過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
名前
けーら ◆Haaku/Rgis
[村 人]
(死 亡)
 
 
エクスカリパー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
坂東太郎
水彩 ◆/gO//RNj5w
[猫 又]
(生存中)
 
 
着火男
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
トマト鍋
ユキ ◆9qk36WscdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
優しい国
ダブルシン ◆2SHINC50Lk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ごみくず
M ◆x2SiZFighc
[村 人]
(死 亡)
 
 
南低
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金縛り
◆50U6SQSm9k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
4時間待ち
H ◆CirnoUX9AU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッドエージ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[霊能者]
(生存中)
 
 
妖精
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
おとぼけ君
◆5dyEhMd.Xg
[共有者]
(死 亡)
 
 
苺大福
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
のりしお
庶民 ◆kP1BS52w2w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どべすけ
munny
[村 人]
(死 亡)
 
 
はなセレブ
◆ElPl8xGQc2
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 136756番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妖精さん「村立てありがとです 信用勝負はいろんなこと考えるし、各役職が色々画策するから勝っても負けても楽しい」
妖精さん「あんまりいっぱい書くとつまらないゲームになっちゃうし、その文章量でいいとは思うよ
短い理由で信用勝負に勝つ真も騙りも、護衛をもらえる真も騙りもいるし
大事なのは発言とか、噛まれと占い結果に矛盾がないかとかだし」
はなセレブさん「GMさん村建ておつでした同村の皆さんもありがとうございます
占い文は手を抜かずちゃんと書かないとえらい目に遭うことがよくわかりました」
どべすけさん「GM乙です
たのしかったよー」
おとぼけ君さん「GM村たて乙でした」
南低さん「初日先生の首を絞める事に乗りつつ、焼き土下座する作業に戻ります。
GMさん村たてありがとうございました。」
のりしおさん「普段は桃栗ですがたまにこちらにも遊びに来させていただきます。
村立て同村ありでした。」
トマト鍋さん「初日先生の首を絞める作業に行きます。
仲間の皆さんお疲れ様です」
ごみくずさん「おつかれ」
金縛りさん「南低さんは騙りありがとうねー。」
南低さん「最後まで粘って下さってありがとうございました。
優しい国さん噛んで、詰み遠ざけるためにごみくずさん●打ったところが本当にミスですね。狼がグレー調整してますよーって言ってるようなもんでした。」
名前さん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
坂東太郎さん「村建てありがとうございました。
猫又だけ未だに敗北を知らないんだけどなんなんだろうこれ・・・」
苺大福さん「真鉄板真噛みはむりだったっすね」
ミッドエージさん「共有せんきゅー
そして4h待ちやっさん…(´;ω;`)」
トマト鍋さん「霊能の共有騙りが成功したのはじめて見ましたよー
もう脱帽です。」
金縛りさん「同村のみんなおつかれさまでした。GMも村たてありがとう。お仲間たちも騙り&潜伏おつかれ。狂人てめぇはだめだ。ログ見てきます。」
のりしおさん「相方の皆さん申し訳なかったです。
南低さん分かりやすい指示ありがとうございました!」
南低さん「お仲間には申し訳ないです!初日先生は狂人を持って行ったので謝りませんw(おい」
着火男さん「GMさん乙&ありでしたー」
優しい国さん「皆さんお疲れ様でした」
4時間待ちさん「おつかれいむ」
どべすけさん「おつー」
のりしおさん「おつでした、桃栗民COします。」
はなセレブさん「おつおつでした」
ミッドエージさん「おつかれーしょん」
トマト鍋さん「お疲れ様でした」
苺大福さん「おつかれさまんさ」
妖精さん「おつようせい」
名前さん「お疲れ様でした。」
着火男さん「おつかれさまー」
おとぼけ君さん「お疲れ様」
着火男さん「おつかれさまー」
南低さん「お疲れ様でした。」
坂東太郎さん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(14/02/13 21:58:00)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
坂東太郎さん0 票投票先 → のりしおさん
はなセレブさん0 票投票先 → のりしおさん
ミッドエージさん1 票投票先 → のりしおさん
のりしおさん3 票投票先 → ミッドエージさん
のりしおさんはなセレブさん狂、ミッドエージさん狼でみてます。
理由としては、
はなセレブさんはトマト鍋さんに●出してないあたり慎重に狼探してる狂人に見える。
ミッドエージさんは、占いの真偽が確定して霊能共有乗っ取りに成功して撤回霊能COして真占いを吊りに行った狼に見える。
以上です。
猫又さんどうかミッドエージさんに投票合わせてください
南低さん「もっと村に見えにくい何かを仕込んでおくべきでしたね、ごめんなさい」
ミッドエージさん「みーとぅー」
坂東太郎さん「はやく終わろうぜ。マジで投票してるから」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
おとぼけ君さん「どべすけ●がとどめだったね」
トマト鍋さん「まーでも対抗即噛みしても私たち猫共有のセンサーで死んでた可能性高いですけどねー」
着火男さん「おつかれさまー」
金縛りさん「おつかれさまでした」
坂東太郎さん「ついでに沈黙もした」
どべすけさん「おつかれ」
坂東太郎さん「オレもした」
はなセレブさん「はいそうですよ」
ミッドエージさん「投票したぜー」
苺大福さん「引き分けすらムリなんだよなぁ」
のりしおさん「ああそうですか」
ミッドエージさん「霊能CO トマト鍋●」
のりしおさん「おはよう」
南低さん「そこなんですよね、だからあの日に感情に任せてミッドエージさん吊りは押せなかったんですよww
「遊ぶなよ共有!」と怒ってるふりをしつつ●に誘導するしかないこの…w」
坂東太郎さん「おはよう」
おとぼけ君さん「さすがに猫噛みしてもいいと思うけどね」
はなセレブさん「占いCO のりしお●
トマト鍋で終わらないよねそうだよね」
8日目の朝となりました。(14/02/13 21:55:28)
どべすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どべすけさんを狙います。 >>> のりしお <<<
金縛りさん「わかった、古参の強豪が多い村だったんだね、ここ。」
妖精さん「ミッドエージが共有で遊んでいるとかじゃない限り、南低視点人外が鼻セレブ・ミッドエージ・どべすけ3人外で破綻してるんだよね……」
南低さん「「初日先生が1日遅れて銃殺を出したんだ!だから占い両偽だ!」(無理)」
苺大福さん「まだ潜伏狂あったし妖精を噛むべきではなかったといっとく
ミッドかセレブ噛んで狂人募るべきではあった
票的にはないけども・・・」
金縛りさん「うん見てきたら占われてたの。これLW逃げ道ないね。占いかんで霊能狂人主張?で真占いは南低さんでどべすけさん狼主張。・・・無理だな」
南低さん「いやクロモドさんと分かった上で、3日目の印象は(狼にとって)良かったのでそんなに噛まなくていいかなーとか思っちゃいました。猫がやばい事に気づくのが1日遅れてしまいましたね。3日目に気づいてれば対抗噛みという選択をすべきでした。」
おとぼけ君さん「のりしおは銃殺でたの忘れてそう」
のりしおさんの遠吠え「引き分け主張するしか俺には浮かばないですごめんなさい!」
おとぼけ君さん「明日がきたら南低視点どべすけとはなセレブで●二個だからね・・・まぁいまさらのりしお吊り以外選択する人はいないだろう」
のりしおさんの遠吠え「ミッドエージ狼、はなセレブ狂
どべすけ噛みさせてください」
トマト鍋さん「ぐぐぐ…。名前でクロモドさんなの初日に分かってたのに「噛もうぜ!」って言えなかった私のバカー!」
坂東太郎さんの独り言「のりしおじゃオレ噛んで終了はないんだろうな」
着火男さん「おつかれさまー」
金縛りさん「のりしおさんがんばって、っても確定○ばっかなんだよね。」
のりしおさんの遠吠え「てかどすけべさんじゃなくてどべすけさんだった今まで申し訳ない」
坂東太郎さんの独り言「てトマト鍋が吊れてんのか」
南低さん「おつかれー、すまないお仲間」
おとぼけ君さん「どべすけははなセレブ初手○、南低で●だね>金縛り」
のりしおさんを占います。 >>> はなセレブ <<<
坂東太郎さんの独り言「万が一の可能性を一応考慮のぜ、と」
のりしおさんの遠吠え「ありゃま俺吊りじゃないのか」
南低さん「トマトさんを囲うかはすごく悩みました。
1〜3日以内に指定されそうな雰囲気はしてたけど、出来ればグレー○出してから自分の○噛みでボルコンを演出したかったので囲いは1日遅らせる予定でした。銃殺でた以上早期に全員囲っておくべきだったのかもしれません。」
トマト鍋さん「お疲れ様でした…って私が死ぬんですね!」
金縛りさん「おつかれさまでした」
金縛りさん「一番に占われてるな。殴り愛すらできないな」
7日目の夜となりました。(14/02/13 21:50:09)
トマト鍋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
トマト鍋さん3 票投票先 → はなセレブさん
坂東太郎さん0 票投票先 → のりしおさん
はなセレブさん1 票投票先 → トマト鍋さん
ミッドエージさん0 票投票先 → のりしおさん
どべすけさん0 票投票先 → トマト鍋さん
のりしおさん2 票投票先 → トマト鍋さん
おとぼけ君さん「三日目の夜トマト鍋か妖精吊ろうと思っていたし」
ミッドエージさん「喉が乾燥なだけに( ・´ー・`)ドヤッ」
のりしおさん「あーそうか呪殺起きてたの忘れてました申し訳ない
>坂東太郎さん」
坂東太郎さん「いや、オレ噛んでもいいよ?」
おとぼけ君さん「まぁちなみに俺生きていてもトマト鍋指定だったけどな」
南低さん「そもそも3日目にグレー噛んで別のグレーに●打つくらいグレコンしてない雰囲気を出しておくべきだった気もするので、共有狙いの噛み自体がミスってた気はします。」
トマト鍋さん「ていうかすでに感想戦みたいになってるこの空気やめて下さい!」
坂東太郎さんま、のりしお吊りの霊能護衛だけどな
ミッドエージさん「コーラとかそうけんびちゃとか飲みたい」
坂東太郎さん「>霊能確定真
→つまり呪殺が起きているから占いに真がいる
→はなセレブは自動的に真確定
こういうロジックが成り立つんだが・・・っていいのかw」
南低さん「3日目の発言でミッドエージさんが「狩人は南低護衛」と言っているので残せば決め打ち有利になりそうなことと、おとぼけ君さんがセンサー強い人であることがメタ的に分かってしまったのでその二択ならそっち噛むしかないですねー」
ミッドエージさん「トマトジュースは甘ったるくて嫌いや」
トマト鍋さん「熱いですよ!」
金縛りさん「どべすけさんって占いに占われてたっけ?」
のりしおさん「はい、予てから噛まれてないし怪しんでたので
>坂東太郎さん」
はなセレブさん「余計乾くか」
苺大福さん「真即噛み展開は南低>のりしおは吊れる 金縛りも死んだし
こっちの展開も狼勝ちは厳しいなぁ」
はなセレブさん「トマト鍋を飲むんだ」
ミッドエージさん「なんか無性に喉が渇いたぞ」
坂東太郎さん「じゃあのりしお的にはトマト鍋吊りでいいんだな?」
トマト鍋さん「ぐぐぐ…でも護衛どころはそこですか…」
おとぼけ君さん「狼は俺とミッドエージ二択はずしたのがとてもひびいているね」
のりしおさん「COありませんが吊られるつもりもありませんよ。
内訳的にはなセレブさん狂目でみてます。」
はなセレブさん「まあどっちでもいいが」
おとぼけ君さん「相方は霊の代わりに噛まれる霊ガードだったから俺より役に立っているよ」
はなセレブさん「トマト吊りでいいかと
今となってはバランスも何もあるのこれ?」
ミッドエージさん「◆坂東太郎さん 「のりしお吊り、トマト鍋は共有護衛」
これでおk」
苺大福さん「もう狩人はいないんで いたら確定破綻するんで・・・」
どべすけさん「トマ鍋吊ろう吊ろう」
ミッドエージさん「↓これで」
トマト鍋さん「私はミッドエージさんが行方不明だった狂人だと思っています!」
坂東太郎さん「共有じゃねーや霊能だったな」
坂東太郎さんのりしお吊り、トマト鍋は共有護衛
金縛りさん「おつかれさまでした」
はなセレブさん投票で透けてますねはい
今日の晩ご飯にしましょう
狩人誰だったんだろ4時間待ちなら泣いてしまう
妖精さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
着火男さん「おつかれさまー」
ミッドエージさん「霊能CO 南低●」
のりしおさん「おはよう
もうこれは霊能確定真でいいと思います。
はなセレブさんが俺に●出してたら狂狼の両偽でいいかと。」
坂東太郎さん「おはよう」
はなセレブさん「占いCO トマト鍋●」
トマト鍋さん「六日目 護衛 ミッドエージ

