過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 13人]
 
 
ヴォイド王子
sales pig
[村 人]
(死 亡)
 
 
なのです
ドラクラ信者
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おはモネ
Monet
[村 人]
(生存中)
 
 
勝ち組ヒロイン
きりアン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
繭様β
いなこん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GJ部長
狩らない◇
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひんぬー
おっぱい
[霊能者]
(死 亡)
 
 
メニマニ
高宮なすの
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
味噌ラーメン
凛猫
[狂 人]
(死 亡)
 
 
53万
疾風迅雷ナイトハルト
[共有者]
(死 亡)
 
 
ツグヒアイス
あぁ!_?
[村 人]
(生存中)
 
 
ユンオ
ユンオ
[村 人]
(死 亡)
 
 
イグ=フレデリカ
イツパン!?
[占い師]
(死 亡)
 
 
肉食系
キララニキ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 136751番地
8日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
GJ部長さん「またねー」
味噌ラーメンさん「またねー」
ツグヒアイスさん「まったねー」
肉食系さん「またねー」
メニマニさん「またねー」
ひんぬーさん「またねー」
繭様βさん「またねー」
イグ=フレデリカさん「またねー」
繭様βさん「こないだは最終日PPで狂人に入れられて負けたし
勝てる気がしない」
ツグヒアイスさん「モネ優秀」
繭様βさん「もうなんというか、狼とかいう無理ゲー役職糞っとるわ」
イグ=フレデリカさん「今回は直感当たりすぎて怖かった」
おはモネさん「ツグ吊って勝つより
ツグ吊らないで負けるほうを選らんだのである」
ひんぬーさん「イグが有能すぎた」
GJ部長さん「占われちゃったらしゃーない>相方」
おはモネさん「全然興奮しないんですが・・・」
繭様βさん「部長すまんな・・・」
メニマニさん「狼ンゴwwwwwww」
ヴォイド王子さん「狼何連敗だよ」
ツグヒアイスさん「あの状況で話すことが思いつかなかった」
なのですさん「初日の投票とかもう忘れる…」
肉食系さん「よく分からないけど狼ンゴwwwwwwwwwww」
おはモネさんなんだこのエロアニメ!
ツグヒアイスさん勝ったぞおおおおおおおおおお
イグ=フレデリカさん狼ンゴwwwwwwwwww
なのですさん「あぶねええええwwww」
GJ部長さん「最終日話せよww村人www」
繭様βさん「負けたあああああああああああああああああああああ」
味噌ラーメンさん「くそーー」
ひんぬーさん狼ンゴwwwwwwwwww
ヴォイド王子さん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
「村 人」の勝利です!(14/02/13 00:05:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
GJ部長さん2 票投票先 → ツグヒアイスさん
おはモネさん0 票投票先 → GJ部長さん
ツグヒアイスさん1 票投票先 → GJ部長さん
ひんぬーさん「ニコでエロアニメやってる」
イグ=フレデリカさん「見てるよ村の惨状を」
おはモネさん「おっぱい」
GJ部長さん「戦犯はいやだ」
繭様βさん「おはモネは何見てるんや」
ツグヒアイスさん霊界見てるか?
なのですさん「やばいツグ吊るされるか」
おはモネさん「ツグ相手に投票しようとすると良心の呵責が」
GJ部長さん「生きてたか」
繭様βさん「最終日糞っとるよ」
ツグヒアイスさん「こんなぎりぎりの勝負になるとは」
GJ部長さん「おいツグ」
ひんぬーさん「発言しない松岡君ってやっぱり糞だわ」
イグ=フレデリカさん「ツグううううう」
ひんぬーさん「モネもうまーちゃんにいれてそう」
繭様βさん「そして喋らない」
おはモネさん「エロいアニメですこと」
GJ部長さん「あれ、2人生きてる?」
ひんぬーさん「発言せーやw」
勝ち組ヒロインさん「おはモネはアニメタイムだからもう適当に投票しそうw」
なのですさん「なんか言えよw」
ヴォイド王子さん「やったぜ。」
53万さん「ああ貴重な無能村人が・・・」
繭様βさん「避難所の避難所民ンゴ緊張」
GJ部長さん「うーん残されたか」
なのですさん「よしよし」
ひんぬーさん「よっしゃ!」
イグ=フレデリカさん「俺は仕事したから戦犯じゃないから(高みの見物)」
7日目の朝となりました。(14/02/13 00:02:00)
ヴォイド王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォイド王子さんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
