過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
復興デパート
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リセマラ
◆4Kj6lUEBgM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハチマキ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
レッド
あかレッド
[村 人]
(死 亡)
 
 
kari
ささみ ◆333SMx.7pI
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
桃小町
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんまげ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[占い師]
(生存中)
 
 
犬将軍
◆slrgV6hEzI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パンプキン
◆lRP2akwIe.
[村 人]
(死 亡)
 
 
こういち
◆DH9u3nmqyo
[村 人]
(死 亡)
 
 
もち
◆gawy99rZ56
[村 人]
(死 亡)
 
 
賢者タイム
◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃぶ
コック ◆COOKDOrcrs
[村 人]
(生存中)
 
 
うにうに
◆bzuRpbPYMA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
遅い夕餉
at home ◆7t22ieUVW6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
勇者
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136766番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「相方GJ!」
kariさん「お疲れ様でした。」
にゃんまげさん「GMさん村立て感謝
狼は信用勝負キツかったです
お疲れ様でした」
犬将軍さん「良い所まで行ったのに、最後勝てずスマナイ
あと一歩だったんだよなぁ」
賢者タイムさん「GM村管理ありがとう」
賢者タイムさん「あの日共有噛提案と●だししとけばよかったごめんにゃ」
にゃんまげさん「狩初日だったのかー」
犬将軍さん「潜伏狩GJ警戒しすぎた。
味方に付いてくれた、こういち氏噛みもマイナスだったかも」
勇者さん「お疲れ様でした。」
レッドさん「わあい、村勝ち!
もっと練習してまた来ます」
犬将軍さん「お疲れ様です」
パンプキンさん「狂人の霊結果割りではないと思っていたものを瞬時に霊真狂に転換してしまう愚かさよ」
こういちさん「ごめんなさい
反省します」
もちさん「GMさん村たてありがとうでした。」
うにうにさん「初日に私が狼ひきぬいたせいで・・・本当にごめんなさい」
もちさん「おつかれさまでした。」
しゃぶさん「さようなら」
賢者タイムさん「●だして霊吊り強要するのがよかったと反省しました」
しゃぶさん「お疲れ様」
パンプキンさん「お疲れ様でした」
しゃぶさん「おはよう」
リセマラさん「おつ」
うにうにさん「おつでしたー」
にゃんまげさん「お疲れ様でした」
桃小町さん「おつかれさま」
賢者タイムさん「おつむら」
「村 人」の勝利です!(14/02/14 00:00:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
にゃんまげさん1 票投票先 → 賢者タイムさん
しゃぶさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
賢者タイムさん3 票投票先 → にゃんまげさん
桃小町さん0 票投票先 → 賢者タイムさん
賢者タイムさん「してるわよ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
にゃんまげさん「ちんとーしましょうにゃ」
しゃぶさん「もう楽にしていいのよ」
にゃんまげさん「出方にゃ
誤字多いにゃ
RP疲れたにゃ」
にゃんまげさん「潜伏して信用得られる出型と発言できなかったのはあやまるニャ>桃小町さん」
しゃぶさん「おはよう」
にゃんまげさん「賢者さんは狼だニャ^^」
桃小町さん「にゃんまげが気に入らないから信用したくないんだけどね」
リセマラさん「勝ち負けどうでもいいから気に食わない方じゃなかったのか桃小町」
犬将軍さん「面白かったが、あと一歩足りんかったな。スマン」
賢者タイムさん「狂人CO」
にゃんまげさん「賢者タイムさんさよならニャ」
うにうにさん「おつですー」
勇者さん「お疲れ様でした。」
8日目の朝となりました。(14/02/13 23:57:36)
勇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勇者さんを狙います。 >>> 賢者タイム <<<
賢者タイムさんを占います。 >>> にゃんまげ <<<
うにうにさん「ご主人様おつですー」
犬将軍さん「お疲れ様です」
賢者タイムさんの遠吠え「だめだったかドンマイ」
7日目の夜となりました。(14/02/13 23:56:56)
犬将軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にゃんまげさん2 票投票先 → 犬将軍さん
勇者さん0 票投票先 → 犬将軍さん
しゃぶさん0 票投票先 → 犬将軍さん
犬将軍さん4 票投票先 → にゃんまげさん
賢者タイムさん0 票投票先 → にゃんまげさん
桃小町さん0 票投票先 → 犬将軍さん
ハチマキさん「8人で占いロラをしとけばよかったんだよ 」
もちさん「引き分けでいいよ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
にゃんまげさん3 票投票先 → 犬将軍さん
勇者さん0 票投票先 → 犬将軍さん
しゃぶさん0 票投票先 → 犬将軍さん
犬将軍さん3 票投票先 → にゃんまげさん
賢者タイムさん0 票投票先 → にゃんまげさん
桃小町さん0 票投票先 → にゃんまげさん
ハチマキさん「怒涛の狐勝ちの流れ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
にゃんまげさん3 票投票先 → 犬将軍さん
勇者さん0 票投票先 → 犬将軍さん
しゃぶさん0 票投票先 → 犬将軍さん
犬将軍さん3 票投票先 → にゃんまげさん
賢者タイムさん0 票投票先 → にゃんまげさん
桃小町さん0 票投票先 → にゃんまげさん
勇者さん「犬将軍つれ」
犬将軍さん「おれが真だと思うなら、にゃん投票で頼む。」
にゃんまげさん「負ける内訳を詳しく明確に言って欲しいにゃ」
賢者タイムさん「にゃんまげ吊り」
しゃぶさん「そっちかー。了解。」
リセマラさん「●に対して霊にだけ狼出して潜るって犬視点ありえないと思うけど
賢者をローラーした方がよかったという結果論が出てしまう」
賢者タイムさん「指定は却下する。それ負けるから」
犬将軍さん「俺がグレなら、死体ナシ → 翌日COが狼に見える。
しかし今回の俺の立場は占い。必然と既に見えている」
桃小町さん「負けてる立場の態度ではないのでにゃんまげを吊ります」
勇者さん指定:犬将軍
にゃんまげさん「2日目の発言引用と朝一挨拶引用してるけどにゃ?
あと偽で1度しか使えない投票予告ができるかってゆーとこにゃ」
桃小町さん「呪殺で出負けしてる時点で予告投票だろうがなんだろうが
負けてるという自覚が足りない」
賢者タイムさん「うにうにが対応できない残念な感じだったんだろう」
桃小町さん「ここでサボるならにゃんまげ吊ろう」
しゃぶさん「けど、正直どっちが真狼かわからないよなぁ・・」
賢者タイムさん「狼特攻、真が潜伏解除、呪殺で狼が追加騙りで呪殺対応」
しゃぶさん「にゃんまげ「初日朝一挨拶で白さアピール!
