過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
あんほももち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルーデル
Flan ◆Flan/oEK7.
[占い師]
(死 亡)
 
 
輪姦
酉無し戦士
[村 人]
(死 亡)
 
 
天津飯
酉忘れた ◆QsxZsGqu.E
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆ
まい ◆MAI/J16Te2
[人 狼]
(生存中)
 
 
もろこしきらり
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
BMG
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
チョコ
こうた
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 本日始発VIP村 〜 136742番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
天津飯さん「おつかれさま ヴァルハラでまた会おう」
ゲームマスター「村アルみたいですねー」
まゆさん「tateta」
BMGさん「次村でリベンジや!」
もろこしきらりさん「認めます」
もろこしきらりさん「んー出るべきだったね」
BMGさん「>天津飯
すまん・・すまん・・・ぶっちゃけ、まいに言われるまでもなく客観的って発言が気になってたんや・・・。すまん。。」
もろこしきらりさん「俺人からの忠告って終わったあと毎度そうしとけばよかったと思ってる」
ゲームマスター「村立てお願いしますね」
あんほももちさん「なんかまゆの発言 自身ありすぎだったからなんか精液臭いと思っていたんだ… くそっ…」
天津飯さん「BMGくんには失望したよ」
天津飯さん「BM」
BMGさん「だから霊能出とけって言ったのにwwwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーデルさん「お疲れ様でした」
もろこしきらりさん「やれやれだぜ」
あんほももちさん「無念」
まゆさん「おつ!」
BMGさん「デスヨネー」
人 狼」の勝利です!(14/02/12 21:55:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
あんほももちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんほももちさんを狙います。 >>> まゆ <<<
BMGさんの独り言「まあ、デスヨネー」
もろこしきらりさん「あらー」
BMGさんの独り言「アッハイ」
あんほももちさんの独り言「魚おおおおおおおおおおおおおおいいいいいい」
4日目の夜となりました。(14/02/12 21:55:33)
天津飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → 天津飯さん
BMGさん0 票投票先 → 天津飯さん
まゆさん1 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん3 票投票先 → まゆさん
もろこしきらりさん「あくするんだよ」
ルーデルさん「◆BMGさん 「ホモは人外。はっきりわかんだね」
その法則でいくとまいが人外ってことになりませんか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → まゆさん
BMGさん0 票投票先 → 天津飯さん
まゆさん2 票投票先 → 天津飯さん
天津飯さん2 票投票先 → まゆさん
BMGさん「ホモは人外。はっきりわかんだね」
あんほももちさん「えええええええええ>< 俺、ルーデルの○じゃないかー!」
まゆさん「当事者が客観的って言葉を使うことほど滑稽なものはありませんね」
BMGさん「なので俺はあんほもに投票するぜ()」
あんほももちさん「まゆのアイコンが男の子だったらなぁ…
まぁ身長に考えておくよ」
あんほももちさん「まゆが完全な霊能とは限らないからねぇ ただ、そのときの噛み時間は早かったな… だから遅れたのは理解できる」
BMGさん「まあいいや。サイコロでも振って決めるかな」
天津飯さん「客観的に見てまゆの発言の方が臭い」
BMGさん「えー・・。まゆが昨日サクッと霊能出てくれればMAX信用できたんだがなあ」
あんほももちさん「ショタを吊るなんてボクできないお!」
まゆさん「初日の発言です、これ見ればわかるかと」
まゆさん◆天津飯 「投票して沈黙するか」
◆天津飯 「おはよい」

