過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[共有者]
(生存中)
 
 
ひねり
◆r05qSAsfPY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
夜の営み
◆fire/bzn1.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
タルマエキング
◆phtxQwKGSI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
共通
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
風邪ひき
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[村 人]
(死 亡)
 
 
サクライロ
天秤 ◆YKY44H8f4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイオ4
むつ ◆XfcXaidysw
[共有者]
(死 亡)
 
 
補充し
kari ◆tJSBA9ugc6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手作りメダル
足ダン ◆wQvSRFEjN6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネクロ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
オレンジ
富江 ◆//3sFilDWI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
穴熊
混沌 ◆anbgvY/J/I
[占い師]
(死 亡)
 
 
娘。
◆e.du8NoDoU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライアル
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 136757番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ライアルさん「メダル、タルマエ両偽の共通狐なら穴熊真進行でよくね?」
風邪ひきさん「狐を残す進行というのは初日から徹底しないと無理ですよ」
風邪ひきさん「狐を残す進行というよりは占いに真がいるという進行ですねそれは
ちなみにメダル偽なら既に死んでいる可能性があります」
ネクロさん「狐を残すという進行に入るなら霊能吊りは十分一考の余地はありますけどね
柱進行との差別化は
@占い真軸前提で入る訳だから狩人候補を狭めない
Aこの時点で霊能の役職は真狂どれも可能性があり、十分吊るに値する
と、そんな感じですね
もう一度言いますが『狐を残す進行ならば』霊能吊りはありです」
風邪ひきさん「まーでも今発言力()がある人がこういう人達なので僕の考え方の方がおかしいんでしょうね。きっとわかりあうことなんてできません。おつかれさまでした」
風邪ひきさん「結局切っているならメダル吊りでいいでしょうし、切っていなくてもグレランorグレ指定が妥当なラインだと思いますが」
風邪ひきさん「メダルが偽。穴熊、タルマエで真もありますし、そこまで急いでなにか得するんですかねって思いますけど、これってただ早く決め打っているだけに見えるんですよね
この場合狂狼-真なんてのもあって安易に真追うなら霊能吊りってわけにもいかないと思うんですよ」
ネクロさん「三日目の私の感想としてはメダル真追うなら霊能吊りでよかったと思いますよ『真追うなら』ですけどね
私はその時『オレンジ狼だ!』と固定観念がついてしまっていたのでグレランしましたが」
風邪ひきさん「でもグレーに入れたということは追ったということでしょう?でも吊れてしまったから捨てたんですかね?それでも悪くはないと思いますけど」
風邪ひきさん「それならあなたもメダルに入れればよかったと思いますよ>ネクロ」
ネクロさん「そもそもメダル真を追う進行に入ってませんし...」
風邪ひきさん「それはみんながそういう考えにならないからそいつらが悪いのでしょうか?」
風邪ひきさん「でも柱進行促してませんし誰もしませんでしたよね?結局指定進行になるんでしょうけどやはり狐が黙って吊られる可能性がある以上確定しませんね」
ライアルさん「メダルの真を追う進行を取れば、それだけ一番追わなければいけない穴熊の真が追いづらくなる。メダルが真なら既に狼が1人死亡済で残る人外4人中2人が露呈済。信用底辺にしては上出来の情報量。それに吊ってしまえば狐は吊らない限り死ななくなる。指定進行(狐が黙って吊られるのが怖いなら柱進行)でも良い。
村がぬるい進行をすると狐に●出しから偶数進行狐吊りがありえるがね。」
風邪ひきさん「引き分け以上確定の意味もわかりませんし、かっこいいこと言ったように見えて激ダサ過ぎてすごく残念でした
追えるものはすべて追えばいいと思います。おつかれさまでした」
ライアルさん「一番ウェイトを乗せなきゃいけないのは誰が真の進行か
↑これを常に考えなきゃ駄目
その中で他の占いの真も追える進行があるならその都度比重を考えるべきなのさ」
風邪ひきさん「で、引き分け以上確定とは。どうやっても確定しないわけですけど」
ライアルさん「それなら良いんだけどね>タルマエ
3日目グレラン主張者は銃殺信者に見えてしょうがないw」
タルマエキングさん「呪殺を重視してる人ってそんないないと思うけどなー」
タルマエキングさん「吊る事で真を追いやすくなる占い師ってなんでしょうか
占い結果をほとんど持っていないのに真を追えても意味あるんでしょうか」
ライアルさん「銃殺なんかで真占いが確定するなんてぬるい考え方してると思ってたけど」
風邪ひきさん「引き分け以上確定とは」
ライアルさん「あぁ、それはわかってるんだね」
風邪ひきさん「銃殺以外に回復する手段はない。本気でそう言っているなら本当に発言レベル()ですね」
ライアルさん「メダルが真なら吊ってしまえば引き分け以上確定なの」
風邪ひきさん「しかもそれって発言とか占い先とかそういった一切の情報を捨ててる仮定になってるよね」
ライアルさん「違うと言ってるだろうw」
ライアルさん「そりゃ3日目にメダルのみが真で穴熊もタルマエも偽!
って見抜くのが一番強いけどさ」
風邪ひきさん「だからこいつ真でも運が悪いし俺は悪くないと」
ライアルさん「吊ることで真を追いやすくなる占い師もいるってのを知ったほうが良い」
ライアルさん「まず一番ウェイトを乗せなきゃいけないのは誰の真か」
ライアルさん「メダルが真だと仮定して真偽−偽としよう。
今後メダルが信用回復出来ると思うの?
騙りがメダルの真が確定しかねないぬるい進行をするとでも?」
風邪ひきさん「良いじゃなくてそれで勝てるの?それとも捨てなの?」
ライアルさん「別に真でも良いって何度も言ってんだけどw」
風邪ひきさん「で、仮に真吊っちゃってたらどうしてたの?まあ興味ないんだけど」
風邪ひきさん「あの時点でメダル真でも運が悪い、運が悪いから真で吊っちゃったとしても仕方ないみたいなものにしか見えないんだけど」
タルマエキングさん「メダル真なら穴熊の○をおっかけ占いするだけで狼がグレー囲えないんだしさ」
風邪ひきさん「ありというかそう考えるなら霊能吊りがベストなのにメダル吊りがベストとは」
タルマエキングさん「メダルを吊らなかったからと言ってどっちかに真いる進行になるわけじゃない」
ライアルさん「メダルが銃殺出して穴熊が銃殺対応をしくじるってミラクルな展開が期待できるならグレランでもいいけど」
タルマエキングさん「3日目の吊りで狩人が吊れるリスクはあるけど、
そんなこと言ってたら初日からグレランも何もできなくなくなっちゃうんじゃないかな」
ライアルさん「まー霊能吊りはありだったと思うよ」
ライアルさん「どうせ決め打ちの日にメダルが吊られるのは目に見えてる
騙りが銃殺対応できないことを前提に進めるのは良くない」
風邪ひきさん「なら最初から霊能吊りがベストなんじゃないですかね?」
ライアルさん「メダル真でも吊るよw」
風邪ひきさん「結局早めに決め打ちたいだけじゃん。今回は当たっていてよかったね」
タルマエキングさん「狐はわりとどうでも良くて、信頼のない方の占い師の○を占わせればそれだけで占吊りよりはいい」
ライアルさん「2−1でライン切れた占いの真を追うって名目でグレランして狐吊って決め打ち日にライン切れ占い吊れてそのまま狼勝ちとか、グレランで狩人吊れてライン切れてないほうの占いがさくっと噛まれるって結構見てきたからねぇ」
サクライロさん「グレー吊りでいいよ」
バイオ4さん「GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさんもありがとう&おつかれさま!」
タルマエキングさん「グレランが一番ダメとは思わんけどね
グレラン>霊吊り>占吊りじゃないかな」
タルマエキングさん「そうな、霊吊りが妥当」
ライアルさん「3日目にメダルの真を考慮するならグレランじゃなくて霊能吊りだよ
それで穴熊に護衛指示付ければ両占いの真を追える
グレランが一番ダメ」
穴熊さん「GMさん村建てありがとうございました」
風邪ひきさん「把握していないはずだよ>そよかぜ」
そよかぜさん「GM村建ておつー」
そよかぜさん「早めに吊り指定して狼がキツネ告発するのを期待すればよかったかな・・・」
手作りメダルさん「同村村建てありがとうございました
お仲間すみませんでした」
風邪ひきさん「GM村建ておつー」
ネクロさん「GM村建てお疲れ様、サクライロ狼が意外」
共通さん「GM村建て乙」
そよかぜさん「最後うまくいかなかったな〜」
風邪ひきさん「まー3日目から運ゲーやってたし村負けは仕方ないんじゃない?」
手作りメダルさん「まあそういうことなんだけどね>風邪ひきさん」
共通さん「お疲れ様」
オレンジさん「どっちにしろ狼負けじゃないか(煽り)」
ひねりさん「おつかれさま」
風邪ひきさん「おつかれさま」
バイオ4さん「おつかれさまです
相方さんもおつかれさま!いろいろとありがとうです」
タルマエキングさん「共有さんは引き分け狙いの投票だったんじゃないんですかー」
補充しさん「狐候補1まで削ったがぁぁぁぁぁぁ」
風邪ひきさん「まーつまりそれは村がかなり弱かったってことだね>メダル」
サクライロさん「ボコボコボコボコボコボコボコ><」
ネクロさん「お疲れ様でした」
タルマエキングさん「補充さんの投票先がもったいないですねー」
ライアルさん「そして共有は最後まで狼に投票できていないw」
オレンジさん「お疲れさまでした」
穴熊さん「狐さんおめでとうー」
ライアルさん「GM村立てさんくす」
補充しさん「ああああああああああああああああああああああああ」
夜の営みさん「お疲れでした」
ネクロさん「無理」
穴熊さん「おつかれさまでした」
手作りメダルさん「はい、お疲れさまでした」
ライアルさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(14/02/13 18:45:40)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
ネクロさん1 票投票先 → 補充しさん
補充しさん2 票投票先 → 夜の営みさん
夜の営みさん1 票投票先 → 補充しさん
そよかぜさん0 票投票先 → ネクロさん
タルマエキングさん「一旦引き分けてから夜の営みさんが票変えする展開を希望」
手作りメダルさん「実際この村でつれちゃったからよかったんじゃね>風邪ひきさん」
ライアルさん「穴熊偽なら共有噛んでる余裕ないからね」
サクライロさん「ネクロに投票するんだ」
手作りメダルさん「普通に補充さん吊れそう」
風邪ひきさん「一応言っておくと共有噛みは偽にするにはかなり弱いと思うよ」
オレンジさん「あかん、ネクロと補充しでは引き分け処理もできない」
ライアルさん「うどんでも良いんで補充吊って共有は一矢報いてほしいですね」
夜の営みさん「その場合は指定してね」
穴熊さん「両偽なら引き分けでもいいって気持ちになるよねー村は」
ネクロさんだって何で俺が村仮定になるの?さっきまでのボコボコの発言を見ると俺を殴るつもりで見ているんだよね?なら補充さんは俺狼で見てるって事だよね?