残念な村なのか白く見られたい人外にゃのか・・・
かまれるところではにゃいだろうし占ってみるニャ!」
にゃんまげの狐占いの理由が初日の発言なんだよね。
犬将軍の方は、しっかりと書かれている。」
犬将軍さん「霊偽なら(にゃん/?)」
にゃんまげさん「まぁ後は村で相談してにゃ
真アピは投票予告でしてるにゃー」
犬将軍さん「霊真なら、残りは(しゃぶ/にゃん)」
桃小町さん「にゃんまげがライン放棄する意味あるんですかね」
しゃぶさん「俺視点、犬将軍が偽というわけではない。
復興、賢者、にゃんまげの3Wあるからね。」
賢者タイムさん「やっぱにゃんまげの方が追加狼か」
リセマラさん「リセマラ●しないんだ」
うにうにさん「おつー」
桃小町さん「じゃあにゃんまげ真で賢者狼なんじゃないの」
しゃぶさん「おはよう」
こういちさん「てかにゃんまげーーーw」
こういちさん「いいねころされた」
犬将軍さん「理由:2択(桃小町 / しゃぶ)
対抗グレ1につき、どちら占いでもOK
しゃぶの発言から狼囲いとは感じない
◆桃小町さん 「にゃんまげ視点でそこに囲いがなくて犬将軍がどういう勝負を
しようとしているのが分からないと思いますけどどうでしょう」
圧倒的に信頼してくれるのは嬉しいが、逆にの線もあるのでは
こちらを調べようと思う」
にゃんまげさん対抗が霊能占わないだろうからラスグレ占っておくにゃ!
賢者タイムさん「霊能者をCOする リセマラ○」
犬将軍さん「占いCO 桃小町○」
にゃんまげさん「占いCOするにゃ!:桃小町さん○にゃ!」
7日目の朝となりました。(14/02/13 23:45:24)
こういちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こういちさんを狙います。 >>> 犬将軍 <<<
にゃんまげさんの独り言「パンプキンさんだったのかにゃー?」
こういちさんの独り言「がんばるぞー」
犬将軍さんの遠吠え「明日、決め勝つ方向で。勝負いきますか」
賢者タイムさんの遠吠え「ごめん○で行く。●は内訳さらにカオスだわ」
犬将軍さんの遠吠え「了解 >○」
賢者タイムさんの遠吠え「ああでも○の方が安定するか…●だと狼なにやりたいのか訳和姦ね」
犬将軍さんの遠吠え「おういえー」
賢者タイムさんの遠吠え「おっけー明日決め打ち勝てばほぼ勝ち。頑張ろう」
犬将軍さんの遠吠え「霊吊り→最終日、占い1/2」
にゃんまげさんの独り言「狩はもう共有護衛でいいんだけどにゃ」
犬将軍さんの遠吠え「それで行きますか >霊●」
にゃんまげさんの独り言「狼2残り狂人生存で半PPにゃー」
犬将軍さんの遠吠え「どうしますかなー」
こういちさんの独り言「狩人 こいこい
最後のこるのは不安ね」
賢者タイムさんの遠吠え「あえて霊結果●で攻めてもいいけど」
こういちさんの独り言「しぬーーー
と思ったけど占い神に行くか」
犬将軍さんの遠吠え「【狼グレ】桃小町 しゃぶ
 【真グレ】桃小町」
犬将軍さんの遠吠え「こういち氏・小町氏は、味方になってくれる感じかな」
リセマラさん「しんだ」
うにうにさん「おつー」
桃小町さんを占います。 >>> にゃんまげ <<<
6日目の夜となりました。(14/02/13 23:40:22)
リセマラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にゃんまげさん0 票投票先 → リセマラさん
こういちさん1 票投票先 → 桃小町さん
勇者さん0 票投票先 → リセマラさん
しゃぶさん0 票投票先 → リセマラさん
犬将軍さん1 票投票先 → リセマラさん
リセマラさん5 票投票先 → 犬将軍さん
賢者タイムさん0 票投票先 → リセマラさん
桃小町さん1 票投票先 → こういちさん
こういちさん占いの決め打ちは明日がいいな
賢者タイムさん「いい仕事だったよ。占われたことを攻めてるんでなく純粋にもったいないと思っただけ」
リセマラさん「どっちかならあんま意味ないけどね」
リセマラさん「両方が霊占いしたほうがかてるなーっておもう」
こういちさん「kariはいい仕事したよ
潜伏してて」
しゃぶさん「リセマラの遺言は他にないの。」
リセマラさん「視点グレー2だけなら○占うなら霊のがいいとおもうよ」
賢者タイムさん「kari占いが入ってるのがもったいないんだよなぁ…」
勇者さん「狩人なんて出なくていいよ。」
リセマラさん「だから明日占い決め打ちの占い吊りでもんだいなし」
賢者タイムさん「死体なしでれば確定GJなわけだし」
にゃんまげさん「賢者視点うにうにが復興デパートが身内切りだったら○しかでにゃいけどにゃー」
こういちさん「俺としては犬将軍を真としてほぼ完全に見てるし
にゃんまげ釣ろうとつらまいとどっちでもいいと思う」
賢者タイムさん「正直狩人生存ならどの位置でもCOしたほうがすっきりするが、そのあたりは共有にまかせる」
桃小町さん「にゃんまげのここが黒いっていう話まだまだいくらでも出ますけど」
リセマラさん「ないっす」
リセマラさん「完グレでいいっす」
勇者さん指定:リセマラ
リセマラさん「犬が狼だから」
リセマラさん「賢者狼なら200%誤爆に追加騙りが二人なので」
もちさん「賢者タイム吊りから占いローラー
最終日が来たら灰勝負以外ないでしょうに。」
うにうにさん「おつですー」
桃小町さん「◆にゃんまげさん 「私と犬将軍さんのグレ詰めていいんじゃないの?
