過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
au by KDDI
kari ◆tJSBA9ugc6
[狩 人]
(生存中)
 
 
絶対後退
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
平穏の空
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベンチ入り
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新大陸
向日葵 ◆//XeXssYUI
[狂 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[共有者]
(生存中)
 
 
マルコ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(死 亡)
 
 
イチゴのケーキ
もいもい ◆moimoioAc6
[村 人]
(生存中)
 
 
コナン君
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャクンタラー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[占い師]
(死 亡)
 
 
スタメン
ビートル ◆yDzCxddmDo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
牧野阪2-11
AVOID
[人 狼]
(死 亡)
 
 
毒島大広
防人 ◆qRWi3D8Gss
[共有者]
(死 亡)
 
 
レミ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲーテルの
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 『自称1000↑とか』『ださいよね』『普通』村 〜 136745番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ベンチ入りさん「ゲームマスター 「つーか霊能が潜伏も辞さない出方をしたのが悪い
それを疑う村を人外認定はまだまだ甘い」

おいおい、そんなんした覚えは全然ねーぞw」
ベンチ入りさん「すいません、今見にきました。村勝ってよかったです!」
球磨川さん「『じゃ、村建てお疲れ様』『同村もお疲れ様』『僕も寝るよ』」
イチゴのケーキさん「村たて乙でした おやすみなさい」
球磨川さん「『正直、メタなんて使うプレイヤーがいるかいないかから始まる要素だし』
『意識しなくて好きにやったらいいんじゃないかな?』『僕なんか一時期占いに出ただけで速攻吊られた時期があったし』>無謀ちゃん」
ゲームマスター「おっすお疲れ
GMも寝よう」
コナン君さん「過度な馴れ合いが人物メタを加速させる
ではGMむらたておつ」
ゲームマスター「そうだな
せっかくのチャット人狼だしメタを使わない方が楽しいのだ」
イチゴのケーキさん「んーログ読み返してもっかい考えてくる わかんなかったら諦める<ねじれ」
ゲームマスター「メタはGMもほとんど使わないし、意識しないからなぁ」
コナン君さん「メタがだめなことだとはおもわないけど
匿名でやってる人狼サイトで人物メタする意味がわからんな
そんなに人物メタすんならスカイプ人狼でもやればいいとおもうんだが」
ゲーテルのさん「うわああ糞な発言でログを伸ばしてしまったので退散しますー
GMさん村立てありがとうございました」
ゲーテルのさん「いや、真の時もはっきり真ってわかるから大丈夫だw騙り時とオーラが違う」
絶対後退さん「どうすればいいのん
これだとメタで真切られかねない。真占いでも」
ゲームマスター「ただ、メタを排斥することを意識しすぎると正常な判断が下せなくなりもするので何事もほどほどが大事」
球磨川さん「『だけど、はっきり言うと』『あんまメタ自体を推理に使うことはしないんだよね』」
ゲーテルのさん「私も結構バレやすいので文体変えるなりなんなり色々試しているとこですよ
頑張ってください
メタなんて糞なんですがね。すいません。」
牧野阪2-11さん「あの時思いついた造語だからなぁ>イチゴのケーキさん」
ゲーテルのさん「メタでわかるのはいやなんだけどわかってしまうというのが本音」
ゲームマスター「俺もメタは推奨しない。だからメタを排斥してプレイしている。」
毒島大広さん「まぁどうでもいいですよ。では乙カレー」
絶対後退さん「なにそれ。もう嫌だー>ゲーテルの
他にもわかる人とかいるんですか」
スタメンさん「狐引いたら確かにその瞬間にやる気6割くらい死にますね」
ゲームマスター「俺は入村時に
「こいつ無謀だ」ってわかったよ」
コナン君さん「あんまメタは推奨しない
というか俺は一切メタやってない立場だけど
猫村みたいに一日目夜に中身透けてる村が健全とはおもえない」
毒島大広さん「この1勝で、5割キタコレ!」
球磨川さん「『正直に言えば僕はゲーム始まる前にわかります!』」
コナン君さん「スタメンから漂うやる気のなさ」
ゲーテルのさん「正直に言えば私はゲーム開始30秒でわかります」
イチゴのケーキさん「名前じゃなくてどういう意味?って>牧野」
コナン君さん「透けてるんじゃなくて分析してるだけなんだけどな
●も出てないし人外候補のゲーテルのの投票マルコでマルコ村なら・・・ね?」
ゲームマスター「不如帰は見えすぎるんだよ、まだまだこの領域に達していないなデブ人」
ゲーテルのさん「牧野さんも絶対さんも新大陸さんもありがとうねー
勝てなくてごめんよ」
毒島大広さん「優秀な村っぽい発言かもしれないけど、透けてるとおもったんで吊りましたー。COなくて助かった助かった」
絶対後退さん「どっちなん。割とほんときついよほんとなら」
毒島大広さん「だって透けてる発言じゃーん」
コナン君さん「スタメンとマルコ○やけどな」
ゲーテルのさん「日中の発言をもっとたくさんするとかかなー」
コナン君さん「ってことやろ?」
ゲームマスター「まぁここまで全部嘘なんだけどね」
毒島大広さん「違うよ?スタメンとマルコが〇って言った発言が残しておけなくなったんだよ?」
コナン君さん「スタメン〇とかいってるのが腹立ったのでコナン吊ります」
ゲームマスター「文体もな」
ゲーテルのさん「戦略じゃないけど文体かなぁ」
ゲームマスター「え?感情吊りではなくないか?
少なくともそうでない気がしたんだが」
ゲーテルのさん「200に朝が始まるとああって思うよたぶん」
絶対後退さん「えーどうにもならんなそれ。
戦略変えろってか」
牧野阪2-11さん「雰囲気からてきとーに名付けただけです>イチゴのケーキさん」
コナン君さん「久々に村人で指定されたとおもったら感情吊りかよw」
ゲームマスター「少なくとも俺はわかる
俺が共有なら初日「無謀が騙ってるんで無謀指定しまーす」というレベルではある」
ゲーテルのさん「詰み一歩手前で占いが噛まれるってのは両偽の可能性があるってわかったよい村でした」
さん「僕あるかなさんくらいしか透け透けできないんですがそれは」
イチゴのケーキさん「そーだ、ねじれカウンターって結局何なの?>牧野」
絶対後退さん「マジで>GM」
ゲーテルのさん「もうそろそろメタられすぎて何も通じなくなってしまう時期ではあるかと思います」
コナン君さん「◆毒島大広さんの会話 「コナン吊ります 正直今日の発言で残しておく気はなくなりました。
スタメン〇とかいってるのが腹立ったので」
お、おう」
さん「あの狂噛みはグレ数的に結構初日見える可能性があるしやるなら潜伏ケアだね。もしくは共有噛みでよかった」
牧野阪2-11さん「>絶対後退さん
かみ合わせオンリーならごもっとも」
ゲームマスター「っていうぐらい透けるよな」
ゲームマスター「というか無謀の狼騙り見抜けない奴いるの?」
絶対後退さん「てか何で中身透けるの>ゲーテルの」
球磨川さん「『それだ!!』>GMちゃん」
ゲームマスター「WAROTA」
コナン君さん「じゃおつかれ」
スタメンさん「初日の発言がゴミすぎてもう運命決まってたんでどうしようもなかったですね。GM村立てありがとうございました」
コナン君さん「猫村民全員BLの猫村なら建ててもいいよ」
ゲームマスター「じゃあ村建て側に回ろうぜ>球磨川」
絶対後退さん「初手○に狐いても噛み合わせするつもりなら噛まなくていいんだけどね。
対抗真前提なら」
レミさん「また呼びかけてくれたらなるたけ協力はするさww」
さん「まー両偽見えてゲーテルも狼だったあたりは中々に満足
GM村建ておつー相方もおつかれー」
ゲームマスター「くっそ、全部クロモドに投げたら華麗にパスされたぜ」
球磨川さん「『う〜ん、、、』『正確にいうと普通村と猫村って進行や詰みが微妙に違うじゃん?』『普通の展開だと別に問題なさそうなんだけど』『接戦になったときに思考回らなくなってRPはがれるの嫌なんだよねぇ』>GMちゃん」
コナン君さん「俺は結構霊真しか追ってなかったけど相方占い真居るのも見てたし
村の大半が霊偽に偏ってたしやっぱ霊能かませてよかったんじゃね昨日のは」
絶対後退さん「狂噛まずに潜伏占いケアするべきだったかぐらいかな。
シャクンタラー噛めるかといわれると微妙だけど」
レミさん「普通村と18猫村の敷居はもっと低くて良いと思ってるんでGMの発案は良いことだと思うんだぜ。村立てよろしくな!(全投げ」
牧野阪2-11さん「初手○噛みは対抗真前提です。ごめんよう」
さん「うん、狩人がそこにいたのが一番のラッキーだったって話だね」
牧野阪2-11さん「>水さん
占い全偽・対抗狐/身内切り狼 だと、今までの誘導ラインが成立しないじゃないかっ」
ゲーテルのさん「いや真がいなければそのまま狐探してしゅーりょーって感じだったんだけどね。スタメン吊り殺せてたし」
ゲームマスター「まー近々そういうのやるかもしれないってことだけ」
さん「でもその内訳もおかしいから結局関係ないかー」
ゲームマスター「普通村の、そう球磨川なんかはRP村も18猫だから・・・って敬遠したりするから
普通村民の方がネックだよなー」
イチゴのケーキさん「え?ちゃんと狼に入れたじゃん!>毒島」
新大陸さん「ありがとうございます。でも正直進行とか噛み筋とかさっぱりですw>冷凍みかんさん」
絶対後退さん「どこから変がミスかな。
初手○噛みがいらなかったか」
さん「牧野はせめてau狐でこれ絶望村だわーだよなー」
マルコさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「ラーメンだけ赤というGMは悪魔の晒し」
コナン君さん「GM村たておつ」
レミさん「GM村立てせんきゅー」
スタメンさん「お疲れ様でした」
ゲーテルのさん「衛星即噛み教に入団します」
シャクンタラーさん「よろしくねガザッソニカさん」
コナン君さん「おつかれ」
球磨川さん「『いやっほ〜!お疲れ様!!』」
さん「おつかれさま」
レミさん「おつかりゅー」
平穏の空さん「お疲れ様でした。」
牧野阪2-11さん「破綻してるって言い出しはしたくない それだけさー」
新大陸さん「おつかれさまでした」
毒島大広さん「お疲れ様でした」
イチゴのケーキさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「OKKO」
絶対後退さん「お疲れ様です」
毒島大広さん「もいもいマジもいもい!」
ゲーテルのさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(14/02/13 01:21:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 牧野阪2-11さん
au by KDDIさん1 票投票先 → 牧野阪2-11さん
イチゴのケーキさん0 票投票先 → 牧野阪2-11さん
牧野阪2-11さん3 票投票先 → au by KDDIさん
ゲームマスター「だからまー
俺もお前も霊真で見てたんだから霊能護衛させて良かったよなー
って俺霊能護衛指示したと思ってたんだよなww」
牧野阪2-11さん「謝罪はしたが振り返らない。」
ゲーテルのさん「新大陸さんはなかなかオーラにあふれた狂人さんでしたね・・・真だと思ってましたよ」
牧野阪2-11さん「まあ 後はお二人のお時間です」
コナン君さん「猫村過疎ってるからその提案を普通民側からしたら猫民は喜ぶかもな
普通村やってる奴がどこまで参加してくれるかが鍵じゃね」
au by KDDIさん「護衛先がことごとく外れまくった、すんません。ミスリー大魔王でした」
ゲームマスター「昨日の村
「霊能を抜かせていなかったら狩人ロラで終わったじゃん」
だってさ。確かにそうだ」
新大陸さん「その交流戦とっても面白そう。ここの人みたいに頭回らないから見てみたい。」
レミさん「昼4分あれば問題ないかと思うぜ」
球磨川さん「『僕は不如帰ちゃん割と好きだぜ』『しいて言うなら今の君は』
『勝率という名の魔剣に取りつかれてしまったベルセルク、、、といったところかな?』『負けん、、、みたいな(笑)』
『人狼って楽しむもんだろ?パーティーゲームなんだから』」
マルコさん「謝罪に出るのは狡猾な手段だなあ」
ゲームマスター「あ、そうだ。
不如帰さ、昨日の村なんだけど」
イチゴのケーキさん「気にしなーい>牧野」
ゲームマスター「あ、そう?
何となく平等っていうかこんな感じの方が良いのかなーって思ってたんだけど」
ゲーテルのさん「もいもいマジもいもいw」
牧野阪2-11さん「ケーキさんに謝罪します。4日目からロックオンしてたからミスリー爆進しちゃいました」
ゲームマスター「昨日ー俺がー勝ってればー生きてたんだけどなー(/ω・\)チラッ」
レミさん「なるほど。
別に昼時間ごとに配役変える必要なくね?」
さん「えー牧野がそれ言うのー?」
イチゴのケーキさん「なんで初日っから両偽って言い続けてたの?>au」
牧野阪2-11さん「KDDIと私で相互。お二人は自由投票で。」
ゲームマスター「こんな感じ」
au by KDDIさん対抗は俺と相互投票するよね??
コナン君さん「まぁ今は勝率低迷してるからな
とはいえ直近100戦で既に狐狂が20回とかだからしゃあないといえばしゃあないけど」
ゲームマスター「1戦目 普通の猫村
2戦目 昼時間が5分の猫村
3戦目 普通の普通村
4戦目 昼時間3分半(4分)の普通村
5戦目 ???」
牧野阪2-11さん「これは見誤ってる。身内切り了解。」
イチゴのケーキさん「狩人ランー」
毒島大広さん「これはもいもいマジもいもいきますかね?」
au by KDDIさんというわけで 対抗か俺が人外 イチゴは村だということで2択です
牧野阪2-11さん「なるほどねぇ」
イチゴのケーキさん「えー」
ゲームマスター「おいおい不如帰
今は這ってでも黙って耐える期間なんだから吠えちゃあいけねえって言ってるだけだ」
レミさん「ん?配役とはどういう意味?2通り?>GM」
ゲーテルのさん「いや狂狼で真ほぼいないと見えるし狐候補ごっさ多いし一人吊られにいくのは自然」
au by KDDIさん2日目 絶対後退護衛
絶対後退なにか諦め感があって真の雰囲気があるからね。

