過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ステーキ
◆p4O.sR4Z7A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイポッド
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳥籠 ◆s4Jsnj2n.I
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バタークッキー
at home ◆7t22ieUVW6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポッチャマ
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
30割
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
半角マン
◆EuJIdtP3JI
[共有者]
(生存中)
 
 
ぽむぽむ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびてん
富江 ◆//3sFilDWI
[人 狼]
(生存中)
 
 
64
むつ ◆XfcXaidysw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うたまる
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
コイン
カール ◆f1Sbc0xlcU
[村 人]
(死 亡)
 
 
高性能ワロス
◆lf4mzXiZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジアゾ
◆7EtYzvCiUA
[共有者]
(生存中)
 
 
スタンダード
唐沢 ◆oLX8gzHrQQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
越天楽
AVOID
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136744番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
えびてんさん「進行中に暴言を吐いたりして申し訳ありませんでした
また一緒にプレイして下さいね >共有さん」
えびてんさん「指定進行の場合は共有にあえて逆らってみるのも作戦の一つですね
行動が怪しすぎると発言の小さいミスとか見逃されますから
でもこの作戦は吊りが余ったりとかするとあっさり吊られちゃうんですよね……」
越天楽さん「えびてんさんは、SGにされたうたまるさんご本人を除いて
常に「吊りたい所2〜3番目」の位置をキープしていたかなと思えます。成果が今回の村の結果。」
ポッチャマさん「村建て感謝です」
越天楽さん「終盤のぽむぽむ→うたまる の吊り順が作られたのはこんな背景があるかと思います。
つまり、その日吊られるであろう人以上に怪しまれるような言動をしなければ、それなりに怪しまれてもうやむやに出来ちゃう。」
ジアゾさん「なるほど>越さん」
ジアゾさん「まだまだ経験が足りないですね・・・」
越天楽さん「1日に吊られる人は1人しか作れない
言動の印象で、2番目に怪しまれたとしても翌日自分以上に怪しまれる人を意図的に作ればよい」
30割さん「ログをゆっくり読むべー、ほんじゃお疲れだべ〜。GMさん村建てあんがと!」
スタンダードさん「GMさん、村のみなさんありがとうございました」
ステーキさん「それではGMさんお仲間ありがとうございました」
越天楽さん「何をどーやって狼が生き残ったか。ここを紐解くのがログ読みのポイントになるでしょう」
ぽむぽむさん「GMさん、みなさんお疲れさまでしたー」
ジアゾさん「同村の皆さんお疲れ様でした!
GMさん村たてありがとうございました!」
ジアゾさん「ちょっとログみて反省してきます・・・」
ジアゾさん「最後スタンダードさんが
うたまるでいいと思うっていったときなんか背筋がぞわってしました
ああこれはえびてんースタンダードなのかなって
でもすぐそれはないだろって思っちゃいました」
64さん「GMさんありがとうございました!
狐初日に呪殺されるというこの快挙は忘れませんww」
うたまるさん「えびてんって言動おかしかったよね…」
越天楽さん「お疲れ様でした」
えびてんさん「GMさん村立てありがとうございました
ログ読み返してから寝ます」
スタンダードさん「そして狂人噛みすまない・・・何か持ってるように見えたんだ・・・」
ジアゾさん「お疲れ様ー・・・うわーごめんなさい!」
30割さん「お疲れさんだべ。狼が強かったべ。」
さん「GM村建ておつですー」
うたまるさん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
コインさん「GMさん村たて管理おつかれさまでした。
みなさん同村ありがとうございました。」
ステーキさん「あと、狂人は噛んじゃってごめんね」
64さん「おつかれさまです」
スタンダードさん「富江さんだったのか。納得の強さ」
えびてんさん「お疲れさまでした」
ステーキさん「おつです お仲間強かった!」
ぽむぽむさん「おつかれさまですー」
ポッチャマさん「お疲れ様です」
コインさん「おつかれさまでした。」
さん「おつかれさまー」
半角マンさん「おつかれー相方ごめんっす」
バタークッキーさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/02/12 23:19:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポッチャマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッチャマさんを狙います。 >>> スタンダード <<<
64さん「おつかれです」
30割さん「師匠乙だべ」
ジアゾさんの会話「紆余曲折あってやっぱりえびてんなのかな・・・」
スタンダードさんの遠吠え「では、礼儀正しくポッチャマを早噛み」
スタンダードさんの遠吠え「俺ら強くね?2Wで勝つとかさ」
えびてんさんの遠吠え「お疲れさまです。噛みどうぞ」
ゲームマスター「おつうたまる」
スタンダードさんの遠吠え「勝ち確。お仲間ありがとう」
64さん「あ〜あ・・やっちゃいましたね」
えびてんさんの遠吠え「 完 全 勝 利 」
7日目の夜となりました。(14/02/12 23:18:11)
うたまるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スタンダードさん0 票投票先 → うたまるさん
半角マンさん0 票投票先 → うたまるさん
うたまるさん5 票投票先 → ポッチャマさん
ポッチャマさん1 票投票先 → うたまるさん
えびてんさん0 票投票先 → うたまるさん
ジアゾさん0 票投票先 → うたまるさん
ぽむぽむさん「うたまるがまさかのぽっちゃま道ずれ」
