過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
マンプク
◆yHScyTgfKU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビターブロッサム
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆっこっこ
むつ ◆XfcXaidysw
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊後
十一茶 ◆HT5bX676eg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さっぱり
向日葵 ◆//XeXssYUI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
銀世界
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
古畑任三郎
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピザ
H ◆CirnoUX9AU
[共有者]
(死 亡)
 
 
USUGEMAN
◆USuGeMAN/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オバンドー♂
古戸 ◆LnwEdSko6M
[狂 人]
(死 亡)
 
 
長谷川昴
◆3Ow6J1TIf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
プラグ
ねりうむ ◆NERIUM367g
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファーム厨
◆SKfmTi9f6U
[猫 又]
(生存中)
 
 
MUSCLE
水彩 ◆/gO//RNj5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
待ってた
◆fpIPmPP0OQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローズマリー
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
コマンドー♂
れもん ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 136746番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ローズマリーさん「あまりいい村人になれなかったですね。変に残らないで両○で退場して良かった。」
長谷川昴さん「村建ておつかれみなさんありがとう」
コマンドー♂さん「GM村たて乙」
USUGEMANさん「GM村立てありがとう、みなおつー」
MUSCLEさん「黙って死んでビターvsコマンドーが最善だったな
村建てありがとうございました」
コマンドー♂さん「てか、そもそもゆっこっこ吊ったのがやっぱり痛かったわ」
USUGEMANさん「信用勝負したいなんて、騙りのわがままだから許してちょんまげ」
コマンドー♂さん「マッスルは狐COしたあかんかったのは確かやな」
USUGEMANさん「全潜伏ボルコンして詰み直前で真噛み、ただそれだけでよかった」
MUSCLEさん「一応日記を書いておいて、狐COではなく狩COのほうがまだマシだったか
あるいはオレが狐COのコマンドー狩CO」
コマンドー♂さん「せやな。初日ぇ・・・」
ファーム厨さん「うん信用しなくてよかったっすね」
コマンドー♂さん「◆MUSCLEさん 「狼視点からすれば5人の日に銀世界吊るしかなかったしな」

マッスルが狐COした時点でそれは無理や。だから俺視点マッスル→銀世界との殴り合いじゃないと活路がなかった」
ゆっこっこさん「GMさんありがとうございました(^ω^)
楽しかったです!いろいろとハラハラする村でした」
ファーム厨さん「占い初日を見るにしてもオバンドーを狂とすると不自然すぎて・・・」
USUGEMANさん「そもそも信用勝負選択すべきじゃなかった的なアレもあるが」
ビターブロッサムさん「ふぇぇ」
マンプクさん「ログ見てきます。
GM村建てありがとうございました。同村の皆さん楽しかったです」
MUSCLEさん「狼視点からすれば5人の日に銀世界吊るしかなかったしな」
USUGEMANさん「呪殺で偶数化目論んでたけど、コマンドー●撃ち狩CCOで猫噛んでもらうべきだったか」
ファーム厨さん「まあお疲れさん」
コマンドー♂さん「ゆっこっこは俺に謝るのおかしいw
あれは村からしたらよいつりだったよ。」
プラグさん「GMさん乙&ありでしたー」
コマンドー♂さん狼の勝ち筋はマッスル→銀世界→ゆっこっこVSコマンドー♂の殴り合いで勝つしかなかった。
もしくは銀世界VSコマンドー
ゲームマスター「狩狐が3日目までで全滅したのは有利でしたが、奇数進行維持し続けなければならないのが祟ってしまいましたね」
ゆっこっこさん「申し訳ない・・>コマンドーさん」
マンプクさん「おつかれさまでした」
ビターブロッサムさん「おつかれっすた」
プラグさん「おつかれさまー」
銀世界さん「お疲れ様でした」
ゆっこっこさん「おつかれさまです!」
コマンドー♂さんゆっこっこ吊れたのが痛かった
ファーム厨さん「ないでしょうなぁ・・・MUSCLE狂人とかあるか?」
長谷川昴さん「おつかれさまでした」
ピザさん「おつかれいむ」
USUGEMANさん「お疲れさまでした」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ローズマリーさん「お疲れさまでした」
MUSCLEさん「お疲れさん」
猫 又」の勝利です!(14/02/13 00:35:18)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
ビターブロッサムさん0 票投票先 → MUSCLEさん
ファーム厨さん1 票投票先 → MUSCLEさん
MUSCLEさん2 票投票先 → ファーム厨さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
MUSCLEさん「ビター狂人とかねーよな?」
ゆっこっこさん「まさかの噛み!
銀世界さんおつかれさまです」
長谷川昴さん「白旗・・・お疲れ様でした」
銀世界さん「お疲れ様でした」
マンプクさん「って占い師おつかれさま」
プラグさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「 銀世界さん、おつかれさまです」
ファーム厨さんMUSCLEつりな
マンプクさん「そっち噛むの!?」
MUSCLEさん「はい」
9日目の朝となりました。(14/02/13 00:34:10)
銀世界さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銀世界さんを狙います。 >>> MUSCLE <<<
長谷川昴さん「何気にマッスル狐で見てたからww」
MUSCLEさんの遠吠え「まず銀世界真だが銀世界狐に賭けるか銀世界狂に賭けるしかねーな
と言っても、後者だと狐が吊れていることになるから前者しかねえ」
USUGEMANさん「頑張るなら狂人か狩人COくらいだけど、猫噛んでもいいかなー」
ビターブロッサムさんの独り言「安定択なんて存在しないんだるるぉ」
ゲームマスター「英語さんが狐だった場合でも、コマンドーさん吊りでOKですよ
銀世界さん狂人のコマンドーさんLWのパターンの場合は負けですけど、大体コマンドーさん村の銀世界さん狼でしょうから」
ビターブロッサムさんの独り言「とりあえず合ってたらしい」
長谷川昴さん「◆ビターブロッサムさんの独り言 「非常につらい3択だよなぁ やっぱりマッスルかなぁ」
心配しないでも噛まれますwww」
ビターブロッサムさんの独り言「コマンドー銀世界の2wもあるかどうかって話になるしな」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
マンプクさん「あ、そういうことでしたかボケたこと言ってすみません>長谷川昴さん」
MUSCLEさんの遠吠え「んー」
ビターブロッサムさんの独り言「非常につらい3択だよなぁ やっぱりマッスルかなぁ」
長谷川昴さん「狼おつかれさま」
ファーム厨さんの独り言「最終日っすね」
ゆっこっこさん「おつかれさまです」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「コマンドー♂さん、おつかれさまです」
MUSCLEさんの遠吠え「やらかした」
長谷川昴さん「◆マンプクさん 「なに言っての共有!?」
あっ英語が狐だった場合だよ
占い吊りとか言ったのは」
マンプクさん「おつかれさま」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
プラグさん「おつかれさまー」
ファーム厨さんを占います。 >>> 銀世界 <<<
MUSCLEさんの遠吠え「奇数進行だったなそういえば」
ゲームマスター「そんな大事でもないです……」
コマンドー♂さん「負け確定だわこれ」
MUSCLEさんの遠吠え「完全にボケてた」
8日目の夜となりました。(14/02/13 00:30:59)
コマンドー♂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ビターブロッサムさん0 票投票先 → コマンドー♂さん
コマンドー♂さん4 票投票先 → MUSCLEさん
ファーム厨さん0 票投票先 → コマンドー♂さん
MUSCLEさん1 票投票先 → コマンドー♂さん
銀世界さん0 票投票先 → コマンドー♂さん
USUGEMANさん「コマンドー吊れると負けなんだよなぁ」
ゲームマスター「あれ?なんで2回に分かれてるのでしょうか」
長谷川昴さん「大事なことなので2回ry」