3日目 球磨川護衛
両偽言ってる手前、確定○にスライド護衛しておきましょう

4日目 球磨川護衛
あ、霊能さん護衛おろそかにしちゃった・・・。orz
私は噛まれないですが、どうもよくわからない。○護衛

5日目 毒島大広護衛
昼も夜も遊びすぎの狩人。狼に負けたら戦犯です。護衛先はまじめにすることにしました。

6日目 牧野阪2-11さん護衛
この占いは噛めないのか。じゃあ牧野さん護衛してみようかな。だめな狩人ですみません。

7日目 イチゴのケーキさん護衛
GJだせば勝ちでしょ?
イチゴのケーキさん「もう誰も得しないでしょ 狼が損してるんじゃないの?ってくらいで>牧野」
さん「それだと3偽見えている場合なんだよなあ」
au by KDDIさん狩人CO:
au by KDDIさんじゃあね視点クリアにするためにCOします
マルコさん「SIREN人狼楽しく拝見させていただきました クオリティ高かった」
絶対後退さん「信用勝負続けたほうが良かったかな。
ひよってごめんな」
牧野阪2-11さん「シャクンタラーを噛んで得する人だーれ の問題ですね。」
球磨川さん「『やぁ、僕だよ!』」
レミさん「うむ、それ俺だぜ>マルコ」
さん「んー?このタイミングでシャクン死ぬのー?」
au by KDDIさん共有さん吊りたいところある??
牧野阪2-11さん「おー 意外ですが見直した。」
ゲームマスター「うむ。それをカノンに丸投げしたい」
レミさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ>マルコ」
ゲーテルのさん「au視点牧野偽が見えてるから困ったね」
イチゴのケーキさん「こうなったらまぁそういう事だよね」
au by KDDIさん「なにそれ?」
ゲームマスター「古戸=クロモドだけど一番なじむのはカノンかな」
マルコさん「クロモドさんてSIREN人狼かなんかの動画作ってました?」
牧野阪2-11さん護衛:水

KDDI/共有 の2択護衛。ただ死体なし出しても私に狐疑惑が降りかかるだけな気もしますが
それはそれでいい。吊り1増えるのでその場合は吊られておっけー。
で、さすがにKDDI噛みってこともないでしょう。護衛あからさまについてないだろうからの
KDDI噛みって路線もなくはないですけどね。
イチゴのケーキさん「最終日」
レミさん「全然良いんじゃない?>GM」
8日目の朝となりました。(14/02/13 01:15:50)
シャクンタラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャクンタラーさんを狙います。 >>> 牧野阪2-11 <<<
ゲーテルのさん「AVOIDさんに全部任せます!」
マルコさん「あ、古戸さんてクロモドさんでいいんすか」
ゲームマスター「昼330の普通村配役 昼5の猫村配役
通常のそれぞれの配役交えて」
さんの会話「その場合狂狐,増えたのが狼」
球磨川さん「『うん』『狼から見てシャンクンタラーちゃん噛みは無理だと思う』」
さんの会話「そもそも3偽なら共有噛まない気が」
スタメンさん「スタメンさん潜伏占いに遺言投票したからそれだけでもう勝ちに値すると思います。嘘ですごめんなさい」
さんの会話「牧野が非狼なら噛んじゃえばいい話だと思うし」
ゲームマスター「あー、クロモドさあ
猫村と普通村の交流戦みたいなのやりたいんだけど」
牧野阪2-11さんの遠吠え「こちらも理詰めじゃなく天然ちっくな要素を取り入れる試みを。」
ゲームマスター「そうだな
先走り汁と牛タンなら牛タンの方が昨日は良い動きだった
村人であってた外れたを競うのは勝手だけどお前ら同陣営だろ」
絶対後退さん「シャクンタラー噛みは無理だな」
さんの会話「でもやっぱりシャクン狼なんだよねーそれなら」
牧野阪2-11さんの遠吠え「仕方がないので天然さんっぽい人に殴りあうには」
毒島大広さん「球磨川にうっさいいわれた。ショックで明日山の手線止まります><ノ」
さんの会話「3人とも偽のパターンだとどんな内訳になるかな?」
イチゴのケーキさんの独り言「偽に見せかけて吊るとかって余裕もないよね」
ゲーテルのさん「スタメンを全力誘導で殺せたのでよしとしましょうか・・・」
イチゴのケーキさんを護衛します。 >>> au by KDDI <<<
毒島大広さん「デブ人です。今日も油そばメガ盛り余裕です><ノ」
球磨川さん「『うるさいデブ』>防人ちゃん」
イチゴのケーキさんの独り言「狩人噛まれてなかったら狼だよね」
コナン君さん「常にグレー指定で人外当てられる奴はいない」
さんの会話「でも共有噛みなんだよねー」
ゲーテルのさん「まいったまいったw
しかも狩人いるとかw」
ゲームマスター「うるさいデブ」
絶対後退さん「俺の提案が悪かったってだけだな。
狂噛みじゃなくてグレー噛みが良かったか」
牧野阪2-11さんの遠吠え「そしてイチゴが露骨に吠えを減らします。」
コナン君さん「外した数回より全体で見るべきだろうな
極論すぎる」
牧野阪2-11さんの遠吠え「狂のシャクン噛み。」
毒島大広さん「GMやるようになったからコミカルさを追及して可愛さアピールです」
ゲーテルのさん「お疲れさまー」
牧野阪2-11さんの遠吠え「イチゴ・シャクン を残すと引き分けにしかならない ので」
さんの会話「シャクンあるなら狼だから明日来ないなら負けだなあ」
絶対後退さん「お仲間お疲れ」
さんを占います。 >>> シャクンタラー <<<
ゲームマスター「不如帰昨日センサー負けてんだから人のセンサー馬鹿にできる立場じゃないぞ」
7日目の夜となりました。(14/02/13 01:12:11)
ゲーテルのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゲーテルのさん
au by KDDIさん0 票投票先 → ゲーテルのさん
ゲーテルのさん5 票投票先 → イチゴのケーキさん
シャクンタラーさん0 票投票先 → ゲーテルのさん
イチゴのケーキさん1 票投票先 → ゲーテルのさん
牧野阪2-11さん0 票投票先 → ゲーテルのさん
球磨川さん「『防人ちゃん』『キャラがぶれてて気持ち悪いぜ』」
コナン君さん「そういえば自称1000↑だったな」
ゲームマスター「この共有大ベテランなんでしょ?
これくらいできて当然レベルらしいよ。」
コナン君さん「◆レミ
「ちなみに昨日のグレランで票換えしたグレーはコナン君のみだ
安易な味方だがコナン君、スタメンで2狼っぽくはあるぞ!」
◆コナン君
「スタメンもマルコもどっこいどっこい
人外候補のゲーテルのの投票がスタメンだったからマルコ入れたけど
マルコ村ならスタメンも村なんじゃねえのっていう
指定に逆らうほどでもないけど」
苦笑」
毒島大広さん「球磨川がセンサーいいから球磨川だとおもわなかったよ><ノ」
レミさん「(゚∀゚)マジデ!」
ゲームマスター「新大陸真で攻めるとしても、シャクンタラーを何で見て攻めるかの構想ができてない以上、攻撃力が少々足りないように見える。

シャクン狂、グレに狼なら明日半PPだと声を大にして主張するべきであるタイミング」
イチゴのケーキさん「狩人噛まれたらシャクン吊りでい?」
毒島大広さん「もう牧野がもう狐でも狼でいいから吊で、レミたん残したかったぐらい><ノ」
ゲーテルのさん「イチゴの発言を見返してきてくださいよ
日によって意見はぶれぶれ狐確認だらなんだら漏れてる発言してます
私はずっと主張してますよ4朝から」
球磨川さん「『やぁ、僕だよ!』」
さんゲーテル吊りましょう
レミさん「やぁ、俺だよ(・ω・)ノ」
牧野阪2-11さん「ゲーテル吊りは非狐吊りと同義です。
私とイチゴのランか、シャクン吊りがベスト。」
ゲーテルのさん「イチゴーシャクン狼狼 狼狂があります
新大陸のグレー吊り
なんで6朝まで噛まれない占いを盲信するのですか」
さん「ここで相方噛んだんだよねー」
イチゴのケーキさん「あ、瞬間じゃないけどまぁ大差はない」
毒島大広さん「レミたん優秀だなぁっておもったら古戸ちゃんね。
いい感じの村でした><ノめっちゃ吊りたくなかった><」
イチゴのケーキさん「シャクン信じちゃったんで自分吊られた瞬間負けるんで嫌です」
さん「うーんどうしよっかなー」
シャクンタラーさん「ここまでスケープゴートにされているのだからイチゴのキーキ人間ってわかるでしょう」
ゲーテルのさん「シャクン真はないです私が断言します
そして今最大人外数は最悪3です 
私の発言が今まで狼に見えましたか?」
牧野阪2-11さん「そーゆう、構図になってます。」
レミさん「この共有ちゃん上手いね」
球磨川さん「『そうなんだよね』『新大陸ちゃん真なら』『詰ませてくださいって噛みだもん』」
牧野阪2-11さん「シャクンタラーを非狐と切り捨てるなら、イチゴ吊り、
切り捨てられないならシャクンタラー吊りで、終わらなければ明日私とイチゴで殴り合い。」
さん「だよねー」
ゲームマスター「ゲーテルが先死ぬと狼の命の灯は消える」
ゲーテルのさん「牧野吊りはあり得ない
牧野は新大陸視点の狐候補 シャクンを吊れないならイチゴを吊れ」
シャクンタラーさんゲーテルの>水
au by KDDIさん「大魔王です><」
イチゴのケーキさん「ゲーテル吊って狩人最終日かな」
ゲーテルのさん「つまり新大陸が真で狼残り最悪はイチゴーシャクン等が想定される」
さん「シャクン、どっち吊り?」
牧野阪2-11さん「なお、私は新大陸のグレーでもあります。
新大陸視点で狐ケアをするって発想もお忘れなく。同ラインにイチゴさん。」
ゲーテルのさん「絶対真の場合au-シャクンがありうるが、それならば霊→絶対で噛むはずである
そのための霊能護衛だったと見る
auで判別ついたのであろう」
シャクンタラーさん「ミスリード大魔王は黙りなさい>au by KDDI」
牧野阪2-11さん「KDDIさん視点とイチゴさん視点ではそれでよいとは言い切れないんじゃないかな」
ゲームマスター「新大陸真を押して牧野吊っても、かなり分が悪いんだよな」
ゲーテルのさん「これ新大陸真だからイチゴ吊り」
毒島大広さん「不如帰、指定してしまった(確信犯)」
ゲーテルのさん「牧野さんはシャクンに狼主張されてますが」
au by KDDIさん「ではゲーテルさん吊って最終日勝負っぽくて大丈夫でしょうか?」
牧野阪2-11さん「シャクンタラーさんは私を狐と主張できないなら、内訳厳しいですよねー」
イチゴのケーキさん「シャクン視点狐はもういないと?」
さん「あー占っちゃうんだそこ」
毒島大広さん「おつかれー」
ゲームマスター「冷凍みかん視点で人外を吊りきることができず、
現実的な主張をしても半PPか確定引き分け状態だよな」
ゲーテルのさん「へー共有噛みなんだ」
シャクンタラーさん「牧野阪2-11●」
イチゴのケーキさん「いちご食べちゃえー!」
さん「ほむほむ」
ゲーテルのさん「おはよう」
牧野阪2-11さん護衛:イチゴのケーキ

