過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
嘘つき
レン ◆2wKpH62tu.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴかぴー
大谷
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[霊能者]
(生存中)
 
 
今井
今井
[村 人]
(生存中)
 
 
あおい
リビドー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライチュウ
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
まい
まい ◆MAI/J16Te2
[狂 人]
(生存中)
 
 
NAS
入れて ◆apnORWmpCQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 136762番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
今井さん「事件は無事解決したようだ。
みんな、これからも妹のまいのことをよろしく頼む。
ではさらばだ・・・」
カリ田怜恩さんみんな次村にのりこめー^^
まいさん「次村たてたぞ」
NASさん「いやファル様でしょやっぱ」
カリ田怜恩さん「あるじゃん! GM村建ておつっしたー!」
ぴかぴーさん「次村あるよーでチューまい村ー」
ゲームマスター「◆カリ田怜恩さん 「つ・・・次村はないのかなー(チラッチラッ」
(チラッチラッ」
カリ田怜恩さん「つ・・・次村はないのかなー(チラッチラッ」
NASさん「なんかアイコンみた瞬間にやられる気はしてた」
カリ田怜恩さん「◆今井さん 「NASとか吊られるのわかりきってるんだから囲っておけよ>カリ田」
いや・・・俺の中でナスってそんな即吊られキャラじゃねえんだよな
なんで吊られたのか謎い」
ぴかぴーさん「正直例会から見ても笑えたでちゅう
狼と狂人の殴り愛」
たんたんさん「占い両吊りはするつもりだったけどまい完全に真だと思ってた」
まいさん「カリ田狼のほうが笑えるよ・・・」
NASさん「誰なのこの人^^;」
ゲームマスター「なかなか面白かった(小波)」
カリ田怜恩さんいやでもまい狂人ってだけでも笑えたからこの村はありだな!
今井さん「NASとか吊られるのわかりきってるんだから囲っておけよ>カリ田」
NASさん「すいません<カリ田」
まいさん「はにさまの提案どおりにいけば最終日PPだとおもってたのに・・・・・・
狂人の仕事してんなーwwwってはなほじってたのに・・・」
NASさん「そうかな俺が真霊でも護衛は外させるけど」
カリ田怜恩さん「ナス先生はグレランもう少し頑張ってくださいっすよぉ〜!」
ゲームマスター「まあグレランでNAS吊れた時点で狼はかなりきつかったね」
ぴかぴーさん「初日グレランで死んだ狼と即銃殺された狐が狼の敗因くさいねでちゅう」
嘘つきさん「それが人外なんだろうが>NAS」
カリ田怜恩さんまいが頑張ってたのにメンゴ・・・・
NASさん「たんたん初日発言の前段階の
パプの護衛外しを真っぽいと言ったら死にました」
今井さん「それが仕事だ>たんたん」
さん
                        ∩___∩
     __ _,, -ー ,,             / ⌒  ⌒ 丶|     今、どんな気持ち?
      (/   "つ`..,:         (●)  (●)  丶        ねぇ、どんな気持ち?
