過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 6人]
 
 
膝枕
新参 ◆Y73amHnULc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ため息
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
大五郎
むつ ◆XfcXaidysw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マヨネーズ
パペット ◆IvLeAXaPKs
[占い師]
(死 亡)
 
 
さむい
◆Luna94KiDA
[村 人]
(生存中)
 
 
最後にきた
◆iYLVZ3N8qs
[妖 狐]
(生存中)
 
 
最初からいた
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
ソワカー
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
変えた
◆4Kj6lUEBgM
[共有者]
(生存中)
 
 
AQ
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
 
 
カレンシア
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(生存中)
 
 
入り江
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
choco
◆steel/aC9w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
札返し
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(生存中)
 
 
クソネミ
鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 136753番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ソワカーさん「読了 GM同村お疲れ様でした」
クソネミさん「しゃべらないクソネミも最悪だ!眠いなら寝ろよ!!!」
クソネミさん「ちなみに共有と狂人メインに話行っている感じだけど指定だからとあっさり乗る村人も同じだからな!!!」
chocoさん「そこは初日の遠吠え見て欲しい>札返しさん
んでGM村立てありがとう」
札返しさん「反省。。。
GMさん村たてありがとうございます! 同村のみなさんもお疲れ様でした。
相方さん丸投げして本当に本当にすいませんでした…。」
最初からいたさん「はい」
ゲームマスター「いじょー解散」
ゲームマスター「すげーよあの3CO目 はまりすぎて濡れた」
chocoさん「こっちは勝ち以外は基本無価値だと思ってるしね。そう思う>カレンシアさん」
ゲームマスター「狐がうまかったでおわりだろうよ!」
クソネミさん「じゃあGMさん村建ておつねー」
chocoさん「それぞれにそれぞれのやり方があるしね。どれもうまくはまればそれなりに生き残って勝てるやり方ではある。そういう事だろうと思う
明らかなミスは早噛みくらいか。それはだいごろーさんへの指示ミスした俺に責任あるし今回のでわかっただろうから問題ない」
クソネミさん「あと位置的に最初からいた優先に吊ることになるかもしれないし」
クソネミさん「PPはついでの話だし、最後にきた、ため息と吊っている間に変化はあるかもよ?発言の機会が増えるわけだから」
ゲームマスター「おつかれさまー もうちょい面白い村になったはず!w」
マヨネーズさん「今は、○もらいが吊られそうだったから、っていうだけで真認定する謎の雰囲気もありますし、余計に狂人が出る意味はあるんですよ」
カレンシアさん「俺は勝ち>引き分け>負けの順番で価値があると思ってるから見解の相違やね>ちょこ」
札返しさん「狼側は膝枕さん騙りに出して、残り2人を潜伏役、ため息さんも出て4-1か3-2にした方が狐交じりお知らせ出来るので多分出た方が多分良かった。
共有は占いマヨ真で決め打ちしたなら噛まれてるしロラでよかった。
狐が狂人ポジとってお見事!ってことでしょうか…?」
最初からいたさん「そっか」
ため息さん「悩んだよもちろん。
共有霊能と噛んでくだろうからPPもあり得るかとも思ったし。」
変えたさん「投票は狼が操作できるので意識的にみません」
カレンシアさん「狂人は噛まれ占い真が見えてるから狂人COでグレ広げればいんでね?
噛み的に最後狐も見えてただろうし狼の邪魔になる行為じゃないはず」
ゲームマスター「結果論そうだったけど身内票関係なく指定したっていってるから。
でも少なからず狐狙い指定としては不十分的な意味が
この村には含まれていたからCOしたら結果ずれてた可能性もあるかなーって」
クソネミさん「まー僕は失敗して学んでなんぼだと思うので次から頑張ってね。次からは大五郎吊りの段階でとどまれるか、最後にきた吊りにいけるでしょ?うん」
chocoさん「引き分けなんぞいらん。勝利か敗北かだ>カレンシアさん」
ゲームマスター「結果論そうだったけど」
最初からいたさん「そこまで考えるのに投票は見てないのか」
ゲームマスター「結果論者じゃないんだけどな>ため息」
ゲームマスター「最後にきた狂人で
大五郎がマヨネーズに○だったんだよねたしか。
で、マヨネーズ真がみえてCOかあ・・・強い手ではあるなあ策として」
札返しさん「相方わるくねっす。丸投げしたこちらにも責任はあるので。」
大五郎さん「なるほどです!勉強になります!
