過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
シロネコ
マカーブル ◆44AnuloaNU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スーズリー
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
映画化決定
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
原作ファン
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全米が炊いた
◆boZBofXpik
[占い師]
(死 亡)
 
 
ガニメデ慕情
◆k4OKb1PaRI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
銀河帝国
yume ◆Ln7dT/LXdU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロコ
メロ ◆Mello.96oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マンゴーっぽい
◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ガラス瓶
◆MvPVMTkTkI
[共有者]
(生存中)
 
 
行幸
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
キワミ
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラマ化断念
◆42w90ZkPwQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カツ丼
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
一昨日の深夜
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
エデン
◆76TNfLmz9E
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉5↑】ふつう村 〜 136759番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カツ丼さん「ログよんできますー GMさん村たてありです!!
同村の皆もお疲れ様でした。 カツ丼食えよ!!!」
一昨日の深夜さん「GMさん村建てありがとうございました」
行幸さん「GM同村お疲れ様でした 」
行幸さん「読了」
全米が炊いたさん「◆銀河帝国さん 「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
銀河帝国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。
草不可避」
エデンさん「GMさん村建てありがとうございました」
一昨日の深夜さん「狩役に夢中になっちゃうのもいいですけど、勝ちから引き分け濃厚にもっていく進行を提案するとかグレにいたらフツーに人外ですからね>シロネコ」
マンゴーっぽいさん「GM村管理ありがとう」
マンゴーっぽいさん「無駄に引き延ばしたみたいですまんご」
銀河帝国さん「読むログがありません。GM村建て感謝ー」
原作ファンさん「初手吊られ狼より翌日グレラン吊られの私の方が情けないです
本当にすみません」
カツ丼さん「じゃあ噛んでくださいよぅ>マンゴーさん」
シロネコさん「◆一昨日の深夜さん 「狩GJも期待とか今始めて聞きましたけどね。>シロネコ」
これだけど、下界で狩人の立場で言うわけ無いにゃ。

お疲れ様っと」
スーズリーさん「おつかれ」
行幸さん「カツ丼食いたかった間違いなかった」
ガニメデ慕情さん「おつかれさま」
マンゴーっぽいさん「やっぱそこ狩人だよなぁ」
原作ファンさん「おつかれさまでした」
エデンさん「おつかれさまでした」
銀河帝国さん「初手吊られごめんなさい!」
全米が炊いたさん「おっつー」
映画化決定さん「おつかれ」
銀河帝国さん「おつかれさまでしたー」
ガラス瓶さん「お疲れ様」
行幸さん「お疲れ様でした」
一昨日の深夜さん「おつかれさまでした」
マンゴーっぽいさん「おつかれさま」
カツ丼さん「お疲れ様でしたー。カツ丼を吊るし上げるなんてひどいです><」
「村 人」の勝利です!(14/02/13 22:32:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
行幸さん1 票投票先 → マンゴーっぽいさん
ガラス瓶さん0 票投票先 → マンゴーっぽいさん
エデンさん0 票投票先 → マンゴーっぽいさん
マンゴーっぽいさん3 票投票先 → 行幸さん
カツ丼さん「もうお腹いっぱいや>映画化」
映画化決定さん「まあ、このカツ丼でも食って元気出せ >カツ」
全米が炊いたさん「しかし初日グレランで狼死ぬの始めてみた」
ガニメデ慕情さん「最初のグレラン終了までの立ち回りで狼は死んだ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
カツ丼さん「お腹すいててカツ丼食べたからって黄色アイコンのずさに狐よこさなくてもいいのに><」
マンゴーっぽいさん「しろありくじょ」
映画化決定さん「おいおい腹ペコ大正解かよ」
マンゴーっぽいさん「大体狩人のせい」
全米が炊いたさん「おいおい偽告発でまだ分けの目あるんだぜ?あきらめんなよ!」
マンゴーっぽいさん「信じても信じなくてもいいです」
エデンさん「ではマンゴー吊りで」
マンゴーっぽいさん「死体だしたらおそらく勝負できなさそうなので出しませんでしたが」
行幸さん「俺が狐ではないアピールとして昨日投票もらった事な。映画化も投票もらいだから狐ではない。
深夜投票はあきらめたと見ていい」
ガラス瓶さん「投票した」
一昨日の深夜さん「共有噛みを誘発とか言ってる時点でまあだめでしょう。」
映画化決定さん「マンゴーっぽいさん 0 票 投票先 → 映画化決定さん
マンゴーっぽいさん 0 票 投票先 → 行幸さん
これで告発は厳しいよなあ」
一昨日の深夜さん「狩GJも期待とか今始めて聞きましたけどね。>シロネコ」
マンゴーっぽいさん「あの日に死体なしが出たのは想定外でした」
行幸さん「狐釣ったぞ」
全米が炊いたさん「偽告発か」
カツ丼さん「さて狼どうするかなぁ。」
映画化決定さん「決定しました」
9日目の朝となりました。(14/02/13 22:27:44)
映画化決定さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
映画化決定さんを狙います。 >>> マンゴーっぽい <<<
ガニメデ慕情さん「希望を与えたいのか絶望を与えたいのかどっちなんです」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「一応グレー二択はして、死体でても黙っとくでいいよなー」
ドラマ化断念さん「狼のウソ引き分け提案が見られるかどうか」
行幸さんの独り言「狼から投票されるのは狐以外だったはずの場面で最後に深夜投票してきおった」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「あそこで死体なしでたのが悪いってことで」
一昨日の深夜さん「おつかれさまでした」
行幸さんの独り言「マンゴーの奴」
カツ丼さん「ちぇ」
8日目の夜となりました。(14/02/13 22:26:14)
一昨日の深夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
行幸さん1 票投票先 → 一昨日の深夜さん
ガラス瓶さん0 票投票先 → 一昨日の深夜さん
一昨日の深夜さん5 票投票先 → 行幸さん
映画化決定さん0 票投票先 → 一昨日の深夜さん
エデンさん0 票投票先 → 一昨日の深夜さん
マンゴーっぽいさん0 票投票先 → 一昨日の深夜さん
全米が炊いたさん「おいこれで引き分けになったらネタ勝負ログに直行だぞ」
シロネコさん「昼に偶数に出来れば、色んな意味で狼に絶望コースだったからねぇ?
それが計算できる狼なら「死体なしは最終日手前以外は出したくない」
計算できない狼なら、「特に考えないで死体なし出しちゃってこのざま」」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
行幸さん3 票投票先 → 一昨日の深夜さん
ガラス瓶さん0 票投票先 → 行幸さん
一昨日の深夜さん3 票投票先 → 行幸さん
映画化決定さん0 票投票先 → 一昨日の深夜さん
エデンさん0 票投票先 → 一昨日の深夜さん
マンゴーっぽいさん0 票投票先 → 行幸さん
カツ丼さん「ひっきわけーひっきわけー」
ガニメデ慕情さん「吊り増えない死体なしなんて別にもう要らないんですよ11人の時点から」
シロネコさん「3回柱吊りは流石に無いにしても、1〜2回やってる間に、死体なしは普通に期待できると読んだからこその提案。」
全米が炊いたさん「てか共有指定しないと引き分けになるだろおおおおおがあああああああああ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
行幸さん2 票投票先 → 一昨日の深夜さん
ガラス瓶さん0 票投票先 → 行幸さん
一昨日の深夜さん2 票投票先 → 行幸さん
映画化決定さん2 票投票先 → 一昨日の深夜さん
エデンさん0 票投票先 → 映画化決定さん
マンゴーっぽいさん0 票投票先 → 映画化決定さん
シロネコさん「うん、だからこそ「希望」をぶら下げたかった。
こうしとけば狼の噛みを「共有噛み」に向けられるし、それでGj出せれば普通にラッキー。
で、グレー噛みなら村サイドは何も困らない」
映画化決定さん「いやいや、あの柱はいかんだろ。大変遺憾です」
カツ丼さん「モノクマが混じってるー」
ガニメデ慕情さん「なんでもいいから4人夜に狐残ってたら噛めたらいいってだけですよ狼は」
マンゴーっぽいさん「うぷぷぷぷ」
映画化決定さん「柱とスーズリーを真と思ったのどっちかとおもうので、かつ丼なんて食ってる暇なんてなかったのに、かえすがえすもなにやってんの」
ガニメデ慕情さん「そっちが本気で言ってるのかって思いますね」
行幸さん「マンゴー狐まで見て柱したお兄さんは村置き(絶対)」
一昨日の深夜さん「実はそんなに困ってない楽観」
一昨日の深夜さん「さっきの発言で残してもいい人がいなくなっちゃってこまる」
映画化決定さん「僕の真似しないでくださいよー、著作権料を請求します」
シロネコさん「しかし、一昨日の深夜のグレラン論って本気で言ってるのかにゃ?
狼にも「引き分けに出来るかも」って希望をぶら下げてやら無いと駄目だってのに」
映画化決定さん「それじゃ仕方がないな、うん >幸」
行幸さん「俺の中では映画化orおとといの一騎打ちだから。各自アピよろしく」
映画化決定さん「ああ、僕にはすべてが見えます。アムロ...刻が見える...(昇天」
ガニメデ慕情さん「あそこから狼を吊れた最初のグレランの素晴らしさが分からないようじゃ」
ガラス瓶さん「狼、明日の朝死体あったら狐告発しても吊るぞー。とだけ」
マンゴーっぽいさん「にゃんこ美味しかったにゃ」
行幸さん「腹減りには勝てなかったんだよ>映画化」
映画化決定さん「かつ丼とか庶民の食べ物だから!僕の口にはあわないから!」
カツ丼さん「あと2吊りしのげば勝ちだったのにぃ。クッソ久々に暴れない狐頑張ったのに><」
一昨日の深夜さん「◆映画化決定さん 「んじゃ行幸か深夜のどっちかだな」
あぁ狐生存がみえてるんですね。カツ丼でつれたかもしれないと思ってたけど」
行幸さん「マンゴー、正直にいっていいんだぞ?どっちかんだんだ?」
映画化決定さん「単純に噛みの傾向からキワミ→深夜なんじゃねーの?何かつ丼吊ってんだよ。成長期か!」
エデンさん「おはよう」
全米が炊いたさん「お疲れ〜確定白狩人が逆にいい方向に働きましたね(無能占い)」
シロネコさん「狼は全体的に不運だったにゃ、これ。」
ガニメデ慕情さん「やる気を削ぐのには定評があるよね」
映画化決定さん「んじゃ行幸か深夜のどっちかだな」
カツ丼さん「おつおっつにゃん」
マンゴーっぽいさん「シロアリが駆除されたにゃ」
行幸さん「し、しろねこおおおおおおおお」
シロネコさん「ふむ、まぁ、勝ち確定かにゃ。」
映画化決定さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/13 22:16:13)
シロネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラス瓶さんを護衛します。 >>> シロネコ <<<
カツ丼さん「シロネコさんは乗ってくれたみたいだけど残念。改めてお疲れ様でしたー。」
一昨日の深夜さんの独り言「完全に意気がそがれてしまってるわ」
ドラマ化断念さん「勝った!!」
カツ丼さん「ってかここで共有噛むなよ狼wwwwwwwwwwwwww」
全米が炊いたさん「ああ〜行幸への誘導が露骨すぎたな、まあ頑張った」
原作ファンさん「共有GJなのか」
ドラマ化断念さん「カッターーーーーーーーーーーーーーーーーー」
映画化決定さんの独り言「ただ飯食いたいだけだろ、ダメだろこれ」
映画化決定さんの独り言「圧倒的腹減りだこれ」
シロネコさんの独り言「狩人日記:7日目日夜
────────────────────
6日目夜噛み:なし
7日目昼吊り:カツ丼
7日目夜護衛:ガラス瓶
───────────────────
【状況&考察】
まぁ、このGJっぽいものは目に見えてたし?
んじゃまぁ、護衛先はエデンからガラスにずらすかにゃ?
この場合だと、狼が連続でエデン噛みするならそれはそれ。
ガラスでGJ出せるなら、別にかまわんにゃ」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「共有護衛wwwwwww俺護衛しといてよwwwwwwww」
カツ丼さん「残念ー。ってか確定○狩人wwwwwww狼かめしwwwwwww」
行幸さんの独り言「カツドゥーン」
シロネコさんを狙います。 >>> マンゴーっぽい <<<
7日目の夜となりました。(14/02/13 22:14:26)
カツ丼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
行幸さん2 票投票先 → カツ丼さん
ガラス瓶さん0 票投票先 → カツ丼さん
一昨日の深夜さん1 票投票先 → カツ丼さん
映画化決定さん1 票投票先 → 一昨日の深夜さん
シロネコさん1 票投票先 → 行幸さん
エデンさん0 票投票先 → 映画化決定さん
マンゴーっぽいさん0 票投票先 → シロネコさん
カツ丼さん3 票投票先 → 行幸さん
ドラマ化断念さん「霊能真決め打ってマンゴー狼決め打てばほぼグレロラで勝ちだったんじゃねーか」
映画化決定さん「宮崎のセールスマン乙」
全米が炊いたさん「◆ドラマ化断念さん 「指定がヒットしさえすれば、狐が狩人COしても対抗狩人COで勝ちなのに。共有働けよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」本当それ、てかそうしないと無駄な引き分けすら起こりうる」
行幸さん「マンゴーは告発してもいいのよ?」
マンゴーっぽいさん「このマンゴーを食べるといいにゃ」
行幸さん「それ分かる深夜」
映画化決定さん「深夜のカツ丼とか、何そのダイエットの天敵」
行幸さん「腹減ったんだけど」
一昨日の深夜さん「村柱でるのとグレランで村つっちゃうのがどう違うというのか。
かりに村つっちゃったんじゃなく狐がつれているならば勝ちカク。
つまり、柱を求めた吊りに対し、同じか+の結果しかないグレランをなぜ否定するのか。
あほらしい。」
カツ丼さん「ここまでシロネコに投げといて占い初日言い出す人は居ないな?」
行幸さん「深夜でカツ丼食えばいいんじゃないかって思うよな」
シロネコさん「ぶっちゃけ、一昨日の深夜とか、そこが狐なら狂人のスーズリーの超絶BJって事になるかにゃ〜
普通にスーズリー真の雰囲気だけどにゃ?」
行幸さん「カツ丼or深夜って悩むよな」
カツ丼さん「ここでシロネコがあげた中から誰かまれそう?って言ったらなんだかんだと吊られない行幸あたりなんだけど」
シロネコさん「まぁ、マンゴーは99%狼だしラスト吊りまで確定。
さて、吊り2で狐候補4から狐を探す作業。」
映画化決定さん「なので深夜を吊ります」
行幸さん「昨日深夜がしろねこおかしいっていってたけど白猫人外狂人しかないから(まして他の人外だったら占い初日)
あと狂人がそこに入ると占い内訳結構決まるぜ?」
ドラマ化断念さん「指定がヒットしさえすれば、狐が狩人COしても対抗狩人COで勝ちなのに。共有働けよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
映画化決定さん「スズリ真なら、かつ丼の行幸で勝ちじゃないですかー」
一昨日の深夜さん「よくまあこんなまちがいを正論だと認識できるものだよ。」
全米が炊いたさん「確定白の狩人って本当はよくないのにな」
一昨日の深夜さん「シロネコでなえちゃうほんと。」
マンゴーっぽいさん「狩人がマンゴーGJしたはずにゃ」
シロネコさん「狐候補:行幸 カツ丼 一昨日 映画化

