過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
本命
◆tSw2mcx6F2
[共有者]
(死 亡)
 
 
水着姿
◆XVIDEOSq3Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
知る知るミチル
◆wpuKc4.nz2
[村 人]
(生存中)
 
 
複雑屈折
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(生存中)
 
 
義理チョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イーランカ
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[共有者]
(生存中)
 
 
赤の巫女
従者 ◆cvZNr8GVfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
マイケル
まいける
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[狂 人]
(生存中)
 
 
いちごちゃん
ぽっぽ ◆AQlnwR1zoU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
給食当番
yume ◆Ln7dT/LXdU
[占い師]
(死 亡)
 
 
君とダイソー
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラノーラ
◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桃湯
◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
回診
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136760番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
イーランカさん「 あああ、5日目の発言となりますが、義理チョコさんの真を追う声に対しての、
◆水着姿さん 「真目があるのか?」
よくよく拝見しましたら、これが霊能騙りである事の、何よりの証左でございましたね…。

 水着姿さん視点、
  ・狂人は「噛まれた偽霊能」であるそよかぜさんで確定。
   ・よって占い候補に狂人など不在で、噛まれた給食当番さんが真で確定。
    ・故に残った占い候補・義理チョコさんは狼もしくは狐で確定。

 …ですので真霊能の理想としては、水着姿さんは、
 「義理チョコ真の可能性など論理的に皆無」
と主張されていなければ、本来おかしかった箇所でございましたね…はい。」
イーランカさん「水着姿さんは、お見事な霊能騙りでした。
それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、村立てをありがとうございます。
相方の本命さん、同村して下さった皆様、ゲーム盤をありがとうございます。お疲れ様です。」
マイケルさん「霊能のトレンドについて勉強しなおします
GMさん村建てありがとうございました」
回診さん「キドラは狂狐で見てたからね。狼霊能乗っ取りで見てたよ。
最近は狂人の霊能乗っ取りっておいしくないからね」
マイケルさん「びんさんが挨拶理論を持ち出すなら今はそれが主流なんでしょうね。ほへー」
赤の巫女さん「●が出てるなら潜伏したいと思うなら霊はさっさと挨拶して●出てない事を確認すればすぐ霊COでいいですね。
個人的には朝一でいいですが。」
複雑屈折さん「占い即噛まれでもちゃんと勝てる(キリン
GM村縦乙、みなさんもお疲れ様でした。」
グラノーラさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です。お仲間申し訳ない!」
さん「その思考が通るなら今度は乗っ取られるのは一瞬だね
狼1捨てで飛び出す価値は大きいね」
複雑屈折さん「朝一とは言わないけど挨拶も遅いCOも遅いだからね正直ギドラいなかったら俺も疑ってたよ  >回診さん」
赤の巫女さん「私なら迷わずドヤ顔で狩人COしてたとは思うけどね>複雑さん
●もらって死にましたが」
さん「大して役に立てなかったけど色々潜伏の視点で考えられてよかったかなあ(村の感想)
次は出れたり色々できるように頑張る。GM村建ておつでしたー」
マイケルさん「ああ、やっぱりそういう考えですよね」
複雑屈折さん「んーまあ分かるけど情報としては結構大きいと思うんだ  >巫女さん」
回診さん「あの出方は乗っ取りある出方なんだよ。
霊能は早く挨拶してすぐ出るか朝一でないなら信用されないよ」
マイケルさん「うーん、赤の巫女さんのそれもそうですけど回診さんも霊能は乗っ取られると勝てないという思い込みが強すぎるように見えます。それで過剰に反応しているというか。」
さん「霊能雑巾思考はわかめての癌」
赤の巫女さん「一応狐噛みもあるから、義理真の水着狐、ダイソー狼ならちょっとアレになっちゃうかもだけどね>複雑さん」
イーランカさん「私のLW予想は、故に消去法により複雑屈折さんでいらっしゃいました…はい。」
義理チョコさん「ギドラCOはわりと勝負になってた感。そのままいけばたぶん狐勝ってた」
グラノーラさん「霊能がぞうきんにならない村に出会いたい。霊能朝一COと2日目昼CO禁止村とかなら雑巾にならない…はず」
さん「別にいいよ。僕も水着の中身非狼と決め打って告発に動けなくてごめんね>グラノーラ
するとしたら君吊られのタイミングだったから」
複雑屈折さん「正直回診さんにはダイソーGJのところでCOしてもらいたかった感がある」
イーランカさん「君とダイソーさんが狼となる内訳は、「狂狼」で給食当番さん狂人の場合などですが、その様な内訳であればもう知らない、と投げ捨てました。」
マイケルさん「特に出方に問題なかったと思いますし、水着が霊能COするまではグレーもそよかぜさんを真で見ていたのでその辺は個人的に偽に見えたというだけではないでしょうか>回診さん」
赤の巫女さん「霊は●出てようが出てまいが朝一にCO。
占いはスタンドプレーになるけど3−1でも霊護衛する狩人多いから潜伏も有り。グレランで吊られないならだけど。」
グラノーラさん「狐っぽいとか言ってごめんね狂>詩」
回診さん「占いは狩人の個人差あるから仕方ないとして霊能は偽見られるような出方されたら乗っ取り見るんで護衛したくないよ」
さん「ちなみにその動きをできるように義理チョコ吊ろうとかそういう動きはしたけど、潜伏CO自体に慣れてないからまだ勇気が足りない」
グラノーラさん「そういうかりゅうどはしかたがない(真顔)私は初心者脳みそだから真目と見れる占い護衛しちゃうなぁ>赤巫女さん」
グラノーラさん「個人的にあんまり潜伏しない系なんだけど潜伏から呪殺or●で出るって信頼度的にはどうなの?」
回診さん「霊能は真証明できないから出方で真取りに行くはずなのにそれを怠るのは霊能のミスだろ>マイケル」
さん「でもそうなると義理チョコ吊っちゃおうが微妙だった気もするのよねー。自分視点3-2図」
イーランカさん「知る知るミチルさんはグレランで赤の巫女さんと対極の位置にいらした筈で本来は吊り位置の筈ですが、何故か引っ掛かりませんでした。」
義理チョコさん「それわりと信頼あるんじゃなかろうか>潜伏占いCO」
赤の巫女さん「◆マイケルさん 「潜伏しましょう>給食当番さん」
正直これ」
さん潜伏占いCO 本命○ 回診○ 君とダイソー○ いちごちゃん○ 水着姿●
水着スライドの次の日の時点でこんな感じ
給食当番さん「その時は出ますが,もう○引きなら潜伏して良いよね? >グラノーラさん」
赤の巫女さん「対抗がいなくて初日●引きでもあざとく灰護衛する狩人いるけどね>グラノーラさん」
マイケルさん「潜伏しましょう>給食当番さん」
義理チョコさん「人外ならあまりに無謀ワロタ」
さん「水着狐じゃなければなあ...てか水着●で出ようとも思ったんだけどどの程度信じられましたかね?」
グラノーラさん「銃殺も可」
グラノーラさん「対抗が居なくて初日黒引き>給食当番さん」
義理チョコさん「いちごちゃんは善戦だったと思います。」
給食当番さん「占いで護衛もらうってどうやんの。全然わかんない。」
イーランカさん「回診さんは二日目に真っ先に霊能候補を吊りに掛かった点が、
人外ならあまりに無謀とみて、ずっと放置させて頂きました。」
マイケルさん「◆回診さん 「霊能は抜かせていいと思ったよ。偽で見てたから」
◆回診さん 「悪いね。護衛できなくて占い」