いつも噛み時間はおまかせだったので・・次からは気をつけます」
ため息さん「ここで吊れるなら狂人COしても同じかと思ったしね」
カレンシアさん「大五郎は最後が占いCOしなくてもかなり厳しかったとは思う」
ゲームマスター「どうなんだろうなあ」
変えたさん「指定2回分だと前日までの印象で決めかかってしまうので嫌いなんです
今回は失敗です。ごめんなさい」
ソワカーさん「狂人が大五郎にとどめ刺しに行っている
これはあるか」
ソワカーさん「最終日残ったらそれはそれで使えるからしてもしょうがないとかはないと思うけど」
クソネミさん「てかあれだよなー。狂人が大五郎にとどめ刺しに行っていることになるんだよねー
という意味でも狐の目はあったはずだとも思うよ」
変えたさん「見ながら考えるので」
ゲームマスター「しかし 最後にきた狂人で大五郎ぶっころすCOして
それはマヨネーズ真をみきって自分噛まれないような位置にはいって
かつマヨネーズかんでもらう狂人か 強すぎる」
chocoさん「ステ系ならいっそあなたも出て良かったかもしれん>膝枕さん
即噛みは基本勝負決まってからだけのルール。残り7で狼3、残り5で狼2、残り3で狼1とかさ>だいごろーさん」
ため息さん「身内票とかしてもしょうがないと思うんだがね。」
大五郎さん「そもそも右占いが失敗だった気がする」
最初からいたさん「どうでもいいけど」
最初からいたさん「共有が指定したかったのなら
最後に来た吊り→共有噛まれになるから
残った共有が2回分吊り先指定すればいいだけ
変えたが吊り先決めたいなら最後に来た吊りの日に2人分言っておくか
夜の間に相方に伝えればいいだけ
それだけの話じゃないの」
クソネミさん「見てなかったんかいwww一応非狼目の指定しているから次はAQあたりかなとか思ってた」
ゲームマスター「あ、はい」
ゲームマスター「そのへんのアヤもあるんかなー」
変えたさん「投票はみてないです正直」
クソネミさん「まー失敗したから理解したでしょ。次から気をつけようね」
変えたさん「趣味です すいません」
ゲームマスター「対抗狂人COあったら 膝枕投票者指定してた?>変えた」
カレンシアさん「最後狂だからワンチャン引き分けがあるんだぜ>ちょこ
今回は最後狐だから勝ち目なかったけども」
札返しさん「狩抜かれてるし占い決め打ったならロラしてからグレ指定…が一番だったんでしょうか。
でもグレー指定もありだしなぁ…」
ゲームマスター「でもさ」
chocoさん「潜伏の道を選んだんだからLWCOなんぞしないよ。最後狂だと思ってたから勝てないルートしかないし>カレンシアさん」
変えたさん「残す気はないです 共有の指定回数を2回確定にしたかっただけで」
ゲームマスター「いや狂人が対抗狂人COね
狂人からは最後にきた狐にみえてるから
11>9>   7人から3つり勝負>choco
といっても9人の段階でため息吊らない方針ならしらない」
最初からいたさん「その決めうちに意味があるかは疑問だけど
共有の趣味を優先させた結果だよな」
ため息さん「奇数の状態で狂人(狐)残すのが良くわからなかった」
大五郎さん「いや、私が煽り方よくわからなかったのが一番悪いかと
chocoさんがんばってた!」
クソネミさん「ただ狂人出れるとおもしろかったね。狼も身内して上手い位置にいる」
変えたさん「ほんとうごめんなさい」
最初からいたさん「決めうち失敗しただけだから」
ゲームマスター「共有「グレ指定で^^」
この段階でりーむー」
chocoさん「対抗狂COで○扱いで最後まで残れと?そういうの嫌い。むしろこいつ白いと思われて指定変更を望んでいた>GM」
クソネミさん「誰も最後狐の可能性を考えていなかったんですね。万に一つくらいはありますよね」
札返しさん「相方さん、丸投げしてCOもアレで本当にすいません…。」
最初からいたさん「大五郎キープしないなら最後に来たも吊り切るのが普通だけど
最後に来た狂人決め打ってるなら共有のグレー指定優先させてもいい」
カレンシアさん「「LWCO 最終日に狐探します」
で良かった気はする。んで村が
「ため息吊り。チョコが狼なら変えた噛め。チョコが狐なら札返し噛め」
と指示を出せば良し」
ゲームマスター「りーむー」
ゲームマスター「むり」
ゲームマスター「身内票ゆえの指定か はがゆいね>choco」
ソワカーさん「狂人断定してた結果足元救われるじゃあ俺もダメだなあ」
クソネミさん「はい、大バカでした」
ため息さん「思ったけどそれよりPP狙いのほうがいいかと思ったんだよ>GM」
最後にきたさん「大五郎キープすべきだったと思うよ〜」
chocoさん「COしたくても出来ない。身内票してるからせいぜい怪しいとこ言って吊られるくらいしか方法はなかった」
ソワカーさん「GM同村お疲れ様でした」
変えたさん「調子乗ってごめんなさい」
札返しさん「うそーん」
ゲームマスター「対抗狂人COくらいしろよ」
カレンシアさん「GM村立てせんきゅー」
カレンシアさん「グレランで狼吊れて占い噛みだからしょうがないっちゃしょうがないね」
マヨネーズさん「お疲れ様でした 村立て感謝」
膝枕さん「GMさん村建てありがとうございました」
最後にきたさん「やっと狐で勝てたw」
大五郎さん「おつかれさまです
いや、もう、本当ね、申し訳ない(;O;)」
ため息さん「どうしようもないよ」
変えたさん「いやーん」
マヨネーズさん「潜伏占いがいいですね 狩人信用しても抜かれるんで」
さむいさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「おもしろかった」