シャクンタラー真なら、狐不在・狼@1。
シャクンタラー偽なら、狐/狂 と引き続き予想し、この場合の狼は
飽和を避ける為に、唯一の生存○であるイチゴ噛みが予想されます。ゆえにイチゴ護衛。
シャクンタラー真でも護衛不要なのはお分かり頂けるでしょう。
7日目の朝となりました。(14/02/13 01:05:39)
毒島大広さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
毒島大広さんを狙います。 >>> 牧野阪2-11 <<<
さんの会話「共有噛むならシャクン真で進めていいと思うよ」
絶対後退さん「ひよった俺が悪かったな」
レミさん「真がまだ潜ってるってのは見抜けないと思う
ただ新大陸噛みは真噛みとしては遅すぎると言う違和感はあったからねぇ」
ゲームマスター「方針変更するなら平穏噛みはいらなかったな」
毒島大広さんの会話「イチゴがめっちゃいやな位置だけど。
ゲーテル>牧野>イチゴなにょね><

auはもう吊りたくないです」
マルコさん「い」
イチゴのケーキさんの独り言「牧野噛みあわせされるなじゃにのかなぁ」
さんの会話「シャクンが明日牧野占わないなら真確定と考えてもいいレベルだけど」
毒島大広さんの会話「うんうん><」
絶対後退さん「ただ信用勝負続けていても微妙な気がしたからね」
ゲーテルのさんの遠吠え「うっす」
球磨川さん「『勝てると思うからトイレ行って来よう!』『トイレに行っトイレ〜!!』」
ゲーテルのさんの遠吠え「自分視点ありえるのが絶対真 au-シャクンある
新大陸真 イチゴ 牧野ある」
さんの会話「ここ狼じゃないなら死ぬよねー間違いなく」
イチゴのケーキさんの独り言「あ、コナンかスタメンのどっちかか」
毒島大広さんの会話「牧野とゲーテルはライン入ってると思うよ」
ゲームマスター「序盤は狼有利に動いてたんだけどな」
毒島大広さんの会話「レミたん吊が非常にもったいなかったけどしゃあない><狩人COされたら」
さんの会話「牧野はどうかな?」
牧野阪2-11さんの遠吠え「もちろん。なお共有噛みというか迷いがちな水を残して毒島噛み。」
イチゴのケーキさんの独り言「シャクン視点 占いどっちか-コナン-ゲーテルってこと?」
ゲーテルのさんの遠吠え「明日イチゴケーキ吊り推しですね?」
レミさん「この展開は超想定外だったなぁw」
毒島大広さんの会話「ということで明日ゲーテル吊りまーす」
さんの会話「うん、占い方がすごいいいんだよねー」
牧野阪2-11さんを護衛します。 >>> au by KDDI <<<
ゲームマスター「体調が悪い」
牧野阪2-11さんの遠吠え「楽勝です」
さんの会話「真っぽいと思う」
ゲームマスター「村終わったら胃腸薬飲もう」
毒島大広さんの会話「占い結果が非常にあってる気がします」
ゲーテルのさんの遠吠え「 」
ゲーテルのさんの遠吠え「だりぃwwwが狐確定死亡か」
毒島大広さんの会話「シャクン真でいいんじゃないかなー?」
レミさん「おつかりゅーどー」
ゲームマスター「真狩は護衛しない
だから真狩人は共有を護衛する
しかし共有を襲撃するしかほぼできない狼は1/2を通さねばならない」
牧野阪2-11さんを占います。 >>> シャクンタラー <<<
6日目の夜となりました。(14/02/13 01:01:51)
レミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
毒島大広さん0 票投票先 → レミさん
さん0 票投票先 → レミさん
au by KDDIさん0 票投票先 → シャクンタラーさん
ゲーテルのさん0 票投票先 → レミさん
シャクンタラーさん1 票投票先 → 牧野阪2-11さん
イチゴのケーキさん0 票投票先 → レミさん
牧野阪2-11さん2 票投票先 → レミさん
レミさん5 票投票先 → 牧野阪2-11さん
ゲームマスター「GMも狂人の時何度も漂白噛みされているけど、必ず真を吊ってからだし必ず勝っている。」
球磨川さん「『これは明日占いも狩人も死んでないことにびっくりする展開だね』『勝てる勝てる』」
ゲームマスター「漂白ってのは真を吊ってからするべきというのが経験則」
コナン君さん「 」
マルコさん「んーAU出ない」
絶対後退さん「結果的に裏目ったか」
牧野阪2-11さん「シャクンタラーさんの明日の占い同行に注目。」
シャクンタラーさん「どうしてスタメンが最初に殺せなかったの」
毒島大広さん「牧野占いね」
毒島大広さん「じゃあレミたん吊で」
ゲーテルのさん「狐が信頼されると思って勝負しかけてきた
この場合狐視点占い内訳予想は狂狼

狂人が真噛まれたから吊られるために出てきた
この場合狂人視点はっきり真狼がはっきり見えているであろう
センサーでイチゴのケーキ護りにきたんじゃないの?」
ゲームマスター「牧野とレミだと今日の反応的にはレミが圧勝」
球磨川さん「『おう』」
レミさん「では素村COします」
牧野阪2-11さん【護衛日記】
2日目 護衛:絶対後退 噛まれ:平穏の空
無論占い護衛2択の場面。発言の変動を見るに
力が無駄に入っているかいないか、の判断基準としています。この場合
自然体なのはトイレに行った絶対後退さん側だなーと。

3日目 護衛:絶対後退 噛まれ:ベンチ入り
絶対後退の暫定○噛み、という手法ならば、オーソドックスに行くと
次は確定○:球磨川さん噛みな気はします、が、そこは噛まれていい。
護衛変更する理由が特に見当たらず。

4日目 護衛:絶対後退 噛まれ:新大陸
本来、昨日の噛み先は球磨川さんかKDDIさんだったと思いましたが
狼なのでKDDI噛めなかったという路線ももちろんありますので、噛み筋からは
絶対後退さん引き続き真寄りという形。

