過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ヨアヒマ
李弗◇HGTp8P2qk2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白斎
Unk ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんぱす?
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[占い師]
(死 亡)
 
 
カシューナッツ
◆JJsGjK7qCY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
えだまめ
◆bzuRpbPYMA
[村 人]
(生存中)
 
 
なおい
222 ◆QZbDSPRmbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
若くなくも
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
一つ目
◆WQzNAq8uFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
司会者
もこっち
[共有者]
(死 亡)
 
 
ワイン
ゆり ◆YRYRr1J4QA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぴーなっつ
ワイン ◆JjIPrMUzP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
風邪気味
明太子 ◆KrYpgu.HCM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パステル
◆Q2A.mzhHPI
[共有者]
(死 亡)
 
 
異能生存体
◆fire/bzn1.
[村 人]
(死 亡)
 
 
チーザ
かくれんぼ ◆9BVoQpMFok
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ディディー
◆yldAlrMOCk
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 136737番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
白斎さん「なるほど ちょっと検索してしまった お疲れ様」
ヨアヒマさん「おつかれさまでしたー。ごはんごはん。」
ヨアヒマさん「ありがとうございます。」
白斎さん「Unk #1111
みたいな感じで入力すればいいのよ キーは1111の部分ね
トリップ生成ツールで作ったやつが表示される」
ヨアヒマさん「トリップキーってトリップ生成ツールで作ったのを入れればいいんですか?」
チーザさん「思った>司会者」
司会者さん「初手囲いをしようとした狼を初手で引いてぴーなっつも芋吊りし
遺言銃殺ながらも狐をぶち殺した占いさんが確実にMVPです」
チーザさん「村建て同村ありがとうございました
あとみんな、チーザ買おうぜ(ダイマ」
ワインさん「#を付けるだけですね」
白斎さん「名前の後に#とトリップキーを入れればいいんだよ」
えだまめさん「GM、村立てありがとうございましたーみなさんもお疲れさまでしたー」
風邪気味さん「GMありがとうございました」
ヨアヒマさん「トリップのつけ方がいまだによくわかってないのですが名前の後につければいいんですよね?」
にゃんぱす?さん「狼と呪殺証明できたから仕事はしてるはず(震え声
皆さんお疲れ様でした」
風邪気味さん「あ、いってたゴメンw」
なおいさん「GMさん村立てありがとうー。ログ読んできますノシ」
白斎さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
風邪気味さん「にゃんぱすさん
改めて自分占った理由聞いていい?
まあ明らかに浮き過ぎてたけど」
にゃんぱす?さん「一応風邪気味さんの占い理由
白斎さん得票数次点って再投票で予告にしとけばよかった……まぁ風邪気味はやたら把握発言多いし、しかも把握し切れてない。
発言数も4で寡黙ってレベルでもないし人外どころですね」
ヨアヒマさん「おつかれでーす」
パステルさん「指定なんていらんかったんや」
チーザさん「殴らない村もあっていいと思うんだ
なんというか、救われてないと。。。>ディディー」
ゲームマスター「酉つけろと言った覚えはない」