◆まゆ 「いえ、占い噛まれるほうが痛いでしょう
霊能は潜伏して狼の噛み候補を広げるのがいいかと」
◆まゆ 「◆あんほももちさん 「まず、私は変態ではないということを証明しなくてはいけない」
・・・?」
◆まゆ 「おはようございます♪」
ルーデルさん「お疲れ様です」
まゆさん「霊能COチョコ●
言わなくてもわかりますよね」
BMGさん「さあ二択」
天津飯さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/12 21:50:27)
ルーデルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーデルさんを狙います。 >>> まゆ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルーデルさんの独り言「これはやっちまったかもしれん」
まゆさんを占います。 >>> ルーデル <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/02/12 21:49:08)
チョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あんほももちさん0 票投票先 → チョコさん
BMGさん0 票投票先 → チョコさん
まゆさん0 票投票先 → チョコさん
天津飯さん0 票投票先 → チョコさん
チョコさん5 票投票先 → ルーデルさん
ルーデルさん1 票投票先 → チョコさん
BMGさん「真ならね」
ルーデルさん「霊真だとグレーどっち吊っても最終日いけるからだよ」
ゲームマスター「BJやってたの10年ぐらい前だからそうでもないんじゃない>天津」
BMGさん「なんでチョコ吊ると最終日行けるってわかるんです?」
ルーデルさん「チョコ吊って最終日2択でいいんじゃない」
天津飯さん「写楽が分かるなんておっさんじゃないですか」
まゆさん「別に占い真だと思うのでどっちから吊ってもいいんですけど」
あんほももちさん「ショタに罪はない 吊るならチョコ ホワイトチョコじゃない時点で狼」
BMGさん「まあどっちでもいい。チョコか天津飯から吊って最終日行ければ二択」
天津飯さん「チョコ吊って終わらなかったらまゆでいいじゃん」
あんほももちさん「天津飯か… どう見ても写楽きゅんにしか見えないんだよなぁ…」
BMGさん「これは霊能偽だわ」
ルーデルさん「グレーに霊能いるなら詰みだよ」
まゆさん「天津飯さんとチョコさん吊りで終わりです」
まゆさん「寝坊しました」
まゆさん「霊能CO輪姦さん◯」
あんほももちさん「霊能いないねぇ」
BMGさん「んじゃグレーから吊ろうか」
あんほももちさん「やあ ショタ大好きっこです」
もろこしきらりさん「えー」
天津飯さん「おはよう」
BMGさん「おっはー」
ルーデルさん占いCO:BMG◯あんほももち◯

理由
BMG:初日だから↓を占ったぞ

あんほももち:発言数が6の変態を占ったぞ
3日目の朝となりました。(14/02/12 21:45:28)
もろこしきらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もろこしきらりさんを狙います。 >>> まゆ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
チョコさんの遠吠え「うん」
輪姦さん「ネトリネトラレヤリヤラレ」
まゆさんの遠吠え「もうめんどいんで時間になったら即噛んじゃいますね」
あんほももちさんの独り言「輪姦は臭かったからね まぁ実際精液のにおいが充満してるからねぇ」
チョコさんの遠吠え「OK」
あんほももちさんを占います。 >>> ルーデル <<<
チョコさんの遠吠え「だれにするん?」
まゆさんの遠吠え「もろこりきらりさんでいいでしょう」
2日目の夜となりました。(14/02/12 21:42:58)
輪姦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あんほももちさん1 票投票先 → 輪姦さん
BMGさん2 票投票先 → あんほももちさん
まゆさん0 票投票先 → 天津飯さん
もろこしきらりさん0 票投票先 → BMGさん
天津飯さん1 票投票先 → 輪姦さん
輪姦さん3 票投票先 → BMGさん
チョコさん1 票投票先 → 輪姦さん
ルーデルさん0 票投票先 → チョコさん
あんほももちさん「狩人いないからねぇ…」
BMGさん「そうかね?乗っ取られたら終了だし、人外吊れる率上がるじゃん」
輪姦さん「テンシンハンを吊ると輪姦平和」
もろこしきらりさん「少人数にがてやねん」
ルーデルさん「霊能が噛まれるってことは占いが噛まれないってことでもあるよな」
あんほももちさん「ああ、とりあえずグレランの流れでいいでしょう
じゃあ、今日はルゥ君でイこう」
まゆさん「いえ、占い噛まれるほうが痛いでしょう
霊能は潜伏して狼の噛み候補を広げるのがいいかと」
もろこしきらりさん「せやろか」
BMGさん「いや、炙りというかさあ・・・人数見ればわかるだろうに・・・」
輪姦さん「あんほもとBMGを残して輪姦最終日」
あんほももちさん「そしてもう1つ、私はショタは愛撫するものであり、
それを抜きの材料にしてしまうのは危険なものだと思う」
輪姦さん「他の男の精液で孕んでもいいですか・・・?3」
もろこしきらりさん「露骨なあぶり」
輪姦さん「白濁の村」
あんほももちさん「確かに前日にて私は抜くとかいう発言をしているが、
実際は抜いてはいない。これは抜いた後の画像うpをするということを行っていないからだ」
BMGさん「つか、霊能位出た方がよかないか?」
輪姦さん「穢された肢体」
輪姦さん「女子高生誘拐事件」
天津飯さん「投票して沈黙するか」
ルーデルさん「ショタコンは変態だろ」
まゆさん◆あんほももちさん 「まず、私は変態ではないということを証明しなくてはいけない」