信用出来ないですけど、
護衛する必要ないから狼も噛んでくると思うんです!
なのであえて護衛してみます!」
7日目の朝となりました。(14/02/13 21:44:57)
妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妖精さんを狙います。 >>> トマト鍋 <<<
苺大福さん「まあスイッチなくて共有噛まれても狩つり、猫がセレブ真きめうち成功させるので 問題なく勝てます
あれ??仕事してないの僕だけ??
二日目吊りたかったところがどっちも村だYO」
金縛りさん「今日は占い噛みかな」
坂東太郎さんの独り言「いや、ちょい早計か」
金縛りさん「すこしでも役たったならよかったです〉南低さん」
坂東太郎さんの独り言「妖精多分狩人だろ」
トマト鍋さんの遠吠え「妖精さんですね!」
のりしおさんの遠吠え「ただ、これ共有が霊能想定はされてないだろうからなー」
のりしおさんの遠吠え「◆南低さんの遠吠え 「吊りはあと3回

自分・対抗・トマト吊りで
最終日のりしおVSどべすけ想定

噛みは着火→妖精→共有かな
どべすけ狩人以外で大体GJは出ないパターン」」
名前さん「ただいま 霊偽猫偽かな(すっとぼけ)」
のりしおさんの遠吠え「トマト鍋さんの護衛先はどうしましょう」
坂東太郎さんの独り言「ともにゃんのほうが気分屋で失敗も恐れずいろんなパターンを取り入れてくるから騙されやすい」
トマト鍋さんの遠吠え「どこ噛めば良いんでしたっけ!?」
南低さん「いや、しっかり猫炙って下さってナイスでしたよ。おかげでやりやすかったです>金縛りさん」
のりしおさんの遠吠え「今日の噛みはどうしましょうか」
ミッドエージさんの独り言「まーたしかに金縛り狼だった時点で俺がいなくてもセレブ真は追い直せる範囲だった
共有ナイス指定だったねぇ」
のりしおさんの遠吠え「霊能は真決め打っちゃう方向で
狂狼あたりで主張するほかないよなー」
南低さん「グレコンしてない雰囲気を出させる噛み(着火噛みのどべすけ●)を1日早めておくべきだったなぁ うーん申し訳ない。」
おとぼけ君さん「占い両偽だと共有が銃殺していることになるんですが」
坂東太郎さんの独り言「呪殺対応はうまい、というか完璧に近いがその後がどうしてもな」
トマト鍋さんの遠吠え「南低さんお疲れ様です!」
金縛りさん「おつかれさまです。騙りありがとう。そうそうに捕捉されてごめんねお仲間」
妖精さんの独り言「やっぱり霊能候補は噛み切るべきだね」
のりしおさんの遠吠え「占い両偽主張するしかなさそうだなーこりゃあ」
トマト鍋さんの遠吠え「むがー!」
坂東太郎さんの独り言「詰まないようにしすぎ、っていうのは語弊があったな
占い方が狼の決め撃ちを迫るそれにしか見えないんだよ」
南低さん「お疲れ様でした。
共有と霊能のスイッチを見抜けなかった事に問題はないですが、ごみくずさん●打ちが最高にグレコンしてる狼の騙りっぽかったことを反省します。」
トマト鍋さんを占います。 >>> はなセレブ <<<
着火男さん「おつかれさまー」
ミッドエージさんの独り言「よし、狂人も死亡済っぽいぞ
潜伏狂警戒して霊能COしなくてもよかったんだよねー」
6日目の夜となりました。(14/02/13 21:39:56)
南低さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トマト鍋さん0 票投票先 → どべすけさん
坂東太郎さん0 票投票先 → 南低さん
はなセレブさん0 票投票先 → 南低さん
ミッドエージさん0 票投票先 → 南低さん
どべすけさん2 票投票先 → 南低さん
南低さん6 票投票先 → どべすけさん
のりしおさん0 票投票先 → 南低さん
妖精さん0 票投票先 → 南低さん
おとぼけ君さん「トマト真はさすがに着火男噛む時点で切れるよ」
おとぼけ君さん「トマト狩視点別に南低庇う必要ないんだけど尻尾隠そうぜwww」
坂東太郎さん「別にミッドエージが霊能じゃなくてもオレははなセレブ真決め撃ってたけどな
南低は詰まないようにしすぎ」
南低さん信じる人はどべすけに合せる事
ミッドエージさん「南低吊りで」
苺大福さん「南低視点 対抗 ●2 偽猫 偽霊で5露呈 トマト真 破綻ってわけではないな」
トマト鍋さんなんにしても私は狩人です!
金縛りさん「そうだ、霊能狂人おしてー」
南低さんどべすけ吊りで
ミッドエージさん「さらばだ舞園さん!(`・ω・´)」
はなセレブさん「可能性としてははい>のりしお」
おとぼけ君さん「銃殺出した占いと霊が全部持っていった村ですね」
どべすけさん「吊ろう吊ろう」
南低さん「あり得ない」
着火男さん「どの情報拾ったら霊の共有騙りに気づけるんだろうか・x・;」
トマト鍋さん「いや、狂人じゃないんですか?
狂行方不明ですよ?」
妖精さん「トマト鍋さんはもう霊能(共有?}も護衛しなくていいよ
噛まれても猫が指揮してくれるから」
のりしおさん「はなセレブさん視点俺狼濃厚?」
ごみくずさん「なんだこいつ→妖精 すごい→ミッドエージ ごみくず→ごみくず」
坂東太郎さん「共有と霊能の勝利だ」
ミッドエージさん「とりあえずまずは南低吊りでどうぞ」
南低さん「ここで私に揺さぶりをかける意味ないですよ?
村の推理にノイズが混じるだけなのでちゃんとしてください」
はなセレブさん「トメイトォ鍋にのりしおを入れるとどうなるのっと」
金縛りさん「共有撤回もすごいけど下にいてそれ予想できる素村が怖い」
おとぼけ君さん「南低視点共有が人外になっちゃって破綻なんだよな」
南低さん「いやそんな子供だましには引っかかりません
真占いなので今日はどべすけか対抗吊りです トマトでも多分OK」
ミッドエージさん「南低・のりしお・トメイトゥ鍋で終わりぜ」
坂東太郎さん「>4時間待ち○
4時間待ち報われねぇな・・・」
のりしおさん「共有が霊能だったのねこりゃあびっくり」
ミッドエージさん「南低真で見てたから空気読める共有に感謝だねぇ」
トマト鍋さん「え?」
はなセレブさん「わろすわろすwwwwwww」
南低さん「この結果が出るなら猫か対抗が狂人
対抗狂人の噛み筋に見えないので、金縛りが狂人だったと思われます
それなら対抗が初手グレランで金縛りに投票したことにあまり違和感がないです」
ごみくずさん「この共有撤回かっこよすぎるけど出来る気しない」
妖精さん「あ?やっぱり霊のうだったんだ」
坂東太郎さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
ミッドエージさん「いやーあぶねぇあぶねぇwww」
金縛りさん「おつかれさまです」
どべすけさん「南低吊りっすね」
トマト鍋さん「ていうかなんでまだ生きてるのでしょう」
ミッドエージさん共有撤回霊能CO 4時間待ち○ 金縛り● 名前○ ごみくず○
おとぼけ君さん「どべすけ●は狩真以外ほぼ破綻なんですけど」
ミッドエージさん「トマト鍋切り捨てて俺噛み来るかと思ったわw」
坂東太郎さん南低吊りで
南低さん「流石に噛まれないトマトはもう吊って良いと思います」
はなセレブさん「共有の英断に感謝する」
ミッドエージさんはなセレブ真決め打ちます
はなセレブさん「へぇー着火噛むんだ」
のりしおさん「おはよう」
ミッドエージさん南低吊りで
はなセレブさん共有からのリクエスト通り
対抗の初日○のりしおとか限りなくアレなので占いません
のりしお噛まれたとしたら俺視点グレー減ることになるし結果オーライ
これでトマト鍋・のりしお・対抗がグレー
着火男さん「おつかれさまー」
妖精さん「おはようせい」
南低さん理由:
共有の指示通り対抗の○(どべすけか着火)を占います
一応視点詰んでないので予告して占い先が非狼の場合噛み合わされることは防ぎたいと思います
人外が
対抗(?)・エクス(狐)・ごみ(狼)・金縛り(?)
噛まれないトマトを人外と見るなら●でも○でも詰み
よって位置的に囲い候補っぽいどべすけを占います
はなセレブさん「占いCO 妖精○」
ミッドエージさん「おはよう」
坂東太郎さん「おはよう」
トマト鍋さん「五日目 護衛 ミッドエージ