ワインさん「おおっと、そのはなしはそこまでだ」
白斎さん
◆なおい 「白斎の思考過程がよくわからないから、一から十まで解説下さいorzディディーと霊能は解説ありがとう、覚えときます。思い込み怖い。」
投票してから、この発言は噛み方わからんって言ってるように見えました。」
パステルさん「ふかいやみをかんじる」
にゃんぱす?さん「おつ〜」
異能生存体さん「おいおい◇酉がいるじゃないか」
一つ目さん「GMさん 村建て有難うございました」
チーザさん「ぴーなっつ面白すぎた」
ディディーさん「なんていうかさあ、もうちょいなぐり合おうよ」
ぴーなっつさん「ワイン事件て言うなし!」
若くなくもさん「GMさん村建てありがとうございました」
チーザさん「おつかれーb」
異能生存体さん「お疲れでした」
ゲームマスター「さすがワイン事件の関係者だ、緊張感が無い」
ワインさん「潜伏ワインがいましたね・・・」
白斎さん「やっぱりなおい●か」
若くなくもさん「おつかれさまでした」
なおいさん「おつかれ。お仲間ありがとー。」
司会者さん「お疲れ様でした」
白斎さん「お疲れ様」
一つ目さん「お疲れ様でした」
風邪気味さん「お疲れ様です」
パステルさん「おつかれさま」
えだまめさん「おつかれさまですー」
ぴーなっつさん「お疲れさまです」
「村 人」の勝利です!(14/02/12 18:43:39)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
白斎さん0 票投票先 → ぴーなっつさん
ぴーなっつさん4 票投票先 → えだまめさん
ディディーさん0 票投票先 → ぴーなっつさん
えだまめさん1 票投票先 → ぴーなっつさん
ワインさん0 票投票先 → ぴーなっつさん
ゲームマスター「あーおわったな」
チーザさん「白斎とぴーなっつかなあ」
ワインさん「やめろ!ぴーなっつ!」
ぴーなっつさん「ぴーなっつ吊りですね 分かります」
白斎さん「自分の考えはめっちゃ外れてるかもしれんけどな」
ワインさん「自分はぴーなっつが嫌いなのでぴーなっつを吊るべきですね、よって」
ディディーさん「いいだろう受けてたとう
どこを怪しいと思ったのか言ってみなさい」
えだまめさん「いただいてました>ワイン」
白斎さん「冗談はやめとくれ>ぴーなっつさん」
ディディーさん「何度も言うが吊りたいとこを言うべきなのだよ
白菜が村かどうかではなくな、ぴーなっつはどこが怪しいと思うのさ」
えだまめさん「白菜・・・・」
ワインさん「えだまめさんはカシューさんへの絡みが多く、
カシューから予告票を貰ってましたね」
ぴーなっつさん「白菜さんの指定でもいいと思っていますよ」
風邪気味さん「やっぱ豆ロラかねえ」
えだまめさん「私的には、ディディーさんとワインさんが怪しいと思ってるのですが。」
白斎さん「チーザ噛みについてかんがえてる時間がなかったのが厳しいけどやっぱり先に噛むからには理由があるんだろうとは思う そうするとなおい●のがありそうか」
チーザさん「ディディは初期の方からなおい狼言ってたから信用してる
ディディはあって強い村」
ぴーなっつさん「やはり豆ロラになるのか!」
ワインさん「ぴーなっつかえだまめ吊りでいきましょう」
ぴーなっつさん「すいませんね これが素なもので」
ディディーさん「今日吊るべきはぴーなっつかえだまめかどちらかねえ
ぶっちゃけどっちも質問答えてくんなくてね」
白斎さん「ぴーなっつさん緊張感なさすぎじゃね?」
ぴーなっつさん「白菜さんが相当白くなります」
にゃんぱす?さん「早噛み→狼は早めに挨拶してるはず!という初心者脳CO」
えだまめさん「グレーの闘いだね」
司会者さん「指定はワインとディディーと迷いましたがどうだったでしょう」
異能生存体さん「騙されるなんてことがありえるんですか?」
ぴーなっつさん「異能生存体さん 0 票 投票先 → 白斎さん
異能生存体さん 2 票 投票先 → 白斎さん
ぴーなっつさん 2 票 投票先 → 異能生存体さん
異能生存体さん 5 票 投票先 → 白斎さん」
チーザさん「ぴーなっつかな。普通に見たら」
パステルさん「なおいさんは割とわかってない村のほうかと思った あーいうのにはよわいわ」
ヨアヒマさん「墓下騙りっすか。流石ッスご主人!」
ディディーさん「早噛み事態は吊れてようが吊れてまいができるだろうよ」
ワインさん「大体ログは読んでたので吊り先は大体決まってます」
白斎さん「早いな」
えだまめさん「ログ読み返してる暇なかった」
白斎さん「おはよう」
チーザさん「GMめ許さない」
ヨアヒマさん「え???」
えだまめさん「おはよう」
