過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
4番DH守備職人
かな ◆9/YBZvOPi6
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クソ野郎
M ◆x2SiZFighc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
むん
honey ◆qaNRZzKzYQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
カービィ
もか ◆ToMoKa.aQ6
[人 狼]
(生存中)
 
 
シルバー天使
pluto ◆NANANAXgtI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人間魚雷
◆XfcXaidysw
[人 狼]
(生存中)
 
 
アプフェル
◆uWSvgwgCGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガネ
◆50U6SQSm9k
[猫 又]
(生存中)
 
 
やまちゃま
やまちゃん
[共有者]
(生存中)
 
 
GOLD
H ◆CirnoUX9AU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふがー
ユキ ◆9qk36WscdY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(死 亡)
 
 
1番投手盗塁王
酉なしさん太郎
[村 人]
(生存中)
 
 
レギンス
けーら ◆Haaku/Rgis
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタッカート
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこたぬくぬく
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 136739番地
7日目 (終了[53分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
1番投手盗塁王さん「GM村建ておつおー」
カービィさん「村立てありがとペポ(っ・o・)っ」
おこたぬくぬくさん「Gmさん村建てありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
人間魚雷さん「GMさん村立てありがとうございました
楽しかったです!」
やまちゃまさん「なににせよ灰の3wを指定できてないので勝ちはなかったっす 村たてありがとうございましたー」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございましたー。同村の方々いずれまたどこかの村で……」
4番DH守備職人さん「銃殺おきた日に噛みころす・・最高のパターンだった」
翠星石さん「んー」
ふがーさん「最後にもう一回よっちょんさんぎゅってして退室しますー
村たてありがとうございましたー」
人間魚雷さん「同感です 
狂人さんがいい感じに転びましたね 4番さんもすてきでした」
おこたぬくぬくさん「考えられることはいっぱいでも
決定・決断することは1つしかできないってのでいいと思うよ>クソ野郎さん」
カービィさん「なんもしてない 狂人さんと4番さんのおかげでおこぼれもらえたって感じだなあ」
メガネさん「GM村たてありがとうございました。共有はまとめ役おつかれさまでした。同村のみんなもおつかれ&ありがとうございました。ログ見てくる。ってか動きわかんねー」
やまちゃまさん「ふがー狩なら占い守りそうだったけど」
レギンスさん「GMさん村だてありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。
一人だけ吊られてすまんかった」
クソ野郎さん「なんで見えてる人外を狂人認定できるかが超疑問だった」
ふがーさん「しかも占いの両隣に狩狐!スクリプトマゾいです!」
小泉真昼さん「お疲れ様」
1番投手盗塁王さん「お疲れさん」
アプフェルさん「進行ミスすまん、村のみんな。」
レギンスさん「サンキュークッソ」
人間魚雷さん「おつかれさまです いや、なんの力にもなれないで申し訳ないです」
やまちゃまさん「おつかれさま」
メガネさん「あぁ4番狼だった」
カービィさん「おつかれペポ」
ゲームマスター「おつかれさん」
4番DH守備職人さん「ああ、おわったか・・・」
GOLDさん「おつかれいむ」
スタッカートさん「お疲れさまでした」
ふがーさん「ごめんなさいでしたー!」
メガネさん「おつかれさまでした」
アプフェルさん「お疲れさまでした」
クソ野郎さん「おつかれー」
レギンスさん「お疲れ様でした。」
翠星石さん「おつかれさまでした」
おこたぬくぬくさん「お疲れ様です」
人 狼」の勝利です!(14/02/12 21:26:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
小泉真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉真昼さんを狙います。 >>> 4番DH守備職人 <<<
クソ野郎さん「4番吊られない宣言入りましたー 真噛み通すし、スタッカート吊ったし、狼認定貰えるし、このくそ野郎仕事してるよ」
カービィさんの遠吠え「また300噛みでいいよ」
カービィさんの遠吠え「1番さんが狩人なら真昼さん護衛はワンチャンありうる
真昼さん狩人なら変態護衛はせず共有鉄板しそう
って考えたら真昼さん噛みのがいいかな?」
4番DH守備職人さんの遠吠え「だったら、真昼を噛んで俺は破綻しよう。
それで俺を吊る流れならそのままつられて最終日勝負かな」
メガネさんの独り言「少なくても2狼だろ?3狼なら即噛みして終わらすし」
ゲームマスター「おつ」
