過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
デビほむ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
男子校高校生
穴場 ◆ADciO.vxjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
板チョコ24枚
◆LNWmm9jxo2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
魔弾の射手
poh ◆9HS3.VU4Bk
[人 狼]
(生存中)
 
 
セルシウス
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ペンギン
◆PKhAB7T.fo
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレンティン
33-4 ◆TAIDA/AH.U
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フルブ
◆OOKEE7v5.U
[村 人]
(生存中)
 
 
ティロフィナ子
Erica ◆FOREVERFSQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
プロキオン
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[村 人]
(死 亡)
 
 
プライドレス
れんか ◆LOtusVEc3c
[村 人]
(生存中)
 
 
よう中島
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人のホモ村 〜 136761番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ティロフィナ子さん「まあ、初手の霊噛み見事に外したのは反省しなきゃいけませんね
霊能者が暗号COすると共有による霊能アーマーは機能しづらいってことかしら。暗号COあまり見ないので研究してみましょう」
ティロフィナ子さん「下の発言で、5日目夜に云々って発言したけど、5日目昼、の間違いです。はずかしい。」
フルブさん「猛省します」
フルブさん「ふつーに男子高校生のとことで潜伏狂ありそうかつ狼ありそうな魔弾を吊らない理由が無かったんで村の自爆でしょう。」
フルブさん「魔弾の潜伏に負けるのはちょっとゴミすぎるんで反省します。村建ておつでした」
フルブさん「護衛外す狩人がカスじゃなくて判断しくじった俺がカスだっただけ
どうせ霊結果を見なくとも霊結果○は透けていたのにね」
よう中島さん「ぐええ・・・マジで村は御免なし
Gm,村の皆さまありがとうございました」
バレンティンさん「ティロが魔弾を潜伏狂人ぽく見せて占わせなかったのは上手かった」
セルシウスさん「GMさんは村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
まぁ霊アーマー自体は成功したんで良しとしておこう。。。うん。。」
プライドレスさん「魔弾吊っとけばよかったな 無駄にフルブ狂人ありそうでびびってしまった」
プライドレスさん「最終日までいけたら勝てた自身あったんだがなー それではっ」
バレンティンさん「信用とれなかったというか中島が狩COして対抗いなかったから男子校吊っても両視点追える可能性があったのよ>男子校」
デビほむさん「でもティロ視点で対抗狂だったんだから、それをネタに説得できたんじゃないかしら?ティロ視点真狂が判明する、という結果は一緒だったわよね?>プライドレス」
魔弾の射手さん「では、GM同村の皆様相方狂人ありがとうございました」
プライドレスさん「真要素は確かにあった が朝一結果貼りはやっぱ強い>男子校高校生さん」
ゲームマスター「そんじゃ、次村でまた会おう(CV:コブラ」
ティロフィナ子さん「5日目夜に生存欲出しすぎるとフルブ票がこっちくるかなーて思ったけど…そこは霊界の意見も確認してきますね。
GMさん同村の皆さんお疲れ様でした。同陣営ありがとう!おきつねさまはどんまいもふもふ。」
よう中島さん「GJ出せなきゃ自分釣り一直線だと思って焦っちゃったの・・・」
プロキオンさん「(;ww;)むらあり」
魔弾の射手さん「無理無理、殴り合いとかマジで無理です。3発言まで落ちた自分に逃げ道ねーですしおすし」
セルシウスさん「うん、男子校高校生の霊結果○は欲しかったね。」
バレンティンさん「まぁわいが生きてたら確実にティロ吊りになってたからねぇ。狂人がいなかったのは結果として良かっただけで」
フルブさん「ティロー中島とティロープライドだと前者の方があったんであのラン」
よう中島さん「狩人の本文・・・うえふ・・・」
男子校高校生さん「信用とれなくてごめんなさいー」
プライドレスさん「霊結果○さえ見えれば、占い真狼の噛みだったから説得が楽だったんだけどね」
ゲームマスター「ほんじゃ、久々に二連投すっぞー」
デビほむさん「こんな風にまた話が出来て、もう一度また優しくしてくれてホントに嬉しい。ありがとう。それだけで十分私は幸せだった」
ティロフィナ子さん「GJ出されたら死ぬしかなかったのでほんともー、もー、●打ち先狩人だと心臓に悪い。狩人噛んで私確定破綻からの最終日殴り合いも考えたけど、さすがに相方分が悪いかなー?てことで一気に決めておきましたとさ」
セルシウスさん「GJで真証明に気を取られ過ぎたね。狩人の本分ー。」
プライドレスさん「うんまあ狩人にずっとヘイトいってしまったせいで吊りぶれたわなきっと
すまなかったね 村のみんなはおつかれさまー」
セルシウスさん「今日のはどうしようもないさ・・・>デビほむ」
ゲームマスター「霊噛みの日は霊護衛でよかったはずなのです。一応共有無しでの司令塔でもあるからね。
これでティロ噛まれてたら殴り合いでなんとかなったかも?>中島」
デビほむさんどうして…どうしてなの…!?何度やっても…狐で勝てない!
バレンティンさん「ペンギン投票とかやってる魔弾を吊らずにプロキオン吊ったのがミスだった」
セルシウスさん「あと、相方さんは私が噛まれたときに、共有の相方が噛まれたと村に伝えてくれ。」
よう中島さん「男子高校生○が見えてるのが自分のみということを失念していた>プライド」
