過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
神戸和牛キー
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
リスボン
◆tnT1Af.vwE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ケンタッキー
◆V64a4t//ys
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミルクティー
もいもい ◆moimoioAc6
[共有者]
(生存中)
 
 
ソチ→平昌
◆1iIm8GsZKg
[占い師]
(死 亡)
 
 
パラリン
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラック
◆Ji/eIc3sgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
超究極偽ズサ3
Unk ◆UNKrso5WdY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャッカル
半そで ◆dQoc4JP7mU
[村 人]
(死 亡)
 
 
EDF
kazumasa ◆zRPhOZ/1uA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ビョルゲン
◆2EoFjmcDd2
[村 人]
(生存中)
 
 
トキィ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まっぱぎ
むつ ◆XfcXaidysw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マエ刈り
◆yHScyTgfKU
[人 狼]
(生存中)
 
 
醤油
バナナ ◆Ba7/LF5a52
[村 人]
(死 亡)
 
 
サンダース
天秤 ◆YKY44H8f4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 136755番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ブラックさん「村たて乙」
ゲームマスター「そもそも信用できませんし人外だった場合大体人外2以上残ってる感じ
つまり残すとまずアウト」
ミルクティーさん「自分が村だったとしても吊りにいけなかったな 仕事できないんだから吊ってもいいって言われたらそれまでだけど」
ミルクティーさん「村たて乙でした 相方も乙ー」
ゲームマスター「それと狩人は流石に吊るべきだったね
では管理終了します、ご参加ありがとうございました。」
ミルクティーさん「うん。狼濃厚と思ってたのに残しすぎでした」
ゲームマスター「狂と狐なら残った狼占いを残す道理は無い
狂と狼なら残った占いは狐、でも8まで置いとく意味は無い」
マエ刈りさん「GM村建てありがとうございました。同村の皆さん楽しかったです。
狼の皆さんありがとう!」
サンダースさん「どっちでもいいよ」
ミルクティーさん「両偽で見たたなら(違ってたけど)片っぽ噛まれた時点で吊ってよかったのかなぁ」
サンダースさん「激流を制するは静水 狼認定して最後吊りでもいいよ 指定役いるなら」
まっぱぎさん「GMさん村建て感謝です
同村のみなさんもありがとうございました」
ゲームマスター「狂人CO→狩人みなければ霊と狂COで確定2人外吊り」
トキィさん「GM村建てありがとう、や。皆もおおきになぁ。」
神戸和牛キーさん「てことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんまん」
ジャッカルさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
神戸和牛キーさん「ズサなんて遅くとも10人で吊っていい
あとはなんでも」
マエ刈りさん「あそこは絶対吊られると思いました>GM」
ケンタッキーさん「こういうこと言ったらあれだけど
正直勝てたのが少し信じられない」
トキィさん「そのまま吊られるなら、狐生きてるかもで最終日引分になったら引分のままいこか、になるけん。」
ケンタッキーさん「GMさん村立てありがとうございました」
醤油さん「お疲れ様でした」
トキィさん「ズサのこしはかまへんで。というかまっぱぎ狐だったら引分の目つむだけやろ。」
EDFさん「お疲れさまでS多」
リスボンさん「おつかれさま」
超究極偽ズサ3さん「対抗噛めたし少しくらいはねと思って余裕ぶっこいてたいてたわ>神戸和牛キー」
ゲームマスター「出てきてといわれて出ず、しかも指定されてからのこのこと出てくる狩人とか絶対信用できません」
サンダースさん「まぁーどんまい」
ケンタッキーさん「お疲れ様でした」
ビョルゲンさん「お疲れ様でした」
神戸和牛キーさん「ズサ残しすぎや」
ジャッカルさん「乙でしたー」
ミルクティーさん「リスボンあの発言で囲いなしなの…」
超究極偽ズサ3さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
マエ刈りさん「おつかれさま」
超究極偽ズサ3さん「狩人初日かー」
トキィさんおつかれやわ。説得できんですまんかったなぁ
神戸和牛キーさん「おつかれ」
パラリンさん「お疲れさま 俺センスないなー(自虐」
まっぱぎさん「おつかれさまです」
ミルクティーさん「お疲れ様でした」
超究極偽ズサ3さん「お疲れ様」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/02/13 16:10:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サンダースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンダースさんを狙います。 >>> リスボン <<<
リスボンさんの遠吠え「さんダースさん噛もうか」
マエ刈りさんの遠吠え「適当に噛んじゃって」
神戸和牛キーさん「あそこで余裕ぶっこけるのは、狂狼くらい」
マエ刈りさんの遠吠え「おつかれ。まあ狩人はいないでしょ」
神戸和牛キーさん「3日目の態度が致命的すぎる」
醤油さん「お疲れ様でした」
ケンタッキーさん「ズサの内訳は9割狼で1割狐くらいでしょ」
超究極偽ズサ3さん「あ、吊れた」
リスボンさんの遠吠え「ごめんね 噛み遅くなって」
まっぱぎさん「おつかれさまです」
ミルクティーさんの会話「かりゅうどいたの」
トキィさん「おつかれさまけん。役職表示なしやったか。」
ケンタッキーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ケンタッキーさん「2-2で対抗噛まれた時点で信用しろって方がきついわな」
7日目の夜となりました。(14/02/13 16:09:05)
トキィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビョルゲンさん0 票投票先 → トキィさん
サンダースさん0 票投票先 → マエ刈りさん
リスボンさん1 票投票先 → トキィさん
ミルクティーさん0 票投票先 → トキィさん
マエ刈りさん1 票投票先 → トキィさん
トキィさん4 票投票先 → リスボンさん
超究極偽ズサ3さん「霊能非表示がまったく意味ないくらい信用ないもんな 俺」
ケンタッキーさん「明日マエ刈り吊られて終了だろうなぁ」
ジャッカルさん「あきらかにしゃべれてなかったからね、初手囲い候補で吊れると思ってたよ>ズサ」
醤油さん「トキィは嫌だ」
サンダースさん「負けちゃうよ?」
トキィさんわいは村人や
超究極偽ズサ3さん「サンダース噛んでもいいと思ってるんだけどな どうあがいても吊れないだろうし」
パラリンさん「きたーー」
トキィさん「んじゃシヌキで平和だせ、ださなきゃ吊り候補だから殴り合い、
ってとこかな。そのまま吊りも悪くないけん。」
ミルクティーさんトキィつり!