ぴーなっつさん「これは吊れた早噛みですね!」
にゃんぱす?さん「早噛みで乙〜さぁ殴り合いだな……」
ぴーなっつさん「おはよう」
ディディーさん「おはよう」
異能生存体さん「はいおつかれ」
チーザさん「終わらないー終わらないー」
ワインさん「たまには朝一」
7日目の朝となりました。(14/02/12 18:37:22)
司会者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
司会者さんを狙います。 >>> ぴーなっつ <<<
6日目の夜となりました。(14/02/12 18:37:12)
異能生存体さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
異能生存体さん5 票投票先 → 白斎さん
白斎さん1 票投票先 → 異能生存体さん
司会者さん0 票投票先 → ディディーさん
ぴーなっつさん0 票投票先 → 異能生存体さん
ディディーさん1 票投票先 → 異能生存体さん
えだまめさん0 票投票先 → 異能生存体さん
ワインさん0 票投票先 → 異能生存体さん
チーザさん「抵抗しない狼は弱いって相場が決まってる」
チーザさん「狼は最後の一滴まで貪れ」
ゲームマスター「もう少し粘ってくれると思ったんだけどな
まあ元よりこういう村には期待していない
観戦せず作業してたくらいだ」
なおいさん「あ、ごめん呼ばれたー。また後でログ見ます。ノシ」
白斎さん「狼は霊能偽を完全に捨させてまで今日の結果を隠したかったんだろ
この意味は大きいだろうよ」
ワインさん「白斎村だと思ってたのに朝一で胡散臭い文章貼らないでくれよ」
チーザさん「このチーザはおいしいチーザですよ」
ヨアヒマさん「チーザはうまいけど(もぐもぐ)吊がまずいのか」
ぴーなっつさん「異能さんはいい所だと思います、全体的に張り詰めた空気を纏っていたので
人外あると思います」
にゃんぱす?さん「え?マジで終了の流れ?>カシュー」
チーザさん「おおう、ごめん」
ディディーさん「質問して返事が返ってこないのでは誘導のしがいがないですね」
白斎さん「カシューナッツが狼だとした場合、そんなこと考えるかね
まあ霊能かまれでもうちょっと考えないと判断できんが>えだまめさん」
ゲームマスター「ああ、終わったな」
なおいさん「テヘペロ☆」
風邪気味さん「あらら」
ぴーなっつさん「ありがとう」
えだまめさん「おかえり>ピーナッシ」
にゃんぱす?さん「そのまずいは何に対してのまずいなのか……チーザが腐ってたのか異能吊りがやばいのか……」
チーザさん「結果だけ
俺偽みたい人がいるなら頑張って追って
なおい●」
カシューナッツさん「終わったか お疲れ」
ぴーなっつさん「戻りました」
なおいさん「うーん、ゲーム終了後に見てみたいかなぁ…占った理由も知りたいし。ごめんね>占い、霊能」
司会者さん「では異能生存体さんを吊りましょう」
異能生存体さん「なんだ、さよゆならって」
白斎さん「んんー」
異能生存体さん「さよゆなら」
カシューナッツさん「まずい」
チーザさん「は?(威圧)>風邪」
異能生存体さんありません
ディディーさん「そしてピーナッツは異能生存体のどこらへんが肩に力が入ってると思ったんだい?
単純な発言量だけならば俺も負けてない自信があるんだが」
司会者さんでは異能生存体さんCOありますか?
ワインさん「正直えだまめもぴーなっつも位置が微妙すぎて判断に困ります」
にゃんぱす?さん「結果張っていいのかね?自分も理由とか張るべきか悩んだけど」
異能生存体さん「本当は3分だが、そこは妥協しましょう」
えだまめさん「えーっと、冷静に考えていただきたいのですが、私のことを占うといいつつ占わなくて、大文字にして私を占うって指定したんです。狼がわざわざ仲間が印象に残るような行動とると思いますか?」
白斎さん「◆ぴーなっつさん 「ちょっとトイレ」
おいこら」
チーザさん「カマンベール味を貪ろう」
異能生存体さん「ギリギリなどではなく余裕をもって2分には指定しなさい」
ぴーなっつさん「ちょっとトイレ」
風邪気味さん「おつでーす
チーザはチェダーチーズを所望す」
カシューナッツさん「豆2吊りで最終日希望」
ヨアヒマさん「よし来た(むしゃむしゃ」
白斎さん「まあ指定必須」
異能生存体さん「霊能も死んだ。指定しなさい」
ワインさん「なおいさんの結果は見たかったんですがねぇ・・・」
チーザさん「ん?結果って貼ってええの?」
ディディーさん「えだまめは噛み先を朝1番に言うのはかまわんがそれでどう思ったのかを言うのが大事だと思うんだけど、なんかないのかい?