膝枕さん「おつかれさまでした」
ため息さん「お疲れ様です」
入り江さん「お疲れさんGMありがとう同村乙」
ゲームマスター「おつかれ」
最後にきたさん「おつかれ〜」
chocoさん「お疲れさん」
カレンシアさん「おつかれ」
AQさん「あーあー」
最初からいたさん「おつした」
妖 狐」の勝利です!(14/02/13 02:56:23)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

4日目 投票結果。
最初からいたさん0 票投票先 → chocoさん
札返しさん0 票投票先 → chocoさん
ため息さん0 票投票先 → chocoさん
ソワカーさん0 票投票先 → chocoさん
クソネミさん0 票投票先 → 最後にきたさん
カレンシアさん0 票投票先 → chocoさん
さむいさん0 票投票先 → chocoさん
変えたさん0 票投票先 → chocoさん
AQさん1 票投票先 → chocoさん
chocoさん9 票投票先 → AQさん
最後にきたさん1 票投票先 → chocoさん
マヨネーズさん「身内票は非狼アピになってキツネ目考慮で狼しぬとは」
ゲームマスター「身内票だったんだっけchocoさん初日」
ソワカーさん「明日でいいよ」
ソワカーさん「あqは初日俺投票してたけど、俺連れると思った?」
変えたさん「ああ占い狐と思う人はがんばって教えてくださいね」
カレンシアさん「カレンシア、ソワカー、AQ、最初
この4人が膝枕と投票で絡んでいない4人です ※要チェック」
chocoさん「初日の発言が勝手に噛まれてキレてる狼に見えた。AQ狼ぽいと思う」
AQさん「人気者で困るわ」
最初からいたさん「はい」
ゲームマスター「グレ指定なるのが一番こえーよこれw」
ソワカーさん「7人もしくは8人で釣って 最終日前狐目吊り、最終日Lw吊りでええでそ」
chocoさん「霊界でのんびり見てるよ。個人的に気になるのはAQとかかな」
変えたさん「狂は5人までに勝手に吊ってください。」
最後にきたさん「choco狼はないから吊っていいよ〜」
ため息さん「はぁ手遅れになっても知らんよ」
カレンシアさん「膝枕投票者に指定するあたり狐狙いと言うよりただの非狼狙いに見えるんですが」
最初からいたさん「吊りタイミング逃すことはあり得ない」
クソネミさん「1日分の発言を丸々捨ててしまう...zzZ」
ソワカーさん「ためいき>手順の問題で、変えたは変えた生存しているときの指定の数を大事にしている。最悪7人吊りで狂人を挟めば善い」
最後にきたさん「共有、共有、霊能と噛んでいけばいいぞ〜」
chocoさんCOなし
ゲームマスター「ため息は対抗狂人COでもしないとこうなる」
chocoさん「狂放置で指定なのか。余裕あることはあるが、吊りタイミング逃しても知らんよ」
変えたさん「私が指定をするからです」
ゲームマスター「狐おめ」
ため息さん「何故グレー吊るんだよ」
最初からいたさん「霊能妄信前提なら5で吊ってもいいしな」
ソワカーさん「狐探しはしてくれない状況でしょうしね」
変えたさんチョコ吊ります
さむいさん「どこで吊っても関係ないんじゃないのって思う私は短絡的。」
最後にきたさん「今日の発言で狼透けてる気がするけど・・・w」
ゲームマスター「真の○にため息なら共有2噛みの後にでもなるんかな」
ソワカーさん「とりあえず奇数なんで狂人吊りはおkとして今後ですね」
最初からいたさん「そっか」
chocoさん「じゃあマヨネ−膝枕−@1で狐を限界まで探し続けるゲームになる訳か」
ため息さん「キープする意味はないだろ」
最初からいたさん「まあいいやそれでも」
AQさん「マヨの○はため息か」
マヨネーズさん「占いでいっつも狩人から出方だけで護衛もらえないんで、潜るほうがいいですね」
変えたさん「私の指定回数が減ります」
カレンシアさん「いや狂人吊りで良い
狩人死んだから偶数奇数はまず入れ変わらない」
ゲームマスター「あれ、大五郎の○だっけ>ため息
真の○だっけ」
入り江さん「狐でもああいう動きするのか。メモメモ」
最初からいたさん「狩人死んでて奇数なら狂人CO残す意味なくね」
ため息さん「奇数だしの残せねーよ」
変えたさん「共有→共有とかまれるようであれば狂人吊ってください」
マヨネーズさん「やる気のなさそうな騙り狼なんて別に殺しに行ってもいいと思うんですよね >GM」
ゲームマスター「対抗狂人COするべき」
最後にきたさん「膝枕投票しちゃってごめんねw」
ソワカーさん「狂人の黒撃ちにしては鮮やかな動きだった」
ため息さん「狂人なら吊っていいな」
カレンシアさん「なるほど」
さむいさん「カウントダウンは1ってことでLWってことでしょう。」
最後にきたさん「狂人COします〜w」
変えたさん「異論ありますか?」
変えたさん「狩人死んじゃったので占い残して先に指定しますが」
ソワカーさん「おはよう」
大五郎さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「メタはNOセンキュー」
カレンシアさん「霊能は?」
最初からいたさん「おはようむら」
chocoさん「狩死亡である。困る」
ため息さん「あれ噛まれたのか」
AQさん「はい」
入り江さん「お疲れ」
札返しさん「おはよう」
さむいさん「おはよう。」
chocoさん「おはよー」
カレンシアさん「おはよう」
最後にきたさん「おはよ〜」
ため息さん「おはよう」
クソネミさんカウントダウンは1。戦慄のスヤァ...
