過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
桜井良
◆ViJgDYiN3c
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
えんぴつ ◆2B........
[狩 人]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
びと ◆y7ySgTm3J6
[狂 人]
(生存中)
 
 
木吉鉄平
エリム ◆ervgBV4CBU
[村 人]
(生存中)
 
 
緑間真太郎
侑希 ◆VBikJRjkqU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
KY ◆30HZIjbwZQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
火神大我
モカ ◆Mocha9pkCc
[人 狼]
(生存中)
 
 
高尾和成
黒兎 ◆7W..rCCW7k
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
とーつ ◆.mT2O3pAWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
◆Aomined5.k
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
◆BZ4k3ODdGk
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】●特攻が炸裂する黒バスRP村 〜 136750番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました!ご参加いただきありがとうございました!」
福井健介さん「村建て、同村、同陣営ありがとな。まかせっきりで悪い。おつかれ」
桜井良さん「村たて同村ありがとうございました、移動しますね・・・」
福井健介さん「なるほど。
「ppだよな?青峰狂人だよな?いいの?言っちゃっていいの?よし、言う!@300で言う!・・・ホントにいいの?いいよな?いいって!言えって!@100!100で言う!」
みたいな、へたれだった。次は華麗にするわ。pp宣言」
緑間真太郎さん「村建て、同村感謝するのだよ。高尾は特攻してすまなかったな。移動するのだよ」
森山由孝さん「村縦同村感謝 ちょっといろいろ反省してくる…」
森山由孝さん「日記出せないけど一応ずっと今吉護衛してた!最後投票してごめん考えすぎた!!」
木吉鉄平さん「村建て同村ありがとな、移動する。」
今吉翔一さん「村立てありがとうなー。お疲れさんや。
同村のみんなもお疲れ様やー」
黒子テツヤさん「同村・村立てありがとうございました。強いて言えば(あまりよくないですが)青峰くんも火神くんも噛まれなかったことでしょうか。もう少し視野は広げなくてはですね。」
高尾和成さん「村建て同村ありがとーございました!!!
真ちゃんに●特攻されて高尾ちゃんの腹筋崩壊しそうだったのだよwwwww移動する」
紫原敦さん「村たて同村お疲れ様だし、移動するねー」
木吉鉄平さん「今吉さんはすみません、火神真で見たら霊吊りよりもグレー吊りしたら最悪負けないと思ったので。」
紫原敦さん「峰ちんwwwww
んー、でも少人数で真確定してる占いにチャレなかったら怪しいって思うんじゃないかなーって思うよー?俺も黒ちんの発言に乗るようなこと言っちゃったし、黒ちんは気にしないでほしいし」
ゲームマスター「反省会は↓で行ってますよ〜

http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/

夜も遅いので眠い人は無理しないでくださいね〜。今日はお集まりいただきありがとうございました!」
森山由孝さん「(あれちょっとまった 日記の日にちずれてる貼れないじゃんか……!」
桜井良さん「もっと早く真ラインないと気づくべきでしたゴメンナサイ!!!」
火神大我さん「青峰悪い!ありがとな!」
高尾和成さん「ありゃ、そうなんすねーどこでもいいので言ってあげないと狂人がかわいそうっすよー >福井サン
飽和計算がんばなのだよ☆ >火神」
青峰大輝さん「まぁその辺は反省会だな。
さつきは村建てありがとな!皆もお疲れさん」
福井健介さん「悪気はなかった。すまん>青峰」
木吉鉄平さん「いや、オレも黒子○で盲信したからなぁ。あと、火神偽ならオレに●打つと思っていた。」
桜井良さん「あのCO数で両偽・・・今吉主将はスイマセンでした!」
ゲームマスター「朝明けて大ちゃんが「森山さん●」出した=狂人だから、すぐにPP宣言やっちゃっていいんですよー>福井さん」
火神大我さん「PPかなぁとは思ってたんだけど、自信なくて言えなかったんだ。悪い」
今吉翔一さん「いやあ、あれは真確定するやろー>黒子」
緑間真太郎さん「青峰…どんまいなのだよ…」
福井健介さん「どこで言えばいいのか分かんなかった>高尾」
森山由孝さん「おつかれさまー 桃井さん…貴方が占いを持っていったのですね本当に護衛したかった……!!!」
黒子テツヤさん「お疲れさまでした。僕が余計なことを言ったせいで
火神くんを真確定状態にさせてしまいました。ミスリー申し訳ないです。」
ゲームマスター「ミドリンのアグレッシブお狐様楽しかったよ!
村陣営もお疲れ様! 占い持って行っちゃってごめんね><」
今吉翔一さん「あと、青峰狂見えとったんやから、PP宣言してあげた方がええでー>狼」
青峰大輝さんお前ら(火神、福井)俺をもてあそんだな
木吉鉄平さん「黒子○で盲信した・・・」
福井健介さん「どのタイミングでやればいいのかわかんなかった>桃井」
桜井良さん「スイマセンスイマセン!」
高尾和成さん「>火神・福井サン
最終日PPだって気づいてました?」
今吉翔一さん「すまんなあ。最終日手前で、霊能決め打ちラン強要するべきやったわ」
火神大我さん「占いのっとっちまって悪かった!お疲れさん!福井さんと青峰はありがとな!です!」
木吉鉄平さん「うわ、そこ2Wかすまない。」
ゲームマスター「狼さん勝利おめでとう! でも、かがみん・福井さんはその、PP宣言しましょう……。」
紫原敦さん「お疲れ様なんだし
どうせならPP宣言みたかったなー」
高尾和成さん「お疲れ様なのだよー☆ 狼はおめっと!
真ちゃん狐wwwwwwwwぶっふぉwwwwwwwwwwww」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ」
桜井良さん「これはひどい・・・お疲れ様です・・・」
今吉翔一さん「お疲れさんやでー。」
福井健介さん「おつかれ!火神お前本当すげぇ!!」
ゲームマスター「お疲れ様!」
青峰大輝さん「ぶっ!!」
人 狼」の勝利です!(14/02/12 23:55:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
青峰大輝さん1 票投票先 → 火神大我さん
福井健介さん0 票投票先 → 桜井良さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん1 票投票先 → 桜井良さん
桜井良さん3 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「あと30秒でPP宣言されないとこれかがみん吊られちゃうんじゃ……」
火神大我さん「オレ護衛でGJ無かったから説得力ないよな…悪い」
青峰大輝さん「おうどんは嫌なんだよ…。」
今吉翔一さん「あ、なるほど。どーも狐入りは頭の回転にぶぅなるなあ。
ありがとな」
高尾和成さん「狼視点青峰狐ないっすよ。青峰狐なら飽和してます。 >今吉サン」
黒子テツヤさん「◆桜井良さん 「僕は村です!!青峰さんか火神さんのどちらかは偽です!!!」
桜井くん視点ですと、火神くんのみ確定で偽ですよ。気持ちは分かります。」
福井健介さん「◆火神大我さん 「桜井悪い…どっちも偽、がありえるぜ…」
これな」
ゲームマスター「PP宣言しなくていいのかなあ」
木吉鉄平さん「青峰狂人なら、火神真の時に福井さんかオレが噛まれてPPだ、青峰の案は飲めない。霊能真狂だが、今吉さん真を打てなかったように、青峰真もオレはう打てない。」
桜井良さん大体、僕が狼で詰むようなことすると思ってるんですかスイマセン!!
高尾和成さん「◆桜井良さん 「僕は村です!!青峰さんか火神さんのどちらかは偽です!!!」
信じられるか…?どっちも偽なんだぜそこ…wwwwwww」
紫原敦さん「5人で2w残りだから峰ちん狐なら飽和してる>今吉さん」
ゲームマスター「や、今5人なんで狼2残りで今日が来ている時点で狼視点狐生存ってないんですよ>今吉先輩」
今吉翔一さん「無理やろなあ。桜井ー森山にしか見えへんもん」
火神大我さん「桜井悪い…どっちも偽、がありえるぜ…」
緑間真太郎さん「桜井…どっちも偽なのだよ」
黒子テツヤさん「◆青峰大輝さん 「待て、吊りは余裕ある。ここは一応の狐ケアで火神を吊りたい。
火神視点俺が狐はねーし、良が狼確定だからいいだろ?」
そこ君のご主人ですよ、青峰くん。」
今吉翔一さん「狼視点、青峰狂確定しとらんで?
緑間○やから、一応緑間狂の青峰狐あるやろ」
桜井良さん僕は村です!!青峰さんか火神さんのどちらかは偽です!!!
木吉鉄平さん「>青峰
お前が狂人なら明日PPになるんだが?」
青峰大輝さん「火神偽はほぼねーとは正直思ってんだけどよ…。
念には念を押してーんだよ。」
黒子テツヤさん「>今吉さん
僕下界にいてもミスリーしかしていない気がするので。すみません。」
高尾和成さん「あれ、青峰これご主人分かってない感じ?」
ゲームマスター「大ちゃん! そこご主人なんだ……!」
桜井良さん「ちょっと待ってください。これ火神さん-青峰さんで真ラインないですスイマセン! 」
紫原敦さん「峰ちん??!」
火神大我さん「木吉先輩は昨日ありがとうございましたっす。それ考えてなかったぜ、です」
ゲームマスター「今吉先輩はお疲れ様です……。」
青峰大輝さん待て、吊りは余裕ある。ここは一応の狐ケアで火神を吊りたい。
火神視点俺が狐はねーし、良が狼確定だからいいだろ?
高尾和成さん「狼視点青峰狂確定だからPP宣言してもいーのになー
ま、探り合い見てるのも楽しいからいいのだよwwwwww」
今吉翔一さん「お疲れさんやで。すまんなあ。ちょお把握ミスだの多かったわ」
福井健介さん「これは、黙って桜井吊りか。なんで今更霊能噛んでんの?」
今吉翔一さん「あー。ワシと青峰ラン強要するべきやったなあ、これ。
せやったらまーだワンチャンあったで。申し訳ない」
木吉鉄平さん「昨日は、森山さんと桜井2Wの今吉さん狂ってのがありえなくはないから、それが怖かった。だからグレー吊りを推した。」
桜井良さん「>>木吉さん スイマセン把握ミスしてましたその点はごめんなさい。

