過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 

睡眠 ◆vSwTnNMHb.
[村 人]
(死 亡)
 
 
多羅澤
クラリネット ◆oWMe6Zd4SU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーツアロマ
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(生存中)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
銅の仏像
啄木鳥 ◆Iubgo/mAUc
[村 人]
(死 亡)
 
 
リーオン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[村 人]
(生存中)
 
 

◆xLJiSVgj2k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金の微糖
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
トロフィー
奇策 ◆KYARYkOgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アポロ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(死 亡)
 
 
銀のナイフ
はっさく ◆3uo84F4Uik
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無し村 〜 136743番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アポロさん「ぶっちゃけ挨拶の中身とかどうでも良い。そんなことしてる暇あったら、
狼探せよ、って自分なら思うよ。村の仕事は狼を探すことだ。<多羅澤」
ゲームマスター「だいたいの更新停滞と赤確認。GMもこれにて失礼します」
多羅澤さん「では、失礼。」
多羅澤さん「うーん。まあ、人によって反応が様々ですね…。もうちょっと
凝った挨拶、色々と考えてみたいですね」
リーオンさん「(;ww;)むらあり」
ゲームマスター「あと、諺系は初日のみにとどめた方がいいかもしれませんねー」
ルーツアロマさん「というわけでGmさん同村の皆様おつかれさまでした!」
さん「む、GM様同村の皆様お疲れ様でした…
殴る相手の見極めと書き方を練習して来ます…」
多羅澤さん「とりあえず、直ぐに反省。アドヴァイスありです!」
多羅澤さん「あー。」
ゲームマスター「「……」は狼が多用する、とはよく言ったもんですよ>多羅澤さん」
多羅澤さん「GMさん、村建てお疲れ様でした。又どこかで。
村なのに何故か臭う狼のニオイ、いい加減どうにか消したいものです…。
では。」
ゲームマスター「30切ると怖いですね>能力実行・投票」
ルーツアロマさん「あとGm噛み遅れてすみません。グレスケに仏像が入ってないという致命的ミスがあったもので・・・・。」
さん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました。
ログ読んできます。」
銀のナイフさん「みなさんありがとうございました」
金の微糖さん「では、GM同村の皆様ありがとうございました」
ルーツアロマさん「◆アポロさん 「◆多羅澤「でも、占い位置は銅の仏像さんですよね。
 だったらトロフィーさんか、リーオンさん吊っておきたいですね。」
これが村要素だよねえ。トロフィー死んだ日にこれ言ってたし。」
「狼が噛み先知らないわけが〜」とか追求しないでよかったです。」
銅の仏像さん「村たておつかれさまでした」
金の微糖さん「囲えずに正解だったかもしれませんね。最終日、なんでお前生きてるのー?ってなりそうだったし」
アポロさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー。ログ見返してきます」
多羅澤さん「あー…。色々と反省。村同士で殴り合いするとは。」
さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
アポロさん「◆多羅澤「でも、占い位置は銅の仏像さんですよね。
 だったらトロフィーさんか、リーオンさん吊っておきたいですね。」
これが村要素だよねえ。トロフィー死んだ日にこれ言ってたし。」
ゲームマスター「占いさんの頑張りと、LWの立ち回りが非常にお見事だったかと思います」
さん「お疲れ様でした。相方の立ち回りが素晴らしかった」
さん「リーオンさん吊っても多羅澤さん吊ったらダメです!」
ゲームマスター「とりあえず、一言。
投票時間前の投票は、狂狼でのPP確定時か、狼からの投了宣言があった時以外、いかなる状況だろうとオススメしません」
トロフィーさん「霊初日でナイフ吊りが止まらないのがやっぱり痛いな
意地でも霊能乗っ取るべきだったか」
銀のナイフさん「お疲れ様です
CO遅い寡黙真占いですいませんでしたああああ
でも楽しかったです」
銅の仏像さん「うむむ・・・グレラン二回切り抜けるとは・・・」
多羅澤さん「え。ルーツアロマさんが人狼…」
金の微糖さん「ご主人お見事。お疲れ様でした」
さん「お疲れ様です… おもっくそミスりして申し訳ない…」
さん「お疲れ様」
リーオンさん「(;ww;)すまないみんな」
トロフィーさん「おつかれーしょん」
銅の仏像さん「お疲れ様でしたー」
ルーツアロマさん「お疲れ様でした。」
アポロさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼お見事」
人 狼」の勝利です!(14/02/12 22:26:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ルーツアロマさん0 票投票先 → 多羅澤さん
多羅澤さん2 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん1 票投票先 → 多羅澤さん
ゲームマスター「ほむん」
リーオンさん「ルーツさんは塩を村目、俺を狼目で見てたからあまり違和感は感じないんだけど>ルーツアロマ」
多羅澤さん「私の迷いは揺るぎ無い…、もうすでに朝の時点で投票してある…。」
ゲームマスター「ルーツのつりさきがはっきりせんな」
リーオンさん「◆多羅澤 「でも、占い位置は銅の仏像さんですよね。
だったらトロフィーさんか、リーオンさん吊っておきたいですね。」

だけど4日目しっかりと俺を吊りたいって言ってたよね>多羅澤」
トロフィーさん「どこもかしこも臭いから仕方ない>仏像」
ルーツアロマさん「◆リーオンさん 「そういえば俺を吊りたいと言ってたのになんで昨日は塩に投票し続けてたの?>多羅澤」
それを言えば俺もあんたに投票してたんだが」
リーオンさん「どうせつられると思ってたからせめて俺が怪しいと思うところに誘導したかっただけだよ>ルーツアロマ」
ゲームマスター「最終日も階段か。さて、横並びになるか縦並びになるか」
多羅澤さん「「リーオンさんを吊りたい」とは書いてない。
「リーオンさん、塩さんが怪しい」と書いたんだ。>リーオンさん」
ゲームマスター「最終日に確定○でもなんでもねーのに健闘を祈るってお前吊りたいってレベルじゃねーんですが、って下界にいたら言ってるね!!」
銅の仏像さん「でも昨日の塩吊ミスリの僕噛みとは・・・挽回する機会がない・・・
SG作りに一役買って使い捨てられた感じですorz」
リーオンさん「そういえば俺を吊りたいと言ってたのになんで昨日は塩に投票し続けてたの?>多羅澤」
多羅澤さん「確かに、銅の仏像さんは狼側からすれば噛みやすい位置でしょうし、
けど、本当にそんな気がしたの?狼さんは相当迷っていた様子だったし。」
ゲームマスター「下界に届いてナイケドネー」
ルーツアロマさん「◆リーオン 「でも俺からすれば塩よりは多羅澤のほうが狼あると思うんだけど>銅の仏像」
◆リーオン 「とりあえず今日俺を吊るんだったら吊っても構わないよ
どうせここで俺以外の村が吊れたら最終日俺が吊られる未来しか見えないしね」
とりあえずこれなんで言ったか聞いていい?
生存欲ない割に殴ってるんだけど。」
アポロさん「多羅澤はちゃんと殴り合い参加しなきゃよなあ
でも一応トロフィー死んだ日の発言から村要素取れる けど気付くかどうか」
ゲームマスター「だから、時間前の投票は事故るからオススメしないと言っておろうがっ!!」
ゲームマスター「真実に近づいた人から食われるもんですよ」
ルーツアロマさん「殴り合いしようか。」
リーオンさん「まあそこ噛まれそうな気はしてたよ」
銅の仏像さん「ルーツアロマへの殴り合い用用意してたんですけどね。」
ゲームマスター「あー、あの貼り見て多羅澤吊り動く」
ルーツアロマさんグレスケ
○銅の仏像>リーオン>多羅澤●
ごめん分からん。とりあえず仏像村目。
正直票がえしなかった時点で村目と取れる気がするけど
票がえしても詰むからなんとも言えん。
◆多羅澤 「ま、明日が来ても、多分私は残されるのだろう…。胃が痛いなぁ…。」
◆多羅澤 「ま、狩人についても考えても仕方ない。
とりあえず、分かっていることとすれば、
狼が混ざっていること…、
自分視点、リーオンさん、塩さんが怪しい。」

ただここら辺が露骨なのと一貫して主張してる釣れるとこ叩きしてるんだよね。
なので仏像を信じてリーオン村目で一応見る。
ぶっちゃけ殴り合い次第。
アポロさん「こーれは… リーオン次第な感じ…」
銅の仏像さん「おっつ」
ゲームマスター「お疲れさん」
リーオンさん「おはよ〜」
ルーツアロマさん「おはようございます。」
金の微糖さん「◆ゲームマスター 「挨拶数でだいたい……」
…その手があったか」
多羅澤さんおはようございます。

