過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ソクラテス
◆tSw2mcx6F2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
環境水
写真 ◆Ek0nvKcjG6
[村 人]
(死 亡)
 
 
紗路
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
相棒
◆SVsSGt/Xd.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンラック
◆S8Xr3R/kQ.
[村 人]
(死 亡)
 
 
真紅
ルカ ◆DvuDh1DvgI
[共有者]
(死 亡)
 
 
れもん
れもん ◆cxt8g69UOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
素粒
富江 ◆//3sFilDWI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
むぎのん
◆DCvvQa8uyU
[占い師]
(死 亡)
 
 
自宅警備員
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(生存中)
 
 
レーズン
◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウシカモシカ
びん ◆DVziZ29f7c
[村 人]
(死 亡)
 
 
LED
◆fire/bzn1.
[村 人]
(生存中)
 
 
ハイジブランコ
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
泣いたって普通
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
メダル至上主義
◆2EoFjmcDd2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないたて普通村 〜 136738番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
真紅さん「村建て感謝です」
真紅さん「相方、村の皆さんごめんなさい」
レーズンさん「GM村建て有難うございました、皆さんお疲れ様です。村勢ごめんよー」
ウシカモシカさん「GM村縦感謝、みなさんもお疲れ様でした。」
LEDさん「はい!」
ウシカモシカさん「仕事しろよ!!」
LEDさん「今でも昼間やってます!」
ウシカモシカさん「仕事辞めれば昼でも出来るぞ!!  >LEDさん」
紗路さん「超不利な状況で勝つとは思わなかった、相方狂人愛してるよ〜〜〜〜」
環境水さん「ウシカモシカさんありがとうございました!」
ウシカモシカさん「なるほどねーいやー久しぶりでびっくりしました、仕事に慣れてきて余裕が出来てきた感じですね」
環境水さん「村建て、同村ありがとうございました!」
LEDさん「もともと社会人の僕はどうすればいいんですか」
素粒さん「GMさん村立てありがとうございました
ログ読んでいきます」
紗路さん「銃殺がなきゃ狼視点詰みだった」
ハイジブランコさん「村立てありがとうございましたー」
ソクラテスさん「村建ありがとう、おつかれ」
ハイジブランコさん「GMさんいたの」
素粒さん「社会人になったのであんまり参加できなくなりました」
ゲームマスター「初手●で狼不利かと思ったが」
相棒さん「お疲れ様です」
真紅さん「・゚・(>Д<)・゚・」
ウシカモシカさん「すごい久しぶりです、最近復帰したんですか?」
むぎのんさん「おつかれー」
紗路さん「相方狂人お疲れGJ」
レーズンさん>◆ハイジブランコさん 「泣いたって普通さん狼ならLEDさん残しませんよね」
まったくそうだって今思った
素粒さん「▼^ェ^▼」
LEDさん「あちゃー」
れもんさんお疲れ様です 自宅さん綾路さん勝利ありがとぅーす! 狂人さん感謝でーす!
ウシカモシカさん「富江!富江じゃないか!!」
環境水さん「お疲れ様でした!」
ハイジブランコさん「ログよ消し飛べ」
真紅さん「お疲れ様です」
紗路さん「お疲れ様でした」
レーズンさん「お疲れ様です」
ソクラテスさん「おつかれ」
泣いたって普通さん「おつかれさまでした」
自宅警備員さん「お疲れさまです」
人 狼」の勝利です!(14/02/12 20:56:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
真紅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真紅さんを狙います。 >>> 自宅警備員 <<<
紗路さん「おkおk」
真紅さんの会話「うあー」
ソクラテスさん「oh」
れもんさん「長い・・・!」
8日目の夜となりました。(14/02/12 20:56:26)
泣いたって普通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
LEDさん0 票投票先 → 泣いたって普通さん
自宅警備員さん1 票投票先 → 泣いたって普通さん
泣いたって普通さん3 票投票先 → 自宅警備員さん
真紅さん0 票投票先 → 泣いたって普通さん
ハイジブランコさん「泣いたって普通さん狼ならLEDさん残しませんよね」
紗路さん「真紅さん吊れないから狐勝ちです」
れもんさん「割れたかー」
ウシカモシカさん「狐喜べ」
レーズンさん「おっとこれは」
ソクラテスさん「oh」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
LEDさん0 票投票先 → 泣いたって普通さん
自宅警備員さん2 票投票先 → 泣いたって普通さん
泣いたって普通さん2 票投票先 → 自宅警備員さん
真紅さん0 票投票先 → 自宅警備員さん
れもんさん「一人悩んでますねwwww草不可避www」
紗路さん「謎の共有騙りの真紅さん狼に決まってますよ」
ウシカモシカさん「まさか真紅さんが!!   >環境水さん」
ハイジブランコさん「そっかな?」
環境水さん「誰が吊れてもおかしくない…」
ハイジブランコさん「自宅警備員さんでしょう」
れもんさん「ぴぎゃぁあああああああああああああん」
ハイジブランコさん「今は柑橘系男子が人気」
れもんさん「誰がつれるのだろうか・・・(ドヤ顔」
ウシカモシカさん「れもんとみかんを一緒にしやがって!!」
れもんさん「柑橘系w」
ハイジブランコさん「柑橘系ですよ柑橘系」
ハイジブランコさん「どこの呪いのビデオ」
レーズンさん「ひらがな三文字しかあってないのな>みかん」
ハイジブランコさん「オレンジになったw」
素粒さん「フランダースって見たら七日後に死ぬとか言う絵の話でしたっけ」
自宅警備員さん「気付くのに遅れました!」
泣いたって普通さん「ひとは何かを守るときに豹変するのです」
れもんさん「れもんなのにいつの間にかみかんwwwwwwww」
れもんさん「みかんwwwwwwwwww」
自宅警備員さん「というか泣いたってさんの豹変ぶりが凄い」
泣いたって普通さん「◆自宅警備員 「ハイジブランコさん 「狐死んでるんだからどのみちLW。意味ないよ>LEDさん」
これ紗路さんに指定入ってLWって確認した視点漏れですよね?」
このつっこみがずいぶんとおそいですね。翌日内でもおそい。」
LEDさん「タンジェリーンがなんだって?」
自宅警備員さん「みかん?」
LEDさん「だから!泣いたってを!すぐ吊ろうって言ったんだ!」
泣いたって普通さん「じゃあソクラテス銃殺のみかん真も考えてしかるべきでは>自宅」
自宅警備員さん「メモミスしているなら正して差し上げようという気持ちです!」
ハイジブランコさん「ログを引き合いに出されるたびにつらい」
ウシカモシカさん「フランダース派が多かったと言うことでしょうか  >素粒さん」
泣いたって普通さん「◆自宅警備員 「泣いたって普通さんのアンラックさん真占いというのは!?」
私のくだらないミスにご執心の様子で!」
LEDさん「それは最終日に考えればよろしい。泣いたってなんて昨日1発言ですよ!わかんねーよ」
自宅警備員さん「私はソクラテスさん人外で見ていましたがね!
