過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
マストダイ
写真 ◆Ek0nvKcjG6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
汚名挽回
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不自然
◆.XxF79lkhI
[村 人]
(生存中)
 
 
喫茶レイン
◆3nwJRNRYjw
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カルネア
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ランペルージ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
わびぬれば
たみふる ◆me7ZluaoHk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジェレミア
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サイトワ
睦月 ◆qZpjFokZWo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
禁断の知識
◆OOKEE7v5.U
[共有者]
(生存中)
 
 
左折
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
C.C.
カサンドラ ◆MA5EFxY.8M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 136741番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ジェレミアさん「あっ、あと足掻き足りなくてごめんね…(゜ω゜)>村ALL
急に話ふられたからおどおどしてしまった。」
ジェレミアさん「イエス、ユア マジェスティ!>殿下」
ジェレミアさん「GMさん同村さん有難う御座いましたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした、村陣営はよく頑張りましたと」
サイトワさん「GM村建てありでした。同村、即吊りすまねえ。ログ読みいってきます。」
汚名挽回さん「落ち着いたら後で復習しておこう。ではノシ」
ランペルージさん「GM、同村に感謝。」
左折さん「GM村建てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
C.C.さん終わりたくないのだな、おまえは。
おまえには生きるための理由があるらしい。

だから次の村へ行け(迫真)
マストダイさん「村建て、同村ありがとうございました!」
左折さん「しかしまあ楽しかったです、ありがとう相方」
汚名挽回さん「告発のあたりから特に思考が停止してたよ
狼陣営修行しないとだめだなコリャ」
喫茶レインさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
カルネアさん「GMさん村たてありがとうございました」
ランペルージさん「ジェレミア・ゴッドバルドよ。貴公の忠節は、まだ終わっていないはず。そうだな。」
わびぬればさん「ではGM同村ありがとうございました」
マストダイさん「やっぱり間違いか」
左折さん「相方よ、5日目は早々に告発してほしかったぜ
そして6日目は私が柱してからの告発じゃないと夜の打ち合わせの流れが・・・」
禁断の知識さん「あと不自然人外はない。ってのが自分狼見えてて不自然狼はないってのの視点漏れに見えたなあ」
ゲームマスター「この村について考察を深めたい方、議論を続けたい方へ

反省会会場(チャットルーム)はこちら
 http://chat.kanichat.com/chat?roomid=wkmt_12fox
使用の際、こちらのルールも確認してください
 http://www54.atwiki.jp/wakamete12fox/pages/17.html

お借りしましょう」
喫茶レインさん「ランペも左折も初日時点じゃ人外要素掴めなかったよ。
占いとしての立場ならRPめんどい占いでランペルージが捕まえられたかどうかってくらい」
サイトワさん「即吊りされた狩人がいるらしい。」
C.C.さん「お疲れさま。あんまり勝った気がしない勝ちだが、
勝ちは価値か。禁断はありがとう」
ゲームマスター「正直、わびぬれば・不自然・LW だったら十分行けたと思いますが。
不自然LWとか絶対私勝負しませんよ、勝てないし」
禁断の知識さん「不自然が村っぽすぎた。相手が悪かった本当に
まあ狼は見事。途中まで村認定してた」
左折さん「残すほうを間違えたかね」
ランペルージさんいや、引き分けろよ(迫真>左折
不自然さん「お疲れ様」
ゲームマスター「共有者さん有言実行でしたね」
ジェレミアさん「お疲れ様でしたー」
左折さん「負けたか、まあ悔いはない」
喫茶レインさん「おー、やるな。お疲れ様でした」
ランペルージさんああ・・・、俺は・・・、世界を・・・壊し、世界を・・・創る・・・。
わびぬればさん「おつかれさまでした」
カルネアさん「やったああああお疲れ様でした!!!相方ありがとう!!!」
マストダイさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
左折さん「おつかれさまでした」
禁断の知識さん「おつかれさま」
サイトワさん「お疲れ様でした。」
汚名挽回さん「ごめん相方。おつかれさま」
「村 人」の勝利です!(14/02/12 22:50:36)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
左折さん2 票投票先 → 不自然さん
禁断の知識さん0 票投票先 → 左折さん
不自然さん1 票投票先 → 左折さん
ランペルージさん「禁断の知識、おまえは英雄になるんだ。世界の敵、皇帝ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアから世界を救った救世主、ゼロに。」
汚名挽回さん「頑張れ相方ー!!」
ジェレミアさん「私狐なら指定されたら足掻きますよー折角占い抜かれてるのに。狼で見てたって言った方がしっくりくる気が」
カルネアさん「頑張れ相方ー!!」
左折さん「ジェレミア狼狐間違いないと思ってたんでな・・・」
不自然さん「◆左折さん 「は?だから2Wで狐生存濃厚と見たから、告発できずにそのまま置物になろうとしたんだろう>不自然」
狐探した後なら一人が告発してもう一人が生き残るという戦法やん
あそこで柱したらできんやん」
ゲームマスター「まぁ、正直言って私だったら左折吊ってますけどね。
不自然狼なら勝ちでいいよ状態なので」
左折さん「あまりに露骨過ぎたし、ジェレ○の時点でわびぬれば狼で疑ってなかった」
ランペルージさん「勝ち負けじゃない!これは願いだ!そう、俺は今こそ自分を知った。神よ!集合無意識よ!時の歩みを、止めないでくれ!」
ランペルージさん「それは俺も突っ込んだな。いいぞ共有」
左折さん「ぶっちゃけ、不自然狼は見てなかった>禁断」
左折さん「まんまと村置きされそうになった状態で、狐把握できた
そして村置きされているからてことで相方が翌日に告発したんだろう」
汚名挽回さん「なぜか俺の発言が引用されている謎」
カルネアさん「お願いぶれないで…だいたい不自然なんて初手で吊らないならずっと吊らないって宣言していいくらいの所」
禁断の知識さん「これ不自然狼は見てなかったの?」
禁断の知識さん「◆左折さん  「◆汚名挽回さん 「◆左折さん 「不自然噛んでくる可能性もないと見ているので、ここは村でいいよな」
ごめん、そんな言い切れる根拠が俺にはわからん」
え、不自然を村打ちしてるからってここ噛んだら狼視点狐分からないわけだろ?」」
左折さん「は?だから2Wで狐生存濃厚と見たから、告発できずにそのまま置物になろうとしたんだろう>不自然」
左折さん「2日目に挨拶位置遅いCC殴って、感触から村っぽいって擁護したところか?」
C.C.さん「お疲れ様。最終日か」
不自然さん「あと死体なし出たのって俺が柱した後だろ。
せっかく占い抜けたのに狐探す前に1w吊れたら告発できないんのだから
ダメだろ、あの柱は。狐見つけた後ならまだしも」
わびぬればさん「共有がお怒りですね」
禁断の知識さん「それ自分で言っちゃうのなー・・」
左折さん「あとは俺の村アピだっけ?正直あまりそういうの得意じゃないんだが探してこなきゃ」
ゲームマスター「風呂行ってきたんですが、勝負いったんですねぇ」
マストダイさん「そっち狼か…残されなくて良かった」
ランペルージさん「共有、殺気立っているな」
禁断の知識さん「喋らないなら村でも殺すから喋って」
不自然さん「まぁだいたい村アピは昨日したが
共有は最初に俺に投票してるんだ。普通それっだら俺指定されること考えて
2発言なんてありえんよ。占い抜けたのに」
禁断の知識さん「絶対殺す」
不自然さん「おはよう」
カルネアさん「あれ?そっち噛むんだ」
禁断の知識さん「クソ狼が」
汚名挽回さん「霊能の方噛んだか」
左折さん不自然の違和感の最大の理由
4日目の発言なんだ

◆不自然「ちなみにグレスケ読んだ感じ自分結構疑われてるっぽいから
吊るなら今日吊ってね
自分最終日に残ってもどうせ残った村自分吊るだろうし飽和進行も考えていいんじゃないかと思ってるから」
◆不自然「逆に自分を吊らないのであれば村認定してね」

このギャップの発言にはわびぬればも突っ込んでいるが
柱してる素村にしては生存欲ありすぎだろう・・・
2Wの状況で狐が見えていなかったからこそ
村置きされなければ相方に託して死んだほうがいいんだろうという覚悟に見える

何より3日目2発言なのに
4日目から結構しゃべるしゃべる・・・
4日目のこの発言の間も結構感覚短かったんだぜ?