マエ刈りさん「ああ、つまり誰が噛むのかとか誰を噛むのかとかの狼遺言>トキィさん」
ビョルゲンさん「ワロタ」
超究極偽ズサ3さん「せっかく初日に○投げたのにね 吊れたかどうかは知らんが>ジャッカル氏」
サンダースさん「アイフル」
リスボンさん「どーする」
トキィさん「もし共有噛まれとったら票分散されんようにラン提案しようとした組み合わせや。>ビョルゲン」
マエ刈りさんダメダメ狩人日記
 護衛:できねえw 死体:初日
護衛なんてどうするの?わからないよ
 護衛:超究極偽ズサ3 死体:ソチ→平昌
どっちが真占い?とりあえず早いほうを保護
 護衛:ミルクティー 死体:神戸和牛キー
あ、これ占い偽だ。しょうがないから共有保護に動くべし
 護衛:死体:EDF
引き続き共有護衛。ここを押さえておけば十分戦えると判断
 護衛:ミルクティー 死体:醤油
ってEDFさん共有かよ! こりゃもうここから動けませんわ
 護衛:ミルクティー 死体:
護衛続行。ここから動く理由がない
ビョルゲンさん「そこか」
ミルクティーさん「うわひどい なんでそこから」
ゲームマスター「狩人とか出たらむしろ吊ってしまいそう
それくらい嫌だ」
マエ刈りさんしゃーない。詣でても出なくても一緒か
狩人CO
トキィさん「前もって準備ってどういうことや?噛みについて?>マエ」
ミルクティーさん「そう?LWみたいだしいいかと思ったんだけどならでなくていいや」
リスボンさん「ああ、そうか」
サンダースさんマエ刈り 指定
トキィさん「平和だしたらでてこればいいねん。」
ジャッカルさん「そうそう、ジャッカルは残して殴り殺す位置だと思う>ズサ」
マエ刈りさん「でも昨日の時点で占い吊りってほぼ確定じゃなかった?
なら前もって準備してだけど?>トキィさん」
サンダースさん「出る意味ないから狩人いても出なくていいよ」
トキィさんだす必要ないでー偶数やから
トキィさん「悪くない提案や。>ビョルゲン」
超究極偽ズサ3さん「ジャッカル残さないんか」
リスボンさん「みんなまえがりさん吊りたいみたいだし吊るそう」
ミルクティーさんいないと思うけど狩人いたら出てきてー
サンダースさん「前借りさん吊って狐勝ちになっても僕しーらない」
ビョルゲンさん「んじゃリスボンかトキ」
醤油さん「お疲れ様でした」
トキィさん「昨日のレスや!◆リスボンさん 「醤油さん狩人の理由ってなに?」
初日か醤油か、っていうただけでわからへんの?わからんフリしてるとしか思えへんねん。
『死んだ狩人候補』にきまっとるやないか。醤油狩人とおもいたいんかいな?
ワイはその後、生きてる可能性高いというてんで。」
ジャッカルさん「あきらかに吠えが少なかったからズサは狼だな」
リスボンさん「遅く噛みそうな人狼だ」
トキィさん「メタかもしんないけど、噛み役が交代して手間取った、ってとこかいな。」
マエ刈りさん「狼何やってんの」
ミルクティーさん「はいしゃべってしゃべってー」
サンダースさん「ひどるすぎ あんまりだ ズサさんを吊っちゃうなんて」
まっぱぎさん「おつかれさま〜」
ビョルゲンさん「おはよう」
ミルクティーさん「早く噛んでよ心臓に悪い!」
リスボンさん「おはよー」
トキィさん「どっきりしたで。」
マエ刈りさん「おはよう」
ジャッカルさん「乙でしたー」
ミルクティーさん「あっぶなー!」
トキィさん「おはようやわ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
7日目の朝となりました。(14/02/13 16:02:43)
ジャッカルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャッカルさんを狙います。 >>> リスボン <<<
ミルクティーさんの会話「ちょ!」
サンダースさんの独り言「上屋久死んで咬み合わスレとかかんべんしちくりー」
超究極偽ズサ3さん「実は、おきちゅね様という可能性が…>神戸和牛キーさん」
ミルクティーさんの会話「まだー?」
超究極偽ズサ3さん「ジャッカル、トキィ、リスボン、ミルクティーって残ったら悩んでくれるかな」
神戸和牛キーさん「大丈夫、霊界非表示だろうとズサ狼は確定してる」
超究極偽ズサ3さん「てか霊界で空気読まない発言してすまんかった」
醤油さん「なんだ、と?>ズザ」
ミルクティーさんの会話「生きてたら」
ミルクティーさんの会話「まえがり行くか」
超究極偽ズサ3さん「狩人日記いらない説」
ミルクティーさんの会話「リスボンの発言力で囲わないわけないしそこもいいや」
マエ刈りさんの遠吠え「噛み、お願いしていいですか?狩人日記書いときますんで」
超究極偽ズサ3さん「どこ噛むんだろ」
ミルクティーさんの会話「明日死体なしなら狩人生存?」
マエ刈りさんの遠吠え「ま、しゃーないです」
ケンタッキーさん「お疲れ様」
ミルクティーさんの会話「きつねどこだー」
超究極偽ズサ3さん「◆醤油さん 「トキィさんが自分で言っちゃうと臭く見えるよ
トキィはどちらかというと村だとおもってるけど」
狙い通りよ 自分で、しかも大文字で言ったらねえ」
マエ刈りさんの遠吠え「うわ、明日はほぼ私吊りじゃないですかー」
リスボンさんの遠吠え「あすまえさんつられちゃうかもなー」
ミルクティーさんの会話「サンダース村でいいよもう」
トキィさんの独り言「あかん、ログとりわすれたわ。」
超究極偽ズサ3さん「お疲れ様」
まっぱぎさん「おつかれさまです」
ミルクティーさんの会話「んー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(14/02/13 15:57:05)
超究極偽ズサ3さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビョルゲンさん0 票投票先 → 超究極偽ズサ3さん
サンダースさん0 票投票先 → マエ刈りさん
リスボンさん1 票投票先 → 超究極偽ズサ3さん
ジャッカルさん0 票投票先 → 超究極偽ズサ3さん
ミルクティーさん0 票投票先 → マエ刈りさん
マエ刈りさん2 票投票先 → 超究極偽ズサ3さん
超究極偽ズサ3さん5 票投票先 → リスボンさん
トキィさん0 票投票先 → 超究極偽ズサ3さん
サンダースさん「サンダースさんに指定権を渡しますと遺言を残すんだ」
リスボンさん「醤油さん狩人の理由ってなに?」
ミルクティーさん「自分噛まれたらグレランでいいよ 正直当たるよりは外れる方が多い」
サンダースさん「断る」
トキィさん「今日はズサ吊るべきやとおもう。
そして、万一共有噛まれたら場合の指定先をしておくのもええ。
共有噛むともおもえへんけど、6名2Wのグレラン大会なんて負け濃厚やからな」
サンダースさん「人外にしか投票しないのでサンダースが心を痛めることはありません。故にやってられますかという問いに対してやってられると回答します」
超究極偽ズサ3さんまあ間に合うから許可する>ミルクティーさん
マエ刈りさん「それが無難>リスボンさん」
超究極偽ズサ3さん「まあパラリン狼ならサンダース吊りで終わりかな」
ミルクティーさん指定 超究極偽ズサ3
トキィさん「狩人は初日か醤油くらいやし、生きとる可能性まぁまぁあるねん。」
リスボンさん「今日残った占い吊り?」
ビョルゲンさん「完グレ2人やな、流石に一匹いるでしょー」
ミルクティーさん「そんな繊細で人狼やってられるの?>サンダース」
超究極偽ズサ3さん「パラリンさんダメダメだねえww」
醤油さん「トキィさんが自分で言っちゃうと臭く見えるよ
トキィはどちらかというと村だとおもってるけど」
トキィさん「狩人はがんばって1GJでいいんや。だす必要ないで。
しんでても、GJこわくて共有かみにいかなきゃそれでもええ。」
サンダースさん「村人を吊ってミルクティーの心は傷つかないの?」
まっぱぎさん「おつかれさまです」
ジャッカルさん
残り吊り 3 人外最大3(まっぱぎ狩人なら4)
完全グレー2 トキ リスボン
ズサの○ 3 ジャッカル マエ刈り ビョルゲン
ズサの● サンダース」
パラリンさん「まだだ!まだトキィさんが残っている!」
超究極偽ズサ3さん「さて、トキィかリスボンにLWと」
ケンタッキーさん「お疲れ様」
ミルクティーさん一応聞くけどズサ護衛の狩人っていないよね?