ここで主将噛みですか。って・・・?」
今吉翔一さん「ちゅーか木吉村かいな!!!!!!!」
火神大我さん「ええと、それで…桜井悪い。オレ視点お前吊ったら終わるんだけど…」
今吉翔一さん「あー、そか。昨日食われてへん違和感あらへんとおかしいんやな。
黒子か高尾が下界おって欲しかったわーーーーー」
ゲームマスター「かがみん・福井先輩がPP宣言したら勝ちなんですよね〜 いつするのかなあ。」
青峰大輝さん「って今吉サン噛まれてんじゃねーか。てことは狂人だな。
んで緑間が狐か。」
黒子テツヤさん「今吉さんお疲れさまです。ミスリーすみません。」
木吉鉄平さん「わかった。火神視点は青峰真狂の緑間狐。オレは火神を信じる。桜井吊ろうか。」
紫原敦さん「今吉さんお疲れ様なんだし」
黒子テツヤさん「やはり、こじつけるとすると青峰くんも火神くんも噛まれなかったこと、くらいでしょうか。でもそこは僕が言及して護衛が入っていると見たのだろう。という主張も可能ですし。」
森山由孝さん「ごめん今吉…」
ゲームマスター「今吉先輩お疲れ様です! つ【私特製のケーキ】」
福井健介さん「はよっす」
今吉翔一さん「マージーでー?」
高尾和成さん「今吉サンお疲れ様っす!」
緑間真太郎さん「今吉さんお疲れ様です」
木吉鉄平さん「桜井ー、占い結果見てるかー? オレ火神の白な?」
紫原敦さん「占いに真がいないんだし…>木吉」
火神大我さんあーもーゴメン!決め打ちミスったらPPならオレ視点占った方がはえーしでグレー投票した!
桜井良さん「おはようございます。昨日の投票は把握ミスです、メモ間違ってましたスイマセン!」
青峰大輝さん「霊能CO!森山さんは●だ。」
ゲームマスター「かがみんはとりあえず今日今吉さん噛みで、桜井君●打ちが正解かなあ。大ちゃん狂でも真でも、桜井君吊れば勝てる。」
火神大我さん「占いCO青峰○」
5日目の朝となりました。(14/02/12 23:50:11)
今吉翔一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今吉翔一さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
今吉翔一さんの独り言「あー、ちっ。ミスが痛いのお」
高尾和成さん「あはwww占いロラすればいいのだよ(白目) >桃井さん」
今吉翔一さんの独り言「火神偽やと、グレーに狐も狼も居放題やな」
木吉鉄平さんの独り言「霊能に狼交じりなら済まないな。正直、桜井・森山2Wの今吉狂が怖すぎた。」
青峰大輝さんの独り言「霊能CO!」
ゲームマスター「正直初日占いの狐特攻からの狼狐-真狂とか村勝ちの目が私もわからないです……。」
木吉鉄平さんの独り言「えーと霊能に真がいるとして、真狂の狂占いだとあまり嬉しくないけど最悪でも引き分け。真狼ならグレー吊り・・・」
今吉翔一さんの独り言「緑間は、狂・狐」
今吉翔一さんの独り言「あーあーあーあーあーあー」
今吉翔一さんの独り言「火神偽 緑間偽 青峰偽 2w残り。
火神ー狼 の青峰狐か?」
紫原敦さん「あ、まだ6人だった 今吉さん生きてた…まだ勝ちじゃないやこれ」
今吉翔一さんの独り言「火神真 緑間狂 狐(森山・高尾) 青峰狼ー桜井 一応通る」
木吉鉄平さんの独り言「マズった・・・火神にどっち占うか聞いておくべきだった・・・」
木吉鉄平さんの独り言「頼むー! 福井さん狩人であってくれ!!」
紫原敦さん「まーでも結果俺ニートだったから…無駄噛みは無駄噛みだったんだし」
火神大我さんの遠吠え「噛むならキツネケアで今吉さんか?」
今吉翔一さんの独り言「狐おっても、明日は来る」
ゲームマスター「うーん、狼さんが大ちゃん狐を疑って大ちゃん噛んだら今吉さん-かがみんの信用勝負でまだ勝ち目があるのかな?
でもかがみんが大ちゃん狂人、って言ってるからPPかなあ。」
森山由孝さん「火神は様子見してた人外あると思ってたんだ…思ってたのに……」
福井健介さんの遠吠え「いや、お前が信用取れてなきゃ、ここまでこれなかった。お前の読みに賭ける」
今吉翔一さんの独り言「2w残り確定。青峰偽確定。緑間偽確定」
今吉翔一さんの独り言「あー?」
黒子テツヤさん「森山さんお疲れさまでした。すみません、僕が余計なことを言ったせいで。」
火神大我さんの遠吠え「あー、そっか緑間狐に懸ける形にしちまった…悪い、です」
紫原敦さん「っていうかどこ噛んでも終わりなんだし…」
黒子テツヤさん「恐らく、狩人狙いの噛みに見せるためだと思います。僕が火神くんのあいさつ位置を挙げてしまったのでそれを利用されてしまったのかもしれません。火神くんに護衛が行くような発言をしてしまった気がしますし。>紫原くん」
高尾和成さん「森山サンお疲れ様っす!」
今吉翔一さんの独り言「そこは桜井ー森山が正解やろうが!!!!!!!!」
緑間真太郎さん「これでもう平和は出ないのだよ」
福井健介さんの遠吠え「霊能片方吊って残った片方噛んで噛めたら勝利、噛めなかったら最悪引き分けだと思った・・・」
森山由孝さん「だよな、俺が気になるとこは村だって……」
火神大我さんの遠吠え「初日挨拶遅かったし、霊ロラしてもいいって言ってたし、狂だよな???」
今吉翔一さんの独り言「吊れてへんよ?」
ゲームマスター「森山さん、よかったらこれ つ【私特製のケーキ】」
今吉翔一さんの独り言「えっ。」
紫原敦さん「森山さんお疲れ様だしー狩吊りぇ…」
ゲームマスター「今吉先輩がかがみんの偽に気付きました……!」
緑間真太郎さん「森山さんお疲れ様です」
今吉翔一さんの独り言「火神偽かいな!!!!!!」
ゲームマスター「えーっ! 森山さんお疲れ様です……。」
今吉翔一さんの独り言「はあ?」
火神大我さんの遠吠え「青峰狂だろ?狂だよな???」
紫原敦さん「桜井は火神を偽で見てるのかなーそうだったらすげーんだけど!」
4日目の夜となりました。(14/02/12 23:45:09)
森山由孝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青峰大輝さん2 票投票先 → 森山由孝さん
福井健介さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 森山由孝さん
火神大我さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん0 票投票先 → 木吉鉄平さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん3 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん「人外が狩人を吊りあげようとしている件について。」
紫原敦さん「でも俺なんで噛まれたのか自分でもわかんねーんだし…うん>黒ちん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
青峰大輝さん2 票投票先 → 森山由孝さん
福井健介さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 桜井良さん
火神大我さん0 票投票先 → 森山由孝さん
桜井良さん1 票投票先 → 木吉鉄平さん
今吉翔一さん1 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん2 票投票先 → 今吉翔一さん
ゲームマスター「桜井良さん、投票をお願いします。」
黒子テツヤさん「これは結構厳しいですね。僕が昨日余計なこと言ってしまったので。素村のみなさん(+森山さん)が火神くん真の場合は平和が出ないとおかしいことに気付けるといいのですが。下手すると明日PPです。」
紫原敦さん「んー挨拶順なら今吉さんのが圧倒的なんだし
峰ちん挨拶最遅って騙り逃したっぽいよねそういえば」
ゲームマスター「今吉先輩が吊れて明日村が死んだらPPなんですけど、これ狼視点でもPPかどうかなんてわからないですよねぇ」
木吉鉄平さん「>今吉さん狂ならPPだ火神」
高尾和成さん「村頑張れー」
今吉翔一さん「ちゅーことで、霊能決め打ちランしよか!!」
青峰大輝さん今日は火神のグレーの狼吊らなきゃマジでおうどんの可能性がたけーんだよ!
あと狼!!狐探せや!!
木吉鉄平さん「>桜井
火神の結果はオレ○な。で、霊能と占いの騙りの内訳何で見てる?」
今吉翔一さん「ごめん、誤字った>福井」
火神大我さん「あ、そっか青峰占って狂でもメリットあんのか!」
今吉翔一さん「はあ? 真確定の占いに擦り寄らんでどないすんの?>青峰」
ゲームマスター「狼視点でも霊能決め打ち吊りが一番安全なんですよねえ。かがみんのグレー吊りだと翌日霊能片方噛まなきゃいけなくなりますし。」
福井健介さん「◆今吉翔一さん 「なー、火神ー。ワシ真霊能で決め打たへん?
青峰占ってやー。それでとけんで○出たら、緑間狂人やで?」
青峰溶けなかったら緑間狐だろ?何言ってんだ」
青峰大輝さん「◆今吉翔一さん 「なー、火神ー。ワシ真霊能で決め打たへん?
青峰占ってやー。それでとけんで○出たら、緑間狂人やで?」
狐の可能性が高い気がしてきたな。占いにすり寄ってどーすんだよ」
高尾和成さん「◆今吉翔一さん 「なー、火神ー。ワシ真霊能で決め打たへん?
青峰占ってやー。それでとけんで○出たら、緑間狂人やで?」
青峰占って溶けなくて○なら真ちゃん狐。」
火神大我さん「7人で残り3吊りか!あ、霊決め打つなら青峰吊りたい、です。青峰狐以外もケアできるぜ、です。」
今吉翔一さん「たーだー、まだ一匹も見つかってへんのを霊能につこうよりは、グレーから占った方がええから、決めうって欲しいんやけどな!」
桜井良さん「火神さんの生存グレーは、僕、森山さん、木吉さんですね、今吉主将と青峰さんを除くと。となると」
黒子テツヤさん「思いきりミスリーしてました、すみません。青峰くん・火神くんでなくて君が噛まれた理由をもっと考えるべきでしたね。>紫原くん」
緑間真太郎さん「狐はいないのだよ>青峰」
青峰大輝さん「ていうか狼は狐探す気あんのかよ。
これ結構今あぶねぇぜ。
俺は高尾狐なんて楽観視しねーからよ。」
今吉翔一さん「なー、火神ー。ワシ真霊能で決め打たへん?
青峰占ってやー。それでとけんで○出たら、緑間狂人やで?」
福井健介さん「現在、最悪2w1f。つか、たぶんそうだろ。
霊能ロラする余裕はねぇ。決め打って、どっちか吊るしかねぇと思うぜ」
紫原敦さん「ぎゃー火神真決め打ちとか!霊能決め打ちよりこわいしいいいいいいい」
今吉翔一さん「霊能占いの場合、狐やったら溶けてくれるし狼やったら黒で分かるからええんやけど、○で生きてた場合が正直めんどいで?>木吉
あと、ワシ占いになったら無駄もええとこやし」
青峰大輝さん霊能はまだ放置でいい。今日狼吊らねーとおうどんの可能性たかいぜ。
まぁ村吊ったら確実におうどんだから狼は狐を噛まないといけないけどな!
木吉鉄平さん「>今吉さん
今日2W残りだから狼を吊らないとヤバくないですか?」
黒子テツヤさん「桃井さんケーキありがとうございます。せっかくですがもう遅い時間ですのでこのケーキは明日誠凛のみなさんと一緒にいただきますね。>桃井さん」
火神大我さん「えっと、緑間狂狐、だよな。青峰が狐ならオレ占って溶かすけど、狂だったら困るぜ、です。狼はさすがにねぇと思うけど…最初の噛み先紫原だったしな」
木吉鉄平さん「火神と霊能2人に聞きたいけど、霊能に狼交じりみてるか? オレほぼ見てないんだけどな。霊能の騙りが狂か狐だったら狼は桜井と森山さんで確定。今日はどっちか吊って火神が霊能を占うってのでいいと思うけど。」
今吉翔一さん「火神真は疑う奴おらんやろー?
霊能決め打とうやないの」
紫原敦さん「黒ちんお疲れ様だしー
まさかの真欠けだよー」
今吉翔一さん「紫言及に関しては、村視点での話や。
霊ロラに関しては、正直対抗おるから霊ロラでええやーん程度の頭やった>桜井」
福井健介さん「昨日の投票は青峰。緑間は偽なら狂人だって、初日から思ってた。
なら、そこよりも、狐か狼混じりだろう霊能を吊った方がいいと思った」
緑間真太郎さん「潜伏は死ぬのだよ…>桃井」
今吉翔一さん「ちゅーことで、霊ロラしとる暇なかったわ。すまんなあ」
ゲームマスター「テツ君お疲れ様ー!! これ、私特製のケーキなの! テツ君にはバニラシェイク(スタミナ増強版)も付けるね☆」
森山由孝さん「投票は青峰
緑間はもう見えてる人外で取っておいていいんじゃないか、と思った。狂っぽいし
となると吊り縄的にも人外混じり確定の霊ロラで攻めないといけないかな
今吉は初日から挨拶早い、占いや他のグレーへのツッコミもあるところ
青峰は初日寝坊気味だけど発言自体はしっかりしてるんだよな
ただ、自分から霊ロラ言い出せるあたり今吉>青峰で見てる ゆえに青峰投票だ」
黒子テツヤさん「やはり死にました。お疲れさまです。そして占い欠けですか・・。火神くんが噛まれない理由をもっと考えるべきでしたね。」
緑間真太郎さん「黒子お疲れなのだよ。狂で見るなら残して欲しかったのだよ」
桜井良さん「今吉主将の真を切ってますスイマセン。