ティロフィナ子さん「結局バレンティンが共有なのか霊能なのか混乱してたんで、夜の遠吠えがおかしいことになってるのは気にしないでください>各位」
魔弾の射手さん「最後のほうにプライド●出してるのにプライド吊りあるわけねーだろ!…どんな理屈だ。本気で埋まりたい」
デビほむさん「でも 責任を認めた上で言わせて貰うわ 今となっては どうやっても償いきれないミスなの」
ティロフィナ子さん「たまたま用意した占い先が狐だった不具合。2w勝利は嬉しいね。
狂人ちゃんは吊り材になってくれて助かりました。」
デビほむさん「いい加減にしてよ。あなたを失えば、それを悲しむ人がいるってどうしてそれに気付かないの?あなたを守ろうとしてた人はどうなるの?」
フルブさん「プライド村決め打てばなあ」
プライドレスさん「まあ朝一で結果貼った狼が強いだろ あとはその護衛先は・・・ねえとだけ言って置きます」
セルシウスさん「霊結果○を見せるの大事だったと思うよ。霊噛みとそれでティロ狼が見えたはず>狩人」
デビほむさん「どんな手を使ってでもあなたを止めなければいけなかった」
ゲームマスター「狼陣営お見事なり。見事信用勝負に打ち勝ちました!」
ペンギンさん「おつでした」
デビほむさん私のソウルジェムを濁らせたのはもはや呪いでさえなかった。
これこそが人間の感情の極み。希望よりも熱く絶望よりも深いもの。......愛よ
魔弾の射手さん「だめだわ、最後のほうあたふたしてた。おつかれさま」
ティロフィナ子さん「おつかれさまんさ 相方狂人ありがとー」
よう中島さん「ですよね・・・これは私が悪い」
セルシウスさん「おつかれさまですー。これは・・・」
プライドレスさん「おつかれサマー」
バレンティンさん「お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
プロキオンさん「(;ww;)おつおー」
人 狼」の勝利です!(14/02/13 22:08:41)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
ティロフィナ子さん2 票投票先 → よう中島さん
魔弾の射手さん0 票投票先 → よう中島さん
プライドレスさん0 票投票先 → ティロフィナ子さん
フルブさん0 票投票先 → よう中島さん
よう中島さん3 票投票先 → ティロフィナ子さん
バレンティンさん「真狂だったら普通に噛み切りやね。狂が誤爆もあり得るし」
ゲームマスター「さあどっちが吊れるかな?」
デビほむさん「占い真狂でティロ真がわかっていて、この噛みになるかしらね」
セルシウスさん「あ、うん。それは分かるけど」
バレンティンさん「狼が狂人見えたらPP仕掛けに来るやろ?」
デビほむさん「え?ないの?プライド吊る選択肢。」
よう中島さん「吊れたらの話>魔団」
プライドレスさんだめ 占いやぱ吊れ
フルブさん「中島とティロのラン」
プライドレスさん「あと狼はあれだ 票あわせてくるから 」
フルブさん「中島吊り」
デビほむさん「ティロはしゃべることがなくなってる感じがするわね」
セルシウスさん「結果騙らんでも、男子高校生○だった時点で魔弾-ティロしかないんじゃ?」
プライドレスさん「んじゃあ占い吊ってくれ 魔弾は昨日発言なんで落ちた?」
ティロフィナ子さん「私と中島さんのランでいい。結果は出した。ここで私が負けるなら私が悪いのだから。」
魔弾の射手さん◆よう中島さん 「頼む。占吊ってくれ
今日私やプライド吊ったら終了だ」
プライド吊る選択肢なんてあるわけねーだろ
プライドレスさん霊結果○でたらティロ視点きつくなる だから噛んだ
霊噛みはリスク高いはず なのにカンダ
よう中島さん「頼む。占吊ってくれ
今日私やプライド吊ったら終了だ」
プライドレスさんじゃあ霊能護衛しなさいや>よう中島さん
魔弾の射手さん「◆よう中島さん 「GJ出せなきゃ村負けなんだかrGJ出すのが第一>魔団
そのうえで私がよみのがした。それだけ。」
うん、その方針はすっげぇよくわかる。でもさ、やはり霊能はほぼ真だったわけだし、男子の色も見てみたかったってのもあるんだよ」
フルブさん「というかこの結果だとティロー魔弾が多分にありえるが昨日の発言てきに薄いとみよう。」
プライドレスさん「中島真なんだろ? なんだよその護衛先は」
よう中島さん「ない>プライド
私狼ならわざわざ真狩人でてくるリスク抱えてまで
身内切るメリットがない」
プライドレスさん「どっしよっかなーって」
ゲームマスター「バレお疲れい」
フルブさん「ティロー中島は流石に切る」
プライドレスさん「占い吊りたいけど まあ進行上きっついのわかってるから」
プライドレスさん「そりゃ占い吊りたいさ」
プライドレスさん「あれ 中島ーティロ ラインってあるのか?」
フルブさん「プライドレスはどこ吊りたいか言え」
魔弾の射手さん「せやなぁ、正直ここで霊能護衛しない真ってのも、まぁ…うん、やっぱないか、うん」
よう中島さん「GJ出せなきゃ村負けなんだかrGJ出すのが第一>魔団
そのうえで私がよみのがした。それだけ。」
ティロフィナ子さん「きっと狩人ピンポイント抜きでもしないと噛めないってことで、私を吊るつもりで来たんだと思います。」
バレンティンさん「一応結果騙りの●をもって狂ポジに収まってサヨナラ満塁HR打つつもりだった」
プライドレスさん「これは決めうちの進行だったからなー まあ弱った」
フルブさん「中島は霊しか護衛するところねーぞなんのためにDKを先吊りしたんだか」
よう中島さん「間違えた、占いと魔団だった」
プライドレスさん「んー」
魔弾の射手さん「ブルブ護衛か…えーなんか、普通に護衛勝負としてはありなんだけどさ、やっぱり村視点考えてほしいっていうか…」
プライドレスさん「別にティロフィナ子さん吊りでもいいが 狼だろうし」
フルブさん「とりあえず色々考えはありますが伏せましょう」
ティロフィナ子さん2w生存です。対抗狂人でした。●吊ってくれないと負ける。
よう中島さん「プライドレス・魔団の射手で2wかよ・・・」
バレンティンさん「すまんな」
プライドレスさん「ここで霊護衛してないのはない」
デビほむさん「あら、プライドまだ占ってなかったのね。」
よう中島さん「・・・うわ、やらかした・・・」
プライドレスさん中島吊り
バレンティンさん「お疲れさん」
魔弾の射手さんリアルでごたごたしたなんて言い訳にしかならないですしおすし・・・
この発言落としはもう駄目だ。完全に吊り位置候補入ってしまったしこっから抗えないし抗うつもりもない