   :/  まい   :::::i:.        ミ  (_●_ )    |
   :i        ─::!,,     ハッ  ミ 、  |∪|    、彡____
     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●    ハッ    / ヽノ      ___/
    r "     .r ミノ~.      ハッ   〉 /\    丶
  :|::|    ::::| :::i ゚。            ̄   \    丶
  :|::|    ::::| :::|:                  \   丶
  :`.|    ::::| :::|_:                    /⌒_)
   :.,'    ::(  :::}:                    } ヘ /
   :i      `.-‐"                    J´ ((
はにぼうさん「占いは両方殺せるので、嘘つき占いでも勝てる進行。」
まいさん「カリ田さんそりゃないっすわ・・・すわ・・・」
たんたんさん「今井村だったねごめんね」
カリ田怜恩さん「俺の役職速攻噛みセンサーどうよ?(棒」
ぴかぴーさん「ぴっぴかは初日銃殺しなかっただけで満足でちゅう」
NASさん「相方初日で潜ってる奴は知らんと言っただけなのに死んだ」
まいさんライチュウに●出して勝ちだとおもってたのにwwwwwwwwwwwwwwww
ライチュウさん「占い潜伏だったのか」
今井さん「狼騙りが真っ先に詰んでどうすんねん」
カリ田怜恩さんまいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ゲームマスター「狂人と狼の熱い誘導合戦。」
ぴかぴーさん「初日共有からの真占い潜伏」
パプさん「これはたんたんとまいGJだわ」
はにぼうさん「おつかれ。」
あおいさん「おっつかれ」
たんたんさん「あ…あれ?」
カリ田怜恩さん無理
まいさんえーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライチュウさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れー」
今井さん「どういうことだよwwwwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさん「おつでちゅたー」
パプさん「ファ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
さん「お疲れ様でした」
カリ田怜恩さん「お疲れちゃーん」
NASさん「はい」
ゲームマスター「まいさんNDK」
「村 人」の勝利です!(14/02/13 22:45:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ライチュウさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん6 票投票先 → 今井さん
はにぼうさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
パプさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
今井さん1 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん「今井かまい吊れ」
今井さん「うじうじ悩んでるのが村っぽいと思うなら考えない奴だけ残しておけばいい」
ゲームマスター「狂人の熱い狼への誘導。胸熱」
パプさん「逆順でも大差無いけどね」
カリ田怜恩さん「まい狂人だったら今井吊ったら終わり
まい狼だったらまい吊ったら終わり」
たんたんさんカリ田吊りで
パプさん「今井→ライチュウ→カリ田 がいいんじゃない?

護衛は共有私確定○の3択 もう占い守る必要なし」
たんたんさん「まあ今日は占い吊りかなあ」
まいさん「いいからカリ田吊り」
今井さん「予告なんか事前に言わなきゃ意味ねえよ」
たんたんさん「◆今井 「はにぼうも○でいいんちゃう」
これの判断っていうか決め付けが早いのが視点漏れっぽい気がする」
はにぼうさん「それでだいたい勝ってるだろう。ライチュウ●で終わらなかったら、最終日、まいと今井の比較だ。」
今井さん「グレー噛みからはにぼう○っぽいな→確定○ことも示唆してる」
まいさん「大体僕は予告までしてるというのに対応のカリ田さんをどうやって信じるんですか」
カリ田怜恩さん「俺のグレーは今井とまいだけ」
カリ田怜恩さん「んじゃグレー吊って終わらなかったらまい吊って終わりって感じだわ」
パプさん「共有初日なんだし、狂人潜伏ってあるのかねえ」
はにぼうさん「カリ田つり、まいは明日、ライチュウ占い。ライチュウ〇なら、まい、今井両方つり。ライチュウ●なら明日ライチュウ吊り。」
今井さん「◆たんたんさん 「昨日の発言的にも今井吊りたいな」
反論してやるから言ってみろ」
あおいさん「昔見たよこのパターン」
たんたんさん「昨日の発言的にも今井吊りたいな」
ライチュウさん「グレーに降格かよ」
今井さん「●吊れてグレー噛みなのは占いが真狼だからでは」
パプさん「一応今井が完全グレーではあるな」
まいさん「後はどうにでもなる展開だと思うよ
ライチュウ カリ田 今井で3吊りだし」
今井さん「すげーかみ合わせっぽい」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん「おはよー」
ライチュウさん「おはようのコッペパンチ!」
まいさん占いCOはにぼう◯/ぴかぴー◯/あおい◯
/擦り寄りじゃないかだけ確認
カリ田怜恩さん「占いCO ライチュウ◯嘘つき◯はにぼう◯
