過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ギンガ
富江 ◆//3sFilDWI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆e.du8NoDoU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
虎徹
◆fire/bzn1.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
にょこ
◆bzuRpbPYMA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もち米
◆3uo84F4Uik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
szk
◆Lv.7311102
[村 人]
(死 亡)
 
 
下痢
◆tSw2mcx6F2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
リリリリ
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
待つんだジョー
◆phtxQwKGSI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
硬口蓋音
あや ◆3.hbHkQ012
[村 人]
(死 亡)
 
 
ライ
◆WQzNAq8uFA
[人 狼]
(生存中)
 
 
缶詰
◆76TNfLmz9E
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミレニアム
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シリア化学
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136758番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ギンガさん「お疲れさまでした」
さん「そういうのをやる真がわりといる環境だと思うからやっちゃうんですよ>ミレニアム
ログ読み終わり。おつですー」
ミレニアムさん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ミレニアムさん「にしても2日目●進行で出てきても3日目に、しかも指定されてからのこのこ出てくる対抗とロラされる霊能も可哀想、仕方ないんだろうけど」
さん「ログ見てきます。GM村建ておつですー相方もおつかれさまー」
さん「仮に下痢が狼だったとしても狐探す吊りのところだから他の2人よりもそっちの方が気になったってことだね>ミレニアム」
さん「なんだかんだで真あるかなー思ってたし、仮に真なら狐は死んでいると思うからが第一
狼だとしてあまりわかっていなくて狐把握で●出した可能性が第二
僕個人として人外あると思っていたのが第三でこれがメイン」
ミレニアムさん「5人1w1fでシリア狐とみてたならいいんだけど」
待つんだジョーさん「どっちかに決め打ちっていう下痢さん吊りじゃなかったのでその辺は大丈夫かなーなんて」
さん「狼があえて囲わなかったのにセンサーが弱かったなあ。相方任せだったけどライとかあまり気になってなかった」
ミレニアムさん「下痢偽でみてたのにシリア吊りというのは疑問かな」
さん「結論から言うとにょこ吊りが失敗なんだろうけど、うーん次も残せる自信はないなあ」
そよかぜさん「また次がんばりましょう」
待つんだジョーさん「そうな、あんくらい強引に誘導するといい位置に入れるね狐的には」
さん「下痢真なら狐死んでるっぽいし共有噛まないしあのタイミングでやっぱり切ってよかったかー」
シリア化学さん「まあ狐に結構難癖つけられて強引に吊られた感じ」
シリア化学さん「共有の意思疎通がうまくいってないな〜とは思ってたけど」
缶詰さん「GMさん村建てあリがとうございました」
缶詰さん「おつかれさまでしたー」
そよかぜさん「しょうがないな〜 おつかれさまでした」
ライさん「完敗です、狐分からなかったよ」
待つんだジョーさん「狼のラストグレーに入るのがどんなに大変か…うっうっ…」
さん「狐把握していない霊能噛みとな」
ライさん「GMさん 村建て有難うございました」
待つんだジョーさん「出た狐勝ちの後の短いログパターン」
もち米さん「おつです。GMさんみなさんありがとうございました」
さん「きゃーおつかれさまでしたー」
にょこさん「GM、むらのみなさん乙でしたー」
待つんだジョーさん「完勝ー!」
ミレニアムさん「お疲れ様でした」
そよかぜさん「おおかみさ〜〜ん?」
下痢さん「村建ありがとう」
szkさんたくあん。
ライさん「噛み通ったら負けだから噛めないよ」
にょこさん「おつかれさまー」
シリア化学さん「お疲れさま。GMありがとう同村乙。」
下痢さん「おつかれさまですん」
待つんだジョーさんやったああああああああああ!!!
硬口蓋音さん「おつかれさま」
ライさん「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/02/13 21:06:40)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ライ <<<
待つんだジョーさんの念話「ひゃっほいいいいいいいいいい」
硬口蓋音さん「狐を噛める狼なんていない」
待つんだジョーさんの念話「完勝wwwwwwwwwwwwww」
さんの会話「指定しなかったんだからシリア吊りだよねー」
下痢さん「すまんかった」
シリア化学さん「お疲れ様。」
8日目の夜となりました。(14/02/13 21:06:14)
シリア化学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ライさん2 票投票先 → シリア化学さん
そよかぜさん0 票投票先 → ライさん
さん0 票投票先 → シリア化学さん
シリア化学さん3 票投票先 → ライさん
待つんだジョーさん0 票投票先 → シリア化学さん
さん「それは相方の総合的判断だよー」
そよかぜさん「みんな投票がんばって 最終日がんばろう」
待つんだジョーさん「違うよ、鱈共有なら下痢を吊る必要なかっただろって事だよ」
そよかぜさん「あって狐1 狼1だと思うし 今日はグレランしよう!」
シリア化学さん「ライ視点は待つんだと俺が狼になるなら、俺と待つんだが言い争いしてたのは変じゃない??」
さん「反対だったけど出るほどまで反対ではなかったというねー」
待つんだジョーさん「シリアは明日吊りだよ
でも共有が明日本気で俺を吊るつもりなら今日シリアを吊るべき」
ライさん「下痢さん吊り自体反対だよ」
さん「うーん...シリア吊りたいけどなー俺は」
待つんだジョーさん「えっ じゃあなんで下痢吊ったの」
ライさん「待つんだジョーさんとシリア化学さんで狼でしょう」
ミレニアムさん「◆ライさん 「下痢さんが真なら狼2残りあるしシリア化学さん吊りでいいと思うよ」
下痢真ならライ視点ジョー>シリア吊りが最善なはず」
待つんだジョーさん「そよかぜさんはログ読む力あると思うんで気が変わるのを期待しておきますね」
シリア化学さん「待つんだとライ視点下痢真あるなら狼2残りっていうけど、
それぞれ待つんだとライが狼ってことになるけど、それでいいの?という」
さんちなみにいまさらですが僕共有なんで
待つんだジョーさん「投票的には下痢投票者のほうが村っぽいみたいだけどね
シリア化学は●打たれだから別として」
さん「シリ化ゲル+どっちかで2残りあるのにー?」
そよかぜさん「ライさん吊り→ からの〜 待つんだジョーさん吊りで勝てるかなあ?」
もち米さん「初日先生ェ…」
ライさん「下痢さんが真なら狼2残りあるしシリア化学さん吊りでいいと思うよ」
シリア化学さん「俺視点はグレーなんだけど、村視点は下痢真かどうかわからないからもち米ってグレーとはいえなくない??」
待つんだジョーさん「いやシリアは明日でいいだろ」
もち米さん「狩りCOしとけばよかったかな」
さん「やっぱ真吊っちゃったんじゃないのー?」
待つんだジョーさん「もち米噛むと鱈狼の目が少しなくなるな」
さん「狐把握していない噛みにしても不自然だよねー」
シリア化学さん「多分狐候補削減兼潜伏共有狙いくらいの狙いの噛み。」
ライさん「下痢さん真ケアで、シリア化学さん吊ろう」
もち米さん「乙です」
シリア化学さん「おはよう」
もち米さん「あああああ」
さん「すごいグレ噛みだ...」
そよかぜさん「おはようございます」
ライさん「おはようございます」
待つんだジョーさん「あそこはライ吊りでいいと思ったが
自分が吊れたらどんなケースでもきついので吊り逃れしました
そんで鱈はなんで初め俺投票で下痢に票変えしたの?」
8日目の朝となりました。(14/02/13 21:00:22)
もち米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そよかぜさんを護衛します。 >>> もち米 <<<
さんの会話「まーすると思うよ。しない理由もないし、相方噛まれそう」
シリア化学さんの独り言「その場合狩人生存なら死体なしが出るので期待。ただ吊りは増えない。」
さんの会話「シリア●は個人的に信じられるんだよねー」
そよかぜさんの会話「明日は COしますか?」
ライさんの遠吠え「 」