5日目 護衛:毒島大広 噛まれ:
ふぁっきn 共有護衛に切り替えます。指示通り。
毒島大広さん「牧野吊ー〜レミ占って〜」
牧野阪2-11さん狩人CO
レミさん「牧野も村っぽいしどっち吊っても大差ないと思うよ>毒島」
牧野阪2-11さん「シャクンタラーさん視点、明日確実に銃殺出ますよねそういえば」
球磨川さん「『それにしても』『狼ずいぶんと思い切った噛みしたよなぁ、、、』」
さん「相方のお好きなように」
毒島大広さんいや、牧野吊ます
au by KDDIさん「狂-狼-狐 告発待ってれば狼が出てきます!!」
毒島大広さん「んーレミ吊るしかないのかお?」
さん「そう、それねー>レミ」
毒島大広さん「牧野吊ると呪殺がみえないんだけど、そこ狼だとおもうんだよね><ノ」
牧野阪2-11さん「そこを思ったら私の中での推理がねじれちゃいます>KDDIさん」
レミさん「シャクン狐だと思うなら残して○の中から告発が出るのを待てばいいさ>au」
au by KDDIさん「シャクンタラーさん、狐でしょう。そんなことしなくても勝てたのですよ!!」
イチゴのケーキさん「ここで出てこられると真に見えちゃう 人外出てくる意味わからん」
シャクンタラーさん「球磨川さんやはりレミは外れみたいだったですよ」
ゲームマスター「狂噛みからなんか狂ったな」
ゲーテルのさん「ちょいまってauさんがそれ言うって事は絶対真って知ってて言ってるの?」
レミさん「俺が素村だから新大陸噛みはおかしいんだよね
もし俺が狐だったら確定で詰みになる噛みだし」
牧野阪2-11さん「噛み筋から、シャクンタラーさんは非狼。確か一昨日も同じ事を言ったと思います。」
レミさん「俺と牧野のみだよね?グレーって>シャクン」
毒島大広さん「レミさん吊るくらいなら牧野さん吊りますねぇ」
ゲーテルのさん「占いに偽が二人
ちなみにこいつ狐ならかなりリスキーであるし狼でもほぼ自殺モンである
狂人と見る」
au by KDDIさん「狼が飽和を嫌って出てきたと思えないのですかあなた方は!!!」
球磨川さん「『うん』『いい潜伏だな』『これだと噛みと矛盾しない』」
ゲームマスター「レミの位置からこれを信じると、大分レミが白くなる」
レミさん「ゲーテルキープで俺吊りで」
牧野阪2-11さん「ねじれが更にねじれる占い結果じゃないかな」
マルコさん「ようやく黒引いたのかwwwww」
シャクンタラーさん「終」
レミさん「一応夜に考察書いたけど長いから後で読んでくれ」
ゲーテルのさん「へぇーCOはないんだが」
さん「ポエミーな占い師ですね」
au by KDDIさん「これは占いにどちらか真がいると思わせる噛みです>< やはり両偽なんです><」
レミさん「信じたwwww」
毒島大広さん「ふむいい占い結果ですね」
イチゴのケーキさん「うわ青字かぶっちゃった」
牧野阪2-11さん「ふむ」
球磨川さん「『おっ疲れ様』」
イチゴのケーキさん◆ゲーテルのさん 「おまえ3日目に絶対の狐確認噛みとか言ってたやん>イチゴケーキ
おいおいおい何があなたをそんなに変えたの」
◆イチゴのケーキ 「狐確認の噛みとかには早いだろうしなんでそこ噛むんだか」
→ 絶対偽に見せたいのかなー→新大陸狼なのかなー
って そもそも絶対偽とは一言も言ってないんだけど
シャクンタラーさん1日目偽りとは真実を変える事
2日目無知とは真実に気づかない事
3日目無能とは真実を捉えきれない事
4日目そして問う人は真実から遠ざかる事
5日目よろしくね家畜さん
レミさん「うおおおおおお!?」
イチゴのケーキさん「いちごいつ食べようかなー」
ゲームマスター「GMの体調が非常に悪い」
レミさん「おはよう」
ゲーテルのさん「おはよう」
シャクンタラーさん私が占い師だったの
マルコ○球磨川○イチゴのケーキ○au by KDDI○ゲーテルの●
6日目の朝となりました。(14/02/13 00:55:06)
球磨川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
球磨川さんを狙います。 >>> 牧野阪2-11 <<<
球磨川さんの独り言「『絶対後退ちゃん狼だと』『なんかねぇ』」
さんの会話「今回の噛みは予定変更の噛みに見える。まあ断言できるほど自信はないけど」
レミさんの独り言「牧野は人外に見えねーのよなぁ」
球磨川さんの独り言「『う〜ん』『それが一番、、、もしくは狂噛みか』」
球磨川さんの独り言「『まぁ、狐が真を追っかけてたって考えるのが一番考えられるのかな?』」
さんの会話「共有噛むなら両偽はなさげ」
さんの会話「俺は占い初日見てるよ。んでゲーテル狼あたり
ただその場合auと球磨川噛むんだよねー」
球磨川さんの独り言「『下手したら明日、人外最大数が同等になるぜ?』」
毒島大広さんの会話「球磨川とゲーテルなら球磨川>ゲーテルなんで、両偽ならゲーテルのほうがくさい感じがします」
ゲームマスター「ちょっと村有利に傾いたかな」
絶対後退さん「狐が吊れたね。真潜伏かよ」
球磨川さんの独り言「『au by KDDIちゃんその場で吊れなかったのは痛いなぁ』」
ゲーテルのさんの遠吠え「おっけー牧場」
さんの会話「んーいいよー」
ゲーテルのさんの遠吠え「レミ狐はなさげ」
レミさんの独り言「それに新大陸が真でスタメン、コナンが村ならレミなんてほぼ狐確定位置のはず」
牧野阪2-11さんの遠吠え「0230 球磨川噛み。噛み操作します。」
ゲームマスター「正解
◆球磨川さんの独り言 「『だからこそ』『これ狂噛みだったんじゃねぇの?』」」
毒島大広さんの会話「占い初日もみてるんですよね。噛みがおかしい。」
牧野阪2-11さんの遠吠え「なら、球磨川噛みですが。」
球磨川さんの独り言「『だからこそ』『これ狂噛みだったんじゃねぇの?』」
さんの会話「銃殺出たらやばい状況よ?」
ゲーテルのさんの遠吠え「球磨川狐は十分にありそうなところだけど」
牧野阪2-11さんの遠吠え「両方とも、残されたら迷うタイプだなぁ」
毒島大広さんの会話「ゲーテル・牧野→イチゴ誘導なんで、
牧野吊にいっていいですか?」
さんの会話「うーん、レミ狼じゃないと新大陸噛みに行きづらいと思うんだけど」
ゲーテルのさんの遠吠え「いやーどうだろ牧野さんも吊れそうにないしさ
6人共共狼狼灰狐くらいじゃないときつくない?」
毒島大広さんを護衛します。 >>> au by KDDI <<<
毒島大広さんの会話「くっそ気持ちの悪い吊でした」
球磨川さんの独り言「『真狂での霊能噛みもあるっちゃあるからなぁ』」
レミさんの独り言「真狂−真から敢えて狂人を噛んだ、だとゲーテル狐が怖くてしょうがないはず」
絶対後退さん「お疲れ様です」
ゲーテルのさんの遠吠え「候補が相変わらず5だから噛むしかなさそうですね」
牧野阪2-11さんの遠吠え「では共有さんさようならの儀です」
球磨川さんの独り言「『いや』『絶対後退ちゃん狼でもだいぶ変な展開なんだけど』」
ゲーテルのさんの遠吠え「 」
牧野阪2-11さんの遠吠え「騙りありがとう!」
ゲーテルのさんを占います。 >>> シャクンタラー <<<
ゲーテルのさんの遠吠え「騙りお疲れさん」
レミさんの独り言「っつかそもそも遺言銃殺出てたら完璧に負ける噛みしてることになるな
たしかに真噛みにしてはおかしい。
自分を狼と言いたくなる共有の気持ちはわかる。」
5日目の夜となりました。(14/02/13 00:51:37)
絶対後退さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
毒島大広さん0 票投票先 → 絶対後退さん
さん0 票投票先 → 絶対後退さん
au by KDDIさん1 票投票先 → 絶対後退さん
ゲーテルのさん0 票投票先 → 絶対後退さん
絶対後退さん8 票投票先 → au by KDDIさん
シャクンタラーさん0 票投票先 → 絶対後退さん
イチゴのケーキさん1 票投票先 → 絶対後退さん
牧野阪2-11さん0 票投票先 → 絶対後退さん
レミさん0 票投票先 → 絶対後退さん
球磨川さん0 票投票先 → イチゴのケーキさん
ゲームマスター「素直に考えれば球磨川噛みになるのかな
狐候補潰しってのも兼ねて」
シャクンタラーさん「狙われる可能性があるって事」
レミさん「スタメン、コナンで狼か狐が死んでないとちょっときつきつだね>水」
ゲーテルのさん「おまえ3日目に絶対の狐確認噛みとか言ってたやん>イチゴケーキ
おいおいおい何があなたをそんなに変えたの」
ゲームマスター「これで俺共有なら狩人の印象が少し落ちるけど、この村そんなことなさそう」
毒島大広さん「いないですね。絶対後退吊で」
さん「そう、じゃあお前素村だと変な感じしない?>レミ」
レミさん「ほぼ新大陸真の絶対狼だけど、どっちにしろ相当マゾい噛み」
マルコさん「対抗吊ってくれるならっつう話か」
牧野阪2-11さん「問題は残り2つの人外の位置。」
球磨川さん「『僕の○結果みて人間だぜとか言っている人間は』『みんなマイナスだ!!』」
au by KDDIさん「球磨ちゃんの狐指定が炸裂します。それは4日後です><」
au by KDDIさん「球磨ちゃんの狐指定が炸裂します。それは4日後です><」
毒島大広さん「ここ真見る人いますか?」
牧野阪2-11さん「今ので最終決定しました」
イチゴのケーキさん「昨日までは真大陸-ゲーテ-au狼で見てたけど>牧野」
毒島大広さん「絶対後退吊しかないみたいですね」
スタメンさん「2−1なら占い即噛みで狂噛みでも残ったほう信用落とせそうだけどお茶濁しの暫定○噛みっぽかたったからまんま受けた印象ってだけっす>GMさん」
ゲーテルのさん「ああ真狂ならすぐべぐるはずだって言う固定概念利用?考えておく」
レミさん「安心したまえ、自分は素村だぜ>水」
球磨川さん「『両偽見てた人は僕を一番に叩きに行かなきゃいけないのに』『叩けなかったのはなぜか』『それを考えれば真理に近づくよ』」
さん「新大陸真ならレミ狼なんだよなあ」
牧野阪2-11さん「もし反応が悪ければ、ケーキさんチェックメイト」
レミさん「詰む一歩手前で占い噛みだからグレーに狩人がいれば詰みなんだよね」
イチゴのケーキさん「狼と思ってた新大陸が噛まれて混乱中です>牧野」
ゲーテルのさん「意味がわからないよ・・・
平穏真なら出るべき位置だし 少なくとも絶対に護衛は入らないと思うし
非狼でも見られるだろうよ」
シャクンタラーさん「球磨川はみたら人間ってわかりますわ」
さん「真狂でここまで残したパターンねー。あるんかな?わからんけど」
牧野阪2-11さん「イチゴのケーキさんは内訳予想と人外予想(吊られ含む)、すぐに出せます?」
球磨川さん「『ざけんなこの野郎ぉぉぉおおおおお!!』>毒野郎共有」
イチゴのケーキさん「噛まれを真と見るならいいけど両偽なら球磨川…」
au by KDDIさん「初日に真が噛まれたからです!!!!!」
毒島大広さん「〇は噛まれてください」
ゲーテルのさん「ay byさんはなんで絶対に●打たれた時点で「新大陸真だ!!!!」って可能性を捨てきれるの?」
牧野阪2-11さん「イチゴのケーキさんの発言が3日目あたりと比べるとかなり経験度数が落ち込んでますよね。」
毒島大広さん「違和感感じまくりなんですよね。」
レミさん「両偽なら噛まない
狂狼−真から狂人噛む狼なんておらんよ>au」
球磨川さん「◆毒島大広さん 「狩人いたら俺ら護衛で」
『僕もそこに含めてよね!!』」
ゲームマスター「そもそも占いが何人でも狼混じりで見るのはかわらないと思ってる。」
さん「んー?変な感じだなあ」
毒島大広さん「狩人いたら俺ら護衛で」
シャクンタラーさん「そうね、ゲーテルのレミですね>レミ」
牧野阪2-11さん「第2候補としてレミさんを引き続きチェック」
マルコさん「今日出ないと最大人外吊り残す形になるけどでないのか?」
ゲーテルのさん「占いが非狼で構成されてたとしたら噛むの遅すぎるような気もするけどね」
au by KDDIさん「両偽なんで全部グレ戻しでお願いします」
レミさん「新大陸が真ならもう確定○5人いるよな」
球磨川さん「『いや』『占いを噛まなきゃいけない展開にした分』『だいぶ狼を追いこんでるよね』」
スタメンさん「2−1で占い即噛みしてこなければ大体占いに狼混じりと踏むから
それなら霊護衛でいいよなぁと思いはします」
牧野阪2-11さん「つまり、レミさんは私並に鋭いか、何か見えている可能性。」
イチゴのケーキさん「ここで噛むんなら絶対が狂人かすでに囲われまくりって事か」
ゲーテルのさん「これ霊噛んでおけば占いから護衛外れるみたいなそんな作戦ですか」
牧野阪2-11さん「レミさんと意見は合うようです。」
新大陸さん「おつかれさまでした。」
レミさん「信用勝負の噛みしておいてここで占い噛みって…」
ゲーテルのさん「えー」
牧野阪2-11さん「変則スライド噛みってことか」
絶対後退さん「追っかけ継続」
イチゴのケーキさん「あれ。そっち噛めるの?」
毒島大広さん「おはよう」
球磨川さん「『そうだ』『僕が』『負完全だ!!』」
レミさん「おはよう」
au by KDDIさん「霊能さんがいなくなった今、狐さんだけが頼りです。お狐万歳」
シャクンタラーさん「よろしくね奴隷さん」
ゲーテルのさん「おはよう」
絶対後退さん「占いCO ゲーテルの○」
イチゴのケーキさん「いちごはあとで」
5日目の朝となりました。(14/02/13 00:45:04)
新大陸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新大陸さんを狙います。 >>> 絶対後退 <<<
毒島大広さんの会話「占い」
毒島大広さんの会話「吊れてるとみて残しますか。」
球磨川さんの独り言「『僕含めて確定○が3人もいる状況で狐が吊られてないなら』『騙りは相当プレッシャーだからね』」
毒島大広さんの会話「んー」
ゲームマスター「防人は指定したがりだけど、こういう指定をしていると間違える。
昨日の不如帰と重なるんだけど」
さんの会話「まーねー」
球磨川さんの独り言「『ちなみにゲーテルのちゃんはグレー狭いのに呪殺対応云々言ってたけど』」
毒島大広さんの会話「切るなら後退でいいと思います」
さんの会話「どうする?俺はau吊りたいけど」
ゲームマスター「どうでもーっていうかなーうーん」
毒島大広さんの会話「仮に占い真狼でみるなら狂人どこって話になりますよね。」
ベンチ入りさん「まあ、そこは言われてもしゃあないな>GMさん
確かに、下界で表に出てきた占いは、どっちも微妙だったことには夜
気づいた。なので、確かに真に美しい人なら、さっさとCOしていたんだろうな。」
ゲーテルのさんの遠吠え「詰んではないか・・・」
球磨川さんの独り言「『ちょっとなさそうなんだよな』」
ゲーテルのさんの遠吠え「ただその場合新大陸視点詰んでるから
ゲーテルで判別ついたはばれる可能性はあるね」
さんの会話「うん」
球磨川さんの独り言「『もちろん両偽もあるっ茶ある展開なんだけど』」
コナン君さん「占い狩人いきてるからどうにでもなりそうだけど」
絶対後退さんの遠吠え「そうすればゲーテルが生き残りやすくなるだろう」
イチゴのケーキさんの独り言「新大陸とゲーテル狼じゃないのー?」
コナン君さん「共有がちょっと大丈夫じゃなさそうな二人だった」
球磨川さんの独り言「『だからこういう信用展開の時は』『ブラフでもなんでもいいから』『騙りのボロを出すようにぶらしを徹底した方がいいよ』」
毒島大広さんの会話「後退真狼っぽいんですよねそこ」
ゲーテルのさんの遠吠え「ま、それでもいいよ」
ゲーテルのさんの遠吠え「うーん・・・
9→8の噛みでau噛むのもありよ」
毒島大広さんの会話「まずゲーテルみますか。そこ狼っぽいかそこは僕は狼っぽくみえません」
さんの会話「とりあえず後退狂はなさげ」
絶対後退さんの遠吠え「対抗狐確認も含めて新大陸噛もう」
ゲームマスター「美的感覚というかオーラだな。
対抗で出たことで信用はそこまで下がっちゃいないけど、両偽だった場合霊能の重要性はかなり大きいのにそれを考えてない。

