過去の記録
◆ 村人たち [生存中 1人・死亡 25人]
 
 
ぴよぴー
大谷
[占い師]
(死 亡)
 
 
OPP
金麦 ◆8Js1YqeQdI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ずざざざー
smdb ◆evDbmgQF1k
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぴよく真
ぴよくまだよ〜
[村 人]
(死 亡)
 
 
伊58
Flan ◆Flan/oEK7.
[猫 又]
(死 亡)
 
 
カリ田怜恩
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴよっとくまーる
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
それが大事
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みずのえ
◆zxnST3Qj8I
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
魅杏
ぽこたん ◆PokoTjhddo
[村 人]
(死 亡)
 
 
新参
新参 ◆Y73amHnULc
[村 人]
(死 亡)
 
 
おナス
入れて ◆apnORWmpCQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
もあい(バイブ)
◆teirisSuXg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パプ
パプ ◆kPSHJhWyWY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バレンティン
◆n311ptGm8k
[占い師]
(死 亡)
 
 
水あめ
◆rDI/IJ11h6
[村 人]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
旦那
えろな厨 ◆ElonapigCc
[共有者]
(死 亡)
 
 
神足康太
kari ◆tVVfyz5mI6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
unsigned char
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
三ゆゅゆ
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 温もりは絶やさずVIP村 〜 136748番地
10日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
おナスさん「狩人1日早く出れば信じたかも」
おナスさん「スケートみるンゴ」
おナスさん「寝れないンゴ」
もあい(バイブ)さん「最近村建てる人少ないよねー
んじゃまい村田ておっつ」
おナスさん「えっ村建てないの?」
もあい(バイブ)さん「ぶっちゃけ0時超えてから建てるなら
前村終わる前に仮GMでもいいから建てなきゃダメだよね」
おナスさん「人狼やってるうちにハーフパイプ終わっちゃった」
伊58さん「この時間にカップめん食べると体重がうなぎのぼりでち」
おナスさん「もう1戦はないの?」
ゲームマスター「カップ麺でも食べて寝よう…」
ゲームマスター「そう…次村はないのね…」
バレンティンさん「GM村建てありがとうー!」
もあい(バイブ)さん「やった(甲骨)」
もあい(バイブ)さん「◆もあい(バイブ)さんの遠吠え 「どっちがいいかなぁ
占いっぺーのはぴよく真・ぴよぴー・それが大事・旦那辺りと見てる」

村人・占い・共有・共有」
伊58さん
              , -‐;z..__     _丿
        / ゙̄ヽ′ ニ‐- 、\  \   ところがどっこい
       Z´// ,ヘ.∧ ヽ \ヽ ゝ   ヽ   ‥‥‥‥
       /, / ,リ   vヘ lヽ\ヽヽ.|    ノ  夢じゃありません
       /イル_-、ij~  ハにヽ,,\`| <      ‥‥‥‥!
.        N⌒ヽヽ // ̄リ:| l l |   `)
            ト、_e.〉u ' e_ ノノ |.l l |  ∠.   現実です
          |、< 、 ij _,¨、イ||ト、|     ヽ      ‥‥‥!
.           |ドエエエ「-┴''´|.|L八   ノ -、   これが現実‥!
            l.ヒ_ー-r-ー'スソ | l トゝ、.__   | ,. - 、
    _,,. -‐ ''"トヽエエエエ!ゝ'´.イ i l;;;;:::::::::::`::ー/
   ハ:::::::::::::::::::::| l\ー一_v~'´ j ,1;;;;;;:::::::::::::::::::
.  /:::;l::::::::::::::::::::;W1;;;下、 /lル' !;;;;;;;;;::::::::::::::::
  /:::::;;;l:::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;|: :X: : : : : |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::
 /:::::;;;;;;|:::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;|/: : >、: : :|;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::
カリ田怜恩さん「GM村建ておつしたー!」
神足康太さん「まいさん村建て感謝〜じゃあね〜」
ゲームマスター「信じないからあああああああ!!!」
魅杏さん「おつおつ」
ゲームマスター「もう12時回ったなんて信じてないから」
新参さん「GMさん村建てあり」
神足康太さん「仲間がどうせ吊れるならとりあえず入れておけってことですね(メモメモ」
ずざざざーさん占いさんBINGOしたいばかりに吊ってごめんなさい
もあい(バイブ)さん「実は狼が身内入れなきゃRは死ななかったという事実
一理ある」
unsigned charさん「GM村建て感謝ー」
ゲームマスター「ほら、次村だよ次村」
もあい(バイブ)さん「俺もR投票なんだよなぁ」
カリ田怜恩さん「◆伊58さん 「共有の指示にしたがって負けたら共有に全責任かぶせたらいいんでち」
あるあるすぎて困る」
ALさん「だってどうせあのままじゃR吊れますし」
パプさん「乙」
みずのえさん「GM村建てありがとうございます、同村した皆様おつかれさまでした。
狐のお仲間もお疲れ様ー」
ずざざざーさん「ALさん 1 票 投票先 → Rさん
天津飯さん 1 票 投票先 → Rさん
身内はあるんだよ!(いましめ)」
もあい(バイブ)さん「◆伊58さん 「共有の指示にしたがって負けたら共有に全責任かぶせたらいいんでち」

俺もよくやる」
おナスさん「ログも投票も見比べたんだけど
なんとも言えんかった」
旦那さん「おっつおっつ」
カリ田怜恩さんなんかすっげえくやしい 俺何もしてないけど
三ゆゅゆさん「●であわせてよかったね(よかったね」
神足康太さん「おナスさんありがとう!!!共有ありがとう!!!」
ぴよっとくまーるさん「おつかれさまでした
アマゾンは来るまでワクワクするねえ」
伊58さん「共有の指示にしたがって負けたら共有に全責任かぶせたらいいんでち」
unsigned charさん「おつかれー」
もあい(バイブ)さん「なんだかんだでR投票が効いたという事実」
ずざざざーさん「おつかれさまでしたー」
おナスさん「あいよ」
はにぼうさん「おつかれ。」
OPPさん「おつかれー」
水あめさん「おつかれ」
旦那さん「サーセン」
神足康太さん「お疲れ様」
天津飯さん「ごっそーさん おナスあいしてる」
ALさんひゃああああああああああああああああああああ我慢できねえ!乙だああああああああああああああああ
新参さん「おつかれさまでしたー」
バレンティンさん「お疲れ様でした!」
あんほももちさん「乙でした」
もあい(バイブ)さん「お疲れ様ー
天津ナイスやでー」
ゲームマスター「おつおつ」
カリ田怜恩さん「お疲れチャーん」
さん「【おつかれなのです】」
みずのえさん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(14/02/13 00:00:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
旦那さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんに「死神の手帳」を
おナスさんは翌日に死体で発見された・・・。
天津飯さんから「死神の手帳」を回収、おナスさんを殺害します。
旦那さんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
三ゆゅゆさん「◆天津飯さんの遠吠え 「やっぱりおナスが狼か」
天津視点そうなるな」
天津飯さんの遠吠え「【能力発動】アナタはおナスさんを手帳に書き記した。」
もあい(バイブ)さん「◆天津飯さんの遠吠え 「やっぱりおナスが狼か」

?」
unsigned charさん「えー」
おナスさんの独り言「昨日でりゃいいのに・・^^;」
カリ田怜恩さん「あっ」
おナスさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 天津飯 <<<
天津飯さんの遠吠え「やっぱりおナスが狼か」
もあい(バイブ)さん「マジか」
おナスさんの独り言「すまん」
みずのえさん「共有折れた――!!」
三ゆゅゆさん「ふぁあああああああああwwwwwwwwwwww」
ずざざざーさん「あーあやっちまったなぁー」
神足康太さん「キタ━(゚∀゚)━!」
あんほももちさん「いやったあああああああああああ」
もあい(バイブ)さん「あ」
ALさん「いやっはああああああああああああああああああああああああ」
おナスさんの独り言「うーん」
もあい(バイブ)さん「えろなってぐらたんだよな」
9日目の夜となりました。(14/02/12 23:59:30)
OPPさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
天津飯さん1 票投票先 → OPPさん
OPPさん3 票投票先 → 天津飯さん
おナスさん0 票投票先 → OPPさん
旦那さん0 票投票先 → OPPさん
みずのえさん「ふええぐたたんさんが誰かわからないよぉ><」
神足康太さん「むしろ両方折れずに引き分けでも可」
ALさん「グタタンしようぜ!(グタタン折れろ!)」
もあい(バイブ)さん「いやモアイ型は狙ってるだろwwwwwwwwwwwwwwwww」
あんほももちさん「ああ、倍部は健康道具だ いいぞ… ただし、使いすぎは注意だ」
三ゆゅゆさん「電マはともかく、バイブは性的玩具ですね」
もあい(バイブ)さん「ぐたたんは折れないと思う・・・が・・・」
カリ田怜恩さん「折れねえなあ・・・」
ゲームマスター「バイブぐらい普通の健康器具やろ・・・」
もあい(バイブ)さん「ふむ…」
みずのえさん「どうなるか」
ずざざざーさん「折れない!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
天津飯さん2 票投票先 → OPPさん
OPPさん2 票投票先 → 天津飯さん
おナスさん0 票投票先 → OPPさん
旦那さん0 票投票先 → 天津飯さん
もあい(バイブ)さん「なんか棚にぶつかって
落ちてきたらそれだった 普通にR-18のところじゃないんだけどなぁ」
ALさん「今なんでもって」
ALさん「ん?」
もあい(バイブ)さん「ナスが折れると思うけど」
ゲームマスター「そんなものあるのか・・・」
それが大事さん「まぁそれはわかるんだよなぁ」
三ゆゅゆさん「というか、おナス視点でだんなは天津にいれるのわかってたんだし、
その上でOPPに投票してるなら、1ちゃんあるで!」
神足康太さん「共有折れろ!折れろ!お願い折れて!!!折れてくれたら何でもいうから!!
罵倒ならいくらでもするから!!!」
もあい(バイブ)さん「あー昨日ドンキでモアイ型のバイブを見たからか・・・」
魅杏さん「ナスは霊能だから●投票贔屓かな」
ゲームマスター「はるまきさんならまだしも・・・>あんほも」
もあい(バイブ)さん「ってかなんで俺もあいとバイブチョイスだったんだろ
謎だわ」
ずざざざーさん「ナス折れろ!」
もあい(バイブ)さん「どっちかは折れるだろうな
両方同時に折れて引き分けなら狐勝ち」
カリ田怜恩さん「ナスう!」
ずざざざーさん「さてどっちが折れるか。」
もあい(バイブ)さん「ほう」
水あめさん「無茶いうな」
みずのえさん「おっと割れた」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
天津飯さん2 票投票先 → OPPさん
OPPさん2 票投票先 → 天津飯さん
おナスさん0 票投票先 → OPPさん
旦那さん0 票投票先 → 天津飯さん
あんほももちさん「いや、これはショタではなくM男向けと見るといいと思うよ!!!」
もあい(バイブ)さん「まぁ最初の一回は2−2かもしれんけど」
もあい(バイブ)さん「狩人日誌書くべきだったか まいいや」
ずざざざーさん「引き分けの流れに無理にすることはないしなー。」
三ゆゅゆさん「ショタショタは無理だわ」
もあい(バイブ)さん「いやまぁナスも天津飯入れるんじゃねーのかなぁ」
天津飯さん「自称GJ起きてから狩探ししてないよね?」
おナスさん「どっちもくせーなこれ」
旦那さん「よろしく」
OPPさん「もうこの日記以上の村アピはないログみてはんだんすればいい」
もあい(バイブ)さん「くさい(確信)」
ずざざざーさん「昨日ログ見返してたんだけどOPPの迷走ッぷりが村にしか見えませんでした。」
ゲームマスター「無理>あんほも」
それが大事さん「クッソ趣味違った
起訴不可避」
旦那さん「デスノないから無理」
水あめさん「ホモじゃねーかバカ野郎」
天津飯さん「俺がデスノ持ちだから無理」
おナスさん「マジかぁ」
天津飯さん「狼投票してても村アピールにならんならもう俺にアピール要素ないわ」
それが大事さん「いやデスノCOは死ぬほどどっちでもいい
むしろ印象自体はする方が勘違いしてくれやすい」
あんほももちさん「http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ129751.html
今日はこれで抜きます」
おナスさん「狩人吊って 天撃ちできる?」
もあい(バイブ)さん「終了かな」
ずざざざーさん「◆旦那さん 「天津飯吊りでいいかね」
わかってるぅー」
みずのえさん「共有がぶれないっぽいから村勝ちだね」
旦那さん「天津飯吊りでいいかね」
おナスさん「Rだからなぁ」
もあい(バイブ)さん「沈黙・・・?まさかね」
OPPさん「おナス真で見るなら天津飯吊り」
もあい(バイブ)さん「ぶっちゃけデスノCOは余計な気はする」
もあい(バイブ)さん「雑な日記だけど果たして」
それが大事さん「この狩人日記が吉と出るか凶と出るか」
天津飯さん「OPP吊って終わらなければナス撃ちでいいだろ」
カリ田怜恩さん「さーぼすだった チッ」
おナスさん「R投票vsOPP」
旦那さん「ハイサイ」
新参さん「おつでした」
OPPさん「OPPの狩人日記
2日目:あんほももち
占い、いちおう守る

3日目:あんほももち
なんか真くせぇから守る、ただデスノがさ人外だから絶対死ぬよね
でも護衛するよ、一応ね、無駄だけどね

4日目:神足康太
出方終わってるけど、魅杏●は真と見る、しかし初日のパプ○がくせえけど
いやでもやっぱバレンティン狂人じゃねえかな根拠はないけど
null_text
5日目:神足康太
同じ理由、多分そう、信じたい、ダメ、曲げたくない

6日目:旦那
共有護衛に切り替え、神足偽を信じきれなかった自分の弱さに泣ける
どう考えても○だし狙ってくるんじゃない。

7日目:旦那
よく見てなかったけど死体なかったんじゃね?GJでたんじゃね?
俺頑張ったんじゃね?鉄板護衛入りまーす、イエーイピースピース。
今日気づいたけど噛まれ書いてねーわテヘペロ