まぁ、多分だがスーズリー真って予感。」
映画化決定さん「俺以上にひどい理由だな、柱君」
カツ丼さん「カツ丼うまかった」
カツ丼さん「狩が居るならここですかさずCOするはずだから不在。
となると狐把握しか考えられないねぇ。」
行幸さん「カツどんくいてえ 腹減った」
エデンさん「おはよう」
シロネコさん「さて、運が悪かったにゃ〜 狼。
これで引き分け狙おうとしたら、@2回死体なし出さないと駄目。」
映画化決定さん「今日はカツか深夜吊って、明日俺対行幸で」
行幸さん「それかぐう蓄狩人ですか?」
カツ丼さん「おはよー ほう、死体ナシ。」
映画化決定さん「おっときつねがきたーきましたー」
シロネコさん「おはようにゃ〜

マンゴー狐なら、囲いがゼロなので「狼視点で真贋判明」は絶対に無い。
まぁ、雰囲気から、かもしれんがにゃ?
で、マンゴー狐なら、狼はこんな悠長なグレー狭めはやらない。
さっさと共有なり確定○なり噛むはず。
99%マンゴー狼でよかろうにゃ。」
マンゴーっぽいさん「霊能が偽だったにゃ」
行幸さん「把握したっぽい」
7日目の朝となりました。(14/02/13 22:08:05)
エデンさんを護衛します。 >>> シロネコ <<<
カツ丼さんの念話「シロネコ噛まないのもおかしいなあ」
一昨日の深夜さんの独り言「適当に吊りをつかって村を連続でつちゃった状態と、
柱を求めて吊りを重ねた状態は全く同じ。
あほじゃないか」
カツ丼さんの念話「あと3吊りー」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「毎日即噛んでるけど、狩人が長考タイプ」
エデンさんを狙います。 >>> マンゴーっぽい <<<
行幸さんの独り言「映画化との相思相愛っぷりがやばい」
6日目の夜となりました。(14/02/13 22:06:54)
ドラマ化断念さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
行幸さん1 票投票先 → 映画化決定さん
ドラマ化断念さん6 票投票先 → マンゴーっぽいさん
ガラス瓶さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
一昨日の深夜さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
映画化決定さん1 票投票先 → 行幸さん
シロネコさん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
エデンさん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
マンゴーっぽいさん1 票投票先 → ドラマ化断念さん
カツ丼さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
ガニメデ慕情さん「狐じゃなさそうなところ外していけば
カツ丼なんて4吊りで絶対吊れるんだけど余計なことをしすぎ」
全米が炊いたさん「カツ丼巧く隠れてんなー」
一昨日の深夜さん「りづめがいかれてるのさ。」
シロネコさん「理詰めがしたいんだよ、私は。
勘任せがしたいだけだろ、あんた>一昨日」
一昨日の深夜さん「なんで村は候補を狭めない釣りをする必要性があるのか」
映画化決定さん「俺はどっちかってーとポークのが好きだがな!ふははは」
ドラマ化断念さんじゃあ吊られる
行幸さん「ドラマ化が吊られますといったところであきらめ狼なら村負けでオワコンなんですがそれは」
ドラマ化断念さん「どうしてもわかんないなら俺を吊ってマンゴーを破綻させろ。」
一昨日の深夜さん「やっぱヘンだわしろねこ。
村がつりで狼が噛みでせばめればいいじゃん」
映画化決定さん「俺との直接対決を避けやがったか、ちっ、チキンめ」
ガニメデ慕情さん「マンゴー狼前提以外の話題を今さらしてるのは勘弁」
行幸さん「^^v」
映画化決定さん「ここでの柱はやばい。よし吊ろう」
シロネコさんで、ドラマ化の中身は?
素村なら喜んで吊られる場面だけど?
行幸さん「マンゴー狐まで見るなら俺柱までしていいけど見ないのかな