とうとう、この日が来ました。
私は敢えて余計な村アピはしない。余計なノイズを入れたくない。
前日迄の行動のみで判断して頂きたい。
十中八九、たった一つの判断で村の運命が決まる。
ゲームの中であれ、生殺与奪の権を握っている。
気分次第では私を死に追いやることが出来る。
非常に重いプレッシャーがかかっているだろう。
辛すぎて投げ出したくなるかもしれない。
でも、村の将来の為によく考えて、よく悩んで欲しい。
では、健闘を祈る。
6日目の朝となりました。(14/02/12 22:19:55)
銅の仏像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
銅の仏像さんを狙います。 >>> ルーツアロマ <<<
ゲームマスター「おい」
ゲームマスター「おい」
多羅澤さんの独り言「で、そんでもって、残されるパティーン、分かってんだよ。」
ゲームマスター「挨拶数でだいたい……」
金の微糖さん「そんな高等テク私にはできない。騙りでいっぱいいっぱいです>アポロ」
多羅澤さんの独り言「あー。なんでいっつも臭くなるんだろう…」
金の微糖さん「この擬似柱COでリーオン村要素とれた。よし、噛まれてしまえ」
アポロさん「(潜って盤の状況見てから騙るか決めれば良いし…)<微糖」
ゲームマスター「狂は基本的に騙っときゃあ事故らない。うむ。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
金の微糖さん「個人の感覚ですが、自分は吠えが10以内だったら普通に騙りまわっちゃいますね。中には6,7くらいで喜々として潜る人たちもいますが>羊」
ゲームマスター「リーオン票かえしてないね」
リーオンさんの独り言「【悲報】吊られると思ってたから5日目のログを取ってない」
多羅澤さんの独り言「とうとう、この日が来ました。
私は敢えて村アピはしない。余計なノイズを入れたくない。前日迄の行動のみで判断して頂きたい。
十中八九、みんなの判断で村の運命が決まる。ゲームの中であれ、生殺与奪の権を握っている。
気分次第では私を死に追いやることが出来る。非常に重いプレッシャーがかかっているだろう。
辛すぎて投げ出したくなるかもしれない。でも、村の将来の為によく考えて、よく悩んで欲しい。
では、健闘を祈る。」
ゲームマスター「羊が狂狼、金が真狂、ナイフ真狼で羊切って、金とナイフどっちもどっちーと頭抱えたかなあ。下おったら」
銅の仏像さんの独り言「うむむ・・・」
アポロさん「あ、リーオン村置き出来る。」
ルーツアロマさんの遠吠え「票替え突っつかれたらきっついなぁ。」
さん「お疲れ様です。」
トロフィーさん「初手護衛してたし、そこそこ信用は得てたはず>ナイフ」
さん「吠え9でしたっけ?そういえば吠え数で狂人にサイン送るんでしたね」
金の微糖さん「おつかれさま」
多羅澤さんの独り言「外れたか…。」
ルーツアロマさんの遠吠え「引き分けにするわけにもいかないし。」
さん「うわっ、そこ狼さんかっ」
銀のナイフさん「自分、真占いなんすよ…(震え声」
金の微糖さん「騙らされた不慣れ狼象にしっくりきたのはナイフのほうでしたね>GM」
ルーツアロマさんの遠吠え「これは・・・まずいなぁ。」
ゲームマスター「お疲れさん」
5日目の夜となりました。(14/02/12 22:14:33)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → リーオンさん
ルーツアロマさん0 票投票先 → さん
多羅澤さん1 票投票先 → さん
銅の仏像さん0 票投票先 → さん
リーオンさん1 票投票先 → 多羅澤さん
ゲームマスター「同数票による再投票ry」
トロフィーさん「銀噛み来たら止めたがねえ 霊いなくて占い吊り切られるのは仕方ない
あと、残ってる村の質がアレ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → リーオンさん
ルーツアロマさん0 票投票先 → リーオンさん
多羅澤さん1 票投票先 → さん
銅の仏像さん0 票投票先 → さん
リーオンさん2 票投票先 → 多羅澤さん
ゲームマスター「ぶっちゃけ、ナイフ狼普通にあるよね。」
金の微糖さん「まっさかあの吠えでご主人くるとは思わなかったですし…完全にナイフご主人だと思ってましたですし」
ゲームマスター「同数票による再投票です。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
さん2 票投票先 → リーオンさん
ルーツアロマさん0 票投票先 → リーオンさん
多羅澤さん1 票投票先 → さん
銅の仏像さん0 票投票先 → さん
リーオンさん2 票投票先 → 多羅澤さん
ゲームマスター「ルーツの発言で真は銀の方ってのあったし」
ゲームマスター「初手吊れの霊能存在展開だったら、銀のナイフ噛みのグレラン祭りかねえ」
リーオンさん「でも俺からすれば塩よりは多羅澤のほうが狼あると思うんだけど>銅の仏像」
さん「構わないなら吊るのみ!」
ルーツアロマさん「◆銅の仏像さん 「リーオンさんが狩人っぽい発言してても=狼にはならないでしょう
さっきも言いましたけど狩人ブラフの村人に見えます」
リーオンがいつ狩人っぽい発言=村にもならん。」
アポロさん「というか初手で狼占い吊れてたんだね、今更ながら。霊がいないのが痛すぎるな」
多羅澤さん「ま、明日が来ても、多分私は残されるのだろう…。胃が痛いなぁ…。」
さん「自分もリーオンさんですかね。
アポロ鉄板の今日抜かれたんで、狩は死んでいると考えてよいでしょうね。」
アポロさん「多羅澤は噛まれないだろー>トロフィー」
銅の仏像さん「リーオンさんが狩人っぽい発言してても=狼にはならないでしょう
さっきも言いましたけど狩人ブラフの村人に見えます」
リーオンさん「とりあえず今日俺を吊るんだったら吊っても構わないよ
どうせここで俺以外の村が吊れたら最終日俺が吊られる未来しか見えないしね」
トロフィーさん「いや、ステって多羅澤生け贄にする気満々だったし>アポロ」
ゲームマスター「名前の上がらなさすっげーな」
ルーツアロマさん「確○いない以上殴り合う以外ない。
ただ俺が吊りたいのはリーオン。」
多羅澤さん「ま、狩人についても考えても仕方ない。
とりあえず、分かっていることとすれば、
狼が混ざっていること…、
自分視点、リーオンさん、塩さんが怪しい。」
ゲームマスター「ルーツの立ち回り上手だなあ。食われない違和感出るかねえ」
アポロさん「うん、自分の代わりに指定しても良かったよ…>トロフィー」
さん「あと、昨日も言ったがやはりリーオンは狩or狼だろこれ。
んで今日、アポロさん抜かれ。狩死亡の狼でしょ。」
ルーツアロマさん「◆銅の仏像さん 「ので私は塩さん吊れば終わると思っています。」
仏像がそう思うならそれでいいんじゃね。
最終日にリーオン殴り返すようだったらわかってるよね?」
さん「なら指定しないと」
銅の仏像さん「ちゃっかり2吊分の吊先を誘導する塩さん。やっぱり怪しいですよ」
リーオンさん「これ狩人いないかアポロ狩だったような感じがするんだけど…」
さん「相方見事に白いなー」
多羅澤さん「噛み時間不安定でしたしね、寝坊は仕方ない。」
さん「個人的にはリーオンOR多羅澤が最終人外
昨日のはみな取り上げると思うんで。
◆多羅澤 「正直、人外の集団票が怖いな。」
これ、この場合って組織票考慮する必要ってあるか?」
リーオンさん非役職者印象:○ ルーツアロマ>銅の仏像>塩>多羅澤 ●

多羅澤がどうも違和感あるところなんだよね
わざと銀のナイフとラインが切っている感じがするんだよね
あと占いに関する考察を捨てようとしているのも印象が悪いところだね
銅の仏像さん「リーオンさんは狩りブラフまいてた素村ってことですかね。
アポロさん抜かせるような人には見えませんし」
リーオンさん「おはよ〜」
ルーツアロマさん「リーオン起きろ〜」
アポロさん「あーくそ、ルーツかあ。吊れたか微妙だなあ…」
トロフィーさん「ナイフ先吊られたのが激痛過ぎたわ>アポロ」
ゲームマスター「自分以外に一人村決め打って信じ抜いて合ってれば極論勝てる」
ルーツアロマさん「うん、狩人いないね。」
銅の仏像さん「ので私は塩さん吊れば終わると思っています。」
金の微糖さん「おつアポロン」
アポロさん「ああ、うん・・・きっついな・・・」
銅の仏像さん塩さんを吊りたい候補筆頭に置いた理由は二日目にローラー進行直前まで
グレランで吊られないようになのか、現状実況してるのが気になりましたね。
三日目ローラー進行になってからはどうも発言が一歩引いて目立たないようにしている変化が目につきました。
で、昨日はローラー終了後の殴り合いに備えてか私とリーオンにネガティブな意見を投げています。
二日目前半:テンプレ多弁
二日目後半:実況しながらも目につかない発言
三日目:グレ最低数発言
四日目:殴り合い準備
って感じですね塩さんの動きは
ルーツアロマさんグレスケ
○仏像>塩>多羅澤>リーオン●