メニマニさん「ここまで来たら疑ってるの残したほうがいいんじゃねw」
繭様βさん「戦犯緊張
やっぱ最終日って神だわ」
おはモネさんの独り言「なんだろうこの・・・古臭いかんじ」
GJ部長さんの遠吠え「ああああああああああああああああああああああ」
ひんぬーさん「キララニキと霊能が吊るそうとしたGJ吊るそう(提案)」
イグ=フレデリカさん「ヴォイド王子ンゴwwww」
おはモネさんの独り言「霊能が変な囲いをしたのがわるい」
GJ部長さんの遠吠え「おはモネ吊りに誘導するか」
ひんぬーさん「集さああああああああああああああん」
なのですさん「王子使えねーな噛め」
ヴォイド王子さんの独り言「松岡かおはモネが狼だろうなぁ」
おはモネさんの独り言「はじまった」
ひんぬーさん「これはモネ次第ですね」
ヴォイド王子さんの独り言「クソオーラ眼だったようだね」
GJ部長さんの遠吠え「ああ、どうすればいいんだ」
肉食系さん「狼に負けてしまう」
GJ部長さんの遠吠え「ヴォイド王子もGJ部から吊るって言ってたか」
なのですさん「最後に誘導すると吊るされる法則か」
おはモネさんの独り言「あと50秒くらいで村のことなんかどうでもよくなる」
ツグヒアイスさんの独り言「ンゴ」
ひんぬーさん「もっとGJ吊りって発言したほうがよかったな」
GJ部長さんの遠吠え「ツグはこっち疑ってんだよなあ」
イグ=フレデリカさん「部長信じてました!」
53万さん「まさかの最終日wwwwwwww」
おはモネさんの独り言「戦犯が決まったようだな」
GJ部長さんの遠吠え「いけるでこれ!」
勝ち組ヒロインさん「これはわからなくなって来ました」
繭様βさん「きたああああああああああああああwwwwwwwwwwwww」
イグ=フレデリカさん「宇和ああああああああああああああああああああ」
なのですさん「あちゃーwwww」
GJ部長さんの遠吠え「きたあああああああああああああああああ」
メニマニさん「生き残ったw」
ひんぬーさん「やっぱりかいw」
6日目の夜となりました。(14/02/12 23:58:38)
肉食系さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GJ部長さん2 票投票先 → 肉食系さん
おはモネさん0 票投票先 → 肉食系さん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 肉食系さん
ツグヒアイスさん0 票投票先 → GJ部長さん
肉食系さん3 票投票先 → GJ部長さん
繭様βさん「もう繭様の意はボロボロ」
ひんぬーさん「キララニキ吊られたりして」
味噌ラーメンさん「夜になってー」
なのですさん「あれ普通に部長吊るせる?」
53万さん「キララニキ吊りに行けるかどうか」
繭様βさん「今日は凶暴に振る舞ったつもりだったんや・・・」
肉食系さん「部長→松岡君→おはモネ→ヴォイド王子の順で疑ってる」
ツグヒアイスさん「戦犯は回避したい」
勝ち組ヒロインさん「やっぱり誰相手でも狂誘導かますわさわさスタイルが無敵わさ(確信」
おはモネさん「オーラ眼がありすぎて規制食らっちゃったからアテにならん」
GJ部長さん「投票先言う奴は人外の法則」
なのですさん「そうだ霊能を信じろ」
ヴォイド王子さん「あと2回チャンスあるし、一流オーラ眼持ってれば楽勝よ」
繭様βさん「正直それくらいリスク背負わないとこの人数じゃ(アカン)
まあ部長は吊られないだろとは思ったし」
おはモネさん「ここにきて霊能依存か・・・」
ひんぬーさん「(繭様の発言って狼の時いつも臭いんやで?)」
GJ部長さん「ヴォイド王子は村っぽい」
勝ち組ヒロインさん「キララニキとツグを残せばツグ吊りで狼勝てそう」
なのですさん「二人しかいない狼で初日相方に入れるって勇気あるよな…」
肉食系さん「霊能を信じて部長に投票する」
ツグヒアイスさん「残りは5人」
GJ部長さん「吊られる流れだと思ったら生き残ったし頑張るか」
おはモネさん「あと2回吊り猶予があるのかな」
ヴォイド王子さん「GJ部どっちか狼だろ(適当)」
なのですさん「すまんな優秀な霊能 俺が変なこといわなきゃ良かった」
おはモネさん「霊能またねー」
繭様βさん「◆ひんぬーさんの独り言 「繭様って狼の時初日に結構身内票入れたりするからな」

メタ推理やめーや(震え声)」
肉食系さん「霊能も死んでしまった」
ヴォイド王子さん「そらそうよ」
GJ部長さん「まあ霊能噛まれるわな」
ひんぬーさん「やっぱりGJじゃないですかー」
勝ち組ヒロインさん「◆ひんぬーさんの独り言 「繭様って狼の時初日に結構身内票入れたりするからな」
名前を変えない弊害が出てしまった系?」
6日目の朝となりました。(14/02/12 23:53:35)
ひんぬーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひんぬーさんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
なのですさん「ひんぬーの読みが凄いな」
繭様βさん「霊能残すのもありだよな」
ひんぬーさんの独り言「繭様って狼の時初日に結構身内票入れたりするからな」
イグ=フレデリカさん「GJ部やっぱ名作ですわ」
ユンオさん「ワンチャンどころか現時点で狼勝ちのほうが確率高い」
GJ部長さんの遠吠え「誰を疑う流れにしたらいいんだろうか