自宅警備員さん 「ソクラテスさん」
>泣いたってさん」
素粒さん「自宅警備員>泣いたって が理想だったんだけどなあ
なんで村がハイジさん吊りの流れになってるのかわかんないんです」
泣いたって普通さん「公思っていながら翌日死体に反応内ですねぇ!」
自宅警備員さん「あのLW発言が周到に用意されたものではなかった
これが証明されてしまったのは今日が来たからです」
LEDさん「本気とかいてマジと読むハイジさんを昨日吊るとか信じられない」
泣いたって普通さん「◆自宅警備員 「そこはピンポイントで人外です!」
私は、ソクラテスは村役だと思いましたけどねぇ!」
環境水さん「お疲れ様です」
LEDさん「勘違いが村アピじゃなくて本気だったハイジさんと自宅さん対決で最終日はよかったはずです」
真紅さん「おはよう」
泣いたって普通さん「泣いたって許してくれないそんな普通な残酷」
自宅警備員さん「ハイジさんで吊れなかったので私の負けです」
素粒さん「優秀な霊能は噛まれる運命にあるんディスティニー」
泣いたって普通さん「殴り合いは嫌だ殴り合いは嫌だなぐりあ」
環境水さん「続いたのか…」
ウシカモシカさん「じゃあ自宅さんで」
紗路さん「いい噛み先」
自宅警備員さん「おはよう」
LEDさん「だから、なんで泣いたってが吊れないのかと申し上げています」
レーズンさん「(; ・`ω・´)?!」
素粒さん「お疲れさまでしたー」
ウシカモシカさん「ハイジさんを吊るなんて!くららのバカ!」
レーズンさん「これLED噛まれるかな」
ハイジブランコさん「あー超ーログ消してぇー」
8日目の朝となりました。(14/02/12 20:47:41)
素粒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素粒さんを狙います。 >>> 自宅警備員 <<<
ソクラテスさん「あれハイジ釣りで終わらんのか」
泣いたって普通さんの独り言「エー」
紗路さん「まーこれはシステム不具合の共有狼路線入ってるんで勝ちですね」
7日目の夜となりました。(14/02/12 20:47:22)
ハイジブランコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
LEDさん0 票投票先 → 泣いたって普通さん
自宅警備員さん2 票投票先 → ハイジブランコさん
ハイジブランコさん3 票投票先 → 自宅警備員さん
素粒さん0 票投票先 → 自宅警備員さん
泣いたって普通さん1 票投票先 → ハイジブランコさん
真紅さん0 票投票先 → ハイジブランコさん
ウシカモシカさん「ハイジのバカ!!」
素粒さん「みろ! あれがおすし座だ!」
LEDさん「おいおい、君んち研究所か発電所かなにかですか >自宅」
素粒さん「一人で食べるお寿司はおいしいなあ
体重が気になるので半パックが限界。残りは窓から投げて星座にする」
LEDさん「うむー」
自宅警備員さん「この自宅にはプルトニウムが・・・」
レーズンさん「ハイジはどう頑張っても残せない… 自宅→ハイジか泣いたって→ハイジ…」
LEDさん「ヒント:爆破 >自宅」
LEDさん「いやいや、そこは逆に僕を残して白くなる泣いたって作戦か」
自宅警備員さん「私が吊られたら誰が自宅を護ると言うんですか!」
素粒さん「素粒子理論で言えばブランコもドーナッツもコーヒカップも同位体なんですよ
一つ賢くなりましたね」
LEDさん「だが、僕を噛まずに共有を噛んだので、やっぱり自宅を吊るか」
真紅さん「ハイジさんがよく分からん」
ウシカモシカさん「自宅>ハイジでどやろか!」
素粒さん「あれ? でもブランコ=首吊りという発想もできるのか
哲学ですね!」
LEDさん「無駄を愛してこそ、人生が高まります。たかまるー >自宅」
ハイジブランコさん「この村にリア狂が混じってて霊界でログ破壊してログが吹っ飛びますように・・・わかめての神様お願いします」
泣いたって普通さん「起き上がりまた倒れる」
自宅警備員さん「ハイジさんLWでしょう 無駄手間をしてる場合じゃありません!>LEDさん」
れもんさん「私のーお墓のーまーえでー なかないでくださいぃぃぃぃぃ
そこに私はーいませんー 眠って何かーいませんー」
環境水さん「お疲れ様です」
素粒さん「自宅警備員さんってなんか自宅で首吊ってそうなイメージがあるから
自宅警備員さんにしよう」
LEDさん「ここは昨日1発言の泣いたってを処理する場面だろ」
ハイジブランコさん「霊能さま、でしたよね・・・グレー表に残してましたわ・・・>素粒さん」
真紅さん「おはよう」
レーズンさん「なんだこのむら(白目)」
LEDさん「はえーよおい」
自宅警備員さん「ハイジさんに投票沈黙しました」
LEDさん「はえーよおい」
素粒さん「共有から噛むんですね
わたしのほうが優秀なのに」
レーズンさん「お疲れ様です」
ハイジブランコさん「ログが永遠に消し飛べばいい」
自宅警備員さん「おはよう」
れもんさん「お疲れ様です^^(ゲス顔」
ハイジブランコさん「やだもうしにたい;;」
7日目の朝となりました。(14/02/12 20:41:10)
レーズンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レーズンさんを狙います。 >>> 自宅警備員 <<<
ハイジブランコさんの独り言「やだもうしにたい;;」
6日目の夜となりました。(14/02/12 20:41:00)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
LEDさん0 票投票先 → れもんさん
レーズンさん0 票投票先 → れもんさん
自宅警備員さん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん7 票投票先 → 真紅さん
ハイジブランコさん0 票投票先 → れもんさん
素粒さん0 票投票先 → れもんさん
泣いたって普通さん0 票投票先 → れもんさん
真紅さん1 票投票先 → れもんさん
れもんさんそこに私はいませんー 眠ってなんかいません〜
ハイジブランコさん「頑張って誘導しますよねー」
素粒さん「誰が霊能だよ! もういっぺんいってみろコラ!」
レーズンさん「あ、村勢は殴り合い準備初めておいてね」
LEDさん「さすがハイジさんや!勘違い村アピも余念がないで!」
ハイジブランコさん「まあ私吊れなくなると狼致命傷なのかもしれないですしねー」
れもんさんいやだぁぁぁぁぁぁぁん
素粒さん「くぅ〜疲れました! これにて完結です」
レーズンさん素粒は霊能>ハイジ
れもんさん死にたくないよぉぉぉぉぉぉぉ
ハイジブランコさん「素粒
自宅警備員
ハイジブランコ
泣いたって普通
ですねー>レーズンさん」
れもんさんうわぁぁぁぁぁぁん
LEDさん「よし息の根を止めて楽にしてやろう >れもん」
ウシカモシカさん「れもん吊ってからグレランでええやん」
自宅警備員さん「おーよしよし(腹パン >れもんさん」
れもんさん「死にたくないぃぃぃぃ」
紗路さん「銃殺が唯一の救いだったんですよ」
レーズンさん「得体のしれないのが 自宅警備ん、ハイジブランコ、泣いたって普通なのなー」
れもんさん「きゅる〜り〜」
れもんさんおなかがいたい!