サンダースさん「指定変更はありません」
トキィさんパラリンがダメだってことが証明されたで!>醤油死体
マエ刈りさん「ここが噛まれるの?」
醤油さん「おっと、非表示ですか」
ビョルゲンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
醤油さん「お疲れ様でした」
マエ刈りさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはー」
リスボンさん「おはよー」
超究極偽ズサ3さん「占い理由
◆ビョルゲン 「サンダース狂人なら上手いんじゃないかね」
私視点絶対にないんですが あまり面白いことを言わないで下さいよ
発言稼ぎたいんですかねえ」
ジャッカルさん「おはよう」
トキィさん「おはよう、や。」
超究極偽ズサ3さん「占いCO ビョルゲン○」
6日目の朝となりました。(14/02/13 15:50:11)
醤油さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
醤油さんを狙います。 >>> 超究極偽ズサ3 <<<
ミルクティーさんの会話「醤油かなー」
ミルクティーさんの会話「あ、狼まだまだいるわ」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「醤油噛んでみる」
マエ刈りさんの遠吠え「サンダースは、ねえw」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「わからん」
ミルクティーさんの会話「初日●でもないのに」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「サンダースの扱いが面倒だけどね うん」
ミルクティーさんの会話「狂狼-真狼-狐? どっちにも狼出るってあるの?」
マエ刈りさんの遠吠え「狩人誰かな?」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「最終日共有+グレ3が確定してる以上無理することはない」
リスボンさんの遠吠え「共有者は残そう 一人噛めたし」
ミルクティーさんの会話「狂狼-真狐(狼) 狂人(?)CO済」
マエ刈りさんの遠吠え「占い、私はほぼ吊られると思う」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「共有は噛まなくていいかもよ GJ出ると非常に面倒だから」
まっぱぎさん「素直に私吊り確定のときは私に投票すればいいのに・・」
ソチ→平昌さん「マエガリは2手目に占われるぐらいの狼でしたね」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「どうせ明日俺が吊られるからその前にジャッカルとかに誘導かましとこう」
マエ刈りさんの遠吠え「そうですね、共有とどちらを先噛むかですね」
リスボンさんの遠吠え「うん」
ミルクティーさんの会話「LWとかやめてよね…狐不明なんだし<吠え」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「ただ噛まなかった方は残してもいいかもね」
リスボンさんの遠吠え「私達捕捉されてるっ」
まっぱぎさん「おつかれです」
神戸和牛キーさん「確かに残せるけど、まっぱぎの狂COによって、ローラーすれば3人外確定消去
10を超えて残す価値が見当たらない」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「トキィ、醤油の片方は噛みたいね」
ミルクティーさんの会話「占い吊り行くか」
まっぱぎさん「なぜサンダースはこんなにマエ刈りおすか」
ミルクティーさんの会話「サンダース狼なら目立ちすぎだろ…」
醤油さんの独り言「サンダースは村でいい。狩人なら神とよぼう」
ケンタッキーさん「お疲れ様」
パラリンさん「お疲れさまです」
ミルクティーさんの会話「相方乙」
パラリンさん「答え合わせできないじゃないですかー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/02/13 15:45:39)
パラリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビョルゲンさん0 票投票先 → パラリンさん
サンダースさん0 票投票先 → マエ刈りさん
醤油さん0 票投票先 → パラリンさん
リスボンさん0 票投票先 → パラリンさん
パラリンさん8 票投票先 → トキィさん
ジャッカルさん0 票投票先 → パラリンさん
ミルクティーさん0 票投票先 → パラリンさん
マエ刈りさん1 票投票先 → パラリンさん
超究極偽ズサ3さん0 票投票先 → パラリンさん
トキィさん1 票投票先 → パラリンさん
神戸和牛キーさん「なんでこんなズサなんて残すんだろう?」
EDFさん「とりあえず
狼coや!」
ミルクティーさん「相方の遺言<指定」
醤油さん「残念ながら私もはずれだ>パラリン」
ジャッカルさん「つまり狩人ではなく潜伏狼見えたと」
ゲームマスター「答え合わせはできないんだ、残念」
サンダースさん「じゃぁー狂人認定していいのでつらないでー」
超究極偽ズサ3さん「まえがり人気はおもろいな うん」
パラリンさん「その通りです>ジャッカルさん」
トキィさん「ま、霊界で、答え合わせして、センスないなーと自虐しとったらええで>パラリン
ワイはマエ・リスボン押しや。」
醤油さん「パラリンは本当に村だったぽいな
もうそろそろ吊りやばいので明日は占い吊りましょう」
サンダースさん「猩々蝿が醤油に群がったことあるから俺醤油きらーい」
ケンタッキーさん「村が押してるマエ刈りの方が狼臭いよなぁ」
ビョルゲンさん「サンダース狂人なら上手いんじゃないかね」
ジャッカルさん「◆パラリンさん 「トキィさん役持ってるかなー」
◆パラリンさん 「醤油さんも役持ちかなー」
役持ちに見えたから吊りたいの?」
リスボンさん「まえがりさんとさんダースさんは残そう」
醤油さん「サンダースが面白すぎる」
ミルクティーさん「うん。ごめんさようなら>パラリン」
サンダースさん狼の前借りに発言権はありません
パラリンさん「醤油さんとトキィさんは吊って欲しいです」
トキィさん「パラリンはなかなかおもろいところやったんやけどな。」
醤油さん「微妙なグレだな。人気のマエガリあかんの?」
超究極偽ズサ3さん「狼はだまってな>サンダースさん」
マエ刈りさん「うわ、サンダースさん吊りたい」
サンダースさん指定変更 マエ刈り
パラリンさんむらCO
ミルクティーさん指定 パラリン  COあったらどうぞ
マエ刈りさん「だから何で名前だけ呼ぶの?サンダースさん」
ゲームマスター「どーなるどーなる」