タルマエキングさん「この展開は狼特攻に朗報って感じですねー」
補充しさん「このネクロさんの反応を見て投票先をきめます あっはっは」
夜の営みさん「それでもいーよー >そよかぜ」
手作りメダルさん「ここれ共有が引き分け提案」
ネクロさん「◆ネクロ 「『動きじゃなくて』これどういう意味ですか?>補充さん」
昨日の発言です、人を煽る暇があるならさっさと返答してください」
そよかぜさん「このネクロさんと補充さんの雰囲気 キツネ生きてるのかな?
夜の営みさんと一緒に お互い、逆に入れて引き分けする・・・?」
サクライロさん「ボコボコボコボコボコボコボコ」
補充しさん「ボコボコボコボコボコボコ」
手作りメダルさん「両偽で真占いを吊らせる噛みを相方たちはやってました」
夜の営みさん「ネクロを吊りたい噛みに見えます(チラ」
補充しさん「残念狼といってほしいのか」
ネクロさん「◆補充し 「ネクロは残念村でなければ人外でしょう。動きじゃなくて占いの○をもらって動きがよくなってる」
『動きがよくなってる』
昨日補充さんは動きがよくなっていると言いましたね?ではなぜ残念村に直列するのでしょうか?」
ネクロさん「私と殴る仮定ですよね?さっきまでの発言
じゃあ何で私を『村』というんですか?」
補充しさん「反応が無い。。。」
サクライロさん「><」
ネクロさん「◆補充しさん 「残念村残念村残念村」」
ネクロさん「◆補充しさん 「残念村残念村残念村」」
ネクロさん「◆補充しさん 「残念村残念村残念村」」
補充しさん「やーいやーい」
ライアルさん「なるほど。占いを偽に持っていく噛みで村が見事に真占い吊らされたと」
補充しさん「残念村残念村残念村」
夜の営みさん「君達はつるんでいたのか >ねくろと補充」
そよかぜさん「残ってるみんなの 今までの話、ぜんぜん聞いてなかったから
いいたいことあったらもう一回お願いします」
ひねりさん「そよかぜさん護ってた」
タルマエキングさん「ああ、無理かも><」
バイオ4さん「おつかれさまです」
手作りメダルさん「おはようこって気にするもんなの?」
風邪ひきさん「もう発言レベルが()ですね!!!」
サクライロさん「そだよ」
ネクロさん「今日そよかぜさん噛まれないという事はどこかしらの死体なしは共有噛み又はライアルさん噛みでGJという判断でよろしいです」
タルマエキングさん「補充さんの夜会話的には夜さん誘導もありそうな感じでしたが」
ライアルさん「ライアル吊り以外は穴熊真の吊り方なのに何で10人で占い吊ったかも不明だよね」
補充しさん「ボコボコボコボコボコボコボコボコボコボコ」
補充しさん「ネクロさんと私でボコボコやろうぜ」
バイオ4さん「ネクロさんとかじゃない?
村を引っ張ってた面もあるし、おはようこだし」
ひねりさん「おつかれさま」
穴熊さん「これは狐おめでとうだなー」
タルマエキングさん「ひねりさんは死体なしの日、やっぱりそよかぜさん護衛だったんですか?>ひねりさん」
そよかぜさん「おはよう〜 がんばろう!」
手作りメダルさん「あーこれは。」
補充しさん「おはようむら」
タルマエキングさん「あー狐勝ち濃厚な感じがしますが
補充さんがどれだけ夜さんに誘導できるかですねー」
オレンジさん「◆そよかぜさんの会話 「発言がまったく印象に残ってない人ばかり残ったな」
逆に印象に残ってる人がいるんですかね(半ギレ)」
ネクロさん「おはようこ」
ライアルさん「狩人、日記提出しなさい」
夜の営みさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/13 18:39:19)
ひねりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひねりさんを狙います。 >>> 補充し <<<
風邪ひきさん「死体なし出してもそれ以降は狐疑われて吊られる可能性もある以上俺だったら出ちゃうな」
そよかぜさんの会話「発言がまったく印象に残ってない人ばかり残ったな」
タルマエキングさん「吊りが増えるのはどんな場合でも村にとって有利ですし」
ライアルさん「今更だけど穴熊真に戻ってこれれば補充LW読みで勝てると思うけど、そよかぜだからなぁ…」
風邪ひきさん「ひねりもかどうしてそういう判断ができたんだか。確率?
今回は手作り狼で穴熊が真だったから運がよかったねって感じだよねこれ」
タルマエキングさん「昨日は出なくてもいいんじゃないかな 偶数だし」
オレンジさん「GJ出たら出たで狩人がCOしてうやむやになりそうなんだよね
狐考慮されずにうどんコース見える」
ネクロさんの独り言「ライアル吊ったせいで夜の営みがつれない」
ひねりさんの独り言「あーーー」
補充しさんの遠吠え「 」
バイオ4さん「噛まれるのを恐れてるのかもですよ」
補充しさんの遠吠え「 」
ライアルさん「死体なしの日に占い護衛してなかったのか
狩人グレーだし噛ませても吊りは足りるけど、うどん怖くないのかね」
風邪ひきさん「狩人が昨日出なかったのは謎」
そよかぜさんの会話「と思ったけど最終日の印象で決めようかな〜」
タルマエキングさん「村側でメダルさんに投票したのは穴熊さんとひねりさんだけですね」
夜の営みさんを護衛します。 >>> ひねり <<<
そよかぜさんの会話「ろぐみてこよう〜」
風邪ひきさん「グレ噛み3択勝負、もしくは共有噛みの4択(下界視点)勝負」
バイオ4さん「ライアルさんおつかれさまです
狩人がんばれ」
補充しさんの遠吠え「 」
タルマエキングさん「ネクロさんは補充さんでしょうし」
ひねりさんの独り言「どうする」
夜の営みさんの念話「どこで吊ったかさっぱりだよ」
そよかぜさんの会話「こういうときは、共有が一番わからないのだよ
村人は最低でも自分が村だしね」
ひねりさんの独り言「くうう」
タルマエキングさん「ここで死体なし出せないときついですねー」
補充しさんの遠吠え「ひねり-夜の狐あるからなあ」
夜の営みさんの念話「ひどい、騙された」
風邪ひきさん「やつらというか素村で吊ったのこいつだけじゃん」
サクライロさん「??」
手作りメダルさん「ほんとに吊れた」
夜の営みさんの念話「LWかよ」
ライアルさん「って狩人生きてんのwwwwwwwww」
夜の営みさんの念話「おわらない」
ライアルさん「おつかれ」
バイオ4さん「そよかぜさんがどんどん間違った方向に・・!