このままだと明日吊られそう」
繭様βさん「部長の票は俺じゃなかったか
身内切り投票はするけど結果は見ない◆」
ひんぬーさんの独り言「まさかの霊能残して戦犯にするという狼さんじゃないだろうな」
おはモネさんの独り言「事前情報が全く無いのでどんな作品なのか分からない」
なのですさん「この楽勝ムード これは狼さん勝ちあるで」
ひんぬーさんの独り言「あした最終日か」
ヴォイド王子さんの独り言「あと2回チャンスあるし楽勝楽勝」
ツグヒアイスさんの独り言「あ これは」
ひんぬーさんの独り言「まあ噛まれるし戦犯はないやろ(ヘラヘラ」
GJ部長さんの遠吠え「とりあえず霊能噛んで完全グレー村に」
繭様βさん「あと2吊りー

長い2吊りや」
53万さん「ここで霊能噛みで指示役いなくなる
狼ワンチャンあるで」
おはモネさんの独り言「放送にもぐりこめたぞー」
GJ部長さんの遠吠え「オーラ眼のある霊能に従わない村人多すぎんよー」
なのですさん「変なこと言わなきゃ良かったなー 初日の投票とかアテにならんか」
ひんぬーさんの独り言「○お互いがお互いに投票してるなら臭いんだよね
×お互いがお互いに投票してるから臭いんだよね」
GJ部長さんの遠吠え「なんで生き残ったんだよwwwwwww」
なのですさん「繭様が部長にいれてるほうやったな」
おはモネさんの独り言「なのですは犠牲になったのだ」
イグ=フレデリカさん「霊能以外のオーラ眼がなかったようだね」
肉食系さんの独り言「何も分からない」
ひんぬーさんの独り言「ならをからにしてしまったからなのです吊られたか
GJ臭いと思ったんだけどな」
53万さん「なん・・・だと・・・?」
繭様βさん「えっ」
GJ部長さんの遠吠え「生き残ったあああああああああああああああああああああああああ」
なのですさん「あっちゃー失敗した」
GJ部長さんの遠吠え「お?」
5日目の夜となりました。(14/02/12 23:50:14)
なのですさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
なのですさん3 票投票先 → ツグヒアイスさん
GJ部長さん2 票投票先 → なのですさん
ひんぬーさん0 票投票先 → GJ部長さん
おはモネさん0 票投票先 → なのですさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 肉食系さん
ツグヒアイスさん1 票投票先 → GJ部長さん
肉食系さん1 票投票先 → なのですさん
53万さん「あちゃー1/6クリアできなかったか―」
繭様βさん「完全に裏読まれてるンゴwwwwwwwwww
いや合わせてないんだよ!」
GJ部長さん「なんやねん誤情報やないか」
おはモネさん「後2分でエロアニメだからな、人狼どころではないのだった」
ヴォイド王子さん「あれ、終わりじゃなかったの」
繭様βさん「や松糞」
ユンオさん「間違った0.444だわ」
なのですさん「あれ?間違えた」
ひんぬーさん「初日にお互いがお互いに入れてるから臭いかなって」
ツグヒアイスさん「避難所にレスしてた>肉食」
GJ部長さん「初日ユンオに入れたけど」
ヴォイド王子さん「お、夜開けてた」
53万さん「おっなのですによる擁護」
繭様βさん「俺も初日に部長に入れてるんやで!」
ひんぬーさん「占い3COだから楽勝wwwとか言っていたログ見るのが辛い結果になりそうだ」
肉食系さん「松岡くんは何で昨日喋らなかったの?」
なのですさん「まあ初日に繭様に入れてるんだよね部長」
勝ち組ヒロインさん「ひんぬーのオーラ眼が異常」
GJ部長さん「霊能オーラ眼ねえな」
繭様βさん「まじかよ何この霊能・・・」
53万さん「霊能占い有能すぎたな(コナミ)」
ツグヒアイスさん「じゃあGJ吊るか」
イグ=フレデリカさん「霊能によりトドメが刺される」
おはモネさん「初日にべったりと共有に癒着してたなのですに票いれます!」
なのですさん「じゃあひんぬーのオーラ眼に乗るか 情報ねーし」
味噌ラーメンさん「なんでぇー」
ユンオさん「ざっと計算してみたけど狼の勝率0.222」
GJ部長さん「お、おう?」
GJ部長さん「オーラバトルの時間か」
ひんぬーさん自分が指定していいならGJ部長吊りたいんだけど
イグ=フレデリカさん「ええんやで(ニッコリ)」
繭様βさん「占いが優秀すぎたせいでグレーばっかりや
ワンチャンあるって(涙)」
ツグヒアイスさん「今回は村が勝っただろ(慢心)」
なのですさん「余裕の流れかとおもいきやグレーばかりで結構きついという」
おはモネさん「無いのか」
53万さん「まずは1/6
ここは部長ならクリアできそう」
おはモネさん「真っ白な村人のリストある?」
GJ部長さん「ひんぬー以外○なしか」
勝ち組ヒロインさん「イグ護衛出来ずスマンかったな」
ひんぬーさん「んー・・・そうなるとこれはかなりきついな
自分以外全部グレーだ」
イグ=フレデリカさん「しかしグレーしかいない村すぎる…」
なのですさん「次は霊能噛まれるなー」
おはモネさん「狩人?またねー」
肉食系さん「普通に狩人噛んだ」
GJ部長さん「真狩人だったかー」
なのですさん「おっ狩人噛んだか」
ひんぬーさん「本当に狩人かよwwwwwwww」
ひんぬーさん霊能CO 味噌ラーメン○ っていうかもう自分用済みなんだよね
5日目の朝となりました。(14/02/12 23:45:57)
