過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ロールケーキ
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
新垣隆
◆boZBofXpik
[狩 人]
(死 亡)
 
 
佐村河内守
kari ◆tJSBA9ugc6
[村 人]
(死 亡)
 
 
原人
yume ◆Ln7dT/LXdU
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐川系男子
れもん ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フィスィー
◆qye1fxL3EQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
純情メイド
従者 ◆cvZNr8GVfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弁護神
富江 ◆//3sFilDWI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
無課金者
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アルカナの鏡
◆KQu3yOBY/s
[村 人]
(死 亡)
 
 
メダリスト
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
カバディ
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[占い師]
(死 亡)
 
 
柑橘系男子
◆co/MUGI.dc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アッサム
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(生存中)
 
 
修論審査
◆tSw2mcx6F2
[村 人]
(死 亡)
 
 
脚下照顧
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 [酉必須]普通村 〜 136740番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
弁護神さん「お疲れさまでした」
新垣隆さん「最終日には魔物がすんでるから仕方ないね」
メダリストさん「負けるなら狼だと思って投票して負けよう」
メダリストさん「ステ狼吊らずにとかいうのは余裕ある時にやる話で
1発で決める日には当たりかハズレかだけ
当たりと思えば投票すればいいし、ステ残したくないから〜は微妙」
ロールケーキさん「おつかれさまなのかー。むらたてありがとうなのかー」
脚下照顧さん「GMさん村たてありがとーでした
狼おめでとー」
ロールケーキさん「噛み筋でアッサム狼だと思っていたけど、ステ狼吊らずに負けるのも嫌だったのかー…すまんのかー…ほんとにごめんなのかー…」
原人さん「アッサムさん●もはねとばして勝利って事で凄かったねー」
アルカナの鏡さん「おつかれー」
原人さん「読み終わり(短い)」
新垣隆さん「狂人は敵ながらGJ」
ロールケーキさん「ぶれないべきだったのか」
メダリストさん「おつかれさま」
ロールケーキさん「新垣で狩人吊った気はしてたのかー。すまんのかー」
新垣隆さん「しゃあない」
原人さん「ログ読んできます。GM村建て感謝ー」
脚下照顧さん「おつかれごめん」
純情メイドさん「狂人さんも相方さんもありがとうでした」
アッサムさん「投票時間が長くてものすごく消耗しました」
ロールケーキさん「あーすまんのかー」
フィスィーさん「おつかれさまでした」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
カバディさん「お疲れ様GMありがとう同村乙」
修論審査さん「村建ありがとう」
メダリストさん「そんな感じですよね」
佐川系男子さん相方、狂人、GJ
カバディさん「知ってた」
修論審査さん「おつかれ」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様です」
原人さん「おつかれさまでしたー。」
アッサムさん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(14/02/12 22:43:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
脚下照顧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脚下照顧さんを狙います。 >>> アッサム <<<
純情メイドさん「よっしゃあああああああああああ」
修論審査さん「おっふ」
メダリストさん「佐川がアレなのと噛まれたので加点があって並んだぐらい」
8日目の夜となりました。(14/02/12 22:43:18)
アルカナの鏡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → アルカナの鏡さん
アルカナの鏡さん3 票投票先 → アッサムさん
脚下照顧さん0 票投票先 → アルカナの鏡さん
アッサムさん1 票投票先 → アルカナの鏡さん
メダリストさん「最初の出方で3人0点でカバディ2点だから仕方ない」
新垣隆さん「占い指定でグレランだから仕方ないだろ!!(言い訳)」
カバディさん「別に俺の動きはしょうがないじゃないか」
メダリストさん「吊り順はこんなんで多分問題ないので最後の見極めだけ」
原人さん「(そんで狩人グレラン死とくれば……)ボソッ」
新垣隆さん「狂人誤爆かつ真占いからの狂人確定はな、きつい」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → アッサムさん
アルカナの鏡さん2 票投票先 → アッサムさん
脚下照顧さん0 票投票先 → アルカナの鏡さん
アッサムさん2 票投票先 → アルカナの鏡さん
カバディさん「俺もそう思う>メダリスト」
メダリストさん「どっちかつうと負けそうな気がするから分けでいいです」
原人さん「脚下さんの今日の発言からの投票的にぶれてくれるはず! いけ!」
原人さん「この結果で1/2で狼当てたのはわかるから,あとどっちかって感じよね」
新垣隆さん「引き分けかね―」
原人さん「でも脚下さん狼ならアッサムさん投票しそうかな。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → アッサムさん
アルカナの鏡さん2 票投票先 → アッサムさん
脚下照顧さん0 票投票先 → アルカナの鏡さん
アッサムさん2 票投票先 → アルカナの鏡さん
メダリストさん「忘れてたくせに投票するなんて」
新垣隆さん「別に引き分けでもいいのよ」
カバディさん「ロールケーキ譲るなよ」
佐川系男子さん「割れたなw」
原人さん「あれれ以外とアルカナさん」
純情メイドさん「ほほぅ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
ロールケーキさん0 票投票先 → アッサムさん
アルカナの鏡さん2 票投票先 → アッサムさん
脚下照顧さん0 票投票先 → アルカナの鏡さん
アッサムさん2 票投票先 → アルカナの鏡さん
原人さん「考えてないんじゃなくて考える必要が無いから……っていうのは演技の手間が省けて良いね」
メダリストさん「どっちか分からないという振りをする方が難易度高い」
メダリストさん「●食らってるのが逆に村でも視点はっきりしてて
ここまで来ると楽そうだなー狼」
純情メイドさん「引き分けでもいいんですよ。」
カバディさん「アルカナ→アッサム は確定と見て良さげ」
原人さん「脚下さんが怪しすぎてすごい」
脚下照顧さん「アルカナさんは↓2発言が気になったくらい
◆アルカナの鏡さん  「カバディ真で見てるけどいちおう吊っとくべき
◆アルカナの鏡さん 「じゃあアッサムでいいじゃん」 」
カバディさん「弁護神が狐だった場合に潜伏COは意味をもたないので>佐村河内守」
ロールケーキさん「朝一考察を貼るからといって村というわけではないのかー」
新垣隆さん「佐村の発言は全て私が書いていたのだ(ドン)※アク禁」
脚下照顧さん「というか朝一考察はっているのが自分だけとは…」
佐村河内守さん「カバさん、1日目吊り先決まってたんですし、2日目に出てきてくださいよぉぉぉぉぉ ごめんなさい」
アッサムさん「脚下照顧は迷走してるような動きしてるけど、わざとらしい」
佐川系男子さん「ロールケーキ噛んだ方がまだよかったかもしれんな」
原人さん「そうだね。アッサムさんは●もらいだった。」
アッサムさん「アルカナは2日目に占いロラでいいじゃんとか言ったり、3日目に霊脳気にしすぎだな」
脚下照顧さん「アルカナの鏡さんがいたかwwwwwwww」
カバディさん「割とマゾくねえかこの噛み」
メダリストさん「佐川との2残り勝ちなんてほぼありえないんだし」
メダリストさん「カバディに●食らってるアッサム視点だから自然にカバディ投票しただけで
他に狼いてLW勝負するならどっちかといえば佐川吊りに参加する」
ロールケーキさん「アルカナはなぜ4日目に佐川投票したのかー?」
純情メイドさん「じゃあアッサムでいいじゃんとかやめて下さい死んでしまいます」
脚下照顧さん「これで
柑橘系男子さん視点でもカバディさん視点でも
アッサムさん●か
純情メイドさん視点ロールケーキさんか」
カバディさん「24時間なんだが、あれ?おかしいか?>柑橘系男子」
原人さん「それはそうだね。>身内票」
原人さん「発言の脚下,結果のアッサムって感じ?」