8日目:旦那
多分共有行ってGJ出たからグレー行ったんでしょ?
新参デスノってヘタしたらおわるんじゃない?」
天津飯さん「おはよう&デスノCO」
ずざざざーさん「おつかれー」
あんほももちさん「おかずが手に入ったんで抜きます」
もあい(バイブ)さん「さて二択」
おナスさん「霊能CO もあい(バイブ)●」
もあい(バイブ)さん「吊られてもいいように真実は伝えたが果たして
引き分けはNG」
9日目の朝となりました。(14/02/12 23:49:56)
ずざざざーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天津飯さんに「死神の手帳」を
新参さんは翌日に死体で発見された・・・。
おナスさんから「死神の手帳」を回収、新参さんを殺害します。
ずざざざーさんを狙います。 >>> 天津飯 <<<
旦那さんの会話「気のせいか」
みずのえさん「聞いてる感じだとどっちにしろ村勝ちそうなのが」
おナスさんの独り言「うーんどやろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
おナスさんの独り言「◆もあい(バイブ)さん 「はにぼう噛んで無残なしであんほもが●打って
飽和寸前だったから狼がデスノで処理した こんな感じじゃね」」
旦那さんの会話「霊能に対してどっちつかずの発言してるような」
おナスさんの独り言「はにぼう狐あるな」
カリ田怜恩さん「天津飯の下が新参
なくは・・・・・ない」
ずざざざーさんの独り言「わからないふりの可能せいが・・・」
もあい(バイブ)さん「狩人にGJ出されたら負けかなー」
旦那さんの会話「天津飯吊りでいいかね」
ずざざざーさんの独り言「言動は天津飯のほうが臭い。」
おナスさんの独り言「3日目が狐」
もあい(バイブ)さん「ぶっちゃけ天津飯に入れても良かったとはオモトル」
天津飯さんの遠吠え「トイレ行ってから噛むわ」
おナスさんの独り言「ずざざざーが確定村なので
おナス 旦那 ずざざざー は味方」
ゲームマスター「ど、どうみてもさーぼすです
ほんとうにありがとうございました」
天津飯さんの遠吠え「おナス君が俺スルーしてるからずざざ噛めばいいのかな?」
旦那さんの会話「OPPと天津飯の殴り合いで」
もあい(バイブ)さん「ゆゅゆってインハイかー」
伊58さん「◆おナスさんの独り言 「天津飯うっちゃった・・」
霊界サービスじゃないなら終わるでち」
unsigned charさん「翌朝ガッカリさせる霊界サービスはNG」
あんほももちさん「◆おナスさんの独り言 「天津飯うっちゃった・・」
宇和あああああああああああああああああああ」
ALさん「あっ()」
それが大事さん「◆おナスさんの独り言 「天津飯うっちゃった・・」
そういうのマジでいいから(怒)」
ALさん「◆おナスさんの独り言 「天津飯うっちゃった・・」 」
旦那さんを護衛します。 >>> OPP <<<
ずざざざーさんの独り言「明日があったらOPPと天津飯の殴り合いか。来るかどうか知らないけど。」
旦那さんの会話「ずざざざー狐とかいうパティーン」
みずのえさん「◆おナスさんの独り言 「天津飯うっちゃった・・」
終了の可能性が微レ存」
あんほももちさん「こたつとはうらやましい… 俺は机だ 脚がきんきんに冷えてらっしゃる
暖めて差し上げろ」
天津飯さんの遠吠え「LWか GJさえ起こさなければで勝てる気がする」
もあい(バイブ)さん「さぁ後は任せたぞえ」
おナスさんの独り言「天津飯うっちゃった・・」
あんほももちさん「お疲れ様です」
新参さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おナス <<<
8日目の夜となりました。(14/02/12 23:46:30)
もあい(バイブ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
天津飯さん0 票投票先 → もあい(バイブ)さん
もあい(バイブ)さん6 票投票先 → OPPさん
OPPさん1 票投票先 → もあい(バイブ)さん
おナスさん0 票投票先 → もあい(バイブ)さん
旦那さん0 票投票先 → もあい(バイブ)さん
ずざざざーさん0 票投票先 → もあい(バイブ)さん
新参さん0 票投票先 → もあい(バイブ)さん
ゲームマスター「こたつにはいってだよ」
あんほももちさん「こんな寒いときに冷たいうどんとか勘弁してくだちい」
旦那さん「バレンティンの相方不在ってこった」
もあい(バイブ)さん「バレンティン狂人とか
真どこにもいないことになるんですがそれは・・・」
新参さん「OPPと天津飯の殴り合いになるんかこれ」
OPPさん「バレンティン真じゃねーか今なお狂人だと思ってたわ」
ゲームマスター「チャンスはピンチだってわかんだね」
もあい(バイブ)さん「はにぼう噛んで無残なしであんほもが●打って
飽和寸前だったから狼がデスノで処理した こんな感じじゃね」
新参さん「あーじゃあみずのえ狐で色々合点が行くな」
カリ田怜恩さん「天津飯だけ残る感じか」
OPPさん「ということは狐最低でも2は死んでるのか」
おナスさん「了解」
あんほももちさん「いやー狩人の存在考慮しないとあっかん場面だわなー 今回の人狼いい経験になった…
油断すると逆に窮地になるいい場面」
もあい(バイブ)さん2回死ぬのはデスノされた狼が猫を噛んだ場合のみ。
旦那さんデスノは新参にうっとけ
ずざざざーさん「遺言じゃ2回死なないっすよね?」
おナスさん「伊58猫か」
もあい(バイブ)さん「んじゃぁはにぼう狐で●撃った感じだろうな」
OPPさん「あんほもデスノもうたれてるからか?」
ぴよっとくまーるさん「イクイクイクイク↑」
新参さん「あんほも真で伊58狐の遺言呪殺だろ?これ」
おナスさん「このログの出方って猫噛みだよね」
旦那さんじゃあもあいCOある?
ゲームマスター「ちょっと冷たいうどん
天カスとねぎもっさりして」
ずざざざーさん「バレンティンすごい仕事したんですねー。」
あんほももちさん「2度死ぬ、これはつまり2回イクことになる」
ゲームマスター「うどん食べたい」
OPPさん「なんで猫確定なんだよ」
おナスさん「新参 OPP ずざざざー もあい(バイブ)
ぶちころす」
ずざざざーさんで、銃殺が2回起こってると。
ぴよっとくまーるさん「いけるやん!!」
天津飯さん「よく猫当てたな」
ずざざざーさん俺非狼確定ですね!
旦那さん「◆もあい(バイブ)さん 「あんほも猫確定か」 ??ww」
unsigned charさん「ホモは二度死ぬ」
天津飯さん「あんほも狼確定か」
もあい(バイブ)さん「猫じゃない狼」
ずざざざーさんあんほももちは2度死ぬ!
新参さん「あんほもは二度死ぬか」
OPPさん「これは銃殺ちゃうか」
伊58さん「お疲れ様でち」
旦那さん「あんほも狼か」
もあい(バイブ)さん「あんほも猫確定か」
おナスさんデスノあります
みずのえさん「猫噛みデスノ」
ALさん「猫噛みよーやった!」
あんほももちさん「猫ヒットしたか」
天津飯さん「おはよう」
新参さん「おはよう」
おナスさん「霊能CO 三ゆゅゆ●」
OPPさん「おっはー」
もあい(バイブ)さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/02/12 23:41:16)
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊58さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おナスさんに「死神の手帳」を
あんほももちさんは翌日に死体で発見された・・・。
ずざざざーさんから「死神の手帳」を回収、あんほももちさんを殺害します。
伊58さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
ずざざざーさんの独り言「霊能はもうおナス真で見るとして、猫噛み●2対抗で1後2匹」
それが大事さん「んな細かいこと誰も気にしてないです>インハイ」
三ゆゅゆさん「ずさ噛みど安定やろ」
天津飯さんの遠吠え「俺を信じて飛べ(リアルで使ってみたい言葉)」
ずざざざーさんの独り言「キープ進行は、まあないしな。」
あんほももちさんの遠吠え「旦那は護衛が怖い 狩人生きているとなるとなおさら」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「うーんグレー減らすか・・・いやまぁいいか」
旦那さんの会話「あんほもも予告しないし真には見えんな
狐まだいるんだろう?」
OPPさんの独り言「今日したいなかったよね?」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「ずさか旦那の2択だろうなぁ」
あんほももちさんの遠吠え「よし、イタリアのほう噛むぞ 230で すまん、あとはよろしく」
天津飯さんの遠吠え「伊58か」
旦那さんの会話「ずざざざーとか処分したかったがどうするか」
ずざざざーさんの独り言「どっちかというとあんほも狐っぽいんだよなー。噛み跡とかついてそう。」
天津飯さんの遠吠え「猫居るんならゴーヤゴーヤ言ってる奴だろうな」
あんほももちさんの遠吠え「新参のほうが猫ありそうだけど・・・」
三ゆゅゆさん「おナスの怪しいリストがゴミだったからおナス批判に走ったけど、
それ抜きにしてもかてねえなこれ」
おナスさんの独り言「R狼組織でやられてる疑惑」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「猫道連れは良いかなぁ」
ずざざざーさんの独り言「グレーしかいないですし、霊能ロラとか到底間に合う気はしないです。」
伊58さんの独り言「猫COするタイミングがわからないでち」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「明日7人っしょ 吊りで6か」
天津飯さんの遠吠え「だから言ったやないか。まぁいい勉強になったな」
旦那さんの会話「グレー撃つ方が良かったか?
あんほも盾に進行できるならそれにこしたことは無いが」
あんほももちさんの遠吠え「あかん 狩人おるし猫だって処理された記憶がない
俺ですのされるし、猫探して道連れにしないと…」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「どうすっかなー」
三ゆゅゆさん「これきっびしい」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「と、なると新参伊58かどっちかになるか」
旦那さんを護衛します。 >>> OPP <<<
ずざざざーさんの独り言「あんほももち狼狐っぽいデスヨネー。」
神足康太さん「霊能決め打ちか〜しかも真の方っていうね」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「あんほもだよな実行」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「あんほもだよな実行」
あんほももちさんの遠吠え「うん でも護衛された」
天津飯さんの遠吠え「共有噛み?」
あんほももちさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ずざざざー <<<
ぴよっとくまーるさん「乗っ取り?」
7日目の夜となりました。(14/02/12 23:37:44)
三ゆゅゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あんほももちさん1 票投票先 → 三ゆゅゆさん
天津飯さん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
伊58さん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
もあい(バイブ)さん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
OPPさん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
おナスさん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
旦那さん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
三ゆゅゆさん9 票投票先 → あんほももちさん
ずざざざーさん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
新参さん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
みずのえさん「わかったー 答えにくいこと言ってくれてありがとうねえ」
はにぼうさん「狐3、共有2ってのはけっこうチャンスだと思うんだ。ヒントはそれだけだ。いずれやるさくさんのひとつなので、ここではいえない。」
三ゆゅゆさん「決めうちはないわ。
デスノCOの賭けにかっただけの糞ゲーじゃん」
それが大事さん「◆旦那さん 「霊能はこのまま決め打つ」
よう言うた!けどおナス指揮じゃ負けるってハッキリわかんだね」
あんほももちさん「私の○は利用されてるだけだと思うんですがねぇ こりゃ相方初日かな?」
unsigned charさん「旦那 有能」
天津飯さん「決め撃ちは嫌いじゃないぜ」
おナスさん「吊り先きめないと負けるよ」
みずのえさん「序盤だったからあまり決まった展開はないのかもしれないけど」
旦那さん霊能はこのまま決め打つ
もあい(バイブ)さん「良いと思うよ」
ずざざざーさん「決め撃ちするくらいじゃないと間にあいそうにないですけどね。」
三ゆゅゆさん「あんほも狼でみろよ。
あんほもの○全員いらねーわ。つってももあいだけか」
旦那さんあんほも撃ちでいいか
みずのえさん「あれ、予定通りに進んでたら、はにぼうさん的にはどーいう風に進めるのかな?」
天津飯さん「霊能決め撃ち?」
おナスさん「伊58吊ったほうが良いぜ」
あんほももちさん「霊能決め付けってことでいいのかい? >共有」
神足康太さん「おナスさんそこに役職二人います」
三ゆゅゆさん「お前が一番いらねー>おナス」
伊58さん「霊能処分?」
ずざざざーさん「狼飽和寸前で粘ってる気配有りますねー。神足康太は狂人目に見えます。」
もあい(バイブ)さん「でも神足の結果が○で揃うならあんほもは狼なんじゃないの?
狐が騙りに出るって相当アグレッシブでしょ」
はにぼうさん「バレンティンの占いがよかったので、しかたがない。」
旦那さん「三ゆ吊りで」
おナスさん三ゆゅゆ 伊58 新参 ずざざざー OPP

ここ全部いらない
あんほももちさん「はにぼうデスノ処理されてるやん 狐が発射したか? でもちと意味がわかんねぇ」
天津飯さん「デスノCO無しで無残無しとか噛みあわせ臭いな 飽和するんじゃねーの」
ゲームマスター「んーギリギリ狼勝ちかね」
おナスさん「あんほも吊らせたいんだろ」
ALさん「げ、デスノ村に引かれたか」
伊58さん「あんほも吊っていいんじゃない」
三ゆゅゆさん「これやっぱあんほもいらねーだろ。」
もあい(バイブ)さん「一応破綻はしてない、が・・・どこが撃つんですかねえ・・・」
OPPさん「はにぼうに穴アクの?」
ずざざざーさんデスノCOですよー
新参さん「セルフ破綻させるんか」
unsigned charさん「GJでたね」
みずのえさん「共有でGJと」
ずざざざーさん「おはようございます」
天津飯さん「おはよう」
三ゆゅゆさん霊能者CO: 神足康太は○でした。

まぁ、対抗が切る時点で、こういう結果になる可能性は高かったよね。
正直、出方が悪かったから、こいつ狼で、対抗も見捨てた可能性があることはあったが。
もあい(バイブ)さん「おはようございます」
神足康太さん「狼勝てそうだなぁ〜良かったよかった」
おナスさん霊能CO 神足○