指示出てましたね。
従って共有護衛です。」
南低さん「占いCO どべすけ●」
6日目の朝となりました。(14/02/13 21:33:04)
着火男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
着火男さんを狙います。 >>> 南低 <<<
ごみくずさん「妖精まじで何者だよ。」
ミッドエージさんの独り言「俺噛みなら南低、トマトと吊って最終日にセレブvsセレブの●(おそらくのりしお)か」
ごみくずさん「なんだク■モドか」
おとぼけ君さん「明日ミッドが霊CO、そして南低とのりしお吊りだろうな」
金縛りさん「◆妖精さんの独り言 「ミッド霊能ないかな?」〉この人怖いなんなのほんとに素村なの」
ミッドエージさんの独り言「南低が対抗の○に○打って俺噛み
トマト鍋は破綻させに来るんだろうな」
ごみくずさん「あれ、霊能者があんなところに」
金縛りさん「おねがい霊能噛んでー」
苺大福さん「共有噛むにしても狼視点狩候補が初日含めて3人しかいないしで噛みにくい
GJでたら間違いなくつめれるから」
おとぼけ君さん「奇数になっても明日は出てこれないねせめて5人じゃないと」
妖精さんの独り言「ミッド霊能ないかな?」
のりしおさんの遠吠え「はい、同じく吊られないようにいきます」
トマト鍋さんの遠吠え「全力で吊られないように暴れる所存ではあります。」
ミッドエージさんの独り言「俺噛んだら狩人破綻
南低視点全露呈か」
南低さんの遠吠え「あ、吊り3回だからもう1つ余裕あったな
まあ作戦に影響はないのでそのままにします」
のりしおさんの遠吠え「わかりました」
ごみくずさん「つか、妖精頭の回転早すぎだろ何もんだ」
坂東太郎さんの独り言「ミッドエージはしばらく残されるだろうな」
金縛りさん「奇数になり、華麗に現れる潜伏狂人って素敵ですよね」
南低さんの遠吠え「質問があったらどうぞ 特になければ吠えを抑えて100に着火を噛みます
のりしおさんは●打たれてもCO聞かれるまでは何も言わなくていいし、聞かれたらCOなしでいいよ
トマトさんは共有護衛継続で立ち振る舞ってください
後は何とか形にはします」
おとぼけ君さん「まぁ金縛りは狂の可能性も一応あるから」
トマト鍋さんの遠吠え「そういう計算が出来るようになりたいものです。
私は明日死ぬと思いますが、頑張ってください。」
ごみくずさん「あ、金縛り入れんの忘れてた。恥ずかしぃ」
おとぼけ君さん「ミッドエージ噛まないなら勝ちだな」
金縛りさん「おつかれさまです」
のりしおさんの遠吠え「了解です
どすけべの発言ピックアップしておきます」
妖精さんを占います。 >>> はなセレブ <<<
南低さんの遠吠え「どべすけが非狩ならば」
南低さんの遠吠え「私のグレが狭くなって仕事終了で吊られるパターンになるかもだけど
最終日まではいけるはず」
南低さんの遠吠え「吊りはあと3回