ないならばそれはただの発言稼ぎなのかい?」
白斎さん「こうなるとちょっと昨日考えてたことが無駄になるな」
異能生存体さん「では指定しなさい」
にゃんぱす?さん「完全に狩人不在(初日)のようですね……霊能乙」
異能生存体さん「おはよう」
白斎さん「んん? 霊能結果見せたくないってことか」
カシューナッツさん「食い物きたー」
チーザさん「やっほー来ちゃった>ヨアヒマ」
なおいさん「霊能おつー」
白斎さん「えだまめさんーワインさんの片方を吊りたくなった
霊能真2WL残りとして、この状況になるのはわかりきってたから夜会話で
グレランの票を合わせることを相談していた場合、なおいさん投票者のみ
グレ×2 相談してないなら知らんが」
ワインさん「おはよう」
えだまめさん「霊噛みか」
司会者さん「おはようございます」
チーザさん「死んだか」
ぴーなっつさん「おはよう」
ディディーさん「おはよう」
えだまめさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/02/12 18:29:55)
チーザさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーザさんを狙います。 >>> ぴーなっつ <<<
ヨアヒマさん「狂人的にはチーザが来てくれるとすごく嬉しい。」
チーザさんの独り言「これなおいと異能生存体で2wじゃねー?」
ワインさんの独り言「まあ今吊るところでもないだろ」
ワインさんの独り言「ディディーは村ぽいのにここまで残されてるのがなあ・・・」
ヨアヒマさん「墓場に食べ物を!(バンバン」
カシューナッツさん「残りの豆も霊界おいで」
白斎さんの独り言「今日は司会者噛み 明日はどうなるのかね 素直に霊能噛んどけやって感じだが」
えだまめさんの独り言「そして狩人さんが生きてる」
えだまめさんの独り言「ディディー、ワインが狼かな」
ヨアヒマさん「にゃんさん優しいなあ。一緒に豆でも食べ……ハッ
墓場の豆がご主人様しかいないじゃないか!!」
えだまめさんの独り言「2日も連続でえだまめえだまめ言ってたら後々怪しまれることになるのに、わざわざ狼がそんなことするかな、と思います。」
白斎さんの独り言「えだまめさんーワインさんの片方を吊りたくなった
霊能真2WL残りとして、この状況になるのはわかりきってたから夜会話で
グレランの票を合わせることを相談していた場合、なおいさん投票者のみ
グレ×2 相談してないなら知らんが」
ぴーなっつさんの遠吠え「GJされてもいいんで霊噛んでみましょうか」
ワインさんの独り言「えだまめはなんか違う気がしてきた」
えだまめさんの独り言「ディディーは狼かな」
ぴーなっつさんの遠吠え「異能、白菜、ぴーなっつ、ディディ、この4人から勝負」
ぴーなっつさんの遠吠え「霊結果みせると、えだまめ、ワインが白くなりますね」
カシューナッツさん「狩人死んだー」
司会者さんの会話「指定はディディー、異能、ワインのいずれかがよさそうですね」
ディディーさんの独り言「割と人外ありそうなとこ吊れたなって印象」
ワインさんの独り言「ぴーなっつをどうしようか」
えだまめさんの独り言「ディディー怖い」
なおいさん「おつおつー」
ぴーなっつさんの遠吠え「おつかれさまです」
5日目の夜となりました。(14/02/12 18:25:48)
なおいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
異能生存体さん1 票投票先 → 白斎さん
白斎さん1 票投票先 → ぴーなっつさん
なおいさん3 票投票先 → ワインさん
司会者さん0 票投票先 → ぴーなっつさん
ぴーなっつさん2 票投票先 → 異能生存体さん
ディディーさん0 票投票先 → えだまめさん
えだまめさん1 票投票先 → なおいさん
チーザさん0 票投票先 → なおいさん