ぽむぽむさん「ジアゾさんのなかではスタンダードとえびてんは○なのかな」
アイポッドさん「ピンチというか負けです・・・」
64さん「スタンさんもうまいこと乗っかるし、すごいな人狼」
うたまるさん「ぽっちゃまの「分からないです」がなんか怪しい」
ジアゾさん「2wな気がしてきた」
スタンダードさん「たぶんうたまるで当ってる」
うたまるさん「COないです」
64さん「ジアゾさんそうしちゃうか(´・ω・`)村ピンチね」
えびてんさん「◆バタークッキーさん 「ステーキ噛みはむしろGJ出ていいって感じの噛みに思えますねぇ私は
解説のコインさんいかがですか……し、死んでる……(予定)」 」
30割さん「終わったべ。」
えびてんさん「あー全然関係無かったわ」
ぽむぽむさん「あーっとこれは・・・」
ジアゾさん指定:うたまる
えびてんさん「そういえば誰かステーキ噛まれたとか意味不明な事言ってるやつがいましたね
誰でしたっけ」
スタンダードさん「バタークッキーが誘導していたのはえびてんとうたまると自分」
ポッチャマさん「分かりません」
半角マンさん「ステーキ怪しいなあ」
ジアゾさん「ちょっと反応が見てみたかった>えびてんさん」
うたまるさん「ステーキ狼は間違いないんじゃない」
えびてんさん「アイポッド=ぽむぽむ=LW」
スタンダードさん「バタークッキーの何が気に入らなかったんだろう」
ジアゾさん「アイポッド・コイン・ステーキのどれかで2wだと思うんだよなー」
えびてんさん「だから共有の噛んでくれて嬉しい発言は訂正すべき
狩人の最上候補が噛まれたことを嘆くべき」
バタークッキーさん「◆えびてんさん 「狩人候補そこしかいないもん
霊能抜かれそうなびびっと君はバタークッキーくらいですから」
ひどい!図星よ!」
ジアゾさん「正直狼あと何人だと思う?」
えびてんさん「狩人候補そこしかいないもん
霊能抜かれそうなびびっと君はバタークッキーくらいですから」
ぽむぽむさん「おつです」
64さん「おつかれです」
ぽむぽむさん「わーそうなんだ。やっぱりすごい方はなんか文字なのに迫力があるね>越天楽」
ポッチャマさん「おはよう」
えびてんさん「わたしが狼ならそこカンでましたよ」
ジアゾさん「っしゃあ!そこ噛んでくれるとはうれしすぎる」
バタークッキーさん「グレ噛んでくるかぁおつかれ」
スタンダードさん「おはよう」
うたまるさん「おはよう」
半角マンさん「おはよう」
30割さん「狩人さん乙だべ」
えびてんさん「おはよーです」
ゲームマスター「おつバタークッキー」
7日目の朝となりました。(14/02/12 23:12:08)
バタークッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バタークッキーさんを狙います。 >>> スタンダード <<<
越天楽さん「知ってる限りですと、この村で2番目に歴の長い方です>ぽむぽむさん」
半角マンさんの会話「うたまるが正直怖い
印象悪すぎて・・・ぽっちゃまはステでよくわかんないす」
ぽむぽむさん「それは知ってるよー。えびてんさんはやり手の方なのかな。わからないけど、人狼で感じたことない怖さを感じたんだ。>越天楽」
ジアゾさんの会話「LWならポッチャマやうたまるじゃなさそう?」
半角マンさんの会話「吠えはLWっぽいす」
スタンダードさんの遠吠え「それ以外にも気になる発言があった」
スタンダードさんの遠吠え「昨日朝一のバタークッキーかな」
ジアゾさんの会話「後何人だと思う?」
スタンダードさんの遠吠え「霊能抜かせるんだったらポッチャマもありそうだけど」
ジアゾさんを護衛します。 >>> バタークッキー <<<
64さん「怒るのも作戦のうちなのかな・・
人狼側にいい方向に転がってる気がする」
越天楽さん「そーゆう プレイです>ぽむぽむさん」
コインさん「ボクもこわごわ逝った。」
30割さん「共共狼狼村狩残り。役職だらけだべ。」
ゲームマスター「おつぽむぽむ」
半角マンさんの会話「もう切りどころ無いですね」
ぽむぽむさん「えびてんずっと怒ってて怖かった」
64さん「おつかれです」
コインさん「村と狼で対抗してたら両方吊ったら一匹吊れるのに。
狼のグルなら二匹つれるし。」
ジアゾさんの会話「えびてんさん残しすぎた・・・」
えびてんさんの遠吠え「狩人いるならポッチャマかバタ子かなーって話」
30割さん「ぽむぽむ乙だべ」
ぽむぽむさん「よかった。おつかれさまー」
スタンダードさんの遠吠え「バタークッキー以外に狩人候補いますか?」
ジアゾさんの会話「今の指定はよくなかったかな・・・」
6日目の夜となりました。(14/02/12 23:07:08)
ぽむぽむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スタンダードさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
半角マンさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
ぽむぽむさん7 票投票先 → えびてんさん
うたまるさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
ポッチャマさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
えびてんさん1 票投票先 → ぽむぽむさん
ジアゾさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
バタークッキーさん0 票投票先 → ぽむぽむさん
コインさん「対抗してたとこ吊れないの?」
64さん「ぽむさん諦めてしまった・・(´・ω・`)」
ぽむぽむさん「疑われすぎて辛かったから、むしろ楽になった」
ジアゾさん「まあもう1回くらいGJは出るでしょ(プレッシャー)」
スタンダードさん「ぽむぽむ狼と言う主張がわからなかったけど、うーん」
半角マンさん「あと三回か」
バタークッキーさん「バタークッキーさん安定のシカトされ続行中です」
ぽむぽむさん「明日もみなさん、がんばってねー」
えびてんさん「いや確信している」
えびてんさん「だからやっぱりぽむぽむ誘導ドまぬけアップル社ってのが正解に最も近いと思う」
ぽむぽむさん「COないですが、まさかの私ですか」
バタークッキーさん「じゃあスタンダードかうたまるでどうぞ」
ジアゾさん指定:ぽむぽむ
ポッチャマさん「字が間違ってる…」
えびてんさん「とりあえずいろいろ考えたけどアイポッド=うたまるのラインはないです
二日目の反応が真逆だし」
バタークッキーさん「ジアゾの今の口調でジアゾに対する高感度が上がりました」
スタンダードさん「グレーGJならCOしていいですね
グレー4で吊り3になるので」
バタークッキーさん「いや、だから狩人生存確認だって…」
ジアゾさん「え〜それじゃやばいってことじゃんよ」
ジアゾさん「狼が狂人生存分かってて3wなら7人でPPだし
早噛みする理由わかるけど狂人生存発覚する要素ないし」
ポッチャマさん「おはよう」
ぽむぽむさん「あ、とはってそういう意味か。ごめん一人で勘違いしてた。」
スタンダードさん「共有の指定が光るタイミング」