中島真ならGJ勝負。GJ出ればティロ破綻。わかりやすい
すまん、あんまり長く書けない
セルシウスさん「今日の霊結果は大事だったよおおお狩人」
フルブさん「はあ?どこ護衛してるんだよ」
魔弾の射手さん「おはよう」
ティロフィナ子さんグレー残り2。狂人残ってる魔弾ではなく、こちらを占っておきます。
○が出るならそこの狩人()と魔弾吊り。
●が出るなら今日はなんとしてでも私の●を吊ってもらわないといけない。
男子校高校生さん「噛み変えることってあるよね・・・」
プライドレスさん「プライドレスな態度でがんばります おはよう」
よう中島さん「4日目 護衛 フルブ
2日間でGJを出せれば私の勝ち。
明日の護衛先を狼に詠まれたくないので今後必要以上の思考は日記には出しません
・・・だが、実質2択。」
フルブさん「プライドレス●が出るようならめんどう」
ティロフィナ子さん「占いCO プライドレス●」
5日目の朝となりました。(14/02/13 22:01:56)
バレンティンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バレンティンさんを狙います。 >>> ティロフィナ子 <<<
デビほむさん「霊護衛でいいのに。なぜ。」
男子校高校生さん「GJ出なかったか・・・」
セルシウスさん「うっわ、霊能抜かれる」
プライドレスさんの独り言「いやーでも状況的には魔弾村なんだよな」
よう中島さんの独り言「4日目 護衛 フルブ
2日間でGJを出せれば私の勝ち。
明日の護衛先を狼に詠まれたくないので今後必要以上の思考は日記には出しません
・・・だが、実質2択。」
フルブさんを護衛します。 >>> よう中島 <<<
フルブさんの独り言「プライドレス●が出れば面倒だなあ」
デビほむさん「まあ村勝ちでしょうね。」
プライドレスさんの独り言「まあ順番の問題だし いいか」
プライドレスさんの独り言「魔弾くっさいし吊ってもよかったかもなー」
セルシウスさん「バレンティンから霊結果○が出ればティロが吊れる。
霊護衛の場面だろうなー・・・。」
男子校高校生さん「そして俺の名前は男子校高校生だ!そこらの明日バレンタインで浮足だってるそこらの男子高校生とは違うのだよ」
バレンティンさんの独り言「PPの打ち合わせ多杉内」
プライドレスさんの独り言「ティロ 中島 魔弾 で3人外じゃないかぎり勝てるでしょう」
ティロフィナ子さんの遠吠え「GJ出たらごめんね。」
魔弾の射手さんの遠吠え「バレンティンでいくか」
ティロフィナ子さんの遠吠え「プライドレス●で、2w生存の線訴える方針でいきます」
バレンティンさんの独り言「ええんやで」
バレンティンさんの独り言「すまんな」
男子校高校生さん「(プライドレスは自分が村人だったら全力で殴ってました)」
魔弾の射手さんの遠吠え「俺を占う位置ではないと思うし、プライスレスでいいかな」
プライドレスさんの独り言「まあ狩人もしも真なら霊護衛しかない場面だよなー」
ティロフィナ子さんの遠吠え「ごめんねー終盤のゲームメイク苦手だから…」
デビほむさん「魔弾→GJでなければ中島→破綻ティロがベストだったかしら?」
フルブさんの独り言「中島ーティロで狼じゃない限りなんとかなるのか」
セルシウスさん「もう狩人を応援するしかない!頑張れ狩人負けるな狩人!1回でもGJでれば勝ちだ!」
ティロフィナ子さんの遠吠え「フルブ護衛入ってるかなこれ
フルブかバレンティンの2択な気もする」
ゲームマスター「ああ、阪神は関係・・・あったわ>男子高校生」
セルシウスさん「せっかく体を張って霊能守ったのにぃ・・・」
魔弾の射手さんの遠吠え「んー正直狂人チョコだと思うんだよね」
ティロフィナ子さんの遠吠え「プライドレス●か相方●か悩む。」
セルシウスさん「うん、プライドレスェ・・・」
男子校高校生さん「信用とれなかったのは申し訳ないが、ここで俺吊る展開はどうなんだろうか。
ていうかバレンティン霊能なんか。で、な阪関」
魔弾の射手さんの遠吠え「さて、いかに中島の護衛をかいくぐれるかだ」
フルブさんの独り言「いや狩人生存だから霊護衛でなんとかなるのか・・」
デビほむさん「惜しかったわね。プライドレスが自分の意思を貫けば今日狼吊れたわね。」
フルブさんの独り言「うーん魔弾吊りで良かったな」
ティロフィナ子さんの遠吠え「どうしよっか、狂人の狩人CO見るかどうかなんだけど」
魔弾の射手さんの遠吠え「だめだね。これは完全に俺は明日吊られる。この発言落としはきつすぎる」
プライドレスさんの独り言「フルブ狂あるかもしれない ってのを考えるとこっちの吊りのほうが安定するよなー」
ティロフィナ子さんの遠吠え「いや、いいよ あそこ対抗COしても詰みそうだし…でももう狩人日記使えないね」
セルシウスさん「あーあ、やっちゃった・・・真占いさんおつかれさまですー」
ティロフィナ子さんの遠吠え「わりかしきっつい」
バレンティンさんの独り言「PPか」
ゲームマスター「男子高校生お疲れ様」
魔弾の射手さんの遠吠え「すまん、完全にゴタゴタしてしまった」
バレンティンさんの独り言「あ・・・(察し」
デビほむさん「ティロ視点では魔弾か男子がで1wね。」
4日目の夜となりました。(14/02/13 21:56:56)
男子校高校生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ティロフィナ子さん0 票投票先 → 男子校高校生さん
バレンティンさん0 票投票先 → 男子校高校生さん
魔弾の射手さん3 票投票先 → 男子校高校生さん
プライドレスさん0 票投票先 → 男子校高校生さん
フルブさん0 票投票先 → 魔弾の射手さん
よう中島さん0 票投票先 → 魔弾の射手さん
男子校高校生さん4 票投票先 → 魔弾の射手さん
ゲームマスター「確かにここどっちを真で見ると言われると、ティロ真に見えるっちゃ見えるからなぁ。
最近下界にいないもんでこの決め打ちがキツい」
セルシウスさん「逆らいそうなのが3人くらいいるねw」
バレンティンさんいや今日高校生吊りよ
プライドレスさん「まあ私も 魔弾吊りのほうがいいかなあ どっち視点でも狼ありえるし」
よう中島さん「明日魔団吊るんだったら今日吊って欲しい」
バレンティンさん「まぁ外したらごメンチってことで」
男子校高校生さん別に今日魔弾吊ってもいいだろう。今日真キル意味がない
デビほむさん「中島視点、魔弾ーティロの2wできまりね。潜伏狂がいなければ、今日男子高校生吊りでも問題ないわね」
ティロフィナ子さん「私かよう中島のランでいいわ、と言おうとしたけども。まあ男子高校生も噛み筋見る限り狼のようだからそれで構わないのです。」
魔弾の射手さん「まぁ●貰いの狩人は噛まれない。もし真ならGJ出ることで真証明ができる。ある意味絶好のポジションか」
フルブさん「男子高校生視点グレって対抗と魔弾の射手だけじゃね?
あす魔弾吊ってつめればいいのでは」
男子校高校生さんまってくれ。今日は魔弾の射手を吊ろう。対抗は吊れないのはわかる。
よう中島さん・・・待て待て待て。止めたい。止めたいが。でも止まらんよな。
何とかする。なんとかして見せる
プライドレスさん「うむ 中島視点でも男子高校生吊りで問題ないでしょうね」
バレンティンさん中島は護衛先自由だからGJきぼんぬ
セルシウスさん「ないわ>男子高校生吊り」
フルブさん「というか現実路線でいくと男子高校生吊って、明日グレ詰めつつ中島がGJ勝負でいいんじゃね?
中島真狩人なら男子高校生視点狼も決まってるだろ」
デビほむさん「炙ると言っていた以上、用意はしてそうだけれど。」
男子校高校生さん◆男子校高校生 「とりあえず僕目線、対抗真を強く見てるところ狼と思います。信用とるためにも、全力で……呪殺でないんだ。黒見つけます。」
銃殺だしてるのに 銃殺でないんだ・・・ って真ならおかしくね?」
それはさすがに揚げ足とりではないでしょうか。これ以上呪殺でないことに焦ってるでけです
よう中島さん「護衛勝負の形にするなら上等です。
なんとしてもGj出しに行きます」
ゲームマスター「おっとここで真占い吊られるか。うーむ」
セルシウスさん「共有しか噛まれてないんだからほぼ破綻だよなぁ・・・他の狩人候補は初日と板チョコだし」
バレンティンさん占いを切ります。男子高校生吊り
魔弾の射手さん「ふむ、そこに●、ねぇ。まぁなんか…びっ妙なんだよな…。いや、なんか占いbの真偽がわからなくなってもごもほ」
ティロフィナ子さん「よう中島さん 「対抗狩人出ないね。ティロ実質破綻」
しないよ。何言ってるんですか。」
フルブさん「今日決め打ちして、対抗が出ないなら中島が護衛勝負し続けるという手もあります」
デビほむさん「◆男子校高校生さん 「よう中島が狩人で出たので、僕目線対抗がLWほぼ確定です」
??」
プライドレスさん「中島狼の場合 板チョコ24枚か初日が狩人」
ペンギンさん「おつかれさまです。
・・・役にたてなかった」
よう中島さん「対抗狩人出ないね。ティロ実質破綻」
フルブさん「中島そのまま吊って大丈夫じゃないですかね?ってレベルなんですがそれは」
ティロフィナ子さん「いないの?真狩人板チョコか初日なわけ?」
セルシウスさん「あれ、魔弾は狩人日記用意してなかったのかな?」
デビほむさん「ここで出れないと辛いわね、狼は。」
男子校高校生さん「よう中島が狩人で出たので、僕目線対抗がLWほぼ確定です」
プライドレスさん【占い真偽】
真 ティロフィナ子 >> 男子校高校生 偽