ワインさん1 票投票先 → なおいさん
にゃんぱす?さん「布団ファサァ>ヨアヒマ」
カシューナッツさん「狼票合わせしたらいいのに」
ヨアヒマさん「何もわかってないし吊られてよかった(ごろり
狂人でよかった(スヤァ……」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
異能生存体さん2 票投票先 → 白斎さん
白斎さん1 票投票先 → ぴーなっつさん
なおいさん2 票投票先 → ワインさん
司会者さん0 票投票先 → ぴーなっつさん
ぴーなっつさん2 票投票先 → 異能生存体さん
ディディーさん0 票投票先 → えだまめさん
えだまめさん1 票投票先 → なおいさん
チーザさん0 票投票先 → 異能生存体さん
ワインさん1 票投票先 → なおいさん
パステルさん「えだまめと異能生存体は100%吊る」
にゃんぱす?さん「なんかぴーなっつの発言が余裕ある狼のように感じてくる不具合」
パステルさん「4吊り使っていいといわれたら えだまめ 異能生存体 ワイン+ 誰かを吊りたい」
なおいさん「>ワイン
そこは意識の差だね。俺は噛まれた占いは真だと判断した。つまりカシュー偽と刷り込まれたのは昨日」
ぴーなっつさん「ぱんつ」
ディディーさん「いすぎならそれこそグレラン村するだけだろ」
異能生存体さん「ちょっと頭の回転が遅い方なの?ぐらいにしましょう」
ワインさん「自分的にはまずなおいを吊って結果がどうなるかを見たいですね」
チーザさん「あっはい」
白斎さん「んん? ちょっとよくわからないが、奇数ならGJ出ても吊り増えないし
狩人死んでるっぽいし狐死んでるしグレー噛む意味0じゃね?ってことだよ>なおいさん」
えだまめさん「てか、グレーとかいすぎて話進められる人わずかじゃない?」
風邪気味さん「ディディーか白斎かなー」
異能生存体さん「馬鹿などということばを他人に軽々しく使ってはいけません」
ディディーさん「いいんだよ、指定したほうがいい
だがそれはそちらに任せりゃいいことで俺らの仕事は村アピおよび誘導なんだよ」
カシューナッツさん「真が死んだ時点で騙りチームはあらかたお仕事終了の方針でしたから大丈夫」
異能生存体さん「むしろ唯々諾々として共有に従う方がおかしい」
チーザさん「てか異能生存体昨日共有騙りしてるとかイミフなこと言ってたけど
あれ本気なの?馬鹿なの?」
パステルさん「せっかくグレランしていい条件がすべて揃ってるのにこの村でグレランしないとか何のために人狼を君はやっているのだと思ってしまう」
異能生存体さん「グレーが共有に指図するなんて普通。おかしいところなどなにもない」
ワインさん「あと初日の投票ですが、白斎はまあ村目でいいんじゃないすかね。
カシューから投票受けてるし」
にゃんぱす?さん「むしろGJで呪殺隠れると厄介になると思うから遺言呪殺でよかったと思う。まぁそのせいで下界はグレー広すぎになってるんですがねェ……」
ぴーなっつさん「異能さんは肩に力はいりすぎて人外に見える」
ディディーさん「特に異能生存体とかしゃべれるのに誘導ないのか」
異能生存体さん「◆司会者さん 「グレランしやがってください」
 >ディディー」
なおいさん「や、全般的に話がとぎれとぎれで結論だけ話してる感じだから>白斎」
チーザさん「なんでグレーが共有に指図してるのか。
これがワカラナイ」
ワインさん「カシューさんの予告はえだまめも含まれてるのにそこを指摘しないってのは
えだまめとなおいさんに何かありそうですね」
ディディーさん「指定するのなら後でするだろうよ
それよりどこが怪しいとか言えばいいのに」
白斎さん「ぴーなっつは囲い候補もあるし吊ってみてもいいとは思うけどほかは精査中やな」
司会者さん「霊能生存で2Wです。狩人も仕事をしていないのでグレランでお願いします」
異能生存体さん「なにも2指定しろとはいいません。1で結構です。簡単でしょう?」