変えたさん「はい」
AQさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/13 02:50:06)
入り江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入り江さんを狙います。 >>> choco <<<
札返しさんの会話「なるほどです。」
変えたさんの会話「私があやまるだけです」
変えたさんの会話「大五郎○の場合は狩人死ぬので大丈夫です」
ゲームマスター「そうなんだよね
◆クソネミさんの独り言 「最後狂だと大五郎ぶっ殺しに行っているようなもんだし」」
ソワカーさんの独り言「丸の場合カレンシア内訳か」
札返しさんの会話「カレンシア発言力ありますし」
クソネミさんの独り言「ちょことか吊りたい」
ソワカーさんの独り言「だいごろー黒が出ればはっきりする。」
ソワカーさんの独り言「狼ではありえない動きをしていると考えた方がいいか最後。」
札返しさんの会話「そうですね」
ゲームマスター「案外初日夜会話みてると通用する策というのがわかる
いいことだね、最後にきたは死ぬけど」
札返しさんの会話「大五郎●だったら…?」
入り江さんの独り言「◆iYLVZ3N8qs←この人予想」
変えたさんの会話「カレンシアあたりこわいですね」
ゲームマスター「いや単純に 最後にきたさんがふわ〜っとしててさ
狼にみえなかったってのもあるんだよなあ>マヨネーズさん
GMみたいに小賢しい狼で初手自分護衛もぎ取って大五郎噛む狼みたいな
そんな策する人もいるけど」
クソネミさんの独り言「最後真でも最初噛むところかな?」
札返しさんの会話「ため息狼のマヨ狂は追わない感じですね」
クソネミさんの独り言「もしも最後狂で最初非狼ならここ噛みそう」
変えたさんの会話「入り江噛まれたら何も考えないでいいっすけど大五郎●で他噛みだったら」
さむいさんの独り言「昔の私ってどんなプレイングしてたかなぁ……」
chocoさんの遠吠え「AQが気になるんだよな」
クソネミさんの独り言「でもそんなに入り江狼っぽくはないと思ったなあ」
chocoさんの遠吠え「狐はどうにかしないとあかん」
札返しさんの会話「ふむふむ」
入り江さんの独り言「噛まれる」
クソネミさんの独り言「最後狂だと大五郎ぶっ殺しに行っているようなもんだし」
chocoさんの遠吠え「困る。」
さむいさんの独り言「変に生存欲を出すような日でもないので死にます。」
ゲームマスター「正解>choco」
ため息さんの独り言「そうなると噛むと思うんだよね」
さむいさんの独り言「その場合狐目か使えない白っぽいのを吊るので、私が吊られる可能性が高いでしょう。」
chocoさんの遠吠え「入り江噛む」
変えたさんの会話「入り江狩人だとソワカーのあとちょっと考える」
chocoさんの遠吠え「この時点でLWとはわかるまい」
ゲームマスター「まあそうも見える>ため息」
変えたさんの会話「入り江狼だとソワカーAQカレンシア」
ため息さんの独り言「大五郎が狼であそこまで遅れるとは思えないんだよね。
多分真狩人にヒットじゃね」
クソネミさんの独り言「んー最後真寄りだけど」
大五郎さん「もうどうしたらいいかすっごい困りました(;O;)
お力なれずに申し訳なさすぎる・・・」
マヨネーズさん「>○が吊られる可能性で出てくるのは好印象。真狂目で見えるので護衛
○がつられそうだからって、そもそもそいつは潜伏してる時点で狩人に期待してないのに、
そういう位置を狩人が護衛するって、狩人信用して出てきてる方からすると、やるせないですね。」
chocoさんの遠吠え「負けても仕方ないと思うんだけど」
さむいさんの独り言「マヨネーズさん真で最後さんが狂、大五郎さん狼のLWかな?」
マヨネーズさん「俺護衛できない狩人なんか死んでいいってのもありますがw」
chocoさんの遠吠え「 」
ため息さんの独り言「最後にきたが狐に見えないな。ご主人だよね」
chocoさんの遠吠え「即噛みからの噛まず放置。これどうなってんの」
札返しさんの会話「相方さん頼もしいです素敵です」
さむいさんの独り言「さむい。」
クソネミさんを護衛します。 >>> 入り江 <<<
札返しさんの独り言「やっぱり大五郎吊りだった失敗したアカン」
クソネミさんの独り言「狼ってわかりきっていたけどそこまでやりきる必要がなかったように思うけど」
ゲームマスター「だよねw>マヨネーズ」
入り江さんの独り言「うーんこの」
大五郎さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/02/13 02:45:31)
大五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
最初からいたさん0 票投票先 → 大五郎さん
札返しさん0 票投票先 → chocoさん
ため息さん1 票投票先 → 大五郎さん
ソワカーさん0 票投票先 → 大五郎さん
クソネミさん0 票投票先 → 大五郎さん
大五郎さん9 票投票先 → 入り江さん
カレンシアさん0 票投票先 → 大五郎さん
さむいさん0 票投票先 → 大五郎さん
変えたさん0 票投票先 → 大五郎さん
AQさん0 票投票先 → 大五郎さん
chocoさん1 票投票先 → 大五郎さん
入り江さん1 票投票先 → 最後にきたさん
最後にきたさん1 票投票先 → ため息さん
ゲームマスター「LWだし狩人>共有>共有>と噛んでから勝負みたいな」
マヨネーズさん「狩人即噛みしないメリットが狼ないと思うんですけどね」
ソワカーさん「真狂判断つかずマヨネーズ噛みはないなあ あの最後の出方で>カレンシア」
AQさん「頼もしいわ〜」
変えたさん「君たちが考えるのは入り江真大五郎狼噛まれ真の私が狐を吊った後だけです
他は何もしないで勝てます」
入り江さん「いや一応信用にかかわるかと思って>最初からいた」
さむいさん「そう。」
ゲームマスター「わかんねーけど狩人噛んだほうが狼戦えそうなw」
カレンシアさん「入り江は霊能護衛で潜伏は最後護衛で良いよ」
最初からいたさん「はい」
ソワカーさん「さむい>LWでもいいというのはあれですかアレ!だいごろー狼でもってことです?」
最後にきたさん「俺護衛はいらんよ〜予告しておくぜw」
最初からいたさん「最初から貼りたかったんだろ?うずうずしてたんだろ?