自分・対抗・トマト吊りで
最終日のりしおVSどべすけ想定

噛みは着火→妖精→共有かな
どべすけ狩人以外で大体GJは出ないパターン」
ミッドエージさんの独り言「トマト鍋が必死すぎる
こいつ狼で明日俺噛む気ってことは南低偽と思ってたが」
5日目の夜となりました。(14/02/13 21:28:03)
ごみくずさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トマト鍋さん1 票投票先 → ごみくずさん
ごみくずさん7 票投票先 → のりしおさん
坂東太郎さん0 票投票先 → ごみくずさん
はなセレブさん0 票投票先 → ごみくずさん
ミッドエージさん0 票投票先 → トマト鍋さん
どべすけさん0 票投票先 → 妖精さん
南低さん0 票投票先 → ごみくずさん
着火男さん0 票投票先 → ごみくずさん
のりしおさん1 票投票先 → ごみくずさん
妖精さん1 票投票先 → ごみくずさん
おとぼけ君さん「トマトが猫かみしても吊り減らず奇数になるだけなんだよな」
金縛りさん「なんか昨日猫残せないかも〜発言してたんでトマトさん切るなら猫噛みあるかな」
トマト鍋さん「そうですけど。それだと護衛成功出来ないので」
南低さん「了解」
南低さん「妖精村おきするなら明日こそ○で詰みです
いや、その上でトマトを人外おきするなら●でも人外全露呈とみることができる」
ミッドエージさんいや、自分護衛でお願い>トマト鍋
南低は対抗の○占い、はなセレブは妖精・のりしおから好きなほう占って
はなセレブさん「俺狼だと思うなら囲い候補でも探せば良いんじゃないの?」
金縛りさん「猫COしてルーがなかった狼を忘れないでください〉ごみくずさん」
ごみくずさん「護衛先何てもう共有しかないと思うんだけどね。」
おとぼけ君さん「トマト切らないと噛む場所がない」
トマト鍋さん「ああ、でも護衛先は夜によく考えます。」
妖精さん「狩人●出ても南低の真偽がつかないからなぁ
逆に狩人○ひき狩人噛まれでも詰めないから狩人占いはしないほうがいいんじゃないかな」
南低さん「対抗と金縛り両方狼だったら潜伏狂人まで考えて詰み計算すべきなのかなぁ
どっちか狂人なら心配はないけど、対抗は少なくとも狼っぽいけど」
ごみくずさん「信用勝負で狩人なんぞ不要なのに噛まないあたりがトマト狼だと思う理由です。」
おとぼけ君さん「でも今日狼はどこ噛むかだよね」
ミッドエージさん「気味っていうか完璧信用勝負だねぇ」
のりしおさん「狩人が噛まれてない件が気になります
狩人COしといて噛まれないのが不自然に思えて仕方がないですね」
ごみくずさん「トマト・名前・のりしお・後誰かって感じで狼なんじゃないでしょうか」
はなセレブさん「狼の噛み方が信用勝負気味ってことはあれだよね」
トマト鍋さん「共有護衛を継続します…」
ミッドエージさん「はなセレブの○位置的にもごみくずは狼濃厚だし問題ない」
金縛りさん「ってことは今日霊能噛まないと占い偽ばれるのか。お仲間がんばって」
苺大福さん「ここでトマト鍋に共有護衛でおしまいやな」
南低さん「トマト鍋が狩人で噛まれない意味がないので、そこ人外数に含めて考えて占った方が良さそうかな」
着火男さん「余裕というか、占ったことがマイナス要素と感じられないだけで」
ミッドエージさん狩人は占い護衛はもうしなくていいよ
ごみくずさん「はなセレブのグレーだから吊っていいよ」
はなセレブさん「対抗の●出しね
俺のグレーだから吊るには異論なし」
ごみくずさんCOない
着火男さん「なるほど。確かに>妖精」
南低さん「着火男と比べてこっちの方が白いと思った自分のセンサーが情けなかった」
どべすけさん「おはー」
4時間待ちさん「ドヤ顔撤回くるか!?」
トマト鍋さん「うう、生きてます…」
ごみくずさん「ミッドエージの悩み方はものほんな感じがする
着火男の優しい国占いに対する発言は余裕がある感じがする
どべすけはよく分からない
そうするとのりしおが消去法で狼っぽい
実は狼ほとんど露出してんじゃねーの?」
のりしおさん「あーこの狩人噛まれないのね」
ミッドエージさん「そこ●なら吊って良いや」
優しい国さん「お疲れ様です」
はなセレブさんステの妖精叩きしてたとこ
猫の疑い位置だった優しい国占いに対しての理由がもろ被りって言うのが一番の理由かな
あれは俺と対抗とどちらを庇うつもりの発言だったのか
残っている村の中では色がわかると嬉しい位置、俺としては
妖精占いとか指示ないのでしません
妖精さん「◆着火男さん 「◆妖精「まぁ今日人外吊れそうだし、明後日までゆるりと占い観よう」
妖精さんのこの発言が潜伏狂の対抗猫COとか全く見てなかったので」
潜伏狂なら「無駄占い回避で猫出ろ」とでも言ってむしろ猫は炙るんじゃない?
だから潜伏狂もないなと思ったの 」
金縛りさん「おつかれさまです」
南低さん理由:
トマト鍋が狩人だった場合○引きで詰みなので○狙いがいいのかな
でも妖精を村おき出来ればどっちにしろまだ詰めることが出来る
対抗の初手○のどべすけは白い位置じゃないので完グレ占いの方がいい
ごみくず・着火・(妖精)の三択。
◆ごみくずさん
 「霊噛みで、呪殺時理由即張りなら信用勝負したい真狼なんだろうなぁって見えるけど
対応が早すぎるから○出しが偶然狐だった真狂まで見てる。」
着火男とくらべてこっちの方がしっかり推理発言してる感がする
のりしおさん「おはよう」
着火男さん「おはよう」
ミッドエージさん「おはよう」
はなセレブさん「占いCO 着火男○」
南低さん「占いCO ごみくず●」
金縛りさん「おつかれさまでした〉名前さん」
トマト鍋さん「四日目 護衛 ミッドエージ

どうせ噛まれると思いますけど
共有さん護衛にします。
占いは噛まれないようなので。」
ごみくずさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/13 21:21:09)
優しい国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
優しい国さんを狙います。 >>> 南低 <<<
名前さん「飯食ってくる GMさん村だてありがとうございました。」
苺大福さん「噛まれるための霊語りなんですけども・・・もっと謝っていいのよ?」
ミッドエージさんの独り言「◆のりしお 「狩人CO把握、明日噛まれてなかったら怪しみたいねここ」
どっちかっていうとこっちのほうが…」
着火男さんの独り言「名前さんが狼じゃなけりゃ、か」
着火男さんの独り言「妖精さん村だとしたら、ほぼトマトさんは狼っぽい」
金縛りさん「やった狩人くる。」
ミッドエージさんの独り言「◆どべすけ 「はなセレブ護衛よろしく」
共有噛みなら割と白い気がするこの発言」
苺大福さん「灰に狼いねえんだよ!!」
南低さんの遠吠え「猫の位置があまりにも厳しすぎる
まあ最後まで頑張りますもうこの陣形で対抗は噛めない
噛み私が100で優しい国」
着火男さんの独り言「南低[着火 ごみくず 妖精 どべすけ]
はな[着火 ごみくず 妖精 のりしお]」
はなセレブさんを護衛します。 >>> 優しい国 <<<
おとぼけ君さん「相方の苺大福さんは村のためとはいえ噛まれる位置に持っていってすまなかった」
南低さんの遠吠え「それでいいですよ(日記)」
のりしおさんの遠吠え「殴れそうな発言ピックアップしときます」
ミッドエージさんの独り言「あの狩人は狼だと思うんだけどねぇ
完グレ3人に狼がいる気がしないし」
金縛りさん「4吊りだけどGJでたら増えるし、狩人釣られてCOしなかったなぁ。残念。噛めるといいけど」
名前さん「ごみくず村じゃねえか(棒」
着火男さんの独り言「南低 のりしお◯→エクスカリパー◯→優しい国◯→
はなセレブ どべすけ◯→エクスカリパー◯→優しい国◯→」
のりしおさんの遠吠え「わかりました」
トマト鍋さんの遠吠え「共有護衛で日記書いて大丈夫ですか?」
南低さんの遠吠え「いや死亡してない可能性の方が高いです
優しい国は発言が狂人あるかもしれませんが狩人候補かつ確定○なので噛みます」
優しい国さんの独り言「狩COすべきだったかどうか悩みました
トマト鍋さんが確定狼ってのもどうかと思うのでこのまま潜ってるように判断しました」
妖精さんの独り言「10>8>6>4
狩>共>>優しい>私」
着火男さんを占います。 >>> はなセレブ <<<
南低さんの遠吠え「というか申し訳ないことに猫がものすごい強豪またはメタ勢っぽいので 決め打ち日に猫いると負けそう」
ミッドエージさんの独り言「ワンチャン霊能ある俺放置で共有から噛みに行くってそれ相応の理由があるよねー」
のりしおさんの遠吠え「狩人死亡って考えて大丈夫でしょうかこれ」
妖精さんの独り言「どべすけとのりしおがいるからだめだった」
着火男さんの独り言「わかめもが調子悪いなぁ」
南低さんの遠吠え「優しい国を噛んで着火かごみくずに●打ちます
あー共有の意見がかわってきてるなぁやばそう」
金縛りさん「おつかれさまです」
名前さん「お疲れ様でした。」
ミッドエージさんの独り言「明日決め打ち
狂人死亡と見るなら明後日決め打ち
明日はまだ保留できると思うんだけどもねぇ」
坂東太郎さんの独り言「>村決め撃ちで放置でいい
実際は「村狂」決め撃ちで放置でいい、なんだがね」
4日目の夜となりました。(14/02/13 21:16:07)
名前さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トマト鍋さん0 票投票先 → 名前さん
ごみくずさん1 票投票先 → 名前さん
坂東太郎さん0 票投票先 → 名前さん
はなセレブさん0 票投票先 → 名前さん
ミッドエージさん0 票投票先 → 名前さん
どべすけさん0 票投票先 → 南低さん
名前さん10 票投票先 → ごみくずさん
南低さん1 票投票先 → 名前さん
着火男さん0 票投票先 → 名前さん
優しい国さん0 票投票先 → 名前さん
のりしおさん0 票投票先 → 名前さん
妖精さん0 票投票先 → 名前さん
金縛りさん「PP関係なく狂人だからですか。前の村では引っ掛けて吊ってたのでケースバイケースなんですね。ありがとう〉おとぼけ君さん

にしても仲間2人捕捉されてる」
おとぼけ君さん「俺噛んでくるならどうせ次の日に噛まれる」
おとぼけ君さん「狂が狂COしようが所詮共有が狂ったか変な噛み回避アピールと思われるだけ、進行が変なら猫が指揮とるだろう」
南低さん「あ」
ごみくずさん「妖精さんぱねぇっす」
南低さん「ちょい待ち 妖精占うかどうかはしっかり考える」
坂東太郎さん妖精村決め撃ちで放置でいいぞ
名前さん「確定○を作るのが怖いか」
妖精さん狩人真なら明日狩人死亡 ○引きでグレロラからの最終日占い決め打ちまでいけるんで占われ柱します
坂東太郎さん「ここで共有噛むような狼がトマトが真にせよ狼にせよ占い噛むと思ってる時点で大体もうアウト」
はなセレブさん「狐死んでるのに占い先を臭わせるメリットとはいったい」
おとぼけ君さん「狼は共有乗っ取りより霊乗っ取りの方がおいしいだろうと考えて最悪狂だから放置でいいと判断した」
ミッドエージさん「初日っからの流れを見ると、はなセレブの真を切るのはちょっと尚早だった気はする。考え直してみるか」
のりしおさん「狩人CO把握、明日噛まれてなかったら怪しみたいねここ」
南低さん「トマト鍋が明日噛まれたらきっついんで明日○狙いで詰み早めるようにします」
金縛りさん「ありますよねー〉エクスカリバーさん