ドラマ化単体黒印象そこまでないけど、あきらめ狼ならあるかなーって感じだし」
シロネコさん「吊り4で、ドラマ化吊ったとして、狐候補は5人。で、明日は吊り3
狼がグレー噛みとして……

うん、良かったな、狼。
今夜と明日はグレー噛めるぞ?」
カツ丼さん「狐がもし霊に出てるなら●2連は出さない。誰だったか忘れたけどこれはほぼ当たり。
狂人もこんなことしたら狼の首が絞まるから多分無い。
まさかと思うけど 真狂狐−狼 で2w生存とか無いよねある分けないよね。」
ドラマ化断念さんマンゴーLWはきめ打っていい。最終日までに誰を吊るのかという問題。○の連中が決めてくれ。完グレCO
マンゴーっぽいさん「狼みつけただけにゃ>ドラマ化」
映画化決定さん「5で俺対行幸ですね。うんうん、たかまるー」
行幸さん「マンゴー真狼ならば黒吊りが安定。 しかしマンゴー狐の場合マジで黒の可能性あるけど」
行幸さん「真狂狐もしくは真狂狼ー」
行幸さん「真狼狐の可能性を否定する噛みだったんよな」
映画化決定さん「それじゃドラマ化吊ろう(真顔」
ガニメデ慕情さん「なんで現状で7人から4回を適当にしか選べないんでしょうね」
映画化決定さん「うん、わからん」
カツ丼さん「正直、昨日の吊りは不思議に思ったわ。」
シロネコさん「じゃ、ドラマ化もグレーの狐候補だし、吊ってよし。
マンゴー視点だと狐も狂人もいないLWだし。」
行幸さん「昨日ドラマ化吊って負けていた可能性()プライスレス」
ガラス瓶さん「おはよう」
ドラマ化断念さん「おまえ狐じゃないところに●打ってるだろ」
キワミさん「カツ丼かいなぁ」
一昨日の深夜さん「なかなかどうしてドラマ化がしなない」
映画化決定さん「おはよう」
マンゴーっぽいさん「LW見つけたにゃ」
カツ丼さんドラマ化が1発言で消極的柱してるのに…
霊信じてる進行だからマンゴーLWでクロコが囲いじゃない
ってところまで読んでる投票ってことで良いんだな?
エデンさん「おはよう」
マンゴーっぽいさん「占いCO ドラマ化断念●」
カツ丼さん「おはよー」
シロネコさん「おはようにゃ〜

霊能が真なら、いくらでも理詰めで村勝ちにもってけるのに、何これ?
本気で狐を吊るつもりなら、吊りが3回分余ってるんだから、3回分「狐の可能性が無い」ところを処分すれば良いのに。
そしたら、狼が仮にグレーを噛まなくても「狐候補4人」から真剣に選べた。
で、狼は引き分け狙いなら、必死に狐探さないと駄目だった。
現状の「候補7人から適当に4回」より、よっぽどマシだったのににゃ?」
行幸さん「ほう」
6日目の朝となりました。(14/02/13 21:59:18)
キワミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エデンさんを護衛します。 >>> シロネコ <<<
行幸さんの独り言「真狼狐ー狂を否定してくれたってことよな」
カツ丼さんの念話「本当にLWなのかなぁ… 真狂狼−狼 で霊初日 とかないよねー?」
シロネコさんの独り言「狩人日記:5日目日夜
────────────────────
4日目夜噛み:スーズリー
5日目昼吊り:クロコ
5日目夜護衛:エデン
───────────────────
【状況&考察】
まぁ、これも想定内といえば想定内。
多分だが、スーズリー真なんだろうにゃ〜
この場合だと、一昨日の深夜とキワミは狐候補からは外れるにゃ。
まぁ、マンゴー狼と仮定で、囲いをゼロにする意味でも、クロコに緊急避難的な意味で投票したにゃ。
護衛先? 普通にエデンで。」
ガニメデ慕情さん「狐なんか探さないよこの状況 GJ避けで狩人狙いから回るだけ」
シロネコさんの独り言「霊能が真なら、いくらでも理詰めで村勝ちにもってけるのに、何これ?
本気で狐を吊るつもりなら、吊りが3回分余ってるんだから、3回分「狐の可能性が無い」ところを処分すれば良いのに。
そしたら、狼が仮にグレーを噛まなくても「狐候補4人」から真剣に選べた。
で、狼は引き分け狙いなら、必死に狐探さないと駄目だった。
現状の「候補7人から適当に4回」より、よっぽどマシだったのににゃ?」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「もしかして遅かったの狩人とか」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「昨日遅いから占い真かと思ったけど」
全米が炊いたさん「狐探しで狩人死ぬ展開にならんのは旨いな」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「うーうーにゃー」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「せやね」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「狩人誰〜」
行幸さんの独り言「こええなおいwww」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「(´・ω・`)」
ガラス瓶さんの会話「あと吊り4かー」
クロコさん「カツ丼であってるじゃないかああああ」
映画化決定さんの独り言「あぶねえなあ」
キワミさんを狙います。 >>> マンゴーっぽい <<<
カツ丼さんの念話「ドラマ化が1発言で消極的柱してるのに…。」
5日目の夜となりました。(14/02/13 21:55:57)
クロコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
行幸さん0 票投票先 → クロコさん
ドラマ化断念さん4 票投票先 → マンゴーっぽいさん
ガラス瓶さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
クロコさん5 票投票先 → シロネコさん
一昨日の深夜さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
映画化決定さん0 票投票先 → クロコさん
キワミさん0 票投票先 → クロコさん
シロネコさん1 票投票先 → クロコさん
エデンさん0 票投票先 → クロコさん
マンゴーっぽいさん1 票投票先 → ドラマ化断念さん
カツ丼さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
全米が炊いたさん「こんなんで引き分けとかやめてくれよ〜」
全米が炊いたさん「シロネコさん 1 票 投票先 → エデンさん
・・・」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
行幸さん1 票投票先 → キワミさん
ドラマ化断念さん3 票投票先 → マンゴーっぽいさん
ガラス瓶さん0 票投票先 → クロコさん
クロコさん3 票投票先 → カツ丼さん
一昨日の深夜さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
映画化決定さん0 票投票先 → 行幸さん
キワミさん1 票投票先 → クロコさん
シロネコさん0 票投票先 → エデンさん
エデンさん1 票投票先 → クロコさん
マンゴーっぽいさん1 票投票先 → ドラマ化断念さん
カツ丼さん1 票投票先 → ドラマ化断念さん
ガニメデ慕情さん「くだらない無駄票入れてないで頭使えよ」
全米が炊いたさん「エデンさん 1 票 投票先 → シロネコさん
・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
行幸さん1 票投票先 → キワミさん
ドラマ化断念さん2 票投票先 → クロコさん
ガラス瓶さん0 票投票先 → クロコさん
クロコさん2 票投票先 → カツ丼さん
一昨日の深夜さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
映画化決定さん1 票投票先 → カツ丼さん
キワミさん1 票投票先 → 行幸さん
シロネコさん1 票投票先 → エデンさん
エデンさん1 票投票先 → シロネコさん
マンゴーっぽいさん0 票投票先 → 映画化決定さん
カツ丼さん2 票投票先 → ドラマ化断念さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
行幸さん2 票投票先 → キワミさん
ドラマ化断念さん2 票投票先 → クロコさん
ガラス瓶さん0 票投票先 → クロコさん
クロコさん2 票投票先 → カツ丼さん
一昨日の深夜さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
映画化決定さん1 票投票先 → カツ丼さん
キワミさん1 票投票先 → 行幸さん
シロネコさん0 票投票先 → エデンさん
エデンさん1 票投票先 → 行幸さん
マンゴーっぽいさん0 票投票先 → 映画化決定さん
カツ丼さん2 票投票先 → ドラマ化断念さん
全米が炊いたさん「というかグレランで狼吊れるなら占いなんて必要なかったんや!」
ガニメデ慕情さん「ばかだから」
全米が炊いたさん「なんで村にくっそ有利な展開でこんなに混乱してるんすかね」
全米が炊いたさん「なんで村にくっそ有利な展開でこんなに混乱してるんすかね」
映画化決定さん「ワン!」
一昨日の深夜さん「せつめいしないんだから従わない」
クロコさん「昨日指摘されてようやく気づいたがそりゃ霊能真でしょうよ、からね」
キワミさん「行幸さんの発言稼ぎに注目してください
こいつ狐です」
カツ丼さん「柱募集して出ない=強情しか残ってないんだよ>シロネコ」
マンゴーっぽいさん「にゃぁ…」
シロネコさん「こいつら、ホントに分かってねぇにゃぁ・・・」
行幸さん「奇数で狐勝ちちらつかせてどうのこうの進行でそ」
映画化決定さん「それに白さで俺が負けるわけが、あれ?」
行幸さん「あ、それもそうか>映画化」
一昨日の深夜さん「村つりで勝利狙いに繋がる理由がわからんのだ>シロネコ」
映画化決定さん「非狼目って、もうグレに狼いねーって」
シロネコさん「マンゴー狼でも狐でも、今後の死体なしに期待できるからこその柱募集なんだけど?」
映画化決定さん「わかってない」
行幸さん「非狼目指定していけばいい、 俺か映画化 どっちだ」
シロネコさん狐候補7人から柱が出るだけで村勝利の安定コースなんだが?
分かってるかにゃ?
映画化決定さん「指定なんてつまらない」
カツ丼さん「シロネコが恐れてるのは、狼が全潜伏してた場合ってことなのか…?」
クロコさん「せめて1分前には共有指定」
行幸さん「キワミとかいうウンコ」
マンゴーっぽいさん「マンゴーだと思ってマンゴージュース飲んだら甘味料いっぱいのマンゴー風味ジュースだったにゃ」
ガニメデ慕情さん「グレランしたら十分カツ丼死ぬだろうに」
一昨日の深夜さん「お い て や ら な い」
キワミさん「グレに狐いるなら発言しまくってた行幸でよかったのに
霊が吊れるとは思わなかったけど」
シロネコさん「村視点で確実に出来るなら、そうすりゃ良いの。
このコースなら、マンゴー狼なら必死こいて狐探さないと引き分けにするらならんからにゃ〜 > 行幸」
カツ丼さん「マンゴーが既に諦めてるからLW決定。ここ真はひっくり返ってもない場面でしょう?
ならグレランないし指定。」
ドラマ化断念さん「ふつうに考えて狐vs村」
シロネコさん・狼が現状で占いに居るなら、「狐発見&最終日に死体なしの4人を作らないと負け確」。