だったら聞くな!!!!!!!!!!!!!!!」
chocoさん「それにしても吊り場所が決まってると会話すべき事がないね。困る」
カレンシアさん「真狂判断付かず、でも大五郎も破綻したくない
→マヨネーズ噛み
だと思っている>ソワカー」
さむいさん「明日の霊結果はどっちにしろこの狩人がいるから見れるだろうしLWでもいいんじいの。」
札返しさん「問題ありません」
ソワカーさん「マヨネーズ狂人で抜かれたということですか>かれんしア」
AQさん「じゃあお任せします」
変えたさん「一切問題ありません」
最初からいたさん「このハゲ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
chocoさん「正直そこはどっちでもいい気が>最初から」
変えたさん「LWになったら私が狐をころします」
カレンシアさん「大五郎・入江で狼にしか見えないな
最後は真狼の真寄りっぽいし」
AQさん「大五郎吊ってLWなりそうだけど」
最後にきたさん「大五郎吊りの入江キープでOK」
最初からいたさん「狩人日記いらないって言ってるのに貼ったから怒ります」
ゲームマスター「狐かちそうやばい」
ため息さん「狩人は俺護衛しろ」
入り江さん「一応貼っとく」
ソワカーさん「入り江狩人COか 放置」
入り江さん狩人日記
【2日目】 護衛:最後にきた 死体:
◆最後にきた 「○が吊られる可能性あるから出ます〜
占いCO 最初からいた○でした〜」
○が吊られる可能性で出てくるのは好印象。真狂目で見えるので護衛
大五郎はマヨネーズ○で反応がないので信用とりにきてない
ここと最後にきたで真狂と考えるとマヨネーズが狼でしっくりくる
変えたさん「入り江さんは霊で潜伏狩人はほにゃららでお願いします」
さむいさん「はい。」
最後にきたさん「あとは銃殺出せば終了〜」
最初からいたさん「はい」
ソワカーさん「んじゃ入り江釣ってライン見てれば 占い噛まれた場合の狐探しがめんどくさくなるだけで 露出狼で吊れた狼いると考えれば黒吊ってライン見るのは妥当案です?」
AQさん「入り江放置でグレランでいいよね」
変えたさんだいごろー吊ります
最初からいたさん「消しゴムくれ」
最後にきたさん「狼全露出の予感・・・w」
変えたさん「いらない」
大五郎さん「申し訳ない」
入り江さん「日記いる?」
変えたさん「うん」
最初からいたさん「お前ら自由だな」
ゲームマスター「いやはや強いな。ふわっとした動きで3CO目が狼
身内票はどうか。となるけど」
入り江さん「狩人CO」
札返しさん「膝枕●…」
最後にきたさん「グレラン強いぜww」
chocoさん「だいごろーは結果出してないし吊りでいいが、最後は一応待った方が良くないか」
ため息さん「大五郎遅い」
さむいさん「え、そこ狼だったんですか。」
マヨネーズさん「俺護衛できない狩人に●ですか 後悔するがいい」
変えたさん「じゃあ●つる」
札返しさん「昨日は出そびれました。すいませんでした>村ALL」
ソワカーさん「へ、膝枕黒かよ」
クソネミさん「スヤァ...」
AQさん「マヨ真最後狂五郎狼」
クソネミさん膝枕●だったんだぜ!!!やったぜ!成し遂げたぜ!!!