勝ち組ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勝ち組ヒロインさんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
GJ部長さんの遠吠え「完全オーラ村緊張してきた」
繭様βさん「狩人噛んでオーラバトルしかない
部長のオーラならきっといける(白目)」
ひんぬーさんの独り言「GJでたら信じる」
おはモネさんの独り言「エロアニメ初見」
味噌ラーメンさん「超絶下手糞だったにゃ」
GJ部長さんの遠吠え「グレー潰して明日グレランになった方がきついな」
53万さん「GJでたら万が一にも勝ち目なくなるからねしょうがないね」
繭様βさん「部長がんばれー(ハナホジー)」
GJ部長さんの遠吠え「普通に狩人噛むか」
GJ部長さんの遠吠え「あーどうしよ」
おはモネさんの独り言「http://live.nicovideo.jp/watch/lv166941485
【会場のご案内】
2014/02/12(水) 開場:23:50 開演:24:00
開場まで、あと 7 分 です。
開場時間になりますと入場可能になります。」
イグ=フレデリカさん「部長の底力見せてもらおうか」
GJ部長さんの遠吠え「狩人日記見た感じだとどうせ霊能護衛でしょ」
なのですさんの独り言「あとは普通に勝てるよな多分」
53万さん「狩人霊能噛んでグレー勝負し続けるしか無いのか」
GJ部長さんの遠吠え「狩人残して1回吊り回数消費してほしいよー」
おはモネさんの独り言「違うのかな」
おはモネさんの独り言「さてLWだと思うけど」
ひんぬーさんを護衛します。 >>> 勝ち組ヒロイン <<<
GJ部長さんの遠吠え「さて狩人を噛むか他を噛むか」
ひんぬーさんの独り言「味噌真でイグ狂人の誤爆だったら笑う」
イグ=フレデリカさん「オオカミさんハードモードすぎる…」
GJ部長さんの遠吠え「ありがたやー」
GJ部長さんの遠吠え「イグ有能すぎる」
4日目の夜となりました。(14/02/12 23:42:32)
味噌ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
なのですさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
勝ち組ヒロインさん2 票投票先 → 味噌ラーメンさん
GJ部長さん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
ひんぬーさん1 票投票先 → 味噌ラーメンさん
おはモネさん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 勝ち組ヒロインさん
味噌ラーメンさん6 票投票先 → ひんぬーさん
ツグヒアイスさん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
肉食系さん0 票投票先 → 味噌ラーメンさん
繭様βさん「◆味噌ラーメンさん 「問題ないね」

おうそうだな(血涙)」
おはモネさん私は人間ダアアアアアアアッ!
ひんぬーさん「まあ狩人真でも次狩人噛めないだろうしね」
味噌ラーメンさん「問題ないね」
勝ち組ヒロインさんおはモネと肉食系はグレーにしておいて
53万さん「初日投票って情報ほしかったからねー」
ひんぬーさん「9>7>5>3>1
吊り4回 狐もうなし LW確定

さっさと狼吊って次村いこうぜー」
繭様βさん「そして狩人COで狂人スケスケwww
これには村もびっくり」
おはモネさん「吊るし味噌 おいしそう」
なのですさん「まあ味噌吊るしてから考えるか」
肉食系さん「潜伏狼がいるのか」
ひんぬーさん「なら味噌からつるすかー(棒」
イグ=フレデリカさん「おい地味子お前狩人かよ!!!」
GJ部長さん「お、おう?」
おはモネさん「ん?」
ヴォイド王子さん狼の受難の日々は続く―
なのですさん「お…おう」
ひんぬーさん「狩人・・・だと・・・」
勝ち組ヒロインさん狩人CO
ひんぬーさん味噌にもう入れた
ヴォイド王子さん「占いローラーでお死枚◆」
勝ち組ヒロインさん初日を生き延びる為だけに占いCOする狩人日記
2日目 イグ=フレデリカ 予告占いしてたから
3日目 ひんぬー 狩人COすれば地味子より先にイグ偽ならイグ吊りになりそうだから
GJ部長さん「呪殺して死ぬとか有能占いすぎる」
肉食系さん「ロラで終わり」
ひんぬーさん占いロラすれば勝ちってね
53万さん「これ狼さんハードってレベルじゃねーぞwwww」
なのですさん「占いローラーでお死枚◆」
ひんぬーさん狐ンゴwwwwwwwwww
占いロラでしゅうりょうだあああああああああああああああああ
繭様βさん「これはイグ盲信ですわ」
イグ=フレデリカさん「勝ったな(確信)」
勝ち組ヒロインさん狐逝ったああああああああああああああ
味噌ラーメンさん占いCO メニマニ○ お隣さん
ヴォイド王子さん「呪殺きたあああああああああああああああああああ」
おはモネさん「狐さああああああああああん」
なのですさん「呪殺来たあああああ」
肉食系さん「イグ真だあああああああああああああ」
メニマニさん「真だったかー」
ひんぬーさん霊能CO 繭様β● イグ盲信するかー
イグの身内切りならもうなんも言えない
繭様βさん「でも3COあったらロラ提案するやろと」