だからこそ、引き分けの目をつぶさないで お い て や る 
って言ってるの。
スーズリーさん「絶望した」
行幸さん「マンゴー狼で見てるのならば、狐目狙って指定かグレランしていいだけの話。なんで狐吊りを怖がってんのかがわからん」
一昨日の深夜さん「なくないだろう
のこりは狼狐。票は合わせられない。マンゴー狐でなけりゃうどんもない」
クロコさん「絶望した狼によるプレイと見ます」
キワミさん「もう引き分け狙いじゃね?>対抗噛み」
シロネコさん「狐候補は
行幸 ドラマ化断念 映画化決定 カツ丼 クロコ 一昨日の深夜 キワミ」
映画化決定さん「んじゃ行幸吊り」
行幸さん「マンゴー何でみてんの>白猫」
カツ丼さん「マンゴー狼分かってるのに無いの?」
スーズリーさん「おつかれ」
全米が炊いたさん「銃殺をなくし、引き分けに持ち込む三段か」
シロネコさんグレランはねーだろ。
本日は人柱募集で。
行幸さん「マンゴー狼で対抗を噛むメリットが分からんぞこの場面」
キワミさん「夜のテンションの低さからマンゴーLWで決め打った」
マンゴーっぽいさん「狐まじりだったにゃ」
シロネコさん「はぁ?」
行幸さん「うん?」
カツ丼さん「へぇ。じゃあマンゴー残してグレラン。」
行幸さん「あ」
ガラス瓶さん「おはよう」
シロネコさん「おはようにゃ〜
ぶっちゃけ、この状況が構築されるなら……

・狼が現状で占いに居るなら、「狐発見&最終日に死体なしの4人を作らないと負け確」。
・占いに狐なら、さっさと噛み切ってくるはず。
・霊能が真なら、絶対に狐生存。

こんなところかにゃ?」
クロコさん「おはよう」
マンゴーっぽいさん「占いCO スーズリー○」
カツ丼さん「おはよー」
5日目の朝となりました。(14/02/13 21:43:58)
スーズリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エデンさんを護衛します。 >>> シロネコ <<<
カツ丼さんの念話「勘弁してくーださーいよー」
スーズリーさんの独り言「狼囲えなかった狂人が悪い」
行幸さんの独り言「そのケースあるかー?真狼狐真噛まれが一番めんどくさい」
エデンさんの会話「指定なしで狐っぽいとこ村に任せるのもありなんですかねぇ」
行幸さんの独り言「真狂狐もしくは真狼狐ー」
行幸さんの独り言「占いに狐が混じってる場合」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
行幸さんの独り言「特に占いの○から占い柱を募集しておけば、狐囲ってた場合においてもなあとか思ったけどやる度胸は俺にもないか」
スーズリーさんの独り言「引き分けの道筋もないんじゃないのこれ」
ガラス瓶さんの会話「指定いるかな?」
エデンさんの会話「占い噛んだとしたら自殺行為ですよね
真狂狐-真ならまだわかりますが」
シロネコさんの独り言「狩人日記:4日目日夜
────────────────────
3日目夜噛み:なし
4日目昼吊り:ガニメデ慕情
4日目夜護衛:エデン
───────────────────
【状況&考察】
狼ざまぁ! m9 だといいかにゃ?
さて、これでますます「占いは噛まれない」で固定。 ここはもはや銃殺が出るかどうかだけだにゃ。
で、真狼の構図なら、狼が私とか噛むはずがないから、気楽でOK。
よって、この状況なら「グレーに死体」は大歓迎だし、素直に共有護衛で良いかにゃ?
この場合だと2択なのが困り物。
狼が噛めそうだと思うのって、エデンの方かにゃ?

狐候補は
行幸 ドラマ化断念 映画化決定 カツ丼 クロコ 一昨日の深夜 キワミ
7人とか、結構多いにゃ〜」
行幸さんの独り言「これなら村柱を立てた方がよかった。」
ガラス瓶さんの会話「占いGJ。狐探し。どっちだー」
エデンさんの会話「指定ガラスさんします?」
行幸さんの独り言「ここで狐保護する意味なんてないんですがそれは。」
クロコさんの独り言「ふぇえ」
原作ファンさん「おつかれさまです」
行幸さんの独り言「キワミ噛みあるかなあって感じなんだけど、白猫噛みもありそうです。」
全米が炊いたさん「信用落とした分護衛はされないけど噛まれもしないとたかくくってました」
原作ファンさん「狂人もごめんね」
映画化決定さんの独り言「霊吊りとかないわー」
エデンさんの会話「狐どこでしょう」
行幸さんの独り言「ほう?」
行幸さんの独り言「キワミさん 0 票 投票先 → 行幸さん」
スーズリーさんの独り言「狂人引いてまともに占い騙ったの
ひさしぶりなのに…」
ガニメデ慕情さん「おつかれさま」
スーズリーさんを狙います。 >>> マンゴーっぽい <<<
マンゴーっぽいさんの遠吠え「;w;」
4日目の夜となりました。(14/02/13 21:40:22)
ガニメデ慕情さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スーズリーさん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
行幸さん2 票投票先 → 映画化決定さん
ドラマ化断念さん1 票投票先 → クロコさん
ガラス瓶さん0 票投票先 → カツ丼さん
ガニメデ慕情さん6 票投票先 → クロコさん
クロコさん2 票投票先 → ガニメデ慕情さん
一昨日の深夜さん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
映画化決定さん1 票投票先 → 行幸さん
キワミさん0 票投票先 → 行幸さん
シロネコさん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
エデンさん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
マンゴーっぽいさん0 票投票先 → ガニメデ慕情さん
カツ丼さん1 票投票先 → ガニメデ慕情さん
銀河帝国さん「そしてあって狂だろうし」
銀河帝国さん「霊吊るか吊らないかは単に霊が信用できるかどうかで考えちゃえば良いよね。」
映画化決定さん「はい >カツ」
シロネコさんまぁ、霊能真なら「狐は絶対に生きてる」だし、やっぱ安パイ引いとくかにゃ。

異論がなけりゃ霊能吊り。
霊能の発言はしっかり読んどくにゃ。
行幸さん「狐保護する意味とは」
カツ丼さん「◆映画化決定さん 「グレランが最善」
ってことは残り占いに真狼or狂狼決め打ちしてるってこと?」
行幸さん「占いに狼残りと見てぐれー詰めればええと思うよ」
映画化決定さん「グレランで行幸吊ろう(迫真」
クロコさん「行幸さんの発言で目が覚めました。狐なら●2連しないと」
ガニメデ慕情さん「2、3日スーズリーに期待して保留
狂人と見れば吊ってから○に手を付ける 3人でマンゴー吊りが理想」
全米が炊いたさん「まあ霊吊で様子見もいいと思うよ」
一昨日の深夜さん「指定まにあわんだろうから1で」
映画化決定さん「指定なんてつまらん」
シロネコさん「まぁ、「占いに狐で既に真は噛まれた」なら、この状況だとむしろ都合が良いにゃ>行幸」
映画化決定さん「グレランが最善」
行幸さん「霊真見れると思えるけどなあ」
一昨日の深夜さん「狐保護になるのかどうか。1は。」
映画化決定さん「霊能吊りはない」
クロコさん「1>2>>>3」
行幸さん「ああ、あと狐で霊能に出ても黒二つ出さないから」
カツ丼さん「霊吊りが一番安パイじゃないの」
行幸さん「霊狐で見るならケアするべきだけど、そうすると占い内訳に狼確定
ただ3−1霊狐まで見るのって話だけど?」
シロネコさん1:吊り増えたから霊能吊りで狐保護
2:指定
3:グレラン(論外)