偶数なんだし>もちさん」
◆にゃんまげさん 「じゃぁ完グレのリセマラさんか桃小町さんから狩COなかったら吊りでいいニャ」
これが完全に信用勝負狼の発想」
しゃぶさん「完グレ2択吊りっすかね。」
にゃんまげさん「ニャ!」
桃小町さん「ハチマキ噛みでの狐把握があった=朝一の霊狙い噛み
最初から騙る気満々の狼なので占い狙うより霊能狙った=にゃんまげ」
もちさん「つきあってられんよ。」
リセマラさん「完グレ2の対抗○1?」
賢者タイムさん「んーこうなるか」
桃小町さん「にゃんまげ視点でそこに囲いがなくて犬将軍がどういう勝負をしようと
しているのが分からないと思いますけどどうでしょう」
犬将軍さん「もち○だったとはいえ、しゃぶ●には見えないな。かなり村視点の推理に見える」
こういちさん「噛みますよーの合図やん」
にゃんまげさん「じゃぁ完グレのリセマラさんか桃小町さんから狩COなかったら吊りでいいニャ」
しゃぶさん「こういちさんが共有へランクアップ」
こういちさん「確定○なんかいらねー」
桃小町さん「おはよう」
勇者さん「おはよ」
こういちさん「おはよー」
にゃんまげさん追っかけ占い開始にゃ
リセマラさんくらいしか期待できないんだけど桃小町さんブラフもありそうだし
対抗の追っかけ占いで問題ないにゃ!
しゃぶさん「おはよう」
犬将軍さん「理由:
◆桃小町「2騙りこの状況囲わないとは思えない」
たしかに囲っているはず、もちorしゃぶ2択
◆しゃぶさん 「共有かりさんならうにうに破綻やね。」
推理真偽さておき、しゃぶ氏は村目で推理している風に感じる
◆もちさん 「賢者タイム狼だろうな。」「うにうに吊りか」
一方もち氏は若干雰囲気で霊吊りに乗っかって発言して
吊り誘導していないだろうか、こちらを調べる」
にゃんまげさん「占いCOするにゃ!:こういちさん○にゃ!」
賢者タイムさん「霊能者をCOする レッド○」
犬将軍さん「占いCO もち○」
6日目の朝となりました。(14/02/13 23:33:04)
もちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もちさんを狙います。 >>> 犬将軍 <<<
ハチマキさん「ああ明日か」
ハチマキさん「●うち 犬吊り 真噛みじゃ間に合わないぞ 霊か灰の二択やで」
リセマラさんの独り言「霊占いはありだったのかなこれ」
パンプキンさん「始まる前の前日の会話で分かってたから大丈夫>レッドさん」
リセマラさんの独り言「誤爆2騙りはありえるけどそれなら犬が狼」
賢者タイムさんの遠吠え「任せた」
犬将軍さんの遠吠え「6の日に●打ちます」
レッドさん「すんません、ホントの初参加でした。
ご迷惑おかけしました。もっと修行してからきます」
犬将軍さんの遠吠え「130 噛み」
犬将軍さんの遠吠え「そなんよね、実は全露出してるよーと。 グレにいないよーと」
賢者タイムさんの遠吠え「狩人目見えないな」
犬将軍さんの遠吠え「他、狩人ぽい人いました?」
にゃんまげさんの独り言「これでリセマラさん狼だったら恥ずかしいにゃ」
犬将軍さんの遠吠え「もち しゃぶ、どちらか○で噛み合わせたい」
犬将軍さんの遠吠え「【狼グレ】リセマラ 桃小町      もち しゃぶ
 【真グレ】リセマラ 桃小町 こういち」
賢者タイムさんの遠吠え「まあ全露出なんですけどね」
こういちさんを占います。 >>> にゃんまげ <<<
5日目の夜となりました。(14/02/13 23:28:33)
レッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃんまげさん0 票投票先 → レッドさん
こういちさん0 票投票先 → 桃小町さん
勇者さん0 票投票先 → レッドさん
レッドさん6 票投票先 → 賢者タイムさん
もちさん1 票投票先 → 賢者タイムさん
しゃぶさん0 票投票先 → レッドさん
犬将軍さん0 票投票先 → レッドさん
リセマラさん0 票投票先 → レッドさん
賢者タイムさん2 票投票先 → レッドさん
桃小町さん1 票投票先 → もちさん
こういちさん「全露出ならまだ余裕あるんじゃね?」
リセマラさん「うがある」
リセマラさん「可笑しいかどうかじゃなくて吊りよゆ」
桃小町さん「◆にゃんまげさん 「何でハマチキさんは占い即噛みじゃなくて狐噛みだって言い切るにゃ?」

死体なし当日のこの突っかかり方が狼→噛んだ狐 に見えるし」
賢者タイムさん全露出の意見がおかしいんじゃない。吊りを急いでるのがおかしいんだよ
もちさん「全くもって理解できない。」
にゃんまげさん「全露出したら通報されるにゃ?」
賢者タイムさん「そこまで言ってなんで俺吊りになるのかわからんわ>しゃぶ」
もちさん全露出の何がおかしいの?
桃小町さん「狐把握してても対応にラグはでるものだから
その遅れのない犬将軍の方が信用できるし
真なら嬉々として朝一COしそうなにゃんまげがあの遅れではいかにも対応臭いよ」
リセマラさん「遅い真ならもう全露呈だから問題ない」
こういちさん「霊能釣るなら最後でいいんじゃね?」
kariさん「しゃぶさんが真実に辿り着いている…!」
犬将軍さん「潜伏探すか → 狐発見 → 占い対抗できる(COするか)とするなら、
これは両占いに当てはまる部分だが、俺の優位性を説明するなら先にCOした事だな」
レッドさん「俺っち、人だよー」
にゃんまげさん「私と犬将軍さんのグレ詰めていいんじゃないの?
偶数なんだし>もちさん」
リセマラさん「占いが●引けば終わるんだって」
勇者さん「昨日霊能釣らない時点でおかしいだろ。
それならもう霊能残していくんじゃねーのか?」
しゃぶさん「うにうに狂特攻の真遅い夕餉、狼賢者タイム
残り占いが真狼で見てるんだけど
賢者吊らないの?」
レッドさん「ぎゃあ!指定された!」
もちさん意味がわからないよ。
桃小町さん「2騙りこの状況囲わないとは思えない」
賢者タイムさん「ってかもし俺が狼だとしたら、狼全露出ってことだろ?