アルカナの鏡さん「じゃあアッサムでいいじゃん」
アッサムさん「脚下照顧はアルカナが考察から抜けてるのはわざと?」
メダリストさん「佐川は身内でも普通に吊りそうな気もするけどなー」
ロールケーキさん「こんなこともあろうかとちゃんとログは読んでいるのかー、あんしんするのかー」
アルカナの鏡さん「おはよ」
柑橘系男子さん「佐川非投票者が人外というのは霊界視点だと思いますが」
ロールケーキさん「おはようなのかー」
脚下照顧さん「ロールケーキさんは
柑橘さんの○共有鉄板発言からの共有噛まれなので○

佐村さんは○が遅い
カバディさんにずっと投票ネタ発言多し
カバディさん狐発言でずっと投票していたのに
狩人投票日だけ狩人投票

アッサムさんはカバディさんから●貰っていましたが
共有護衛指示出せるのは良い

佐村>アッサム>ロールケーキ」
新垣隆さん「佐村河内さあああああああああああああああああん」
アッサムさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/02/12 22:29:23)
佐村河内守さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐村河内守さんを狙います。 >>> アッサム <<<
原人さん「佐川非投票者の脚下照顧さんとアッサムさんで2択って感じだけど」
柑橘系男子さん「1日が何時間の人なんですか>カバディさん」
佐川系男子さん「俺のおっぱいパワーをやるよ<相棒」
新垣隆さん「まあ大体そうよね」
カバディさん「人狼に人生を賭けているわけではないが」
メダリストさん「どっちも取るなんてところじゃなくて決めてその内訳で勝つところ」
アッサムさんの遠吠え「噛み先間違ってないよね?霊界からパワーを分けてください」
純情メイドさん「いい勝負なんじゃないですか。
安全圏の無い全員での殴り合いです。」
柑橘系男子さん「カバディさんって何やってる人なんですか。人狼に人生賭けてるんですか」
原人さん「まぁ色々あったけどとにかく最終日で1狼見つけたら勝てる! って……
そーゆー舞台を作るためのゴタゴタですよね。中盤って。」
柑橘系男子さん「っていうかまだ起きてたんですか?>カバディさん」
アッサムさんの遠吠え「噛み時間は130で」
修論審査さん「でもアルカナ吊るくらいならアッサムつりだ。佐村噛むならありがたい。」
アッサムさんの遠吠え「 」
メダリストさん「真結果の狐とかいうのも考えてたぶん一応吊るところ」
アッサムさんの遠吠え「 」
新垣隆さん「まあカバディ死ぬのはいいとして、しっかりと狂人誤爆の可能性を提示しとくのがよかったのでは・・・」
修論審査さん「どうだろカバディ真追って男子の真もおいつつのグレであるアッサムつり…きびしいな」
原人さん「じゃあアッサムさんってわりと吊れちゃうんじゃないの」
佐村河内守さんの独り言「おしまい??」
純情メイドさん「私真でみてロールケーキさん吊ってもいいんですよ」
原人さん「残りは真狐のみ」
アッサムさんの遠吠え「佐村河内守噛んでみます」
佐川系男子さん「真お疲れ」
原人さん「佐川狼で考えるならカバディは非狼」
柑橘系男子さん「柑橘系男子噛まれる理由はアルカナの鏡かロールケーキ狼って言い出す人いないかな」
カバディさん「お疲れ様」
7日目の夜となりました。(14/02/12 22:24:49)
カバディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
佐村河内守さん0 票投票先 → カバディさん
ロールケーキさん0 票投票先 → カバディさん
アルカナの鏡さん0 票投票先 → カバディさん
カバディさん5 票投票先 → アッサムさん
脚下照顧さん0 票投票先 → カバディさん
アッサムさん1 票投票先 → カバディさん
カバディさん「佐川がかたくなにメイド護衛履歴を提出したからなあ>アルカナ」
ロールケーキさん「それは思ったけど誰も傾かなかったのかー…」
脚下照顧さん「柑橘系男子さん噛んだってことをどうとらえるかですね」
アッサムさん「柑橘真追うなら昨日カバディ吊りだ」
ロールケーキさん「アルカナの後半のそれには同意しておくのかー
誰を真で見ているかはひとまず置いておくがー」
メダリストさん「どっちにしろ柑橘噛まれる理由が佐川狼ってことで
今日カバディ死ぬのは仕方ないようなところがある」
カバディさん「明日がきたら自動的にアッサムLWなのでよろしく」
純情メイドさん「○いっぱい残ってる → 囲ってるから○噛まない → アッサム●とかねーよ → メイド狼だろうな → アルカナvs佐村河内守 → 狼勝ち これだ」
アルカナの鏡さん「カバディ真で見てるけどいちおう吊っとくべき
メイドと佐川で穴兄弟くさいし」
脚下照顧さん「カバディさん吊って最終日考えるが一番明日来る可能性が高いんじゃないの
昨日佐川系男子さん吊ったってことは柑橘系男子さんの真を追うってことでしょうし」
純情メイドさん「メイドの囲い候補【アルカナ 佐村河内守】 メイド真ならロールケーキ狼」
ロールケーキさん「カバディ吊って最終日頑張るのかー」
佐村河内守さん「4人もいて最後までしつこく残る占いさんに真はありませんよ」
脚下照顧さん「アッサムさんと脚下照顧さんの投票が浮いていますね」
カバディさん「狐が3人占いに出てるの見て出るメリットを詳しく>佐村河内守」
新垣隆さん「うわあああああ厳しいなーこれ、」
アッサムさん「狐生きてるなら佐川投票したところだろ」
純情メイドさん「誰噛むんでしょうね」
カバディさん「アルカナの鏡か佐村河内守のどっちかが狼だと今日俺吊りで負けるんだよね」
佐川系男子さん「これはいける(確信」
純情メイドさん「んじゃカバディさん吊って最終日で。」
ロールケーキさん「おはようなのかー」
佐村河内守さん「カバディさん狐ですか違いますか?」
修論審査さん「おつかれ」
アルカナの鏡さん「おっす」
柑橘系男子さん「これカバディさんの印象悪っ・・・!」
修論審査さん「なんやて」
カバディさん◆修論審査さん 「じゃあ純愛の占い先を攻めな」
切った占いの○を占うってのもあまりいい気分がしないんだが
まあ村視点でわかりやすいのはここ占いなので占った
アッサムさん「おはよう」
脚下照顧さん「おはよ〜です」
カバディさん「占いCO修論審査○」
7日目の朝となりました。(14/02/12 22:19:28)
修論審査さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
修論審査さんを狙います。 >>> アッサム <<<
原人さん「そんでカバディ狂人が否定されてて」
佐川系男子さん「◆柑橘系男子さん 「違うんです。初日で一番白っぽいと思ったところに●打ったので本当にそう思ってごにょごにょ」
まぁ面白かった展開になったのでいいと思いますまる」
柑橘系男子さん「違うんです。初日で一番白っぽいと思ったところに●打ったので本当にそう思ってごにょごにょ」
メダリストさん「カバディ狂人だったら真噛まれて佐川狼見えてるしね
自分が吊られて万歳だね普通」
純情メイドさん「◆アッサムさんの遠吠え 「95%の確率で、柑橘真、カバディ狂、弁護神狐ですが」
残りの5%でした。」
アッサムさんの遠吠え「95%の確率で、柑橘真、カバディ狂、弁護神狐ですが」
柑橘系男子さん「しかもHNれもんさんですしね!」
佐川系男子さん「◆柑橘系男子さん 「せ、せんぷくおじょうずですよね・・・(小声)>佐川系男子さん」

・・・(グサッ」
カバディさんの独り言「2騙り+佐川真狩人しか銃殺が発生する内訳が存在しない」
原人さん「カバディ狂なら佐川吊りに参加しないと思うし
カバディ狐なら明日2個目の●出しそうなもんだよね」
修論審査さんの独り言「///」
アッサムさんの遠吠え「結局だれが真だったかわからず」
佐川系男子さん「柑橘系と佐川系は切っても切れぬ縁だから仕方あるまい(どやぁぁぁぁ」
修論審査さんの独り言「死体なし希望」
柑橘系男子さん「せ、せんぷくおじょうずですよね・・・(小声)>佐川系男子さん」
柑橘系男子さん「はいごめんなさいします>佐川系男子さん」
アッサムさんの遠吠え「ロールケーキは純情メイドの●なので1日放置」
カバディさんの独り言「これで銃殺が出たら笑うんだがなあ」
原人さん「佐川さん狩人なら死体無しに期待できるけど,カバディさん真でも銃殺って期待できそうにないもんね。」
佐川系男子さん「おつおつ」
修論審査さんの独り言「メイド真考えるならロールケーキ最終日」
純情メイドさん「相方さんお疲れ様でした」
脚下照顧さんの独り言「カバディさん狐よりは狂人より」
佐川系男子さん「柑橘仲間だったのかw」
アッサムさんの遠吠え「修論にしようかな」
修論審査さんを占います。 >>> カバディ <<<
アッサムさんの遠吠え「 」
佐川系男子さん「まじかよ」
メダリストさん「まあ残してそこまで大きな利益があるわけでもないけど」
6日目の夜となりました。(14/02/12 22:14:56)
佐川系男子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
佐村河内守さん0 票投票先 → 佐川系男子さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 佐川系男子さん
佐川系男子さん5 票投票先 → カバディさん
アルカナの鏡さん0 票投票先 → 佐川系男子さん
修論審査さん0 票投票先 → 佐川系男子さん
カバディさん3 票投票先 → 佐川系男子さん
脚下照顧さん0 票投票先 → カバディさん
アッサムさん0 票投票先 → カバディさん
柑橘系男子さん「一番狼っぽくないところ狙って●打ったらこのざまだわ」
メダリストさん「脚下は諦めるけどロールもうちょいがんばって」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