どれが良い?
スーズリーさん「狐候補だけ占えばいいか
あまりピンとくるところないな」
キワミさん「残ってるの真狐の可能性も考えると相互占いもアリじゃないか
共有や霊能と死体並べばラッキーだろ」
マンゴーっぽいさん「つぶすにゃ」
クロコさん「まあ霊能吊りでいいんじゃない?
仕事終了だし出方遅いから私自身のちのち吊りたいとかいいかねませんね〜」
行幸さん「乗っ取りケアする意味って霊能が狐である場合だけだよ、
狼の乗っ取りだったらこんなに黒二つ早くださない」
ガニメデ慕情さん「マンゴーラス吊りだけは徹底しろよ」
シロネコさん
◆マンゴーっぽいさん 「この状況だと霊能占った方が有意義な気がしてきたんだが、気のせいか」

気のせい。
とっとと視点グレーをつぶすにゃ」
カツ丼さん「死体が無いし狩保護で指定or霊吊りかな。
シロネコが確定○だから指揮とってもいい。」
映画化決定さん「とくに断念する理由がありません>行幸」
行幸さん「シロネコ噛みGJの可能性がありそうですね」
エデンさん「とりあえず乗っ取りケアで霊能吊るんですかね」
マンゴーっぽいさん「この状況だと霊能占った方が有意義な気がしてきたんだが、気のせいか」
ドラマ化断念さん「おれおはようって言ったっけな」
シロネコさん「わーい、確定○だにゃ〜
擬似共有の権利をGETだぜ!」
ガニメデ慕情さん「マンゴーラス吊りだけは徹底しろよ」
カツ丼さん「キワミ占っちゃうの…マンゴーっぽい真あると思ったのに…。」
原作ファンさん「霊能噛んだのか いやー申し訳ないな」
行幸さん「映画化がしつこいんですが」
スーズリーさん「マンゴーさん身内で投票しても信用得られないから意味ないと思うよ?」
キワミさん「囲ってやりゃよかったのに冷たいなぁ
占いに狼でてないのかな?」
シロネコさん「さて、1回目のグレランは霊能真なら狼吊り。 つまり、狐は吊ってない。
まぁ、2回目で吊った可能性は無きにしも非ずだから、できるもんならやっぱ指定が欲しいかにゃ?


とか、考えてたのににゃ?」
クロコさん「徹底的に●に入れられないクロコ」
行幸さん「グレーほぼ全員が村人である可能性 濃厚」
エデンさん「●→●で占い噛んだらLW確定なので狐把握なのかね」
シロネコさん「って、霊能結果●で死体なしwwwwww」
ガニメデ慕情さん「遠慮無く原作ファンに票を入れられる点でスーズリーの真はありえる
自分吊って様子見てもいいよ」
マンゴーっぽいさん「吊れた位置占いは普通。昨日の投票おかしかったし」
シロネコさん「おはようにゃ〜

さて、この状況が構築されるなら、ぶっちゃけ占い2人はもう吊らない限り死なないと予想だにゃ。

マンゴー狼なら、スーズリーを噛んだら破綻あつかい。
スーズリー狼なら、マンゴー噛みはあんまり意味が無い。」
映画化決定さん「では行幸吊り」
一昨日の深夜さん「なんだそりゃ」
クロコさん「おはよう」
キワミさん「wwwwwwwwww」
ガラス瓶さん「おはよう」
行幸さん「狐でキワミ吊りしたかったんだが」
全米が炊いたさん「狐虐殺しないと(使命感)」
カツ丼さん「吼え的にLWあるかなと思ったら本当にあったか。」
エデンさん「おいおい狼さん追い込まれすぎ」
マンゴーっぽいさん「占い理由:圧倒的に状況からも白い位置なんだけど、確定○作るのも悪くないだろ。万が一もあるし
タイミング的に噛まれ発生しないだろうし、タイミングである今占うわ」
ガニメデ慕情さん◆マンゴーっぽいさん 「占い理由:◆クロコ
「銀河帝国さんを処刑します」
昨日釣れた位置に真っ先に誘導かけていた位置。
グレラン票ももらっていないし中身が気になるところ」

狼吊れたなんて分かりもしない夜のうちに
「吊れた位置に誘導かけた」が疑う理由になるわけがない
マンゴーはどう見ても銀河帝国で狼が吊れたと知っていたので狼
スーズリーさん全米さんかまれて初日の出方は信用度低かったにせよ
村視点噛まれ真に流れる人がいるのは理解できる
対抗狼濃厚なので信用得るためには銃殺が一番なので狐狙い

◆キワミさん  「銀河に票替えしたキワミも真っ白すぎるわ〜」
初日ステルスから●に投票で票替えしたことから安心している所
狼はないけど吊り逃れした狐はある
キワミさん「おはよう」
映画化決定さん「おはよう」
行幸さん「ああ、LWじゃないか」
カツ丼さん「おはよー」
エデンさん「おはよう」
行幸さん「おはよう」
マンゴーっぽいさん「占いCO シロネコ○」
スーズリーさん「占いCO:キワミさん○」
ガニメデ慕情さん「霊能結果は●」
4日目の朝となりました。(14/02/13 21:32:51)
ガニメデ慕情さんを狙います。 >>> マンゴーっぽい <<<
カツ丼さんの念話「解けるかなー溶けるかなー」
スーズリーさんの独り言「○出しつつ次で●か自分吊られか」
ガニメデ慕情さんを護衛します。 >>> シロネコ <<<
マンゴーっぽいさんの遠吠え「霊能噛みが正義だったか・・・」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「;w;」
シロネコさんの独り言「狩人日記:3日目日夜
────────────────────
2日目夜噛み:全米が炊いた
3日目昼吊り:原作ファン
3日目夜護衛:ガニメデ慕情
───────────────────
【状況&考察】
さて、状況変化あり。 グレランで狼吊ってるなら、ここから先で占い護衛とかあんまり意味無いにゃ?
真狂狐だったコース以外はまぁ、問題ないにゃ。
つか、ここで占い噛み、イコール、残ったの吊りでほぼ間違いなくLWだしにゃ?
マンゴー狼ならスーズリーは噛めない。
スーズリー狼なら、マンゴー噛みはあんまり意味が無い。
よって、この状況で護衛するなら、やっぱ霊能かにゃ。」
スーズリーさんの独り言「対抗LWの場合勝ち目はないですよね」
エデンさんの会話「真いたらチャレ来ないと変ですよね」
行幸さんの独り言「っていうくらい黒かったね」
ガラス瓶さんの会話「五日目になっても占い両方生きてたら全米真かなー」
全米が炊いたさん「これは霊能護衛やろうなあ」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「どっちも無理だろ;w;」
行幸さんの独り言「ああ2w吊ったんじゃねえの」
カツ丼さんの念話「???なんか投票変じゃない??????・」
ガニメデ慕情さんの独り言「わかりやすい」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「対抗噛んで引き分け頑張るコースか、霊能噛んで信用勝負続けるコース」
原作ファンさん「マンゴーさん申し訳ない
白く動けないなー」
スーズリーさんの独り言「狼…」
銀河帝国さん「はい。」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「おつかれ無理ぽ」
原作ファンさん「wwwwww」
3日目の夜となりました。(14/02/13 21:28:50)
原作ファンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スーズリーさん0 票投票先 → 原作ファンさん
行幸さん2 票投票先 → キワミさん
ドラマ化断念さん1 票投票先 → マンゴーっぽいさん
ガラス瓶さん0 票投票先 → 原作ファンさん
ガニメデ慕情さん0 票投票先 → 原作ファンさん
クロコさん0 票投票先 → カツ丼さん
原作ファンさん7 票投票先 → 行幸さん
一昨日の深夜さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
映画化決定さん0 票投票先 → 行幸さん
キワミさん2 票投票先 → 原作ファンさん
シロネコさん0 票投票先 → 原作ファンさん
エデンさん0 票投票先 → 原作ファンさん
マンゴーっぽいさん1 票投票先 → 原作ファンさん
カツ丼さん1 票投票先 → キワミさん
銀河帝国さん「1狼吊れただけなのに,霊結果だけで2狼浮かぶって思うと霊能甘く見れないですね。」
ドラマ化断念さん「もうハンデで共有吊るしましょうね村の皆さん」
マンゴーっぽいさん「信用下がるのわかってて謝ってんだよ。実際やっちまったんだから」
行幸さん「ごり押しで吊ろうとしてくる人外ですかあなた」
カツ丼さん「今回はガニメデも信憑性低いけど、それでもこの投票は見てて損ない。」
原作ファンさん「わざわざそこに突っ込む行幸さんってなんだろうな」
シロネコさん「共有指示はグレランと?
まぁ、占い3からグレー狼吊りコースになって、いきなり囲う奴がいるのかって言われりゃ、まぁ、微妙だし
狐以外を狙うならまぁ、構わんかにゃ」
映画化決定さん「縁起が悪いCNだから >行幸」
ドラマ化断念さん「せいやっせいやっせいやっ」
クロコさん「票の動きねえ」
行幸さん「対抗投票先見てないのは信頼下がるよ>マンゴー」
映画化決定さん「共有に合わせるなんて主体性がなさすぎる。それでも○○○ついてるんですか!」
カツ丼さん「ドラマ化は指定どころすぎて占う場所じゃない」
スーズリーさん「じゃあしない」
マンゴーっぽいさん「票の動きから人外臭い方にいれたつもりだったんだけど。共有投票見てなかったすまん
もっというなら二回目の投票、対抗の投票先も見てなかったわ」
行幸さん「映画化が急に殴ってきて怖いんですけど、誘導理由ください」
クロコさん「占いはほっといてグレランなり指定なりでいいです」
キワミさん「ガニメデを信じて原作ファンを吊るしてみようか」
ガラス瓶さん「予告はしたかったらどうぞ。別にしなくてもいい」
ドラマ化断念さん「圧倒的霊能ロラです、どんな内訳でもロラ終了時点で村勝ち確定です」
映画化決定さん「行幸さんを吊りますか。幸に行かれるなんて縁起が悪い」
シロネコさん「この場合なら、素直にグレランで占い2人の中身はおいおい見ていけば良いにゃ。
狐を質に取る作戦なら、指定。 もしくは人柱。
狼には囲いを噛ませていくコースかにゃ〜」
一昨日の深夜さん「ところで、霊●に信憑性無いので、そこ投票の何がどうたらといってる人は少しくさいですね」
カツ丼さん「…マンゴーと全米間違えたあああああああああ>クロコ」
原作ファンさん「そうですね私真っ黒に見えざるを得ない」
クロコさん「カツ丼と同意見だね」
映画化決定さん「最多得票複数からの次点得票吊り最強決定」
行幸さん「狼身内にしてはこの票変えはリスキーなんよなあ ドラマ化非狼でみてい効果」
スーズリーさん「予告したほうがいい?>共有」
カツ丼さん「票換えはあれだけ割れてるなら共有が入れるところいくのが普通。
あとは意思が強ければブレない。」
ガニメデ慕情さん「狼を吊り逃した上に狼投票者を吊ろうとした原作ファンとマンゴーが真っ黒」
キワミさん「銀河に票替えしたキワミも真っ白すぎるわ〜」
ドラマ化断念さん「ではこの霊能さんはお仕事終了なのでロラ継続行きましょう」
シロネコさん「可能性