リーオン●は揺るがない。他はどっこいどっこい。
ただ仏像がリーオンを庇いたがってるのは気になる。
最終日まで残っててリーオンに釣り誘導するようだったら怪しむ感じ。
そうじゃなきゃ村置きしたい。
塩は最後までアポロに噛み付いてるし一周回って村な気もする。
さん「だった。」
さん「さて。」
多羅澤さん「おはようございます。

銀のナイフと私で狼だって早合点している人がいるようです。
しかし、私はどう見ても占い位置ではなく、
寧ろ吊り位置だというのは昨日から主張してきていることです。
吊り位置を占うだなんて無駄だと思いません?なのに○を打つなんて。
これ、狼側からすればあまり良くない手筋でしょう…。
だって、仮に私が狼だとしても、銀のナイフと私吊りで
直ぐに負けが込んでいるんですから…。
これ、私をSGにしているんじゃないでしょうか…。

と、ゆーわけで。私を狼だって主張してくる人が…人狼だ。

Если у тебя кривое лицо,
не сердись на зеркало.
(自分の顔が歪んでいるなら鏡に腹を立てるな。)
ロシア語の諺だ。
本当のことを指摘されたとき、
指摘した相手に腹を立てるのは見当違いだ。
事実がそうなんだから仕方ない。」
金の微糖さん「トロフィー噛みだったからもしかして…なんて思ったがそんなことはなかったぜ」
アポロさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れさん」
ルーツアロマさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(14/02/12 22:07:17)
アポロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アポロさんを狙います。 >>> ルーツアロマ <<<
トロフィーさん「◆アポロさんの独り言 「トロフィー狩だった?」
せやな。」
ゲームマスター「真実に近づいた人から食われるんですね、わかります」
ゲームマスター「リーオン・塩辺りが吊れそうかなあ。」
アポロさんの独り言「トロフィー狩だった?」
さん「アポロさんは判断つかなかった・・;」
金の微糖さん「ここでグレラン挟むなら塩吊り待ったなしかなー」
銀のナイフさん「たらさわさんに全然信用されてないww」
アポロさんの独り言「多羅澤村」
アポロさんの独り言「◆多羅澤 「でも、占い位置は銅の仏像さんですよね。
だったらトロフィーさんか、リーオンさん吊っておきたいですね。」」
金の微糖さん「アポロ噛まれないからもしかして…なんて思った時期が僕にもありました。どう考えても村じゃーんw」
多羅澤さんの独り言「おはようございます。

銀のナイフと私で狼だって早合点している人がいるようです。
しかし、私はどう見ても占い位置ではなく、
寧ろ吊り位置だというのは昨日から主張してきていることです。
吊り位置を占うだなんて無駄だと思いません?
これ、私をSGにしているんじゃないでしょうか…。

と、ゆーわけで。私を狼だって主張してくる人が…人狼だ。

Если у тебя кривое лицо,
не сердись на зеркало.
(自分の顔が歪んでいるなら鏡に腹を立てるな。)
ロシア語の諺だ。
本当のことを指摘されたとき、
指摘した相手に腹を立てるのは見当違いだ。
事実がそうなんだから仕方ない。」
ゲームマスター「なるほど。グレラン初手でルーツ吊り行けるか否かだな」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
さん「リーオン→塩 吊りで狼勝ちと予想」
ゲームマスター「いやさ、見事に右半分死んでるなーと思ってたら、あれこれ階段じゃね? って気がついたんよ」
トロフィーさん「アポロ死んだあとは正方形作ろうぜ」
トロフィーさん「階段www」
ゲームマスター「見事に階段状になっとるな」
金の微糖さん「◆鷹さん 「◆金の微糖さん 「占いCO胴の仏像○」
銅の漢字間違えてるの狂アピですよね?」
素です」
ルーツアロマさんの遠吠え「アポロ噛んで狩人出してから勝負って感じでいいのかな?」
さんの独り言「さて。」
金の微糖さん「ち、ルーツだったか。おつかれさまです」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
アポロさんの独り言「うんまあ、リーオン吊りたいよね。」
ルーツアロマさんの遠吠え「へぇ・・・」
ゲームマスター「お疲れさん」
ゲームマスター「さーて、占い吊り切ってかーらーのー楽しい楽しい殴り合いがはっじまっるよー」
4日目の夜となりました。(14/02/12 22:02:34)
金の微糖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 金の微糖さん
ルーツアロマさん0 票投票先 → 金の微糖さん
多羅澤さん0 票投票先 → 金の微糖さん
銅の仏像さん0 票投票先 → 金の微糖さん
金の微糖さん5 票投票先 → リーオンさん
アポロさん0 票投票先 → リーオンさん
リーオンさん2 票投票先 → 金の微糖さん
トロフィーさん「ナイフの○だしねえ 盾にしようと思ってたんだけど>GM」
ゲームマスター「ほむほむ」
ゲームマスター「ルーツアロマさん、アポロさん、投票をお願いします。」
さん「◆多羅澤さん 「え。3-0…?」
相方騙るってわかってる狼は、こういう反応できない」
さん「多羅澤さんは2日目に村要素あった」
ゲームマスター「どんな事故があるかわかんねーから」
ゲームマスター「時間前の投票は、PPの狼狂と、狼の投了CO時以外オススメしない。」
さん「あーごめんなさい。」
金の微糖さん「◆アポロさん 「反応おっせーなおい。その割にすくねえな<微糖」
まぁ1日1占いだしな。要素をまとめてないんだ。完全に気になったとこをピックアップしただけなんだ」
アポロさん「うっうっ 泣きたい ともあれおまえらどこが吊りたいとかちゃんと
持って来いよ。きっちり考えて考察してこいよ。まじで。」
リーオンさん「◆塩 「金さんは確定作成ですか。」
でも昨日のこの発言が確定白作るよりグレーの狼探しを優先してほしかったといった感じがしたんだよね>塩」
ゲームマスター「なるほど。多羅澤ってそんな白いの? 眺めてて吊りたくてしゃーねー位置なんだけど>狩人」
さん「>銅さん 反応早かったか・・・?
皆が反応しないところに反応した、と考えているんですが。」
ルーツアロマさん「◆アポロさん 「ああそうそう、明日からグレラン2回勝負な。指定する気は一切ない。
んで、狩人は変態護衛してGJ出してどーぞ 自分鉄板はいらない。」
むしろ鉄板でいい。一度GJだしたって偶数になるだけだ。」
多羅澤さん「でも、占い位置は銅の仏像さんですよね。
だったらトロフィーさんか、リーオンさん吊っておきたいですね。」
アポロさん「反応おっせーなおい。その割にすくねえな<微糖」
金の微糖さん「◆リーオン
「ただ占い2が見えた上で狼がわざわざCOする理由はないと思うんだよね>多羅澤」
俺視点ナイフ狼濃厚だったし、この発言が狼庇った相方に見えたのよね」
ルーツアロマさん「このタイミングでアポロを殴ってる塩は一周回って村なんじゃねと思えてくる。」
銀のナイフさん「出来れば狼さんに噛んでほしかった!」
銅の仏像さん「金の微糖さんが狩人うんぬんの間違いを言った時もリーオンさんは結構速く反応してますし、しっかり見れてる村目な感じがします。」
アポロさん「わかってるよ!発言だけ見ると微糖ちゃん一番真っぽいよね!>リーオン」
トロフィーさん「アポロ?GJ怖くてここではまだ噛まない
多羅澤噛みor俺噛みの2択しかない場面>GM」
金の微糖さん「おk、推理を落とそう。今日の占いどころは胴とリーオンの2択だった。」
アポロさん「ああそうそう、明日からグレラン2回勝負な。指定する気は一切ない。
んで、狩人は変態護衛してGJ出してどーぞ 自分鉄板はいらない。」
銀のナイフさん「この編成で占いロラはベターな戦法だと思うので、吊られるのはしかたないですかねぇ」
リーオンさん「捨て票しなかっただけで真切るのは早計だと思うよ>アポロ」
さん「>リーオンさん
難を示したつもりはなく。むしろ真占いっぽいーとすら思いましたが。」
ゲームマスター「今更狂アピっても吊るけどなー」
さん「グレスケさあ〜
思いっきり逆用されちまうぞw」
多羅澤さん「占いはまあ、終盤で議論することじゃないですね。」
ゲームマスター「んー、伝わんないねーそれ。なんでお疲れ様ですなん、と思う>羊」
アポロさん「しゃーべーれーよおおおおおお 正直グレが割とあれでこっちは頭抱えてんだよ!!!!!!」
さん「◆金の微糖さん 「占いCO胴の仏像○」
銅の漢字間違えてるの狂アピですよね?」
さん「まぁそれでいうならばアポロさんなんかもそうなんですけど、
「ほぼ」確定真なんで。」
ルーツアロマさん「◆銅の仏像さん 「リーオンはグレスケもありましたし狼というよりかは村目な気がしますけどね」
グレスケなんざ狼でも書ける。
もうちょい理由持って村と言ってくれ。」
トロフィーさん「○もらって占い3だから、噛まれないことだけ考えてステってた件
ただし、○食らったのがいかんせんきつかった」
リーオンさん非役職者印象:○ ルーツアロマ>銅の仏像>トロフィー>塩>多羅澤 ●

