過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
潮干狩り
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜食
れもん ◆cxt8g69UOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
心境変化
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
酪農家
◆tnT1Af.vwE
[占い師]
(死 亡)
 
 
そよかぜ
◆ASj1xaVddc
[村 人]
(死 亡)
 
 
いりやん
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほむら
◆iYLVZ3N8qs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
岩盤浴
コック ◆COOKDOrcrs
[狩 人]
(生存中)
 
 
複合ニッポン
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイン
◆X777.aiBL.
[共有者]
(生存中)
 
 
ラリホーマ
◆3Ow6J1TIf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
なまみるきー
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みねたぬう
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
オオモノヌシ
神代淳 ◆airaAXQFiY
[共有者]
(死 亡)
 
 
かなべえ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソライロ
ささみ ◆333SMx.7pI
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]帰ってきた寒い日の普通村 〜 136752番地
10日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
岩盤浴さん「GM様村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「管理終了しますね。みなさんまたよろしく。」
オオモノヌシさん「全然貢献できなかったけど本当に楽しかったなぁ」
潮干狩りさん「おやすみなさい。このログは心の中にしまっておきます。お疲れ様でした。」
心境変化さん「それでは、ログを読み返して反省、精進して参ります。
GM様、皆様。ゲーム盤をありがとうございます。」
アインさん「GMさん村管理ありがとうございました。相方さんホモ談義楽しかったです」
いりやんさん「おつでしたー」
潮干狩りさん「GM様むらたてお疲れ様でした。同村も乙です。
そうやね。死体なしなかったら霊能が勝ちきってたと思う。でも狩人が噛まれず、吊られず。いい位置キープ。これはいいログなのではないだろうか。」
ラリホーマさん「まぁ負けたけどいい仲間にめぐり合えてよかったGMみんなありがとう」
アインさん「それは一度やってみたい戦術ですね。とても楽しそう>心境返歌さん」
心境変化さん「他に、占いCOも加えて総出で信用勝負を仕掛ける戦術もございますね…。>アインさん」
いりやんさん「霊能初日って結構珍しい」
ラリホーマさん「狩人のGJなければ勝てた気がします」
潮干狩りさん「狩人いなかったら負けてたか。危ない危ない。
岩盤浴MVP 」
アインさん「占いはともかく、霊能追加はかなり勇気がいると思いましたが>ラリホーマさん」
そよかぜさん「霊初日は楽しいな〜」
ラリホーマさん「いや真占いの●が遅すぎの事故」
ゲームマスター「ここまで灰を襲撃したのなら最後も灰で良かった気が。」
アインさん「初手●で騙りを追加してきた狼もすごいですね」
いりやんさん「ログ観てるんだけど狼の初日の会話どないなっとんねんww」
酪農家さん「狩人さんありがとうございます」
心境変化さん「狩人さんに感謝する他、ございません。」
ソライロさん「先に酪農家が吊れていれば…悔やまれるなぁ。」
潮干狩りさん「酪農家吊りで両偽を見るとか霊界で言っててすみませんでしたー。
酪農家を偽に見せる戦術だったんだな!ガンダム!」
アインさん「狩人が最後にいい仕事をしてくださいました。感謝感激です」
そよかぜさん「お疲れ様でした〜
やったー」
みねたぬうさん「かなべえが本物の夜食なのについて」
オオモノヌシさん「相方をはじめとする村人陣営ありがとう!占い師は真見れなくて申し訳なかった……
敵陣営も同村ありがとうございました
GMも村立て感謝します」
ほむらさん「酪農家とラリホーマ、両方狼は初日の状況的になしでしょ〜」
ラリホーマさんでも初日の作戦通り進行できてよかったです
いりやんさん「岩盤浴さんイケメン」
ソライロさん「おつかれさまでした」
いりやんさん「そして酪農家さんごめんね」
岩盤浴さん「酪農家さん狂だと思っていた・・・。」
みねたぬうさん「おつかれさまでした
初日が霊能かーこれは辛くなったはずですね」
ゲームマスター「岩盤浴さん襲撃で人狼をいりやんさん、酪農家さん、ラリホーマさんにしてゴリ押し出来ないCO状況だったのです?」
いりやんさん「おいほむら
てめぇ好き勝手言いやがってこのやろうううううう」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
心境変化さん「お疲れ様でした。」
ラリホーマさん「仲間申し訳なかった」
潮干狩りさん「酪農家吊りとか言っててすみませんでしたー。」
アインさん「楽しい村でした」
酪農家さん「おつかれさま」
オオモノヌシさん「やったぁ、おめでとうございます!」
いりやんさん「うえええええええええええい」
岩盤浴さん「お疲れ様でした。」
潮干狩りさん「お疲れ様でした。いい村でした。」
ラリホーマさん「おつかれさまでした」
ほむらさん「おつかれ〜」
アインさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/02/13 02:18:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
岩盤浴さん1 票投票先 → ほむらさん
ほむらさん2 票投票先 → 岩盤浴さん
アインさん0 票投票先 → ほむらさん
オオモノヌシさん「なかったですよね、死体なしなかったもん」
アインさん「岩盤浴狼なら負けてもいいという気持ち、というわけではないですが
私の中の推理がぴったりはまるので」
ほむらさん「これだけはちゃんと理解してね・・・」
ほむらさん酪農家を残すと岩盤浴か霊能吊りの最終日は必須
そうなると酪農家狐がケアできない
酪農家が狂だとしても噛み通ればほむらが吊れるから噛むことにリスクなし
ゲームマスター「岩盤浴さんが酪農家さんを妖狐と把握できるタイミングが。」
オオモノヌシさん「相方頼もしかったぜ」
潮干狩りさん「霊能狼なら初日霊能?なまみるきー霊能でCOしなかった可能性?」
岩盤浴さん「正直、村アピする必要がないぐらい優越感に浸ってるんだけど」
ラリホーマさん「まぁ最終日までよくこれたって感想じゃだめですか?
そんなに1位じゃないとだめですか?」
アインさん「一応沈黙はしないで最後まで意見を聞く主義です」
心境変化さん「そもそも、ほむらさんがいつまでも噛まれなかった違和感の方が大きすぎる。」
いりやんさん「オオモノヌシさん夜にそんな事してたんですか」
アインさん「霊能偽だとしてもどっちにしろおかしいんですけど」
岩盤浴さん「なにそれこわい。」
オオモノヌシさん「◆アインさん 「夜ごとわたしにホモの心得を読み聞かせてきました>岩盤浴」
や、やめてくれよ」
そよかぜさん「どきどき最終日〜」
ほむらさん「なんで〜?>アイン」
アインさん「夜ごとわたしにホモの心得を読み聞かせてきました>岩盤浴」
心境変化さん「今日の生存者は3名。狐が生きている可能性は完全に消えた。」
オオモノヌシさん「ほむらが主張するのは、酪農家狐で岩盤浴ラリホーマいりやん狼で、複合ニッポン真という内訳かな?」
心境変化さん「岩盤浴さん狼なら、「狐の酪農家さん」を噛んで、妙手を打った事になる。」
ほむらさん「岩盤浴からすれば、俺吊りでいいのに、酪農家吊り推したのはそこが狐だからねwww」
ラリホーマさん「狐の●特攻だったのか」
アインさん「岩盤浴狼なら6人になった日の噛みがやっぱおかしく感じるので」
岩盤浴さん「狼の敗因は、グレ噛み過ぎ。以上。」
潮干狩りさん「岩盤浴狼で酪農家噛みでほむら吊りになるってのもまたすごいような気がするけど。」
いりやんさん「だんだんチャらくなってる人とずっと硬派な人ですよ?即決じゃないですか!!」
ほむらさん「岩盤浴LWで酪農家噛むのはある意味当然で、噛めなかったときのことをケアするのも当然なのに〜」
みねたぬうさん「おつかれさまです」
オオモノヌシさん「これは霊能投票でしょう」
岩盤浴さん「相方ホモだったのか・・・」
潮干狩りさん「やな二択だな。即決できないほどボクは弱い」
ほむらさん「昨日の説得で分かってもらえないなら〜どうしようもないな〜」
いりやんさん「さぁどうする共有」
オオモノヌシさん「お疲れ様でした」
酪農家さん「おつかれさま」
オオモノヌシさん「ホモじゃないwww」
ラリホーマさん「ホモだったのか・・・おつかれ」
岩盤浴さん「投票済みです。」
ほむらさん「霊能CO 酪農家○でした〜」
ゲームマスター「オオモノヌシさんおつかれさまでした。」
潮干狩りさん「オオモノヌシさんお疲れ様でした。」
心境変化さん「酪農家さん、お疲れ様です。」
アインさん「ホモの相方がしんだ」
いりやんさん「ふぁーーーww」
岩盤浴さん「ほむほむ護衛」
9日目の朝となりました。(14/02/13 02:13:42)
オオモノヌシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オオモノヌシさんを狙います。 >>> ほむら <<<
アインさんの会話「はやいですよww」
ゲームマスター「酪農家さんおつかれさまでした。」
ほむらさんを護衛します。 >>> 岩盤浴 <<<
ソライロさん「ひきわけないだろうなぁ」
アインさんの会話「柱にでて引き分けーとか考えたんですけど普通に考えて無理ですよねってなった」
ゲームマスター「複合さんの白ではないのですよね?」
オオモノヌシさんの会話「同村村立てありがとうございました」
潮干狩りさん「酪農家さんお疲れ様でした。」
ラリホーマさん「俺は占ってない」
8日目の夜となりました。(14/02/13 02:13:16)
酪農家さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
岩盤浴さん0 票投票先 → 酪農家さん
ほむらさん1 票投票先 → アインさん
アインさん1 票投票先 → 酪農家さん
オオモノヌシさん0 票投票先 → 酪農家さん
酪農家さん3 票投票先 → ほむらさん
いりやんさん「もうさ、どうあがいても村は勝てないんだね」
ほむらさん「酪農家を残すとそこ狐のケアができないのwww
岩盤浴視点で最後の狐候補を噛むことでケアしようとしたのwww」
ゲームマスター「酪農家さんって占われてるんですか?」
ソライロさん「じゅ、銃殺はもうでてるよ!私で…!!!!」
アインさん「ほむらちゃんそんなに喋れたんだ…」
岩盤浴さん「護衛はほむらにしとく。」
複合ニッポンさん「こんだけグレー噛んで死体なしが出るっていうのも。」
ほむらさん「頼むwwwwww」
アインさん「岩盤浴噛めてもそれじゃ勝てないからそれはないでしょ」
ラリホーマさん「いりやんさん私のグレでした。これは失敬」
岩盤浴さん「はい。」
ほむらさん酪農家吊るなら、今日俺吊って、明日引き分けてくれ
酪農家さん「狩人様のお陰です」
ほむらさん岩盤浴LWだよ〜
岩盤浴的に唯一の狐候補が酪農家だったわけで〜
そこ噛んで噛み通れば霊能吊れるから噛みにいったってこと〜
オオモノヌシさん「占い狼狼ならこれで終わりですか」
心境変化さん「はい。>ラリホーマさん」
オオモノヌシさん「酪農家吊りですね、了解しました」
ラリホーマさん「ごめん 信じてなかった>心境変化さん」
アインさん「ここでグレとか酪農噛む狼なんていないよねってことで」
酪農家さん「結果出せない占いですみませんでした」
ゲームマスター「酪農家さん妖狐だとしてもこのタイミングで襲撃は。」
ほむらさん今日は俺吊りで〜
明日引き分けるのが最良だと思うよ〜
岩盤浴さん「酪農家>ほむらでいいな」
アインさん「酪農家→ほむらでいいかな」
潮干狩りさん「酪農家吊りの岩盤浴霊能護衛で翌日かな。」
オオモノヌシさん「狩人いなかったらアインさん噛まれてて決め打ちをしいられてたwwww」
ほむらさん「岩盤狐よりは酪農家狐の岩盤LWだねw」
酪農家さん「これで私って終わんないならほむら吊りでつむよね」
岩盤浴さん「センクス。」
いりやんさん「GJ岩盤浴イケメン」
アインさん「相方と悲壮な別れを告げたのに」
ソライロさん「まぁ、銃殺が見えなかったのが運の尽きですね。」
いりやんさん「まけた」
そよかぜさん「吊り増えたw」
ほむらさん「ということは酪農家さん狐か〜」
オオモノヌシさん「やったぜ。」
酪農家さん「占結果:ほむらさん●」
ラリホーマさん「おお吊り増えた」
岩盤浴さん「アイン護衛成功。」
いりやんさん「まじで!!!!!ほむらもグルかよ!!!」
アインさん「www」
酪農家さん「やった」
ほむらさん「霊能CO いりやん●でした〜」
岩盤浴さん「護衛日記
2日目護衛:ラリホーマ 死体:潮干狩り
占い護衛の2択。酪農家が理由なし。
狼吠え数が多かったから狼●特攻もあり得る。
よって、ラリホーマ護衛でいいかな。