・・・?
BMGさん「もしくは潜伏力()に定評のあるフサフサ君でもいいや」
あんほももちさん「まず、私は変態ではないということを証明しなくてはいけない」
あんほももちさん「おおはよう」
輪姦さん「OL誘拐輪姦事件」
輪姦さん「輪姦実況中継」
ルーデルさん「グレランしようぜ」
BMGさん「あんほもさん変態なので吊りましょう」
もろこしきらりさん「うーい」
まゆさん「おはようございます♪」
天津飯さん「おはよい」
ルーデルさん「おはよう」
輪姦さん「村人素村一般人ギドラCO輪姦学校」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/12 21:38:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆ <<<
ゲームマスター「更新確認は30分だったからね、参加意思示してないならしかたないよ>」
チョコさんの遠吠え「OK」
まゆさんの遠吠え「今日噛めるのは初日犠牲者だけです」
まゆさんの遠吠え「それは、明日以降決めることです」
チョコさんの遠吠え「だれを?」
まゆさんの遠吠え「投票式の噛みではないのでご注意を。」
まゆさんの遠吠え「制限時間が0に”なって”から、30秒ほどで噛んでください」
チョコさんの遠吠え「はい」
もろこしきらりさんの独り言「このGM冷酷である」
まゆさんの遠吠え「殺す 操作はこちらでやるので、まゆが死んでからお願いしますね」
チョコさんの遠吠え「おー!」
まゆさんの遠吠え「●ニ連続で貰いさえしなければ多分勝てます
張り切っていきましょう」
ゲームマスター「始発だし次の村に早く回したほうがいいとおもうので投票延長、勧告はしないよ」
ルーデルさんの独り言「狐いないのか」
チョコさんの遠吠え「初です」
あんほももちさんの独り言「はぁ はぁ… レンきゅん… 今一緒にイクからねぇ…!!」
ゲームマスター「始発だし次の村に早く回したほうがいいとおもうので投票延長、勧告はしないよ」
まゆさんの遠吠え「はい」
チョコさんの遠吠え「よろしく」
BMGさんを占います。 >>> ルーデル <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 21:35:11)
BMGさん「おっす」
ルーデルさん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後ぐらい」
ゲームマスター「9でスタートします」
あんほももちさん「お、おううう  うっ!」
まゆさん「まゆの敵が減りましたねぇ…」
もろこしきらりさん「残念だけど」
ルーデルさん「これはひどいな」
もろこしきらりさん「虐殺だああああジェノサイドおおおおおおおおおお」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
BMGさん「うへえ」
もろこしきらりさん「うわあああ」
ゲームマスター「あ(」
神足康太さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
神足康太さん「戻り」
ゲームマスター「33まで待って蹴るね」
輪姦さん「輪姦そう」
ルーデルさん「ハンス・U・ルーデルだ 赤共の戦車狩りなら任せておけ」
ゲームマスター「29のあんほもさん更新したら赤蹴って始めるね」
kariさんが輪姦に名前を変更しました。
天津飯さん「回るなら行こう」
ルーデルさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:31:16)
ゲームマスター「あんほもさんと天津さんが更新したら」
まゆさん「回るのなら?でしょうか」
もろこしきらりさんいいよお
BMGさん「回るのけ?」
ゲームマスター「まわしていいかな?」
案山子さん「久々に」
チョコさん「こんにちは」
テイリスさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なりそうなの1」
チョコさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:29:29)
BMGさんボーダーブレイク!!