ゲームマスター「◆銀世界さん 「その吊りするならビターが狩人で間違って死体なし出ると困るから
それを先に聞かなければならない」
狐CO護衛もありですねっ!」
コマンドー♂さん今日はマッスルつり
ゲームマスター「◆銀世界さん 「その吊りするならビターが狩人で間違って死体なし出ると困るから
それを先に聞かなければならない」
狩人COは散々聞いてきましたし、」
ファーム厨さん「ビターは昨日非狩COしてるので」
銀世界さん「ビターは万一狩人なら死体なしが出ない護衛をしてくれ」
MUSCLEさん「銀世界視点の狐どこだよっていう話に大体帰着するしな」
ビターブロッサムさん「提案のタイミングから、銀世界ーマッスルの2w踏んでるんだけどな」
コマンドー♂さん◆ファーム厨さん 「コマンドー吊るわ」
おう、おかしいな。ここで俺吊ったら狐か狼、最低引き分けだな
銀世界さん「その吊りするならビターが狩人で間違って死体なし出ると困るから
それを先に聞かなければならない」
MUSCLEさん「狼LWっぽいからそれが正解。2w残ってたら銀世界が吊れても
2日連続オレを噛んでオレを吊るという選択肢もあったのにやってないし」
コマンドー♂さん「順序は違ったけど狐COマッスル吊ればどの道明日はくるわ」
銀世界さん「そもそも簡単な事だけどMUSCLEが人外COしたので
対抗が破綻しているんだった」
ファーム厨さんコマンドー吊るわ
MUSCLEさん「占い初日確定。引き分けようぜー」
長谷川昴さん「初日狐でしたか
狩人指定してごめんね」
銀世界さん「2Wは否定1W1Fか2Wか1W1F1kしかない
2Wならどちらにせよ狐COが村視点でも狼確定なのでそのまま吊り
1W1Fでも5人の狐COは吊るしかないので
私狐とかを見ない限り吊り
1W1F1kなら村はどの道手遅れよって狐CO吊り」
MUSCLEさん「よっしゃ」
ファーム厨さん「ふむ」
コマンドー♂さんそれやな<ビター
プラグさん「おつかれさまー」
ビターブロッサムさん「今日はマッスル吊り 明日は銀世界かコマンドーの2択」
コマンドー♂さんおうおはよう
ゲームマスター「長谷川昴さん、おつかれさまです」
長谷川昴さん「おつかれさまです」
ビターブロッサムさん「どうやっても択一になる」
ゆっこっこさん「おつかれさまです」
ファーム厨さん「おはよう」
ビターブロッサムさん「ふむ」
マンプクさん「おつかれ共有」
銀世界さん「占いCO MUSCLE●」
8日目の朝となりました。(14/02/13 00:25:52)
長谷川昴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長谷川昴さんを狙います。 >>> コマンドー♂ <<<
ビターブロッサムさんの独り言「マッスルしななきゃマッスル吊りでいいんだがな 最後こまんどーと銀世界の2択になる」
コマンドー♂さんの遠吠え「ただ明日はマッスルつりになると思うぞ・・・」
長谷川昴さんの会話「4000円クラスで原価1000円以下」
ゲームマスター「意外性を狙うならコマンドーさんが猫ダイブですけども」
マンプクさん「なに言っての共有!?」
ビターブロッサムさんの独り言「銀世界+マッスルで2w」
コマンドー♂さんの遠吠え「最終日俺と銀世界が残ったら狼負けるからな」
長谷川昴さんの会話「チーズが500円レベル」
長谷川昴さんの会話「つかピザ職人の俺からしたらビザの生地の原価高くて30円だぞ」
コマンドー♂さんの遠吠え「せやなそれしか勝てない」
ビターブロッサムさんの独り言「きな臭いな」
ビターブロッサムさんの独り言「そういや銀世界視点 待ってたかUSUGEMANが狼になるのか」
MUSCLEさんの遠吠え「だから明日はとにかく銀世界吊ろうぜ
偽猫2いたのと占い初日を示唆してた待ってたあたりが人外だと言えばおそらく吊れる可能性はある」
コマンドー♂さんの遠吠え「共有噛むしかないじゃねーか・・・」
USUGEMANさん「マッスルの狐COで薄毛ほぼ破綻、銀世界か初日真の勝負やろ」
長谷川昴さんの会話「明日5人なら銀世界吊りでいいか?」
コマンドー♂さんの遠吠え「いやゆっこっこ今日死ぬのはおかしいというか」
ビターブロッサムさんの独り言「銀世界が無囲いでやってたら」
ゆっこっこさん「これで間違えた方向には行きそうにないけど、人数的にきつい」
コマンドー♂さんの遠吠え「まじか・・・」
MUSCLEさんの遠吠え「ゆっこっこ死んだぞ」
ゲームマスター「ゆっこっこさん、おつかれさまです」
長谷川昴さんの会話「手堅いな」
コマンドー♂さんの遠吠え「マッスル銀世界でゆっこっこと俺との殴り合いじゃないのこれ」
MUSCLEさんの遠吠え「というわけですまない、占い初日で行って銀世界吊るしかない」
ゆっこっこさん「おつかれさまです」
プラグさん「おつかれさまー」
コマンドー♂さんの遠吠え「いやこれはあかんだろ」
USUGEMANさん「この無駄吊りは美味しい」
マンプクさん「おつかれさま」
MUSCLEさんを占います。 >>> 銀世界 <<<
MUSCLEさんの遠吠え「いや、結果的には良かったのか」
コマンドー♂さんの遠吠え「はぁぁぁぁ?www」
MUSCLEさんの遠吠え「あーくそ、投票後に気づいたがこの投票は狐ならやっちゃいけない投票だった」
7日目の夜となりました。(14/02/13 00:22:31)
ゆっこっこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ビターブロッサムさん0 票投票先 → ゆっこっこさん
ゆっこっこさん4 票投票先 → MUSCLEさん
コマンドー♂さん0 票投票先 → MUSCLEさん
長谷川昴さん0 票投票先 → MUSCLEさん
ファーム厨さん0 票投票先 → ゆっこっこさん
MUSCLEさん3 票投票先 → ゆっこっこさん
銀世界さん0 票投票先 → ゆっこっこさん
ゲームマスター「ゆっこさん吊り→コマンドーさん吊り→で4人夜に死体なしが発生するかどうかなんですよね
なので狼の勝ち筋は銀世界さんを明日吊れるかどうかになるのでしょうか?」
銀世界さん「ビター占った ゆっこっこ占った 共 猫 俺
グレ2で間違いない」
銀世界さん「あれグレ見間違えてる?」
ビターブロッサムさん「それは大事だな 非狩人CO>ファーム」
MUSCLEさん「はい。占い初日っぽいので引き分けでよろ」
銀世界さん「私のグレあなたと今日の●だけですよ」
コマンドー♂さんマッスル銀世界吊って終わらなかったら、ゆっこっこつりで終わると思うんだが
長谷川昴さん「でも銀世界視点でも英語吊りで言いとおもうぞ」
ゆっこっこさん「かまいません
みなさんの推理が楽になるなら吊ってください」
銀世界さん「狐COがガチならそれはそれで無残になるので分かりやすいですよね」
ファーム厨さんあと全員に狩人CO聞きます
ファーム厨さん「 」
MUSCLEさん>◆銀世界さん 「俺視点最大2Wなので今日は仕方ないので〇吊って
私が狐CO占いましょう」
お前それでオレが溶けたら狼勝ちなんだがわかっていってるのかwwwwwww
ファーム厨さんゆっこっこつりで
ビターブロッサムさん「それならゆっこっこ吊りになるが、」
銀世界さん「狐COが狼だとしてももし明日が来て5人なら
狐COはどうせ吊り 最後俺と●勝負」
長谷川昴さん「それでもいいか」
銀世界さん俺視点最大2Wなので今日は仕方ないので〇吊って
私が狐CO占いましょう
ビターブロッサムさん「マッスル→銀世界→ コマンドーorゆっこっこ って感じ 3人だから噛まれ残ってるほうってなるけど 村視点」
MUSCLEさん「USUGE真じゃねーのはわかってたから銀世界ディスってたわけさ」
ファーム厨さん「共有が指揮したそうなので任せます」
長谷川昴さん「明日は銀世界さんつりますか(ぼう」
MUSCLEさん狐CO。残したほうがいいぞ
コマンドー♂さんあーこれUSUGEが真か両偽だわ(確信
ローズマリーさん「お疲れさまでした」
ゆっこっこさん「すらまっぱぎー」
ゲームマスター「ローズマリーさん、おつかれさまです」
MUSCLEさん「おはよう」
銀世界さん銀世界さん 1 票 投票先 → コマンドー♂さん
予告
ビターブロッサムさん「おはすー」
マンプクさん「おつかれさま」
ファーム厨さん「おはよう」
長谷川昴さんMUSCLEさん吊ります
プラグさん「おつかれさまー」
コマンドー♂さんおう、おはよう
銀世界さん「占いCO コマンドー♂●」
7日目の朝となりました。(14/02/13 00:17:07)
ローズマリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローズマリーさんを狙います。 >>> コマンドー♂ <<<
長谷川昴さんの会話「さぁどうなるか」
ローズマリーさんの独り言「狼視点狐不明ならそんな悠長なこと出来ないかな」
ゆっこっこさんの独り言「狐はもう吊られた気もする」
ゆっこっこさんの独り言「USUGE狂人の可能性もありかしら・・??」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
ゆっこっこさんの独り言「USUGE 任三郎 2w??かな??」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
ローズマリーさんの独り言「偶数にしたいなら共有噛みもありんす?」
MUSCLEさんの遠吠え「共有に吊ると言われるまではいいんじゃないか」
コマンドー♂さんの遠吠え「つーわけでローズマリー噛むわ@150」
ゆっこっこさんの独り言「銀世界さんは多分ほんものとみます」
コマンドー♂さんの遠吠え「だろうな。おk、黙って死のう」
ビターブロッサムさんの独り言「さっぱり狐だと銀世界真でこういう噛みはあるかなぁ とはいえ5人銀世界ーゆっここ吊りで占い初日視点になるはず 狐はしらんが」
MUSCLEさんの遠吠え「しないほうがいいと思う」
ゆっこっこさんの独り言「わたし噛まれないかな・・?
そしたら村の人ちょっとは楽になるだろうに・・」
MUSCLEさんの遠吠え「オバンドー狐かこりゃ」
長谷川昴さんの会話「くそプリンたべたくなったじゃねーか」
コマンドー♂さんの遠吠え「俺黙って死ぬわ。狩人COしたらややこしいんじゃね?