それは偶数でPPないからでOKですか?〉おとぼけ君さん」
名前さん「ごみくず吊ればいいと思います 他は知らないです」
トマト鍋さん「たいした日記じゃなくてすいません。
なにか指示があれば従います。」
南低さん「はなセレブさん 0 票 投票先 → 金縛りさん
対抗がグレランで金縛りに投票してるのか うーん」
苺大福さん「狂でも関係はないなぁ 狼だとしても
その場合、そもそも霊のっとりだからなぁ」
ごみくずさん「霊噛みで、呪殺時理由即張りなら信用勝負したい真狼なんだろうなぁって見えるけど
対応が早すぎるから○出しが偶然狐だった真狂まで見てる。」
トマト鍋さん狩人日記

2日目護衛はなセレブ  死体エクスかリバー 苺大福
3日目護衛南低     死体
4日目護衛  死体
5日目護衛  死体
6日目護衛  死体
7日目護衛  死体

二日目
どっちも真っぽくて困るけど、
アーマーして欲しいって発言が真に見えました。
違ってたらすいませんですね。

三日目
理由の厚さでこっちにスライドです!
すいませんせわしなくて
着火男さん「◆妖精
「まぁ今日人外吊れそうだし、明後日までゆるりと占い観よう」
妖精さんのこの発言が潜伏狂の対抗猫COとか全く見てなかったので、ここは吊っておきたい気分」
のりしおさん「グレーはもうなし?」
名前さん「CO無い」
名前さん「あ」
はなセレブさん「おっおっ」
ミッドエージさん指定変更 名前
名前さん「ごみくずが先がいいと思う」
金縛りさん「狩人お弁当。お仲間がんばって。猫のセンサーがこわいけど」
トマト鍋さん狩人です
名前さん「別のところで○引くほうが有意義なんですがっていいたいけどいいです
どうせ僕吊りだろうけどごみくずとトマト鍋吊ればいいと思います」
おとぼけ君さん「別に狂でもかまわんと思ったのでね」
トマト鍋さん「妖精さんはあの発言の薄さでどこまで残れるのかわくわくしてます」
ミッドエージさん指定 トマト鍋
着火男さん「良いんじゃないの?狼だったらそのまま吊りでいいし、村だったら無駄吊り減るし>名前」
南低さん「共有がしっかり自分護衛指示してくれたから噛みに来れなかったんじゃないかなと思ったけど、それならボルコンでのりしおでも噛んできますよねぇ・・」
エクスカリパーさん「>金縛り
たまーにあるよね。」
はなセレブさん「村ならSGになるよりマシ
狼なら結果オーライ>名前」
ごみくずさん「金縛り投票者誰だろうと思ったら、グレーから投票したのは4時間だけだった」
おとぼけ君さん「のりしお囲いくせーと思っていたけど当たりだった」
妖精さん「猫が疑っていた優しい国を占うとはいい占い師たちですね」
優しい国さん「ありがとうございます」
坂東太郎さん「南低は昨日よりも「自分で書いた」文章が圧倒的に増えたね」
金縛りさん「おつかれさまです」
金縛りさん「にしてもこの共有もミッドエージさんが霊能じゃなくて狂人だったらどうすんだろ。最悪乗っ取られるけど。」
はなセレブさん「対抗もここかよ確定○だねおめでとう」
名前さん「俺が言うのもなんだけど猫が二日目に怪しんでるところ占うってどうなの 二人共」
エクスカリパーさん「君ら占い先仲いいなあ・・・」
南低さん「うーん」
苺大福さん「ここで狩人確定○っすか」
ミッドエージさん「俺残すとかセレブ真なんじゃって気がww」
着火男さん「信用勝負っぽーい」
はなセレブさんあからさまに猫叩いてたとこ、発言稼ぎっていうより敬語だからヘイトあんま集めない感じ
結果村、うん。SGにしなくて良かったな
どべすけさん「おはー」
坂東太郎さん「もう大体わかった」
のりしおさん「おはよう」
名前さん「おはよう」
南低さん理由:
◆優しい国さん
 「死んでるのが霊能なので確定呪殺ですね
猫を出させてみてはとは思いました」
銃殺確定なのに偶数で猫を出す必要がうすいんです
しっかり発言してるように見えて随所に変な発言が目立つ
◆優しい国さん
 「坂東太郎さんの発言稼ぎって見方はどうも悪い予感がしますね。
発言の内容と意図を汲み取れない人だと思います」
この辺の発言はしっかり推理してるように見えるんだけど
だからこそ最初の猫炙り発言が怪しく見えました
トマト鍋さん「おはよう」
ミッドエージさん「おはよう」
着火男さん「おはよう」
坂東太郎さん「おはよう」
南低さん「占いCO 優しい国○」
優しい国さん「皆さんおはようございます」
はなセレブさん「占いCO 優しい国○」
ごみくずさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/13 21:09:16)
おとぼけ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おとぼけ君さんを狙います。 >>> 南低 <<<
坂東太郎さんの独り言「いるかなら猫るうは偶数のときにやるべきだということは知っているだろう」
名前さんの独り言「狩人じゃないのでまだどうでもいいです はなセレブの理由が伸びたら切ればいいです」
坂東太郎さんの独り言「後者では真猫が吊れて奇数になるのを恐れている感じがした」
名前さんの独り言「南庭も結果に謎の改行入ってるのがあれすぎるんだよね」
エクスカリパーさん「まあ占いとか狩人が死んでることもあるから多少はね?」
金縛りさん「そうなんですか。経験すごいな〉苺大福さん」
坂東太郎さんの独り言「南低が真なら金縛りは狂狼両方あり得る
南低が狼なら金縛りは狂人かね」
おとぼけ君さんの会話「んートマトと妖精かな吊りたいのは」
金縛りさん「初日先生は無職でもいいと思う。」
南低さんの遠吠え「●はCOなし」
エクスカリパーさん「共有噛まれると、古戸が共有の振りして指定続けるのかな」
南低さんの遠吠え「ちょい占いは考えます
トマトさんはグレーから指定なら狩人COで」
名前さんの独り言「と単純化したいんですが」
坂東太郎さんの独り言「思考停止するのもアレなのでもうちょっと考えよう。メタは含むがな」
のりしおさんの遠吠え「うーん狩人わかりません
共有噛み把握しました」
苺大福さん「分かる人にはわかるし分かりやすい人ではあるからね」
名前さんの独り言「はなセレブは今日結果張るのは南庭より早かったのに理由張るのは遅かった上に理由が薄い
初日の結果貼ってから理由張るまでの速度考えるとほぼ真無い」
ミッドエージさんの独り言「はなセレ真なら俺噛みかねぇ」
トマト鍋さんの遠吠え「役臭いのは名前さんかなあ」
ごみくずさんの独り言「対応じゃなくて、偶然占い先かぶってラッキーって見えた」
トマト鍋さんの遠吠え「分かりました。」
金縛りさん「メタっていうかなんでわかるんですか、怖い」
南低さんの遠吠え「何もなければ共有のおとぼけ君噛みます」
金縛りさん「あー昔猫でも狩人でも猫狩りCOしろよ、といわれたんだけど。狐でたから猫出したほうが良かったと思ったんだけど裏目だったらごめんねお仲間」
南低さんの遠吠え「狩人候補探してみてください」
南低さんの遠吠え「対抗噛めると思うけど噛んでもあまり分が良くないので信用でいこうかと思います
トマトさん囲うか難しいんだけど1日我慢して貰っていいかな」
着火男さんの独り言「初期から狐狙いとかで占う占いをあんまり信用したくない」
のりしおさんの遠吠え「噛み方ですね」
トマト鍋さんの遠吠え「金縛りさん乙ですー」
名前さんの独り言「僕を占った占いがいたらその場で真切れるレベルで僕は吊るところ」
おとぼけ君さんの会話「信用なら共有噛みも断然あるだろうし」
エクスカリパーさん「◆坂東太郎さんの独り言 「以上」
◆坂東太郎さんの独り言 「南低はいるかで狼だろ?」