あんほももちさん「やめてっ! 死んじゃう! もうこれ以上はパワーを抑え切れない…!」
まゆさん「テ、テクノブレイク・・・って奴ですか・・・?」
ゲームマスター「赤1です」
BMGさん「限界にチャレンジしよう(提案)」
ゲームマスター「こんばんはー」
輪姦さん「よー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:26:21)
あんほももちさん「なんか抜いたら死にそう 今日の時点で2回抜いてしまってるのがまずいか」
ゲームマスター「今クールも折り返しですね、弱虫ペダルだけ欠かさず見てます」
天津飯さん「火曜アニメで一番面白いアニメがあの糞演出でもハンターハンターってどういう事や」
ゲームマスター「赤2だしいけれる気もするけどなー」
天津飯さん「よろしく」
まゆさん「沸いてなかった…。」
天津飯さん」が村へやってきました。(14/02/12 21:19:34)
BMGさん「あんほもの性欲おかしいよ・・・・」
あんほももちさん「じゃあ、私は延長読みでしこしこしてるね。
抜いたときにトドメさされた画像うpしてもいい?」
ゲームマスター「参加してるプロが1ページ目にいます、私も走りたかったなー」
BMGさん「フサフサの潜伏力()」
まゆさん「延長読みでお風呂入ってきますね♪」
もろこしきらりさん「俺の潜伏力騙りきれるのはリアルにRだけだと思う
あいつの潜伏力は俺に勝るとも劣らないほどだからな」
BMGさん「じゃあ俺、はにぼうの騙りして帰るから」
まゆさん「たまには他コテ騙り村とか面白そうってPさんが言ってました」
BMGさん「きらり」
BMGさん「きられ激怒不可避」
もろこしきらりさん「G36a買っちゃったようふふ
ダットサイトとかかってみようかな」
もろこしきらりさん復帰早々他コテを貶めていくスタイル
もろこしきらりさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:14:33)
まゆさん「それでいいかもと思いますよぉ、多分回らない気もしますけど…」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「30分に最少人数でも回して10時〜10時半ぐらいに次村回せたらいいんじゃないかな?」
まゆさん「でれーっす♪」
ゲームマスター「でれっす」
まゆさん「うふふ…どうもぉ」
まゆさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:09:05)
BMGさん「どもデース!」
BMGさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:08:47)
案山子さん「んじゃあ俺も行くかぁ」
神足康太さん「バトロワってきます!!!さらば!!!」
ゲームマスター「こんばんは」
神足康太さん「こんばるす!!!」
神足康太さん」が村へやってきました。(14/02/12 21:07:18)
あんほももちさん「ツクールしながらしこしこしながら得ろ画像見ながら待ってるよ!」
あんほももちさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:06:50)
案山子さん「ぶっちゃけとあ天とかがテンプレ懲りすぎなだけだから」
案山子さん「いいと思う」
ゲームマスター「これでいい?」
ゲームマスターVIP村ガイドライン
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC

・注意事項などは過去ログのVIP村参照
・日本語入力できる方か確認のため入村後一言は発言お願いしますね。
・参加が出来ない方、もしくは不安な方は名前に「案山子」を入れておいてね。
・周りの人や言われた人が嫌な気分になる発言はがまんしてね。
・最後まで楽しんでね
案山子さん「なるほど GMはととりか」
ゲームマスター「案山子で置いておくより立てたほうがいいかな〜って」
案山子さん「全然人いないな」
テイリスさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:01:10)
ゲームマスター「無いので立てときました」
戻る