ここスペック偽装疑ってかかるべきだろう
ランペルージさん「残す方間違えたんじゃないのか?」
左折さん「朝早いな・・・」
マストダイさん「お疲れ様です!」
サイトワさん「霊乙」
左折さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/02/12 22:44:35)
マストダイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マストダイさんを狙います。 >>> 左折 <<<
禁断の知識さんの会話「不自然真黒で置いてるのに、不自然に投票しないのは不自然ではあるけど
そもそも狼だし・・」
禁断の知識さんの会話「汚名挽回狼って線からつめても投票結果で判断できんか?
でもどうだろうか」
ジェレミアさん「くっ…弁明のしようもございません…>ルルーシュ様」
カルネアさん「(デスヨネー)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ランペルージさん「答えろC.C.!なぜ俺と代替わりして、死のうとしなかった!俺に永遠の命という、地獄を押しつけることだってできたはずだ!俺を哀れんだのか、C.C.!そんな顔で死ぬな!最後くらい笑って死ね!必ず俺が笑わせてやる、だから!」
汚名挽回さん「俺が下界に残ってても霊のこします」
カルネアさん「それでいいのです! >相方
まあ私が狼なら霊残すけど」
禁断の知識さんの会話「どっちも適度に臭くてすごくいやだなあ」
ランペルージさん「即指定されるとは、黒の騎士団の名折れだな>ピザ女、オレンジ」
C.C.さん「途中までものの見事な狼場だと思ってたんだがなぁ」
禁断の知識さんの会話「だいたい左折にしか投票できなさそう」
サイトワさん「お狐様乙」
汚名挽回さん「負けたら完全に俺が悪いので、気にせずがんばってくれー>下界の相方」
ジェレミアさん「我が主がなんだか輝いて見えます」
左折さんの遠吠え「負け濃厚かもしれん、だが勝負したくなった、悪い、相方」
C.C.さん「よくやったぞ坊や。お疲れ様」
汚名挽回さん「狐乙」
ランペルージさん「おつ」
カルネアさん「って初日夜にすぐ伝えておけばよかった。まあ他は全部外したけどv( ^p゚)v」
7日目の夜となりました。(14/02/12 22:41:09)
ランペルージさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ランペルージさん4 票投票先 → 不自然さん
左折さん0 票投票先 → ランペルージさん
禁断の知識さん0 票投票先 → ランペルージさん
不自然さん1 票投票先 → ランペルージさん
マストダイさん0 票投票先 → ランペルージさん
ジェレミアさん「こうしてルルーシュは優しい世界を作った… 完」
禁断の知識さん「生きろ!」
禁断の知識さん「なるほど」
ランペルージさんだから
マストダイさん「名前的に、ホラ噛まれないと」
ランペルージさん「あの日から俺はずっと嘘をついていた。
村人って嘘を。名前も嘘。経歴も嘘。嘘ばっかりだ。
まったく変わらない世に飽き飽きして。でも、嘘って絶望で諦める事もできなくて。
だけど手に入れた・・・力を。」
左折さん「ひとまず、不自然は4日目の柱もどきの発言が違和感過ぎる、そこを洗ってくる」
禁断の知識さん「えっこまっちゃーう」
C.C.さん「ルルーシュwww
よくやったわホントwww」
不自然さん「お前ら俺残してるんだから任せろじゃねえよ責任とれよ」
禁断の知識さん「残すなよ!絶対残すなよ!」
カルネアさん「不自然の村要素は生存欲どうこうじゃなくて、初日にあんな強そうなとこに殴りかかってる所
喋れない人外があんな大胆なことはやらない」
禁断の知識さん「一回も人外指定できてないから正直負ける予感しかしない」
禁断の知識さん「俺が信じる霊を信じろ!」
ランペルージさん予定通り、村の憎しみは今、この俺に集まっている。
あとは俺が消えることで、この憎しみの連鎖を断ち切るだけだ。
黒の騎士団には狐という伝説が残っている。共有も狐に投票する。
これでこの村は引き分けではなく、話し合いと言う一つのテーブルにつくことができる。
明日を迎えることができる。
C.C.さん「霊と共の思考見てから噛み選択できる権利放棄してるし」
左折さんお前らどっちか確実に死ぬんだぞ!!>霊能共有
禁断の知識さん「ここで共有吊って引き分けにしてもいいのよ?いいのよ?
いやまあ、さすがに勝ち筋が残ってるんで勝負するけど」
不自然さん「今から村アピはじめろと言ったらな」
左折さん「とりあえず霊能と共有はどっちが残されてもいいように今のうちから発言洗ってくるといい
さすがに1−1での霊偽は見たくないからな」
C.C.さん「◆不自然さん 「もう霊脳と共有で話し合って決めておいたら
最終日の吊り先」

結構この発言強いと思うな」
禁断の知識さん「じゃあ霊に任せます」
マストダイさん「共有に任せる」
不自然さん「村アピもなにも初日の生存欲のなさとしか言いようがないな
最少発言でしかも吊れそうにないランペルージ投票
あと占い噛まれた後の3日目の発言数のなさ
あれは占い抜かれて絶句していたわけだが。あんなことしてたら
普通指定される」
喫茶レインさん「左折は昨日の発言減少と、今日になってのちょいあざとさが狼要素
一方で不自然は「生存欲のなさ」が村要素になってるからまともな村要素が薄い」
左折さん「不自然・・・一度村置きしたからって、それが覆らないと思ったら間違いだぞ」
不自然さん「もう霊脳と共有で話し合って決めておいたら
最終日の吊り先」
禁断の知識さん「今から村アピ始めないとまにあわねーぞ」
左折さん「ひとまずランペルージ吊りは揺るがない」
禁断の知識さん「うわぁ・・ほんとこれ残されたくねーな。」
ランペルージさん「そうだな、俺はずっと嘘をついていた。名前や経歴だけじゃない。本心すら全て隠して。しかし当たり前のことだろう。他人に話を合わせる。場に溶け込む。それらなくして国や民族、コミュニティというものは存在しない。」
禁断の知識さん「さすがに小芝居やってもグレをこれ以上減らせないんで素直に告発先を吊ります」
カルネアさん「(うわっあざとっ)」
ジェレミアさん「今日から喧嘩おっぱじめてどうぞ」
左折さんはいはい、引き分け処理ですね分かりました

不自然とランペルージで相互
私がランペルージ、共有が不自然でいいですかね
不自然はちゃんと狼COしてくれるよな?

してくれないなら共有に票投じるぞ

って書いてました、正直舐められたもんだ
不自然さん「あっそ勝負すんの」
ランペルージさん「奇数にするのか」
ジェレミアさん「殴り愛の道!」
マストダイさん「おはよう」
左折さんはああああああああああああああ!?
汚名挽回さん「勝負に出た模様です」
不自然さん「おはよう」
禁断の知識さん「うわぁ・・」
ランペルージさん「戦術的勝利などいくらでもくれてやる。」
左折さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/02/12 22:36:26)
ランペルージさんを狙います。 >>> 左折 <<<
禁断の知識さんの会話「うわぁ・・」
不自然さんの独り言「噛みおせー」
禁断の知識さんの会話「即噛み来ない所を見ると・・」
ランペルージさんの念話「おそい」
禁断の知識さんの会話「正直引き分けろ・・」
禁断の知識さんの会話「生存意欲をあそこまで消せるのと、単純に村目の発言ができるの
どっちを狼と見るかだな」
禁断の知識さんの会話「←曲がりが狼にしても、不自然が狼にしてもあっぱれ」
禁断の知識さんの会話「狼は見ないのか?という突っ込みは正しい・・
まあこれを考えるのは明日以降でいい・・」
左折さんの遠吠え「いや、いけるか?」
サイトワさん「しまった。大事な6日目意識が飛んでた・・・。あとでろぐを見よう」
カルネアさん「不自然村決め打ったんだからぶれない方針でいってください…!と念を送っておきましょう」
禁断の知識さんの会話「これがちょっと視点漏れっぽく見えるよなあ」
禁断の知識さんの会話「◆左折さん  「◆汚名挽回さん 「◆左折さん 「不自然噛んでくる可能性もないと見ているので、ここは村でいいよな」
ごめん、そんな言い切れる根拠が俺にはわからん」
え、不自然を村打ちしてるからってここ噛んだら狼視点狐分からないわけだろ?」」
左折さんの遠吠え「相方よスマンな、奇数進行にすると消去法で私が吊られるだろう」
C.C.さん「お疲れ様。理由聞こうと思ったらそういうことか
挨拶挟まず柱COしたところで、告発と同時なら奇策の意味があんまりないんじゃないかな?

左折がやりたかったのって左折「村柱CO」→汚名「あぁクソ狼COルル狐だ!」だろうし」
左折さんの遠吠え「告発のタイミングをちゃんと夜のうちに言っておくべきだった
グレスケもあったし吠え数稼ぎたくないからってちょっと手を抜きすぎたな」
禁断の知識さんの会話「一番臭いのはここだったから。」
禁断の知識さんの会話「不自然がLWだとしても、左折がLWだとしても汚名が告発するのは理解できるんだよなあ」
ランペルージさんの念話「ふむ。まあ俺には関係ない」
左折さんの遠吠え「意思疎通がちゃんと図れてなかったのが失策だったな」
ジェレミアさん「引き分けにするか殴り愛にするか。どっちだろ」
ランペルージさんの念話「殴り勝てまい。」
C.C.さん「まぁ不自然―汚名でも不自然より汚名が告発しそうな感じはあるんだよなぁ」
汚名挽回さん「相方と認識に差があったくせえ
挨拶挟まず柱COするもんかとばかり」
ランペルージさんの念話「まあ不自然LWで偶数だろう」
禁断の知識さんの会話「さすがに霊狼は対抗見てから出て来たんで薄いだろう・・・」
6日目の夜となりました。(14/02/12 22:30:59)
汚名挽回さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ランペルージさん1 票投票先 → 汚名挽回さん
左折さん0 票投票先 → 汚名挽回さん
汚名挽回さん5 票投票先 → ランペルージさん
禁断の知識さん0 票投票先 → 汚名挽回さん
不自然さん0 票投票先 → 汚名挽回さん
マストダイさん0 票投票先 → 汚名挽回さん
ランペルージさんルルーシュ・ヴィ・ ブリタニアが命じる、 貴様たちは、死ね!
不自然さん「君が噛まれないパターン」
禁断の知識さん「ちなみに13村の狼勝率はどう考えても50%ないんで勝負がおすすめだが
俺を残すな」
左折さん「多分、明日は偶数なんだろうな
奇数になったとして不自然が俺に殴り勝つ未来はない」
喫茶レインさん「マストダイと禁断の知識のどちらが残るか、と不自然の若干無理やりな村要素がどこまで通じるか」
ランペルージさん我々は、力あるものが、力なきものをものを襲うとき、再び現れるであろう。
たとえその敵がどれだけ大きな力を持っているとしても。
力あるものよ、我を恐れよ。力なきものよ、我を求めよ。世界は我々黒の騎士団が裁く
C.C.さん「左折視点引き分けに切り替えていってもおかしくない場ではある」
カルネアさん「◆禁断の知識さん 「ここまで人外を指定しない共有ってすごいですよね」
ごめんなさい(土下座)」
禁断の知識さん「まあいまゲームメイク出来るのは狼なんで勝負にするか引き分けにするかは任せるよ」
ランペルージさん「偶数になる展開とはなんだ?>不自然」
左折さん「ちょっと思考停止気味になっていた
不自然LWか、それならまあここで告発して引き分けに持ち込もうというのも納得か」
禁断の知識さん「ここまで人外を指定しない共有ってすごいですよね」
ランペルージさん「間違っていたのは俺じゃない、世界の方だ」
不自然さん「明日奇数なら左折と殴り合い
偶数なら引き分け」
ゲームマスター「数少ないチャンスが消えた感じではあるような、不自然とこれで殴り合うのは厳しいかと思う」
わびぬればさん「◆不自然さん 「◆わびぬれば 「◆不自然さん 「まぁ占いが真か狂見分けるゲームじゃないですかね」
狂出てますかね?狼の方が出ると思いますが・・・」