それかするべきか?」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
コマンドー♂さんの遠吠え「せやな」
長谷川昴さんの会話「ビターじゃないMUSCLE」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
コマンドー♂さんの遠吠え「マッスルが残る形か」
MUSCLEさんの遠吠え「ローズマリー噛みでいいと思うよ。狩人候補だし」
ゆっこっこさんの独り言「ピザなんでもなかったーーーー!!
ただおいしそうなだけだった」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
コマンドー♂さんの遠吠え「お仲間おつおつ」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
USUGEMANさん「狩人初日かぁ」
コマンドー♂さんの遠吠え「ローズマリー噛み切りしなきゃいけねぇな」
マンプクさん「おつかれさま」
ゲームマスター「USUGEMANさん、おつかれさまです」
長谷川昴さんの会話「おれコマンドー●だと思ってるからビターたべたい」
MUSCLEさんの遠吠え「騙りありがとう」
USUGEMANさん「お疲れ様でした」
プラグさん「おつかれさまー」
コマンドー♂さんの遠吠え「さて、きびしいな」
コマンドー♂さんを占います。 >>> 銀世界 <<<
6日目の夜となりました。(14/02/13 00:12:57)
USUGEMANさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ビターブロッサムさん0 票投票先 → USUGEMANさん
ゆっこっこさん1 票投票先 → USUGEMANさん
USUGEMANさん6 票投票先 → ゆっこっこさん
ローズマリーさん0 票投票先 → USUGEMANさん
コマンドー♂さん1 票投票先 → USUGEMANさん
長谷川昴さん0 票投票先 → USUGEMANさん
ファーム厨さん0 票投票先 → USUGEMANさん
MUSCLEさん0 票投票先 → 銀世界さん
銀世界さん1 票投票先 → コマンドー♂さん
ゲームマスター「8文字完の酉の人ってなかなかいないですからね
後はオワタッコさんと前に見た「NxKurenai」さんとかでしょうか」
銀世界さん「まぁ予告する」
MUSCLEさん「こないだ震災絡みで捕まったやつデブじゃなかったか?」
USUGEMANさん「薄くビターブラッサム辺り狐あるかもだけど、ゆっこの前に吊ってほしい」
ファーム厨さん投票予告 狩人は共有護衛 だからな
銀世界さん「後MUSCLEは昨日の発言が露骨なのでよくログ見ておく事をお勧めします
まだ占っていませんがこれだけ●見つからないので恐らく狼だと思いますよ」
ゆっこっこさん「デブだったのか・・」
ローズマリーさん「3分前から知ってた」
ビターブロッサムさん「デブはいい奴」
長谷川昴さん相方噛まれました。デブだがいいやつでした
MUSCLEさん「グレー数を計算してみたが
両視点2w1f生存ぽいからまあ大丈夫か」
ビターブロッサムさん「銀世界視点は狼どうなってるのが自然だろうね 」
銀世界さん「予告しても良いですけど恐らく予告先が非狼なら噛み合わせさせるだけだと思いますよ>猫」
コマンドー♂さんローズマリー、お前の命、無駄にしない(棒
USUGEMANさん「USUGEMAN視点 銀世界 古畑 ゆっこっこ オバンドーでほぼ4w
狐はさっぱり濃厚」
ローズマリーさん「よーし噛まれは任せろー(バリバリー」
ゲームマスター「どっちかに真いる前提で考えるなら、今日はゆっこさん吊っても間に合いますが両偽も考えるなら今日は占いきりですね」
ビターブロッサムさん「銀世界が偽だとしてもゆっこっこ非狼なら共有より先に噛まれない理由がないし、占い初日視点は銀世界−ゆっこっこー古畑ーオバンドー 狂USUGEMANって感じでいいんじゃない?」
ファーム厨さん予告占いしろ 狩人は共有護衛しろ
マンプクさん「おつかれさま」
銀世界さん「MUSCLEが昨日俺の事を露骨に信用落としたのでここは狼だと思うけど
全く持って銃殺の気配も狼っぽいのも無いから
拒否した人が人外の可能性は相当高いね
ゆっこっこさん「スラマッパギはインドネシア語でおはようだよ」
ピザさん「薄毛マンのトリップかっけえ!!!11」
USUGEMANさん「最終日にゆっこ吊りでおっけー」
ローズマリーさん「さらに○なった」
長谷川昴さんUSUGEMANさんCOありますか?(ぼう
ゆっこっこさん「すらまっぱぎー」
プラグさん「おつかれさまー」
ビターブロッサムさん「おはよ!」
長谷川昴さん占い吊ります
銀世界さん対抗の囲い候補3択
村が占い初日目で見ている人も多いので
狐っぽいとこ占って銃殺して
村視点でも占いに真がいるっていう事を村に伝えたいのが本音

MUSCLEが露骨に信用落としてきたので恐らくここが狼
狐目狙いなのでここのぞいての2択

◆ローズマリー 「狩人候補削る共有とかないですね…」
3日目のCO拒否した人を吊る時の反応が村目線になりかけてる
◆ローズマリー 「占いの暫定○切るくらいなら占いきってほしい(真顔)」
占い死んでほしい欲しいオーラがあるので
ファーム厨さんUSUGEMAN 吊ります
ゲームマスター「ピザさん、おつかれさまです」
MUSCLEさん「おはよう」
USUGEMANさん◆ゆっこっこ 「スラマッパギー」
ちょっとなにを言っているかわかりませんが、対抗の3日目○
囲うならこの辺りかなと思うが
コマンドー♂さんおうおはよう
銀世界さん「占いCO ローズマリー○」
USUGEMANさん「占いCO:ゆっこっこさん●」
6日目の朝となりました。(14/02/13 00:07:59)
ピザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピザさんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
ゆっこっこさんの独り言「実際どうなんだろう??」
長谷川昴さんの会話「人外ですぎてるのか」
ゆっこっこさんの独り言「待ってたさん私視点わたしの考えと似てて
村人かと思ったけど・・」
ピザさんの会話「いやもう噛まれないとおもいますけど」
長谷川昴さんの会話「占い吊ったら占い噛まれるかも知れないから先に○つりたいね」
ピザさんの会話「USUGEの○でもいいけど」
長谷川昴さんの会話「占い切りね」
オバンドー♂さん「ファイナル狐候補スルーで共有噛みは強い」
ピザさんの会話「USUGEつりたい」
MUSCLEさんの遠吠え「まーここは賭けだ」
コマンドー♂さんの遠吠え「噛むならピザだな」
長谷川昴さんの会話「ゆっこ●でたらどうすればいい?」
ゆっこっこさんの独り言「これはあらん誤解を生みそうです
村の皆申し訳ない( ;∀;)」
USUGEMANさんの遠吠え「方針間違えたな」
MUSCLEさんの遠吠え「ローズマリー以外を占っていれば●しか出ないはずだが」
コマンドー♂さんの遠吠え「それしかねえな」
ゆっこっこさんの独り言「う・・わたし待ってたさんに誘導されたような入れ方をしている」
長谷川昴さんの会話「銀世界からコマンド●がwwww」
USUGEMANさんの遠吠え「共有かんで対抗吊ってもらうしかないか」
コマンドー♂さんの遠吠え「どうすっかね」
コマンドー♂さんの遠吠え「せやな」
USUGEMANさんの遠吠え「これコマンドー●で猫噛んでもらうべきやったな」
長谷川昴さんの会話「まぁ俺も同じく予想した」
ピザさんの会話「オバンドー狂人って考えたらすべての辻褄合っちゃうよね」
MUSCLEさんの遠吠え「残った狐候補はローズマリーだけだな」
コマンドー♂さんの遠吠え「ただまぁ共有噛むしかないかこれ」
USUGEMANさんの遠吠え「薄毛、マッスル、ローズマリー コマンドーで吊りきりだから、もう噛めない」
長谷川昴さんの会話「身内切りだと思ったけどオバンドーさんのせいで銀世界さん真にしか見えない」
待ってたさん「共有が弱くても勝てそうでよかったです」
ピザさんの会話「たぶん薄毛からゆっこっこ●がでますね」
コマンドー♂さんの遠吠え「いや、詰んでないだろ。オバンドーを狼で見てるから詰んだと思ってるんじゃね」
ゲームマスター「待ってたさん、おつかれさまです」