にゃんぱす?さん「異能は吊れるにしてももう一人がわからんな」
ヨアヒマさん「呪殺の確認すらしなかった無能狂人ですスミマセン>ご主人」
異能生存体さん「指定で狼1吊るのはあなたの義務です。指定しなさい >司会者」
カシューナッツさん「じゃあなおいさん狩人かな
噛まれた文句はなおいさんによろしく」
白斎さん「なんの話? 噛みのことですか?>なおいさん」
えだまめさん「知っております>司会者」
ワインさん「なおいさんはここの発言が怪しいですね
「カシューの予告は逆囲いか…と考え始めたらどつぼな気がするからワタシ何もカンガエナーイ」」
チーザさん「は?>異能生命体」
ぴーなっつさん「豆ロラですね 分かります」
司会者さん「もちろんぴーなっつもえだまめもグレー扱いとなります」
異能生存体さん「グレランとか勝つ気ないんですか >司会者」
ディディーさん「個人的にはなおい、ぴーなっつ、えだまめで3吊り使いたい
もしこの中に狼がいないのならば、それは村が弱いでいいんじゃねえかと思う」
なおいさん「若くともって、誰かを殴ってたっけ?後でログ見てくる」
異能生存体さん「いやおめえそこ喜ぶとこじゃないから >チーザ」
にゃんぱす?さん「正直異能と風邪気味で占い場所悩んだ。白斎得票数すくなかったら普通に占ってたけど」
えだまめさん「にゃんぱすカシューナッツしか占ってないからグレー多いね」
白斎さん「ここで共有噛みが入ってくる 昨日指摘されてから狼が気づいたんだとしたら
余計なこと言っちまったな」
一つ目さん「狐は既に霊界にいるよ」
なおいさん「白斎の思考過程がよくわからないから、一から十まで解説下さいorz
ディディーと霊能は解説ありがとう、覚えときます。思い込み怖い。」
ワインさん「グレーの若くとも噛みはよく分かりませんでしたね」
司会者さんグレランしやがってください
カシューナッツさん「狐死んでたんだったw」
チーザさん白斎 えだまめ なおい ワイン 異能生命体 ディディ ぴーなっつ
この7人の中に2wいるので見つけてください。オナシャス
ぴーなっつさん「やったぜかーちゃん」
えだまめさん「共有さん噛みか」
なおいさん「おはよう、寝坊しなかったけど早い」
司会者さん「おはよう」
白斎さん「昨日のグレ噛みはよくわからないよな
狩人探し、あるいは、チーザ偽の違和感を消すためか
まあ後者はもっと後で考えればいいわな」
チーザさん霊能CO カシューナッツ●
はい1w釣れました。
ぴーなっつさん「おはよう」
ディディーさん「おはよう」
えだまめさん「おはよう」
カシューナッツさん「じゃあなおいさん狐かな」
5日目の朝となりました。(14/02/12 18:15:46)
パステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パステルさんを狙います。 >>> ぴーなっつ <<<
パステルさんの会話「全員グレーですね」
にゃんぱす?さん「異能となおいは臭すぎるんですよねぇ」
チーザさんの独り言「霊能CO カシューナッツ●
はい1w釣れました。」
カシューナッツさん「おしい
異能生存さんだけ合ってます」
司会者さんの会話「ぴーなっつもえだまめもグレー扱いですね」
にゃんぱす?さん「予想
狼目 異能>なおい>ディディー>他 村目」
えだまめさんの独り言「ちーざはCO時間的に考えても真でしょう」
ぴーなっつさんの遠吠え「大丈夫です!」
なおいさんの遠吠え「LW頼みます」
ヨアヒマさん「とりあえず食べ物ロラしよーぜ(適当」
カシューナッツさん「え 土下座しなくても」
なおいさんの遠吠え「ごめんなさい、俺失言したから吊られるかも」
ぴーなっつさんの遠吠え「じゃ共有どっちか噛みますねー 2:30」
なおいさんの遠吠え「うーん…共有?とか」
白斎さんの独り言「昨日のグレ噛みはよくわからないよな
狩人探し、あるいは、チーザ偽の違和感を消すためか