初日の発言
普通1−2のケースで共有が霊騙りしている状況なら
真ー真共か狂ー真共の内訳を考えるのが普通
にもかかわらず真っ先に狼の方を考えている違和感

あと四日目引用ばかりで中身なし
最後らへんの発言なんか内容のない適当に殴ってばかり」


◆わびぬれば
「吠え数は12でした。最近の狂人の傾向だと、騙らない可能性がありますね。
なので占いは真狼目です。今後の占い結果で判断しましょう。」 」
C.C.さん「まぁ霊界来てから聞いてみるか」
ランペルージさん「その予想は外れていたわけだがな。>不自然」
禁断の知識さん「俺噛まれたら村は柱してくれよ。」
汚名挽回さん「ちなみに、告発で嘘をつくメリットはまったくないです」
不自然さん「これランペルージに昨日の返信」
喫茶レインさん「柱COと噛み合ってないね」
ランペルージさん「おまえがこの告発を信じるなら、そうなるな。演技ならあざといが>左折」
不自然さん「◆わびぬれば 「◆不自然さん 「まぁ占いが真か狂見分けるゲームじゃないですかね」
狂出てますかね?狼の方が出ると思いますが・・・」

初日の発言
普通1−2のケースで共有が霊騙りしている状況なら
真ー真共か狂ー真共の内訳を考えるのが普通
にもかかわらず真っ先に狼の方を考えている違和感

あと四日目引用ばかりで中身なし
最後らへんの発言なんか内容のない適当に殴ってばかり」
禁断の知識さん「狼は勝ち筋を残すなら、明日狐噛みで吊りを増やすしかない
俺噛まれても1W1Fの場合の引き分け処理の仕方は分かるよな?」
汚名挽回さん「まぁあとは頑張れ」
C.C.さん「昨日の夜の作戦完全に無視ってないかこれ?」
左折さん「あ?ちょっと待て、グレー不自然と俺だけになるじゃねぇか」
禁断の知識さん「村柱の方が、圧倒的によかったな。」
ランペルージさん「その告発、狼に勝ち筋が残るのか?>汚名挽回」
不自然さん「わびぬれば村なのかよ」
左折さん「2W1F残りかよ・・・」
禁断の知識さん「じゃあ汚名挽回吊りで明日。」
わびぬればさん「なんか最近隠れる気が全くない狐を結構見る気がするのですが・・・気のせいですか?」
ランペルージさんわびぬればが抵抗しなかった、狼柱もでなかったな。ここは狼狐だろうか。
ただ、今日村吊っても、明日も死体なし出せば、共霊村狼狼狐で朝は来る。
6で狼柱&狐告発→死体なし→5で狐吊り→3で最終日が可能。
ああ、村が吊れた方が良かったな。

狼だったら、あるいは狐だったら、今日は死体が出て、5>。
わびが狐なら、全力で狼吊り。汚名挽回と不自然吊る予定。
わびが狼なら、全力で狐吊り。おい、これどっちだ。
左折さんこれで5人の朝が来たら2W残りで狐は吊れていたと見ていいな
わびぬればが狼なら告発していたはずだしな

6人になるならわびぬればが狐じゃなかったということ
ランペルージか汚名挽回か・・・おそらく前者じゃないかねぇ
マストダイさん「霊能CO わびぬれば○」
ランペルージさん「おれたちが泣いたって、死んだ人間は生き返らない。しょせん、自己満足。どれだけ背伸びしたって、どうせ世界は変わらない」
左折さん「おはようございます」
汚名挽回さん「狼CO ランペルージ狐」
6日目の朝となりました。(14/02/12 22:26:32)
ランペルージさんを狙います。 >>> 汚名挽回 <<<
ランペルージさんの念話「せめて引き分けまで持っていかねば」
ランペルージさんの念話「2wで把握されたのは痛い」
C.C.さん「うーむ。汚名の思考があんまりよくわからん」
ゲームマスター「それやると引き分けにしかならなくなる」
ジェレミアさん「占い噛まれの三日目の発言印象は狩村狂なんだけどなあ不自然さんは」
ゲームマスター「不自然がここでやる正しい行動は、左折視点俺と汚名で2wなんだから俺から吊っても問題ないだろ、という事ですが」
禁断の知識さんの会話「まあわびぬれば噛みはないよな・・
どうせ不自然かランぺルージか左折あたりしか噛む場所ない」
左折さんの遠吠え「当たり前だ・・・霊噛んだらおうどんだ」
左折さんの遠吠え「んじゃ告発役は任せたぞ
ランペルージ100で相方に噛み任せる」
禁断の知識さんの会話「死体なしで霊結果○であれば。もったいないことした。
非狐柱出させておけば確定最終日だったのに」
汚名挽回さんの遠吠え「霊能結果は見せよう。」
禁断の知識さんの会話「霊共噛み→狐吊られしかない
明日柱であれば手順は俺に票合わせ」
ゲームマスター「正直、わびぬればとのタイマンなら狼COはしませんけどね。
不自然は喋って無さすぎて、最終日に吊りたくなさすぎる位置」
汚名挽回さんの遠吠え「OK。それでいこう」
ランペルージさんの念話「わび村なら、6で狼柱&狐告発→死体なし→5で狐吊り→3で最終日が可能。」
左折さんの遠吠え「ということで奇策に走る
朝一で私は柱COするんで、告発してくれ
不自然あたりLW候補で最終日にする」
C.C.さん「昨日告発する言うたやん汚名wwwww」
わびぬればさん「おつかれさまでした」
汚名挽回さんの遠吠え「告発すりゃよかったな。不覚だった」
ゲームマスター「なので、私的には片方が狼COして、最終日灰3人の方がいいかなーと。
正直不自然と殴り合って勝てる気がしませんね」
C.C.さん「お疲れ様」
左折さんの遠吠え「ランペルージ噛んで6人にする」
汚名挽回さんの遠吠え「占いどこ占ってたんだろうね?
まぁこれは引き分け一直線コースでございます」
禁断の知識さんの会話「くそ。村柱1択の場面だった」
喫茶レインさん「狼がランペルージ1本釣りに賭ける方針じゃなければ6>で告発、3で不自然との一揆打ち。
狼、不自然、わびぬればの3竦みよりはやりやすいそうな布陣」
左折さんの遠吠え「なんですぐに告発に出ない???
わびぬればでCOなし言われたら残っても勝ち目薄いんだが・・・」
5日目の夜となりました。(14/02/12 22:21:32)
わびぬればさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランペルージさん0 票投票先 → わびぬればさん
左折さん0 票投票先 → わびぬればさん
汚名挽回さん1 票投票先 → わびぬればさん
禁断の知識さん0 票投票先 → わびぬればさん
わびぬればさん6 票投票先 → 汚名挽回さん
不自然さん0 票投票先 → わびぬればさん
マストダイさん0 票投票先 → わびぬればさん
C.C.さん「○灰灰よりずっといいと思うが」
ゲームマスター「わびぬればの所で潜伏狼が狼COしても、わびぬれば=村というわけではない。
今日吊れれば村が露呈する、最終日に不自然との一騎打ちか不自然とわびぬればの2人と戦うかどっちが得か、って所ですね」
C.C.さん「告発の汚名吊り>禁断の知識噛みで霊●&ルルーシュ吊り>マストダイ噛みで最終日灰3」
カルネアさん「あれ?狼柱しないの…?」
ゲームマスター「あー、そうか……ここでわびぬればの所で狼がCOしたらそれこそ村決め打ちされかねない……けれど、そう思わせる可能性もあって怖いという私の変な考えが」
C.C.さん「というか指定入る前に告発する局面じゃないのか? これ」
わびぬればさん「吊るなら汚名挽回あたりを吊ればいいと思いますよ。
狩人狩人とうるさいですし」
ランペルージさん「それでも俺は明日が欲しい」
禁断の知識さん「狐ならCOしろ。残すぞ。
ギリギリCOは俺吊りか霊吊りを視野に入れていい」
不自然さん「わびぬれば狐なら抵抗しろよ」
左折さん「◆汚名挽回さん 「◆左折さん 「不自然噛んでくる可能性もないと見ているので、ここは村でいいよな」
ごめん、そんな言い切れる根拠が俺にはわからん」
え、不自然を村打ちしてるからってここ噛んだら狼視点狐分からないわけだろ?」
ゲームマスター「6>5>3> だとして、不自然残りって狼厳しくないですかね」
禁断の知識さん「吊られ拒否ならそのまま」
不自然さん「◆ランペルージさん 「◆不自然さん 「ぶっちゃけわびぬれば狼じゃなかったらドン引きレベルだわ」
その根拠はなんだ?」
明日言うわ時間ないから」
ランペルージさん「◆左折さん 「ふむ、ここでわびぬればがそのまま吊られるようならここが狐ということになるね」
そこまで見えてその発言が出るなら、やはりここ村に見える。」
喫茶レインさん「わびぬれば吊れてからの狼COの方がやりやすいかな」
禁断の知識さん「じゃあ村柱出ていいぞ」
わびぬればさん「つられは拒否させてもらいますね」
汚名挽回さん「◆左折さん 「不自然噛んでくる可能性もないと見ているので、ここは村でいいよな」
ごめん、そんな言い切れる根拠が俺にはわからん」
左折さん「ふむ、ここでわびぬればがそのまま吊られるようならここが狐ということになるね」
禁断の知識さん「村吊って明日共有が柱で告発で勝負できる」
ランペルージさん「◆不自然さん 「ぶっちゃけわびぬれば狼じゃなかったらドン引きレベルだわ」
その根拠はなんだ?」
わびぬればさん村ですがなにか
禁断の知識さん「いや、村柱出るなら出ていいぞ」
わびぬればさん「◆不自然さん 「だいたい占い1だったんだから初日生存欲なくて
適当に怪しいと思った最多発言のランペルージ投票して
霊界で狼だったらどや顔しようと思ったら、俺死なないで占い抜かれてるからな」
あんな適当みたいな理由だったので吊るよりは指定する位置だと思いました。」
禁断の知識さん指定;わびぬれば
狼なら狐教えてくれ
ランペルージさん「噛まれることはなさそうだが、そこ狼は見ないのか?>左折」
左折さん「というか、狼柱出るの間違いないのでは?」
汚名挽回さん「必要?あるにきまってるだろ。占いが死亡した今吊り縄の数は重要になるのだから>わびぬれば」
不自然さん「ぶっちゃけわびぬれば狼じゃなかったらドン引きレベルだわ」
左折さん「不自然噛んでくる可能性もないと見ているので、ここは村でいいよな」
禁断の知識さん「指定:わびぬれば
狼なら狐告発したほうがいいぞ。狐COでも残せるけど」
ランペルージさん「狼は柱しろ、直ぐにだ」
不自然さん「だいたい占い1だったんだから初日生存欲なくて
適当に怪しいと思った最多発言のランペルージ投票して
霊界で狼だったらどや顔しようと思ったら、俺死なないで占い抜かれてるからな」
左折さん「2W1F残りということか」
わびぬればさん◆汚名挽回
「推理じゃねぇ。狩人がいる場合を想定してこうしてほしかったってのを言っただけだ。間に合わなかったけどさ>わびぬれば」
狩人がいる場合を想定する必要がありますか?
GJ3連続ぐらいだしてくれないと、信用できないのですが。占いを護衛しなかった狩人なんか。
ランペルージさん「ジェレミア○、ね。2w1f残りがほぼ確定だ。」
汚名挽回さん「GJなら今すぐにでも狩人出てきてくださいのレベル」
わびぬればさん「あーうんこれ狐生存中ですね。」
不自然さん「じゃあ告発よろ」
汚名挽回さん「はてさて、非常に扱いに困る死体なしが出たわけだが」
禁断の知識さん狩人いたら出てくれ
わびぬればさんうーん発言を見ましたが、不自然は柱COまがいのことをしてるのでもう村認定するしかないですよね・・・
狂人以外の人外なら利敵行為に当てはまると思いますし。
ランペルージさん「把握したな。」
左折さん「狐生存だよな・・・」
不自然さん「おはよう」
マストダイさん「霊能者CO ジェレミアさん○」
禁断の知識さん「じゃあ霊結果○か?」
汚名挽回さんおはよう
下手すりゃ最大で2W1F1M残っている展開でございます
まぁそんなの考慮してられないので、霊能結果次第だが2W生存狐死亡前提で考察