なんとなく多羅澤と銀のナイフで2Wはあるような気がするんだよね
あと怪しいとすれば塩が確定作りに難を示してるのと
無難なトロフィーといったところかな?

このように書いて怪しいかなと思ってたトロフィーが噛まれるんだ…
アポロさんもし真だと主張するなら黙るんじゃねえよ 推理を落とせ。
ゲームマスター「せやな。いや、先にアポロ来るかと思ったんよ>狩人」
多羅澤さん「それに、私は吊り位置に来ているはず…、●打つとそれはそれで胡散臭いだろうし、
どう考えても私に○うつのは悪手。」
銅の仏像さん「今日の噛みはグレスケ提示していないとこ=狩人狙いの噛みと見ていいと思います。」
アポロさん「捨て票は!初日だけで良いんだよ!自分なんかに捨て票するくらいなら!!
怪しいと思う位置なり!吊って欲しいなりに入れろよ!!!!!」
さん「さーて、個人的にはリーオンが狩の動向を気にしているのが結構気になるんですよね… ここ狩か狼あると考えています。」
ゲームマスター「ああ、そうそう。金占って狂人確定したのに、銀が狼だから吊れって言ってないのもダウト要素だね>羊」
金の微糖さん「あー今日こそ完全に臭いとこ投票する。これ以上は余計なノイズになりそうだし黙るわ」
ルーツアロマさん「◆アポロさん 「【考察】
金の微糖さん 1 票 投票先 → アポロさん

おこだよ?真切って良い?良いよね?ナイフ残せば良かった
誰かが捨て票しろって言ってなかったっけ。
どっちにしろ今日すりゃいい話だ。」
銅の仏像さん「リーオンはグレスケもありましたし狼というよりかは村目な気がしますけどね」
アポロさんおらグレどもさっさと殴り合え。
さん「狂人さんお疲れ様です。←がそのつもりだったんですが、「村のみんなすまない」とかの方がよかったですね。」
リーオンさん「おはよ〜」
トロフィーさん「ここで来ない理由が見当たらない件
死ぬの想像がついたから日記を貼った>GM」
多羅澤さん「うーん。やっぱり、銀のナイフは怪しいんだよね。
自分が言うのもアレだけど、私は占い位置じゃないと思うんだよね。」
銀のナイフさん「鷹さんもありがとうございます!」
金の微糖さん「うん、まぁ吊りキリが一番安心だ。村はあとは頼む」
ゲームマスター「他のログ見て、占いさんがどんな動きしているか見てみるのもいいかもですねー。
参加した村で「この人上手い!!」と思った人のログ探してみるといいですよ」
アポロさん【考察】
金の微糖さん 1 票 投票先 → アポロさん

おこだよ?真切って良い?良いよね?ナイフ残せば良かった。
せめてグレの怪しいと思ってる・吊って欲しいとこにでも入れろよ。
とまあ言いはしたけれど。発言至上主義するなら君が一番真目よなあ…

ところでこれって自分考察出さない方が良いんですかね?
まあでも書かないと思考整理出来ないだめな子なんで(自分が)

あーしっかし霊がいないせいで色々とめんどくせえな。
トロフィーは大体村ですー?なんとも微妙な。村ならそのうちしぬか。
つーわけでグレー見ていっくよー☆

● リーオン>多羅澤>仏像>ルーツ>塩 ○、こんな印象か。
さん「今日は吊りきりですよね?」
ルーツアロマさん「んじゃロラ完遂で。」
金の微糖さん「勝負いいったが見事に大外れだったようで。…泣きたい」
トロフィーさん「ナイフ真か 守りきれなくてすまんね」
アポロさん「ああしにたい トロフィー持っていきやがって。微糖吊りな」
ルーツアロマさん投票は銀のナイフ。多羅澤占いがどうにも胡散臭い。
というより確○作りに来た微糖が白い。
狂なら●超打ちどころだし。

グレスケ○仏像>塩>トロフィー>多羅澤>リーオン●
リーオンはとりあえず吊れそうなとこ吊りたがってる印象。
仏像も発言無難なのは気になるがこの中なら白め。
金の微糖さん◆銅の仏像
「リーオンさんの言うとおり羊さん視点はちょっとうさん臭いんですよね
だからこそ昨日吊ったんですけど」

◆銅の仏像
「まあ村全体でアポロ盲信を宣言するのは結構効果的だと思います。
なぜかとは言いませんけど。」

◆銅の仏像
「アポロさんは白めの位置ですね。死んだ羊視点ではアポロは注意すべき位置でしょうか」
さて、今日はマジで本気だして狼見つける。アポロに尻叩かれたし
まず気になったのは発言数9や→5への大幅ダウン
もし、こいつ人外で俺の真を見ている狼だったとしたら、確実に占い候補に入らないよう発言落とした可能性
また、アポロへの掌返しも気になった印象だ。本気で狙いにいっかので臭すぎて占い候補ではないかもだが、これがラスチャンだしな
さん「狂アピ乙」
ゲームマスター「お疲れさん。狩人ここで来るかー」
アポロさん「おはよう」
銅の仏像さん「スケです。アポロさんは「一応」外しで考察しています(羊真は怖いけど)
●>>塩=トロフィー=多羅澤>>>>ルーツアロマ>>>>リーオン>>○
後ろの二人は最後まで残しても大丈夫だと考えています。
昼の発言量が少ない前3人から吊りあてたいですね」
銀のナイフさん「ありがとうございます>GMさん」
さん「おっはー!!」
銅の仏像さん「おはようございます。」
金の微糖さん「占いCO胴の仏像○」
多羅澤さん「おはようございます。
С волками жить
--- по-волчьи выть.
(狼と暮らすなら狼のように吠えろ。)
ロシアの言葉だ。
ま、郷に入りては郷に従え、ってことなんだけどね。

…だからなんだって感じかもしれないけど。」
ルーツアロマさん「おはようございます。」
ゲームマスター「んー、割とできそうな感じがするのに出るのが若干遅い
無駄占いに言及なし この二つが大ヒット、かな>羊」
4日目の朝となりました。(14/02/12 21:55:02)
トロフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロフィーさんを狙います。 >>> ルーツアロマ <<<
銀のナイフさん「やっぱもっとしゃべらないとですねー」
アポロさんの独り言「ふむ。トロフィー村で良いか」
さん「逆に考えるといいと思いますよ>銀さん
占いを先に引いたから騙るときはこうしようって考えることができると思います。」
トロフィーさんの独り言「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛銀のナイフ 噛み鷹
正直、占い2までしか見えてない時点では
霊能乗っ取ろうか考えてた
在野の○が俺だけで噛まれる未来しか見えなかったからだ
しかし占い3人目が出たので、そこ護衛で迷わず行けるな