◆今吉翔一 「絶対に偽ぃなんは(紫を霊能で見ない限り)緑間やね。
COしてるワシと青峰の両方とライン切れとる。
せやけどそこ、狂人濃厚やで? 吊ってええんかちゅー話や」
(紫を霊能で見ない限り)? 主将、霊能じゃないんですか。
あと、
◆今吉翔一 「せやから、緑間狂放置で霊ロラしよか(にっこり)」
今吉主将視点では、高尾さんが狐でもないかぎり余裕ないですスイマセン!

紫原さん噛みは狩か霊能……どちらかといえば、霊能狙いだったように感じてます。
そうなると、もし霊抜き失敗しても狂ポジ狙いで狼が出てきた可能性もなくなはいと思います。」
青峰大輝さんやっぱ緑間は○だな。狐だといいんだけどな。狂人だった場合残り3吊りで2w確定のもしかしたら1fもいるかもだぜ。
対抗はほぼ狂人or狐だろ。とりあえず狼さがさねーとマズイぜ。
木吉鉄平さん「とりあえず確定人外の緑間吊りなー。霊能は真混じってるわけだし、真霊能吊るリスク考えたら緑間吊っておくのが無難だろうと思ってな。」
高尾和成さん「黒子お疲れー」
火神大我さんええと、オレのグレーは残り3人?合ってるか??
とりあえず多弁どころ占い!
緑間の中身について考えてるけど、どっちつかずなかんじはちょっと気になったぜ、です
今吉翔一さんあー、しくった。
霊対抗おるし、緑間狂放置で霊ロラでええやーん! とか思うとったけど、霊ロラの余裕ないやん!!!
んで、緑間の中身確定、と。狂人やろなーこれ。んで、狂人助けに狼が出てくるとは思えへんから、青峰の中身は狐やないの? 乗っ取りワンチャーンってな。

1真濃厚(ちゅーか決め打て)の火神に霊能の片方占わせる。
青峰の判定次第やけど、死体ならともかく生きとると狂人の疑惑が残るのが問題やな。ちゅーても緑間狂人以外で見てる奴おるん?

2霊能決め打ちやー!!
言葉のまんまやな。どっちが真か決め打とうやないの。

3火神の●吊り
ちょい場ぁ逃げる形になるか? ●出たらそこ吊りでええやろ。少なくとも、緑間狼路線はいなかったはずや。
火神大我さん「占いCO木吉先輩○」
福井健介さん「はよっす」
青峰大輝さん「霊能CO。緑間は○だったぜ。」
木吉鉄平さん「おはよう、火神真で見て狼潜伏と考えたら、森山さんと桜井に2W濃厚だがどうなんだ?」
桜井良さん「おはようございます。」
森山由孝さん「おはよう。秀徳は仲いいな…」
今吉翔一さん「霊能CO 緑間○」
4日目の朝となりました。(14/02/12 23:36:14)
黒子テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒子テツヤさんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
今吉翔一さんの独り言「霊能CO 緑間○

あー、しくった。
霊対抗おるし、緑間狂放置で霊ロラでええやーん! とか思うとったけど、霊ロラの余裕ないやん!!!
んで、緑間の中身確定、と。狂人やろなーこれ。んで、狂人助けに狼が出てくるとは思えへんから、青峰の中身は狐やないの? 乗っ取りワンチャーンってな。

1真濃厚(ちゅーか決め打て)の火神に霊能の片方占わせる。
青峰の判定次第やけど、死体ならともかく生きとると狂人の疑惑が残るのが問題やな。ちゅーても緑間狂人以外で見てる奴おるん?

