過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 4人]
 真村人だよ!
 
セキマサ
セキマサ
[村 人]
(生存中)
 
 
とのっきー
とのっきー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
くりもそ
スプーン
[村 人]
(生存中)
 
 
笹葉 版駄
笹葉 版駄
[占い師]
(生存中)
 
 
吉良
キラヲ
[村 人]
(生存中)
 
 
つとむ
つとむ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平オカ
ヒラヲカ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ボドゲ部村
たけにゃん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内村】ボドゲ部村 〜 136765番地
3日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
【身内村】ボドゲ部村は廃村となりました。(14/02/13 22:37:57)
ゲームマスター「お、おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/02/13 22:24:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
くりもそさん0 票投票先 → つとむさん
平オカさん1 票投票先 → つとむさん
つとむさん4 票投票先 → セキマサさん
吉良さん0 票投票先 → つとむさん
セキマサさん1 票投票先 → 平オカさん
笹葉 版駄さん0 票投票先 → つとむさん
とのっきーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ボドゲ部村さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
とのっきーさん「私ももうすぐ離席しなければならないので吊っていいからね」
吉良さん「つられなかった方を人狼が食べてくれると信じてる」
くりもそさん「とりあえずにゃん吊る?」
つとむさん「たかおかさんを信じるかグレランか」
吉良さん「二人ほど停止してるのか(笑)」
くりもそさん「にゃんがなんらかの役職なら悲劇」
つとむさん「にゃんww」
平オカさん「竹にゃん吊るか、とのき吊るか」
つとむさん「初日占いだと」
くりもそさん「占い対抗いませんか?」
吉良さん「寒い…」
とのっきーさん「なんだと」
つとむさん「よくわからん」
笹葉 版駄さん「私が占い師です、とのっきーさんは人狼でしたよ〜」
とのっきーさん「発言が二重になってるー」
セキマサさん「朝やー」
とのっきーさん「朝ですの?」
くりもそさん「占いさん」
くりもそさん「朝!!!」
つとむさん「あさー」
ゲームマスター「朝ですよー」
とのっきーさん「朝ですの?」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/13 22:10:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とのっきー <<<
くりもそさんの独り言「どういうことだし」
つとむさんの遠吠え「ゲーマスかむんだっけ?」
とのっきーさんの遠吠え「つーちゃんいたぁぁぁ!」
とのっきーさんの遠吠え「むむ、もしかして一人?」
とのっきーさんを占います。 >>> 笹葉 版駄 <<<
つとむさんの遠吠え「どうすばいいんこれ」
吉良さんの独り言「寒い…」
ゲームマスター「大丈夫かな…」
とのっきーさんの遠吠え「人狼さん他はだれです?」
とのっきーさんの遠吠え「あれま」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 22:06:25)
ゲームマスター「始めます」
笹葉 版駄さん」が村へやってきました。(14/02/13 22:03:36)
セキマサさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:00:21)
吉良さん」が村へやってきました。(14/02/13 21:58:02)
つとむさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:57:13)
くりもそさん「みんな生きてるか!」
ボドゲ部村さん」が村へやってきました。(14/02/13 21:49:57)
ゲームマスター「どーも」
平オカさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:47:53)
とのっきーさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:46:49)
くりもそさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:45:25)
戻る