3日目 護衛アポロ 噛み
吠え的に銀のナイフで吊れたかな、その場合金の微糖真だろうが、
そこ噛みに来てくれるなら占いロラが省けて1手得、止めなくていいか
じゃあ、確定○護衛して茶を濁しとけばいいか、甘えてるけど」
金の微糖さんの独り言「囲えるかどうか、勝負」
ゲームマスター「うん。占いロラ展開で、初手吊れしないってすごいと思うよ」
さん「初手吊られ。。そんなに怪しかったですか?」
アポロさんを護衛します。 >>> トロフィー <<<
ゲームマスター「トロフィー・銅が白目。リーオンは何か持ってそうレベルかなあ。
眺めてる程度で、だけど」
さん「初めてで初手吊れしなかったのは大健闘です!>ぎんさん」
銀のナイフさん「占い引き当てちゃって、正直すごいあせりました…」
ゲームマスター「精査してないせいもあるかもしれんが、いっちゃん吊りたいと思う箇所や」
ゲームマスター「多羅澤村が逆にわかんないわー>鷹」
さん「アポロ村だとは分からなかったです>GMさん」
ゲームマスター「初人狼ですか!? 何度かプレイされているかと思いましたよ>占いさん」
多羅澤さんの独り言「おはようございます。
С волками жить
--- по-волчьи выть.
(狼と暮らすなら狼のように吠えろ。)
ロシアの言葉だ。
ま、郷に入りては郷に従え、ってことなんだけどね。

…だからなんだって感じかもしれないけど。」
ゲームマスター「アポロ・鷹くらいかなー眺めてて村と思ったの」
銀のナイフさん「ホントのホントに初人狼だったんです」
多羅澤さんの独り言「しっかしなぁ、吠えメタはあくまでも目安だし。霊能はいないし…。」
さん「私が狂なら銅●」
ゲームマスター「あんだけ喋れてるのに、指示ねーから捨て票するだの、俺真うんぬん辺りがそれっぽくないんだよなあ」
銀のナイフさん「遅くて寡黙でごめんね村人さん方…」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
さんの独り言「のこされそうだ…」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
さん「◆銀のナイフさん 「アポロさんの確白は嬉しい」
こういう珠玉発言にも目をつけないと」
ルーツアロマさんの遠吠え「からぼえ忘れてた・・・」
多羅澤さんの独り言「となるとグレーから吊りたいが…、様子を見計らいたい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。頑張っていたと思いますよー>占い」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
銀のナイフさん「おつです」
ゲームマスター「金の微糖にちょいちょい真らしからぬ発言見えた気がしたが」
銀のナイフさん「あうあうあー…」
多羅澤さんの独り言「ほら、吠えがいきなり静かになった。」
さん「ダメなんだよ。発言量だけで見ちゃ。」
金の微糖さんの独り言「多分胴がご主人かな」
さんの独り言「リーオンさんは狩か狼か。」
ゲームマスター「ほむ。こっちから吊るか」
多羅澤さんの独り言「さてさて。とりあえず、偽っぽいところは吊れた。」
金の微糖さんの独り言「さて、囲い出るか、●打つか」
さん「やっぱりね」
アポロさんの独り言「微糖ちゃんしぬの?」
ゲームマスター「お疲れさん」
さん「私が真ならここで捨て票はしませんね」
3日目の夜となりました。(14/02/12 21:50:02)
銀のナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀のナイフさん6 票投票先 → アポロさん
さん0 票投票先 → 銀のナイフさん
トロフィーさん0 票投票先 → 金の微糖さん
ルーツアロマさん0 票投票先 → 銀のナイフさん
多羅澤さん0 票投票先 → 銀のナイフさん
銅の仏像さん0 票投票先 → 銀のナイフさん
金の微糖さん1 票投票先 → アポロさん
アポロさん2 票投票先 → 銀のナイフさん
リーオンさん0 票投票先 → 銀のナイフさん
さん「多羅澤&銅は村だと思いました。」
ゲームマスター「ほむ。プレイヤーとして下にいたら、多羅澤に釣られそうだなあ」
金の微糖さん「今日も一応捨て票しておくわ。指示ないし」
トロフィーさん「ちょっと悩んでくる」
リーオンさん「ただグレランするにしても狩人がいる可能性もあるよね>トロフィー」
アポロさん「羊の真?切れよ。捨て票指示したってのに対抗投票してる時点で」
多羅澤さん「変態護衛しか無いとは思いますが。。。」
金の微糖さん「◆リーオンさん 「ただ占い2が見えた上で狼がわざわざCOする理由はないと思うんだよね>多羅澤」
ただまぁ俺視点羊狂濃厚だからナイフ狼あると思うのよな。ヒントは吠えの回数。ていうか根拠か。騙らされた狼象にしっくりくる感じはする」
さん「銀ナイフさんが狼はちょっと考えにくいかな。
すでに述べられてるけど。」
アポロさん「自分なんか見てる間あったら他見れば良いのに。
てかそれ言いだすのも遅いねえリーオンちゃん。」
ルーツアロマさん「占いの話何座どうでもいいからグレを殴れ」
銅の仏像さん「リーオンさんの言うとおり羊さん視点はちょっとうさん臭いんですよね
だからこそ昨日吊ったんですけど」
アポロさん「つーわけで、狩人は変態護衛推奨な。」
トロフィーさん「どっちから吊るかなあ」
リーオンさん「とりあえず白貰ったうえで発言落とさなかったアポロは村で見ていいと思うんだよね」
ゲームマスター「占い結果ほぼ放り投げての殴り合い。
喋る勢が多いので、楽しくなりそうですな?」
多羅澤さん「あー…。リーオンさんの意見によると、
真狂>>狼…。」
アポロさん「まーいいや、占いランね。んで、村どもはグレーでどこが怪しいかとか
しっかり見てこいよー 占いのことに関してはこれ以上ぶっちゃけどうでもいい。
グレーにいる狼を探さなきゃアカン。」
金の微糖さん「まぁさすがに俺真だから俺決め打ちでごーごー!なんて口が裂けてもいけない訳で。ロラ続行で構わない、うん」
さん「グレラン村かー…」
リーオンさん「ただ占い2が見えた上で狼がわざわざCOする理由はないと思うんだよね>多羅澤」
トロフィーさん「吊り切って2回グレランすればいいだろ」
ルーツアロマさん「正確には確○じゃないがまあアポロ狼なら村滅べでいいでFA」
銅の仏像さん「まあ村全体でアポロ盲信を宣言するのは結構効果的だと思います。
なぜかとは言いませんけど。」
多羅澤さん「ラン続行でしょう。但し、やはり吊り数余裕無いですから、
終盤、ほぼ博打を打つことになりそうですが。」
アポロさん「(自分なんか村認定しろよっつってんだよ)>微糖」
金の微糖さん「(やばい、完全に死体見逃してたなんて恥ずかしくて言えない・・・)」
トロフィーさん「占い同士は相互投票でいいような」
銀のナイフさん「アポロさんの確白は嬉しい」
アポロさん「んー あれだな。ナイフ残してトロフィー占わせたいんだけど。
んでも別にナイフ真目かって言われると微妙なライン…
発言至上主義してえ…」
さん「ラン続行で良くないか?
んでもって遺言投票も良いとは思うけど」
金の微糖さん「◆アポロさん 「微糖ちゃんも微糖ちゃんで自分なんかさくっと村認定して
他を占えよ。狼探す気あんのかこのやろう」
まぁ占いロラ展開だしな。霊能初日で進行役いないし・・・と思ったが悪手だったか。すまん」
銅の仏像さん「アポロさんは白めの位置ですね。死んだ羊視点ではアポロは注意すべき位置でしょうか」
ルーツアロマさん「アポロ占いはまあいいんでね。
そこ狼ならきつい。狩人の守る対象にもなる。」
リーオンさん「えっと、ちょっと待って、GJ起こってないよね>金の微糖」
アポロさん「ランっつーか霊能いないから吊り切るっきゃねーんだけどさァ…」
多羅澤さん「でもね〜どうしても、銀のナイフさん、
真<狼 に見えるんだよね。」
トロフィーさん「アポロが進行すればいいよ、羊の真ないでしょ」
アポロさん占いラン続行します。
ゲームマスター「悲しいけど、どうあがいても確定○できないのよね。
◎はできるけど」
金の微糖さん「まぁ霊能初日の時点で吊りきり展開はわかってたから異論はない。今日も捨て票したほうがいい?それとも吊られ覚悟で臭いとこ投票していい?」
アポロさん「微糖ちゃんも微糖ちゃんで自分なんかさくっと村認定して
他を占えよ。狼探す気あんのかこのやろう」
銀のナイフさん「占い理由は私を疑ってたのと、この発言「◆多羅澤さん 「正直、人外の集団票が怖いな。」」 が内訳見えてるくさかったから」
リーオンさん占い印象  :○ 金の微糖>銀のナイフ>羊(吊) ●
非役職者印象:○ アポロ>ルーツアロマ>銅の仏像>トロフィー>塩>鷹>多羅澤 ●