理由:NAS投票してない中でおはすてはにぼう占い」
4日目の朝となりました。(14/02/13 22:40:50)
あおいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あおいさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
ゲームマスター「まい視点、完全にカリ田真占いだもんなあ・・・
無残2のタイミングが絶妙過ぎた」
まいさんの独り言「狂人のしごとはしたで・・・」
まいさんの独り言「俺はこのまま◯だけでライチュウLWに仕立て上げればいい」
まいさんを護衛します。 >>> あおい <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あおいさんの独り言「真狂だったとして狂噛みとかしてくるかな?」
ぴかぴーさん「まいさんがカリ田狼と知ったらどういう反応する噛み対話でちゅう」
まいさんの独り言「はにぼう狼なら簡単なんだが狩人っぽいなあ」
たんたんさんの会話「◆今井 「はにぼうも○でいいんちゃう」
これ吊りたい」
まいさんの独り言「カリ田噛まずにあおい●でも負け」
まいさんの独り言「今井が狼なら負け」
ゲームマスター「お疲れ」
あおいさんの独り言「グレー噛みそうなとこだよな狼」
まいさんの独り言「カリ田噛み、俺が狩人炙って囲ってたら勝ち」
パプさんの独り言「明日どっちかが黒出してくれると勝ち確かな」
ライチュウさんの独り言「進化前より進化後のほうが強くてかわいい
わかりきってることだね」
カリ田怜恩さんの遠吠え「っっd」
カリ田怜恩さんの遠吠え「っd」
今井さんの独り言「霊噛みたい願望できるならわかるが、もう噛む意味もないはず」
カリ田怜恩さんの遠吠え「勝ち筋が見えません!!!!」
あおいさんの独り言「パーフェクト勝利こなかったかー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「もう今日吊られてても良かったんじゃね?」
今井さんの独り言「真狼でグレー噛みか」
たんたんさんの会話「よく考えたらこっちのがいいか」
さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「あわやゲームセット」
パプさんの独り言「じゃあ身内か占いに狼か。」
まいさんの独り言「ばかーん」
3日目の夜となりました。(14/02/13 22:37:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライチュウさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん6 票投票先 → 今井さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
カリ田怜恩さん2 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
あおいさん0 票投票先 → さん
パプさん0 票投票先 → さん
今井さん1 票投票先 → さん
NASさん「9>7> 5>3> 無理かな すまんねカリ田くん^^;」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ライチュウさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
まいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
さん4 票投票先 → 今井さん
たんたんさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
カリ田怜恩さん4 票投票先 → さん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
あおいさん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
パプさん0 票投票先 → さん
今井さん1 票投票先 → さん
今井さん「速度とかどうでもいいし」
ゲームマスター「◆たんたんさん 「カリ田吊って雷吊りがいいな」
あっ(察し)これはまいさん困惑ですわ」
カリ田怜恩さん「んじゃ昨日NAS投票してないとこからグレランよろしく
今日まい吊っても別にいいけどな」
まいさん俺は小さく発言まで込みでカリ田より早い
理由なんて夜に仕込めるし対応じゃないというのはカリ田さん辛いっすよ
パプさん「共有初日っしょ?」
今井さん◆まいさん 「なんで俺真ほぼ確定してるのにグレランで狩人削りにいかなきゃならんの
カリ田吊り」
2日目のグレランしようぜ!は演技だったのか・・・
あおいさん「おうけーカリ田バイバイ」
NASさん「でも厳しいな」
たんたんさんカリ田吊って雷吊りがいいな
あおいさんあおいさん 2 票 投票先 → NASさん
嘘つきさん 0 票 投票先 → NASさん
パプさん 0 票 投票先 → NASさん
今井さん 1 票 投票先 → NASさん
今井さんこの中だと雷吊り1択なんですがそれは
カリ田怜恩さん「◆まいさん 「俺は小さく発言までやっててカリ田より早い
カリ田はどうみても対応してる速度だ」
はあ?俺の速度まいとほとんど変わらんだろ
むしろホモとか意味ない理由あげてるまいより俺の方がちゃんとした理由だし
対応じゃない速度だわ」
まいさん「なんで俺真ほぼ確定してるのにグレランで狩人削りにいかなきゃならんの
カリ田吊り」
ゲームマスター「下品てwww」
ぴかぴーさん「狂人が狼誘導中なうでちゅう」
さん「グレー削ればいいんじゃない」
パプさん「投票で身内がないとすると、雷あたりだろうね」
今井さんよっしゃ!!グレランしようぜ!!