3日目護衛:ほむら 死体:夜食
占い真狂なら噛みは占いのはず。だが死体はグレ。
よって、占いの内訳は狂狼が濃ゆくなった。
霊能護衛へシフトする。

4日目護衛:ほむら 死体:かなべえ
霊能護衛続行。

5日目護衛:ほむら 死体:ソライロ
霊能護衛続行。

6日目護衛:ほむら 死体:そよかぜ
霊能護衛続行。役職噛まなすぎぃ!

7日目護衛:アイン 死体:
共有の護衛2択勝負。GJが出ないのならほぼ引き分け以下になってしまう。」
いりやんさん「どう考えても酪農LWだろうにww」
8日目の朝となりました。(14/02/13 02:07:51)
アインさんを狙います。 >>> ほむら <<<
複合ニッポンさん「ていうか俺の○全部噛まれてる時点でわかりますよね。」
岩盤浴さんの独り言「オオモノヌシさん噛まれても霊能偽で見れるアインさんが残ってくれていたほうが
いいと思い。アインさん護衛。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
オオモノヌシさんの会話「もしぼくが死んでたら、後は自由にしてください
ぼくの力で情報残せなくてすみません」
心境変化さん「アンタの○、ソライロさん・岩盤浴さん・夜食さん・そよかぜさんや。>ラリホーマさん」
アインさんの会話「生き残ったほうが好きにしましょう」
ゲームマスター「山場です。」
オオモノヌシさんの会話「もし相方死んでたらどうしましょう
明日ぼくが霊能吊りか岩盤浴吊りか選んでいいですか?」
アインさんの会話「初日はあまり村っぽくないのが、キーになる日で村目を発揮してますね」
岩盤浴さんの独り言「アイン護衛成功なら勝ち。」
そよかぜさん「むらがんばれー」
いりやんさん「酪農家さんが謎」
岩盤浴さんの独り言「護衛日記
2日目護衛:ラリホーマ 死体:潮干狩り
占い護衛の2択。酪農家が理由なし。
狼吠え数が多かったから狼●特攻もあり得る。
よって、ラリホーマ護衛でいいかな。

3日目護衛:ほむら 死体:夜食
占い真狂なら噛みは占いのはず。だが死体はグレ。
よって、占いの内訳は狂狼が濃ゆくなった。
霊能護衛へシフトする。

4日目護衛:ほむら 死体:かなべえ
霊能護衛続行。

5日目護衛:ほむら 死体:ソライロ
霊能護衛続行。

6日目護衛:ほむら 死体:そよかぜ
霊能護衛続行。役職噛まなすぎぃ!