ひどいメタを見た」
のりしおさんの遠吠え「噛み把握です」
金縛りさん「おつかれさまでした」
南低さんの遠吠え「猫炙りありがとね
噛みはちょい考える」
どべすけさんの独り言「あれっ」
坂東太郎さんの独り言「以上」
坂東太郎さんの独り言「南低はいるかで狼だろ?」
優しい国さんを占います。 >>> はなセレブ <<<
南低さんの遠吠え「対抗とどべすけで2w 金縛りも1w 残りグレーに1w主張にするか
共有が真目で見てくれてるので対抗噛みません
◆ミッドエージさん 「狩人は南低護衛で良いよ」 」
おとぼけ君さんの会話「さて・・・明日撤回してほしいな」
はなセレブさんを護衛します。 >>> 優しい国 <<<
のりしおさんの遠吠え「相方おつです」
3日目の夜となりました。(14/02/13 21:04:15)
金縛りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トマト鍋さん0 票投票先 → 金縛りさん
ごみくずさん0 票投票先 → 金縛りさん
坂東太郎さん1 票投票先 → 金縛りさん
はなセレブさん0 票投票先 → 金縛りさん
ミッドエージさん0 票投票先 → 金縛りさん
おとぼけ君さん0 票投票先 → 金縛りさん
どべすけさん0 票投票先 → 南低さん
名前さん0 票投票先 → 金縛りさん
金縛りさん12 票投票先 → 坂東太郎さん
南低さん1 票投票先 → 金縛りさん
着火男さん0 票投票先 → 金縛りさん
優しい国さん0 票投票先 → 金縛りさん
のりしおさん0 票投票先 → 金縛りさん
妖精さん0 票投票先 → 金縛りさん
妖精さん「まぁ今日人外吊れそうだし、明後日までゆるりと占い観よう」
坂東太郎さん「わざわざ大文字にして対抗猫と言ったんだ察しろ>着火男」
はなセレブさん「ああはい>ミッドエージ
考え直す機会が来ることを祈るよ」
トマト鍋さん「メモ直しました。今度の私は完璧で幸福です。」
ごみくずさん「今日吊らなきゃ噛みあわせあるかもだし。偶数だから微妙だが」
南低さん「金縛りは「猫狩しとけば良かった」と言ってるのであまり猫っぽく見えはしないんだけど、ちょい怖いな」
金縛りさん「ルーなるんならがんばって狼持ってきます。役職持ってったらごめん」
名前さん「そすか」
ミッドエージさん「はなセレブ真なんてほとんど切ってるから金縛りは非狼だと思うのさ」
坂東太郎さん「ようするに優しい国はいずれオレが指定するぞ。嫌なら共有を生かし続けるんだな」
南低さん「ふむ・・」
着火男さん「坂東さんのはそれ猫COでいいんだよね」
はなセレブさん「俺が金縛り投票で何が怖いのか詳しく>ミッドエージ」
ごみくずさん「金縛り吊りでいいと思いました。」
南低さん「2−1からの猫2なので猫真狂まで考えて即吊る必要はないと考えます
猫を吊るのは私視点詰むか、私が噛まれてからでいいです」
おとぼけ君さんじゃあ金縛り吊ります
金縛りさん「普通置いとかれて噛まれるんじゃないの?〉南低」
どべすけさん「はなセレブ護衛よろしく」
ミッドエージさん「はなセレブさん 0 票 投票先 → 金縛りさん
これ見ると金縛り吊りは若干怖いが」
優しい国さん「坂東太郎さんがねこCOですか…
はぁ…」
妖精さん「◆坂東太郎さん 「対応しているみたいだから猫は潜ってていいよ」
あーこれは狂人もないな」
金縛りさん「あぁm疑ってたとこ対抗ってことは予想当たってたな」
のりしおさん「あーじゃあ金縛りさん吊っちゃっていいと思います」
はなセレブさん「にゃんこかよwwwwwww」
トマト鍋さん「あれ?メモミスしてます?
狐と霊能さん死体?」
南低さん「◆金縛りさん 「ごめ、猫狩りしとけばよかった」
それする意味があるの狩人か人外だけだと思うんだけど」
名前さん「放置で別指定でどうぞ」
苺大福さん「メメッサクロモド水彩いるしなんとでもなるやろー」
ごみくずさん「噛み先霊だから対応できるわけないじゃん>ごみくず」
坂東太郎さん「ナイス指定だ」
はなセレブさん「エクスカリパーのあの発言から無理くり引っ張ってきてる対抗の方があれだと思うけどね
指定には大賛成」
名前さん「対抗いたらどうぞ」
坂東太郎さん対抗猫
金縛りさん「ごめ、猫狩りしとけばよかった」
おとぼけ君さん対抗猫いるか?
優しい国さん「坂東太郎さんの発言稼ぎって見方はどうも悪い予感がしますね。
発言の内容と意図を汲み取れない人だと思います」
ミッドエージさん「狩人は南低護衛で良いよ」
金縛りさん猫CO
ごみくずさん「狼交じりだとしてたら、普通は噛み先対応だと思うんだけど占い先一緒なのか。」
トマト鍋さん「速度的にあんま変わんないと思いますけどね。
ていうか死んでるの共有さんですよね」
エクスカリパーさん「やっぱそっちが霊能か。知ってた」
ミッドエージさん「決め打って良いレベルだとは思うけどもグレ行くのか」
金縛りさん「◆坂東太郎 「名前、苺大福、優しい国。この中からどうぞ」
〉微妙に全方位に喧嘩売ってる。ここ狼なら見つかった時用に一人ぐらいは仲間いれてるぐらいうまそう