ライさんの遠吠え「 」
さんの会話「いや、昨日の状態で」
そよかぜさんの会話「そっか〜じゃあ狐は無しで」
シリア化学さんの独り言「でも共有噛みでもそこまで悪くないか。」
さんの会話「両偽出ている状態でグレ噛み...うーん。霊能噛みしそうなもんだけど」
そよかぜさんの会話「シリアさん狐の1残り」
さんの会話「でもここで●出さないと思うよ?狐には」
ライさんの遠吠え「もち米さんを殺る予定」
さんの会話「となるとにょこ真っていうルートかな?」
ライさんの遠吠え「狩人生存中です」
そよかぜさんの会話「投票先ややこしいなあ〜〜」
にょこさん「これは、狐勝かな・・・」
待つんだジョーさんの念話「狐としてはあり得ない動きだから狐候補から外してくれるといいけどなー」
さんの会話「シリア狐の2残り?」
シリア化学さんの独り言「狼視点狐候補を減らしきれていないし、グレーを共有込みで考えて噛むのが効率がいい。」
さんの会話「まだグレでよかった気もする」
もち米さんを狙います。 >>> ライ <<<
そよかぜさんの会話「シリアさんは狐かもしれない」
さんの会話「でも3残りはないと思うんだけどなあ...」
そよかぜさんの会話「いいよ」
硬口蓋音さん「狐がいい位置に入ったのかな」
虎徹さん「ほう」
ライさんの遠吠え「下痢さん お疲れ様でした」
シリア化学さんの独り言「もち米が相方っぽい投票。」
さんの会話「悩んだけど、変えちった。3残り負け嫌だし」
そよかぜさんの会話「硬口蓋音さんが狩人で、下痢の護衛はしてないよ〜って言うメッセージだったのかな」
待つんだジョーさんの念話「あぶねwwwwww」
にょこさん「おつですー」
缶詰さん「これは結構透ける投票」
下痢さん「占い初日なのになんで負けそうになるんだろ、 俺まじ狼だめだわ
俺真ケア考えてらい>シリアだろうしまじすまん」
7日目の夜となりました。(14/02/13 20:56:59)
下痢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライさん0 票投票先 → 待つんだジョーさん
そよかぜさん0 票投票先 → 下痢さん
下痢さん5 票投票先 → 待つんだジョーさん
もち米さん0 票投票先 → 下痢さん
さん0 票投票先 → 下痢さん
シリア化学さん0 票投票先 → 下痢さん
待つんだジョーさん2 票投票先 → 下痢さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ライさん1 票投票先 → 待つんだジョーさん
そよかぜさん0 票投票先 → 下痢さん
下痢さん3 票投票先 → 待つんだジョーさん
もち米さん0 票投票先 → 下痢さん
さん0 票投票先 → 待つんだジョーさん
シリア化学さん0 票投票先 → 下痢さん
待つんだジョーさん3 票投票先 → ライさん
さん「どどどど、結局どうするんです?」
シリア化学さん「発言レベルがどうたらで納得できないんですが>待つんだジョー」
そよかぜさん「初日に下痢護衛の狩人も出てこないしね〜ごめん下痢さん吊らせてね」
もち米さん「ケア吊りで下痢さんもありだけど、あと1日くらい吊り待ってもいい気がする」
下痢さん「んで昨日からブンブン指定とかグレランとか言って個人の指定さきいって誘導してるからここでイケルと思うだけど…」
待つんだジョーさん「めちゃくちゃ言いまくったと思うんだけどあと40秒で説明しろと?
ログを見てきてくださいよ>シリアさん」
缶詰さん「鱈共有っていつ言うんだろ」
さん「僕視点下痢狼濃厚なのにリリリリまでで囲いがない」
シリア化学さん「具体的にどこが??>待つんだジョー」
待つんだジョーさん「下痢吊りはないよ、ライ吊りでケアできる」
ライさん「偽で見るにしても吊るのは明日で良くない?」
待つんだジョーさん「シリア化学が占い偽でも身内切りに見えるくらい黒いから」
そよかぜさん「銃殺もないし〜 下痢さんの信用ががが」
さん「いや、でもまあどっちでもいいや...zzZ」
そよかぜさん「だってチャレンジこないし〜 にせっぽい」
シリア化学さん「昨日までは偽で見ている人が多かったのにここで真視している人が増えるみたいなのは謎。」
下痢さん「うぇ?俺真で追ってたんじゃねぇの?」
さん「グレ吊ろう(真顔)」
下痢さん「グレが@ライ、待つんだじょーかな」
そよかぜさんうん、下痢さん吊りましょうか もう偽だ〜
待つんだジョーさん「◆硬口蓋音さん  「もち米よりは鱈囲いのほうがありそうだけど」
意見噛みの可能性はあるんだよ」
ライさん「待つんだジョーさんと私でランですか」
ミレニアムさん「狐囲いを露骨に嫌がってる噛みにもみえる」
ライさん「●はキープかな」
もち米さん「シリア●は結構納得だな」
にょこさん「そっかー。ありがとうー>ミレニアム」
さん「下痢さんはどう主張するでしょうか?」
待つんだジョーさん「シリアはどっちにしろキープ」
シリア化学さん「COないけど、村だよ。」
シリア化学さん「うーん、占い偽なら俺以外のところに●を出して真で見ている俺に賛同してもらうほうが効率いいと思うんだけど。」
もち米さん「硬口蓋音さん噛みか。白かったしな」
さん「あーこれは下痢真っぽいですわ^〜」
待つんだジョーさん「シリア●出してくるのはあー悩むな」
硬口蓋音さん「狩人と狐が生存か」
szkさん「カウンター得というたくあん。」
ライさん「おはようございます」
ミレニアムさん「霊能の信用で言えばそりゃあにょこ真の方が高いはず
ロラされる霊能の信用なんてどうでもいいってことじゃないかな?」
下痢さん「やっとね、ほんと」
にょこさん「おつですー」
もち米さん「おは」
硬口蓋音さん「おつかれさま」
下痢さん「◆シリア化学「占い真で見てていいと思うけどなあ。ここにきて偽派が増えるのがわからない。」
真を養護している発言、俺視点はありだけど村視点だとひっかかる」
シリア化学さん「おはよう」
下痢さん「占CO シリア化学●」
7日目の朝となりました。(14/02/13 20:47:25)
硬口蓋音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
硬口蓋音さんを狙います。 >>> 下痢 <<<
さんの会話「ないと思うなら残しでもいいと思う。ただジョー○の場合どうするか」
さんの会話「3残りあると思う?」
さんの会話「下痢狼だとして残りどんな感じ?吊りは3あるけど」
そよかぜさんを護衛します。 >>> もち米 <<<
にょこさん「私が真っていう信用0かー・・・。霊能ってどうやったら信用してもらえるんですかねー。共有の指定で兎吊って●だったのに、疑われるっていうorz」
さんの会話「んーそれならジョーかなー」
そよかぜさんの会話「明日は 下痢さん吊ろうか〜」
ライさんの遠吠え「はい」
下痢さんの遠吠え「みす」
下痢さんの遠吠え「?」
下痢さんの遠吠え「シリア」
さんの会話「若干狐探し入っているみたいなあたりが気になる。占い初日にょこ真のパターン」
そよかぜさんの会話「下痢さんか 待つんだジョーさんの どちらか吊りたいな〜」
缶詰さん「ライは吊れる気せーへん」
さんの会話「うーん、霊能に狼じゃないのは確かだと思うんだけどなあ
最初の死体なしがにょこで狐だったとか?」
下痢さんの遠吠え「210かみ」
もち米さんの独り言「狩りCOっていつすればいいんですかね…」
下痢さんの遠吠え「おk」
ライさんの遠吠え「硬口蓋音さんが怪しいので噛んで欲しいかな」
さんの会話「露骨な偽路線行きたいなら共有噛みとかいいと思うんだけど」
そよかぜさんの会話「占い狐狼ー霊脳真狂なら
下痢さんと 待つんだジョーさんが狼かな」
缶詰さん「おつでした」
にょこさん「おつですー」
さんの会話「うーん、共有噛みじゃないあたりがまたわからないなー」
下痢さんの遠吠え「占CO シリア化学●」
6日目の夜となりました。(14/02/13 20:43:29)
缶詰さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライさん0 票投票先 → 缶詰さん
そよかぜさん0 票投票先 → 缶詰さん
下痢さん1 票投票先 → シリア化学さん
もち米さん0 票投票先 → 缶詰さん
缶詰さん7 票投票先 → 下痢さん
さん0 票投票先 → 缶詰さん
硬口蓋音さん0 票投票先 → 缶詰さん
シリア化学さん1 票投票先 → 缶詰さん
待つんだジョーさん0 票投票先 → 缶詰さん
にょこさん「村ロラですね、わかります」
硬口蓋音さん「投票で予告せよ」
下痢さん「おk」
硬口蓋音さん占いは予告せよ
ライさん「霊能結果は○だよ、零初日って考えるの?」
もち米さん「指定了解」
缶詰さん「てか虎徹の○は全部グレーに戻せよ?」
もち米さん「自分も鱈さんのこと気になってました//
でも鱈さん白っぽいかな」
待つんだジョーさん「指定は個人的に嫌いなだけで今の状況は指定のがいいってのは分かってはいますよ」
さん「だから下痢真あるなら狼全潜伏だって言ってるでしょ!!!」
シリア化学さん「占い真で見てていいと思うけどなあ。ここにきて偽派が増えるのがわからない。」
そよかぜさん「ごめんね〜吊らせてね」
硬口蓋音さん「虎徹狐の●ヒット?霊能真狼で?おい、どういう内訳だよ」
缶詰さんCOなし
缶詰さん「ここでグレランだけはねーから指定しかありえないから」
待つんだジョーさん「というより缶詰とシリア化学が臭いから吊りたい、主にシリア化学」
そよかぜさん缶詰さん指定します
ライさん「占い偽なら下痢さんは狼かなって思う」
そよかぜさん「うーん。占い初日の虎鉄キツネの●HITかな〜?