偽で見ていたから護衛せず噛まれたのに占いだから悪いと言い、
偽で見ていたから護衛せず噛まれたけど霊能だから別にいいと言うのはちょっとそよかぜさんに酷いですね」
さん「なんだよー!超GJ出されてるじゃないですか―!!!」
君とダイソーさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございます。」
給食当番さん「読み終わり(短い)」
桃湯さん「GMさん村建てありがとうございました!同村の皆様もありがとうございました!」
イーランカさん「詩さんは義理チョコさん狼と考えると、
吊られる運命が分かっていながら、むざむざ仲間を目立つ位置に
囲わないと考え、「あって狐」で考えておりました。」
グラノーラさん「善戦善戦、あの狩人COなかったら多分狐勝ちだったろうし>いちごちゃん」
君とダイソーさん「いや、霊結果自体は真だったのか、ややこしい。」
さん「同じく、狐どっちかだからまあ最終日来るでしょって思ってた>イーランカ」
いちごちゃんさん「ごめんねお仲間たちたよりないLWで」
給食当番さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
複雑屈折さん「知る知るさんは今度はやる気なくさず頑張ってね」
さん「死体なし2回で2残り水着狐予想からの告発は考えてたけど中々踏み切れないもんだね」
君とダイソーさん「霊結果的に真っぽいと思ったんだが・・・ちょっとダメだなぁ。」
義理チョコさん「最終日前日は共有噛みチャレンジでもよかったかも。人は
自分の考えをなかなか変えないものだから。」
マイケルさん「LWと狐のランになった時に指定無視して狐に投票できた村人が一番のGJだったと思います」
イーランカさん「いちごちゃんさんLWなら、狩人COなどされない、という考えでございました。すなわち狐さんで見ての指定でございました。」
本命さん「おつかれさまー」
本命さん「マジ相方いけてる」
グラノーラさん「右端ALL人狼に目眩」
給食当番さん「狐があの位置に居てくれたのは帰ってよかったかもね。知る知るさんとかの位置に普通にいたらまだわからなかった。」
水着姿さん「お疲れ」
回診さん「霊能は抜かせていいと思ったよ。偽で見てたから」
複雑屈折さん「狂人残りかー」
さん「くっそ、水着狐に賭けて告発だったかー...弱いなあ」
グラノーラさん「いちごちゃん、義理チョコさん、詩さんごめんー!!」
いちごちゃんさん「ごめんね」
水着姿さん「真占いも真霊も抜かせた狩人を強いとは言わないな」
給食当番さん「おつかれさまでしたー」
回診さん「悪いね。護衛できなくて占い」
義理チョコさん「お疲れ様ー」
君とダイソーさん「お疲れ様でした。狂人・・・だと。そしてそこが狐か。」
マイケルさん「お疲れさまでした」
知る知るミチルさん「そう(」
赤の巫女さん「共有と狩人が強すぎてすごいと思いましたまる」
グラノーラさん「お疲れ様でした」
さん「きゃー><」
回診さん「お疲れ様です」
イーランカさん「…お疲れ様、でした。」
桃湯さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/13 23:09:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
イーランカさん0 票投票先 → いちごちゃんさん
知る知るミチルさん0 票投票先 → 君とダイソーさん
君とダイソーさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → いちごちゃんさん
複雑屈折さん0 票投票先 → いちごちゃんさん
いちごちゃんさん3 票投票先 → さん
赤の巫女さん「昨日の英断に従ったら狐勝ちじゃないですかやだ>水着さん」
義理チョコさん「霊能真でみるならLWで指定は必要ないといえば必要ない」
回診さん「詩つれても勝ち」
赤の巫女さん「狂人の1票がどう動くかですが。」
マイケルさん「狩人のミスを共有がカバーしてる感じはしますね」
さん「世界はそれを望んでいない」
イーランカさん「他にLWがいるって、考えだから。」
水着姿さん「でも昨日の英断に従ってないからなー」
知る知るミチルさん「そこはない」
いちごちゃんさん「じゃあ最終日いきてたらあいましょう」
君とダイソーさん「私結構水着さん真あると思ってるからなぁ、詩さんがいいなー」
グラノーラさん「共有指定拒否が多いからどうなるかね」
さん「この子LWでも村勝ちで終われるしやったね!」
イーランカさん「ごめんね。あなた真なら護ってくれてたのに。」
複雑屈折さん「かわりにダイソーがつられてくれるならええで」
水着姿さん「あ、勝った」
水着姿さん「つーか狩人のせいで村負け濃いんだな、今回」
赤の巫女さん「共有が英断すぎて今日終わりそうです」
グラノーラさん「おっと村勢で混乱が」
君とダイソーさん「いや、そこ吊りは拒否したい。」
さん「あ、これ聞いている時点でいちごちゃん真ないっすね」
イーランカさんうん。妥協しない。
今度こそ指定: いちごちゃんさん
複雑屈折さん「しるしるさんは放置でいいんで俺ダイソー詩から3択でもええぞ」
君とダイソーさん「ソウシテクダサイ」
いちごちゃんさん「共有さん最終日まで固定でいいですか?」
赤の巫女さん「村人吊って狂人噛まれていちご吊り。これで。」
給食当番さん「ギドラっていうかもうヒドラですね」
複雑屈折さん「俺が発言してからそこそこ時間あったが  >いちごちゃん」
水着姿さん「占いCO 本命○→知る知るミチル○→複雑屈折○→詩●」
さん「妥協していちごちゃん吊り最終日でいいと思うけど
ほかで2残りはないでそー」
複雑屈折さん「●かみしたくなんいやろ  >詩さん」
イーランカさん「早めに指定したから割とすぐCOして貰えるとか、考えてたんだよね。」
君とダイソーさん「朝一番とれてないけどなー」
いちごちゃんさん「がんばった>みちる」
いちごちゃんさん「朝一番ではったよ」
水着姿さん「というか占いまで移動する予定だったのよな」
さん「ダイソーいるじゃん>複雑」
イーランカさん「えっとね。」
知る知るミチルさん「いちごちゃんかわいい」
複雑屈折さん「水着も死んで共有噛むといちごちゃん破綻するからやろ  >詩さん」
君とダイソーさん「いちごちゃんが狼・・・に見えます。」
知る知るミチルさん「日記間に合わなかったのは直前に指定したイーランカが悪い」
さん「いちごちゃんでLW...ないない」
グラノーラさん「ヨシヨシヨシヨシワンチャンアルデ」
知る知るミチルさん「おはよう」
回診さん「詩吊ればいい」
水着姿さん「グラノーラ○のままで良かったなー」
いちごちゃんさん「日記まにあわなかったよー」
君とダイソーさん「おはよう

知る知るミチル・詩・複雑屈折で3狼、水着姿狐に見えた投票だけど違うのか?!
焦ったじゃん、超焦ったわ。」
いちごちゃんさん「おはようございます
狩人日記です
1日目 護衛してないです
死体は初日犠牲者でした
2日目護衛義理チョコです
占ってくれたので、
死体は給食当番でした。
3日目護衛は、義理チョコですさんです
もう一日だけするのー
死体はそよかぜさんでした
4日目護衛は、いーらんかさん
共有者を護衛するのー
死体は本命さんさん
5日目護衛はいーらんかさん
こんどはこっちなのー
死体はないよ
6日目護衛はいーらんかさん
死体はないよ
7日目護衛はいーらんかさん」
さん「なんでグレが死ぬんだ―!?」
イーランカさん「おはよう。」
赤の巫女さん「狩人日記見たかったのに狩人が死んでしまいました。お疲れ様でした。」
桃湯さん「お疲れ様です」
複雑屈折さん「いちごは素でLWありそうで怖かったんだが」
グラノーラさん「おっとこれはー!!!」
回診さん「お疲れ様です」
義理チョコさん「初心者COしたのでとりあえず初日囲いしときました」
8日目の朝となりました。(14/02/13 23:03:05)
回診さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
複雑屈折さんを護衛します。 >>> 回診 <<<
イーランカさんの会話「◆水着姿さん 「グレ→詩→グレ」
水着姿さん真霊能であの動き&COは納得いくので、真で見て
提案に乗ろうと考えておりました…はい。」
マイケルさん「水着を信じても仕事終わりの霊能且つ必ず明日へ繋がる水着吊り
水着を信じないならそもまま水着吊り
結果的に安牌をキチンと選択できたということでしょうか」
グラノーラさん「そうそう、義理チョコさんが騙りで出てくれて初手囲いだからグレランも安心の位置だった>赤巫女さん」
さんの独り言「もしかして...やっちゃいました?」
さんの独り言「狼でこんなことするとしたら結構びっくりだけどなあ」
給食当番さん「一瞬狐勝ちが見えましたが気のせいでした」
回診さんを狙います。 >>> いちごちゃん <<<
赤の巫女さん「いちごさん初心者COっていってたっけか、すまぬ>グラノーラさん」
桃湯さん「お疲れ様です」
さんの独り言「狼だったらごめんねー。それ以外だったらざまあ見ろwwwwwwwwへっへっへーwwwww」
グラノーラさん「狐m9(^Д^)お疲れ様★」
君とダイソーさんの独り言「え。」
複雑屈折さんの独り言「いちごちゃんLWけっこうあるんだが怖いです」
水着姿さん「吊られたか」
給食当番さん「狼が狐誤認してるから水着吊りが一番よね。」
グラノーラさん「諦めてはないはず、誰に入れるのが最善か分かってないままあわわ投票じゃないかと…>赤巫女さん」
7日目の夜となりました。(14/02/13 23:01:30)
水着姿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
イーランカさん0 票投票先 → いちごちゃんさん
知る知るミチルさん0 票投票先 → 水着姿さん
君とダイソーさん0 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → 水着姿さん
複雑屈折さん0 票投票先 → 水着姿さん
水着姿さん5 票投票先 → いちごちゃんさん
回診さん0 票投票先 → 水着姿さん
いちごちゃんさん2 票投票先 → 水着姿さん
義理チョコさん「水着に入る気が」
マイケルさん「なんとも絶妙な割れ方ですね」
赤の巫女さん「なぜいちごちゃんさん諦めたw」
グラノーラさん「苺っ動けっ水着にっ入れろっ」
給食当番さん「2狼警戒ならそもそも絶望的だしね。」
赤の巫女さん「仮に動かなくても票バラけていちごさん吊れそうな気がしますが」
給食当番さん「そうね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
イーランカさん0 票投票先 → いちごちゃんさん
知る知るミチルさん1 票投票先 → 水着姿さん
君とダイソーさん0 票投票先 → いちごちゃんさん
さん1 票投票先 → 水着姿さん
複雑屈折さん0 票投票先 → 水着姿さん
水着姿さん3 票投票先 → いちごちゃんさん
回診さん0 票投票先 → さん
いちごちゃんさん3 票投票先 → 知る知るミチルさん
義理チョコさん「ただ、対抗でないのにそのまま吊るのならあんまり指定の意味はないきが」
赤の巫女さん「噛まれなかった狐の勝ちという事でいいですかね」
グラノーラさん「回診ダイソー複雑がいちご吊りに動くとは思えん」
義理チョコさん「8人で狂狐狼残りなんで村勝ちが非常に厳しい」
グラノーラさん「初心者COしてて狩人COするのは指定された時にってのがそのまんまだったああああ私吊られて指定されたらLWCOするのよって言えば良かった…ごめん」
赤の巫女さん「狐勝ちおめでとうございました」
給食当番さん「水着狐って事で吊られて……で詩さんが生き残れば引き分けくらいはあるか。」
義理チョコさん「まだなくならないはず>狼視点勝ち」
回診さん「詩吊り」
イーランカさんそのまま
君とダイソーさん「ムリムリ。」
赤の巫女さん「狩人COは危険だからお願いですからLWCOして下さい死んでしまいます」
君とダイソーさん「霊真ならなおのこと狐把握できてないから噛むじゃない。」
水着姿さん「対抗いるなら出てねー」
複雑屈折さん「日記貼れよ」
給食当番さん「狼視点勝ちが無くなるのにCOするこたぁないわな」
複雑屈折さん「くせー」
赤の巫女さん「LWCOしていいんですよ」
いちごちゃんさん「狩人です」
イーランカさんCOがあったら、お願い。
さん「狩人がグレから出る可能性もあるのにー?>ダイソー」
君とダイソーさん「そこ吊りはちょっと・・・今は微妙。」
給食当番さん「これで狐勝ったら笑う」
水着姿さん「義理チョコ狼だから敵対も何もないけど」
君とダイソーさん「狐把握してないならそりゃグレも噛むでしょ。出てる吊られそうなところよりかはずっと噛むでしょ>詩さん」
赤の巫女さん「LWに指定がっがが」
グラノーラさん「いちごちゃんLWCOして…」
さん「仮に霊能真だとして確定3だよ?そこでグレ噛むのー?>ダイソー」
回診さん「狂人なら吊られても問題ないだろうし狐把握してる狼からしたら困るだろうしな」
水着姿さん「敵対してんの?」
赤の巫女さん「狐もLW殺しにかかってますね。」
複雑屈折さん「水着吊りでええんちゃうの」
マイケルさん「狩人が強いならそよかぜさん死んでませんよ」
イーランカさん仮指定: いちごちゃんさん
いちごちゃんさん「義理さん 敵対 水着さん 敵対 詩さん
水着さんを中心としてかんがえると水着さんはどう思うの?」
さん「だってグレ噛む択は普通に考えてないもん>ダイソー」
水着姿さん「ってことでまー発言が大分薄くなっちゃったいちご吊り提案かな」
イーランカさん「じゃ、指定するよ今日も。」
マイケルさん「狂人は下手に水着に絡むよりは吊られに行った方がいいんじゃないでしょうか」
君とダイソーさん「むしろ何で水着さん吊りたいって意見もそこそこある中そこ噛むと思った?>詩さん」
水着姿さん「グレ→詩→グレ」
グラノーラさん「流石無謀さんだ…」
複雑屈折さん「しるしる君に聞いてほしんだが義理チョコ真で思ってるなら水着はおそらく狐だろ
だったら潜伏狼と水着吊って最終日にダイソー吊らせればええんや
それをやろうとしないでやる気なくなったは自分の力がないことへの言訳だよ」
さん「グラノーラ狼なら私狐じゃないからおかしいよー?」
回診さん「霊能も狐じゃないっていうなら吊られてもいいだろう」
赤の巫女さん「◆回診さん 「詩かイチゴ吊っていいんじゃねーか。
それかこの霊能かだけど」
狩人強すぎてゲーム終わってる」
さん「逆にそこ以外噛む理由あるのー?」
水着姿さん「んな訳で、狼はもう1匹しかいないんよ
指定は必須だぜ」
回診さん「詩かイチゴ吊っていいんじゃねーか。
それかこの霊能かだけど」
さん「水着さん狐だってー」
知る知るミチルさん「最後に」
君とダイソーさん「「最後」に「発言」っていうのが大事だね。」
赤の巫女さん「霊真でも結果●なら仕事終わってるので吊りましょうそうしましょう。」
いちごちゃんさん「水着さんのはどっち?自分が?」
イーランカさん告発があった場合は、 最 後 に 発言した
狼に投票して。村陣営は。
複雑屈折さん「水着さん狂人だと思います、義理真の場合は狐です  >ダイソーさん」
水着姿さん霊結果スライドCO グラノーラ●
回診さん「水着は無視でいいよ」
君とダイソーさん「グラノーラさん●ってことかい?」
水着姿さんグラノーラさん 7 票 投票先 → 詩さん
さん「これ水着さん狐でしょー」
水着姿さん「LWだ」
桃湯さん「圧倒的GJ」
赤の巫女さん「死体無しですか。…?」
水着姿さんっていうのは冗談なんだよな
さん「おはよー」
君とダイソーさん「偶数に戻すのかぁ。」
回診さん「完全に狐把握してやがるな」
イーランカさん「おはよう。」
複雑屈折さん「狐把握してるなら告発くる系」
君とダイソーさん「おはよう