まあ後者はもっと後で考えればいいわな」
パステルさんの独り言「指定したら7人で村が終わってしまう(ビッグマウス)」
一つ目さん「なおいさんと異能生存体さんを吊れば終わります(キリッ」
司会者さんの会話「お願いします」
ぴーなっつさんの遠吠え「GJ食らっても偶数ですし、共有霊どこか噛みますか」
パステルさんの会話「死体なしが出たら仕方なく指定します」
カシューナッツさん「お疲れ」
ヨアヒマさん「スライディング土下寝」
パステルさんの会話「二回グレランして5人の日に自分が生きてたら仕方なく指定します」
なおいさんの遠吠え「騙りありがとー」
にゃんぱす?さん「狼お疲れ」
ぴーなっつさんの遠吠え「騙りお疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(14/02/12 18:12:15)
カシューナッツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
異能生存体さん0 票投票先 → カシューナッツさん
白斎さん0 票投票先 → カシューナッツさん
なおいさん0 票投票先 → カシューナッツさん
司会者さん0 票投票先 → カシューナッツさん
ぴーなっつさん0 票投票先 → カシューナッツさん
ディディーさん0 票投票先 → カシューナッツさん
えだまめさん0 票投票先 → カシューナッツさん
パステルさん0 票投票先 → カシューナッツさん
チーザさん1 票投票先 → カシューナッツさん
ワインさん0 票投票先 → カシューナッツさん
カシューナッツさん10 票投票先 → チーザさん
ヨアヒマさん「あと初日犠牲者が役持ちってのもすぐ忘れる(アカン」
にゃんぱす?さん「お前が言うならお前の中ではそうなんだろうな……>カシューナッツ」
チーザさん「解説してあるからわかってないやつ読んどけ
かしゅ釣り」
白斎さん「お、おう せやな…>カシューナッツさん」
カシューナッツさんチーザー0−−−−−−−−−つれーーーーー
カシューナッツさんだからだよ
にゃんぱす狂、そんでヨアヒマ狼、チーザ狼!
異能生存体さん「司会者さんが霊能なんでしょう?簡単です」
チーザさん「そそ、わざわざナッツ残すなんて手のかかる真似するわけねーだろ・・jk」
ディディーさん「そもそもなぜカシューを人外と思ったのかから言ってみな」
パステルさん「占いの内訳についても確定してるのでほかの事を話してくれるとありがたいです」
異能生存体さん「チーザは偽は偽でも共有乗っ取りだから、問題ないですよ」
白斎さん「君視点それしかないわな まあ信じられんが>カシューナッツさん」
なおいさん「あ、呪殺からか。解説ありがとう>チーザ」
えだまめさん「おまめ仲間のカシューナッツばいばい>カシューナッツ」
ワインさん「カシューナッツ真なら
カシューナッツ噛んで霊能騙りを生き残るようにするはずです」
カシューナッツさんおい、心ある奴はチーザ連れ!
チーザさん「なおにゃんぱす狂人の場合破綻」
カシューナッツさん「チーザ吊り!チーザ吊りだ」
カシューナッツさんチーザ偽だから乗っ取れたから俺を噛まなかったんだ!
わかった!そうだろ
ワインさん「にゃんぱす狂人で噛む意味がなさそうなんでカシューナッツの真を切ります」
ぴーなっつさん「ぱんつ」
なおいさん「そうなの?
ごめん、あんま進行を理解してない。とりあえず人外つろーぜ!みたいなの>ディディー」
にゃんぱす?さん「◆異能生存体さん 「めい!」
不覚にもフイタww」
チーザさん「にゃんぱす噛まれ(真狂)
ヨアヒム○(真狂)
ヨアヒムは呪殺できなかったのでにゃんぱす真
ヨアヒム狂人。カシュー狼。簡単でしょう?」
カシューナッツさんwかった1!!わかったぞ
だから俺を噛まなかったんだ
ディディーさん「これから先なんどもあるんだ、狩人が頑張ればいけるかもしれん
と期待しておけ」
異能生存体さんめい!