これは私も悪かったですね」
7日目の夜となりました。(14/02/13 18:34:56)
ライアルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネクロさん1 票投票先 → ライアルさん
補充しさん1 票投票先 → ネクロさん
ひねりさん0 票投票先 → ライアルさん
夜の営みさん0 票投票先 → ライアルさん
そよかぜさん0 票投票先 → ライアルさん
ライアルさん4 票投票先 → 補充しさん
タルマエキングさん「サクライロさんの発言が補充さんにうつったみたいですね」
ライアルさん「なるほど、おとなしけりゃ村かwwwwwwwwwwwwww」
ネクロさん「補充さんより100倍ましです」
そよかぜさん「補充さんはいい子にしてたから村人です」
補充しさん「いってやったw」
ネクロさん「『動きじゃなくて』これどういう意味ですか?>補充さん」
風邪ひきさん「もうメダル吊ってる奴らはその時点で正論もクソもないから」
補充しさん「残念村残念村残念村残念村残念村残念村 または ○もらった狼」
ライアルさん「◆補充しさん 「ネクロは残念村でなければ人外でしょう。動きじゃなくて占いの○をもらって動きがよくなってる」
くっそ!この狼のテンプレ発言wwwwwwwwwwww」
ネクロさん「補充さんに残念村なんていわれるとがっかりですよ」
ライアルさん「そもそも風邪ひき指定とか人外ならやりませんよ
あんな後半SGにしやすい場所残すわ」
そよかぜさん「グレランって言った日に吊ってればよかったじゃないか」
サクライロさん「名前がライアンじゃないからだと思います」
バイオ4さん「ライアルさん正論ですね
でもここで補充さん吊っちゃったら狐勝ちですか・・」
補充しさん「ネクロは残念村でなければ人外でしょう。動きじゃなくて占いの○をもらって動きがよくなってる」
夜の営みさん「うん、今更だがスムラにみえてきた。むしろ何かCOしたほうが即吊りしやすかった」
ライアルさん「まさか補充狐で補充誘導者が狼とかそんな感じで見ちゃってるの?w」
ネクロさん「あーでも微妙だわ、穴熊偽と仮定して囲いあるならこの位置」
ライアルさん「何で補充すら吊れないのw」
ライアルさん「素村ですw」
そよかぜさん「ライアルさんがキツネか狼に見えるんだ」
ライアルさん「素村なんだからCOしたら奇数進行になるわww」
ネクロさん「そこ絶対村だと思うんだけど」
ライアルさん「補充は共有の命の恩人か何かなの?www」
夜の営みさん「ここで粘らんか」
ライアルさん「共有は」
ネクロさん「補充はほぼ狼で見ていいだろう
ひねりは微妙なんだよなーって言ってもこの中なら一番村置きにできる位置なんだが」
ライアルさん「COはないよ
素村だ」
ひねりさん「ライアルさんをどうしようか」
ライアルさん「ネクロもねーよ」
タルマエキングさん「ライアルさんが相当気になったんじゃないですかねー」
補充しさん「ライアルは吊らせに来てるようなきがする。○吊るならネクロさんのほうがいいと思う。これは誘導返しで言ってるのではなくてそう思う」
風邪ひきさん「吊ったのは共有じゃねーんだけど」
そよかぜさんライアルさん指定するよ〜
バイオ4さん「あ、間違えたおつかれさまです」
風邪ひきさん「そんなに穴熊悪かったかね?取り立てていいとは思わなかったけど
結局急いでメダル吊ったから急に不安になってって感じじゃないのかね」
夜の営みさん「共有と◎なら狩人考えれば、こっち噛み優先は自明の理」
ライアルさん「補充に指定してLWCOがあるかを確認するように」
ライアルさん「だから狩人はオレンジだって」
サクライロさん「穴熊の持久戦よりも急戦が好きなんだと思います」
オレンジさん「狼が焦りすぎてライアル噛んでくれないかなと思ったけどそんなことはなかった」
バイオ4さん「おはようです」
ネクロさん「狩人出てください」
ライアルさん「おはよう」
夜の営みさん「ライアル吊り」
そよかぜさん「今日も指定するよ 」
ネクロさん「◆ひねり 「穴熊さん偽の場合、らいあるさん狼だと思います」
もし一昨日、らいある噛みで狩人GJ等が出ていたならここ狼はない
って言ってもその根拠だけだがな、共有噛みならば微妙
昨日no狼君を吊った以上一番村として見るならこの位置」
ネクロさん「おはようこ」
そよかぜさん「おはよう〜」
補充しさん「おはようむら」
ひねりさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/13 18:29:19)
バイオ4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バイオ4さんを狙います。 >>> 補充し <<<
風邪ひきさん「どんだけ占い初日が怖いんですか。なんか共有って占いに真はいると信じたいタイプと初日両偽に恐怖して行動しちゃうタイプに極端に分かれる感」
そよかぜさんの会話「グレー噛んだのはキツネ探しかもしれないなあ」
バイオ4さんの会話「占いは狐狼か狂狼でしょうかね」
ひねりさんの独り言「どきどき」
タルマエキングさん「一応10人で穴熊吊る判断も人外数的にはなくはない進行ではある」
穴熊さん「まぁ俺真に見えないなら仕方ないです
両偽と見て発言だけで決めるなら夜と補充つれそうだけどどっち先かが問題」
補充しさんの遠吠え「 」
ネクロさんを護衛します。 >>> ひねり <<<
そよかぜさんの会話「占い初日 霊真のつもりでいきましょう」
補充しさんの遠吠え「狐なんてそんな暇はないし」
風邪ひきさん「1/2を通さなくちゃいけないときは通さないといけない」
補充しさんの遠吠え「 」
そよかぜさんの会話「明日は ライアル指定しようかな」
そよかぜさんの会話「ちがうなぁ」
夜の営みさんの念話「なにか大いなる力で生かされてるの!」
バイオ4さんの会話「じゃあ初日占いの可能性はありでしょうか」
夜の営みさんの念話「僕なんで生き残ってるの!」
補充しさんの遠吠え「できれば偶数で行きたいよなあ」
オレンジさん「◆そよかぜさんの会話 「明日は ライアル指定しようかな」 」
手作りメダルさん「○指定 共有面白いね」
補充しさんの遠吠え「 」
補充しさんの遠吠え「 」
共通さん「乙カレー」
そよかぜさんの会話「明日は ライアル指定しようかな」
補充しさんの遠吠え「共有が噛めたら委員だけどねぇ」
サクライロさん「つーらーれーたー」
補充しさんの遠吠え「 」
ひねりさんの独り言「どうするどうする」
そよかぜさんの会話「手作りメダルが狂人で、誤爆で●が共通にHIT
翌日、ライアル狼に囲い○で真贋付いて真贋付いた狼は霊脳噛み・・・かもしれない」
ライアルさんの独り言「結局そこ吊るなら穴熊吊った日に吊りなさいよ」
手作りメダルさん「お疲れ様です」
風邪ひきさん「発言レベル()に発言レベル云々を言われたのがものすごく屈辱的です(この村の感想)」
6日目の夜となりました。(14/02/13 18:25:03)
サクライロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サクライロさん4 票投票先 → 補充しさん
ネクロさん0 票投票先 → サクライロさん
補充しさん2 票投票先 → サクライロさん
ひねりさん0 票投票先 → ライアルさん
夜の営みさん0 票投票先 → サクライロさん
そよかぜさん0 票投票先 → サクライロさん
ライアルさん2 票投票先 → 補充しさん
バイオ4さん0 票投票先 → ライアルさん
共通さん「上から見ている分には面白い村ですね 発言が」
手作りメダルさん「狐勝ちあるなー」
オレンジさん「くっ……」
ライアルさん「補充LW読みで狐削ってんの?