佐村河内守さん0 票投票先 → 佐川系男子さん
ロールケーキさん0 票投票先 → カバディさん
佐川系男子さん4 票投票先 → カバディさん
アルカナの鏡さん0 票投票先 → 佐川系男子さん
修論審査さん0 票投票先 → 佐川系男子さん
カバディさん4 票投票先 → 佐川系男子さん
脚下照顧さん0 票投票先 → カバディさん
アッサムさん0 票投票先 → カバディさん
純情メイドさん「アッサム●が出た時点でもはやどっちが真でもいい>新垣隆さん」
原人さん「佐川がカバディ真の可能性考えたとかなんとか言っといてこの投票かい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
佐村河内守さん0 票投票先 → 佐川系男子さん
ロールケーキさん0 票投票先 → カバディさん
佐川系男子さん4 票投票先 → カバディさん
アルカナの鏡さん0 票投票先 → 佐川系男子さん
修論審査さん0 票投票先 → 佐川系男子さん
カバディさん4 票投票先 → 佐川系男子さん
脚下照顧さん0 票投票先 → カバディさん
アッサムさん0 票投票先 → カバディさん
メダリストさん「カバディ先吊りにそんな意味ないからな」
ロールケーキさん「カバディ先吊り推すけど修論が駄目っていうならやめる」
メダリストさん「わりとみんなちゃんとしてるなー」
新垣隆さん「てか狼って柑橘真とみてるの?」
純情メイドさん「あと私の○が残りすぎとか言ってる人がいますが、対抗は対抗とか共有占ってるのでそう見えるだけなのではい。」
修論審査さん「じゃあ純愛の占い先を攻めな」
脚下照顧さん「ロラする分の吊りが1増えたと前向きに考えればいい」
佐川系男子さんいや純情真考えろよあかんだろそれ
カバディさん「俺を吊るのは構わないがそれでアッサムが吊れなくなるのは困る」
脚下照顧さん「ロラは続行ですよ」
佐村河内守さん天才作曲家に投票先指定などおこがましい
アッサムさん「純情真なら○が残りすぎだから考えない」
純情メイドさん「誤爆のおかげでいい勝負になるかもしれないのでまだまだ分かりませんよ>狂人さん」
修論審査さん「メイドは真切るって豪語したんで考えてないっす」
脚下照顧さん「佐村河内守さんがなんでずっとカバディさん投票なの?」
カバディさん「狼視点柑橘も真の結果しか出していないため噛んだのか
それとも佐川は真狩人だけど俺を誤爆と見て柑橘噛んだのか」
ロールケーキさん「カバディ>佐川じゃだめなのか」
修論審査さん「佐川つりを押したいが意見をきこう」
佐川系男子さん占いの配役はこれきっと真狼狐狂じゃないの?
でもって今日噛まれた柑橘が狂で真が純情かカバディかどっちかだろ
佐村河内守さん「そんなことはどうでもいい。皆さん私の楽曲を聴いて感動してください!!!」
脚下照顧さん「カバディさん吊らせたい噛みと
柑橘系男子さん真なら2騙りはなさそうな噛み」
修論審査さん「カバディ狐なら狼の思惑通りになるし」
アッサムさん「佐川を何だと思って今日吊るの?」
アルカナの鏡さん「やっぱメイド狼か
じゃあもう佐川吊りでいいな」
ロールケーキさん「んー」
メダリストさん「佐川LWでこの噛みないんだから
佐川吊ってから明日カバディで十分」
カバディさん「これどうすればいいんだ?」
佐村河内守さん佐川系が狐を探してる狼に見えるわ佐川釣ろうぜ
柑橘系男子さん「いや本当にすみませんー>純情メイド」
純情メイドさん「◆修論審査さん 「カバディ狐か狼ですかー」」
修論審査さん「佐川吊りだと思うんですが」
脚下照顧さん「佐川系男子さんは護衛は?」
佐川系男子さんとりあえず護衛先出しとくわ
5日目
護衛:修論審査。
グレ護衛。俺以外で噛まれそうなとこ護衛
俺とことん残すつもりだし、ここらでGJヒットしろ
アルカナの鏡さん「おはよう」
修論審査さん「カバディ狐か狼ですかー」
純情メイドさん「狂人さんお疲れさまー。」
アッサムさん「カバディ吊り」
脚下照顧さん「弁護神さんが破綻」
佐川系男子さん「うわ、もうこれ俺吊りまったなしな展開だわ・・・」
佐村河内守さん「音楽室CO!!!」
カバディさん
柑橘系○だったことに気づいたので佐川が狼なら誤爆しかないことに気づいた件。
◆柑橘系男子さん 「柑橘系占いCO 原人さん○」 ←狂人
◆弁護神さん 「占いCO 無課金者さん●でした」
◆純情メイドさん 「占い師CO アルカナの鏡さん ○」
これがそこそこ早い時間で並んでいるので2騙りにはやはり見えないが。」
柑橘系男子さん「誤爆かー。ごめんなさい」
カバディさんグレー占う。
◆脚下照顧 「佐川系男子さん偽は間違いないね
共有護衛をしていないですし」
もうあんまりグレーに占いたい人がいないが、これが普通の意見に見えたので占う
アルカナの鏡とか占う気しないし佐村河内守も投票で占う気がしない
ロールケーキさん「おはようなのかー」
修論審査さん「おはよう」
脚下照顧さん「おはよ〜です」
アッサムさん「おはよう」
カバディさん「占いCO脚下照顧○」
6日目の朝となりました。(14/02/12 22:07:05)
柑橘系男子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
柑橘系男子さんを狙います。 >>> 佐川系男子 <<<
無課金者さん「全然狩人さんと俺の考えが合わないわ
修行してくる狼狼占の最終日なんてこないと思うし」
カバディさんの独り言「占いCO脚下照顧○」
脚下照顧さんを占います。 >>> カバディ <<<
脚下照顧さんの独り言「ロールケーキさんは共有鉄板言っていますし
狼だったら上手いとは思う」
原人さん「柑橘さん噛みで佐川さん吊り,カバディさん吊りで最終日?」
新垣隆さん「柑橘が黒を他にあてて狂アピしてくるだろうから、それを見抜けたら村の勝利」
柑橘系男子さんの独り言「よく吼えてるけど空吼え、ですよねー」
佐川系男子さんの遠吠え「まじかよ」
佐川系男子さんの遠吠え「かんきつ噛みでいってもいいけど勝てるか?」
アッサムさんの遠吠え「どちらのほうがいいのかちょっと考えがまとまらないから任せていいか?」
佐川系男子さんの遠吠え「とりあえずロールか秀論どっちかけさなまずいで」
アッサムさんの遠吠え「1.柑橘系噛み 2.ロールケーキ噛み」
佐川系男子さんの遠吠え「どうするよ」
メダリストさん「順当にここまで切れたのはよくできました
残り2人に真残ってるつもりでやるなら明日佐川吊ってもいいよ」
脚下照顧さんの独り言「佐村さんが2連続カバディさん吊りか」
新垣隆さん「しかし狂人が黒を狼に当てるのは本来はミスなんだがな」
佐川系男子さんの遠吠え「せやな」
アッサムさんの遠吠え「ほぼですが」
柑橘系男子さんの独り言「修論審査さんで銃殺出ると下手したら破綻だな」
アッサムさんの遠吠え「柑橘系にアルカナが○もらったら詰みか」
佐川系男子さんの遠吠え「どこ噛んでもっていくかだが」
佐川系男子さんの遠吠え「占いロラにもっていかないといけないぞこれ」
原人さん「動きで考えればみかんの方が狂人っぽいね」
佐川系男子さんの遠吠え「これどうすっかね」
脚下照顧さんの独り言「吊りきった場合問題があるのが
狐交じりでグレーに2いた場合
但し、弁護士さん視点は問題なし」
佐川系男子さんの遠吠え「だな。だが」
佐川系男子さんの遠吠え「きっついなこれ」
アッサムさんの遠吠え「発言からすると真っぽいのは柑橘系ですが」
純情メイドさん「お疲れ様でした」
純情メイドさん「狂人んんんんんんんんんんん」
メダリストさん「おせえ>カバディ」
無課金者さん「次村行ってきます
みんなありがとうとして狐お前は許さない
20時半から待ってたのに・・・」
アッサムさんの遠吠え「めんどくせえな」
柑橘系男子さんの独り言「どうしたらいいの」
柑橘系男子さんの独り言「狼さんが全部吊られた予感がする」
カバディさんの独り言「つーか柑橘系○じゃん。今気づいた」
5日目の夜となりました。(14/02/12 22:01:49)
純情メイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
佐村河内守さん0 票投票先 → カバディさん
純情メイドさん8 票投票先 → カバディさん
ロールケーキさん0 票投票先 → 純情メイドさん
佐川系男子さん0 票投票先 → 純情メイドさん
アルカナの鏡さん0 票投票先 → 純情メイドさん
柑橘系男子さん0 票投票先 → 純情メイドさん
修論審査さん0 票投票先 → 純情メイドさん
カバディさん2 票投票先 → 純情メイドさん
脚下照顧さん0 票投票先 → 純情メイドさん
アッサムさん0 票投票先 → 純情メイドさん
新垣隆さん「最終日はカバディ&佐川ペアVSアッサムという茶番になると予想」
メダリストさん「CCOって佐川の話でしょ自分で視点狂人まちがえてどうする」
メダリストさん「カバディ本人が身内切りとか言っちゃってんじゃん」
新垣隆さん「狂人が黒を当てたってのがなあ、今のところ狼に有利に働いてる」
弁護神さん「ハイスペックな無能がいっぱいで楽しい村ですね」
佐村河内守さん「新垣ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」
柑橘系男子さん「じゃあそれでいいです。その場合は佐川系男子さん残してくださいね」
修論審査さん「メイド吊りは異論なし」
カバディさんただし今日まで噛まれていないので誤爆された可能性と身内切りの可能性もある。2騙りで狐HITなら今日共有を噛むのはリスキー
純情メイドさん「どう見ても佐川狩人分かってるような発言に見えるんですが>カバディ」
ロールケーキさん「修論もメイド切るって言ってるからメイド吊りなの」
アッサムさん「よしきた」
フィスィーさん「アー>新垣」
柑橘系男子さんロールケーキさんと修論審査さんしっかり纏めんかい!