大五郎さん「占いCO*ソワカ―○」
ため息さん「マヨネーズが噛まれるだと」
変えたさん「あってます」
入り江さん「なるほど」
最後にきたさん「ここは狼だと思いました〜ヒットww」
最初からいたさん「おはようむら」
クソネミさん「おはようむら」
札返しさん「共有CO 相方変えたさん 確認お願いします」
ソワカーさん「マヨネーズ真 完」
変えたさん「えてしてうらないはかまれるのであった つづく」
chocoさん「おはよー」
ゲームマスター「しぬよねw」
入り江さん「おはよう」
さむいさん「おはよう。」
ため息さん「おはよう」
クソネミさん「スヤァ...」
最後にきたさん「占いCO 入り江●でした〜」
AQさん「おはようございます
なんか3-1になったし共有FOしちゃってほしい」
カレンシアさん「おはよう」
ソワカーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/13 02:38:42)
マヨネーズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マヨネーズさんを狙います。 >>> choco <<<
ソワカーさんの独り言「突然死やめろよ」
札返しさんの会話「すいません…」
カレンシアさんの独り言「霊能噛み…はなさそうだな
既に信用差が大きい」
変えたさんの会話「だまされた」
札返しさんの会話「?」
ゲームマスター「しかしまあ、あれですねえ。この形から
最後にきたさん狼でCOでも確実に大五郎さん抜けそうとするCOは
夜会話みても通用しそうですね」
入り江さんの独り言「これがしっくりくるが」
変えたさんの会話「勘違いしてた」
ソワカーさんの独り言「俺が連れる位置だったかどうかが自分自身微妙」
入り江さんの独り言「マヨネーズ狼大吾郎狂で今日即噛み」
さむいさんの独り言「昨日と打って変わって遅い。」
札返しさんの会話「多分、○に共有いるって勘違いさせてますから…うぅ」
マヨネーズさんの独り言「占いCO  カレンシア○」
変えたさんの会話「でもいいですよ別に」
変えたさんの会話「まぁ位置ばれはしてそうですね」
ゲームマスター「すっごくニヤっとしたタイミングの占いCOだことで」
クソネミさんの独り言「大五郎真ならきっつ」
札返しさんの会話「明日すぐ共有COします、本当すいません。」
さむいさんの独り言「オオカミさんは積極的っぽい雰囲気が強そう。
その辺り注意してみていこう。」
ソワカーさんの独り言「あqの役がほぼ確定でみていいんすかね」
chocoさんの遠吠え「 」
chocoさんの遠吠え「 」
chocoさんの遠吠え「噛みは1分半以降にお願いしますね」
ため息さんの独り言「狩人に日記を書いておくか」
chocoさんの遠吠え「占いは理由作れそうなのを適当に。噛みは一応マヨネでいってみよう」
札返しさんの会話「最後は真<狂・マヨ真>狼・大五郎偽目 こんな感じでしょうか?」
カレンシアさんを占います。 >>> マヨネーズ <<<
大五郎さんの遠吠え「了解です」
ため息さんの独り言「占いに出るのは廃棄だな」
札返しさんの会話「大五郎は真きれますね」
ゲームマスター「初日メモ
3CO目が狼なら確実に大五郎を抜きに来た狼のCO
最後にきたさんから単独臭しかしない
+メタ要素が働くならば・・」
chocoさんの遠吠え「そういう意味じゃなく。制限時間が赤文字になってから1分半〜1分程度で噛んでください」
大五郎さんの遠吠え「そうですね・・誰噛みで誰占いいきましょう?」
ため息さんの独り言「狼なら援護してやればいいが狐なら吊りに行けばいいしな」
札返しさんの会話「16人だから1GJでても吊り増えないんですよね…。
明日から指定ですか?」
入り江さんの独り言「こいつ理由全然書かないやつだろ、知ってる」
変えたさんの会話「吊るかはおいといて」
chocoさんの遠吠え「マヨネ噛みしたいけど守ってそうではある」
変えたさんの会話「最後を真狂とみて大五郎は真は切ろうと思う」
クソネミさんの独り言「役職噛みは来るはず」
大五郎さんの遠吠え「あ、すいません
即噛めと言われたものでしたから 初日以外でしたか・・」
さむいさんの独り言「まぁ噛まれることもないし発言頑張らないと、です!」
ため息さんの独り言「大五郎偽は見えた。これがどっちかによるんだがな」
クソネミさんの独り言「でも死にそう(真顔)」
膝枕さん「おつです お仲間ごめんねー吊れる位置から生き残るつもりだった」
ゲームマスター「わかるwww
◆入り江さんの独り言 「最後にきたがメタで真にしかみえねぇwwwwwwwwwwwwwwwww」」
chocoさんの遠吠え「じゃあ膝枕さんかよ」
chocoさんの遠吠え「ステ吊りだから仕方ない」
クソネミさんの独り言「おはようむら即吊り教しようと思ったら思わぬめっけもんだぜ!!!」
大五郎さんの遠吠え「まだ噛んでないです」
変えたさんの会話「どんまい」
入り江さんの独り言「最後にきたがメタで真にしかみえねぇwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「マヨネーズさん 0 票 投票先 → 膝枕さん
最後にきたさん 0 票 投票先 → 膝枕さん
大五郎さん 0 票 投票先 → AQさん」
さむいさんの独り言「えー、吊られないのかー」
chocoさんの遠吠え「即噛みはやめてくださいね」
大五郎さんの遠吠え「まさかの膝枕しに」
最後にきたさんを護衛します。 >>> 入り江 <<<
クソネミさんの独り言「やったぜ、成し遂げたぜ!!!」
ため息さんの独り言「狐混じりかよ。
伝えるすべがない」
札返しさんの会話「ごめんなさい出られなかった」
chocoさんの遠吠え「だいごろーさん噛んだ?」
ゲームマスター「おつかれさまw」
2日目の夜となりました。(14/02/13 02:33:04)
膝枕さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
最初からいたさん0 票投票先 → AQさん
札返しさん2 票投票先 → さむいさん
ため息さん0 票投票先 → 札返しさん
ソワカーさん2 票投票先 → 入り江さん
マヨネーズさん0 票投票先 → 膝枕さん
クソネミさん0 票投票先 → 膝枕さん
大五郎さん0 票投票先 → AQさん
カレンシアさん0 票投票先 → chocoさん
さむいさん3 票投票先 → ソワカーさん
変えたさん0 票投票先 → さむいさん