パラリンさん「ビョルゲンは狩人だから吊っちゃ駄目だと思いますね>サンダースさん」
醤油さん「そろそろ占い吊ってもいい気もする
グレなら言ったとこ吊ってほしいね」
トキィさん「とりあえず、現状3Wとみてええとおもう。狼の狂人COもズサ吊りを
促進するだけやから、あんまないと思うで。」
リスボンさん「狐が霊能に出ないと思ったからねー
狂人がCOここでするメリット思い付かなかった」
サンダースさん「ビョルゲン」
超究極偽ズサ3さん「早く仕事を終わらせてくれYO」
まっぱぎさん「ちょっと種明かし期待してたんですけどね>EDFさん」
サンダースさん「マエ刈り」
ミルクティーさん「吊れそうだから噛まれないと思ったんだけどねぇ<相方」
マエ刈りさん「うわ、占いから○もらってこんなに嬉しくないのってはじめてだわ」
パラリンさん「暫定○と共有の2択に失敗した感」
サンダースさん「ジャッカル変わりまして」
醤油さん「あ、日記の方が共有でしたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
トキィさん「最悪やなー。>相方の場所」
EDFさん「非公開か。」
ケンタッキーさん「お疲れ様」
ビョルゲンさん「ソチの○がどんどん死んでいく」
醤油さん「グレはリスボンとマエ刈りが割と吊りたいね
リスボンはなんとなく吊られたくないオーラがマエ刈りは発言が無難
マエ刈りさん「おはよう」
ジャッカルさん「まっぱぎ狂人なら潜伏占いがソチを銃殺GJじゃないかぎりズサは偽だね」
醤油さん「おはy−」
超究極偽ズサ3さん「おい、お前らww 仕事終わらせてくれやww」
トキィさん「狐の狂人COとかほぼないとすぐわかるんのに、反応おかしいんで、
狐候補を選定してる狼の反応っぽいとだけいわせてもらおうかいな。

◆リスボン 「狐の狂人COかしら」
◆マエ刈り 「狐臭いなあ・・・>まっぱぎさん」」
ミルクティーさん相方噛まれました…
まっぱぎさん「おつかれさまー」
ビョルゲンさん「おはよう」
トキィさん
おはよう、や。」
リスボンさん「おはよー」
ミルクティーさん「おはー」
EDFさん「お疲れ様でした。」
超究極偽ズサ3さん「占い理由
そんなに吊りたかったら占ってやるよ 楽しいだろ
ここが●なら俺も仕事終了でお役御免だからな
おまえらの感性をしんじるはww」
パラリンさん「おはよう」
ジャッカルさん「おはよう」
超究極偽ズサ3さん「占いCO マエ刈り○」
5日目の朝となりました。(14/02/13 15:38:23)
EDFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EDFさんを狙います。 >>> 超究極偽ズサ3 <<<
ミルクティーさんの会話「ときぃもとりあえずおいとこう」
EDFさんの会話「わかった。」
ミルクティーさんの会話「リスボンとかほんとどうしたらって感じだけど」
ミルクティーさんの会話「パラリン指定かな」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「145噛み」
ミルクティーさんの会話「とりあえずは<占い狼」
マエ刈りさんの遠吠え「EDF噛みりょうかい」
ミルクティーさんの会話「ズサもう一個●出したらちょっと吊ってみてもいいかな」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「あえてマエ刈り○で」
EDFさんの会話「占いは狼ってことでいいよね?」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「EDF噛みで行きます」
マエ刈りさんの遠吠え「そろそろ共有噛んでおいたほうがよくないかな?」
EDFさんの会話「マエかり・醤油。パラリンのどっか怪しいかな。」
神戸和牛キーさん「まあ狩人いなくなったから、狼は噛み放題やろ」
神戸和牛キーさん「せやで」
リスボンさんの遠吠え「私はEDFさん噛みたい」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「EDFか共有だなー」
まっぱぎさん「あ・・ログ非公開なんですね」
ミルクティーさんの会話「そっか ならちょっとおいとこう<ピョル」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「噛みたいとこあったら教えとくれ」
マエ刈りさんの遠吠え「狂人だったんでしょうか?あれ」
リスボンさんの遠吠え「EDFさん噛みますか?」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「どうしようww」
神戸和牛キーさん「でもまあほっといても吊れるんでこれはないわな」
ミルクティーさんの会話「これで3人外露出と」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「ここはあえてマエ刈りさんに○打とうかな」
EDFさんの会話「ビョルゲンは個人的に村っぽいですね。、」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
神戸和牛キーさん「あるいは真狐-真狂などのケースにおける、狼の吊り切り作戦」
まっぱぎさん「おつかれさまです」
ケンタッキーさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(14/02/13 15:34:06)
まっぱぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ビョルゲンさん0 票投票先 → まっぱぎさん
サンダースさん1 票投票先 → マエ刈りさん
まっぱぎさん10 票投票先 → サンダースさん
醤油さん0 票投票先 → まっぱぎさん
リスボンさん0 票投票先 → まっぱぎさん
パラリンさん0 票投票先 → まっぱぎさん
ジャッカルさん0 票投票先 → まっぱぎさん
EDFさん0 票投票先 → まっぱぎさん
ミルクティーさん0 票投票先 → まっぱぎさん
マエ刈りさん1 票投票先 → まっぱぎさん
超究極偽ズサ3さん0 票投票先 → まっぱぎさん
トキィさん0 票投票先 → まっぱぎさん
神戸和牛キーさん「狼がやるとしたらそれくらい
狐ならまあない
狂の場合は、初心者ならありえる」
ケンタッキーさん「霊能に狐混じり教えてがワンチャンくらいしかないな」
醤油さん「狂人COに日記菊とは斬新ですな
狂人COもかなり面白いな。本当なら」
神戸和牛キーさん「これは狼仲間が「指定もらったら狩人COして」といったのに、勘違いして狂人COした可能性がわずかに」
まっぱぎさん「霊能真ととるなら狐はブラックかと・・」
ミルクティーさんまっぱぎつり!
