝ち確定です
もう噛ませのCCOと共有以外CO絶対しないでください 護衛ぶらしいりません。
スレストさん「はいCOきいておやすみ」
ゲームマスター「噛ませええええええええええ」
うまい棒さん「CO聞きませう」
しぃさん「さっさとCOの有無どうぞ」
樺黄小町さん【理由】↓ 噛ませメガネなので、即死してもらうために占いますね(棒)
スレストさん「おはよう」
うまい棒さん「おはよう」
のんびり屋さん「ちーっす」
モンローウォークさん「おはよう」
ググレカスさん「おはよう、ラララ〜♪
壊れるほど発言しても 1/3も伝わらない」
曇りなき眼さん「東と北の間より、それ以上は言えない」
しぃさん「絶対勝つ」
パワハラさん「おはよう。通報しないで下さい。なんでもしますから!」
ヤックルさん「おはようございます!
COお願いします!」
テレプシコーラさん「おはようございました。」
樺黄小町さん「占いCO 噛ませ眼鏡●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/13 22:33:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 噛ませ眼鏡 <<<
しぃさんの独り言「13村で狼に負けるのははっきりいって屈辱だからなあ」
パワハラさんの念話「あー…潜伏しようかなこれ」
樺黄小町さんの独り言「多分100噛み」
スレストさんの会話「相方さん霊で出るなら挨拶早めにお願いね 私占い保護で遅めに挨拶しますお」
樺黄小町さんの独り言「朝一で結果貼る」
ググレカスさんの独り言「挨拶位置は8番あたりに行くか
今回はあまり村に2日目は貢献するつもりはない」
のんびり屋さんの独り言「11吠え」
うまい棒さんの独り言「占いCO しぃ○」
スレストさんの会話「まあ気楽に頑張りましょうってことで 怪しいところ見繕って夜に話し合いましょー」
ググレカスさんの独り言「11」
ググレカスさんの独り言「10」
噛ませ眼鏡さんの遠吠え「うむ」
ググレカスさんの独り言「どこかで柱COしたいのう」
ゲームマスター「門倉さんマジイケメン過ぎるから困る。>該当」
スレストさんの独り言「10」
モンローウォークさんの独り言「クッソやばかったわ」
曇りなき眼さんの遠吠え「134把握。」
スレストさんの会話「了解」
パワハラさんの念話「一応占いCOももっておこうっと。でも初日呪殺とかされるかもしれないし(とおいめ)」
スレストさんの会話「おk じゃあ霊COよろしくですの」
曇りなき眼さんの遠吠え「では噛みは任せた。何もなければ100で頼む。頑張ろう。」
噛ませ眼鏡さんの遠吠え「噛みは俺がやろう。1:34くらいに噛む」
ググレカスさんの独り言「7」
モンローウォークさんの独り言「GM、今日のヤンマガの門倉さん超かっこよかったね…」
ヤックルさんの会話「結果が割れたら即撤回します」
ググレカスさんの独り言「おはよう、ラララ〜♪
壊れるほど発言しても 1/3も伝わらない」
スレストさんの会話「んじゃ私が適当に指定役やります() 霊アーマーはどうしましょ」
樺黄小町さんの独り言「うん・・・・・・・・・・ なんでジェノサイドなんだよつまんねえ・・・」
噛ませ眼鏡さんの遠吠え「では俺だけ騙り準備をしておこう。狂人が出ないようであれば仕方ない。出るとするか」
ゲームマスター「てか占いの周りどこ位置占いしても人外じゃねーかwww」
ヤックルさんの会話「ので霊能ででようかとおもってます」
パワハラさんの念話「(でも最近参加する村狂欠け多いのよね)」
噛ませ眼鏡さんを占います。 >>> 樺黄小町 <<<
曇りなき眼さんの遠吠え「おそらくこの村のグレランボーダーは7程度だろう。
それでも大丈夫なら潜伏で問題ない。」
スレストさんの会話「お、おう…」
ググレカスさんの独り言「歌混ぜるので初日で20発言行きたい」
ゲームマスター「初日先生久々すぎて役欠け忘れちまったのか?」
ヤックルさんの会話「指定が苦手です(迫真」
噛ませ眼鏡さんの遠吠え「名前からして初日に吊られることなどあり得ん」
パワハラさんの念話「占いで信用取れないの目に見えてるしー」
曇りなき眼さんの遠吠え「グレランは大丈夫か?大丈夫なら、噛みは任せて私は潜る」
噛ませ眼鏡さんの遠吠え「もし騙るというのならば止めないが」
スレストさんの会話「とりあえずやりたい事あります?」
パワハラさんの念話「面倒なので潜伏一択。狩り日記だけつけておこうかな」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 主砲!リア充を粉砕して!全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
スレストさんの会話「もう共有はいらんです(迫真)」
ヤックルさんの会話「まぁいい」
ググレカスさんの独り言「どこまで歌えるかが勝負だな」
噛ませ眼鏡さんの遠吠え「よろしく頼むぞ。早速だが両方潜伏はどうだ?」
曇りなき眼さんの遠吠え「よろしく頼む。どちらかが騙るのが定石だろうが。」
のんびり屋さんの独り言「狩人の時の立ち回りが下手すぎるCO」
しぃさんの独り言「今度は絶対勝つ」
ヤックルさんの会話「ま た か」
パワハラさんの念話「占い下さいいいいいいいいいいいいいいなんでもしますからあああああああああ」
テレプシコーラさんの独り言「おやすみなさいzzz」
うまい棒さんの独り言「うにゅ・・・苦しいですよう・・・・」
ヤックルさんの会話「よろしく!」
パワハラさんの念話「あっ(゜ω゜)」
スレストさんの会話「うへえ よろしく」
ググレカスさんの独り言「歌うか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 22:28:43)
噛ませ眼鏡さん「俺を楽しませてくれよ?」
ゲームマスターうっし全員いるな!