バタークッキーさん「狩人生存確認でしょ…?」
えびてんさん「吊り増えてねーな
じゃあCOしなくていいですね」
ジアゾさん「早噛みする要素がよくわからない・・・?」
バタークッキーさん「GJとは、グッドなジョブのことである」
ぽむぽむさん「え、狐はもういないよね?」
64さん「狐初日死に分かってるから、GJ分かりやすい笑」
うたまるさん「GJ」
えびてんさん「早噛み?」
コインさん「えびてんさんつよーい・・・。」
ジアゾさん「GJとは」
ぽむぽむさん「せ、せやね(白目)」
スタンダードさん「おはよう」
バタークッキーさん「狐噛みかもしれないよ(棒)」
コインさん「おつかれさまでした。」
ぽむぽむさん「GJだね」
半角マンさん「おはよー」
ぽむぽむさん「おはよう」
ジアゾさん「えっなに?」
30割さん「お!GJ」
64さん「おつかれです」
バタークッキーさん「早いなぁ」
ゲームマスター「おつコイン」
6日目の朝となりました。(14/02/12 23:00:23)
ジアゾさんを護衛します。 >>> バタークッキー <<<
ポッチャマさんの独り言「発言がもたないです」
30割さん「コインさん乙だべ」
スタンダードさんの遠吠え「【能力発動】アナタはジアゾさんを殺る予定です。」
ジアゾさんを狙います。 >>> スタンダード <<<
5日目の夜となりました。(14/02/12 23:00:02)
コインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スタンダードさん1 票投票先 → コインさん
コインさん6 票投票先 → スタンダードさん
半角マンさん0 票投票先 → コインさん
ぽむぽむさん1 票投票先 → コインさん
うたまるさん0 票投票先 → えびてんさん
ポッチャマさん0 票投票先 → コインさん
えびてんさん1 票投票先 → ぽむぽむさん
ジアゾさん0 票投票先 → コインさん
バタークッキーさん0 票投票先 → コインさん
30割さん「お疲れさまだべ〜」
アイポッドさん「別村行ってきます」
64さん「おつかれさまです!」
アイポッドさん「じゃあな富江さん
GM村たてお疲れ様みなさんお疲れ様」
さん「えびてんやりすぎると狂寄りでも吊られる可能性もあるんだよなあ」
64さん「まだ狩人生きてるだけいいかもしれない」
ぽむぽむさん「二日前かな、じゃあ>えびてん」
ジアゾさん「うーん乗せられている気が・・・」
えびてんさんなんでそう意味わかんない指定すんの?
空気読めないんですか!!!!
バタークッキーさん「え?だめだよ?」
さん「初日の発言が悪い村が多すぎる気がする。話すことも少ないんだろうけど」
コインさん「ボク死んでもまだ大丈夫だよね?」
ぽむぽむさん「誘導とかいろいろいうけど、占いないとなかなかグレ払拭できないし、自分の考え書いていくしかないよね」
バタークッキーさん「ステーキ噛みはむしろGJ出ていいって感じの噛みに思えますねぇ私は
解説のコインさんいかがですか……し、死んでる……(予定)」
ジアゾさん「コインさんつりで。」
えびてんさん「>うたまる
吠え数も数えられないなら明日からあなたの背中にランドセルの刑です」
アイポッドさん「まぁいい所指名だな。非狩とかいい感じ」
コインさんCOは無しです。
64さん「アイポッドさんに乗っかってきますね」
えびてんさん「三日前にあんたに話しかけたことはない
捏造しないで下さい」
うたまるさん「えびてんさんがアイポッドさん狼って決めつけてる理由ってなんかあるんですか?」
スタンダードさん「気になるのは霊能噛みのタイミングで
それならステーキ村でポッチャマが狼とかありそうですね>バタークッキー」
アイポッドさん「この共有には狼のイチャイチャチュッチュに見えてるらしいから」
ジアゾさん指定:コイン
コインさん「共有さんの指定に期待する。」
バタークッキーさん「えびてんの一推しです。って書くとなんかおいしそうだ」
えびてんさん「狼が吊られる間際に味方を誘導するのは実に貧民らしい発想であると言えます」
ぽむぽむさん「えびてん、3日前から私推しですねぇ」
アイポッドさん「初日の発言が黒そうなところ名指ししただけだからなぁ」
バタークッキーさん「やっぱり先にコインさんを殺してください。コインさんもほら、そう言ってる」
ゲームマスター「おつ30割」
えびてんさん個人的にぽむぽむさんが狼ですね
アイポッドさんはドまぬけなので、つい味方に露骨な遺言をしてしまい、
やべっと思ってうたまるさんを追加したのでしょう
うたまるさん「えびてんさんに誘導されてる気がします…」
バタークッキーさん「コインさんを殺すなら先に私を殺してください」
ポッチャマさん「アイポッドさんはバターさん吊りたいって言ってたのに
あちこち誘導して死んでってよく分からなんだ…」
30割さん「アイポッド釣っちまったし今日はえびてん指定だべ?」
コインさん「こんなこと言うと怖いけど アイポッドさんと敵対してたとこは
吊っといたほうが良い気がします・・・」
ジアゾさん「アイポッドの遺言ステ気味に適当に放った感じするんだよね・・・」
スタンダードさん「共有COは二つ続けてあったとは
ジアゾさんの方だけ青字でそこしか見えてなかったわ」
バタークッキーさん「じゃあスタンダードさんの意見を聞いてみましょう。いかがですか」
ジアゾさん「コインなのに両面じゃないんすね」
えびてんさん◆アイポッド 「あと発言ではうたまるさん辺り」
◆アイポッド 「ぽむぽむ辺りに遺言して死ぬわ」

そして死ぬ前に多重遺言
このどちらかにもう1Wがいます
うたまるさん「おはよう」
64さん「えびてんさんじわじわくるなあ」
30割さん「スタンダードさんが狼だべか、狩人臭いと思ってたんだが・・。」
アイポッドさん「狩人生存+狂人かまれ+初日占い銃殺
五分五分か」
コインさん「村に 85 狼に 7 狐に 8 ボクの正直バランスはそんな感じ。」
えびてんさん吠えがへりました
つまりアイポッドさんは狼だったということです
64さん「おつかれです」
さん「さくさくグレ噛みするけどそれでいいのか?狼よ」
ジアゾさん「村と思ってるところが噛まれる・・・」
半角マンさん「おはよう」
バタークッキーさん「つづく」
コインさん「はあ・・・」
えびてんさん「おはようです」
アイポッドさん「村おつ」
30割さん「おおう、お疲れさまだべ!」
ジアゾさん「おはようー」
スタンダードさん「おはよう」
コインさん「おはようです」
ぽむぽむさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/02/12 22:52:43)
30割さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
30割さんを狙います。 >>> スタンダード <<<
アイポッドさん「22時前から待っていてAIの占いに銃殺されたんじゃ眠れませんね」
半角マンさんの会話「コインさんはわかってないふりをしてるだけだと思う
でも村っぽいしよくわかんないっす」
ジアゾさんの会話「そうですねー あとぽむぽむさん」
半角マンさんの会話「アイポッドさんに指定されたのってうたまるさん?」
64さん「村人としては楽になりましたか?