2霊能決め打ちやー!!
言葉のまんまやな。どっちが真か決め打とうやないの。

3火神の●吊り
ちょい場ぁ逃げる形になるか? ●出たらそこ吊りでええやろ。少なくとも、緑間狼路線はいなかったはずや。」
ゲームマスター「うーん、死亡している霊能候補が2人いる、って考えたら狐の霊騙りはそんなにおかしくはないかもですよー?>高尾君」
緑間真太郎さん「狂で見るなら残してくれ・・・」
高尾和成さん「まあGMが言ってるけどそこの判断は難しいか。
俺は霊界からのんびり村の勝ちを祈っているのだよー」
紫原敦さん「あ、2-2でもライン割ってこなかったからってのもあるし
あとさっきあげた発言も気になったからー>さっちん
でもそれ以前に霊界視点だからだし…ちょっと黙る」
ゲームマスター「いや、占い欠けなら潜伏じゃないかなーって……あはは>ミドリン」
高尾和成さん「あれ?下界って真狂-真狐で見てるやつ意外と多い感じ?
2-1なら真ちゃん狂で見ていいと思うけど2-2になるって真ちゃん狐の可能性高くなるぜ?
霊能欠けか噛まれる保証もねえのにロラされに出てくるのは狂>狐。
結果が○出しで両方真ちゃんとライン切ってるし余計霊能は真狂濃厚って見てかなー。」
緑間真太郎さん「霊能騙りの方が良かったのか…?…そして占い欠けか」
福井健介さんの遠吠え「頼んだ・・・ぞ・・・」
紫原敦さん「今吉さんは対抗を何で見てるのかなー
対抗狐狼はなかなかないと思うんだし
狐はわかんないけど狼で出るならライン割ってくると思うんだし」
福井健介さんの遠吠え「そして俺が疑われるんだな・・・だがそれ以外ない」
緑間真太郎さん「霊ロラじゃなかったのか・・・お疲れ様なのだよ」
ゲームマスター「それはこの村に限っては言えないかも?>ムッ君
この村の構成だと狐特攻がハマってもケア吊りされちゃうし、逆に2−2なら霊能に狐交じりでも残される可能性あるしね。」
黒子テツヤさんの独り言「緑間くん・紫原くんお疲れさまです。真狂ー真狐だと思われます。」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
火神大我さんの遠吠え「黒子噛みだなとりあえず…」
今吉翔一さんの独り言「ちゅーか、緑間狂で見て吊りとうなかったんやけどな」
高尾和成さん「真ちゃんお疲れ様なのだよ☆
初日真ちゃんに●ぶち当てられたときの高尾ちゃんの心情を5文字で答えよ」
福井健介さんの遠吠え「どこ噛めばいいんだこれ」
紫原敦さん「みどちんお疲れ様だしー」
火神大我さんの遠吠え「どうしよう…飽和する前にオレのグレーが…えっと…?」
今吉翔一さんの独り言「ワシ0票!!!」
森山由孝さんの独り言「えー……(頭抱え」
紫原敦さん「霊能に狐が出るよりも狂が出るほうが多いんだし
狐特攻のがまだ可能性あるんだし」
ゲームマスター「ミドリンお疲れ様! つ【私特製のケーキ】」
福井健介さんの遠吠え「アグレッシブおきちゅね」
高尾和成さん「うーん、緑間放置してほしーなこれ。
霊界視点だから言えるけど占い欠けで●特攻されてただでさえ吊り縄1つ無駄にしてる。
村勝ち見えづれーわ。狐は残して盾にしてえ。」
3日目の夜となりました。(14/02/12 23:31:01)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青峰大輝さん4 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
木吉鉄平さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん5 票投票先 → 青峰大輝さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
森山由孝さん0 票投票先 → 青峰大輝さん
ゲームマスター「かがみんの狐騙り発言は微妙なところかなあ。実際狐騙りなんだけど、どうして狐騙りだと思ったか説明できないと視点漏れに繋がっちゃうかも><」
紫原敦さん「ぶっちゃけロラのが駄目だと思うんだよねー
真いるってわかってる方ロラするより確定偽吊ったほうがいいと思うんだし
俺死んじゃったけど」
高尾和成さん「◆今吉翔一さん 「狐特攻見るん自分>ひがみ」
ひがみwwwwwwwwwwwww 」
紫原敦さん「だめーみどちん吊ってーーーーーー」
高尾和成さん「>火神
狐騙り前提なのな。」
ゲームマスター「村視点だと、この2−2は真狂-真狐/真狼-真狂/真狐-真狂って感じに見えるのかな? これだと占い・霊能どっちも吊らずにグレー吊りになりそうかも。」
青峰大輝さん「まぁ状況的には霊能ロラでもいーぜ。」
今吉翔一さん「狐特攻見るん自分>ひがみ」
木吉鉄平さん「火神の黒子○は納得だな、噛み先を事前に考慮する黒子は狼なら露骨過ぎだからなー。真占い抜いて欲しい狐とかはまだあるかもしれないが、狼はないだろうと思っていた。ただ、黒子自身が役職COしたいのかと思ってたけどなー。」
黒子テツヤさん「>今吉さん
吊数5に対し、昨日の高尾くん〇。あなた視点でも村視点でも
もう吊り余裕などないですよ。」
紫原敦さん「火神も真じゃないよーうー」
今吉翔一さん「せやから、緑間狂放置で霊ロラしよか(にっこり)」
火神大我さん「真狂ー真狐ってあるか?真狐ー真狂のがありえんじゃねーかな。霊能真狂見るなら残すってのもありか。」
火神大我さん「真狂ー真狐ってあるか?真狐ー真狂のがありえんじゃねーかな。霊能真狂見るなら残すってのもありか。」
桜井良さん「霊の片方が真の場合、緑間さん狂とすると霊能に出てきたもうひとりがわかりませんね。」
今吉翔一さん「火神真でええやろ。ちゅーかそこ偽ぃやったら間に合わへんよ」
森山由孝さん「紫原が霊能だった場合は人外総露出じゃないか…?役職全轢きってことになるが >緑間」
高尾和成さん「うーん、俺の木吉サンへの遺言票効いちゃってる感じか。
これ悪いことしたな。無駄に混乱させるなら素直に真ちゃん投票でもよかったかも。」
黒子テツヤさん「しかし、吊数はどちらの霊能の視点でも高尾くん〇で余裕ないです。
よって明日は霊能決め打ちしないと吊数が足りないかと思います。
火神くんはほぼ真だと見ていいと思います。CO数的に。」
今吉翔一さん「絶対に偽ぃなんは(紫を霊能で見ない限り)緑間やね。
COしてるワシと青峰の両方とライン切れとる。
せやけどそこ、狂人濃厚やで? 吊ってええんかちゅー話や」
ゲームマスター「◆青峰大輝さん 「どっちにしろ緑間は吊りだよ。お前は偽なんだよ。
●特攻の狂人くせーけど、狐の可能性も(テンプレのせいで)あるかんな」

!? 私のテンプレのせいじゃないよ!?」
紫原敦さん「◆青峰大輝さん 「どっちにしろ緑間は吊りだよ。お前は偽なんだよ。
●特攻の狂人くせーけど、狐の可能性も(テンプレのせいで)あるかんな」
これは狐特攻知らせにきてるっぽいー」
木吉鉄平さん「>桜井
初日黒って材料なさ過ぎてなー、喋ることないんだよなー。下手に他の奴殴って、緑間狂人で真役職炙るってことになったらデメリットでかいだろ?」
福井健介さん「占いは昨日から偽目で見てたし、増えるの納得。
霊能はわかんねぇ。なんでそこに2CO?狼霊能噛みからの、乗っ取り企んだか狐か、霊能目噛んで乗っ取りたくらんだ狼が混じってるとみた。
っつーわけで、やっぱ緑間は狂人目。」
今吉翔一さん「木吉臭いんは同意やなあ>桜井クン」
紫原敦さん「霊能2COなのーだったら狐騙りわかりそうだねーこれ
占い吊っていいよー」
青峰大輝さん「どっちにしろ緑間は吊りだよ。お前は偽なんだよ。
●特攻の狂人くせーけど、狐の可能性も(テンプレのせいで)あるかんな」
森山由孝さん「吊りかずに関しては桃井さんを失ったショックだ、すまない
(ただの数え間違いです >桜井」
木吉鉄平さん「あー、緑間を狂人で決め打つなら霊ロラかー? ただグレーに2Wが濃厚だと思うんだよな。乗っ取りワンチャン賭けるなら狼より狐かって気はするんだよなー。」
高尾和成さん「真ちゃんwwwwwwww頑張れwwwwwwwww」
ゲームマスター「うーん、この2-2の場合、高尾君両方○=ミドリン偽、が見えてるとミドリン吊れない以上に霊ロラができないですね〜。村はどうするのかな?」
今吉翔一さん「いや、素で驚いたわ。
あと、黒見て挨拶遅らせた、とは言わんのな>青峰」
緑間真太郎さんもしくは紫原が霊能だったのだよ!
黒子テツヤさん「緑間くん視点では今吉さんが狂確定で、対抗と霊能のもう片方に狼狐ですか。全露出ですね。」
桜井良さん「◆木吉鉄平 「黒が出てるなー、高尾はCOあるか? なかったら高尾を吊っておやすみだ。」
◆木吉鉄平 「COなし了解だ、霊能は明日の朝一で結果を知らせてくれな、今日は高尾に投票しておやすみだ。高尾お疲れなー。」
「高尾さん吊っておやすみ」といった旨の発言を繰り返しています。なんだか自分が吊られない展開に安心してるように見えましたスイマセン。」
今吉翔一さん「ちゅーても、火神を真占いで見るとして、緑間狂やったら、青峰の中身不思議なんやけどなー。
乗っ取りワンチャン狙った狐さん?」
火神大我さん「って、霊能2なのかよ!?共有いねーし、困ったな…オレは霊ロラ推すぜ」
緑間真太郎さん霊能欠けなのだよ!狐が騙ってきたのだよ!
桜井良さん「2-2になり、霊結果はいずれも○ですね。」
青峰大輝さん「んな事言ったって役職なんだから仕方ねーだろ。
そうやって俺の信頼落として乗っ取り目的か??>今吉サン」
森山由孝さん「と 火神が潜伏占いで 今吉青峰が霊能だな。そして緑間は単独ハターン
ライン繋がなかった、ということは緑間単独陣営か?」
ゲームマスター「狼狐-真狂かあ
狼視点で占い初日の狐騙りが見えますね。」
紫原敦さん「◆火神大我 「もしかしたら狩人がオレ護衛してくれるかもしれねーだろ!狼は読みあいしろ!」
この狩ブラシっぽいのは気になったんだし
役持ち透けてるっぽいし COに期待ー
って打ちたかったし」
今吉翔一さん「緑間の中身狂人やと思うんやけど、吊ったらノーミスゲーやで?」
火神大我さん「いや、逆に護衛とれねーかな…とか…思って…>黒子」
高尾和成さん「おー、狂人いい仕事すんなー」
紫原敦さん「何狙いだったのかなー狩狙いならちょっと嬉しいんだし」
福井健介さん「CO祭りにもほどがあるだろ・・・
2−2、緑間は両方の霊能とライン切れか」
黒子テツヤさん「>紫原くん
昨日よく見たら青峰くんの方があいさつ遅かったです。途中で気づきましたが
彼は目立っていた=潜伏する意思なしと見て放置しましたが。僕が火神くんのみに
触れていたことは気にしてないのですか。僕のこれはあざと狼にもなりえる要素だと思いますが。
噛まれてしまっていますが一応。」
木吉鉄平さん「おいおい、霊能2か? どっちか狐混ざってるんじゃないのか? まあいい、両霊能とラインの切れた高尾吊りなー。」
今吉翔一さん「3−1展開予想しとったんやけどな。2−2かいな」
桜井良さん「◆森山由孝 「狐もいるから4人外で6吊りか。
奇数から始まるから、呪殺出ると吊り減っちゃうのが痛いな
まーでも情報なしで人外吊るのは至難だから COあるやつはサクサク頼むぞ
と●か」
ええっと、スルーしちゃいましたが、4人外で、吊りは11>9>7>5>3>1の5回のハズですすいません(平和or呪殺ない場合)