不自然は現状狐目っぽい発言を繰り返しているが、狼目は非常に薄いので放置枠へ
わびぬればは唐突に俺に対し意味不明な殴りを開始。推理と進行をごちゃまぜにするなと
ランペルージは現状村寄りの印象。ただ狼の噛みうんぬんが早いかなーとは思った
左折時間たりねぇ
ランペルージさん噛まれたのが共有だったことに気付いていなかった、失敬。
霊噛みでもなく共有噛みなどと、ちょっと信じがたい。

ジェレミアは左折指定云々言っているし村ではなかろう。
狼目。

左折
う、む。不自然村打ち・・・?飽和進行取らせたい狐、まであるのか?
一応ここは村でしか見ていなかったが。

わびぬれば
朝二長文の出し方が若干気に食わないが概ね同意見だ。
俺への質問に答えるなら、GJ狙うあまり占い護衛外す狩人は厳然として存在する。
日記を見ればある程度真偽つけれるだろうから、俺はそれを言っている。
無理に噛み付くところを探しているようにも見えるが?

不自然
吊ってどうこう言ってるしもしジェレミア非狼ならここ吊りに出して
狼の柱待ってもいいんじゃないか。
自分で言っている通り、最終日とまで行かずともすぐに吊りたい位置だから。
こういう生存欲出さない村アピは好きじゃないな。

汚名挽回
現状、左折、わびぬればが村寄りなので吊り位置だ。
わびぬればさん「おはようございます」
マストダイさん「おはよう」
左折さんマジでジェレミア狼であってくれ・・・

○ ランペルージ>>>>汚名挽回=わびぬれば ●
村認定する覚悟:不自然

◆わびぬれば「・・・◆左折
「CCとかそこ村だろ」
あなた、グレスケを見ると●寄りに見てるはずですよね?
村認定するということですか?ここが一気に臭くなってきました。・・・」
薄いからな、スケールでは後ろに置いた
ただ一昨日のグレスケで触れたとおり殴った感触は村っぽかったんだよ

◆わびぬれば「◆ジェレミアさん 「COないっていってるだろ>ランペルージ」
村ならけっこうやばいからあがけと言ってるんですが。」
◆わびぬれば「◆不自然さん 「逆に自分を吊らないのであれば村認定してね」
ここにきてその発言をするのですか。やっぱりここ吊ったほうがいいのでは?」
このあたりの発言は私と思考が似ているので村目で見ている
ただ、ジェレミアで○が出るなら非常に狼臭い位置になってくるので怖い

ランペルージ
ここ人外なら滅びる
ゲームマスター「でも、強い所が狼COした時点で不自然LWは考えられなくなりますよねこれ」
禁断の知識さん「ふーん」
ランペルージさん「引き返すべき道は、いらない」
左折さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/02/12 22:15:33)
ランペルージさんを狙います。 >>> 左折 <<<
禁断の知識さんの会話「はぁ・・噛まれてえ」
禁断の知識さんの会話「でも汚名も臭い。」
カルネアさん「(内訳知ってて見ても人外が人外に見えない不都合)(だめだセンサー逆噴射してる…)」
禁断の知識さんの会話「わびぬればのほうが単体で言えば人外臭い」
マストダイさんの独り言「どうしてこうなった」
C.C.さん「残念だったなルルーシュの坊や」
ゲームマスター「お、ここで狐噛み」
禁断の知識さんの会話「左折は告発でも入らない限り吊らない。不自然も残そう
そしてジェレミアとライン切れてない所が不自然とわびぬればしかないのが不安
ランぺルージとのラインはあるかもしれないが
ランぺルージは霊結果見落としがあざとい狼に見える

まあ狐は無い位置だと思うので指定先は汚名挽回かわびぬれば
ジェレ●が出るようであればわびぬればに若干ラインが見えるんで汚名の方に流れるか」
左折さんの遠吠え「じゃあ、ラン噛む50」
ゲームマスター「ここから村勝ちあって、ランペルージ噛み→狼柱の狐告発→3人で勝負」
汚名挽回さんの遠吠え「狐目二択か、霊能噛みのどっちか」
左折さんの遠吠え「OK、じゃあどちら噛む?」
C.C.さん「指定されたら負けなんだ。大体な。」
汚名挽回さんの遠吠え「俺のが疑われてるくさいので、求められたら俺が柱でることにする。」
左折さんの遠吠え「ランペルージ、わびぬれば、どちらか狐目と見て噛もう
不自然が狐ならおめでとう」
C.C.さん「吠えへらしか?」
左折さんの遠吠え「ジェレミアが狐臭かったが楽観視は出来ない
ただ2W残りで他に指定飛んでも柱出さなくていい
もし村が柱に出るといったら、私が出ようか?」
サイトワさん「村乙」
ジェレミアさん「吊るなって言っても吊逃れにしか見えないだろう…お疲れ様です。」
C.C.さん「お疲れ様」
汚名挽回さんの遠吠え「狐生存中の気しかしねぇ」
4日目の夜となりました。(14/02/12 22:10:21)
ジェレミアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ランペルージさん0 票投票先 → ジェレミアさん
左折さん1 票投票先 → ジェレミアさん
汚名挽回さん0 票投票先 → ジェレミアさん
禁断の知識さん0 票投票先 → ジェレミアさん
わびぬればさん0 票投票先 → ジェレミアさん
不自然さん0 票投票先 → ジェレミアさん
ジェレミアさん7 票投票先 → 左折さん
マストダイさん0 票投票先 → ジェレミアさん
ランペルージさん「覚悟を決めろ、正義を行え!」
汚名挽回さん「推理じゃねぇ。狩人がいる場合を想定してこうしてほしかったってのを言っただけだ。間に合わなかったけどさ>わびぬれば」
左折さん「ジェレミア狼狐であれ」
不自然さん「君たちのこったら俺吊るだろ
だから今日のうちに吊れと言ってんだよ」
ランペルージさん「霊能結果が出ていたことを見逃していた。失敬」
わびぬればさん「◆ジェレミアさん 「COないっていってるだろ>ランペルージ」
村ならけっこうやばいからあがけと言ってるんですが。」
ジェレミアさん「足掻けと言われてもな。村アピとか用意してない」
禁断の知識さん「私が噛まれたら霊の指定でお願いします」
左折さん「テンパってきた・・・落ち着こう
不自然の発言は素だと信じる、ここは村でいい、OK、俺は決め打つ」
禁断の知識さん「これでLWになるなら霊噛まないほうがお得ですよ」
汚名挽回さん「そこで柱COっぽいのは意味ないんでやめていただきたい」
ランペルージさん「◆左折さん 「ジェレミアは吊りたい位置ではあるが、キミ、村ならなんとかあがいてくれ
狼ならそのまま吊られてくれ」
一応LWあることを忘れていないか?LWなら霊能噛まない、なんてできた狼じゃあなさそうだぞこれは。」
わびぬればさん「◆汚名挽回さん 「狩人がもしいるなら、の話をしていただけだよ。>わびぬれば」
その仮定の推理いりますか?」
不自然さん「狐さがす気がないんだから飽和進行でいいんだよ」
禁断の知識さん「ジェレミアが狼じゃないわけないんで大丈夫だと思います(楽観」
汚名挽回さん「まぁ、LWCOは霊能結果の都合上ほぼ無理なんだけどね」
ジェレミアさん「COないっていってるだろ>ランペルージ」
ランペルージさん「ギリギリだとか言ってる時点で余裕があるようにも見受けられるが。」
左折さん「ジェレミアは吊りたい位置ではあるが、キミ、村ならなんとかあがいてくれ
狼ならそのまま吊られてくれ」
不自然さん◆左折さん 「◆不自然さん 「逆に自分を吊らないのであれば村認定してね」
ちょっと待て、ここで生存意欲出すとかマジありえねえんだけど」