あとは昨日の霊能護衛〜言ってた中にいるかな。黙ってればいいのに噛みやすくしてる感じ。」
名前さん「ごみくずとトマト鍋が臭すぎるけどもう別にどこ指定してもいいよ」
南低さん「狩人は自分鉄板護衛でお願いします
銃殺を出してしまった以上、自分噛まれたら狐を盾にとって最低でも引き分けにとる戦術が使えなくなります」
坂東太郎さん「どっちもしっかり理由書いてるのが凄いね」
のりしおさん「おお死体2つだGJ!」
着火男さん「昨日の印象だと南低さんのが印象悪かったけど、今日ははなセレブさんのが理由が対応っぽい」
おとぼけ君さん指定は金縛り
優しい国さん「死んでるのが霊能なので確定呪殺ですね
猫を出させてみてはとは思いました」
ごみくずさん「呪殺確定はしてるけどどっちが真なのか」
はなセレブさん「はいテンプレ狐溶けました
対抗あわせてきてるね」
トマト鍋さん「銃殺なんですかー!」
金縛りさん「占い先から呪殺か。GJ。」
おとぼけ君さん「銃殺ですね」
南低さん「更新連打してたのにちょっと遅れちゃってごめん」
名前さん「指定でどうぞ」
どべすけさん「おはー」
坂東太郎さん「対応しているみたいだから猫は潜ってていいよ」
着火男さん「呪殺ですね」
苺大福さん「おつかれさま」
はなセレブさん「色々察した」発言とかヘイト集めてる人外っぽい気はした
グレランでもあんま票もらってないし占っていいよねここ
村だったけど狐ありそう溶けるといいな
妖精さん「おはようせい」
ミッドエージさん「お見事」
南低さん理由
◆エクスカリパーさん
 「霊能2か、どうせ共有が混じってるんだろ?」
と使える察せるアピールをしておきながら
◆エクスカリパーさん 「知ってました」
◆エクスカリパーさん 「まあ色々察したわ」
あざといまでに追い打ちをかけるこの感じが怪しいです
ここまで言う必要なんじゃ・・・
エクスカリパーさん 1 票 投票先 → 名前さん
この発言で1票しかないのも怪しいです
エクスカリパーさん「はい」
トマト鍋さん「おはよう」
金縛りさん「おはよう」
のりしおさん「おはよう」
着火男さん「おはよう」
名前さん「おはよう」
おとぼけ君さん「おはよう」
坂東太郎さん「おはよう」
南低さん
占いCO エクスカリパー○」
ミッドエージさん「おはよう」
はなセレブさん「占いCO エクスカリパー○」
優しい国さん「皆さんおはようございます」
ごみくずさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/13 20:57:25)
苺大福さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エクスカリパーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苺大福さんを狙います。 >>> 南低 <<<
4時間待ちさん「共有騙りハマりそうですね」
名前さんの独り言「それ一番言われてるから」
名前さんの独り言「つーか俺5秒様子見してんのに朝一っておかしいから」
苺大福さんの会話「金縛りもいいね
金>火>名でいきましょう」
名前さんの独り言「昼がなげえ(感想)」
はなセレブさんを護衛します。 >>> 優しい国 <<<
トマト鍋さんの遠吠え「考えます」
おとぼけ君さんの会話「私が吊りたいのは金縛りかな?」
のりしおさんの遠吠え「了解ですいろいろありがとうございます!」
トマト鍋さんの遠吠え「ちょっと回線遅いので潜伏。ごめんなさい」
のりしおさんの遠吠え「霊能噛み把握しました」
南低さんの遠吠え「のりしおさんは●でも黙っててOKどっちみち進行的に吊られないので」
金縛りさんの遠吠え「霊能噛み了解です。霊能噛みなら今日は南さん噛みですかね。」
のりしおさんの遠吠え「×黙って
○占い殴って」
エクスカリパーさんを占います。 >>> はなセレブ <<<
南低さんの遠吠え「じゃあ霊能噛み
噛めたら私が特攻、トマトさんは適当にグレ○
噛めなかったら両方適当にグレ○
銃殺なら潜ってください 噛み派私が100」
トマト鍋さんの遠吠え「ああでも回線が心配。」
のりしおさんの遠吠え「これ、俺が●貰ったら黙って吊られた方が南低さん怪しまれませんよね?」
苺大福さんの会話「着火男 名前あたりを指定かな」
南低さんの遠吠え「いえいえ大丈夫ですよ 対抗からの●はCOなしでOK
霊能噛めたら私か追加でトマトさんが出るならどっちか特攻ですね」
おとぼけ君さんの会話「がんばってください」
どべすけさんの独り言「妖精俺に入れてやがる
次に入れて殺してやろう」
苺大福さんの会話「ですね」
金縛りさんの遠吠え「占いは真か狂か潜伏。どっちですかね」
トマト鍋さんの遠吠え「いいですよ!やってやるです!」
おとぼけ君さんの会話「明日までですね」
苺大福さんの会話「気づく人はきづくか」
のりしおさんの遠吠え「あまりしゃべれず申し訳ないです」
ミッドエージさんの独り言「いやホントにそこが吊り所だと思ったなら別に良いけどもさw」
4時間待ちさん「なん・・・だと!?」
トマト鍋さんの遠吠え「4時間待ちさんかわいそうに…」
南低さんの遠吠え「霊能を噛みます 噛めたらトマト鍋さんが追加で占いCOしますか?(昨日名前間違えてすみませんww)」
ミッドエージさんの独り言「ひどくねwwwwww」
着火男さんの独り言「のりしおさんが囲いにしか見えない」
金縛りさんの遠吠え「おつかれさまです」
妖精さんの独り言「◆エクスカリパーさん 「なんとなく、出来のいい霊能が撤回共有COした感じがしますね」
私もそう思うな
おとぼけさんは「相方合ってる」とは言っていないし」
2日目の夜となりました。(14/02/13 20:52:25)
4時間待ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
4時間待ちさん4 票投票先 → 金縛りさん
トマト鍋さん1 票投票先 → 妖精さん
苺大福さん0 票投票先 → 名前さん
ごみくずさん0 票投票先 → 4時間待ちさん
坂東太郎さん1 票投票先 → 優しい国さん
エクスカリパーさん1 票投票先 → 名前さん
はなセレブさん0 票投票先 → 金縛りさん
ミッドエージさん0 票投票先 → トマト鍋さん
おとぼけ君さん0 票投票先 → 4時間待ちさん
どべすけさん1 票投票先 → 南低さん
名前さん2 票投票先 → 妖精さん
金縛りさん2 票投票先 → 坂東太郎さん
南低さん1 票投票先 → 4時間待ちさん
着火男さん1 票投票先 → 4時間待ちさん
優しい国さん1 票投票先 → エクスカリパーさん
のりしおさん0 票投票先 → 着火男さん
妖精さん2 票投票先 → どべすけさん
優しい国さん「○貰いの人も喋ってみては?」
はなセレブさん「俺視点だとアーマーしてくれたほうが有り難いっていうのは理解してくれい」
妖精さん「苺大福さんは護衛しなくていいよ
2−1の霊だからとかじゃなくてね」
苺大福さん「3−1なら護衛しなくてもいいけど2−1は割りとありだぜ?
まあぼろ雑巾なんですけどね」
ごみくずさん「霊ガード失敗したくせに占い護衛しろとはなんつー共有だ」
南低さん「そんじゃグレランでは当然予告せず全力で狼くさいか使えなさそうなところ吊りに行きます」
トマト鍋さん「ちょっとそれどっちにしろ人外だということになってしまうんですがそれは>着火男さん」
ごみくずさん「噛み時間がイヤラシイ感じだったんで、狼はきっとイヤラシイ人。」
坂東太郎さん「別に霊能アーマー()をしなきゃならない意味はない。
勘違いしているやつも多いが霊能を保護するための手法ではないからな。
狩人が何も言わなくても占いを護衛してくれれば、乗っ取り防止に出た後すぐに撤回していいんだ」
エクスカリパーさん「なんとなく、出来のいい霊能が撤回共有COした感じがしますね」
おとぼけ君さん狩人は占い護衛してくださいね
ミッドエージさん「2−1だけども霊能は真で良いと思う
護衛しなくても良いとは思うけどね」
南低さん「ごみくずさんは2発言目と3発言目で中身が全く違うんじゃないかってくらい変わった発言をしてるとみえる」
着火男さん「わかってます→村村しさを出そうとしてる人外  ロラだー!→ロラで安心してる人外>トマト鍋」
優しい国さん「占いのCOするのが大体13秒ぐらいでしたね
占い初日の予感がした人はその13秒の間で考えたのでしょう」
ごみくずさん「こういうときの正解は、「撤回なければローラーで」だと思います。」
金縛りさん「2−1なってグレラン了解。共有より先に出てるから真偽わからんが霊能ってことは最悪狂人だろ。」
名前さん「発言稼ぎっていうのは占い1ですねとかおっと見落としてた2人でしたとかそういうののことを言うんだよって煽り帰すのもいいけど別にどうでもいいです」
はなセレブさん「あれ、アーマーじゃないのね
撤回はあこ」
トマト鍋さん「この「分かってます」人と
「ロラだー」人の違い、いったいどこで差がついてしまったというのか!」
南低さん「共有は最初に予め打ち合わせしておきましょう・・」
ごみくずさん「共有は撤回遅らせて ロラで安心した人外や狩人や猫を潰す作戦なんだよ!」
のりしおさん「最終的に2-1把握です」
エクスカリパーさん「まあ色々察したわ」
はなセレブさん「アーマーとグレラン把握
実質2-1なら対抗狂かね?」
坂東太郎さん「名前、苺大福、優しい国。この中からどうぞ」
4時間待ちさん「4時間も待ってたんだからグレランで吊られないっしょ(慢心)」
着火男さん「何故撤回をしたのか」
南低さん「こういうCO数で出遅れで騙りに出てくることが出来るような人がいるかどうかで人外のレベルがわかります」
金縛りさん「2−2なら役かけないんじゃないか。狐混じり少ないだろうし〉坂東」
ミッドエージさん「霊能撤回共有CO 相方おとぼけ君」
ごみくずさん「なんだグレランか」
着火男さん「もうちょっと早く言って欲しいですね」
エクスカリパーさん「知ってました」
名前さん「はい」
おとぼけ君さん霊に相方混じっているのでグレラン
苺大福さん「ロラでどうぞ」
優しい国さん「何も進展がなさそうなので霊ロラから始めましょう」
はなセレブさん「占い初日はないから安心したまえ
スライドなければロラという安定行動」
エクスカリパーさん「ほーらグレランだゾ〜」
妖精さん「ようせいようせい もうようせい!」
坂東太郎さん「とりあえず名前の発言稼ぎ臭がすごいから吊っていいよ」
おとぼけ君さん共有CO
トマト鍋さん「霊2なのでグレランですね!(せっかち」
南低さん「対抗がかなーり様子見てた感じ
霊能にもし共有が混じってる場合はその旨を伝えて撤回しないでグレランでいいですよー」
のりしおさん「2-2ですかね、例ロラかな?」
どべすけさん「おはよう
はなセレブサンキュ」
エクスカリパーさん「霊能2か、どうせ共有が混じってるんだろ?」
金縛りさん「あ、増えてる2−2まで把握」
坂東太郎さん「占い初日の予感がものすごいんだが」
名前さん「共有が霊騙ってたら相方出てグレラン 騙って無かったら潜っててロラ」
着火男さん「ロラですね。おやすみなさい」
優しい国さん「霊能が2人いますね」
エクスカリパーさん「2-1 18猫にしてはおとなしいね」
はなセレブさん理由:よくみたらこいつ尻尾生えてんじゃねーか
占うしかないなちょうど左だし
金縛りさん「占い1?少ないな」
ミッドエージさん「霊能CO」
南低さん理由:直前にトイレに行ってたのりしおさん
小便でGMのお腹が変なことになってるんだろうな・・ww
苺大福さん霊能CO
はなセレブさん「占いCO どべすけ○」
4時間待ちさん「おはよう」
妖精さん「おはようせい」
トマト鍋さん「おはです」
南低さん「占いCO のりしお○」
おとぼけ君さん「おはよう」
エクスカリパーさん「おはようさん」
ミッドエージさん「おはよう」
坂東太郎さん「おはよう」
のりしおさん「おはよう〜」
苺大福さん「おはよー」
金縛りさん「おはよう」
優しい国さん「皆さんおはようございます」
着火男さん「おはよう」
ごみくずさん「おはよう」
名前さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/13 20:45:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 南低 <<<
妖精さんの独り言「村立てありがとです」
妖精さんの独り言「623514=21」
エクスカリパーさんの念話「クロモドって古戸だよね」
金縛りさんの遠吠え「対応は苺さん用意しときます」
南低さんの遠吠え「噛み派わたしがやります」
南低さんの遠吠え「それでもいいですがのりしおさんは○出すので潜伏占いCOは今んとこなしでおねがいします」
のりしおさんの遠吠え「それともCO数見てからのCOでいいのですかね?」
妖精さんの独り言「30」
ゲームマスター「交流戦村建てたら是非入ってくれ
普通村配役も猫村配役も建てて3本勝負みたいな感じになるから」
のりしおさんの遠吠え「3日目以降に潜伏として出るということでよろしいでしょうか」
妖精さんの独り言「100」
トマト鍋さんの遠吠え「じゃあ●くらったら占いに出ます!」
南低さんの遠吠え「噛みはちょっと早めに135の予定」
のりしおさんの遠吠え「お願いします」
金縛りさんの遠吠え「あ、んじゃ猫の方にしますね〉●」
南低さんの遠吠え「んじゃ私が最初に占いCOするので、のりしおさんは途中でCO数見て占いが2以下なら追加でどうでしょう」
妖精さんの独り言「130」
どべすけさんを占います。 >>> はなセレブ <<<
坂東太郎さんの独り言「猫又か。今のところこの役職だけ無敗だ。キモチワルイ」
おとぼけ君さんの会話「はい」