佐村河内守さん「被災地に向けて曲を書く。楽曲が天から降りてくるのだ!!」
新垣隆さん「一応黒は全員割れたあとは推理できるか」
脚下照顧さん「対抗が●出したところをでCOしたところを狩人とみるのは普通じゃないの?」
カバディさん俺視点では狩人の可能性が高い>純情メイド
佐川系男子さん無能狩人COでいいよもう・・・
純情メイドさん「おい答えろ」
ロールケーキさん「メイド切るのでいいのかー」
純情メイドさん佐川さん狩人なんですか?もしもーし
脚下照顧さん「カバディさん視点狼は囲いなし
純情メイドさんが狂狐よりですかね」
純情メイドさんカバディさんちょっと説明してくださいよ。狩人なんですか?狩人なんですか?
カバディさん「身内切りでCCOまである気配もするがそれだと共有噛むの微妙なんだよね」
無課金者さん「アッサムさんに●出せれたか
最終日にカバディVSアッサムで素村ドキドキだな」
柑橘系男子さん「修論審査さんとロールケーキさんで話し合って占い切るなら佐川系男子さん残し
佐川系男子さん吊るなら占い残しどっちか決めて下さい」
純情メイドさん◆カバディさん 「マジでくそ使えねぇなこの狩人」
視点漏れですか?
修論審査さん「あ、別にメイドは切ってるからメイドは吊っていいよ(ニッコリ」
アッサムさん「狐混じりで昨日吊ったのが狐じゃないという保証がないから柱進行はだめ」
原人さん「占い候補に狐が居ると推理して,既に占い候補1吊ってるのに柱進行とは一体……」
アルカナの鏡さん柑橘あたりが狐で佐川が誤爆された狼ってのがしっくりくる
佐川系男子さん◆脚下照顧さん 「佐川系男子さん偽は間違いないね
共有護衛をしていないですし」
ログ読んでこいよ。いやでもそれでも無理して共有護衛しなかった俺も悪いけどさぁ!!!!
ロールケーキさん「うぇー」
カバディさん「マジでくそ使えねぇなこの狩人」
純情メイドさん○3つもあるんだから柱なんて認めませんので
新垣隆さん「◆フィスィーさんの会話 「弁護狂・メイド柑橘狼・佐川狐・カバディ真じゃないかね」カバディ真なら柑橘は狂人じゃないといけないんですけど」
佐村河内守さん「◆修論審査さん 「狐占いに混じってるぞこの噛み。」 同意だが俺はRP中だ。耳が聞こえないRPじゃないぞ。耳は本当に聞こえんのだ!!!」
脚下照顧さん「佐川系男子さん偽は間違いないね
共有護衛をしていないですし」
修論審査さん狼がその気なら村もその気で(棒
柱進行でいいと思うよ(棒
純情メイドさん「狐混じりでも共有噛み切りとか現実的じゃないですよね」
柑橘系男子さん「狐まじりよりは狼2に見えますが何でですか?>修論審査さん」
アッサムさん「純情の真切ってロールケーキに指揮任せたいんだけど」
佐川系男子さん4日目
護衛:純情メイド
◆フィスィーさん 「占い候補自由護衛で>佐川」
お前護衛したいのにマジでやめろよほんまやめろよ・・・
占い護衛指示通りするなら純情かカバディか。
純情メイドは今日の占い先で心象ダウン。
しかし、どう考えてもカバディの初日の出方が真に見えない。
純情護衛鉄板でいって様子見る。っていっても狼俺殺さないのか?
本当に二騙りなのかね、これ
純情メイドさん「2騙りだとしても狐混じりだとしても共有2連続噛みとか狂気すら感じるんですが」
アルカナの鏡さん「おはよう」
修論審査さん「狐占いに混じってるぞこの噛み。」
カバディさん「したいがおかしいんだが」
佐川系男子さんなんで俺生きてるのかね。そして共有マジですまん
佐村河内守さん「さて新垣は始末したぞ」
脚下照顧さん「おはよ〜です」
無課金者さん「9佐川系男子7柑橘系男子5純情メイド・・・
アッサムさんまで届きませんwwww」
ロールケーキさん「だから共有護衛しろと言ったのかー」
フィスィーさん「おつかれさまでした」
柑橘系男子さん占い師が生きているのに狼に狐を探させようとしているのはどうしてでしょう?
アッサムさん「純情メイドの○が全員生きてんのな」
カバディさん◆アッサム 「共有は狩人に護衛指示出しとけ」
狩人への護衛指示はグレー村人ならする必要ないと思ったけど
これ佐川が誤爆された狼なら狩人の可能性もあるのか
純情メイドさん占い理由
予告通りなので、はい。
ロールケーキさん「おはようなのかー」
修論審査さん「おはよう」
アッサムさん「おはよう」
柑橘系男子さん「柑橘系占いCO 修論審査さん○」
カバディさん「占いCOアッサム●」
純情メイドさん「占い結果 ロールケーキさん ●」
5日目の朝となりました。(14/02/12 21:54:55)
フィスィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィスィーさんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
柑橘系男子さんの独り言「よし、カバディさん真として全部対応し終わった」
メダリストさん「最初の出方がもう、●で遅い、○で早いというとこで3人0点なんだから
そこから這い上がるプラス要素でも無いと」
無課金者さん「共有抜かれたら狩人吊りになるだろう」
カバディさんの独り言「グレー広すぎだな、村がんばれよまじで」
修論審査さんの独り言「2騙りだと思うけど、共有噛みは狐混じりのオカン」
アッサムさんの遠吠え「この場合はロールケーキ噛み合わせでもいいのか」
純情メイドさんの遠吠え「○でもいいですが2騙りならさすがにここで囲いますよね」
フィスィーさんの会話「LWはまだ」
純情メイドさんの遠吠え「あとロールケーキさん●でいいですか?」
修論審査さんの独り言「弁護神の無課金●で中身見えたなら占い噛むはず。
でも共有を噛んでくるということは狐の位置が見えてるはず。」
佐川系男子さんの遠吠え「だねー」
フィスィーさんの会話「弁護狂・メイド柑橘狼・佐川狐・カバディ真じゃないかね」
純情メイドさんの遠吠え「じゃあ自己責任という事で共有には死んでもらいましょう」
アッサムさんの遠吠え「共有は占い護衛しろって言ってましたね」
純情メイドさんの遠吠え「占い護衛してましてテヘペロ☆ とかそんなんでいいですかね」
佐川系男子さんの遠吠え「どうだろ。潜伏狩人いてる可能性もありそうだからねー」
純情メイドさんの遠吠え「噛みきって大丈夫ですか(護衛先的に)」
カバディさんの独り言「ここが狼なら狩真っぽいな、やばい」
アッサムさんの遠吠え「狂人がグレーの狼を囲いに動かないってこともないだろうし」
カバディさんの独り言「多分今日俺噛み」
無課金者さん「狐お疲れ様」
新垣隆さん「狐乙」
佐川系男子さんの遠吠え「共有噛み切りしますかー」
佐川系男子さんの遠吠え「わからないー」
純情メイドさんの遠吠え「狂人か狐が死にました」
アッサムさんの遠吠え「死んだのは狐かな」
柑橘系男子さんの独り言「狼さんもうちょっと頑張って!」