前提:狼吊れたから、占いぬきコース

可能性1:マンゴー狼だからスーズリーは噛めない。 先に全米から。
可能性2:スーズリー狼だからどっちでも噛める。 だが、噛み易いのは全米。

とりま、こんな感じでよかろうにゃ。」
クロコさん「全米死体じゃない>カツ丼」
行幸さん「ドラマ化は最初から吊りたいところが票多数だったんで、票逃れ吊り逃れできない位置だった」
マンゴーっぽいさん「○2で状況からほぼ真っ白。噛まれ要素が強いから占いはちょっと考えるわ>キワミ」
映画化決定さん「グレの狼と狐を吊るのです」
原作ファンさん「あんなとこ吊ろうとするドラマ化に票替えたのに狼かよ」
カツ丼さん「どちらにせよ全米は真ないからもし切るならこっちから。」
クロコさん「票替えなら共有に合わせると思うがね〜
まあ銀河に変えた人は少なくとも狼でなくていいけどね」
ガラス瓶さん「今日は昨日の投票結果踏まえてグレランで」
ガニメデ慕情さん「マンゴーでも原作でも狼好きな方吊ればいいよ」
銀河帝国さん「た,対抗占いでしたか。」
ドラマ化断念さん「私には狼が見えてました♪」
一昨日の深夜さん「マンゴー真ですね」
スーズリーさん「票替え理由はステルスかつマンゴーっぽいさんが投票している所
なのでキワミさん狼はなさそうなので票替え」
マンゴーっぽいさん「狂人噛みってことはシロネコはほぼ真っ白」
行幸さん「キワミ吊り逃れ、映画化はドラマ化断念吊り逃し」
全米が炊いたさん「ふええ」
映画化決定さん「狼吊りなら全吊りはあかん」
キワミさん「マンコーはシロネコでも占ってなさい」
スーズリーさん「やっぱり狂人ですよね」
映画化決定さん「票変えで●を吊った俺最強」
ガラス瓶さん「あーあ全米食われた」
行幸さん「全吊り」
シロネコさん「そこが死んでて、霊能結果が●とな?

んじゃまぁ、まだ様子見だにゃ」
行幸さん「票変えしたやつら」
クロコさん「銀河ちゃん超村だと思ったのに」
ガラス瓶さん「おはよう」
エデンさん「いきなり●なんですか」
映画化決定さん「炊かれました」
ガニメデ慕情さん「原作ファンが不自然な票替えの上に
狼投票者を潰しにいってるので真っ黒」
キワミさん「おはよ」
スーズリーさん全米さんに対しての発言が多い中
唯一マンゴーさんの名前を出してさりげに真認定という言葉を
出している所
◆一昨日の深夜さん  「マンゴー真認定でもしない限り「あって狂人」の評価にはぜんぜんならないけど>カツ」
マンゴーっぽいさん「占い理由:◆クロコ
「銀河帝国さんを処刑します」
昨日釣れた位置に真っ先に誘導かけていた位置。
グレラン票ももらっていないし中身が気になるところ」
カツ丼さん銀河帝国は非狩COしてるから、狩保護で吊って良いんだよ。

スーズリーの投票が狼候補すぎて笑うwwwww
1回目キワミでキワミが3票もらい。慌ててカツ丼に入れ替え。
キワミはカツ丼投票ずらしてないからここ組織票あるよ。
行幸さん「おはよう」
シロネコさん「さて、占い3人で早速の対抗占いとかあったし、状況は

マンゴー噛み :破綻なし
スーズリー噛み:マンゴー破綻
全米噛み   :破綻なし

こうなってると。
まぁ、これでスーズリーの死体とかあったら、占いローラー安定っぽいにゃ。」
全米が炊いたさん「占いCO 原作ファン黒」
全米が炊いたさん「占いCO 原作ファン黒」
原作ファンさん「はそこ死ぬの」
カツ丼さん「おはよー」
クロコさん「おはよう」
スーズリーさん「占いCO:一昨日の深夜さん○」
ドラマ化断念さん「あんな村っぽいところを吊るなんて。え 狼なの????」
ガニメデ慕情さん「霊能結果は●」
シロネコさん「おはようにゃ〜

まぁ、昼間はネタで銀河帝国が〜 とか言ってたけど、投票するなら話は別。
今回は映画化決定に投票したにゃ。

理由? 挨拶はやくて、発言が3だけで、内容はほぼRPな誘導だけ。
まぁ、無職っぽいしにゃ。
3−1だったら、初手は無職狙い安定だと思ってる今日この頃だにゃ。」
マンゴーっぽいさん「占いCO クロコ○」
3日目の朝となりました。(14/02/13 21:21:11)
全米が炊いたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全米が炊いたさんを狙います。 >>> マンゴーっぽい <<<
行幸さんの独り言「も少し時間がほしいの」
銀河帝国さん「初手吊られ(恥)」
スーズリーさんを護衛します。 >>> シロネコ <<<
行幸さんの独り言「映画化決定さん 1 票 投票先 → 銀河帝国さん
キワミさん 2 票 投票先 → ドラマ化断念さん」
エデンさんの会話「相方指定したいとこある?」
原作ファンさんを占います。 >>> 全米が炊いた <<<
マンゴーっぽいさんの遠吠え「おっけー 全米噛むから潜伏頑張れ…」
銀河帝国さん「シロネコ噛みたかったが吊られちゃ話にならんよー」
ガラス瓶さんの会話「いくら今日、吊られそうなやつ多かったといっても2発言はない」
行幸さんの独り言「この状態から」
原作ファンさんの遠吠え「じゃあ護衛入ってなさそうな全米噛みでも」
行幸さんの独り言「スーズリーさん 0 票 投票先 → キワミさん
銀河帝国さん 2 票 投票先 → クロコさん
行幸さん 1 票 投票先 → ドラマ化断念さん
ドラマ化断念さん 3 票 投票先 → 銀河帝国さん
ガラス瓶さん 0 票 投票先 → ドラマ化断念さん
原作ファンさん 1 票 投票先 → 映画化決定さん
映画化決定さん 2 票 投票先 → ドラマ化断念さん
キワミさん 3 票 投票先 → カツ丼さん
シロネコさん 0 票 投票先 → 映画化決定さん
エデンさん 0 票 投票先 → キワミさん
マンゴーっぽいさん 0 票 投票先 → キワミさん
カツ丼さん 3 票 投票先 → 銀河帝国さん」
ガラス瓶さんの会話「キワミ潜伏狼はないだろうな」
シロネコさんの独り言「狩人日記:2日目日夜
────────────────────
初日 夜噛み:初日犠牲者
2日目昼吊り:銀河帝国
2日目夜護衛:スーズリー
───────────────────
【状況&考察】
私が大人気で吹いたw さてと……