まいさん「ぶっちゃけ狩人保護でカリ田吊りでもいいレベル」
あおいさんあと狼1
グレー
雷今井あおい
たんたんさん「予告的にはまいの方が真ありそうかね」
嘘つきさん「ファル様はもっと発言が下品だろ」
カリ田怜恩さん「NAS●かよ
じゃああと狼一匹探せばいいから楽な仕事だわ」
まいさん俺は小さく発言までやっててカリ田より早い
カリ田はどうみても対応してる速度だ
ゲームマスター「まいさんマジ真占い」
NASさん「俺もファル様だと思ってたんだよね」
今井さん「いや暫定だが、●吊れてグレー噛みは落ち着きすぎてる」
ライチュウさん「うわっどっちが真かわかんねぇな」
たんたんさん「霊結果●で銃殺か」
まいさん「狼からはどっちが真か見えてるからちゃんと俺護衛しといてね」
今井さん「はにぼうも○でいいんちゃう」
ぴかぴーさん「この流れで潜る占いだとでちゅう」
NASさん「あ・・真乗っ取れた」
カリ田怜恩さん「あれ これ呪殺じゃないっすかあああああああああああああああ」
ゲームマスター「ぴかーーーーーーーーーーーーーww」
パプさん「これは有利ですねぇ」
今井さんよし!グレランだな!
ライチュウさん「銃殺やね占いGJ」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「俺もシラネ。アイコンからファル様だと思ってた」
あおいさんんーきれいな呪殺
さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
カリ田怜恩さん「占いCO ライチュウ◯嘘つき◯
理由:初日に指定臭いことしてるけど共有じゃないから占っといた」
ライチュウさん「おはようのコッペパンチ!」
まいさん占いCOはにぼう◯/ぴかぴー◯
/ホモとかいう謎言語扱うのやめてください
パプさん「NASは●」
3日目の朝となりました。(14/02/13 22:31:01)
ぴかぴーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嘘つきさんを狙います。 >>> カリ田怜恩 <<<
まいさんの独り言「ぴかぴー無残なら最速で対応できる」
たんたんさんの会話「怪しいところは吊れたNASと嘘つき、雷かなあ」
ライチュウさんを護衛します。 >>> あおい <<<
NASさん「レンって知らないな」
まいさんの独り言「ふう呪殺対応作ったっと」
カリ田怜恩さんの遠吠え「今すぐ猫噛んだるわぁ!!!」
あおいさんの独り言「吊れてないっぽ?」
カリ田怜恩さんの遠吠え「猫を!猫を用意しろやぁ!!!1」
ゲームマスター「そうなんだよ」
あおいさんの独り言「セオリーとかよくわからんちん」
たんたんさんの会話「10>8>6>4>」
ぴかぴーさんの念話「これはほもあいさんに占われる流れかでちゅう」
NASさん「狂潜伏かと思ったけど真潜伏か」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
ライチュウさんの独り言「おやすみのコッペパンチ!」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
カリ田怜恩さんの遠吠え「【悲報】狼2で狂人出てなくて出てない方の狼が初日にグレラン死」
ゲームマスター「NASお疲れ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「  」
NASさん「なんなんこれ」
カリ田怜恩さんの遠吠え「NASwwwwwwwwwwwww
ふざけてんのかよおいwwwwwwwwwwwww」
ぴかぴーさんを占います。 >>> 嘘つき <<<
2日目の夜となりました。(14/02/13 22:27:14)
NASさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライチュウさん1 票投票先 → ぴかぴーさん
ぴかぴーさん2 票投票先 → あおいさん
まいさん0 票投票先 → ぴかぴーさん
さん2 票投票先 → 今井さん
たんたんさん0 票投票先 → さん
NASさん4 票投票先 → ライチュウさん
カリ田怜恩さん0 票投票先 → あおいさん
はにぼうさん0 票投票先 → さん
あおいさん2 票投票先 → NASさん
嘘つきさん0 票投票先 → NASさん
パプさん0 票投票先 → NASさん
今井さん1 票投票先 → NASさん
嘘つきさん「なんと潜伏してるみたいです」
まいさんぽっぽいねえええええええええええええ
カリ田怜恩さん「監禁ネタか・・・」
ぴかぴーさん「まいさんのほものがたり?」
今井さん「共犯者、はにぼうも逮捕する!観念しろ!」
あおいさん「いやまて無残無残という奴が無残になる法則があってだな」
カリ田怜恩さん「なんかわけわからん物語が進行している模様」
嘘つきさん「◆NASさん 「潜ってるやつとかもう知らん」
視点漏れ発見しました」
今井さんぽっぽ!!!お前だ!!!!