それならまだ死んだかいもあるものです>アイポッドさん」
アイポッドさん「バタークッキーさん狩人かwwすまんかった」
ジアゾさんの会話「そういやコインさんどう思います?」
スタンダードさんの遠吠え「明日、コインを早噛み」
半角マンさんの会話「ちょっとアレな村なのか
それとも一連が演技なのか」
ぽむぽむさんの独り言「明日も絶対すごい言われるもん。やだなー」
ポッチャマさんの独り言「バタークッキーさんへの誘導はどこへいってしまったのだろう」
スタンダードさんの遠吠え「ならば30割かコインあたりかな」
ジアゾさんの会話「やっぱりえびてんさん気になるよね」
ぽむぽむさんの独り言「えびてんこわくてやだ」
半角マンさんの会話「えびてんさんはそういう人なんすかね」
アイポッドさん「64さん・・・いやな事件だったな」
さん「◆ぽむぽむさんの独り言 「なんで私が疑われるのか。」
この発言は色々と熱い」
えびてんさんの遠吠え「まだいいんじゃないかなあ
しばらく指定させておけば」
ゲームマスター「おつアイポッド」
スタンダードさんの遠吠え「ちなみに狩人日記は書いてません」
30割さんの独り言「スタンダードさん狩人っぽいなぁ」
64さん「この混沌とした殴り合いの中だったら初日呪殺なかったら結構
生き延びれたかもしれない・・」
64さん「この混沌とした殴り合いの中だったら初日呪殺なかったら結構
生き延びれたかもしれない・・」
ジアゾさんの会話「ちょっとわからなくなってきたけど
アイポッドが遺言でステ気味を指名してきたあたり当たりっぽいですが」
アイポッドさん「ぽむぽむうたまる師匠○か・・・修行が足りないわ」
ぽむぽむさんの独り言「なんで私が疑われるのか。」
スタンダードさんの遠吠え「共有の把握ミスはマジです
で、占いいないんだしGJ覚悟で共有噛みまくろうか」
えびてんさんの遠吠え「(ドヤ顔)」
えびてんさんの遠吠え「まあ楽勝でしたね」
ジアゾさんを護衛します。 >>> バタークッキー <<<
アイポッドさん「おつかれさま」
64さん「おつかれです」
4日目の夜となりました。(14/02/12 22:47:44)
アイポッドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スタンダードさん0 票投票先 → アイポッドさん
コインさん0 票投票先 → アイポッドさん
半角マンさん0 票投票先 → アイポッドさん
ぽむぽむさん1 票投票先 → アイポッドさん
うたまるさん0 票投票先 → アイポッドさん
30割さん0 票投票先 → アイポッドさん
ポッチャマさん0 票投票先 → アイポッドさん
アイポッドさん10 票投票先 → ぽむぽむさん
えびてんさん0 票投票先 → アイポッドさん
ジアゾさん0 票投票先 → アイポッドさん
バタークッキーさん0 票投票先 → アイポッドさん
えびてんさん「アイポッドはわたしに負けたんだ
霊界で悔やめ」
アイポッドさん「えびてんさんはただの批判されてヒスおこしてるだけ」
バタークッキーさん「(なんてスペースキー…?)」
スタンダードさん「え、共有どこにいたの?」
30割さん「FOだべよ?>スタンダール」
アイポッドさん共有はFOしてるからログ読んでくれ>スタンダート
ジアゾさん「えびてんとアイポッドで2wじゃね?とは思ってるが・・・」
えびてんさん「自分で考える頭がないのならとっととキーボードのスペースキー破壊して
小学生に戻って下さい」
ぽむぽむさん「共有FOでしょ>スタンダード」
コインさん「明日もプリンが出てくるなら、ムースに心変わりしますから!」
うたまるさん「えびてんさんのほうが怪しいと思うな」
30割さん「そうだっけか?
◆アイポッド
「◆えびてんさん 「指定いらないっつってんだろ!」
なら明日吊られろよ」
ここらでうっかり殴り合いの印象を受けちまったかな」
ジアゾさん「潜伏共有はいないよ?>スタンダード」
バタークッキーさん「共有が3人いる村だったのか…」
アイポッドさんあと発言ではうたまるさん辺り
えびてんさん「わたしの指定をさも自分の指定のようにして、これだから無能は!」
ぽむぽむさん「なんで私が怪しいと思うの?遺言ならもっとちゃんとした理由ないと。>アイポッド」
えびてんさん乗っかんなや共有! 置物のくせに!
スタンダードさん「アイポッド指定するのか
そこ潜伏共有っぽいなと思っていたのに」
バタークッキーさん「次村は許してやれよ…」
コインさん「指定はOK。」
えびてんさん「ここ残しておくとやばいですよ
上手く説明出来ないけど、今日吊れないなら次村でも吊れない。そんな予感がする」
アイポッドさんぽむぽむ辺りに遺言して死ぬわ
バタークッキーさん「吠え数を言うんなら、最初二吠えぐらいで止まってたしステーキ狼だな!と思ったけど」
ぽむぽむさん「ばいばい>アイポッド」
ジアゾさんんじゃ指定:アイポッド
30割さん「あー限定線やりてーべ」
アイポッドさんすまん俺は華麗に無視してるがなwwwログ読んでくれ>30割さん
スタンダードさん「2Wか3Wかもわからないし霊能もいない
今日も指定進行続行で」
うたまるさん「やっぱり初日から怪しいよねえびてんさん、アイポッドさんは知らないけど」
えびてんさん指定:アイポッド
バタークッキーさん「不倫…だと…」
ぽむぽむさん「どういたしまして。>コイン」
えびてんさん「つまりおまえらは小学生だってことです。もう何も期待しません」
コインさん「バタークッキーさんと密会などしてないし。マジックは別の人とやったから。」
アイポッドさん「ぽむぽむさんさようなら」
30割さん「えびてんーアイポッドが派手に殴りあってるべな。
狼同士での演出だべか?