説得するつもり0、言うだけ。浮いてもいいから投票するって気概もない。そもそも水着さんを何で吊りたいかってのもわからない。本当にここ吊りっていうだけじゃない>複雑さん」
グラノーラさん「死体無し/(^o^)\ナンテコッタイ」
いちごちゃんさん「おはようございます」
水着姿さん「霊能CO グラノーラ○」
回診さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/13 22:53:10)
君とダイソーさんを狙います。 >>> いちごちゃん <<<
さんの独り言「やっぱ水着狐?うーん」
給食当番さん「占いなんていらなかったんや!」
複雑屈折さんの独り言「義理真なら水着狐だから潜伏狼探して吊って最終日にダイソー吊りで勝てるやん
って生きてたら言おう双子葉」
イーランカさんの会話「義理チョコさんに飽和回避の狼柱を促す事以外にメリットが思い付かないのです。」
さんの独り言「下手にグレ噛める場面だったとも思えないし」
グラノーラさん「というか残ってる村勢が強すぎて^q^」
さんの独り言「回診といちごちゃんだと思うんだけど...そしたら狐どこ噛んだんよ?」
義理チョコさん「初日のギドラは狐ってパターンが結構」
複雑屈折さんの独り言「正直俺も義理真の可能性は捨ててないよ
だから最終日ダイソーと俺残りならダイソーに入れようと思ってる現時点では」
イーランカさんの会話「既に回診さんがおっしゃっていますが、
水着姿さん狂人の場合、義理チョコさんを破綻させる様な
動きは、」
グラノーラさん「ダイソー噛み、霊能釣れればワンチャンあるで…」
さんの独り言「水着狐じゃないと俺が告発に出たとしてもアレだしなー」
義理チョコさん「霊能は○出すだろうから狼視点偽発覚」
いちごちゃんさんの遠吠え「発言減ってすいません。」
いちごちゃんさんの遠吠え「でもお仲間のためにがんばります」
さんの独り言「あ、また色々考えててログ忘れちった」
赤の巫女さん「共有は水着さん真読みか。どうなるだろ。」
義理チョコさん「いいと思う>ダイソー噛み」
いちごちゃんさんの遠吠え「かてるきがしない」
いちごちゃんさんの遠吠え「さびしい」
イーランカさんの会話「狂人はそよかぜさん。」
さんの独り言「吊りが3...うーん」
イーランカさんの会話「真狼-狂真、でございます。>知る知るミチルさん」
君とダイソーさんの独り言「今回が真霊能であれそうでないであれ、ね。」
水着姿さんの念話「霊能CO グラノーラ○」
さんの独り言「給食視点のグレが5かー」
義理チョコさん「LWならグレ噛みはせず共有ダイソー霊能3択かみでおk」
いちごちゃんさんの遠吠え「ダイソーさんかみましょう」
グラノーラさん「いちごちゃんだめっそこはっ仲間っ」
君とダイソーさんの独り言「近々に同じような行動する人がいたら、絶対真狂決め打ちなんてしないだろうなぁ。」
複雑屈折さんの独り言「義理チョコ真だと思うならダイソーに誘導しとけばいいだろ
自分の実力がないことをやる気がないとか言い訳するなよ」
マイケルさん「GJだと言い切れませんからね
水着狐で狐噛みなら、指定が狼に当たれば告発してくれるので下手にCOする必要は無いと思います」
いちごちゃんさんの遠吠え「狐詩さんなのですね」
桃湯さん「お疲れ様です」
さんの独り言「グラノーラが村で?狼が狐発見で?狩人が死んでる...そりゃ霊能抜かせるんだしそうか」
赤の巫女さん「狼さんお疲れ様です」
君とダイソーさんを護衛します。 >>> 回診 <<<
いちごちゃんさんの遠吠え「うわーん」
グラノーラさん「んあーお疲れ様です狂アピだったのかすまん」
6日目の夜となりました。(14/02/13 22:49:05)
グラノーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
イーランカさん0 票投票先 → グラノーラさん
知る知るミチルさん0 票投票先 → 水着姿さん
君とダイソーさん0 票投票先 → グラノーラさん
グラノーラさん7 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → グラノーラさん
複雑屈折さん0 票投票先 → グラノーラさん
水着姿さん1 票投票先 → グラノーラさん
回診さん0 票投票先 → グラノーラさん
いちごちゃんさん0 票投票先 → グラノーラさん
赤の巫女さん「知る知るミチルさんは人外ならこんなに目立つ必要ないなんちゃらで村認定されそうですねはい。」
君とダイソーさん「真狂決め打ってます。」
グラノーラさん詩さんはは残さないで欲しい。遺言終わり。
イーランカさんごめんね。伏せとく。>知る知るミチルさん
君とダイソーさん「狐候補少ないし、桃湯さん以外はCOきいてる間があった訳だし、狐生存の可能性は相当高いと思うよ。」
複雑屈折さん「行動ってなに俺一人だけ投票するの、それとも俺についてこい的な感じで先導するの?  >ダイソーさん」
さん「私は狐じゃないですよー><」
知る知るミチルさん「いえよ」
知る知るミチルさん「水着姿何でみてんだ?」
グラノーラさん「死ぬから遺言残しておくわ。
義理真目で見てたんだけど昨日詩さんが○貰ってから元気なのね。
霊能真で見てないけど結果●、これはちょっと詩さん狐あるんじゃないかな?って思ってる。」
回診さん「それ言われると村吊れるのでやめてって狼が言ってるように聞こえる」
さん「仮に水着真でも偽でも狐いるんでしょうか?」
イーランカさんじゃ、本指定: グラノーラさん
知る知るミチルさん「イーランカは内訳いってみろよ」
君とダイソーさん「複雑屈折さんは前々から水着さん吊りたいって言うわりに全く行動に出さないよね。」
本命さん「あ、逆か」
複雑屈折さん「回診さんと詩さんは柱とかしないでね頼むから」
知る知るミチルさん「義理チョコで糞吊りされて頭くるわ」
水着姿さん「じゃあこの知る知るミチルは使うべきところで使おう」
本命さん「平和の日ってことで狩人COもしないか、噛みやっぱ狐だったか?」
赤の巫女さん「まさかのLW」
複雑屈折さん「柱とかやめてくださいよ折角心の中で村認定してたのに糞吊り減らしやめろよまじで」
知る知るミチルさん「COありません」
イーランカさんCOあったら、お願い。
回診さん「このタイミングの柱すごい嫌だな」
グラノーラさん「おk、COないですよ」
さん「吊り4だから柱出てももーまんたいですけどーなんかそれもそれでおもしろくないですねー」
君とダイソーさん「ってか、狐が初っ端からあれだなんて初日から吊られるし、翌日以降吊られるかもしれないし、占われるかもしれないし、
とにかく危機だらけで茨の道すぎるからとても賢明とは思えん。狐の可能性はもう無視すればいいよ。」
本命さん「相方がイケてて濡れる」
水着姿さん「指定か柱
柱が出ているなら柱で良いよ」
いちごちゃんさん「9人の夜で8人にならないケースは役噛まないって教わりました」
複雑屈折さん「水着→グラノーラでいきたいけど水着さんまだ吊らないってならグラさんからでいいよ」
回診さん「詩とか吊っておけばいいと思うけど」
イーランカさん仮指定: グラノーラさん
赤の巫女さん「狼会話的に狂人噛むのかとわくわくしてましたがなさそうです」
さん「私のセンスですー!!>グラノーラさん」
水着姿さん「狂人混じりのギドラ時代に噛めるか?」
知る知るミチルさん「つまらんから柱に出るわ」
グラノーラさん「その心は>詩さん」
複雑屈折さん「狩人GJなら共有しかないと思うけどな」
さん「でも水着姿さんは狐ではないと思うのですよー!」
マイケルさん「共有噛みじゃないでしょうか」
知る知るミチルさん「糞進行」
本命さん「共有護衛だと思うけどどうだろ」
赤の巫女さん「素直に狐噛みですよね。」
回診さん「お前噛むの遅くないか>水着姿さん」
君とダイソーさん「狐把握なら水着姿さんは絶対噛まれてないからここ狐は絶対ない。」
義理チョコさん「共有護衛GJなんじゃないすかね」
複雑屈折さん「ダイソーさんがそんな事言うなんてびっくり」
さん「まず狩人がいるかどうかが重要なのですー!!」
回診さん「もう狩人なんていないだろうし」
水着姿さん「狐把握じゃなくてね、これは俺噛みだよ俺噛み」
赤の巫女さん「まさかとは思うけど変態護衛(狂人護衛)でGJじゃないですよね」
グラノーラさん「死体無しだね」
君とダイソーさん「水着姿さんは真狂決め打っていいような気がするよ。」
回診さん「狐把握だろうな」
さん「おはよーですー><」
本命さん「ほう」
複雑屈折さん「吊りが増えたのはただただ嬉しい」
赤の巫女さん「ん?」
水着姿さん「そんなところが噛めるはずないだろう」
いちごちゃんさん「おはようございます」
イーランカさん「おはよう。」
グラノーラさん「おはよー」
回診さん「おはよう」
義理チョコさん「仲間が吊れそうなときにはとにかくグレ噛まないで勝負!」
君とダイソーさん「おはよう」
複雑屈折さん「おはようござ」
水着姿さん「霊能CO 義理チョコ●」
6日目の朝となりました。(14/02/13 22:42:54)
イーランカさんを狙います。 >>> グラノーラ <<<
イーランカさんの会話「◆グラノーラさん 「この霊能どうしてくれよう過ぎて…」 」
イーランカさんの会話「筆頭はグラノーラさん。」
イーランカさんの会話「あ、君とダイソーさんも当然吊りません。」
赤の巫女さん「その辺は残った村と狼の噛みによるだろうね>マイケルさん
うまい事グレーコントロールして狐探してるように見せれば最終日勝負だろうけど、露骨な噛みするとバレそうね」
イーランカさんの会話「まず無いであろうとは存じますが、もし万が一生きていた場合は、
回診さんと水着姿さん以外から指定致します。」
複雑屈折さんの独り言「ダイソー噛んでこないなら吊り対象もあるけどとりまグラノーラで」
君とダイソーさんの独り言「そよかぜさんが水着さんすごく吊りたがってたのが狂人っぽいのよねー。」
いちごちゃんさんの遠吠え「きすうになったときにこわいけど」
さんの独り言「俺、どうしよ?」
赤の巫女さん「余裕ないから●指定って、義理さん真なら今●吊っちゃダメなんですけどね。」
グラノーラさんの遠吠え「詩でもいーよ」
マイケルさん「吊りづらい位置にはなるでしょうけど、その位置の○が延々噛まれなければ占い真狂であり噛み順がどうだったかを考えられる人が残れば最後まで吊れないということは無いでしょうね>赤の巫女さん」
グラノーラさんの遠吠え「噛みはどうしようかね 共有かんじゃう?」
桃湯さん「お疲れ様です」
グラノーラさんの遠吠え「いや、それはないと思う。余裕ないから水着吊りor●指定orグレ指定じゃないかな」
君とダイソーさんの独り言「まぁ、霊は真狂決め打っていいような気がする。」
イーランカさんの会話「相方さん、お疲れ様です。」
義理チョコさん「狂人が噛まれなければ有利っぽい感じ」
いちごちゃんさんの遠吠え「どちらにしてもいちごちゃんの時間は明日くらいまでかな」
グラノーラさんの遠吠え「どうしよっかね。義理グレーはグラノーラ、シルシル、複雑、回診」
赤の巫女さん「狼さんお疲れ様でした。」
グラノーラさんの遠吠え「だわなー」
イーランカさんを護衛します。 >>> 回診 <<<
グラノーラさんの遠吠え「詩さんが生存本能爆発させて占い吊ろうって叫んでるから狐にしか見えない病気にかかった」
複雑屈折さんの独り言「明日水着吊って」
いちごちゃんさんの遠吠え「そよかぜさんの投票が狂人わんちゃんあるかんじでしたね。」
水着姿さんの念話「霊能CO 義理チョコ●」
さんの独り言「え、ちょっとまてやー!!」
グラノーラさんの遠吠え「 」
グラノーラさんの遠吠え「さてさて」
5日目の夜となりました。(14/02/13 22:38:19)
義理チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
イーランカさん0 票投票先 → 義理チョコさん
知る知るミチルさん0 票投票先 → 水着姿さん
君とダイソーさん0 票投票先 → 義理チョコさん
グラノーラさん0 票投票先 → 義理チョコさん
さん0 票投票先 → 義理チョコさん
複雑屈折さん0 票投票先 → 義理チョコさん
義理チョコさん8 票投票先 → 水着姿さん
水着姿さん2 票投票先 → 義理チョコさん
回診さん0 票投票先 → 義理チョコさん
いちごちゃんさん0 票投票先 → 義理チョコさん
赤の巫女さん「給食当番真の義理チョコ狂、いちご狼、私狼で狂誤爆なら、占い噛まれて霊結果●が見えるといちごさん吊れない位置になりますしね。」
義理チョコさん「ギドラ狐だろうねーそこ先につってからダイソー吊りだね」
水着姿さん「真目があるのか?」
いちごちゃんさん「義理チョコさん狼で見た場合、水着さんは敵対してるのでやはり霊能か狐でしょう」
複雑屈折さん「もし義理真だとしても連続噛みしてないんだからチャレンジなんてしないだろ、1年生までだぞ  >いちごちゃん」
知る知るミチルさん「義理チョコさんは真ですよ」
君とダイソーさん「ギドラに慣れてないんだよ、我慢して説得してあげて。」
グラノーラさん「おれおれ、バカだからまだ真あるんじゃないかって信じてる>回診さん」
回診さん「まだ義理チョコ真とか言ってるやつはなんなんだ。」
いちごちゃんさん「計算ではチャレンジ日なので共有かみなら義理チョコさん吊りの日です」
知る知るミチルさん「だめな方が残ったか」
グラノーラさん「義理真目あるんだし水着占わせたら?」
回診さん「桃湯狐の可能性だけはあきらめて飽和でもいいぜ」
君とダイソーさん「良い。」
複雑屈折さん「え、どうすんの水着占わせるの?
ならグラノーラかダイソー吊りましょう」
イーランカさんはい。
本指定: 義理チョコさん
義理チョコさん「対抗は噛まれてるので狂人、よって水着は狐狼」
さん「なにはともあれ義理チョコさん吊りましょー!」
水着姿さん「義理チョコからその発言お漏らしはよろしくないねえ」
さん「狩人さんが頑張って生き残ろうとしているような感がひしひしと伝わってきますよー」
マイケルさん「例え義理チョコ真で噛まれるとしても赤の巫女●+占が真狂+水着姿が偽で人外情報が3露出したまま戦えますが、霊能が噛まれたらほとんど情報が無いまま戦わざるを得ません。
そういった意味で、狩人はその後の展望を描けないので霊能を護衛できなかったのではないかと考えます」
本命さん「おつかれさまです」
赤の巫女さん「なんでギドラ吊りとか残った占い吊りになるんでしょうか。
ギドラが中身何にせよ、狼以外なら噛まれるまで放置でいいと思うんですか。」
義理チョコさんじゃ水着占い
グラノーラさん「これ狼なら根性有り過ぎだろとしか言えない>回診さん」
いちごちゃんさん「水着さんは狂人だったら生存欲ださないので
狐でいいとおもいます、人外仮定なら
飽和狙いで放置決定です」
義理チョコさん「そだね水着占うか」
さん「えーこれ霊能...うーん」
水着姿さん◆義理チョコさん 「水着は普通に狂人ぽいね」
そよかぜ→噛まれ
給食当番→噛まれ
回診さん「狂人とみても狐とみても吊る必要がないな。
狼なら一番まずいが」
イーランカさん「ごめんね、うん。>義理チョコさん」
義理チョコさん「ヒント:真霊能のそよかぜ噛まれる>グラノーラ」
君とダイソーさん「とりあえず残った占い吊ろうと提案するよ。」
水着姿さんじゃあ義理チョコはそよかぜと給食当番が何か言ってみなよ
複雑屈折さん「水着吊りでFA」
回診さん「狂人くさいが、狼にとっても邪魔な動きしてるな。」
イーランカさん「だと思った。」
義理チョコさん「水着は普通に狂人ぽいね」
グラノーラさん「この霊能どうしてくれよう過ぎて…」
君とダイソーさん「吊らなくていい。」
桃湯さん「お疲れ様です」
イーランカさん「相方さんお疲れ様。」
さん「おはようですー><」
水着姿さんおいおい狼溢れてんぞ
さっさと義理チョコ吊れよ
君とダイソーさん「それ絶対くると思ったわ。」
そよかぜさん「かみ放題ですねぇ」
イーランカさん「おはよう。」
赤の巫女さん「共有さんお疲れ様でした」
義理チョコさん「はずした」
知る知るミチルさん「水着姿吊り」
君とダイソーさん「おはよう