◆紫原敦 「挨拶遅いとこって具体的に名前上げてる黒ちんは狼さんじゃないのかなーって思うよ
狼さんなら今みどちんの真偽見えてるからわざわざ噛みたいとこあげたりしなさそうだし」
ええっと、これは高尾さんの反応見て、(昨日の時点で)村決め打ってるということだったんでしょうかスイマセン。

……って、紫原さんが死体ですか。一応供養です。」
ゲームマスター「あ、二人とも、はい! つ【特製手作りケーキ☆】」
火神大我さん「潜伏占いとかマジで緊張すんだろやめてくれよ…」
黒子テツヤさん「>火神くん
「もしかしたら狩人がオレ護衛してくれるかもしれねーだろ!狼は読みあいしろ!」
もしこれで君が役職COしなかった場合は護衛ブラシに感じますよ。僕が言いたかったのは
あくまで「君が潜伏している占いならあいさつ位置で透けるので出るのも手」だと言うことです。
火神くんよくこの発言で噛まれませんでしたね。」
今吉翔一さん「挨拶位置えっらい遅い自分がよぉ霊能COしようと思うたなー!!>青峰」
高尾和成さん「あー、そんなもんか。 >桃井さん
紫原はおつかれー」
緑間真太郎さん高尾に俺の中身の予想を訊いていたり、
おやすみしようとした木吉さんにダメだと言っていたり、
村目だから占うのだよ
青峰大輝さん「大方の予想通り緑間は狂か狐が濃厚だろうな。
緑間が真だったら楽な戦いだったのによ。
残り4吊りで最大2w1f1kだぜ。」
森山由孝さん「投票は高尾
うまく文章がまとまらなくて間に合わなかったんだけど 高尾のCOなしの早さが少し気になった
桜井が言ってたように、あの速度だし身内切りもあるかなと。もしくは狼狐の●特攻が狂人の高尾に刺さって、吊り数稼ぐためにCOなし言ったか。
…後者はないかな。
ただ、本当に●引きの可能性がないわけじゃないから、霊能には期待してるよ」
木吉鉄平さん「とりあえず、霊能占い連続噛まれがない限り、今日に新しい材料が増えるはずだ。それを見てから考えることにするなー。あんまり初日から先入観持っても仕方ないからな。今日のCOで前提が全然変わって来るから、まずはいろいろ見てからだなー。」
火神大我さんオレが占いか…アイコンの太陽の力で人外倒すぜ!
誰占うかなー腹減ったな…
とりあえず福井さんのキッ○カットがうまそうだったから占うぜ!です!

初手○だったし村目占いしとくぜ。非狼目の黒子占う!
噛み先考察が狼を客観視できてる、ってんで非狼だと思ったぜ。
会話もしてくれたし、頼りになるんじゃねーか?
ここ○ってことは、紫原の考察があってたってことだ。
紫原が頼りになるっつーこともわかって一石二鳥だぜ!
紫原敦さん「噛まれたーおつおつ」
ゲームマスター「ムッ君お疲れ様!」
黒子テツヤさん「投票は高尾くん。COなし=非霊能と見てです。
高尾くんの反応から緑間くんを特攻目で見てます。
ですので昨日はあいさつ遅い位置が噛まれそうだと予想しました。」
福井健介さん「はよっす」
今吉翔一さん「緑間ハターンや。ちゅーてもこれ、狼はないし狐の可能性もうっすいやろ。狂とちゃうん?」
森山由孝さん「おはよう。高尾…桃井さんの手料理……羨ましいぞ…」
青峰大輝さん「霊能CO。高尾は○だったぜ。」
緑間真太郎さん「占いCO 今吉さん○なのだよ」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
今吉翔一さん「霊能CO 高尾○」
桜井良さん「おはようございます。僕みたいな羽虫が生きててスイマセン!」
木吉鉄平さん「おはよう、さて、霊能結果を教えてくれなー。あと潜伏占いいたら出るんだぞー。」
火神大我さん「占いCO 福井さん○占いCO 黒子○」
3日目の朝となりました。(14/02/12 23:24:06)
紫原敦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫原敦さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
今吉翔一さんの独り言「ほむ」
今吉翔一さんの独り言「どうはりやめとこ」
ゲームマスター「うーん、一応かがみんが噛み役やるから、そこの理由くらいは用意するんじゃないかなあ>高尾君」
木吉鉄平さんの独り言「正直、初日黒の時点であーだこーだ言ってもしょーがないんだよなー」
今吉翔一さんの独り言「青峰もちょおチェック?」
高尾和成さん「木吉さん村ですゴメンナサイ >今吉サン」
今吉翔一さんの独り言「グレーやったら、やけど」
高尾和成さん「噛み先打ち合わせしねーと狐噛んだとき痛いと思うんだけど…狼寡黙っすねー」
今吉翔一さんの独り言「指定箇所 木吉」
今吉翔一さんの独り言「そもさんワシ生きとるか分からんしな!!!!」
今吉翔一さんの独り言「緑間吊ったらノーミスゲー。
放置するんがええんかこれ。村に聞いたろ」
福井健介さんの遠吠え「噛みはお前が@100くらいで頼むぞ!すきなとこいけ」
今吉翔一さんの独り言「狂が特攻したんやったら、狼は霊能出てこんやろ。
せやったら、明日いっちゃんありえるんが3−1か?」
高尾和成さん「って初日占いwwwwwwwwwwwwwwwまじか」
ゲームマスター「狼さんが話さなさ過ぎてこわいなあ もっとしゃべっていいんですよー?」
福井健介さんの遠吠え「紫原あたり、噛んでみるか?」
今吉翔一さんの独り言「霊能CO 高尾○」
紫原敦さんの独り言
黒高今紫緑桜森木福火青


高尾非霊
黒今が霊能候補

占い候補 福井、火神、青峰

挨拶早いとこ噛まれならみどちん真目、もしくは狼特攻かなー
遅めなら偽目かなー
特に福ちんかまれならちょっと真いないんじゃないかってみたいくらい」
今吉翔一さんの独り言「木吉が何も持ってへんかったら、吊りとうところやけど」
緑間真太郎さんの念話「狼は霊能を噛むのだよ・・・!」
森山由孝さんの独り言「どうせなら麗しいお嬢さんを護りたかった…」
高尾和成さん「12人で狐の●特攻って自殺みてーなモンだと俺思ってるから狂濃厚で見てたわ…真ちゃん狐かよ…」
今吉翔一さんを護衛します。 >>> 森山由孝 <<<
今吉翔一さんの独り言「戦力になりそうなとこ潰された感じやなあ、これ」
今吉翔一さんの独り言「これ同貼りオッケーやったっけ?」
黒子テツヤさんの独り言「高尾くんお疲れさまでした。霊能は欠け以外だと恐らく真で見ていいかと。あとやらかしました、これ火神くん狂人なのではないでしょうか。」
今吉翔一さんの独り言「霊能CO 高尾○