マンゴー噛み :破綻なし
スーズリー噛み:マンゴー破綻
全米噛み   :破綻なし

この状況。
全米狂人と仮定なら、「自分に○」が真での狼での、この時点でのCOはありとなる。
逆に全米真なら、「何でCOするんだよ」になるにゃ〜? 噛んでくれって言ってるようなもんだ。
全米狼なら、COするのはデメリットのが大きいにゃ。
よって、全米護衛はなし。
マンゴーとスーズリーなら、「マンゴー狼だろうとスーズリー噛む」って前提で、やっぱスーズリー護衛かにゃ。
ぶっちゃけ、私視点で囲いねぇしにゃ。」
スーズリーさんの独り言「占いCO:一昨日の深夜さん○
囲い狙い」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「ちなみに信用勝負での俺の勝率の低さは察してくれ」
原作ファンさんの遠吠え「厳しいですね 3−1なら占い護衛してる可能性高いから霊能抜くしかないんじゃないですかね グレー噛むより」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「@べぐってGJでたらしぬ気で信用勝負
A霊能噛みに行って信用勝負」
エデンさんの会話「投票長い分いい判断材料になりそう」
行幸さんの独り言「情報が多すぎて整理する気が失せんだけどwwww」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「信用勝負しても微妙じゃねーかなこれ
霊能噛めなかったらアウトだし」
ガラス瓶さんの会話「キワミ吊り逃れ。狩狐?」
銀河帝国さん「2票もらいで3票ランかと思ってたら最終的に吊られるとは……」
行幸さんの独り言「キワミが吊り逃れ、映画化がドラマを吊り逃し」
原作ファンさんの遠吠え「そうですね 厳しいなー 投票すればよかった
べぐっても私lw辛いな」
エデンさんの会話「マンゴー真-全米狂-シーズリー狼
全米真-マンゴー?-シーズリー?
シーズリー真-全米?-マンゴー?」
スーズリーさんの独り言「◆銀河帝国さん  「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
wwwww」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「勝ち筋がわからん」
カツ丼さんの念話「長っ」
映画化決定さんの独り言「そこ吊れるのwww」
ガラス瓶さんの会話「全米が真狂っぽい印象」
行幸さんの独り言「すげえなこの票の動き」
ガニメデ慕情さんの独り言「綺麗に打ち取ったね」
ガラス瓶さんの会話「3-1の霊能だけどあんま信用できないな
朝遅かった理由も言わないし」
原作ファンさんの遠吠え「えっ吊れたのw」
銀河帝国さん「すまぬ……」
銀河帝国さん「しんだ。」
2日目の夜となりました。(14/02/13 21:16:45)
銀河帝国さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スーズリーさん0 票投票先 → カツ丼さん
銀河帝国さん5 票投票先 → クロコさん
全米が炊いたさん0 票投票先 → 行幸さん
行幸さん1 票投票先 → ドラマ化断念さん
ドラマ化断念さん3 票投票先 → 銀河帝国さん
ガラス瓶さん0 票投票先 → カツ丼さん
ガニメデ慕情さん0 票投票先 → 銀河帝国さん
クロコさん1 票投票先 → カツ丼さん
原作ファンさん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
一昨日の深夜さん0 票投票先 → カツ丼さん
映画化決定さん1 票投票先 → 銀河帝国さん
キワミさん1 票投票先 → 銀河帝国さん
シロネコさん0 票投票先 → 映画化決定さん
エデンさん0 票投票先 → キワミさん
マンゴーっぽいさん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
カツ丼さん4 票投票先 → 銀河帝国さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スーズリーさん0 票投票先 → カツ丼さん
銀河帝国さん4 票投票先 → クロコさん
全米が炊いたさん0 票投票先 → 一昨日の深夜さん
行幸さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
ドラマ化断念さん4 票投票先 → 銀河帝国さん
ガラス瓶さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
ガニメデ慕情さん0 票投票先 → 銀河帝国さん
クロコさん1 票投票先 → カツ丼さん
原作ファンさん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
一昨日の深夜さん1 票投票先 → カツ丼さん
映画化決定さん1 票投票先 → 銀河帝国さん
キワミさん2 票投票先 → ドラマ化断念さん
シロネコさん0 票投票先 → 映画化決定さん
エデンさん0 票投票先 → キワミさん
マンゴーっぽいさん0 票投票先 → キワミさん
カツ丼さん3 票投票先 → 銀河帝国さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スーズリーさん0 票投票先 → キワミさん
銀河帝国さん2 票投票先 → クロコさん
全米が炊いたさん0 票投票先 → 行幸さん
行幸さん1 票投票先 → ドラマ化断念さん
ドラマ化断念さん3 票投票先 → 銀河帝国さん
ガラス瓶さん0 票投票先 → ドラマ化断念さん
ガニメデ慕情さん0 票投票先 → 原作ファンさん
クロコさん1 票投票先 → カツ丼さん
原作ファンさん1 票投票先 → 映画化決定さん
一昨日の深夜さん0 票投票先 → カツ丼さん
映画化決定さん2 票投票先 → ドラマ化断念さん
キワミさん3 票投票先 → カツ丼さん
シロネコさん0 票投票先 → 映画化決定さん
エデンさん0 票投票先 → キワミさん
マンゴーっぽいさん0 票投票先 → キワミさん
カツ丼さん3 票投票先 → 銀河帝国さん
原作ファンさん「これから全米さんは信用取り戻せるのでしょうか
それがこの原作の見所ですが映画は果たして。」
ドラマ化断念さん「霊ロラで村勝ちです 証明終わり」
クロコさん「やればできるじゃない!!!>銀河」
ガニメデ慕情さん「原作ファンが人外。当たり。」
シロネコさん「まぁ、3−1ならどっちみち霊能軸の信頼勝負だったらラッキールートだからにゃ〜」
銀河帝国さん「クロコさんは挨拶位置が騙り可能であり,かつ発言が全て他者への呼応のみです。
よってクロコさんは人外の可能性が非常に高いし,狩人の可能性は低いです(挨拶位置的に)
よって,どうせ最終的には残せない位置なので今日吊りましょう。」
カツ丼さん「出方的にってところ。挨拶挟んで理由ないし遅いし○もらいから出てきてるから。>一昨日」
シロネコさん「銀河帝国のセルフ死亡フラグがすげぇにゃ〜」
銀河帝国さん「わかりました>クロコさん」
キワミさん「明日全米さんが死んでそうです」
ドラマ化断念さん「え、ここから占い追加で8−3−2ですか。じゃあ霊ロラでいいですよ」
映画化決定さん「ちょっとまて。炊いたはまだ吊らなくていい
むしろ、断念→炊いたロラして、決定盲信してはどうか?」
クロコさん「銀河帝国さんはあてもない殴りをやめて的確にジャブを決めてください」
原作ファンさん「今日は銀河帝国を吊るとして明日以降が問題ですね
霊能はそんなに気になるならどっかで吊ればいいと思います 即吊りはいらない」
シロネコさん「2日目に寡黙な人外? 勝手にグレランで死ぬから、多弁にもそりゃ居るにゃ>銀河帝国」
スーズリーさん「対抗4人?」
行幸さん「全米はほぼ真切っていいでしょうと思いますが、今日はドラマ化を吊って寝ます」
一昨日の深夜さん「◆全米が炊いたさん 「まあ様子見だ
とびだしはたたかれるんでね」
おぉ・・・」
マンゴーっぽいさん「なぁ知ってるか…明日って聖バレンタインなんだよ…」
銀河帝国さん「ネタ発言ばっかりで考えてなさそうなやつから処分しましょう!!!」
銀河帝国さん「わかった! きっと人外は多弁どころに居ます!!!」
ドラマ化断念さん「お前らなに見てんだよ5−3−2だろ」
マンゴーっぽいさん「突っ込みどころ満載すぎるなこれ」
一昨日の深夜さん「マンゴー真認定でもしない限り「あって狂人」の評価にはぜんぜんならないけど>カツ」
ガラス瓶さん「霊能は大分CO遅かったけどなんか理由あるの?」
カツ丼さん「3-1-2だけど霊遅すぎがすごい気になるのはダメだろうか」
行幸さん「◆全米が炊いたさん 「おは」