霊脳真狼かもしれないから、下痢さんはキープしようかな」
さん「もち米ちゃんずっと気になってたんだけどなあ」
ライさん「虎徹さんの動きって狼というより狂人でしょう」
缶詰さん「狼視点虎徹の真ないのはわかりやすかったから真出ないなら囲わなくてもいいかーという可能性」
待つんだジョーさん「最大人外数は3だから今日はグレランでいいだろう」
硬口蓋音さん「占い狼主張してたの俺だけだったのに、手のひら返す人多いね。偽と思うならちゃんと理屈出して主張してほしいよね」
もち米さん「こうなると初日占いの線も少しかんがえなきゃなのか」
シリア化学さん「と考えるとちょっと怖い感じではある。」
ライさん「虎徹さんの○はグレーに戻していいと思うから私もグレーですね」
シリア化学さん「下痢真なら兎が狼でトントンな感じ。ひょっとしたら虎徹も狼でLWまであるかも。」
さん「下痢狂で囲ってない可能性よりも下痢狼の可能性か―」
待つんだジョーさん「噛むにしてもなんでリリリリなんだろうって思う
一番白いのは硬口蓋音じゃないのか」
ライさん「占い初日なら囲いありそうですね
でも、真かも知れないからグレー吊りでいいと思う」
硬口蓋音さん「もち米よりは鱈囲いのほうがありそうだけど」
さん「チャレンジじゃないあたりゲリピー真なら狼全潜伏っぽいけどここまで引けない真とは?」
もち米さん「確かに噛みが釈然としない」
缶詰さん「ということは下痢●でもち米●は結構ありそうだが」
もち米さん「自分に白把握」
さん「ムムムムム...なんだこれは!!!」
そよかぜさん「おはようございます」
リリリリさん「おつかれさまでした」
にょこさん「おつですー」
待つんだジョーさん「判断に困る噛みだな」
缶詰さん「そこ噛んでもち米○なら俺吊りなのかね」
シリア化学さん「おはよう」
もち米さん「おは」
ライさん「おはようございます」
下痢さん「消化試合へと突入が、チャレの日でもあるから命運をわける。
てか今日はセンサーがお亡くなりになってるわけでつらたん。」
硬口蓋音さん「おはよう」
缶詰さん「おはよう」
下痢さん「占CO もち米○」
6日目の朝となりました。(14/02/13 20:37:07)
リリリリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリリリさんを狙います。 >>> 下痢 <<<
さんの会話「狼がそういう噛みするかな?」
さんの会話「でもそれだとチャレ+銃殺で詰むよ?」
そよかぜさんの会話「チャレこなかった場合。。。そのまま下痢さんのグレー吊りかな」
待つんだジョーさんの念話「ここまでの展開は狐の思惑通りだが…さて」
そよかぜさんを護衛します。 >>> もち米 <<<
さんの会話「その場合は一回グレ指定挟めるけどー」
そよかぜさんの会話「にょこさんが狼の可能性あります」
さんの会話「チャレ来なかった場合をどうするかですよー!」
ライさんの遠吠え「はい」
下痢さんの遠吠え「りりりりかむよ」
さんの会話「でも全潜伏でここまで引けないってのも中々...」
ライさんの遠吠え「にょこさんが霊能です」
そよかぜさんの会話「チャレ来そうですね〜 怪しい人を探しておきましょう〜」
シリア化学さんの独り言「発言レベルがどうたらで見てくるのは正直うっとおしい。」
下痢さんの遠吠え「あるぇ? なんかさっきから俺メモみすってるな」
シリア化学さんの独り言「待つんだジョーが絡んでくる。発言レベルがどうとかで俺を見ているようだが。」
さんの会話「どう思う?」
さんの会話「下痢真なら狼全潜伏感だねー」
虎徹さん「前村の教訓をイカして下痢盲信ですね。イカちゃんです」
下痢さんの遠吠え「正直また○だとね…けっこう辛たん」
にょこさん「私疑われててわろた」
そよかぜさんの会話「狩人さんに共有護衛を指示したけど、下痢さんの○に鰤さんがいるからあんまり効果ないかも」
ライさんの遠吠え「霊能はロラされましたよ」
さんの会話「今日チャレンジ来るかなあ?」
下痢さんの遠吠え「ん?誰が死んでル?」
ライさんの遠吠え「○カミでいいんじゃない」
さんの会話「吊り4のグレ5?うーん?」
下痢さんの遠吠え「抜けんかったら俺も切られるけど」
虎徹さん「よしメンドイ奴は始末出来ましたね。」
ライさんの遠吠え「死んでます」
待つんだジョーさんの念話「意見噛みできないレベルの誘導
もし誘導先が間違っているならミスリ―要因
みたいな位置を狙ったが噛まれませんように」
下痢さんの遠吠え「霊能抜けると思う?」
シリア化学さんの独り言「ここは普通に下痢護衛してほしいけど。」
虎徹さん「じょー!あー!」
下痢さんの遠吠え「やっちまった、またクソ発言してしまった
◆下痢さん「狐で死体なしだったんじぇねーのって言ったわけですよ?」テラワロスwwww
誰も突っ込まなくて逆にビビル」
5日目の夜となりました。(14/02/13 20:32:45)
虎徹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライさん0 票投票先 → 虎徹さん
そよかぜさん0 票投票先 → 虎徹さん
下痢さん0 票投票先 → 虎徹さん
もち米さん0 票投票先 → 虎徹さん
虎徹さん10 票投票先 → さん
リリリリさん0 票投票先 → 虎徹さん
缶詰さん0 票投票先 → 虎徹さん
さん1 票投票先 → 虎徹さん
硬口蓋音さん0 票投票先 → 虎徹さん
シリア化学さん0 票投票先 → 虎徹さん
待つんだジョーさん0 票投票先 → 虎徹さん
ギンガさん「そよかぜ共有で占い初日ってデジャブだなと思ったら前村と同じ人でした
これは勝てる(確信)」
ミレニアムさん「と思ったら両偽もみてるか」
待つんだジョーさん「共有指示に従う人には見えませんでしたが。」
虎徹さん「ああ、鍋でもいいな。よい出汁がでる。うん、今晩は鱈で決まりだ」
リリリリさん「グレ5だしまだ下痢護衛でいいんじゃないですか」
そよかぜさん「じゃあ、狩人さんは私を護衛してください」
さん「でもゲリピーが銃殺とかしちゃうとダメな場合もあるかー仕方ないねー」
ミレニアムさん「虎徹狼で見てる缶詰さんは怪しく見える」
にょこさん「缶詰さん、すごいなー」
待つんだジョーさん「虎徹は今日の占い理由とか見ると狂じゃないですかね」
硬口蓋音さん「グレーに共有いるなら下痢噛まれても吊り切れます。○にいても一人村認定で詰み。むしろ占いは噛まれて真証明した方がいい場面。」
シリア化学さん「共有指示だからです。>待つんだジョー」
虎徹さん「もしくは漬物にしてもいい。加島屋の鱈の酢漬けたいしておいしくないのに馬鹿高くてなんでこんなもの作成したのか問い詰めたい」
下痢さん「つかりりりりで本気●弾けると思った」
そよかぜさん「えー・・でも>硬口蓋音さん」
リリリリさん「◆硬口蓋音さん 「虎徹視点でもにょも狐で兔狼で下痢狼くらいの内訳はあるけど、昨日霊占わない、追っかけもしないとか舐めすぎ」
ワンパンで霊界いくつもりだったのになかなかいかせてくれないからしかたない、てかんじでしょう」
さん「私ゲリピーの○ですー><」
シリア化学さん「缶詰さんは村っぽいと思ったんだけどなあ>リリリリ」
待つんだジョーさん「じゃあなんでにょこさん投票したんですか?>シリア化学さん」
さん「しかし吊り5で余裕があるのも事実ちゃんなんだよねー」
待つんだジョーさん「◆シリア化学さん「死体なし→グレー→下痢○噛みか。なるほど。
順当にいくなら明日下痢チャレ入りそうな感じ。」
ほら、こういうのです みなさんどう思いますか?