むしろなんで急いで吊りたいわけ?」
リセマラさん「グレーから●がでれば終わるから」
こういちさん「賢者つらずにグレーつぶしてくかんじでOK?」
桃小町さん「グレー吊るよりそれぞれの○をパンダ待ちするまでもなく吊った方が
狼吊れますよきっと」
しゃぶさん「賢者吊らない・・?」
もちさんええと、なんで賢者タイム吊らないの
レッドさん「おはー」
復興デパートさん「すげースレスレな感じでスリルあっていいんじゃね?」
パンプキンさん「賢者真霊認定でいいよと思ったらこれだよ! 恥ずかしいね!」
桃小町さん「うにだけCOして死体なし出てるんだからほとんど狐噛んで把握してる」
kariさん「だめだこれ狼2残りで負けかねない。」
リセマラさん「遅いが真なら復興占占霊で賢者が真なら真狼狼の信用勝負中」
賢者タイムさん「しゃぶは俺を狼だと思ってるみたいだが、どういう内訳で見てるんだよ」
にゃんまげさん「こーいちは私の投票理由読んでねーのにゃ」
勇者さん指定:レッド
犬将軍さん「うに●か。これで両霊能で確実に2W↓確定だな」
リセマラさん「賢者吊りは絶対いらない」
ハチマキさん「破綻したうにうにと割れた霊は残すのは悪くはない ただ誤爆なだけで」
こういちさん「にゃんまげの投票は初日から狂人くさかったから
犬将軍を真に確定させたくなかったのかな」
桃小町さん「おはよう」
賢者タイムさん「◆しゃぶ「賢者は対抗◯なら、ほぼ破綻してるじゃん。」
内訳真狼狼-真狂だろう
狼(初心者目)に特攻させて、それを狂人がつないだ形
更に追加ででてきた占いは狐把握での呪殺対応を持っていた狼の線が強い
狼狼から真が出てきたパターンはちょっと薄いんじゃないかと思う」
にゃんまげさんじゃぁ今日から追っかけ占いするにゃー
しゃぶさん「賢者吊りっす。」
リセマラさん「はい」
にゃんまげさん発言が5→3→3
挨拶遅めで発言も死体なし出てから抑え目
レッドさんは指定で吊る位置としてにゃんまげが噛まれて吊れない所を占うにゃ!
しゃぶさんしか○いないし確定○作りは明日以降でOKだにゃ
勇者さん「おはよ」
パンプキンさん「お疲れ様でした」
こういちさん「おはよー」
しゃぶさん「おはよう」
犬将軍さん「理由:発言数8→6→6
この人も、吊り先決定済みロラ進行にも関わらず
しっかり発言していた人物
◆こういち「狩人占い護衛してるだろうし噛みに行かないってことね」
◆こういち「この噛みはキツネ噛みの可能性が高いだろうし、
狼がキツネをとくていできたのかな」
この人も、ハチマキ氏と同様噛みについて、しかも
ドコを噛んだか知っていた雰囲気を感じませんかね?」
にゃんまげさん「占いCOするにゃ!:もちさん○にゃ!」
犬将軍さん「占いCO こういち○」
賢者タイムさん「霊能者をCOする うにうに●」
5日目の朝となりました。(14/02/13 23:21:10)
パンプキンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンプキンさんを狙います。 >>> 犬将軍 <<<
kariさん「え、グレ指定とか言わずに霊ロラ完遂しておくべきじゃ…?」
レッドさんの独り言「能力ないし、、、」
勇者さんの会話「明日からは適当にグレーを指定していくだけか。」
レッドさんの独り言「オオカミ達が、相談しているのかな」
うにうにさん「初日に●特攻したら、本当の狼だった・・・すみません・・・。」
もちさんを占います。 >>> にゃんまげ <<<
犬将軍さんの遠吠え「130噛み」
レッドさんの独り言「なんか、空気読んで投票してみた。
溶け込めたかな?」
犬将軍さんの遠吠え「●出すと仕事終了 村○で、しばらくネバります」
賢者タイムさんの遠吠え「呪殺対応GJやで」
うにうにさん「ご主人様・・・すみません(震え声)」
犬将軍さんの遠吠え「いえいえ、真狼狼ー真狂でいくね」
しゃぶさんの独り言「いや、どっちからでもいいけどさ
霊能偽よ」
賢者タイムさんの遠吠え「結果●だして、真狼狼主張するけど厳しいなー」
犬将軍さんの遠吠え「ハチマキ噛み提案、大活躍だ」
勇者さんの会話「ふぇええ、何か間違ったことをしたのか?俺は」
うにうにさん「え・・・・」
賢者タイムさんの遠吠え「●にすべきだった。誤爆考慮してなかったわ」
犬将軍さんの遠吠え「ナイスタイミングですなぁ」
4日目の夜となりました。(14/02/13 23:16:38)
うにうにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にゃんまげさん0 票投票先 → もちさん
うにうにさん8 票投票先 → レッドさん
パンプキンさん0 票投票先 → うにうにさん
こういちさん0 票投票先 → うにうにさん
勇者さん0 票投票先 → 賢者タイムさん
レッドさん1 票投票先 → うにうにさん
もちさん1 票投票先 → うにうにさん
しゃぶさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
犬将軍さん0 票投票先 → うにうにさん
リセマラさん0 票投票先 → うにうにさん
賢者タイムさん2 票投票先 → うにうにさん
桃小町さん0 票投票先 → うにうにさん
ハチマキさん「それで内訳あってるよ ただよりよりも先にうにうにつりでいいだろに」
遅い夕餉さん「…あれ、俺が甘いのか。賢者視点、対抗狂の狼特攻からの真狼狼-真狂じゃダメか」
リセマラさん「霊いる真」
うにうにさん「うにうに残しましょう。村の癒し、うにうに。」
こういちさん「ごめnあんまり意味ないのか」
リセマラさん「身内切りがありえないとみるなら真狼狼ー真狂」
パンプキンさん「賢者を釣る意味がどこにあるの? 何だと思って吊るの?」
勇者さんだな、霊能つりましょう
しゃぶさん「賢者は対抗◯なら、ほぼ破綻してるじゃん。」
うにうにさん「うにうにじゃなくて、グレ吊ろうー」
リセマラさん「賢者狼だと3露呈なんすよね」
にゃんまげさん偶数ですし私と犬将軍さんのグレ詰めましょうにゃ!
もちさん「賢者タイム狼だろうな。」
犬将軍さん「北海の幸うに、4日目に散る」
こういちさんうにうに釣らずに賢者がいいと思うよー
リセマラさん「違うか遅い○なのか」
にゃんまげさん「霊能と占いに2w濃厚なんで残りのグレ狼見つけてくお仕事ニャ!