だから俺吊りでいいと言ってるだろ
残ったら俺吊るんだから
わびぬればさん「◆不自然さん 「逆に自分を吊らないのであれば村認定してね」
ここにきてその発言をするのですか。やっぱりここ吊ったほうがいいのでは?」
ランペルージさんギリギリというか、お前が村なら全力であがけ。
2wで狼なら、つられろ。
LWなら即COしろ>オレンジ君
汚名挽回さん「不自然村打ちとか現状無理。村なら昨日の段階でもっと焦れよと思う」
ジェレミアさん「これだと狼も狐把握してない。明日一応狼柱ださせた方がいいんじゃね」
マストダイさん「最悪PPか」
不自然さん「今日吊らないということは村認定でいいのかね」
左折さん◆不自然さん 「逆に自分を吊らないのであれば村認定してね」
ちょっと待て、ここで生存意欲出すとかマジありえねえんだけど
ランペルージさん「共有は黒の騎士団のメンバーに恨みがあるのか?ブリタニアか?」
わびぬればさん「そして狼は狐を探す気がなさそうです。」
汚名挽回さん「ひとまず狼が狐探しする気がないのを把握した。」
ジェレミアさんCOない。どうすんのこれギリギリだ
サイトワさん「◆マストダイさん 「霊能CO C.C.○
よくわからないことになっているww」
不自然さん「逆に自分を吊らないのであれば村認定してね」
左折さん「こう言ってる不自然は村打っていいだろ
さすがに狼に見えないし、村村吊ってるなら余裕がなさ過ぎる」
ランペルージさん「狐探す気ないな、この狼。
薄いところにいるだろうこれ。」
禁断の知識さん指定:ジェレミア
汚名挽回さん「狩人がもしいるなら、の話をしていただけだよ。>わびぬれば」
わびぬればさん「ここにきて共有噛みですか
霊能噛みしないのが謎ですね。」
ジェレミアさん「C.C.が狐だったとは思えない。村狂かな」
マストダイさん「不味いですね」
左折さん「こりゃマジで狩人いないだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
不自然さん「ちなみにグレスケ読んだ感じ自分結構疑われてるっぽいから
吊るなら今日吊ってね
自分最終日に残ってもどうせ残った村自分吊るだろうし飽和進行も考えていいんじゃないかと思ってるから」
カルネアさん「ふえぇお疲れ様でした 外しすぎわろた」
ジェレミアさん「噛み放題とか泣けるよね。」
わびぬればさんでは怪しいところだけ

◆不自然
「正直糞長いグレスケ読む気がないです」
前日も大したことなかったが、ここにきて寡黙。釣りたいですね。

◆汚名挽回
「ここで撤回COしちゃうとかえってGJ出づらくなるんだよね」
これはどういうことなんでしょう?狩人がいることを想定して推理してるのですか?

◆左折
「CCとかそこ村だろ」
あなた、グレスケを見ると●寄りに見てるはずですよね?
村認定するということですか?ここが一気に臭くなってきました。

◆ランペルージ
「基本いないものと考えていいが、もしこの先COがあったら日記を見て考えればいいだろう
>わびぬれば」
見る必要ありますか?占い護衛しなかった理由にまともなものがあると思っているのですか?
マストダイさん「霊能CO C.C.○」
ランペルージさんおい、共有よ。君たちの指定がたよりになってくるんだから、
夜のうちにしっかり話し合ってくれ。

不自然
なにを考えているかわからない。
潜伏狂らしき動きを見せたが、なぜ昨日あんなに発言なくなったのか?
不穏。経費吊りをする余裕はないが。

わびぬれば
村にしか見えない。ここが人外だとまずい。

汚名挽回
◆汚名挽回 「霊能は撤回する必要なかったよ。アーマーさせといたまんまで良い」
このあたり村目で見たい。

ジェレミア
○わびぬれば>汚名挽回>C.C.●
この半端なグレ剃毛はなんだ?生かせない位置に昇格。

左折
ほぼ村。

吊り順としては
不自然→ジェレミア→汚名挽回。
霊結果によっては順番入れ替える。
狼の狐探しに期待するしかない。
C.C.さん「お疲れ様」
汚名挽回さんおはよう
昨日夜が明けてかなり真顔になったわ
狩人死亡済ってことでいいよねこれ??

グレーだが、不自然の発言が減りすぎな点が気になってしょーがない
まぁここはどのみち残せない上空白殴ってるのが無理あるので吊りどころ

あと、◆ジェレミア「おいこれ狐どうするんだよ>狼」
この発言、どうしても村目線には見えない件。
昨日の印象もあいまって人外目な印象
マストダイさん「おはよう」
左折さんグレーしかいねぇ・・・最悪だぜ

○ ランペルージ>>>わびぬれば>汚名挽回>ジェレミア ●
枠外ステ:不自然

不自然はなんなんだこりゃ・・・
あまりにステ過ぎて即噛みする狼像には一致できない

◆ジェレミア「おいこれ狐どうするんだよ>狼」
◆ジェレミア「占い1の状況だったからな。潜伏して噛まれた―とかなったら面倒だと思ったんだよ>C.C.」
このあたり、あざとい狼にも見えるし、狐ありうる位置、吊りたい

◆汚名挽回「霊能は撤回する必要なかったよ。アーマーさせといたまんまで良い」
◆汚名挽回「狩人は霊能護衛だったのかね?昨日で吊れたとは思いがたい」
なんだか狩CCOしたい人外臭にも見えるが・・・
BJやらかした狩人もあるのか?ここも比較的吊りたい位置
禁断の知識さん「相方乙」
わびぬればさん「おはようございます」
ランペルージさん「思いには、世界を変えるほどの力がある。そうなんだな、シャーリー。」
ジェレミアさん「昨日の強気な噛みをみると、思い切りのいいところに確実に1w。
となると左折、わびぬればある?
汚名挽回はグレスケが印象良かったな。ここはあるとしたら村狐だろう。狂狼はない
不自然は何持ってるの?その発言落ちは…うーん、ちょっとよくわからん。
◆ランペルージ 「狩は昨日吊れたか、初日かだな。
初日ならば、狂人は潜伏していることになる。まあこれも昨日吊れた可能性があるが。」
ランペルージは色々考えてるね。早い。ここ人外ならキッツいなー。
という事で左折指定行きたいです!」
左折さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/02/12 22:03:57)
カルネアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルネアさんを狙います。 >>> 左折 <<<
禁断の知識さんの会話「左折葉村でいい」
カルネアさんの会話「わたしにも割とそうみえる」
ゲームマスター「狼が狐を結構読んでいる模様、狼ゲーか引き分けか」
マストダイさんの独り言「…」
禁断の知識さんの会話「ジェレミアはもう割と人外にしか見えないな。。」
マストダイさんの独り言「おはよう」
カルネアさんの会話「ランペルージはわかんないです どっちの要素も取れない」
禁断の知識さんの会話「じゃあジェレミア>わびぬればの順で」
喫茶レインさん「見事に射抜いてるなぁ」
禁断の知識さんの会話「ランぺルージなあ・・まあ残して様子見でいいのかね」
カルネアさんの会話「次点でわびぬればも気になる 吊り所しか見てないグレスケが」
ゲームマスター「◆カルネアさんの会話 「ジェレミア一転嫌な感じになったのは同意です 不自然は…何なのか…
左折と汚名挽回が村? って感じ」 狼吊れない模様」
汚名挽回さんの遠吠え「共有のできそうなほうをガブっと」
左折さんの遠吠え「もし共有ならカルネア推奨」
ランペルージさんの念話「もはや狩人日記は捨てて全力で村っぽい動きをする。」
カルネアさんの会話「ジェレミア一転嫌な感じになったのは同意です 不自然は…何なのか…
左折と汚名挽回が村? って感じ」
ランペルージさんの念話「拾えといわれるのか?勝利を」
左折さんの遠吠え「じゃあ共有から行っちゃう?」
不自然さんの独り言「吊ったところ狩人ぽかったな
発言稼ぎばっかだったし
占い1だから半人柱発言したんだがやっぱり素直に柱COしとけば良かったか」
サイトワさん「CCおつです」
ランペルージさんの念話「これは。」
汚名挽回さんの遠吠え「そこ狐っぽいのは同感だが、今日は噛みたくない」
左折さんの遠吠え「ランペルージ噛むか、狐臭い」
汚名挽回さんの遠吠え「マジで噛めるとはね」
禁断の知識さんの会話「不自然は吊らない方針でいいかな・・
正直狼が占い抜けてテンションあがらずにあの発言数になるとか考えずらいし
潜伏狂はあるかもしれんな