さすがにまだLWはないと思うけど」
ネクロさん「狐狙いなら分かる、狼狙いなら共有センスねーなー」
サクライロさん「ライアルさんばいばい」
補充しさん「俺が完グレだと思っていいたい用にいいやがる」
夜の営みさん「ダウト。僕が夜の営みです」
そよかぜさん「うるさいなあもう邪魔するのやめて」
穴熊さん「狐勝ちありますね」
サクライロさん「夜の営みです」
ライアルさん「グレーで一番白い場所指定だと…」
風邪ひきさん「ステの占われ回避から突然しゃべりだすとかもうアレじゃん。役職持ってますよって言っているようなもんじゃん!>オレンジ」
ネクロさん「胡散臭い順に並べれば、補充>>>夜の営み≧ひねり>>サクライロ
ただしサクライロはそこそこ狐ある位置だから注意、まー一番怖いのは補充し吊っておうどんの可能性なんですけどね、LWならCOしなさい」
ひねりさん「穴熊さんがサクライロさんに投票してるのよ」
バイオ4さん「相方を悪く言うのは許しません」
夜の営みさん「◆サクライロさん 「そよかぜのーばーか」
青春ですか」
サクライロさん「教えてあげませーーん」
補充しさん「グレ指定ですね。というか気持ち悪かったのでここで死んでくれるのかな」
そよかぜさん「COあったらどうぞ〜」
サクライロさん「ばーか」
サクライロさん「ばーか」
サクライロさん「そよかぜのーばーか」
ライアルさん「霊能初日でも占い初日でも狼陣営は最大3残りだから穴熊もう1日残すべきだったな。ちゃんと指示出せばよかった」
手作りメダルさん「うーんでも狩は穴熊さん真見れなくなっちゃったんだね むしろ狼に見えたんじゃないか
だから共有護衛で平和出てるし、狩も両偽追ってると思う」
そよかぜさんサクライロさん指定します
オレンジさん「夜の営みが狐か……なんか複雑な気分」
サクライロさん「夜の営み」
ネクロさん「いいよそこで」
ひねりさん「穴熊さん偽の場合、らいあるさん狼だと思います」
補充しさん「共有が2 ○2が1いる。グレを重点に両義はちょっと頭の隅に置くぐらい」
夜の営みさん「ライアルが生きてんのは違和感だわな。グレかライアルって感じ」
風邪ひきさん「そよかぜ抜き→穴熊吊りはちょっとないと思うけどなー。両偽なら噛み合わせるかライアル噛んだ方がよさげ。自分が残る意味でも、という狼視点からの考え方」
ネクロさん「という訳で胡散臭い補充し吊り」
サクライロさんわかった指定 補充
ライアルさん「補充吊るタイミングが重要なのはわかってるさ」
バイオ4さん「霊能死が変に痛いなあ」
ネクロさん「昨日の噛みは共有噛みかライアル噛み等で死体なし
つまり今日の死体は『狩人狙い』の噛みと推理していいだろう」
タルマエキングさん「占い両偽で見てたって@奇数A抜かれるとしても共有B占い詰み日
だから占い護衛してあげても良かったのにー」
そよかぜさん「じゃあ今日は指定でいこうかな」
手作りメダルさん「共有が両偽追ってるから」
夜の営みさん「○噛みなら、穴熊真の可能性がないでもない」
補充しさん「ここが狩人なら狐を噛まない限り偶数でいくことになりますね」
サクライロさん「補充吊って狐勝ってもしーらない」
ネクロさん「あーそういう意味ね大体理解した」
手作りメダルさん「おつです」
夜の営みさん「おはよう」
ネクロさん「意味わかんねー場所死んだ」
オレンジさん「お疲れさまでした」
タルマエキングさん「でもこれそよかぜそのまま抜けてたら穴熊吊りって事でしょ?それはやっぱ微妙じゃないか?」
手作りメダルさん「霊能噛まれたの見て、狩人は昼間に両偽かなって発言してるから占い護衛しなかった模様。」
バイオ4さん「おはようです」
ライアルさん「狩人噛まれやがったか」
そよかぜさん「おはよう」
ひねりさん「おはよう」
補充しさん「おはよう村?」
ライアルさん「おはよう」
ネクロさん「おはようこ」
風邪ひきさん「昨日の様子だと共有GJだと思うよ>穴熊」
6日目の朝となりました。(14/02/13 18:18:42)
オレンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オレンジさんを狙います。 >>> 補充し <<<
そよかぜさんの会話「最悪狼のキツネ把握からの引き分け」
オレンジさんの独り言「つーかネクロあたりに潜伏狂人いたら対処できないんだけど
そのへん考えてんのかな」
バイオ4さんの会話「じゃあ占いは両方偽ってことになりますかね」
タルマエキングさん「やっぱり共有なんだな、なんで共有護衛だったんだろう」
手作りメダルさん「おおーこれはオレンジ意見噛みだなー
共有はレアケ追いすぎてライアルが狐に見えてきたようだ」
風邪ひきさん「それに狩人は共有護衛なんだから両偽でも狐探しの噛みいれないのはおかしいって思わないのかな?わっかんないや」
そよかぜさんの会話「そこ噛みで噛めなかったキツネもあり得るから残しておこうかな」
ネクロさんの独り言「さっさと噛んでくれませんかね」
ライアルさんの独り言「ってか占い初日でも霊能初日でも狼陣営は最大で4人だから昨日占い吊る意味ってないんだよねー」
そよかぜさんの会話「ライアルキツネっぽいなぁ」
バイオ4さんの会話「今日は狩人GJかそれとも狐噛みか・・?」
穴熊さん「俺GJでひねり出ないのは謎なんで狐把握なんじゃないですか
自分偽に仕立て上げて自分の○に狼がいるとするために」
オレンジさんの独り言「サクライロ狼は確定として、
真狼―真(狂?) 手作り=サクライロ=???」
そよかぜさんの会話「普通の村なら、狼はここでキツネ投票しないから
サクライロさんは非キツネで見たいところだけど」
バイオ4さんの会話「うーん 難しいですね」
ひねりさんの独り言「もう一回死体なし出せる気はしないや」
風邪ひきさん「穴熊狼でももう一日様子見てみてもいいと思ったけど、俺とか吊ったけど村だと思って吊ったの?」
手作りメダルさん「GJは共有なはずだよ」
ライアルさんの独り言「ただ銃殺GJ用の噛み合わせで狐噛んだってのもあるからねぇ」
オレンジさんの独り言「恥を知れ共有! そして恥を刻み込め共有!
おまえの無様がこの村を殺すんだ!」
そよかぜさんの会話「村人は自重してくれないとなかなか村認定できないな
役職初日の可能性のある村で暴れられると判断つきづらい〜・・」
サクライロさんの遠吠え「わかっぱ」
タルマエキングさん「ほんとにどこでGJ出たんだろう」
補充しさんの遠吠え「日記書いてまーす」
風邪ひきさん「オレンジの気持ちがよくわかる」
ライアルさんの独り言「とすると穴熊の真偽を問わず狐噛みってのはおかしな話ではない
グレー噛めば銃殺隠せる可能性もある」
そよかぜさんを護衛します。 >>> ひねり <<<
タルマエキングさん「しかしこの展開で吊れるのは面白いですねー
両偽対応がわりと主流なんでしょうか」
補充しさんの遠吠え「オレンジさん噛むね」
夜の営みさんの念話「いややっぱりわかんないですね」
夜の営みさんの念話「穴熊真でどっかでGJか」
ライアルさんの独り言「狩人が穴熊以外を護衛するってのが昨日の時点だとありえない
とすると狩人は死亡済か単純に出るのを嫌がったか」
夜の営みさんの念話「よくわかんないですね」
オレンジさんの独り言「ここで占い候補切らなくていいはず
共有の考えがいまいちわかんないんですよね」
手作りメダルさん「おおー吊れた」
穴熊さん「おつです 結果出せなかったからしゃーない」
夜の営みさんの念話「穴熊狼で俺狐を教えて逝ったか。だが、なら告発すりゃあいいじゃんか」
風邪ひきさん「あーあーあーあーもうダメみたいですね」
サクライロさんの遠吠え「いいぞーもっとやれー」
ひねりさんの独り言「弱った」
補充しさんの遠吠え「そよかぜGJでした」
ライアルさんの独り言「オレンジが出るの渋った狩人くさくて困る
本来ココでグレー吊りって相当危険ではあるけど
ただ穴熊が狼ならオレンジが狐っぽくもあるから何とも」
オレンジさんの独り言「手作りは共有の弱さで吊られたようなものなのに