2日目、3日目はあんなに話せる人オーラ出してたのにこの発言レベルの下がりよう」
虎徹さん「早まるな。死んでしまいます。代わりに鱈吊ろう。こいつうまいんだ。腹は黒いが」
硬口蓋音さん「そよかぜは狩人にそよかぜ護衛指示出しとけ」
シリア化学さん「よくわかりません、俺変なこといってないですよ。>待つんだジョー」
そよかぜさん「すいません虎徹さん吊らせてください!」
もち米さん「ああ虎徹さん狼の狂アピしてる可能性もあるか」
さん「虎徹ちゃんグレのLW(ほぼ確実)を見つけたとしても吊ってもらえると思う?」
にょこさん「うーん、そよかぜさん・・・」
缶詰さん「虎徹狂で下痢狼もあるといえばある>待つんだジョー」
虎徹さん「おいまてやめろ >そよかぜ」
リリリリさん「缶詰ともち米が狼じゃないですかねぇ」
虎徹さん「いまだ必殺国電パンチ! >鱈」
ライさん「虎徹さん狂とおもうからキープする意味ないと思うよ」
待つんだジョーさん「話せない人が変な事言ってるのは別にいいんですよ
話せる人が変な事言ってる時は嘘ついてるときです、シリア化学さん」
そよかぜさんもう虎徹さんの真切っていいかな ちょっと早いけど吊ります
シリア化学さん「死体なし→グレー→下痢○噛みか。なるほど。
順当にいくなら明日下痢チャレ入りそうな感じ。」
下痢さん「俺視点だったら違うけど、村視点だったらそうなるっしょ?>缶詰」
もち米さん「昨日にょこさん吊る場面じゃなかったと思うんですけど」
さん「待つんだジョーのジャブが飛ぶ!!」
硬口蓋音さん「虎徹視点でもにょも狐で兔狼で下痢狼くらいの内訳はあるけど、昨日霊占わない、追っかけもしないとか舐めすぎ」
虎徹さん「てめえ、丁寧に身をさばいてから焼き物にすんぞ! >鱈」
待つんだジョーさん「虎徹さん狼なんですか?>缶詰さん」
ライさん「にょこさんの方が真と思っていたら、霊能結果見たかったのに」
さん「虎徹さんはお馬鹿さんじゃないと思うのでやっぱり偽ですね」
缶詰さん「虎徹はLWとして最後に吊る形が理想
狐候補潰していくべきでしょ」
ミレニアムさん「妄信とはいかずともかなり真目でみられそう、とはいえ噛まれない違和感が後々出てくるだろうからどうなるか」
虎徹さん「おら、かかってこいよ、おら >じょー
クロスカウンター決めてやんよ」
ギンガさん「このタイミングでわたしを護衛出来ない狩人とかいらないでしょ」
にょこさん「おつかれさまです。ギンガさんは富江さんだったんですか。」
下痢さん「狐で死体なしだったんじぇねーのって言ったわけですよ?>缶詰」
ライさん「兔さんが仮に真でも 虎徹さん偽でしょう」
虎徹さん「ほう初手囲いはなかったか」
さん「おはよー」
ギンガさん「お疲れさまでした」
待つんだジョーさん「じゃあ虎徹さん吊りますか」
そよかぜさん「おはようございます」
下痢さん「なんで引けないのか教えてください」
虎徹さん「占い理由:ライ→lie→嘘。あなた!嘘つきですね!舌をもぎます」
シリア化学さん「おはよう」
ギンガさん「はい。」
虎徹さん「占いCO:ライ○」
硬口蓋音さん占い1、○が3、そよかぜ、(共有1)。
占い真なら一人村認定で詰みだから、占いはもう護衛しなくていい、そよかぜ護衛しろ。
潜伏共有はそよかぜ噛まれるまで潜ってろ。
ライさん「おはようございます」
待つんだジョーさん「シリアさんはあんなに虎徹さん吊りたいって言ってたのに
なんでにょこさん投票なんですか?」
もち米さん「おはよう」
缶詰さん「◆下痢さん 「これってさ、私の○を噛んできて死体なしだったなんてことはない?」

この発言臭すぎてびっくりしたんだけど・・・この場面であなたの○守る狩人いると思う?
私狐囲っちゃった狂人かも宣言?