神足は狂or狐


狼4残り余裕はゼロ
みずのえさん「はにぼうさんごめんねえ死んじゃって
あそこで生きてたらたぶんなんかいい経験をさせてもらえたんだろうなと思う
まあこれはこれで経験なのかな」
新参さん「おはよう」
はにぼうさん「しんだ。」
OPPさん「おはよー」
あんほももちさん
占いCO みずのえ○ それが大事○ ぴよっとくまーる○ 
はにぼう● unsigned char○ もあい○
理由:なんかもあいが胡散臭いんで占うことにするよ 
   私にいろいろ噛みついてきたしね結果○
伊58さん「海の中からこんにちは〜 ゴーヤだよ」
7日目の朝となりました。(14/02/12 23:33:04)
ずざざざーさんに「死神の手帳」を
はにぼうさんは翌日に死体で発見された・・・。
もあい(バイブ)さんから「死神の手帳」を回収、はにぼうさんを殺害します。
旦那さんを狙います。 >>> あんほももち <<<
みずのえさん「この状況で狩人を削れてプラスと考えるべきか
グレーを狭めてマイナスと考えるべきかみずのえにはわかんないにい」
ずざざざーさんの独り言「霊能ロラする余裕もなさげかな。」
神足康太さん「◆天津飯さんの遠吠え 「OPPとか」
はい!狩人です!!!」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「でもグレー削るのどうなんすかねぇ・・・うーん」
ずざざざーさんの独り言「グレーしかいないのにデスノCO者占う人に信用置けないのはある。」
旦那さんの会話「9>6」
天津飯さんの遠吠え「狩死んでないと思う」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「ああOPPか それでもいいよ」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「まぁあんほもはちゃんと結果書いておいてくれ」
旦那さんの会話「そろそろ霊能消さねーとダメか?」
OPPさんの独り言「ログとりわすれたやないかーい」
はにぼうさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> もあい(バイブ) <<<
もあい(バイブ)さんの遠吠え「とりあえずまぁはにぼう撃つぞ?」
天津飯さんの遠吠え「OPPとか」
あんほももちさんの遠吠え「よし、それでいこうか はにぼう撃ち、旦那噛み で 噛みは自分やるよ230」
旦那さんの会話「それか4日目は狂人持ちだったか?」
ずざざざーさんの独り言「猫噛みで死んだと。狼残り3or2とみていこうか。」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「他って噛む場所無くね? どこ噛むんだよ」
おナスさんの独り言「狼4っつ残りで余裕ねーんだけどな」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「まぁぶっちゃけはにぼう撃ちで旦那噛みであんほも処理の流れでもいいと思うけどね」
ずざざざーさんの独り言「で、猫でてこねーしこれから後に出てくる猫は信用する気0なんでよろしくぅ」
旦那さんの会話「あんほもデスノされねーのか」
天津飯さんの遠吠え「はにぼう撃ちで他噛もう で組織票で勝てる
GJ出ると面倒臭いぞ」
あんほももちさんの遠吠え「はにぼう狐だと思う 天津飯も自分もはにぼうに大して噛み実行したし、ここ処理しておいて損はないよ」
旦那さんの会話「ゲゲゲったんかなこれ」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「いやはにぼうに●ぶつけるだけでOKだった あれでいい」
伊58さんの独り言「過ぎたことは悔やんでも仕方ないな」
ずざざざーさんの独り言「あんほももち信じるのも俺には無理だな。」
旦那さんを護衛します。 >>> OPP <<<
神足康太さん「お疲れ様」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「昨日は共有噛むと最悪デスノCO出てもはにぼう吊れないのでこうした
許して」
ALさん「狂人お疲れ。いい働きだった」
あんほももちさんの遠吠え「占い結果 たぶん意味を履き違えたな ●ぶつけってグレーに●出せってことだったでいいよね すまんかった」
三ゆゅゆさんの遠吠え「はにぼうが狐なんだとしたら」
伊58さんの独り言「デスノ無かったし乗っ取り防止で出たほうが良かったかも」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「1、封印して明日はにぼう吊らせる
2、はにぼう撃ち 旦那噛み」
天津飯さんの遠吠え「はにぼう殺す?」
三ゆゅゆさんの遠吠え「ふむ」
ずざざざーさんの独り言「無理っぽい空気だなーこれ。」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「デスノある」
6日目の夜となりました。(14/02/12 23:29:29)
神足康太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → 神足康太さん
天津飯さん0 票投票先 → 神足康太さん
伊58さん0 票投票先 → 神足康太さん
もあい(バイブ)さん0 票投票先 → 神足康太さん
OPPさん0 票投票先 → 神足康太さん
はにぼうさん0 票投票先 → 神足康太さん
おナスさん1 票投票先 → 神足康太さん
旦那さん0 票投票先 → 神足康太さん
三ゆゅゆさん0 票投票先 → 神足康太さん
神足康太さん11 票投票先 → おナスさん
ずざざざーさん0 票投票先 → 神足康太さん
新参さん0 票投票先 → 神足康太さん
ALさん「狼にデスノ来てたらほぼ勝ちじゃないかな?」
新参さん「ここまで霊能割れないのか」
あんほももちさん「まぁ、私視点でも神足偽はほぼ確定だし、吊っていい」
おナスさん「俺がデスノひいたらもあい殺す^^」
ゲームマスター「いっきに2つもビンゴが揃ってしまったか・・・」
神足康太さん「うう〜ん…吊ってくれればちゃんと結果わかるよ」
旦那さん「霊は真狼だと思う」
もあい(バイブ)さん「グレーが多いのに占うってどうなんすかねぇ・・・」
OPPさん「霊能量偽を言わんあたり人外確定
ならおそらく霊能は片方真なんだろう
なら神足は多分狼なんだろう?」
ずざざざーさん「神足康太吊りの方が好きかな。」
三ゆゅゆさん「神足にきまってんだろ。
結果語りなんて信用に値しない。」
旦那さん「神足康太吊るかしゃーない」
あんほももちさん「デスノCO者が狼だった場面は数多くあるのでここは占っておいて損は無い位置だよ >もあい」
天津飯さん「どっち吊るの」
もあい(バイブ)さん「●打つってあんほもの真偽見えてないのにそんなことしていいの?」
おナスさん「おナス R● ぴよぴー○ AL● 魅杏○」
おナスさん「◆新参さん 「破綻吊り
おナスは昨日の霊能結果●でいいのか?」

黒だって言ったやろが」
あんほももちさん「昨日○しか出ないと言っていたけど、これ、はにぼうの反応を確認してた。
けど、なんも動き無いから 今日本当の結果を晒すことにしたよ」
新参さん「共有把握」
三ゆゅゆさん「神足は吊る。
あんほもも吊る。
イッツアパーフェクトボディ」
OPPさん「デスノがない」
もあい(バイブ)さん「それが大事だったか まぁ死んでるとしか覚えてなかった」
ずざざざーさん「猫死んでる場面一応無残2の時だけなんだよね。俺的にはいるならでてきて欲しい。」
おナスさん「昨日デスノで撃てたのになんで騙るかね」
旦那さん「共有相方はそれが大事」
はにぼうさん「神足つりでよい場面。」
新参さん「破綻吊り
おナスは昨日の霊能結果●でいいのか?」
もあい(バイブ)さん「あんさいんどって占う場所なんですかねぇ・・・」
旦那さん「デスノないか」
三ゆゅゆさん「あんほももイランだろこれ」
伊58さん「霊能と切れるなら神足要らないでち」
水あめさん「おつかれ」
もあい(バイブ)さん「共有相方ってぴよっとくまーるだろ?」
おナスさん「あんほもカス」
OPPさん「おっけー神足を信じた俺が馬鹿だった」
神足康太さん「うん…じゃあ私吊りでいいですね…」
天津飯さん「おはよう」
新参さん「共有って相方まだ出さないの?」
旦那さん「おはよう」
あんほももちさん占い結果騙ってました
占いCO みずのえ○ それが大事○ ぴよっとくまーる○ はにぼう● unsigned char○
理由:実際の結果はこれ! はにぼうの反応を確認してたよ。
みずのえさん「BINGOのところをwwwwwwwwww」
はにぼうさん「おはよう。」
unsigned charさん「BINGO」
三ゆゅゆさん霊能者CO:魅杏は○でした。
さよなら、神足康太。
多分初恋だった。
新参さん「おはよう」
もあい(バイブ)さん「おはようございます」
OPPさん「おはよー」
神足康太さん「天津飯○
今までで話題に登ってなくて吊り位置でもなく
ここが人外なら危険でしかない…と思う」
伊58さん「海の中からこんにちは〜 ゴーヤだよ」
おナスさん霊能CO 魅杏○

神足人外
みずのえさん「まあみずのえ一応○もらいだったから、その辺がアレだったかもね
結果オーライだけど」
6日目の朝となりました。(14/02/12 23:23:39)
unsigned charさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もあい(バイブ)さんに「死神の手帳」を
水あめさんは翌日に死体で発見された・・・。
おナスさんから「死神の手帳」を回収、水あめさんを殺害します。
unsigned charさんを狙います。 >>> もあい(バイブ) <<<
ずざざざーさんの独り言「グレーしかいないんだよなー」
ぴよっとくまーるさん「テイリスすごいなー
同い年じゃないのかなー?」
ずざざざーさんの独り言「unsigned charはやっぱり村目。」
バレンティンさん「なるほど色々ありがとう
あとでログ見ながら考え直して見る
つーか全然役職把握できんわー」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「いやわるいみがない」
ずざざざーさんの独り言「霊能視点狼残り4か。」
あんほももちさんの遠吠え「共有あたりで濁すか >k身」
三ゆゅゆさんの遠吠え「狼4ぞ」
天津飯さんの遠吠え「oppとかどうよ」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「いや告発とか要らんまだ とりあえず●ぶつけてくれ」
三ゆゅゆさんの遠吠え「結果そろえたらだめだろwwwwwwww
デスノと分だったらwwwwwww」
あんほももちさんの遠吠え「それか狩人か猫COするしかないな」
天津飯さんの遠吠え「噛みは?」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「デスノCO無ければ適当に打って明後日PPだし
はにぼう吊れなきゃまたよる考える」
旦那さんの会話「残ってるの狂狼とかないよな?」
旦那さんの会話「てか占いゲゲゲったか?」
あんほももちさんの遠吠え「俺が狼COしてはにぼう狐告発しないといけないんじゃないかな」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「霊結果揃えて
神足にデスノは飛ぶはずだし」
ずざざざーさんの独り言「でも昨日の無残なしが引っかかる。一番高めなのが狐のデスノと噛み被りかな?」
三ゆゅゆさんの遠吠え「ですのCOされたし、信用かてへんよなこれ」
水あめさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おナス <<<
あんほももちさんの遠吠え「まて、俺はにぼうに○出してる」
水あめさんの独り言「トイレCO」
三ゆゅゆさんの遠吠え「おっけーい」
ぴよっとくまーるさん「テイリスたん、気づいたみたいだね」
あんほももちさんの遠吠え「はにぼう狐かな」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「よし、明日あんほもははにぼう●出そうぜ」
魅杏さん「みずあめよりはにぼうじゃないか」
みずのえさん「結果残せないで死ぬよりは絶対良かったから
あのタイミングで出たのは悪くはないんじゃないかなあ」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「今狼5だろ」
ずざざざーさんの独り言「あんほも狂で神足康太狼あたりかー?」
あんほももちさんの遠吠え「140あたりにはにぼう実行したが。そのときは他の実行を待ってます状態だった」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「はにぼう狐・・・か、そうか」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「はにぼう狐・・・か、そうか」
旦那さんの会話「特に三ゆゅゆはおナスの結果見たわけでもないから総意だったてことかね」
unsigned charさんの独り言「\と| でBINGO止めてた。」
天津飯さんの遠吠え「噛んだ 噛んだ後も夜が続いた 狩居る可能性高い」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「いやまぁ神足とつなげるメリットないし切っていいよ」
神足康太さんを護衛します。 >>> OPP <<<
旦那さんの会話「霊は真狼でいいな」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「ってことははにぼう噛んだ?」
旦那さんの会話「バレンティン真とかいう新しい結果じゃん」
水あめさんの独り言「死刑宣告されちゃった☆」
三ゆゅゆさんの遠吠え「知らん語wwwwwww」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「おい起きろ」
天津飯さんの遠吠え「俺」
三ゆゅゆさんの遠吠え「信用勝負でかてるきがせーへんwwwwwwwww」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「誰? 昨日実行したの」
旦那さんの会話「あれ両狼判定か」
5日目の夜となりました。(14/02/12 23:19:33)
魅杏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → 魅杏さん
天津飯さん0 票投票先 → 魅杏さん
伊58さん0 票投票先 → 魅杏さん
unsigned charさん0 票投票先 → 魅杏さん
水あめさん0 票投票先 → 魅杏さん
もあい(バイブ)さん0 票投票先 → 魅杏さん
OPPさん0 票投票先 → 魅杏さん
はにぼうさん1 票投票先 → 魅杏さん
おナスさん0 票投票先 → 魅杏さん
旦那さん0 票投票先 → 魅杏さん
三ゆゅゆさん0 票投票先 → 魅杏さん
魅杏さん14 票投票先 → はにぼうさん
神足康太さん0 票投票先 → 魅杏さん
ずざざざーさん0 票投票先 → 魅杏さん
新参さん0 票投票先 → 魅杏さん
みずのえさん「今回は定番の→占い出来る位置に狼がいたりなんやかんやでそうならなかったっぽいけど」
ALさん「>バレ
ぶっちゃけ怪しんでたから次の日に噛んでたかも」
みずのえさん「デスノされたし、狐2と狼1が村にも見えたからみずのえ的には悪くないと思う
パプさんの隣だから狙われる可能性がなかったとは言えないし」
三ゆゅゆさん「吊ろうぜ吊ろうぜ。
半年前のセオリーが正しければ、対抗狼だし、
確実にデスノ打てる場面ぞ」
おナスさん「めんどくせぇなおい」
ずざざざーさん「バレ狂なら撃つ意味薄いよね。」
天津飯さん「みあんの遺言が新しすぎる」
おナスさん「ならはにぼう鬱」
あんほももちさん「○しか出ないからいいように利用されているかもしれない まずいなぁ」
神足康太さん「まあ…信用勝ち取るの苦手ですし…流れでねがんばっていき〜ま〜す」
旦那さん水あめ撃ち
新参さん「バレンティン真ならあんほもの真も薄いな
みずのえ猫なら両方真あるか」
ぴよっとくまーるさん「むずかしいよねー>占いでるタイミング」
OPPさん「そんな遺言はない」
unsigned charさん「魅杏は吊りで色見たいかな。
デスノは共有がグレーから指定推奨」
はにぼうさん「霊能なら魅杏は吊りたいところのはず。」
もあい(バイブ)さん「まぁ、バレ狂で神足真の線もなくはない、けど」
おナスさん「ただし神足は信じて無い」
三ゆゅゆさん「えー、みなんちゃら○の可能性高いじゃんー。(高いじゃんー」
水あめさんCOないよ
魅杏さん「私が○だったら遺言ってことではにぼうでも殺しておいて>おナス」
旦那さん水あめCOある?
あんほももちさん「ってか○しか出ないんだよなぁ」
おナスさん魅杏は俺が撃ち殺せる
バレンティンさん「もう一日潜ったほうがよかったかなあ?
潜れる自信がなかったんだが」
ずざざざーさん「ぶっちゃけ神足康太真結構薄いよね。吊りとまでは行かなくてもさ。」
旦那さん「AL狼か」
おナスさん「じゃあ昨日COないって言ったやつ撃ち殺すがいいか」
OPPさん「そうだったとしても魅杏は吊っていい」
unsigned charさん「狐バレ撃ちの狼バレ噛み かな?」
旦那さん「魅杏吊りで」
神足康太さん「●か!!!(全力ツッコミ)」
あんほももちさん「霊能デスノか ちと困ったねぇ どっちも結果一緒だし、とりあえず魅杏に撃たせるのがいいんじゃないかな」
新参さん「あれ死んでるのバレか」
ぴよっとくまーるさん「くまもしはにさまとかりたたんで最終日になったら選べないと思う」
OPPさん「おぉーそうかいそうなるんかい」
おナスさん「黒が多い方だよ」
魅杏さん「どうせ私吊りなんでしょ」
もあい(バイブ)さん「ぶっちゃけたところゆゅゆ真は切りたい」
神足康太さん「ALさん結局何なんですか?○?●?>おナス」
unsigned charさん「おナスのはどっちだよw」
三ゆゅゆさん「おしっこする」
もあい(バイブ)さん「バレ死んで無残無し…か」
新参さん「神足康太は●引いてグレランの流れでも出なかったことになる
バレンティンは対抗の○占い+R投票者ALに●と占い先が変
あんほももちは2回連続人外にデスノ撃たれてない占いということになる