素粒さん「君たちのシナプスが繋がるのを感じるよ!」
自宅警備員さん「ハイジさん吊ってみましょう!」
ハイジブランコさん「そこは口笛はなぜーにしてよ」
れもんさん私のーお墓のー前ーでー なかないでください〜
素粒さん「わかるわ……
みんなおんなじ、おんなじ気持ち。おなじ地球に生きる多細胞生物だもんね」
自宅警備員さん「どっちやねん!」
レーズンさん「いや特には>素粒さん」
LEDさん「いや、むしろそんなこともわかってない私☆彡っていう村アピだと思う >自宅」
ハイジブランコさん「おお、その持って行き方すごいなー>自宅警備員さん」
れもんさん私は山岳地帯にいるアレです。ほらアレアレ
真紅さん「ほっ」
素粒さん「めんどくさいから狼吊れてないときは歌います!
ほんとは歌って欲しいんでしょ?」
レーズンさん「狼→れもん・紗路・?」
紗路さん「霊能偽なんで負けました」
メダル至上主義さん「終わった」
自宅警備員さん「ハイジブランコさん 「狐死んでるんだからどのみちLW。意味ないよ>LEDさん」
これ紗路さんに指定入ってLWって確認した視点漏れですよね?」
ハイジブランコさん「あ、ラッキーだね>LEDさん」
素粒さん「みーつーめてーキャッツアイ」
環境水さん「お疲れ様です」
ハイジブランコさん「ひぎぃ」
LEDさん「あ、LWになった」
ウシカモシカさん「れもんさんセルフ占いか流石だな!」
環境水さん「なんというCO」
LEDさん「あーん、謝ったからって許して貰えると思うなよ? >ハイジ」
むぎのんさん「おっすおっす」
れもんさん「やだぁあああああああああ吊らないでぇええええええええ」
ハイジブランコさん「やめてやめて!初日に黒吊ったなーって言うのがぼんやり残ってて・・・恥ずかしい>LEDさん」
素粒さん「表記ミス」
レーズンさんおはよー絶好のれもん吊り日だね
泣いたって普通さん「ハイジでおしまいでしょうね」
自宅警備員さん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
素粒さん霊能CO アンラック○ 相棒○ 環境水○ 紗路●
れもんさんれもんは狼だった。
自宅警備員さん「おはよう」
LEDさん「◆ハイジブランコさん 「LEDさん恥ずかしいなーもー」
◆ハイジブランコさん 「あ、そういえばLWじゃないのか。間違えちゃった>LEDさん」
なんだこの茶番感...よし!泣いたって吊ろうぜ!れもん→泣いたってで吊ろうぜ!」
ハイジブランコさん「はい私が間違えてました、すみません!!>LEDさん」
れもんさん占いCO れもん●
素粒さん「おはれいのうございます。おおかみでした」
6日目の朝となりました。(14/02/12 20:35:30)
むぎのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むぎのんさんを狙います。 >>> れもん <<<
ウシカモシカさん「どうせ占い噛むんだからはよ噛んでしまえばええねん、思考の時間与える必要ないで」
レーズンさんの会話「もう霊偽は考えなくていいですよね…」
れもんさんの遠吠え「かつて自分に占いを●出すやつがいただろうか・・・(棒」
泣いたって普通さんの独り言「ハイジでおしまいじゃないですかね」
自宅警備員さんの遠吠え「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
ウシカモシカさん「どやろか」
レーズンさんの会話「自宅警備ハイジ泣いたって、狙うなら泣いたってとハイジかなって印象
自宅警備が薄すぎて…」
真紅さんの会話「素粒さんは霊」
れもんさんの遠吠え「占いCO れもん●でいきましょう!」
ハイジブランコさんを占います。 >>> むぎのん <<<
自宅警備員さんの遠吠え「天晴れ!」
れもんさんの遠吠え「おkですw歌歌いながら吊られますwwwww」
レーズンさんの会話「霊能が真に見えない…(;´Д`)」
れもんさんの遠吠え「●ですか? それ変に疑われそうなのであんまり触らないほうがいいのかなって思ったり」
自宅警備員さんの遠吠え「歌でも歌ってるといいかもしれません」
自宅警備員さんの遠吠え「占いCOも要らないと思います!」
れもんさんの遠吠え「ならもう占いCOせずに潔くつられましょうかね?
はたまたハイジブランコ辺りに○出しましょうか?」
レーズンさんの会話「自宅警備ハイジ泣いたって素粒皆どれも微妙すぎて辛いです
なんでこんな所残してしまったんだろうと後悔」
自宅警備員さんの遠吠え「やるなら●くらいで」
紗路さん「レーズンさんってもいもいさんかな?」
ウシカモシカさん「お疲れ様です」
ハイジブランコさんの独り言「れもん、素粒、自宅警備員かなー」
自宅警備員さんの遠吠え「うーん、辞めた方がいいと思います」
れもんさんの遠吠え「やめておいたほうがいいならやめておきます」
レーズンさんの会話「8→6→4→2」
れもんさんの遠吠え「一応占いCOで自宅さんに○出したろうかなと思うんですがどう思います?」
ソクラテスさん「おつ」
真紅さんの会話「○はLEDさんだけか」
レーズンさんの会話「明日れもん吊りでいいかな」
環境水さん「お疲れ様です」
ウシカモシカさん「レーズンさんと思考が一緒過ぎて辛い」
自宅警備員さんの遠吠え「お任せあれ!」
紗路さん「お疲れ様でした」
ハイジブランコさんの独り言「数間違えてた。恥ずかしー」
れもんさんの遠吠え「自宅さんLW頑張ってくだされ」
自宅警備員さんの遠吠え「お疲れさまですー」
れもんさんの遠吠え「占い噛みですねー」
れもんさんの遠吠え「お仲間乙です」
5日目の夜となりました。(14/02/12 20:30:49)
紗路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
むぎのんさん0 票投票先 → 紗路さん
LEDさん0 票投票先 → 紗路さん
レーズンさん0 票投票先 → 紗路さん
紗路さん8 票投票先 → れもんさん
自宅警備員さん0 票投票先 → 紗路さん
れもんさん2 票投票先 → 紗路さん
ハイジブランコさん0 票投票先 → れもんさん
素粒さん0 票投票先 → 紗路さん