4日目の朝となりました。(14/02/12 23:38:46)
イグ=フレデリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メニマニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イグ=フレデリカさんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
ひんぬーさんの独り言「まあこの人数で身内切りで勝ちならもう狼さんほめるしかないが」
ひんぬーさんの独り言「イグは噛まれたほうが楽だな身内切の可能性も一応あるし」
GJ部長さんの遠吠え「あああああああああ」
味噌ラーメンさんの独り言「酷いことしてる」
おはモネさんの独り言「狩人の話をふっかけて狼に噛まれてリアル狩人の生命を維持する装置と化した」
勝ち組ヒロインさんの独り言「まぁいいか
ひんぬー護衛しておこう」
GJ部長さんの遠吠え「おはモネちょっと狩人っぽいかな?」
ひんぬーさんの独り言「イグの身内切りならもうなんも言えない」
ひんぬーさんを護衛します。 >>> 勝ち組ヒロイン <<<
53万さん「いや大正解やでイグ」
GJ部長さんの遠吠え「イグ噛めば占いに狼がいないってのは分かってもらえるかな」
繭様βさん「どうせ敗色濃厚なら凶暴に振る舞って村目で見られないかなってワンチャン
ダメみたいですね・・・」
おはモネさんの独り言「媚び媚びの人外だという認識は先日の会話じゃ崩れなかった」
GJ部長さんの遠吠え「イグ噛んで占いロラしてくれるのを待つしかない」
勝ち組ヒロインさんの独り言「霊能護衛…うーん…」
イグ=フレデリカさんの独り言「失敗した失敗した失敗した」
イグ=フレデリカさんの独り言「あ、これでお役御免だから対抗占っておけばよかった」
GJ部長さんの遠吠え「イグ守られてそうなんだよなー
霊能守れとか連呼してるのが逆に」
繭様βさん「狩人かよwwwwwwwwwwww」
53万さん「繭様くさかったからねしょうがないね」
メニマニさんの念話「でも狂っぽい」
勝ち組ヒロインさんの独り言「うーん正直狐っぽく出た地味子を占うアザゼル凛ちゃん真っぽく感じるんだけど霊能護衛する意味あるかな?」
GJ部長さんの遠吠え「イグはメニマニ占うらしい」
ひんぬーさんの独り言「繭様の発言は狼の時本当に臭くなるから気を付けたほうがいい」
メニマニさんの念話「イグ真だったら死ぬな」
なのですさんの独り言「狩人はまあ霊能守るだろうし占い噛まれるかな」
おはモネさんの独り言「なのです吊りたい気持ちは変わらない」
GJ部長さんの遠吠え「味噌が狐でいいのかなー」
繭様βさん「ファーwwwwwwwwww」
GJ部長さんの遠吠え「どこ噛もうかな」
なのですさんの独り言「さてどうなる」
53万さん「あっこれ呪殺でますわ」
ひんぬーさんの独り言「繭様狼かーやっぱりくさかったしな」
GJ部長さんの遠吠え「繭様あああああああああああああああああああ」
メニマニさんを占います。 >>> イグ=フレデリカ <<<
3日目の夜となりました。(14/02/12 23:35:23)
繭様βさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
繭様βさん10 票投票先 → イグ=フレデリカさん
なのですさん0 票投票先 → 繭様βさん
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → 繭様βさん
GJ部長さん0 票投票先 → 繭様βさん
ひんぬーさん0 票投票先 → 繭様βさん
イグ=フレデリカさん1 票投票先 → メニマニさん
おはモネさん0 票投票先 → 繭様βさん
メニマニさん1 票投票先 → 繭様βさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → 繭様βさん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → 繭様βさん
ツグヒアイスさん0 票投票先 → 繭様βさん
肉食系さん0 票投票先 → 繭様βさん
53万さん「というか明日の霊結果出たら狩人COして噛まれろよとは思う」
ひんぬーさん次味噌はイグ占うなよ?無残だったら噛みか呪殺かわからなくなるし
ツグヒアイスさん「最初に呪殺する占いはだれだ」
GJ部長さん「地味子の狂人臭やばい」
イグ=フレデリカさん「なぜ自分護衛を優先するのか…」
ヴォイド王子さん「地味子守るとか」
おはモネさん地味子は別にいいかな・・・
肉食系さん「とりあえず●吊ってから考えよう」
ヴォイド王子さん「なるほどー」
53万さん「撤回しないと内訳誤認するししたら狩人バレで噛まれるしで終わってるんやな」
勝ち組ヒロインさん「せやせや狩人地味子か霊能護衛頼むで」
繭様βさん「個人的にはイグ狐で見てる
呪殺気にせず書けるから早いんだろう
真は眼鏡かな」
ツグヒアイスさん「共有全滅か」
GJ部長さん「変態護衛する狩人じゃなければ大丈夫なはず」
おはモネさん「狐狂狼1ずつ占いに出てる?」
なのですさん「狩人さんのオーラ眼が試される」
ひんぬーさん狩人さんが守ってくれれば大丈夫だね◆
イグ=フレデリカさん「繭様吊ったら霊能守れよ
どーせ俺死ぬから」
ひんぬーさん「繭様吊って●なら占いロラしたら狼負けなのかな?