無課金者さん「◆フィスィーさん 「占い候補自由護衛で>佐川」
なんでだろ?真狩人が共有護衛してるだろうと踏んでの発言かな」
メダリストさん「感覚というか正当な評価しただけだと」
弁護神さん「お疲れさまでしたー」
アッサムさんを占います。 >>> カバディ <<<
柑橘系男子さんの独り言「狼が吊られた予感しかしない」
4日目の夜となりました。(14/02/12 21:50:24)
弁護神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
佐村河内守さん0 票投票先 → カバディさん
純情メイドさん0 票投票先 → ロールケーキさん
ロールケーキさん1 票投票先 → 弁護神さん
佐川系男子さん1 票投票先 → 弁護神さん
アルカナの鏡さん0 票投票先 → 佐川系男子さん
柑橘系男子さん0 票投票先 → 弁護神さん
修論審査さん0 票投票先 → 弁護神さん
カバディさん1 票投票先 → 弁護神さん
脚下照顧さん1 票投票先 → 弁護神さん
フィスィーさん0 票投票先 → 弁護神さん
弁護神さん8 票投票先 → 脚下照顧さん
アッサムさん0 票投票先 → 弁護神さん
新垣隆さん「柑橘は偽狩人の狼(俺視点)に黒だしてたから、逆囲いの狼か真占いと予想
よって柑橘に白だしたカバディは偽→結果wwwwwwwwwwwwwwwww」
無課金者さん「さすが無謀村です」
ゲームマスター「戻りました。
すごいことになってますね」
無課金者さん「共有は感覚派なんですね」
柑橘系男子さん「私が言うと信頼が落ちそうで嫌なんですがここは共有護衛でいいところです
占い師を噛みそうな感じの死体ではないですし、占い1切りの時に共有がいないと困りますよ」
純情メイドさん「分かったならいいですはい。」
フィスィーさん「占い候補自由護衛で>佐川」
弁護神さん「それが弁護神クオリティアル」
佐村河内守さん「バイオハザードを歴史的な名作にしたのは私が作曲した音楽です!!!!」
純情メイドさん今朝の段階でどうやって対抗の○占えばいいのか教えて貰ってもいいですか
アルカナの鏡さん「やべ、おはよう」
ロールケーキさん「共有1抜かれてるから佐川にはもう片方鉄板でいいと思うのかー」
弁護神さん「まあわたしは清純潔白なので対抗の信用を落とそうとはしません
自分の信用だけで勝負します」
脚下照顧さん「というか○が純情メイドさんのところにしかいないか」
佐川系男子さん指示ないなら共有護衛するで
アッサムさん「具体的には佐川には共有護衛させるのがベスト」
佐村河内守さん「鬼武者のサウンドクリエーターは私です 間違いありません」
メダリストさん「いやそんなバランスは要らないけど
偽と見るから吊るだけですよ」
佐川系男子さん共有マジでどこ護衛すりゃいいのよこれ
純情メイドさん対抗の○?よくグレー整理してこい>脚下さん
カバディさん「予告しませんが純情メイドの投票先は占いません」
ロールケーキさん「何にせよ弁護神の真はないのでそこから吊っていいのかー
佐村河内が占う場所でないのは同意するけど囲い候補筆頭という名の吊り場所作りにきた狼のムーブにも見えるのかー」
柑橘系男子さん「占いにあんまり狐混じってる感じしないなー」
弁護神さん「純情メイドさんは2騙り想定しているのに
対抗の○は占わないんですね」
アッサムさん「共有は狩人に護衛指示出しとけ」
佐川系男子さん「◆カバディさん 「お前が狩人なら確実になめられてるぞ>佐川系男子」
お前マジ許さん」
純情メイドさん「引き続き投票先で占い予告します。」
無課金者さん「まぁ弁護の●は1人吊れてるわけだしね」
佐川系男子さん「wwwwwwwwやめろwwwww」
脚下照顧さん「純情メイドさんは2騙り想定しているのに
対抗の○は占わないんですね」
弁護神さん「本質的に理解してないんだよ。狂人の出方が悪かった
もしわたしが偽占いならの話ですけどね」
純情メイドさん「どう見ても弁護さんは死体確認してから結果貼ってますよねはい」
カバディさん「お前が狩人なら確実になめられてるぞ>佐川系男子」
修論審査さん「あと佐村河内守も占うとこじゃないからメイドも切った。囲い場所にも観えるからそういうことなんだろう。」
脚下照顧さん「占い切り把握」
佐村河内守さん「交 響 曲 第 一 番 < HIROSHIMA >」
弁護神さん「これでメイドさんの真を見れるんですか? 見れませんよね」
新垣隆さん「共有おつ 占い予告狩人死ぬという、芸人魂」
アッサムさん「予告先は怪しいと思って投票したんなら死んでもいいんじゃねえの?」
柑橘系男子さん佐川系男子さん 1 票 投票先 → 新垣隆さん
昨日は霊能結果白ですよ
佐川系男子さん狼俺噛まないのが草不可避wwwwww
純情メイドさん「共有がよく分かってるらしいので言う事無くなりました」
カバディさん「佐川が俺真見ない感じの発言してたので佐川が生きてても占い噛めると思って放置したのでは」
ロールケーキさん「まあいいのかー」
メダリストさん「弁護→メイドだったかな」
ロールケーキさん「狐いるなら占い候補噛むかと思ったけどGJくらうの厭うなら普通に霊能狙って噛むのかー」
佐川系男子さん3日目
護衛:純情メイド
弁護士の真を見るには無課金者を狼で見ないといけないのでなんともいえん。
てな訳でどうせ俺も噛まれると思うので純情メイド護衛。
これが最後の日記。これで俺は墓下〜www
フィスィーさん弁護指定
純情メイドさん「これで弁護神さん真見てる人いるんですか?」
脚下照顧さん「おはよ〜です」
佐村河内守さん天才作曲家CO!!!!!!!!!!!!!!!
修論審査さん昨日の占先から弁護神は切った。
そして占ロラも開始してよろしい。
弁護神さん「対抗占いを続行
これ占いの●結果見てから書いてるんだけど
真狐狼って内訳ならぶっちゃけ狂人が出るのはどうかと思うよ」
柑橘系男子さん「対抗の○占っても確定○出ないだろうし今日はグレー占い」
無課金者さん「共有おつかれ」
純情メイドさん予告先死んだじゃねーかどうしてくれる
修論審査さん「狐探す気のない狼なことで」
佐川系男子さんふぁ?! 生きてるwwwwwww
柑橘系男子さんロールケーキさんは2騙りについてしか発言していない。狐交じりを見てないのは視点欠け?
メダリストさん「おつかれさま」
カバディさん◆ロールケーキ 「狼の2騙りでも微妙に違和感がぬぐえないこともないのかー
最初の飛び出しに2狼いるのかー」
狼の2騙りを見るのはいいとしても最初の飛び出しに2狼を限定して見るってちょっと不思議だったので
発言は占いに関してのことが非常に多い傾向にあるので2騙りなら狐ワンチャン
ロールケーキさん「おはようなのかー」
純情メイドさん占い理由
予告通りなので…予告先死んだじゃねーかふざけんなおい!!!!!