もう予告はしないからにゃー!」
うにうにさん「うにうにもっと生きたいですー」
しゃぶさん「共有かりさんならうにうに破綻やね。」
こういちさん「ほんとにいいGJね」
賢者タイムさん「昨日時点で狐把握でのこの結果だろうな」
勇者さんうにうに釣りましょうか。
桃小町さん「うにうに共有で呪殺したみたいだからドンマイ」
うにうにさん「うにうにを今日吊る意味ですよ」
リセマラさん「狂真ー狼霊に狼追加か狂狼ー真狼に真追加か」
犬将軍さん「共有氏kari、囲いの汚名晴らす」
しゃぶさん「2日目の噛みは狐のハチマキ噛みだったぽいな。
発言的にkari噛みはないだろう。
よって、ほぼ狂であろううにうに吊りで
真狼の犬将軍とにゃんまげの真を追っていく形でいいよ。」
もちさん「うにうに吊りか」
うにうにさん理由:安定の発言数。ここが○で共有がCOしていないから、話をすすめてくれたらな、と。
遅い夕餉さん「あ、やっぱり賢者真認定の話出たか」
勇者さん「グレーに狼一人か。
うにうにはもう仕事終わったようだな」
にゃんまげさん「挨拶位置で噛まれるかと思って緊張してたにゃ
投票あわせなかったのは2死体出たときの予告アピできるからだにゃ〜」
レッドさん「なんか生き残っちゃってる。」
こういちさん「人外ならここでにゃんまげ出てくる意味あるのか?」
パンプキンさん賢者さんは最後まで残しでいいっすな?
賢者タイムさん「勇者とかりで共有ならハチマキ狐確定」
もちさん「おはよう」
リセマラさん「なるほど」
ハチマキさん「潜伏占いCOなのだ!! レッド○ kari○ にゃんはげ●なのだ!!
4−2になるなら無理だなぁ」
にゃんまげさん「犬将軍さんが狼だったみたいだにゃ〜」
kariさん「勇者がんばれ!」
桃小町さん「にゃんまげもなんかCOしそうだった」
こういちさん「うにうに真だと思ってたんだがな」
勇者さん共有co
相方はかり
パンプキンさん「人外2死亡を確定させますかね」
遅い夕餉さん「この霊界灰色すぎて地味だな!と思ったらピンクがきた」
リセマラさん「えーと」
うにうにさん「 」
犬将軍さん「kari○、いいやつだった」
賢者タイムさん「うにうに吊りでいいだろ」
ハチマキさん「おつかれさま」
kariさん「うにうにはたん!」
勇者さん「おはよ」
しゃぶさん「おはよう」
うにうにさん「占いCO kari○」
にゃんまげさん名前がkariだからやる気がなさそうなのでさっさと占うにゃ!
スクリプト配布前の左位置だったしにゃー

◆しゃぶさん 「名前が一番長かったのが理由で、結果貼りでは名前を削っている・・・
これは何か・・・事件の臭いがします。」
事件にゃ!人外が露出した臭いがするにゃ!早速占うにゃ!!
ちな予告先にゃ♪

◆ハチマキさん 「死体なしなのだ狐噛んだと思うのだ!!」
◆ハチマキさん 「1−0、●進行、COなしつりで 占いチャレとかしないだろ、常識的に考えて
>にゃんはげ」
◆ハチマキさん 「一般論でいってますから・・・」
初日朝一挨拶で白さアピール!
残念な村なのか白く見られたい人外にゃのか・・・
かまれるところではにゃいだろうし占ってみるニャ!
桃小町さん「おはよう」
遅い夕餉さん「場合によっちゃ賢者タイムが真認定されるかも」
こういちさん「ないす」
犬将軍さん「理由:発言数6→5
吊り先決定済みロラ進行にも関わらず
しっかり発言している
◆ハチマキ 「死体なしなのだ狐噛んだと思うのだ!!」
◆ハチマキ 「占いチャレとかしないだろ、常識的に考えて」
5中2も噛みについて、さらに
ドコを噛んだか知っている雰囲気の発言、潜伏狼では?」
パンプキンさん「おはようって言ってるだろ! おはようだ!」
にゃんまげさん「潜伏占いCOするにゃ!:kariさん○にゃ!、しゃぶさん○にゃ!、ハチマキさん○にゃ!」
賢者タイムさん「霊能者をCOする 遅い夕餉○」
犬将軍さん「占いCO ハチマキ○」
4日目の朝となりました。(14/02/13 23:08:54)
ハチマキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> 犬将軍 <<<
復興デパートさん「全ロラ安定だな」
レッドさんの独り言「おいら、能力ないから静かに寝てればいいのね。」
遅い夕餉さん「狂人のみ、対応しても全露出か」
遅い夕餉さん「各視点で4露出になるなぁ」
うにうにさんの独り言「 」
ハチマキさんを占います。 >>> にゃんまげ <<<
パンプキンさんの独り言「霊に狂人としては結果割が早いような気がするし」
復興デパートさん「果たして狂人は対応できるのか」
レッドさんの独り言「初心者COしたーい!!