狐が占いに混じってたらあれだけど」
ユンオさん「狩人が何考えてるか分からん」
なのですさん「まあ●でいいか」
53万さん「やっぱ繭様狼だったか―」
おはモネさん「狩人の仕事楽チンで楽しそうだな!(羨望」
繭様βさん「味噌が臭すぎてなんか逆に真なんじゃないかと思えてきたわ」
味噌ラーメンさん「信じられるのは自分だけ!」
メニマニさん「霊能生きてるし●吊ろう」
肉食系さん「勝ち組ヒロインは?」
イグ=フレデリカさん「対抗いきなり占うなんてなぁ!
味噌と勝ち組吊ってから繭様キープして葬る」
ヴォイド王子さん「対抗占いきましたー」
ひんぬーさん「味噌ラーメン対抗占いかい」
おはモネさん「狂人どこ?」
勝ち組ヒロインさん占いCO 肉食系 ○ 下にいるから
GJ部長さん「もう1人の占いどこいった」
繭様βさん「イグやっぱ偽か」
なのですさん「イグが真ならローラーと●吊るして狼はお死枚か」
ひんぬーさん「占いおせええええええええ」
勝ち組ヒロインさん「共有逝ったあああああああああああああ」
GJ部長さん「共有逝ったああああああああああ」
おはモネさん「共有またねー」
肉食系さん「共有噛まれたああああああああああ」
味噌ラーメンさん占いCO 勝ち組ヒロイン○ 右上占いにゃ!(共有が左下)
なのですさん「フェイトちゃんがああああ」
メニマニさん「共有逝ったあああああああああああああ」
ひんぬーさん「共有いったあああああああああああ」
53万さん「うわああああああああ」
ヴォイド王子さん「共有逝ったあああああああああああああああ」
繭様βさん「共有逝ったあああああああああ」
ひんぬーさん霊能CO ユンオ○ ユンオいつも臭いからしゃーない
占いロラでLW確定?狐が占いで出てたらどうしよう
イグ=フレデリカさん占いCO 繭様β● 占いローラーをあのタイミングで促してたから
3日目の朝となりました。(14/02/12 23:30:30)
53万さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
53万さんを狙います。 >>> GJ部長 <<<
ひんぬーさんの独り言「しにそう」
おはモネさんの独り言「http://live.nicovideo.jp/watch/lv166941485
エロアニメやるらしいぞ」
GJ部長さんの遠吠え「いいでー」
イグ=フレデリカさんの独り言「(これ、霊能と俺生存+霊能次第でもう次占いローラーでいいんじゃないかな)」
GJ部長さんの遠吠え「共有行くか」
繭様βさんの遠吠え「部長に委ねていい?」
繭様βさんの遠吠え「共有か霊能がセオリーだとは思うけど
うーん」
イグ=フレデリカさんを護衛します。 >>> 勝ち組ヒロイン <<<
GJ部長さんの遠吠え「占いはロラしてくれるだろうし霊能は守られてるだろうし
共有かグレーか」
ひんぬーさんの独り言「占いロラでLW確定?狐が占いで出てたらどうしよう」
53万さんの会話「こういうのは0か1票に狼さん潜伏してるんやな」
勝ち組ヒロインさんの独り言「そしてイグでも守るか」
イグ=フレデリカさんの独り言「あ、繭様オオカミだった」
おはモネさんの独り言「共有妄信のなのです吊りたいな」
味噌ラーメンさんの独り言「どうしようかな」
なのですさんの独り言「勝ち組が出るタイミング遅すぎて何なんやろな むしろ真とかあるのか」
GJ部長さんの遠吠え「どこ噛もうか」
勝ち組ヒロインさんの独り言「これは占いロラだろうという推測の元霊能噛みに行きたいけど狩人いるからグレー噛みか共有噛みと読む狩人」
繭様βさんの遠吠え「さてどこ噛むか
ユンオ狩人なら全通りだケド」
GJ部長さんの遠吠え「投票先占うって言ってたし」
53万さんの会話「正直初日はグレランの投票結果が欲しかった」
繭様βさんの遠吠え「それかな
呪殺されればどうせ書けないから早く書けるんだろう」
なのですさんの独り言「うーん 呪殺が出れば楽なんだが」