◆佐村河内守さん 「天才作曲家CO!!!!!!!!!!!!!!!」
◆佐村河内守さん 「15年前に完全に聴力を失いました」
予告先が死んだので占い先変更します。
全く内容のない事しか喋ってない佐村河内守さんを占います。
ほぼ2騙りなので対抗占いはしません。聴力無いのは大変ですねはい。
アッサムさん「おはよう」
弁護神さん「占いCO 純情メイドさん●でした」
修論審査さん「おはよう」
柑橘系男子さん「柑橘系占いCO ロールケーキさん○」
カバディさん「占いCOロールケーキ○」
純情メイドさん「占い結果 佐村河内守さん ○」
4日目の朝となりました。(14/02/12 21:43:23)
メダリストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メダリストさんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
新垣隆さん「てか狂人wwwwwwwww」
無課金者さん「まぁ誤爆と狐の占い騙り、霊能初日の狩人吊られ
いいバランスじゃないか?」
柑橘系男子さんの独り言「囲いたいけど狩人噛まれちゃうかな」
メダリストさんの会話「メイドと弁護切ってよくないかな」
柑橘系男子さんの独り言「霊能抜けてるのはおいしいなー」
佐川系男子さんの遠吠え「おk」
佐川系男子さんの遠吠え「個人的にはフィスィーお勧め」
無課金者さん「◆カバディさんの独り言 「狩人がアホそうなので噛まれそう」
狩人は初日さんですよ」
原人さん「それ見てなかった」
純情メイドさんの遠吠え「では100でメダリスト噛みで」
佐川系男子さんの遠吠え「まぁまずは共有噛みしますか。どっちかみます?」
新垣隆さん「予告先で死ぬ新しいパターン、てかグレランで占い予告が頭おかしいことに共有はきづけ」
佐川系男子さんの遠吠え「自分の○噛みでもいいよ」
脚下照顧さんの独り言「柑橘>カバディ=純情>弁護神
弁護神さん真なら楽だしそれでもいい」
佐川系男子さんの遠吠え「二騙りなら共有か○噛みじゃないかな」
無課金者さん「いや共有に指定指示煽ったからじゃないか?」
純情メイドさんの遠吠え「あ、共有いきますか」
脚下照顧さんの独り言「純情メイドさんが対抗吊り言い出すのはマイナス」
純情メイドさんの遠吠え「もし2騙りなら普通どこ噛むんでしょうか。」
純情メイドさんの遠吠え「さすがに橘噛みは2騙りなら勝ち放棄してるような噛みになるので」
佐川系男子さんの遠吠え「共有噛みでもいいで」
原人さん「さすがに非狩人っぽすぎてやられちゃったやつかな」
無課金者さん「まぁ指定聞いてたしな」
純情メイドさんの遠吠え「狩人COは別にいいんじゃないですか。さてどうしましょう。」
ロールケーキさんを占います。 >>> カバディ <<<
脚下照顧さんの独り言「メダリストさん 0 票 投票先 → 修論審査さん
…」
佐川系男子さんの遠吠え「違うの占えばいいと思うw」
カバディさんの独り言「狩人がアホそうなので噛まれそう」
原人さん「げえぇー! グレラン提唱した狩人が逝ったー!」
佐川系男子さんの遠吠え「w」
新垣隆さん「あああああああああああああああああああああ」
純情メイドさんの遠吠え「予告先がwwwww死んだwwwww」
新垣隆さん「はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
純情メイドさんの遠吠え「えっ」
無課金者さん「狩人www」
佐川系男子さんの遠吠え「すまん狩人CO出てしまった」
3日目の夜となりました。(14/02/12 21:38:22)
新垣隆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
佐村河内守さん2 票投票先 → カバディさん
メダリストさん0 票投票先 → 修論審査さん
新垣隆さん3 票投票先 → 佐川系男子さん
純情メイドさん1 票投票先 → 新垣隆さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 新垣隆さん
佐川系男子さん1 票投票先 → 新垣隆さん
アルカナの鏡さん1 票投票先 → 修論審査さん
柑橘系男子さん1 票投票先 → 佐村河内守さん
修論審査さん2 票投票先 → 佐村河内守さん
カバディさん1 票投票先 → 柑橘系男子さん
脚下照顧さん1 票投票先 → アッサムさん
フィスィーさん0 票投票先 → 脚下照顧さん
弁護神さん0 票投票先 → 純情メイドさん
アッサムさん1 票投票先 → アルカナの鏡さん
原人さん「ミカンさん視点もやはり人外4」
原人さん「朝一取ってグレラン死の危険がやばそうな発言してる原人噛みは,狩人狙いというよりは霊狙いっぽい」
柑橘系男子さん「予告しません」
新垣隆さん「グレラン理解」
修論審査さん「4-0-2で狩人(仮 も出たすごい村」
弁護神さん「フィスィー・メダリストね
いいじゃないですか」
純情メイドさん「FO了解。占い先は投票で予告します。」
新垣隆さん「吊は?指定はよ」
ロールケーキさん「狼の2騙りでも微妙に違和感がぬぐえないこともないのかー
最初の飛び出しに2狼いるのかー」
柑橘系男子さん「うんうん、両方グレーでいい感じ」
純情メイドさん「共有占っちゃったらもうそれは私の知る限りではないのではい。」
メダリストさん「投票は自由」
フィスィーさん「メダリスト相方あってる」
アッサムさん「この状況で出ないなら完グレにいないということなんだから出さなくてもいいだろ」
新垣隆さん「初日でブラフなんだろ(適当)」
メダリストさん共有CO
ゲームマスター「ちょっと席外します」
弁護神さん「これって狼の飛び出し事故じゃないかなあ。それを狂人が誤解したとか
いや以外とコレ正しいぞ」
純情メイドさん「占い先は投票で予告しますね。(重要)」
柑橘系男子さん「共有出てくれてありがとーー」
フィスィーさん「相方出たほうがいい気がするけどでないのかい」
メダリストさん「あからさまな霊能狙いで霊能ぽいとこ死んでるんだから霊能は死んだと思えよ」
新垣隆さん「グレランだろ双方のこせ」
純情メイドさん「あと共有出て下さい何でもしますから」
修論審査さん「霊能でないなら初日でいいよ、つか初日で考えろ」
カバディさん「しかもそこから共有が出てくるとか更にだるい」
佐川系男子さん柑橘系男子、お前の真をみていた俺がバカだった
ただ残り占いのどこが真かわからないのもまた現実wwwww
とりあえずカバディは騙りでみようそうしよう(提案
修論審査さん「こんだけ騙りに出てる中で狩人にも狼がいると?」
アルカナの鏡さん「霊能どこだよ」
フィスィーさん共有COあいかたせいぞん
脚下照顧さん「○噛みってことは狼が2かたりなんじゃないですかね
狐混じりなら対抗噛むはずですし」
佐村河内守さん「15年前に完全に聴力を失いました」
アッサムさん「狩人CO出るなら柑橘の信用があがったね。一番信用の低い純情メイドは予告しとけ」
弁護神さん「つーかカバディ○なら
真狐狼狂ってことになるんですけど、違和感がなあ」
佐村河内守さん天才作曲家CO!!!!!!!!!!!!!!!
柑橘系男子さん「あーどうしよう。対抗占いの方と迷うな」
純情メイドさん両方吊ると私が噛まれた場合にLW吊っていきなり狐勝ちあるので吊りきらないで下さい。
ロールケーキさん「弁護神の真見てる人いるのかー」
無課金者さん「原人さんおつかめました」
カバディさん「占い狐交じりで見ると佐川系が誤爆見なければ真狩人になるのでだるい」
新垣隆さん「霊いねえのか」
柑橘系男子さん「○噛まれたのは痛いけど●が狩人COしてくれるのはおいしすぎる」
純情メイドさん大体カバディ狂の2騙りで確定なので、カバディと対抗どっちか吊って片方はキープで。
アルカナの鏡さん「おはよう」
無課金者さん「この狩人COとか吊らないけどめっちゃ不信感www」
ゲームマスター「これは面白くなってきた」
柑橘系男子さん「潜伏してる狩人は私護衛でお願いしますねっ♪」
脚下照顧さん「対抗占いが一人ですか
カバディさん占いはちょっとまいなす」
原人さん「この形の誤爆はおいしいな」
メダリストさん「どうみたら狩人探しの噛みに見えるんだよ」
佐川系男子さん柑橘系吊りまったなし
カバディさん「佐川系男子は狩人COはまだ早かったのでは」
弁護神さん「とりあえず占い3からわたしの破綻を狙ったカバディさんは狐狼であろうと見て占い
狂人なら霊能に出ますもんね」
柑橘系男子さん「こっちの台詞ですよ!系男子同盟を組もうって言ったじゃないですか!>佐川系男子さん」
純情メイドさん「あと霊はどこですか」
ゲームマスター「誤爆発生」
修論審査さんなにこれ狩人探しの噛み?占ロラでいいぜ狼2騙りあるわ
佐川系男子さん佐川系男子のさわやか狩人日記

1日目
護衛:
爽やかな夜がきたので素晴らしい
佐川に働くとこれだから仕方ない(ドヤ

2日目
護衛:柑橘系男子

柑 橘 系 男 子 圧 倒 的 護 衛 不 可 避
お前を愛している(ドヤァァァ
佐川系男子さん狩人CO
フィスィーさん「ふむ・・・2騙りは確定だろうな。」
アッサムさん「占い単独で見るならカバディが一番真っぽいけど、無課金者の動きは狼っぽい」
原人さん「あぁん最近噛まれ死多すぎるよぉ」
佐川系男子さん柑橘系男子wwwwwwwwwwお前wwwwwwwwwwwww裏切ったなwwwwwwwwww
純情メイドさん「2騙りなんですねはい」
ゲームマスター「対抗占わないのか」
柑橘系男子さん昨日予告した人。しっかり引っ張っていってくれそうですよね
ぶっちゃけこの人以外のグレーは正直微妙だったんで
純情メイドさん「あっはい」
修論審査さん「おはよう」
カバディさん◆フィスィー 「なんだこやつ!