7日目護衛:アイン 死体:
共有の護衛2択勝負。GJが出ないのならほぼ引き分け以下になってしまう。」
オオモノヌシさんの会話「ないでしょう」
アインさんを護衛します。 >>> 岩盤浴 <<<
オオモノヌシさんの会話「ぼくも今悩んでます、実は指定で狼吊れてて霊能乗っ取りだったとか」
アインさんの会話「狼狼なんてないですよねぇ占い」
オオモノヌシさんの会話「あぁでも考えたい気持ちは分かります」
いりやんさん「おお非表示ですか
おつかれさまです」
オオモノヌシさんの会話「岩盤浴が上手い人狼だったってことじゃないですか?」
酪農家さんの独り言「結果がねーー出せなかったのがね!」
オオモノヌシさんの会話「そうでなくてもこっちは勝ちないのに」
ほむらさんの遠吠え「 」
アインさんの会話「岩盤浴人外に見えないですよねどうしましょ」
潮干狩りさん「いりやんさんお疲れ様でした。」
ラリホーマさん「おつかれ、俺の○・・・俺は信じてたぜ」
オオモノヌシさんの会話「霊能真決め打ちします
潜伏占いに加えて霊能乗っ取られなんてケアできません」
ほむらさんの遠吠え「岩盤浴狩人ならおめでと〜」
みねたぬうさん「おつかれさまです」
ほむらさんを占います。 >>> 酪農家 <<<
ほむらさんの遠吠え「アイン噛むしかないね〜」
ゲームマスター「いりやんさんおつかれさまでした。」
心境変化さん「いりやんさん、お疲れ様。」
アインさんの会話「霊能真でいいか」
心境変化さん「うん、今日こそ絶対に指定しなきゃいけない日だろうし、
それでいいかな。>いりやんさん指定」
7日目の夜となりました。(14/02/13 02:04:46)
いりやんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
岩盤浴さん0 票投票先 → いりやんさん
ほむらさん1 票投票先 → いりやんさん
アインさん0 票投票先 → いりやんさん
オオモノヌシさん0 票投票先 → いりやんさん
いりやんさん4 票投票先 → 酪農家さん
酪農家さん1 票投票先 → ほむらさん
潮干狩りさん「狂人残しで2W6人 勝てる要素がないんですが()」
いりやんさん「だって酪農村にみえんだろww>共有」
オオモノヌシさん「いりやん投票でお願いします」
アインさん「霊能ねぇ」
アインさん「みんながみんな、岩盤村目というのですよね」
オオモノヌシさん「潜伏占いだったと見るなら霊能吊らないとダメだけど、もう考慮できない……」
酪農家さん「ほむらさん今日つってもらえないかな」
ラリホーマさん「狂人残しても偶数なら勝てると誰かが言ってました()」
岩盤浴さん「ああ、わかってるよ>アイン」
いりやんさん「岩盤さんは村目なので酪農さんさっさと吊ってほしかった
これ遺言」
アインさん「いりやん吊りますか」
アインさん「普通に考えると霊能今日吊るのはないですが」
ほむらさん「引き分けが最良なんで引き分けてくれるとうれしい」
いりやんさん「だから吊りたければ吊ればって言ってますよ>共有
まぁ負けるけどね確実に村が」
ほむらさん「共有が霊能吊り指示したら3票くるんで、そのまま負けます〜」
ゲームマスター「酪農家さん狂人だといりやんさん岩盤浴さん視点で霊能偽になりまさすね。」
オオモノヌシさん「じゃあいりやん吊りますか、霊能真なら引き分けっすな」
心境変化さん「酪農家さんとほむらさんとで両狼の場合が、一番村が勝ちにくいパターンかな。」
アインさん「いりやんと岩盤浴は、霊能からお前ら人外っていわれてるんですよわかりますか」
いりやんさん「えっこの中でまだ占いいると思ってる人いるんですか」
ほむらさん「いりやん吊ってほしいけど・・・」
いりやんさん「それは私が●だと>ほむらさん
じゃあ私吊って色みて酪農さんつれば?」
岩盤浴さん「複合が残念真っぽくて嫌気がさす。」
オオモノヌシさん「酪農家の使い捨てられた感が狂人ですね これは最高でも引き分けか……?」
酪農家さん「いりやんは占い真いないと思ってるの?」
ラリホーマさん「今日ミスらなければ最終日にはいける」
アインさん「なんですか?霊能吊れってことですか?」
ほむらさん「ってこと考えると複合ニッポン真の可能性も高いという・・・」
アインさん「これの狂人が狐になるかもしれないくらいで内訳固定になるんですが」
アインさん「狼狼狂共共霊」
いりやんさん「岩盤浴さんor酪農家さん
てかみんな2択でしょ」
酪農家さん「ほむら なまみるきーラリホーまとみてるよ」
ほむらさん「いりやん、岩盤浴で狼で酪農家狂かな〜」
アインさん「霊能が真なら」
心境変化さん「そよかぜさん、お疲れ様。」
オオモノヌシさん「おはよう」
ほむらさん「そよかぜ噛まれるのw」
潮干狩りさん「ラリホーマ視点だと霊能吊りしないといけないのに。大変だね。」
酪農家さん「みんなどういう内訳で見ていますか」
岩盤浴さん「酪農家さん視点、狼どこやねん」
いりやんさん「もう無理じゃねww」
アインさん「なんですかねこの」
そよかぜさん「おつかれさまでした」
みねたぬうさん「おつかれさまです」
ラリホーマさん「おつかれ」
ほむらさん「ほぼ勝ちが消えました〜」
いりやんさん「狂人かよぉ」
ほむらさん「霊能CO 複合ニッポン○でした〜」
潮干狩りさん「そよかぜさんお疲れ様でした。」
酪農家さん「占結果:岩盤浴さん○」
ゲームマスター「そよかぜさんおつかれさまでした。」
アインさん「おはよう」
いりやんさん「おはすー」
岩盤浴さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/02/13 01:59:53)
そよかぜさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そよかぜさんを狙います。 >>> ほむら <<<
複合ニッポンさん「ていうか狼は霊と共有放置でガンガングレー食ってますよね。」
ラリホーマさん「霊能偽までは考慮できん
吊りが足りない」
アインさんの会話「岩盤浴村目は同意です」
そよかぜさんの独り言「でも 3−1になって 霊真、役欠け無しと見るなら酪農吊りじゃないかな」
アインさんの会話「明日いりやん吊っても仕方ないんですよね…。霊能がいる限り」
オオモノヌシさんの会話「ちなみに岩盤浴あたりは白目です」
オオモノヌシさんの会話「潜伏占い師と霊能欠けが同時に起きてたらお手上げっすなぁ」
アインさんの会話「初級者ですから…。共有は特に苦手ですし」
酪農家さんの独り言「いりやんは私しか真いないよな」
そよかぜさんの独り言「でも●引きなのに出ないのはちょっと出方がおかしいから いいか」
ラリホーマさん「岩盤と酪農家で2wだろうよ」
ほむらさんの遠吠え「 」
ほむらさんの遠吠え「ソライロ狐で決め打つのもな〜」
アインさんの会話「酪農家の占い先からして狂人で決め打ってしまおうかと思いますが」
ほむらさんの遠吠え「 」
オオモノヌシさんの会話「oO(てか相方初級者じゃねぇよなぁ……前にUUjさん狼仲間だった時も俺も似たようなもんだって言われて終わってから俄然としたし……)」
アインさんの会話「こちらこそなんだかすいません」
潮干狩りさん「複合にっぽんの占い先がほとんど死んでいたこと。出方。」
ほむらさんの遠吠え「 」
そよかぜさんの独り言「うーん・・・酪農家吊りが一番バランスいいと思ったんだけど」
アインさんの会話「噛まないと共共霊???とかになります」
酪農家さんの独り言「ほむら、ラストウルフか。。。」
みねたぬうさん「おつかれさまです」
心境変化さん「あ、うん…複合ニッポンさん、お疲れ様。」
オオモノヌシさんの会話「はい、そう思いながら聞いたので無駄な質問でした ごめんなさい」
ゲームマスター「酪農家より先に吊る必要ないと思いますよ。」
複合ニッポンさん「うーん銃殺が出なかった」
アインさんの会話「ほぼ今日は共有噛みでしょう」
いりやんさんの独り言「ざけんなしニッポンこのやろう
明日指定ワシくるやんけ」
ラリホーマさん「おつかれ」
ほむらさんを護衛します。 >>> 岩盤浴 <<<
ほむらさんの遠吠え「岩盤浴は狐まずなさそう」
オオモノヌシさんの会話「それはうちら共有も含まれますか?」
アインさんの会話「狐でも別に吊っていいかと思います」
岩盤浴さんを占います。 >>> 酪農家 <<<
ほむらさんの遠吠え「 」
アインさんの会話「霊能が真でも偽でも今日は間違いなく役職噛みですね」
潮干狩りさん「複合日本さんお疲れ様でした。」
ほむらさんの遠吠え「そよかぜ噛み〜」
ゲームマスター「複合ニッポンさんおつかれさまでした。」
ほむらさんの遠吠え「酪農家つれないな〜」
オオモノヌシさんの会話「あれ妖狐だった可能性もあるのでは?」
かなべえさん「おつ。」
ラリホーマさん「まぁ共有にしてみたら例外を除外していきたいからね
ノイズになるし」
複合ニッポンさん「お疲れ様」
潮干狩りさん「占い放置していいんじゃないかな。
酪農家吊りしてしまうなぁ。ボクは」
6日目の夜となりました。(14/02/13 01:56:24)
複合ニッポンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → 酪農家さん
岩盤浴さん0 票投票先 → 複合ニッポンさん
ほむらさん0 票投票先 → 酪農家さん
アインさん0 票投票先 → 複合ニッポンさん
オオモノヌシさん0 票投票先 → 複合ニッポンさん
いりやんさん0 票投票先 → 複合ニッポンさん
酪農家さん3 票投票先 → 複合ニッポンさん
複合ニッポンさん5 票投票先 → 酪農家さん
心境変化さん「とか何とか言っていたら。」
かなべえさん「俺なら複合さん信じるなあ。だってほかの二人がニセくせえもん。」
ラリホーマさん「と、心境変化するのであった・・・完」
ゲームマスター「◆アインさん 「真でもオナニー野郎はいりませんから」
そんな理由で吊るのは無い。」
心境変化さん「、とか有り得るのかな。」
ラリホーマさん「ほらだから俺のグレを吊れとあれほど」
心境変化さん「「一人ライン切れ占い候補が出たから、信用勝負するまでもない→霊能を噛む必要なんてない」」
ほむらさん「狼はまずなさそうだけどww」
いりやんさん「偽占いおつ」
アインさん「真でもオナニー野郎はいりませんから」
潮干狩りさん「あー、複合のタイミングが厳しい場面。
信用あるのか?それ。」
岩盤浴さん「吊りやな。」
酪農家さん「うえ 狂人出た」
いりやんさんあっこいつ偽です
遠慮なく吊っていいですよ
アインさん「複合ニッポン吊っていいですね」
かなべえさん「複合ニッポンさん 「占いCOアイン○ そよかぜ○ かなべえ○ いりやん● ソライロ○」

すげえのキタコレw」
ソライロさん「ちょええええええ」
オオモノヌシさん「なんだと」
ほむらさん「岩盤浴かそよかぜの方が狼っぽいと思うけど〜」
そよかぜさん「今日は、決め打つ日かもしれない」
複合ニッポンさん→占いです。あいーんってのが昔はやりましたね。

◆そよかぜ 「なまみるきーさんが何なのか気になる〜」
◆そよかぜ 「昼短いからCOは早めにしてね」
COは早めに、といっていたり何なのか気になる、といっていたり
しきりに役職かどうか気にしているのが村人っぽくなかったので。

◆かなべえ 「が、占い真狂だというなら、なんで今日占い候補を噛まないのかって
疑問が出ちゃうのう。」
狼より狐銃殺狙いたいので狐狙いです。
占い真狂ならばなぜ噛まないのだろうというのが狐視点に見えたのと
共有が出ていることに後のほうまで気づかなかったのが狼っぽくないので。

◆いりやん 「狐なら確かにいろいろ納得
んで狩人GJかなぁ」
◆いりやん 「呪殺か?」
引き続き銃殺狙いです。銃殺を最初に言い出したのはここであり、
狐を排除できましたという先入観を村にもたせたいのかと思って占いました。

◆ソライロ 「そよかぜ○なんて放って置けば指定位置なのに占う意味ないし、
囲いに見えます。」
占い両偽で見ていて、尚且つその後の吊りまで考えているようなので。
酪農家さん「そよかぜさんかいわばんさんつってもらえない?」
オオモノヌシさん「間際の狩人COに備えて狩人はCCOの準備を」
複合ニッポンさん占いCOアイン○ そよかぜ○ かなべえ○ いりやん● ソライロ○
いりやんさん「えっじゃあ明日ワシ吊りかいな」
ラリホーマさん「偶数だから吊らなくても勝てるとか最高引き分けじゃねぇか」
ほむらさん「ラリホーマの囲い吊る方がよくないww」
いりやんさん「そこ指定か」
オオモノヌシさん「酪農家の○から指定か、これなら2分の1で狼吊れそう」
夜食さん「◆ほむらさん 「夜食さんとか占いだったのかな〜」  