・・・と言おうと思ったら撃たれてる
あんほももち圧倒的真ですはい」
おナスさんデスノある
三ゆゅゆさん「霊能者CO:ALは●でした。

◆ALさん  「三ゆンゴwwwwwwwこれは人外臭いですぞwwwwww」

バレンティンさん最高!
こんなん言ってんだからそりゃー狼だわ^^;;;;;;;;;;;


新参さん 0 票 投票先 → 三ゆゅゆさん

こいつも狼でいいよ。(役職だったらごめんね)。」
みずのえさん「これは、はにさま噛んだかなあ 雰囲気的には」
ぴよっとくまーるさん「はにさまってさー
最後まで残ってたら絶対あやしまれるよね それだけ長生きしてるの珍しいんだろうけど」
水あめさん「おはよう」
天津飯さん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
もあい(バイブ)さん「いはようございます」
おナスさん
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;  霊能しーおー
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|  ALはアホ
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .
ずざざざーさん「おはよー」
魅杏さん「おはよう」
神足康太さんずざざざー○
◆ずざざざーさん 「◆神足康太さん 「霊能はロラしないといけませんね…そろそろ」
そろそろってなんなんすかね?」
別に反応しなくても…発言稼ぎ?
あと…推理に関係ないことしかいってない
unsigned charさんぉはょ;

占い考察
・バレンティン真 だと、神足、あんほもが両偽濃厚
・神足、あんほもが両真だと3日目朝猫噛み主張

バレ VS 神足、あんほも でライン勝負の流れ。霊が真狼なら割ってくるね。
あんほももちさん占いCO みずのえ○ それが大事○ ぴよっとくまーる○ はにぼう○
理由:そろそろ占いの結果出してもいい頃合い。さすがに放置はまずいと思い占う 結果○
OPPさん「おはよー」
新参さん「おはよう」
おナスさん「霊能CO AL○○●○○●●○●●●」
伊58さん「海の中からこんにちは〜 ゴーヤだよ」
5日目の朝となりました。(14/02/12 23:14:55)
おナスさんに「死神の手帳」を
バレンティンさんは翌日に死体で発見された・・・。
あんほももちさんから「死神の手帳」を回収、バレンティンさんを殺害します。
神足康太さんを護衛します。 >>> OPP <<<
はにぼうさんを狙います。 >>> あんほももち <<<
ずざざざーさんの独り言「これ狼連れた派ティーンですかね。」
ずざざざーさんの独り言「吠えおおいんよ!」
ずざざざーさんの独り言「ナスが対抗始末しようとしすぎてるのも引っかかる。」
旦那さんの会話「両破綻なら占い消す」
あんほももちさんの遠吠え「バレン  パプ○ みずのえ○ AL●」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「え、いやそれはだmれ」
天津飯さんの遠吠え「いねえし」
三ゆゅゆさんの遠吠え「おしっこしたいなぁ」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「バレの結果メモしてないお。。。」
あんほももちさんの遠吠え「俺はもう死んでも良い位置 ○出ししかしてないから猫COしておく「」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「いやバレ撃つならまずバレの○処理だから」
カリ田怜恩さん「◆あんほももちさんの遠吠え 「はにぼうは○出しておく さぁ、ですのどうします? 噛みm化セル」
はにぼう◯かー」
それが大事さん「バレンデスノ神足噛みだと初日の呪殺が被る
正直、恣意的なものを感じる人もいるのでどうせなら
あんほも即切りも恐れて残したいところか」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「うーんそうねぇ バレンティンの○から噛むか
んでバレ撃ち」
天津飯さんの遠吠え「はにぼうも噛んでおきたい位置だよね」
あんほももちさんの遠吠え「【能力発動】アナタはバレンティンさんを手帳に書き記した。
おk、処理した」
unsigned charさんの独り言「占い考察
・バレンティン真 だと、神足、あんほもが両偽濃厚
・神足、あんほもが両真だと3日目朝猫噛み主張
バレンティンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あんほももち <<<
おナスさんを占います。 >>> バレンティン <<<
あんほももちさんの遠吠え「はにぼうは○出しておく さぁ、ですのどうします? 噛みm化セル」
ずざざざーさんの独り言「今日のデスノ待てばいいか。」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「いやバレン処理は確定だろう
問題は噛みよ」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「バレンティン撃ち神足噛みだとあんほもは死ぬかなぁ
魅杏は吊ってもらえるけど」
三ゆゅゆさんの遠吠え「狐残り1だろう」
ずざざざーさんの独り言「昨日デスノ撃たれてない理由考えるとバレンティン真目で行きたいなー」
おナスさんの独り言「ALアホ把握」
あんほももちさんの遠吠え「バレン処理でもいいけど、狐怖いねぇ のこしておいてもいいと思う」
天津飯さんの遠吠え「神足噛んで、霊能割ったらバイブが安全圏な気がするけど
下手な狩人が護衛してそう」
カリ田怜恩さん「◆あんほももちさんの遠吠え 「デスノ盛ってる!」
あっ」
みずのえさん「共有COはしてたよ」
旦那さんの会話「つながず両破綻なら見えてくるかな」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「OK
どうしようか、バレンティンはまず真だけれども」
ALさん「いや、相方デスノ死体って言ってた」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「ゆゅゆもなんか完遂されずにナス軸で進められそうだなぁ・・・まぁ結果最後まで割らなきゃどうにかなるか」
あんほももちさんの遠吠え「デスノ盛ってる!」
旦那さんの会話「ALはあって狐か」
三ゆゅゆさんの遠吠え「ないお!」
ずざざざーさんの独り言「神足康太狼っぽいけど違うのかなー?」
三ゆゅゆさんの遠吠え「ふぅむ」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「ない」
三ゆゅゆさんの遠吠え「ふむふむふむふむ」
それが大事さん「ってか相方共有COしてなくない??」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「さてと まぁALが死ぬのは予想通りとして」
ALさん「バレンティンとOPPでいいじゃないか(迫真)」
三ゆゅゆさんの遠吠え「ふむ」
天津飯さんの遠吠え「デスノある?」
旦那さんの会話「相方乙」
それが大事さん「んー素直に読めばバレンティン護衛やけど、
あんほもの○があまりにも死にすぎて相当あんほも護衛したい場面ではある
正直神足噛みもかなりアリなので、ここ噛みなら相方の共有力だと
割とヤバそう」
4日目の夜となりました。(14/02/12 23:10:27)
ALさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ALさん12 票投票先 → バレンティンさん
あんほももちさん0 票投票先 → はにぼうさん
天津飯さん0 票投票先 → ALさん
伊58さん0 票投票先 → ALさん
unsigned charさん0 票投票先 → ALさん
水あめさん0 票投票先 → ALさん
もあい(バイブ)さん0 票投票先 → ALさん
OPPさん0 票投票先 → 魅杏さん
はにぼうさん1 票投票先 → ALさん
おナスさん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
旦那さん0 票投票先 → ALさん
三ゆゅゆさん2 票投票先 → ALさん
魅杏さん1 票投票先 → ALさん
神足康太さん0 票投票先 → ALさん
ずざざざーさん0 票投票先 → ALさん
新参さん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
バレンティンさん1 票投票先 → ALさん
ぴよっとくまーるさん「くまきのうねー 占いで4分の3人狼あてたんだよー」
あんほももちさん「俺はちょいと予告投票しておくよ >共有」
おナスさん「三ゆゅゆ吊り」
ALさん「共有に任せる。言った通り俺はCOない」
三ゆゅゆさん「                -───-          /l
            /     へ      `丶ー‐ ' /
            /,. - 、  /   \ /\   \ /
.           //          l   \   ` ー‐ァ
        /             l〈}i,       ヽノ
       / /      r '    l l '}Ii, ヽ    :.   '.
.      / /  :     l      l l  >}Ii,l    :.  '.
.       ∨.l   l      l     l / ィf>'^'}l   :  :.  、'.
.       / :l  l    l ∧    l/、f>'l:.  l   :  l   Yl
      l .:l  : l     l/_∧   / l \,.lヽ ‐l  :   l   l l
      l l'l l:. l  ´ l :/ _`ヽ  l l ',. ‐ 、ヽ! :   ! l   リ
      l l l :l::八   ァ/´)ハ `N 从 、)/ハ Yl .:  l/l  /
      Vl Vl:::. ヽ/〈 「し'l   \l l し'l ノ'l/   / ! /
          _>Vl  l  `ニ´   ,.    ー ' ,′ /  l/
.       _ >ァ: l  l / 〉           ,' l l/ ーァ
        >‐r「lニl / /-、  ーr−r一  , l l lヽ Yiへ
      /:/>、\,〈 /,.勹┐ 、_'.ノ  /Vl ::l l //l- 、l、
     -<^ <:::::. \l: :` ー '7`_ ー‐ ' _,i} l :lハ l'/ノ`ヽ、\
   /.:::/,.- 、\::::: l : : : : :/ {i  ` ´ i}  ! l:::Nく :::::::::::l 「l
    V://.::::::::\」-j: : : : :/ ヽ{i ___ i} .ノl l::::::Vi ::::::::::l l:l
     ーv'⌒/.::::: ヽー ' ∧`:..{i ー─ i} ‐ 'Ν:::::::Vi ::::::::l lノ
.       Li´l:::::::::::::: `¨´ :::〉\{i:::::::::i}:::::::::::::::::::::::'l ::::::::l/
.     r'⌒!::::::::::::::::::::::;;;/ .::::::: {i::::i} :::::::::::::::::::::::::! :::/l_
      V´:l::::::::::::::::;;;;;;;/ .:::::::::::: ][ ::::::::::::::::::::::::::::l/  lハ
     「.:::ノ.:::::::::::;;;;;;;;;/ .:::::::::::::: |ii| :::::::::::::::::::::::::ノl   〉 l__
.     j/.::::::::::::;;;;;;;;;/ 丶、 ::::::::: V :::::::::::::,. '7´ヽ:iYニニ>' 〉:∧
    「.::::::::::::::;;;;;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;;;, ̄ フ_,.   '゙ ,,;;〈   八___ /./:::::'.
     V.:::::::::,;;;;;;;;;;/l;;l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::}   V/, ::::::::::::::::::::'.
      Yiヽ,;;;;;;;;;;;/.::Vl::.\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/.:::::)   V/,::::::::::::::::::::::.\」◆新参さん 「おはよう」◆あんほももちさん 「占いCO みずのえ○ それが大事○
理由:
みずのえ○
 みずのえちゃんカワイイから 子狐に△って出すからカワイイ
それが大事○
 僕アルバイトォ!! のおっさん今何してるんだろうね」◆伊58さん 「海の中からこんにちは〜 ゴーヤだよ」◆旦那さん 「貴様それでも吸血鬼のつもりか 恥を知れ」


これ見て占いと勘違いしたんだがwwwwwwww
わかめてツールは死んでwwwwwwwwwどうぞwwww
もあい(バイブ)さん今出る意味って何? 馬鹿なの?
新参さん「バレはそれ呪殺主張かね
でも占うとこじゃないんだよなぁ」
旦那さんAL吊りで
バレンティンさんすまん把握間違えて2日目対抗○占った
これは謝るけど銃殺は主張させてくれ
おナスさん「ALはR投票者だよ」
OPPさん「この●吊ろう出るタイミングカスやけど」
魅杏さん「COはないわ」
それが大事さん「ぴよぴー吊ってるのがオール村っていう悲しさ」
おナスさん「AL黒なんかあるわけねーだろと思う市
ここ占い出るいみねーし」
ずざざざーさん「◆神足康太さん 「霊能はロラしないといけませんね…そろそろ」
そろそろってなんなんすかね?」
三ゆゅゆさん「んwwwwwwwwwww」
神足康太さんじゃあ…占いCO
パプ○ 魅杏● もあい(バイブ)○