そしてあんたらは穴熊まで殺すのか!」
5日目の夜となりました。(14/02/13 18:14:14)
穴熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サクライロさん3 票投票先 → 補充しさん
ネクロさん0 票投票先 → 穴熊さん
補充しさん1 票投票先 → 穴熊さん
ひねりさん0 票投票先 → 穴熊さん
穴熊さん6 票投票先 → サクライロさん
夜の営みさん0 票投票先 → 穴熊さん
そよかぜさん0 票投票先 → 穴熊さん
ライアルさん0 票投票先 → サクライロさん
オレンジさん0 票投票先 → サクライロさん
バイオ4さん0 票投票先 → 穴熊さん
タルマエキングさん「片方〜って初めて聞きました」
オレンジさん「おし、サクライロ吊り」
風邪ひきさん「霊能いない死体なしも出てると狼候補どころか片方狼狙い、片方狐狙いでも死にかねないよ。よっぽど村と思われんと」
補充しさん「詰み計算中・・・」
サクライロさん「ピンポン」
ライアルさん「穴熊のグレーの狐を噛んだ可能性は低いし」
ネクロさん「ふーん」
オレンジさん「この反応……当たりか(ドヤ顔)」
タルマエキングさん「バイオ4さん「この混沌さ・・人狼有利か・・?」
こういう感覚ありますよね、霊能がいない時・占い吊った時に起こりやすい気がします」
穴熊さん「俺視点明日詰むからもう一日おいてもらえねーか」
ライアルさん「穴熊護衛の狩人が出ないならそれでいいね>共有」
夜の営みさん「穴熊視点詰みだから、穴熊護衛の狩人出しはそんなに悪くない」
オレンジさん「それでいいよ>占い
とりあえずサクライロか補充しのどっちか吊っとくか。そのほうが健全的」
サクライロさん「オレンジばーーーか それ片方●露呈する手段がないのにラインきりする意味ないから 頭湧いてんじゃない?」
そよかぜさん「今日は、穴熊さん吊りです」
バイオ4さん「この混沌さ・・人狼有利か・・?」
補充しさん「いや狩人は生きてるならもう1GJでてから出てもらうほうがいいので穴熊護衛無ければでいいと」
手作りメダルさん「狐占いクゥー」
オレンジさん「ですよね(興奮)」
タルマエキングさん「最近は誘導ラインで推理する人もいますし、メリットはあると思います」
ネクロさん「穴熊狼なら狐把握してるっぽい噛みなんで今日はグレ吊り補充吊るか」
ひねりさん「穴熊さんの反応の薄さ、贋っぽい」
穴熊さん「夜の営み占うか?」
ライアルさん「っつか穴熊護衛の狩人いねぇのか…」
オレンジさん「サクライロが補充しにかまいすぎてるのに補充しが全く相手にしてないことから
サクライロ=補充し のラインまで想定内に入る」
ネクロさん「ひねりはよくわからん、夜の営みも同義」
タルマエキングさん「でも狩人は占い護衛のタイミングだと思うなー
どっちかってーと狼が占い噛みに変更したって方が濃厚かと」
ネクロさん「サクライロは村でいいや」
ライアルさん「というより穴熊以外を護衛していた狩人がいるなら出てもらう、のほうが良い気もするがね」
ネクロさん「◆夜の営みさん 「あなたが狐か。あ、じゃ穴熊偽ですね! >ネクロ」
穴熊偽でどうして私が狐になるんですか?ここは穴熊狼濃厚の場面です
そして今日は死体なし、穴熊偽でみるなら狐濃厚になります、で?その穴熊が私に○出しません」
サクライロさん「穴熊←これ狼 狼2匹もいらない」
ライアルさん「穴熊真ならチャレ日だから引っ張り出すのは良いと思うけど>オレンジ」
補充しさん「俺は"補充し"だ。というかキモイから絡むな」
風邪ひきさん「霊能いないのに仲間を誘導する意味はあるのかどうか」
オレンジさん「それはないわ(真顔)」
バイオ4さん「それって結構欠陥じゃないすか>オレンジさん」
オレンジさん「狩人引っ張り出すの? このタイミングで?」
ライアルさん「補充は狼だと思うから放置だ>サクラ」
サクライロさん「補充補充補充補充補充補充補充補充補充補充」
手作りメダルさん「私も今気がついた」
タルマエキングさん「ひねりさん気が合うね!」
オレンジさん「穴熊は占い先がイマイチでセンスが無くて第六感が燻っていることを無視すれば
理想的な占いであるといえます」
風邪ひきさん「なんで俺で吊れたと思うのか、補充とか夜の営みとかもろ人外候補じゃん」
バイオ4さん「風邪ひきは狂人でいいでしょうかね」
夜の営みさん「あなたが狐か。あ、じゃ穴熊偽ですね! >ネクロ」
タルマエキングさん「そよかぜさん人外的にはナイス」
ネクロさん「一応今日は穴熊キープしましょう」
サクライロさん「頭湧いてんのか?」
ひねりさん「十六人村だと今きずく」
補充しさん「狐か狩人さんは必ず生きている感じですね」
そよかぜさんきょうは穴熊さん護衛の狩人がいなかったら、穴熊さん吊ります
タルマエキングさん「あ、これ16人村じゃんか今気付いた」
風邪ひきさん「あらGJ、共有護衛とか一番なさそうだと思ったけど」
ライアルさん「んじゃ補充し以外から共有が指定しよう」
ネクロさん「おはようこ」
バイオ4さん「おはようです」
穴熊さん狐候補といっても誰がいるよ?風邪で吊れた臭いんですけどー
ここ狼の方が濃そうだがほかにいい占い先が見つからない
占われないようにする狐あるか?
結果○だった
手作りメダルさん「共有平和」
ひねりさん「うおお」
補充しさん「死体なしだ」
そよかぜさん「おはようございます」
穴熊さん占いCO ネクロ ○
夜の営みさん「おはよう」
オレンジさん「おはでーす」
手作りメダルさん「でも昨日の戦歴村の狩人さんか 指導欲しかったなー」
ライアルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/13 18:07:09)
そよかぜさんを狙います。 >>> 補充し <<<
バイオ4さんの会話「はい(^ω^)でも多分指定はあまり行わないと思います」
ネクロさんの独り言「バイオ共有か」
そよかぜさんの会話「銃殺が出なかったら穴熊さん吊りますか」
タルマエキングさん「まあグレラン勝負になるなら潜伏狼は悪くない感じですが」
オレンジさんの独り言「あれ、そよかぜって共有だったっけ」
そよかぜさんの会話「あ、指定は ギリギリに指定したらだめですよ
最低でも残り1分以上残して できるだけ早めにしてくださいね〜」
穴熊さんの独り言「占いCO ネクロ ○」
ネクロさんの独り言「補充し、ここも追加だな」
補充しさんの遠吠え「そよ風噛むと思う。。。」
サクライロさんの遠吠え「共有を把握しているとはできる!!」
手作りメダルさん「なんかなに仲間ってちょっと思ってる 言わなきゃいいのに」
オレンジさんの独り言「でも穴熊は囲って飛び出すタイプじゃねえよ、ねえ
偽だとしたら霊能噛みの意味もわかんないし」
補充しさんの遠吠え「そよかぜ バイオ」
タルマエキングさん「思えば狂人の動き方についてまったく考察してないな」
風邪ひきさん「狼と狂人でチグハグになってくれたおかげで悪い状況ではないけどこれメダル真だったらどうしてたんだろうね?」
ひねりさんの独り言「あーー」
サクライロさんの遠吠え「共有2名誰だっけ?」
サクライロさんの遠吠え「さて将棋終わった」
タルマエキングさん「梅干しをおでこにつけるといいらしいですね」
バイオ4さんの会話「確かに○2つもらったところで占いの信用がほぼないですしね」
夜の営みさんの念話「卵酒飲んでネギ首に巻いて暖かくして寝ろ」
オレンジさんの独り言「だから占いの囲いは無いと見た
バイオはちょっとわかんないですね」
ネクロさんを占います。 >>> 穴熊 <<<
風邪ひきさん「狐ならCOしてくれるとか思っているあたりすげー頭の湧き具合なんだよなあ」
手作りメダルさん「おつです」
サクライロさんの遠吠え「すべての決定権は最強である補充にある」
補充しさんの遠吠え「占い真なら○4つ5グレということに」
オレンジさんの独り言「特にライアルからは頭の悪い仕切り屋の臭いがします
こいつは村ならよく喋って狼なら黙るタイプ。だからたぶん村」