ばれたか」
アインさん複合ニッポン指定
ほむらさん「夜食さんとか占いだったのかな〜」
オオモノヌシさん「狂人は吊らなくても勝てるんだよ 今は偶数だしね」
アインさん「吊りに余裕がないので放置しようか悩んでいるのですけれど」
ラリホーマさん「まぁ占い両偽で追ってるから占い吊りだわな」
いりやんさん「酪農家さん放置するほど吊りに余裕あるの?」
潮干狩りさん「ほむらも随分とあれだな。必死に見えてくる。
初日占いなのかなぁ。」
オオモノヌシさん「霊能初日よりは占い初日で考えるかな」
ソライロさん「銃殺隠れちゃったの村にとっては痛いですね。」
酪農家さん「置いといてほしい」
オオモノヌシさん「酪農家を狂人特攻、ラリホーマ狼と見て考えると、序盤の入念な潜伏占い候補噛みも理解できる」
ソライロさん「霊偽か。」
ほむらさん「多分吊り余裕はないねw」
心境変化さん「ソライロさん、お疲れ様。」
酪農家さん「うーん 一日早く占うべきだったんか」
アインさん「残してもいいですが」
心境変化さん「…ああ、夜食さん占いの結果を出した時点で狩人さんが生きていた
場合は、真狂も有りえるか。うん。>ラリホーマさん」
ほむらさん「酪農家はほとんど狂人だと思うけど、決め打てない以上は吊りだね〜」
岩盤浴さん「酪農家狂置きで3吊りを有意義に使うのも有り。」
いりやんさん「もう両偽でいいのか
じゃあ酪農家さんさようなら」
そよかぜさん「おはよう〜」
オオモノヌシさん「ソライロ噛まれますか〜 そして霊能は両方とライン切れた」
ソライロさん「やっぱ酪農家真ですよね、昨日吊れていれば。」
みねたぬうさん「おつかれさまです」
いりやんさん「ひゅううう
えっこれが呪殺?もう狐わかんねー」
複合ニッポンさん「おはよう」
ほむらさん「両偽確定した瞬間であった・・・」
潮干狩りさん「ソライロさんお疲れ様でした。」
アインさん「酪農吊り」
オオモノヌシさん「おはよう」
潮干狩りさん「というかかなべえ噛みがなぁ。ようわからない。」
ラリホーマさん「おつかれ」
ほむらさん「霊能CO ラリホーマ●でした〜」
ゲームマスター「ソライロさんおつかれさまでした。」
いりやんさん「おはすぅー」
アインさん「おはよう」
岩盤浴さん「おはよう」
酪農家さん「占結果:ソライロさん○」
ソライロさん「あっ。」
6日目の朝となりました。(14/02/13 01:50:12)
ソライロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソライロさんを狙います。 >>> ほむら <<<
酪農家さんの独り言「うーん」
酪農家さんの独り言「ほむら狼だろな」
アインさんの会話「複合ニッポンが役もちっぽいです」
オオモノヌシさんの会話「狐による死体なしも薄いなぁ
狩人助けて……」
アインさんの会話「噛みによりますね多分」
ラリホーマさん「まぁ占い真狂だろう。霊能が偽か?」
心境変化さん「アインさん 0 票 投票先 → ラリホーマさん
オオモノヌシさん 0 票 投票先 → ラリホーマさん
取り敢えず、共有者さんの考えは分かった。
アインさんが酪農家さんを狂人特攻か狐特攻で見てるのも分かった。」
酪農家さんの独り言「狐でありますように」
オオモノヌシさんの会話「役職全吊りは不可能ですかね」
アインさんの会話「ソライロは四日目ちょっとすり寄り臭かったです」
潮干狩りさん「両吊りの予定なんですかね。
酪農家吊り12で両偽も見た吊りをしたほうがやはりよかったと感じた。」
アインさんの会話「正直霊能の発言も結構気になる点が多いので困りました」
オオモノヌシさんの会話「ソライロが昨日まで酪農家吊り急ぐなって言ってたけど、今日は酪農家から先に吊れと言っています
投票もそうなってますね」
ほむらさんの遠吠え「 」
心境変化さん「ラリホーマさん、お疲れ様。」
ほむらさんの遠吠え「狐ほとんど生きてるしな〜」
酪農家さんの独り言「んー」
ラリホーマさん「つか狼だれだよ。全部○じゃねぇかwww」
酪農家さんの独り言「何故噛まない?」
アインさんの会話「あまりなりそうにはないですね?今後の展開次第で役に立つときがきますかね?」
心境変化さん「んぎゃー、霊能候補とライン切れてない方の人が吊れたー。」
ほむらさんを護衛します。 >>> 岩盤浴 <<<
ほむらさんの遠吠え「ソライロ狐の可能性見て噛みかな〜」
いりやんさんの独り言「ここは共有に従ったけどこれで〇だったらもう共有しらんからね」
アインさんの会話「霊能の方が偽だったらケアできないか」
ソライロさんを占います。 >>> 酪農家 <<<
みねたぬうさん「おつかれさまです」
ほむらさんの遠吠え「 」
複合ニッポンさんの独り言「んー狐狼とか?」
ラリホーマさん「おつかれさまでした」
ほむらさんの遠吠え「 」
ほむらさんの遠吠え「 」
オオモノヌシさんの会話「この投票結果は何か判断材料になりますかね?」
ほむらさんの遠吠え「おつかれ〜」
潮干狩りさん「ラリホーマさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「ラリホーマさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(14/02/13 01:46:40)
ラリホーマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → ラリホーマさん
岩盤浴さん0 票投票先 → ラリホーマさん
ほむらさん0 票投票先 → 酪農家さん
アインさん0 票投票先 → ラリホーマさん
オオモノヌシさん0 票投票先 → ラリホーマさん
いりやんさん0 票投票先 → ラリホーマさん
酪農家さん4 票投票先 → ラリホーマさん
ラリホーマさん6 票投票先 → 酪農家さん
ソライロさん0 票投票先 → 酪農家さん
複合ニッポンさん0 票投票先 → 酪農家さん
心境変化さん「と思ったけど、複合ニッポンさん酪農家さんに占われてんのか、今日。」
そよかぜさん「とりあえずわたしは岩盤さん信じますよ」
アインさん「酪農家吊っても大体○でしょうよ」
いりやんさん「えっ指定は結局」
心境変化さん「で、こういう噛みと占い結果なら、複合ニッポンさんは「完全グレーに回されている」様に見えて白くなるね。」
ラリホーマさん「占い吊りの流れなら対抗に投票します」
岩盤浴さん「ラリホーマから吊っていいと思うけどな。
両ニセで進めるなら。」
ほむらさん「酪農家の霊結果が○ならラリホーマはほとんど狼だと思う〜」
酪農家さん「占ってほしいとこ占います」
いりやんさん「酪農家さん先にしてほしい>共有」
ソライロさん「霊真で見て酪農家から先の吊り。」
岩盤浴さん「いや、だから、霊能は全部◯出しなんだよねー。
そこで対抗狼主張出来ないラリホーマに真はない。>ラリホーマ」
酪農家さん「真と必ずしも限んないでしょ 」
ラリホーマさん「いや霊能結果○だったわ
これどうゆうことだ」
そよかぜさん「そらいろさんは狼ですか?」
アインさん「狼特攻ならば一応ライン切れていないことにはなりますが、都合良すぎでしょう」
ほむらさん「確定偽の酪農家から吊ってほしいんだけど・・・」
岩盤浴さん「あー、酪農家狼特攻もありえるか。ラリホーマ視点」
ラリホーマさん指定でどっか入ってるか初日に誤爆したか>岩盤浴さん
心境変化さん「あと、共有者さん達二人とも日中に意見言っちゃうのか。」
オオモノヌシさん「最初の●で判断つかなかったと? >>酪農家」
潮干狩りさん「ここまで露骨に両偽漂わせてくると案外真がいるのではないかとも思ってしまう」
酪農家さん「狼は私の事狂人だと思ってると思うんだ たぶんそれで、グレー噛んでる 狐さがし」
岩盤浴さん「ラリホーマ視点、いりやん、複合ニッポンで2W
だから、霊能とライン切れてないか?」
ソライロさん「あとそよかぜ吊りは欠かせない。」
いりやんさん「とりあえず今日は占いどっちか吊っていただきたいんですが共有さんどうでしょう」
ほむらさん「酪農家の霊結果次第だけど、ラリホーマ視点も相当苦しいよ〜」
複合ニッポンさん「昨日が銃殺GJなら占い両偽方面の噛みはできそうですけど、
それでも共有噛みのほうが入りそうなので不自然ですね。」
アインさん「ラリホーマ吊りでいいですね」
オオモノヌシさん「酪農家視点は●吊れてるんですよね1人」
心境変化さん「「そう思わせるために」裏掻いてくる狼だったら見事だけど。」
ソライロさん「両偽で見て占ロラが良いかと。」
そよかぜさん「霊が偽(狂人)でわかりづらいけど、指定で狼がつれてるんじゃないかな
それでグレー噛んでいるんじゃないかな>オオモノヌスさん」
潮干狩りさん「酪農家吊りラリホーマに占い予告させて霊能護衛指示かな。」
ラリホーマさん「狼1人も見つかってません」
オオモノヌシさん「ぼくも両偽を見ますねこれなら」
アインさん「占いロラしたいですが不穏ですね」
いりやんさん「あっソライロさんと意見一緒だ」
ソライロさん「そよかぜ○なんて放って置けば指定位置なのに占う意味ないし、
囲いに見えます。」
心境変化さん「あんまり完全グレー噛むと、狼は詰んじゃうんじゃなーい?
占い候補に真がいるのなら。」
いりやんさん「もうさ!!占いさ!!両方いらないんじゃね!!」
ソライロさん「これ、両偽考えても良いのではないでしょうか?」
ほむらさん「酪農家狂のラリホーマ狼でしょうね〜」
岩盤浴さん「完全グレいなくなったな。」
複合ニッポンさん「グレー噛みが不穏ですね。」
アインさん「両方偽ですかね」
かなべえさん「狐探してる感じが、だいぶするなあ。」
みねたぬうさん「おつかれさまです」
そよかぜさん「真霊初日で 狂人が霊脳で 占いは真狼かな〜 で、酪農家さんが真だと思う。
これで行きます と思ったけどまたグレー噛み・・・ややこしいなあ」
ゲームマスター「かなべえさんおつかれさまでした。」
ほむらさん「吊り余裕がマジでないww」
潮干狩りさん「これ占い両偽なのかな。」
ソライロさん「そよかぜ○なんですか。」
いりやんさん「そこ噛むって事は狩人探しか」
オオモノヌシさん「ここまで来てグレ噛みって何なんですか、これはまともな内訳ではないのか?」
ラリホーマさん理由 