んじゃみんな頑張ってちょうだい!
今宵も良き人狼を・・・
樺黄小町さん「よろしく」
スレストさん「よろしく」
曇りなき眼さん「押し通る!」
ヤックルさん「おっすおっす」
パワハラさん「(二言目)(3だった…)」
ググレカスさん「1/3の純情な人狼」
テレプシコーラさん「よろしくねー」
のんびり屋さん「っ返事」
モンローウォークさん「ウッス」
うまい棒さん「いないよ!」
パワハラさん「1!」
噛ませ眼鏡さん「ふん、言うまでもない」
しぃさん「よろしく」
ゲームマスター全員いるな!
・・・全員いるな!?
いるなら返事を頼むぜ
ゲームマスター「おっとおかえりなさいませ。
これまたみんな優秀やなぁ」
kariさんがスレストに名前を変更しました。
スレストさん「すみません戻りました 申し訳ない」
ゲームマスター「2230まで待ちますか。待たせちゃってごめんね」
ゲームマスター「ちょいと更新泊まりが一名。少々待ってみるね」
kariさんが曇りなき眼に名前を変更しました。
kariさんがしぃに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えつつ少々待ってね」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさんがパワハラに名前を変更しました。
パワハラさん「こんばんは」
kariさんがググレカスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:21:51)
kariさんがのんびり屋に名前を変更しました。
kariさんがうまい棒に名前を変更しました。
kariさんがヤックルに名前を変更しました。
ゲームマスター「んま、しばらく待ってね?」
kariさんがモンローウォークに名前を変更しました。
kariさんが樺黄小町に名前を変更しました。
ゲームマスター「一応テンプレ読んだ証拠って感じかな>黒kari」
のんびり屋さん「う〜ギー太は挨拶ってことでいいのだろうか。よろしくです。」
ゲームマスター「ホモ特有の集客力(意味深」
kariさんがテレプシコーラに名前を変更しました。
モンローウォークさん「みんなせっかちだなぁ…」
kariさんが噛ませ眼鏡に名前を変更しました。
ヤックルさん「集まるの早すぎなんだよなぁ・・・」
ググレカスさん「集まるの早えな」
のんびり屋さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ゲームマスター「いらっさい」
うまい棒さん「村の名前がなんかえらいことに」
ゲームマスター「大人数の逆狂信はバランス的にどうなんだろうね。
普通村や18猫だとそれだけでバランス取れてる感するしなぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:18:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:18:32)
テレプシコーラさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:18:08)
スレストさん「こんばんは そしてちょっとだけ離席 すぐ戻ります」
しぃさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:17:44)
ググレカスさん「逆狂信は楽しそうやね
20人くらいでやってみたい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:17:42)
ゲームマスター「いらっさい」
樺黄小町さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:17:00)
ゲームマスター「いらっさい」
ヤックルさん「こんばんは」
ゲームマスター「今度久々に逆狂信もやりたいなぁと思う今日このごろ
そういえば大人数の逆狂信ってどうなんだろ」
モンローウォークさん「こんばむわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:16:24)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:16:18)
ゲームマスター「んま、ゆっくり待ってね」
ゲームマスター「明日また雪降るんかなぁ」
ゲームマスター「いらっさい」
噛ませ眼鏡さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:15:04)
ググレカスさん「もといこんばんは」
ググレカスさん「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
曇りなき眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:14:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:14:33)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊  136542 背
131916 狂  136761 村
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:35
狩:30
占:37
狂:26
共:49
背:01

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る