過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
フレッシュ
◆KUn3IiNR02
[人 狼]
(死 亡)
 
 
散弾銃
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファウスト
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[占い師]
(死 亡)
 
 
反省してま〜す
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
とみおか
◆01Il2sn.d2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
月が見えずとも
◆3nwJRNRYjw
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベルスーズ
リンクス ◆Lynx.9pQb6
[村 人]
(死 亡)
 
 
キューピー
◆q.TvI4Vkcs
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダマスクローズ
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[村 人]
(生存中)
 
 
ミラクリン
と金 ◆KYARYkOgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
プッチ
palazzo ◆rYcLjBlAzM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136763番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「だいたいの赤と更新停滞確認。GMもこれにて失礼」
ダマスクローズさん「GMさん村たてありがとうございました」
散弾銃さん「霊能はしゃべりすぎて人外に思考読まれないようにすべき。
寡黙かつしっかり指定できるのは良い霊能。」
月が見えずともさん「「引き分けは嫌だ!」っていうスタイルなら狂人先に吊ってGJチャンス作るのも一考だったのか。まあ結果オーライ?
GMさん、皆さんありがとうございましたー」
フレッシュさん「それではログ読み返して来ます、GMさん同村の皆さんおつかれさまでした。相方も色々ありがとう!」
プッチさん「では皆さんGMさんお疲れ様でした ご主人ごめんね」
フレッシュさん「や、狂人は一発囲いお見事でした。私がもう少ししっかり発言できてれば良かった、潜伏勉強になりました」
キューピーさん「みなさんあまりにもしゃべるので、発言見てたら私だけめっちゃ無言でした。
もうちょっと頼りがいのある指定役になれるよう、がんばりたい」
ベルスーズさん「ではログ見直してきます
GM様村たてありがとうございました」
ファウストさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
ゲームマスター「あとは、散弾銃が初日にフレッシュに殴りかかってたことですかねー」
プッチさん「後本当は3日目フレッシュ占うつもりだったけど信頼的にまずいかと思ってやめちゃった 信頼もうないしやっとけばよかったね」
ベルスーズさん「村役職が強かった」
月が見えずともさん「フレッシュ刺したのは強い貢献だと思うよ >散弾銃」
ファウストさん「久々の真占いでした たのしかったですv( ^p゚)v」
ミラクリンさん「真が強すぎて無理ゲーだったわ」
キューピーさん「指定おそくてすんませんでした。踏んでください。」
散弾銃さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
ゲームマスター「狩人の霊能GJがイケメンだったのと、霊能が三日目狼一発指定がお見事だったかと」
フレッシュさん「おつかれさまでした!相方狂人ごめんなさい、力足らずでした」
プッチさん「いやいやあの占いから信用もぎ取るのは無理ゲーですわ」
ベルスーズさん「お疲れ様でした」
キューピーさん「おつかれさまです」
月が見えずともさん「お疲れ様でした」
散弾銃さん「なにもしてないつ」
ファウストさん「おつかれさまでした」
ダマスクローズさん「おつかれさまでした」
散弾銃さん「おつ」
ミラクリンさん「すまんな」
反省してま〜すさん「お疲れ様でした」
プッチさん「お疲れ様でーす」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村お見事」
「村 人」の勝利です!(14/02/13 22:27:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
反省してま〜すさん0 票投票先 → フレッシュさん
キューピーさん0 票投票先 → フレッシュさん
フレッシュさん4 票投票先 → 月が見えずともさん
ダマスクローズさん0 票投票先 → フレッシュさん
月が見えずともさん2 票投票先 → フレッシュさん
プッチさん0 票投票先 → 月が見えずともさん
散弾銃さん「私狂なら反省してま〜す●」
ファウストさん「村がフレッシュ先吊りで固まってくれてるようで何よりです」
反省してま〜すさん「狼があの場でダマスクローズを噛むメリットを教えて下さい」
月が見えずともさん「ああ、間に合わないか。俺と霊能確定だもんねえ。」
月が見えずともさん「アンタ真なら、フレッシュ→俺で間に合うんで。 >プッチ
いう事はないです」
フレッシュさん「狩人ロラって言っても、自分から吊れたら明日半PPてことだよね?自分吊りは拒否する、昨日のGJは確定○のダマスクローズだ」
反省してま〜すさん「というわけでフレッシュつりましょう」
プッチさん「狩人ロラならもういうことなくね?」
反省してま〜すさん「仮に君真でもほぼ引き分けには行けるので安心してくださいなー>フレッシュ」
月が見えずともさん「まあ、ついでに初手囲いはちょいリスキーじゃね?ってのも含めつつ。」
ダマスクローズさん「(え、プッチ視点対抗狼確定してるんじゃないの…?)(狩両偽とかいうふざけた内訳じゃないなら)」
キューピーさん「フレッシュ先に吊りたい。」
ベルスーズさん「破綻したプッチ先に吊ってGJださせる勝負すればいいんじゃないのかなー」
月が見えずともさんプッチ狼にだけは揺れないようにしとくね。
プッチなら、対抗+狩どっちか で最大2Wが取れるんだからGJの危険があったとしてもダマスクか反省かを噛むのがド安定。
プッチ狼だとしたらマゾ噛みにもほどがある
フレッシュさん「◆反省してま〜すさん 「粛々とフレッシュを吊りましょう。これにて完結」
待ってくれ、発言差から信用とれてないのは認める。でも対抗が偽だ、信じてくれ」
反省してま〜すさん「ここで確定狂人目吊って護衛勝負させたところで、5人だからGJ出る確率がそんな高くないという不具合」
プッチさん