◆イーランカさん 「君とダイソーさんは適当に占って。」
いや、占いじゃないからね、私。潜伏占いでもないからね。」
いちごちゃんさん「おはようございます」
義理チョコさん占い理由:狐狙い。占い真でみるのか
偽でみるのか思考が安定しない
感じであるのがすごく村人ぽく
ないので占ってみた。
本命さん「あ、さいですか」
グラノーラさん「おはよう」
水着姿さんギドラ撤回霊能CO 桃湯○→赤の巫女○→マイケル○
義理チョコさん「占いCO 詩○」
回診さん「おはよう」
複雑屈折さん「おはようござ」
5日目の朝となりました。(14/02/13 22:32:01)
本命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本命さんを狙います。 >>> 義理チョコ <<<
本命さんの会話「まだ残してぇな」
赤の巫女さん「◆本命さんの会話 「共有噛んでくるファッキン狼なら溢れそうなときに狼に自己申告してもらうとして、グレから吊るかギドラ吊るか。迷うねぇ。」
共有がよく出来る人みたいなので素直に義理さん偽だと騒げばよかったと思いましたまる」
本命さんの会話「巫女結構●有ると思うんだ」
イーランカさんの会話「占い真狂なら、義理チョコさん吊らないと駄目かな明日。」
そよかぜさん「なにかいやらしいことを考えていると思います」
イーランカさんの会話「今のところ、知る知るミチルさん信用している感じかな。」
グラノーラさんの遠吠え「いや、○でいいと思う。後々告発で道連れにも出来るし」
いちごちゃんさんの遠吠え「噛み合わせでもいいですよ」
本命さんの会話「共有噛んでくるファッキン狼なら溢れそうなときに狼に自己申告してもらうとして、グレから吊るかギドラ吊るか。迷うねぇ。」
水着姿さんの念話「いや、占いまでギドラはできないか」
さんの独り言「いちご狼あるかな?」
いちごちゃんさんの遠吠え「はい」
複雑屈折さんの独り言「ダイソー 義理チョコ 水着 グラノーラ
この4人吊っとけば終わりそうな気がしてきた」
イーランカさんの会話「……はい。」
義理チョコさんの遠吠え「やっぱ詩さんは○うたないでいこうかな」
イーランカさんの会話「はい。」
いちごちゃんさんの遠吠え「4カイつりで占い視点6ぐれーから5グレーですか」
桃湯さん「お疲れ様です」
グラノーラさんの遠吠え「おk把握」
グラノーラさんの遠吠え「狐位置っぽいけど大丈夫?もしダメなら偽告発で吊れていけばいいだけか」
義理チョコさんの遠吠え「いちごちゃんが結構怪しんでいる人多いので、グレー減らさずにいく感じで」
本命さんの会話「www」
イーランカさんの会話「はい。」
本命さんの会話「狼もそろそろギドラの中身知ろうと噛んでくるんじぇねーのかね」
イーランカさんの会話「◆イーランカさん 「君とダイソーさんは適当に占って。」
義理チョコさんだろうがよおおおおおおおおお
色同じだからってごっちゃにしてんじゃねぇよおおおおお」
マイケルさん「狩人は何をしてるんでしょうね」
君とダイソーさんの独り言「私は占いじゃないよ?」
義理チョコさんの遠吠え「とりあえず本命さん噛みます。」
さんの独り言「真狩人だと思うんだけど」
赤の巫女さん「マイケルさんお疲れ様です。」
水着姿さんの念話「ここから占いまでギドラする」
さんの独り言「水着○の占い結果作ってるんだけどあかんかもしれんわこれ」
義理チョコさんの遠吠え「ですね。詩さんに○だしてSG候補に。」
君とダイソーさんを護衛します。 >>> 回診 <<<
マイケルさん「お疲れさまでした」
グラノーラさんの遠吠え「詩さんが臭い」
4日目の夜となりました。(14/02/13 22:27:55)
マイケルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
イーランカさん0 票投票先 → マイケルさん
本命さん0 票投票先 → マイケルさん
知る知るミチルさん0 票投票先 → さん
君とダイソーさん0 票投票先 → マイケルさん
グラノーラさん0 票投票先 → マイケルさん
さん1 票投票先 → 義理チョコさん
複雑屈折さん0 票投票先 → マイケルさん
義理チョコさん2 票投票先 → マイケルさん
水着姿さん1 票投票先 → 義理チョコさん
マイケルさん8 票投票先 → 水着姿さん
回診さん0 票投票先 → マイケルさん
いちごちゃんさん0 票投票先 → マイケルさん
イーランカさん君とダイソーさんは適当に占って。
君とダイソーさん「●出して、●吊ってもらった対抗噛まれた占いがやることはただちに呪殺を出すこと。
私で呪殺が出ると思ってたのかい?思ってないよね?」
マイケルさん「初日からギドラの狐は切ってると昨日も言いましたが今日も言いますので覚えておいて下さい」
義理チョコさん「2つめ>複雑骨折」
赤の巫女さん「いちごさん○があるので義理さんといちごさんまでは吊れそうですかね。
グラノーラさんまで届くかどうか。」
君とダイソーさん「君死なないことわかってたって発言してるよ。>義理チョコさん」
水着姿さん「対抗が狂だとするなら狂噛みが入った分、余裕が出てきている」
さん「水着さんはなんで霊能さん護衛しなかったんですかー?><」
複雑屈折さん「仮指定って流行ってんの?」
水着姿さん「ふっ」
義理チョコさん「ダイソー占いは占い師として当然のことをしたまで。ここ●が分かった
だけでも勝ち目は十分でてきた」
いちごちゃんさん「さいしょからきめてください」
マイケルさん「昨日の噛みから何も見えてないんでしょうか」
さん「あー確かにそうですねー!やっぱり義理チョコ真目ないですー!!」
知る知るミチルさん「義理チョコさん詩が残る狼ですよ」
イーランカさんじゃあ、
本指定: マイケルさん
でお願い。
いちごちゃんさん「いづれって都合がいいことばなので」
グラノーラさん「義理目線狼は赤巫女+ダイソー+? 狐? だけど怖いなこれ」
いちごちゃんさん「水着さんは何日目に撤回するのか教えてください」
複雑屈折さん「●つめ・・・・重要なところが見えない!」
義理チョコさん「共有からの指示あれば水着占うよ、」
マイケルさんありません
本命さん「真でも偽でもいい。●2出してんだから真なら十分やってる。」
イーランカさん仮指定: マイケルさん
COがあればお願い。
回診さん「真目なんてない。狼つれてるなら噛みきり一択しかありません>詩さん」
君とダイソーさん「何故そこ伏せたし。」
義理チョコさん「ダイソーは●つめの●だからキープね>共有」
本命さん「いいよ」
複雑屈折さん「回診さんはもしかしてそよかぜ噛まれるなら狂人だから義理チョコ偽って考え?  >回診さん」
知る知るミチルさん「占い真ですよ」
イーランカさん指定するよ?>本命さん
水着姿さん「義理チョコは水着姿を狐読みしていたのに、それすら忘れたのかね」
義理チョコさん「ダイソーはキープでいいよ>本命」
さん「ここで霊能噛むなら義理チョコ真の目もあると思いますが仕方ないですねー」
マイケルさん「水着姿の主張がまるで霊能噛まれるのが分かっていたかのような速さです」
君とダイソーさん「あー、でもちょっと困るか。うん。」
いちごちゃんさん「義理チョコさんはダイソーさんをどうしたいですか?
義理チョコさんはぎどらさんを占いたいですか?
おしえてください」
義理チョコさん「いや狩人は自分を護衛してくれてると信じる>グラノーラ」
回診さん「義理チョコ吊りだな。飽和進行とかする気がない限り」
本命さん「あのさ、ダイソーは確かにSGとは言ったが占えっていってねーわけだ」
知る知るミチルさん「マイケルと詩を吊ればいいと思うが共有がまずマイケルを指定する」
君とダイソーさん「ここでそよかぜさん噛まれるのは良かったのかもしれない。」
赤の巫女さん「ダイソーさんキープでグレランですねはい。
霊能さんお疲れ様でした。」
水着姿さん「まぁいい、義理チョコを吊ろうか」
義理チョコさん「とにかく呪殺狙うしかないね。村は頑張って推理して狐をあぶりだしてほしい」
グラノーラさん「真狩人既に居ないって事?この日は霊能護衛の日だろ…」
さん「そよかぜさんが抜かれてしまっているわけなんですがー」
マイケルさん「義理チョコも水着姿も狼だと思ってます」
水着姿さん「明日に撤回だな」
桃湯さん「お疲れ様です」
イーランカさん「ありがとう。」
複雑屈折さん「そよかぜまで噛まれるのかー」
義理チョコさん「これは正直やばい」
イーランカさん「おはよう!」
知る知るミチルさん「おはよう」
そよかぜさん「狩人初日かと思った」
回診さん「霊能噛まれるなら占い偽だな」
義理チョコさん占い理由:確定○作り。とおもったら
まさかの囲い狂噛み。これはかなり辛い
状況ですね。
赤の巫女さん「残った義理チョコ偽だとギャーギャー騒いでもし義理チョコ吊れるような事になれば情報の全くないグレランゲーになるのでどうやっても勝てないんですけどね。」
いちごちゃんさん「おはようございます」
マイケルさん「おはようございます」
義理チョコさん「占いCO 君とダイソー●」
グラノーラさん「おはよー」
回診さん「おはよう」
君とダイソーさん「おはよう」
複雑屈折さん「おはようござ」
水着姿さん狂人狩人ギドラ撤回妖狐狂人ギドラCO
【まず、真占いが噛まれたのはわかっていると思う】
【幸い偶数だ、残せ】
【狼は、噛むな】