パラリンさん「まっぱぎと霊の位置が変わってたのか、狐・狼の狂COか分からないけど
2W1Fか、3Wになるのかな」
トキィさん「狐が狂人COすると、引分の可能性へらすだけだで?」
ケンタッキーさん「狂人COとかやる場合どの役がやるんだ・・・?」
ゲームマスター「謎の狂人CO」
サンダースさん「俺は人外でも同じ行動を取るぞ!!」
マエ刈りさん「狐臭いなあ・・・>まっぱぎさん」
トキィさん「狂人COってどういうことやねん・・・だけど信用できるで・・・。
狂人なら狂人COする意味あるけん。狐死亡ッスよって教えるってことかいな」
EDFさん「あ、狂人か。
狩人と見間違えちゃったよ。」
リスボンさん「狐の狂人COかしら」
醤油さん「サンダースはこれで本当に人外ならすごすぎる
ノイズだから吊りたいけどそれよりはマエ刈りとかの方が吊りたいな」
サンダースさん「じゃぁーただの発言稼ぎです」
まっぱぎさん「そうか・・さよならか・・」
ビョルゲンさん「狂人日記とかねえから!」
超究極偽ズサ3さん「◆まっぱぎさん 「狂人CO」
これはゲームセット間近ですわww」
トキィさん「ほぼ狼やからな。狐見つけてくれた時の広告塔にもなってくれるし、
後吊りのがメリットあるんで。」
サンダースさん「狼には挨拶をする風習がないので、挨拶をうっかり忘れてしまったジャッカルは狼」
ミルクティーさん「そうか。でもさようなら>まっぱぎ」
ジャッカルさん「ズサは今日銃殺できたと思ってる?」
神戸和牛キーさん「おや」
パラリンさん「ほう」
EDFさん「日記みせろ」
マエ刈りさん「名前だけ呼ぶって発言稼ぎっぽいですが、何なんでしょう>サンダースさん」
神戸和牛キーさん「ビョルゲンとかマエ刈りのが圧倒的に吊りたい」
まっぱぎさん「狂人CO」
リスボンさん「灰先に吊るんだー」
サンダースさん「俺は130族 誰よりも早い」
超究極偽ズサ3さん「さてさて、さっさとLW見つけてゲームセットにしたいところだね」
醤油さん「サンダースは共有なら●の日にでといてよ」
神戸和牛キーさん「まっぱぎは狼より狐のがありそうに思えるが」
ジャッカルさん「サンダースのロックが怖いです」
トキィさん「サンダースなんなん?」
パラリンさん「まっぱぎさんとリスボンさんが2発言のステだらけで困る
狩人保護するなら吊りだけど、人外狙いなら違うと思う」
ミルクティーさん指定 まっぱぎ  COあるならどうぞ
サンダースさん「ジャッカルおはよう」
EDFさん「サンダースWWWW」
ジャッカルさん「と思ったらあった、ごめん」
ビョルゲンさん「グレー広すぎィ!」
トキィさん「ズサをでてる狼とみて、グレ吊りオススメすんで。
マエとかオススメやわ。見えてる狼も霊能もロラとか、あからさますぎるけどな。」
サンダースさん任せろ 指定 ジャッカル
ジャッカルさん「おはようって書き忘れてたww」
サンダースさん「まっぱぎ?」
ミルクティーさん今日は指定するねー
パラリンさん「サンダースさんの予想外れてるって!」
超究極偽ズサ3さん「サンダースが見えてるから何とかなるか」
リスボンさん「おはよー」
サンダースさん「マエ刈り」
まっぱぎさん「すらまっぱぎー」
マエ刈りさん「どうみても噛み合わせです。本当にありがとうございます」
神戸和牛キーさん「圧倒的正論を言ったら噛まれました」
サンダースさん「ジャッカル」
ケンタッキーさん「お疲れ様」
醤油さん「噛み合わせにしか見えません。浅はかな」
トキィさん「★パラリンへ
ないわー。ワイは人外ちゃうけどな。ワイあるなら狐より狼やわ。
初日ンチ信用低めっていうてンチの信用さげたしなー。予告っぽいのもうけてるで?」
超究極偽ズサ3さん「んん これは裏目に出たかな」
ミルクティーさん「へー」
ビョルゲンさん「おはよう」
醤油さん「今日ズザ吊ってしまいたい気持ちがもんもんです
別に急ぐほどでもないから残しといてもいい」
パラリンさん「おはよう」
トキィさん「おはようやわ。」
マエ刈りさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
EDFさん「おはよ」
超究極偽ズサ3さん「占い理由
怒涛の発言ラッシュお疲れ様でーっす
まあこうなった以上俺を吊りたいのはわかるけどあからさますぎるよね
確実に占い候補を消し去りたいのって何者かな キツネだよね
ここ占ってキツネじゃなかったら吹きそうだし呪殺出せばみんな黙らせられるし
うらなわない利点がないね ここキツネをほぼ確信して呪殺狙いで占う」
ミルクティーさん「おはー」
神戸和牛キーさん「おつかれさん」
醤油さん「おはよう」
ジャッカルさん「おはよう」
超究極偽ズサ3さん「占いCO 神戸和牛キー○」
4日目の朝となりました。(14/02/13 15:28:12)
神戸和牛キーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神戸和牛キーさんを狙います。 >>> 超究極偽ズサ3 <<<
ミルクティーさんの会話「ないならぴょるげん指定するわー」
EDFさんの会話「まっぱぎあたりかな」
まっぱぎさんの念話「潜伏狂人COしたいけど、つられるなこりは」
まっぱぎさんの念話「勉強したくねええええ」
ミルクティーさんの会話「指定したいとこある?
グレランなら相方COしないとやばそう」
EDFさんの会話「そうですね、
真はないでしょ。」
まっぱぎさんの念話「占いロラ、霊ロラがしばらく続くといいですが・・
そしたらグレランだからなあ・・」
ミルクティーさんの会話「占い両偽路線かなー」
マエ刈りさんの遠吠え「あそこは意見強いから」
リスボンさんの遠吠え「ここで告発したら柱進行にならない?」
ミルクティーさんの会話「神戸とぴょるげんが怪しい?」
EDFさんの会話「確かに。
狼くさいですね」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「これで潜伏がいたとしても呪殺でないし大丈夫かな」
まっぱぎさんの念話「霊能真ととるならブラックは狂人だったかな・・?」
神戸和牛キーさんの独り言「2-2対抗噛まれは真にとって一大事
であるのに普通に振舞ってるのが、どこまでも有り得ない」
リスボンさんの遠吠え「りょうかいー」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「噛めなかったら告発しちゃおうかな」
まっぱぎさんの念話「あ、ほえた
まだ多くて1wしか吊ってないよな・・多分」
ミルクティーさんの会話「サンダースは票浮きで吊れそうと思ったとこに●ぶつけたみたいな気が」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「神戸和牛キーに○打って噛んでおくわ」
まっぱぎさんの念話「人狼ほえないな
もう2人吊ったかね・・」
リスボンさんの遠吠え「噛めたねー」
マエ刈りさんの遠吠え「ご苦労様>超究極偽ズサ3さん」
まっぱぎさんの念話「まっぱぎ言われた時はシンダと思ったよ」
ミルクティーさんの会話「ズサは真としても狼としても最終日でいいような」
EDFさんの会話「ひどいことになりましたね。
とりあえず残った占いはどうしますか?」
まっぱぎさんの念話「はあ・・びびるわ」
ミルクティーさんの会話「この村吊りたいとこ多すぎて困る」
ケンタッキーさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/13 15:23:39)
ケンタッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ビョルゲンさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
サンダースさん0 票投票先 → ジャッカルさん
まっぱぎさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
醤油さん0 票投票先 → ケンタッキーさん
リスボンさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
パラリンさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ジャッカルさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
EDFさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ミルクティーさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
マエ刈りさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンタッキーさん11 票投票先 → マエ刈りさん
神戸和牛キーさん0 票投票先 → 超究極偽ズサ3さん
超究極偽ズサ3さん1 票投票先 → ケンタッキーさん
トキィさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
神戸和牛キーさん「以上」
トキィさん「霊狐ってことなら、残ってる霊が狐やわ。あんな狐の霊騙りあらへん。」
神戸和牛キーさん「さらに霊真狼ならなんとしてもキープしたい場面
であるのにサンダース吊りを推すのは、お前が得するから」
醤油さん「しばらくは放置しないでほしいね」
ケンタッキーさん「◆マエ刈りさん 「サンダースキープ。霊と占い吊り完遂で行こう!」
占い吊るのにサンダースキープってどういう意味だよ」
超究極偽ズサ3さん「あと1WLと1Fいるんだよなあ>醤油さん」
パラリンさん「狼 超究極ズサ 醤油 ジャッカル
狐 トキィ
このくらいじゃないでしょうか」
ミルクティーさん「ズサはしばらく放置」
まっぱぎさん「呼んだ?」
サンダースさん「マエ刈り」
サンダースさん「まっぱぎ」
超究極偽ズサ3さん「だから別にどっちでも構わんと言っている>神戸和牛キーさん」
マエ刈りさん「サンダースキープ。霊と占い吊り完遂で行こう!」
ビョルゲンさん「流れに逆らってまでグレー投票する意味がわかりません^^;」
醤油さん「ズザが神戸牛煽る理由がわからん
キミ視点神戸はただ推測してるだけの村です」
まっぱぎさん「霊ロラ完遂に賛成」
神戸和牛キーさん「同時に、霊真狼であるなら、ラインを見ることはデメリットでしかない」
神戸和牛キーさん「お前視点、霊が真狐以外で、ライン見る価値がない>ズサ」
超究極偽ズサ3さん「おかしいいうならどこがおかしいか言わんと意味ないぞ
ただかばっているだけだろうに」
トキィさん「グレー吊るんならグレー吊りでかまへんで。
いま真霊のこっとるとおもうし。」
ケンタッキーさん「霊能真狐よりは占い真狐の方があるんじゃね?