GJ部長さんの遠吠え「イグ真だと繭様危ないな」
メニマニさんの念話「占いロラされてもグレランで死にそう」
ひんぬーさんの独り言「霊能CO ユンオ○ ユンオいつも臭いからしゃーない」
メニマニさんの念話「勝てる気がしないぞ」
53万さんの会話「狼さん繭様かユンオだと思うけどな」
勝ち組ヒロインさんの独り言「誰守ろうかな」
繭様βさんの遠吠え「暴れすぎたか」
GJ部長さんの遠吠え「イグ狐 味噌ラーメン狂 勝ち組ヒロイン真かな◆」
GJ部長さんの遠吠え「ユンオンゴww」
繭様βさんの遠吠え「あぶな」
繭様βさんを占います。 >>> イグ=フレデリカ <<<
2日目の夜となりました。(14/02/12 23:26:59)
ユンオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
繭様βさん3 票投票先 → GJ部長さん
なのですさん1 票投票先 → メニマニさん
勝ち組ヒロインさん0 票投票先 → ユンオさん
GJ部長さん2 票投票先 → ユンオさん
ひんぬーさん0 票投票先 → 繭様βさん
イグ=フレデリカさん0 票投票先 → 繭様βさん
おはモネさん1 票投票先 → なのですさん
53万さん0 票投票先 → 繭様βさん
ユンオさん4 票投票先 → おはモネさん
メニマニさん2 票投票先 → ユンオさん
ヴォイド王子さん0 票投票先 → ツグヒアイスさん
味噌ラーメンさん0 票投票先 → ユンオさん
ツグヒアイスさん1 票投票先 → GJ部長さん
肉食系さん0 票投票先 → メニマニさん
ひんぬーさん「つまりグレラン」
53万さん占いロラで時間稼ぎはさせない
グレランで
ユンオさん「味噌ラーメン圧倒的偽感」
ひんぬーさん「占いまだ吊らなくていいと思う」
なのですさん「フェイトちゃんに従うのです」
肉食系さん「初日共有だから霊能は真で占いに狼か狐が混じってるのか」
繭様βさん「6吊りだぞ」
ユンオさん「3−1役欠けなしか 占いロラ」
イグ=フレデリカさん「これは占いロラ完遂させることで真もろとも葬ろうとするオオカミの罠や!
地味子め!」
53万さん「占いロラはまだ早い
グレランで」
GJ部長さん「占い3ンゴwww」
勝ち組ヒロインさん「オレンジロラの時間だあああああああああああああ」
おはモネさん「霊能守ってれば勝てる(適当」
ひんぬーさん「3COってw」
なのですさん「狼占いで出たのか…」
ヴォイド王子さん役欠けを阻止するシセイ様って
やっぱ最強の呪術師だわ
ツグヒアイスさん「お」
肉食系さん「うーん?」
繭様βさん「はい占いロラ」
メニマニさん「占い3wwwwwww」
イグ=フレデリカさん「狩人がどうするか次第か」
GJ部長さん「対抗出たら絶対偽じゃん」
なのですさん「○○で噛まれるのを警戒したんやろ 潜伏死よりマシという判断」
53万さん共有CO 相方初日
シセイさまあああああああああああああああ
ひんぬーさん占い2COで霊能対抗がいるならそれは狼確定だからでるわけないだろw
勝ち組ヒロインさん占いCO おはモネ ○ 隣だから
おはモネさん「これが本当の合わせ味噌」
ユンオさん「グレランじゃい」
53万さん「霊能対抗でれるわけ無いよなw」
味噌ラーメンさん「霊能出るの?」
繭様βさん「メガネロラするか」
ヴォイド王子さん「何この占いの無意味さ…」
なのですさん「対抗いるか?」
GJ部長さん「真っ白なひんぬーってエロい」
勝ち組ヒロインさんオレンジローラーの時間だあああああああああああああああ
イグ=フレデリカさん「味噌遅いな(断言)」
ひんぬーさんこれ確実に噛まれるからでておくわw
霊能CO
メニマニさん「ひんぬーが真っ白」
GJ部長さん「ひんぬー真っ白だな」
肉食系さん「真っ白なひんぬー」
なのですさん「味噌の合わせた臭が凄い」
繭様βさん「圧倒的白さ」
ひんぬーさんあれ?これ俺即噛みされるやん?