泣いたって普通さん0 票投票先 → 紗路さん
真紅さん0 票投票先 → 紗路さん
ウシカモシカさん「◆ハイジブランコさん 「狐死んでるんだからどのみちLW。意味ないよ>LEDさん」
んー?狼吊れてなくね」
ハイジブランコさん「あ、そういえばLWじゃないのか。間違えちゃった>LEDさん」
素粒さん「恥ずかしいです><」
紗路さん「今日は綾路じゃないんで....」
ハイジブランコさん「LEDさん恥ずかしいなーもー」
LEDさん「え、LWなんですか >ハイジ」
れもんさん「綾路吊ろうぜ」
素粒さん「◆紗路さん「なし」(COなしとは言ってない)」
ハイジブランコさん「まあ指定があったところでれもんさん吊り行ってみましょー」
ウシカモシカさん「◆レーズンさん 「指定 紗路さん」
良い指定だ!」
泣いたって普通さん「あぁ理解しました」
レーズンさん「今日占い死ぬ→明日霊能死ぬ→狼何匹やねん になるから>普通」
紗路さん「僕吊りらしいんでおやすみ」
ソクラテスさん「あ、ありがとう」
自宅警備員さん「自宅警備に入ります」
メダル至上主義さん「○もらったで、いけるやん!→なお」
素粒さん「わかっちゃいないんですよお。真実は一つに絞れないのに
誰もわかっちゃくれないんですよお」
ソクラテスさん「ハイジ吊っていいよ、多分」
紗路さん「なし」
ウシカモシカさん「ソクラテスさん真狩人信じてました!!」
泣いたって普通さん「後回しにする利点がわからないのでおしえてください」
LEDさん「まあ、うん、泣いたって... >レーズン」
ハイジブランコさん「狐死んでるんだからどのみちLW。意味ないよ>LEDさん」
レーズンさん「COあったらお願いします」
素粒さん「そんなの、セクシャルハラスメントじゃありませんか!」
レーズンさん指定 紗路さん
紗路さん「ぶっちゃけ言えば今日銃殺いらないんだよなー」
れもんさんLEDさん 「レモンなんていつでもつれるわい。今夜はむぎのん噛まれるんだから、霊能が生きてる今日こそグレ指定吊りなんだ!」

俺吊りでいいから・・・(震え声
LEDさん「れもんなんて狼ってわかってんだよ、明日吊りでいいだろ」
自宅警備員さん「LEDさんの意見にも一理ありますね」
ウシカモシカさん「でもこれ明日むぎのん噛まれて2W探しだよねーきついわー」
素粒さん「レーズンって名前からはエロスしか感じない
しかもその相方が真紅とか……生命の躍動でも意識してるつもりですか」
レーズンさん「れもん残そう。まだ余裕あるよね」
泣いたって普通さん「ぐれ5、4吊りですかぁ・・・」
環境水さん「呪殺ですか」
LEDさんレモンなんていつでもつれるわい。今夜はむぎのん噛まれるんだから、霊能が生きてる今日こそグレ指定吊りなんだ!
素粒さん「たぶんソクラテスとメダルさんが共有だったんでしょう。痴情のモツレってやつですよ
つまり今居る共有は偽者です」
ウシカモシカさん「いや気にする必要はないですよ  >環境水さん」
LEDさん「泣いたってが吊れない!なぜなのか」
環境水さん「お疲れ様です」
メダル至上主義さん「ぐふっ」
ウシカモシカさん「むぎちゃん真だな」
真紅さん「Oh…」
自宅警備員さん「れもんさん吊りでどうぞ」
環境水さん「申し込みない(;´ω`)また疑問が浮かび次第質問します(`・ω・´)」
ハイジブランコさん「れもんさん吊り」
素粒さん「死体が二つ……これは不可能犯罪だ!」
ハイジブランコさん「グレー5かー」
LEDさん「では泣いたってさん吊ります」
むぎのんさん「環境水占うつもりだったのに吊られたし
ソクラテスで狼露出したっぽいし
対抗の囲い潰しておく」
LEDさん「おはよう」
レーズンさん「おはようむぎのん真かな」
泣いたって普通さん「あーあーぁ」
れもんさん「占いCO ソクテラス○」
ソクラテスさん「おつかれ」
紗路さん「はいGJ」
真紅さん「おはよう」
素粒さん「おはれいのうでございます」
「環境水さんは村人でした」
自宅警備員さん「おはよう」
むぎのんさん「占いCO メダル至上主義○」
5日目の朝となりました。(14/02/12 20:24:28)
メダル至上主義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソクラテスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソクラテスさんを狙います。 >>> れもん <<<
レーズンさんの会話「私もセンサーないので(; ・`ω・´)お互いがんばりましょう」
ウシカモシカさん「さうですか(´・ω・`)」
レーズンさんの会話「紗路さんはレーズン人外だろ発言もあるしむぎのんGJだろ発言もあるし気になる辺りはでありますね」
環境水さん「あまり思い付かないです…」
メダル至上主義さんを占います。 >>> むぎのん <<<
真紅さんの会話「でもセンサーないから自信ない…」
真紅さんの会話「紗路さんが少しきになったかな」
自宅警備員さんの遠吠え「対抗吊りがあるので、そこまでヤバくはないでしょう」
ソクラテスさんの独り言「むぎのんが俺を占ってたらマジでオワコン」
レーズンさんの会話「泣いたって普通さんは村っぽい印象」
紗路さんの遠吠え「あーこれやばいなぁ」
レーズンさんの会話「ソクラテスは明日生き残ってたらもう少し置いておいていいと思うんですが
●出なかったら指定どうしましょうかね」
自宅警備員さんの遠吠え「はい!」
れもんさんの遠吠え「変更なければソクラテスさん噛みでー」
紗路さんの遠吠え「どっちでもいいです」
むぎのんさんを護衛します。 >>> ソクラテス <<<
れもんさんの遠吠え「今回は@100でいきますよー」
ウシカモシカさん「お疲れ様です、おそらく初心者さんでしょうから質問あれば答えます」
れもんさんの遠吠え「二人は囲いいりません?」
れもんさんの遠吠え「ソクラテスさん噛みでいきますかー」
レーズンさんの会話「明日指定は早めにしよう(滝汗」
自宅警備員さんの遠吠え「狩人炙りだせましたね!」
環境水さん「お疲れ様です」
れもんさんの遠吠え「狩人噛みだねー」
4日目の夜となりました。(14/02/12 20:19:13)