また、その動きで疑った村人を結局吊って、自分も護衛入らず噛まれるでは村陣営の自滅になる」
牧野阪2-11さんの遠吠え「新大陸噛み死体なしでも狐潰しの球磨川噛みでも、潜伏占い狙いでレミ噛み合わせでもいずれでも。」
イチゴのケーキさんの独り言「ねじれカウンターって何だろう」
さんの会話「それを村がするかと考えると狼と考えた方がいいと思う」
球磨川さんを護衛します。 >>> au by KDDI <<<
ゲーテルのさんの遠吠え「そうやね
どこかで狼は1吊れるべき」
球磨川さんの独り言「『ちなみに占い先指示は』『あるとないのとだと騙りにかけられるプレッシャーが段違いだからねぇ』」
絶対後退さんの遠吠え「むしろ俺捨て駒にしてゲーテル生き残りにかけて狐探したほうがいい」
さんの会話「全く発言していないというレベルだけど」
ゲーテルのさんの遠吠え「狐度はau>>球磨川=レミ>シャクン=イチゴ
ってとこか」
毒島大広さんの会話「んー」
絶対後退さんの遠吠え「信用勝負続ける意味がなくなった」
さんの会話「ゲーテルの言うとおり明日片方切りになるけど
それともどこかで吊ったと思うことにする?」
コナン君さん「ゲーテルの狼でシャクンタラーが占い イチゴケーキがもいもいか」
球磨川さんの独り言「『なんか微妙な指定先だなぁ』」
ゲーテルのさんの遠吠え「狐候補が一気に5に増えました
逆にやりにくい」
絶対後退さんの遠吠え「漂白噛みが望ましいかな」
毒島大広さんの会話「au狼ありそうですか?」
ベンチ入りさん「おつ。」
au by KDDIさんを占います。 >>> シャクンタラー <<<
ベンチ入りさん「美しくねえぞw気づいてないとかw」
4日目の夜となりました。(14/02/13 00:41:03)
コナン君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
毒島大広さん0 票投票先 → コナン君さん
さん0 票投票先 → コナン君さん
au by KDDIさん1 票投票先 → 球磨川さん
ゲーテルのさん0 票投票先 → コナン君さん
絶対後退さん0 票投票先 → コナン君さん
シャクンタラーさん1 票投票先 → レミさん
イチゴのケーキさん0 票投票先 → コナン君さん
コナン君さん7 票投票先 → シャクンタラーさん
牧野阪2-11さん0 票投票先 → コナン君さん
レミさん2 票投票先 → コナン君さん
新大陸さん0 票投票先 → レミさん
球磨川さん1 票投票先 → au by KDDIさん
ゲームマスター「コナン吊りか
見にくいな」
ベンチ入りさん「美的感覚論か。。。それで言えばまあ、人それぞれって感じだと思うがなあ。
俺はこの出方でよかったと思っているもんなあ。」
ゲームマスター「あ、本当だ」
ベンチ入りさん「あと、下界でちゃんと指定しとるやん。」
ゲームマスター「美しくない」
ゲームマスター「共有がしっかり指定しないから狩人が吊れそうだ」
ベンチ入りさん「え〜、まあ多分最後までいると思うから別にいいけどよぉ。>GMさん
でも今回俺は、別に『ああこれマズかったなあ』という動きは何一つしてないぜ。」
牧野阪2-11さん「ア、跡で説明します」
イチゴのケーキさん「狼ならゲーテル?」
ゲーテルのさん「ちなみにパンダ吊らないと占い決め打ちは1日早くなるぜ>共有
まぁまかす」
au by KDDIさん「えーん、えーん。両偽orz」
イチゴのケーキさん「ねじれカウンター?」
レミさん「明日絶対がゲーテル噛み合わせるまで見えました」
コナン君さん「レミはもう吊れる段階じゃないんじゃねえの」
牧野阪2-11さん「ケーキさん、それってねじれカウンター誘導じゃないかな」
新大陸さん「「考えて」「おいてやっても」「いいぞ球磨川」」
球磨川さん「『僕、村なんだけどね』」
ゲーテルのさん「こんだけ広いグレーで銃殺対応できたら驚嘆ですわ」
コナン君さん「球磨川は村だろうな、な」
シャクンタラーさん「どうしてもレミを消し炭にしたいらしい」
コナン君さん「球磨川は占い初日でも真だろうなぁこういう占い方すんなら」
イチゴのケーキさん「シャクン吊りは同意>コナン」
ゲームマスター「メモ取ってないからわからないけどログ読んでくれれば多分わかる」
au by KDDIさん「いったでしょう。球磨ちゃんが狐狙いの指定をぶち込みまくる絶望村なのです><」
球磨川さん『しいて言うなら新大陸ちゃんはレミちゃん占いなよ』
『ここ狐ありそうだし、ワンチャンこれで村勝てるかもよ』
牧野阪2-11さん「やや古い進行ですが、本来ならKDDIさんが本日噛まれそうなもの。
次点は球磨川さん。」
レミさん「3日目に平穏狐を警戒して絶対零度が平穏噛み、非狐確定している球磨川○
4日目、自分の○で銃殺出て破綻というのがないので霊能噛み
完グレで銃殺出たらバッチリ対応する気だった
そんな噛み」
コナン君さん「俺ならイチゴのケーキとシャケンタラーは吊っておきたい」
ゲームマスター「狼はこの日、占い両偽であることを理解
冷凍みかんは占い初日だと考える
AVOIDはわからない。これで球磨川も狐候補になった。
狩人は共有護衛か球磨川護衛だろうけど両偽疑っている以上共有護衛か。」
イチゴのケーキさん「絶対が真にしろ狂人にしろ新大陸は狼目かな」
ゲーテルのさん「真狂じゃこういう噛みにはならん
どっちかでも抜くだけで残った方を信用できなくなる」
シャクンタラーさん「どうしてau by KDDIは妖狐みたいな言動をするのでしょうか」
球磨川さん「『みんな昨日の僕の発言いろいろ流用するなよ』」
牧野阪2-11さん「逆位置になるのはシャクンタラーさん」
毒島大広さん「そんなこというてもしかたないじゃん(ないじゃん)
まあ吊先きまったんでー
COなし吊られる人は悪い子じゃないですよ?」
コナン君さん「霊能しんだしな」
コナン君さん「霊能噛まれるならそうだな占いに狼交じりの噛み
もしくは霊能乗っ取れてたらこういう噛みのパターンもあるけど」
牧野阪2-11さん「噛み先から浮上させる狼像にマッチする人:
レミさん、イチゴのケーキさん」
イチゴのケーキさん「遅れてごめん」
au by KDDIさん「霊能も噛まれちゃったし。もう絶望村です><」
ベンチ入りさん「ん?ん?何の話?>GMさん」
さん「占いに狼混じりだよねー」
球磨川さん「『一つ言っておこう』『今後、絶対後退ちゃんが対抗○先占いをやめたとき』
『なぜやめたのか』『村は見ておくように』『そんな中、最後まで絶対後退ちゃんが対抗占いしているようならば』『その時は』『あはははは』」
イチゴのケーキさん「今日の占い結果で真狂目にランクアップ<絶対>ゲーテル」
スタメンさん「無駄にあがいて銃殺出されて死ぬよりはひっそり死んでもういない狐の影に怯えてもらうのがせめてもの抵抗です」
ゲームマスター「シャクンタラーがどれだけ信用を取れるか
文字通りの信用勝負だ」
コナン君さん「村人ここ50回どころかここ100回くらい指定されたことなかったんじゃないか
内心かなり驚いている
まぁ頑張りたまえ」
ベンチ入りさん「アルカナさんの●ストックは、すでに二つ目ぐらいには達しているはずだ。
きっとそうだ。」
ゲーテルのさん「イチゴケーキ答えてよ」
牧野阪2-11さん「つまり、人外がグレーにやや薄くなってるってことかな。」
ゲームマスター「ラーメンもそうだぜ。
潜伏じみた動きをするなら疑念を取っ払う真オーラを持ってないといけない。
それを疑ったから村じゃないと認定するのは早すぎる。」
ゲーテルのさん「ここで霊噛みってなんかなぁ!昨日の噛みは絶対をそのうち噛みたい噛みに見えたけど、それなら新大陸狼で球磨川○で両偽把握とかないですか」
シャクンタラーさん「球磨川はシャクンタラーに追従だけしていればいいのじゃ」
新大陸さん「コナンとか村位置指定するなんて次の占い箇所消えました。どうしてくれるんですか」
レミさん「auが狼だと新大陸が吊れる可能性のある仲間に予告投票ぶちこみ続けてたってことになる。違和感バリバリだよ」
マルコさん「シャクンタラーこの辺が潜伏限界だと考えるが、出ないか」
コナン君さん「ちな村人で指定された50戦ぶりとかそういうレベルだけどこの共有大丈夫かよ」
さん「おはよ」
球磨川さん「『これは信用展開だ!!』」
ゲームマスター「防人の動きでは幼稚園児のお遊戯だ」
コナン君さん「なにを見て指定してるのかしらんけどCOなし」
イチゴのケーキさん「ここで対抗の○に●ぶつけるんなら絶対が真狂目?」
ゲーテルのさんイチゴケーキは絶対後退が偽(むしろ狼って思ってるの?)
私にはそのうち絶対後退を噛むような噛みに見えたけどね
◆イチゴのケーキさん  「狐確認の噛みとかには早いだろうしなんでそこ噛むんだか」
レミさん「狐囲い超警戒してるww」
ゲームマスター「ああいう共有の動きはもう少し美しくやらないと意味がない」
au by KDDIさんパンダCOです。やはり両偽でした・・・
コナン君さん「おはよう」
牧野阪2-11さん「んー 噛み先がなんか方針中途半端な印象」
球磨川さん「『いやっほ〜!!』」
毒島大広さん「パンダは放置で、コナン指定です」
レミさん「おはよう」
絶対後退さん後追い続行。そのほうがいいと判断。
以後続けていくつもりでいく。
ベンチ入りさん「おつ。」
新大陸さん初日の村役センサーすごいね。君狼であえて誘導先が村役になるんじゃないの?お金だしたら黙っててあげる
◆ゲーテルの 「占い理由見ればわかるだろ
後これで新大陸が狼の場合は早々に囲えないんじゃないか」
なんか地味に下げにきてるね。いいよ君とってもいい。あえて得にならない意見いう子占っちゃう。
なんだかんだで村目狙い。追っかけ対抗してくるみたいだしいいでしょ
シャクンタラーさん「よろしくねハッカーさん」
毒島大広さん「おはよう」
絶対後退さん「占いCO aubyKDDI●」
新大陸さん「占いCO ゲーテルの○」
ゲーテルのさん「おはよう」
イチゴのケーキさん「生クリームむしゃぁ」
au by KDDIさん「あー、もうすぐ飽和か両偽村はつらい、つらすぎる・・・」
4日目の朝となりました。(14/02/13 00:33:57)
ベンチ入りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンチ入りさんを狙います。 >>> 絶対後退 <<<
さんの会話「普通に考えるなら確○三択+役職の計6択」
ゲームマスター「狐死亡
不如帰古戸もいもい
グレに白で見られている村がいない」
球磨川さんの独り言「『んでランって言ったとこの二人だけど』
『よく見ると、牧野ちゃんは自分の思考を公に出すタイプじゃない、そしてシャクンタラーちゃんの狩人さん頑張ってね発言』
『たぶんここ二人が人外なら何か仕掛けてくるタイプ』『だからランしろって感じかな?』」
毒島大広さんの会話「村目ちょっとさがします。コナン吊は確定なんで」
スタメンさん「初日の毒島の撤回把握が遅れてバカな発言してたことで
もう8割以上は命運決まってたので指定くらってもしょうがないかなぁと
潜伏占いCOしてもグレランピンチで焦ってCOとか言われるだろうし
狩人COしても全くの無駄ですし、ね」
さんの会話「うん、俺はそれでいいと思うよ。見方にも投票にも違和感あったし」
毒島大広さんの会話「じゃあ噛み候補ですかね 球磨川は」
球磨川さんを護衛します。 >>> au by KDDI <<<
ゲーテルのさんの遠吠え「うぃ」
絶対後退さんの遠吠え「200」
ゲーテルのさんの遠吠え「おーけー
明日もどっちも吊られなさそうだなというのはある
指定きたらごめんw」
さんの会話「仮に球磨川が狼だとしても囲う部分じゃないと思うよ」
イチゴのケーキさんの独り言「ゲーテルどうなの?」
絶対後退さんの遠吠え「霊能噛むわ」
毒島大広さんの会話「コナン吊ります 正直今日の発言で残しておく気はなくなりました。
スタメン〇とかいってるのが腹立ったので」
ゲーテルのさんの遠吠え「噛む前に方針だけ言い残してくれると心の準備ができるので助かる」
ゲームマスター「基本的に今は狼に分がある」
スタメンさん「潜伏占いに投票投げれたんで私の勝ちでいいです」
さんの会話「後退が真なら空気読んで後追いするかなー」
毒島大広さんの会話「暫定〇噛みですからね。占いっぽい感じでもないですし、
球磨川は囲いの位置かどうか考えてます」
ゲーテルのさんの遠吠え「信用で突っ込みたいなら霊噛み

ちなみに対抗は真、霊能も真
狐@4」
マルコさん「銃殺チャンスが良くも悪くもなくなったのがどう響くかよなあ」
球磨川さんの独り言「『だからここのどっちか吊っておけって言ったのはそこだね』」
ゲームマスター「不如帰も迷走なら、防人も迷走型だ」
球磨川さんの独り言「◆イチゴのケーキさん 「さっそく○噛みとかちょっと大丈夫なの?っていう」
◆レミさん 「狐囲い警戒にしか見えねえええええ」