最低でも羊真はないと思うよ
捨て票しなかったのは100歩譲るにしても銀のナイフじゃなくて金の微糖投票の時点でもうね…
グレーで怪しいのは露骨に銀のナイフの信用を下げている多羅澤と
発言稼ぎをしている鷹ってところだね
ルーツアロマさん「グレスケ○鷹>仏像>塩>多羅澤>リーオン●
発言の内容しっかりしてる鷹はまず村でいい。

とか書いてたらこれである。」
多羅澤さん「ま、とりあえず、私が◯ですか…。」
アポロさん【考察】
初日挨拶順まとめ:
アポロ(自分)→銅の仏像→トロフィー→塩
→リーオン(ここまで4秒)→ルーツ→鷹(ここで6秒)→多羅澤
→金の微糖(占い1/11秒)→羊(占い2/13秒)→銀のナイフ(占い2)

金の微糖さん 1 票 投票先 → トロフィーさん
銀のナイフさん 1 票 投票先 → アポロさん
羊さん 7 票 投票先 → 金の微糖さん

よーし羊ちゃんの真は切ろうねー。捨て票指示ちゃんとしたのにさ?
あと、13秒と出遅れしてたのに悪びれないのも、対抗占いで無駄占いを
してたことに関してさっと触れられないのもダウト過ぎます。
てことで真を切りましょう。大体狂人だろうけどね。残った占い真狼目。
残り二人はどっち真があっても可笑しくなさそうな…むーん。噛み先やら次第で。

グレー。
● 塩>リーオン>多羅澤>ルーツ>銅の仏像>鷹 ○

とまあ、こんな感じの印象。ステ目がいなくて逆にやり辛いな。
こういう展開の時のステは逆に村認定出来るからありがたいのに。

ふむ。大体、鷹は村でしょうね。様子を見つつ、このままギアも
落ちずに発言しまくってたら村決め打ちで良いです。今日最終チェック。

で。
◆多羅澤「遅れてくる占いは正直、CO見計らった人外にしかみえない…」
多羅澤さんこの発言意図はどういうことっすかね?確かに遅れて
出てくる占いってどうなのよ、と自分も思いはしますが。3人目のCOは
真狼目っすよ?つまりナイフのことを狼目で見ていると?
トロフィーさん「金の微糖が確定○作りしてるのか」
さん「金さんは確定作成ですか。」
さん「お疲れ様です」
アポロさん「ああくっそ村認定出来るとこ噛みやがって!!!」
銅の仏像さん「ちなみに羊の真が現状一番薄いと思っただけで真切ってはいません、
なので問題なく残った占いもローラーしていきたいですね。」
リーオンさん「おはよ〜」
金の微糖さん「イエス!狩人イケメン!!」
ルーツアロマさん「銀のナイフのCoが遅い・・・」
アポロさん「アポロ計画はスタートしてたんだろー♪」
ゲームマスター「お疲れさん。厄噛みかねえ」
金の微糖さんさて、村視点を考えるなら確定○…というまでにはいかないが、ほぼ真白のやつを作って進行任せてもいい場面だ
完全に吊りきり安定だが、今後のこと考えて損はない1手のはず
アポロは他、村よりもだいぶしっかりした印象。臭いとしたら囲いくさい、ということだけか
アポロ
「占いランの展開だ。初手から切ってく展開に真ない云々も何も、
どこを真見るか考えてかなきゃいけない展開なのに なにそれ?>りー」
◆アポロ
「つーかさー 出遅れに関して自分は羊ちゃんに突っ込みいれたんだけどさー
お返事返してくれないのー?ねーねー羊ちゃんさー」
俺視点狂人農耕の羊ともライン切れてるみたいだし、進行役任せてもいいと思う
銀のナイフさん「占いCO 多羅澤さんは○」
さん「おっはー!!」
ルーツアロマさん「おはようございます」
多羅澤さん「おはようございます。
Попытка - не пытка.
(試みは拷問ではない。)
さあ、村勝利に向けて、レッツチャレンジ!」
金の微糖さん「占いCOアポロ○」
銅の仏像さん「おはようございます。
羊さん視点で、送れて追加してきた銀のナイフさんは狼です。狼がわざわざ出てくる可能性は薄い
と思ったので現状もっとも真の薄そうな羊さんに投票しましたですよ。」
ゲームマスター「だいたい9秒経過くらいでもう貼り付けて更新押すと、ぴったり10くらい。
10経つの見てから行動すると、間に合わんことが多いねえ」
トロフィーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/02/12 21:42:44)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ルーツアロマ <<<
さん「うーん、操作ミスですか。
どうせいつか吊られるとはいえ、相方申し訳ない。」
さんの独り言「きんさんぎんさん、悪意が見えるのはきんさんです。」
銀のナイフさんを護衛します。 >>> トロフィー <<<
多羅澤さんの独り言「おはようございます。
Попытка - не пытка.
(試みは拷問ではない。)
さあ、村勝利に向けて、レッツチャレンジ!」
ゲームマスター「10秒待つのがセオリーだね。ちょい他所いじってたけど、若干出るのが遅かったと思うよ」
多羅澤さんの独り言「なんだって、名前は体を表す、だもの…。」
金の微糖さんの独り言「アポろでしたw」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
多羅澤さんの独り言「こんなことだったら羊に投票しておけば。
いや、文字通り、SGにされてる可能性もあるんだけどね。」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
さん「○なら10秒待つのがセオリーじゃないんですか?遅かったですかね」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
多羅澤さんを占います。 >>> 銀のナイフ <<<
さん「お疲れ様でした。」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
さんの独り言「さてわからんなこりゃ…」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
金の微糖さんの独り言「3日目に囲い狙う」
金の微糖さんの独り言「信用考えて鷹○でいくか」
さんの独り言「接続きれたんですけおおおお
ちょっと危なかった」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
ルーツアロマさんの遠吠え「 」
ルーツアロマさんの遠吠え「3-0ってこれ銀のナイフ真でFAでいいと思うなぁ。」
金の微糖さんの独り言「どうすっかなーこれ普通に信用勝ちしそうなんだよなー」
多羅澤さんの独り言「あー…。変な位置。」
ゲームマスター「お疲れさん」
金の微糖さんの独り言「さて」
ルーツアロマさんの遠吠え「うへ〜」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモの取り方一例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
金の微糖:トロフィー○
羊:金の微糖○
銀のナイフ:アポロ○

【霊能】


【吊り】
羊→

【噛み】
初日犠牲者→

【完全グレー】
塩 多羅澤 ルーツアロマ 鷹 銅の仏像 リーオン

明日からはナイヨーヾ(゚ω゚)ノ゛」
2日目の夜となりました。(14/02/12 21:37:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀のナイフさん1 票投票先 → アポロさん
さん0 票投票先 → さん
トロフィーさん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 金の微糖さん
さん0 票投票先 → さん
ルーツアロマさん0 票投票先 → さん
多羅澤さん0 票投票先 → 銀のナイフさん
銅の仏像さん0 票投票先 → さん
金の微糖さん1 票投票先 → トロフィーさん
アポロさん1 票投票先 → さん
リーオンさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「投票せいよ」
ゲームマスター「リーオンさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狐いねーから真確定しねーし、吊り縄もそうそうあるわけじゃねーから、さっくり占い吊り切って殴り合った方が上手く行くんだよね。
占い残した所で、真偽分からん奴から●出てその●をつるの? ちゅーお話。
霊能いれば、まだロラ完遂しないって手もあるが、いない以上仕方ない」
銅の仏像さん「>>ルーツアロマさん
なるほど、その視点からは見てませんD↓」
アポロさん「占いランの展開だ。初手から切ってく展開に真ない云々も何も、
どこを真見るか考えてかなきゃいけない展開なのに なにそれ?>りー」
ゲームマスター「羊はCO時にラグがあったような。狼の様子見に見えなくもない」
さん「お隣同士のCOなんで遅れとかないと思いますが…」
多羅澤さん「遅れてくる占いは正直、CO見計らった人外にしかみえない…」
リーオンさん「それでも占い吊りきれば1W1M処理できるんだし実行するべきだと思うよ>多羅澤」
金の微糖さん「◆多羅澤さん 「でも、吊り数は余裕ないんだよね。」