まいさん「もう、VIP村暮らしも長くてお兄ちゃんたちのことすっかり忘れてたよ・・・」
ライチュウさん「拉致監禁なのに久しぶりとな?」
今井さん「人狼のテクニックを仕込み、人狼サイボーグに仕立て上げた犯人・・・それは・・・」
あおいさん------------------霊 完全締め切り----------------------
嘘つきさん「そしてまいは翌日無残になっていた」
さん「共有初日ならパプ真でしょ>NAS」
たんたんさん「欠けはないから真狂−真でいいと思うよ」
今井さん「あれは10年前のことだった
幸せに暮らしていた俺たち家族から、まいを拉致してVIP村に監禁」
NASさん「潜ってるやつとかもう知らん」
ぴかぴーさん「となると内訳はほぼ真狂-真で見て大丈夫そうねでちゅう」
あおいさん「初日先生ご苦労
霊は真で見ることにするっす
対抗いるならさっさと出るっす」
まいさんおにいちゃん・・・!!会いたかった・・!お小遣い頂戴!!!
ライチュウさん「逆から読んでも今井 まい」
カリ田怜恩さん「相方初日かよ」
NASさん「おけパプ真くさい」
今井さん今井 まい・・・久しぶりだな
まいさんな、なんだってーー!!
たんたんさん相方は初日ね
あおいさん「熱い潜伏合戦になる事を期待してたのにものすごい勢いで出てきたな」
嘘つきさん俺はまいの生き別れの兄だ
パプさん「占い真狂だろうしどっちか護衛安定でいいよ。私はかませて良し」
ぴかぴーさん「この人数だったら共有COもありだと思うでちゅう
相方は出さないんでちゅう?」
まいさん「FOでいいんじゃねえの」
カリ田怜恩さん「嘘つきは共有なん? 出るなら無駄占い防止にとっとと出ろ」
さん「グレランしよう」
ライチュウさん「グレランなら俺はぴかぴーに投票するぜ!」
今井さん俺はまいの生き別れの兄だ
たんたんさん「グレランだね」
たんたんさん共有CO
まいさんグレラン!!!しようぜ!!!
嘘つきさん「ッッチ回避されたか」
今井さん逆指定 グレラン
ぴかぴーさん「ペロこれはグレランの流れでちゅう」
はにぼうさん「おはよう。」
パプさん霊能CO
さん「おはよう」
まいさんグレランしようぜ!!!
あおいさん「おっは」
NASさん「茄子^^」
たんたんさん「おはよー」
ぴかぴーさん「ぴっぴかちゅー」
ライチュウさん「おはようのコッペパンチ!」
カリ田怜恩さん「占いCO ライチュウ◯
理由:上の奴占った」
嘘つきさん「指定パプ」
まいさん占いCOはにぼう◯
困ったらはにぼう占っとけってばっちゃが
今井さん挨拶はいいからグレランしようぜ!!!