信頼落ちましたよええ」
硬口蓋音さん「おはよう」
下痢さん「◆リリリリ「のこった霊つるとか狐とか考慮しないかぎり意味ないですけどまぁないわけじゃないし狩保護としてつりましょうかぁ」
発言的に否定派と思いきや、最終的には肯定してる。人外でしょうこれ。
人外じゃなくても、狩人の発言から自身が狩人ないですの。」
缶詰さん「おはよう」
下痢さん「占CO リリリリ○」
szkさん「たくあん。」
5日目の朝となりました。(14/02/13 20:26:22)
ギンガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギンガさんを狙います。 >>> 下痢 <<<
ギンガさんの独り言「にょこ偽で兎に●出すパターンって真狂―狼くらいしかないじゃん
だからにょこは真で見れるのに」
にょこさん「たくあんてなんなの?」
さんの会話「それに噛まれるでしょう。普通なら」
そよかぜさんの会話「なるほど〜」
さんの会話「基本的には下痢真を追う形でいいと思いますよー!!」
さんの会話「むしろ占い初日もあるかなーの方に僕は傾いちゃいますー><」
待つんだジョーさんの念話「護衛外して噛まれるまで放置でいいと思うけど」
ギンガさんの独り言「狂狼―真+狼と見た方がしっくり来るんだけど」
下痢さんを護衛します。 >>> もち米 <<<
そよかぜさんの会話「下痢さん真かな〜って思ってます」
さんの会話「今下痢の信用が絶頂期じゃないですかー」
待つんだジョーさんの念話「しかしこれで霊能吊ってくれるなら吊られ際の霊COは一考に値するな」
さんの会話「んー?だってもしも霊能増えたらこういうことになっちゃうよー?」
下痢さんの遠吠え「りりりり ○」
さんの会話「でも銃殺とか言っちゃうあたり真の要素はないですけどねー」
そよかぜさんの会話「うゆ?」
にょこさん「私吊ったの、これやばいじゃん。下痢妄信になるよ、きっと。」
szkさん「たくあん。」
シリア化学さんの独り言「村置きできそうなのは缶詰さんくらいかな、狐はありそうだけど。」
ギンガさんの独り言「真狼―偽?とか考えてるわけ? マジで?」
下痢さんの遠吠え「ギンガね 140」
下痢さんの遠吠え「鱈噛んでいい?」
にょこさん「szkどうしたんだよ(震え声)」
さんの会話「それって下痢真ならすごくまずい行動なんですけどー」
ライさんの遠吠え「ギンガさん噛みでいいと思う」
ミレニアムさん「霊吊りも仕方ないとはいえほぼにょこ真の虎徹狂狐といえる
あと本当に両偽だったという」
さんの会話「狂人なのに切るんですか?」
下痢さんの遠吠え「あぁ違った」
そよかぜさんの会話「真狂ー真狼で にょこさん狼 虎徹さん狂人かな〜?」
シリア化学さんの独り言「にょこさん投票者に相方いそうですね。」
さんの会話「この子明日対抗占い出来ないならちょっとなあって感じ。今日のグレ占いの時点でアレなんですけど」
ギンガさんの独り言「霊能結果●ならどの視点でも残しとくべきだと思うんだけど」
ライさんの遠吠え「狂人でしょう」
虎徹さんの独り言「なんだろう。まったく勝てる気がしない」
にょこさん「占初日wwwwwww」
さんの会話「こてつ真なら3死」
下痢さんの遠吠え「虎徹どうなっとるんやこれ」
ギンガさんの独り言「マジで?」
にょこさん「おつですー」
4日目の夜となりました。(14/02/13 20:21:59)
にょこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライさん0 票投票先 → 虎徹さん
にょこさん7 票投票先 → 虎徹さん
そよかぜさん0 票投票先 → にょこさん
下痢さん0 票投票先 → リリリリさん
もち米さん0 票投票先 → 虎徹さん
虎徹さん4 票投票先 → 缶詰さん
リリリリさん1 票投票先 → にょこさん
缶詰さん1 票投票先 → にょこさん
さん0 票投票先 → にょこさん
硬口蓋音さん0 票投票先 → にょこさん
シリア化学さん0 票投票先 → にょこさん
ギンガさん0 票投票先 → 虎徹さん
待つんだジョーさん0 票投票先 → にょこさん
にょこさん「理由は?>そよかぜ」
下痢さん「兎真なら初日からロラされにきてると思ったけど、俺も霊能@1もでてたしそのまま潜ったのかとも推測できて難しいな」
ギンガさん「だからその場合は占い初日のパンツだっていってるでしょ」
硬口蓋音さん「あるとしたら、下痢噛みで下痢護衛、にょこ噛みでにょこ狐または護衛されていたパターン
ただ霊噛みならやはり占い両偽の可能性が高くなる」
虎徹さん「オリンピックのハーフパイプの底で裸で寝転がしてくれる」
そよかぜさん「兎さん吊りで霊脳結果●はおかしいと思います」
ギンガさん「霊能視点占いとライン切れて対抗と結果同じで出ないパンツって
意味不明なユニットですよ」
にょこさん「いや、私護衛かと思います>下痢」
待つんだジョーさん「世の中には結果が真と同じなら出なくていいと考える真霊能がいてだな・・・」
そよかぜさん「兎さんは真霊脳かもしれないし」
硬口蓋音さん「兎が狼で、下痢真で虎徹狂で、にょこ真とするよ。それで兎が霊○を持って出る理由を他に説明できるか?>ギンガ」
虎徹さん「火曜サスペンスでおなじみの崖の上で高い高いからの崖落とししてやる」
ギンガさん「>兎真
ない(確信)」
下痢さん「これってさ、私の○を噛んできて死体なしだったなんてことはない?」
さん「虎徹さんは自分の状況を理解してないよねー残念だよねー」
待つんだジョーさん「兔真は全然ありますって
ここに来てシリアさんが兔さんキープしたい発言をするのは意外ですね」
もち米さん「霊は真ならいづれ噛まれるだろうし霊吊りは早いと思う」
ライさん「兔さんが真なら何故潜ったのか不明でしょう
対抗で出ないのは不自然すぎるよ」
ギンガさん「ぶっちゃけ兎真を見るくらいなら占い初日見ますわ」
下痢さんこのミレニアム噛みは明らかに狩人探してきてる、私の○をかまないってのが気になるんだけど?
リリリリさん「あ、ていうかコテツさんまだ生きてるんだからソッチつればよくないですかね」
虎徹さん「両手両足へし折って、生け花にしてくれる」
硬口蓋音さん「兎が狼で占い真いるように見せるために2騙りにした。または兎真。これ以外まず考えられない。」
リリリリさん「のこった霊つるとか狐とか考慮しないかぎり意味ないですけどまぁないわけじゃないし狩保護としてつりましょうかぁ」
もち米さん「回答ありがとう>鱈さん」
ギンガさん「かかってこいよ」
シリア化学さん「兎さん●出してくれるなら、虎徹さん吊りでも問題ないかな。
霊能が明日生存ならLWになるかどうかわかりますけど、無理して霊を守る場面でもないですね。」
虎徹さん「全員ぎったんぎったんのずたぼろにしてくれるわ!」
さん「だって虎徹が真ならもう片方占うかなーって思ったし」
ギンガさん「◆硬口蓋音さん 「兎●を信用するなら、下痢狼だよ」
この天才であるわたしに説明どうぞ」
にょこさん「どうしてですか?>硬口蓋音さん」
待つんだジョーさん「虎徹さんは狂人の目が薄くなりましたね
COタイミングからして結果を変えれる時間でしたし、わざわざ噛み先に合わせないでしょう」
もち米さん「いや霊は残していいだろ」
虎徹さん「虎徹を吊るなぞ不可能。まとめてかかってきやがれや!」
ライさん「あの出方でロラするの?」
さん「なんとなく狐っぽくない方に投票したー」
リリリリさん「下痢狼なら逃れる必要もなければ霊なんて出方はしそうに無いんで全潜伏なんじゃないですかね。」
ライさん「真狂-真狼って所でしょう」
缶詰さん「あー虎徹狼と思うならキープでもいい飽和対策で」
もち米さん「昨日の鱈さんのにょこ投票はなんで?」
そよかぜさん霊脳ローラーしちゃいますか〜
虎徹さん「俺さいきょーやー」
ギンガさん「あー……
三日目は霊能GJかもしれませんねこれ」
にょこさん「これ、かなり村優勢ですね」
硬口蓋音さん「兎●を信用するなら、下痢狼だよ」
ギンガさん「◆兔 「なんやこの村・・・」
初心者じゃないから吊りでいいです(メタ推理)」
缶詰さん「虎徹吊って色みようかー」
ライさん「虎徹さん吊りでいいんじゃないかな」
さん「虎徹お前...」
待つんだジョーさん「正直昨日は虎徹さん吊りの方が良かったですよ