緑間ハターンや。ちゅーてもこれ、狼はないし狐の可能性もうっすいやろ。狂とちゃうん?」
緑間真太郎さんの念話「高尾お疲れなのだよ」
今吉翔一さんの独り言「緑間狂人やないん?」
高尾和成さん「狐かよ!!!!!!!!」
福井健介さんの遠吠え「頼む。オレは狩人日記書いておくわ。どこ噛みたい?」
今吉翔一さんの独り言「真の貼りやない。」
火神大我さんの遠吠え「福井さん○、黒子○持ってくな」
紫原敦さんの独り言「高尾は村だと思うんだーお疲れー」
高尾和成さん「お疲れ様っす☆
木吉サンごめんなさいwwwwwwwwwww」
福井健介さんの遠吠え「おつかれ。」
火神大我さんの遠吠え「お疲れーオレ明日占い出る、です」
ゲームマスター「高尾君お疲れ様!」
今吉翔一さんの独り言「せやろなあ」
2日目の夜となりました。(14/02/12 23:18:49)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 高尾和成さん
木吉鉄平さん1 票投票先 → 高尾和成さん
火神大我さん0 票投票先 → 高尾和成さん
緑間真太郎さん0 票投票先 → 高尾和成さん
紫原敦さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
今吉翔一さん0 票投票先 → 高尾和成さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん10 票投票先 → 木吉鉄平さん
ゲームマスター「火神大我さん、投票をお願いします。」
火神大我さん「もしかしたら狩人がオレ護衛してくれるかもしれねーだろ!狼は読みあいしろ!」
木吉鉄平さん「まあ、とりあえず明日に考えるぞー」
紫原敦さん「挨拶遅いとこって具体的に名前上げてる黒ちんは狼さんじゃないのかなーって思うよ
狼さんなら今みどちんの真偽見えてるからわざわざ噛みたいとこあげたりしなさそうだし」
高尾和成さん「じゃ、さよーなら。真ちゃん絶許☆」
青峰大輝さんなんだと…!!??
今吉翔一さん「狼でも、そのまま沈むんは考え憎いしなあ。」
黒子テツヤさん「火神くんは結局緑間くん真で見ているのですか。ここで霊能狙いの噛みは緑間くんは真のときくらいしか意味はないと僕は思いますよ。」
今吉翔一さん「すまんなあ。自分が冗談ちゅー高度なことできると思わんかったんや>青峰」
高尾和成さん「狂の●凸のメリットおいておくなー
・少なくとも2吊り無駄にできる(今回で言うなら俺と真ちゃんで2吊り)
・ご主人に自分が偽だと主張できる」
桜井良さん「緑間さん偽-高尾さんが村の場合、高尾さんがおっしゃってるように、狂特攻の可能性が高い気がします。狂>>狐>狼という意見には納得です。
ただ、身内きりも考えてしまうCOなしの早さかなとも思いましたスイマセン。よるもっかい考えてきますスイマセン」
福井健介さん「緑間が騙りの場合、ほぼ確実に狂だろ。
狐の特攻はあんまメリットねぇし、狼2匹じゃ特攻も身内切りも賭けすぎる」
今吉翔一さん「狐やったら、自分しか陣営おらんのやから、COなしでそのまま沈むちゅーのは考え憎いんや。
挨拶早かったし、霊能CCOはできたやろ。
ちゅーことで、緑間偽の高尾村目戦やね」
黒子テツヤさん「明日の噛まれる位置は重要と言うこと、また君が潜伏占いなら透ける位置だと示唆させていただいただけです。>火神くん」
火神大我さん「挨拶早いとこの霊能狙いもありえるだろ?あれ、ちがうのか?」
青峰大輝さん「冗談も通じねーなんて今吉サンどうしたんだよ…>今吉サン」
木吉鉄平さん「高尾のCOなしは早かったなー、村っぽい反応ではあるけど、まあ霊能とのライン確認だな。まあ、緑間は何であれ狼ではないだろうなー。」
ゲームマスター「◆火神大我さん 「黒子…いきなりオレが噛まれるフラグ建てんじゃねーよ…」

やだこのかがみんあざとい」
高尾和成さん「もちろんそうするつもりっすよwww見えてる人外に投票するだけじゃつまんないですしwwww >今吉サン」
火神大我さん「黒子…いきなりオレが噛まれるフラグ建てんじゃねーよ…」
紫原敦さん「ん、5吊りじゃないー?>森山さん
いまさらだったらごめんだけど」
今吉翔一さん「いや、見えへんよ。それ、ワシが質問したんやし>青峰
自分、大丈夫か?」
青峰大輝さん「狼にしては高尾あっさりしすぎな感じはあるけどなー。2匹しかいねーんだし。
まぁ霊能結果が見えれば全部わかるけどな。」
福井健介さん「つっても、今日は高尾吊り以外の選択肢はねぇ。
役職は、せいぜいすけねぇように気張れ。」
高尾和成さん「この編成で狐特攻って狼に当たりゃ強いけど村に当たる確率考えれば割と自殺行為。
狼も2wしかいねーのに●特攻は首絞めてる。

よって真ちゃん狂の可能性爆高なのだよ☆」
火神大我さん「前日のフラグもあるし、狐騙りも考えとくけど、まぁ狂人じゃねぇかなと思う」
今吉翔一さん「お返事ありがとうなー>高尾クン
まあ、投票そのまま緑間クン投票はおもろないから、グレーの怪しいところ投票したらええでー」
緑間真太郎さん「すまない、これでも早くできるように頑張ったんだがな…」
黒子テツヤさん「↓の考察から緑間くんを狂=狐の特攻目で見て占いが潜伏していると予想します。あいさつの遅い火神くん辺りが噛まれたら緑間くんは偽目だと思います。」
桜井良さん「高尾さんのCOなしが早いなという印象です。他に占いがいるにしても、役職さんは伏せですね。
あ、あと青峰さん起きてますか? スイマセン。」
青峰大輝さん「◆高尾和成さん 「狂>>>狐>狼  >今吉サン」
今吉サンが役職に見えるだろーが」
今吉翔一さん「寝るんやないで自分>木吉
役職隠すんのも大切やけど、初日に寝とったらそれだけ情報なくなって、くび締まるんは自分やで?」
紫原敦さん「みどちんは●引きならもっと速度頑張ってほしかったし
銃殺出てないか様子見した感あるんだよねー」
火神大我さん「高尾お疲れ…明日の霊結果待ちだな。」
高尾和成さん「狂>>>狐>狼  >今吉サン」
青峰大輝さん「とりあえず高尾吊るしかねーだろ」
緑間真太郎さん「今日は高尾吊りなのだよ」
黒子テツヤさん「っと、高尾くんのCOなしが早いですね。そしてあいさつ位置も早い。
今回2w編成ですのでここでCOなしは村目に感じます。狼だったら
ここでCOなしは非狼に見せるにしても博打すぎます。」
高尾和成さん「とりあえず高尾ちゃんは残り短い4分弱真ちゃんを殴っておくのだよー」
今吉翔一さん「COないんやったら、高尾クン吊りでまた明日ーやね。
高尾クンは緑間クンの中身なんやと思うとる?」
森山由孝さん「高尾にCCOはなさそうかな。明日は霊能朝一お願いするよ
しかし…村名はフラグになるのか?」
木吉鉄平さん「COなし了解だ、霊能は明日の朝一で結果を知らせてくれな、今日は高尾に投票しておやすみだ。高尾お疲れなー。」
ゲームマスター「初日占いで狐特攻からのスタートですね〜。これは狼さん有利ですね!」
火神大我さん「えっと、高尾●でCOなし把握だぜ、です。CO無しはえーし、これ特攻じゃねーのか?」
福井健介さん「●出てんな。即COなしは村目。テンプレに倣った特攻とかじゃねぇよな?おい」
紫原敦さん「ってCOなし早いねーこれは特攻の線も見ておくしー」
緑間真太郎さん「まさか本当に人外とはな…霊能は伏せるのだよ」
高尾和成さん今日は俺吊りでいいから役職は透けないように伏せといて
桜井良さん「さっそく村名の影響が・・・! 高尾さんにCCOがなければここ吊りでしょうか。」
青峰大輝さん「もう朝か。おはよー」
紫原敦さん「高尾●出てるーCOはー?占いCCOhaなさそうだけど」
木吉鉄平さん「黒が出てるなー、高尾はCOあるか? なかったら高尾を吊っておやすみだ。」
高尾和成さん「真ちゃんひどい…高尾ちゃん号泣;;;;;;;;;;;;」
今吉翔一さん「●遅れたなあ。CO聞こかー?」
森山由孝さん「狐もいるから4人外で6吊りか。
奇数から始まるから、呪殺出ると吊り減っちゃうのが痛いな
まーでも情報なしで人外吊るのは至難だから COあるやつはサクサク頼むぞ

と●か」
黒子テツヤさん「●出てます、役職は伏せてください。」
火神大我さん「ぐっもーにん!です!」
緑間真太郎さん俺が占いだな。人事を尽くしているから当然なのだよ。
初日はうるさい高尾でも占っておくのだよ。
人外なら撃つのだよ
福井健介さん「はよっす」
高尾和成さんCOなし
木吉鉄平さん「おはよう、平和なしなら5吊り4人外だ、全力で狼吊りから始めるぞー」
森山由孝さん「………はよ。桃井さん……………っ狩人はなにをしているんだ…っ」
桜井良さん「おはようございます、スイマセン・・・」
緑間真太郎さん「占いCO 高尾●なのだよ」
今吉翔一さん「おはよーさん」
紫原敦さん「おはよー福ちんとお隣さんだねー陽泉仲良し!
COはさくっとしてくれないとヒネリ潰すし」
高尾和成さん「おはよーなのだよ☆ ↑の人が真ちゃんのラッキーアイテム持ってる。」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
ゲームマスター「◆紫原敦さんの独り言 「やべー霊界行ったら二度死んじゃう(ぷるぷる)」

ムッ君、どうしたのかなー?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/12 23:11:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火神大我 <<<
今吉翔一さんの独り言「とけろ」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「10吠え=平均1w5吠え・・ですか。全潜伏よりは騙りに出てきてそうですね。」

吠え数から推理するテツ君カッコいい!!」
黒子テツヤさんの独り言「ただ、吠えメタはあまり得意ではありませんので、基本は単体で見ていくことを目標にしたいです。」
今吉翔一さんの独り言「○確認 霊能COや」
今吉翔一さんの独り言「人外多いけど、村もおる。」
黒子テツヤさんの独り言「10吠え=平均1w5吠え・・ですか。全潜伏よりは騙りに出てきてそうですね。」
ゲームマスター「◆黒子テツヤさんの独り言 「今日は、火神くんと青峰くん、高尾くん辺りが役もちな気がします。これで全員素村だったら僕の勘はどうなっているのでしょうか。」