みんなゴメンなさい」
kariさんの会話「狐ともGJとも考えられる不明。」
パンプキンさんの独り言「犬将軍が占いの遅い夕餉狼、うにうに狂ってとこかの」
復興デパートさん「おい銃殺出るぞ」
にゃんまげさんの独り言「まぁいいや今日まで予告通りでいくか」
賢者タイムさんの遠吠え「了解任せた」
犬将軍さんの遠吠え「130 噛み」
犬将軍さんの遠吠え「了解ー」
遅い夕餉さん「わーしかも狂誤爆か」
勇者さんの会話「死体なしはなんだと思いますか¥?」
犬将軍さんの遠吠え「村に○」
にゃんまげさんの独り言「潜伏占い探す噛みで狐把握なら挨拶遅いとこ占うべきか」
賢者タイムさんの遠吠え「明日結果○●どちらにすべきか。●だと真狂になるから○で真狼に見せるのがいいか」
犬将軍さんの遠吠え「自分の○ひとつ噛みます」
にゃんまげさんの独り言「狐噛みだとしたら対抗が狂狼って考えにくいなぁ」
遅い夕餉さん「二騙りかいな おつかれ」
賢者タイムさんの遠吠え「鉢巻のほうが狐でしたか」
ハチマキさんの念話「把握されたンゴ」
犬将軍さんの遠吠え「ハチマキ噛み 死体ナシ」
犬将軍さんの遠吠え「噛み先提案サンクスー」
3日目の夜となりました。(14/02/13 23:04:23)
遅い夕餉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にゃんまげさん0 票投票先 → ハチマキさん
kariさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
うにうにさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
パンプキンさん1 票投票先 → 遅い夕餉さん
こういちさん0 票投票先 → 賢者タイムさん
勇者さん0 票投票先 → 遅い夕餉さん
レッドさん0 票投票先 → パンプキンさん
遅い夕餉さん9 票投票先 → 賢者タイムさん
もちさん0 票投票先 → 遅い夕餉さん
しゃぶさん0 票投票先 → 遅い夕餉さん
犬将軍さん0 票投票先 → 遅い夕餉さん
リセマラさん0 票投票先 → 遅い夕餉さん
賢者タイムさん4 票投票先 → 遅い夕餉さん
桃小町さん0 票投票先 → 遅い夕餉さん
ハチマキさん1 票投票先 → 遅い夕餉さん
ハチマキさん「一般論でいってますから・・・」
うにうにさん「もち・・・ひどい・・・」
こういちさん「狩人占い護衛してるだろうし噛みに行かないってことね」
リセマラさん「●匹のほうつっとこう」
賢者タイムさん「そんなややこしいことよりも狐噛みの方が濃厚だがな」
もちさん「うにうに真は・・・ないよね。
うにだし。」
賢者タイムさん「GJ出させてって戦略を先日見たから、それをそのままなのかと>遅い夕餉」
こういちさん「この噛みはキツネ噛みの可能性が高いだろうし、狼がキツネをとくていできたのかな」
kariさん「銃殺出たときに省略した名前で出て来た占って信頼落ちるじゃんねー。」
勇者さん「狩人のグレー噛みGJかもな。」
にゃんまげさん「狩初日だってあるし変態護衛読みでぜーーーーったい即噛みしないなんて言い切れないとおもうけどにゃー>ハマチキにゃん」
遅い夕餉さん「でもそれってGJ出るの前提やん>対抗」
kariさん「●なら銃殺出ないから多少名前省略しても良いってのが分からない人けっこー居るんですね。」
リセマラさん「おはよう」
復興デパートさん「しかし銃殺でたら役ロラで終わる気配」
犬将軍さん「両霊視点@2W確定できるのか、まずはソコからだな」
勇者さん「村の流れは霊能ローラーですかね。」
しゃぶさん「寒いのでさっさと霊能ロラしましょう。」
うにうにさん「ここで狐噛みは薄いかと思います。私噛みに来てGJでたと思います。」
賢者タイムさん「霊能の追加があるってことは、狂人をあえての即噛み+狼の霊能騙りも十分戦略としてはあるのかもしれない」
遅い夕餉さん「共有じゃないなら狼1死亡で死体無しから2-2になるってのは狐混じりの確率が高い」
こういちさん「そか、吊り先統一してたからきになった〉にゃんまげ」
ハチマキさん「1−0、●進行、COなしつりで 占いチャレとかしないだろ、常識的に考えて
>にゃんはげ」
kariさん「名前だけ見て誘導飛ばしてきたもちの思考が分からない。
もうちょい分かり易く説明して貰えるかな?>もち」
桃小町さん「夕餉さんはノーマークだったけど
賢者も犬将軍も何かCOしてきそうな雰囲気は多々あったし」
パンプキンさん「あとね、共有が霊騙りしてたら撤回しないと死ぬぞとだけ言っておきますね」
もちさん「いいのです。霊ローラーして占いローラーすれば
役職全ローラー大正義。」
遅い夕餉さん「個人的に対抗共有まで見てるけどなぁ」
賢者タイムさん「俺視点うにうには確実に偽。死体でてないから初日以外に占い候補は死んでない
潜伏占い考慮しなきゃほぼ犬将軍が真。…ふぅ」
レッドさん「おはようっ」
kariさん「●ならば銃殺が出る可能性は無いので名前の正確さにはそれほど拘らない。
が、○ならば銃殺が出る可能性があるので、正確に正しく書いて貰った方が助かる。>犬将軍」
にゃんまげさん「何でハマチキさんは占い即噛みじゃなくて狐噛みだって言い切るにゃ?」
しゃぶさん「にゃんまげさんが私を見ている。もっと見て。」
犬将軍さん「復興●本物で2−2になるのかね。そこでまず無理が」
遅い夕餉さん「◆ハチマキさん 「まずはライン繋がった霊を吊ればいいと思うのだ」
定石だな」
桃小町さん「どっちでもいいや」
こういちさん「パンプキンさん理由もなく突っかからないでほしいな」
パンプキンさん「いい、犬将軍さんの三日目の占い理由いい! それは私も同じ事思った!」
ハチマキさん「まずはライン繋がった霊を吊ればいいと思うのだ」
もちさん「kariに○ってことは犬将軍さんは偽ですね。
kariが共有ならCOしているものね。」
にゃんまげさん「昨日も言ったようにしゃぶさんが人外だと思ったからだにゃ!>こーいち」
しゃぶさん「素晴らしい。」
復興デパートさん「確定狐噛みだから銃殺対応はできるんじゃないかね」
うにうにさん「これはっ・・・・!?」
ハチマキさん「死体なしなのだ狐噛んだと思うのだ!!」
パンプキンさん「こういちさんをキープしながら霊能ロラしましょうねー」
賢者タイムさん「死体なしか。狐噛みかね」
勇者さん「したいなしはどこかんだのだろうか。」
遅い夕餉さん「ついでにいえば偽者に速度で負けた」
こういちさん「にゃんまげさんともちさん投票理由プリーズ」
うにうにさん●を吊らずに、しゃぶを吊ろうとする謎の行動。私的に、しゃぶに怪しい発言はなかったため、潜伏の役を少しでも吊ろうとしたのかなーと。『にゃんまげ
「しゃぶさんが人外に見えるので復興デパートさんキープしてしゃぶさん吊って霊色見た方がいいと思うにゃ」 』
桃小町さん「おはよう」
うにうにさん占いCO にゃんまげ○
にゃんまげさん「死体がないにゃ!」
犬将軍さん(パンプキン)
右占い
(kari)
発言数4
◆kari「●引きなので名前の省略は目を瞑る。
○引いたときは略さず間違えず名前を書くこと。>真なら」
●引きなので、という発言は何かしら
その後の結果如何で動く予定のアル役職ではと感じた
遅い夕餉さん感想:
真の●引きと見て狂が結果割るのを牽制するのに
トラップ仕掛けようかと思ったけどこの村の面子考えてやめた
勇者さん「おはよ」
こういちさん「おはよ」
しゃぶさん「おはよう」
kariさん「おはよう」
パンプキンさん「おはようと言うぞ! おはようだ!」
犬将軍さん「占いCO パンプキン○ kari○」
ハチマキさん「おはようなのだ」
遅い夕餉さん「霊能CO:復興デパート●」
賢者タイムさん「霊能者をCOする 復興デパート○」
3日目の朝となりました。(14/02/13 22:56:59)
ハチマキさんを狙います。 >>> 犬将軍 <<<