ジェレミアの発言だと残せない。
思考停止気味。
◆ジェレミアさん  「おいこれ狐どうするんだよ>狼」
占い抜かれてこの反応が村に全く見えない」
C.C.さん「厳しそうだな割合」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「私もルルーシュとか度外視しそうですし、占わなきゃ動かせない位置ですよ」
C.C.さん「お疲れ様」
3日目の夜となりました。(14/02/12 21:58:45)
C.C.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランペルージさん0 票投票先 → C.C.さん
左折さん0 票投票先 → C.C.さん
汚名挽回さん0 票投票先 → C.C.さん
禁断の知識さん0 票投票先 → C.C.さん
カルネアさん0 票投票先 → C.C.さん
C.C.さん9 票投票先 → ジェレミアさん
わびぬればさん0 票投票先 → C.C.さん
不自然さん0 票投票先 → C.C.さん
ジェレミアさん1 票投票先 → C.C.さん
マストダイさん0 票投票先 → C.C.さん
ゲームマスター「このまま行くと狐吊れそうになく終わりそうな予感もしますが」
喫茶レインさん「んー、妥当に行っても村ばっか吊れそうだし狙ったとしても狐が射程外な感じ」
ゲームマスター「あぁ、なるほど。 まぁ占いどころの完璧な位置ですからね。
ルルーシュとか逆に占えない気がしますこれ」
ランペルージさん「いや、共有把握遅いぞ!?
◆マストダイさん 「CC指定?」 」
C.C.さん「サイトワで狐つれてないと思うから、狐質も考慮いれとけ。
じゃあな」
左折さん「とりあえずどこかを村置きするならランペルージしかない
ここ狼狐ならほぼ諦め」
ジェレミアさん「占い1の状況だったからな。潜伏して噛まれた―とかなったら面倒だと思ったんだよ>C.C.」
汚名挽回さん「グレスケなんて夜読むもの。つーかそんな発言不要>不自然」
ランペルージさん「どうした?吊らないのか?相手はCOなしだぞ・・・
それとも気づいたか?吊ってていいのは吊られる覚悟がある者だけだ!」
わびぬればさん「◆不自然さん 「正直糞長いグレスケ読む気がないです」
よりによってランペルージなんてところを、最初の行が空白だからという理由で疑う人はいりませんね。村でも。」
マストダイさん「CC指定?」
カルネアさんC.C.さんCO有無をどうぞ
禁断の知識さん「ああ、じゃあここ吊りでお願いします」
C.C.さん「すまん、気付かなかった」
汚名挽回さん「この反応の遅さはいったいなんだろうか。」
ランペルージさん「だとしても、おまえの世界は俺が否定する。消え失せろ!」
禁断の知識さんCCさん指定してますよ
左折さん「◆汚名挽回さん 「ここで撤回COしちゃうとかえってGJ出づらくなるんだよね」
ん?変態狩人がいることを想定しているのか?」
C.C.さんあぁCOなし
C.C.さん「潜伏に痛い目あわされたことのある狼か何かじゃないのか?」
ランペルージさん「読む必要はない、どうせ君は早晩吊り殺される>不自然」
汚名挽回さん「ここで撤回COしちゃうとかえってGJ出づらくなるんだよね」
ジェレミアさん「C.C.指定飛んでるぞー」
左折さん「CCとかそこ村だろ」
C.C.さん「ジェレミア卿が怪しいと見るな。
1-1の状況を見たあとに、露出占いの不信や初日が就職した疑惑ではなく、
潜伏している占いがいるかいないかの確認にでた。しかも露出するよう要請する形で」
わびぬればさん「◆C.C.さん 「>わびぬれば
おはようを「ohayou」と言ったごときでツッコまれたあと、
誰かが「何か焦るようなことあったっけ?」とか言ってたから「さぁ?」と答えたな」
そうですか。回答ありがとうございます。」
左折さん「あとは狼は即抜きして来そうな位置、これは重要な情報だ
吠え数や噛み時間から察すると慣れてないor多弁位置要注意だ」
喫茶レインさん「汚名挽回●ですね」
ランペルージさん「わりと狙ったな、指定。」
不自然さん「正直糞長いグレスケ読む気がないです」
カルネアさん「えっそうなんですかすみません」
ジェレミアさん「あー、遅かったか」
ランペルージさん「基本いないものと考えていいが、もしこの先COがあったら日記を見て考えればいいだろう
>わびぬれば」
汚名挽回さん「霊能は撤回する必要なかったよ。アーマーさせといたまんまで良い」
マストダイさん「というかそうか占い抜かれたのか…」
ジェレミアさん「撤回しなくていいんじゃない?」
ゲームマスター「聞いてみたいんですがどこ占ってました?」
禁断の知識さん指定CC
カルネアさんはい 撤回共有COです
ジェレミアさん初日狩人かサイトワか、だな。指定進行いらないような気がするけど事故防止の為に、共有指示どうぞ
左折さん「とりあえず共有は指示早めにな
2W1F生存でほぼ確定だ、狂人もいる可能性がある、吊り余裕はない」
汚名挽回さん「とりあえず仮に狩人生存中ならすげぇBJやらかしてるので、吊り縄稼ぎに全力を注げ。」
わびぬればさん「仮に狩人初日なら、潜伏狂がいることになります。
声の大きい人には注意ですね。」
ランペルージさん「狩は昨日吊れたか、初日かだな。
初日ならば、狂人は潜伏していることになる。まあこれも昨日吊れた可能性があるが。」
マストダイさん「狂欠けなのか占い欠けなのか」
C.C.さん「>わびぬれば
おはようを「ohayou」と言ったごときでツッコまれたあと、
誰かが「何か焦るようなことあったっけ?」とか言ってたから「さぁ?」と答えたな」
禁断の知識さんじゃあ相方撤回していいよー
したくないならせんでいいけど
ジェレミアさん「おいこれ狐どうするんだよ>狼」
汚名挽回さん「狩人は霊能護衛だったのかね?昨日で吊れたとは思いがたい」
左折さん「初日狩人か、狩人吊れた臭いよな・・・?
変態護衛いるなら後で屋上に来い」
わびぬればさん狩人はいないものとして見ていいですよね?これ
ランペルージさんサイトワ
薄い。いらない。→うむ、吊れたな。

C.C.
どうした?魔女らしくもない。吊ってしまっていいかもしれないな。

左折
占って良い。挨拶位置から人外目を探しているところは村目。

ジェレミア
オレンジ君、ギリギリで活かしていいラインだな。余裕がある。

わびぬれば
さらに余裕がある。占って良い。

ルルーシュ王子
課された12発言、条件は全てクリア。圧倒的村人

不自然
何に対応してああなるというのか?
君の発想自体が不自然だが。
吊ろう。

汚名挽回
占っていい。

結論
占 左折 わびぬれば 汚名挽回 
吊 不自然 C.C. 
カルネアさん「狩人なにしてるんです?」
禁断の知識さん「ふぁっ」
カルネアさん「えっ」
ランペルージさん「狩人いないようだな。」
C.C.さん「なんで占い護衛していない…!」
わびぬればさんとりあえず占いの印象から

発言は信用取りにきてる印象です。結果次第ですね。

ではグレスケ(というか怪しいと思ったところだけ)

◆不自然
「ランペルージの最初の空白が気になるなー
挨拶遅いし」
汚名挽回さんも言っていますが、コピペしようとしたら最初の1行が空白になるのはあるあるだと思いますよ。
そこは疑う要素ではないはずです。
そこを疑うなら、挨拶遅めでローマ字のC.C.さんを疑うほうがはるかにマシです。

◆C.C.
「さぁ?」
何が「さぁ?」なのですか?
発言内容もテンプレ多めで、他人へのツッコミが少なめ。余裕がないといえばなさそうですね。
マストダイさん「霊能CO サイトワ○」
サイトワさん「占いごめんよ〜」
喫茶レインさん「ほーれみろー お疲れ様でした」
左折さんグレー広いな
とりあえずざっくりとしたスケだけな

○ ランペルージ>汚名挽回>わびぬれば>>C.C.>ジェレミア>不自然 ●

◆C.C.「さぁ?」
殴ってみたがどうも反応が鈍い
潜った狂狼には見えないのであって狐だが・・・
中身見えないのでスケは後ろのほうだが大体ここ村っぽそうだ

あとはランペルージが多弁なのでここは占っておけ
狐なら一番厄介な位置だな

ほかはまた3日目から見ていくことにする
マストダイさん「おはよう」
左折さん「マジか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジェレミアさんえーサイトワって素村っぽいなと思ったんだけど。
潜伏狂とかなら占いの信用度上げないし、狼狐にしても村に目を付けられるような発言を容易にするとは思えないな。投票の印象では左折さん村だと思いたいな。昨日も言ったけど。
んじゃちょっとここ(サイトワ)投票見ていきます。
○わびぬれば>汚名挽回>C.C.●
う…うーん…?取り敢えず印象付けてはみたけど、●っぽいと思う所は無いな…
わびぬればさん「おはようございます」
C.C.さん「占いの喫茶レインがリアルタイムで私を庇っているのが面白いかな。
狼騙りだった場合、村人を庇う事は潜伏役への負担に繋がるので、

私視点は真で本当に庇ったか、狂で私を狼と見て庇ったかに見える
従って今日は残したいな」
不自然さん「おはよー」
汚名挽回さんおはよう
占いは現状真>狂>>その他 って感じで見てる。
かなり信用を取りに行ってる感じもするし、真オーラもある。
狂人潜伏で占い初日の〜ってのはひとまず考えない