AQさん2 票投票先 → ソワカーさん
chocoさん1 票投票先 → 膝枕さん
膝枕さん4 票投票先 → さむいさん
入り江さん1 票投票先 → 札返しさん
最後にきたさん0 票投票先 → 膝枕さん
ゲームマスター「うーんうーんw」
ゲームマスター「wwwwwwwww」
最後にきたさん「隣占いです〜w」
膝枕さん「あ、はい」
クソネミさん「おやすみむら」
大五郎さん「あなたとわたしでダイゴローオーオ」
変えたさん「相方生存です」
ため息さん「だから両偽に見えるかな>カレンシアさん」
AQさん「そういうものかな
まあ気をつけるわ」
変えたさん「はい。」
最初からいたさん「何もないらしい。おやすみむら」
最後にきたさん○が吊られる可能性あるから出ます〜
占いCO 最初からいた○でした〜
カレンシアさん「大五郎噛まれたらマヨ真狂確定だから残してグレー吊れば良いだけ>ため息」
ソワカーさん「ダイゴローオーーーオー俺とお前とだいごろー」
chocoさん「全員がそう思ってもスルーするのがマナーじゃないかと思う>AQさん」
ソワカーさん「理由印象くらい 真狼マヨネーズ 真狂ダイゴロウ程度じゃねえの」
クソネミさん「おはようむら」
ため息さん「噛まれるとすれば大五郎のほうじゃないか」
カレンシアさん「マヨ狼なら占い初日だがね>ため息」
札返しさん「あえての誤字です(キリッ」
カレンシアさん「狂人なら出られる出られない以前に狼全潜伏主張の大五郎なんて噛まれたら真かもレベル」
ため息さん「大五郎のほうが真狂ぽく見えるんだがな。
マヨネーズのほうが気合入っていて真狼に見える」
さむいさん「その誤字だけ見ると信用度が格段と代わりそう…」
マヨネーズさん「直接私真って言われるより、内訳推理で間接的に言われる方がより本音が出てる感じがあるんですよね」
最後にきたさん「誘導激しい人は〜嫌われる〜」
大五郎さん「大五郎ですぜ」
札返しさん「あ、見落としてたダメだな深夜は」
札返しさん「マヨも第五狼もそんなに印象差あるかな?」
AQさん「噛み時間云々もメタに入るもんなの?」
ソワカーさん「喋ることがないということが」
最初からいたさんAQ今日吊られるからCOなり言いたいことなりあるなら今日中に言っておいてね
入り江さん「あ、なるほど。大五郎がマヨネーズに○ぶっかけ状態ね」
ゲームマスター「なにこれ」
AQさん「まあ一応今はマヨネーズ真で見てるからがんばって」
chocoさん「狂なら出られないというのだろうか。それはメタ視点ぽくなかろうか>AQさん」
マヨネーズさん「AQさんが私真でみてくれてるって言ってくれて嬉しいですね」
さむいさん「役欠けも考えながらレッツグレランってところでしょうか。」
変えたさん共有COしてぐレラン
膝枕さん「まぁグレランっしょ」
カレンシアさん「なんだ、こんなのマヨネーズ真じゃないか」
入り江さん「2−1なんて言葉なんだ、こんなものやれば誰だってできるようになる」
札返しさん「普通な○進行ですね共有さんはどこですか」
chocoさん「即噛みっぽいね。そしてだいごろー視点真狂か」
AQさん「噛み時間的に真狼の印象」
chocoさん「おはよー」
入り江さん「クソネミのCOの仕方に不覚にも笑ってしまった」
最後にきたさん「クソネミさん乗っ取りか〜」
変えたさん「この噛みの速さで狂が更新連打して狼が潜る状況があるだろうか?いやあるかもしれない」
ソワカーさん「すやぁ」
最初からいたさん「おはようむら」
ため息さん「同感だよ>マヨネーズさん」
クソネミさん霊能...スヤァ
さむいさん「おはよう。」
大五郎さん「理由*右占い」
膝枕さん「おはよう」
マヨネーズさんため息つくと、幸せが逃げるっていいますよね。
最近自分ため息つくこと増えたんで、治すためにため息に意識的になろうと占いました。
最後にきたさん「おはよ〜」
クソネミさん「スヤァ...」
札返しさん「噛みが230以前だった気がする」
AQさん「えらい早いな」
入り江さん「おはよう」
大五郎さん「占いCO*マヨネーズ○」
マヨネーズさん「占いCO  ため息○」
ため息さん「おはよう」
変えたさん「おはやめ」
AQさん「おはようございます」
ソワカーさん「おはよう」
札返しさん「おはようむら」
カレンシアさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/13 02:25:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大五郎 <<<
札返しさんの会話「不思議なことされたいならあわせますよ」
chocoさんの遠吠え「1分に。」
大五郎さんの遠吠え「まじすか!じゃあ頑張ります」
最後にきたさんの念話「ここ数日で5回くらい引いてるぞ〜」
変えたさんの会話「○で潜る派ならふつうにでます」
chocoさんの遠吠え「即噛みしたらボロとか関係ないのでだいじょうぶ」
大五郎さんの遠吠え「噛みはおまかでします」
クソネミさんの独り言「対応したと思ったら自分以外占いが出ない事態という」
chocoさんの遠吠え「一応、銃殺と●確認してから出てくださいね。噛みもだいごろーさんに任せます」
札返しさんの会話「じゃあ、自分は○もらいでも共有COでいいですか?潜伏がいいですか?」
大五郎さんの遠吠え「ぼろが出そうですが私で大丈夫でしょうか??」
クソネミさんの独り言「霊能とか本日の初日銃殺のトラウマがががが」
chocoさんの遠吠え「膝枕さんと俺でグレラン村頑張る形で。」
変えたさんの会話「潜伏できてりそうの状況だったらお話しします」
ため息さんを占います。 >>> マヨネーズ <<<
札返しさんの会話「はい」
膝枕さんの遠吠え「了解です」
大五郎さんの遠吠え「まじすか!じゃあ初日は右占いでマヨネーズ○あたりですかね」
変えたさんの会話「不思議なことをやりたいので」
chocoさんの遠吠え「初日だけどうにかして護衛引きつけて対抗即噛み作戦でいきましょう」
マヨネーズさんの独り言「村立て感謝」
AQさんの独り言「ストーブ思いっきりつけてるのに」
札返しさんの会話「なんかやりたいですかー?自分は無難にCO派ですー」
最後にきたさんの念話「どんだけ狐引くのwwwwwww」
AQさんの独り言「さむい」
膝枕さんの遠吠え「自分は潜伏希望ですかねー」
入り江さんの独り言「村建て多謝」
chocoさんの遠吠え「じゃだいごろーさん占い騙りやってください」
大五郎さんの遠吠え「なにか煽りは行いますか?」
ゲームマスター「YES!あい!あむ!