というかティロフィナ子が朝一で結果を貼れているということが非常に真要素です。
たとえ狼でも「そこに結果だすことを決めてた狼」しかありえない。

◆男子校高校生 「とりあえず僕目線、対抗真を強く見てるところ狼と思います。信用とるためにも、全力で……呪殺でないんだ。黒見つけます。」
銃殺だしてるのに 銃殺でないんだ・・・ って真ならおかしくね?
バレンティンさん対抗狩人いたら出ロッテ
ティロフィナ子さん「対抗狩人どうぞ」
魔弾の射手さんていうか!!初日の投票!!共有じゃん!!
なに考えてんだ馬鹿か俺は!

◆よう中島さん 「やっぱ魔団狂人にしか見えないんだが・・・
魔弾の射手さん 「プロキオンは吊りじゃなくて占いで処理してほしいんだよなぁ。あざとい線があるかもだし」 」
うん、正直あなといかなぁと思うんだよ。狂あるかもなんだけどさ、出遅れた狼も捨て切れ訳ない訳で

ていうか潜伏狂で見られすぎてるな俺・・・いや、まぁ完全に出遅れだからなんにも言えないんだがな

結局アーマー成功で見ていいのか?なんも指示ないからちょいわかんねぇんだが

◆プライドレス
「人外狙う必要性は薄いですね 占い噛まれそうにない噛みにみえますし
非狩人指定して狩人にがんばってもらいましょうか」
後はまぁ、これが狩人炙りに見える
よう中島さんティロが真だと思ってたらこれだよ!
プライドレスさん対抗狩人いるならいますぐでなさい
フルブさんとりあえず占いの信用に関してはティロが「私視点」
囲いないんでなおさら信用が上がりました。
こっち狼ならさっさと囲っての信用勝負をするでしょうし。
セルシウスさん「相方おつかれさまですー」
ゲームマスター「ペンギンお疲れ」
よう中島さんリア充は護衛しない狩人日記
初日 護衛 できない
明日うまい棒を買い占めるための準備に忙しかったため、初日先生を守れませんでした・

2日目 護衛 ティロフィナ子            噛まれ セルシウス
普通にみたらティロフィナ子の方が真に見える。・・・が盲信出来る程ではない。
でもこういう盲信して欲しいような状況で護衛貰えなくて泣く真占いの辛さを私は知っている。
素直に真っぽい占い護衛します。

3日目 護衛 ティロフィナ子            噛まれ 
初日の印象を別にしても、ティロフィナ子の方が真ぽく見えるのよ。
高校生のほうがなんか狼の視点漏れがある臭く感じて嫌だ。
正直占い噛みに来ない気もするけどあくまで占い護衛しておく。
出来れば明日二人とも対抗○占わないかな・・・とか思うけど
ないよな。私占われるよな。どちらかが黒出しますように。
プライドレスさん「んじゃあ中島にCOきいてGO」
よう中島さん狩人CO
男子校高校生さん魔弾の射手の占いが禁じられている……そして実際に占うべきでない場所である以上、占い先は「よう中島」か対抗の○かの二択。
どちらがより臭いかといったところで、フルブを占います
◆フルブさん「というかあの発言でバレンティンが真霊と気が付けないなんて狼はすごいですね
とかは村目かもしれないけど、ここ狼ならこれくらいのあざとい発言はできそう。
そして決定的なのが
◆フルブさん「やっぱ狼狙うなら魔弾だと思うんだけどなあ。高校生偽なら囲い無しだし」
誰が狼か見えてるだろう。プライドレス狼じゃないと言い切るんだから
フルブさん「はい。把握ミスってました
占いの信用はティロ>>>>高校生ぐらいで見ているんで
プライドレスを占いの信用結果混みで見ると村で置くことはできません

◆魔弾の射手さん  「プロキオンは吊りじゃなくて占いで処理してほしいんだよなぁ。あざとい線があるかもだし」
これは正直どうかと思うんで明日の弁明待ちでいいと思います
魔弾潜伏狂はかなりありうるねー噛みが真狼で発言がおかしいもの。

プライドレスは、真霊分かってるような発言が非狼目ではあるものの
狼ありそうな占いの○だからちょっと・・なんだよな
でもグレでは一番発言が白いんじゃないかと・・
ええ。占ってください。