パプ 初日の↑占いです 

魅杏 多数投票者がいたので

もあい(バイブ)◆もあい(バイブ)さん 「◆神足康太さん 「あんほももちさん目線猫ですね」
        ぴよく真で呪殺って線もあると思うけど?」
        冷静だし目線バレ仕掛けたので占いました
unsigned charさん「バレンティンは呪殺主張かな? あんほも偽主張っぽい?」
あんほももちさん「私視点、バレンティン相方にはならないな… 3日目にみずのえ○出ししてるんだもん」
もあい(バイブ)さん「じゃけんAL吊りましょうね^〜」
新参さん「●吊ってもどうせ色分かれるやつや」
三ゆゅゆさん「あれ」
みずのえさん「狐→狐→狼とかそんな占いみずのえもしてみたいです」
伊58さん「バレンティンは対抗の◯占ってるのが信用ダウンでち」
三ゆゅゆさん「AL占いだろ。
AL占いじゃなかったら即吊ってるわ。
こいつ俺疑ってるし」
もあい(バイブ)さん「え、ってかぱぷみずのえで2呪殺主張なのか・・・(困惑)」
ずざざざーさん「COは文字変えるといいな!見逃しちゃうよ!」
ALさん特にCOなしです
旦那さん相方はデスノで死んだ
OPPさん「これは偽ですわ」
もあい(バイブ)さん「じゃけんALさんにCO聞きましょうね^〜」
魅杏さん「占いは早く●を出しなさい」
おナスさん「神足吊りでもいいよ」
神足康太さん「霊能はロラしないといけませんね…そろそろ」
バレンティンさん占いCO パプ○みずのえ○AL●
理由
1.隣
2.発言数占い
3.昨日銃殺の可能性を見てるやつは狼臭いので占った
旦那さん「共有CO」
伊58さん「初日にデスノCOしたとこ吊るのはおかしいでち>AL」
バレンティンさんデスノ見えないけど出るわ
新参さん「占いも増えない
共有も出ない
どうしろと」
ずざざざーさんBINGO狙おうにも最後の一箇所がデスノCO者なんだよ!(悲嘆)
あんほももちさん「unsigned charはデスノCO者だから、とりあえず釣られはしないだろ… >もあい」
OPPさん「【速報】俺の中であんほもの株急落」
unsigned charさん「昨日デスノなくて、あんほも撃たれずにそれが大事が死ぬ。
ふむふむ。」
もあい(バイブ)さん「いやまぁアンサインドはデスノCOしてたしまだ処理する場所じゃないけど」
水あめさん「おはよう」
ぴよっとくまーるさん「くまCOないよー」
三ゆゅゆさん「今日は早いだろう?
これくらい文章減らせば、夜のうちに書ききれる」
それが大事さん「三ゆゅゆ君久しぶりに見たわ」
ALさんみゅー吊ったらBINGOだな(ワクワク)
神足康太さん「霊能揃う揃う」
はにぼうさん「おはよう。」
もあい(バイブ)さん「あの、こういうのもアレですけど
露骨にBINGO狙うのやめーや」
おナスさん「デスノあったら早めにロラして」
みずのえさん「さすがに三連続はなかったかー」
水あめさん「おはよう」
三ゆゅゆさん霊能者CO:ぴよぴーは○でした。

伊58さん 1 票 投票先 → ぴよぴーさん
OPPさん 0 票 投票先 → ぴよぴーさん
魅杏さん 3 票 投票先 → ぴよぴーさん
ずざざざーさん 1 票 投票先 → ぴよぴーさん
バレンティンさん 1 票 投票先 → ぴよぴーさん

ビンゴ位置投票に、位置投票・・・。
VIP村はなんでこんな集まりになってしまったんだ・・・!(驚愕)
でも、それがVIPだよね!(だよね!)

うんこしたいから今日喋んなくていい??
この程度の文章書き終わった頃には、制限時間残り0秒でうんこする暇ないんだが
ずざざざーさん「おはようございます」
天津飯さん「おはよう」
あんほももちさん占いCO みずのえ○ それが大事○ ぴよっとくまーる○
理由:
ぴよっとくまーる
 ぴよくまの偽者なので占わなければならない ○だった
新参さん「おはよう」
OPPさん「おはよー」
おナスさん霊CO ぴよぴー○

伊58さん 1 票 投票先 → ぴよぴーさん
OPPさん 0 票 投票先 → ぴよぴーさん
魅杏さん 3 票 投票先 → ぴよぴーさん
ずざざざーさん 1 票 投票先 → ぴよぴーさん
バレンティンさん 1 票 投票先 → ぴよぴーさん
unsigned charさんぉはょ;

         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    BINGOは終わったんだ
     (l     し    l)    いくら呼んでも帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |         iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |
もあい(バイブ)さん「おはしゃーっす」
バレンティンさん「おはよう」
神足康太さん「おはよう」
ALさん    /    /     ̄`ヽ \
   /    /          ヽ ヽ  /
  /    _    ハ       .! |    シンフォギャーン
  | ,   ´/|  ,ノ  ヽ⌒     ! |  \
  ,ム   /    ̄     `ー-v、 、
__ノ /U´  ●      ●   | i \
7 / リ             _ノ! ヽ  r-
レ  | _i>     __    ー,|  rー'
   V ヽ  ゛    ヽ/   ゛ ノ `\|
      ` ー,. --,--,-,r-‐ ´
   ,7‐rr.、/ i  ' V ! | \
   ゝ-t,L__,イ | .| |::| | | ト、X
        iT=, L! Lf={ ヾ
       .|ii|ニナ、_,イ-、_ム
       ゞ|ニ=r-v- t-イ`
        ト-/    |_,|
        し'     し'
伊58さん「海の中からこんにちは〜 ゴーヤだよ」
魅杏さん「アフターは、やってないんで指名(投票)するのやめてください」
4日目の朝となりました。(14/02/12 23:05:04)
ぴよっとくまーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんに「死神の手帳」を
それが大事さんは翌日に死体で発見された・・・。
あんほももちさんから「死神の手帳」を回収、それが大事さんを殺害します。
ぴよっとくまーるさんを狙います。 >>> AL <<<
OPPさんの独り言「もあいとか護衛したほうが実りあった気がする」
ぴよっとくまーるさんの独り言「でもくま●だされそう」
それが大事さんの会話「うむ」
ずざざざーさんの独り言「◆三ゆゅゆさん 「ちょっと酔っ払っててタイピング遅いんで、噛みは1分30秒くらいでおなしゃす!!!!>人狼さん」
らしいっすよ!」
それが大事さんの会話「あとローマ字も注視」
あんほももちさんを護衛します。 >>> OPP <<<
もあい(バイブ)さんの遠吠え「いやデスノCOしてるから吊れないよ」
旦那さんの会話「はにぼうあたり占いででるならあまり信用しないように」
みずのえさん「ふあー 狐センサーと役職センサー占いぱないの」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「まぁあんほもの○だしええやろ」
旦那さんの会話「ALと新参ね把握」
三ゆゅゆさんの遠吠え「任せよう」
水あめさんの独り言「トイレCO」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「まぁナスにデスノ回らなければ結果割らなずに完遂させていいと思うよ」
旦那さんの会話「霊能真狼の可能性低そうに見える」
あんほももちさんの遠吠え「【能力発動】アナタはそれが大事さんを手帳に書き記した。」
ぴよぴーさん「バレンと伊58占ってたでちゅう」
ずざざざーさんの独り言「ぶっちゃけRの危機管理能力がなかったで片付いちゃうしね。まあいいや。」
ALさんの遠吠え「おk。ぴよっと噛むので大事デスノよろ」
カリ田怜恩さん「狩人と占いの相方に誘導される真占おつすぎんよ」
それが大事さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あんほももち <<<
あんほももちさんの遠吠え「んじゃデスノはそれが大事へ GO」
ぴよっとくまーるさんの独り言「くま騙りネタつきてきちゃった」
おナスさんの独り言「猫噛みダロ
恥ずかしがり屋の猫とかシランガナ」
それが大事さんの会話「特に新参なんてこれで村だったら困るレベル」
ALさんの遠吠え「じゃあBINGO誘導しますかね(ゲス顔)」
OPPさんの独り言「お、俺は悪くない俺は悪くないぞー!」
あんほももちさんの遠吠え「個人的に噛み怖いんでデスノ処理したい んでぴよっと噛みでいこう」
ALさんを占います。 >>> バレンティン <<<
それが大事さんの会話「相変わらず新参とALが気になりますねぇ」
旦那さんの会話「バレンティン注視で」
ぴよっとくまーるさんの独り言「くまってよくかんじ・・・!!ってつかうよね」
みずのえさん「パプさんも? ってことは両方バレンティンさん?>呪殺」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「そうか ちなみにもうすでにあんさいんどちゃーでBINGOダゾ(ニッコリ)」
ぴよく真さん「BINGOの犠牲になった」
ALさんの遠吠え「んじゃ引き続き噛みは俺がやる。230」
ずざざざーさんの独り言「昨日のは猫噛みくさいかなーって。」
それが大事さんの会話「ぴよぴー怪しかったけど、霊にケチつけてたのとか」
ぴよっとくまーるさんの独り言「死をおそれずにつっこむよー!!」
あんほももちさんの遠吠え「はにぼうか はにぼうは読めない 考えなくていいんでね? >もあい」
カリ田怜恩さん「えっ 真占い」
伊58さんの独り言「2連続銃殺で狐涙目でち」
ALさんの遠吠え「>あんほも
いいんじゃないかな」
ぴよっとくまーるさんの独り言「くま今回は役もちじゃないから 強気な発言でまくりなかんじ・・・!!」
ずざざざーさんの独り言「問題はunsigned charがデスノCO者だと言うこと。」
水あめさんの独り言「おはステなのにあまり投票が集まらない件について」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「それが大事は気になりはした
少なくとも噛んでもいいところではある」
ゲームマスター「びんごの餌食になったぴかぴー」
それが大事さんの会話「吊れた
んー発言数そこそこあるんで組織の可能性もあるな」
ぴよぴーさん「ぴっぴかちがうよーでちゅー」
あんほももちさんの遠吠え「ぴよっと噛みの それが大事デスノしたいが どうだろうか」
みずのえさん「呪殺したのはどっちかなー?」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「はにぼうが投票先占いする可能性、あると思う?」
ALさんの遠吠え「気になるのはバレンティン OPPかな。個人的には」
unsigned charさんの独り言「なんで斜めBINGOの進行になってるんですかね・・・」
天津飯さんの遠吠え「ぴよっとくまーる占いの臭いがする」
あんほももちさんの遠吠え「それが大事処理してぇ… ここ猫じゃねぇか?」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「んあぁ」
みずのえさん「占い吊れたwwwwwwww」
ずざざざーさんの独り言「BINGO狙うならやっぱりそこだよな!」
三ゆゅゆさんの遠吠え「ふむ」
あんほももちさんの遠吠え「デスノ盛ってる」
3日目の夜となりました。(14/02/12 23:01:33)
ぴよぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴよっとくまーるさん2 票投票先 → 神足康太さん
ALさん2 票投票先 → バレンティンさん
あんほももちさん0 票投票先 → 魅杏さん
天津飯さん0 票投票先 → ぴよっとくまーるさん
伊58さん1 票投票先 → ぴよぴーさん
unsigned charさん0 票投票先 → ずざざざーさん
水あめさん1 票投票先 → ALさん
ぴよぴーさん5 票投票先 → 魅杏さん
それが大事さん0 票投票先 → 新参さん
もあい(バイブ)さん0 票投票先 → 伊58さん
OPPさん0 票投票先 → ぴよぴーさん
はにぼうさん0 票投票先 → 旦那さん
おナスさん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
旦那さん1 票投票先 → ALさん
三ゆゅゆさん1 票投票先 → ぴよっとくまーるさん
魅杏さん3 票投票先 → ぴよぴーさん
神足康太さん1 票投票先 → 魅杏さん
ずざざざーさん1 票投票先 → ぴよぴーさん
新参さん1 票投票先 → 水あめさん
バレンティンさん1 票投票先 → ぴよぴーさん
パプさん「ここからはに様が大逆転してくれるから!」
ゲームマスター「呪殺が見えて狼有利かねえ」
ぴよぴーさん「みずがねこあり得るかもねえでちゅう」
もあい(バイブ)さんあっ

グレランしようぜ!!!!
あんほももちさん「Rがフリーで騙る場面はなかなかないと思う だから狼でも不思議ではないかと」
ALさん「三ゆンゴwwwwwwwこれは人外臭いですぞwwwwww」
神足康太さん「ああ…そういえばそうですね…>もあい」
新参さん「グレランだからCOもなにも>ずざざざーさん」
旦那さん「逆に言えばぴよく真が狼だったってことかね
みずのえ猫で」
unsigned charさん「R投票者以外ランでいいんじゃないかな。」
三ゆゅゆさん「うるせーなお前らホントにVIP村かよ。
遅さでいちいち突っかかるなんて普通村じゃねーかこんなん。」
もあい(バイブ)さん「まぁ・・・Rだしね・・・成長したとは言え・・・」
ずざざざーさん「R狼でCO無かったとなると霊能真狼じゃない気がしてくる。」
おナスさん「R投票者が噛まれて死ぬのは凄くわかる」
バレンティンさんビンゴ斜めあけようぜ!
それが大事さん「そらあるけどレアケやろ>AL」
みずのえさん「初日呪殺された人に笑われても悔しくなんかないです(ふるえ)」
あんほももちさん「みずのえ狐だとするならば、ぴよくま占いの みずのえ狐でないといけない場面か? ごめん 狐だった場合どうなるかいまいちだわ」
それが大事さん「Rはリスク管理能力が薄いからしょうがないね>もあい」
OPPさんいやぴよぴー吊ろうぜ!
ALさん「>それが大事
あるいはぴよくま狐で相方が呪殺の可能性もあるけどな」
もあい(バイブ)さん「◆神足康太さん 「あんほももちさん目線猫ですね」