◆ダマスクローズさん 「狩はどっちも指定でCOしてる。狂人なら吊り逃れる意味あんまりないんじゃないかと」
まあそうっすね」
ダマスクローズさん「狩はどっちも指定でCOしてる。狂人なら吊り逃れる意味あんまりないんじゃないかと」
月が見えずともさん「仮に俺吊ったとしても引き分けまでは行ける事だろう。」
プッチさん「あれ狩人ロラ?まあそれでいいならそれで」
ミラクリンさん「ここでワンチャン引き分けを作るために、昨日相方偽叫び続けたわけだがきついな」
反省してま〜すさん「占い真狼、狩人真狂なんてイカレた内訳じゃないことを祈るばかりだ」
月が見えずともさん狩ロラ、つーか対抗吊りで終わる。プッチはほぼ狂人だ
キューピーさん「じゃあ狩人ランしましょっかー」
ゲームマスター「狩人ロラの順番間違えっと引き分けあんだけどな」
ファウストさん「ああいや、詰んでないか。プッチ→狩ランか まあでも間違えないでしょう」
月が見えずともさん◆プッチさん 「理由:対抗が狼は確定した なら狩人の内訳を確認する
                こっちの方が真にはみえるがどっちを占っても同じことか
                一応真目だと思うこっち占い」
対抗の狼は確定してないよん。
ゲームマスター「お疲れさん」
フレッシュさん「で、お返事
◆ダマスクローズ 「あとね、なんで二人とも護衛先ずらしたの、とは思う
対抗はファウスト護衛で指示が出てたけど、自分の護衛指示はブレてて最後まで決まらなかった。だから確○を護衛したよ」
反省してま〜すさん「粛々とフレッシュを吊りましょう。これにて完結」
プッチさん「あらら まあいいや」
月が見えずともさん「そこ噛むとも思わんかったな」
ダマスクローズさん「じゃあ狩ロラって終わりますか」
プッチさん理由:対抗が狼は確定した なら狩人の内訳を確認する
                こっちの方が真にはみえるがどっちを占っても同じことか
                一応真目だと思うこっち占い
ダマスクローズさん「あっはい」
ファウストさん「完全に詰みじゃねーです?」
フレッシュさん【4日目】護衛:キューピー
護衛指示にもとづく
月が見えずともさん【4日目】 護衛:キューピー 死体:
散弾銃が噛まれた事を考えても、フレッシュが狼なのはほぼ間違いない。
よってファウストは仕事が終了。この状況で狼が仕事を終了させるか?いや、させない。よってファウストは真狂。つまり対抗狼を主張してるプッチはほぼ偽。
とかなんとか考えてみましたが。結局霊護衛安定な気しかしません
下手に狙って色見れないのが一番困るしね。って事で素直にキューピー護衛
ファウストさん「あっしんだ おつかれさまでした」
プッチさん「占いCO月が見えずとも●」
キューピーさん「霊能COミラクリン●」
ミラクリンさん「いい噛み」
月が見えずともさん「おはよう」
反省してま〜すさん「おはよう
一応昨日の狩人護衛先を確認したけれども。
GJ出る位置はどう考えても霊能以外ないので、月真でOK
あと、仮に今日の霊能結果が○なら確実に狼狂-真」
ダマスクローズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/13 22:21:24)
ファウストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファウストさんを狙います。 >>> フレッシュ <<<
キューピーさんを護衛します。 >>> 月が見えずとも <<<
ダマスクローズさんの独り言「この吠えはもしかして吊れた?じゃあ少しは簡単になるけど」
ベルスーズさん「狂人は三日目に●だしておけばいいんじゃないのかなー」
月が見えずともさんの独り言「狂狼か、真狂か」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「ミラクリン・反省ランならまだ分からんかったかもしれん」
月が見えずともさんを占います。 >>> ファウスト <<<
ゲームマスター「反省が確定○になったのがちょい痛かったねえ」
ミラクリンさん「初手霊噛みから入って相方吊り逃れさせればよかったか」
ダマスクローズさんの独り言「割と私GJあるんじゃないかなあ」
キューピーさんの独り言「霊能CO ミラクリン●」
月が見えずともさんの独り言「散弾銃が噛まれた事を考えても フレッシュが狼なのは間違いないのだろう」
フレッシュさんの遠吠え「最後まで死力を尽くすます」
ミラクリンさん「狂人が●出してくれないと勝負にならないんだよな
噛みミスったのは確かだが」
フレッシュさんの遠吠え「相方おつかれさま。頼りない相方でごめんよ(´;ω;`)」
ゲームマスター「お疲れさん」
4日目の夜となりました。(14/02/13 22:16:33)
ミラクリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
反省してま〜すさん0 票投票先 → ミラクリンさん
キューピーさん0 票投票先 → ミラクリンさん
ファウストさん1 票投票先 → ミラクリンさん
フレッシュさん1 票投票先 → ミラクリンさん
ミラクリンさん6 票投票先 → フレッシュさん
ダマスクローズさん0 票投票先 → ミラクリンさん
月が見えずともさん0 票投票先 → ミラクリンさん
プッチさん0 票投票先 → ファウストさん
ベルスーズさん「占い両視点狼位置限定されているのですから●吊った以上は霊能鉄板でしょうねぇ」
ゲームマスター「あー、ファウスト視点、一応狩人どっちが真か判断つかないのかこれ」
ベルスーズさん「狼は狩噛めないしもう一回どこかでGJでたりしないかなー」
ミラクリンさんフレッシュ吊り以外あるまい 指定無視
ファウストさん「えー、全部に対してー?>プッチ」
ダマスクローズさん「あとね、なんで二人とも護衛先ずらしたの、とは思う
なんか占い護衛とか指示出てなかった?とくに月が見えずともは自分で指示出してまでいたじゃん」
ミラクリンさん「ぷっちも偽だと思うんだよね 真の覇気が皆無」
ファウストさんミラクリン吊りな。そんで狩は霊鉄板護衛して。色確認して貰えれば済む話。
プッチさん「ファウストさん 「だってお前偽じゃん>プッチ」
どの発言に言っている」