バイオ4さんの会話「ネクロさんの発言に引っ張られている気がします
村人ならいいのですが・・」
ライアルさんの独り言「占い初日だとしても狼を囲ってる気配はまだない
オレンジは狐あるかもと思ってたけども」
そよかぜさんの会話「占い初日かもしれないから、ライアルは確定○じゃないですよ念のため」
ひねりさんの独り言「霊能噛ませてごめんなさい」
補充しさんの遠吠え「さてどこを噛みましょうかねぇ」
風邪ひきさん「夜の営み人外だけど狐っすか、おつかれ」
そよかぜさんを護衛します。 >>> ひねり <<<
ライアルさんの独り言「っつかグレーに狩人いりゃ詰んでるんだよな
奇数進行ってのも考えりゃ指定にgdgd言うのは人外か数を数えられない村人」
ライアルさんの独り言「発言のレベル的には風邪ひき、補充しあたり吊っておけばって感じではあるが」
オレンジさんの独り言「ライアルとネクロは何もわかってない村人っぽいんですよね
ぶっちゃけ無能だし」
4日目の夜となりました。(14/02/13 18:02:48)
風邪ひきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サクライロさん1 票投票先 → 補充しさん
ネクロさん0 票投票先 → 風邪ひきさん
補充しさん1 票投票先 → オレンジさん
ひねりさん0 票投票先 → 風邪ひきさん
穴熊さん0 票投票先 → 風邪ひきさん
夜の営みさん1 票投票先 → 風邪ひきさん
そよかぜさん0 票投票先 → 風邪ひきさん
ライアルさん0 票投票先 → 風邪ひきさん
風邪ひきさん7 票投票先 → 夜の営みさん
オレンジさん1 票投票先 → サクライロさん
バイオ4さん0 票投票先 → 風邪ひきさん
タルマエキングさん「ばっらばらな感じですね」
共通さん「なんかCHAOSですな」
風邪ひきさん「俺狐でも狐COするわけねーだろwww頭湧いてんのか?」
補充しさん「結局グレランのようだ」
ネクロさん風邪引き吊りで
ライアルさん「確定○が指定放棄してるからやむなくだよ>風邪ひき
本来なら共有が指定するべきなんだけども」
オレンジさん「ひとつ賢くなりましたね!」
夜の営みさん「俺がしゃべるかしゃべらないかは、俺の自由!だれにも邪魔されない、俺だけの自由!」
ネクロさんじゃあ風邪ひき吊りで
オレンジさん「ハンムラビ法典で有名な言葉は「目には目を歯には歯を」ですが、
これは「殺し合いとかすんなよ」という意味であって復讐を正当化する言葉ではありません」
穴熊さん「風邪は占わなくても釣れると思って放置してんだがな」
風邪ひきさん「やだけど、お前白確じゃねーし>ライアル」
サクライロさん「困らなくていい信じるのだおまえの信じるサクライロを」
夜の営みさん「だが、断る >風邪ひき」
ライアルさん「狐COするのなら残します」
補充しさん「共有に喧嘩売ってるのに絡まれて><」
ライアルさん共有が指定しないなら自分が指定するよ。指定 風邪ひき
狐じゃなければ吊られてください
オレンジさん「ぶっちゃけサクライロさんは指定するなら理由ものっけてくれないと
こま……困る」
サクライロさん「ひねり」
風邪ひきさん「夜の営みは今更しゃべんなくていいよ」
ネクロさん「穴熊狼ならオレンジが囲い候補です、そして穴熊さんに言います。明日『風邪引きを占わないでください』」
サクライロさん「そよかぜのバーーーーーカ」
ひねりさん「穴熊さんどうするか明日決めよう」
夜の営みさん「今まで積み上げたものを簡単に全部撤回出来ると思ったら大間違いですよ >オレンジ」
オレンジさん「はずかちい><
霊能噛まれるなら共有指定しなくていいです」
そよかぜさん「何でグレーが指定してるんですか
ただでさえこの村はグレランもできないダメな村人が多い村なのに余計な混乱させないで下さい」
ライアルさん「まー穴熊が狼なら狐囲い警戒で自分噛んでおく場面だし
全潜伏の不慣れ狼が穴熊を必死に偽に持っていこうとしている可能性はある
そう言う発言してるところがあったら吊っておいたほうが良いと思う」
補充しさん「占い真なら銃殺待ち。偽ならそのうちにつって指定村」
風邪ひきさん「役職噛みなら霊能だろうけどここで狼なら噛み合わせかグレ噛みでもよさそう」
手作りメダルさん「◆ひねりさん 「占い師に真がいないのか」
ブラフか」
オレンジさん「ごめん全部撤回」
バイオ4さん「あえて穴熊真を吊らせるための噛みかもしれませんよ」
ネクロさん「しますよ」
オレンジさん「あ、霊能いねえと思いましたらしんでました」
サクライロさん「風邪ひき」
手作りメダルさん「おっとー 昨日○でも出せばよかったかな」
風邪ひきさん「逆に穴熊が狼だとしてここまで露骨に霊能噛みなんかをするかどうか」
タルマエキングさん「ひねりさんは手作りさん投票でしたから鉄板護衛っぽいですねー」
サクライロさんできる 補充指定
オレンジさん「おーまーえーの、信用がマッハソルジャーであると理解して>穴熊
手作りは一〇点だけど穴熊は一二点くらい」
ライアルさん「いや予告したらそれこそ銃殺見えなくなるぞ>穴熊」
ネクロさん「霊能噛みならば穴熊狼も考えどころです、簡単に言えば『狼は穴熊を噛む意思がない』という事ですから」
補充しさん「霊能さん噛みって、んーなんなんだろ。真霊だから噛まれたんだろうけど」
風邪ひきさん「狐吊らないような指定なんてできるんですか?」
夜の営みさん「穴熊が真か偽かを見る。この村はそんな村」
穴熊さん「じゃあ予告しますか」
ひねりさん「占い師に真がいないのか」
ライアルさん「狐吊らないように指定どうぞ
穴熊が真でも狐吊れたら証明手段なくなるから」
オレンジさん「とっとと進行きめやがれですから」
穴熊さん「自分視点狼1匹も吊れてないのに?
対抗狼かもしれんけど」
サクライロさん「補充」
風邪ひきさん「穴熊偽の噛みだけど、真なら早めに銃殺欲しいね」
夜の営みさん「ほう」
ネクロさん「オレンジが村なら心強いなんて笑いますよ」
バイオ4さん「霊能噛まれた」
オレンジさんここから両視点追うなら霊能吊り
手作りメダル偽で決め打つなら共有指定
サクライロさん「穴熊←人外」
ライアルさん「占い初日くせー噛みだなぁ」
手作りメダルさん「狼特攻でした」
オレンジさん「わたし○とか以前に狐探しする段階でしょ穴熊さんは……」
手作りメダルさん「狂人おつ」
タルマエキングさん「あー…こりゃすまんなー」
夜の営みさん「おはよう」
そよかぜさん「おはよう」
ひねりさん「ありゃ」
穴熊さん圧倒的発言数が目を引きます
霊能初日も見るなど視野が広い
狼なら怖いとこ、村ならまぁ心強いんですが
バイオ4さん「おはようございます」
補充しさん「おはようむら」
ネクロさん「おはようこ」
オレンジさん「おはでーす」
穴熊さん占いCO オレンジ○
ライアルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/13 17:55:56)
タルマエキングさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タルマエキングさんを狙います。 >>> 補充し <<<
風邪ひきさんの独り言「霊能から●出るなら信じていいかもね」
バイオ4さんの会話「COが悪い方向に行かなければいいですが・・」
バイオ4さんの会話「霊能真見の手作り吊りですか・・
大変ですね」
風邪ひきさんの独り言「補充の印象はクソ悪い」
ライアルさんの独り言「まぁ今日噛まれるか」
そよかぜさんの会話「偽者扱いされないよ」
手作りメダルさん「銃殺出なきゃいいかな」
サクライロさんの遠吠え「好きにしていいよ」
補充しさんの遠吠え「100で噛むからかみたいところがあればそれまでに操作してください」
穴熊さんの独り言「占いCO オレンジ○」
風邪ひきさんの独り言「あーどうしようねー。とりあえず夜の営み吊れよ」
そよかぜさんの会話「こんな事なら無理やりにでもグレーから指定すればよかったですね