やまちゃまさんの会話「4番はもう吊らず」
レギンスさん「半PPできる状態だったとしても4人までしてこないだろ」
4番DH守備職人さんの遠吠え「これで1番が狩人だったら、うますぎると賞賛したい」
メガネさんの独り言「いやー噛んでーマジ噛んでー。ってか狩人生存してまとめ役の共有絶対守って」
カービィさんの遠吠え「いや共有は噛まないで、1番さんか真昼さんどっちか噛みだよ」
カービィさんの遠吠え「真昼と1番狩人あるならどっちかな」
やまちゃまさんの会話「負けたらそういうことで」
人間魚雷さんの遠吠え「カービィさん、4番さん残ってますね」
4番DH守備職人さんの遠吠え「今日は共有をかむとして、明日はどこに票を集める?」
メガネさんの独り言「狩人実行したらすぐ夜開けた、ってカービィ狩人あるのかな」
おこたぬくぬくさん「お疲れ様です」
やまちゃまさんの会話「共有噛みしたってことは半PPじゃなかったんだろうなぁ
なので続くはず」
6日目の夜となりました。(14/02/12 21:23:39)
おこたぬくぬくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やまちゃまさん0 票投票先 → おこたぬくぬくさん
カービィさん0 票投票先 → おこたぬくぬくさん
おこたぬくぬくさん6 票投票先 → 小泉真昼さん
4番DH守備職人さん0 票投票先 → おこたぬくぬくさん
人間魚雷さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
1番投手盗塁王さん0 票投票先 → おこたぬくぬくさん
メガネさん0 票投票先 → おこたぬくぬくさん
小泉真昼さん2 票投票先 → おこたぬくぬくさん
メガネさん「ないない。」
小泉真昼さん「じゃあ今度は1番村置きしておやすみなさい」
メガネさん「指定グレーに来るのわかってるんだから、分散&2分の1で噛めるうちに共有噛みなんじゃない?」
おこたぬくぬくさん「ちなみに狩りが生きてたら
占い護衛の意味ないよね?」
カービィさん「狩人確認の早噛みするなら夜入ってすぐするんじゃない?
だからたぶん
◆1番投手盗塁王さん 「ふがー噛みは間違いないが、俺が狼なら狩人確認のためにサクッと早噛みするな」
これを受けて早噛みしたらまだ狩人がいて、狩人の実行した瞬間夜が明けたとみてるポヨ」
小泉真昼さん「好きにノイズ巻いたらいいと思うよ。」
1番投手盗塁王さん「普通はグレ噛みだと思うけどね。
ここで共有を噛めたところで8>6>4の残り2回噛まないといけない。
つまり共有以外にグレ噛みを一度挟まないといけないんだから、狩人候補を極限まで減らすために今日は普通はグレ噛みだよ」
翠星石さん「狩人と猫と狐しか占ってないんだからそらこうなるね…………」
メガネさん「カービィの方が気になるけど。狩人生存してたら共有護衛ね。わかってると思うけど。ってか狐いないのに猫噛む狼とかいないし」
4番DH守備職人さん「俺は明日どこ占えばいい?4狼1狐1狂だからほとんど露出だとおもうんだよ」
やまちゃまさん「じゃあそういうことで」
翠星石さん「はい……」
ゲームマスター「はや おつ」
小泉真昼さん「カービィと魚雷おいとくんだ」
おこたぬくぬくさんないよ
アプフェルさん「普通にロラで安定だったか、悪い」
メガネさん「まあ、共有噛みですよね」
おこたぬくぬくさん「○で見てくれると思って言ったんだけど」
1番投手盗塁王さん「ああ、狩人死亡済みか」
小泉真昼さん「おはよう」
やまちゃまさんおこたぬくぬくCOありますか
カービィさん「ペポー!」
人間魚雷さん「おはようございます」
4番DH守備職人さん「おっはよー」
メガネさん「おはよう」
おこたぬくぬくさん「え?」
アプフェルさん「お疲れさまでした」
4番DH守備職人さん「占いCO カービィ●」
4番DH守備職人さん「◆おこたぬくぬくさん 「クソ野郎さん 0 票 投票先 → カービィさん
クソ野郎さん怪しんでたんだったら
カービィさんは見ておいたほうがいいと思うよ」」
おこたぬくぬくさん「こたつでぬくぬく、おはようさん」
6日目の朝となりました。(14/02/12 21:18:53)
アプフェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アプフェルさんを狙います。 >>> 4番DH守備職人 <<<
4番DH守備職人さんの遠吠え「もう、占い結果ださねえってのもありだな」
アプフェルさんの会話「3人以上出たら一人は吊るけど」
カービィさんの遠吠え「共有噛んで明日狩人確認の早噛みしてみよう」
4番DH守備職人さんの遠吠え「俺よりもカービィさん生きてよ!!」
やまちゃまさんの会話「ステの魚雷はもう放置で」
アプフェルさんの会話「1番から目立ちたくない臭を感じるがそれはともかく
狩人COはひとまず残しでいいんじゃないか」
おこたぬくぬくさんの独り言「レンギスさん全体の発言が薄い中で
レギンス 「もし霊が噛まれてても共有撤回しないでいいです」
この部分が一番濃い村アピだったとは思うけど」
4番DH守備職人さんの遠吠え「230に噛むわ。」
レギンスさん「あー ロラしないと最悪4wで終わりがちゃんと言えてないのがクソい」
やまちゃまさんの会話「ふうむ でも小泉真昼 / おこたぬくぬく からのどっちかかな」
メガネさんの独り言「1番が狼なら早噛み発言夜するだろうしここは村でいいよね」
カービィさんの遠吠え「吊り逃れすると4番さん吊られそうだから、指定されたらそのまんま死のうか」
4番DH守備職人さんの遠吠え「しかし、困ったな。
共有噛みするか、アブフェルのほう」
アプフェルさんの会話「あのつっかかり方はぬるいとおもう」
アプフェルさんの会話「4番が狼なら小泉逆囲いあり」
やまちゃまさんの会話「狩人COは吊るか否か」
人間魚雷さんの遠吠え「小泉吊りは行われるでしょうか?」
やまちゃまさんの会話「割と突っかかってるくないか」
ゲームマスター「おつ」
おこたぬくぬくさんの独り言「って狙ってるのかな」
おこたぬくぬくさんの独り言「飽和進行」
4番DH守備職人さんの遠吠え「占いCO カービィ●