とりあえずにょこさんも吊りましょう」
硬口蓋音さん「考察のときに書ききれなかったけど、にょこ狐というパターンもある」
ギンガさん「ミレニアムが○で死体か」
リリリリさん「わぁやっぱり狼なんですか。吼えすくなかったけれど。」
ミレニアムさん「兎が真の場合:何で最初出なかったのか
兎が狂人の場合:狼かもしれない虎徹とラインを切るのは不自然、これはない
兎が狼の場合:虎徹は非狼
兎が狐の場合:ただの嫌がらせ」
にょこさん「狐かと思ったから少しびっくりしました。」
虎徹さん「やったーじゅさつやー」
シリア化学さん「霊が●二個出したら吊りとかって方法もありますけど、
この場合霊が偽だとほぼ●二つはすぐには出してくれないので。」
もち米さん「おは」
シリア化学さん「心情的にはにょこさん残してもいいと思いますけど。
死体なしが出ている点から言えばにょこさん吊りでも
そこまで問題があるとは思いませんけどね。」
ギンガさん「おはでーす」
缶詰さん「兔が潜伏霊能とかいう自己満足してるかもしれないので念のため霊ロラ(信頼できると見るなら今切らないのもあり)
虎徹はもう真見れる要素ないので切りというか兔はせめて●出してやれよ虎徹さん可哀想です
下痢は真なら超頑張ってください2-1の真占いは3-1の真占いより真見てもらえません両偽とか言われて

もう明日まで吊り先決まりましたね」
虎徹さん「占い理由:くらえーおれのまっするみれにあむぅー」
下痢さん「共有のCO否定派、つまりはグレの現象を嫌がる狐と推測
発現の増加も配慮」
硬口蓋音さん「2日目に対抗出てるのに出ないのは、共有と思って伏せていたとかでありっちゃあり。3日目に出ないのはおかしい。
ただ、両方とライン割れてる虎徹先吊りでいいはず。
兔が人外なら○もって出てくるとも思えないし、あるとしたら下痢と2Wくらいかね。」
缶詰さん「おはよう」
シリア化学さん「おはよう」
虎徹さん「占いCO:ミレニアム○」
待つんだジョーさん「虎徹さんも兔さんもにょこさんもどうせ吊るんだから
ちゃんと結果見れる方から先に吊る方がいいと思いますよ
兔さんが真霊って十分あり得ますから
にょこさんの結果が間違ってる時にCOすればいいんですし」
硬口蓋音さん「おはよう」
ライさん「おはようございます」
にょこさん霊能CO 兎●
ミレニアムさん「噛まれた」
下痢さん「占CO 硬口蓋音○」
4日目の朝となりました。(14/02/13 20:15:10)
ミレニアムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミレニアムさんを狙います。 >>> 下痢 <<<
下痢さんを護衛します。 >>> もち米 <<<
待つんだジョーさんの念話「さて呪殺こえーな」
そよかぜさんの会話「真狼ー真狂かな〜 」
待つんだジョーさんの念話「虎徹さんも兔さんもにょこさんもどうせ吊るんだから
ちゃんと結果見れる方から先に吊る方がいいと思いますよ
兔さんが真霊って十分あり得ますから
にょこさんの結果が間違ってる時にCOすればいいんですし」
さんの会話「でも切れてないから狂と狐?」
にょこさんの独り言「狐かと思いましたですわ」
さんの会話「えっとこてつ真ならすごい露出」
下痢さんの遠吠え「うし、ミレニアム噛み140 」
にょこさんの独り言「あれれ」
さんの会話「違う真狂なわけがないわwww」
にょこさんの独り言「霊能CO 兎●」
にょこさんの独り言「霊能CO 兎●」
そよかぜさんの会話「免さんがキツネなら ステからの対抗霊脳COはしなさそう」
さんの会話「虎徹真なら対抗占い挟むかなー?
霊能真狂ならこの結果はある」
硬口蓋音さんの独り言「そよかぜが投票してんのか」
さんの会話「基本的にはそれでいいと思う」
待つんだジョーさんの念話「テラ人外」
ライさんの遠吠え「ミレニアムさんかな」
にょこさんの独り言「霊能CO 兎●」
下痢さんの遠吠え「缶詰は狩人目、にレミアム狐はない」
待つんだジョーさんの念話「◆待つんだジョーさん  「虎徹さん護衛の狩人がいなかったら虎徹さん吊りがいいなこれ」
◆待つんだジョーさん  「死体なしが出たので役吊りはしない方がいいと思いますー」」
さんの会話「だから偽目吊りたかった気がしたけど...うーん」
硬口蓋音さんの独り言「兔が共有の可能性だってあるのになんだこれ」
そよかぜさんの会話「霊脳結果どっちも○だから下痢さん真かな?」
ギンガさんの独り言「まあ別にいいや」
にょこさんの独り言「偽霊さん、おつですー」
さんの会話「両方切れているのがおどろきというか、こてつ真なら狐混じりかと思っちゃうような」
ギンガさんの独り言「メタ推理禁止だっけ」
シリア化学さんの独り言「謎だな」
そよかぜさんの会話「COしちゃいました///」
さんの会話「あるとしてどっち偽かな?これ」
さん「おつかれ」
下痢さんの遠吠え「潜伏占いなら○もらった状態で出ないのはおかしい
よって、もち米/リリリリ/硬口蓋音/缶詰/ミレニアム/シリア化学(待つんだジョー)
明日潜伏占い出ないなら初日と思っていい」
3日目の夜となりました。(14/02/13 20:10:50)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライさん0 票投票先 → さん
にょこさん3 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → にょこさん
そよかぜさん0 票投票先 → さん
下痢さん0 票投票先 → さん
もち米さん0 票投票先 → 虎徹さん
虎徹さん3 票投票先 → にょこさん
リリリリさん0 票投票先 → さん
缶詰さん0 票投票先 → さん
ミレニアムさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → にょこさん
硬口蓋音さん0 票投票先 → 虎徹さん
シリア化学さん0 票投票先 → さん
ギンガさん0 票投票先 → さん
待つんだジョーさん0 票投票先 → 虎徹さん
硬口蓋音さん「は?」
さん「え?」
ギンガさん「その推理をアストロノミカル・ユニットで説明してみなさいよ! できないでしょう、ええ!
だから凡愚だっていうんですよ!
>兎」
そよかぜさん「がまんしててください>虎徹さん」
リリリリさん「れいのうwww」
ミレニアムさん「人外COありがとうございます」
下痢さん「え?」
もち米さん「指定把握。共有はHOか」
虎徹さん「は?」
硬口蓋音さん「この状況で虎徹護衛の狩人すら出てこないのに、霊能吊りはないぜ」
さん「それよりもち米かシリアを吊ろう(提案)」
リリリリさん「指定がおそいので2分でしたほうがいいでしょう」
ギンガさん「わろす」
にょこさん「虎徹必死だなw」
さん「霊能CO SZK○」
虎徹さん「どうすれバインダー」
待つんだジョーさん「兎じゃなくて…」
szkさん「共有完全にたくあん。たくあん指定。」
そよかぜさん「あ、そういえば 相方さん生存です」
虎徹さん「うむ、そよかぜナイスだ。だが、俺はもうにょこに投票しちまってる。どうすればいい?」
さん「命中率は...覚えてない」
待つんだジョーさん「霊残ってるなら共有出た方がいいんじゃん ●抑制意味ないし」
そよかぜさん兎さん指定します
さん「そよかぜ の ぼうふう」
虎徹さん◆そよかぜさん 「にょこ吊り」
さん「霊の写りで言いじゃん」
硬口蓋音さん「共有出ちゃうってこの状況で盲信しちゃうのか。」
ギンガさん「霊能残しといて欲しいのが乙女心」
ミレニアムさん「するなら早くね」
ライさん「把握」
さん「がっ…ダメ…!」
そよかぜさん「今日は指定しようかな」
ギンガさん「まあ知ってましたけどね(イライラ)」
下痢さん「共有あざっす」
虎徹さん「うははははは、ほーらおいしいスープになってしまえー」
にょこさん「いるはずないですよー。偽なんですから。>待つんだジョー」
リリリリさん「文字抜けてました、という不可思議な理由」
ライさん「共有が出ないってことは、虎徹さんつりってことでしょう」
ミレニアムさん「はい、FOでいいと思います」
ギンガさん「共有のCOは今日言う なんちゃって」
さん「ここで颯爽と3人目がっ・・・!!」
虎徹さん「次ににょこを火にくべ、じっくり煮込みます」