いきなり霊妄信はダメな進行ですが・・・結果オーライに期待しますか〜」
補充しさんの遠吠え「ログ読むね」
ネクロさんの独り言「俺のグレーメモが消えた」
サクライロさんの遠吠え「ええーー」
補充しさんの遠吠え「◆サクライロさんの遠吠え 「じゃぁー霊能噛んで両義で」 これで行きます」
手作りメダルさん「驚いて口に入れたばかりのガム飲んでしまった」
風邪ひきさんの独り言「手作り偽で1しか増えないのも変な話じゃないの?それなら穴熊偽も追うかー
でそうなると手作り真の可能性も追ってなんぼなんだよなー」
共通さん「お疲れ様 ●特攻はよくあることだから無問題ですな>手作りメダルさん」
バイオ4さんの会話「まだそよかぜさんがCO確認とってないので
偽物扱いかもしれませんが」
補充しさんの遠吠え「じゃあバイオかライアル噛んでチャレ方針」
サクライロさんの遠吠え「じゃぁー霊能噛んで両義で」
オレンジさんの独り言「狼ショック受けすぎでしょ」
オレンジさんを占います。 >>> 穴熊 <<<
サクライロさんの遠吠え「すべての髪の決定権は補充に委ねられている」
バイオ4さんの会話「噛まれるかもしれない」
オレンジさんの独り言「これで霊能も吊るしかなくなったんですけど」
穴熊さんの独り言「俺真だからいいけど」
そよかぜさんの会話「これは困りました」
手作りメダルさん「共通さんごめんね
タルマエが狂で霊能噛めていたという驚き」
補充しさんの遠吠え「勝ち筋が難しいなあ」
穴熊さんを護衛します。 >>> ひねり <<<
風邪ひきさんの独り言「なにこれ、いや別にいいけどさー」
穴熊さんの独り言「気が早いなこの村」
ライアルさんの独り言「メダルの真を追えば追うほど穴熊の寿命は短くなるんだし」
バイオ4さんの会話「COしない方がよかったかも・・
申し訳ない」
夜の営みさんの念話「なんとか越えたか」
ネクロさんの独り言「そこから吊るなら霊能吊ればいいのに」
オレンジさんの独り言「マジで?」
ライアルさんの独り言「霊能信じたくないなら霊能吊って穴熊に護衛指示でも出せば良いのに
そうすりゃ両占いの真を同程度に追えるんだから」
3日目の夜となりました。(14/02/13 17:51:01)
手作りメダルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タルマエキングさん0 票投票先 → 手作りメダルさん
サクライロさん2 票投票先 → 補充しさん
ネクロさん1 票投票先 → オレンジさん
補充しさん1 票投票先 → ネクロさん
ひねりさん1 票投票先 → 手作りメダルさん
穴熊さん0 票投票先 → 夜の営みさん
手作りメダルさん4 票投票先 → ひねりさん
夜の営みさん2 票投票先 → 手作りメダルさん
そよかぜさん0 票投票先 → 風邪ひきさん
ライアルさん0 票投票先 → 手作りメダルさん
風邪ひきさん1 票投票先 → 夜の営みさん
オレンジさん1 票投票先 → サクライロさん
バイオ4さん0 票投票先 → サクライロさん
サクライロさん「心の強者はセンサーだけで狼当てるのでメモとりません」
オレンジさん「言いたい事もいえないこんな世の中じゃ
人狼だって妖弧だってのさばりますよ 正しくあれ(宗教)」
ライアルさん「グレー吊って狐吊れたら負けるけど?」
そよかぜさん「グレランでお願いします」
オレンジさん「いや今日はグレー吊りですよ」
手作りメダルさん「霊の発言から分かるだろ そんな私吊りたいなら狐もあり得る」
オレンジさん「せいぜいわたしを見習って高潔なプレイを嗜むことですね
そうすれば真実への手掛かりが掴める」
ライアルさん「今時銃殺で真偽判断できるほど下手な騙りなんていないんで
信用底辺の占い師が銃殺を出す=敗北、です」
オレンジさん「真のプレイヤーならツールに頼らずメモ帳のみで戦うべき」
補充しさん「なんだよ>サクライロ」
サクライロさん「グレー吊り」
風邪ひきさん「え、手作り吊るの?気が早いなあこの村」
オレンジさん「◆タルマエキングさん 「手作りさん吊りいいですね、今日吊っちゃいましょうか」
あっ(察し)」
補充しさん「まあグレも広いんで狩人を吊り上げてしまうことも無かろう。グレランして銃殺待ちでもよろしい」
ひねりさん「どうしようか」
サクライロさん「補充」
ネクロさん「霊能とライン切れでせっかく霊能吊りに入ってあげようと思いましたが手作りメダルの発言を見る限りもうダメです。
今日から《霊能は噛まれ真》という前提で起きます」
オレンジさん「わかめてメモって管理者側に見張られてないのかなあ
ツール怖いよう」
タルマエキングさん「手作りさん吊りいいですね、今日吊っちゃいましょうか」
オレンジさん「メダル吊りは早計じゃないかなあ。いや普通に早計ですよ何考えてんですか
わざわざ三日目で進行を統一する必要も無い」
手作りメダルさん「霊能狂対抗狼な感じかな 狐臭くない」
ライアルさん「メダルが真なら銃殺を出さないように吊ってしまわないといけません」
風邪ひきさん「手作りが真なら多分対抗狐なんじゃない?狼吊れて狼増えるかなー?」
そよかぜさん「バイオさんをいじめたら許しません」
手作りメダルさん「霊能初日考慮してなんで私吊りなんだ?>ライアルさん」
補充しさん「ライアルさんがそういうならメダル吊り行きましょうか」
ライアルさん「手作り吊りで穴熊に護衛指示を出し、どのタイミングで死体なしが出るかを確認するだけで手作りが真かどうかはわかります」
タルマエキングさん「霊能狙いの噛みなら穴熊さんかネクロさん噛みかなーと思っていたので
手作りメダルさん狼って可能性はほぼゼロでしょうね」
バイオ4さん「共有CO
相方そよかぜさんであってます」
風邪ひきさん「別にライアルが真っ白なわけでもないね」
オレンジさん「共有って打ち込もうとして寒さのあまり何回もタイプミスしてストレスがマッハ」
共通さん「霊能噛まれてなかったら狼大惨事だったな」
そよかぜさん「相方さんは生きています」
サクライロさん「グレー吊り」
共通さん「おつか霊能」
オレンジさん「手作りメダルさんは霊能に過敏に反応しすぎなところから見ても真っぽくない
もっと努力を要求したいところです」
手作りメダルさん「オレンジは簡単に占えない」
ひねりさん「共有者COしてね」
ライアルさん「霊能初日も考慮して手作り吊りがベストです>オレンジ」
そよかぜさん共有者OCします
風邪ひきさん「ステ噛みは露骨な役職狙いだよね。と考えると...うんなんでもあるやめんどくせー」
ネクロさん「◆オレンジ 「初日ですからね
結果ではなく、そこに到るまでの過程を重視すべきですよ
●出されても泣いちゃだめ」
霊能結果○ならここ吊りましょうか
『●出されても泣いちゃだめ』この言い方は《最初から共通が狼でない事を知っている》言い方です
どういう職持ちか言わなくても分かりますよね?吊りますよ」
補充しさん「ならとりあえずライアルさんが共有ってことでいいんじゃないでしょうか」
共通さん「タルマエキングさん「圧倒的霊能CO:共通さんはむらびとでした。
俺の圧倒的村人力の勝利ですね(白目)」
バイオ4さん「ライアル○2つ」
オレンジさん「霊能初日の可能性も見て今日はグレー吊りがベストでしょう」
穴熊さん「ライアルさん3人目の共有おめ」
手作りメダルさん「霊能欠けか」
タルマエキングさん「娘さんは潜伏占い狙いの噛みって感じですねー
穴熊さん真だといいんですが」
ひねりさん「霊能者他にいないんだ」
サクライロさん「補充」
風邪ひきさん「切れたのに1しか出ないんだ」
バイオ4さん「おはようです」
補充しさん「結局2−1なのかこれ」
サクライロさん「タルマエキング」
手作りメダルさん「霊偽かよ ふざけてる」
オレンジさん「2−1 ですね」
ネクロさん「おはようこ」
タルマエキングさん「おはようございます」
夜の営みさん「おはよう」
ライアルさん「おはよう」
ひねりさん「おはよう」
手作りメダルさん
理由:挨拶遅め(→様子伺い?)