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/13 22:22:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> NAS <<<
NASさんの遠吠え「はにぼう まい パプ 嘘つき
そしてカリ田怜恩」
カリ田怜恩さんの遠吠え「共有いるんだよなあ
●で特攻したら怒る?」
NASさんの遠吠え「やだー共有いるー」
カリ田怜恩さんの遠吠え「どいつ消したい?」
NASさんの遠吠え「 」
ぴかぴーさんの念話「AAの準備ならできたでちゅう」
NASさんの遠吠え「ヤバいのが敵にいてこまる」
ライチュウさんの独り言「グレランになったらまずぴかぴーを吊ろう
進化後の方が偉いのだ」
ぴかぴーさんの念話
              ∧
              {_入        ,ィ  ̄ 7
              |   !____/ \/
              >'´      __/  ,-‐┐
               / ● _   ●  ヽ  /   |
            人  ┬‐r  ◯r┴<   __」
             〈  ヽ  `‐'   ノ  _ノ /
            \/        / \ \
               /          i‐' ̄ /
            i⌒ヽ        |>、  \
             \__)      /-‐'´ ̄
                ̄`ヽ---r'
                 ヽ__ノ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃野生のぴかぴーがあらわれた                        ┃
┃ コマンド?                                    ┃
┃   rァ 占う rァ初日銃殺.                         ┃
┃           ●出し    .                       ┃
┃                                        ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛」
カリ田怜恩さんの遠吠え「フヒッ」
NASさんの遠吠え「 」
たんたんさんの会話「っていうかまた相方初日なのー」
NASさんの遠吠え「 」
はにぼうさんを占います。 >>> 嘘つき <<<
たんたんさんの会話「うぇ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 22:18:38)
ゲームマスター「開始」
ぴかぴーさん「ぴぃかー」
さん「よろしく」
ライチュウさん「よろしく」
ゲームマスター「んじゃ30秒後に開始する」
ライチュウさん「13人だし普通村で」
ゲームマスター「他は揃ってる」
つとむさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今井さん「グレランしようぜ!!!」
ゲームマスター「赤蹴り」
3ゲット案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今井さん」が村へやってきました。(14/02/13 22:17:00)
案山士さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「パプオッス」
まいさん「おれ、クシャトリヤの上半身つくったらお酒飲むんだ・・・」
ゴリ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザ・案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パプさん「おいす」
役弐弐弐△案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
パプさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:16:16)
ゲームマスター「とりあえずガチ案山子蹴り」
たかしさん「あ、自殺すればいいのか・・・なるほど」
案☆山☆子さんがライチュウに名前を変更しました。
カリ田怜恩さん「はい」
まいさん「みーくんかな?」
ゲームマスター「案山子系の名前でヤッテク人は名前変更」
嘘つきさん「よろ」
たかしさん「うぬ」
案山子田怜恩さんがカリ田怜恩に名前を変更しました。
嘘つきさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:15:24)
ゲームマスター更新確認
ライチュウさん「自殺すればええやん」
ゲームマスター「え?蹴ってほしいの?」
たかしさん「蹴ってほしい案山子はどうすればいいですか!?>GM」
案山子狸さんがたんたんに名前を変更しました。
かかしぴーさんがぴかぴーに名前を変更しました。
ガルカンさんがあおいに名前を変更しました。
ゲームマスター「あ、やる予定の案山子はそろそろ名前変えといて」
さん「案山子飽きた」
案山子さんがに名前を変更しました。
あおいさん「おうす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガルカンさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:12:45)
NASさん「デスノください」
NASさん「はい」
ゲームマスター「ナスおかえり」
案山子さんがNASに名前を変更しました。
たかしさん「ゆっくり死んでいってね」
まいさん「HGと侮ってたがシナンジュのできがいい
シール貼るの辛かったけど」
カリ田怜恩さん「しっかりしろ!寝るな!」
ゲームマスター「いらはい」
かかしさんがたかしに名前を変更しました。
ぴかぴーさん「ねむくなってった」
かかしさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:07:11)
3ゲット案山子さん「うーん頭痛い、寝る」
まいさん「ちょうど区切りのいいところになった」
ゲームマスター「まいがプラモ作成から還ってきた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はにぼうさん「よろしく。」
まいさん待たせたな!