さっすがテツ君!! 高尾君以外役持ちだよ!!」
今吉翔一さんの独り言「名前にクン付けるラインが絶妙に分からん」
ゲームマスター「◆今吉翔一さんの独り言 「お狐様溶けてくれとったらええんやけどな!!!」

も、文句は初日先生にお願いしますね;;」
今吉翔一さんの独り言「基本に忠実に行こかー」
黒子テツヤさんの独り言「今日は、火神くんと青峰くん、高尾くん辺りが役もちな気がします。これで全員素村だったら僕の勘はどうなっているのでしょうか。」
緑間真太郎さんの念話「占い・・・か?」
今吉翔一さんの独り言「○確認 霊能COや」
今吉翔一さんの独り言「お狐様溶けてくれとったらええんやけどな!!!」
福井健介さんの遠吠え「おう。頼んだ
紫原溶けてたらオレ出るな」
ゲームマスター「◆森山由孝さんの独り言 「桃井さんを護れないっていうのに!!!狩人もらったって!!!!!!(血涙」

森山さん、ここは今吉さんを守るところですよ!」
今吉翔一さんの独り言「そもさん、2−2で霊ロラになるん?」
火神大我さんの遠吠え「黒子○と福井さん○どっちがいいかな…」
火神大我さんの遠吠え「騙り>>潜伏だから騙り行くわ…」
今吉翔一さんの独り言「素村で好き勝手に人外探す立場が良かったんやけどなあ」
緑間真太郎さんの念話「占いか霊能か・・・」
高尾和成さんの独り言「桃井ちゃんの手作りケーキ…なーんか嫌な予感するんですけど()」
緑間真太郎さんの念話「桃井は改めて村立て感謝するのだよ」
今吉翔一さんの独り言「吊り5で 狼 狼 狂 狐 無駄吊りできて一回 溶けたらそれもなくなるか?

2−2で霊ロラったら終わりやん」
福井健介さんの遠吠え「オレもめっちゃブランクあんだわ。騙り得意ならいってほしいけど、どうする?」
木吉鉄平さんの独り言「桃井は村建てありがとなー、予告ないから気になってたんだけどオレも帰宅遅かったから予告出来なかったんだ、建ててくれて良かった」
今吉翔一さんの独り言「手作りケーキは青峰に振舞ってや」
ゲームマスター「◆今吉翔一さんの独り言 「よりによって、衝動的に飛び込んだこの村で、12人狐有りの霊能かいな!!!」

ふふ、今吉先輩、期待してますよ〜」
火神大我さんの遠吠え「グレランは苦手なほうだ、です!」
黒子テツヤさんの独り言「もし僕が占いだったら火神くんか高尾くんを占いたいですね。」
紫原敦さんの独り言「やべー霊界行ったら二度死んじゃう(ぷるぷる)」
今吉翔一さんの独り言「お仲間どこにおるかわからへんけどな!!!」
火神大我さんの遠吠え「二人とも苦手だったか…オレ戦績は90くらいだけどブランクあんだよ…です」
福井健介さんの遠吠え「グレラン苦手なら騙ってほしいけど」
今吉翔一さんの独り言「12狐有り初心者CO」
森山由孝さんの独り言「桃井さんを護れないっていうのに!!!狩人もらったって!!!!!!(血涙」
今吉翔一さんの独り言「よりによって、衝動的に飛び込んだこの村で、12人狐有りの霊能かいな!!!」
紫原敦さんの独り言「素村ー今日は狂人でも狂喜したのになーきたこれー」
福井健介さんの遠吠え「騙りは狂人に任せて潜伏すっか?少人数だし」
青峰大輝さんの独り言「あー狂人かよ!確率的には●特攻してもいいのか…??
だけどもし狼に当てちまったら目もあてらんねーからなぁ…。」
黒子テツヤさんの独り言「良かった。村人ですね。桃井さんは村立てありがとうございます。推理と狩人保護頑張ります。」
ゲームマスター「今日は集まってくれてありがとうございます! 今日は私、桃井さつきがGMを務めます♪

・突然死が出た場合、役職公開はしませんよー。
・初心者の場合、狼になったら夜に初心者COするときっと仲間がサポートしてくれると思います。
・再投票はがんばりますが、あんまり期待はしないでくださいね? 1分前には投票終えて、チェックしていただけると嬉しいです。

それでは、皆さん頑張ってください。霊界に来たら私が手作りケーキふるまっちゃいます♪」
高尾和成さんの独り言「素村なのだよwwwwww真ちゃんと同陣営だったらいいなー」
火神大我さんの遠吠え「わ、よろしくな!です!騙り出すならオレに行かせてくれ、ださい!」
今吉翔一さんの独り言「○確認 霊能COや」
森山由孝さんの独り言「えー…」
福井健介さんの遠吠え「よろしく。狼苦手CO」
緑間真太郎さんの念話「狐か…」
今吉翔一さんの独り言「わーい(棒)」
木吉鉄平さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 23:06:22)
福井健介さん「きばっていきまっしょい。よろしくな?」
森山由孝さん「海常ぼっちなんだから!そのくらいいいだろ!!!>福井」
緑間真太郎さん「よろしくお願いするのだよ」
黒子テツヤさん「よろしくお願いします。」
青峰大輝さん「狐了解!皆よろしくな」
火神大我さん「じゃあみんなよろしくな!」
木吉鉄平さん「よーし、改めて楽しもうなー」
紫原敦さん「よろしくね〜」
桜井良さん「よろしくお願いしますスイマセン!」
今吉翔一さん「よろしゅうな」
桜井良さん「GMは桃井さんですね、よろしくお願いします!」
ゲームマスター全員の確認完了しました〜 30秒後、Tip Offです!
高尾和成さん「了解! >GM」
森山由孝さん「狐がいるんだな!ぼっちの俺のとこに来てくれたっていいんだよ…?」
木吉鉄平さん「2W1F1Kだなー、了解だ」
紫原敦さん「共有いないんだよねー12人狐有りだと。霊能は胃痛ふぁいとーだし」
今吉翔一さん「了解や」
福井健介さん「GM、森山得把握。よろしくな」
緑間真太郎さん「了解なのだよ」
ゲームマスター「今日の村は「12人狐有」の村になります。覚えていてくださいね。」
ゲームマスターそれじゃ更新確認しますよー 【23:04】で揃えてくださいね。
今吉翔一さん「増えへんでえがったわー。よろしゅうな」
森山由孝さん「GMは桃井さんですね!桐皇陣営ぇ…」
木吉鉄平さん「GMは桃井かー、よろしくなー」
緑間真太郎さん「GMは桃井だな。よろしくなのだよ」
青峰大輝さん「さつきよろしく!」
高尾和成さん「GMは桃井さん、ね。よろしくお願いしまっす☆」
火神大我さん「GMは桃井か、よろしくな!」
黒子テツヤさん「GMは桃井さんですね、よろしくお願いします。」
紫原敦さん「GMはさっちんねーよろしくー」
緑間真太郎さん「高尾笑うな!」
今吉翔一さん「存在忘れられる役目は黒子クンの方なんになぁ」
青峰大輝さん「俺は増えねぇよ!悪かったよ緑間!
そんなかわいいアイコン使ってんじゃねーよ!」
ゲームマスター「◆青峰大輝さん 「緑間」
◆青峰大輝さん 「ごめん緑間いたわ。じゃあさつきで。」

大ちゃんが3番目スナイプしたから今日は私で行かせてもらうね! 皆さん集まってくれてありがとうございますー!」
高尾和成さん「真ちゃんwwwwww存在忘れられてるしwwwwwwww

青峰覚悟してろなのだよ☆」
今吉翔一さん「青峰増える増える」
黒子テツヤさん「青峰くん、緑間くんいますよ。」
福井健介さん「緑間増える増える・・・」
緑間真太郎さん「青峰え・・・」
青峰大輝さん「ごめん緑間いたわ。じゃあさつきで。」
森山由孝さん「黄瀬」
紫原敦さん「俺で行かせてもらうねーわっふるありがとーだし
ってゆーか声かけてもらうまで陽泉ぼっちだと思ってたとかそんな()」
高尾和成さん「宮地さん」
黒子テツヤさん「日向先輩」
緑間真太郎さん「宮地さん」
青峰大輝さん「緑間」
福井健介さん「氷室」
森山由孝さん「笠松」
ゲームマスターそれではGMのRP安価↑3
森山由孝さん「わかってた、俺だけぼっちわかってた…っ!(ダァン」
ゲームマスター「皆さまご変更ありがとうございます。」
木吉鉄平さん「オレで行くなー! GMはわっふるありがとな、楽しんでこーぜ」
福井健介さん「お、アツシきたのか」
わっふる9さんが紫原敦に名前を変更しました。
青峰大輝さん「わっふるありがとな。俺で行かせてもらうぜ。」
わっふる6さんが木吉鉄平に名前を変更しました。
わっふる2さんが青峰大輝に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
ゲームマスターわっふる2さん:青峰、桃井、日向
わっふる6さん:赤司、氷室、木吉
わっふる9さん:紫原、リコ、笠松