どっちでもいいきがする」
メガネさんの独り言「だめだ把握できない」
メガネさんの独り言「ってか狼4だったらやばいよね?確実に連れてるのかな」
人間魚雷さんの遠吠え「4番さんなんとかなりましたね」
レギンスさん「お疲れ様でした。」
4番DH守備職人さんの遠吠え「俺、狂人だとおもわれてるぜーうおおおおお」
アプフェルさんの会話「1番は村ならもっと占いロラ中止を選択した共有につっかかってくるタイプにみえたけどな」
5日目の夜となりました。(14/02/12 21:15:50)
レギンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アプフェルさん0 票投票先 → レギンスさん
やまちゃまさん0 票投票先 → レギンスさん
カービィさん0 票投票先 → レギンスさん
おこたぬくぬくさん0 票投票先 → レギンスさん
4番DH守備職人さん2 票投票先 → レギンスさん
人間魚雷さん0 票投票先 → レギンスさん
1番投手盗塁王さん0 票投票先 → 4番DH守備職人さん
レギンスさん8 票投票先 → 4番DH守備職人さん
メガネさん0 票投票先 → レギンスさん
小泉真昼さん0 票投票先 → レギンスさん
ふがーさん「ぎゅー><」
翠星石さん「ぎゅー☆^∇゜) ニパッ♪」
翠星石さん「私も普通にロラでいいと思うんだけどね。」
おこたぬくぬくさん「クソ野郎さん 0 票 投票先 → カービィさん
クソ野郎さん怪しんでたんだったら
カービィさんは見ておいたほうがいいと思うよ」
ふがーさん「よっちょんさんやさしいです。ぎゅうぎゅうさせて下さい」
小泉真昼さん「でも、レギンスねー。村置きなんて言って狼だったらちょっと死んでくる」
レギンスさん「魚雷とおこた 後は知らん」
やまちゃまさん「狩人が即効で護衛するから何も問題はないな」
クソ野郎さん「ロラ続行していいと思うんだけどね。ちゃんと後で4番吊れるのか疑問」
1番投手盗塁王さん「普通はロラ停止なんてありえんけどな。
4番の中身を狂で見てたとしても今大事なのは偶数進行であるということ。
つまり狩人の価値が重要になってくるのに狩人候補を狭める指定とかないね」
人間魚雷さん「人狼の連携ができてない発言で修正したのでは?>4番さん」
翠星石さん「護衛もらえない占いが悪いのです。気にすることはないのです」
スタッカートさん「グレラン吊りと身内or誤爆がない限り4w残りの可能性もあるから占い全消しの方が安定しそう」
1番投手盗塁王さん「そういやシステムを利用した真証明は禁止なのは当然だけど、狩人確認の早噛みもある意味システム利用だよな。これに関してはおとがめないところばかりだが」
4番DH守備職人さん「>狩人確認のためにサクッと早噛みするな
そういえば、初日以外の噛みが遅くなりましたね。」
おこたぬくぬくさん「◆おこたぬくぬく 「いいこと言った!!君いいこと言った!!>レギンスさん」
◆おこたぬくぬく 「レギンスさん 「もし霊が噛まれてても共有撤回しないでいいです」」
ここ無駄だったのか…」
カービィさん「4番は狂人目でみて放置の方向なのかポヨ?」
レギンスさん「ロラ続行しない意味が無いんですがそれは」
ふがーさん「うわーん!
申し訳ございませんでしたー!」
小泉真昼さん「偶数だから4番放置でいいのか、理解」
おこたぬくぬくさん「ええ…」
おこたぬくぬくさん「◆小泉真昼さん 「占い即噛みっぽい面子な気がしたけど違うのね」
って発言は3日目の中間あたりの発言じゃなかったっけ?」
レギンスさん「COなし」
レギンスさん「ロラ続行おやすみ」
メガネさん「○潰しってことは狩人探しかな」
1番投手盗塁王さん「ふがー噛みは間違いないが、俺が狼なら狩人確認のためにサクッと早噛みするな」
4番DH守備職人さん「●つっておやすみですね」
アプフェルさんレギンス指定
小泉真昼さん「私ってなんて無能なんでしょうね。無能に●打っても意味ないのに。ああ無能は辛いわ」
翠星石さん「ユキさんおつおつおー」
ゲームマスター「おつ」
ふがーさん「お疲れ様でした…」
レギンスさん「おはよう」
人間魚雷さん「おはようございます」
カービィさん「ペポー!」
メガネさん「おはよう」
4番DH守備職人さん「占い理由
◆小泉真昼さん 「占い即噛みっぽい面子な気がしたけど違うのね」
→この発言の後に占い候補が噛まれている点にびびっときた」
おこたぬくぬくさん「こたつでぬくぬく、おはようさん」
小泉真昼さん「おはよう」
4番DH守備職人さん「占いCO 小泉真昼さん●」
5日目の朝となりました。(14/02/12 21:10:18)
ふがーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふがーさんを狙います。 >>> 4番DH守備職人 <<<
メガネさんの独り言「ってか置物の猫ってどうすればいいんだろ」
アプフェルさんの会話「の予定」
アプフェルさんの会話「何かCOあったら⇒おこたぬ」
メガネさんの独り言「あと猫噛み気にしてないしやっぱカービィは狼っぽい」
ふがーさんの独り言「すみません!ほんとすいません!」
やまちゃまさんの会話「問題ないと思います」
やまちゃまさんの会話「なににせよ灰を吊る必要がありますね」
アプフェルさんの会話「4番放置ならレギンス指定でいいか」