霊能いない状態だしな。吊りきりが一番安定なんだ。自分吊りまではいるのが遺憾だがな」
さん「根拠は、狂人を占ったことを悔しそうにしていない。
銀が狼だと即答できていない。
以上から、羊の真はありません。」
トロフィーさん「ナイフ吊りは後回しでいいんじゃね 全部吊るけど」
さん「ん?遅れてないと思うよ>アポロ」
ルーツアロマさん「◆銅の仏像さん 「最後に出てきた占いの真は結構あると思いますけどね」
問題は霊能0見て占いに来たかってことさね。」
銅の仏像さん「まああると思うだけで優劣付けて真目で見るわけではないですけど
ローラーされに人外が追加するか?って言われるとどーもなんか」
アポロさん「つーかさー 出遅れに関して自分は羊ちゃんに突っ込みいれたんだけどさー
お返事返してくれないのー?ねーねー羊ちゃんさー」
金の微糖さん「俺視点 羊狂 銀のナイフ狼、という感じかな。3人目に狂人が出るメリットはないしな」
ゲームマスター「まあ、霊能いようがいまいが、占い一人の犠牲で狂狼殺せるなら死んでくださいって話ですね」
さん「ナイフは吊りたくないね、初手では。」
さん「随分食いつくけど、根拠はあるかな?>鷹」
リーオンさん「羊視点占い内訳確定してるから真ないとみるんだったら早計だと思うよ>鷹」
多羅澤さん「でも、吊り数は余裕ないんだよね。」
アポロさんああ、ここで捨て票できねー占いの真を見る気は皆無なんで。
真はしっかり指示に従えよ? あ、人外さんは従わなくて良いっす
さん「羊は必要ないってこと」
銅の仏像さん「最後に出てきた占いの真は結構あると思いますけどね」
トロフィーさん「吊り切って2回グレランでいいだろ」
ゲームマスター「過去ログから持って来たった」
ルーツアロマさん「◆銅の仏像さん 「霊能いない=占いに真がいる。。。でもあるのでローラーはもったいないという意見もあるかもですけど」
まあ3-1でも占い真確定してるしかなりどうでもよさ時」
金の微糖さん「あとまぁ占い方針騙るなら、基本に忠実という訳で。ステってるところは占わないですしおすし。」
アポロさん「ほむ。3番目にわざわざ狂が出てくるメリットは薄い。ロラ展開になるからね。
よって、銀のナイフは真狼目。狼なら相方からある程度指示受けてるだろ、
って意味合いで案外真ありそうでやーだー って思うこの 村名が村名ですしね」
多羅澤さん「正直、人外の集団票が怖いな。」
さん銀のナイフ:真狼
金の微糖:真狂
羊:狂狼

こんな位置ですよね?
ゲームマスター「〜占いでおさえたいこと〜
1○引きでは10秒様子見
10前に自分以外から●が出たら、COせずに挨拶して次の日にCO
10待って●がなかったら、挨拶せずにそのまま出る
2●引いたら朝一だー!!」
さん「最低でも狼1混じりなんで、ここで吊っていくべきかと!」
銀のナイフさん「了解です>アポロさん」
リーオンさん「そして霊能初日ということを考えると色見れなさそうだし吊りきったほうがよさそうなんだよね」
金の微糖さん「まぁ対抗2が出てしまったんだ。ロラは必然か。○に捨て票する。常用区だがな」
ルーツアロマさん「銀のナイフ真狼でいいと思う。
狂人ならまず霊能乗っ取りに来るはず。」
銅の仏像さん「2回の吊を残して戦えるならローラーが安定だと思いますよ!!」
トロフィーさん「人外2混じってるし、吊っていいでしょ>銅の仏像」
アポロさん「はあ、さいですか。で?占い理由はねーわけ?>銀のナイフ
まあ位置的に左占いなんでしょーけどさ。」
銀のナイフさん「ちょっと遅かったのはすいません。安定の隣占い」
さん「捨て票了解」
さん「まあ、羊の真はなかろ」
金の微糖さんっと、そういえば霊能がいないのか。完全最終日までいくなら占い全ロラだが、どうする?村ALL
銅の仏像さん「霊能いない=占いに真がいる。。。でもあるのでローラーはもったいないという意見もあるかもですけど」
ゲームマスター「うん。出られただけいいと思うよ。マジで」
アポロさん占いどもは捨て票必須。各自自分の○に捨て票しろ。
但し羊は無駄占いしてるから対抗以外の適当なグレに入れとけ
リーオンさん「様子見するにしても明らかに長すぎるよね>銀のナイフ」
多羅澤さん「よし、役職ローラーですね。」
さん「霊能欠けか。信用得るのが難しくなるなぁ」
ルーツアロマさん「霊能0だけどこれ占いロラでいいのか。」
トロフィーさん「占いロラで 占い候補は○に捨て票するか」
さん「ってぉぃ」
さん「おっと遅れて3-0ですか。」
銀のナイフさん「人外2人です私視点」
さん「ねえどんなきもち?>ルーツ」
金の微糖さん「あ、あれぇ…占い3だった…では、テンプレ通りロラからお願いします」
アポロさん「銀のナイフおっせええええええ 占い3なら占いランするよ!」
多羅澤さん「え。3-0…?」
リーオンさん「と思ったらもう一人占い確認したよ」
さん「まあこれで金の微糖さんの吊る価値はなくなりましたね^^」
さん「んで霊がいない、と。
役欠け濃厚ですね。」
銅の仏像さん「占い真狂狼ですね
ローラーしましょう」
銀のナイフさん「様子見してました」
ルーツアロマさん「◆銀のナイフさん 「占いCO アポロさんは○」
う〜んこの。」
アポロさん「で、羊ちゃんは若干遅れ目っていうか13秒でしたけどー
微妙に遅れたことに関してなんかねーんですかね?」
多羅澤さん「いや、霊能出てこないのね。」
トロフィーさん「占い3になった?」
金の微糖さん「おっけい。あの吠えなら狂人でることは想定できていた。問題ない、ここから俺が信用勝ちすればいい」
銀のナイフさん「占いCO アポロさんは○」
さん「占さん2把握ー白進行ですねー」
さん「安定じゃなかったようだな>羊さん」
多羅澤さん「2-1 っぽい進行ですね。」
さん「狂人さんお疲れ様です」
アポロさんはい、霊能初日ですねわかりました。つーわけでグレランしましょうか
リーオンさん「占い二人で羊視点対抗は狂人ってところだね」
銅の仏像さん「霊能者さんいませんねえ」
ルーツアロマさん「2-0まで把握です。
・・・金の微糖吊れない件について」
ゲームマスター「つーか、真が起きない」
アポロさん「霊能締切。」
さん「ルーツアロマさんなんで?」
さん「理由は安定の右占いです。」
ゲームマスター「ほむ。真が出ねえ」
銅の仏像さん「11>9>7>5>3>ですね。二回だけ無駄な吊ができますよ!!
二回GJ出せば吊回数が一回増えますよ!」
トロフィーさん「占い2か」
金の微糖さん右占いこそ至高にして究極なり。クーリングオフ無用だしね
あと、なんか炬燵の火がつかなくてかじかむ
でも暖房は付けない。暖房は人間強度が下がるから
アポロさん「11秒と13秒。霊能どーぞ」
さん「占いCO 金の微糖○」
金の微糖さん「占いCOトロフィー○」
多羅澤さん「おはようございます。ここで一つ。
Волка ноги кормят.
(脚が狼を養う。)
ロシア語の諺です。
狼は自分の脚で歩いて餌を探さなければならない。
自分から動かなければ、良いものは得られませんよ?
では頑張りましょうか…。」
さん「おはよう」
ルーツアロマさん
おはようございます。とりあえず金の微糖吊りましょう。」
リーオンさん「おはよ〜
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
さん「おっはー!!」
トロフィーさん「おはよう」
銅の仏像さん「おはようございます。
与えられた5回の吊を使って狼二匹と狂人を相手にするみたいですね。
占い師さんは早めのCOをお願いします。」
アポロさん「僕らの生まれてくーるー ずっとずっと前にはもうー♪
…あっ おはようございます。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/12 21:30:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 羊 <<<
リーオンさんの独り言「おはよ〜
3人揃ってないけどG W ニコル HAッ!」
ゲームマスター「狂人が伏せられなきゃ、ロラって殴り合い」
金の微糖さんの独り言「ところで自分狂人の時恐ろしいほどの占い初日率が高い」
銀のナイフさんの独り言「うぼあ」
ゲームマスター「さて。3−0展開の予感」
アポロさんの独り言「2:41 41 26 1:59 35 0:47 27 17 13
計9吠え。」
ゲームマスター「ならねーよ>なんでもボケ」
ゲームマスター「ふむ。村サイドにちょい偏ったか?」
さんの独り言「スーパーナチュラルボケ(なんとなくボケをつけてみたくなるよね!)」
金の微糖さんの独り言「9なら出るよ。誤爆、ロラ展開でも恨まないでね」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ」
さんの独り言「おおかみさーん騙り潜伏どっちかな。」
多羅澤さんの独り言「おはようございます。ここで一つ。
Волка ноги кормят.
(脚が狼を養う。)
ロシア語の諺です。
狼は自分の脚で歩いて餌を探さなければならない。
自分から動かなければ、良いものは得られませんよ?
では頑張りましょうか…。」
ルーツアロマさんの遠吠え「あ、羊さんが噛んでください。」
さんの遠吠え「1分30秒に噛みお願いします」
ルーツアロマさんの遠吠え「噛み時間は1:30でいいかな。」
リーオンさんの独り言「30」
金の微糖さんの独り言「炬燵の火がつかないー」
さんの遠吠え「占いCO 金の微糖○
理由は右占い」
ゲームマスター「人狼を殺すんだったら銀の銃弾だな。」
リーオンさんの独り言「100」
アポロさんの独り言「人狼を殺すアイテムかと思った<わっふる」
リーオンさんの独り言「130」
ルーツアロマさんの遠吠え「どうぞ〜。私は潜りますね!3日目に指定されて死んだらごめん!」
多羅澤さんの独り言「これで行きましょう。」
ゲームマスター「わっふるテーマは海外ドラマ「スーパーナチュラル」に出てくるモノでしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
多羅澤さんの独り言「SS」
多羅澤さんの独り言「あー、やっぱり化けるなぁ…」
さんの独り言「そろそろ狂人もやってみたいなー」
多羅澤さんの独り言「&#223;」
さんの遠吠え「グレラン怪しいので、占い騙りやっていいですか?」
さんの独り言「初心者居ないだろこれw」
リーオンさんの独り言「ヾ(゚ww゚)ノ゛KYさん村建てありがとね〜」
アポロさんの独り言「まじで村役こないなあ」
金の微糖さんの独り言「12↑潜伏12↓騙る。いつもと同じよ」
さんの独り言「なんかすこしおもい」
アポロさんを占います。 >>> 銀のナイフ <<<
ルーツアロマさんの遠吠え「同じくですね。グレラン大丈夫です?」
さんの独り言「むらたてあり」
リーオンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
アポロさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
金の微糖さんの独り言「ふぇぇぇ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします。初心者CO」
ルーツアロマさんの遠吠え「うへ〜。よろしくお願いします。」
トロフィーさんの独り言「久しぶりだな狩」
アポロさんの独り言「すーむらっ」
多羅澤さんの独り言「村人ー…」
さんの独り言「すむらいえい」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛

【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう

【GMからの一言】
・霊界からの観戦は、上達への一歩です。
村終了後のログ読みは、上達への二歩です。
村に参加するのも大事ですが、たまには自分の歩いてきた道も振り返りましょう。
・暴言ダメ絶対
熱くなるのは重々承知しておりますが、画面の向こう側に人間がいることを忘れないでください
霊界と村終了後は口調ソフトにしてくれると嬉しいです

・狼さんへ
噛みはできれば、初日だけでなく全日能力実行時間になって2分切って以降に噛んでくれると、GMとっても嬉しいです。(推理時間的な意味で)
(ただし、PP・噛みが通れば勝利などの勝ちが確定した日は別です)」」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 21:25:40)
ゲームマスター「かいし」
ルーツアロマさん「よろしくお願いします。」
銀のナイフさん「よろしくー」
アポロさん「よろしくお願いします!」
銅の仏像さん「よろしくおねがいします。」
トロフィーさん「よろしく」
リーオンさん「よろしくね〜」
さん「頑張ります。」
金の微糖さん「よろしく」
さん「よろしくお願いします。」
多羅澤さん「何度も申し訳無い、多羅澤でお願いします。」
さん「よろ」
ルーツアロマさん「多羅澤出たから大丈夫」
ゲームマスターんじゃ、以後全員の発言を確認次第かいし
ゲームマスター「ごめん、どっちにするかはっきりして欲しい」
ルーツアロマさん「おk」
多羅澤さん「了解!どうもお手数お掛けしますね…。」
さん「とこしま?」
ゲームマスター「その名前でいいね?>常縞」
ルーツアロマさん「まあ●特攻すれば解決か!」
常縞さんが多羅澤に名前を変更しました。
多羅澤さんが常縞に名前を変更しました。
さん「たらさわ で変換おっけーです!」
ゲームマスター「たらさわ って打てば澤が沢で出るから平気だろうめいびー」
銀のナイフさん「大丈夫>多羅澤さん」
ゲームマスター21:24で揃え
さん「最初に占うからいいですよ」
多羅澤さん「無理だったら変換できる苗字にしますが…。」
ゲームマスター「日本語に訳した汝は〜を英語にしたのがあーゆーなんちゃらなのか。
まあいい」
ルーツアロマさん「ノ」
ゲームマスター「漢字だったらコピペなんなりすると思うよん」
ゲームマスター「ああ、元ネタはタブラだっけね」
多羅澤さん「これで、変換出来ない人いる?」
ゲームマスター「2分で8名来たん……?」
&#8204;さんが多羅澤に名前を変更しました。
さん「人狼はアメリカでできたゲーム」
さん「逆>GMさん」
ゲームマスター「あと、わりぃが文字化けは名前変えてくれ」
ゲームマスター「汝は人狼也や? の直訳があーゆーなんちゃらなんでね?
とりまー酉確認終了」
多羅澤さん「ちょっとまって名前変えとく。」
金の微糖さん「間違えた//」
多羅澤さん「あー……。成程。でも、Werewolfって海外ではそう呼ばれててますしね…。
はい。、ほんと細かいことでした。。」
金の微糖さん「参照」
ゲームマスター「助かる>鷹」
アポロさん「何でも良いけど呼び辛いから出来たらもっと別の名前だとありがたい>&#なんとか」
ゲームマスター「あと、君の名前めっちゃ文字化けってるけど平気?>&#8204;」
さん「全員挨拶確認」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがリーオンに名前を変更しました。
kariさんが銅の仏像に名前を変更しました。
多羅澤さん「違う、
「Did you know the rule of Werewolf...」
でした。はい。」
kariさんがトロフィーに名前を変更しました。
さん「Are you〜wolfsが一つの固有名詞として考えれば筋は合うのです!」
ゲームマスター「ああ、それ「汝は人狼也や?」のルール とかそんなんだったはず
GM英語切り捨てた人間だからしらんが」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがルーツアロマに名前を変更しました。
kariさんがアポロに名前を変更しました。
kariさんが金の微糖に名前を変更しました。
多羅澤さん「どうでもいいですね、はい。」
さん「えらいこっちゃですね><」
多羅澤さん「あと、それから、GMさん。少々気になったことが。
「Are you a werewolf's rule」
の下りの部分。僕だったら、
「Did you know the Werewolf's rule...」
としたいところですね…。」
ゲームマスター「ごめん。誰か挨拶確認のフォロー求む」
さん「わお!」
リーオンさん「そしてギリギリセーフだ(汗」
ゲームマスター「(この短時間に何があったんだ……)」
ゲームマスター「ちょ、ちょっとまってね!!!!!」
リーオンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「ヒギィ」
アポロさん「こんばんは」
金の微糖さん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっ、ちょっ、夢か!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:17:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:17:16)
ゲームマスター「ふあっ!!!!!?」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:17:07)
ゲームマスター「ふあっ!?」
銅の仏像さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:16:44)
さん「ジェットストリーム的な何かですね」
多羅澤さん「おじゃましますよ」
&#8204;さん」が村へやってきました。(14/02/12 21:15:55)
ルーツアロマさん「この間5秒」
ルーツアロマさん「こんばんは〜」
さん「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:15:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:15:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:15:09)
さん「GMさんありがとうございます〜」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるー? waffle!
塩>waffle!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トロフィーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:08:39)
さん「(わっふる!わっふる!です。わかりにくくてすみません)」
さん「waffle! waffle!」
銀のナイフさん「GMさんありがとー!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが銀のナイフに名前を変更しました。
さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:05:36)
ゲームマスター「わっふるわっふるー!!
銀のナイフ>わっふるわっふる」
銀のナイフさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「更新時間21:20とします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀のナイフさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:01:47)
ゲームマスター「わかめて全体が過疎っているような気がしないでもないが、立てて見る勇気」
ゲームマスター「100以上の戦績を持つ方へ。【初心者歓迎】の看板を掲げていることをご理解の上、入村をお願いします。
Q.つまり、どういうことだってばよ?
A.何が起こるか分からんが、暖かく見守ってくれってことさ
また、GMはゲームのルールを把握していない人は初心者でないと思っているので、蹴らせて頂きます。把握したらまた来てね!」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

 ---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の能力実行時間200前の噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

GMは誰ぞ? GMはKY ◆30HZIjbwZQです。
戻る