グレー印象
○ランペルージ>わびぬれば>左折>C.C.=ジェレミア>不自然●
不自然とC.C.は吊りどころ。
ジェレミアは初っ端占い偽認定発言がきになる。
ランペルージは発言稼ぎ多めだが、一番の占いどころだろう。
ランペルージさん「やり遂げる決意が必要だ。これは、命をかけたゲームなんだからな」
カルネアさん「霊能CO サイトワ○」
左折さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/02/12 21:52:36)
喫茶レインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
喫茶レインさんを狙います。 >>> 左折 <<<
サイトワさん「これは人外ペースだな・・・」
ゲームマスター「◆喫茶レインさんの独り言 「今「流石に即チャレはしないだろう」って考えがよぎったからなんか噛まれそうな気がする・・・」 予知能力かな?」
禁断の知識さんの会話「CCは指定するけど、次の指定先が決まらないなー」
カルネアさんの会話「了解です 任せます」
喫茶レインさんの独り言「今「流石に即チャレはしないだろう」って考えがよぎったからなんか噛まれそうな気がする・・・」
禁断の知識さんの会話「ジェレの方は指定するかもしれないなー・・村っぽい人が多いから
不自然は放置でいくよ」
カルネアさんの会話「(そして必死でカチカチしてたのに挨拶はやくできなくてごめんなさい)(みんな早すぎる)」
喫茶レインさんの独り言「まあ、とりあえずいいだろう」
マストダイさんの独り言「…」
カルネアさんの会話「でも初日のセンサー感度半々くらいしかないので、まあ参考程度に…
不自然はどうだろ、村決め打つならずっと吊れなくなるとは思うけど」
禁断の知識さんの会話「ほいほい了解」
汚名挽回さんを占います。 >>> 喫茶レイン <<<
禁断の知識さんの会話「占いはとりあえず放置なんでグレ指定先を選考中・・
相方は他にも気付いたことあったら教えてくれ」
カルネアさんの会話「ジェレミアも村かなあと…いまのところそれくらい」
左折さんの遠吠え「じゃあ50で喫茶レインこっちで噛む」
サイトワさん「◆左折さんの遠吠え 「狩くさいのサイトワしかいなかったんだよ」
げ・・・マジ抜かれるか」
禁断の知識さんの会話「じゃああえて指定しない方向でいきますか>不自然」
汚名挽回さんの遠吠え「まぁ一思いにガブっといくのもありだと思う
今日で狩人吊れた可能性も大いにあり」
サイトワさん「やった。幻想の狩におびえているぞ!」
左折さんの遠吠え「狩くさいのサイトワしかいなかったんだよ」
カルネアさんの会話「不自然ステだけど村っぽいと思いました」
禁断の知識さんの会話「なんか怪しい人とかいたら教えてね
霊結果は基本○でいい」
汚名挽回さんの遠吠え「占い護衛を外しそうな狩人候補がいないんだよな」
禁断の知識さんの会話「そっちが吊れるのか」
汚名挽回さんの遠吠え「少なくとも占いは絶対噛めない位置だ」
左折さんの遠吠え「とりあえず占い噛んでいい?」
サイトワさん「これはまずいことになったな。」
ジェレミアさんの独り言「えー、そこ素村っぽいかなと思ったんだけど」
汚名挽回さんの遠吠え「さてどこを噛むべきだろう。」
ゲームマスター「ありゃ、これは辛い。 お疲れ様です」
サイトワさん「おわ」
2日目の夜となりました。(14/02/12 21:47:23)
サイトワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ランペルージさん1 票投票先 → サイトワさん
左折さん0 票投票先 → 不自然さん
汚名挽回さん1 票投票先 → サイトワさん
禁断の知識さん0 票投票先 → 不自然さん
サイトワさん6 票投票先 → 不自然さん
喫茶レインさん0 票投票先 → サイトワさん
カルネアさん0 票投票先 → サイトワさん
C.C.さん1 票投票先 → サイトワさん
わびぬればさん0 票投票先 → サイトワさん
不自然さん3 票投票先 → ランペルージさん
ジェレミアさん0 票投票先 → C.C.さん
マストダイさん0 票投票先 → 汚名挽回さん
C.C.さん「さぁ?」
カルネアさん「占い1で狼を考える時代になったんですね」
ランペルージさん「12で足りるのか?>オレンジ君」
汚名挽回さん「初日で焦るようなことってなんかあったっけ?」
喫茶レインさん「ここまでの発言の雰囲気もそんな感じだし」
左折さん「挨拶が目立って遅い位置はここくらいか・・・
狂欠けならいいが、楽観視はしない」
C.C.さん「狐も吊り切る路線だと明日決め打ちなんだよな
5吊りの4人外だし。狂人考えなければ5吊りの3人外だが」
わびぬればさん「◆不自然さん 「まぁ占いが真か狂見分けるゲームじゃないですかね」
狂出てますかね?狼の方が出ると思いますが・・・」
禁断の知識さん「初手で狼吊りあげてください!明日狼を指定するんで三日で終了します!」
ジェレミアさん「あ、左折さんC.C.さんのそれに突っ込みいれてるなら村かな」
カルネアさん「きみたちのグレラン力をみせるんだ!」
ランペルージさん「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる。世界よ、我に従え!」
不自然さん「◆わびぬればさん 「◆不自然さん 「ランペルージの最初の空白が気になるなー
挨拶遅いし」
最初の空白ってそこまで気にする必要もないと思いますよ?」
なにかしら対応しようとしておいてなにも出なかったからあいさつ文を
慌ててコピーしたようなそんな推理してます」
喫茶レインさん「焦る程の要素もなかったろ >左折
せいぜい噛みが遅いくらい。コピペ使わないタイプ、ってだけじゃない?」
汚名挽回さん「うどんうめえとか不穏な発言はヤメタマエ」
ランペルージさん「さあ、民主主義を始めようか。」
サイトワさん「狼語りの真欠けはありうる展開でしょうな。真かけは一番つらいよね。」
ランペルージさん「ん、霊候補占ってるのか。これはグレーが広い。グレラン力が試される展開だな。」
ジェレミアさん「この状況、狩人は占い護衛でいいんだよねー」
禁断の知識さん「もぐもぐ」
喫茶レインさん「狼が四苦八苦してるうちに俺が頑張るゲームだよ!」
マストダイさん「あー対抗共有か…グレラン回避できるし良いか」
汚名挽回さん「今日はグレランでよし。あと占いは予告不要」
禁断の知識さん「うどんうめえ!」
左折さん「◆C.C.さん 「ohayou」
キミ、挨拶ですげー焦った感があるんだけどさ、どうした?」
喫茶レインさん「分かった、ならお前には本日中に12発言の指令を課そう >ランペルージ」
不自然さん「まぁ占いが真か狂見分けるゲームじゃないですかね」
カルネアさん「グレスケを書こうとすると死ぬ展開まで見えた
まあその がんばれ()」
汚名挽回さん「文章コピペすると余計な空白が入るのはあるあるだと思う>不自然」
わびぬればさん「◆不自然さん 「ランペルージの最初の空白が気になるなー
挨拶遅いし」
最初の空白ってそこまで気にする必要もないと思いますよ?」
ジェレミアさん「占いは好きなとこ占って下さい。ただ寡黙、吊り対象となりそうなところ占ったりしたら偽認定しますよ」
ランペルージさん「占い師から動かないと、村人がついてこないだろう?」
左折さん「そして、ん?占いは初手囲いなしか
狼目は現時点では低いと見てよさそうだ」
喫茶レインさん「つーか結局無駄占いだったんすね。へいへい」
ランペルージさん「狼があの吠えで騙りに出なかった、か?
喫茶視点、狂人が潜伏している可能性も十分ある。
挨拶遅い位置や不穏な発言がある奴は占うなよ>喫茶」
マストダイさん「グレラン把握」
C.C.さん「どちらにしろ、か。了解した
にしても霊能アーマーって結局5割で霊能がGJ起きずに噛まれること考えると、
あまり良手には思えないんだがな。騙りが狼だったらこの状況確実に霊噛むだろうし」
禁断の知識さん「優先順は喫茶レインさん>喫茶レイン>喫茶レインでお願いします!」
汚名挽回さん「占いは無駄占いした模様。グレーがやたら広大である」
喫茶レインさん「意地でも予告してやんねえ、っていうのは分かった >左折
信用は取るし結果も出したいと思ってるよ。」
サイトワさん「真ー狂共とかないよな?」
わびぬればさん「占いは予告はしないようにお願いしますね?」
カルネアさん「(なんで潜ろうと思ったのか)(って叩きたくなったけど叩くに叩けないこの…)」
不自然さん「ランペルージの最初の空白が気になるなー
挨拶遅いし」
禁断の知識さん「予告しないでどうぞ!」
ジェレミアさん「はいなー霊能共有まで把握。あとは占いの真偽ですね。」
わびぬればさん「で、グレランですねわかりました。
占いが1なのでグレーが広めですね。霊能占ってるのでさらに広いです。」
左折さん「占いは1なんだから予告するな
真なら意地でも呪殺出せ、信用取れないならどこかで吊るしかない」
ランペルージさん「ほう・・・久しぶりですね。まだ軍におられたのですか?
しかし、今貴方にかまっている時間はないんですよ、オレンジ君。」
汚名挽回さん「霊能2とか出てきてるけどこれはきっと共有のアーマーだろう。
占いは真と見つつ、ひとまずは占い視点を攻めて行くのが先決」
マストダイさん「潜っていようかと思ったけど」
喫茶レインさん「なんか殆ど真霊透けてるような気もするんだけどね… 頑張れ霊アーマー。」
サイトワさん「1−2−1のアーマー了解。」
ランペルージさん「◆禁断の知識さん 「相方霊能騙ってるんでグレランどうぞ」
おっと、霊能2だったようだ。」
ジェレミアさんこの状況なら潜伏してもいい事ないからもし潜伏とか思ってる人は出て下さいね。明日以降出てきても信用できません
左折さん「ああ、共有混じり了解した、霊にはもう触れないほうがいいな」
C.C.さん「1-2ならグレランに持ち込んだ方が好みだな」
サイトワさん「遅い霊能。役欠け考慮まで。共有は指示ください」
禁断の知識さん「おわり!」
ランペルージさん「1−1ならば霊は真だろう。当然、予告は必要ないな。」
わびぬればさん「吠え数は12でした。最近の狂人の傾向だと、騙らない可能性がありますね。
なので占いは真狼目です。今後の占い結果で判断しましょう。」
カルネアさん「あの吠えで占い1? そして1−1−1とかいうなんか綺麗な形確認」
不自然さん「霊能が少し遅いのが気になるけど
占い一人なのでまぁほぼ真でいいかな」
禁断の知識さん相方霊能騙ってるんでグレランどうぞ
左折さん「1−1で○進行だな
真ー真もあるが、何か欠けてるだろう・・・」
C.C.さん「1-1-1と。共有はお好きにどうぞ。」
喫茶レインさん「占い被りは無し。噛み時間はなんか微妙だったね、50ちょい位。」
マストダイさん霊能者CO
ランペルージさん「覚悟を決めろ、正義を行え!」
汚名挽回さん「とか思ってたら占いは1だけとかいう不具合。
とりあえず霊能と共有も出てきてどうぞ」
サイトワさん「1−1−1まで確認。」
ランペルージさん「噛みが半端だった印象だな。」
ジェレミアさん「占い1かよお!」
C.C.さん「占いは1か?」
カルネアさん霊能CO
禁断の知識さん共有CO
喫茶レインさん理由:
must die=死ななくてはならない
初手●やら初手銃殺やら出たら面白いなー、って思ったんで占い。
左折さん「占い1把握」
わびぬればさん「霊能どうぞ」
サイトワさん「11吠えh狼騙りありうるか?」
汚名挽回さん「狼は騙ってくると予想!!」
わびぬればさん「10」
喫茶レインさん「占いCO マストダイ○」
C.C.さん「ohayou」
マストダイさん「おはよう」
ランペルージさん
あの日から俺はずっと嘘をついていた。生きてるって嘘を。名前も嘘。経歴も嘘。
嘘ばっかりだ。まったく変わらない世に飽き飽きして。
でも、嘘って絶望で諦める事もできなくて。
だけど手に入れた・・・力を。だから。」
カルネアさん「おはよう」
わびぬればさん「わびぬれば今はたおなじ難波なる みをつくしても逢はむとぞ思ふ」
不自然さん「おはよー」
ジェレミアさん「おはよう狼。全力で真占いを見逃すんだ!!!!」
サイトワさん「おはよう」
汚名挽回さん「おはよう」
左折さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/02/12 21:41:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 汚名挽回 <<<
禁断の知識さんの会話「俺まるかめうどんすきだな」
ジェレミアさんの独り言「狂は多分普通に出るとして」
わびぬればさんの独り言「わびぬれば今はたおなじ難波なる みをつくしても逢はむとぞ思ふ」
ランペルージさんの念話「あの日から俺はずっと嘘をついていた。生きてるって嘘を。名前も嘘。経歴も嘘。嘘ばっかりだ。まったく変わらない世に飽き飽きして。でも、嘘って絶望で諦める事もできなくて。だけど手に入れた・・・力を。だから。」
禁断の知識さんの会話「うどん作りに定評がある共有だから
おうどん作るよ!」
ジェレミアさんの独り言「狐潜伏、あって狼騙り。占い3なら真狂狼でいいかなっと。」
禁断の知識さんの会話「とりあえず占い師や狩人に期待すればいいよな!」
サイトワさんの独り言「11吠え」
カルネアさんの会話「わかりましたがんばります…朝一とるの苦手だけどせめて2か3…」
汚名挽回さんの遠吠え「OK こちらは●もらったら霊能COして暴れる」
左折さんの遠吠え「噛み任せた」
ジェレミアさんの独り言「これでいこう」
禁断の知識さんの会話「霊で出るなら挨拶早めにしたほうがいいぞー」
左折さんの遠吠え「じゃあそれでよろー」
汚名挽回さんの遠吠え「あと噛みセンスは絶望的にないので相方に任せた
初日は騙りが出るっぽく55秒にいこうか」
ジェレミアさんの独り言「おはよう狼。全力で真占いを見逃すんだ!!!!」
左折さんの遠吠え「なんとかなるだろう(震え声)
●貰ったら狩CCOするんでよろしく
●貰ったあとは占い噛みはしない主義」
カルネアさんの会話「わかりました霊で出ますー」
禁断の知識さんの会話「狼には絶対まけない(キリ」
汚名挽回さんの遠吠え「占いは噛めれば速攻で噛むスタンスで」
禁断の知識さんの会話「じゃあ相方が霊騙りで俺が進行をとることにしますが
速攻でおうどんにしても怒らないでね」
カルネアさんの会話「えっ(°ω°) とりあえず初日FO?」
汚名挽回さんの遠吠え「それ占い絶対吊れないでござる」
ゲームマスター「本当に課金には気をつけましょう、GMは先日ソウルジェムが濁っていました。
運営と言うのは本当に汚い生き物です、本当に気をつけよう(心からの願い)」
禁断の知識さんの会話「なんかカルネアさんがかわいいんで俺やる気出て来たよ」
汚名挽回さんの遠吠え「まぁたまには両潜伏ってのも悪くないかもね。
狂人初日なんて腐った内訳じゃないことを祈る」
左折さんの遠吠え「じゃあお互いにすぐ見つかるプレイした上で真占いに3日目4日目と●出させつつ吊るか」
ジェレミアさんの独り言「765はテイルズとV&Bしか興味ないです()」
禁断の知識さんの会話「なんてことだ!この村は滅びてしまう」
カルネアさんの会話「わたしもはんぱじゃなくよわい…どうしましょうか」
汚名挽回さんの遠吠え「一応グレランはいけるクチ。ただすぐ見つかる。」
ジェレミアさんの独り言「(戦え…戦え…!)」
禁断の知識さんの会話「正直進行弱いCO」
禁断の知識さんの会話「こんばんは」
左折さんの遠吠え「さて、相方がグレランいけるなら久しいオーソドックスな全潜伏もありかと」
ジェレミアさんの独り言「おー素村素村。なんか久々な気がする。GMさん村建て感謝っす」
カルネアさんの会話「ふえええええ よろしくお願いします…進行よくわかってないCO」
喫茶レインさんの独り言「今年はほんとよく占い師引くよなぁ」
サイトワさんの独り言「久々の狩ですね。」
汚名挽回さんの遠吠え「よろしく」
ランペルージさんの念話「終わった臭い」
マストダイさんを占います。 >>> 喫茶レイン <<<
わびぬればさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
GMのアイコンはアイドルマスターシンデレラガールズの事務員です!
興味を持った方は是非「アイドルマスターシンデレラガールズ」で検索!
765キャラが少ないから嫌だなんて人は「アイドルマスターミリオンライブ」の方をお勧めします!
GMとしては両方お勧めなので ぜひともやってみましょう!(勧誘)
それと、今ならこの好きな陣営の役職になれるチケットがなんと(ここで途切れている
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