メガネさんの独り言「てか狼と思ったとこ狐だし。全然わからん。おこたが微妙に空気?で溶け込んでる感じと予想。でもきっとむらなんだろうな。変な発言する前に噛まれないかな。」
アプフェルさんの会話「霊能⇒占いでかんだならむんで吊れてる可能性もあるけどな」
4番DH守備職人さんの遠吠え「ふがー噛むわw100に噛む。明日は自由に頑張る」
やまちゃまさんの会話「くそやろう身内投票はしそうだけど、カービィは吊られる可能性は高いのでおいとこう」
ふがーさんの独り言「ていうか今日噛まれるの私ですよね!」
カービィさんの遠吠え「まぁ猫噛まないなら何でもいいよ〜」
おこたぬくぬくさんの独り言「この場合だとふがーさん髪に行くよな」
やまちゃまさんを護衛します。 >>> ふがー <<<
レギンスさんの遠吠え「ふがーか共有噛みでいいよ」
メガネさんの独り言「昨日判別=クソ野郎狂人かーと思ったけど。」
カービィさんの遠吠え「狩人の性格読む意味も兼ねて共有2択よりはふがーさん噛みたい」
4番DH守備職人さんの遠吠え「どうせ、吊られるなら狩人でもCOしとくかな」
人間魚雷さんの遠吠え「誰噛みでいきます?」
やまちゃまさんの会話「猫噛みはしてもら立ったほうがありがたいです」
4番DH守備職人さんの遠吠え「そうなのか・・すいません」
レギンスさんの遠吠え「絶対噛むなよ フリじゃないぞ ホントに噛むなよ」
カービィさんの遠吠え「偶数だから猫は噛まないでいいよ」
レギンスさんの遠吠え「猫噛むなよ」
やまちゃまさんの会話「4番狂を決め打つか、じゃないとつらいね」
クソ野郎さん「もしレギンス○通ってたら次人間魚雷○だったわ。」
アプフェルさんの会話「4番が狼でも猫噛みしても特に意味ないんでそのままクソ野郎吊ったよ」
4番DH守備職人さんの遠吠え「て、進行でおkかい?」
人間魚雷さんの遠吠え「4番さんピンチです」
4番DH守備職人さんの遠吠え「さあ、俺は猫を噛んで霊界に旅立つわー」
小泉真昼さんの独り言「私はバカかwww猫噛みなわけねええwww」
シルバー天使さん「☆シルバー華麗に遺言呪殺☆」
ゲームマスター「おつ」
翠星石さん「これは呪殺出さなかったほうが良かった系(´・ω・`)」
4日目の夜となりました。(14/02/12 21:05:13)
クソ野郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ふがーさん0 票投票先 → 4番DH守備職人さん
アプフェルさん0 票投票先 → クソ野郎さん
やまちゃまさん0 票投票先 → クソ野郎さん
クソ野郎さん8 票投票先 → 4番DH守備職人さん
カービィさん0 票投票先 → クソ野郎さん
おこたぬくぬくさん0 票投票先 → クソ野郎さん
4番DH守備職人さん4 票投票先 → クソ野郎さん
人間魚雷さん0 票投票先 → クソ野郎さん
1番投手盗塁王さん0 票投票先 → 4番DH守備職人さん
レギンスさん0 票投票先 → クソ野郎さん
メガネさん0 票投票先 → 4番DH守備職人さん
小泉真昼さん0 票投票先 → クソ野郎さん
スタッカートさん「真の○が狩人しかいないから確実に噛まれますね」
4番DH守備職人さん「だったら、俺を残そうまじで」
ふがーさん「ほんと。理由と結果だけだから狂人だと思ってました。」
1番投手盗塁王さん「(話合わせろ)戦法なんて後にも先にも1回しか成功例ねぇだろwww」
カービィさん「偶数だから別にどっちから吊ろうと変わりはないポヨ」
1番投手盗塁王さん「それにしても占い結果と占い理由しか貼らない真というのも久々に見たな」
4番DH守備職人さん「その辺の事情は占い理由にかいてますよ。>おこたぬくぬくさん」
レギンスさん「うわーやばいわークソ野郎から吊って4番狼だったら猫噛まれるわー(話合わせろ)」
アプフェルさん「4番狼読みかい相方」
クソ野郎さん「やっぱりメガネは素村ですな。そこ占っちゃうなんて真占い師はもったいないことしたな」
おこたぬくぬくさん「4番DH守備職人さん 「占いCO 翠星石さん○」
破綻かな?仮にも占いCOしてたところ占いは」
翠星石さん「呪殺だしても、護衛されてない占いだなんて(´・ω・`)」
1番投手盗塁王さん「こういう噛みするんなら昨日占い真狂の判断付いたのかね
ぶっちゃけ4番は非狼だと思ってたからそうなるとアレだけど」
4番DH守備職人さん「銃殺のタイミングが悪すぎたか・・・ちぇっ!!
狼の噛み合わせだろ」
メガネさん「あと4番は遅いから対応遅れた=狂人っぽい」
小泉真昼さん「レギンス村置きしておやすみなさい」
やまちゃまさん「4番DH守備職人吊りたい」
おこたぬくぬくさん「ん?」
ふがーさん「予告票してますね、翠星石さん。
残り全部吊りで良いですね。」
レギンスさん「磯野ー 占いロラしようぜー!」
アプフェルさん「野郎吊り」
メガネさん「ごめ、○二つもらったんだけど潜ったほうがよかったのか?でてよかったよね」
小泉真昼さん「そっからでるなら遺言か」
アプフェルさんあ、やんちゃまは相方なんで
おこたぬくぬくさん「死んでるがな>アプフェルさん」
GOLDさん「☆シルバー華麗に呪殺☆」
小泉真昼さん「いや、猫噛みでしょ」
アプフェルさん「じゃねえすまんw」
メガネさん猫CO クソ野郎破綻
4番DH守備職人さん「◆アプフェルさん 「予告は投票で」
すまんな投票はおわっていたんだよごめん