初日の挨拶位置が役持ち臭い
発言が薄い
発言数抑えてる感
心境変化さん「かなべえさん、お疲れ様。」
アインさん「おはよう」
酪農家さん「占結果:複合ニッポンさん○」
かなべえさん「おつ。」
ラリホーマさん占いCO そよかぜさん○
複合ニッポンさん「おはよう」
岩盤浴さん「おはよう」
潮干狩りさん「かなべぇさんお疲れ様でした」
そよかぜさん「おはよう〜」
ほむらさん「霊能CO みねたぬう○でした〜」
ソライロさん「おはよう」
オオモノヌシさん「おはよう」
いりやんさん「おはすー」
5日目の朝となりました。(14/02/13 01:39:43)
かなべえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かなべえさんを狙います。 >>> ラリホーマ <<<
オオモノヌシさんの会話「村はかなりラリホーマ真目
ここでGJ出たら楽な勝負ですが」
心境変化さん「そよかぜさんは、把握があんまし追いついてなかった感じ。」
潮干狩りさん「早噛みした狼と挨拶位置を見る狼」
みねたぬうさん「自分を食べるしかないな!」
アインさんの会話「そうですね。偽に持っていくのには難しいと考えるはずなので、普通はチャレ日」
潮干狩りさん「そうなると狼で早噛みした人がひとりいそうだね>心境変化」
そよかぜさんの独り言「真霊初日で 狂人が霊脳で 占いは真狼かな〜 で、酪農家さんが真だと思う。
これで行きます」
夜食さん「いかん・・・ 夜食である俺が 腹を空かしちまったぜ 」
オオモノヌシさんの会話「ラリホマ支持者が多いようなら、噛まれないのはおかしいってことですね」
潮干狩りさん「夜食を噛んだ以上占い噛むんじゃないかな。」
オオモノヌシさんの会話「4日目吊りは早すぎるって意味で」
アインさんの会話「ラリホーマのグレが明日3になります。つまりラリホーマ視点対抗入れて詰み」
心境変化さん「潮干狩りさんは、2日目朝一挨拶。挨拶位置とかを本気で参考にする人が
狼だった場合、「霊能狙いの噛みだった」ってことなのかな?」
アインさんの会話「明日4吊りですが」
ラリホーマさんの遠吠え「○でだすわ」
みねたぬうさん「ハンバーガーか!そういえばアイコンそうでしたね
うーん 美味しい 太った」
ラリホーマさんの遠吠え「了解」
オオモノヌシさんの会話「ソライロがラリホーマに○もらって「酪農家吊りは急ぐべきではない」って言ってるのが素村っぽかった」
アインさんの会話「夜食は意外と噛まれそうな場所だったようなきもしますがセンスがないので不明です」
そよかぜさんの独り言「真霊初日で狂人が霊脳で 占い真狼かな〜?」
酪農家さんの独り言「オーラ!」
夜食さん「◆みねたぬうさん 「夜食食べたいです(^ω^)ラーメンかな?」

カロリー高めだぜ 今日の夜食は ハンバーガー だ!」
アインさんの会話「普通に考えたら、真狂もしくは狂狼でしょう」
ほむらさんの遠吠え「2日連続噛み合わせは微妙だから、銃殺なかったら、適当なところに結果出せばいいよ〜」
ほむらさんの遠吠え「岩盤浴とソライロは囲いとしてみせる〜」
オオモノヌシさんの会話「呪殺隠れだけは勘弁ですね
ここまで来て出ないのなら潜伏占い師はどうやらいなかったみたいですし、2分の1に賭けますか」
複合ニッポンさんを占います。 >>> 酪農家 <<<
みねたぬうさん「夜食食べたいです(^ω^)ラーメンかな?」
酪農家さんの独り言「うーん」
ほむらさんの遠吠え「○でも●でも好きなように〜」
ラリホーマさんの遠吠え「噛み先がかなべぇ把握ほむ」
みねたぬうさん「心境さんあんまりつられる要素なかったと思うんだけど・・
心境さんについては、初心者なのでよくわからなかった」
ほむらさんの遠吠え「かなべえ噛んで銃殺対応できるよう理由書いておいて〜」
夜食さん「夜食 食うかい?」
かなべえさんの独り言
◆ラリホーマさん
 「夜食の発言の内容の薄さを見てくれ>オオモノヌシさん」


◆ラリホーマさん
 「理由 特にないがアイコンできめた」

なら、それを占い理由にしろやコラ」
アインさんの会話「どちらかの占いに真がいると仮定するならグレーひたすら削っていくだけでもいいはずです」
ラリホーマさんの遠吠え「今日は噛み遅くします」
夜食さん「お疲れさん」
かなべえさんの独り言
◆ラリホーマさん
 「夜食の発言の内容の薄さを見てくれ>オオモノヌシさん」


◆ラリホーマさん
 「理由 特にないがアイコンできめた」 」
いりやんさんの独り言「色々とわれたねぇ
うーんどっちが真占いなのかはっきりわからない」
潮干狩りさん「みねたぬうさんお疲れ様でした。」
ラリホーマさんの遠吠え「明日占い決め打ちされるから○出しのほうがいい?」
ほむらさんの遠吠え「かなべえあたりおすすめ〜」
アインさんの会話「案外霊能噛まれの酪農家真とかありそうなのが困ります」
潮干狩りさん「まずだね・・占い吊りなんて言ってる人を噛む狼なんていると思わないじゃないか?」
オオモノヌシさんの会話「これでよかったのでしょうか……」
かなべえさんの独り言「ダメだこりゃ。占いから情報が得られなさすぎだ。
少なくとも、俺には情報が足りんわ。」
心境変化さん「みねたぬうさん、お疲れ様。」
ほむらさんの遠吠え「今日もグレー噛んで銃殺に備えようか〜」
みねたぬうさん「おつかれさまです」
ほむらさんを護衛します。 >>> 岩盤浴 <<<
複合ニッポンさんの独り言「どーすっかなこれ」
ゲームマスター「みねたぬうさんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(14/02/13 01:34:28)
みねたぬうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
そよかぜさん1 票投票先 → みねたぬうさん
岩盤浴さん0 票投票先 → みねたぬうさん
ほむらさん0 票投票先 → 酪農家さん
アインさん0 票投票先 → みねたぬうさん
オオモノヌシさん0 票投票先 → みねたぬうさん
いりやんさん0 票投票先 → みねたぬうさん
酪農家さん1 票投票先 → みねたぬうさん
ラリホーマさん1 票投票先 → みねたぬうさん
みねたぬうさん9 票投票先 → ラリホーマさん
かなべえさん0 票投票先 → みねたぬうさん
ソライロさん0 票投票先 → そよかぜさん
複合ニッポンさん0 票投票先 → みねたぬうさん
なまみるきーさん「ニッポンさん潜伏ぽいですね。」
心境変化さん「んー、でもいくら占い吊り発言していたからって、
仮に酪農家さん偽でしかも狼であったとしても、単純に意見噛みなんてするワケないか。」
ソライロさん「霊は真 酪農さんも真の????
結果割れてるんですが>そよかぜ」
いりやんさん「満場一致で酪農家さんないと思うよ」
そよかぜさん「あぁまちがったライン切れてるんだった
今日を無駄にしちゃったなぁ・・」
オオモノヌシさん「明日には吊りに手をかけたい
また明日、村人は自分が支持する占い師を教えてほしい」
岩盤浴さん「酪農家と霊能ライン切れてますが・・・>そよかぜ」
かなべえさんそよかぜさん 「役欠けもありそうなCO数と霊脳結果だったけど
占い初日なら霊かまれそうだし、霊初日なら霊結果の○連打も違う気がする
霊は真 酪農さんも真の平和な村だと思うよ」