ゲームマスター「霊能真揺るがねーんだしさ、ミラクリン吊りだったら霊能鉄板でいいんじゃねーかと思う訳ですが」
月が見えずともさん「対抗に言っても仕方ないだろ >プッチ」
反省してま〜すさん「とりあえずだ。プッチは内訳考察を明日必ず持ってくること。これは義務」
フレッシュさん「◆反省してま〜すさん 「狩人は霊能護衛。占いは噛ませておけ。以上」
これで。霊能護衛します」
ファウストさん「だってお前偽じゃん>プッチ」
ミラクリンさん「フレッシュ吊ってからの占いランだろ、そこの3人殴り合いどうぞ
どうせ全員人外だろ、見ててやるから」
ファウストさん「恐らくは対抗狂人と思うけどねえ。たぶん狩に狼混じり。
対抗ちゃん初日飛び出ししてたしねー」
反省してま〜すさん「狩人は霊能護衛。占いは噛ませておけ。以上」
プッチさん「ミラクリンは私の○だ 私の真を切る動きをやめてもらいたい」
月が見えずともさんミラクリン吊りで。護衛は対抗が霊能、俺が自由ってのはどうだ
対抗のが真目で見るんだったら逆でもいい。
フレッシュさん「ダマスクローズでGJです。対抗が自分で率先して提案した護衛をブラすってどうなの。信用とれないのは申し訳ない、でも信じてくれ」
ファウストさん今日ミラクリン吊って、自分が対抗占って色確認すればほぼ詰みだ。
反省してま〜すさん「そこで狂人初日という線が出てくることすらしないとは不思議」
ゲームマスター「うん。霊能が指揮取ったな。正解だと思うよ。情報錯綜しまくってるし」
月が見えずともさん「潜伏狂は知らん」
ダマスクローズさん「●吊って霊護衛が一番わかりやすいと思うよもう
とりあえず視界をはっきりさせたい」
ミラクリンさんないけど半PP来ないかそれ?>霊
月が見えずともさんいいわごめんミラクリン→狩ラン のが安定する。
ファウストさん「へー、対抗視点自分が狼と?そっかそっかー苦しいねー
(確定人外な対抗視点とか計算してないからよくしらねーけど)」
月が見えずともさん「あれ、ミラクリン吊りでいいのかこれ?」
ミラクリンさんフレッシュ、ファウスト、プッチの3者で殴り合いどうぞ
つか全員吊るけど
キューピーさん色見たいので●吊ります。COないよね?
反省してま〜すさん「ミラクリン吊りでFAだこんなもんは。」
プッチさん「反省してま〜すさん 「ではでは。プッチさん視点狂人はどこだと思っているんでしょう」
どこにいるかわからないとしか答えられんな グレーに潜伏している狂人を見つけることは難しい」
ダマスクローズさん「そうでしたてへぺろ >月が見えずとも
でも真狂でこんな噛みするかなあとは思う」
ゲームマスター「プッチ視点は、対抗と狩人で2w 狂人? 潜って死んだんじゃね?
だから、ミラクリン吊りで霊能鉄板が正解か?」
月が見えずともさんプッチ視点じゃファウストー(狩どっちか)の2W。
ファウスト視点じゃミラクリンー(狩どっちか)の2W。
真が混ざってる事前提なら狩ラン→ミラクリン→ファウスト で間に合う
反省してま〜すさん「プッチ視点対抗狼はほぼ確定。違うとしたら霊能乗っ取り」
ミラクリンさん「ファウストが信用取りに来た狼、ぷっちが適当な狂、
フレッシュ吊り逃れ狼だろ ここ吊り切りで間に合うわ」
ファウストさん狩両残しの方が確実に霊能さまが生き残れるはずだ。
よってミラクリン吊ってよミラクリン。
ダマスクローズさん「んー…?プッチ視点対抗狼確定してないかこれ」
反省してま〜すさん「ではでは。プッチさん視点狂人はどこだと思っているんでしょう」
月が見えずともさん「そうなると、ファウストが偽になるよ >ダマスクローズ
それ含めても真狼?」
ファウストさんミラクリンからでも対抗からでもどっちからでも良いよ。
ミラクリン吊って貰って霊鉄板護衛が一番わかりやすいかな
反省してま〜すさん「だいたい月が見えずとも真、ミラクリン-フレッシュだろう」
プッチさん「反省してま〜すさん 「質問。プッチさん視点狼どこでしょうか?」
対抗と狩人に1wといったところか」
ベルスーズさん「狩人すごいですねー
狩に真いるの狼わかるから占い噛みはこないという読みでしょうかね」
ダマスクローズさん「じゃあもう思考晒すけどこの噛み筋、占い真狼だと思うよ」
月が見えずともさん「狩ランにしろ >キューピー
ミラクリン吊りよりもそっちの方が確実に安定する」
ミラクリンさん「両偽だろこれ 占い吊り切るべき」
ダマスクローズさん「確定○が他にもできてうれしい」
ゲームマスター「で、プッチ視点は狩人と対抗確定、と。」
ファウストさん「潜伏狂疑って吊りてえとか思ってたら狼さんとか吃驚だよ
まあでもどの道ミラクリン人外で合ってるじゃん。自分のセンサーは正しかった」
反省してま〜すさん「質問。プッチさん視点狼どこでしょうか?」
プッチさん「残り2wということか なら対抗と狩人に1wということなわけだ」
キューピーさん「狩人ランか●吊り、どっちがいい?」
月が見えずともさんもう1回言うぞ、昨日の護衛先は霊能だ。霊能GJだ
ゲームマスター「狩人がイケメンすぎてwwwwwwwww」
ミラクリンさん「プッチとかアレ信用したくないんだけど正直」
反省してま〜すさん「俺、確定○に昇格。あとプッチ視点ほぼ狼つれてる」
ファウストさんミラクリンで1w確定、対抗に1、狩に1混じり 人外全露出です
ミラクリンさん「ファウスト偽とかマジっすか」
プッチさん理由:役職CO者を除くと最後のグレーだ
                狩人CO者はほぼ真狼だろう 
                ここ○なら狩人CO者をつればよい話だ
ダマスクローズさん「おはよう」
ゲームマスター「GJwwwwwwwwwイケメンwwwwwwwwwwwwwww」
フレッシュさん【3日目】護衛:ダマスクローズ
指定もらう狩人で申し訳ない。本当にごめんなさい。
護衛指示が占いか霊能かでブレたんだけど、噛まれるなら確定○じゃない?
対抗がファウスト護衛を率先したところを見ると、占いは噛むつもりじゃないんじゃないかな。
そして人外2露出してる状況で霊能噛むメリットとは。ダマスクローズ護衛します。
ミラクリンさんおはよう
占いの真目はファウスト、狩の真目は月が見えずとも
ファウストは発言量が圧倒的だしな
で、フレッシュのアレ、吊り逃れだろどうせ
ファウストさん【占い理由】
自視点グレ:反省/ミラクリン+フレッシュ/月(狩CO者二名)