狐狙い。3−2で霊能カムなら狼狐真の内訳を読む
だったら、早い段階で相互の必要があるが、
予告投票を間違えているいまなら狐を殺すにはいい機会だとおもった」
アプフェルさん「翠星石釣り」
ふがーさん「遺言銃殺?」
ゲームマスター「おつ」
レギンスさん「猫いたら出ろ」
クソ野郎さん「猫COどうぞ」
やまちゃまさん猫いますカー
人間魚雷さん「おはようです」
翠星石さん「おつかれさまです」
4番DH守備職人さん「占いCO 翠星石さん○」
メガネさん「◆GOLD 「メガネに○出してるどちらかが狂人だと思うので」
〉私狼なら囲割れると思うので狼じゃなくて狂人っていってるここが真占い判別できて、そこ噛んだあと狂人押そうとしてる狼にみえる。

◆カービィ 「霊能噛み切られたらクソ野郎真狼で、明日他が死んでいたらクソ野郎真狂だと思うペポー!」
〉狩人の守り先誘導にみえるんだけどー」
クソ野郎さん理由:2日目は発言量は多くないのに鋭い発言が目立つ。
「お前等って喋らなくていい時はやたら喋るくせにグレランの時静かだよな」
「共有が霊騙ってたら相方出てグレラン 騙って無いなら潜っててロラ」
3日目
「もし霊が噛まれてても共有撤回しないでいいです」
深読みしすぎかもしれないが、共有噛んでおいて白々しくこれを言ってるように見えた。
ラストまで残る強いところと見て占う。
レギンスさん「おはよう」
やまちゃまさん「共有COだよー」
小泉真昼さん「おはよう」
おこたぬくぬくさん「こたつでぬくぬく、おはようさん」
ふがーさん「おはよう」
メガネさん「おはよう」
カービィさん「ペポー!」
クソ野郎さん「占い師CO レギンス○」
4日目の朝となりました。(14/02/12 20:59:47)
GOLDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。 >>> 4番DH守備職人 <<<
メガネさんの独り言「こんなに人外臭いのに」
メガネさんの独り言「ってか占う奈良黒丸だそう」
メガネさんの独り言「◆GOLD 「メガネに○出してるどちらかが狂人だと思うので」
〉私狼なら囲割れると思うので狼じゃなくて狂人っていってるここが真占い判別できて、そこ噛んだあと狂人押そうとしてる狼にみえる。

◆カービィ 「霊能噛み切られたらクソ野郎真狼で、明日他が死んでいたらクソ野郎真狂だと思うペポー!」
〉狩人の守り先誘導にみえるんだけどー」
おこたぬくぬくさんの独り言「ふがーさんじゃないっか」
おこたぬくぬくさんの独り言「翠星石さん:ふがー○」
やまちゃまさんの会話「一日残していいと思うよ」
おこたぬくぬくさんの独り言「これって…」
おこたぬくぬくさんの独り言「翠星石さん 0 票 投票先 → 人間魚雷さん
むんさん 5 票 投票先 → 人間魚雷さん」
おこたぬくぬくさんの独り言「4番DH守備職人さん:人間魚雷さん○」
アプフェルさんの会話「仮に明日クソ野郎以外噛まれててもクソ野郎残しでいいですかね
それとも吊ります?」
4番DH守備職人さんの遠吠え「100に噛みです!!」
レギンスさんの遠吠え「おk 潜伏頑張るわ めっちゃ投票されてるけど」
クソ野郎さんを護衛します。 >>> ふがー <<<
4番DH守備職人さんの遠吠え「いまならガードも甘いはず!!狐はみんながんばれ!!」
カービィさんの遠吠え「チャレする価値はあると思うなあ」
4番DH守備職人さんの遠吠え「真抜き&小泉真昼さんに●なんてどうすか?」
アプフェルさんの会話「明日生きてたらそれでいいです」
人間魚雷さんの遠吠え「まあ誰吊りか曖昧な感じですし大丈夫と思います」
メガネさんの独り言「GOLDあたりがきになる」
レギンスさんの遠吠え「まあ抜くなら今やろなあ」
GOLDさんを占います。 >>> 翠星石 <<<
ゲームマスター「おつ」
4番DH守備職人さんの遠吠え「真抜くかい?」
スタッカートさん「お疲れさまでした」
レギンスさんの遠吠え「すげー俺全部外してる(震え声)」
やまちゃまさんの会話「占い一人切るので 4番吊りでいいですか」
3日目の夜となりました。(14/02/12 20:54:46)
スタッカートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふがーさん0 票投票先 → スタッカートさん
アプフェルさん0 票投票先 → スタッカートさん
翠星石さん0 票投票先 → GOLDさん
やまちゃまさん0 票投票先 → スタッカートさん
クソ野郎さん0 票投票先 → レギンスさん
カービィさん0 票投票先 → スタッカートさん
おこたぬくぬくさん0 票投票先 → スタッカートさん
4番DH守備職人さん0 票投票先 → スタッカートさん
スタッカートさん12 票投票先 → レギンスさん
人間魚雷さん0 票投票先 → スタッカートさん
1番投手盗塁王さん0 票投票先 → スタッカートさん
レギンスさん2 票投票先 → スタッカートさん
メガネさん0 票投票先 → スタッカートさん
GOLDさん1 票投票先 → スタッカートさん
小泉真昼さん0 票投票先 → スタッカートさん
アプフェルさん「予告は投票で」
クソ野郎さん「んじゃあ発言引用して水ましで5行くらいもってきます>ふがー」
おこたぬくぬくさん「今回の結果見たらメガネさん2人から○貰いってことか」
メガネさん「占いの印象的には石が真狼目。狂人にしては理由とか頑張ってるから狼にアピしてない&昨日の出た時間的に」
スタッカートさん「3−2で霊共噛みやる人は限られてるので今後そこが生きてたら吊ってくださいね」
レギンスさん「霊噛まれて無い空気出せばなんでもいいです」
1番投手盗塁王さんどうせ占いか霊能の2択噛みくんだから占い候補には占い先予告させれば?
クソ野郎さん「昨日のあいさつが早い上、しょっぱなから発言量が多かったメガネは真っ白白な村だと思ってます。」
カービィさん「霊能噛み切られたらクソ野郎真狼で、明日他が死んでいたらクソ野郎真狂だと思うペポー!」
ふがーさん「クソ野郎さん理由うすっ」
GOLDさん「メガネに○出してるどちらかが狂人だと思うので」
メガネさん「あ、霊能が噛まれなのか。にしてもそんなに臭かったかねぇ。ってかやこちゃまが新霊能ならその対抗共有しかないし。」
アプフェルさん「◆レギンスさん 「もし霊が噛まれてても共有撤回しないでいいです」
なんかスマン」
GOLDさん「カウンターないならクソ真でいいと思うけど」
1番投手盗塁王さん「むしろYAMADAのロンパ人狼みたいな展開を期待したのに」
クソ野郎さん「共有が盾となって霊を守る。すばらしいです」
小泉真昼さん「霊噛んで●出しだけどギドラ噛みだから非狼め、もしくは狼なら今日ベグリかなんかで占い噛みにきそうかな」
やまちゃまさん「●吊りですか?」
スタッカートさん「ここまでクソ野郎の理由なし」
やまちゃまさん「霊能なんで撤回とかしませんよ」
おこたぬくぬくさん「いいこと言った!!君いいこと言った!!>レギンスさん」
シルバー天使さん「ともにゃんが騙りやってないとは珍しいなぁ」
アプフェルさん「地味に相方が死んでいた」
おこたぬくぬくさん「レギンスさん 「もし霊が噛まれてても共有撤回しないでいいです」」
4番DH守備職人さん「メガネ大人気。今日は●つっておやすみかな」
1番投手盗塁王さん「4番DH守備職人が真狂のどちらかということだけ分かった」
レギンスさん「もし霊が噛まれてても共有撤回しないでいいです」
ふがーさん「霊噛まれましたー?」
小泉真昼さん「占い即噛みっぽい面子な気がしたけど違うのね」
ゲームマスター「おつ」
メガネさん「うわぁ、霊能噛まれで●でてる」
アプフェルさん「●吊り」
スタッカートさん「COないわね」
4番DH守備職人さん「占い理由