ぴよく真で呪殺って線もあると思うけど?」
神足康太さん「あ…考えがまとまらなかったので捨て票です>おナス」
旦那さん「みずのえを潜伏で占う占い……ないとおもいまうすすっすう」
伊58さん「今日もグレランでち」
三ゆゅゆさん「ちょっと酔っ払っててタイピング遅いんで、噛みは1分30秒くらいでおなしゃす!!!!>人狼さん」
パプさん「みずのえンゴwwwwwwwww」
unsigned charさん「猫噛みも十分あるね。猫出てくる必要あまりないけど。」
ぴよぴーさん「R確定●でちゅか、そこに投票したところは白く見てもいいでちゅね
つかゆゅゆ遅くね、明日からもうちょっと頑張ってほしいところなんでちゅう」
ずざざざーさんグレランしようぜ!
魅杏さん「これで私は村目ですね。投票は控えてください」
もあい(バイブ)さん「普通にCOしねーFreeが狼とは思えんがなぁ…揃うのか…」
おナスさん「神足康太はデスノ先に投票してる所がマイナス^^v」
神足康太さん「あんほももちさん目線猫ですね」
みずのえさん「作戦遂行できなくてごめんねえはにぼうさん」
旦那さん「R確定●か霊偽はこの歳考慮に値しないだろう」
ALさん「な阪関」
新参さん「R●確定かよ
最悪共有だったらどうしようと思って入れなかったわ」
ぴよっとくまーるさん「くま騙る気が微塵もない人はぽいーで!!」
それが大事さん「まぁお前真ならほぼ猫やろな>あんほも」
三ゆゅゆさん「寝坊というか、文章作ってたら夜が明けていたんだが」
もあい(バイブ)さん「な阪関無>あんさいんど(ry」
カリ田怜恩さん「みずのえ呪殺で草生えた」
ALさん「三ゆ結果遅すぎる」
伊58さん「霊能遅いでち」
OPPさん「これはみずのえ猫と見た」
新参さん「占い増えねぇな」
unsigned charさん「これはみずのえ狐で呪殺された確率が33.4%」
あんほももちさん「みずのえは私視点○なんで 猫噛み濃厚なんじゃないですかねぇ…」
三ゆゅゆさん「霊能者CO:Rは●でした。

ALさん 1 票 投票先 → Rさん
天津飯さん 1 票 投票先 → Rさん
それが大事さん 0 票 投票先 → Rさん
もあい(バイブ)さん 2 票 投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → Rさん
みずのえさん 1 票 投票先 → Rさん
魅杏さん 3 票 投票先 → Rさん

Rさん 7 票 投票先 → 天津飯さん

僕の昔の印象が正しければ、ここら辺はとりあえず後回しでよかった気がします。
今の人狼って、ビンゴ位置が狼でも、●特攻しないんですねw
ちんちんぶらぶらブラウザゲーって感じがしますねw」
もあい(バイブ)さん「3日目昼で6人死んでる・・・なにこれ・・・」
ずざざざーさん「霊能寝坊?」
バレンティンさん「これも銃殺じゃねーの?wwwwww」
カリ田怜恩さん「はみだしも狼じゃねえかよ」
ぴよぴーさん「これは…猫なのか狐なのかでちゅう」
おナスさん三ゆゅゆ狐だと思う気を付けておけ^^
旦那さん2無残だな!死体が多くて素晴らしい!
それが大事さん狐失禁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(猫かもしれないことはわかってます)
神足康太さん「おはよう」
OPPさん「おっはー」
ぴよっとくまーるさん「△たんー!!」
ALさんみ・ず・の・えwwwwwwwwwwwww
ぴよく真さん「せやろな」
カリ田怜恩さん「R狼wwwwwwwwwwwww」
水あめさん「おはよう」
天津飯さん「おはよう」
みずのえさん「まあ呪殺されますよねー はにぼうさんどうするんだろう おつかれさまでした」
魅杏さん「ストーカー投票やめてください」
カリ田怜恩さん「しんだ」
バレンティンさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ずざざざーさん「おはようございます」
ぴよぴーさん「ぴぃかちゅー」
unsigned charさん「ぉはょ;
カリ田撃った;最初に目にとまったのがカリ田だったのだ;ごめんよ;」
おナスさん霊CO R●

魅杏さん 3 票 投票先 → Rさん
みずのえさん 1 票 投票先 → Rさん
ALさん 1 票 投票先 → Rさん
天津飯さん 1 票 投票先 → Rさん
それが大事さん 0 票 投票先 → Rさん
もあい(バイブ)さん 2 票 投票先 → Rさん
カリ田怜恩さん 1 票 投票先 → Rさん

神足康太さん 0 票 投票先 → カリ田怜恩さん

ぴよく真さん 0 票 投票先 → 三ゆゅゆさん
バレンティンさん 1 票 投票先 → 三ゆゅゆさん

ぴよっとくまーるさん 0 票 投票先 → OPPさん
あんほももちさん 1 票 投票先 → 魅杏さん

伊58さん 0 票 投票先 → ずざざざーさん
unsigned charさん 0 票 投票先 → はにぼうさん
水あめさん 1 票 投票先 → もあい(バイブ)さん
ぴよぴーさん 0 票 投票先 → 魅杏さん

OPPさん 1 票 投票先 → 魅杏さん
はにぼうさん 1 票 投票先 → みずのえさん
おナスさん 0 票 投票先 → ALさん
旦那さん 0 票 投票先 → あんほももちさん
三ゆゅゆさん 2 票 投票先 → バレンティンさん
Rさん 7 票 投票先 → 天津飯さん

ずざざざーさん 1 票 投票先 → もあい(バイブ)さん
新参さん 0 票 投票先 → 水あめさん
もあい(バイブ)さん「おはようございます」
ALさん                -───-          /l
            /     へ      `丶ー‐ ' /
            /,. - 、  /   \ /\   \ /
.           //          l   \   ` ー‐ァ
        /             l〈}i,       ヽノ
       / /      r '    l l '}Ii, ヽ    :.   '.
.      / /  :     l      l l  >}Ii,l    :.  '.
.       ∨.l   l      l     l / ィf>'^'}l   :  :.  、'.
.       / :l  l    l ∧    l/、f>'l:.  l   :  l   Yl
      l .:l  : l     l/_∧   / l \,.lヽ ‐l  :   l   l l
      l l'l l:. l  ´ l :/ _`ヽ  l l ',. ‐ 、ヽ! :   ! l   リ
      l l l :l::八   ァ/´)ハ `N 从 、)/ハ Yl .:  l/l  /
      Vl Vl:::. ヽ/〈 「し'l   \l l し'l ノ'l/   / ! /
          _>Vl  l  `ニ´   ,.    ー ' ,′ /  l/
.       _ >ァ: l  l / 〉           ,' l l/ ーァ
        >‐r「lニl / /-、  ーr−r一  , l l lヽ Yiへ
      /:/>、\,〈 /,.勹┐ 、_'.ノ  /Vl ::l l //l- 、l、
     -<^ <:::::. \l: :` ー '7`_ ー‐ ' _,i} l :lハ l'/ノ`ヽ、\
   /.:::/,.- 、\::::: l : : : : :/ {i  ` ´ i}  ! l:::Nく :::::::::::l 「l
    V://.::::::::\」-j: : : : :/ ヽ{i ___ i} .ノl l::::::Vi ::::::::::l l:l
     ーv'⌒/.::::: ヽー ' ∧`:..{i ー─ i} ‐ 'Ν:::::::Vi ::::::::l lノ
.       Li´l:::::::::::::: `¨´ :::〉\{i:::::::::i}:::::::::::::::::::::::'l ::::::::l/
.     r'⌒!::::::::::::::::::::::;;;/ .::::::: {i::::i} :::::::::::::::::::::::::! :::/l_
      V´:l::::::::::::::::;;;;;;;/ .:::::::::::: ][ ::::::::::::::::::::::::::::l/  lハ
     「.:::ノ.:::::::::::;;;;;;;;;/ .:::::::::::::: |ii| :::::::::::::::::::::::::ノl   〉 l__
.     j/.::::::::::::;;;;;;;;;/ 丶、 ::::::::: V :::::::::::::,. '7´ヽ:iYニニ>' 〉:∧
    「.::::::::::::::;;;;;;;;;;;/ ;;;;;;;;;;;;, ̄ フ_,.   '゙ ,,;;〈   八___ /./:::::'.
     V.:::::::::,;;;;;;;;;;/l;;l、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::}   V/, ::::::::::::::::::::'.
      Yiヽ,;;;;;;;;;;;/.::Vl::.\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/.:::::)   V/,::::::::::::::::::::::.\
新参さん「おはよう」
あんほももちさん占いCO みずのえ○ それが大事○
理由:
みずのえ○
 みずのえちゃんカワイイから 子狐に△って出すからカワイイ
それが大事○
 僕アルバイトォ!! のおっさん今何してるんだろうね
伊58さん「海の中からこんにちは〜 ゴーヤだよ」
旦那さん貴様それでも吸血鬼のつもりか 恥を知れ
3日目の朝となりました。(14/02/12 22:55:46)
ぴよく真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みずのえさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんに「死神の手帳」を
カリ田怜恩さんは翌日に死体で発見された・・・。
unsigned charさんから「死神の手帳」を回収、カリ田怜恩さんを殺害します。
ぴよく真さんを狙います。 >>> AL <<<
ぴよっとくまーるさんの独り言「今日はくま受験終わったからテンションたかいかんじ・・・!!」
それが大事さんの会話「ALが役だと思う
あとは新参とか」
あんほももちさんを護衛します。 >>> OPP <<<
水あめさんの独り言「「「「「アオォーーン・・・」」」」」
水あめさんの独り言「「「「アオォーーン・・・」」」」
旦那さんの会話「ずざは役持ちかな
適当センサー」
ALさんの遠吠え「猫踏むとアレだから俺噛むよ」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「ええよ
魅杏もくっさいけどすぐはいけんわなぁ」
水あめさんの独り言「「「アオォーーン・・・」」」
ぴよっとくまーるさんの独り言「くまの上にねー くまを騙る気さらさらないひとがいるのー!!」
水あめさんの独り言「「アオォーーン・・・」」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあぴよくま 230」
みずのえさんの念話「了解」
はにぼうさんの念話「これはちょっと高度なさくせんなので、やらないかもしれないが、まーオレがやることをみればわかると思う。」
unsigned charさんの独り言「きっとどこかで「な阪関無」を叫ぶ獣がいるはず。」
ALさんの遠吠え「噛んでいいんじゃね?」
ぴよぴーさんの独り言「そのほとんどがVIPなのかなでちゅう」
ずざざざーさんの独り言「wpa使うには自分のパソコンはおんぼろすぎるんだよなー」
ALさんの遠吠え「ああそっか」
天津飯さんの遠吠え「おk」
天津飯さんの遠吠え「あんほも仲間や」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「あんほもは狼ですがそれは」
あんほももちさんの遠吠え「ぴよくま噛みたいなぁ 俺噛んでいい?」
はにぼうさんの念話「その場合、初日の占い先はどうでもいいが、明日の占い先は、噛まれたところを〇にしといてくれ。明日、狐が1しんだことにする。」
それが大事さんの会話「気になったとこあればどうぞ」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「結果合わせるとまぁ狼の身内票バレるけどね」
三ゆゅゆさんの遠吠え「●でええか。対抗も投票してねーし」
ALさんの遠吠え「◆あんほももちさん 「占いだけど、ビンゴしたい」

これなんだろうなあ」
みずのえさんを占います。 >>> バレンティン <<<
みずのえさんの念話「○ばっかりでいいなら出られるけど ●あった方がいいかい」
天津飯さんの遠吠え「●で揃えれば後々活きてくるんじゃないかな」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「どっちがいいかなぁ
占いっぺーのはぴよく真・ぴよぴー・それが大事・旦那辺りと見てる」
ゲームマスター「引き分けを除外すれば334回だな」
それが大事さんの会話「アニメ見てないんですけど出来いいなら見ようかな……」
あんほももちさんの遠吠え「結果は●でいいよ 合わせるべき >3ゆゆ「」
カリ田怜恩さんの独り言「1・初日に呪殺
2・初日に吊られる
3・初日にデスノ

2と3より1の方がマシだよな!」
みずのえさんの念話「ああ、なるほど」
三ゆゅゆさんの遠吠え「負かされた」
水あめさんの独り言「それだけ大人数はそろわないってことですね」
はにぼうさんの念話「占いで、明日か明後日にでることを考えといてくれ。オレがじゅさつされたら中止だ。」
ぴよっとくまーるさんの独り言「くま真占いだったらOPPたん占ってたなー多分
なんかねー 感がびびっときてるかんじ!」
ALさんの遠吠え「ちな俺も」
あんほももちさんの遠吠え「それが大事○しておく」
unsigned charさんの独り言「334回じゃないのか」
OPPさんの独り言「お、俺は悪くないぞ!」
三ゆゅゆさんの遠吠え「R●と○どっちがいいでしょう」
天津飯さんの遠吠え「みあんちゃんおはステなのに強烈なプレッシャーを感じる」
ALさんの遠吠え「これはどうせ吊れるから投票した。しょうがないね♂」
unsigned charさんの独り言「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはカリ田怜恩さんを手帳に書き記した。