で。狩CO者は占わないのが鉄則であるとして、だ。
つっても反省完グレだしさー これミラクリン占うしか選択肢ねーじゃん…

◆ミラクリン「んなこたあないから安心しろ、潜伏狂ならお前に誘導してる>ファウスト」
ぶっちゃけここ潜伏狂を割と疑ってるので占うの怖いんですが、
まあ、盤の状況的に仕方なしな部分も割とあるわけでー…。
あと、ラスグレである反省が狼っぽく見えないのもあって、
もう狼囲われてる?それとも対抗なのか?うーん?
まあともあれ、さっさとミラクリンの色を確認しておきましょう。
白なら確定○が出来るし、黒なら囲い発覚。どっちでも良い情報になる筈だ。
月が見えずともさん霊GJですおめでとう。
キューピーさん「霊能COベルスーズ○ 柱みたいなもんですね。ありがとう。」
反省してま〜すさん「おはよう
ごめん。昨日噛まれたの占いだと勘違いしてた。
普通にあの護衛指示で正解でした
まぁ明日は霊能ガブリで終了だろう」
プッチさん「占いCO反省してま〜す○」
月が見えずともさん【3日目】 護衛:キューピー 死体:
◆月が見えずともさん「俺→ファウスト、フレッシュ→プッチ 護衛」
先手を打って真っぽい方の護衛を勝ち取れたのは僥倖。
だからこそ、だからこそ。霊護衛をすべき場面。
護衛指示がちょっとブレた以上、対抗が「プッチ護衛してました><」とか言って霊を噛んでくる可能性はいくらでもある。
反省してま〜すがかなり村目な以上、ベルスーズの色は囲いを見る上で極めて重要。よって霊能を護る
ファウストさん「占いCO ミラクリン●」
4日目の朝となりました。(14/02/13 22:09:30)
キューピーさんを狙います。 >>> ミラクリン <<<
ゲームマスター「フレッシュが臭いから、狩人ランは村に軍配上がるんじゃねーかなあ、とは思うが」
ベルスーズさん「まぁ、大丈夫でしょう
プッチは狂っぽかったですよ」
ミラクリンさんを占います。 >>> ファウスト <<<
ゲームマスター「これで霊能GJ出たらすげーんだけどなあ」
ダマスクローズさんの独り言「これ真狼あるよね…ふつうに霊噛まれありえるよねうわああああん。・゚・(つД`)・゚・。」
ゲームマスター「ファウスト視点、ミラクルと狩人片方
プッチ視点、狩人と占い箇所次第で対抗狼も出てくるか」
ミラクリンさんの遠吠え「100なう」
月が見えずともさんの独り言「妥当に考えりゃベルスーズで吊れてると思うんだけどなぁ」
フレッシュさんの遠吠え「なるほど、了解しました>ダマスクローズ護衛」
散弾銃さん「村陣営がファウスト信じれるかどうか、具体的には反省さんとダマスさん」
ミラクリンさんの遠吠え「そのほうが現実味がある」
月が見えずともさんの独り言「狼混じりだと嫌だよね、って感じ」
ゲームマスター「でー、多分ファウストはミラクル占って●出るべー?」
ミラクリンさんの遠吠え「いや、護衛はダマスクローズにしといて」
ゲームマスター「うん、ほぼ詰みでね?」
フレッシュさんの遠吠え「了解です、プッチ護衛したことにします」
散弾銃さん「そういうこと>GMさん」
ベルスーズさん「名前言われたからCOなし言っただけですよー。あそこ二人狩COしたらこっちきそうでしたし」
ダマスクローズさんの独り言「お願い噛んでえええええ」
ゲームマスター「GM、あんま柱好きじゃねーんですが、あの柱は見事なタイミングの良い柱だったかと思います」
ミラクリンさんの遠吠え「霊噛むしかねえな」
ゲームマスター「柱判断ナイスでしたねー」
ゲームマスター「ん? 完全グレが反省だけでね?」
ミラクリンさんの遠吠え「次占われんだけど」
フレッシュさんの遠吠え「明日切られますね、申し訳ない。護衛指示がブレてるので相方が動きやすいところ噛んでください」
散弾銃さん「お疲れ様。ないす柱」
ダマスクローズさんの独り言「あの、あの さっぱりわからないんですけど
もう泣いていい…? (´;ω;`)」
キューピーさんの独り言「指定遅くてすみません。ベルさんは柱ありがとうございます。」
ベルスーズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさん」
ミラクリンさんの遠吠え「あと1手が厳しいな」
キューピーさんを護衛します。 >>> 月が見えずとも <<<
反省してま〜すさんの独り言「噛まれた場所勘違いしてたぜ^p^」
3日目の夜となりました。(14/02/13 22:04:29)
ベルスーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
反省してま〜すさん1 票投票先 → ベルスーズさん
キューピーさん0 票投票先 → ベルスーズさん
ファウストさん0 票投票先 → ベルスーズさん
フレッシュさん0 票投票先 → ベルスーズさん
ミラクリンさん0 票投票先 → ベルスーズさん
ダマスクローズさん0 票投票先 → ベルスーズさん
月が見えずともさん0 票投票先 → ベルスーズさん
プッチさん0 票投票先 → ベルスーズさん
ベルスーズさん8 票投票先 → 反省してま〜すさん
ゲームマスター「フレッシュさん、投票をお願いします。」
散弾銃さん「明日狩人ラン→明後日占いラン」
散弾銃さん「これ、両占い視点詰んだんじゃね?」
ファウストさん「月は俺 もうかたっぽは霊護衛」
ゲームマスター「月指定がちょっと早いような気がしないでもないけどなあ」
ベルスーズさん「COなし」
ミラクリンさん「じゃ反省でも吊りますか」
反省してま〜すさんプッチ護衛いらない。弁当護衛しろ
ベルスーズさん「は?また狩CO?」
キューピーさんベルスーズ
月が見えずともさん「霊護衛は既にいらんだろ。フレッシュ狼だ」
ファウストさん「えっ、これ刺さった感じ?えっ」
ミラクリンさん「うげ、狩にばっか当たるな」
反省してま〜すさん「うへーめんどくせー」
ベルスーズさん「そこ狩かぁ
まぁ噛まれてなかったら考えようか」
月が見えずともさん俺→ファウスト、フレッシュ→プッチ 護衛
プッチさん「よい 狩人残してグレラン 護衛指示があるとなおよい」
ダマスクローズさん「うわぁもうわけわかんないあたまいたいなきそう」
ファウストさん「ファッwwwwwww」
反省してま〜すさん「まぁ対抗はいるにしたって今日は潜ってていいです」
フレッシュさん「本当に申し訳ない、護衛指示あればよろしく」
ファウストさんは?反省吊れよ
月が見えずともさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
旅人気取りでいたいくせに、迷い道回り道が嫌いで
雨風凌げる屋根の下でグーグル検索で世界を見る感じの護衛をしたいと思ってます。

【2日目】 護衛:ファウスト 死体:
2-1、噛み時間・出方ともに特に違和感無し。
って事で素直に喋ってるファウスト護衛しとく。プッチはちょいテンプレな感が否めない。噛まれそうにもない
ゲームマスター「わーおwwwww」
プッチさん「狩人だというなら対抗は伏せて指定変更」
反省してま〜すさん「そこ狩人ねぇ。ぶっちゃけ狼目」
ファウストさん「しかもそこ狩とかまじかよおい…」
キューピーさんじゃあ月が見えずとも
ミラクリンさん「げ、狩に当たってんのか」
ファウストさん「霊能さま霊能さま、微塵も疑ってないし盲信してるし信頼しているよ?
でもね、指定はほんと早くにやって欲しいんだ 事故とか嫌なんだよ!」
ゲームマスター「再指定必須の場面。できるかな」
月が見えずともさん「再指定はよ」
プッチさん「良い位置だな まあ占おうかどうか悩んでいたのは内緒だが」
キューピーさん「日記」
ベルスーズさん「いきなり自視点だけの情報言われても困るじゃん
囲いなしって言うから霊能COしてるとこ占ってるのかと思って探しちゃったし>反省」
フレッシュさん〜おそるおそるの狩人が日記を書くよ!〜
【1日目】護衛:− 死体:初日犠牲者
狩人で活躍できた試しがない私が護衛実行してみた。
だからーもーーこういう個人の判断が勝利を左右するような重要な役職を持ってこないでっていつもお願いしてるのにスクリプト先生は。がんばります。

【2日目】護衛:ファウスト 死体:
2-1で開幕。占い真偽はまだ分からないのでしっかり喋っている方を護衛します。
吠えが少ないので占いは真狂が濃厚でしょう。対抗や霊能が噛まれてたらごめんねごめんね。
反省してま〜すさん「霊能が意見を汲み取ってくれたことに一安心」
ゲームマスター「さて、対抗狩人出るんでしょーか」
フレッシュさん申し訳ない、狩人CO
ミラクリンさん「いいところだな」
プッチさん「霊能はとっとと指定しなさい 」
月が見えずともさん「それでいい」
ミラクリンさん「霊能が遅いならダマスクローズが指定してもいいぞ」
ファウストさんつーかフレッシュを吊れよおおおおおお とみおか投票者に大体いるだろって言ってんじゃん!
反省してま〜すさん「とりあえずフレッシュ吊りたい。発言稼ぎとか無難な発言ばっかり」
ゲームマスター「指定入れるなら、最低ラインが130だねえ」
キューピーさんじゃあ、指定フレッシュ。COある?
ファウストさんまじでさっさと指定しろ 遅くても良いことないんだから
月が見えずともさんで、一応占いに狼混じりも頭の片隅に置いておくように。
○とは言え真狂なら若干チキった噛みなのは間違いない
ベルスーズさん「あらまぁ、俺を最●でみてるのはフレッシュと月が見えずともね
2wで合わせてきたってあるのかなー」
散弾銃さん「ま、狩人があの位置なら何とかなるだろ」
ミラクリンさん「指定はやめに入れるべし ギリギリのCO許したくないし」
ファウストさん「よしその具合でもっと自分を安心させてくれるような要素落として!>ミラクリン」
反省してま〜すさん「その辺は自由にしていいと思うぞ。どうせ誰も疑ってない>ダマスクローズ」
ファウストさん「つーかフレッシュ吊ってよフレッシュ。狩人保護のあれもあるでしょうに。
これで指定なしでグレランして狩人吊れて自分が明日死体とか絶対やだよ!?」
月が見えずともさん「単純に現状で発言が大分薄くなってるってのもある。
ちょっと今グレスケの位置が俺と同じ感じなのが嫌になったけど」
ミラクリンさん「んなこたあないから安心しろ、潜伏狂ならお前に誘導してる>ファウスト」
ダマスクローズさん「両偽でダブル囲いとか見る人いたら早めに言ってくださいな そうじゃないならあの 考える時間まじでほしい わかりにくいそして情報が増えてない」
ゲームマスター「さあ、なんのことやら?」
反省してま〜すさん「◆ベルスーズ 「◆散弾銃さん 「ファウストさんに囲いなし」
自分視点だけの情報を言われてもねー。逆に怪しく感じるよ」
これのことだよ。散弾銃を適当に殴りたかったようにしか見えなかった。」
フレッシュさん「ちょっと重い、指定はしてね」
プッチさん「対抗の○かみは信用上げといった感じだろうな 狩人さがしも兼ねてるのか知らんが」
フレッシュさん簡易グレスケ
● ベルスーズ>ダマスクローズ>月が見えずとも>反省してま〜す ○