んで、こっそりえびてんに小パンをペチッと行ったうたまる師匠も何か眩しいべ。(頭頂的に)」
半角マンさん「うーん」
コインさん「ぽむぽむさんありがとう。」
ポッチャマさん「何もなくなってしまった…」
さん「しかしグレ噛んでくれてよかったー。すごく夜に撤回したこと後悔してた」
64さん「おつかれです」
バタークッキーさん「ベッドの中ではいつだって君に対してはウルフさ…>コイン」
えびてんさん「霊噛まれたから結果黒でしたとか小学生の算数じゃないんですよ
昨日の吠え数から見ても3残りに決まってるじゃないですか」
スタンダードさん「今朝の死体、占いを撤回して霊能COしていたぞ>えびてん」
ぽむぽむさん「え、そういうことでしょ?霊噛む必要があるってことは。>えびてん」
30割さん「山岡さんがいるべ」
コインさん「ドリームでのバイオレンスウルフは、バタークッキーさんだったよ。」
バタークッキーさん「このステーキはできそこないだ。食べられないよ」
コインさん「夢のスクリーン 映画が終わっても続くストーリー。」
さん「えびてん狼でスタンダードも狼ですかー」
アイポッドさん「レアって言ったのに真っ黒くこげた」
えびてんさん「>ぽむぽむ
なんでそういう発想になるの? 誘導してんの?」
ステーキさん「霊能乙」
ぽむぽむさん「昨日の結果は○だったよ>コイン」
30割さん「ワロスは◯じゃなかったかな。」
コインさん「死んでじゃってるし・・・」
えびてんさん「霊能いねーよ」
ぽむぽむさん「霊噛みってことはステーキの結果を見られたくなかったってことか。」
うたまるさん「これはステーキさん黒??」
バタークッキーさん「ステーキ美味しかったです」
ゲームマスター「おつ珠」
さん「死んだー!」
コインさん「霊能さんへ 昨日の霊結果見るの忘れちゃった・・」
ポッチャマさん「おはよう」
ジアゾさん「おはようー」
30割さん「おふぅ・・・」
半角マンさん「おはよう」
うたまるさん「おはよう」
アイポッドさん「まぁ仕方がない」
スタンダードさん「おはよう」
コインさん「おはようです」
えびてんさん「おはでーす」
30割さん「おはよーさん
ステーキは上手に焼けました〜?それとも焦げちゃった?」
ぽむぽむさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/12 22:40:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> スタンダード <<<
さんの独り言「でも両方ステーキ投票」
さんの独り言「気になるのはスタンダード、ポッチャマ」
さんの独り言「えびてん村寄りでいいかな」
ジアゾさんを護衛します。 >>> バタークッキー <<<
スタンダードさんの遠吠え「霊能100」
えびてんさんの遠吠え「 」
えびてんさんの遠吠え「 」
スタンダードさんの遠吠え「昨日は30割が潜伏共有かと思ったが、違うっぽいな」
えびてんさんの遠吠え「 」
えびてんさんの遠吠え「お任せします!」
ジアゾさんの会話「すりよってるしアイポッド指定して
えびてんの反応を見て見たいところ」
アイポッドさんの独り言「アイポッド金メダルおめでとう」
ポッチャマさんの独り言「誘導先が私とステーキさんってのも」
半角マンさんの会話「周囲へのスリよりはアイポッドの方がちょっと露骨っぽいけど」
ジアゾさんの会話「バタークッキーとかスタンダードあたりが狼だとちょっとなぁ
そこは村だと思うんですけど」
30割さんの独り言「えびてんーアイポッドで殴りあってるべな。どっちも吊っちまう流れになるか?」
64さん「おつかれさまです」
ステーキさん「参加したゲームで3連続初日に呪殺起きてるんですが」
ポッチャマさんの独り言「狂が初日に吊られにいくって微妙な気がするけどなあ…」
半角マンさんの会話「殴り合ってるのはだいたいどっちも狼っすよね」
アイポッドさんの独り言「ぽむぽむ吊りたいな」
ぽむぽむさんの独り言「えびてんあやC」
スタンダードさんの遠吠え「ここで霊能GJが出ると身内票が最大限生きる事になるんだが」
ジアゾさんの会話「えびてんとアイポッドが両方狼だったら面白いのにな〜」
ステーキさん「乙です」
えびてんさんの遠吠え「狼がっつり浮いてるんだけど」
30割さんの独り言「凸死発生かと思ったべ・・・」
アイポッドさんの独り言「投票遅いの困るわ」
ジアゾさんの会話「う〜ん。」
ゲームマスター「おつステーキ」
さんの独り言「やるぅ!!」
3日目の夜となりました。(14/02/12 22:35:38)
ステーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スタンダードさん1 票投票先 → ステーキさん
コインさん0 票投票先 → ステーキさん
半角マンさん0 票投票先 → ステーキさん
ステーキさん11 票投票先 → スタンダードさん
ぽむぽむさん0 票投票先 → ステーキさん
うたまるさん0 票投票先 → ステーキさん
30割さん0 票投票先 → ステーキさん
ポッチャマさん0 票投票先 → ステーキさん
さん0 票投票先 → ステーキさん
アイポッドさん1 票投票先 → ステーキさん
えびてんさん0 票投票先 → アイポッドさん
ジアゾさん0 票投票先 → ステーキさん
バタークッキーさん0 票投票先 → ステーキさん
ジアゾさん「こういうとき殴り合ってるのは両方狼なのかね?」
スタンダードさん「ただし、狂人の場合は吊りを稼ぐ事ができ
村の場合は確実に生存している狩人を保護できると言うメリットはある
デメリットの方が大きいと思うけども」
コインさん「遺言ないみたいだね。」
さん「狂人なら別にやってもいいじゃん。一吊り自分に使えるんだから」
バタークッキーさん「おーっと、バタークッキーさん完全にシカトされているー」
えびてんさん「存在レベルで嫌悪感が出る。こいつは間違い無く体毛が濃い。つまり狼」
コインさん「んちゃ。」
ジアゾさん「ステーキさん吊りで。」
アイポッドさん「俺はレアでいただくぞ」
ぽむぽむさん「かっこいい>コイン」
30割さん「ミディアムレアで頼むべ」
うたまるさん「なんでえびてんさんはこんなに反抗的なの…」
バタークッキーさん「あんなに二人で愛し合ったのに…>コイン」
えびてんさん「それよりもアイポッド吊りましょう。こいつの存在が気に食わない」
ジアゾさん「擦り寄りもヘイトも甘んじて受け取ります。」
スタンダードさん「あれを利敵と言うのもどうかと思うぞ
村がやっても狂人がやっても利敵行為に近いものがあると疑う事もできる」
コインさん「死に逝く者の遺言を聞くべし。」
ステーキさんCO無し
アイポッドさん「◆えびてんさん 「指定いらないっつってんだろ!」
なら明日吊られろよ」
えびてんさん「こんな指定に耳を貸す必要無いですよ
ステーキとか明らかに村じゃん 共有無能」
ぽむぽむさん「3分すぎてたし、指定早いと思わなかったけどな」
バタークッキーさん「さてここで問題です。越天楽噛みは何狙いでしょうか。シンキングタイムスタート!」
アイポッドさん「ほう。目の付け所がいい共有」
コインさん「魔女狩りのような この昼会議今日の犠牲者は誰だ!」
えびてんさん「指定いらないっつってんだろ!」
ジアゾさん「霊確認とか今の潜伏確認とかあざといし」
さん「ちょっと指定が早いね。20点、赤点」
半角マンさん「そこかー」
コインさん「密会をバラしたらダメ!>バタークッキーさん。」
ジアゾさん指定:ステーキ
ステーキさん「潜伏役職出るなら今日ですよ〜
明日以降は出ても真の可能性見ませんからね」
ポッチャマさん「遊戯王?」
30割さん「賭場開帳は犯罪だべ!」
ぽむぽむさん「なんなのっていっても、グレランだから怪しいって思われたんだとしか言いようがないんじゃないですかね>ステーキ」
えびてんさん「勝つんだよ!