よう中島は昨日と一転狼ありそうな感じになりました」
バレンティンさん霊能CO。プロキオン○
共有ブラフまいて噛まれ回避したけどあんまり意味なかった
ティロフィナ子さん占い理由:私視点のグレーは、魔弾の射手 プライドレス(対抗○) よう中島
とりあえず、魔弾占う気しない。これが私の信用を下げる狂アピにしか見えない。
魔弾の射手
「でだ、こっからは真狼濃厚な占いをどう見るかだ、男子は速度負けてたくせになんか初日の印象じゃ信用とりにきてないんだよなむーむー」
対抗狼だとして、信用微妙な状態でプライドレスを囲うのってあるだろうか?
悩んだけど中島のほうを占う。
よう中島さん「おはよう」
プライドレスさん「プライドレスな態度でがんばります おはよう」
男子校高校生さん「占いCO フルブ○」
ティロフィナ子さん「占いCO よう中島●」
4日目の朝となりました。(14/02/13 21:50:15)
ペンギンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ペンギンさんを狙います。 >>> ティロフィナ子 <<<
ティロフィナ子さんを護衛します。 >>> よう中島 <<<
セルシウスさん「相方噛みで狩人に●打ち、狩人がCCOして霊能が魔弾指定してくれるかな?」
ティロフィナ子さんの遠吠え「とりあえず100で噛めそうなペンギンいこうかな」
魔弾の射手さんの遠吠え「ペンギンでいいでしょ、正直どっちもどっちな印象」
バレンティンさんの独り言「まぁ明日男子切らないとアカンですわよ」
ティロフィナ子さんの遠吠え「…結局霊能って死んだのかね? 共有の言い方がいまいちわからん」
ペンギンさんの会話「こっちは目が悪いんだ」
セルシウスさん「狂人目に見えてたわ。共有投票とかあったし。
初日でプロキオン非役持ちで見えてたから魔弾指定するように推しとけばよかったな。>魔弾」
プライドレスさんの独り言「いやあティロ真だろうし問題ないか」
ペンギンさんの会話「言いわけが長い」
ティロフィナ子さんの遠吠え「噛みどうしようか。まあ対抗吊るすつもりでいるから共有2択」
ペンギンさんの会話「魔弾のなんとかは吊っていい。」
バレンティンさんの独り言「魔弾吊っておけばよかった」
魔弾の射手さんの遠吠え「おk、身内切りどんとこい。明日指定されたら狩人炙るように頑張るわ」
フルブさんを占います。 >>> 男子校高校生 <<<
プロキオンさん「やっぱり魔弾狼だったよ」
魔弾の射手さんの遠吠え「●打つならそこかもだな。今後俺はグレーで放置でおkです」
ティロフィナ子さんの遠吠え「ごめん間違えてフルブ○で出ちゃった。相方が私視点の狼にもなりうるからそのつもりで。」
プライドレスさんの独り言「フルブパンダになるなら少し考えるかもなー まああの噛みであそこ狼はないと思うんだけど」
セルシウスさん「お、狩人に●打つ模様。」
魔弾の射手さんの遠吠え「潜伏狂のポジション乗っ取りに成功しました」
バレンティンさんの独り言「pp負けもありっそすね〜」
プライドレスさんの独り言「フルブ見えすぎなのがなんかこわいけど」
ティロフィナ子さんの遠吠え「中島に●打とうかな」
ゲームマスター「プロキオンお疲れ」
セルシウスさん「おつかれさまですー」
バレンティンさんの独り言「あぁ^〜」
3日目の夜となりました。(14/02/13 21:45:10)
プロキオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ティロフィナ子さん0 票投票先 → プロキオンさん
プロキオンさん8 票投票先 → 魔弾の射手さん
バレンティンさん0 票投票先 → プロキオンさん
魔弾の射手さん1 票投票先 → プロキオンさん
プライドレスさん0 票投票先 → プロキオンさん
フルブさん0 票投票先 → プロキオンさん
よう中島さん0 票投票先 → プロキオンさん
ペンギンさん0 票投票先 → プロキオンさん
男子校高校生さん0 票投票先 → プロキオンさん
セルシウスさん「ええっと、とくに申告なかったんですが相方さんは初心者さんだったのでしょうか・・・」
セルシウスさん「プロキオン、魔弾占い牽制ありがとう!」
フルブさん「ぬああああああああ」
プライドレスさん「あれー? 男子のほう真でみてるんー? >フルブさん」
よう中島さん「それが言えるあたりプロき村なんだろうな・・・」
バレンティンさん「言い忘れてたけど霊噛まれやから。もう占いがさっさと●ひいて頑張るように(震え」
フルブさん「やっぱ狼狙うなら魔弾だと思うんだけどなあ。高校生偽なら囲い無しだし」
ティロフィナ子さん「魔弾潜伏狂ありそうなんですがこれは」
ゲームマスター「あれ、共有噛まれと伝えてない・・・な」
フルブさん「でも私はプライドレスさんを非狼確定とみませんが占いの信用入れるとだいたい村なんじゃねーかなーって」
セルシウスさん「魔弾の射手気になるって言っておいたから、明日あたり指定してくれると思うんだけど・・・囲われそーだな・・・」
プロキオンさん「あと占いは魔弾の射手を占っちゃダメだよ
ギリギリ狂人があり得る」
男子校高校生さん「プロキオンは村か狂に見えるので、あまり占いたくないところです。●は出的なさそう」
魔弾の射手さん「でだ、こっからは真狼濃厚な占いをどう見るかだ、男子は速度負けてたくせになんか初日の印象じゃ信用とりにきてないんだよなむーむー」
ティロフィナ子さん「ああ、そっか、13村だし○圧殺でもいいのか。
でも今日の噛み筋見るとそんな余裕あるかどうか。」
プライドレスさん「まあフルブそれいえるなら村でみてあげましょう喜びたまへ」
よう中島さん「やっぱ魔団狂人にしか見えないんだが・・・
魔弾の射手さん 「プロキオンは吊りじゃなくて占いで処理してほしいんだよなぁ。あざとい線があるかもだし」 」
ペンギンさん指定:プロキオン
プライドレスさん「(というかバレンティンどうみても霊能ですほんとうに)
(なんで共有が見にくいCOするんですかね)」
フルブさん「というかあの発言でバレンティンが真霊と気が付けないなんて狼はすごいですね」
よう中島さん「何となくアーマー成功察しました」
フルブさん「やっぱ魔弾いってみない?」
魔弾の射手さん「プロキオンは吊りじゃなくて占いで処理してほしいんだよなぁ。あざとい線があるかもだし」
バレンティンさんじゃあ吊り。狩人は占い護衛しロッテ
セルシウスさん「相方喋ってー!共有が噛まれたって言ってー!」
ペンギンさん仮指定:プロキオン COはありますか?
プライドレスさん「人外狙う必要性は薄いですね 占い噛まれそうにない噛みにみえますし
非狩人指定して狩人にがんばってもらいましょうか」
フルブさん「人外つーか狼狙うならだが。プロキオン狂はあるかもしれんが生存欲薄いんで非狼目ではある」
男子校高校生さん◆フルブさん 「◆男子校高校生さん  「とりあえず僕目線、対抗真を強く見てるところ狼と思います。信用とるためにも、全力で……呪殺でないんだ。黒見つけます。」
正直真薄いと思います
真狂での銃殺対応の可能性を全くみていない。
真狼透けてる感じですね。男子高校生狼って所でしょう」
あの吠え数と噛みの遅さなら、対抗オオカミで見るほうが自然ではないですか?
ティロフィナ子さん「ルルブ占いはここ●自信あっただけに申し訳ないわ、ほんと。
とりあえず挨拶遅い吊りどころを削ってもらえると助かる。」
セルシウスさん「そんで昨日吊れたの狂人かぁ・・・あの投票はなんだったのか・・・」
プロキオンさん最初に言っておくけどCOはないよ
よう中島さん「ってかアーマー成功したかの報告まだ?」
バレンティンさんペンギン起きてこないんで指定します
指定:プロキオン
デビほむさん「男子高校生の信用がピンチね。」
魔弾の射手さん「まぁ、完全に霊能狙いなら占い真狼濃厚だな。となると狂人はやっぱチョコが濃厚なんだよな」
プライドレスさん「占い印象? せっかくなので明日まとめてだします」
フルブさん「攻めて魔弾もあり。人外狙うならここかも」
プロキオンさん「そして霊能候補噛みだね」
フルブさん「まあ何事もなければプロキオン指定でいいと思います」
ティロフィナ子さん「霊アーマー破壊目的の噛み、か」
よう中島さん「魔団の射手の共有投票が狂アピにしか見えませんでしたまる」
プロキオンさん占い印象 :○ ティロフィナ子>男子校高校生 ●
グレー印象:○ フルブ>よう中島>プライドレス>魔弾の射手 ●

とりあえず挨拶位置から狂人候補は僕と魔弾の射手だから
そこ占う占いの真は切るよ
それ以外のグレーは割と白い感じがするんだよね
プライドレスさん◆プロキオンさん 「おはようございます

9番目挨拶
◆プロキオン 「とりあえず僕を含む挨拶が遅いところが狂人候補だからそこは指定で吊ればいいと思うよ」

きっと消極的柱  人外目ではありませんが、非狩としてここ指定したいです。
男子校高校生さん「残念ながら狼は出ませんでした。やばいっす。」
デビほむさん「真狼を確信する噛みね。」
フルブさん◆男子校高校生さん  「とりあえず僕目線、対抗真を強く見てるところ狼と思います。信用とるためにも、全力で……呪殺でないんだ。黒見つけます。」
正直真薄いと思います
真狂での銃殺対応の可能性を全くみていない。
真狼透けてる感じですね。男子高校生狼って所でしょう
魔弾の射手さん「霊能噛んできたのか。アーマーは!?」
プライドレスさん霊候補噛み→占い真狼濃厚
ゲームマスター「セルシウスお疲れ様」
デビほむさん「そう言ってもらえるだけ、巴マミは幸せよ。羨ましい程だわ。」
プロキオンさん「おはようございます」
フルブさんセルシウス(霊)→よう中島→ティロ(占)→フルブ→プライドレス→共有
→男子校(占)→魔弾の射手→プロキオン→バレンティん(霊)→板チョコ

とりあえず板チョコとプロキオンは残したくないけどまあ吊れるだろうし他
魔弾の射手は挨拶も遅かったし、他人へのどうでもいい突っ込みが多く
占い騙りとして出遅れた狼像が当てはまるのでここ人外目

よう中島やプライドレスあたりを占っておけばいいんじゃないかな
この二人ならプライドレスのほうが村目ではあるが
他のやつらが臭いんで二人ともとりあえず村で置いていいと思う。指定するな

明日はプロキオン指定か、攻めて魔弾指定
セルシウスさん「やった噛まれたよ!相方!!」
男子校高校生さん対抗は狼だと予想しているので、それが見えていそうなところから。
◆プライドレスさん「男子高校生が6秒」
挨拶がとても速いですが、占いが出てる位置をとても気にしなければ、つまり相方が呪殺対応持っていて出るといっていた狼なことが分かってなければ6秒は出せないのでは……ていうかそんな遅かったか?と思いました。
真占いを落としに行くところが狼目と思いました
フルブさん「おはよう」
魔弾の射手さん投票はペンギン。しかし、投票した瞬間後悔した
完全に板チョコ挨拶位置的に狂人あるからだ。すまん、マジですまん!