【このCOは、いずれ撤回する】
4日目の朝となりました。(14/02/13 22:21:22)
そよかぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そよかぜさんを狙います。 >>> 義理チョコ <<<
本命さんの会話「義理チョコが占いで満ちる占い?」
マイケルさんの独り言「昼間に言いましたが真狂−真でギドラが真狩という内訳は無いと思ってますので、占が真狂ならギドラは狼でしょう」
イーランカさんの会話「君とダイソーさんが知る知るミチルさんを【狼狙い】で占ったら
おかしいと思おうかな。」
マイケルさんの独り言「義理チョコ吊って霊能を噛めなくして(ギドラが狼でも他に護衛先を選べない)、義理チョコ○が出るなら赤の巫女吊りつつギドラを狼としてキープすれば良かったと思います」
本命さんの会話「ただ明日赤の巫女●結果なら義理チョコ真あるで」
イーランカさんの会話「あと、
赤の巫女さん 0 票 投票先 → 知る知るミチルさん」
本命さんの会話「ふむふむ」
グラノーラさんの遠吠え「死体なしなら詩告発→その夜霊能噛み把握した
本命辺りはそうそう噛んでおきたいね…」
イーランカさんの会話「給食当番さん 0 票 投票先 → マイケルさん
給食当番さんがそのまま投票先占いそう→露骨でも噛んどこう、とか。」
赤の巫女さん「ギドラが狂人の可能性があったので占い候補は吊らずに残して、仮に占い狼なら告発要員として残せるから私吊りでいいと思ったので私吊りと言ったのですが、普通に残った占い偽だとギャーギャー騒いだ方が良かったんですかね。」
義理チョコさんの遠吠え「GJきたら詩さん偽告発するんで、霊能噛んでください。噛めても噛めなくてもおk」
グラノーラさんの遠吠え「日記は理由は適当でいい
1日目護衛無し
2日目義理チョコ
3日目義理チョコ
あと適当に理由付け加えてくんろ」
グラノーラさんの遠吠え「狩人は指定あればでいい。まだ早い」
複雑屈折さんの独り言「まーでも狼騙ってないなら即噛んじゃうよねギドラ」
さんの独り言「回診か知る知るあたりに○出したい」
イーランカさんの会話「うん。じゃあ、相方さんのオススメのマイケルさん指定しておこうかな。」
義理チョコさんの遠吠え「指定されなければでなくておkです>いちごちゃんさn」
マイケルさんの独り言「その場合、真狩人が生存且つ霊能護衛じゃないと意味が無いのでして」
義理チョコさんの遠吠え「指定されたら狩人COはあり」
さんの独り言「んー狼を助けたいけどイマイチ誰だろう?」
義理チョコさんの遠吠え「GJきたら偽告発します。で自分が吊られたら霊能噛んでください」
いちごちゃんさんの遠吠え「死体なしでたら狩人ででてもいい展開ですか?日記プアーですけど」
君とダイソーさんの独り言「敢えて昼は言わないんだけど、ギドラ=霊能の可能性考えてる。
ギドラが狼狐よりかよっぽどあると思うんだよね。」
グラノーラさんの遠吠え「了解した」
義理チョコさんの遠吠え「とりあえず霊能いきます」
マイケルさんの独り言「ギドラが狼の場合に限り、占い真狂を追う意味で●吊りの意味はありますが」
桃湯さん「お疲れ様です」
義理チョコさんの遠吠え「自分が吊られたら、本命さん>詩さんあたりの順番で噛むとおすすめです」
本命さんの会話「身内切り●が面倒だけどね」
グラノーラさんの遠吠え「霊チャレするの?」
君とダイソーさんを護衛します。 >>> 回診 <<<
本命さんの会話「義理チョコ真なら噛まれて死ぬ。まだまだほっといていい。霊能もしかり。
義理チョコ視点対抗狂人、グレから1露出で明日の結果で進行決められる。」
義理チョコさんの遠吠え「詩さんと本命さんは強そうですね」
赤の巫女さん「占い真狂なら真噛まれで見ても狂噛まれで見ても私狼はあるから村視点では私吊って霊結果見るのが普通。
霊結果●なら占い残して様子見ればいいし、○なら真噛まれだから占い吊ってグレラン大会。
噛まれた占いが真っぽいから私村認定して義理さん吊って指定ゲーしますみたいな意味不明な進行にならないように配慮して発言したんだけど、まあはい。」
3日目の夜となりました。(14/02/13 22:16:49)
赤の巫女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イーランカさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
赤の巫女さん11 票投票先 → 知る知るミチルさん
本命さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
知る知るミチルさん1 票投票先 → 赤の巫女さん
君とダイソーさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
グラノーラさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
さん0 票投票先 → 義理チョコさん
複雑屈折さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
義理チョコさん2 票投票先 → 赤の巫女さん
そよかぜさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
水着姿さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
マイケルさん0 票投票先 → 義理チョコさん
回診さん0 票投票先 → 赤の巫女さん
いちごちゃんさん0 票投票先 → 赤の巫女さん
桃湯さん「試し噛みから吊られそう」
本命さん「要はダイソーがSGになってるから怖いよねってことだ」
赤の巫女さん「なんか私の日本語おかしいみたいなので日本語の勉強してきますね」
義理チョコさん「あのギドラは共有がやるなら意味あるんだけどね」
さん「奇策でも勝てない奇策はしないと思うなあ>複雑屈折」
マイケルさん「このギドラが狐だと言う可能性は初日から捨てました>ダイソー
狼は薄くあるかもしれませんが私はそれも否定的です」
本命さん「いちごは噛まれるはずだからいい、逆に噛まれないなら吊ればいいけど。
義理チョコ狂人で新贋ついたのに狂を噛むわけでもない。」
そよかぜさん「そっか」
回診さん「それで○出たら●どうする気ですか>詩さん」
水着姿さん「◆知る知るミチルさん 「義理チョコ護衛してりゃええ」
え?」
君とダイソーさん「はぁ」
グラノーラさん「真狩人であればどこかでGJ出た後噛まれるわけだし、真狩人の可能性0じゃないんだから吊るのは得策ではないって言ってるわけで。
ギドラなんて後々占われるか噛まれる運命ですわ>詩さん」
さん「でもそれは難しいからグレランかグレ指定でいいんですよー」
水着姿さん「は?」
複雑屈折さん「吊らないみたいです  >そよかぜさん」
知る知るミチルさん「義理チョコ護衛してりゃええ」
いちごちゃんさん「釣る必要ないですねー」
君とダイソーさん「吊らなくていいでしょ、水着さんは。」
さん「赤の巫女吊るくらいなら義理チョコ吊って色見たいよー」
そよかぜさん「水着さん吊らないんですか?」
水着姿さん「いちごちゃん昨日から臭いねえ」
赤の巫女さん「真噛まれで残ってるのが狂でも私狼あるから村視点吊った方が情報量多いでしょうと言ってるんですが読めないんですか」
知る知るミチルさん「狼の発言していけよwwwwwwwwwwww」
複雑屈折さん「狐なんて勝率低いんだから奇策なんていくらでもするだろ  >詩さん」
さん「グラノーラが気に入らないです―。ギドラはどうにでもなるって言い方がー」
給食当番さん「狂人位置に収まれるなら不可能ではない……のか? >狐の勝ち筋」
知る知るミチルさん「おまえしゃべるタイプだろ」
いちごちゃんさん「水着さん昨日つらない展開で。かつうらないかまれるなら
狐読みで保護するのもいいとおもいます
真狼でしたら狐保護
真狂でしたら迷いどころですね
こんなイメージの朝です
狩人ではみないです」
知る知るミチルさん「赤の巫女発言たくさんしていけよ」
赤の巫女さん「村視点と言ってるんですが>知る知る」
君とダイソーさん「ギドラ狼狐があるから否定はされてないよ。
まー狐とするなら初っ端から目立ちすぎて最後まで残る気なさすぎるから、あって挑戦的な狼ってイメージだけど>マイケルさん」
義理チョコさん「あれ赤の巫女さん誤爆とかいって狼認めちゃったw
残念真残りです」
マイケルさん「ありません>グラノーラ
真狂ならギドラが狼視点でほぼ狩人になるのでここをまず噛んでから好きに噛み筋を考えると見るのが妥当です」
回診さん「正直霊能信じてないんだがな」
赤の巫女さん「即噛みって事は占い大体真狂だから、村視点ではどっち真で見ても私吊る以外のルートないですねはい」
さん「水着が狐って狐がギドラCOしてどうやって勝つのでしょう?>義理チョコ」
イーランカさん◆本命さん 「そよかぜは占いの結果前に挨拶してるから霊能としては減点
でも赤の巫女は吊る」