1.あいさつがはやかった

2.◆メガネさん 「君の対抗は共有だって〉やこちゃま」
→なんだってえええwwなんで霊能の内訳わかってるんだこいつww
ってことでこじつけくさいけど占いますた。

3.俺はコンタクト派」
翠星石さん理由:完グレ把握系発言から選ぶですぅ
投票? 予告じゃないですぅ。
◆メガネ 「おう。グレラン了解です」
◆メガネ 「3−2か。ロラしよう」
◆メガネ 「占い○なのにはやいな」

生存欲がなさ気な箇所ですぅ。
役職はなさ気で噛まれそうにもない箇所だから占ってみておkと見たですぅ
他にも発言少なめとかいるですが、指定されるでしょう
クソ野郎さん理由:ドヤァとかおこたぬくぬく&あぷふぇる発言コピペが、焦って発言稼いでるように見えたから
4番DH守備職人さん「占いCO メガネ○」
人間魚雷さん「おはようございます」
1番投手盗塁王さん「丁稚噛みか」
スタッカートさん「はい」
ふがーさん「おはよう」
レギンスさん「おはよう」
やまちゃまさん「霊能CO むんさん村人だったよー」
GOLDさん「おはよう」
メガネさん「おはよう」
おこたぬくぬくさん「こたつでぬくぬく、おはようさん」
カービィさん「ペポー!」
小泉真昼さん「おはよう」
翠星石さん「占いCOですぅ。メガネ○ですぅ」
クソ野郎さん「占い師CO スタッカート●」
3日目の朝となりました。(14/02/12 20:48:34)
シルバー天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シルバー天使さんを狙います。 >>> 4番DH守備職人 <<<
翠星石さんの独り言「占いCOですぅ。メガネ○ですぅ」
おこたぬくぬくさんの独り言「ふがーさんはちょっとな
今後注意ってところ」
ふがーさんの独り言「霊能のどっちか噛まれるんじゃないのって思ってますー」
アプフェルさんの会話「グレランじゃない指定だ」
アプフェルさんの会話「おk
占い噛まれててもグレランか●吊りいきます」
おこたぬくぬくさんの独り言「むんさんが投票が多く他がバラけてる感じの投票か」
やまちゃまさんの会話「メガネ>カービィ>レギンスで指定しましょう」
レギンスさんの遠吠え「こたつかスタッカート狐っしょ」
カービィさんの遠吠え「OK んじゃ●もらったらとりあえず猫炙るね」
4番DH守備職人さんの遠吠え「メガネあたりに○をだしとくわ」
やまちゃまさんの会話「かまわないよ」
レギンスさんの遠吠え「じゃあそれで 噛みもオナシャス」
4番DH守備職人さんを護衛します。 >>> ふがー <<<
やまちゃまさんの会話「メガネ>レギンスかな その二人だと」
アプフェルさんの会話「相方噛まれたら素直に言っといていいですか」
4番DH守備職人さんの遠吠え「シルバー天使噛みたい!!」
カービィさんの遠吠え「騙りはどうしたい?」
レギンスさんの遠吠え「クソ野郎真じゃね(適当) 今からグレ見ます 4番さん騙りとして進行はどうしたいですか」
アプフェルさんの会話「眼鏡 レギンス このへんかな 吊りたいのは」
むんさん「カービィさん狼wwおつかれさまでした」
やまちゃまさんの会話「まあいいでしょ」
4番DH守備職人さんの遠吠え「すなんな、今日は100に噛むわ」
メガネさんの独り言「共有から票もらい。指定くるか」
むんさん「いやーだって今日受験おわたから疲れてたんですもん」
人間魚雷さんの遠吠え「囲いありがとうございます」
ゲームマスター「おつ」
やまちゃまさんの会話「グレをどこ吊るか話し合いましょう」
アプフェルさんの会話「素人霊能ブラフですか」
レギンスさんの遠吠え「やまちゃま共有だと思いました 占いは今から見ます」
人間魚雷さんの遠吠え「いのちをもやせええええええええ!」
メガネさんを占います。 >>> 翠星石 <<<
むんさん「でしょうね☆」
2日目の夜となりました。(14/02/12 20:43:34)
むんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ふがーさん1 票投票先 → GOLDさん
シルバー天使さん1 票投票先 → むんさん
アプフェルさん0 票投票先 → メガネさん
翠星石さん0 票投票先 → 人間魚雷さん
やまちゃまさん0 票投票先 → シルバー天使さん
むんさん5 票投票先 → 人間魚雷さん
クソ野郎さん0 票投票先 → カービィさん
カービィさん2 票投票先 → むんさん
おこたぬくぬくさん0 票投票先 → レギンスさん
4番DH守備職人さん0 票投票先 → ふがーさん
スタッカートさん0 票投票先 → カービィさん
人間魚雷さん2 票投票先 → 小泉真昼さん
1番投手盗塁王さん0 票投票先 → 小泉真昼さん
レギンスさん1 票投票先 → むんさん
メガネさん2 票投票先 → むんさん
GOLDさん1 票投票先 → むんさん
小泉真昼さん2 票投票先 → メガネさん
小泉真昼さん「1番w」
1番投手盗塁王さん「1」
おこたぬくぬくさん「しゃべらないとおおかみつっちゃうよ〜ってか?」
むんさん「受験疲れが出てきた」
アプフェルさんグレラン
スタッカートさん「◆おこたぬくぬくさん 「アプフェルさん 「共有CO 相方は霊能騙ってるので グレラン」
ロラって共有殺してしまう可能性50%のことするのは考えちゃダメっしょ」
村役職濃厚を確実に切るドMプレイ」
4番DH守備職人さん「占い3人だから、グレをちゃんと吊るんだぞ」
1番投手盗塁王さん「1:50噛みとかいう早い時点で噛んで占い3で出揃ってる時点で狼の連携が上手く行ってないわけないだろ」
GOLDさん「ロラだとか相互よりむんの発言のがよっぽどツッコミ甲斐があるぞ」
小泉真昼さん「このグレランで死ぬ気がシナイワネ(キリッ」
クソ野郎さん「今日の投票で霊投票するアホはいないだろうと信じている。」
ふがーさん「右占い好きなので全然かまいませんよー!>翠星石さん」
レギンスさん「お前等って喋らなくていい時はやたら喋るくせにグレランの時静かだよな」
むんさん「狼うまくやれてなさげ」
おこたぬくぬくさん「アプフェルさん 「共有CO 相方は霊能騙ってるので グレラン」
ロラって共有殺してしまう可能性50%のことするのは考えちゃダメっしょ」
カービィさん「◆アプフェルさん 「共有CO 相方は霊能騙ってるので グレラン」
◆メガネさん 「3−2か。ロラしよう」
◆やまちゃまさん 「ロラでよくない?」
ペポー!!!」
メガネさん「君の対抗は共有だって〉やこちゃま」
スタッカートさん「ロラとか相互とかネタでも紛らわしいからやめてほしいの」
クソ野郎さん「占われたい人は積極的にしゃべってください。」
小泉真昼さん「共有の話聞かない人多すぎ」
4番DH守備職人さん「◆1番投手盗塁王さん 「カービィが騙り狼だな」