でも、過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 21:36:01)
ゲームマスター「開始します!」
ランペルージさん「よろしく」
C.C.さん「よろ」
カルネアさん「よろしく」
ジェレミアさん「よろしく」
マストダイさん「よろしくお願いします」
不自然さん「よろしくー」
喫茶レインさん「よろしく」
禁断の知識さん「よろしく」
左折さん「左に曲がってよろしくピース」
汚名挽回さん「よろしく」
わびぬればさん「よろしくお願いします」
サイトワさん「よろしく」
ゲームマスターほぼ時間揃っているので、ここから全員の発言確認後に開始します!
玉城さんがジェレミアに名前を変更しました。
kariさんがマストダイに名前を変更しました。
左折さん「俺はここから左に曲がる」
左折さん「さて橙アイコン色による前日の戯れも・・・終わりだっ!!」
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
マストダイさん「こんばんは」
わびぬればさん「ずさきたあああああああああああ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:32:21)
C.C.さん「気づいたらルルーシュの坊やがいた」
ゲームマスター「入って名前変えれば開始できるくらいには全員準備完了ですよ!」
ゲームマスター「【悲報】やはりズサいない」
左折さん「カーリングは最終局面でタイムアウトだった・・・多分勝つだろうから安心して村やろう」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴ります!」
kariさんが玉城に名前を変更しました。
ゲームマスター「まぁ、GMの時計で21:30になったら速攻蹴ります。 再度言いますがズサさんはいたら準備しておいてくださいね」
ゲームマスター「まぁ、うどんくらいなら私も量次第で4分で食べることもありますし、ズサ準備しておいてと言っているのできっと1人くらい待っているでしょう(希望的観測)」
kariさんがランペルージに名前を変更しました。
C.C.さん「まぁ私はピザなら5分で平らげられるがな」
ジェレミアさん「全力で見逃すんだの人の村かな?」
ゲームマスター「とりあえず21:30まで待ちます。 あと4分まったりとお待ちください、ズサ準備も一応しておいてください」
C.C.さん「無理だろう普通…
別に本人も蹴っていいって言ってるし大丈夫では?」
わびぬればさん「更新時間設定した時に限って揃うことってよくあるよね」
kariさんが不自然に名前を変更しました。
サイトワさん「2分で帰ってきた人がいたような・・・。」
ゲームマスター「あ、酉は全員問題ないです」
ゲームマスター「(前言撤回で案山子さん蹴りたいけれどどうしましょう、ご飯5分って行けると思います?)」
kariさんが汚名挽回に名前を変更しました。
ジェレミアさん「こんばんは。…あっ(察し)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが禁断の知識に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:24:47)
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「と言った瞬間に増える!!」
不自然さん「こんばんは」
ゲームマスター「あと2人だったから更新時間設定しなかったのに……一応21:30で再度設定します。 かかしさんもそれまでは蹴りません」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:24:22)
C.C.さん「まったり待つさ」
kariさんが左折に名前を変更しました。
kariさんがわびぬればに名前を変更しました。
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさんがC.C.に名前を変更しました。
かかしさん「ちょっとご飯食べてきます
間に合わなかったら蹴ってくださいな」
ゲームマスター「あと2人が来ない模様」
kariさんが喫茶レインに名前を変更しました。
kariさんがカルネアに名前を変更しました。
kariさんがサイトワに名前を変更しました。
喫茶レインさん「思ったより余裕があった様子」
ゲームマスター「そろそろ名前変更をお願いします、他更新は結構順調な感じです」
ゲームマスター「案山子蹴りました」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ファッ!?」
喫茶レインさん「wcco」
わびぬればさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:19:26)
C.C.さん「戦おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:18:53)
カルネアさん「こんばんは」
喫茶レインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:18:45)
サイトワさん「氷の粒があります→こすることで水にします→摩擦係数が下がって、曲がりにくくのびます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:18:30)
禁断の知識さん「よ う こ そ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、コワクナイヨ」
サイトワさん「なんかこわいわ・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:17:34)
禁断の知識さん「はぇー」
ゲームマスター「逆に考えるんです、隣の県だったりこの際東京に行けばいいと>kariさん」
ゲームマスター「元々地面が減速させるために水しぶきだったりがついてるんですが、それをこすって綺麗にすることで減速を防いで調整する、って感じだったような」
かかしさん「映画うちの県じゃ上映してないんだよなあ」
ゲームマスター「減速を防ぐためのはずですね>kariさん」
禁断の知識さん「カーリングのあのこするやつって減速してるの?加速してるの?」
ゲームマスター「なんで皆わざわざ橙にしていくのか……」
ゲームマスター「ttp://livedoor.blogimg.jp/sr_cobra/imgs/f/e/fe44e9c8.jpg>青kariさん」
左折さん「カーリング接戦になってきたなぁ」
ゲームマスター「更新時間を21:20に延長します」
かかしさん「鬼!悪魔!ちひろ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「まぁ、特にカオス成分は気にせずにいてくだされば……基本的には普通の13村です>黄kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:08:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
禁断の知識さん「なんだこの村は・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:08:08)
案山子さん「ふぁいと。。。orz」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「モバマス知ってる人がいたら恐れて逃げる気がするんだよなぁ(震え)」
案山子さん「これで3倍ね」
ゲームマスター「なんでさらに分身してるんですか(冷静)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
汚名挽回さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:58:49)
案山子さん「とりあえず魔法はかけといた
あとはGMさん次第!!」
ゲームマスター「私が分身した!? これで集金力が2倍になる(かもしれない)」
ゲームマスター「更新時間に一旦確認に戻っていただければいいですよ>kariさん」
左折さん「ちょっとカーリング見ながら開始待ってますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「3114 ですね>かりさん」
左折さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:54:35)
案山子さん「それ>初日犠牲者」
ゲームマスター「何のアイコンか言っていただかないとアイコンはたくさん種類があります>かりさん」
案山子さん「アイコンの番号分かります?」
ゲームマスター「(ネクタイだけです)」
ゲームマスター「一応GMも服にオレンジの成分が含まれているのでオレンジに変えれますがそう言う流れになったらにしましょう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
案山子さん「あっみんなオレンジw
どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:50:23)
ゲームマスター「更新時間延長しておきましょう、21:10で」
ゲームマスター「と言っても、ボイス付はCD出る・出ているキャラでしょうけれどもね」
かりさん「アイマスもこれからはボイスの時代か」
ゲームマスター「SSで登場してましたねぇ、ボイス付で騒いだりしたものでしたよ」
かりさん「きのこかわいいよきのこ」
かりさん「なるほど>GM」
ゲームマスター「特典がほとんどない今なら人目を気にせずに見れると思いますよ>かりさん

位置的に遠いならば、まぁ頑張るしかないですね」
かりさん「アイマスの映画見にいくのは少し勇気がいりそうだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ランペルージさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:40:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「ちひろ村建て乙」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:39:44)
ゲームマスター「そう言えばオリンピックやっていましたね、そちらの方に忙しい方が多いのでしょうか」
ゲームマスター「現在アイドルマスターの映画がやっていますよ!
見ていない人はぜひ見に行きましょう、GMも先日やっと見れました」
ゲームマスター「更新時間20:50で行きましょう!」
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る