皆さまご変更ありがとうございます&わっふる焼き上がりました! どうぞ!
13さんが高尾和成に名前を変更しました。
今吉翔一さん「ワシにさせて貰たで」
ゲームマスター「13さんのテンプレ把握確認しました! キャラ変更どうぞ!」
高尾和成さんは?あいつ狐?マジで?狂じゃなくて?
くっそ…!!!なんでよりにもよって俺に●ぶち当ててんだよ!!!!
黙って潜伏してろよ!!そうすりゃ占いかけて溶かして轢き殺してやったのに!!
様子見12さんが森山由孝に名前を変更しました。
森山由孝さん「誰も同校いないけど森山さんいただきます」
緑間真太郎さん「すまない、WCCOするのだよ」
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
高尾和成さん「くろこんばんは。テンプレ確認してきます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:56:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ご変更ありがとうございます。
赤の方は戻ってこられなかったので、申し訳ないですが今回は蹴らせていただきます。また次の機会にぜひ!」
火神大我さん「大丈夫だよな?オレで行くぜ、よろしくな!希望あったら言ってくれ、です!」
木吉鉄平さん「戻りましたー」
8さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
さんが火神大我に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「3さんすみません、ありがとうございます。ではお言葉にあまえて緑間いただきます」
福井健介さん「交換希望は受付てっから、気軽に言えよー。
・・・3年こねぇかなー」
3さんが福井健介に名前を変更しました。
11さんが今吉翔一に名前を変更しました。
福井健介さん「あ、緑間どぞ>8さん」
10さんが桜井良に名前を変更しました。
今吉翔一さん「今吉大丈夫そうなので、頂きます。」
福井健介さん「福井かぶってなさげなのでもらいますね!」
緑間真太郎さん「3さん緑間どうぞ!」
さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「戻りました!黒子大丈夫そうなのでいただきますね」
桜井良さん「桜井大丈夫そうなのでいただきますね。」
ゲームマスター「赤の方以外は皆さまご希望出そろっておりますので、被ってない方から変更をお願いします。

赤になっている方につきましては、22:55まで戻られない場合は申し訳ないですが蹴らせていただきます。」
ゲームマスター「現在1名が赤いです……。」
12さんが様子見12に名前を変更しました。
森山由孝さん「どうしよっかなーっと様子見します!」
黒子テツヤさん「すみません、私もWCCOさせていただきます。被っていたら持って行ってください!」
ゲームマスター「12さんのテンプレ把握確認しました!キャラ変更希望どうぞ!」
9さんがわっふる9に名前を変更しました。
桜井良さん桜井>降旗>桃井>小金井で様子見します。
紫原敦さん「お手数ですがわっふるお願いします!」
青峰大輝さん「わっふるお願いします!」
森山由孝さん宮地さんひでぇwwww俺に●ってどういうことなのだよwww
ったくもー、占いCO真ちゃん○!様子見ぐらいさせてくださいよーwww(目は笑っていない
ゲームマスター「9さんのテンプレ把握確認しました!キャラ変更希望どうぞ!」
今吉翔一さん今吉>緑間>黒子>赤司
で様子見します
さんがわっふる2に名前を変更しました。
火神大我さん緑間、火神、桜井、福井で様子見します。被ったらお譲りしますのでどうぞー
福井健介さん緑間>福井>赤司>桃井
で、様子見します
紫原敦さんえ、俺含め●引きが4人??!wwwwwwしかも俺●とかwwwwうはwwwww真なのにwwwwww真ちゃんから占い取った罰なのだよってことかwwwwww
っつーかこれ狐混じってるよなー。どうせロラされるなら対抗占っちゃ駄目かなーなーんて
ゲームマスター「11さんのテンプレ把握確認しました!キャラ変更希望どうぞ!」
木吉鉄平さん「わっふる申請してWCCOします」
さんがわっふる6に名前を変更しました。
今吉翔一さん朝一●見て潜ろう思うたら、●出されてんのワシやないの。
占いCCOや。ええよ、ええよ。初手●でCCOした占い師ちゅーハンデや
ゲームマスター「黄緑kariさんテンプレ把握確認しました!キャラ変更希望どうぞ!」
緑間真太郎さん緑間>紫原>宮地>桃井で様子見します
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん黒子>降旗>青峰>火神で様子見しますー
火神大我さんええー!日向!オレに黒特攻とかどういうことだよ!?カントク○!
死んで真を証明しろ?キタコレ!って、つるっと吊るのはやめてくれ!!
kariさんが12に名前を変更しました。
森山由孝さん「くろこんばんはーお邪魔します!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
ゲームマスターそれでは22:45になりましたので、RPしたいキャラを第一〜第四希望まで上げてください。
わっふるご希望の方はわっふる+入村番号に名前変更をお願いします。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:46:09)
ゲームマスター「10さんのテンプレ把握確認しました!」
桜井良さんいきなり●?! 潜らないと……って俺に?! ひどいよ真ちゃん!(´Д⊂ヽ 占いCO 宮地さん○! ……負けないぜ、真ちゃん!
kariさんが11に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。お邪魔させて頂きます。」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:44:36)
ゲームマスター「6さんのテンプレ把握確認しました!」
ゲームマスター「8さんのテンプレ把握確認しました!」
木吉鉄平さんふむ、キャプテンのワシに黒特攻とはいい度胸じゃ紫原。じゃが、とにかく今日はグレランに持ちこませてもらう。何が何でも呪殺を出して真を確定させるぞ。
緑間真太郎さんぶふぉww真占いに特攻してくるとかwwまじかwwアグレッシブwww
偽の黒子に負けるか!俺は真なのだよ!
kariさんが10に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
桜井良さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます。」
kariさんが9に名前を変更しました。
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:43:32)
kariさんが8に名前を変更しました。
紫原敦さん「くろこんばんは、村たてありがとうございます」
火神大我さん「くろこんばんはー村建てありがとうございます!」
緑間真太郎さん「くろこんばんは!村立てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:43:06)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:42:47)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
木吉鉄平さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:41:37)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:41:27)
ゲームマスター「ある程度分かる方と把握しました&テンプレも読まれているものと判断しましたのでOKです。確認させていただくような真似をしてしまいすみません>水色kariさん」
kariさん「コピー能力者があそこまでなるとは・・・」
kariさん「ジャンプだよね?読んでるよ?」
ゲームマスター「水色kariさん、黒バスキャラはある程度分かりますか? 不快に思われたら申し訳ありませんが、念のためのご確認です。」
ゲームマスター「5さんのテンプレ把握確認しました!」
黒子テツヤさんぼ、僕何かが占い師・・緊張します、スイマセン!っていきなり●特攻ですか!?しかも僕に・・!さすが野生の勘です青峰さん、ですが村のために足掻かせていただきます。僕だって負けないもん・・!
kariさん「ありがとうとっこうまじかよっすか」
ゲームマスター「そうなっていますね>水色kariさん」
ゲームマスター「3さんのテンプレ把握確認しました!」
kariさん「COOLI/IBQI?」
福井健介さんげ、●特攻かよ!もぐらねぇと・・・って、What!?オレにかよ!?
ざけんな占いCO!!
・・・嘘じゃねぇよ!信じてくれって!
ゲームマスター「GMなので表で晒すことはできないですが多分トリップ作れてますよ!ご安心ください!>水色kariさん」
kariさん「トリップは◆COO〜
になってる?」
kariさんがに名前を変更しました。
黒子テツヤさん「くろこんばんは、村立てありがとうございますー!」
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:33:01)
kariさん「トリップ作れたかな?大丈夫?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:32:33)
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんが3に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんはー
村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:30:06)
ゲームマスター次回更新確認時間【22:45】 この時間になりましたらRPしたいキャラ希望取を開始します。
テンプレ把握確認できた方はこの時間までは離席OKです。
ゲームマスター「いってらっしゃい!>2さん」
青峰大輝さん「10分くらい席外しますね!すいません…」
ゲームマスター「2さんのテンプレ把握確認しました!」
青峰大輝さんいやーまさか真占いのオレに●特攻とはいい度胸ッスね!
返り討ちにしてやるッスよ!
…って皆その眼はなんすか!!俺が真ッスよ!信じて下さいッスよー!!
ゲームマスター「くろこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
青峰大輝さん「くろこんばんわ!村建てありです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:22:15)
ゲームマスター【〜テンプレ〜】 
GM:麻由◆NQ/71tEvkw がお送りします。

こちらは 黒/子/の/バ/ス/ケ キャラRP(ロールプレイング)村 です。
上記作品をご存知ない方は恐れ入りますがご遠慮ください。

【入村される方へ】
この村は酉必須です。
入村する際はHNに「#〜(任意の酉キー)」を入力した上で入村をお願いします。

【入村後】
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・挨拶後、名前を入村順の番号に変更してください。
・テンプレ確認後、好きなRPで、「初日に狐に●特攻された真占いの気持ちを一言」小さな声で発言してください。
・満員or最大待機時間になりましたら、第一〜第四までRPしたいキャラの希望を出してください。

【禁止事項】
まずはWiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読みましょう。
・前日及び昼間の初心者CO
・突然死、ゲーム放棄、あからさまな利敵行為/システムコピー
・ログ破壊、暴言、その他迷惑行為/過度の腐ネタ、下ネタ
・村人騙り(最終日のPP回避目的での狼CO等を除く)

以上の禁止行為、通報行為でGMがゲーム成立不可能、と判断した場合はGM独断で廃村処理する場合があります。

【ローカルルール】
・初日早噛み禁止。占い結果・理由は別々にお願いします。
・朝の挨拶は一行にまとめましょう。

【宣伝】
黒バス人狼wiki:http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/

【配役】
最大12名狐有り村予定
戻る