◆クソ野郎さん 「占い師CO 1番投手盗塁王○」

狼の連携ミスじゃね?よくわからんけど」
翠星石さん「一番乗りだろうが私の右隣りに来たという事実があれば私は占うですぅ」
小泉真昼さん「ネタ発言スルーしとけばいいのに」
1番投手盗塁王さん「初めまして、我輩が金剛デース、司令官の為に「んちゃ」とは言いません」
おこたぬくぬくさん「相互はしなくていいよ」
やまちゃまさん「ロラでよくない?」
ふがーさん「一番乗りを占うなんてなかなか気の聞く占い師ですね!」
カービィさん「◆1番投手盗塁王さん 「カービィが騙り狼だな」
ポヨ?」
スタッカートさん「ドヤア」
メガネさん「おう。グレラン了解です」
むんさん「占い多いな。。。」
4番DH守備職人さん「占い三人すね。ロラしますかい?それとも、相互かい?」
スタッカートさん「3−2とか霊共でぐれらんですね(せっかち)」
メガネさん「3−2か。ロラしよう」
アプフェルさん共有CO 相方は霊能騙ってるので グレラン
1番投手盗塁王さん「予想外れたわ」
レギンスさん「共有が霊騙ってたら相方出てグレラン 騙って無いなら潜っててロラ」
人間魚雷さん「おはようです」
GOLDさん「カービィ占いCOしてないけど?」
むんさん「おはぁ」
おこたぬくぬくさん「一緒に入るかい?>アプフェルさん」
クソ野郎さん理由:金剛アイコンが一番好みだったから 
でもアイコンと名前が全く関係ないよなこの人・・・
メガネさん「占い○なのにはやいな」
カービィさん「ポヨポーヨ!!」
翠星石さん理由:初日だし右隣り占いですぅ。
ぶっちゃけアイコン占いしたかったですが。我慢ですぅ。
堅実に行くですぅ
4番DH守備職人さん「占い理由 右下にいたから」
やまちゃまさん霊能CO
GOLDさん「おはよう」
クソ野郎さん「占い師CO 1番投手盗塁王○」
ふがーさん「おは」
やまちゃまさん「おはよー」
1番投手盗塁王さん「カービィが騙り狼だな」
翠星石さん「占いCOですぅ。ふがー○ですぅ」
シルバー天使さん「☆シルバー華麗に霊能CO☆」
小泉真昼さん「おはよう」
スタッカートさん「おはよう」
レギンスさん「おはよう」
メガネさん「おはよう」
アプフェルさん「おはよ」
4番DH守備職人さん「占いCO 人間魚雷さん○」
おこたぬくぬくさん「こたつでぬくぬく、おはようさん」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/02/12 20:37:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 4番DH守備職人 <<<
やまちゃまさんの会話「●なんてもらわないと思いますが」
アプフェルさんの会話「了解」
やまちゃまさんの会話「●もらっても最初は霊能COして 真と騙りをあぶりますね」
翠星石さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
翠星石さんの独り言「がんばろっとw」
レギンスさんの遠吠え「グレみんな」
カービィさんの遠吠え「いや魚雷さん囲う方向でもいいかもね」
レギンスさんの遠吠え「グレラン完全に無理だったら猫COするってことでいいですか」
4番DH守備職人さんの遠吠え「初手でかこってやんよww占いCO人間魚雷さん○」
アプフェルさんの会話「ならたぶん共有COします」
翠星石さんの独り言「今年初占いだw」
人間魚雷さんの遠吠え「グレランは微妙なところです 回避どうしましょう?」
カービィさんの遠吠え「たぶん吊られそうなんで囲いもらってもいいですか」
4番DH守備職人さんの遠吠え「とりあえず、●に対しては占い>猫>狩人の順でCOかな」
レギンスさんの遠吠え「じゃあ潜ります スタッカートとおこた対応しておきます」
メガネさんの独り言「●特攻こないかなーCOのタイミングムズイ」
おこたぬくぬくさんの独り言「次の休み作ってみようと思うのだがゆず味のケーキっておいしいのだろうか?」
翠星石さんの独り言「というか何ヶ月ぶりの占いだろうwwwやったねw」
レギンスさんの遠吠え「魚雷はグレランは大丈夫?」
やまちゃまさんの会話「たぶん霊能COします」
4番DH守備職人さんの遠吠え「じゃあ、騙ります!!」
翠星石さんの独り言「シルバー天使占いたかったけど我慢w」
人間魚雷さんの遠吠え「煽りは自信がないのでおまかせです」
レギンスさんの遠吠え「騙る人居なかったら騙ります いたら潜ります」
4番DH守備職人さんの遠吠え「騙るかい?」
ふがーさんの独り言「狩かー。前は一発抜きされたから今回は気をつけないとですねー」
メガネさんの独り言「アイコン的におこたさんであるべきだと思う。
釣られないように喋るのがんばろ」
カービィさんの遠吠え「ペポー」
4番DH守備職人さんの遠吠え「わぉーん」
やまちゃまさんの会話「よろしくです」
ふがーさんを占います。 >>> 翠星石 <<<
人間魚雷さんの遠吠え「よろしくです 初心者気味です」
おこたぬくぬくさんの独り言「GMさん村建てありがとう」
翠星石さんの独り言「きたあああああああああ」
メガネさんの独り言「わぉ」
レギンスさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
アプフェルさんの会話「よろしく」
むんさんの独り言「むらああああああああ」
スタッカートさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 20:33:22)
1番投手盗塁王さん「DEATH」
やまちゃまさん「よろしく」
アプフェルさん「よろしく」
カービィさん「ポヨ ポーヨ!」
翠星石さん「よろしくおねがいするですぅ」
おこたぬくぬくさん「よろしく」
4番DH守備職人さん「おねがいします」
人間魚雷さん「よろしゅう」
むんさん「よろ」
メガネさん「よろしく」
レギンスさん「よろしくお願いします」
小泉真昼さん「よろしく」
ゲームマスター「30秒後開始する」
kariさんが小泉真昼に名前を変更しました。
kariさんがGOLDに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
翠星石さん「気づいたら一列目ですぅ」