狐騙りを知らせに来た狂人?しかしそれならば対抗○内は危険すぎるはずだ!」
共有占い避けたいと思ったけど生憎非共有かわかりそうなやつがいなかったため
キチンと俺のことを把握して対抗○に一早く気づいたこいつを占う
PET批判をしているような発言もあったが持論はどんな感じなのだろう
原人さん「しんだ。」
純情メイドさん占い理由
純情メイドさん 0 票 投票先 → 修論審査さん
◆修論審査さん 「柱発言あるなら霊能でなくていいわ」
◆修論審査さん 「占ロラしよう(提案」
◆修論審査さん 「まぁ動かないのなら今日は無課金つるよ」
占いロラしようといったり●吊ろうと言ったり、自分さえ生き残ればどこ吊りでもよさげですよね。
噛まれるかもしれないので狐狙いで占います。狐混じりなら銃殺出ませんが、それなら仕方ないです。
脚下照顧さん「おはよ〜です」
ロールケーキさん「おはようなのかー」
佐川系男子さんおはようお前ら!
弁護神さん「占いCO カバディさん○でした」
柑橘系男子さん「柑橘系占いCO 佐川系男子さん●」
アッサムさん「おはよう」
ゲームマスター「銃殺でるんじゃないかな」
純情メイドさん「占い結果 修論審査さん ○」
カバディさん「占いCOフィスィー○」
3日目の朝となりました。(14/02/12 21:31:37)
原人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
原人さんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
脚下照顧さんの独り言「修論審査さん位ですかね
◆修論審査さん  「なにしてんすか、仕方ないから他の役所とかも出ていいと思うの」 」
ゲームマスター「◆弁護神さんの念話 「つーか自称占いが正方形に固まってる……」
ほんとだ」
弁護神さんの念話「つーか自称占いが正方形に固まってる……」
無課金者さん「占い候補噛んで霊能不在なら初日にきづくね(震え声」
脚下照顧さんの独り言「占いは全員慣れている人っぽい」
メダリストさんの会話「メイド視点じゃないや弁護視点だけ」
純情メイドさんの遠吠え「では原人噛みから入ります。
噛みは115で。」
メダリストさんの会話「◆純情メイドさん 「カバディさんがこのタイミングで追加という事はほぼ狂ですねはい。
2騙りで狂人追加ならもうほぼ勝負終わってますが、まあ狐混じりだとしても色々アレですね。」

勝負が終わるのはメイド視点だけじゃないですかね」
脚下照顧さんの独り言「護衛するなら純情メイドさんですね」
純情メイドさんを護衛します。 >>> 新垣隆 <<<
純情メイドさんの遠吠え「どっちでもいいですよ。個人的には1回灰噛みからが好みですが。」
アッサムさんの遠吠え「ガバディか柑橘ですけど、柑橘噛んで死体なしだと狐か護衛かわからないんですよね」
フィスィーさんの会話「なにが何にみえる?」
柑橘系男子さんの独り言「狼特攻か狐特攻か知らないけど」
柑橘系男子さんの独り言「カバディさん真だろうし」
佐川系男子さんの遠吠え「柑橘系噛もう(提案
灰からなら原人噛もう」
無課金者さん「初日霊能なのか」
フィスィーさんを占います。 >>> カバディ <<<
メダリストさんの会話「出方でのそういう絞りってほとんど意味がないと思う」
純情メイドさんの遠吠え「噛み先募集中」
弁護神さんの念話「柑橘系なら「紫色で怪しい」とか理由つけれたのに
めんどくさくて隣にしたのが失敗」
純情メイドさんの遠吠え「どっちがいいですかね」
佐川系男子さんの遠吠え「カバディは普通に占いなら潜伏してそうな雰囲気
なので柑橘系が真でいいと思う」
フィスィーさんの会話「カバディは真狼か?」
純情メイドさんの遠吠え「どちらにせよ私は死ぬので相方達がやりやすい感じで」
柑橘系男子さんの独り言「あまり信頼勝負したい感じの流れではないな」
純情メイドさんの遠吠え「対抗噛みでもいいですし灰噛みでもいいです」
無課金者さん「無課金者が俺だと気づくのに時間がかかったww
おつかれ無謀」
佐川系男子さんの遠吠え「柑橘系が真じゃないかなw」
アッサムさんの遠吠え「ガバディが占いなのかそうでないのか」
純情メイドさんの遠吠え「霊も共有も出ないってどういうつもりなんですかね…(困惑)」
弁護神さんの念話「下にすべきだったか……」
ゲームマスター「お疲れ様です」
純情メイドさんの遠吠え「変な村に来てしまいました」
2日目の夜となりました。(14/02/12 21:26:50)
無課金者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
原人さん0 票投票先 → 無課金者さん
佐村河内守さん0 票投票先 → カバディさん
メダリストさん0 票投票先 → 無課金者さん
新垣隆さん0 票投票先 → 弁護神さん
無課金者さん10 票投票先 → 弁護神さん
純情メイドさん0 票投票先 → 修論審査さん
ロールケーキさん0 票投票先 → 無課金者さん
佐川系男子さん1 票投票先 → 無課金者さん
アルカナの鏡さん0 票投票先 → 弁護神さん
柑橘系男子さん0 票投票先 → 佐川系男子さん
修論審査さん1 票投票先 → 無課金者さん
カバディさん1 票投票先 → 無課金者さん
脚下照顧さん0 票投票先 → 無課金者さん
フィスィーさん0 票投票先 → 無課金者さん
弁護神さん3 票投票先 → 無課金者さん
アッサムさん0 票投票先 → 無課金者さん
ゲームマスター「村の運命は狩人にかかっている」
柑橘系男子さん「さ、さがわさん!」
佐村河内守さん天才作曲家CO!!!!!!!!!!!!!!!
佐川系男子さん「◆原人さん 「さすが佐川は盲信も早い」
佐川急便をよろぴくwwww」
無課金者さん2騙りで狂人には狐交じりに見えたって感じか
新垣隆さん「というわけで今日は霊能生き残ってくれよなー頼むよー」
柑橘系男子さん「投票先で占い予告しますので覚えておいて下さい」
純情メイドさん「対抗占いと比べれば初日から占いロラしてるようなもんだからあながち悪い進行でもないけどね>フィスィーさん」
アルカナの鏡さん「占いロラでいいじゃん」
ロールケーキさん「カバディ真狂だろうけどもし2騙りに狂人追加ならかなしいのかー」
ゲームマスター「しかし霊能初日である。
真が抜かれたら狼ゲーですね。」
佐川系男子さん柑橘系を信じるわ。だって俺佐川系だもん
カバディさん「無課金者が村人なら弁護神吊るだろうし、弁護神が狐だった場合対抗占いが意味をもたないので対抗占いしません」
原人さん「さすが佐川は盲信も早い」
新垣隆さん「どうせ撤回共有なんだろ(決めつけ)」
弁護神さん「狐でも探すかー(すっとぼけ)」
フィスィーさん「PETをちゃんと、ていうかPETがちゃんとしていない進行だろう>メイド」
純情メイドさん「カバディさんがこのタイミングで追加という事はほぼ狂ですねはい。
2騙りで狂人追加ならもうほぼ勝負終わってますが、まあ狐混じりだとしても色々アレですね。」
佐川系男子さん◆柑橘系男子さん 「その代わり私は予告をします」
この発言でお前真を信じた(棒
ゲームマスター「真が潜伏解除」
脚下照顧さん「カバディさんは潜伏して銃殺狙えば良かったんじゃないの?
これで弁護神さん視点は狂人がでてきて狐混じりか狼2騙りかか」
柑橘系男子さん「その代わり私は予告をします」
メダリストさん「占い4じゃないかもしれないから放っとけよ」
修論審査さん「まぁ動かないのなら今日は無課金つるよ」
弁護神さん「仕事終わりました(ニッコリ)」
無課金者さん占い4なら霊能も共有もFOしたほうがよくね?
まぁ狩人候補削られるが
柑橘系男子さん「こうなるなら霊能潜ったまま●吊りでいいですよ」
ロールケーキさん「弁護神が真だと人外露出しすぎなのかー死ににきてるのかー」
アッサムさん「出方だけで見るならカバディは真狂だな」
純情メイドさん「PETをちゃんと分かってる人がどれほどいるのかって話ですけどね」
原人さん「弁護神さん視点で人外候補がすでに4人も居ますが,弁護神さんを弁護する方はいらっしゃいますか?」
フィスィーさん「なんだこやつ!