遅い夕餉さんの独り言「霊能CO:復興デパート●」
レッドさんの独り言「あ」
ハチマキさんの念話「これは溶けましたね」
勇者さんの会話「こういちは村っぽいけどなぁ」
kariさんの会話「いや、kari占いのフリしただけの素村か騙り候補か。
即抜きされたら馬鹿だしね、」
レッドさんの独り言「怖いよー 次つられ?」
うにうにさんの独り言「占いCO にゃんまげ○

●を吊らずに、しゃぶを吊ろうとする謎の行動。私的に、しゃぶに怪しい発言はなかったため、潜伏の役を少しでも吊ろうとしたのかなーと。『にゃんまげ
「しゃぶさんが人外に見えるので復興デパートさんキープしてしゃぶさん吊って霊色見た方がいいと思うにゃ」 』」
kariさんの会話「どこかでこういちは吊りたい。」
賢者タイムさんの遠吠え「了解」
kariさんの会話「「kariさん吊りましょう。
なんかよく見る名前だから。」
この導入で煽られてもなぁ…」
賢者タイムさんの遠吠え「霊能狙いなら普通に鉢巻なのかな」
犬将軍さんの遠吠え「リセマラ噛み」
犬将軍さんの遠吠え「130」
勇者さんの会話「明日霊能どうなるんでしょうかね。」
にゃんまげさんの独り言「挨拶位置マズったにゃー
噛まれたらごめんにゃ;;」
kariさんの会話「もちが占で私を占いたかったのか。」
賢者タイムさんの遠吠え「では霊能でるわ。役職狙いで噛みはお願いするわ」
犬将軍さんの遠吠え「霊COロラ役どぞー」
犬将軍さんの遠吠え「了解 では占いLWやるね」
しゃぶさんを占います。 >>> にゃんまげ <<<
レッドさんの独り言「ほい」
賢者タイムさんの遠吠え「どっちが霊能でどっちが占いでるか」
勇者さんの会話「kariさん 1 票 投票先 → 復興デパートさん
狙われてるWWW」
犬将軍さんの遠吠え「じゃ提案出ましたし、2で行きましょうか」
賢者タイムさんの遠吠え「狩人センサーないし、たまには楽しくやりたいけど犬将軍さん次第」
犬将軍さんの遠吠え「1か2かな
@狩探し(2回) → 【4夜】占い噛みチャレ
A占騙り + 霊騙り(霊CO 復興デパート○)」
パンプキンさんの独り言「レッドさんは前日会話からして初心者なので、いくらかは割引する必要がある」
賢者タイムさんの遠吠え「普通に狩人探してチャレしていくか、霊能と占いに騙りにでて面白く楽しむか」
犬将軍さんの遠吠え「さてどんな感じで行こうかね」
うにうにさんの独り言「グッバイ、復興」
犬将軍さんの遠吠え「おつかれさまです」
復興デパートさん「お疲れー」
賢者タイムさんの遠吠え「復興デパート乙」
2日目の夜となりました。(14/02/13 22:52:29)
復興デパートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にゃんまげさん1 票投票先 → しゃぶさん
kariさん1 票投票先 → 復興デパートさん
うにうにさん0 票投票先 → 復興デパートさん
パンプキンさん0 票投票先 → 復興デパートさん
こういちさん0 票投票先 → 復興デパートさん
勇者さん1 票投票先 → 復興デパートさん
レッドさん0 票投票先 → 勇者さん
遅い夕餉さん0 票投票先 → 復興デパートさん
もちさん0 票投票先 → kariさん
復興デパートさん12 票投票先 → にゃんまげさん
しゃぶさん1 票投票先 → 復興デパートさん
犬将軍さん0 票投票先 → 復興デパートさん
リセマラさん0 票投票先 → 復興デパートさん
賢者タイムさん0 票投票先 → 復興デパートさん
桃小町さん0 票投票先 → 復興デパートさん
ハチマキさん0 票投票先 → 復興デパートさん
にゃんまげさん「え?そう?」
パンプキンさん「理由? 企業秘密です」
ハチマキさん「人の名前間違える行為はサイテーなのでしっかりフルネームで呼んであげる必要があるのだ!!」
こういちさん「理由が知りたいなーと」
もちさん「しゃぶさんは素村ではないでしょうけど
人外とまでは言えませんよ。」
レッドさん「怖いよー」
パンプキンさん「キープされるのがどういう役職か分かっていれば答えは出るでしょ。吊らないでおいてあげるんだから有難く思って>こういちさん」
賢者タイムさん「名前短縮すると、○引き呪殺のときに信用が低くなるってのはあるかもしれん…ふぅ」
こういちさん「パンプキンは俺を人外だと思っているようだけど理由プリーズ」
にゃんまげさん「しゃぶさんが人外に見えるので復興デパートさんキープしてしゃぶさん吊って霊色見た方がいいと思うにゃ」
うにうにさん「イェッサー>kari」
kariさん「●引きなので名前の省略は目を瞑る。
○引いたときは略さず間違えず名前を書くこと。>真なら」
ハチマキさん「にゃんはげさんはゆるきゃららしいのだ」
パンプキンさん「勇者さんはええ人やで。この人は大事にせなあかん。多分共有だけど」
こういちさん「なんで?   〉パンプキン」
桃小町さん「あなたたちは誰かを呼ぶときにいつもフルネームで呼ぶんですか?」
リセマラさん「長かったから添削したんじゃ?」
賢者タイムさん「うっ、頭痛が…!」
もちさん「kariさんにCOなければ占われると思いますので。
共か霊なら出ておいた方がよいかと。」
うにうにさん「すみません、若干の寝坊です>勇者さん」
ハチマキさん「デパートまであるので復興さんのほうが長かったのだ」
にゃんまげさん「にゃんまげはゆるキャラだから何しても許されるのニャ>ハマチキさん」
しゃぶさん「名前が一番長かったのが理由で、結果貼りでは名前を削っている・・・
これは何か・・・事件の臭いがします。」
勇者さん「まぁ●なのにco遅かったなーとかつっこむのはなしなのかな。」
こういちさん「無いの把握」
もちさん「kariさんCOありますか?」
パンプキンさん「それでですね、私の見立てですと、明日はこういちさんをキープしながら他の人外を吊ればいいと思います」
うにうにさん「すみません、略してしまいました。明日から気を付けます。>にゃんまげさん」
ハチマキさん「にゃんまげのほうが長いのだ!!」
桃小町さん「桃小町おいしい」
こういちさん「復興さんはCOないの?」
にゃんまげさん「うにうには名前しっかり書いてくれにゃん」
リセマラさん「デパートのことだったのか」
うにうにさん「あ、理由忘れてました。理由:名前が一番長かったので。」
こういちさん「推理しがいのある」
もちさん「kariさん吊りましょう。
なんかよく見る名前だから。」
桃小町さん「雪苺娘よりおいしい」
復興デパートさん「COなし」
犬将軍さん「たしかに漢字2文字多い」
復興デパートさん「あ、俺か。」
リセマラさん「おはよ」
こういちさん「いきなり●いいね」
うにうにさん「●引きです。ほかの役職はCOしないほうがいいと思います」
遅い夕餉さん「復興っていねーじゃねーか!と一瞬思った」
しゃぶさん「うにうに吊り。あ間違った。復興吊り。」
にゃんまげさん「おやすみにゃんZzz」
パンプキンさん「これは断言してもいい。復興さんは狼だってね」
桃小町さん「おいしい」
ハチマキさん「朝一とったのだうれしいのだ」
勇者さん「はい、●つりましょうか。」
賢者タイムさん「…ふぅ、すっきりしたし寝るか」
kariさん「おやすみ。」
しゃぶさん「おはにょん」
復興デパートさん「おはよう」
kariさん「kariこそは全ての名前の根源。」
もちさん「・・・」
桃小町さん「おはよう」
にゃんまげさん「おはにゃん」
こういちさん「おはよー」
犬将軍さん「おはよう」
うにうにさん「占いCO 復興●」
勇者さん「おはよ」
遅い夕餉さん「おはよう」
kariさん「おはよう」
パンプキンさん「おはようと言うとでも思ったか! おはようだ!」
賢者タイムさん「おはよう」
ハチマキさん「おはようなのだ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/13 22:45:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 賢者タイム <<<