え?
ソライロさん「10人で間に合う。」
オオモノヌシさん「ありがとう、すまない…… >>みねたぬう」
複合ニッポンさん「グレーを減らすのですね。共有さんは結構慎重派でしょうか。」
かなべえさん「え?>そよかぜさん」
ソライロさん「酪農家はまだ吊る時期ではない。
無駄にきめうちをいそぐべきではない。」
酪農家さん「オーラ むんむんむん!!!」
いりやんさん「ごめんなさい昨日ログ取り忘れたので霊能誰か教えて」
みねたぬうさん「COなし
推理が楽になるようでしたら吊ってください>オオモノオヌシさん」
そよかぜさん「役欠けもありそうなCO数と霊脳結果だったけど
占い初日なら霊かまれそうだし、霊初日なら霊結果の○連打も違う気がする
霊は真 酪農さんも真の平和な村だと思うよ」
心境変化さん「うん。ついでに、それを言った人にも、ちょっと心当たりがある。>潮干狩りさん」
夜食さん「上が銃殺で見られてて夜食嬉ぴぃ。これは混乱するぞこの村」
潮干狩りさん「酪農家吊りの日かね。
状況的には厳しいけど」
ラリホーマさん「どうせ狂人だろう>霊能」
かなべえさん「すまん、今いる霊能とラインが切れており、かつ、真占いから発せられるで
あろうオーラを、感知することができないからだ>酪農家さん」
複合ニッポンさん「でも銃殺だとするとGJと重なったのが濃厚ですよね。
だとすると、二日目夜に噛まないで今日噛んだことになるのでちょっと不自然です。」
オオモノヌシさんみねたぬうCOある?
みねたぬうさん「逆に夜食噛み指定の占い煽りで占い真狙いかも」
ほむらさん「酪農家吊りで霊結果みたいところだけどね〜」
オオモノヌシさん「まだグレ指定しよう」
いりやんさん「酪農家さん偽でしょ?吊ってええんちゃう?占ってもらっといてなんだけど」
酪農家さん「何故私吊りですか? 置いといてください」
アインさん「占い2なので占い切るのは速くても明日からにしましょう」
かなべえさん「まあ、とりあえずラリホーマさん真狼で進めるのがいいと思うぜ
俺はよ。真狼で進めるっつーのは、つまり、釣らずに進行していくことで
あり、酪農家さんは、、、すまんがニセだと思うから釣りでいいと
思っている。」
みねたぬうさん「呪殺の方か・・酪農偽かな」
ソライロさん「夜食が占うところだったかどうかは占の趣味次第だが、
噛むところだったかどうかというとかなり微妙。」
ラリホーマさん夜食の発言の内容の薄さを見てくれ>オオモノヌシさん
夜食さん「役職表示無しだからネタバレ禁止な雰囲気」
オオモノヌシさん「吊るところだと思うなら昨日指定しとけよって言われそうwww」
岩盤浴さん「では、酪農家吊っていいです。」
ほむらさん「ラリホーマさん狼だったら囲ってそうだね〜」
潮干狩りさん「やっぱり一回はグレラン挟んだほうが当たりやすい感覚がある。
誰かが言ってた。票はウソをつかない。って。」
心境変化さん「夜食さん、お疲れ様。」
オオモノヌシさん「夜食占うところだっただろうか?」
複合ニッポンさん「おはよう」
いりやんさん「狐なら確かにいろいろ納得
んで狩人GJかなぁ」
みねたぬうさん「美味しかっただろうか・・」
夜食さん「俺を食べたから カロリー高いで!」
そよかぜさん「おはようございます」
かなべえさん「おはよう」
ソライロさん「はよう」
いりやんさん「呪殺か?」
みねたぬうさん「おはようです
喰われてる・・・」
ラリホーマさん理由 特にないがアイコンできめた
アインさん「おはよう」
岩盤浴さん「おはよう」
オオモノヌシさん「おはよう」
酪農家さん「占結果:いりやんさん○」
いりやんさん「えっ夜食さん」
潮干狩りさん「夜食さんお疲れ様でした。」
潮干狩りさん「夜食さんお疲れ様でした。」
ラリホーマさん占いCO 夜食さん○でした
いりやんさん「おはすー」
ほむらさん「霊能CO 心境変化○でした〜」
4日目の朝となりました。(14/02/13 01:27:28)
夜食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜食さんを狙います。 >>> ラリホーマ <<<
オオモノヌシさんの会話「なるほど」
オオモノヌシさんの会話「続けて吊りたいのは夜食、みねたぬうですかね」
酪農家さんの独り言「かな」
酪農家さんの独り言「対抗狼だから」
心境変化さん「私は、2日目のグレランで票のサンプル取ったら後は全部指定する派かな。
狼の組織票懸念が、一番の理由。」
アインさんの会話「朝一挨拶なので霊能狙いもありうるかと思いましたが
そうなるとまた微妙な感じです」
酪農家さんの独り言「何故私を噛まなかったのか」
みねたぬうさんの独り言「うぬぬ・・わからない初心者CO」
アインさんの会話「真実は闇の中」
アインさんの会話「潜伏占いなら占い吊りなど安易に発言しないとは思いますが」
オオモノヌシさんの会話「あまり指定好きでもないし得意でもないんですが、今回はこれを活用すべきですかね」
そよかぜさんの独り言「まさか 身内切りしたのに潜伏真霊脳を噛んでしまったとか」
みねたぬうさんの独り言「今日、共有片方かまれるかな・・?
そんな余裕はないかな?でも占い噛むと吊られそうだし、共有の線が強いかも」
オオモノヌシさんの会話「やっぱり潜伏占いがいる可能性が?初日の噛みも占い吊りを促していた潮干狩りさんでしたし」
ラリホーマさんの遠吠え「ならこんども210」
潮干狩りさん「ボクが噛まれた理由はなまみるきーの投票先だからという可能性もあるかな。
非推奨行為は禁止ではないし、止められないことなんだろうね。」
そよかぜさんの独り言「霊初日か占い初日かどっちかかな〜
役職初日とLwを思いながらいかないと」
ラリホーマさんの遠吠え「なら○撃ちするほむ」
心境変化さん「後は、共有者さんとの相性が悪かった、って所なのかな。」
ほむらさんの遠吠え「グレ噛み合わせでもいいよ〜」
みねたぬうさんの独り言「霊吊りでいけば当たるか外れるか・・?
霊能が本物ととられるなら占いローラーが一番手っ取り早いかと・・」
ほむらさんの遠吠え「両偽路線で行ったほうが楽っぽいから〜」
ゲームマスター「ちょっと離席するので狐娘さん方式でよろしくです。投票までには戻れるはず。」
アインさんの会話「それよりも指定の声が多いのが意外でした」
心境変化さん「「確実に非狼」と分かっているアインさんに目を付けたなら、
それは狼狙いで吊られる要素になる。当たり前。」
ラリホーマさんの遠吠え「銃殺対応がしんどいな」
そよかぜさんの独り言「ふぅ」
ほむらさんの遠吠え「●は打たなくていいよ〜」
アインさんの会話「どちらでもあまり変わらないので問題ないです」
そよかぜさんの独り言「3回になった」
酪農家さんの独り言「むーだーうーらなーい」
そよかぜさんの独り言「2回になった」
ほむらさんの遠吠え「グレ噛んで銃殺対応だけよろしく〜」
そよかぜさんの独り言「アオーン1回。。。もしかしてもうLW」
みねたぬうさんの独り言「心境変化そんなに怪しかったでしょうか?」
いりやんさんの独り言「あっ昨日のログorz」
ほむらさんを護衛します。 >>> 岩盤浴 <<<
ラリホーマさんの遠吠え「どこに●打ちほむ?」
いりやんさんを占います。 >>> 酪農家 <<<
心境変化さん「お疲れ様。」
オオモノヌシさんの会話「ごめんなさい、霊能不在の場合を考えるとグレランは怖いなって思って」
いりやんさんの独り言「へぇー意外な所遺言きたなぁ」
潮干狩りさん「心境変化さんお疲れ様でした。」
かなべえさんの独り言「どないしょ。どっちもニセぽく見えるから困る。」
ラリホーマさんの遠吠え「ないすほむほむ」
ゲームマスター「心境変化さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(14/02/13 01:23:30)
心境変化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → 心境変化さん
岩盤浴さん0 票投票先 → 心境変化さん
ほむらさん0 票投票先 → 心境変化さん
心境変化さん12 票投票先 → 複合ニッポンさん
アインさん0 票投票先 → 心境変化さん
オオモノヌシさん0 票投票先 → 心境変化さん
いりやんさん0 票投票先 → 心境変化さん
酪農家さん0 票投票先 → 心境変化さん
夜食さん0 票投票先 → 心境変化さん
ラリホーマさん1 票投票先 → 心境変化さん
みねたぬうさん0 票投票先 → ラリホーマさん
かなべえさん0 票投票先 → 心境変化さん
ソライロさん0 票投票先 → 心境変化さん
複合ニッポンさん1 票投票先 → 心境変化さん
ゲームマスター「指定派の理由が潜伏占いいるかもしれないというのは少し珍しい気もします。」
ゲームマスター「なあなあな感じで適当に空気読んでねって程度の項目ではありました。」
潮干狩りさん「三日目に指定する共有増えてるのかな?
指定しない派のボクは置いてかれそう。」
心境変化さん「遺言。」
夜食さん心境変化 吊られるのか 夜食 食えなくて 残念だな 
ソライロさん「潮干狩り噛みって何狙った噛みなのか二よりますね。」
いりやんさん「りょ」
そよかぜさん「心境変化さん指定されてますよ〜」
アインさん「相方が指定するならそれで」
オオモノヌシさん「COなし言われたんで今日は指定でいきます」
潮干狩りさん「ああ、これ自分の話。夜食についてはしてるね」
いりやんさん「共有さんの間で意見われてるよ?」
岩盤浴さん「占い真狂なら噛みは、占いなんだよなー。
狂酪農家、狼ラリホーマっぽい。」
心境変化さん何も無い。
ラリホーマさんこれが深夜のノリなのか・・・こわい
心境変化さん「潮干狩りさんの、占い吊り発言。」
いりやんさん「酪農さんか夜食さんかラリホーマさん吊り」
複合ニッポンさん「この村は潜伏占いがいそうと思う人が多いんですね。」
潮干狩りさん「・・・・乱用はしてないよ(大文字をやってないとは言ってない)」
アインさん「今日指定だと一度もグレランできなくなりますよ」
かなべえさん「ほんまや(´・ω・`)>岩盤浴さん
指摘ありがとござんす」
夜食さん俺を吊ったら 誰がお前らに カロリーを 分け与えるんだ?! (提案
オオモノヌシさんそうだな、やっぱ指定する
指定:心境変化
潮干狩りさん「まあ朝一挨拶なんて早噛みだった以上なんの理由にもならない。
発言内容追っても自分役職持ちは薄そうに見えるなぁ。」
酪農家さん「どこが矛盾ですか」
ソライロさん「酪農家狂の●特攻と見るのが妥当ですかね。
2−1なので欠けもきにしつつになりますが。」
複合ニッポンさん「酪農家さん偽ならラリホーマさんが噛まれない意味がよくわからないですので」
みねたぬうさん「あ、霊能真ならです」
心境変化さん「残念だね。」
いりやんさん「占いに狐がいそう」
岩盤浴さん「2−1ですよ>かなべえ」
ゲームマスター「書いてもやる人はやるので意味が薄いという問題が。」
そよかぜさん「真占い潜伏かもしれないから、一応指定で進めたほうがいいんじゃないかな?」
かなべえさん「そこで、俺の中で一つ、真狼ー真狼って説が生まれた。
占い真狼ととりあえず言ったけど、狂狼なんてのもありえる範疇かと。」
いりやんさん「ラリホーマさん噛まれてないからもう狼にしか見えん」
みねたぬうさん「酪農家さん矛盾してない??」
アインさん「ホモじゃなかったです。モノでした相方ごめんなさい許して殴らないで」
そよかぜさん「真占い潜伏っていう雰囲気だね」
オオモノヌシさん「役欠け考えつつグレランします」
複合ニッポンさん「共有が霊COする意味がよくわからなかったですけどまあいいです。」
岩盤浴さん「酪農家さん偽濃厚まで把握。
狼なんでラリホーマ噛まなかったんだろうな。」
アインさん「潮干狩りが死んだのでグレランしましょう」
いりやんさん「夜食吊りでいいんじゃん?」
心境変化さん「何狙い?」
ソライロさん「酪農家と霊結果割れですか。」
ほむらさん「ラリホーマさん噛まれないなら狼かもね〜」
かなべえさん「が、占い真狂だというなら、なんで今日占い候補を噛まないのかって
疑問が出ちゃうのう。」
心境変化さん「潮干狩りさんの挨拶位置と、発言内容。」
いりやんさん「ホモじゃないと思うんだけど」
夜食さん今日から 指定かグレラン していこうぜ!
酪農家さん「共有なの? 真霊いないの?」
ラリホーマさん「対抗は狂人濃厚か」
みねたぬうさん「オオホモヌシ・・?」
かなべえさん「ん〜、迷わず霊能結果が割れてる感じだから、真狂ー真狼に見えちゃうのう。」
潮干狩りさん「大文字の乱用禁止だっけ?大変だね。GMも。」
みねたぬうさん「おはようです」
アインさん「相方オオホモヌシさんです」
ほむらさん「酪農家さん偽ですね〜」
心境変化さん「1:30に噛んでくれないんだ。残念だね。」
いりやんさん「えっじゃあなまみるきー〇。。。」
複合ニッポンさん「おはよう」
酪農家さん「えええ。。。霊能占いか 残念」
オオモノヌシさんオオモノヌシの相方はアインさんであってます
そよかぜさん「おはよう〜ございます」
いりやんさん「あっ違った」
潮干狩りさん「大文字がなんとやら。お疲れ様でした。」
いりやんさん「面倒な霊能2」
オオモノヌシさん共有CO
ラリホーマさん理由 予告通りで特になし
夜食さんおう 夜食の時間だぜ お前ら!
アインさん撤回共有CO
ゲームマスター「潮干狩りさんおつかれさまでした。」
心境変化さん「おはよう。」
かなべえさん「おはよう」
酪農家さん「占結果:アインさん○」
ソライロさん「おはよう」
オオモノヌシさん「おはよう」
ラリホーマさん占いCO 岩盤浴さん○です
岩盤浴さん「おはよう」
いりやんさん「おは
夜食さん 0 票 投票先 → ソライロさん
なまみるきーさん 13 票 投票先 → 潮干狩りさん
ラリホーマさん 0 票 投票先 → 岩盤浴さん
もう狼透けてんじゃん?」
アインさん「霊能CO なまみるきー●」
ほむらさん「霊能CO なまみるきー○でした〜」
3日目の朝となりました。(14/02/13 01:16:22)
潮干狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潮干狩りさんを狙います。 >>> ラリホーマ <<<
アインさんの会話「霊結果を重視せず、霊能位置に人外が入ることを嫌った結果でしょう」
そよかぜさんの独り言「深夜のノリってどれに対して言ってるんだろうw」
ラリホーマさんの遠吠え「なら210で潮干狩りかむね」
オオモノヌシさんの会話「了解です、結果は繋ぎますね?●っぽかったし」
心境変化さんの独り言「◆酪農家さん 「なまみるきーさんは、人狼ですよ」
既に占いCOにより、自明となっている事です。
私自身が占い師である場合、この様な発言だけは致しとうございません。」
みねたぬうさんの独り言「占い吊りたいところですが、本物の線もまだ強いです」
潮干狩りさんの独り言「同じ色だということで」
ラリホーマさんを護衛します。 >>> 岩盤浴 <<<
アインさんの会話「霊能CO なまみるきー●」
ソライロさんの念話「占CO かなべえ○ そよかぜ○」
オオモノヌシさんの会話「しかし彼らは「霊能なんて噛ませればいい」といいます
どっちみち結果見れないのは変わりないのに、何故潜伏死ばかりケアしようとするのか
なんていうか」
ほむらさんの遠吠え「霊能ぽいところ噛みましょ〜」
ラリホーマさんの遠吠え「ほむほむほむほむ」
潮干狩りさんの独り言「・・・・・・ソライロに誘導でもしておくか?」
酪農家さんの独り言「はーーー!ー」
アインさんの会話「半分以上が冗談でしょうし問題ないのではないのでしょうか」
みねたぬうさんの独り言「占いが真かどうか次第だな
占い真なら人狼だし、真じゃないなら狂人狐あたりかと」
ラリホーマさんの遠吠え「あと飛び出して悪かった
これだけは謝っとく」
潮干狩りさんの独り言「写真。撮り忘れていた」
アインさんの会話「明日朝一霊能COしておきます」
心境変化さんの独り言「ラリホーマさん 0 票 投票先 → 岩盤浴さん
はい。了解です。」
潮干狩りさんの独り言「なんということだログがない」
オオモノヌシさんの会話「めんどくさい展開だったのでCOした方がよかったですね……」
ラリホーマさんの遠吠え「占いCO 岩盤浴さん○です」
アインさんの会話「最近は霊能が噛まれ潜伏死することを嫌って●でも出たり出したりするのを見かけますね」
みねたぬうさんの独り言「なまみるきーはきっと人外
ただあまり抵抗しないことを考えると諦めきった狐かなにかか・・?」
ラリホーマさんの遠吠え「全部かみ合わせしたらだめですか?」
ラリホーマさんの遠吠え「え?」
夜食さんの独り言「これは俺食べられるフラグ」
アインさんを占います。 >>> 酪農家 <<<
アインさんの会話「わざと挨拶なしにしてみましたが、占われる原因になったりしたら面倒でした」
ほむらさんの遠吠え「ほむ〜」
かなべえさんの独り言「よ〜、し、今回は村の空気を読んで発言落としたぞおおおお」
オオモノヌシさんの会話「結構みんな霊能軽視してますね、最近のセオリーは分からないです」