その場合ズサ狐だが」
サンダースさん「ビョルゲンのバーーーカ」
ミルクティーさん霊ロラ完遂で
リスボンさん「霊ろら完遂完遂ー」
パラリンさん「サンダースは霊ロラに参加しないで人外候補に投票するタイプだかおかしくない
>ビョルゲン」
サンダースさん「振られた」
超究極偽ズサ3さん「お? 狼見つけられて焦ってるの?>神戸和牛キーさん」
神戸和牛キーさん「圧倒的におかしい発言パート2なのでさらに抜粋」
ケンタッキーさん「おk、なら先にズサ吊りでもロラ続行でもお好きに」
ビョルゲンさん「サンダースの票がおかしい」
神戸和牛キーさん「さらに
◆超究極偽ズサ3さん 「ただ、霊能真狐とかじゃなければ、対抗噛まれを考慮すると2WLは見つけてるのでサンダースキープでもいい」

これ」
ソチ→平昌さん「そうか、霊ロラなら出なくてもグレラン死しなかったんだねぇ」
サンダースさん「人外の名前を書いた」
パラリンさん「ジャッカルは怪しいけど、神戸は村じゃないかな>サンダース」
トキィさん「噛めるから真噛んだでええんちゃう?
ほぼ狼占いの●やけん、非狼認定するのも手やで。
霊ロラ続行というのもちとなぁ。」
ミルクティーさんソチは相方じゃない>ケンタ
神戸和牛キーさん「圧倒的におかしい発言なので抜粋」
超究極偽ズサ3さん「ただ、霊能真狐とかじゃなければ、対抗噛まれを考慮すると2WLは見つけてるのでサンダースキープでもいい」
醤油さん「ズザの理由も適当だし真噛まれたっぽいな
少なくてもズザにあんまり真見てない」
ジャッカルさん「なに?>サンダース」
神戸和牛キーさん「◆超究極偽ズサ3さん 「ライン見てもらっても構わんし、ロラ続行でもいい」

はいこれ」
マエ刈りさん「とりあえず霊ロラ完遂してからズサさん吊りが無難か?」
サンダースさん「神戸和牛キー」
神戸和牛キーさん「サンダースが狼に見えるなら相当ですよ」
サンダースさん「ジャッカル」
ケンタッキーさん「実はソチ共有とかあるかい?>ミルクティー
ないなら先にズサ吊ってみてもいいんじゃね」
サンダースさん「醤油」
ジャッカルさん「ロラ完遂」
EDFさん「大グレラン大会の結構だー」
ミルクティーさん「んー」
パラリンさん「2吊り決まったかな」
超究極偽ズサ3さん「ライン見てもらっても構わんし、ロラ続行でもいい」
リスボンさん「おはよー」
ソチ→平昌さん「◆マエ刈り「2−2か、ちょっと遅くないか?」
◆マエ刈り「「悪いな 俺は潜伏は大嫌いなんだ>醤油さん」
ならなんで10秒以上様子見たんですか?>超究極偽ズサ3さん」
◆マエ刈り「騙りなしなら霊能真狂濃厚かな?」
霊能の内訳なんてどうでもいいから霊ロラという進行が安定とされているのに、霊の内訳に言及。ここ人外だね」
神戸和牛キーさん「結局は大グレラン大会でした」
ケンタッキーさん「対抗噛まれてる上で●出しか」
トキィさん「そっち噛まれる可能性高いわな。サンダースどうみるかや。」
醤油さん「霊ロラ続行で良い」
まっぱぎさん「すらまっぱぎ」
ソチ→平昌さん「占いCO マエ刈り●」
マエ刈りさん「おはよう。そっちが噛まれるのか・・・」
ビョルゲンさん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ソチ→平昌さん「乙でした」
ミルクティーさん「おはー」
超究極偽ズサ3さん「占い理由
◆サンダース 「ソチ←人外」
発言がくそみたいに薄いし、数も少ないのにこの発言
何? 決めつけてんの? それとも何か見えてるの?
明らかに怪しいので人外狙いで占う」
神戸和牛キーさん「おはようございます」
ジャッカルさん「おはよう」
醤油さん「おはよう
様子見は他の占い師が●出してないか見るものだから15秒は待ち過ぎだと思うがもうこのことはいい。
占い師は結果で語ってください。
ソチ→平昌さん 0 票 投票先 → トキィさん
これは予告と見といていいのかね」
EDFさん「おはよ」
パラリンさん「おはよう」
ケンタッキーさん「霊能CO:ブラック○」
トキィさん「おはよう、や。」
超究極偽ズサ3さん「占いCO サンダース●」
3日目の朝となりました。(14/02/13 15:16:45)
ソチ→平昌さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソチ→平昌さんを狙います。 >>> 超究極偽ズサ3 <<<
EDFさんの会話「わかりました」
ミルクティーさんの会話「それまでは初日濃厚で見ておこうかと」
ミルクティーさんの会話「5日目くらい以降に出てきたら信じる ってかあとで出てきて噛まれたらそこ真でいいんじゃないかな」
まっぱぎさんの念話「狂人が死ねば狐かと思われるかな」
ケンタッキーさんの独り言「狼元気ねーな」
まっぱぎさんの念話「または狩人・・でも難易度高いねんな」
ソチ→平昌さんの独り言「占いCO マエ刈り●」
ミルクティーさんの会話「ん。完遂ね」
EDFさんの会話「狼狐ー真狂
占い初日だったらこうなるのかな。
潜伏占いあると思いますS化?」
まっぱぎさんの念話「いざとなったら狂人COしとこうかしら・・」
ミルクティーさんの会話「◆ソチ→平昌 「あぁ、そうそう占い追加はいつでも大歓迎なので出れる役職の人はいつでも出ておいこいよオラ」
この辺で狂人目か」
まっぱぎさんの念話「またはもうグレランの前に人狼全滅してくれ〜〜」
EDFさんの会話「一応しましょうか。
ローラーいった手前撤回もあれですし、」
神戸和牛キーさんの独り言「ていうか霊に対しても占いに対しても、みんな許容範囲狭すぎ」
マエ刈りさんの遠吠え「多分リスボンさんLWなのでがんばって」
ミルクティーさんの会話「かといってソチも霊ロラでかまわないってのもねー」
リスボンさんの遠吠え「はいー」
ミルクティーさんの会話「明日●が出ても霊ロラ完遂する?」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「明日以降潜伏が出てくるならそれでもいい」
EDFさんの会話「超究極さんは出る時間ばっかり発言してて、冷静じゃないね。
ここ真でもあんまりうれしくないね。」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「とりあえずソチ→平昌噛みで噛めたらサンダース●、噛めなかったらリスボンさん囲いますわ」
ケンタッキーさんの独り言「俺が夜に占い騙りでもするかとか言ったばっかりに・・・」
マエ刈りさんを占います。 >>> ソチ→平昌 <<<
まっぱぎさんの念話「ただいま絶賛グレーの中にいるからちょっと困るんだよね」
ミルクティーさんの会話「ね 遅さ抜きにしてもちょっと信じられない」
EDFさんの会話「ソチひどいな。」
マエ刈りさんの遠吠え「ソチさん真でいいのかな?明日以降潜伏出てきそうなきもしますが」
まっぱぎさんの念話「または吊られろ〜〜」
まっぱぎさんの念話「真占い噛まれろ噛まれろ〜〜」
リスボンさんの遠吠え「占い師即食いですか」
EDFさんの会話「占いどっちもいい印象ありませんね。」
ケンタッキーさんの独り言「これソチ共有とかじゃねーの?」
まっぱぎさんの念話「占わんでくれ・・または偽占い占ってくれ・・」
ブラックさん「おつかれ」
ミルクティーさんの会話「占い初日ありそうな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/02/13 15:11:53)
ブラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ビョルゲンさん0 票投票先 → ブラックさん
サンダースさん0 票投票先 → ジャッカルさん
まっぱぎさん0 票投票先 → ブラックさん
醤油さん0 票投票先 → ブラックさん
ソチ→平昌さん0 票投票先 → トキィさん
リスボンさん0 票投票先 → ブラックさん
パラリンさん0 票投票先 → ブラックさん
ジャッカルさん1 票投票先 → ケンタッキーさん
EDFさん0 票投票先 → ブラックさん
ミルクティーさん0 票投票先 → ブラックさん
ブラックさん11 票投票先 → ケンタッキーさん
マエ刈りさん0 票投票先 → ケンタッキーさん
ケンタッキーさん3 票投票先 → ブラックさん
神戸和牛キーさん0 票投票先 → ブラックさん
超究極偽ズサ3さん0 票投票先 → ブラックさん
トキィさん1 票投票先 → ブラックさん
サンダースさん「ソチ←人外」
超究極偽ズサ3さん「15秒で文句言われるのがほんとに謎なんだが 10秒ルールでもあるの?」
パラリンさん「醤油さんも役持ちかなー」
醤油さん「15秒は初めて聞いた」
神戸和牛キーさん「マエ刈り の いちゃもん!」
ジャッカルさん「初日にここまで言っちゃうと疑われるな」