悪い奴はいつもそういって勝とうとするんだよ、騙されるか!」
バタークッキーさん「獲りました」
スタンダードさん「占いが生きているなら柱占いにも期待して柱まがいの事をするのはアリだけど」
コインさん「負けてレアカード奪られちゃったけど。」
バタークッキーさん「コインは昨夜私と一緒にいました。彼は犯人ではありません」
半角マンさん「おはよう」
30割さん「テーロスか」
さん「なんで?じゃあ利敵?>スタンダード」
バタークッキーさん「昨日も実質指定っつーか柱で、今日も指定。つまり共有独裁村です」
コインさん「ボクにはアリバイがある。昨夜はマジックギャザリングしてたよ。」
ステーキさん「◆高性能ワロスさん 「ポッチャマとステーキでランしましょう」

このランに乗ったやつは何なの?」
コインさん「ボクは越天楽さんを襲っていない!」
スタンダードさん「高性能を狂人で見るのはちょっと無理筋じゃないか」
うたまるさん「なんとなくえびてんさんが怪しい気がする」
えびてんさん「共有指定とかいらないからな!(半ギレ)」
ゲームマスター「おつ越天楽」
30割さん「アイポッドさん、越楽天さんは村だと思うべ
うたまる師匠、ぽむぽむ、ステーキあたりは妖しくて吊ってしまいたい気がするべな。」
64さん「おつかれさまです」
ぽむぽむさん「これはひたすらグレランですね」
さん「あれ、昨日撤回しくったーとか思ってたのにグレ噛んでくれるとかー」
コインさん「この中にいる殺人狼に告ぐ 絶対にボクを噛んでくれ。」
バタークッキーさん「狂人がやる気無くしてとっとと吊り減らしに来たってのはあるかもねぇ」
えびてんさん「じゃあ今日もはりきって村パワーのすがりつつ
エネルギーの本質を見極めていきましょう」
コインさん「この村の有意義は何処にあるのか・・。」
ジアゾさん「指定しますねー」
ポッチャマさん「おはよう」
越天楽さん「お疲れ様でした」
うたまるさん「おはよう」
ステーキさん「おっはー」
ジアゾさん「おはよー」
さん高性能ワロス○
狂人が早めに降りたようです
アイポッドさん「おはよう」
スタンダードさん「おはよう」
えびてんさん「おっはよー」
コインさん「おはようです」
ぽむぽむさん「おはよう」
30割さん「おはよーさん」
3日目の朝となりました。(14/02/12 22:27:54)
越天楽さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
越天楽さんを狙います。 >>> スタンダード <<<
半角マンさんの会話「おねがいします」
半角マンさんの会話「れいのう確認がわざとらしい」
ジアゾさんの会話「了解っす 指定の参考にします
俺が指定する方向でいいですか?」
半角マンさんを護衛します。 >>> バタークッキー <<<
半角マンさんの会話「っすね」
半角マンさんの会話「ステーキ」
ポッチャマさんの独り言「はがくれくんは役持ちなの?」
ジアゾさんの会話「了解です
誰か気になる人がいれば教えてください」
さんの独り言「でもこんな状況に遭遇することがこれからあるのだろうか?」
ステーキさんの遠吠え「越天楽で良いと思います」
スタンダードさんの遠吠え「◆高性能ワロスさん 「ポッチャマとステーキでランしましょう」
柱のこの誘導のせいだな」
半角マンさんの会話「実は初心者なんであんまり発言できないす」
さんの独り言「うん、次からはできる」
半角マンさんの会話「そっすね」
アイポッドさんの独り言「◆越天楽さん 「おはよう」
◆ポッチャマさん 「おはよう」
◆スタンダードさん 「おはよう」
◆ぽむぽむさん 「おはよう」

ここら辺かな」
ステーキさんの遠吠え「自分が2番人気w」
さんの独り言「いや違うな護衛先は俺固定。ただ狼がグレ噛んでくれる可能性が高いだ」
スタンダードさんの遠吠え「越天楽でも噛んでみようか」
ステーキさんの遠吠え「越天楽が占い潜伏か狩人な気がする」
高性能ワロスさん「頭おかしいんじゃねーの」
高性能ワロスさん「潜伏してる占いいるかもしれないんだから吊られにいくのもありだが
吊りと言ったのはおまえだぞ、ジアゾ」
えびてんさんの遠吠え「まあ投票を見る限り、この中でいちばん賢い狼はわたしのようですね」
さんの独り言「撤回するなら明日の朝一でいい」
ジアゾさんの会話「指定ゲーすかね?」
スタンダードさんの遠吠え「初日先生ありがとう
そして銃殺対応できなくてごめん
占い理由が書けそうで書けなかったわ
右占いが鉄板すぎてな」
さんの独り言「しかし初めての経験だったからあまり深く考えずに撤回しちまったけど、護衛先2択にさせるために撤回しなくてよかったな」
64さん「おつかれさまです」
アイポッドさんの独り言「まぁ吊られるよなwwwお疲れ素村」
ゲームマスター「おつ高性能ワロス」
ステーキさんの遠吠え「噛みサンクス 占いに出ようと思ったら呪殺だからやめた」
ジアゾさんの独り言「高性能ワロスは村なら利敵行為じゃね?