カリ田ごめんよ。一番最初に発言目にとまったのが君だった。」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「いやまぁ俺もR吊ってるけどね」
さん「だめだったのです。」
旦那さんの会話「ニセコイは原作とアニメでかなり違うのは認める」
はにぼうさんの念話「オレが狼COしてあんほもを真占いにすれば、たぶん勝てるだろう。」
新参さんの独り言「役職もちっぽいとこ吊るなぁ最悪共有あるで」
あんほももちさんの遠吠え「まぁ、いいや R釣ったやつ占えばいいだけだ」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「結果は任せるわ」
ずざざざーさんの独り言「意外と少ないのね。」
みずのえさんの念話「何故身内票」
伊58さんを占います。 >>> ぴよぴー <<<
ALさんの遠吠え「だからなんかCOしろっつのにww」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「馬鹿だろ」
ゲームマスター「26人村ってわかめてで338回しか行われてないらしいぞ」
カリ田怜恩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> unsigned char <<<
カリ田怜恩さんの独り言「はいFREEEE」
あんほももちさんの遠吠え「おいいいいいいいいいい!!! 」
ずざざざーさんの独り言「わかってた。」
旦那さんの会話「占いに票入れてみるテスト」
おナスさんの独り言「まじでwww」
2日目の夜となりました。(14/02/12 22:52:15)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴよっとくまーるさん0 票投票先 → OPPさん
ALさん1 票投票先 → さん
あんほももちさん1 票投票先 → 魅杏さん
天津飯さん1 票投票先 → さん
伊58さん0 票投票先 → ずざざざーさん
unsigned charさん0 票投票先 → はにぼうさん
水あめさん1 票投票先 → もあい(バイブ)さん
ぴよぴーさん0 票投票先 → 魅杏さん
それが大事さん0 票投票先 → さん
もあい(バイブ)さん2 票投票先 → さん
OPPさん1 票投票先 → 魅杏さん
はにぼうさん1 票投票先 → みずのえさん
カリ田怜恩さん1 票投票先 → さん
おナスさん0 票投票先 → ALさん
旦那さん0 票投票先 → あんほももちさん
三ゆゅゆさん2 票投票先 → バレンティンさん
みずのえさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 天津飯さん
魅杏さん3 票投票先 → さん
神足康太さん0 票投票先 → カリ田怜恩さん
ずざざざーさん1 票投票先 → もあい(バイブ)さん
ぴよく真さん0 票投票先 → 三ゆゅゆさん
新参さん0 票投票先 → 水あめさん
バレンティンさん1 票投票先 → 三ゆゅゆさん
ゲームマスター
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ
         j v、!●  ● i ' ├' 投票しないなら死ぬべきなのです
       /  〈  ワ   / .i y'
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]」
さんグレランなのです!
旦那さん◆三ゆゅゆさん 「僕霊能者ぁ!>それが大事」
ALさん>おナス
お前が死ね^^
もあい(バイブ)さん「いやまぁCOしてんのにはみ出し吊るようなバカが絶えないから
変な村が生まれるんですけどね それもVIPdaked」
unsigned charさん「みずのえ吊ると△見れるの?」
みずのえさん「待たれても困るんですけど(震え声)>ぴよっとくまーる」
それが大事さん「桐乃と雲泥の差があるはあのチトゲとかいう奴」
あんほももちさん「占いだけど、ビンゴしたい」
三ゆゅゆさん「アニメのニセコイは割りと面白いよ。
原作のテンプレすぎる感じが、シャフトの濃厚な演出のおかげでましになってる。」
OPPさん「なんでRいっつもFREEなんwwww俺をわらわせたいんwwww」
おナスさんはよ死ねよAL^^
unsigned charさん「そうだった>もあい」
みずのえさん「はみ出し吊りもBINGOも悲劇しか生まないからな!」
新参さん「霊能2なの1なのどっち」
ぴよっとくまーるさん「みずのえたん最近よくくるねー また△出してくれるのくままってるよー!!」
ずざざざーさん「今のVIPはよほどのことが無いとはみ出し死んじゃうんだよ。残念」
旦那さん「貴様はくまじゃない>ぴよっとくまーる」
ぴよぴーさん「小野寺とマリーが可愛いでちゅう
内容は・・・・うん…」
カリ田怜恩さん俺がいなくなったんだから飽和は許さない
ALさん「ナスのくっそ分かり辛いOCがある」
神足康太さん「はみだし吊りたいなぁ(チラチラ」
もあい(バイブ)さん「26人のはみだしとFreeはすぐ死ぬよ・・・」
unsigned charさん「霊能1しかいないんじゃない?」
それが大事さん◆OPPさん 「関係ないけどニセコイっておもろいんか?」
クッソつまらんけど小野寺はそこそこかわいいよ
カリ田怜恩さん俺より他の奴撃った方がいいと思うわ(真顔
ゲームマスター「おつかれー」
みずのえさん「ありがと>AL」
伊58さん「BINGOは悲劇しかうまないよー」
三ゆゅゆさん「今のVIPってはみ出しって割りとすぐ死ぬの?」
みずのえさん「あ、見落としてた おナスさんと三ゆゅゆさんね」
もあい(バイブ)さん「カリ田君が霊界に行くのは3日目朝なんですが、それはいいんですかね・・・?>あんさいんどちゃー」
ぴよぴーさん「うん、霊能がゆゅゆいがい見当たらねえなでちゅうどこだろうでちゅう」
ALさん「>みずのえ
おナスと三ゆ」
神足康太さん「村人COじゃなくてCO無しでいいんじゃない?>カリ田」
さん吊りはグレランで良いと思うのです。
OPPさん「関係ないけどニセコイっておもろいんか?」
ずざざざーさんつまりBINGOの流れだな!
みずのえさん「霊能2? 1じゃね? それともわたしが見えてないだけ?」
unsigned charさんおk。うっときます。パプと濃厚な夜をお楽しみください。
ALさんよっしゃ!FREE空けようぜ^^
ぴよく真さんはみだしなんて9割偽なんだからさっさと釣ろ?
それが大事さん「僕アルバイトォ!なんてもうほとんど覚えてる奴おらんやろ……
過去人か何か?」
あんほももちさん「自分から村というほど臭いものはない」
もあい(バイブ)さん「はみ出しがCOか、じゃあFreeハ・・・?(ニッコリ」
カリ田怜恩さんどうせ村人COしても撃つんだろ!!
おナスさん草刈りしようぜ^^
さんデスノを持っている人が現れているみたいなのです。
バレンティンさん「ダレカチョコクレー」
伊58さん「グレランでち」
unsigned charさんカリ田CO無かったら撃つよー
三ゆゅゆさん「僕霊能者ぁ!>それが大事」
OPPさん「霊能出る出る詐欺」
ALさん霊能2・・・ってはみ出しじゃないかいい加減にしろ!
ぴよく真さんグレランしようぜ!
ぴよっとくまーるさん「あっアーカードだ くましってるよー!!
じょうじの声素敵過ぎた ため息でちゃうよね」
旦那さん「GM吊って終了
ターンエンドだ」
カリ田怜恩さん俺は村人 マジで村人 ガチの村人CO
それが大事さん「三ゆゅゆは霊でええの?」
ずざざざーさん「◆unsigned charさん 「カリ田 共有COあるー?」
聞いているのは共有のみである。」
もあい(バイブ)さん「ホモは霊界に居て、どうぞ」
ぴよぴーさん「デスノCOあんのかでちゅー、役職はCOするんかなでちゅう」
あんほももちさんデスノ確認 占いCO みずのえ○
パプさん「お疲れ」
三ゆゅゆさん「ですの確認霊能者COですね。
久しぶりすぎて、デスノ確認してから出たほうがいいのかすら忘れてますね」
神足康太さん「おはよう」
おナスさん草吊って終了^^
カリ田怜恩さんパププププwwwwwwwwwwwwパプークスクスwwwwwwww
ゲームマスター「おきつねさまがしんでかなしい」
unsigned charさんカリ田 共有COあるー?
水あめさん「おはよう」
OPPさん「初日銃殺wwwwwwwwくやしいのうくやしいのうwwwww」
ぴよく真さん「くまーくまくまー」
伊58さん「お狐様が死んで嬉しいでち」
天津飯さん「この村狐勝ちだわ」
新参さん「お狐さんがwwwwwww死んでwwwww悲しいwwwwwwwww」
はにぼうさん「おはよう。」
おナスさん
    ___
   ,;f     ヽ
  i:         i
  |         |
  |        |  ///;ト,
  |    ^  ^ ) ////゙l゙l;  霊能しーおー
  (.  >ノ(、_, )ヽ、} l   .i .! |
  ,,∧ヽ !-=ニ=- | │   | .|  阿毘羅吽欠
/\..\\`ニニ´ !, {   .ノ.ノ
/  \ \ ̄ ̄ ̄../   / .
さん狐さんが勝たないように気をつけたいのです!
あんほももちさん「パプwwww」
ぴよぴーさん「狐様がしんでかなしいでちゅう」
バレンティンさん「銃殺wwwwwwwww」
ぴよっとくまーるさん「ぱぷたんー!!」
ALさんパプンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
unsigned charさんデスノ CO
三ゆゅゆさん「ぱぷぅ」
旦那さんパプよ永遠なれ
天津飯さん「おはよう」
あんほももちさん「おはよう」
みずのえさん「おきつねさまどうしてしんでしまうん」
OPPさん「おはよー」
ずざざざーさん「おはようございます」
バレンティンさん「おはよう」
おナスさん「茄子^^」
ぴよぴーさん「ぴっぴかぴーー」
新参さん「おはよう」
ぴよく真さんパップwwwwwwwwwwww
魅杏さん「おはよう」
ALさんグタタンしようぜ!
伊58さん「海の中からこんにちは〜 ゴーヤだよ」
旦那さん何という男だ。人の身でよくぞここまで練り上げた
もあい(バイブ)さん「おはよう」
unsigned charさん「ぉはょ;」
みずのえさん「おはよう」
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します】」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/12 22:46:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パプさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
unsigned charさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> AL <<<
ゲームマスター「俺も前一回だけ見たことある」
水あめさんの独り言「アオォーーン・・・」
ずざざざーさんの独り言「そっかーだから古参の人たちの戦績今のVIP村だとズレあるのかなー」
伊58さんの独り言「今気づいたけどRって昨日もFreeに居たような」
ALさんの遠吠え「んじゃRはなんか占いとか適当に」
魅杏さんの独り言「この前紅茶ネキのニコ生覗いたんだけど
アイドルっぽくてショックだった
姉御だったのに」
あんほももちさんの遠吠え「了解した」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「俺はCCOしか用意しない 基本でない」
それが大事さんの会話「相方慣れてそうだし何も説明しないよ
偽者出たら相方から出てちょ」
ぴよぴーさんの独り言「ぴぴぴぴぴかぴかぴーかー」
三ゆゅゆさんの遠吠え「えーじゃあ霊能者やりますけどぉ」
旦那さんの会話「せやな」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「狼は朝の挨拶の語尾にデスノがれば「。」付けること
ゆゅゆはそのアイズを見たらデスノCOして撃ち先宣言して良し」
ゲームマスター「普通の村で大狼入れると阿鼻叫喚の地獄絵図になるからちかたないね」
それが大事さんの会話「じゃけん潜伏しましょうね〜」
ALさんの遠吠え「霊能どっちか騙るといいよ」
ぴよっとくまーるさんの独り言「くま一人でもなんやかんやでやってきたし くまはずっとまってるからね!!」
水あめさんの独り言「アオォーーン・・・」
ゲームマスター「デビトリ入れるときは大狼入れてたよ」
あんほももちさんの遠吠え「じゃあ、適当に占い騙るぞ とりあえず○しか出さない方向でいく」
旦那さんの会話「はみ出し位置でもBINGO位置でもないな」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「COしろっつってんだろ(憤怒)」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「これ潜伏占いを俺とALとあんほもと天津飯で死ぬ気で殺さなきゃ
実質狼4匹だぞこれ」
ALさんの遠吠え「した方がいいでしょ。」
ぴよっとくまーるさんの独り言「そっかー・・・ 仕方ないね、うん」
水あめさんの独り言「アオォーーン・・・」
さんの遠吠え「COしないほうがよいのです?」
ずざざざーさんの独り言「昔ってVIP村で大狼入れてやってたの?って戦績見てて思った!」
それが大事さんの会話「ノ」
三ゆゅゆさんの遠吠え「Freeなんて考えたら負けなのです」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ALさんの遠吠え「そこ二人は騙らないと死ぬで(白目)」
パプさんの念話「よろ」
ぴよっとくまーるさんの独り言「できないなら できないっていってくれておっけーだよ」
あんほももちさんの遠吠え「Rさんまたフリーっすか!」
ゲームマスター「割りと正直に言うとできなさそう>該当
環境変わったら言う
配信とかしてくれてもええんやで^^v」
バレンティンさんを占います。 >>> ぴよぴー <<<
旦那さんの会話「おーっす」
あんほももちさんの遠吠え「三ゆゅゆさんはなにか騙らないとまずいんでねぇか?」
ALさんの遠吠え「はみ出しとFREE両方狼とかwwwwwwwwwww」
三ゆゅゆさんの遠吠え「はみ出しなんて考えたら負けなのです」
天津飯さんの遠吠え「狼少ないな」
みずのえさんの念話「よろしくー」
ぴよっとくまーるさんの独り言「まいたん正直にいってほしいんだけど OBできなさそう?」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「Freeも狼か・・・」
unsigned charさんの独り言「今日こそ初日おはステを華麗に決める」
三ゆゅゆさんの遠吠え「6人しかいない!」
もあい(バイブ)さんの遠吠え「はみ出し狼か・・・」
天津飯さんの遠吠え「よろしくう」
伊58さんの独り言「にゃーん」
ALさんの遠吠え「あばばばばばばばば」
おナスさんの独り言「ゲロカス役」
はにぼうさんの念話「よろしく。」
パプさんを占います。 >>> バレンティン <<<
もあい(バイブ)さんの遠吠え「うへぇ・・・辛いです・・・
よろしく」
OPPさんの独り言「すげえまじソッコーはじまったな」
unsigned charさんの独り言「すむら」
みずのえさんの念話「初日呪殺かな(諦観)」
カリ田怜恩さんの独り言「はい ボク村人ぉ!!」
あんほももちさんの遠吠え「こんばんは」
三ゆゅゆさんの遠吠え「はやややあ」
ゲームマスター「はじめました」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼6、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐3、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 22:43:07)
もあい(バイブ)さん「悪夢かな?(適当)」
ぴかぴーさんがぴよぴーに名前を変更しました。
俺ださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ALさん「◆役弐弐弐△案山子さん 「そろそろカリ田とRとフサフサで共有になると思います崖」
そん時は人外陣営でお願いします(迫真)」
新参さん「よろしく」
伊58さん「よろしく」
水あめさん「よろしく」
トトリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター20秒後開始!
ぴよっとくまーるさんくまだけどくまの名を貶めてやるんだからー!!
神足康太さん「トトリさん…さっきはよくも…まあ別にいいですけど〜」
おナスさん「これは偽だな」
カリ田怜恩さん「◆役弐弐弐△案山子さん 「そろそろカリ田とRとフサフサで共有になると思います崖」
おいやめろ」
水あめさん「あと一人やね」
あんほももちさん「あと1人っすね いく、いきますよー」
三ゆゅゆさん「急に増えたね」
バレンティンさん誰かーチョコくれー
ゲームマスター「役にはやってくん??」
役弐弐弐△案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ぴよく真さん「バレンティンデー」
役弐弐弐△案山子さん「そろそろカリ田とRとフサフサで共有になると思います崖」
unsigned charさんたぶんBINGOの流れ
フサフサさんがぴよっとくまーるに名前を変更しました。
ぴよく真さん「くまCOあるよー ほんものCOだよー」
バレンティンさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:41:56)
おナスさん「増える増える」
案山子さんがトトリに名前を変更しました。
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ぴよく真さん「入ってから放置すると……こう……蹴られちゃうから……」
unsigned charさんあなたの役職は「ぴよくま」です。
くまCOないよー。
しかし、アナタの知恵と勇気でホモを救うことができるはずです。
ゲームマスター「満員いけるかなあ 赤と案山子けってく
更新ある案山子は名前かえるか抜けてって」
ずざざざーさん「このくま偽者だー」
ゲームマスター「もう50回は回した>旦那」
ALさん「これはハウス」
みずのえさん「満員行けるんじゃね?」
役弐弐弐△案山子さん「やったーいっぱいきたね!
これで大丈夫だ!」
天津飯さん「お前らデスノ狙いすぎだ。入ってから放置しろや」
もあい(バイブ)さん「どう見ても偽物で草」
旦那さん「25/13/20/3でラン」
新参さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:41:00)
ぴよく真さんへえ、あんたもぴよくまってんだ
ゲームマスター開始するくまぴよ!
神足康太さん「こんばんわンチャンあるよ〜」
みずのえさん「めっちゃ増えてわろた」
ぴよく真さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:40:46)
カリ田怜恩さん「増える増える」
ゲームマスターなんなのよ!!!
もあい(バイブ)さん「淫乱テディベアかな?」
ずざざざーさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:40:34)
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:40:32)
さん「【Rです。どうか、よろしくお願い致します。】」
ゲームマスター「足りた!!!」
魅杏さん「よろしく」
みずのえさん「よろしくー」
カリ田怜恩さん「ほもくまってリアルでそういうニックネームで呼ばれてるホモいそうだよな」
ゲームマスター一人足りない!!!
伊58さん「潜水艦をオリョールで酷使しなかったら出てくるでち
もちろんキス島やカレーもだめでち>GM」
マンコマンブラザーズさんがもあい(バイブ)に名前を変更しました。
魅杏さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:40:14)
さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:40:12)
ゲームマスター「後…」
ぴよぴーさん「ぴかだよー」
ゲームマスター1分語開始です!!
ゲームマスター「(●x●) ジッ・・・」
もあい(バイブ)さん「くまだよー」
みずのえさん「ぴよくまさんがホモとか」
ぴよぴーさん「ほもくま」
ゲームマスター今日から俺がぴよくまだ
ゲームマスター「くまCOないよー」
unsigned charさん「↑ぴよくま」
ゲームマスター「伊8がでない」
役弐弐弐△案山子さん「この言葉でぴよくまが召喚される!」
役弐弐弐△案山子さん「お風呂直行!どっ△ぽーん!」
みずのえさん「△でも▽でもないです!!」
ぴよっとくまーるさん△に自信ネキかな?
もあい(バイブ)さん「「みずのえさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:36:08) ▽」
ゲームマスター「△さん素敵!!!」
kariさんが水あめに名前を変更しました。
みずのえさん「△ちがいます!!」
ALさん「△」
みずのえさん「こんばんは」
もあい(バイブ)さん「まぁあからさまに名前隠してるわけじゃなければいいんじゃね
隠してるならんなこと普通きかねーし」
ゲームマスター「3Dサウンドかな?」
みずのえさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:36:08)
旦那さん「通訳:エアガンの知識に自信あるやついんの?」
カリ田怜恩さん「(多重音声)」
カリ田怜恩さん「まあ確かになーVIPだとそれで困る奴あんまいないし」
カリ田怜恩さん「まあ確かになーVIPだとそれで困る奴あんまいないし」
ゲームマスター「いやだって村終われば皆わかることじゃん・・・」
ぴよっとくまーるさんエアガンに自身ニキいる?
もあい(バイブ)さん「KOOL?」
旦那さん「Fから始まる四文字とかだろ普通」
ゲームマスター「俺だ
◆COOLI/IBQI