再投票通告なし GMはpaciなんちゃら 」
chocoさんの遠吠え「よろしく」
大五郎さんの遠吠え「よろしくです
初心者です 足引っ張るかも・・申し訳ない」
変えたさんの会話「よろしくる」
札返しさんの会話「よろしくですー」
膝枕さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ため息さんの独り言「おうふ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 02:22:13)
膝枕さん「よろしく」
大五郎さん「よろしくです」
さむいさん「よろしく」
AQさん「よろしく」
ゲームマスター「ハァ!」
大五郎さん「あ、やっぱ最後だった」
カレンシアさん「よろしく」
変えたさん「はじめます」
札返しさん「よろしくー」
大五郎さん「最後じゃなくなったーーーーーーーーーーー!!」
ゲームマスター「ご迷惑をおかけしました」
chocoさん「よろしく」
ゲームマスター「でははじめますね」
コロンブスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大五郎さん「最後にきたーーーーーーーーー!!」
chocoさん「15でとは言えないしな。困る」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが最後にきたに名前を変更しました。
最後にきたさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 02:20:45)
ゲームマスター「こない・・・」
ゲームマスター「GMが仮GMならっっっ」
ゲームマスター「ずさはよ」
変えたさん「ちょっと打ち合わせと違うじゃないっすか 困るんですよそういうの」
ゲームマスター「YES!あいあむぅ!」
札返しさん「ズサ待ちですね」
変えたさん「ハァ!」
ゲームマスター「消しますか」
変えたさん「コロンブスを消します」
ゲームマスター「ほか揃ってる」
ゲームマスター「コロンブスまち」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「きっちりそろえます」
ゲームマスター「とおもったけど」
ゲームマスター「20秒後」
ゲームマスター「残念だったな変えた」
変えたさん「はい消えました」
kariさんがマヨネーズに名前を変更しました。
変えたさん「1・2・3」
変えたさん「仮を消します」
ゲームマスター「kariの変更まち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが入り江に名前を変更しました。
入り江さん「こんばんは」
chocoさん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 02:12:18)
まごさんが大五郎に名前を変更しました。
kariさんがまごに名前を変更しました。
chocoさん「wcco」
kariさんがソワカーに名前を変更しました。
ゲームマスター「うーし」
kariさんがコロンブスに名前を変更しました。
kariさんが札返しに名前を変更しました。
kariさんがため息に名前を変更しました。
ちゃんこうまいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがchocoに名前を変更しました。
kariさんがカレンシアに名前を変更しました。
kariさんが膝枕に名前を変更しました。
kariさんがちゃんこうまいに名前を変更しました。
kariさんがさむいに名前を変更しました。
kariさんが変えたに名前を変更しました。
膝枕さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 02:08:07)
かりさんが最初からいたに名前を変更しました。
kariさんがAQに名前を変更しました。
ちゃんこうまいさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 02:07:47)
kariさんがクソネミに名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろなまえ」
ゲームマスター「こんばんは」
chocoさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 02:05:36)
ゲームマスター「@3」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AQさん「このペースなら17でもいけそうだけど」
ゲームマスター「うごいた」
AQさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 02:00:06)
変えたさん「ほいさっさ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:58:29)
ゲームマスター「あれとまった」
ゲームマスター「こんばんは」
さむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:54:19)
ゲームマスター「はい、こんばんは」
カレンシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:52:59)
ゲームマスター「w」
コロンブスさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:52:31)
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「こんばんは」
クソネミさん「クソネミだけど早く集まるならやりまよろしくお願いしま」
大五郎さん「こんばんは」
クソネミさん「文字化けとは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:50:04)
クソネミさん「( &#728;ω&#728;)...」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:49:42)
マヨネーズさん「おはようございます」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:46:17)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「あれ」
ソワカーさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:40:40)
ため息さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:39:33)
ゲームマスター「かかし」
札返しさん「こんばんは」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:38:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:37:51)
ゲームマスター「こんばんは」
最初からいたさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 01:36:20)
ゲームマスター【ローカルルール】
・16人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
戻る