環境水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
むぎのんさん0 票投票先 → ソクラテスさん
LEDさん0 票投票先 → 泣いたって普通さん
メダル至上主義さん0 票投票先 → 環境水さん
レーズンさん0 票投票先 → 環境水さん
環境水さん10 票投票先 → ハイジブランコさん
紗路さん0 票投票先 → 環境水さん
ソクラテスさん1 票投票先 → 環境水さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 環境水さん
れもんさん0 票投票先 → 環境水さん
ハイジブランコさん1 票投票先 → 環境水さん
素粒さん0 票投票先 → 環境水さん
泣いたって普通さん1 票投票先 → 環境水さん
真紅さん0 票投票先 → 環境水さん
ウシカモシカさん「霊界のぬーさんことウシカモシカさんの発言しかないじゃないですかやだー」
ウシカモシカさん「みんな次村行ってるのか、反応ないけど」
LEDさん「泣いたって吊り」
れもんさん「ソクラテスゥ・・・俺護衛しろよ・・・」
環境水さん「指定把握 まあ仕方ない」
紗路さん「まーそうですよね」
レーズンさん別指定 環境水
ハイジブランコさん「この時間帯で指定がいいか聞いてくる時点でお察し
でもソクラテスさん人外だろうね」
環境水さん「なんと」
ウシカモシカさん「ちょっと臭いかなー」
泣いたって普通さん「役持ちだとはおもってましたよ」
レーズンさん「別指定 環境水」
LEDさん「なんで泣いたってさんを吊れないのですか。信じられない」
ソクラテスさん「理由(夜にしっかり考察して護衛する理論的なソクラテス)

2日目:真贋の区別はアンラック○の相棒狂人→れもん狼むぎのん真
むぎのんの●だしは狂人誤爆真ともにある。確立としてはむぎのん安定。
れもん真を考えての護衛は現状無理。

3日目:むぎのん護衛で死体なし。朝にブレがない限り護衛続行。
結果論だが、霊出てたら霊能噛みになってた。やっぱ霊能伏せてよかったと思う。
相棒の●出しが贋だとわかっているからこそ、相棒の死体が出ることはなかった
つまりはそういうこと。むぎのん真、れもん狼、相棒狂で進める。」
れもんさんソクラテスとかきつねっぽいところだから吊るのは反対なんだが
ソクラテスさん「ソクラテスの狩人日記
2日目護衛:むぎのん 噛マレ:なし
3日目護衛:むぎのん 噛マレ:」
ソクラテスさん狩人CO 
自宅警備員さん「そこはピンポイントで人外です!」
素粒さん「みんなほんとは素粒子のことが好きなんだよ
それだけは信じてる」
紗路さん「もし今日暫定○噛みに移るなら狩人狙いに近いですね
ならば昨日むぎのんさんGJはほぼ明確と言っていいでしょう」
LEDさん「いえ、泣いたってさん吊りです」
泣いたって普通さん「そいつぁ危険だ」
ソクラテスさん「あ、あーあ…」
LEDさん「今日は泣いたってさんを吊る日なので問題ありません」
レーズンさん「COあったらお願いします」
メダル至上主義さん「指定でいいです」
レーズンさんおk 仮指定ソクラテスさん
れもんさん「狩人避けるためにも指定でいいと思う<レーズン」
ハイジブランコさん「共有が出来なさそうだし指定で狼吊れるとも思えないけど一応指定のほうがいいよ>レーズンさん」
素粒さん「みんながわたしに期待している……イエス!」
ソクラテスさん「ただ、昨日の死体無しはほぼGJだろうけど、もしも狐噛みなら銃殺対応もされるかもね。」
LEDさん「あ、狼さんにお願いします。僕を今夜噛まないように。僕狩人じゃないので、他噛んだほうがいいです。はい」
泣いたって普通さん「平和起きてるのだからグレランとかないでしょう。」
ウシカモシカさん「◆ソクラテスさん 「グレ噛むというか実質○噛みね」

実質もなにも○噛みだろ」
泣いたって普通さん「指定で環境さんをとりあえず釣りましょう。」
素粒さん「(騙されるものか……見てるんだろ……今この瞬間も……)」
レーズンさん「村勢に問いたいけど今日グレランと指定どっちがイイ?」
れもんさん「◆ソクラテスさん 「霊結果見てもむぎのん真、れもん狼、相棒狂が濃いな
れもん真なら銃殺がんばれ」
客観的に見て俺も村ならそう思うから頑張るわ」
ソクラテスさん「狐が占いに出てたら霊能に狼出たと思うんだ」
自宅警備員さん「グレランですか?」
環境水さん「共有把握」
紗路さん「真紅共有は発言数から村役職が透けてたから妥当」
れもんさん「共有FO感謝」
環境水さん「結局狂だったんだろうか狐だったんだろうか」
ハイジブランコさん「真紅さんが出来ないほうの共有かー」
ソクラテスさん「霊結果見てもむぎのん真、れもん狼、相棒狂が濃いな
れもん真なら銃殺がんばれ」
LEDさん「後半伸びる、まくりタイプです」
素粒さん「キャー霊能さん相変わらず結果貼りがスマート!」
レーズンさん「相方真紅さんです間違いないです」
ウシカモシカさん「◆真紅さん 「共有CO 相方レーズンさん」
ほーじゃあ環境水 ソクラテス 紗路吊ろう」
メダル至上主義さん「カモシカを残す理由がないからな」
ウシカモシカさん「相棒○かー」
素粒さん「えー相棒さん○だったんだー
いっがーい」
紗路さん「レーズンさん誘導してゴメンね><」
真紅さん共有CO 相方レーズンさん
ハイジブランコさん「って言うか普通にでなよ>レーズンさん」
ソクラテスさん「グレ噛むというか実質○噛みね」
環境水さん「○噛みか」
メダル至上主義さん「おはよう」
レーズンさん出るか悩んだけど今日霊能or占い死ぬ可能性高くて銃殺起こさないとおっかない事に気が付いてギリギリで出た。
混乱させてしまっていたら申し訳ない。
泣いたって普通さん「あ、今囲いましたね」
LEDさん「おはよう」
むぎのんさん「昨日「むぎのん死んでいい」とかさりげなく言われたので報復占い」
紗路さん「おはようこ」
ウシカモシカさん「死んだ」
れもんさん中庸狐狙いでここ占い。発言的にも後半伸びてきそうな雰囲気なので中身みます
泣いたって普通さん「今日生まれ変わりました。」
真紅さん「おはよう」
環境水さん「おはよう」