『気になった発言はこれとこれ』」
牧野阪2-11さんの遠吠え「以降、最低限の噛み先銃殺対応が可能となるでしょう。
暫定○噛みは霊能護衛を外しやすくする布石にもなりますので、どこでも噛めると思います。」
絶対後退さんの遠吠え「身内切りでも霊能噛みでも即噛みでも行けるが」
さんの会話「占いに真いそうだけどどうかね?」
ゲームマスター「アルカナがどれだけ●を乱発できるかにかかってきた」
毒島大広さんの会話「絶対後退が真狼ってとこですねぇ」
マルコさん「毒島噛まないで残しそうだが」
絶対後退さんの遠吠え「さてau by KDDIの占い理由は確保ずみ」
ベンチ入りさんの独り言「あ〜、んん、ごめんな。占いに狼混じってる感じだったから、
もしあなたが●だったら、占いのどっちかが●投げてそうだったよな
そうだよなすまん。」
さんの会話「うん」
イチゴのケーキさんの独り言「新大陸偽ー? でも絶対が真にも見えない」
球磨川さんの独り言「『さて、今日のログである程度立ち位置がわかったし』
『少し見てこようか』」
毒島大広さんの会話「明日は宣言通りコナン吊です〜」
スタメンさん「先にCOしておくべきだったか…」
イチゴのケーキさんを占います。 >>> シャクンタラー <<<
ゲームマスター「見えた。狼の勝利だな」
3日目の夜となりました。(14/02/13 00:29:57)
スタメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
毒島大広さん0 票投票先 → スタメンさん
さん0 票投票先 → スタメンさん
au by KDDIさん0 票投票先 → 牧野阪2-11さん
ゲーテルのさん1 票投票先 → スタメンさん
絶対後退さん0 票投票先 → スタメンさん
シャクンタラーさん1 票投票先 → スタメンさん
イチゴのケーキさん0 票投票先 → スタメンさん
コナン君さん0 票投票先 → スタメンさん
牧野阪2-11さん1 票投票先 → スタメンさん
スタメンさん10 票投票先 → シャクンタラーさん
レミさん1 票投票先 → スタメンさん
新大陸さん0 票投票先 → ゲーテルのさん
球磨川さん0 票投票先 → レミさん
ベンチ入りさん0 票投票先 → スタメンさん
ゲームマスター「このまま防人が指揮執ると雲行きが少し怪しくなってくるが大丈夫か?
いや、死ぬか」
マルコさん「序盤指定過ぎてあがいても死ぬだけだなあ 生き残れない」
ゲームマスター「強いてあげるならレミが潜伏役っぽいけど」
ってのが村人なら何なのか言えるとベスト。これでは白くない。」
マルコさん「両偽の透け方がはええ」
コナン君さん「潜伏占い居るかはわからんが潜伏狂っぽいと感じるところは得にない
強いてあげるならレミが潜伏役っぽいけど」
au by KDDIさん「両偽なので占いロラか狐盾でいくしかない」
ゲームマスター「事前グレランのようなもの。議論は終わってないが、長期の一面を取り入れた指定ではある。」
さん「んー、まー占いに真はいそうな感じかねー。変な内訳じゃない限り...まあお好きに」
毒島大広さん「吊ります」
シャクンタラーさん「いつまでほうけてるの>レミ」
毒島大広さん「コナンは占わないで結構です」
ベンチ入りさん「いるんかね、果たして。>au by KDDIさん
てか、まだそれほど悲観する状況か?って感じなんだけどもね。」
コナン君さん「まぁスタメンも○だろうな」
スタメンさん「昨日が雑魚すぎて吊りを無駄に使わせることを申し訳なく思いつつ死にます」
球磨川さん「『とゆ〜かさ』『レミちゃんかイチゴケーキちゃん吊ってライン見て』
『次点で牧野ちゃんとシャクンタラーちゃんでランかければ人外全滅しそうだけどね』」
牧野阪2-11さん「ケーキさんにはもう1材料が判断基準として必要そうですね。ちょっと保留。」
レミさん「ちなみに昨日のグレランで票換えしたグレーはコナン君のみだ
安易な味方だがコナン君、スタメンで2狼っぽくはあるぞ!」
コナン君さん「スタメンもマルコもどっこいどっこい
人外候補のゲーテルのの投票がスタメンだったからマルコ入れたけど
マルコ村ならスタメンも村なんじゃねえのっていう
指定に逆らうほどでもないけど」
ゲームマスター「ここで死ぬかスタメン
これは信用勝負を仕掛けている狼が一歩リードだな」
au by KDDIさん「あぁ、真占いさんさえ生きていればこの不利を跳ね返して村勝ちに導いてくれるのに」
シャクンタラーさん「球磨川から独裁を奪い取る」
ゲーテルのさん「占い理由見ればわかるだろ
後これで新大陸が狼の場合は早々に囲えないんじゃないか」
絶対後退さん「これから考えるよ。
後追いのほうがよさそうなら後追いする>水さん」
スタメンさんCOない
ゲームマスター「さて、窮地ビートル
何を出すか」
球磨川さん「シャクンタラーさん 「球磨川はもう追従しててもらいたいのです」

『や』『だ』『ね』
『僕がこの村で独裁してやるよ!!』」
イチゴのケーキさん「しちゃったああああああああああああ!!!>レミ」
毒島大広さんCOないですね。じゃあスタメンちゃんアデュー
マルコさん「結局票多数のところ指定するんかコレ」
牧野阪2-11さん「自分の理解の外を越える意見を言う人は人外視。これは300戦前後の方にありがちな傾向です。」
ゲームマスター「グレランしても吊られそうなところ、か。
いや、今日のグレラン結果はまた変わってくるだろうから良い指定でもあるのか。」
コナン君さん「レミが俺の役職センサーにひっかかっている」
シャクンタラーさん「球磨川はもう追従しててもらいたいのです」
ベンチ入りさん「いい指定。昨日から釣りたかった。」
イチゴのケーキさん「はずかしい/////>牧野」
スタメンさん「昨日ベンチ入りに絡んでましたけどこういう結果と噛みになるなら
真狼のチャレに向けた噛みですよ」
コナン君さん「レミ指定とかなにほざいてんがこいつら状態だった」
さん「後退は後追いと認識してやった?そして明日はどうしたい?」
牧野阪2-11さん「あぁ やはりイチゴのケーキさんは予想通りの人」
ベンチ入りさん「だって、そう見えるもん>コナン君
しかし、よくよく見たら、予告の人よか絶対後退さんのほうが好印象では
あるけどな。占い2で対抗の○占いすんのは、俺的にいい。」
毒島大広さん指定はスタメンね
コナン君さん「あぁ相方水か」
レミさん「ネタにマジレスウウウウウウ!>ショートケーキ」
ゲーテルのさん「多分これは共有による反応を見る作業(ぺろっ・・・
スタメン吊ろう!」
au by KDDIさん「ここから球磨川さんの狐狙いの指定で村が翻弄される未来が見えます」
シャクンタラーさん「逃げても無理なのにね真実はすぐ側にあるのだから
真実はこんなにも近くに」
マルコさん「帰っていいです?」
毒島大広さんというフラグですよ(間違えたとは言えない)
球磨川さん「『指定するならレミちゃんとかじゃない?』」
イチゴのケーキさん◆レミ 「正直霊能には最終日前日まで潜伏してもらいたかったですがね!」
理由を聞こうか
牧野阪2-11さん「マルコさんなら霊界でうたた寝してます」
レミさん「マルコは二度死ぬ」
ゲームマスター「◆毒島大広さん 「とりま、指定はマルコ」

マルコ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
02/13-00:23
(死 亡)」
新大陸さん噛まれそうな雰囲気を本能的に察した。私は悪くない。指示なければ予告する
球磨川さん『指定先死んでる!!』
シャクンタラーさん「そうそれでいいじゃないあなたのように>コナン君」
牧野阪2-11さん「イチゴのケーキさんの発言の変動に注目中」
毒島大広さんとりま、指定はマルコ
コナン君さん「ゲーテルの村なんかなぁ」
イチゴのケーキさん「狐確認の噛みとかには早いだろうしなんでそこ噛むんだか」
ゲームマスター「◆スタメンさん 「ちょっと昨日の発言が把握出来なさすぎな雑魚だったんで色々忘れてほしいです」

言う前に喋ろうぜ」
コナン君さん「霊能が占い両偽いいはじめんのかよw」
au by KDDIさん「○もらったからといって両偽は両偽です。偽占いでも○は出せます。。。信じませんよ」
球磨川さん『さぁ、行くぜ!水ちゃん、毒島大広ちゃん!!』
『今こそトリプルライダーの実力を見せつけてあげよう!!』
ゲーテルのさん「昨日吊れてないなら遠慮なくスタメンを吊りましょう
グレーの人外探してないよこの人
霊能に突っかかるだけで」
ゲームマスター「占い両偽でも球磨川の動きは非狐に映るな」
牧野阪2-11さん「ちょうどよいです。戦力になりそうにもないところが噛まれ行くのは歓迎。」
スタメンさん「ちょっと昨日の発言が把握出来なさすぎな雑魚だったんで色々忘れてほしいです」
レミさん「こういう流れなら明日は霊能噛みだろうな」
シャクンタラーさん「だってマルコですもの」
ベンチ入りさん「う〜む、そんで占いどっちも噛まれず、、、だしなあ。割とマジで占い両方ニセ
なのかもな。」
さん「片や投票予告、片や後追いとかなかなかに特徴的ですなあ」
コナン君さん「一瞬占い噛まれたかとおもったけどそんなことなくてまぁよかったか」
牧野阪2-11さん「球磨川さんは明日の噛まれ先第一候補じゃないかなこうなると
あなたが、村人ならばという前提。」
マルコさん「素村には思えない発言かあ 出方考えて欲しいもんだが」
レミさん「狐囲い警戒にしか見えねえええええ」
毒島大広さん「おはよう」
コナン君さん「暫定○噛みか」
ゲーテルのさん「球磨川両○よかったな!」
イチゴのケーキさん「さっそく○噛みとかちょっと大丈夫なの?っていう」
さん「おはお」
レミさん「おはよう」
シャクンタラーさん「よろしくねボディガードさん」
スタメンさん「おはよう」
球磨川さん『やった〜!!確定○だぁああああ!!』
コナン君さん「おはよう」
牧野阪2-11さん「はい」
絶対後退さん◆球磨川さん 「『絶対後退ちゃんは僕を占っておけばいいんじゃないかな?』
『確定○になって僕がこの村を勝ちに導いてやるよ!』」
だそうなので占ってあげるよ。
○な確定になるし(両偽とか見るなら知らん)、狐なら銃殺対応しづらい形にもなるし●でも申し分ない。
新大陸さん予告先。共有に票替えで入れられてもめげない。それが私の信条よ。
適当なこといってるのは生き残りたい何かか村戦力、これに違いない。
狐狐うるさい・霊だしたかったのに死んでほしいの?なんなの?死ぬの?
ゲーテルのさん「おはよう」
球磨川さん「『あっはっは』『さぁ、僕を確定○にして僕に指揮をとらせろ〜!!』」
ベンチ入りさん「霊能結果:マルコ○