ローズマリーさんを占います。 >>> 銀世界 <<<
マンプクさん「おつかれさま」
ローズマリーさんの独り言「エチェバリアだかオバンドー狂人なら真狼ですっきりかね」
待ってたさん「おつ」
USUGEMANさんの遠吠え「これ対抗視点詰んでるんかな」
ピザさんの会話「しょうがないね」
プラグさん「おつかれさまー」
コマンドー♂さんの遠吠え「さてどうするかね」
長谷川昴さんの会話「完グレ待ってたさんしかいないじゃないですか」
5日目の夜となりました。(14/02/13 00:03:30)
待ってたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ビターブロッサムさん0 票投票先 → 待ってたさん
ゆっこっこさん0 票投票先 → USUGEMANさん
USUGEMANさん1 票投票先 → 待ってたさん
ローズマリーさん0 票投票先 → 待ってたさん
コマンドー♂さん0 票投票先 → 待ってたさん
長谷川昴さん0 票投票先 → 待ってたさん
ファーム厨さん0 票投票先 → 待ってたさん
MUSCLEさん1 票投票先 → 待ってたさん
ピザさん0 票投票先 → 待ってたさん
待ってたさん9 票投票先 → MUSCLEさん
銀世界さん0 票投票先 → 待ってたさん
マンプクさん「やべ ?と。うちまちがえた」
オバンドー♂さん「んで仕事終わったウスゲ吊り、明後日仕事終わった真吊りって流れかと」
マンプクさん「なるほど?わかりやすい解説さんくす」
オバンドー♂さん「まー明日は何事もなくローズ噛み、ゆっこパンダやで」
オバンドー♂さん「非狼の暫定○3人の一角だからやね
銀世界を狼に見せるなら早めに噛んで狐囲い警戒に見せたい位置」
ゲームマスター「狐囲ってないかの確認噛み演出ではないでしょうか」
ビターブロッサムさん「うっぴょぴょーい」
長谷川昴さん俺禿げてねーよ。やめろよ
銀世界さん「そもそもとっさにオバンドーの意図考えていたので
あんまそこまで深く考えて無かったです
正直意味不明すぎて」
USUGEMANさん「ビターはなに?無駄吊りさせたいの?」
ローズマリーさん「占いの暫定○切るくらいなら占いきってほしい(真顔)」
マンプクさん「というかなんで私噛まれるの?昨日盲信したとかいったのがまずかったか?」
待ってたさん「指定があったので薄毛を吊る」
ビターブロッサムさん「待ってたが完全グレだけど、USUGEMANの○も吊ってもいいとおもうぞ」
銀世界さん「そもそも昨日のオバンドーの意図が全く持って分かりません
考えられるとすればオバンドーが潜伏狂だったとかが有力じゃないかってぐらいです」
待ってたさん「ねーよ」
長谷川昴さん「オバンドー♂の中身を何でみるかだな」
MUSCLEさん「銀世界視点、狂(狐)もあるだろうになんで考えてないんだ?」
ファーム厨さん待ってたCOあるか
長谷川昴さん「まぁ待ってたさんかビターさんしかグレいませんからね」
銀世界さん「視点漏れじゃなくて仮にオバンドー真猫だとしてファームが狩人なら
狼視点じゃファームが役持ちが透けるっていう意味ですよ」
ローズマリーさん「薄毛狂ならmuscle、ローズ囲い。狼なら信用しつつ対抗の○噛み」
ビターブロッサムさん「霊能は噛まれてる+猫CCO で2w吊りは確実、 USUGEMAN吊って占い初日か、銀世界真か って勝負にもちこむほうがわかりやすい」
待ってたさん「薄毛吊って銀世界が真か身内切りか見るだけの話」
MUSCLEさん「2-1で真狼だか真狂だか狂狼だかわからんけど
ファーム狩だとしても透ける内訳ではない
またファームを名指しなのも狼要素。」
ピザさん「仕方ないので待ってたをつります」
コマンドー♂さんうーん、そこ噛まれるか?♂♂
USUGEMANさん「多分狐囲ってないかどうかの確認噛み」
長谷川昴さん「まぁ相方に指定任せますわ」
ゆっこっこさん「スラマッパギー」
MUSCLEさん「>◆銀世界さん 「ファーム狩人なら撤回しとけ
ファーム狩人なら狼からどうせスケスケだ」
明らかに視点漏れなので銀世界真はない 」
マンプクさん「おつかれー」
待ってたさん「狼狼(狂)の古畑身内切り、オバンドー潜伏狂か狐>マッスル
薄毛の信用あげようとしてたら狂、露呈数は普通だろハゲ」
ビターブロッサムさん「銀世界の詰みはいっとるがな」
ゲームマスター「マンプクさん、おつかれさまです」
銀世界さん2日目●進行でおはステなのに
3日目以降意見を多く言う人なので
2日目のステが意図的な人外の占われ回避に見えた

◆ビターブロッサム 「ピザが昨日撤回してるの見落として、2−2から霊能真狂で狼が霊噛みしにきたかとおもった。>ピザ」
占いにあたかも狼がいるのが分かっているような発言が気になった
プラグさん「おつかれさまー」
ローズマリーさん「へい」
USUGEMANさん◆コマンドー♂ 「つまるところを言うとオバンドー猫CO→ファーム厨猫CO撤回→猫COってことか♂♂wwwww
どういうことだってばよwwwwwwww」
あまり突っ込むべきところでもないと思うんですけど
どうでもいい発言に絡むのは発言稼ぎくさい
ファーム厨さん「おはよう」
ピザさん「おはよう」
銀世界さん「占いCO ビターブロッサム○」
USUGEMANさん「占いCO コマンドー♂さん○」
5日目の朝となりました。(14/02/12 23:57:24)
マンプクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンプクさんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
ローズマリーさんの独り言「usuge狼の信用か、狂人ならmuscle囲いか。」
ピザさんの会話「それならメリットある」
ゆっこっこさんの独り言「銀世界が真じゃなかったら任三郎は○だった可能性も・・
でも発言からしてなんかしらの人外だろうなあ」
ゲームマスター「でも2−1なら潜伏狂の猫CCOの考えに行きつきそうな人もいるんで露骨かもですね」
長谷川昴さんの会話「狼真なのか狼狂か狂狼・・・わからん」
ピザさんの会話「オバンドー狂人かもね」
ピザさんの会話「あー」
オバンドー♂さん「全くですな(´・ω・)」
長谷川昴さんの会話「霊能の噛み方から占いに狼交じりだと思うんだ」
ビターブロッサムさんの独り言「占い初日警戒かなぁ」
ゲームマスター「たしかにタイミングは悪かったですね……
せめて同時に真からも○もらってパンダだったらよかったですが」
ビターブロッサムさんの独り言「グレー6吊り5だよなぁ」
ゆっこっこさんの独り言「ピザ吊後の占いロラしたらいいのかな・・?
初心者わかんないよ〜(;O;)GMさん我に助言を!!」
長谷川昴さんの会話「まぁホモくさいしね」
コマンドー♂さんの遠吠え「あと俺●出されたら一応狩人COするかもしれんからな」
マンプクさんの独り言「狐どこ?」
ピザさんの会話「完グレならコマンドーぶちころですかね。。。」
USUGEMANさんの遠吠え「あいよ」
待ってたさんの独り言「オバンドー狂か狐かだと狂」
コマンドー♂さんの遠吠え「一応な」
マンプクさんの独り言「ゆっこっこ村。私はこれを信じる」
ゆっこっこさんの独り言「銀世界を真ととるかどうかで変わってくる」
コマンドー♂さんの遠吠え「USUGEはマンプクで銃殺対応よろぴくな」
長谷川昴さんの会話「そろそろバランスとって行かないといけないわ」
ピザさんの会話「まあ人外吊れたから決め打ち先延ばしにできるのでいいことです」
USUGEMANさんの遠吠え「マンプク噛みます 100」
コマンドー♂さんの遠吠え「マンプクいっとくか? 」
ビターブロッサムさんを占います。 >>> 銀世界 <<<
長谷川昴さんの会話「指定したいところありますか?」
長谷川昴さんの会話「ただの自殺にしかみえないけど初日るうううとか叫んでたし」
コマンドー♂さんの遠吠え「せやな」
USUGEMANさんの遠吠え「マンプクかゆっこっこかな」
長谷川昴さんの会話「わからん」
MUSCLEさんの遠吠え「もちろん狐だったならば狂喜乱舞していいが呪殺対応はしっかり作っておくべきだ」
オバンドー♂さん「もう1〜2日後だったら喜んで狩人COしたんですがね…」
マンプクさんの独り言「というか真から○もらった以上噛まれてもおかしくないのか?」
ピザさんの会話「どういう内訳でも今の猫COに何か意味があるようには思えませんが」
長谷川昴さんの会話「だから狂人が狐に●当てた?