ようすみだっておwwwwばんwwwばんwwww」
全米が炊いたさん「あと黒でてたら潜ろうと思ってた」
クロコさん「様子見すぎです」
シロネコさん「3−1−1まで把握。
さて、この状況でスーズリーが噛まれたら、ぶっちゃけ占いローラー安定よな?」
原作ファンさん「FO 3−1−2はい
なんでこんなに原作をダメにできるんだろう」
ドラマ化断念さん「占いさんはグレから銃殺出してください。対抗が4人いるからといって、対抗占いで出した銃殺は無効です。即吊りします」
スーズリーさん「フルオープンはありがたいね」
全米が炊いたさん「まあ様子見だ
とびだしはたたかれるんでね」
銀河帝国さん「ガニメデ慕情さんはたぶん人外です! 星の位置とか的に!!」
カツ丼さん「全米はこの状況ならあって狂人でしょ。置物で良い。」
行幸さん「全米の潜伏理由聞きましょう」
映画化決定さん「断念さんとさよならしましょう」
銀河帝国さん「よくわからないんでとりあえず隣の人殴りますね!!!」
ガラス瓶さん共有CO
エデンさん「グレランしかないねぇ」
クロコさん「不思議…3−1なのに霊能に安心感がない」
原作ファンさん「ドラマ化もいいけど失敗するとただの原作レ○プだからね」
一昨日の深夜さん「全米さん占い理由用意してなかったみたいだから偽ね。」
銀河帝国さん「よし,青色ランで!!!」
スーズリーさん「全米が炊いたさんにかぶせられたっぽいけど
対抗がかぶせる意味が無いので気のせいか」
ドラマ化断念さん「5−3−2 ではグレランから参りましょう」
クロコさん「全米さんは挨拶後にCOした理由を20文字以内で完結に述べよ」
映画化決定さん「決定です」
ガニメデ慕情さん霊能CO:おはよう
シロネコさん「私が真っ白すぎて吹いたw
んで、マンゴー視点で全米が狂人まで把握」
カツ丼さん「霊能居ないっぽ」
全米が炊いたさん「やっぱかぶるんすね」
マンゴーっぽいさん「狂人占いだったか…無念」
銀河帝国さん「よし,漢字ランで!!!」
エデンさん白進行なんで出るよ
共有COだよ
ドラマ化断念さん「霊能3 ですね 共有さんもどうぞ」
一昨日の深夜さん「あぁそうだこんなだった」
全米が炊いたさん「占いCO シロネコ○」
行幸さん「ドラマ化断念がこのままネタに走り続けるようなら吊ります」
原作ファンさん「銀河帝国さようなら」
銀河帝国さん「よくわからないんで役職全部吊りましょう(提案)」
クロコさん「銀河帝国さんを処刑します」
エデンさん「おはよう」
シロネコさん「本日の吊り先、決定? >銀河帝国」
キワミさん「おはよ」
マンゴーっぽいさん「占い理由:全米が泣いたかと思ったら炊いただっただと
名前のセンスに嫉妬したので占っちゃう」
カツ丼さん「銀河定刻さんばいばい^^」
スーズリーさん白い猫でも黒い猫でも
鼠を捕るネコは良いで猫だというのは嘘
黒い猫なら死んでくれ
一昨日の深夜さん「僕の名前なんだったかなぁ」
ドラマ化断念さん「占い5ですか 霊能もどうぞ」
全米が炊いたさん「おは」
原作ファンさん「おはよう」
マンゴーっぽいさん「占いCO 全米が炊いた○」
銀河帝国さん「ぎゃあああ!!!」
スーズリーさん「占いCO:シロネコ○」
クロコさん「おはよう」
ガラス瓶さん「おはよう」
ガラス瓶さん「おはよう」
銀河帝国さん「おはよう! 朝一取れなかったら死にます!!!」
行幸さん「おはよう」
ドラマ化断念さん「3-2役欠けかな?」
カツ丼さん「初日犠牲者が真ん中に居るからビンゴで吊れば勝てるよ」
シロネコさん「おはようにゃ〜 おはようにゃ〜
大事な事だからもう一回言うにゃ。
おはようにゃ〜」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/13 21:05:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マンゴーっぽい <<<
シロネコさんの独り言「指先がかじかんでやばい!」
カツ丼さんの念話「多分銃殺でしょ知ってる」
シロネコさんの独り言「4日目くらいに共有噛まれつつ銃殺引っさげて真がCO!
以降は楽勝ゲーム。
こんなの期待w」
エデンさんの会話「はーい」
スーズリーさんの独り言「GMさん宜しくです」
シロネコさんの独り言「んー、3−1だと狩人泣かせだから困る。
2−2だったらある意味楽なんだけどにゃ〜
つか、最近の占いども、楽しすぎ。」
原作ファンさんの遠吠え「隣くらいはします」
銀河帝国さんの遠吠え「ではガニメデさん銃殺だけ握っておきます」
ガラス瓶さんの会話「役の出そろい方によっては潜るかも」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「130噛み。初日呪殺だけ対応よろちくび」
原作ファンさんの遠吠え「じゃあ潜伏します ●出されたら霊能CCOします」
銀河帝国さんの遠吠え「なんだよまるって」
シロネコさんの独り言「初手銃殺での柱ゲーとか、狩人には最高の環境だけど、ぶっちゃけ作業ゲーだしにゃ?」
エデンさんの会話「了解ですー」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「負けたから騙るわ(棒)」
銀河帝国さんの遠吠え「まる!」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「ぐー」
シロネコさんの独り言「さて、特攻食らったらどうするかにゃ〜?
まぁ、素直に吊られるしかねーけど?」
原作ファンさんの遠吠え「ぱー!」
ガラス瓶さんの会話「んじゃ何もなけりゃFOで」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「騙るかー」
銀河帝国さんの遠吠え「じゃんけんできめよう!」
行幸さんの独り言「Gm村たて乙」
原作ファンさんの遠吠え「狼苦手なので特攻していいですか もしくは潜伏します」
エデンさんの会話「占われたり吊られたらあれなんで私は出たいんですけど相方はどうしましょう?」
銀河帝国さんの遠吠え「騙ろうかな。それとも潜ろうかな。」
シロネコさんを占います。 >>> 全米が炊いた <<<
原作ファンさんの遠吠え「またか 宜しくお願いします」
銀河帝国さんの遠吠え「よろしくー」
シロネコさんの独り言「さて、面倒だけど控えるか。
2行6発言くらいで良いかにゃ?」
ガラス瓶さんの会話「こちらこそー」
マンゴーっぽいさんの遠吠え「よろしく」
エデンさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
シロネコさんの独り言「シロネコくんの狩人日記
────────────────────────────────────────
────────────────────────────────────────
狩人日記:初日夜
────────────────────
前日夜噛み:なし
初日昼吊り:なし
初日夜護衛:不可能
───────────────────
【状況&考察】
そして、誰も信じる事のできない夜が始まるにゃ。
噛まれるのも、占われるのも、グレランで吊られるのも、共有から指定をもらうのも駄目、と。
狐以上の潜伏力が試されるにゃ。
とりあえず、初日犠牲者の冥福を祈る作業?
・・・明日から本気出す!」
カツ丼さんの念話「黄色いカツ丼狐いかがっすかファーーーーーーーーーーーーーwwwwwww」
エデンさんの会話「よろしくお願いしますー」
シロネコさんの独り言「おいおい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 21:00:35)
原作ファンさん「よろしく」
エデンさん「よろしく」
銀河帝国さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました では開始」
さんがガニメデ慕情に名前を変更しました。
ドラマ化断念さん「4649」
kariさんがカツ丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カツ丼さん「ずさこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:58:40)
シロネコさん「ところで、「人狼ゲーム」の小説は読んだけど、映画はまだ見てない。
ストーリーは正直チープすぎると思うが、あれって人気でてるのかにゃ?」
kariさんがガラス瓶に名前を変更しました。
kariさんがマンゴーっぽいに名前を変更しました。
シロネコさん「私には弟がいたような気がしたが、そんな事はなかったにゃ(きりっ」
カカシネコさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
カカシネコさん「にゃー」
マンゴーっぽいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:53:43)
kariさんがカカシネコに名前を変更しました。
kariさんがエデンに名前を変更しました。
シロネコさん「お、弟〜〜〜!?」
さんがクロコに名前を変更しました。
かかしぃさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが行幸に名前を変更しました。
カカシネコさん「でもさようならにゃ」
カカシネコさん「兄ちゃん、元気だったかにゃ〜」
kariさんがシロネコに名前を変更しました。
エデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:52:05)
シロネコさん「おや、生き別れの兄弟がw>猫」
さんがキワミに名前を変更しました。
カカシネコさん「こんばんにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:50:45)
シロネコさん「こんばんにゃ〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:49:54)
映画化決定さん「◆仮さん 「アイムバック(うしろからどうぞ)」」
kariさんが一昨日の深夜に名前を変更しました。
クロコさん「アイムバック」
キワミさん「こんにちは」
さん」が村へやってきました。(14/02/13 20:48:05)
kariさんが原作ファンに名前を変更しました。
kariさんがスーズリーに名前を変更しました。
(仮)さんが全米が炊いたに名前を変更しました。
映画化決定さん「映画化断念」
全米が炊いたさん「主演剛力彩芽」
クロコさん「WCCO!」
映画化決定さん「いや、断念すんなよ!熱くなれよ!」
kariさんがドラマ化断念に名前を変更しました。
kariさんが映画化決定に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
映画化決定さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:41:13)
一昨日の深夜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:39:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
原作ファンさん「おばんどす」
クロコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:36:28)
さん」が村へやってきました。(14/02/13 20:36:23)
ガニメデ慕情さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/13 20:35:49)
Kariさんが銀河帝国に名前を変更しました。
ゲームマスター「大丈夫だが、そういう発言は非推奨」
かかしぃさん「かかしぃ」
かかしぃさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:26:15)
ガラス瓶さん「戦績足りてるかな?まだログになってないかも」
ガラス瓶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:22:11)
ゲームマスター「大丈夫>(仮)」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ドラマ化断念さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:09:50)
行幸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:07:32)
全米が炊いたさん「酉大丈夫ですかね?ギリギリっぽいんですけど」
全米が炊いたさん「こんにちは」
銀河帝国さん「よろしくー」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/13 20:02:29)
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:02:28)
スーズリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:00:48)
ゲームマスターテンプレお借りしました
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る