EDFさん「ソチ→平昌さん 「あぁ、そうそう占い追加はいつでも大歓迎なので出れる役職の人はいつでも出ておいこいよオラ」
なんやこいつ」
ケンタッキーさん「ソチは遅すぎだけどここでソチを落とす発言してるのはちょっと」
トキィさん「まー。出方からすると、ブラックも挨拶遅い上で霊COも遅いけん、
ふつーどおりみるんなら、真霊がでたあと、ロラされに狂でてきた、
っちゅーことかいな。」
醤油さん「霊能2で共有騙ってないならロラしかありません」
超究極偽ズサ3さん「発言読め>醤油さん」
ビョルゲンさん「真狼か真狂か、真狼ならジャッカルEDFの寿命は短いな」
ジャッカルさん「ソチは狂人が占いを騙ってくれると思ってたら狂人が出なかったのであわてて出て来た狼に見える。」
マエ刈りさん「「悪いな 俺は潜伏は大嫌いなんだ>醤油さん」
ならなんで10秒以上様子見たんですか?>超究極偽ズサ3さん」
ソチ→平昌さん「あぁ、そうそう占い追加はいつでも大歓迎なので出れる役職の人はいつでも出ておいこいよオラ」
醤油さん「お寝坊さんに選択はないと思うべし>ズザ」
ブラックさん「おk。CO数的に占いに真いそうだし、ロラしてまえ」
サンダースさん「ロラ派が多いから意表をついてグレランしよう」
神戸和牛キーさん「むう」
パラリンさん「トキィさん役持ってるかなー」
マエ刈りさん「騙りなしなら霊能真狂濃厚かな?」
リスボンさん「2-2わくわくするねー」
ケンタッキーさん「10秒近くたっても●出ない時点で○進行把握余裕でした」
超究極偽ズサ3さん「悪いな 俺は潜伏は大嫌いなんだ>醤油さん」
ジャッカルさん「ひゃっはあああああ!!!ローラーだああああ!!!!」
醤油さん「2−2だけどもう僕は何も信じない
霊能に真いると仮定しても役職ローラーで3人外吊れちゃうぜ?」
トキィさん「15秒きっかり、ってんならええわ。ンチは挨拶しませんいうてから
でてきたんで、ちょっと信用ひくくみるで?」
ミルクティーさん相方騙ってないんでロラどうぞ
マエ刈りさん「撤回なしならしょうがないし霊ロラ行きましょうか」
サンダースさん「うん。読み違いだ」
ミルクティーさん共有CO 相方生存
パラリンさん「真居るで進めよう 揃い方がなんだっつーの」
超究極偽ズサ3さん「15秒の様子見で遅い遅い言われるのは心外なんだが」
神戸和牛キーさん「まじか、俺の読み違いか>サンダース」
ソチ→平昌さん「俺は霊能ロラでまったくかまわない。共有の指示どうぞ」
ケンタッキーさん「撤回はしないで、霊ロラでいい
共有の方針が違うなら出て指示しろ」
まっぱぎさん「どうする??」
ブラックさん「撤回しない。ロラだな」
ビョルゲンさん「○なら様子見もやむなし、かな」
リスボンさん「共有者も出てね」
ミルクティーさん「2-2になったけどこの占い達ってちょっと…」
醤油さん「超ずざが空気読めてないな
ここは潜伏一択だったでしょう」
マエ刈りさん「2−2か、ちょっと遅くないか?」
EDFさん「2−2ですか。
霊能ローラーですかね。」
サンダースさん「ケンタッキーは撤回しません」
ケンタッキーさん「占い遅い、特にソチ」
ジャッカルさん「ソチは遅すぎじゃね?」
トキィさん「2−2になったで?」
まっぱぎさん「2−2か・・」
超究極偽ズサ3さん「15秒きっかり様子見させてもらったぜ」
神戸和牛キーさん「でもケンタッキーが撤回するのでやっぱり大グレラン大会です」
ビョルゲンさん「1−2とは・・・・」
ソチ→平昌さん上は初日だし、左は誰もいない。右は普通なのでたまには下でも占ってみましょう
トキィさん「1:30ちょいすぎくらいの噛みやからなぁ。お寝坊さんやな」
ソチ→平昌さん占いCO EDF○
ミルクティーさん「ちょっと遅くない?」
マエ刈りさん「1−1把握」
リスボンさん「占い師いない」
醤油さん「占い0とは新しい」
神戸和牛キーさん「ちがいました」
ジャッカルさん「1−2」
超究極偽ズサ3さん「占い理由
初日だから右占い」
ブラックさん霊能COなり
神戸和牛キーさん「これは大グレラン大会」
ミルクティーさん「占いが起きてこない」
超究極偽ズサ3さん「占いCO ジャッカル○」
ビョルゲンさん「おはよう」
ソチ→平昌さん「挨拶しません」
ケンタッキーさん「霊能CO」
ブラックさん「おはよう」
パラリンさん「おはよう」
まっぱぎさん「スラマッパギ」
リスボンさん「おはよう」
マエ刈りさん「おはよう」
ミルクティーさん「おはー」
ジャッカルさん「おはよう」
トキィさん「おはよう、や。」
EDFさん「おはよ」
醤油さん「おはよう」
ケンタッキーさん「おはよう」
神戸和牛キーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/13 15:05:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 超究極偽ズサ3 <<<
ソチ→平昌さんの独り言「占いCO EDF○」
ケンタッキーさんの独り言「でも正直人狼久しぶりだし霊能でいいかな」
ケンタッキーさんの独り言「たまには占い騙るかな」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「130くらいで噛みますね」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「では、真即噛み方針で占いで出ます ジャッカル○でいきますね
初日は呪殺対応しません」
ゲームマスター「なお今回は霊界非表示なので迂闊なことはいえません」
マエ刈りさんの遠吠え「では私も潜ります」
ミルクティーさんの会話「でも○もらったら潜るね」
リスボンさんの遠吠え「潜伏します」
マエ刈りさんの遠吠え「なんか指示あります?多分一番初心者なので従いますぜ」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「騙らないなら私が行こう」
EDFさんの会話「わかりました。」
ブラックさんの独り言「リーダーになりたくない自分には関係のない言葉だな」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「誰か騙る?」
神戸和牛キーさんの独り言「セックスの代案はオナニー」
ミルクティーさんの会話「じゃー普通にFOでいこうか」
EDFさんを占います。 >>> ソチ→平昌 <<<
EDFさんの会話「共有は2回目くらいです。」
リスボンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
超究極偽ズサ3さんの遠吠え「よろしこしこ」
まっぱぎさんの念話「洋子さんだーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
前回初日に呪殺されたからつらたん・・」
ケンタッキーさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
ジャッカルさんの独り言「GMさん、村建てありがとー」
ミルクティーさんの会話「あーよろしく」
マエ刈りさんの遠吠え「よろしく」
EDFさんの会話「よろしくお願いします。」
ケンタッキーさんの独り言「狂人ェ・・・」
ゲームマスター「今日の名言

建設的な代案を示せずに批判ばかりする人は、
生涯リーダーに成れない。
なってはならない。
〜孫正義〜」
ジャッカルさんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 15:00:40)
醤油さん「よろー」
まっぱぎさん「がんばります」
マエ刈りさん「よろしくお願いします」
超究極偽ズサ3さん「シクヨロです」
パラリンさん「よろしくー」
ミルクティーさん「よろしくー」
ケンタッキーさん「よろしく」
ブラックさん「よろしく」
ジャッカルさん「よろしく」
ゲームマスターそれでは始めます、一言どうぞ
ジャッカルさん「そっちなのねw」
ゲームマスター「58が1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ジャッカルさん「兄者!?」
ゲームマスター「59で揃えて」
超究極真ズサ3さんが超究極偽ズサ3に名前を変更しました。
kariさんがトキィに名前を変更しました。
パン屋オットーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソチ→平昌さん「いらっしゃい」
トキィさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:58:39)