でもそれなら投票前に狐COするだろうし」
コマンドー♂さんの遠吠え「なら引き続きグレーから噛むか」
USUGEMANさんの遠吠え「んまぁどっちかだけど、ほぼ狂人ぢゃろね」
ゲームマスター「◆ファーム厨さんの独り言 「オレ狩とか二日目に視点真猫吊らせてるのでないですね」
まぁその通りではありますよね」
ゆっこっこさんの独り言「あとはUSUGEMANと銀世界」
MUSCLEさんの遠吠え「勝負投げた狐はないと思うがね」
オバンドー♂さん「◆長谷川昴さんの会話 「初日身内切りにしか見えないが」
オナシャス!オナシャス!!」
長谷川昴さんの会話「狂狼ー霊?」
マンプクさんの独り言「狩人いるなら銀世界さん守っていて欲しいけど・・・」
ゆっこっこさんの独り言「ピザはやっぱりくさいなあ」
コマンドー♂さんの遠吠え「狂人か・・・?」
ピザさんの会話「謎でしたね」
ゲームマスター「オバンドー♂さん、おつかれさまです」
長谷川昴さんの会話「初日身内切りにしか見えないが」
コマンドー♂さんの遠吠え「オバンドーは狐、はっきりわかんだね(棒」
マンプクさんの独り言「はい、偽猫乙」
USUGEMANさんの遠吠え「狂人が死んだくさい」
MUSCLEさんの遠吠え「そこ狂人だったか」
ファーム厨さんの独り言「オレ狩とか二日目に視点真猫吊らせてるのでないですね」
プラグさん「おつかれさまー」
オバンドー♂さん「コレ別にウスゲの信用あがらねええええええ!」
プラグさん「順当にオバンドーさんじゃないかなぁ」
4日目の夜となりました。(14/02/12 23:52:45)
オバンドー♂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オバンドー♂さん12 票投票先 → ファーム厨さん
ビターブロッサムさん0 票投票先 → オバンドー♂さん
ゆっこっこさん0 票投票先 → オバンドー♂さん
USUGEMANさん0 票投票先 → オバンドー♂さん
ローズマリーさん0 票投票先 → オバンドー♂さん
コマンドー♂さん0 票投票先 → オバンドー♂さん
長谷川昴さん0 票投票先 → オバンドー♂さん
ファーム厨さん1 票投票先 → オバンドー♂さん
MUSCLEさん0 票投票先 → オバンドー♂さん
マンプクさん0 票投票先 → オバンドー♂さん
ピザさん0 票投票先 → オバンドー♂さん
待ってたさん0 票投票先 → オバンドー♂さん
銀世界さん0 票投票先 → オバンドー♂さん
さっぱりさん「どこが吊れるんでしょうねぇ。順当に猫候補吊になるのか。」
プラグさん「確かに決め打ち日は伸びそう!」
銀世界さん「ファーム狩人なら撤回しとけ
ファーム狩人なら狼からどうせスケスケだ」
ローズマリーさん「猫ルーだね()」
プラグさん「と思ったけども、2-1で狂に●ぶっこんだってのが可能性として上がってくるから微妙か・x・;」
ビターブロッサムさん「ピザが昨日撤回してるの見落として、2−2から霊能真狂で狼が霊噛みしにきたかとおもった。>ピザ」
ゆっこっこさん「今日は霊能しないの?」
コマンドー♂さんつまるところを言うとオバンドー猫CO→ファーム厨猫CO撤回→猫COってことか♂♂wwwww
どういうことだってばよwwwwwwww
MUSCLEさん「>◆待ってたさん 「下手すると占い欠け」
狂狼あるいは狼狼だとして露出人外数どーすんだよ」
マンプクさん「「猫又CO撤回 猫又COします」
何が言いたいのでしょう?>ファーム厨さん」
ゲームマスター「上がるかは分からないですが、決め打ち日は伸びそうですwww」
オバンドー♂さん「ファームが狩人かもしれないと思ってたのもあるぜ」
ビターブロッサムさん「なんだ猫又COか 普通だな!」
ピザさん「ビターブロッサムの発言は何を指してるのかおしえてくれ」
コマンドー♂さん◆ファーム厨さん 「猫又CO撤回 猫又COします」

ふぁ?!wwwwwwwww
ローズマリーさん「プラグさんの挨拶位置的にここ占いもある」
銀世界さん「USUGEMANが狼で信用勝負するとは思えないんだけど
霊噛まれて●が遅い猫COとか何なんだろうねぇ」
プラグさん「あー、この猫CO、狼の信用上がりそう」
マンプクさん「猫CO? いまさら?(苦笑)」
待ってたさん「下手すると占い欠け」
オバンドー♂さん初日に出た猫が両方偽なのは見えてたからな
上手く噛まれりゃいいと思って潜ってたがトラップ乙だぜ♂
コマンドー♂さんオバンドー♂♂君が狼なんて・・・僕は信じないぞ・・・(困惑
ファーム厨さん猫又CO撤回 猫又COします
USUGEMANさん「人外COありがとう」
ゆっこっこさん「まさかの!?」
銀世界さん「ワロタwwwwwwwwwww」
ローズマリーさん「猫又なら初日にでないとだめでしょう」
ビターブロッサムさん「お・・・おう」
長谷川昴さん「ならなんで初日に出ない」
MUSCLEさん「!?」
ゲームマスター「豊後さん、おつかれさまです」
オバンドー♂さん猫又COだ!
ゲームマスター「狩狐が死んでいて猫露出以上、たしかに狼ゲーっぽくはありますが、いまだ無駄吊りなしの潜伏2wだから割と拮抗してる感じはしますね」
マンプクさん「とりあえず銀世界さん盲信」
待ってたさん「共有がゴミなので霊が死にましたね」
ローズマリーさん「実質2−1なので役噛み、役かけが怖いです」
ピザさん「オバンドーはCOを宣言しなさい」
USUGEMANさん「こいつ人狼とか言ってたところが人狼でした」
ビターブロッサムさん「狼が拒否ったケースだけど、これはこれでいいんじゃないか 面白い」
ゆっこっこさん「すらまっぱぎ」
プラグさん「おつかれさまー」
ピザさん「おはよう」
銀世界さん銀世界さん 0 票 投票先 → マンプクさん
さっぱり狩人の噛まれる可能性もあるので
予告するとは言ってないが予告した方が
自分が噛まれた時に非狐場所が村に情報として出るので予告

◆マンプク 「冗談は抜きにして本気で共有はでてきて」
◆マンプク 「そしていきなりの2−2」
人外が発言しそうな発言2つと
◆マンプク 「吊りしかないでしょ>さっぱり」
自身の生存意欲を感じる文章だったので気になりました
ビターブロッサムさん「おはよ!」
長谷川昴さん「おはよう」
MUSCLEさん「おはよう」
豊後さん「しんだ」
ローズマリーさん「おはよう昨日は投票間違えました。ごめんなさい」
コマンドー♂さんおはよう諸君
USUGEMANさん◆オバンドー♂ 「◆待ってたさん 「撤回ないなら霊は吊り殺す」
こいつ最高にアーマー解除したい狼」
そうだろうか、霊能に共有いるならだ名言すべき場面だし
待ってたさんの言うことは間違いじゃないと思うよ
ファーム厨さん「おはよう」
マンプクさん「おはよう」
銀世界さん「占いCO マンプク○」
オバンドー♂さん「アッーーーーーーー♂」
USUGEMANさん「占いCO:オバンドー♂さん●」
4日目の朝となりました。(14/02/12 23:46:53)
豊後さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊後さんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
ゆっこっこさんの独り言「豊後さんの発言は少なすぎるし、判断つきませんね」
長谷川昴さんの会話「まぁ指定するならグレから普通にえらぶか」
ゆっこっこさんの独り言「あまり遅すぎると臭くなりますし、名前を打つ暇がなかったのかな??