発言抑えめ、またそれを肯定する発言。
狼1吊れたので狐探しです。
補充しさん「おはようむら」
穴熊さん理由1:ズサ占いっす

16人は17人より人外有利なんで最低結果二つ残したいので潜伏します
呪殺、グレーが狭いようなら出ます
・・・と思ったら●進行なので当然潜伏っす

理由2:◆ライアルさん 「●進行 みんなでステれば 怖くない」
吊られない位置に来るために無理やり捻り出したように感じた
発言1や2多いし吊れるかは微妙だから占い
娘。さん「おやすみ」
手作りメダルさん「占いCO ライアル○」
穴熊さん占いCO バイオ4○ ライアル○
タルマエキングさん「圧倒的霊能CO:共通さんはむらびとでした。

なぜか私が投票されているのが気になります
共通さんが●いなーと思っていたので意外な感じ
手作りさんは信用を取りに来てはいない発言の質なので
恐らく狂人、共通さんの反応を見て誤爆だと思ったのではないでしょうか」
オレンジさん「おはでーす」
3日目の朝となりました。(14/02/13 17:43:41)
娘。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
娘。さんを狙います。 >>> 手作りメダル <<<
そよかぜさんの会話「風邪引きさんの「〜〜吊ろう」の連呼で目立つのは
狂人アピールかもしれませんね」
風邪ひきさんの独り言「ネタなのかしらないけどCOなし聞く前のおやすみもいただけないよね」
穴熊さんの独り言「占いCO バイオ4○ ライアル○」
手作りメダルさんの遠吠え「出てもらっても私騙り自信ないので潜伏か占いでお願いします」
ひねりさんの独り言「メダルさん護衛ー」
手作りメダルさんの遠吠え「発言抑えめ挨拶遅め噛みます」
ネクロさんの独り言「風邪ひき共有はない」
風邪ひきさんの独り言「ステ→占われ回避だろうからね。でもそれでみんなステだったらもうなんの価値もないよね」
サクライロさんの遠吠え「霊能でろっていったら出る」
バイオ4さんの会話「なるほどです
本格的にそよかぜ吊りが押され始めたら共有COしますね」
風邪ひきさんの独り言「ステったからには明日共有やら霊能やらCOがあるのでしょう」
風邪ひきさんの独り言「いつからこんなカスが増えてしまったのか」
そよかぜさんの会話「あの人はそういう人なのです」
ネクロさんの独り言「タロマエキングも気になるところだ」
共通さん「乙カレー」
バイオ4さんの会話「そよかぜ吊り発言が出たときはひやっとしました」
ライアルさんを占います。 >>> 穴熊 <<<
ネクロさんの独り言「風邪ひき役職持ち余裕だな」
手作りメダルさんの遠吠え「ライアル○出し どこ役ぽいですか?」
補充しさんの遠吠え「さて」
サクライロさんの遠吠え「噛み全部やっていいよ」
手作りメダルさんを護衛します。 >>> ひねり <<<
2日目の夜となりました。(14/02/13 17:39:25)
共通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タルマエキングさん2 票投票先 → 共通さん
共通さん12 票投票先 → タルマエキングさん
サクライロさん0 票投票先 → タルマエキングさん
ネクロさん0 票投票先 → 共通さん
補充しさん0 票投票先 → 共通さん
ひねりさん0 票投票先 → 共通さん
穴熊さん0 票投票先 → 手作りメダルさん
手作りメダルさん1 票投票先 → 共通さん
夜の営みさん0 票投票先 → 共通さん
そよかぜさん0 票投票先 → 共通さん
娘。さん0 票投票先 → 共通さん
ライアルさん0 票投票先 → 共通さん
風邪ひきさん0 票投票先 → 共通さん
オレンジさん0 票投票先 → 共通さん
バイオ4さん0 票投票先 → 共通さん
共通さん「偽でも朝一で●出したことは褒めてやる」
風邪ひきさん「おやすみむら」
オレンジさん「(錯乱)」
オレンジさん「バレンタインデー、楽しみデスね!」
そよかぜさん「●進行路線でいきましょう」
ひねりさん「オレンジさん素敵」
風邪ひきさん「ネクロも吊ろう」
手作りメダルさん「と自称一流が申しています」
オレンジさん「むしろ何もしなくても村人が喋り出すのが真占いの実力」
風邪ひきさん「穴熊もそのうち吊ろう」
オレンジさん「占いたるもの喋って下さいではなく「喋れや愚民共!」という態度であるべき
それが理解できぬようでは二流」
タルマエキングさん「占う場所って挨拶の位置だけで分かるんじゃないんですか?」
ネクロさん「前者は百歩譲るとして後者は頂けませんね
残念ながらオレンジさんの実力はその程度となります」
風邪ひきさん「しゃべることないからしゃべらないやつは人外かなにかだよ。村がやっているなら勘違いも甚だしいよ」
バイオ4さん「とりあえず今日は●進行路線がいいのでは?」
ひねりさん「ネクロさんは人外じゃないよ」
オレンジさん「占いの制度の低さが露呈しました」
共通さん「俺は占うなよ ゼッタイだぞ>手作りメダルさん」
共通さん「言うことあるのかね…」
手作りメダルさん「喋ってください 明日の占う場所を探したいので」
オレンジさん「オレンジはなんでも知っている。ネクロさんが人外であることも見抜いています」
ライアルさん「●進行 みんなでステれば 怖くない」
オレンジさん「そりゃあまあ知ってますからね
わたしはオレンジですよ」
風邪ひきさん「そんなことよりそよかぜ吊ろう」
バイオ4さん「その心は?>サクライロさん」
オレンジさん「占い●→CO無しの流れからの無言率は異常」
ネクロさん「●出されてもっていう元から狼じゃない事を知っている言い方が気になりますね>オレンジさん」
ひねりさん「おはよー」
風邪ひきさん「おはようむら」
サクライロさん「タルマエキング←人外」
オレンジさん「まあ過程もクソもないんですけど。二日目ですからね」
オレンジさん「初日ですからね
結果ではなく、そこに到るまでの過程を重視すべきですよ
●出されても泣いちゃだめ」
バイオ4さん「おはようございます」
タルマエキングさん「COなしが早いのはイイネ!」
オレンジさん「おはようございます!
みなさん今日からがんばっていきましょう!」
共通さんお休みで候
ライアルさん「おはよう」
補充しさん「おはよう」
手作りメダルさん→いないのでちょうど端っこ↑の人占います。
共通さんCOなしで候
娘。さん「おはよー」
ネクロさん「おやすみなさい」
穴熊さん「はいおやすみー」
タルマエキングさん「おはようみなさん!」
サクライロさん「おはよう」
そよかぜさん「おはかぜ☆」
オレンジさん「おはですー」
夜の営みさん「おはよう」
共通さん「おは揚子江」
ネクロさん「おはようこ」
穴熊さん「おはよう」
手作りメダルさん「占いCO 共通●」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/13 17:32:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 手作りメダル <<<
タルマエキングさんの独り言「占いCO:ひねりさんは○です。」
バイオ4さんの会話「なかなかですね・・Σ(゚Д゚)
共有指揮とれになったら、最終決定はおまかせしたいです」
そよかぜさんの会話「バイオさんのCOのタイミングを私に任せるという事ですか?」
オレンジさんの独り言「あれ、16人か」
そよかぜさんの会話「歴はうーんわかめてができる前からやってました」
バイオ4さんの会話「なるほどです
COタイミング丸きり任せは迷惑でしたか(。´・ω・)?」
共通さんの独り言「おは揚子江」
手作りメダルさんの遠吠え「では朝まで考えます 150噛みます」
サクライロさんの遠吠え「いいよ」
補充しさんの遠吠え「潜伏します」
風邪ひきさんの独り言「別にどうでもいいことだけど」
手作りメダルさんの遠吠え「特攻していいですか?」
風邪ひきさんの独り言「気がついたら16人村だった」
そよかぜさんの会話「しばらくやってなかった人です」
サクライロさんの遠吠え「潜伏するかー」
そよかぜさんの会話「は〜い」
バイオ4さんの会話「そよかぜさんは歴長いかたでしょうか?」
夜の営みさんの念話「おはよう」
バイオ4さんの会話「あとCOタイミングおまかせしますね!」
バイオ4さんを占います。 >>> 穴熊 <<<
そよかぜさんの会話「よろしくおねがいします」
手作りメダルさんの遠吠え「よろしく
特攻しようかな」
穴熊さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
そよかぜさんの会話「おや」
共通さんの独り言「16人ね」
バイオ4さんの会話「初心者気味CO よろしくです」
穴熊さんの独り言「16人かー」
ライアルさんの独り言「16人か(・ω・)」
補充しさんの遠吠え「狼co」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 17:28:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
reonさんがバイオ4に名前を変更しました。
kariさんがサクライロに名前を変更しました。
kariさんがreonに名前を変更しました。
ネクロファンタジアさんがネクロに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更後開始」
ネクロさん「はい」
バイオ4さん「こんちはズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:24:44)
補充しさん「ネクロさんは7文字以下に」
ゲームマスター「名前変えて」
kariさんがネクロファンタジアに名前を変更しました。
海ぶどうさんが手作りメダルに名前を変更しました。
kariさんが風邪ひきに名前を変更しました。
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
離席なうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
kariさんがライアルに名前を変更しました。
オレンジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:19:55)
ゲームマスター「赤1 離席なう。」
風邪ひきさん「よろしくお願いしまー」
kariさんがタルマエキングに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:19:23)
kariさんが海ぶどうに名前を変更しました。
kariさんが娘。に名前を変更しました。
kariさんが補充しに名前を変更しました。
kariさんが穴熊に名前を変更しました。
星野さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが共通に名前を変更しました。
kariさんが夜の営みに名前を変更しました。
ライアルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:15:24)
kariさんが星野に名前を変更しました。
娘。さん「よろりん☆」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:14:24)
星野さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:13:21)
kariさんがひねりに名前を変更しました。
そよかぜさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:11:30)
手作りメダルさん「konnichiwa」
夜の営みさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:10:59)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:10:59)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 17:03:55)
ゲームマスター「更新確認17時20分」
穴熊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:59:02)
ひねりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:58:15)
補充しさん「はろぉ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:56:43)
kariさんが離席なうに名前を変更しました。
離席なうさん少し離席します。人がそろったときは蹴ってください。
ネクロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:49:43)
離席なうさん「こんにちはー」
離席なうさん「こんいちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:47:04)
サクライロさん「しこしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:32:40)
共通さん「よろしこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:32:08)
タルマエキングさん「おはようございます!」
ゲームマスター「更新確認17時」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:31:56)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る