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/13 22:05:30)
ゲームマスター「まあ22:15で」
ゲームマスター「一応8人になったな」
ぴかぴーさん「じゃあちょっとゲームするかでちゅう」
ゲームマスター「足りないので15分延長(震え声)
あと一人だから開始できる人数になったら始めるかも」
ぴかぴーさん「案山子が案がゲシュタルト崩壊してきた」
案山士さん「じゃあまいさんとつとむさん蹴って始めるか」
ゲームマスター「そんな感じ」
さん「つとむは誤入村っぽい」
ライチュウさん早く名前を変えるんだ!!>つとむさん
ゲームマスター「いらっしゃい」
つとむさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:56:52)
案山士さん「これもうわかんねぇな」
ぴかぴーさん「日本語でおkでちゅう」
ライチュウさん「あとはまいさんだけだな」
ゲームマスター「ぴかー!?ぴかぴー!」
3ゲット案山子さん「ああっとここでぴかぴー選手!まさかの案山子!」
ぴかぴーさん「名前を変えなければいけない気がして北でちゅう」
ぴかぴーさんがかかしぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「見た目は案山子だが・・さて?」
ゲームマスター「いらしー」
カリ田怜恩さん案山子村?
カリ田怜恩さん「チーッス」
案山子田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/13 21:51:13)
ライチュウさん「トイレCO
蹴らないでね」
3ゲット案山子さん「そして突然死11人の阿鼻叫喚村」
ライチュウさん「12人村として開始しよう」
ゲームマスター「さてさてどうでしょう」
3ゲット案山子さん「案山子10 案山子外赤1だな(推測)」
ライチュウさん「空気の読めるお方でよかった」
ゲームマスター「いらっしー」
ライチュウさん「ういーっす」
kariさんがゴリ案山子に名前を変更しました。
ゴリ案山子さん「ちーす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:39:18)
役弐弐弐△案山子さん「年功序列とかあまりないなあ
とにかくいろんな役職名あるからどこかに名前つくとそれだけでかなり勝ち組
入らないと負け組」
NASさん「風呂」
NASさん「しょうがねーな」
案山士さん「30分募集して参加者3人ですよ、廃村待ったなし!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/13 21:37:28)
ライチュウさん案山子キター
たんたんさん「案山子村と聞いて」
案山子狸さん」が村へやってきました。(14/02/13 21:36:56)
さん「↑ここからも案山子
↓ここまで案山子」
3ゲット案山子さん「GMの案山子力がすごい」
案山子さんが案山士に名前を変更しました。
ライチュウさん「9人いるし始めようぜ(提案)」
ゲームマスターま、た、か、か、し、か
3ゲット案山子さん「かかしで名前かぶっちゃうのってしかたないよね」
さん「案山子村と聞いて」
ゲームマスター「うちはほぼ年功序列で昇給もみんなあんまり変わらないからなあ。
安定してるっちゃ安定してるんだが」
案山士さん「爆外伝のプラモ欲しいけどどこにも新品売ってない」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/13 21:33:22)
まいさん「ちょっとプラモつくってきますね・・・」
役弐弐弐△案山子さん「んー昇級してる人はすげえペースで上がってるんだよね
毎年ポンポン上がる有能な人も中にはいるしなあ…だから自分も可能性はある
去年今年は結構いい感じだし」
ライチュウさん「案山子が増えるよ!