金縛りさんの遠吠え「騙りお願いします。〉南低さん
●だされたら霊能COします」
南低さんの遠吠え「なるほどー んじゃのりしおさん囲いますかね
グレランになったら発言が1番少ないグレに組織票で良いですよ(お仲間やばかったら)」
のりしおさんの遠吠え「わかりました!」
妖精さんの独り言「200」
トマト鍋さんの遠吠え「騙ろうかどうしようか迷ってます!」
苺大福さんの会話「COします」
どべすけさんの独り言「いきなりかまれることないかしら」
南低さんの遠吠え「●貰いは猫CCOか占いCCO(特攻)でお願いします 銃殺は適当に5,6か所対応」
妖精さんの独り言「230」
金縛りさんの遠吠え「よろしくお願いします」
どべすけさんの独り言「村人か
役職ほしかったな」
おとぼけ君さんの会話「よろしくおねがいします」
のりしおさんの遠吠え「実は桃栗民なのでわかめて初めてです」
ゲームマスター「GMは〜〜◆なんちゃら
再投票なんてない」
名前さんの独り言「交流戦(交流するとは言っていない)」
エクスカリパーさんの念話「よし、すぐ死んで抜けられそう」
南低さんの遠吠え「ほんじゃいつも通り騙りましょうか!他に希望者がいたらお任せしてもいいですよー」
トマト鍋さんの遠吠え「よろしくです」
苺大福さんの会話「よろしくー」
のりしおさんの遠吠え「よろしくです」
南低さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 20:40:54)
kariさんが妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「これで妖狐あり、でいいんだよな」
優しい国さん「よろしくお願いします」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
どべすけさん「よろしく」
坂東太郎さん「よろしく」
南低さん「よろしく」
トマト鍋さん「よろしくお願いします」
4時間待ちさん「よろしく」
ごみくずさん「GM予想外にキモい」
ゲームマスター「kariが一人いるって?ε- (´ー`*)フッ」
苺大福さん「よろしく」
南低さん「kariいるよ」
金縛りさん「よろしく」
のりしおさん「よろしくお願いします!」
はなセレブさん「よろしく」
着火男さん「よろしくー」
ミッドエージさん「よろしく」
名前さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「満たされたので開始する」
はなセレブさん「ホモぉ…」
南低さん「時間があえば是非とも参加させて頂きます」
のりしおさん「戻りましたお待たせしました」
ゲームマスター「だろ?盛り上がるだろうから再燃するのさ」
ゲームマスターのりしおの尿でGMの大腸が満たされたら開始
南低さん「オールスターと聞くと楽しそう」
妖精さん「ズサー」
kariさんが4時間待ちに名前を変更しました。
ゲームマスター「猛者よ、集え」
ゲームマスター「そこでオールスターを謳った交流戦ってところだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:37:51)
kariさんが優しい国に名前を変更しました。
トマト鍋さん「私も村入ってかれこれ4時間ですかー。
猫村の将来は暗いですね」
ゲームマスター「俺のケツの中でしろ」
のりしおさん「入った途端に申し訳ないのですがトイレで少々離席させてください」
kariさんがのりしおに名前を変更しました。
はなセレブさん「ズサこいこい」
ゲームマスター「今こそ君の力が必要なんだ」
ゲームマスター「そう」
ゲームマスター「もうすぐはじまるきがしないでもない」
どべすけさん「もうすぐ?」
金縛りさん「お、おつかれさまです〉GM,名前さん」
ゲームマスター「更新が2027で止まってたマリナーズ」
エクスカリパーさん「ええ・・・」
のりしおさん「お邪魔します」
ゲームマスター「赤無し」
マリナーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:35:11)
南低さん「我々がその気になれば更新時間は10年20年後ということも可能だということ・・・!」
名前さん「休日に立てて5時間だったりしたしもうこれ分かんねえな」
ゲームマスター「4時間は辛いなー
村建てこれっきりにするか」
kariさんが坂東太郎に名前を変更しました。
おとぼけ君さん「利根川思い出す台詞ですね」
優しい国さん「こんにちは」
ゲームマスター「ズサ待ち」
稲庭うどんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが着火男に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:33:10)
ゲームマスター「更新順調なのは今入った青kariのことだったので嘘は言ってない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
着火男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:31:56)
kariさんが南低に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調」
kariさんが金縛りに名前を変更しました。
kariさんが名前に名前を変更しました。
kariさんがミッドエージに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
南低さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:30:50)
ゲームマスター「やってく人そろそろ名前変えて」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
金縛りさん「こんばんは」
kariさんがおとぼけ君に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:29:53)
kariさんがトマト鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「SEA」
kariさんがマリナーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
名前さん「お邪魔します。」
マリナーズさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:26:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:25:42)
赤福さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「さすがに無理だわ。案山子にするんで後蹴って。」
ゲームマスター「次2030だな」
ゲームマスター「へい」
赤福さん」が村へやってきました。(14/02/13 20:18:27)
kariさんが苺大福に名前を変更しました。
苺大福さん「メイン酉ってなんですか(すっとぼけ)」
苺大福さん「特に何もなかったですね 猫村の参加者が増えればそれでいいです」
ゲームマスター「オールスター的な意味も含めてね
そっちの方がやる気出るだろうしメイン酉での参加を待ってる」
ゲームマスター「離席
次回更新2220」
kariさんがはなセレブに名前を変更しました。
ゲームマスター「猫村だけやる人が普通村に
普通村だけやる人が猫村に
勿論兼任プレイヤーも元からの人も」
苺大福さん「交流戦ってなにをするのかいまいち分からないのですが」
おとぼけ君さん「19なら枠拡張わかるけど20だとちょっと別の意味ととらえそうです」
仁八そばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
和歌山ラーメンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おし、動画見てくる」
ゲームマスター「わかりやすくした」
どべすけさん」が村へやってきました。(14/02/13 20:03:55)
エクスカリパーさん「ああ」
ゲームマスター「PRに」
ゲームマスター「書いてある書いてある」
おとぼけ君さん「そういうことは書いておかないと勘違いして入ってこない人もいると思います」
ゲームマスター「が、断られたので自分で猫村GMをして少しでも宣伝しようという魂胆」
ミッドエージさん「おおおおるすたああああ!」
ゲームマスター「ク■モドって言う人に協力を頼んだりしている」
ゲームマスター「そうそう猫村を建てたのは、今週末か来週末に猫村普通村交流戦みたいなのを計画しているからなのであらかじめ宣伝しておく」
ミッドエージさん「(・ω・;)ふふふ」
ゲームマスター「毎日お休みじゃん」
ミッドエージさん「村行ってたら微妙な時間になってしまったんで今日はお休みなう」
kariさんがエクスカリパーに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、案山子とかの分枠広げてるんよ
もう4時間になるし、PCに張り付いてられないしな」
おとぼけ君さん「定員20だけど18猫とは違うのですか?」
おとぼけ君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:59:51)
ゲームマスター「ひょーい
あれ?ジムは?」
ミッドエージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:58:01)
はなセレブさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:50:33)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「2010」
ゲームマスター「恐縮です」
エクスカリパーさん「ども〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:39:27)
ゲームマスター「1950」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:27:30)
ゲームマスター「へーい」
坂東太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:25:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがごみくずに名前を変更しました。
かりさん「ども」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 19:12:18)
ゲームマスター「1930」
ごみくずさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 18:52:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「1900」
苺大福さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 18:38:47)
kariさん「おはこんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 18:34:52)
ゲームマスター「1845」
ゲームマスター「1800」
kariさん「少々席外します
邪魔でしたら蹴ってください」
ゲームマスター「1730」
案山子さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:44:35)
ゲームマスター「うい」
kariさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:41:35)
ゲームマスター「やっほー」
トマト鍋さん「やっほー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:27:40)
ゲームマスター「へーい」
かりさんが仁八そばに名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:25:06)
仁八そばさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:24:10)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:22:03)
和歌山ラーメンさん「よろしく」
kariさん「こんにちは」
和歌山ラーメンさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:21:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:21:19)
ゲームマスター「1700にしとくぜ」
稲庭うどんさん「よろしく」
ゲームマスター「へーい」
稲庭うどんさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:14:28)
4時間待ちさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 16:14:17)
ゲームマスター村騙りは全面禁止
凸死の役職が何であれ非公開
wikiを読んでね
戻る