グレーが濃い発言してるので俺が一番しゃべれてない?ごめんね。
個人的には月が見えずともを占ってほしいと思っている所存
ファウストさん◆キューピーさん「指定いる?」
絶対しろ
散弾銃さん「即死するのは他の人の役目のはずだが。」
月が見えずともさん「フレッシュ指定してくれ >キューピー
散弾銃を微塵でも信じるなら。」
プッチさん「対抗の理由やら噛み時間やらでさらに対抗狼と思えてきたな まあグレーを詰めていけばいいだけの話だが」
ダマスクローズさん「あの、もう黙ってていい?正直わかんなすぎて喋りながら考える余裕ないっていうか」
ミラクリンさん「2w残りだし狩は保護したいし、必須>キューピー」
ベルスーズさん「怪しい人認定ってどういうことさ?いきなり悪目立ちしてるから狼なさそうって言っただけじゃん>反省してま〜す」
月が見えずともさん「ベルスーズ最●に置いたのも半ば消去法なんだよねえ。ダマスク確定○になったし」
ファウストさん「あっとさー、ミラクリンが潜伏狂な気がしてならなくてすっげーやだ。」
反省してま〜すさん「>いや、君7発言でかなり吊り対象なんですがそれは
>村なら発言伸ばしてほしい、伸びないなら吊り
7発言だから吊り対象?ずいぶんハードル上げた殴り方してくれるなおい」
キューピーさん「指定いる?」
ファウストさん「んで、狙って占ってみたらダマス村だったしさァ。
ダマスちゃん村ならもうちょい村らしく振舞ってよまったくもう」
ミラクリンさん「フレッシュと反省の2択で吊りだな」
キューピーさん「ダマスクローズ二重丸か。占いに真がいるなら村確定と」
月が見えずともさん散弾銃を最も噛みそうなのはフレッシュ。あるいは俺
散弾銃さん 0 票 投票先 → フレッシュさん
発言少なめだし吊ってみたいです
反省してま〜すさん「ダマスクローズが真っ白けまで把握した。
霊能が死んだ場合の指揮役ってことで集中力切らすなヨット」
ダマスクローズさん「ふ、ふえぇ 確定○とかやめてよぉ…
あの霊能さん死なないでくださいお願いします こんっな分かりにくい村でそんな立場困る」
ミラクリンさん「確定○できてるのは運がいいな 霊か◎の指定で」
ファウストさんねーねーフレッシュ吊ってよフレッシュ。
とみおか投票者に狼いると思うんだよねー
ベルスーズさん「占いはファウストのほうが真目かなー
プッチが対抗狼でみているっていうのが狂アピっぽく感じるってくらいかね」
プッチさん「確定○だ 村としてもありがたい」
反省してま〜すさん「案の定というかなんというかとみおか白だったか。
ステでここまで村っぽいやつも珍しいと思った」
フレッシュさん「ダマスクローズ確定○おめでとうございます」
ゲームマスター「確定○ができている件についてwwwwwwwwww」
ミラクリンさん昨日は潜伏狂警戒も含めてとみおか吊った
5発言は流石に残しても仕方がないしな


◆反省してま〜す
「ステは狼だった場合怖いのでグレランだと真っ先に吊り対象。
村ならがんばってしゃべって狼を吊り上げやすくするんだ」
いや、君7発言でかなり吊り対象なんですがそれは
村なら発言伸ばしてほしい、伸びないなら吊り


◆フレッシュ
「なんか適当に殴ってる人がいるなあ、根拠を添えてくれると大変参考になるんだけどななな」
いや、村ならお前殴り返せよ
できないなら吊り
キューピーさん2日目投票結果

散弾銃さん 0 票 投票先 → フレッシュさん
反省してま〜すさん 1 票 投票先 → フレッシュさん
キューピーさん 0 票 投票先 → 月が見えずともさん
ファウストさん 0 票 投票先 → フレッシュさん
フレッシュさん 3 票 投票先 → とみおかさん
ミラクリンさん 0 票 投票先 → とみおかさん
ダマスクローズさん 0 票 投票先 → とみおかさん
月が見えずともさん 2 票 投票先 → ベルスーズさん
プッチさん 0 票 投票先 → とみおかさん
とみおかさん 4 票 投票先 → 月が見えずともさん
ベルスーズさん 1 票 投票先 → 反省してま〜すさん

とみおかさんは○。挨拶が一番遅かった位置。
特に目立ったステはいなかった印象。
占いは真狂と予想する。二人とも出る気満々、といった感じだし。

狼は6ほえで、相変わらずとても少ない。
月が見えずともさん「○噛み?」
月が見えずともさんまとめ。
占いはとりあえず放置。ファウストが喋ってるね、くらい
○反省してま〜す >> フレッシュ ≧ ダマスクローズ > ベルスーズ●
ダマスクローズさんえっとうん、とみおか村っぽい気はした、気はしたんだけどさ
なにこの濃すぎるグレー。こわい
他に吊るとこないじゃんよー…ってことで投票
正直、人外要素がどこからも見当たらなくて途方に暮れてるなう

…というような同じ理由で、とみおか好印象って言いながら投票してる人見つけたら
なんとなく村認定しようかと思ってたけどいませんでしたね。
どうしよう本格的に分からない…グレスケ書けない…
んーんー、強いて言えば「村は喋ろう」とかいうテンプレ発言で二行稼いでる反省してま〜すと、
どうでもいい青字発言とか朝一の発言に変なタイミングでつっこんでる月が見えずともが
ほんのちょっと気になったくらい…いや、でもわかんない\(^o^)/
狼と言い切れる人もいなければ村認定できる人もいない…
プッチさん理由:ダマスクローズさん
                 「とみおかさんの根拠はすごく聞きたい
                  でもいきなり○どっちも殴るとか不敵すぎて村じゃないかと思った」
                ダマスクローズさん 0 票 投票先 → とみおかさん
                発言のぶれを感じたので占った
                グレー全体で2番目の多弁だが流れに乗って発言している印象だ
ゲームマスター「お疲れさん。厄噛みの様子」
ファウストさん【占い理由】
初日挨拶順まとめ:
月が見えずとも→散弾銃(自分の○)→ミラクリン→反省
→ダマスクローズ→ベルスーズ→フレッシュ→キューピー
→とみおか→プッチ(対抗占い/8秒)→ファウスト(自分/真占い/10秒)