ほむらさんの遠吠え「潮干狩り噛みましょ〜」
いりやんさんの独り言「めんどくさい人だなぁホントに
これで村だったらおこだよ」
なまみるきーさん「おつかれさまです」
ラリホーマさんの遠吠え「ほむ↓↓」
ゲームマスター「なまみるきーさんおつかれさまでした。」
ラリホーマさんの遠吠え「ほむほむー」
2日目の夜となりました。(14/02/13 01:12:32)
なまみるきーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そよかぜさん0 票投票先 → なまみるきーさん
岩盤浴さん1 票投票先 → なまみるきーさん
ほむらさん0 票投票先 → なまみるきーさん
心境変化さん0 票投票先 → なまみるきーさん
アインさん0 票投票先 → なまみるきーさん
オオモノヌシさん0 票投票先 → なまみるきーさん
いりやんさん0 票投票先 → なまみるきーさん
酪農家さん0 票投票先 → なまみるきーさん
夜食さん0 票投票先 → ソライロさん
なまみるきーさん13 票投票先 → 潮干狩りさん
ラリホーマさん0 票投票先 → 岩盤浴さん
みねたぬうさん0 票投票先 → なまみるきーさん
かなべえさん0 票投票先 → なまみるきーさん
ソライロさん1 票投票先 → なまみるきーさん
複合ニッポンさん0 票投票先 → なまみるきーさん
潮干狩りさん1 票投票先 → なまみるきーさん
いりやんさん「めんどくさい人は吊る
これ鉄則」
夜食さんやばい 食べられる これは 激太り リバウンド!
いりやんさん「心境さんもなにかをCOするのか」
潮干狩りさん「だから占い吊りだと言うてるのに」
ラリホーマさんこれが深夜村のノリか。よくわかった
アインさん「このなまみるきーさんの反応が人外だとわからないようではまだまだです」
心境変化さん「仕方、無いですね。」
岩盤浴さん「みねたぬうの棒読み感が堪らない」
みねたぬうさん「なまみるきーさんなんなのか分からないと
はっきり吊っていいか分かんないよ」
そよかぜさん「様子見はじっくりしたほうがいいですよ」
酪農家さん「なまみるきーさんは、人狼ですよ」
心境変化さん「そうですか、仕方ないですね。」
オオモノヌシさん「共有指示がないってことは●吊りしたがってるってことなんだよ
まさかグレランなんてやらないだろ?」
いりやんさん「気になるとかじゃなくて余計な人吊るより●吊って色見た方が。。。」
アインさん「わたし、きになります」
心境変化さん「そんなに、気になりますか?」
みねたぬうさん「もぐもぐ うまい 太った」
そよかぜさん「なまみるきーさんが何なのか気になる〜」
かなべえさん「噛ませりゃいいやん霊能なんて>オオモノヌシさん
霊能なんて素村に毛が生えたようなモンさね。」
潮干狩りさん「美味しそうになったら考えてやるよ>夜食」
ゲームマスター「結局テンプレなんて読まないという事なのでしょう。」
心境変化さん「アインさんと、複合ニッポンさん。」
ソライロさん「喰われて黙れ。」
いりやんさん「んで夜食さん落ち着いて」
ほむらさん「さむい・・・」
ソライロさん「夜食うるさい。」
夜食さん寝る前に 俺を食べて 太ろうよ!
潮干狩りさん「なまみるきー放置して占い吊りしてみませんか?理由?面白いです」
いりやんさん「なまみるきーはようCOした方がいいよ」
複合ニッポンさん「そして夜食のテンションが無駄に高いです。深夜テンションですね」
なまみるきーさん「おやすみ」
オオモノヌシさん「ただでさえ対抗占い師出ちゃって護衛先選ぶの大変なのに霊能まで出すはずないよね」
かなべえさん「出てもいいんじゃね?>オオモノヌシさん
俺的にはどっちでもいいと思う。が、一番ダメなのは今日の終わりギリに
COする霊能。これは個人的にはあんまり信用したくない」
なまみるきーさん「じゃあやめとこう」
ソライロさん「早めの夜明けに対応しづらいのは真と考えると酪農家真は結構有ると思おう。」
複合ニッポンさん「なまみるきーが何かをCOするようです」
夜食さんカロリー高いよ こんな時間に 俺を食べたら 太るよ!
アインさん「◆なまみるきーさん 「COした方がいい?」
もちろんです」
ソライロさん「酪農家は遅かった。
が、今日の夜明けは早めだった。」
みねたぬうさん「麻婆豆腐なら食べたいな>夜食さん」
そよかぜさん「昼短いからCOは早めにしてね」
岩盤浴さん「夜食がしゃべった・・・・!?」
酪農家さん「よろしくお願いします」
ほむらさん「霊能でなくていいの?」
いりやんさん「まあ●のCO聞いて吊ろうか」
なまみるきーさん「COした方がいい?」
心境変化さん「そして、私の基準からしたら早すぎる噛み時間。」
オオモノヌシさん「霊能出ずに●CO聞いて吊り」
夜食さんややこしい展開だけど 俺を食べたら 太るよ!
かなべえさん「う〜ん、見てて今回悪いのは酪農家さんのほう。
※公平なジャッジの結果です」
潮干狩りさん「美味しそうじゃない。やりなおし>夜食」
心境変化さんラリホーマさんは予告しておいて下さい。
いりやんさん「霊でないのか」
みねたぬうさん「これは●吊りですか?」
ラリホーマさん理由 位置占い
アインさん「●進行か」
複合ニッポンさん「おはよう」
ほむらさん「おはよ〜」
ゲームマスター「さんの独り言 「初日犠牲者が狐だったら面白そう」
初日死体無しですね。桃栗と違って17人だと展開どうなるんでしょう。」
なまみるきーさん「どうも」
夜食さんおはよう 夜食だよ 俺を食べるんだ 太るよ
オオモノヌシさん「おせえ」
ソライロさん「おはよう」
心境変化さん「おはよう。」
岩盤浴さん「おはよう」
ラリホーマさん占いCO ソライロさん○です
みねたぬうさん「おはようございます」
酪農家さん「占結果:なまみるきーさん●」
そよかぜさん「おはようございます」
いりやんさん「おはぁ」
かなべえさん「おはよう」
オオモノヌシさん「おはよう」
潮干狩りさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/13 01:06:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほむら <<<
心境変化さんの独り言「ここのところソチオリンピックの中継に心奪われておりましたが、久々に。」
みねたぬうさんの独り言「初日犠牲者が狐だったら面白そう」
ほむらさんの遠吠え「ほむほむ〜」
なまみるきーさんの遠吠え「じゃあそれで」
オオモノヌシさんの会話「そうしましょう」
アインさんの会話「ロラ展開とか●展開の時だけ潜ることにしましょう」
ラリホーマさんの遠吠え「wwwwwほむ」
ほむらさんの遠吠え「ほむほむほむwww」
ラリホーマさんの遠吠え「ほほむほむ」
みねたぬうさんの独り言「猫ありだったから猫COで楽になったのもあるけど・・」
アインさんの会話「僕も初級者なので一緒にFOしましょうか」
ほむらさんの遠吠え「ほむほむ、ほむ〜?」
ラリホーマさんの遠吠え「ほむ!!ほむ。」
みねたぬうさんの独り言「狼3人かさっきは4人だったから楽になると信じたいな」
ラリホーマさんの遠吠え「ほむほむ」
オオモノヌシさんの会話「初級者なのでグレーにいたら無難にFOしたいです」
ほむらさんの遠吠え「ほむ?」
心境変化さんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。本来でしたらご自身が参加されたかったのでしょうに、申し訳ございません。」
ラリホーマさんの遠吠え「ほ、、、ほむほむ(誤字)」
なまみるきーさんの遠吠え「ほむほむ」
ほむらさんの遠吠え「ほむほむ〜」
なまみるきーさんの遠吠え「ほむほむ」
なまみるきーさんの遠吠え「ほむほむ」
酪農家さんの独り言「占結果:なまみるきーさん●」
ラリホーマさんの遠吠え「ほむほむ(作戦あしますか?)」
なまみるきーさんの遠吠え「ほむほむ」
かなべえさんの独り言「週末の魔導杯、俺は本気ですべての賞品とるぜ>GMさん」
なまみるきーさんの遠吠え「ほむほむ」
ソライロさんの念話「ありゃりゃ」
潮干狩りさんの独り言「GM様村田て乙です。
永遠の課題を考えるだけのお仕事。」
みねたぬうさんの独り言「また村か・・まあ安心でよかった
初心者としては占いになるのが一番つらい」
なまみるきーさんの遠吠え「ほむほむ」
なまみるきーさんを占います。 >>> 酪農家 <<<
夜食さんの独り言「やっと素村だ」
アインさんの会話「よろしくお願いします」
ラリホーマさんの遠吠え「ほむらちゃほむほむ」
いりやんさんの独り言「むらあああああこんなに待ったのに村ああああああ」
心境変化さんの独り言「素村を、ありがとうございます。」
オオモノヌシさんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「再投票処理は適当にやります(必ずあるとは言ってない)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 01:03:11)
そよかぜさん「よろしく」
夜食さん「よろしく」
心境変化さん「よろしく」
オオモノヌシさん「よろしく」
心境変化さん「バケツに」
みねたぬうさん「体感時間wwよろしくお願いします」
アインさん「よろしく」
ほむらさん「よろしく〜」
いりやんさん「よろーーぽぽん」
潮干狩りさん「よろしゅう」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
潮干狩りさん「スライムたちが集まり始めたーー」
ゲームマスター「一人ずつじゃなくてもいいのですよ。」
ゲームマスター「@2」
ラリホーマさん「バグの大幅修正のアプデだと思うからそれまでにバグ乱用しないととあわててた」
みねたぬうさん「ぽぽぽぽーん」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
いりやんさん「ぽぽんー」
潮干狩りさん「ポンーー」
いりやんさん「そろえてーー」
ゲームマスター「大丈夫です。村もちゃんと見ます。むしろ黒ウィズが片手間です。」
ラリホーマさん「はよはじめないとGMが30分帰ってこなくなる」
タツノコさんが夜食に名前を変更しました。
かなべえさん「いやこっちこそw>ラリホーマさん
お互い大変だけど、頑張ろう」
ラリホーマさん「DSのほうかwwwすまんかった」
いりやんさん「はらいたい」
ラリホーマさん「GMさん    「GMなんて片手間でできるんだぞ」」
かなべえさん「あ、GMと一緒だw」
ゲームマスター「更新揃えましょう。」
いりやんさん「はらへってきた」
かなべえさん「ラリホーマさんと俺は、別の世界の話をしていることに今気づいた。
すまん、今までの話全部忘れてくれ」
kariさんが潮干狩りに名前を変更しました。
ゲームマスター「あります。」
ゲームマスター「黒ウィズの赤魔導書が1時からなのでそれまでには開始したいのですが。」
ラリホーマさん「でも初めて特技持ち手に入れたから少しあせったww
1時からメンテだし」
kariさんがアインに名前を変更しました。
潮干狩りさん「酉ありです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:57:01)
ゲームマスター「とりなしです」
かなべえさん「ん〜、まあ、人によるな。俺はいらねえ>ラリホーマさん」
ラリホーマさん「そもそもドラクエのソシャゲがオワコン」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤なしです。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:56:49)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラリホーマさん「まぁラリホーマも当たりだよね」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが複合ニッポンに名前を変更しました。
ラリホーマさん「ベホイミじゃなかったわ>かなべえさん」
心境変化さん「そう、「16」自体が魔法の数字」
kariさんがラリホーマに名前を変更しました。
さんがなまみるきーに名前を変更しました。
kariさんがそよかぜに名前を変更しました。
かなべえさん「マジで?今更全然うれしくなくない?>赤kariさん」
ラリホーマさん「ラリホーマ」
いりやんさん「きたーイケメンきたぁ」
いりやんさん「ぽぽぽぽーんの魔法かけてきて誰か」
複合ニッポンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:55:16)
ゲームマスター「何故16で止まるのか。」
ラリホーマさん「よし特技持ち卵手に入れた」
kariさんがタツノコに名前を変更しました。
かりさんがいりやんに名前を変更しました。
kariさんがソライロに名前を変更しました。
kariさんがみねたぬうに名前を変更しました。
kariさんがオオモノヌシに名前を変更しました。
kariさんが岩盤浴に名前を変更しました。
kariさんがかなべえに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調です。」
ゲームマスター「よろしくです。」
kariさんがほむらに名前を変更しました。
ソライロさん「よろしく」
ゲームマスター「高校受験したのが4年も前だと気付いてビビました。」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
いりやんさん「人生おわてないもん!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:49:39)
かーりーさんが心境変化に名前を変更しました。
かなべえさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:48:55)
みねたぬうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:48:09)
ゲームマスター「高校の入学が来年になったら本気で人生終わってますね。」
ラリホーマさん「やばいドラクエメンテ入るわ
少しクエまわしてきます」
kariさんが酪農家に名前を変更しました。
いりやんさん「裏切るようで本当に申し訳ない
多分受かったよ」
ラリホーマさん「まぁ大丈夫だ!!また来年もあるさ>オレンジかりさん」
ゲームマスター「こんばんは。」
いりやんさん「仲間かと思ったら全然違った
おつかれさまです>赤kariさん」
ラリホーマさん「今日は人生おわたので夜まで人狼三昧day」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:44:44)
ゲームマスター「二名様こんばんは。」
なまみるきーさん「こんばんむら」
さん」が村へやってきました。(14/02/13 00:42:07)
オオモノヌシさん「はみがきしてきます」
夜食さん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:39:14)
いりやんさん「今日は受験おわたので夜まで人狼三昧day」
ゲームマスター「こんにちは。」
酪農家さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:33:24)
ゲームマスター「四名様こんばんはー」
いりやんさん「あーー!!復活してる!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:31:57)
オオモノヌシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:31:37)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/02/13 00:31:19)
アインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:30:23)
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「 /''⌒\ 
,,..' -‐==''"フ 
..(`・д・´) 24:45確認
⊂|"`V´"|⊃
 /___ゝ
   ||
   ||」
心境変化さん「こんばんは」
かーりーさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:26:03)
ゲームマスター「酉キーも戻せました。めでたしめでたし。」
ゲームマスター509 名前 : ◆RRRRR6oc6o : 2014/02/13(木) 00:24:45 ID:ac99e384e