はい。そんな訳で本指定: 赤の巫女さん
複雑屈折さん「なんだかなー」
知る知るミチルさん「赤の巫女は狼確定」
義理チョコさん「まあ狩人が自分と霊能2択勝負に勝てばほぼ勝ったも同然」
水着姿さん偽日記を使うつもりなので日記の内容信じるべからず
知る知るミチルさん「●もらった奴が誤爆だとかなんとかは言わない」
マイケルさん「ギドラが噛まれていないので真狂−真の内訳は否定されたと思います」
給食当番さん「2日目護衛もらえないから占いいやなんだよねー」
義理チョコさん「水着は狐じゃないかと予想している。共有から指示があれば占うけど、
指示がなければ普通にグレー占う」
君とダイソーさん「いや、義理チョコさん吊りは早いでしょ。もう一手待ってもいいと思うよ。
●吊りでもいいけど、グレランのが好みかな。」
グラノーラさん「狂噛みもある、赤の巫女吊り結果見て吊っても問題はない>マイケル」
水着姿さん「狂人視点では義理チョコ狼だけど
狩人視点で狂噛みが薄くある」
回診さん「狂かまれもあるのかねとも思ったがキドラがいたんでしたね」
さん「赤の巫女残したいですよー」
赤の巫女さん「噛まれ真でみても、もし真狂なら私誤爆の線もあるので残せる位置ではないでしょう」
本命さん「そよかぜは占いの結果前に挨拶してるから霊能としては減点
でも赤の巫女は吊る」
桃湯さん「お疲れ様です」
グラノーラさん「うわなにこれこの村怖い」
マイケルさん「義理チョコさんを吊りましょう」
赤の巫女さん私吊って霊結果見てどうぞ。
義理チョコさん「狂人かまれ乙」
複雑屈折さん「護衛先言わないのかー困っちゃったね」
さん「うわー義理チョコ偽か―(棒読み)」
知る知るミチルさん「狂噛み乙」
赤の巫女さんCO言った方がいいですよね。CO無し。
水着姿さん「ああ、この死体が出ちゃうなら嘘日記も何もないな
狩人日記
2nd///義理チョコ
義理でもいいから明日チョコが欲しい
ギドラを噛みに来るなら見事というほかない