初日占いだからって吊られにいくのは・・・」
高性能ワロスさん「はい」
さんの独り言「狂人が早めに降りたかー」
2日目の夜となりました。(14/02/12 22:22:54)
高性能ワロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スタンダードさん1 票投票先 → ステーキさん
コインさん0 票投票先 → ステーキさん
半角マンさん0 票投票先 → 高性能ワロスさん
ステーキさん3 票投票先 → 高性能ワロスさん
ぽむぽむさん0 票投票先 → 高性能ワロスさん
うたまるさん0 票投票先 → 高性能ワロスさん
30割さん0 票投票先 → 高性能ワロスさん
ポッチャマさん0 票投票先 → ステーキさん
さん0 票投票先 → 高性能ワロスさん
アイポッドさん1 票投票先 → バタークッキーさん
えびてんさん0 票投票先 → アイポッドさん
ジアゾさん1 票投票先 → 高性能ワロスさん
越天楽さん0 票投票先 → 高性能ワロスさん
高性能ワロスさん8 票投票先 → ジアゾさん
バタークッキーさん1 票投票先 → スタンダードさん
64さん「うたまるさん初心者気味かなあ?初心者仲間?」
高性能ワロスさん「糞村脱出できてありがとうございます」
ジアゾさん「◆高性能ワロスさん 「ポッチャマとステーキでランしましょう」
なんで生きる気マンマンなのよ・・・吊り」
ぽむぽむさん「狩を吊ってしまう心配を避けるためには柱吊りがいいかと思います」
越天楽さん「>ステーキさん
あなたには投票を見ることが出来ないと思われます」
アイポッドさん柱発言じゃなくて柱になる理由が村だろうww>ジアゾカップリングさん
バタークッキーさん「一回だけしかしないんならグレランはむしろしない方がいい
私はずっとグレランがしたいのだ」
30割さん「狩人さんはじゃんけんがんばって欲しいべ。」
コインさん「脳内数値は、セロリ セロリ セロリ。」
高性能ワロスさん「ポッチャマとステーキでランしましょう」
さん「なんでこんなに把握していなやつ多いの?大丈夫なの、ここ」
越天楽さん「柱が出るなら占われ志願も出るべきです。占われ志願する人はそれなりに心して志願しなされ。潜伏狂の疑い投げますので。」
スタンダードさん「狐もいない村で柱は狼が喜ぶだけだろう」
ステーキさん「1回ぐらいは投票見る意味でもグレランでもいいと思うけど」
ジアゾさん「2日目で柱とかいって残してもあとあと面倒なんでつりたいのですが」
えびてんさん「えびくいたいなあ
えびくって目が良くなれば狼とか一発で殺せるのに」
うたまるさん「え?球さんは霊能なんですか?」
アイポッドさん高性能ワロスさん 「ジアゾに投票してしまっているので柱になります
吊りたかったらどうぞ」

貴様も村認定するわwwww
スタンダードさん「占い初日なら狩人は確定生存、狼3Wで組織票し放題
完全なグレラン村とするにはあまりに危険だろう」
ポッチャマさん「柱って…」
30割さん「狂人も狩人も生きてるべ!グレランよか指定進行が良い予感じゃねー?」
越天楽さん「だからもう君達戦績を自己申告しなさい。少ない順に吊っていくから。」
バタークッキーさん「グレラン村って知ってる?挨拶が一番遅い奴が吊られて
一番早い人が村認定されるんですよ」
コインさん「伊勢の赤福餅と京都の八つ橋ってどっちが人気あるの?」
ジアゾさん「柱でてるしそこでいんじゃね?
占い初日なのに柱とか無駄なんですけどね」
ぽむぽむさん「こんなことってあるんだな」
えびてんさん「もうガリガリ削っていきましょうねー
まずは指定を要求したアイポット君から死んでもらおう」
アイポッドさん「俺ならグレランだねって言ってるバタークッキーさん吊りをお勧めする」
高性能ワロスさん「ジアゾに投票してしまっているので柱になります
吊りたかったらどうぞ」
越天楽さん「グレラン村って知ってる?人外かそうじゃないかってところより
経験あるかないかってところで吊り先が決まっていくんですよ」
うたまるさん「初日さんが呪殺ってことなんですか??」
アイポッドさん共有の指定村でいいよ>バタークッキーさん
えびてんさん「高性能すぎワロス」
ステーキさん「え、珠さんは結局霊能COなの?」
64さん「ある意味ラッキー!?笑」
ぽむぽむさん「初日が占で銃殺把握」
30割さん「そりゃ占いは初日先生だから共有は生存してるべな」
えびてんさん「グレラン村かよー
苦手なんですよね、他人を蹴落とすのって」
スタンダードさん「初日先生の銃殺に立ち会ってしまったのか
これって要するに絶望って事か」
高性能ワロスさん「5000戦した私の経験からすればステーキ、ポッチャマ、ジアゾが役持ちです」
越天楽さん「つまりグレラン村という名の行き当たりばったりゲーム開催」
バタークッキーさん「楽しい楽しい15人グレラン村の開始とあいなりました
現在狼側優勢です」
コインさん「頼れる村人を探したいけど欺かれたらどうしよう・・。」
64さん「霊能の占い煽り・・?」
ジアゾさん「相方は半角さんであってますよ」
さん「お前らの実力が試される村ですね」
ジアゾさん共有CO 相方生存!