ほい」
伊58さん
          ,.r-=
          (( -――-.(ソ
        /:::::::::::::::::::::::゚丶
        /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
      〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j  たまには休みがほしいでち
       ji::〈 u  ヮ  ;/::::::| 
        V`ゥrr-.rュイ人人     
         ,/1::ー:'::! i         
   .  ( ̄) ̄  ̄ ̄i.ノ ̄ ̄><
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
カリ田怜恩さん「コピペワロタ」
ゲームマスター「コピペでいいの?」
ALさん「あへっどくんかな?」
ゲームマスター「赤3案山子1の今18人っぽいぽい」
カリ田怜恩さん◆俺ださん 「お手数をかけるが、俺のトリップはどうなってる?」
ゲームマスター仕事してー
三ゆゅゆさん「黒ウィズ返金騒動みようぜ」
もあい(バイブ)さん「ああごめんアフィカス騒動見てたわ」
おナスさん「ありゃ」
ゲームマスター「ぴかぴー二窓説」
俺ださん「じーえむー」
ぴよぴーさん「案山子と赤で今17人ほどしかいないとみたでちゅう」
ゲームマスター延長します!!!!
kariさんが俺だに名前を変更しました。
三ゆゅゆさん「ですのできないの?」
ゲームマスター時間!!!!です!!!!!
三ゆゅゆさん「すー」
旦那さん「おいすう」
三ゆゅゆさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:29:13)
ゲームマスター「もどった」
旦那さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:29:05)
伊58さん「GMはお風呂に行ってていないでち」
OPPさん「あっすげえハンバーガー食べたくなってきた」
俺ださんお手数をかけるが、俺のトリップはどうなってる?
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:27:45)
あんほももちさん「ふたば、ピクシブ、DLsiteでどれだけ漁れるかだね!」
おナスさん「ダブルマックナントカ」
カリ田怜恩さん「あんほもがオナニーのし過ぎで種無しってなにそれこわい」
おナスさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:24:41)
カリ田怜恩さん「チーッス」
カリ田怜恩さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:24:34)
天津飯さん「種無しになってそう(濃度的に)」
ALさん「本当に底なしですなあ・・・」
あんほももちさん「うん、今日だけで2回はすでに…」
ALさん「いうて、既に2回抜いてるんやろ?」
パプさん「おいす」
パプさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:14:26)
あんほももちさん「さすがに4回は無理かなぁ… きついっす >おまんまんぶらざーず」
unsigned charさん「でち公カリーのほうが良かったか。さ、行くぞ。」
伊58さん
              ,.r-=
               (( -――-.(ソ
             /:::::::::::::::::::::::゚丶
     .(⌒( ) )  /::/レヘ::::;ヘ:::::i:::::::|
    (⌒ :::)   〈|::::l ┃`' ┃`-!:::::j   
     ) ;;))     ji::〈 "  ヮ  "/::::::| オリョールから逃げるでち
     ソ       V`ゥrr-.rュイ人人
    Π _____ ,/1::ー:'::! i_____
  /r'⌒ヽヽ    .\.        \       \ ≡≡
  |(´∀` )Π □□ .| □ □ □ |□ □ □ | ≡≡
 ●|||||||||||●____|_____|_____..| ≡≡
  ロ ̄ ̄ ロ∈○○∋~○○○○~~∈○○○∋ ≡≡
もあい(バイブ)さん「この入村ペースだとさすがにあんほももちさんが4回射精できると思って挿入ったけどどや」
それが大事さん「この入村ペースだと流石にデスノできると思って入ったけどどや」
役弐弐弐△案山子さん「ホモのまいさんこんにちわー!役弐だよ!」
伊58さん「那珂」
kariさんが伊58に名前を変更しました。
もあい(バイブ)さん「ちつないって打って変換してるに決まってるだろ!!!いい加減にしろ!!!」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:08:55)
ぴよぴーさん「仲」
あんほももちさん「中」
それが大事さん「なかで膣内が変換される奴はみんなロクデナシだって死んだばっちゃが言ってた」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:06:46)
ぴよぴーさん「日本語でおkでちゅう」
もあい(バイブ)さん「いや膣内覗いたらそういう名前がいたからさ」
それが大事さん「わずか20秒でCN重ねてくるVIP村監視兄貴いや〜怖いッス」
OPPさん「よろしくー」
OPPさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:05:33)
もあい(バイブ)さん「それが 一番大事」
マンコマンブラザーズさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:05:07)
それが大事さん「 」
トトリさん「ぴーかぴかー?」
それが大事さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:04:46)
ぴよぴーさん「ぴっぴかぴかちゅー」
ぴかぴーさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:03:46)
水あめさん「こんばんは!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:01:12)
unsigned charさん「こんばんは」
unsigned charさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:00:47)
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/12 21:59:52)
ゲームマスター「時間までに戻って無かったら勝手に10分ぐらい心のなかで延長しといて」
ALさん「ここがヴァルハラだったか」
諸星かかしさん「かかし!」
ぴよっとくまーるさん「なら俺も俺も」
伊58さん「とりあえず置いとく」
天津飯さん「風呂行ってくる」
諸星かかしさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:59:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:59:10)
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/12 21:59:05)
ゲームマスターお風呂入ってきます!
ぴよっとくまーるさん昼間でもフサフサって言われるのが最近の悩み
ALさんやっぱりホモは人外じゃないか(憤慨)
あんほももちさん「しこしこ おはよう」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:58:36)
ALさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:58:36)
フサフサさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:58:25)
ゲームマスターこの村のGMは「◆MAI/J16Te2」が見守ってるよ!
          _,/ ̄ ̄` ̄\、/レ
        //   ,  /\ .i i V〈
        / /  ∠ム/ ー-V l 「ヽ 
         j v、!● :::::● i ' ├'  邪教は粛清なのです
       /  〈  -=-'  / .i y  
      / _ ,.イ , `ーゥ  t-!,、_У    
      ´ ' .レ^V´ V_,ィtー〈  「| 「|  
           / `央ー'j  \_|:| |:|
          ,/ー、{,_ノ /ー、!  \::::]

VIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■初心者の方へ■
最低でもゲーム開始から2時間の猶予が確保できているなら参加どうぞ。
大抵の村は1時間で終わる、長くても90分程度がほとんどだ!

■ルールがわからない人へ■
wikiを参照しつつゲームを楽しんでね☆
【わかめてwiki】→http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【専門用語】
・wiki→続わかめて鯖について→専門用語
【禁止行為】
・wiki→アクセス禁止→アクセス禁止について、アクセス禁止行為の2点を参照
なにがなんやらさっぱりだよ!って人はとりあえずはじめてでなにもわかりませんといおう。
何も言わなければルールわかってる人かな?って思っちゃうかも?

■デスノルール初心者の方へ■
初心者に頻発するミスとして以下の2点が注意事項
↓細かいルールは各自参照のこと
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

★「早噛み」
狼になったらとりあえず噛み選択→初日犠牲者をしないようにしよう
とりあえず仲間に任せよう。これをやると大顰蹙だぞ☆

★「デスノ誤認」
死神手帳に夜気付いたらとりあえず次の日、”昨日の夜”持ってた旨を伝えよう
”今日”持ってるかのようにCOすると皆混乱しちゃうんだ☆
------------------------------------------------------------------
■注意■
村の入村後、開始時刻の数分前に自動的に参加意志確認を取り
その時刻後の更新時点で【禁止行為】を理解したモノと見なす

■禁止行為■
汝は人狼なりや? Wikiからの9点と※当村ローカルルール1点、の計11点
Wikiからの8点はアクセス制限の対象、ローカルルールもアクセス制限の対象となる
実際にアクセス制限を受けた例→http://jinrou.zz.tc/akukin3

「突然死」    :制限時間内に適切な処理を行わない場合は突然死(ペナルティ)
「戦略的突然死」 :戦局を有利にするために意図的に突然死すること
「ゲーム放棄」  :ゲーム中に何らかの理由でゲームを放棄すること
「シスコピ」   :システムメッセージのコピー&ペースト。
「村人騙り」   :役職"村人"が他能力者であると宣言する行為、またはそのような発言
「掛け持ち」   :2つ以上の生存中である村を掛け持ちしてのプレイ
「多重ログイン」 :一つの村に複数プレイヤーとしてアクセスすること
「ログ破壊」   :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すること
「その他迷惑行為」:都度判断、警告後改善が見られなければ処理
「携帯端末でのアクセス」:鯖側から禁止告知が出ています。携帯ゲーム機、フィーチャーフォン
スマートフォン、その他携帯端末での参加は厳禁。発覚次第即通報します
※「早噛み」   :能力実行を制限時間以前に行うこと


該当者にはGMの判断で突然死処理や廃村処理を行う可能性有り

■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
-----------------------------------------------------------------
再投票は基本的に無し、赤ければGMが適切と判断したタイミングで突然死処理
赤くなければ投票を悩んでるものとみて不干渉


※wikiより抜粋
携帯端末からのアクセス

携帯端末からのアクセスは荒らす人が多いので禁止にしています。
会社によってはアクセス出来る場合があるかもしれませんが、見つけ次第アクセス禁止にしていきます。

人狼サーバによっては、携帯端末からのアクセスを想定しているサーバもあるようなので、
どうしても携帯端末から人狼がしたい人は、そういうサーバを探してください。
戻る