わからーーーーーーーーん」
ローズマリーさんの独り言「噛まれのプラグさんは挨拶8位だし、霊能ではなさそうだね。銀世界人外の占い狩人狙いの噛みならなくはない?」
長谷川昴さんの会話「狩人ならごめん」
長谷川昴さんの会話「まぁさっぱり狩人もあったが」
ゆっこっこさんの独り言「豊後さんをもともと更新遅い人ととると、
ピザの発言に対抗しての急きょ霊能COにも見えます」
ピザさんの会話「占いに進展なければてきとうにぶち殺したいやつ指定でええんちゃうん」
USUGEMANさんの遠吠え「霊噛んで見るか」
マンプクさんの独り言「そしてなぜか真占いっぽいとこから投票を受ける私」
コマンドー♂さんの遠吠え「マッスル・・・お前・・・イケメンだな」
オバンドー♂さんの独り言「ローズのほうが露骨にSGっぽいしウスゲ、マッスルで2狼か?」
長谷川昴さんの会話「じゃあ明日はどうします?」
長谷川昴さんの会話「わかった」
オバンドー♂さんの独り言「ウスゲ、ローズ、マッスルで3狼もあるかねぇ
霊能噛みの日の銃殺阻止とかで」
MUSCLEさんの遠吠え「騙りが決めていい。信用勝負するならオレらは駒だと思ってくれ」
オバンドー♂さんの独り言「ウスゲ、ローズ、マッスルで3狼もあるかねぇ
霊能噛みの日の銃殺阻止とかで」
MUSCLEさんの遠吠え「騙りが決めていい。信用勝負するならオレらは駒だと思ってくれ」
USUGEMANさんの遠吠え「対抗噛む方針ならゆっこっこ噛みかね」
マンプクさんの独り言「待ってたさんは狂人アピ?それともリア狂を演じているのか?」
ゆっこっこさんの独り言「おいしそうな匂いがプンプンするぜっ!!!」
コマンドー♂さんの遠吠え「どうするかね」
さっぱりさん「狼ゲーすぎませんかねぇ」
長谷川昴さんの会話「3−2なら宣言したけど2−2だったから」
ピザさんの会話「されないと僕も村なら待ってたと同じことするので」
マンプクさんの独り言「発言からするとローズマリーは微妙に人外くさいと思う」
コマンドー♂さんの遠吠え「ゆっこっこ噛みでもいいな今なら」
ピザさんの会話「アーマーしたいなら素直に相方騙ってる宣言しよう」
USUGEMANさんの遠吠え「信用か対抗噛みか、ゆっこっこ噛みか」
MUSCLEさんの遠吠え「狐狩人なら拒否だけじゃなく出ちまえばいい」
さっぱりさん「間に合う訳なかった、お疲れ様」
オバンドー♂さんの独り言「待ってたも露骨すぎて狼に見えない」
ゆっこっこさんの独り言「ピザが臭い」
マンプクさんの独り言「USUGEMANはたぶん偽」
コマンドー♂さんの遠吠え「つーわけで狩人探しするかね」
ビターブロッサムさんの独り言「狐狩が逝ったかな まぁどっちでもいいや 」
ローズマリーさんの独り言「ピザさん撤回してた。テヘペロッ」
長谷川昴さんの会話「まぁあれだ。息が合わなかったすまん」
オバンドー♂さんの独り言「狼ではないと思うんだがなぁ」
コマンドー♂さんの遠吠え「狐っぽい雰囲気」
プラグさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「さっぱりさん、おつかれさまです」
待ってたさんの独り言「カスやな」
マンプクさんを占います。 >>> 銀世界 <<<
MUSCLEさんの遠吠え「素村だと思うよ」
ゲームマスター「たしかにほぼ確定狼吊ってるのに霊が2になるのは狼特攻が狂狐に命中しての真狼ー真狼くらいしかなさそうですね」
USUGEMANさんの遠吠え「さて、なにが吊れたか」
3日目の夜となりました。(14/02/12 23:42:22)
さっぱりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さっぱりさん9 票投票先 → 長谷川昴さん
オバンドー♂さん0 票投票先 → 待ってたさん
ビターブロッサムさん1 票投票先 → さっぱりさん
ゆっこっこさん0 票投票先 → さっぱりさん
USUGEMANさん0 票投票先 → さっぱりさん
ローズマリーさん0 票投票先 → 豊後さん
コマンドー♂さん0 票投票先 → さっぱりさん
長谷川昴さん1 票投票先 → さっぱりさん
ファーム厨さん0 票投票先 → さっぱりさん
MUSCLEさん0 票投票先 → さっぱりさん
豊後さん1 票投票先 → マンプクさん
マンプクさん2 票投票先 → さっぱりさん
ピザさん0 票投票先 → さっぱりさん
待ってたさん1 票投票先 → ビターブロッサムさん
銀世界さん0 票投票先 → マンプクさん
ゲームマスター「霊ロラになりそうな雰囲気察して撤回してましたね」
プラグさん「ただ狼目の偽猫吊った上で、狼が霊に出るかって言われると微妙な気も。この状況で霊2なら共有混じりが一番自然っぽい」
マンプクさん「吊りしかないでしょ>さっぱり」
ゲームマスター「◆長谷川昴さん 「霊能ロラしないライン線するぞ」
昨日が真の●ひきにしろ、身内切りにしろ
猫CCO吊っているのに狂人が霊に出るかと言ったら微妙なんで、霊が真共でないなら真狼よりな感じがするなーって思うんですよね」
さっぱりさん「拒否」
ローズマリーさん「狩人候補削る共有とかないですね…」
オバンドー♂さん「待ってた吊ろうぜ♂」
MUSCLEさん「そのまま吊っちまえ」
ビターブロッサムさん「拒否する奴は吊っちまえ」
待ってたさん「満足」
プラグさん「狐に指定がぶっささる」
さっぱりさん拒否
銀世界さん「どちらでも良いが指定したいなら早めに指定しないとgdる」
ビターブロッサムさん「成功というかやったことないだけじゃないかなぁ 占いに信用差がある場合、ライン戦やるメリットより狩人死亡候補が増えるデメリットの方が気になるが、面白そうだし、乗ろう。 占いー狩人ゲーときまったわけじゃない」
ピザさん「共有騙り明言しないので撤回して共有COします」
コマンドー♂さん「グレラン力を試したいのが本音♂♂」
長谷川昴さんさっぱりCOありますか?
オバンドー♂さん「待ってた指定イズベスト」
さっぱりさん「グレラン」
待ってたさん「だまれ 霊を吊る共有を吊る」
ローズマリーさん「霊能に共有混じりでない場合ロラしないのは悪手だと思います。昨日出なかった時点で噛まれ霊能も絶対ないとはいえません。ロラに一票」
USUGEMANさん「指定する時間ないよもう」
MUSCLEさん「指定で」
長谷川昴さんわかった なら指定するが グレランと指定どっちがいい
USUGEMANさん「それは相方が霊能にいないと考えてよいのですか?」
銀世界さん「霊能にどうせ共有いるんだろうから察してやれよ」
待ってたさんローラーするからピザに入れる
オバンドー♂さん◆待ってたさん 「撤回ないなら霊は吊り殺す」
こいつ最高にアーマー解除したい狼
さっぱりさん「じゃあ大丈夫ですね!はい!」
ゲームマスター「 」
さっぱりさん「共有についていけません!はい!」
長谷川昴さん心配するな。大丈夫だ
マンプクさん「霊ロラなしって本気?>共有」
MUSCLEさん「ここ1〜2年、ライン戦で成功した村を見たことないんだが大丈夫か?」
コマンドー♂さん「ライン戦とかやったことないので、ロラでいいと思いますまる」
待ってたさん「撤回ないなら霊は吊り殺す」
USUGEMANさん「オバンドーは呪殺でないと占い信用しないタイプかな、仕方ないね…」
ゆっこっこさん「そういうこともある、は
豊後さん起きるの遅すぎ発言にたいする返しでした、誤解を生んで申し訳ない」
オバンドー♂さん「そうだな、ライン戦しようぜ!(話し合わせろ」
待ってたさん「だまれ」
コマンドー♂さんこの雰囲気、ロラ♂♂
ビターブロッサムさん「潜ったわりには役職占いがなかったのはよかったですね」
オバンドー♂さん「ローズマリー○もゆっこっこ○も信用ならねええええ!」
長谷川昴さん霊能ロラしないライン線するぞ
待ってたさん「霊吊る」
銀世界さん「霊能に共有いるなら撤回しないで指示しなさい
人外が乗っ取って出るパターンでは無い」
マンプクさん「そしていきなりの2−2」
長谷川昴さん共有CO 相方生存
さっぱりさん「どうみても真の●引きでした!ありがとうございます!
身内切り言ってたところ黒ですと思うんで占って下さい!」
ゲームマスター「プラグさん、おつかれさまです」
待ってたさん「投票する」
銀世界さん◆ゆっこっこ 「るぅうううううううううううううううううう?」
この発言が便乗発言臭い位置だった
◆ゆっこっこ 「共有でてきてよ〜」
共有では無さそう
◆ゆっこっこ 「そういうこともある」
よく分からん発言
発言の流れが作って発言しているように見えたので
ファーム厨さん「おはよう」
USUGEMANさんM・U・S・C・L・E・M・A・N!

◆ローズマリーさん 「猫ルーするなら共有は両方でること。霊能もね」
霊能でも共有でもないだろうから、素直にここ占ってみようかな
ブラフは勘弁な!
ゆっこっこさん「スラマッパギー」
ゲームマスター「◆ピザさんの会話 「どこにバウワー要素があったのかよくわかんないです」
アイコンじゃないですか」
コマンドー♂さんおうおはよう
MUSCLEさん「おはよう」
ビターブロッサムさん「おはよ!」
プラグさん「おつかれさまー」
ローズマリーさん「はいおはよう」
マンプクさん「おはよう、予想通り偽猫でした」
オバンドー♂さん「アッーーーーーーー♂」
豊後さん「霊CO●」
銀世界さん「占いCO ゆっこっこ○」
USUGEMANさん「占いCO MUSCLEさん○ ローズマリーさん○」
さっぱりさん「おはようがざいますん!」
ピザさん「霊能CO 古畑任三郎さん●でした」
3日目の朝となりました。(14/02/12 23:36:17)
プラグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プラグさんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
長谷川昴さんの会話「プリン」
ピザさんの会話「どこにバウワー要素があったのかよくわかんないです」
長谷川昴さんの会話「おい!!会話ないのはさみしいじぇ」
ピザさんの会話「[ bbi6jzyh5e: 2632 ]」
ゆっこっこさんの独り言「逆に占い吊にもっていくため噛まないかもしれない・・??