ゲームマスター「しかも、初日先生の銃殺だからな。滅多にないことだ」
半角マンさん「あー共有CO 相方ジアゾ」
アイポッドさん「霊能そこ真で認める」
ぽむぽむさん「ん?」
30割さん「え?つまり初日先生の銃殺っつーことか?」
ジアゾさん「おk把握。霊真占い初日で確定っしょ。」
スタンダードさん「6秒から8秒ぐらい?
微妙な速度だけど、占いは一人だけか」
コインさん「ボクは心を持たない只の人形・・ ボクには人は殺せない・・。」
アイポッドさん◆珠さん 「は、占い初日だわこれ」
共有さんでしたか・・・残念
越天楽さん「なんだい共有だと思ったらそっちですかい」
バタークッキーさん「挨拶してないのは半角マンだけだな」
高性能ワロスさん「あ、はい」
64さん「あ・・死んでた
初日呪殺とかついてないよ おつかれさまです!」
ジアゾさん「◆珠さん 「は、占い初日だわこれ」
え何これ?自白?」
越天楽さん◆珠さん 「占いCO 64○」
◆珠さん 「は、占い初日だわこれ」
さんごめんな、俺霊能
30割さん「あ・・・・ああーー理解したべ!」
うたまるさん「占い一人ですか?」
コインさん「みんなでビクトリーを目指そうー。」
アイポッドさん共有FOしろ霊能も出て来い
コインさん「ラブリー呪殺。」
30割さん「お?占い1??」
ジアゾさん「うーんちょっと遅くね?ほかは潜伏でいい気がするよ」
えびてんさん「呪殺ですね 勝ちました(真顔)」
越天楽さん「まず哀悼と敬礼。」
さん「は、占い初日だわこれ」
ステーキさん「いきなり呪殺とは」
高性能ワロスさん「おはよう」
ぽむぽむさん「初日に呪殺」
ゲームマスター「おつ64」
ポッチャマさん「任天堂!」
30割さん「10だべ」
64さん「おはうー」
うたまるさん「おはよう」
ステーキさん「おっはー」
バタークッキーさん「占い初日」
えびてんさん「おはよーございます」
アイポッドさん「銃殺」
さん「占いCO 64○」
コインさん「おはようです」
ジアゾさん「おっはー!」
越天楽さん「おはよう」
ポッチャマさん「おはよう」
スタンダードさん「おはよう」
ぽむぽむさん「おはよう」
30割さん「朝日が燦々、おはよーさん!」
バタークッキーさん「バタークッキー美味しいよ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/12 22:15:33)
64さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スタンダード <<<
越天楽さんの独り言「やめた 吠えが少ないのは危険」
ポッチャマさんの独り言「はがくれくん…!」
ゲームマスター「ネタも結構だが、その前にちゃんと打ち合わせしろよ>狼ども」
ポッチャマさんの独り言「可愛いアイコンにしたら村だった」
30割さんの独り言「吠えが少ねーべ。こりゃ手強そうだ。」
64さんの念話「占い煽るか・・?狩人にするか」
ジアゾさんの会話「○もらったら潜伏します」
越天楽さんの独り言「戦績と年齢が共に浅そうな人に●を打つ所存」
スタンダードさんの遠吠え「潜って人間のふりをします」
ステーキさんの遠吠え「人間になりたいってのは騙りたいってことでおk? じゃこっちは潜るよ」
64さんの念話「とりあえず呪殺は避けたいなあ」
64さんの念話「味方なし周りは全部敵 
どう生き残るべきか初心者なりに考えよう」
スタンダードさんの遠吠え「人間になりたい」
半角マンさんの会話「そっすね」
えびてんさんの遠吠え「人間どもをぶっころしたいです!」
ジアゾさんの会話「FOでいきます?」
えびてんさんの遠吠え「わんわん」
ステーキさんの遠吠え「やりたいこととかありますか?」
半角マンさんの会話「どうも」
ぽむぽむさんの独り言「GM、村立てありがとうー」
コインさんの独り言「GMさん村たて有難うございます。」
64さんの念話「まままままままじで・・・?洋子さんか」
ジアゾさんの会話「よろしくおねがいしますー」
ステーキさんの遠吠え「よろしくー」
30割さんの独り言「村人だべ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
スタンダードさんの遠吠え「よろしく」
64さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 22:10:34)
うたまるさん「よろしく」
コインさん「よろしく」
30割さん「4649」
ステーキさん「よろしくお願いします」
64さん「よろしくお願いします」
ジアゾさん「よろしくー」
ぽむぽむさん「よろしくー」
えびてんさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
アイポッドさん「さぁ楽しいオリンピックにしよう」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが越天楽に名前を変更しました。
kariさんがバタークッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジアゾに名前を変更しました。
バタークッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:09:23)
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんが高性能ワロスに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤蹴り」
高性能ワロスさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:08:49)
越天楽さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:08:01)
kariさんが30割に名前を変更しました。
まごさんが64に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジアゾさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:05:51)
アイポッドさん俺ショーンに勝って金メダルとれたで
かかさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かかさん「すみませんぬけま」
kariさんがポッチャマに名前を変更しました。
kariさんがステーキに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめ、抜ける〜頑張って〜」
kariさんがコインに名前を変更しました。
kariさんがうたまるに名前を変更しました。
うたまるさんがkariに名前を変更しました。
kariさんが半角マンに名前を変更しました。
kariさんがまごに名前を変更しました。
kariさんがかかに名前を変更しました。
64さん「まご」
ssiさんがkariに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがスタンダードに名前を変更しました。
kariさんがぽむぽむに名前を変更しました。
kariさんがえびてんに名前を変更しました。
64さん「こんばんは」
kariさんがアイポッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。とっとと名前変えれ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:02:12)
えびてんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:01:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイポッドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:01:24)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:00:32)
ポッチャマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 22:00:20)
30割さん「こんばわん」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:59:48)
うたまるさん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
うたまるさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:59:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:59:17)
ぽむぽむさん「こんばんわに!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:58:18)
ステーキさん「わんばんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:57:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半角マンさん「よろすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:56:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかさん「こんばんわ」
ssiさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:45:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:42:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:37:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタンダードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:19:08)
ゲームマスター「相変わらずピーチは反応はええなあ」
ピーチ姫さん「どんどん、どんどんキモチよくなってくるっ・・・ 一緒にイケたときは、すごくうれしい・・・ 体がしばらく動かないの・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/12 21:13:29)
ゲームマスター「上村が埋まったので立てておく」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る