素粒さん「おはれいのうでございます」
「相棒さんは残念ながら村人でした」
ソクラテスさん「おはよう」
れもんさん占いCO メダル至上主義○
自宅警備員さん「おはよう」
レーズンさん「おはよう」
むぎのんさん「占いCO LED○」
4日目の朝となりました。(14/02/12 20:13:03)
ウシカモシカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウシカモシカさんを狙います。 >>> れもん <<<
真紅さんの会話「噛まれてなくても出た方がよさそうですね」
レーズンさんの会話「もし私が噛まれて居たら朝一COして下さい
占いはまだ両方真で取り敢えず見た進め方すればいいんじゃないかなって思います。はい。」
ウシカモシカさんの独り言「ソクラテス 環境水 紗路 吊ってれば終わりそうな気がする」
れもんさんの遠吠え「@130」
レーズンさんの会話「占われて無かったら指定でもいいかな?」
れもんさんの遠吠え「ならウシカモシカかみますよ」
レーズンさんの会話「アンラックさん 13 票 投票先 → ソクラテスさん
やっぱりちょっとソクラテスさん臭いですよね…」
紗路さんの遠吠え「狩人候補検討つかないんで頼んだ」
真紅さんの会話「アンラックさんが遺言してますね」
れもんさんの遠吠え「噛み先かいといてください〜 @130で噛みますので」
レーズンさんの会話「明日もし指定コースになったら指定したい所とか有りますか?」
レーズンさんの会話「ソクラテスさんがぐっと発言抑えてきたのが気になりますね
ハイジさんはちょっと村っぽい気がします」
れもんさんの遠吠え「ok〜<綾路さん」
LEDさんを占います。 >>> むぎのん <<<
紗路さんの遠吠え「積極的に狩人噛みに移りましょう
占い先は囲いと思わせるような怪しい場所に○を出してみてください」
ウシカモシカさんの独り言「霊能初日なら最後の人外は探してやるからな!安心して逝け」
レーズンさんの会話「いえいえ、のんびりやりましょう」
真紅さんの会話「すいません、もたもたしちゃって」
れもんさんの遠吠え「霊か灰どっちかみます?」
レーズンさんの会話「出るか悩んだけど今日霊能or占い死ぬ可能性高くて銃殺起こさないとおっかない事に気が付いて出てしまったごめん」
自宅警備員さんの遠吠え「やりましたね!お勧めはソクラテスさんです!」
れもんさんの遠吠え「うわーん」
相棒さん「お疲れ様です」
紗路さんの遠吠え「36%の確率で外れたんで仕方ない」
むぎのんさんを護衛します。 >>> ソクラテス <<<
3日目の夜となりました。(14/02/12 20:07:51)
相棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
むぎのんさん0 票投票先 → 相棒さん
LEDさん0 票投票先 → 相棒さん
メダル至上主義さん0 票投票先 → 相棒さん
レーズンさん0 票投票先 → 相棒さん
環境水さん0 票投票先 → 相棒さん
紗路さん0 票投票先 → 相棒さん
ソクラテスさん0 票投票先 → 相棒さん
自宅警備員さん0 票投票先 → 相棒さん
ウシカモシカさん0 票投票先 → 相棒さん
れもんさん0 票投票先 → 相棒さん
ハイジブランコさん0 票投票先 → 相棒さん
素粒さん1 票投票先 → 相棒さん
泣いたって普通さん0 票投票先 → 相棒さん
相棒さん14 票投票先 → 素粒さん
真紅さん0 票投票先 → 相棒さん
れもんさん「◆ウシカモシカさん 「出てこないとこれ多分相棒吊りになるけどいいのか共有」

そういうことだと思う」
レーズンさん共有CO 相方生存 今日相棒吊り
紗路さん「相棒さん先に吊るなら吊るでいいです」
ウシカモシカさん「出てこないとこれ多分相棒吊りになるけどいいのか共有」
素粒さん「オーストリアとオーストラリアって違うんですよ
小学校のみんなには難しいかな?」
ハイジブランコさん「共有が占われるのと占いが1日早く死ぬのは同じ事なんだよ」
自宅警備員さん「レーズンさん」
れもんさん「むぎのん視点、狼が俺と灰2匹

俺視点、むぎのん狼狐、灰二匹、相棒が狂人っぽいが、だとしたらむぎのんなぜ俺に●うたったか理解できないんだが」
素粒さん「わたしだけが答えを得られる世界、それがロゴス……」
ハイジブランコさん「もう共有出た方がいいよ。潜ってる意味がない」
環境水さん「相棒さん吊り把握」
LEDさん「特攻ってそういうものですが >メダル」
相棒さん「俺が○+死体を出してからでは遅い」
泣いたって普通さん「あれ、うんいろいろ間違えて把握してるかも」
メダル至上主義さん「朝一で●出しとか度胸あるなー
ハイリスクすぎんだろ」
紗路さん「相棒さんには1ターン霊能を占わせるというチャンスを上げましょう
私が吊りたいレーズンさんは役職持ちではない、尚且つ人外候補に匹敵しそうな人名と断言できます」
レーズンさん「というか気にしてもしかたがないけど霊初日とか恐ろしいもんはないよね?」
相棒さん「なら俺吊り、指定進行で頼む。真狼狼ー狂を信じるより、死体ナシ出てから戦う方向で」
環境水さん「アンラック○だと」
素粒さん「ロゴスってなんでしょうね。よく賢い人が使ってますけど
わたしは頭悪いので意味がわかりません!」
ウシカモシカさん「まあ吊り急ぐ必要はないけど相棒吊りでいいですかね?
問題あれば共有がCOして指示でいいでしょう」
ソクラテスさん「何?」
自宅警備員さん「ソクラテスさん」
LEDさん「共有はFOでいいよ。むぎのん真でいい」
れもんさん「アンラックやっぱ村か。むぎのんは狼か狐かどっちかって雰囲気が濃厚」
ソクラテスさん「相棒視点狐出てきてない限り狼全露出だねやったね」
素粒さん「宇宙の神秘を感じます……」
紗路さん「狩人保護を選ぶなら相棒さん吊りでいいですよ
まー私はレーズンさん吊りを押しますがね」
泣いたって普通さん「相棒護衛がいなきゃ相棒吊り、かね」
メダル至上主義さん「相棒はもう吊っていいんじゃね」
LEDさん「では、相棒→泣いたって、で吊ります」
レーズンさん>「アンラックさんは不運にも村人でした」
これ結果でしょ?