初心者CO わかりませんな」
長谷川昴さんの会話「めちゃめちゃバウワー臭がしたが1000回だとしたら違うか」
コマンドー♂さんの遠吠え「OK、なら順調に狩人日記かいとく」
マンプクさんの独り言「長谷川さんとかちと怪しい」
ゆっこっこさんの独り言「銀世界噛まれなかったらその考えもありかもしれない・・」
長谷川昴さんの会話「あぁ了解です」
USUGEMANさんの遠吠え「プラグにします。100」
コマンドー♂さんの遠吠え「ゆっこっこは役もってなさそうな雰囲気」
長谷川昴さんの会話「霊能CO 古畑任三郎さん●でした」
ゆっこっこさんの独り言「真で最後まで残る気なのかもしれません」
ピザさんの会話「じゃあ僕やっときますね」
コマンドー♂さんの遠吠え「プラグ、待ってた辺りは役持ち臭い」
MUSCLEさんの遠吠え「発言1から占いで出るなら同じ発言1のビターブロッサムとかどう?」
長谷川昴さんの会話「それはよかった。おかわりまだ冷蔵庫にあるからな」
古畑任三郎さん「◆ピザさんの会話 「RPする気マンマンで身内切られ役になるのかって思うので真寄りで。。。」
よくわかっていらっしゃる!」
ゆっこっこさんの独り言「または自分を真に見せかけるため、任三郎と組んでた・・
あんまり強くない線ですが」
コマンドー♂さんの遠吠え「噛みたいグレーはプラグ、待ってた」
USUGEMANさんの遠吠え「ゆっこっこ噛もうかな」
マンプクさんの独り言「霊能、共有がどう出てくるかだな」
長谷川昴さんの会話「霊能初日もしくは噛まれる可能性あるから霊能COしとくか?」
古畑任三郎さん「え〜湊智花さん
村立てありがとうございます」
ゆっこっこさんを占います。 >>> 銀世界 <<<
オバンドー♂さんの独り言「たぶん潜伏すると思う
狼がどう動くかにもよるけど」
マンプクさんの独り言「真占い、狂人特攻、身内切り。可能性としては全部ある」
ピザさんの会話「おいしゅうございました」
ゲームマスター「RPしたいときに限って人外、もしくは初日●もらいや初日吊られ
あるあるですねww」
USUGEMANさんの遠吠え「占いCO MUSCLEさん○ ローズマリーさん○」
オバンドー♂さんの独り言「潜伏占いCO コマンドー♂○ ゆっこっこ○」
USUGEMANさんの遠吠え「噛みたいグレーあればどうぞ」
USUGEMANさんの遠吠え「噛みは全部僕がやります」
USUGEMANさんの遠吠え「うん、その予定」
ピザさんの会話「RPする気マンマンで身内切られ役になるのかって思うので真寄りで。。。」
古畑任三郎さん「狩人初日なら共有潜ったのは追い風ですねぇ・・・
フッフッフ・・・」
マンプクさんの独り言「はい、予想通り」
コマンドー♂さんの遠吠え「お仲間乙」
長谷川昴さんの会話「プリン食べ終わったか?」
MUSCLEさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「古畑任三郎三、お疲れ様です」
コマンドー♂さんの遠吠え「USUGEは明日潜伏占いCOで出る感じ?」
プラグさんの独り言「この状況で真占いが潜伏してたのであれば、出ても良い気がするなぁ」
ゆっこっこさんの独り言「銀世界噛まれるか??」
オバンドー♂さんの独り言「真の●なんだろうなぁ」
長谷川昴さんの会話「身内切りにしか見えません」
USUGEMANさんの遠吠え「お疲れさまでした」
古畑任三郎さん「え〜・・・渾身のRPをしようとした時に限って・・・
ま、人生なんてそんなもんです!」
2日目の夜となりました。(14/02/12 23:31:18)
古畑任三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さっぱりさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
プラグさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
オバンドー♂さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ビターブロッサムさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ゆっこっこさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
USUGEMANさん1 票投票先 → 古畑任三郎さん
ローズマリーさん0 票投票先 → USUGEMANさん
コマンドー♂さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
長谷川昴さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
古畑任三郎さん15 票投票先 → ファーム厨さん
ファーム厨さん1 票投票先 → 古畑任三郎さん
MUSCLEさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
豊後さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
マンプクさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ピザさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
待ってたさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
銀世界さん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
ゲームマスター「◆ローズマリーさん 「でないなら全然関係ないところに投票します」
気持ちは分かりますが、ここで猫以外吊った場合猫噛み来るんで占いの真偽がうやむやになりやすいんですよね
大体●もらいの猫が狼のパターンが多いですけれど」
ゆっこっこさん「そういうこともある」
銀世界さん「共有霊能は出るかで無いかは任せるが
自分は単純に素村っぽいから占うよりかは人外っぽい人を占うスタイルなので
占われても後で文句を言わないように」
古畑任三郎さん「対抗に出られたら普通は吊るでしょう、私をね。
ギャンブル勝負にされるのは癪ですがね・・・
私を吊ればわかります〜>プラグさん」
ローズマリーさん「明日以降の霊能は信用しません。以上」
マンプクさん「豊後さん、遅いよ!」
コマンドー♂さんオバンドー♂に賛成だな♂
長谷川昴さん「バーロー」
オバンドー♂さん運命のルーレット♂回そうぜ
ローズマリーさん「でないなら全然関係ないところに投票します」
古畑任三郎さん「えー・・・ここでるううううううううううううと言うのが遅い人たちに人狼がいると予想します〜・・・」
豊後さん「おはよう」
マンプクさん「冗談は抜きにして本気で共有はでてきて」
ゆっこっこさん「共有でてきてよ〜」
プラグさん「真猫だったら自分が吊られて占狩持ってくこと心配した方がいいよ」
コマンドー♂さん◆ローズマリーさん 「猫ルーするなら共有は両方でること。霊能もね」
待ってたさん「人狼を連れてくらしいから出ないでいいよなんも」
銀世界さん「「古畑先生、逮捕状(吊り)です」」
ゲームマスター「るうううううううううううううううううう」
ローズマリーさん「猫ルーするなら共有は両方でること。霊能もね」
マンプクさん「るぅうううううううううううううううううう!」
ピザさん「デッデン デデン デッデン デデンチャ〜ラ〜ラ チャ〜ラ〜ラ チャ〜ラ〜ララ〜♪ 」
ゆっこっこさん「るぅうううううううううううううううううう?」
オバンドー♂さんるぅううううううううううううううううううううううううう♂♂
ゲームマスター「ここで真の初手●引き こうなると占狩ゲーになりそうなんで狩初日はきつそうです」
古畑任三郎さん「これはこれは、明日の明朝に吊り先が二つ決まってしまいましたねぇ・・・
癪ですが道連れでは人狼さんをもっていく事を約束しましょう!」
長谷川昴さん「おはようございます」
コマンドー♂さん皆さんご一緒に♂♂
るぅううううううううううううううううううううううううう
ローズマリーさん「猫ルーするなら共有は両方でること。霊能もね」
MUSCLEさん>◆古畑任三郎さん 「え〜・・・猫又COいたします・・・」
お前それが言いたかっただけだろ
ファーム厨さん「あぶられたクマー」
マンプクさん「って猫COね。吊りたいけど・・・」
銀世界さん「君が●とは心底がっかりですよ えぇ」
ゆっこっこさん「猫2人か・・これは任三郎吊り」
コマンドー♂さん「るぅううううううううううううううううううううううううう」
オバンドー♂さん「身内切りにしか見えないアッーーーー!」
古畑任三郎さん「破綻を吊りましょう・・・フッフッフ・・・」
コマンドー♂さん古畑COなければ吊り不可避
プラグさん「おやすみなさい」
ファーム厨さん猫CO
待ってたさん「とうひょうしました」
ローズマリーさん「●がでましたね」
さっぱりさん「おやすみなさいん!」
USUGEMANさん「テレッテレーレー」
マンプクさん「おいきなりの●」
古畑任三郎さんえ〜・・・猫又COいたします・・・
コマンドー♂さんおはよう諸君
銀世界さん「人を裁く権利は我々にはありません。
私たち(私)の仕事は、ただ事実を導き出すだけです」
by 古畑任三郎

右占った
ゲームマスター「◆ピザさんの会話 「1000回ぐらい」
えっ、1000戦もしてらしたんですか!!」
ピザさん「おはよう」
ゆっこっこさん「スラマッパギー」
ビターブロッサムさん「おはよ!」
待ってたさん「待てない」
プラグさん「おはよう」
MUSCLEさん「おはよう」
ファーム厨さん「おはよう」
マンプクさん「おはよう」
銀世界さん「占いCO 古畑任三郎●」
古畑任三郎さん「え〜・・・、みなさん、おはようございます〜。いい朝ですね。」
さっぱりさん「おはようがざいますん!」
オバンドー♂さん「アッーーーーーーー♂」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/02/12 23:26:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> USUGEMAN <<<
長谷川昴さんの会話「よし任せた」
ピザさんの会話「1000回ぐらい」
ゲームマスター「豚神さんとヤツウサさんの親和性
いや体系は分からないですけど!」
長谷川昴さんの会話「何回目くらいですか?」
長谷川昴さんの会話「まぁ反応してくれるなら任せるわ」
長谷川昴さんの会話「もし発言数少ないなら勝手にFOするからね」
ピザさんの会話「とくには」
MUSCLEさんの遠吠え「ファーム厨とオバンドーあたりは対応するわ」
長谷川昴さんの会話「なんかしたいことあるか?」
コマンドー♂さんの遠吠え「ローズマリーで銃殺でたら即対応するからな<USUGE」
USUGEMANさんの遠吠え「MUSCLE○でいくか」
長谷川昴さんの会話「こらwwww太るだろ」
ピザさんの会話「プリン食べてる」
コマンドー♂さんの遠吠え「おう♂♂」
古畑任三郎さんの遠吠え「マンプクで銃殺出たら即対応します
●打たれてもそのまま占いCCOします」
コマンドー♂さんの遠吠え「狩人日記書く準備するか」
USUGEMANさんの遠吠え「100程度で初日先生いかせていただきます…」
長谷川昴さんの会話「大丈夫?」
マンプクさんの独り言「まずはグレランだけどね!」
ゲームマスター「狼陣営がめちゃめちゃ豪華すぎますね
信用勝負方向なら狩人初日はあんまり負担にはならなさそうではありますが」
マンプクさんの独り言「そして猫村は久しぶり。うまく動けるかなあ」
コマンドー♂さんの遠吠え「も れ る ♂」
USUGEMANさんの遠吠え「騙らないと抜け毛が進行する病気にかかってまして…」
コマンドー♂さんの遠吠え「よし、なら全力で露出しに行こう(提案」
古畑任三郎さんの遠吠え「え〜・・・それでは申し訳ありませんが・・・usugemanさん
お願いできますかー?」
MUSCLEさんの遠吠え「USUGEがやってくれるのか」
長谷川昴さんの会話「ネタだからきにするなよ」
コマンドー♂さんの遠吠え「usugeman行くのか?なら頼む」
オバンドー♂さんの独り言「占いCO コマンドー♂○」
ピザさんの会話「おう」
長谷川昴さんの会話「もしもーし」
USUGEMANさんの遠吠え「ノシ」
マンプクさんの独り言「酉変えてから人外ばっかだったからうれしい」
古畑任三郎さんを占います。 >>> 銀世界 <<<
コマンドー♂さんの遠吠え「騙り誰行く?」
USUGEMANさんの遠吠え「やったねコマンド〜ちゃん」
古畑任三郎さんの遠吠え「狼こそ人狼の華ではないでしょうかー?」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
USUGEMANさんの遠吠え「はいよろすく〜」
ゆっこっこさんの独り言「村か・・あんまり心配いらないでーす」
マンプクさんの独り言「よっし久しぶりの素村」
MUSCLEさんの遠吠え「よろしく」
長谷川昴さんの会話「ようデブ
がんばろうぜ」
コマンドー♂さんの遠吠え「3連続狼で草不可避」
古畑任三郎さんの遠吠え「え〜・・・よろしくお願いします〜・・・。」
ローズマリーさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 23:21:01)
マンプクさん「よろしく」