4番DH守備職人さん「このずさ・・・できる・・・!!!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小泉真昼さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:30:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレギンスに名前を変更しました。
GOLDさん「ずさー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:29:17)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがメガネに名前を変更しました。
メガネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:27:24)
レギンスさん「お邪魔します。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:26:13)
4番DH守備職人さん「カットされたのか」
むんさん「おつかれさまです」
9番カット職人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
9番カット職人さん「まだまだ始まらなさそうだ・・・ではまた後でな・・・(胃袋の限界)」
福本さんが人間魚雷に名前を変更しました。
kariさんがおこたぬくぬくに名前を変更しました。
9番カット職人さん「俺にきたストレートは全部カットする。(最大50球まで)」
つんつんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが1番投手盗塁王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが9番カット職人に名前を変更しました。
1番投手盗塁王さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:21:50)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんがふがーに名前を変更しました。
kariさんがスタッカートに名前を変更しました。
kariさんが福本に名前を変更しました。
かりさんがむんに名前を変更しました。
kariさんが4番DH守備職人に名前を変更しました。
4番DH守備職人さん「4番DH守備職人」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/02/12 20:19:46)
kariさんがやまちゃまに名前を変更しました。
かりさんがアプフェルに名前を変更しました。
人間魚雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:18:31)
9番カット職人さん「こんbんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:18:11)
ゲームマスター「適宜更新をよろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
スタッカートさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:16:47)
kariさんがクソ野郎に名前を変更しました。
4番DH守備職人さん「こんにちは!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:14:39)
おこたぬくぬくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:12:40)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:11:03)
カービィさん「ペポー」
カービィさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:10:45)
クソ野郎さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:05:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
むんさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:03:15)
やまちゃまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 20:00:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:51:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
つんつんさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:41:59)
ゲームマスター「次回2015」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アプフェルさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:29:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルバー天使さん「こんばんは」
シルバー天使さん」が村へやってきました。(14/02/12 19:23:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 18:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふがーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 18:52:03)
ゲームマスター「1930に更新確認」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・禁止事項
シスコピ
初日の早噛み
村騙り
ログ破壊
占いの結果と理由を同時に貼る
利敵行為
その他アク禁行為

・非推奨
完ステ
おはステ
昼間のメタ推理

http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
戻る