やったねGMちゃん!」
ゲームマスター「艦これのデイリーでもやってくっかなあ」
3ゲット案山子さん「これで案山子以外赤くなるパターン」
ぴかぴーさん「開始までゲームしてるからうっかり戻れなかったらすまんなでちゅう」
ライチュウさん「>みんなツンデレだから。案山子とか言ってやってくから

んなこたない」
案山士さん「10時に開始するならやっていくよ」
案山士さん「その「次もしかしたら昇給できるかも」って状態を極力キープするのが伸びる会社って聞いた」
ゲームマスター「みんなツンデレだから。案山子とか言ってやってくから」
ぴかぴーさん「今気づいたけどなんという案山子村でちゅう…」
3ゲット案山子さん「これ頭痛の原因虫歯かな・・・この前歯医者で治したばっかのところなんだけど」
役弐弐弐△案山子さん「今年もしあがったら奢ってもいいよ
まあ多分ないけどね…上がったら月給数万上がるし」
ゲームマスター「叙々苑です?」
まいさん「役弐さんが焼き肉おごってくれるんです??」
案山士さん「飲んだって口で代わりをやったのかよ」
ゲームマスター「役弐が昇給して奢ってくれる可能性が微レ存?」
まいさん「あっごめん日本語喋ってくれないと僕理解できない。。。>GM」
ライチュウさん「粘土測定がどうしてローション遊びにつながるんですかねぇ?」
役弐弐弐△案山子さん「諦めるっつっても今の時期本当に大事な時期だしなあ
それに最近結構いい仕事してるから昇級の可能性もあるしなあ
昇級したら給料かなり上がるんでまじぴっぴかなんやで…」
ゲームマスター「あ、(ホモ)まいさんこんばんは」
まいさん「どかーん」
まいさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:26:51)
ゲームマスター「案山子で入らないぴかぴーはVIP村の良心」
ライチュウさん「ピーーヂューー!!」
ザ・案山子さん「ういーっす」
3ゲット案山子さん「ローションならまだしもナノバブル塩化ナトリウム水
しかも安全ピペッター行方不明で何回か塩水飲んだ…」
ゲームマスター「>役弐
定時は何かを諦めれば帰れるから(白目)」
案山士さん「ピーガァー」
役弐弐弐△案山子さん「ぴっぴ案山子ちゅう!」
ザ・案山子さん」が村へやってきました。(14/02/13 21:25:21)
ぴかぴーさん「びー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:25:01)
ゲームマスター「一日中ローション遊びとかいくらかかるんですかねえ・・・」
ライチュウさん「案山子ばっかやでぇ・・・」
案山士さん「1日中ローション遊びか、たまげたなぁ・・・」
ゲームマスター「一時期鉄道のAAずっと貼ってたから多少はね?」
ライチュウさん「やっほー」
案☆山☆子さん」が村へやってきました。(14/02/13 21:24:02)
3ゲット案山子さん「そりゃまぁ前トリはそんな名前ばっかだから、多少はね?」
3ゲット案山子さん「今日は朝からずっと粘度測定やってて疲れたから無理
ぶっちゃけ村に参加していくかすら怪しい」
役弐弐弐△案山子さん「ホモはともかく鉄オタで通じる辺り結構浸透してるんやな」
ゲームマスター「ホモ(まい)、鉄オタ(テイリス)、とあ天か。」
役弐弐弐△案山子さん「定時で帰れるものなら本当に帰りたい
明日は定時だけど医者よって帰るからやっぱ結構遅くなるだろうなあ」
3ゲット案山子さん「誰が鉄オタだこの野郎」
案山士さん「ホモで全集合になる気がするんですが」
役弐弐弐△案山子さん「常連っていうとホモと鉄オタととあ天辺り?」
ゲームマスター「定時で帰ろう(提案)」
案山士さん「常連さんが立てたほうが安心できるしいいんじゃない?」
ゲームマスター「案山子村かな?」
役弐弐弐△案山子さん「んーとさー
やっぱ残業続くとなかなか参加は難しい…
もうちょっとでお風呂いくし」
3ゲット案山子さん「ガシャーン ガシャーン」
3ゲット案山子さん」が村へやってきました。(14/02/13 21:20:55)
ゲームマスター「マジか。だって〜。全然立たないんんだもんさ〜」
役弐弐弐△案山子さん「この村は案山子が占拠した!」
案山士さん「後ワンボタンで村立てるところだった」
ゲームマスター「案山子が二体(白目)」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/02/13 21:20:13)
ゲームマスター「禁止事項はwiki見るといいよ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/13 21:19:59)
戻る