缶詰さん「まぁ虎徹に危機感ないのでだいたい人外だと思うけど」
リリリリさん「僕はコテツ真が発言もふくめて真みれないんですけど、
共有がでないってことは共有指定がコテツ吊りなんですかね。
進行としては大胆かと」
シリア化学さん「霊偽だとすると今日死体なしが出る可能性のある噛みがグレー狐噛みの可能性がもっとも高いです。考慮外でいいと思います。」
そよかぜさんすいません文字抜けてました 共有COします
もち米さん「そういえば共有はでないの?」
虎徹さん「まず、にょこを三枚におろします」
待つんだジョーさん「虎徹さん護衛の狩人がいなかったら虎徹さん吊りがいいなこれ」
ミレニアムさん「霊吊りは無いんじゃない、両偽は消えていない」
ギンガさん「◆そよかぜさん 「じゃあわたしがここでCOします」 」
虎徹さん「あいあむすぱるたー」
ギンガさん「内訳推理におけるフライバイ異常が起こっている可能性が否定できないのなら
わたしの意見に従うべきです。霊能吊るべきではない」
硬口蓋音さん「虎徹は吊っていいんだけど、真混じりなら狼が出るはずで、増えないと言うことは両偽の可能性を割りと見るべきだったりする」
さん「吊りが増えたんですよ!ゆっくりしていきましょう!!」
そよかぜさん「じゃあわたしがここでCOします」
下痢さん「対抗の偽結果なら狂人だろうね。ならグレから占えば結構●ひけそうね。共有1は出て欲しいところかな」
ライさん「霊噛みなら尚更、虎徹さんの真はないじゃない」
缶詰さん「グレラン>霊吊り>虎徹吊りだと思う両方の真追うなら」
ギンガさん「>そよかぜ
ちゃうねん」
虎徹さん「ええ、私は甘くありませんよ。スパルタです >タラ」
にょこさん「●もらいなのに、7秒まで出てこなかったっていうのも不思議でしたし。」
もち米さん「szk白把握したので虎徹さんつりですね」
リリリリさん「下痢と潜伏と初日どれが真か、ですかね
霊も真で見て問題ないです」
そよかぜさん「ギンガさんも霊能者さんですか?」
ミレニアムさん「多分霊噛み失敗でしょう、でも一回指定やグレラン挟んでもいいですよ」
虎徹さん「いえ、私でGJです(キリ」
ギンガさん「死体無し出るなら霊能吊りたくねーなー(小声)」
さん「死体なしがあると虎徹厳しい><」
ライさん「下痢さん噛みで死体なしとかありそうですね」
待つんだジョーさん「死体なしが出たので役吊りはしない方がいいと思いますー」
缶詰さん「霊能噛んでGJが一番可能性高いかね」
さん「おっはよー」
下痢さん「圧倒的俺力?」
虎徹さん「にょこをにょこにょこっと吊ります」
シリア化学さん「わあ死体なし。僕虎徹さん吊っちゃっていいと思います」
待つんだジョーさん「わたしが○をもr(略」
硬口蓋音さん「占い増えないというのは不穏だな」
にょこさん虎徹の結果と私の結果が合いませんでした
ライさん「虎徹さん吊りですかね」
もち米さん「死体なしか」
虎徹さん「では、にょこ吊り」
さん「やったぜ。私GJだぜ。ナイス狩人」
ミレニアムさん「GH!」
ギンガさん「死体無し、占い増えず、霊能結果○」
そよかぜさん「おはようございます」
待つんだジョーさん「やったあああああああ○だあああああああああああ」
リリリリさん「まーそうですよね。」
もち米さん「おはよう」
シリア化学さん「おはよう」
ライさん「おはようございます」
缶詰さん「いきなり死体ないんだ」
硬口蓋音さん「ここでグレラン推すなんて占い両偽見えてて、潜伏占い吊りたい人間としか思えないよと言ってるのに、揚げ足取って潜伏占いが見えてる人扱いされるのは不愉快です」
下痢さん「鱈とそよかぜが気になったところ、鱈の最後の発言から狩人はないと判断」
待つんだジョーさん「話せるのに話さないのがシリア化学
話せないから話さないのがライ」
虎徹さん「占い理由:僕が狂人とか、狼や狐って言わないあたりに苦心の跡が除きます。
 そも、僕、力石徹派やしー、減量厳しいしー」
硬口蓋音さん「おはよう」
にょこさん霊能CO szk○
ミレニアムさん「おはよう」
ギンガさん「おはでーす」
缶詰さん「おはよう」
虎徹さん「占いCO:待つんだジョー○」
下痢さん「占CO 鱈○」
3日目の朝となりました。(14/02/13 20:03:15)
にょこさんを狙います。 >>> 下痢 <<<
そよかぜさんの会話「わたしひゃ兎がきになります」
さんの独り言「あれ、りんごぱふぇだっけ?」
そよかぜさんの会話「美味しそうですよね〜」
さんの会話「もち米気になります」
szkさん「魚へんに師(たくあん。)」
さんの会話「なんだってー!!」
そよかぜさんの会話「りんごパフェはちょっと違います」
さんの会話「ブ、ブリ!!!」
さんの会話「お寿司屋行ってりんごパフェもデザートで食べましょう!」
下痢さんの遠吠え「140かみ 霊能」
下痢さんの遠吠え「鱈○ かな共有っぽい
潜伏占いどこかわかる?」
そよかぜさんの会話「おいしいですよね 魚へんに師」
にょこさんの独り言「霊能CO szk○」
下痢さんの遠吠え「あーそういや対抗狂人で贋だったか。あ、意味ねーや」
さんの会話「魚・・・鰤です!」
さんの遠吠え「霊能でいいと思うよ」
ライさんの遠吠え「霊でいいと思う」
にょこさんを護衛します。 >>> もち米 <<<
さんの会話「こてつそんなに遅かったですかね?」
szkさん「たくあん。」
そよかぜさんの会話「好きな魚は何ですか?」
szkさん「たくあん。」
下痢さんの遠吠え「鱈かそよかぜ噛みでもいいが、霊能いい気がするんだけど意見を聞こう」
さんの遠吠え「はーい」
硬口蓋音さんの独り言「虎徹は真っぽくないので狂人だと思うよ」
さんの独り言「ちょっと楽しい」
さんの会話「りんごパフェとか食べたいです」
硬口蓋音さんの独り言「下痢狼だけはわかった」
にょこさんの独り言「これは狩が私を守ってくれないと
大変なことになる」
さんの会話「僕もりんご好きです。今旬ですよね」
ライさんの遠吠え「霊噛みですか?」
szkさん「先生ぇ・・・。たくあん。」
にょこさんの独り言「霊能CO szk○」
下痢さんの遠吠え「霊能噛みで問題ないかな
GJ出たなら占いにしろ霊能にしろ真がいることの信ぴょう性が増す」
そよかぜさんの会話「清き一票をもらいました」
さんの会話「そよかぜさん投票されちゃってる><」
待つんだジョーさんの念話「熱中症には気をつけては面白かったよ!うん!多分!」
2日目の夜となりました。(14/02/13 19:58:53)
szkさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ライさん0 票投票先 → szkさん
にょこさん0 票投票先 → szkさん
さん0 票投票先 → szkさん
そよかぜさん1 票投票先 → szkさん
下痢さん0 票投票先 → リリリリさん
もち米さん0 票投票先 → szkさん
虎徹さん0 票投票先 → szkさん
リリリリさん1 票投票先 → szkさん
缶詰さん0 票投票先 → szkさん
ミレニアムさん0 票投票先 → szkさん
szkさん14 票投票先 → そよかぜさん
さん0 票投票先 → szkさん
硬口蓋音さん0 票投票先 → szkさん
シリア化学さん0 票投票先 → szkさん
ギンガさん0 票投票先 → szkさん
待つんだジョーさん0 票投票先 → szkさん
szkさん「たくあん。」
szkさん「熱中症には気を付けて。」
ギンガさん「たかが占いごときがこのわたしに勝てるはずがない」
リリリリさん「虎徹さん妄信しました」
にょこさん「たくあんがなんなのかわからなくなってきました」
そよかぜさん「たくあんって何ですか?」
さん「この占い候補どっち抜かれても超許します」
もち米さん「柴漬けうまいよ」
ギンガさん「潜伏占いとかいつはずないでしょう
わたしですら●を一瞬見失ったのに、たかが占い如きが見えているはずがない」
szkさん「たくあん。」
さん「正直な気持ちを述べよう」
虎徹さん「たくあんより野沢菜の方がおいしいよね」
にょこさん「たくあん。」
szkさん「たくあん。」
szkさん「たくあん。」
待つんだジョーさん「ちょっと面白いかもしれない」
虎徹さん「ではたくあんを引き裂きます。サクサク」
ギンガさん「潜伏占いがいると知っている硬口蓋音さんは何者なんです!