〜 [酉必須]帰ってきた寒い日の普通村 〜 136752番地
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
ほむらさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:24:39)
岩盤浴さん「こんばんは」
そよかぜさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:24:24)
ゲームマスター「入村しようとした瞬間に廃村とか喧嘩売ってるのかと。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:24:03)
ゲームマスターテンプレVer5.0.xxx(β版
       γ ⌒ヽ   ,. - 、    ┏━━━━━━━━━━┓
    _   |.    | /    i     ┃★ローカルルール
  /´  `ヽ、    |´   ,/, − 、 ┃
  '、     ヽ   j  /'´   ,'  ┃○PP回避の村騙り
   >ー- _,r'" ̄ ∞ヽ     /  ┃×村人の紛らわしいCO行為
  (     /,,,       ,,,ヽ−´ー 、┃×占い結果と理由の併記
   >‐─ i ●     ● l     )┃×結果ありきの占い理由
  (.  _ ,ゝ‐-`'ー'´-‐イ 、ー‐''´ ┃▲大文字の乱用
   ̄ /   ,'  |   l  ヽ、    ┃▲狩人日記の霊界貼り
     (   /I.  l!  .|ヽ   ,)   ┗━━━━━━━━━━┛
     `ー'´ `ー'1∧∧ `"
            ( ^▽^)  〜♪
              |(つ旦0
     ( ⌒ )   |(^)ー(^)⌒ )

┏━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃★管理方針                ┃
┃割れ酉や漏れ酉はNG         ┃
┃参照戦績は普通村のヒット数のみ ┃
┃戦績に関する発言禁止        ┃
┃入村したら日本語で何か1言     ┃
┃その他廃村等の判断はGM裁量   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

★ 初心者の方は下記のURLを読んでから入村して下さい ★
□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
□ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
□ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
戻る