挨拶順はこんな感じー。でもって、フレッシュ吊っちゃい
たかったんだけど村は経費吊りを選んだのかい。まあ良いけど。
じゃ、とみおか投票者の中に狼いると見てそこから選択。

ともおか投票者:フレッシュ/ミラクリン/ダマスクローズ/プッチ
と、思ったら。フレッシュ指定で吊りたい位置だし
もうダマスクローズしかいねえじゃん…てことで、消去法ですが。
ダマスクローズを占いますかねえ。グレラン得票0でもありますし。

◆ダマスクローズ「とみおかさんの根拠はすごく聞きたい
 でもいきなり○どっちも殴るとか不敵すぎて村じゃないかと思った」
そんなさー 明らかに不慣れなとこにあんまり突っ掛ってどうすんのさ?
てのと、なーんか言い回しが回りくどい感がある。9発言あるし、
村なら村でまあいいやって位置。さくっと色を見ちゃいましょう。
てことで、ダマスクローズ占うよ。挨拶位置も微妙やしねえ。
反省してま〜すさんおはよう
占い印象ファウスト≧プッチ どっちも真見られる
初手で囲いがあるとしたらミラクリンのほう
グレーで怪しんでるのはフレッシュとベルスーズ。
フレッシュは発言稼ぎ多、ベルスーズは散弾銃への怪しい人認定がくさい
ダマスクローズさん「おはよう」
フレッシュさん「おはよう」
キューピーさん「霊能COとみおか○」
月が見えずともさん「おはよう」
プッチさん「占いCOダマスクローズ○」
ベルスーズさん「おはよう」
ファウストさん「占いCO ダマスクローズ○」
3日目の朝となりました。(14/02/13 21:57:21)
散弾銃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
散弾銃さんを狙います。 >>> ミラクリン <<<
ゲームマスター「観戦と、ログ読み返しは大事なんだがね」
散弾銃さんの独り言
反省してま〜すさん、ベルスーズさん」
ゲームマスター「ほむ。」
ファウストさんの独り言「占いCO ダマスクローズ○」
ファウストさんの独り言「なんだ村なのか」
ダマスクローズさんを占います。 >>> ファウスト <<<
ミラクリンさんの遠吠え「じゃ、100噛みにしまする」
フレッシュさんの遠吠え「オッケーです。申し訳ないですが噛みお願いしますー」
フレッシュさんの遠吠え「指定もらったら狩りCOしますね」
ミラクリンさんの遠吠え「狩日記付けとくべき
護衛はファウストでいいんじゃないかな」
ゲームマスター「うん。黒さで吊るんだったら、フレッシュだよね。とみおかのが白い」
フレッシュさんの遠吠え「いいですね。票もらってる私が占われることはなさそうなので指定されそうですが、がんばります」
反省してま〜すさんの独り言「とみおかステだったけど村目すぎてヤバかった」
キューピーさんの独り言「霊能CO とみおか○」
ファウストさんの独り言「ミラクリン吊りてえと思ったら対抗○とか吊れねえじゃん。ちっ
まあこれ昼にいったら人外目に見られるんだろうな」
ゲームマスター「おー、一票差か!! 惜しいなあ」
ミラクリンさんの遠吠え「散弾銃噛んでわけわかんなくしちゃおう」
フレッシュさんの遠吠え「狂人すてき!さてどうしましょう」
散弾銃さんの独り言「まあ、戦力外ではあるわな」
ゲームマスター「お疲れさん」
ファウストさんを護衛します。 >>> 月が見えずとも <<<
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモの取り方一例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
プッチ:ミラクリン
ファウスト:散弾銃

【霊能】
キューピー:

【吊り】
とみおか→

【噛み】
初日犠牲者→

【完全グレー】
フレッシュ 反省してま〜す 月が見えずとも ベルスーズ ダマスクローズ

ヾ(゚ω゚)ノ゛明日からはナイヨー」
ミラクリンさんの遠吠え「うし、ゴリ押し成功」
ゲームマスター「知らんぞおい」
2日目の夜となりました。(14/02/13 21:52:21)
とみおかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
散弾銃さん0 票投票先 → フレッシュさん
反省してま〜すさん1 票投票先 → フレッシュさん
キューピーさん0 票投票先 → 月が見えずともさん
ファウストさん0 票投票先 → フレッシュさん
フレッシュさん3 票投票先 → とみおかさん
ミラクリンさん0 票投票先 → とみおかさん
ダマスクローズさん0 票投票先 → とみおかさん
月が見えずともさん2 票投票先 → ベルスーズさん
プッチさん0 票投票先 → とみおかさん
とみおかさん4 票投票先 → 月が見えずともさん
ベルスーズさん1 票投票先 → 反省してま〜すさん
ゲームマスター「理由もつけられると、もっといいんだよねえ。どうしてそう感じたのか。
説明できたほうが、共感が得られやすい」
ゲームマスター「キューピーさん、ファウストさん、ダマスクローズさん、月が見えずともさん、ベルスーズさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さーて、どこが来るんざんしょ」
反省してま〜すさん「この村で潜伏狂とか見たくはない」
散弾銃さん「逆」
ミラクリンさん「占い理由長くて楽しそうだな ファウスト真目か」
ダマスクローズさん「潜伏狂人ね…正直、あの吠えで潜る狂人ってあんまいないと思うのよ
あと、とみおかの発言数的にあんまそんなことしそうでもない >みらくりん」
月が見えずともさん「「適当に殴ってる位置」として挙げたんだったら、殴ってるつもりはない。質もんしてるだけだ」
ファウストさん「時間も折角多いことだしー たくさんお喋りしてくれるとすっごく嬉しいの!」
ゲームマスター「ふっはっはっっは!! 殴り合い最高じゃねえか!!」
散弾銃さん「発言がテンプレのみ。狼探す気ない。
突っかかりに反論するだけ>フレッシュ」
ファウストさん「ああそうそう、村は考察とか色々持ってきてくれたら嬉しいな!
役職考察とかグレー考察とかね!それも兼ねて明日から占い先決めたいし。」
ベルスーズさん「えー、けっこう潜伏狂見てる人いるの?
あの吠えで潜るってなかなか勇気のある選択だと思うから潜伏狂あまり考えてないんだけどなぁ」
月が見えずともさん「村目位置かい?そりゃどうも >散弾銃」
ファウストさん「初日の占い理由を飾り、で片付ける人自分嫌い。占いになった以上、
初日からきちんと仕事をするのが自分のモットーだ>ベル」
散弾銃さん「フレッシュと月が見えずともだな」
プッチさん「ファウストさん 「8吠えだったし薄いとは思うけれどもさー いっちおう、稀に元から
潜ること決め込んでる潜伏狂とかいるし。猫被り型とかのねー
てことで、変な挙動をしたやつは確実にころせよ>村ALL」
奇遇だな 初日から気合の入った占い理由でお前狼も見ようと思っていたところだ」
ダマスクローズさん「ただ○の二人は挨拶2番3番なんですけど
そこまで囲い言い切れる根拠も見えないと思うなあ」
フレッシュさん「なんか適当に殴ってる人がいるなあ、根拠を添えてくれると大変参考になるんだけどななな」
ミラクリンさん「唐突な○殴りは潜伏狂人の可能性があるが、狼はないだろうな>ダマスクローズ」
ファウストさん「自分もそういうようなことするのは占わないように極力気を付けるけどさ。」
月が見えずともさん「的確ではないがな>散弾銃
「くさい」っていう断片的な情報だけで何が臭いのかは言ってない。」
ベルスーズさん「いや、初日の占い理由なんてあってないようなものだし>ファウスト
まぁ、君の方が出方はいいんじゃないのかね」
散弾銃さん「とみおかさん狼狙いで投票した人は吊る。」
反省してま〜すさん「吠えの数とかタイミングとかを考えた。あまり大した情報ではない>月」
ファウストさん「8吠えだったし薄いとは思うけれどもさー いっちおう、稀に元から
潜ること決め込んでる潜伏狂とかいるし。猫被り型とかのねー
てことで、変な挙動をしたやつは確実にころせよ>村ALL」
とみおかさん「散弾の初発言からの白出されがちょっと感じた」
反省してま〜すさん「どっちもくさいねー。どっちも白くて区別できない!とか言い出すよりは村っぽい発言だとは思うよ」
月が見えずともさん「◆反省してま〜すさん「おはよう たぶん狼の潜伏力は高い。」
そういえば、これの理由はなんで?吠えとかの兼ね合い?」
ミラクリンさん「狩くせえところ吊らないように注意しつつ、ステ吊りGO」
散弾銃さん「私狼視する時点で戦力外ではあるが、この発言数で的確に攻撃できるとみおかさんの印象は良い。」
ダマスクローズさん「とみおかさんの根拠はすごく聞きたい
でもいきなり○どっちも殴るとか不敵すぎて村じゃないかと思った」
ゲームマスター「んー。初手○はそいつがよっっぽどやらかしてない限り、初日で疑う必要はねーんだがなあ」
プッチさん「初手から○の動きよりはグレーを見てほしいものだがな 」
ベルスーズさん「散弾銃は悪目立ちしてるから狼ではないんじゃないかなーって感じだなぁ」
月が見えずともさん「殴ってくる可能性はいくらでもあるよ >散弾銃
基本的に殴るだけでなんとなーく村目になるゲームだ。」
フレッシュさん「昨夜は8吠ええらく静かな夜だったし、これで潜る狂人はいないと考えて占いはひとまず真狂>真狼で考えてみちゃう」
ファウストさん「うん、ありがとう。そりゃ真だからね。で?他に感想あります?>ベル」
散弾銃さん「まあ、狼なら私殴る理由はないわな」
月が見えずともさん「「どっちもくさい」と来たか」
ミラクリンさん「じゃあグレランで
ステをガリガリ削って、多弁を村目で見て、次点位占えばいいはず」
フレッシュさん「◆とみおかさん 「かこいくさいね」
よくわからん、そのこころは。」
ダマスクローズさん「正直始まって2分も経ってないのによく囲いとかわかりますねって感じ
いやまあわかったほうがいいんだろうけど…」
反省してま〜すさん「ステは狼だった場合怖いのでグレランだと真っ先に吊り対象。
村ならがんばってしゃべって狼を吊り上げやすくするんだ」
月が見えずともさん「適当に言ってるなら、さっさと撤回したほうが身の為よ >とみおか
なんか根拠があるならそれ込みでどうぞ」
ファウストさん「先に言っておくけど、ステは占わないかんな。そういう残して困るのは村で処理してよ?
あとー、挨拶遅い奴も基本的に嫌いですう てことでそういう奴を吊り殺せ!」
散弾銃さん「狼薄いよ」
とみおかさん「どっちもくさいです
どっちかといえば散弾」
プッチさん「言うまでもないだろうがステはとっととつってくれ 多弁もしくは怪しめどころを占わせてもらう」
ゲームマスター「んで、散弾銃が大ヒット」
散弾銃さん「具体的に誰が?>とみおかさん」
フレッシュさん「始まって2分でステ認定て。狼薄いと判断するには早いんじゃない?>散弾銃」
キューピーさん「2−1ですね。普通にグレランの日ですね。」
ベルスーズさん「ファウストの占い理由が初日から長すぎて気合を感じる」
ダマスクローズさん「どっちが? >とみおか」
ファウストさん「(なお占いは寝起きで若干頭ぼけてるのでアホなこと言ったらごめんね)
(って今の内に謝っておく)(いやちゃんと起きてますけどさ)」
ゲームマスター「ちなみに、初手囲い」
散弾銃さん「以上からフレッシュ吊ろう」
月が見えずともさん「違うなら別にいいっす。気にしないでくれ」
ダマスクローズさん「(なんかすごくどうでもいいことを青文字で…)(つい読んでしまったじゃないの)」
プッチさん「月が見えずともさん 「プッチに聞きたい事があるんだけど、
もしかして「ヴァレンタインの前だから」プッチなの?」
その発想はなかった」
とみおかさん「かこいくさいね」
ミラクリンさん「無駄占いが無くていい感じ
いや俺占いは無駄占いか」
ベルスーズさん「◆散弾銃さん 「ファウストさんに囲いなし」
自分視点だけの情報を言われてもねー。逆に怪しく感じるよ」
キューピーさん「○確認即CO。霊能です。」
散弾銃さん「とみおかさんはただのステ。狼薄い」
ファウストさん「まーともあれ、村はがんがん喋ってどうぞ!霊能さま?さくさく出てるし
真盲信しろよ。喋りまくって人外を追い詰めろー!」
反省してま〜すさん「残念ながらその情報、村視点だと見えないんだよねー>散弾銃」
ダマスクローズさん「吠え少なかったし、まあ普通に考えれば真狂ー真」
月が見えずともさんプッチに聞きたい事があるんだけど、
もしかして「ヴァレンタインの前だから」プッチなの?
プッチさん「対抗が出るのは想定内だ 霊能は出てるな グレランだ」
フレッシュさん「はい2-1、占いも霊能も綺麗に出たねえ。グレランしましょ」
とみおかさん「全だし把握」
散弾銃さん「たぶんぷっちさんにも囲いない」
ミラクリンさん「既にでてたか」
ファウストさん「対抗は8秒くらいー 飛び出しで狂アピですかー人外ちゃん?」
月が見えずともさん「特に被りはなし。妥当な2-1です」
ベルスーズさん「占い2だね
プッチが少し早かったな。8秒くらいででていた」
ダマスクローズさん「8秒と10秒で占い確認 2−1まで見えた」
反省してま〜すさん「無難極まりない2-1まで把握した。おそらく真狂-真」
散弾銃さん「ファウストさんに囲いなし」
ゲームマスター「サクサクだなおい!!!!!」
ミラクリンさん「占い2か 霊能もどうぞ」
プッチさん理由:左占いだ 初日から凝った占いをする
              こともないだろう
ファウストさん【占い理由】
ぷえー、占い師ですかそうですか。自分はグレランに
参加出来る役職が引きたかったよう… まあ、霊よりマシだけど。