まさか……!」
さん「あ?やんのか?>ギンガ」
szkさん「たくあん。」
にょこさん「2-1。内役は、真狂ー真かな。」
szkさん「たくあん。」
虎徹さん「びちゃっ」
szkさん「たくあん。」
そよかぜさん「わぁ みんなおもしろい」
虎徹さん「道力黄金の爪でうんこさんを引き裂きます」
待つんだジョーさん「szkさんの面白い発言まだかなー」
szkさん「たくあん。」
下痢さん「対抗が狼の身内切りor狂人特攻で中身不明、どっち吊って霊能見てもいいけど
霊能噛まれるーっていうくらいなら俺が銃殺盲信ルートですね」
ギンガさん「鱈という字を一発でタイプできたことにちょっと感動」
szkさん「たくあん。」
にょこさん「ギンガ様ぁ(妄信)>ギンガ」
szkさん「平です。すいません。すいません。>待つんだジョーさん」
硬口蓋音さん「ギンガさんは潜伏占い吊りたいんですよね」
もち米さん「黒出し遅いから狂特攻かな」
ミレニアムさん「下痢が翌朝どうなるかに思いをはせてお休みなさい」
ギンガさん「>鱈
別に意味なんてないよ 文句あんのか」
szkさん「たくあん。」
待つんだジョーさん「サラリーマンは無職じゃないなのか役付きじゃないのかきわどい所ですね」
szkさん「たくあん。」
さん「キープしてなにが起こるんです?」
さん「なんやこの村・・・」
szkさん「よし。わかった。俺がお前らを笑わせてやる。すいません。」
シリア化学さん「霊能噛まれるパターンなら占い生存ということになりそうですしいいんじゃないんですかね」
ギンガさん「わたしこそこの村の神。跪け凡愚のみなさんども!」
リリリリさん「後3分のszkの頑張り次第でコテツ吊ります」
ギンガさん「とりあえずszkさんキープしてグレランしましょう!」
szkさん「いえいえいえ、すいませんすいません。サラリーマンですいません。>にょこさん」
ライさん「霊能噛まれるパターンですか」
虎徹さん「いまさら霊能COもできまい。詰みだぜ >szk」
ギンガさん「わたしが○です
わたしが○をもらいました
わたしが○であるということはつまり、
わたしが○をもらったことにより共有に等しい力を手に入れたということです!」
さん「がっ…ダメ…!」
にょこさん「ひたすらあやまってるのはなぜ?>szk」
待つんだジョーさん「虎徹さんは対抗占いが出ちゃうようなタイミングでわざわざCOしてるあたり狂くさいですね」
ミレニアムさん「意味ありげにみえて実はCOなしだった」
さん「ここでskzが流れを変える」
ギンガさん「バーカバーカ!」
そよかぜさん「あれ 様子見してくださいね〜」
下痢さん「あー、しっかり見てから出たんに…あーーーーー」
もち米さん「黒把握」
szkさん無職CO。吊ってください。すいません。
虎徹さん「どうやら間抜けな人外が一人吊れたようだな(ニヤリ」
ギンガさん「これで発言稼ぎしなくて済む! ラッキー!」
もち米さん「霊でてしまったん…」
硬口蓋音さん「●のCO聞きましょうか」
さん「下痢が名前の通り」
待つんだジョーさん「がっ…ダメ…!」
ギンガさんいよっしゃああああああああ! ○だああああああああ!
szkさん「すいません。すいません。」
シリア化学さん「おはよう」
硬口蓋音さん「おはよう」
ミレニアムさん「では伏せ」
缶詰さん「●出てるから役職出んな」
下痢さん「初日先生のご近所さんには人外が居るって統計が出てる(キリッ」
缶詰さん「●出てるから役職出んな」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
虎徹さん「うらないりゆうはどうみてもあんたうんこやん!うんこやんか!うんこー!」
ライさん「おはようございます」
さん「おはよう」
下痢さん「占CO ギンガ○」
にょこさん霊能CO
待つんだジョーさん「朝一はもらった!」
さん「おはよう」
虎徹さん「うらないしーおーszkさんおおかみさんでした」
ミレニアムさん「おはよう」
もち米さん「おはよう」
缶詰さん「おはよう」
ギンガさん「おはですう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/13 19:51:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 下痢 <<<
さんの独り言「対応する気満々だよ!」
さんの独り言「占いCO ○」
さんの会話「なんでもないですー><」
さんの独り言「すでに僕の中で読み合いが始まっているのですがそれは」
そよかぜさんの会話「なにをww」
にょこさんの独り言「霊能CO」
下痢さんの遠吠え「140かみ」
さんの会話「あ...(察し)」
さんの遠吠え「了解ー」
さんの独り言「別に古参の方ってわけでもないのね」
下痢さんの遠吠え「黒見えたら潜るね」
そよかぜさんの会話「好きな果物はりんごです」
下痢さんの遠吠え「ギンガ○ 初日右占い」
にょこさんの独り言「霊能CO」
ライさんの遠吠え「了解です」
さんの会話「は〜い」
ライさんの遠吠え「誰か騙りますか?」
下痢さんの遠吠え「なんか名前的に占われそうだから俺騙りに出るわー」
そよかぜさんの会話「がんばりましょう〜」
さんの遠吠え「よろしく」
もち米さんの独り言「ステ吊りされる未来しか見えない」
さんの会話「好きな果物はなんですか?」
szkさんの独り言「村人の中の村人。」
もち米さんの独り言「狩人になってしまったよおおおお」
そよかぜさんの会話「よろかぜ☆」
ライさんの遠吠え「よろしく」
にょこさんの独り言「GM村たてありがとうですー」
缶詰さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
下痢さんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろかぜ^^w」
待つんだジョーさんの念話「ひゃっほい!」
ミレニアムさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 19:46:51)
にょこさん「よろしくですー」
待つんだジョーさん「よろしくね!」
下痢さん「しむら、名前っ」
kariさんが待つんだジョーに名前を変更しました。
ミレニアムさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
待つんだジョーさん「ずさーん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:46:01)
kariさんが硬口蓋音に名前を変更しました。
kariさんがミレニアムに名前を変更しました。
kariさんがギンガに名前を変更しました。
ギンガさん「こんばんは」
kariさんがszkに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:43:36)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシリア化学に名前を変更しました。
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シリア化学さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:42:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが下痢に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
硬口蓋音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:41:42)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:41:03)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「ussu」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:39:09)
kariさんが缶詰に名前を変更しました。
kariさんがにょこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがもち米に名前を変更しました。
szkさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:34:49)
かりさんがライに名前を変更しました。
kariさんがリリリリに名前を変更しました。
シギル染さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
シギル染さん「ご飯」
下痢さん「トイレいってきま」
ミレニアムさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:26:18)
ゲームマスター「更新確認1935」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:21:45)
缶詰さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:20:42)
kariさんが虎徹に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
リリリリさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:08:58)
虎徹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:01:56)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
ゲームマスター更新確認1925
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 18:57:33)
kariさんがシギル染に名前を変更しました。
もち米さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 18:56:47)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 18:53:33)
下痢さん「よろしん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 18:52:02)
シギル染さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 18:51:14)
そよかぜさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 18:50:29)
ゲームマスター「1900」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「よろりん☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 18:24:25)
にょこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:41:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ライさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:33:49)
ゲームマスター更新確認1820
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
戻る