素粒さん「囲いですか、許せん! 今日○もらったやつ全員吊りましょう!」
環境水さん「霊能出てた把握」
れもんさん「生き残れてほっとしてる。がこれ昨日俺護衛もらえてたか心配なんだが」
泣いたって普通さん「アンラック○・・・なんだと」
ウシカモシカさん「相棒さん吊りでいいんじゃないだろうか」
相棒さん「素さん結果貼って下され」
ハイジブランコさん「3-1で死体なしなので相棒さん吊りましょう」
紗路さん「むぎのん噛まれGJですね、余裕です」
レーズンさん「霊能は一人だけ?」
むぎのんさん「理由特に無し
強いて言えばれもんに絡んでたから」
ウシカモシカさん「僕まっしろ」
ソクラテスさん「なんで相棒はグレから占わないの?」
泣いたって普通さん「あ、今囲ったねこれ」
メダル至上主義さん「おはよう」
LEDさん「おはよう」
真紅さん「おはよう」
れもんさん
予告占い。
◆ウシカモシカ「れもんさん反応薄いなー、それに噛まれると思うなら予告ぐらいしなよ」
俺の印象下げ操作ってのもあり狐っぽかったのだが、村なら頼りになりそうなのでここ占い。
てか単純に色みたい。

それとアンラックについては村か狼かどっちか。相棒とむぎのんどっちも狼&狂ありえるから。
もし占いに狐混じり濃厚なら、村の可能性が高いね。
環境水さん「おはよう GJ」
ハイジブランコさん「吊り増えたね」
紗路さん「おはようこ」
むぎのんさん「占いCO ウシカモシカ○」
相棒さん理由:
最多弁(発言数8)朝13番目あいさつ
●2個で戸惑った役持ちでは
8のうち7発言RP、先に中身チェックしておきたい
ソクラテスさん「おはよう」
ウシカモシカさん「おはようございまぬ」
レーズンさん「おはよー」
れもんさん占いCO ウシカモシカ○
素粒さん「おはれいのうでございます」
「アンラックさんは不運にも村人でした」
自宅警備員さん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
相棒さん「占いCO 素粒○」
3日目の朝となりました。(14/02/12 20:01:21)
むぎのんさんを狙います。 >>> れもん <<<
ウシカモシカさんの独り言「噛まれるんじゃねーかなー俺」
真紅さんの会話「環境水さんとソクラテスさんが発言ぶれてる感じなのは何ででしょうね」
泣いたって普通さんの独り言「メダルはなんらかの狼」
むぎのんさんを護衛します。 >>> ソクラテス <<<
泣いたって普通さんの独り言「ソクラは村役的」
ウシカモシカさんの独り言「環境水」
泣いたって普通さんの独り言「環境は素村」
泣いたって普通さんの独り言「カモシカはなんらかの狼」
自宅警備員さんの遠吠え「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
レーズンさんの会話「こいつは村っぽい、こいつ怪しいって所どっかありましたか?」
紗路さんの遠吠え「64割は最強すぎますよ...」
レーズンさんの会話「明日占い噛まれそうだけど真狂わからないし問題は明日以降ですね」
自宅警備員さんの遠吠え「64割もあれば楽勝ですね」
ウシカモシカさんの独り言「バランス考えるとむぎのんかれもん護衛だけど
俺なられもん護衛はしたくないな・・・・」
紗路さんの遠吠え「64.3001113456%くらいの確率で通りますキリッ」
れもんさんの遠吠え「噛むなら130で私噛みますねー<むぎのん」
レーズンさんの会話「相棒目線 真??
むぎの目線 真狼?
レモン目線 真??」
ウシカモシカさんを占います。 >>> むぎのん <<<
相棒さんの独り言「誤爆してたらスマナイ」
真紅さんの会話「まだよく分からないですね」
アンラックさん「お疲れ」
自宅警備員さんの遠吠え「通ります!」
相棒さんの独り言「うーん。真相いったい
@誤爆+本物●
A狼身内切り→CCO
B真占に●ヒット」
れもんさんの遠吠え「占い即噛み通ると思います?」
自宅警備員さんの遠吠え「いけます!」
相棒さんの独り言「CCOでムギの信頼↑目的は何だろう。」
レーズンさんの会話「真??だけどどうかねぇ」
紗路さんの遠吠え「むぎのん噛もうか」
自宅警備員さんの遠吠え「狩人 ソクラテス>レーズン>ウシカモシカ」
2日目の夜となりました。(14/02/12 19:56:33)
アンラックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
むぎのんさん0 票投票先 → れもんさん
LEDさん0 票投票先 → アンラックさん
メダル至上主義さん0 票投票先 → アンラックさん
レーズンさん0 票投票先 → アンラックさん
環境水さん0 票投票先 → アンラックさん
紗路さん0 票投票先 → アンラックさん
ソクラテスさん1 票投票先 → アンラックさん
アンラックさん13 票投票先 → ソクラテスさん
自宅警備員さん0 票投票先 → アンラックさん
ウシカモシカさん1 票投票先 → アンラックさん
れもんさん1 票投票先 → ウシカモシカさん
ハイジブランコさん0 票投票先 → アンラックさん
素粒さん0 票投票先 → アンラックさん
泣いたって普通さん0 票投票先 → アンラックさん
相棒さん0 票投票先 → アンラックさん
真紅さん0 票投票先 → アンラックさん
素粒さん「うひひ」
ハイジブランコさん「それより予告でもしたら?>れもんさん」
れもんさん「◆ウシカモシカさん 「相棒さんは何だと思いますか?アンラックさんは何だと思いますか?   >れもんさん」
時間ないから明日応えるわ生きてたらだけど」
レーズンさん「相棒むぎのんならむぎのんちょっと信頼度↑って感じだけど明日どうなってるかね」
LEDさん「占いに2人外+泣いたってで3人外。あと2ですから、簡単ですね」
素粒さん「タイムスリップなんて所詮は空想ですよ
時間には過去も未来もありません。あんなの宗教概念から生まれた迷信です」
ウシカモシカさん「れもんさん反応薄いなー、それに噛まれると思うなら予告ぐらいしなよ」
泣いたって普通さん「狼は、わりと、役職を噛む。」
れもんさん騙り二人は初日に●出してるけどさ、計算できての?
ソクラテスさん「あーでもどうなんだろ、こうやって●が多く貼りだされている中で更に霊能にCOする狼って結構きついのかな、霊能COも有りか?」
素粒さん「トーラス時空反転によれば、わたしの親指と人差し指は同じ大きさなんです
すごいでしょう!」
レーズンさん「真狼狐もあるんじゃない?>ソクラテス」
アンラックさん「俺が狼なら霊能COするとおもうがね」
環境水さん「見落としてた、3か」
自宅警備員さん「では自宅の警備に入ります!」
泣いたって普通さん「相棒だった」
相棒さん「今日霊出ないなら、明日2でもロラ、1なら乗っ取り成功。狼が霊に行かないデメリットあまりないね」
ソクラテスさん「むぎのん視点真狂狼かー。相棒視点も人外3露出ね。」
素粒さん「カブラとアブラは、似ている……」
自宅警備員さん「泣いたって普通さんのアンラックさん真占いというのは!?」
泣いたって普通さん「もぐってもいいがそれなにグレのせまい展開だからでてもいい」
メダル至上主義さん「アンラック占いじゃなくね?」
ウシカモシカさん「相棒さんは何だと思いますか?アンラックさんは何だと思いますか?   >れもんさん」
LEDさん「泣いたって普通は必ずどこかで吊ります」
れもんさん「食べられる未来が見える・・・オワタ」
素粒さん「本質的なエネルギーがあなたのマエにあるのデス!」
レーズンさん「●進行なら霊能は出なくていいと思うよー」
環境水さん「あ、●だし潜ってていいか」
むぎのんさん「特に占い理由無し」
素粒さん「電子という壁を越えました! 今! 今!」
泣いたって普通さん「真占アンラック 狂人むぎのん
狼・れもん、?、? 