占いは
○ティロ>男子
やっぱり速度もなかなか重要な訳で。
それに、男子は速度負けてるくせに、完全に信用とろうとしてないからな

◆プロキオン
「とりあえず僕を含む挨拶が遅いところが狂人候補だからそこは指定で吊ればいいと思うよ」
発言薄いけどこの発言できるなら村目かな。あざとい線もあるけど

◆プライドレス
「始めちょろちょろ中ぱっぱ って感じの吠え傾向でしたね(適当)」
◆プライドレス
「男子高校生が6秒」
秒数うちゃんと見てるし、視野が広いのはいい印象。
よう中島さん「おはよう言い忘れた」
ティロフィナ子さん占い理由:挨拶遅い魔弾の射手やプロキオンはひとまず除外。
◆フルブ
「どうせティロフィナが真なんだろうなと思いつつ明日●が出れば一応カバー可能ではあるのか・・?」
↑これが擦り寄りくさいのと
◆フルブ
「ふーん。じゃあ挨拶遅い所吊ればいいんじゃないかな(適当
で占いは挨拶遅い所を占うなよ
占いは真狼のほうが強いんじゃないかと。真狂でも狼は騙ってきそうだったし挨拶遅い所は人外目」
↑真狼推しが何か見えていると思った。
バレンティンさん霊能CO。板チョコ○
板チョコから猛虎魂を感じる
魔弾の射手さん「おはよう」
セルシウスさん「おつかれさまですー」
ペンギンさん「おはようございます。」
男子校高校生さん「占いCO プライドレス○」
よう中島さん占いの印象はティロ子」の方が上
男子校高校生はちょっと真にしては焦りがなさすぎじゃね?
ティロフィナ子さん「占いCO フルブ○」
プライドレスさん「プライドレスな態度でがんばります おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/13 21:39:06)
セルシウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルシウスさんを狙います。 >>> ティロフィナ子 <<<
よう中島さんの独り言「占いの印象はティロ子」の方が上
男子校高校生はちょっと真にしては焦りがなさすぎじゃね?」
ティロフィナ子さんを護衛します。 >>> よう中島 <<<
プライドレスさんの独り言「◆男子校高校生 「とりあえず僕目線、対抗真を強く見てるところ狼と思います。信用とるためにも、全力で……呪殺でないんだ。黒見つけます。」
真切れるかなーこの発言で」
男子校高校生さんの独り言「しかし呪殺の速度ぼろ負けである」
デビほむさん「初手呪殺だし、挨拶位置的にも仕方がないと思うわ。
挨拶位置見ていないけれど。」
ゲームマスター「少人数は発言重視だからねぇ。。。普通村とはちっと違うってのもあるかな?>板チョコ」
ティロフィナ子さんの遠吠え「セルシウス100」
セルシウスさんの会話「ここも危ないかも。潜伏狂人のアピかもしれないです。
魔弾の射手さん 0 票 投票先 → ペンギンさん」
ティロフィナ子さんの遠吠え「おっけ、霊アーマー壊せたら●打ちこみます」
ペンギンさんの会話「いまのところはないですね」
板チョコ24枚さん「普通村ならグレラン切り抜けられるんだが少人数村で切り抜けられたことがない(絶望)」
プライドレスさんを占います。 >>> 男子校高校生 <<<
デビほむさん「早速狂人が吊れたわね」
ティロフィナ子さんの遠吠え「共有噛みだと私偽透けそうだけどねえ。」
ゲームマスター「板チョコは。。。仕方ないね。位置がアレだ(震え声」
魔弾の射手さんの遠吠え「日記書くから噛み100でお願い」
セルシウスさんの会話「あ、他に気になるところとかあれば相方にお任せします。」
魔弾の射手さんの遠吠え「狩人はまだ探さなくていいかな。露出共有噛んでもいいかもね」
バレンティンさんの独り言「ティロフィナ子鉄板護衛って言っておけばよかったけどそれだけやとつまらんやろ?」
ティロフィナ子さんの遠吠え「適当に●打って吊り稼いでもいいけど、まだ賭けかしら」
ゲームマスター「真狂より真狼寄りっちゃそうだねぇ。信用勝負でいくか否か?
多分強制信用勝負っぽいけども・・・」
魔弾の射手さんの遠吠え「おk、とりあえず囲いはいらない。」
セルシウスさんの会話「指定どころはプロキオンでいいと思います。
発言的にも狩人はなさそうです。」
板チョコ24枚さん「すまんな>ご主人」
ペンギンさんの会話「おねがいします」
魔弾の射手さんの遠吠え「やべ、投票浮いてら」
ティロフィナ子さんの遠吠え「多分今日は私が護衛貰えてるはずだけど、どこ噛もうか。」
バレンティンさんの独り言「察してクンは通じない奴もおるんやからやめとけとあれほど心の中で言うたやんけ!!!」
セルシウスさんの会話「霊結果○で出します。割れたら撤回します。」
プライドレスさんの独り言「噛まれないかなー まあありえないな」
ティロフィナ子さんの遠吠え「相方流石に挨拶位置からして囲えない。狩人日記書いておいて」
ゲームマスター「板チョコお疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/02/13 21:34:06)
板チョコ24枚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティロフィナ子さん0 票投票先 → 板チョコ24枚さん
プロキオンさん2 票投票先 → 板チョコ24枚さん
バレンティンさん0 票投票先 → 板チョコ24枚さん
魔弾の射手さん0 票投票先 → ペンギンさん
プライドレスさん1 票投票先 → プロキオンさん
セルシウスさん0 票投票先 → プロキオンさん
フルブさん1 票投票先 → 板チョコ24枚さん
板チョコ24枚さん6 票投票先 → プライドレスさん
よう中島さん0 票投票先 → 板チョコ24枚さん
ペンギンさん1 票投票先 → フルブさん
男子校高校生さん0 票投票先 → 板チョコ24枚さん
デビほむさん「というより、既に割と透けていそうね。」
デビほむさん「チャレンジが入らなければ、真狼は透けるでしょうね」
ゲームマスター「【立会人からの忠告】
早期投票を心がけてくださいますようお願いします。
再投票は1日1回残り10秒で行います
計画的な投票を行ってくださいますよう、お願い致します。」
ゲームマスター「だねぇ。即抜ければそれでも狼側としてはありがたいかな?」
よう中島さん占いどちらも、挨拶位置遅いところは占わないことを進めておく
魔弾の射手さん「狩人ブラフまけば今後の進行に影響でるかもしれない!露骨!それで結構!!」
デビほむさん「もう…誰にも頼らない 誰に…解ってもらう必要もない…」
セルシウスさん「なんだ、対抗不穏な出方してると思ってたのに」
プライドレスさん「おおおおおい霊能は共有のブラフをまくのだ!!! がんばれ!!!」
バレンティンさんキュッ・・・(紐を締める音
プロキオンさん「とりあえず僕を含む挨拶が遅いところが狂人候補だからそこは指定で吊ればいいと思うよ」
フルブさん「ふーん。じゃあ挨拶遅い所吊ればいいんじゃないかな(適当
で占いは挨拶遅い所を占うなよ
占いは真狼のほうが強いんじゃないかと。真狂でも狼は騙ってきそうだったし挨拶遅い所は人外目」
ティロフィナ子さん「ああ、じゃあ挨拶遅めは少し警戒していくわね。」
バレンティンさん「また察しろ君か。いい加減にしやがれてやんでえ」
プライドレスさん「(銃殺でてアーマーって意味あるのかね)」
男子校高校生さん「役職把握しました。明日は、いわゆる三日目の占い先(戦力)よりも黒いところを狙おうと思います。」
魔弾の射手さん「◆ペンギンさん 「今日はグレランでお願いします。」
おk、察しろということだな。解除のタイミングはそちらに任せよう」
デビほむさん「狼視点、信用勝負で十分、といった感じね。」
板チョコ24枚さん「これは霊能に共有がいる(確信)
でもどうせ噛むの占い候補か狩人候補だろし正直しなくてもいいと思う」
よう中島さん「うむ、霊2で共有1の時点で察しろdsune
魔弾の射手さん「◆ペンギンさん 「はい共有COです 相方生存してます。」
霊能2だ。アーマー継続ならグレラン指示。まとめて頼むよ」
ペンギンさん「今日はグレランでお願いします。」
バレンティンさんキィ・・・(監禁音
プロキオンさん「それじゃあ今日はグレランでよさそうだね」
セルシウスさん「占いCOのあとの霊能COじゃん。狂人の様子見でしょ?>バレンティン」
フルブさん「とりあえず共有は指示だせや」
よう中島さん「とりあえず狩人はゼッタイ吊られるなよ?
これで初手狩人吊れとか笑えねーし」
ゲームマスター「そして呪殺対応が狼の方が早いか。これは狩二択だが・・・」
魔弾の射手さん「◆バレンティンさん 「ちっちっち・・・BOY共、わいが朝一で霊能COしておるんやで」