うにうにさんの独り言「占いCO 復興●」
勇者さんの会話「了解です」
レッドさんの独り言「吠えてるし」
賢者タイムさんの遠吠え「130噛み」
賢者タイムさんの遠吠え「おっけー潜伏占いっぽくでてみるかな」
kariさんの会話「じゃ適当に出ましょう。」
賢者タイムさんの遠吠え「勇者に○ででる」
犬将軍さんの遠吠え「早期2-1見えたら、潜って即噛みもアリかも」
犬将軍さんの遠吠え「そだね」
復興デパートさんの遠吠え「まあ全潜伏とかでもいいれすけど」
勇者さんの会話「勇者だけど共有はまだ3回目くらいなんだ。
足引っ張らないようにがんばるよ」
犬将軍さんの遠吠え「ではお譲りします 潜伏するね」
うにうにさんの独り言「突撃なのですー☆」
にゃんまげさんの独り言「潜伏かなー」
賢者タイムさんの遠吠え「うんこな騙りでよければ騙る」
うにうにさんの独り言「占いCO 復興●」
パンプキンさんの独り言「一人kariのままじゃないか。せっかちだな」
レッドさんの独り言「怖いよー」
復興デパートさんの遠吠え「誰か騙りますかー」
kariさんの会話「よろしく勇者」
犬将軍さんの遠吠え「占い行きたい人いるかな?」
パンプキンさんの独り言「GM村たてサンキュー」
うにうにさんの独り言「kariいるけどww」
犬将軍さんの遠吠え「よろしくね」
kariさんを占います。 >>> にゃんまげ <<<
kariさんの会話「ギリ間に合わないとか」
ハチマキさんの念話「kariがいるけどさほど問題はないか」
にゃんまげさんの独り言「村立て感謝」
kariさんの会話「名前をかえそこねてしまった」
うにうにさんの独り言「GMむらたてありがとー」
復興デパートさんの遠吠え「よろしくー」
賢者タイムさんの遠吠え「…ふぅ」
kariさんの会話「あああ」
勇者さんの会話「共有よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 22:41:09)
こういちさん「よろしく」
うにうにさん「よろー」
勇者さん「よろしく」
こういちさん「おk」
ゲームマスター「揃ったので始める。」
kariさんがハチマキに名前を変更しました。
ハチマキさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:39:53)
さんが桃小町に名前を変更しました。
笹葉 版駄さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
桃小町さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/13 22:37:36)
うにうにさん「ちょっと笑った」
かりさんが賢者タイムに名前を変更しました。
賢者タイムさん「…ふぅ、こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:36:36)
ゲームマスター「結構減った」
kariさんが犬将軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさんが勇者に名前を変更しました。
かりさんがパンプキンに名前を変更しました。
kariさんがしゃぶに名前を変更しました。
kariさんがにゃんまげに名前を変更しました。
トントゥさんがうにうにに名前を変更しました。
kariさんがトントゥに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ごめん抜けます」
かりさんがこういちに名前を変更しました。
kariさんがリセマラに名前を変更しました。
リセマラさん「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:32:50)
笹葉 版駄さん」が村へやってきました。(14/02/13 22:32:45)
たけにゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
たけにゃんさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:31:32)
kariさんが復興デパートに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
犬将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:30:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
しゃぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:30:38)
kariさんが遅い夕餉に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:29:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
復興デパートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:26:43)
kariさんがもちに名前を変更しました。
もちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:26:04)
kariさん「もうすぐだよ」
ゲームマスター「集まり次第開始
いらっしゃい」
パンプキンさん「集まった時ですね」
レッドさん「こんばんはー、何時開始ですか?」
遅い夕餉さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:23:26)
レッドさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:22:42)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
勇者さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:13:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:10:47)
こういちさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:05:36)
パンプキンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:04:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:03:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
うにうにさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:58:29)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:52:26)
ゲームマスター「テンプレお借りしました。」
ゲームマスター「うらっしゃい」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
kariさん「テンプレ前(ry」
にゃんまげさん「テ前よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:49:44)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:49:40)
戻る