狂人日記
2-1なのでご主人様対抗真だよ噛んで良いんだよ
というメッセージ」
知る知るミチルさん「おはよう」
義理チョコさん占い理由:発言的に一番戦力になりそうな
ところ。ギドラに対する反応が、
こういう展開にすごく慣れた感じで村ぽい。
逆に言えば自分噛まれたあとここ人外なら
勝てそうもない。よって赤の巫女占い。
回診さん「おはよう」
赤の巫女さん「占い予告無かったですが、まあはい。」
マイケルさん「おはようございます」
イーランカさん「おはよう!」
君とダイソーさん「おはよう」
いちごちゃんさん「おはようございます」
さん「おはよー」
義理チョコさん「占いCO 赤の巫女●」
グラノーラさん「おはよー」
複雑屈折さん「おはようござ」
給食当番さん「しんだ。」
本命さん「おはよう」
そよかぜさん「霊脳CO 桃湯さんは○でした」
水着姿さん「狩人日記
2nd///???
護衛先は俺のみぞ知る

狂人日記
2-1なのでご主人様対抗真だよ噛んで良いんだよ
というメッセージ」
赤の巫女さん「はいおはよー」
3日目の朝となりました。(14/02/13 22:10:15)
給食当番さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
給食当番さんを狙います。 >>> 義理チョコ <<<
イーランカさんの会話「人外なら突っ走りすぎかな。回診さん。」
赤の巫女さんの独り言「まあそんなところですはい。」
イーランカさんの会話「霊能吊る方にかなり神経割いてたようだけど。」
赤の巫女さんの独り言「真でも偽でも昨日の段階では放置でいいです」
赤の巫女さんの独り言「よってギドラを即吊る意味がよく分かりません」
赤の巫女さんの独り言「妖狐なら狼から噛まれた時に狐把握されるのでリスクが高すぎます。
ここで死体無しが出ればほぼギドラ狐が透けます」
複雑屈折さんの独り言「ミチル1票かー」
給食当番さんの独り言「でも狂人なら占いに出るべきなんだよね」
イーランカさんの会話「回診さんは、放っておこうかな。」
赤の巫女さんの独り言「あのギドラは
狂人ならメリットがありません。真狩人と誤認されて噛まれます。
狩人ならメリットが狂狐と誤認されて生きながらえる可能性があります。
人狼ならハイリスクですが、まあ仲間がそれを許さなさそうなので無いでしょう。」
イーランカさんの会話「グラノーラさんは、ちゃんと考えて喋ってる様に見えるかな。」
給食当番さんの独り言「しまった。」
給食当番さんの独り言「狂人ならなっとくのアピール量だな」
複雑屈折さんの独り言「そよかぜさんはギドラよりも信頼回復に努めるべき」
義理チョコさんを護衛します。 >>> 回診 <<<
いちごちゃんさんの遠吠え「わずかな命ですね」
給食当番さんの独り言「マイケル狩人だとすればアピールが激しすぎる」
イーランカさんの会話「給食当番さん 0 票 投票先 → マイケルさん
義理チョコさん 0 票 投票先 → 桃湯さん