狐? ココまで確定」
環境水さん「2把握、霊能は?」
アンラックさんツマンネ
れもんさん「●ぶつけてきた狂人乙」
ソクラテスさん「霊能は出なくていいよ」
LEDさん「アンラック吊り、むぎのん護衛で問題ありませんね」
紗路さん「おやすみなさい」
環境水さん「いきなり●だらけだな」
素粒さん「ほえほえぱよぱよー」
LEDさん「おはよう」
れもんさん定番の右占い
メダル至上主義さん「おはよう」
ハイジブランコさん「アンラックさん吊り」
アンラックさん「COなし」
ウシカモシカさん「おやぬみなさい」
相棒さん「理由:右」
レーズンさん「初日から真っ黒でわろた」
自宅警備員さん「おはよう」
素粒さん「おはよーですの」
ソクラテスさん「おはよう」
真紅さん「おはよう」
れもんさん占いCO 素粒○
環境水さん「おはよう」
ハイジブランコさん「すごいー」
紗路さん「おはようこ」
アンラックさん「おはよう」
レーズンさん「おはよー」
ウシカモシカさん「おはようございまぬ」
泣いたって普通さん「奴らは・・・きっと何かを仕掛けてくる!」
むぎのんさん「占いCO れもん●」
相棒さん「占いCO アンラック●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/02/12 19:49:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れもん <<<
ハイジブランコさんの独り言「今のタイミングで!?<全員の更新を確認」
ウシカモシカさんの独り言「たくあんさんは微妙かなーってかけいおんで可愛いキャラって主人公の妹ぐらいやし」
レーズンさんの会話「おkです。相方名前出してフルオープンで行きましょう。
私もグレラン弱いので」
れもんさんの遠吠え「二人は狩人候補見つけてほしいのぅ><」
自宅警備員さんの遠吠え「むぎのんさんだけ銃殺対応もちます」
レーズンさんの会話「昼の間に目星つけて夜お互いに相談しましょう。
明日もしグレラン進行で吊られそうなら相方生存で出ても良いですか?FOでも私はおkですが」
ゲームマスター「全員の更新を確認」
自宅警備員さんの遠吠え「りらーっくすりらーっくす」
真紅さんの会話「●出てなくて普通にグレランなら出ようかと思います」
れもんさんの遠吠え「久々だから緊張してきた」
真紅さんの会話「進行とかよく分かってなくて」
真紅さんの会話「実は私もそんな感じです」
自宅警備員さんの遠吠え「れもんさん頑張ってー」
れもんさんの遠吠え「銃殺でたらもぐるからごめんねー」
れもんさんの遠吠え「130で噛むよー」
れもんさんを占います。 >>> むぎのん <<<
ウシカモシカさんの独り言「不人気さんそこそこ好きだよ
緑の子>>>>越えられない壁>>>池沼>不人気≧ジャンク
ぐらいはある、カナリヤと青い子はあんまり好きじゃない、バラシーは論外」
自宅警備員さんの遠吠え「紗路さんと同じ方針で!」
れもんさんの遠吠え「ならわし騙りますか・・・」
レーズンさんの会話「●の場合は潜伏として○進行の場合はどうしますか?」
自宅警備員さんの遠吠え「誰か騙れますか?」
レーズンさんの会話「優柔不断CO,指定もろもろ苦手なのでお助けくださると嬉しいです」
紗路さんの遠吠え「潜伏します、●貰いならCOなしで吊られる
右の相棒だけ銃殺対応」
れもんさんの遠吠え「騙り誰いく?」
紗路さんの遠吠え「狼ちゃんやー!」
れもんさんの遠吠え「よろしく」
ソクラテスさんの独り言「きたあああああああああ」
自宅警備員さんの遠吠え「よろしくー」
紗路さんの遠吠え「よろしくお願いします」
れもんさんの遠吠え「狼さんだー」
ハイジブランコさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
真紅さんの会話「よろしくお願いします」
自宅警備員さんの遠吠え「人狼連続だーー!」
レーズンさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分20秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 19:44:41)
ゲームマスター「開演」
自宅警備員さん「だーー」
アンラックさん「よろろ」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
レーズンさん「よろしくね」
素粒さん「よろしくね」
相棒さん「よろしく」
ウシカモシカさん「よろしくおぬがいします」
むぎのんさん「yoro^」
ハイジブランコさん「宜しくお願いします」
環境水さん「よろしくお願いします」
紗路さん「よろしくお願いします」
自宅警備員さん「よろしくー」
ゲームマスターそろいました適当に開始
ゲームマスター「@1」
kariさんが真紅に名前を変更しました。
ハイジブランコさん「麦ちゃん可愛い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認します
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがハイジブランコに名前を変更しました。
真紅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:42:07)
kariさんが紗路に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし案山子1ずさまち」
kariさんが相棒に名前を変更しました。
甘党さんがむぎのんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが泣いたって普通に名前を変更しました。
相棒さん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが素粒に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:40:44)
kariさんがウシカモシカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター名前変更よろ
泣いたって普通さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:39:54)
ゲームマスター「赤2」
kariさんがソクラテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
素粒さん「こんばんは」
kariさんがれもんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:37:51)
ハイジブランコさん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/02/12 19:37:24)
れもんさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:36:41)
ウシカモシカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:35:56)
大りんごさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
大りんごさん「おっとすみません。今回はやめておきます」
ゲームマスター1940 1920以降に更新がある人は赤くてもけりません
kariさんがレーズンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター名前#文字列 という風に入れるのが正しい。たとえば GM#wakamete
kariさんが自宅警備員に名前を変更しました。
ゲームマスター初日犠牲者の↓の↓のワイン色っぽいkariは、トリップのつけ方が間違ってる。そのままプレーするか今回は遠慮するかきめてくれ。ちなみにこの鯖では、入った村から出るとその村には再入村できない仕様である。
自宅警備員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:27:16)
kariさんがアンラックに名前を変更しました。
アンラックさん「やぁ」
kariさんが大りんごに名前を変更しました。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん 用事が出来てしまった」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:25:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大りんごさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:23:35)
kariさんが環境水に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソクラテスさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 19:09:49)
ゲームマスター1930 1900以降に更新がある人は赤くてもけりません
ぷはーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ぷはーさん「悪ぃちょっと用事できた」
かりさんが甘党に名前を変更しました。
ぷはーさん「義理チョコ、友チョコ、ホモチョコ可。」
ぷはーさん「というかチョコくれー。」
ぷはーさん「ケーキくれー。」
kariさんがぷはーに名前を変更しました。
ゲームマスター「作業おわり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紗路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 18:59:23)
ぷはーさん「よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 18:58:29)
kariさんがメダル至上主義に名前を変更しました。
kariさんがLEDに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「よろしこ」
環境水さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 18:48:25)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 18:48:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レーズンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 18:44:14)
LEDさん「ただケーキ食ってるだけじゃねえかw >ピーチ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「あぁん・・・ケーキ・・美味しいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/12 18:42:38)
メダル至上主義さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 18:41:47)
ゲームマスター1910 お二人はそれまで赤くてもけりません
ゲームマスター「前村は銃殺でたのに長引いてるな」
ゲームマスター「GM作業中 ステ気味です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
LEDさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 18:32:57)
むぎのんさん「こんばんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 18:31:35)
ゲームマスター1850
ゲームマスターテンプレ借用
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る