狐騙りを知らせに来た狂人?しかしそれならば対抗○内は危険すぎるはずだ!」
カバディさん「占い先が対抗なのはご愛嬌」
ロールケーキさん「うーんこの」
弁護神さん「毎度の事ながらわたしに有利な展開を用意してくれるのは非常にありがたい
これだから弁護神はやめられない」
新垣隆さん「かばでぃかばでぃかばでぃかばでぃかばでぃかばでぃ」
佐川系男子さん「これはwww占い4人wwww」
純情メイドさん「今出ても護衛先増やすだけなので出なくていいです。
霊は明日の朝一にお願いします。
あと共有は出来れば出て欲しいですが、潜伏するならまあ好きにして下さい。」
無課金者さん「占い4なら噂のPETボトルしますか?」
ゲームマスター「真潜伏の狂狐狼」
柑橘系男子さん「柑橘系なのですっぱいす>佐川系男子さん」
修論審査さん占ロラしよう(提案
佐川系男子さん◆カバディさん 「占いCO柑橘系男子○」
メダリストさん「カバディは2点」
カバディさん占ったら中からブシャアとすっぱい汁が飛び出してきそうだと思ったので
どっちかというと甘酸っぱい感じの女の子のほうが好きです
佐村河内守さん「高橋選手には私の曲で金メダルを掴んでほしい」
カバディさん占いCO柑橘系男子○
弁護神さん「◆修論審査さん 「柱発言あるなら霊能でなくていいわ」
>ヘイッ!」
脚下照顧さん「吊り先決まって暇なので原人さん面白い発言をお願いします!!!」
フィスィーさん「ヘドロがごとき斑進行だな。唾棄すべき悪流なり。」
メダリストさん「出方は全員0点」
佐川系男子さん柑橘系男子の真を妄信するわ。佐川系男子としての使命だわ
純情メイドさん「霊は明日朝一でよろしくね。」
カバディさん●引けないなら出なくてもいいやってことで初日から潜伏しようかと思ってたけど
対抗3なら出る
原人さん課金してなかった人は2日目までしか参加できませんね
アルカナの鏡さん「おはよー」
修論審査さん「柱発言あるなら霊能でなくていいわ」
純情メイドさん「無課金者さんがドMだという事は分かりました」
柑橘系男子さん「純情メイドさんの○を見た直後に貼りしましたが●は見えなかった」
新垣隆さん「霊能は潜伏でいいんじゃないか今は」
脚下照顧さん「弁護神さん視点ほぼ2露出ですね」
フィスィーさん「おはよう皆の衆」
ロールケーキさん「右見て左見てもっかい右見ないとだめなのかー」
修論審査さん「なにしてんすか、仕方ないから他の役所とかも出ていいと思うの」
佐川系男子さん柑橘系男子が占いCOしてて草生えた
無課金者さん吊って下さい
弁護神さん飛び出し大歓迎(ニッコリ)
純情メイドさん「ちゃんと2秒待ちましたよ。」
佐村河内守さん「交響曲第1番 HIROSHIMA は私が作ったのだ」
修論審査さん「おはよう」
柑橘系男子さん「出ちゃった・・・」
ロールケーキさん「悲惨なのかー」
メダリストさん「はい」
脚下照顧さん「おはよーです」
アッサムさん「なんで飛び出すの」
佐川系男子さんあ、おはよう
柑橘系男子さん1時間以上前からずっと待ってた原人さん。よろしくしか言わない原人さん
新垣隆さん「おは」
アルカナの鏡さん「おはよー」
純情メイドさん占い理由
鑑ではなくあえて鏡にした所が怪しいと思ったので占いました(意味不明)
アルカナの鏡ってゲームとかに出てきそうですよね。
カバディさん「おはよう」
ロールケーキさん「おはようなのかー」
柑橘系男子さん「柑橘系占いCO 原人さん○」
弁護神さん「占いCO 無課金者さん●でした」
純情メイドさん「占い師CO アルカナの鏡さん ○」
佐村河内守さん「だれだ佐村河内/守と呼ぶのは。私は佐村/河内守/嘉一だ。さむら かわちのかみ かいち だ。」
アッサムさん「朝一でおはよう」
原人さん「おはよう! 笑いが取れなかったら死にます!!!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/02/12 21:20:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 純情メイド <<<
柑橘系男子さんの独り言「噛みが1分以下だったら霊能に出よう」
柑橘系男子さんの独り言「村立てありがとうございますー>無謀さん」
佐川系男子さんの遠吠え「おk」
佐村河内守さんの独り言「だれだ佐村河内/守と呼ぶのは。私は佐村/河内守/信頼だ」
純情メイドさんの遠吠え「130で噛みます。占いで出ます。」
ロールケーキさんの独り言「お応援するのかー」
純情メイドさんの遠吠え「では●貰ったらCCOは自由という事で」
脚下照顧さんの独り言「GMさん宜しくです」
ゲームマスター「役職の活躍に期待します。
GMは狼陣営をお応援します」
メダリストさんの会話「ういっす」
純情メイドさんの遠吠え「初日に終わりそうな予感」
佐川系男子さんの遠吠え「ならお願いします」
佐川系男子さんの遠吠え「騙り誰がやります?」
アッサムさんの遠吠え「ズサなので占われてる気がします」
純情メイドさんの遠吠え「嫌な予感がするので騙り希望の方がいなければこちらで騙ります。」
修論審査さんの独り言「あぶねぇ、フリーズしてた」
ゲームマスター「GMは無謀以下略でお送りします」
佐川系男子さんの遠吠え「また狼ですかー・・・(あっけ」
カバディさんの独り言「占いCO柑橘系男子○」
アッサムさんの遠吠え「よろしく」
新垣隆さんの独り言「初日犠牲者守らないと(使命感)」
ゲームマスター「再投票はできる限りするつもりですが期待しないように」
純情メイドさんの遠吠え「前日会話的に占われてる気がします
よろしくどうぞ。」
柑橘系男子さんを占います。 >>> カバディ <<<
ロールケーキさんの独り言「むらたてありがとう」
原人さんの独り言「GM村建て感謝ー」
フィスィーさんの会話「やあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 21:15:33)
ゲームマスター「開始」
アルカナさんがアルカナの鏡に名前を変更しました。
柑橘系男子さん「宜しくお願いします」
新垣隆さん「よろろろろ」
アッサムさん「よろしく」
純情メイドさん「よろしくね」
原人さん「よろしくー」
弁護神さん「よろしくね」
純情メイドさん「鏡ではなく鑑の気もしますがわりかしどうでもいいです」
ゲームマスター「更新確認
30秒後開始」
ゲームマスター「1」
アルカナの鏡さん「GMの鏡」
純情メイドさん「現在にするとGMさんの発言の寸前に抜けた人がなんちゃら」
ゲームマスター「2」
アルカナの鏡さん「現在ではなく一分後に揃えることを要求するGM」
ゲームマスター更新13で揃え
ゲームマスター「kariはそのままでいいのかい>青」
kariさんがフィスィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「全員の名前変えたら更新揃えます」
無課金者さん「日本のメダリスト猿みたいだったな
競技中はかっこよかったけど」
kariさんがアッサムに名前を変更しました。
アッサムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:10:53)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤けり」
さんがメダリストに名前を変更しました。
kariさんが弁護神に名前を変更しました。
ゲームマスター「参加する方は名前変えて」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが純情メイドに名前を変更しました。
弁護神さん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:08:51)
フィスィーさん「こんにちは」
kariさんが脚下照顧に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:08:39)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが修論審査に名前を変更しました。
柑橘系男子さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
脚下照顧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:07:44)
ゲームマスター即時更新に変更します
ゲームマスター「今いる皆さんこんばんは」
案山子さんが無課金者に名前を変更しました。
kariさんがアルカナに名前を変更しました。
(仮)さんが新垣隆に名前を変更しました。
かりさんがロールケーキに名前を変更しました。
無課金者さん「ただいま無謀さん」
kariさんがカバディに名前を変更しました。
さんが柑橘系男子に名前を変更しました。
カバディさん「よろしく」
修論審査さん「どうもよろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:01:45)
柑橘系男子さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 21:01:38)
さん」が村へやってきました。(14/02/12 21:01:31)
アルカナの鏡さん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:53:15)
ゲームマスター「更新時間もうけないんで適度に戻ってきてください」
ゲームマスター「今いる皆さんこんばんは」
無課金者さん「まだあつまらなそうですね」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:49:36)
kariさんが佐川系男子に名前を変更しました。
kariさんが佐村河内守に名前を変更しました。
佐川系男子さん「やぁ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:43:57)
ロールケーキさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:43:44)
ゲームマスター「了解」
純情メイドさん「こんばんわ」
新垣隆さん「あ・・・案山子」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:36:39)
無課金者さん「21時に帰ってきます
それまでに集まれば蹴って下さい」
無課金者さん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/02/12 20:34:03)
新垣隆さん「こんにちは」
(仮)さん」が村へやってきました。(14/02/12 20:27:42)
ゲームマスター「こんばんは」
メダリストさん「今晩」
さん」が村へやってきました。(14/02/12 20:19:39)
佐村河内守さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:06:03)
Kariさんが原人に名前を変更しました。
原人さん「よっろっしっくっ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:02:04)
ゲームマスターGMは無謀以下略でお送りします
ゲームマスターテンプレ wiki遵守 村騙り全禁 初日早噛み禁止
戻る