そよかぜさん 1 票 投票先 → 水着姿さん 」
さんの独り言「狼はあそこ噛んでくれると良いけど俺出るべきだったか?」
本命さんの会話「気になるのはグラノーラとマイケル」
グラノーラさんの遠吠え「良い朝が来ますように(震」
グラノーラさんの遠吠え「初手囲いだからいちごさんの生存は伸びたし指定も明後日まではないでしょ…多分」
君とダイソーさんの独り言「ギドラが吊れなかったのは結構意外だ。ひっかかってる人多かったから吊れると思った。」
いちごちゃんさんの遠吠え「はーい」
義理チョコさんの遠吠え「噛めなきゃいろいろ考えましょ」
グラノーラさんの遠吠え「おk●貰ったら狩人COしないで沈むね」
赤の巫女さんの独り言「ただ、それとなくギドラを擁護するような発言をすると人外認定とか訳分からない事言われそうなのではい。」
義理チョコさんの遠吠え「対抗噛みます@1:30」
グラノーラさんの遠吠え「おk 噛むならどこら辺がいいかな。赤の巫女回診はなんかもってそう」
義理チョコさんの遠吠え「グラノーラさん潜伏頑張ってください」
本命さんの会話「そよかぜは占いの結果前に挨拶してるから霊能としては減点、初日ケア含めないとね」
さんの独り言「狼吊れてはいないでしょ?てかあいつ狩人だよなあ...」
イーランカさんの会話「水着姿さんは宣言通り狩人か狂人の他、
真霊能の陽動作戦の可能性もあるね。
その場合は、そよかぜさん偽になるけど。」
義理チョコさんの遠吠え「放置でいいと思いますよ」
赤の巫女さんの独り言「初日からヘイトを稼いでしまいました」
マイケルさんを占います。 >>> 給食当番 <<<
グラノーラさんの遠吠え「ギドラどうしよっか」
2日目の夜となりました。(14/02/13 22:05:48)
桃湯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イーランカさん0 票投票先 → 桃湯さん
赤の巫女さん0 票投票先 → 知る知るミチルさん
本命さん0 票投票先 → マイケルさん
知る知るミチルさん1 票投票先 → さん
桃湯さん4 票投票先 → 回診さん
給食当番さん0 票投票先 → マイケルさん
君とダイソーさん0 票投票先 → 桃湯さん
グラノーラさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 回診さん
複雑屈折さん1 票投票先 → 桃湯さん
義理チョコさん0 票投票先 → 桃湯さん
そよかぜさん1 票投票先 → 水着姿さん
水着姿さん3 票投票先 → 複雑屈折さん
マイケルさん2 票投票先 → 水着姿さん
回診さん2 票投票先 → そよかぜさん
いちごちゃんさん0 票投票先 → 水着姿さん
いちごちゃんさん「ぎどらさんに」
いちごちゃんさん「ぎどらさんに」
さん「狂人はないと思うけどなあ。噛まれとか完全に損でしかないじゃん
占わせる方針になるなら別だけど、そんなのも見たことないし」
義理チョコさん「よくあるのが水着狐ってパターン」
いちごちゃんさん「じゃあ僕も1票いれますね」
君とダイソーさん「狩人のメリットはそんなにないと思うなぁ、このギドラ。狂人の方がよっぽどある。狼もある。狐はメリット薄いね。」
マイケルさん「グラノーラさんみたいな後々どうにかなるというのがよく分からないですね
私はこのギドラを後半まで放置しても大丈夫だと判断できる程、ギドラの中身の予測がつきません」
複雑屈折さん「キング・・・」
知る知るミチルさん「義理チョコさんが真なのでこちらを護衛すること」
給食当番さん「人狼側に取ってどちらにせよ水着姿は噛むべき対象となっている」
回診さん「あー吊りたいね>複雑屈折さん」
赤の巫女さん「真なら〜するはずがないので吊ります
→もし真なら 真なのにいらねえことしてんじゃねえ殺すぞ
→もし偽なら ほら俺の行った通りだろ
ですね。はい。」
グラノーラさん「狂だぞー人外だぞーってアピってる真狩人もあるのでは?吊るのは得策ではないかと>よそかぜさん」
給食当番さん「このギドラは狩人・狐にはそこそこメリットがある。狂人のメリットもわずかにある。
狂人のギドラCOである可能性はCO数が後押しになっている。」
いちごちゃんさん「なるほど」
桃湯さん「ギドラは占いで良いんじゃないの」
君とダイソーさん「あ、化けた。」
回診さん「どうせ噛まれたら真とかいうやつもいるけど噛まれなくても吊らないだろ。」
そよかぜさん「真狩人さん保護です>いちごちゃん」
本命さん「あとギドラを否定するわけじゃないけど、村目意味ないのでのちほど死んでください」
水着姿さん「容量不足」
さん「本当にギドラだったけど吊っちゃだめだよ」
君とダイソーさん「&#8680;占いに真がいない可能性を提示する>回診さん」
赤の巫女さん「わかりにくい事が起こると即その人吊って真なら後から文句をたれる風潮」
義理チョコさん「ギドラはいいんだけど狩人含みのギドラが全く無意味。」
知る知るミチルさん「私は詩さんに投票します」
いちごちゃんさん「ぎどらさんを早急につる意味はなんですか?」
複雑屈折さん「確かに微妙な感じはしたんだけど屈折さんの意見見ても吊りたいと思う?  >回診さん」
本命さん「2−1ならどうせ信用勝負くる。霊能はほっといてもいい。最期までいきてるようなら考えるから今日はグレランでいいよ」
マイケルさん「どういう理屈ですか?>回診さん」
さん「霊能に絡んでるやつ吊れば人外吊れるよ」
グラノーラさん「ギドラは別にここで吊らなくてもいいんじゃない?後々どうにでもなるでしょ」
回診さん「占い真いるなら狩人保護初日なら狐の代わりに吊られてもらうまでだな」
赤の巫女さん「◆そよかぜさん 「真狩人ならギドラしないので水着さんを吊りましょう」
こういう人が多いのでギドラしてもあんまり意味ないんですよね」
赤の巫女さん「個人的には狂人なら噛ませればいいのでギドラは放置でいいです。
狐とか狼と思うなら好きに占えばいいです。」
そよかぜさん「真狩人ならギドラしないので水着さんを吊りましょう」
複雑屈折さん「そよかぜさん微妙な位置ですね、挨拶もやや遅めでしたし
って言おうと思ったけど2-1-2+ギドラになるなら真だな」
マイケルさん「足りてないギドラ吊りましょう」
君とダイソーさん「まぁ、ギドラは好きにさせとけばいいと思うよ。何か害なさそうだし。」
桃湯さん「共有とグレラン把握」
義理チョコさん「真狩でCOする意味がないので水着は狂人か共有ぐらいしか
ないですね」
さん「なん・・・だと・・・!?」
回診さん「霊能吊ろうぜ」
イーランカさん役職CO者はみんな放ったらかして、グレラン。
さん「とりあえず霊能乗っ取り臭い吊ろうとか言っていればいいと思ってるんですかね?」
桃湯さん「2-1なら霊能は真かな」
赤の巫女さん「2−1なのでギドラも含めてグレランでどうぞ。」
本命さんいーランカあってます 共有CO
水着姿さんこの流れなら言えるっ
共有ではない正真正銘狩狂ギドラだ
グラノーラさん「FOでグレランかな」
いちごちゃんさん「水着さんは共有者さんですか?」
イーランカさん共有CO 相方は本命さんだよ。
回診さん「すごい乗っ取りくさいんで吊りませんかね」
赤の巫女さん「2−1ですのでFOしてグレランでいいです。」
マイケルさん「狩人と狂人じゃギドラに1足りないんじゃないですか?」
さん「ギドラCOとか共有でしょー?知ってるー」
義理チョコさん「なんか変な人がいますね」
桃湯さん「占い2とギドラ把握」
そよかぜさん霊脳COします☆
グラノーラさん「朝1ギドラとか初めて見た」
君とダイソーさん「狩人狂人だけのギドラって珍しいなぁ。
占いか霊位混ぜようよ。」
赤の巫女さん「テンプレ外の事は即吊っとけみたいな人が多いとギドラしても思考停止即吊りですよ」
回診さん「初日ですね」
イーランカさん「おはよう!」
義理チョコさん占い理由:初日の占い理由は適当。お隣さん
なので占っておく。アイコンが
さりげなくかわいいですね。呪殺なければ様子見。
給食当番さん理由:右。10秒様子見。
回診さん「霊能でろ」
本命さん「おはよう」
複雑屈折さん「ギドラ久しぶりに見た」
赤の巫女さん「ギドラですか。はい。」
義理チョコさん「占いCO いちごちゃん○」
いちごちゃんさん「おはようございます」
マイケルさん「おはようございます」
桃湯さん「おはよう」
給食当番さん占いCO:君とダイソーさんは○
そよかぜさん「おはようございます」
知る知るミチルさん「おはよう」
水着姿さん「0」
さん「おはよう」
複雑屈折さん「おはようござ」
回診さん「おはよう」
君とダイソーさん「おはよう」
グラノーラさん「おはよー」
赤の巫女さん「はいおはよー」
水着姿さん「朝一狩人狂人ギドラCO」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/02/13 21:58:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 義理チョコ <<<
君とダイソーさんを占います。 >>> 給食当番 <<<
イーランカさんの会話「了解。」
君とダイソーさんの独り言「11。少な目。どう出るんだろうねぇ。」
複雑屈折さんの独り言「たまに思うんだよね、ドラクエ4コマの作者達って今なにしてるんだろって」
本命さんの会話「いいと思います」
給食当番さんの独り言「GM村建て感謝ー」
イーランカさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
グラノーラさんの遠吠え「全潜伏で狂任せ、出来る限り真即抜きで頑張る感じでいい…のかな?」
グラノーラさんの遠吠え「全潜伏で狂任せ、出来る限り真即抜きで頑張る感じでいい…のかな?」
いちごちゃんさんの遠吠え「がんばります」
イーランカさんの会話「●が出ていたら、占われたりしない様に「挨拶一回であとは寡黙」っていうのを徹底するよ。」
義理チョコさんの遠吠え「出方みて占い1なら騙ることも」
グラノーラさんの遠吠え「義理チョコさん噛みお願いします」
さんの独り言「5日目COを流行らせよう(提案)」
義理チョコさんの遠吠え「じゃ噛みやります。1:30」
本命さんの会話「うん」
イーランカさんの独り言「共有者を、ありがとうございます。」
回診さんの独り言「ふむ」
グラノーラさんの遠吠え「騙りたい方居たらどうぞ」
イーランカさんの会話「何事も無かったら、両方COで良いかな。」
義理チョコさんの遠吠え「よろしくー」
いちごちゃんさんの遠吠え「初心者です」
そよかぜさんの独り言「あうーん」
君とダイソーさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
本命さんの会話「どうもよろしく」
いちごちゃんさんの遠吠え「よろしくです」
イーランカさんの会話「あ、よろしく。」
グラノーラさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 21:53:38)
複雑屈折さん「よろしくです」
桃湯さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始。」
いちごちゃんさん「こんばんわ」
kariさんがいちごちゃんに名前を変更しました。
kariさんが回診に名前を変更しました。
君とダイソーさん「おっと追い出されたか。ってか遅れおおいな。」
回診さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:52:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがマイケルに名前を変更しました。
君とダイソーさん「黄緑のkariちゃんは名前変える気ないの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:51:55)
親指さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マイケルさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:51:31)
テラさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが水着姿に名前を変更しました。
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
水着姿さん「こんばんは」
イーランカさん「おんびゃあああああ」
イーランカさん「ズサさんこんばんは!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:48:36)
まいけるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
イーランカさん「よし、16で」
そよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:47:56)
君とダイソーさん「とまった」
kariさんが桃湯に名前を変更しました。
kariさんが本命に名前を変更しました。
イーランカさん「こんばんは!(イーランカ」
かりさんが義理チョコに名前を変更しました。
kariさんが親指に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
義理チョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:41:59)
かかしぃさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かかしぃさん「役目終了!!」
kariさんが君とダイソーに名前を変更しました。
ただのkariさんがイーランカに名前を変更しました。
kariさんがグラノーラに名前を変更しました。
イーランカさん「17人目もこんばんは(ry」
kariさんが複雑屈折に名前を変更しました。
kariさんが知る知るミチルに名前を変更しました。
kariさんがテラに名前を変更しました。
kariさんが赤の巫女に名前を変更しました。
テラさん「こんばんは」
イーランカさん「もう一名こんばんは(日(ry」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:40:18)
kariさんがに名前を変更しました。
イーランカさん「案山子さんとお三方こんばんは(日直)」
複雑屈折さん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:39:42)
さん「こんばんみ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:39:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:39:13)
グラノーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:38:54)
かかしぃさん「かかしぃ」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:38:30)
イーランカさん「こんばんは(日直)」
君とダイソーさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:32:38)
kariさんがまいけるに名前を変更しました。
Kariさんが給食当番に名前を変更しました。
イーランカさん「ごぎゃーーー」
ゲームマスター「日直はただのkariさんです」
ゲームマスター「◆GMさん 「こんばんは(GMの代理人)」」
イーランカさん「こんばんは!」
イーランカさん「えーとえーと」
給食当番さん「よろしくー」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:25:04)
GMの代理人さんがただのkariに名前を変更しました。
イーランカさん「うばっしゃーー」
kariさん「なんて鬼畜GM」
ゲームマスター「見てますが」
親指さん「代理人がんばって!!」
イーランカさん「こんばんは」
イーランカさん21:30までにGMが戻ってくるかどうか
桃湯さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:17:18)
イーランカさん「こんばんは」
kariさんがGMの代理人に名前を変更しました。
知る知るミチルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:13:38)
kariさん「色が被ってしまった」
イーランカさん「お二人さんこんばんは(GMの代理人)」
kariさん「こんばんは」
本命さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:10:32)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:10:25)
イーランカさん「こんばんは(GMの代理人)」
親指さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:09:21)
イーランカさん「こんばんは(GM代理)」
赤の巫女さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:07:43)
イーランカさん「こんばんは(GM代理)」
まいけるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:05:08)
イーランカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 21:02:55)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る