追記:マルコさん
 「こらあマジで霊初日の狂人あるかどうかだなあ」
うん、素村には思えん発言だとは思うが、村の雰囲気見てたら
むしろそれが普通の見方なのかな、、、という気もする。
とすると、これは俺の力量のせいだな、すまんな。占い2なら
基本的に潜伏を選ぶのが俺スタイルなのだ。しかし、正直どっちの
占いも真のオーラをあまり感じない。」
新大陸さん「占いCO aubyKDDI○」
au by KDDIさん「真噛まれで霊能までロラされそうなんてがっくしです」
絶対後退さん「占いCO 球磨川○」
イチゴのケーキさん「まずは土台からむしゃぁ」
3日目の朝となりました。(14/02/13 00:22:11)
平穏の空さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
平穏の空さんを狙います。 >>> 絶対後退 <<<
ゲームマスター「球磨川の占い先が二人とも潜伏村役職」
さんの会話「なるほどね。そういうのありますかい」
球磨川さんの独り言「『ここは今後の絡みとライン見て決めてくか』」
絶対後退さんを護衛します。 >>> au by KDDI <<<
さんの会話「占いは今のところ大陸の方がまだありそう」
毒島大広さんの会話「あと新大陸は予告する時点で、−なんよね。
こいつメタ推理だけどユーチューンにみえる」
ゲームマスター「そしてメモ取り忘れた」
球磨川さんの独り言「『次点できになったのは』『シャクンタラーちゃんとau by KDDIちゃんあたり』」
スタメンさんの念話「危なくなった人外が出ましたって言ってるようなものだから」
ゲーテルのさんの遠吠え「この布陣ならこれでいくのが最良だろうと前から思っていた」
ゲームマスター「絶対後退は透ける
球磨川にも透けてるから初日吊られそうになってんだろ」
さんの会話「あいつは...うん、気になるなら吊ってええで」
ゲーテルのさんの遠吠え「もちのろん」
スタメンさんの念話「ここで占いCOなんてしても」
ゲーテルのさんの遠吠え「まぁ二人ともそれなりに吊られなさそうだから囲いは遅くしてもいいけどね」
毒島大広さんの会話「ちょっと初日じゃそこまでセンサー読めないなぁ」
絶対後退さんの遠吠え「中身透けてるのか俺」
さんの会話「こいつ共有ってわかっててマイナス1みたいなこと言っていたんかね?」
球磨川さんの独り言「『うん』『狐はなさそうだな』『あるとしたら狼っぽいけど』『はたしてどうだろう』」
ゲームマスター「戦績村だしな
あとグレラン弱そうなのが騙っているってのも大きい」
毒島大広さんの会話「相方をちょっと誘導して、それにのっかってきたシャクン吊りたいんよね
結構生存よくあるようにみえる」
絶対後退さんの遠吠え「まぁ考えるわ」
ゲーテルのさんの遠吠え「どんな戦法になろうとも全力でサポートする
したいようにするがよろし」
球磨川さんの独り言「『僕は甚だ疑問だよ』『まぁ、狩人なさそうだから』『別に吊ってしまってもよかったんだけど』」
ゲーテルのさんの遠吠え「まぁ霊能噛むんですよねいつも通り
身内切りをするかしないかはあなた次第」
毒島大広さんの会話「相方は牧野投票ねぇ」
さんの会話「まー俺もその2択だったらマルコの方を吊りたい」
絶対後退さんの遠吠え「そこ噛むならまだ予告投票先噛んだほうがいいぐらいだが」
球磨川さんの独り言「『それにしても』『はたしてそんなわっかりやすいとこが狼なのかな?』」
牧野阪2-11さんの遠吠え「私が信頼勝負するなら↓のどっちかにしますー
潜伏占い出てこない限り、霊能結果は無視させられますし。」
ゲームマスター「つーか霊能が潜伏も辞さない出方をしたのが悪い
それを疑う村を人外認定はまだまだ甘い」
ゲーテルのさんの遠吠え「占いCO ゲーテルの○
ゲーテルのは進行に関してかなりまともな事を言っているが
グレーに対する考察は全くしていない。
仲間がはっきりわかってる&それなりに発言が強く吊られない狼に見えたので占い」
さんの会話「auは村なら捨て票という問題行動なわけで」
マルコさん「久々に初手吊られかもしれん」
毒島大広さんの会話「マルコとスタメンで、二つ見ての、マルコのほうが今後吊候補になりそうだから早々にご退場させてもらいました><ノ」
レミさんの独り言「グレーの票換えはコナン君のみか」
絶対後退さんの遠吠え「占いか霊能かと思ってたが、」
ゲームマスター「死んだな」
さんの会話「コナンも変えるんかー」
ベンチ入りさんの独り言「マルコさん
 「こらあマジで霊初日の狂人あるかどうかだなあ」

こらあマジで素村の発言とは思えんけども、、、さてはて。」
スタメンさんの念話「あぶないあぶない」
絶対後退さんの遠吠え「霊能噛まないのか」
イチゴのケーキさんの独り言「ベンチが狂人臭い」
球磨川さんの独り言「『う〜ん』」
毒島大広さんの会話「2-1-2」
さんの会話「相方変えたのはわかるけど」
マルコさん「しんだ」
牧野阪2-11さんの遠吠え「・平穏の空噛み
・共有連続噛み お好きな方を。」
球磨川さんの独り言「『うん』『ここはレミちゃん吊りだな』」
球磨川さんを占います。 >>> シャクンタラー <<<
2日目の夜となりました。(14/02/13 00:18:09)
マルコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
毒島大広さん0 票投票先 → マルコさん
マルコさん5 票投票先 → コナン君さん
さん0 票投票先 → au by KDDIさん
au by KDDIさん3 票投票先 → 平穏の空さん
ゲーテルのさん0 票投票先 → スタメンさん
絶対後退さん0 票投票先 → レミさん
平穏の空さん1 票投票先 → マルコさん
シャクンタラーさん1 票投票先 → スタメンさん
イチゴのケーキさん0 票投票先 → シャクンタラーさん
コナン君さん1 票投票先 → マルコさん
牧野阪2-11さん0 票投票先 → マルコさん
スタメンさん3 票投票先 → マルコさん
レミさん2 票投票先 → au by KDDIさん
新大陸さん0 票投票先 → au by KDDIさん
球磨川さん0 票投票先 → レミさん
ベンチ入りさん0 票投票先 → スタメンさん
ゲームマスター「スタメンは発言抑え過ぎたな、内容もない数もない」
ゲームマスター「鳥籠 不如帰
この二人が狼投票」
ゲームマスター「次点で占狩村

なんだ?この村グレラン弱いな」
ゲームマスター「村狐ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
毒島大広さん0 票投票先 → シャクンタラーさん
マルコさん3 票投票先 → コナン君さん
さん0 票投票先 → 牧野阪2-11さん
au by KDDIさん2 票投票先 → 平穏の空さん
ゲーテルのさん1 票投票先 → スタメンさん
絶対後退さん0 票投票先 → レミさん
平穏の空さん1 票投票先 → マルコさん
シャクンタラーさん2 票投票先 → スタメンさん
イチゴのケーキさん0 票投票先 → シャクンタラーさん
コナン君さん1 票投票先 → ゲーテルのさん
牧野阪2-11さん1 票投票先 → マルコさん
スタメンさん3 票投票先 → マルコさん
レミさん2 票投票先 → au by KDDIさん
新大陸さん0 票投票先 → au by KDDIさん
球磨川さん0 票投票先 → レミさん
ベンチ入りさん0 票投票先 → スタメンさん
ゲームマスター「カノンは奇策に関して本当に寛容だ。
これはVIPにもいるってことが重要でね。」
ゲームマスター「ここで新大陸が護衛いりません宣言」
イチゴのケーキさん「とりあえず真狂で見て占い噛み来たら狂人じゃなくて狼で見るくらいでいいんじゃ」
ベンチ入りさん「言うの二回目って感じだが、それでいいんだ>コナン君さん

俺の役目の中には、噛まれるってのも入っている。信用勝負みたいな
流れになるんなら、それこそ村的にはありがたいしな。」
au by KDDIさん「あぁ、先が思いやられます・・・」
シャクンタラーさん「すでに目をつけているわそうあなたのようにと>牧野阪2-11」
ゲームマスター「攻めた吊りをしそうな連中が半分程度
狼と共有の投票次第では占い師吊れるぞ」
新大陸さん投票予告する
球磨川さん『水ちゃんが共有COだってよ』『ほらモブ達』『きちんとメモとっておけよ!』
ゲーテルのさん「大体センサーが反応するところが共有な件
ちぇーっ」
毒島大広さん「まぁ初日としてはあらかた発言出そろったのでいい初日だったと思います」
レミさん「どんなに偽くさくてもー
初日に霊能につっかかるのはー
ナルシストゥ!」
さん「把握できてないやつもいらないんだよなあ」
平穏の空さん「ベンチは真≧狂>>>狐狼くらいで見てるがね。なんにせよ噛まれ真で十分。」
牧野阪2-11さん「発言のタイミングを見るベシ」
牧野阪2-11さん「マルコさんマイナス5ポイント」
ゲーテルのさん「私は霊能と水さんは噛まれるかどうか見たいです」
さん「そもそも占い2で潜る霊能とかいらないんだよなあ」
シャクンタラーさん「すでに何度も見かけていますが>ゲーテルの」
毒島大広さん相方あってますよ。
ベンチ入りさん「まあ、どういう状況になるかわからんかったからな>スタメンさん
自分で詐欺師だという詐欺師がいないのと同様、俺もできる限りで
霊能ではないっぽく振る舞っただけさ。」
球磨川さん『絶対後退ちゃんは僕を占っておけばいいんじゃないかな?』
『確定○になって僕がこの村を勝ちに導いてやるよ!』
牧野阪2-11さん「毒島さんにはマイナス1ポインツぷれぜんと」
スタメンさん「撤回なければ両方吊るんで噛みなんて考える必要ございませんことよ」
さん「あ、これ共有COって意味ね」
イチゴのケーキさん「はいはいFOと」
マルコさん「こらあマジで霊初日の狂人あるかどうかだなあ」
ゲーテルのさん「ちぇーっって展開
ベンチ入りが人外でここまで用意してたら天晴レベルだが」
コナン君さん「噛ませていい(噛まれてもいい)くらい信用が低い出方をした霊能が悪い
真ならね」
au by KDDIさん「毒島大広さん 「ベンチ入りは噛ませていいですよ。共有CO」 そうです。狐なら死体なし、真霊なら狐保護だから噛ませていいんです」
さんそういう茶番はいいから、共有
牧野阪2-11さん「>水さん
「正しい判断が出来ない」真役職なら噛ませた方が勝てます」
シャクンタラーさん「じゃあ誰だったらいいのですか、新大陸だったらいいのですか>水」
球磨川さん「『まぁ、僕の予想だけど』『相方どうせ平穏の空ちゃんでしょ?』
『みんなわかってて言ってないだけだと思うけど』」
絶対後退さん「霊能が増えてるな」
ゲームマスター「共有の技量にも左右されるからな。
ラーメンの演技力と共有のキャパの問題」
ベンチ入りさん「そんな気もしてた。すまんな>毒島大広さん

そして、毒島さんの言うように、俺なんて噛ませりゃあいい。
噛まれることも含めて、きっと俺の仕事だ。」
コナン君さん「レミのベンチ妄信発言がどこまで本気なのか」
毒島大広さん「水さん 「噛ませていい真役職なんて一切ないはずなんだけど」

真かどうかはなんでわかるんですか?」
レミさん「正直霊能には最終日前日まで潜伏してもらいたかったですがね!」
イチゴのケーキさん「じゃ、シャクン吊りで」
絶対後退さん「戻った」
牧野阪2-11さん「ここまでの展開が予定調和の様式美でした」
さん「噛ませていい真役職なんて一切ないはずなんだけど」
au by KDDIさん「狂狼-霊狐 真噛まれ これが本線です。いきなり圧倒的不利に陥りました」
イチゴのケーキさん「共有撤回入ったんでグレランか」
シャクンタラーさん「イチゴのケーキ最後まで放置」
球磨川さん「『つまんねぇなぁ』」
牧野阪2-11さん「霊能なんて初日からCOするとか古臭いんです」
コナン君さん「毒島大広共有の可能性見て出てきた乗っ取りもあるけどな」
新大陸さん「絶対後退がトイレ行くみたいなんで吊ってあげてください」
球磨川さん「『面倒だから霊ロラだね』
『占いとかどうせ騙りの方はボロが出るし、たぶん狼が次期見て噛むと思うぜ』」
マルコさん「狩人保護()笑のため霊能ローラーでいいとおもいます」
さん「対抗が出たから出る霊能とは」
毒島大広さんベンチ入りは噛ませていいですよ。
共有CO
レミさん「キミは明日からスタメンだ」
スタメンさん「◆ベンチ入りさん 「お、しかし霊能初日なら占いに真はいるって考えていいのかね。」
これが真霊能の言うことですか?」
ゲーテルのさん「ああ共有騙ってないなら迷わなくていいからよし」
ベンチ入りさん「すまんな、占いに護衛がいくように、俺は今日もし対抗がいなきゃ、
このまま伏せておくつもりだった。」
平穏の空さん「んでさらに対抗と。どっちか撤回はある?」
イチゴのケーキさん「ただのくまです>シャクン」
レミさん「ベンチ妄信しました」
さん「2-1だとしても最初から偽疑っていたらアレだわなー」
牧野阪2-11さん「はい2択 霊能吊るか吊らないか 意思決定は本日で締め切り」
ゲーテルのさん「ここで霊吊ろうって発言がなんぼか出ると思いますが、
とりあえず吊らず噛まれるかどうか判断しましょう」
コナン君さん「この後じゃあ霊能初日なら出るっていうなまぬるい潜伏占いが出てきて
その頃にあ、霊能COですとかいうのが出てくる」
ゲームマスター「潜伏霊能、か。
ラーメンに扱えるかな?」
マルコさん「霊能潜伏は許されないから出るなら出とけよ」
イチゴのケーキさん「ちょっとの差で…」
シャクンタラーさん「イチゴのケーキって誰なんですか」
ベンチ入りさん対抗が出たので、