53万さん「ひんぬー真っ白wwww」
メニマニさん「占い一人か」
ユンオさん「おせえ」
なのですさん「◎!」
味噌ラーメンさん占いCO ひんぬー○ 初日の下ニャ♪
おはモネさん「うーっす」
ヴォイド王子さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
肉食系さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
53万さん「初日が逝ったわ・・・・」
GJ部長さん「ぐわあああああああああああああああああああああ◆」
メニマニさん「初日ンゴwwwwwww」
繭様βさん「ぐわああああああああああああああああ◆」
ユンオさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ひんぬーさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
イグ=フレデリカさん占いCO ひんぬー○ ど真ん中ーっす
投票は次占う人にやるんでよろしくーっす
勝ち組ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
なのですさん「初日ンゴwwwwwなのです」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/02/12 23:21:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 繭様β <<<
味噌ラーメンさんの独り言「狂う」
GJ部長さんの遠吠え「占われなければ勝てるネン」
繭様βさんの遠吠え「6吊り・・・八げ総」
勝ち組ヒロインさんの独り言「占いCO おはモネ ○ 隣だから」
繭様βさんの遠吠え「潜伏しかないネン」
GJ部長さんの遠吠え「おせカス」
勝ち組ヒロインさんの独り言「えぇ…」
繭様βさんの遠吠え「部長の良さが最近分かってきた気がする」
GJ部長さんの遠吠え「騙らないよね?」
GJ部長さんの遠吠え「役職欠けてれば・・・」
ひんぬーさんを占います。 >>> イグ=フレデリカ <<<
繭様βさんの遠吠え「おはモネは自殺させない」
53万さんの会話「役職欠けをなくすシセイ様有能」
繭様βさんの遠吠え「なんか最近狼多いなあ」
メニマニさんの念話「初日に死にそう」
繭様βさんの遠吠え「きつ過ぎてハゲそう」
ひんぬーさんの独り言「霊能かー」
GJ部長さんの遠吠え「勝とうぜ!繭様」
メニマニさんの念話「狐かー」
繭様βさんの遠吠え「(絶望)」
肉食系さんの独り言「むらー」
53万さんの会話「あいかたああああああああああ」
53万さんの会話「共有ーっす」
GJ部長さんの遠吠え「狼ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 23:17:42)
繭様βさん「やるで」
繭様βさん「じゃあやるか」
おはモネさん「配役的に自殺しても大丈夫そうだね」
繭様βさん「シセイが真っ赤ナンダナ(錯乱)」
イグ=フレデリカさん「サンキューユンオ」
ユンオさん「すまんな」
繭様βさん「ユンオ待ちナンダナ」
イグ=フレデリカさん「15分なったけどどーすんの」
繭様βさん「変えるのめんどいんダナ」
ひんぬーさん「もしかしたらデスノいけるかな」
イグ=フレデリカさん「名前とアイコン定期的に変えてる俺のようなのもいる
でも面倒だからこっちにする」
なのですさん「名前変えるのめんどい…」
53万さん「俺は超変えまくってるで!」
肉食系さん「うーっす」
肉食系さん」が村へやってきました。(14/02/12 23:13:57)
繭様βさん「15分開始で」
GJ部長さん「みんな名前とか変えないからなあ」
勝ち組ヒロインさん「人数増えても霊能ロラで一人狼さん消えてくれるから村は楽っちゃ楽よね」
繭様βさん「また繭様村でもやるか
ツグはそのままで」
なのですさん「狼を見つけるオーラ眼だけは凄い そのせいで狐にやられる」
なのですさん「初日占いならワンチャン…」
ひんぬーさん「最近皆の臭いの見つけるセンサーが発達してきて狼さんになるときついんだよな」
繭様βさん「ネタっぽく宣伝して触れてすら貰えないってほんとつらい」
ツグヒアイスさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:12:13)
イグ=フレデリカさん「13でオオカミ勝ったらそのオオカミに掘られてもいいな
オオカミってイチモツすげーデカいらしいな、そりゃ掘れるわ」
GJ部長さん「狼さんの連敗記録更新緊張してきた」
53万さん「狼さんハードモード確定のようだね」
繭様βさん「震えろ狼(白目)」
そろそろkariかさんがヴォイド王子に名前を変更しました。
53万さん「13だと狼さん修羅の道が始まるな」
味噌ラーメンさん「うーっす」
味噌ラーメンさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:10:06)
そろそろkariかさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:09:40)
53万さん「12狐村なら割と歓迎」
イグ=フレデリカさん「ほんね:売りスレ超ヒロイン戦記部はもうクリアした人いるん?」
繭様βさん「また狼さんハードモードの予感」
メニマニさん「うーっす」
メニマニさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:07:42)
ユンオさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:06:49)
イグ=フレデリカさん「あ!タイバニでおっぱいがある敵の人だ!」
おはモネさん「うーっす」
53万さん「うーっす」
53万さん」が村へやってきました。(14/02/12 23:04:02)
繭様βさん「10分くらいに始められればうれしいけど無理かなあ」
おはモネさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:03:59)
イグ=フレデリカさん「うーっす 銀英伝にちなんで有能っぽい人の(事実上の)嫁っぽくしたぞ!」
イグ=フレデリカさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:02:08)
ひんぬーさん「うーっす」
ひんぬーさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:01:46)
GJ部長さん「GJ部ーっす」
GJ部長さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:59:49)
勝ち組ヒロインさん「やっはろー」
勝ち組ヒロインさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:59:36)
なのですさん「はわわ」
なのですさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:58:19)
繭様βさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:56:39)
戻る