さっぱりさん「よろりん」
ピザさん「よろしく」
満腹さんがマンプクに名前を変更しました。
待ってたさん「よろぴく」
ゆっこっこさん「よろしくです」
オバンドー♂さん「よろしく♂」
プラグさん「よろしくー」
コマンドー♂さん「よろしく♂」
コマンドー♂さんう っ ・ ・ ・ ♂
長谷川昴さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
長谷川昴さん「時間指定してるんだからければいいのよ」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「4遅れでまた増やします」
長谷川昴さん「50分で村終わるし」
長谷川昴さん「25人がいいのだよいいのだよ」
ゲームマスター「@1」
コマンドー♂さん度 し 難 い ♂
USUGEMANさん「この後VIP行って、どうぞ」
ゲームマスター「では17で合わせてください」
kariさんが銀世界に名前を変更しました。
長谷川昴さん久しぶりに25人デスノ村とかしたいな
かりさんが待ってたに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
くもんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
待ってたさん「おす」
コマンドー(真)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
銀世界さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:16:17)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:16:16)
ゲームマスター「では枠増やします」
USUGEMANさん「ホモのセクハラは度し難いね」
コマンドー♂さん「ナウい息子・・・」
コマンドー♂さん漏らしちゃった・・・♂
ゲームマスター「あぅ、すみません!気づきませんでした!
今なら大丈夫ですのでどうぞ!」
コマンドー♂さんもれそうなんだがな・・・♂
ゲームマスター「赤い方がいらっしゃるのであと3分ほどお待ちください……」
USUGEMANさん「ホモはせっかち」
マンプクさん「早い男は嫌われる・・・」
コマンドー♂さんまだかね
kariさんがさっぱりに名前を変更しました。
長谷川昴さん「ごめん、気にしないでくれたまへ」
USUGEMANさん「かぼちゃワインかな?」
ゲームマスター「かぼちゃさん……?」
長谷川昴さん「GMさんはかぼちゃ世代でしたか」
USUGEMANさん「すまんことです…」
長谷川昴さん「知らないでここに来たのかい?だめだなぁ>USUGEMANさん」
ゲームマスター「昴さんのアイコンを見ていると主人公さんを思い出しますね……
私が一番尊敬しているプレイヤーの方なので、また復帰してほしいです。。。」
USUGEMANさん「なにそれこわい」
長谷川昴さん「ネタバレになるが狼4匹も混じってるらしいぜ」
長谷川昴さん「GMさん、よくわかりました。ありがとうございます
ではみんな 人狼うやろうぜ」
ゲームマスター「赤い方がいらっしゃるので2315までお待ちください」
マンプクさん「筋肉が増えたよ!やったね!」
ゲームマスター「昴さんの口癖は、年下の子には基本的に「〜〜じゃないか?」「〜〜と思うよ」みたいな柔らかい口調
同年代には「〜〜だろ」みたいに普通な高校生男子みたいな感じ
年上の方にはちゃんと敬語で話せる、私が一番尊敬している方です。」
kariさんが古畑任三郎に名前を変更しました。
kariさんがMUSCLEに名前を変更しました。
USUGEMANさん「僕知ってる、それ雪隠詰めって言うんだよ!」
コマンドー♂さん苦花が筋肉に囲われて草不可避
苦花さんがビターブロッサムに名前を変更しました。
USUGEMANさん「智花の嫁らしい」
長谷川昴さん「ホモだと思ったらシュワちゃんでしたか」
kariさんがピザに名前を変更しました。
kariさんがゆっこっこに名前を変更しました。
kariさんがローズマリーに名前を変更しました。
kariさんがくもんに名前を変更しました。
kariさんが満腹に名前を変更しました。
くもんさん「よろしく」
長谷川昴さん「でこいつは誰なんだい?
あと口癖おしえて」
kariさんがファーム厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:02:04)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピザさん「ずざー」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが豊後に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:01:44)
いらっしゃいませさんが長谷川昴に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子さんを蹴ります」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「わっふるは
長谷川昴 2354
をお渡しするつもりでしたが、そちらでいいなら構いません」
マンプクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:00:51)
USUGEMANさん「でも酉必須で募集かけてるから仕方ないね…」
ロリコンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
USUGEMANさん「やってきゃいいじゃん(いいじゃん」
ロリコンさん「じゃあな」
ゲームマスター「Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
でも今日は案山子さんなので蹴ります。案山子感謝です。」
kariさんがいらっしゃいませに名前を変更しました。
kariさんがオバンドー♂に名前を変更しました。
kariさんがプラグに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
長谷川昴さんわっふろ
豊後さん「どうも」
ロリコンさん「いや、参加したのは7ヶ月ぶりなのはガチやぞ」
MUSCLEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:58:47)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:58:40)
ファーム厨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:58:30)
古畑任三郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:58:02)
USUGEMANさん「第三次世界大戦だ」
長谷川昴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:57:34)
コマンドー(真)さん何が始まるんです?
コマンドー(真)さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:57:19)
かりさんがコマンドー♂に名前を変更しました。
コマンドー♂さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:50:12)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ローズマリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:46:40)
USUGEMANさん「一理ある」
ゲームマスター「いなかった期間も過去ログは読んでいたようですけど、観戦するのと実際にプレイするんじゃ大違いですしね。
実は普通にプレイヤーとして参加していたのかもしれませんねww」
USUGEMANさん「ブランクを感じさせんがや」
ゲームマスター「普通村で騙り勝ちするってすごいですね……
たしかに(いい意味で)暴れているという印象です」
ゲームマスター「たしかに朝一の村にいらっしゃいますね」
USUGEMANさん「昼の普通村にもおったやで〜」
ゲームマスター「そんなに暴れてますか? 最近村に入れなかったので……」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
USUGEMANさん「酉なしさん太郎が暴れているようだな」
USUGEMANさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:34:06)
ゆっこっこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:33:47)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ビターブロッサムさん「こんばんは」
苦花さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:29:53)
ゲームマスター「ありがとうございます(ノ>▽<)ノ」
案山子さん「ともにゃん村たてお疲れ。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
案山子さん「案山子支援。」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:24:19)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:20:13)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ロリコンさん.
             /: : : : : : : : : :.ヽ: :>、
             /: : : : : : : : : : : : ヽ: : :\
  第        /: : : : : : : : : : : : : : , : : ヽ
  六       ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : , : : : : : :',
  駆      /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,
.  逐      ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',
  隊       ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;
  っ     |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l
  て     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'
  .最       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /
  .高      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/
  だ       ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/
  な       ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/
             | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://
              ヘ::|ヘ:::\   : :.<: : : : |:/::://
              ヽ ヽ:::Yニ´    . : :.:..:|::::/
                  _>|     /: : : :>、
        _,....ニ..-‐''"´l:::::(    __/>'":::::::>、
      ィ'´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::: ̄ ̄::::::::_,,::::::::::::::::::`>、
ロリコンさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:12:15)
プラグさん「こんばんは」
オバンドー♂さん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:53:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:53:38)
さっぱりさん「村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:51:24)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る