せんせい!COならもうちょいわかりやすくやりやがれです!!」
ティロフィナ子さん「あ、書いてあった>バレンティン霊COしてる」
フルブさん「セルシウスとバレンティんが霊能
しかし長すぎて気が付かなかったわ」
ペンギンさんはい共有COです 相方生存してます。
バレンティンさんカチャ(ドアの鍵を閉める音
ティロフィナ子さん「◆バレンティンさん 「ちっちっち・・・BOY共、わいが朝一で霊能COしておるんやで」
ごめんどこをどう読めばいいの」
板チョコ24枚さん「占いの真偽なんて噛みとかみてrやーわかる
適当にグレーから吊っておけばよろしい」
男子校高校生さん「とりあえず僕目線、対抗真を強く見てるところ狼と思います。信用とるためにも、全力で……呪殺でないんだ。黒見つけます。」
フルブさん「ん?じゃあ2−2なの?
共有が騙ってなければロラでいいか?」
よう中島さん「狂勇者はcOを頼む グレーが広すぎるぞ」
セルシウスさん「さて、見づらいけどバレンティンが対抗霊能ですかね。
共有ならHOしてグレラン指示出してね。
共有が混ざってないなら狩人保護で霊ロラから。」
魔弾の射手さん「対応位置できそうなのは完全に男子なんだがむーむーどうだろう。こればっかりは考えても仕方ないか。今後に期待」
プロキオンさん「とりあえず共有も無駄占いを避けるためにも出るべきだよ」
プライドレスさん「最大人外数が3なので、7>まで問題ないですね はい」
デビほむさん「私を占うなんて、呪殺対応が怖くないのかしら、と思ったら、予想通り対応されて遅れているわ」
バレンティンさんちっちっち・・・BOY共、わいが朝一で霊能COしておるんやで
プライドレスさん「さあ この吠えで狂人は潜伏を決行しようとするのでしょうか!!??
(占い狼交じりの狂潜伏もありえるのでしっかり見極めていきましょう)」
ペンギンさん「はい2−1ですね」
よう中島さん「人外の銃殺対応としてみたらどっちが人外だったととしても見事だ」
フルブさん「11>9>7>5>3で5吊り人外3
男子高校生は明日●を引かなければきついぞと言っておく」
ティロフィナ子さん「では共有霊能FOでどうぞ。灰の狼捉えるだけです。
対抗が狼だと潜伏狂人考えて占い先考えなきゃいけないのか。」
魔弾の射手さん「ふむ、結構速度で差がついたな。正直速度は大事な推理要素。ティロ真目でみつっつ進行でよろしいかと」
プロキオンさん「いきなり呪殺だね
速度から考えるとティロフィナ子が真目ってところだね」
男子校高校生さん「やっべ、対抗に速度まけた。とりあえず、まぁ吠え数と朝の遅さ的に対抗オオカミと予想」
デビほむさん「繰り返せば繰り返すほど、あなたと私が過ごした時間はずれていく。気持ちもずれて、言葉も通じなくなっていく。多分私は、もうとっくに迷子になっちゃってたんだと思う。」
フルブさん「どうせティロフィナが真なんだろうなと思いつつ明日●が出れば一応カバー可能ではあるのか・・?」
プライドレスさん「始めちょろちょろ中ぱっぱ って感じの吠え傾向でしたね(適当)」
板チョコ24枚さん「また初日銃殺か 壊れるなあ」
ゲームマスター「ああ、位置が悪かったな・・・」
デビほむさん「どうして…どうしてなの…!?何度やっても…あいつに勝てない!」
ティロフィナ子さん「対抗が位置対応の人外まで把握しました。」
よう中島さん「銃殺かつ対応の早い占い2を確認」
魔弾の射手さん「初手銃殺wwwwお狐様ドンマイですww」
フルブさん「き・・狐がしんでる!」
プライドレスさん「男子高校生が6秒」
セルシウスさん○進行かくにーん。霊能COですよ。
男子校高校生さん理由:ホモ村にレズが迷い込んだようです。だがレズはホモともいうし……ホモかどうかみとこうか。あと←だし。右?う○ことか占ってどうすんすか・・・
自分は、う○この色を見るよりも、女の子のなんかしらの、色を、みたいです!
板チョコ24枚さん「おはよう」
デビほむさん「あ あの…… あ 暁美…… ほ ほむらです……
その ええと…… どうか よろしく お願いします……」
バレンティンさん「Hey!ボーイ共起きロペス!オレこそが第58代殿堂入りHRキングウラディミール・バレンティンや!
年間ホームラン60本はお前、あの王さん超えるNPB新記録やで!
恐れよ!!崇めよ!!!ホームラン王の威厳にひれ伏せ!!!
ちなみに副業で霊能者やっとるやで。前日吊られた奴はわいの部屋に来い。その顔みちゃる(意味深」
プロキオンさん「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
ティロフィナ子さん占い理由:同作品繋がりね(ドヤァ
私が占い師だと先頭に人外来やすいからデビほむチョイス。
魔弾の射手さん「おはよう」
男子校高校生さん「占いCO デビほむ○」
ペンギンさん「おはよう!
COある方からどうぞ。」
プライドレスさん「プライドレスな態度でがんばります おはよう」
フルブさん「お覇王」
ティロフィナ子さん「占いCO デビほむ○」
よう中島さん「何時から2月14日がチョコレートを挙げる日だと錯覚していた?
2月14日は「うまい棒を買い占める日」なんだよ!」
セルシウスさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/13 21:27:26)
デビほむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ティロフィナ子 <<<
プロキオンさんの独り言「おはようございます
狼や狐なんかに勝てないようじゃ立派な騎士なんかになれないよね」
板チョコ24枚さんの独り言「占いCO バレンティン○」
セルシウスさんの会話「あ、占い2ならそのままアーマーしますので、グレラン指示だしてくださいませ。
霊能対抗なしとか霊能が私以外で複数出るようなら撤回COします」
よう中島さんの独り言「何時から2月14日がチョコレートを挙げる日だと錯覚していた?
2月14日は「うまい棒を買い占める日」なんだよ!」
男子校高校生さんの独り言「潜伏?なにそれ?」
デビほむさんの念話「ここ4回、狐村狐狐よ。どうなっているの?」
男子校高校生さんの独り言「理由:ホモ村にレズが迷い込んだようです。だがレズはホモともいうし……ホモかどうかみとこうか。あと←だし。右?う○ことか占ってどうすんすか・・・
自分は、う○この色を見るよりも、女の子のなんかしらの、色を、みたいです!」
ティロフィナ子さんの遠吠え「おっけーい私も●貰ったらCOなしに切り替えますー
即噛み頑張ってね」
魔弾の射手さんの遠吠え「対応は右だけ。グレランレベル変態でなければ多分大丈夫」
プロキオンさんの独り言「030」
デビほむさんの念話「当然潜伏するわ。」
セルシウスさんの会話「了解です。進行おかしかったらご指摘くださいませ。」
ティロフィナ子さんの遠吠え「や、私騙っておきます。欠けてるかもしれないし。」
プロキオンさんの独り言「100」
男子校高校生さんの独り言「理由:ホモ村にレズが迷い込んだようです。だがレズはホモともいうし……ホモかどうかみとこうか。あと←だし。右?う○ことか占ってどうすんすか・・・」
ペンギンさんの会話「ならお願いします」
魔弾の射手さんの遠吠え「おk、騙り任せます。●貰ったらCOなしで沈む」
ティロフィナ子さんの遠吠え「最近の濃厚なグレラン抜けられる?
あと銃殺対応作るなら場所教えてください」
ゲームマスター「◆男子校高校生さんの独り言 「占いCO デビほむ○」
あっ(察し」
ペンギンさんの会話「わかりました」
セルシウスさんの会話「んー、あまりセンサーはないですが、一応は出来ると思います。」
魔弾の射手さんの遠吠え「狂人が占い出てくれることにかけて両潜伏もあり」
プロキオンさんの独り言「130」
セルシウスさんの会話「○展開なら最初、霊能COしようかと思います。
占い3なら撤回します。
占い1なら護衛を占いに向けさせたうえでアーマー続行しようかと。」
ティロフィナ子さんの遠吠え「デビほむ○で120噛み予定」
魔弾の射手さんの遠吠え「自分は騙り苦手っすね。信用とれる自信ないし胡散臭いことで定評あるので」
男子校高校生さんの独り言「占いCO デビほむ○」
ティロフィナ子さんの遠吠え「うーん、私も潜伏のが好きなんだけど、狂人潜る可能性考えたら騙ったほうがいいかな私が。」
プロキオンさんの独り言「200」
デビほむさんを占います。 >>> 男子校高校生 <<<
ペンギンさんの会話「指定とかできますか?」
よう中島さんの独り言「位置占いは比較的されなさそうな位置なのが救いか?」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)ホモさん村建てありがとね」