今回ベンチ入りした俺に、まさにうってつけの役が回ってきた。
対抗が一人でもいたら、まあ一緒に殺される可能性が高い。
たとえ俺一人だとしても、状況次第でずっと疑われ続け、そんな
とこからついた『ぼろ雑巾』という二つ名。

そう、俺は『霊能者』だ。

俺もCOしとくは。
平穏の空さん「うわぁ・・・乗っ取りくさい。」
au by KDDIさん「霊能さんいることはわかってるんです。出てきてください。真が噛まれた今あなただけが頼りなんです!!」
牧野阪2-11さん「>ベンチ入りさん
何を初心者くっさいことを」
イチゴのケーキさん「以降の霊能COは即吊りの勢いで」
絶対後退さん「ごめん、トイレいく」
球磨川さん「『ぱっと見、発言みた感じ他に吊りたいとこが今のとこ無いんだよねぇ、、、』」
毒島大広さんあ、霊能COなんですよねぇ
スタメンさん「初日なのは占いより霊でしょうこれ」
ベンチ入りさん「お、しかし霊能初日なら占いに真はいるって考えていいのかね。」
コナン君さん「真実はいつも一つ
霊能は初日」
毒島大広さん「戦績村でのグレラン むねどっきどきです」
牧野阪2-11さん「何戦もやってたら平均的な進行に収束するものです」
球磨川さん「『ッチ』」
シャクンタラーさん「嫌な事から逃れるためには目を閉じて耳を塞げばいいの
そうあなたのように>マルコ」
平穏の空さん「案の定球磨川占いがいる件。」
イチゴのケーキさん「はいはい霊能もとっとと出て来いよと」
ゲーテルのさん「霊初日把握しました」
ベンチ入りさん「占い初日くせー感じしかしねーなこりゃ。」
au by KDDIさん「真噛まれたようです。占いは狂狼でしょうね」
スタメンさん「占い2で打ち止めですね。」
球磨川さん『じゃあ絶対後退ちゃん吊っておこうぜ!!』
ゲームマスター「これは見る価値のある村だな
要所要所は割と普通。
グレの質もバランスが良い。占い師のアルカナ次第だな。」
さん「おはお」
コナン君さん「最近霊能遅いよたるんでるよ」
毒島大広さん「お・は」
新大陸さん「なんか」「絶対に」「やらかしそうだよね!」
絶対後退さんほんとに平穏であってほしいよ
マルコさん「なんだいるのか」
新大陸さん「占いCO 球磨川○」
マルコさん「占い初日」
絶対後退さん「占いCO 平穏の空○」
ベンチ入りさん「おはよう」
スタメンさん「おはよう」
牧野阪2-11さん「やあ」
平穏の空さん「おはよう」
マルコさん「おはよう」
球磨川さん「『あっはっはっはっは』『さぁ、こいよ!モブども!!』」
シャクンタラーさん「よろしくねクライアントさん」
ゲーテルのさん「おはよう」
レミさん「おはよう」
コナン君さん「真実はいつも一つ」
イチゴのケーキさん「こんな時間からケーキむしゃぁ」
au by KDDIさん「うわぁ、真噛まれたか・・・」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/02/13 00:08:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶対後退 <<<
球磨川さんの独り言「『霊界最多発言賞は僕のものだ!!』」
球磨川さんの独り言「『あっはっはっはっはっは』」
au by KDDIさんの独り言「うわぁ、真噛まれたか・・・」
球磨川さんの独り言「『さぁさぁ』『僕を楽しませてよ!!ワクワクさせてよ!!最高のパーティーにしようぜ!!』」
牧野阪2-11さんの遠吠え「対抗が出てきたらそっちが人外なので叩いて潰してください」
ゲームマスター「AVOIDに関しては不明だけど、他二人の狼は多少センサーある人なら容易に捕まりそう」
球磨川さんの独り言「『死にたい狼はどこかな?』」
ゲーテルのさんの遠吠え「うひょひょーい!じゃあいつでも囲っていいですよ全力で白くふるまうので
自然に囲うのが無理なら3朝でもよろし

ベンチ入りコナン対応します!」
マルコさんの独り言「GM村おつ」
牧野阪2-11さんの遠吠え「騙りなんてものは存在しません 後退さんは真占いです」
球磨川さんの独り言「『さて、君達を滅してあげる僕だけど』」
絶対後退さんの遠吠え「200」
毒島大広さんの会話「やった!もちろん相方と話あってきまーす」
球磨川さんの独り言「『時代に輝け!牙狼よ!!』」
絶対後退さんの遠吠え「という信用するつもりで騙らなきゃ騙りは務まらん」
球磨川さんの独り言「『いいねぇ、その吠え声は、、、』」
さんの会話「いいよ」
球磨川さんの独り言「『あっはっは』
『そうだ、もっと吠えろ!!』」
球磨川さんの独り言「『あはははははは』『そうだ』『もっと僕を楽しませてくれよ!!』」
絶対後退さんの遠吠え「どちらでも行けるよ。
信用でも行けるつもりでやっているので」
毒島大広さんの会話「指定したぃ・・・w」
球磨川さんの独り言「『いいねぇ』『あはははは』」
球磨川さんの独り言「『あははははは』『あはは』『あっはっはっはっはっは』」
さんの会話「共有なんて出るだけが主な仕事です」
球磨川さんの独り言「『僕の魂がこだましちゃうぜ!!』」
ゲーテルのさんの遠吠え「それでは騙り担当をお願いしてもよろしいでしょうか
即噛みと信用とどちらが好みですか?」
牧野阪2-11さんの遠吠え「いかようにでも」
球磨川さんの独り言「『行け、風のごとく!!』」
ゲーテルのさんの遠吠え「なんでもおっけーです」
球磨川さんの独り言「『オ〜オ〜オオオオオ〜』『オオオ〜オ〜オ〜オ〜オ〜オ〜!!』」
毒島大広さんの会話「戦績村っぽいんで、大丈夫そうですよね><ノ」
絶対後退さんの遠吠え「騙るという後退をします」
シャクンタラーさんの独り言「ぺう殺害」
スタメンさんの念話「狐…」
毒島大広さんの会話「よろしくですー」
牧野阪2-11さんの遠吠え「こんばんわ」
ベンチ入りさんの独り言「おう俺霊能者。まあ、ロラされて終わるオチだなこりゃ。」
さんの会話「よろしくお願いします」
絶対後退さんの遠吠え「よろしく」
イチゴのケーキさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「GMおちんちん」
ゲーテルのさんの遠吠え「よろしく!」
絶対後退さんを占います。 >>> シャクンタラー <<<
平穏の空さんの独り言「すむらー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/13 00:04:12)
ゲーテルのさん「よろしく」
スタメンさん「よろしく」
コナン君さん「よろしく」
マルコさん「よろ」
毒島大広さん「よろしく」
ベンチ入りさん「よろしく〜」
レミさん「よろしく」
球磨川さん「『それにしても』『本当』
『自称100↑とか』『ださいよね』」
イチゴのケーキさん「よろしくー」
平穏の空さん「よろしく」
kariさんが新大陸に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったー
20秒後くらいに開始する予感」
au by KDDIさん「4649」
ゲームマスター「@1」
kariさんがコナン君に名前を変更しました。
かりさんがシャクンタラーに名前を変更しました。
kariさんがスタメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「0002で揃えて」
kariさんがベンチ入りに名前を変更しました。
ゲームマスター「残念、またな」
ベンチ入りさん「ベンチ入りには成功だ!こんばんわ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「拡張」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/13 00:01:32)
ゲームマスター「ちぇーんが残っていたらVIP普通猫混合大戦が出来たのに」
球磨川さん『まぁ、ただの人狼なんて遊びなんだけどな!』
ゲームマスター「0001で門拡張」
球磨川さん「『そうだ』『これは戦績村だ』『遊びじゃねぇんだよ!』」
ゲームマスター「わかめてメモを使わなくてもわかる
これは戦績村だ」
ゲームマスター「最初からずっと待ってくれた人だから復帰してほしいな」
ゲームマスター「『違う』『僕だ』」
ゲームマスター「2400更新確認だからそれまで待って」
kariさんが牧野阪2-11に名前を変更しました。
球磨川さん「『こんばんは』『そう』『僕だ』」
そうiphoneならねさんが毒島大広に名前を変更しました。
球磨川さん」が村へやってきました。(14/02/12 23:58:32)
新大陸さん「支援隊」
かりさんがイチゴのケーキに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:57:47)
kariさんがそうiphoneならねに名前を変更しました。
kariさんがレミに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「惜しいやつをなくした」
レミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:56:51)
ゲームマスター「ちぇーん何故抜けた」
ゲームマスター「おい」
ゲームマスターここにいる人参加OK
スタメンさん「よろ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:56:19)
kariさん「ごめん 案山子だ 描いてある通り では」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゲーテルのに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤は4人」
ゲームマスター「2335以前の赤蹴り」
kariさんが絶対後退に名前を変更しました。
牧野阪2-11さん「こんばんわ」
ゲームマスター「君も良い」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:55:26)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
コナン君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:55:10)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが平穏の空に名前を変更しました。
永遠のさんがau by KDDIに名前を変更しました。
kariさんがマルコに名前を変更しました。
au by KDDIさん「揃った」
イチゴのケーキさん「こんばんはー」
シャクンタラーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:54:06)
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:54:04)
ゲームマスター「そろそろGMも参加したいメンツになってきた」
平穏の空さん「こんばんは。」
ゲームマスター「君もだ」
さん」が村へやってきました。(14/02/12 23:53:10)
ゲームマスター「君もある」
kariさんが永遠のに名前を変更しました。
絶対後退さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:52:51)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「あーよかった」
ゲーテルのさん「こんばんは」
ゲームマスター「いやあるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:52:08)
kariさん「え!? 俺のってVIPしかないでしょこのトリ!
普通村のトリじゃないもん!」
au by KDDIさん「どうも」
毒島大広さん「だろうね 村がかぶさってるから人数が分散して集客に響いてる」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:51:06)
kariさん「まあ、ないのでいらなくなったら蹴ってくれ あでゅー」
ゲームマスター「うん、あるね!」
さん「実質普通村2つでばらけているのがいけない」
kariさん「絶対100戦あります!ありますよ、GM!」
ゲームマスター「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:49:45)
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:49:27)
ゲームマスター「普通村が走っているわけでもないのに今日は回転が悪いなあ」
ゲームマスター2400
ゲームマスター「了解」
ケツさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない、時間が微妙になってきた>< 不要なら蹴ってくれ」
マルコさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:27:24)
ゲームマスター「すこーし、慣れてきた人たちが集まる感じになってる」
ゲームマスター「うむ」
毒島大広さん「自称だから戦績縛りでもないですよねー?」
ゲームマスター「下村走り次第縛り下げ」
ゲームマスター2335
ゲームマスター「こんちはー」
毒島大広さん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:10:22)
ゲームマスター「あったかーい」
案山子さん「戻りました〜」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 23:01:19)
kariさん「家帰ります><」
案山子さん「お風呂はいってきます><」
ゲームマスター2310
これで10人行ってなかったら縛りちょっと下げるかな
kariさん「ピーチって戦績100あったんですね!すごい!」
ピーチ姫さん「きゃー! そこはイヤ、ダメ!やめてッ!あぁん…… ハァハァハァハァ」
ゲームマスター「確かに確認した」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/12 22:32:00)
kariさん「ぎりぎり100あるとおもうよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:31:12)
ゲームマスター「・戦績で多少縛らないとやれないよ
・100ないけどちょっといい村入りたい

って人を対象にしたのがこの自称100↑村だからな」
ゲームマスター「待ってたぜ。」
かりさん「100あると思うよろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:27:09)
ゲームマスター「待った」
案山子さん「よう、待たせたな」
ケツさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:15:23)
ゲームマスター2230
ゲームマスター「どうやらその様だ。
挑戦感謝する。」
kariさん「おっす!おら戦績100↑」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:54:11)
ゲームマスター「2200」
ゲームマスター一応戦績村なのでご了承ください
村騙り禁止
戻る