まあ愚痴はほどほどに。さて、初手の占い先ですがー
自分は左占い教です。よって、左占いをするですよー。
◆散弾銃さん「いない>GMさん」
あと前日会話的に周囲を気遣える人みたいだしね!
てことで、散弾銃さんを占います。
フレッシュさん「サクサク出ていいね、霊能もどうぞー」
キューピーさん「霊能CO」
フレッシュさん「10秒」
ファウストさん「占いCO 散弾銃○」
プッチさん「占いCOミラクリン○」
ゲームマスター「ゲーム中はガチでいいのよ。手ぇ抜かれたら逆に困る。
けど、夜とか終了後に、次頑張ろうという気持ちにさせられる村になればいいなあ、と思っておりますよ、ええ」
とみおかさん「おはよー」
キューピーさん「おはよ」
フレッシュさん「おはよう」
ベルスーズさん「おはよう」
ダマスクローズさん「おはよう」
反省してま〜すさん「おはよう たぶん狼の潜伏力は高い。」
ミラクリンさん「おはよう」
散弾銃さん「おや、ここに散弾銃があるぞ。」
月が見えずともさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/13 21:44:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ミラクリン <<<
キューピーさんの独り言「おはよ」
とみおかさんの独り言「初日復活!」
キューピーさんの独り言「あんまほえない」
とみおかさんの独り言「タイムマジックっ!」
ゲームマスター「見えずとも、そこにあると分かっている存在ですねえ。」
散弾銃さんの独り言「初心者少ないやろ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛疑心暗鬼楽しめよー」
ファウストさんの独り言「8吠え」
ゲームマスター「まあ、初心者が入り安い環境と、アドバイス的な意味で優しいつーか、協力してくれる人が集まり安い村立てたいちゅーので始めたからいいんだけどさ」
キューピーさんの独り言「GMさん、よろしくおねがいします〜」
ファウストさんの独り言「v( ^p゚)v<寝起きだからしかたないね」
フレッシュさんの遠吠え「了解」
ベルスーズさんの独り言「吠え伸びないですね」
ミラクリンさんの遠吠え「じゃ、130で噛みまする」
ファウストさんの独り言「占いCO 散弾銃○

【占い理由】
………。よしわかった、潜伏します。
12狐無し村の占い師は潜伏がセオリーですからね。

初手は特に何も考えず、隣接占いを。もし○が
吊られそうだったら潜伏解除することにはします。
大体3〜4日目に解除予定。噛みは気合いで回避します、以上。」
反省してま〜すさんの独り言「今日の少人数村の集客率は何かが違う」
ゲームマスター「うーむ。ナンバと被せて立てた方がいいのかなあ」
散弾銃さんを占います。 >>> ファウスト <<<
フレッシュさんの遠吠え「グレスケ書く派なのですが相方に噛み任せてもよい?」
ミラクリンさんの遠吠え「俺も潜伏力ない人なので
占いの印象を述べたり、霊能真だねとか言ったり、グレ1、2人見たりすると発言稼ぎが捗る」
散弾銃さんの独り言「3分ははええな。」
キューピーさんの独り言「霊能かあ」
フレッシュさんの遠吠え「おけです、潜伏修行させてもらいます」
ミラクリンさんの遠吠え「いいや 両潜伏でGO」
ファウストさんの独り言「これ初心者いないだろー もう1個の少人数村に
入り損ねた勢が一気に流れ込んだのでは感」
プッチさんの独り言「RPしようと思ったのになぁ 余裕ないわ」
フレッシュさんの遠吠え「よろしく初心者CO 初日薄く6発言くらい、相方が潜伏できる人でしたら騙りに出た方が安全かも」
ベルスーズさんの独り言「すむらですか」
月が見えずともさんの独り言「期待などした自分を恥じれば」
ファウストさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ミラクリンさんの遠吠え「ェ」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛

【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう

【GMからの一言】
・霊界からの観戦は、上達への一歩です。
村終了後のログ読みは、上達への二歩です。
村に参加するのも大事ですが、たまには自分の歩いてきた道も振り返りましょう。
・暴言ダメ絶対
熱くなるのは重々承知しておりますが、画面の向こう側に人間がいることを忘れないでください
霊界と村終了後は口調ソフトにしてくれると嬉しいです

・狼さんへ
噛みはできれば、初日だけでなく全日能力実行時間になって2分切って以降に噛んでくれると、GMとっても嬉しいです。(推理時間的な意味で)
(ただし、PP・噛みが通れば勝利などの勝ちが確定した日は別です)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 21:40:10)
ゲームマスター「かいし」
ミラクリンさん「よろしく」
ゲームマスター「いない子だーれだ」
ゲームマスター「10」
ゲームマスター「あと2人ー」
散弾銃さん「よろしく」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「8」
プッチさん「よろしく」
ゲームマスター「7」
ファウストさん「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「6」
ベルスーズさん「よろしく」
月が見えずともさん「よろしくですぅ」
キューピーさん「よろしくお願いします!」
とみおかさん「宜しくお願いします」
ダマスクローズさん「よろしく」
フレッシュさん「よろしく」
反省してま〜すさん「よろしく」
ゲームマスターほい。揃いました。以後全員の発言を確認次第開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ほい。38で揃え」
月が見えずともさん「戻りました」
ゲームマスター「立ててから3分で埋まるか。怖いな」
フレッシュさん「戻りました」
月が見えずともさん「WCCCO」
ゲームマスター「水とか用意すんなら今のうちやでー」
ゲームマスター「いえいえ。ありがとうございます」
フレッシュさん「WCCO 音速で戻ります」
とみおかさん「ごめんさい」
kariさんが月が見えずともに名前を変更しました。
kariさんがダマスクローズに名前を変更しました。
パッションとみおかさんがとみおかに名前を変更しました。
kariさんがミラクリンに名前を変更しました。
kariさんがベルスーズに名前を変更しました。
kariさんがプッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめん。二行なので、名前変更お願いします>パッション」
kariさんが反省してま〜すに名前を変更しました。
kariさんがキューピーに名前を変更しました。
kariさんがファウストに名前を変更しました。
kariさんがパッションとみおかに名前を変更しました。
kariさんがフレッシュに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「埋まったー」
ゲームマスター「せんきゅー。色被ってるからちょい不安だったんだよねえ」
ベルスーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:32:49)
とみおかさん「よろしくー」
散弾銃さん「いない>GMさん」
月が見えずともさん「今のところいませんよ<GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:32:32)
ゲームマスター「こ、更新時間設けなくてえがったー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プッチさん「こんばんあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:31:44)
ゲームマスター「ちょっと自信ねーんだけど、何か忘れてる人いないか?」
月が見えずともさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:31:24)
kariさんが散弾銃に名前を変更しました。
キューピーさん「めっちゃ埋まるなぁ」
ゲームマスター「随分流れが良い感じですの。」
ダマスクローズさん「こんばんは なにこの速度こわい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:30:30)
ミラクリンさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ゲームマスター「いらっしゃーい。続々ですな」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:30:23)
フレッシュさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:30:13)
ゲームマスター「最近初心者歓迎立ててナンバ立ててねーなーと思ひけるども、初心者歓迎立てようと思うて立てるなり初心者歓迎12人狐無し村
ながい!!」
ファウストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:29:56)
キューピーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:29:36)
反省してま〜すさん「こんばんは」
散弾銃さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:29:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター100以上の戦績を持つ方へ。【初心者歓迎】の看板を掲げていることをご理解の上、入村をお願いします。
Q.つまり、どういうことだってばよ?
A.何が起こるか分からんが、暖かく見守ってくれってことさ
また、GMはゲームのルールを把握していない人は初心者でないと思っているので、蹴らせて頂きます。把握したらまた来てね!
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:29:05)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の能力実行時間200前の噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

GMは誰ぞ? GMはKY ◆30HZIjbwZQです。
戻る