男子校高校生さんの独り言「しかしこの酉になってから初占いだ」
魔弾の射手さんの遠吠え「潜伏騙りどうする相方。自分はのらりくらりと潜伏しとくわ」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 門倉雄大 ◆Kakero2IG2 (天 ◆HomoTenbLQ 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ バレン=タ=イン海域制覇全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
男子校高校生さんの独り言「バイバイ、呪殺対応」
プロキオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
デビほむさんの念話「どうして…どうしてなの…!?何度やっても…あいつに勝てない!」
ティロフィナ子さんの遠吠え「くっそwwwwwwwwwwwよろしく
潜伏の方が好きだけど13村だから騙ったほうがいいかしらー?」
バレンティンさんの独り言「あぁ^〜」
よう中島さんの独り言「うえふ・・・お仕事重大ェ・・・」
魔弾の射手さんの遠吠え「うげぇぇよろしく」
フルブさんの独り言「やったぜ。」
セルシウスさんの会話「よろしくお願いしますー」
ペンギンさんの会話「よろしく」
プライドレスさんの独り言「GMさん村たてありがとう!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 21:22:46)
ゲームマスターうっし改めていくぞモルスァ
板チョコ24枚さん「まだまだ(ん)だね」
よう中島さん「ついかっとなって間違えた。反省はしている」
ティロフィナ子さん「車種わろた」
魔弾の射手さん「よろしく」
ティロフィナ子さん「まだんまだだよ」
ゲームマスター「っと、魔弾がまだ動いてないね」
よう中島さん「魔団の車種はどうしたー?」
ゲームマスターさてさて、今宵の始発便頑張ってちょうだい!
今宵も良き人狼を・・・
バレンティンさん「よろし栗山」
フルブさん「よろしく」
男子校高校生さん「よろりり」
デビほむさん「よろしくお願いするわ」
板チョコ24枚さん「センセンシャル」
プライドレスさん「よろしくお願いしますー」
バレンティンさん戻っタフィ・ローズ
よう中島さん「フォーエバースタイルを今後ともよろしく!」
ティロフィナ子さん「よろティロ」
ペンギンさん「おなしゃす」
プロキオンさん「よろしくね」
セルシウスさん「よろしく」
ゲームマスターバレンティン戻り次第一言よろしこ!
フルブさん「ええんやで」
バレンティンさん「すまんな」
ルドさんがプロキオンに名前を変更しました。
男子校高校生さん「残念だけど・・・」
よう中島さん「いないよ!」
バレンティンさん「ちょっとといれ」
ゲームマスター「うっし、全員揃ったね!
・・・全員いるよな!?」
0937さんが男子校高校生に名前を変更しました。
kariさんがセルシウスに名前を変更しました。
男子校高校生さん「もう名前これでいいんじゃね(諦観)」
プライドレスさん「戻りました」
kariさんがプライドレスに名前を変更しました。
男子校高校生さんが0937に名前を変更しました。
ゲームマスター「(ちなみに先週ガチで板チョコ24枚使って連装砲作ったのがこちらになります)」
男子校高校生さん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!テンプレ読む時間短すぎっす!」
kariさんが板チョコ24枚に名前を変更しました。
kariさんが魔弾の射手に名前を変更しました。
kariさんがルドに名前を変更しました。
kariさんがペンギンに名前を変更しました。
ゲームマスター板チョコ24枚>わっふる
魔弾の射手さん「これがGMの人望のなせる技か」
kariさんがデビほむに名前を変更しました。
ペンギンさん「はぇ〜^すっごい・・・」
男子校高校生さん「なんで、ちょっとホモチョコはシャレにならんとです」
kariさんがフルブに名前を変更しました。
バレンティンさん「ラミレス」
kariさんが男子校高校生に名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふる待ってね」
ゲームマスター「全盛期ホモ村はおかわりで13人集まるまで8秒(震え声」
kariさんがティロフィナ子に名前を変更しました。
板チョコ24枚さん「わっふる オナシャス!」
プライドレスさん「WCCO」
ゲームマスター「ちょっと待ってね。酉チェックかけるのー」
よう中島さん「5分で揃った・・・だと・・・?」
ゲームマスター「いらっさい
てかなんだこの速度(震え声」
男子校高校生さん「はええwwwこんちはっす」
kariさんがよう中島に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい。
こんだけ流れてこりゃ更新時間いらんね」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:13:00)
ペンギンさん「おなしゃす」
kariさんがバレンティンに名前を変更しました。
セルシウスさん「これは揃いが早そう」
ゲームマスター「あとお前さんらホモチョコは作ったか?
私は作ったぞ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:12:41)
よう中島さん「こんばんはなのです」
板チョコ24枚さん「ばんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:12:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:12:23)
セルシウスさん「更新時間とかあります?もう随時かな?」
フルブさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:12:05)
ゲームマスター「いらっさい」
セルシウスさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:11:30)
ゲームマスター「いらっさい
続々とくるねぇ」
プライドレスさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:10:35)
魔弾の射手さん「こんばんは」
バレンティンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:10:17)
ゲームマスター「今日は少人数少なめやなぁ」
ゲームマスター「いらっさい」
デビほむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:09:37)
プロキオンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:09:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:09:22)
ティロフィナ子さん「3750くっそわろた どうも」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:08:51)
ゲームマスター「普通に間違えた(白目」
ゲームマスター「3750」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠  部屋番 欠
130814 村  133822 共
130993 村  134218 霊
131031 霊  134590 占
131167 共  134666 村
131297 共  134703 共
131370 狩  135093 村
131402 村  135176 占
131625 村  136354 村
131694 村  136375 霊
131730 狂  136428 共
131808 霊  136542 背
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占
133587 村
133796 村


統計
霊:35
狩:30
占:37
狂:26
共:49
背:01

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る