ゲームマスター「赤になったので枠増やし」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「52が1」
kariさんが超究極真ズサ3に名前を変更しました。
kariさんが神戸和牛キーに名前を変更しました。
ソチ→平昌さん「きたし・・・」
ゲームマスター「57で揃えて」
ジャッカルさん「いいズサだ」
超究極偽ズサ3さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
超究極偽ズサ3さん「ずさあああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:56:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソチ→平昌さん「3時まで待ってこなければ16人でもいいよ」
神戸和牛キーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:55:31)
kariさんがサンダースに名前を変更しました。
かりさんがミルクティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0、そろそろ名前変更お願いします」
ミッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「不穏蹴り」
かりさんがEDFに名前を変更しました。
kariさんがブラックに名前を変更しました。
kariさんが醤油に名前を変更しました。
kariさんがジャッカルに名前を変更しました。
kariさんがケンタッキーに名前を変更しました。
kariさんがリスボンに名前を変更しました。
kariさんがマエ刈りに名前を変更しました。
kariさんがビョルゲンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
ケンタッキーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ケンタッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:51:49)
マエ刈りさん「こんにちは」
ミルクティーさん「わかる!>赤紫」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:51:35)
kariさんがパラリンに名前を変更しました。
kariさんがまっぱぎに名前を変更しました。
ブラックさん「脂身もパリッとしてない鳥の皮も嫌いだな」
ゲームマスター「以降随時更新」
第一滑走さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブラックさん「こんちゃ」
kariさんがソチ→平昌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:48:50)
パン屋オットーさん「開店です」
kariさんがパン屋オットーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:48:22)
ミルクティーさん「脂身嫌い おいしくないしぐにゅっとする…」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「そろそろ案山子に手を付けていきましょうか」
kariさんがミッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミッキーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:43:25)
ゲームマスター「何だかんだで脚が好き」
ケンタッキーさん「豚の脂身も好きやけど意外に低いな」
ゲームマスター「ググってみるとブタの体脂肪率が14〜18%という衝撃の事実」
ミルクティーさん「ケンタは三角い軟骨あるとこが好き 胸肉んとこ?」
ケンタッキーさん「もしかしなくてもデブや!」
ミルクティーさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「もしかして:デブ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:39:22)
ケンタッキーさん「体脂肪率25%COや!」
ケンタッキーさん「脂身最高や!」
阿鼻阿鼻さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「いらっしゃい」
阿鼻阿鼻さん」が村へやってきました。(14/02/13 14:36:16)
ケンタッキーさん「年寄りならいるかもしれんな」
ゲームマスター「ところでケンタッキーの脂身の少ない肉の方がすきって言う人いるんだろうか」
ケンタッキーさん「俺のケンタッキーでの定番は、チキンとポテトとエッグタルトだな」
ケンタッキーさん「ケンタッキーのエッグタルトも旨い」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
EDFさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:28:03)
ジャッカルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:27:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:27:14)
ゲームマスター「ケンタッキー美味しいよねいらっしゃい」
ケンタッキーさん「ラッキークッキーときいて」
ケンタッキーさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:25:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:25:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リスボンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:17:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソチ→平昌さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:15:40)
ゲームマスター次回更新14:50
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
醤油さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:03:01)
まっぱぎさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:02:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サンダースさん「こんにーっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 14:01:17)
ゲームマスター次回更新14:20
kariさんが第一滑走に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビョルゲンさん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 13:46:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
第一滑走さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 13:45:33)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
・初日の早噛み(会話時間終了時に即噛むのも判別が難しいので避けてください)
・昼間+前日の初心者CO(夜はむしろ初心者CO推奨、プロフィールでの初心者COにも注意)
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(いかなる場合も)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記
・暴言
・多行AA

GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る