パステルさん「昨日の投票には特に意味はないのでほかのことでお話ししましょう」
ヨアヒマさん「呪殺のことをすっかり忘れてた狂人です☆
ご主人様スマン」
カシューナッツさんおい!
カシューナッツさん「チーザが霊を騙ってるわけか」
ディディーさん「むしろなぜなおいがカシューに投票したのか
普通に考えりゃヨアヒマからのはずだが」
異能生存体さん「ここは普通、グレじゃなくて共有噛みですけどね、ええ」
白斎さん「奇数やが>ディディーさん」
カシューナッツさん「待て 俺が真なのに吊るとかありえない」
なおいさん「◆ワイン 「狐は2以上いる可能性も否定できないし飽和進行いこうか」
村目って言ってたけど、俺はむしろ狼目に見えた
カシューの予告は逆囲いか…と考え始めたらどつぼな気がするからワタシ何もカンガエナーイ」
パステルさん「続きは霊界でお願いします」
ディディーさん「グレー多いし無理にGJでるかもしれんのに噛む必要ねえってことだろ」
ワインさん「占われる前に吊るので安心してください」
チーザさん「カシュー吊りな」
にゃんぱす?さん「おつかれ〜」
なおいさん
投票浮いて泣きたい…
え?飽和進行?狼飼うの?共有何か言ってた?と思ったら霊能さんなのね。空気読めなくてごめん」
異能生存体さん「カシューさんが手を抜かない姿勢に好感がもてます」
カシューナッツさん「次はワインさんを占う」
白斎さん「なんでここでグレ噛みなんだろうな よくわからん
狼は狩人生存で見てるということかね」
なおいさん「おはよう、また寝坊」
パステルさん「おはよう」
ディディーさん「そこが死ぬ分にはなんの問題もない」
ワインさん「カシューナッツ吊りましょうねー」
ぴーなっつさん「ヨアヒムは犠牲となったのだ・・・」
チーザさん真はにゃんぱす。
カシュー殺して残り1w。残りの狼も殺しの方向で。
内訳は真狂狼ー真かな
えだまめさん「ヨアヒマ狂かな」
ワインさん「ですよね」
異能生存体さん「ああ、そこは村ですよね」
カシューナッツさん占い理由
昨日はブラフでえだまめを占わなかったが
今日はブラフで占ってみる
えだまめさんの態度にすこし演技を感じることもあり
気になっていたのは事実だ
その気になる点を言っておこう
まず狐が死んだ時にすこし勢いが弱まった
初日の発言と比べてやや消極化したように思う
これは狐が死んで、まずいと思った狼ではないか?
それで勢いが衰えたのではないかと思う
占いを積極的に受け入れる姿勢もハッタリの可能性がある
狼であっても、あえて自分を占えという人だっている
狩人いないかもしれないが占ってみてもいいだろう
白斎さん「おはよう」
若くなくもさん「て、おつかれさまでした」
異能生存体さん「おはよう」
チーザさん霊能CO ヨアヒマ○
司会者さん「おはよう」
ディディーさん「おはよう」
カシューナッツさん「占いCO えだまめ○」
若くなくもさん「飽和がどうのはウッカリシテタヨ。ボケットシテタヨ。
きっと何も無かった。
何にも言ってないよね。」
ぴーなっつさん「おはよう」
えだまめさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/02/12 18:05:15)
若くなくもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若くなくもさんを狙います。 >>> カシューナッツ <<<
司会者さんの会話「ちょっと厳しい考えでしょうか」
司会者さんの会話「あの二択で白斎には占いの予告先だとすれば、吊られないだろうと踏んだのかも」
パステルさんの会話「再投票で票移動というのはちょっと考えにくいかな」
司会者さんの会話「CCOですので身内票と言うのは、ちょっと考えづらいですかね」
パステルさんの会話「あ、それはそうだ」
えだまめさんの独り言「私が真ですってなんかなー人外っぽい」
ヨアヒマさん「おつかれーす。」
司会者さんの会話「風邪気味が潜伏真なら、対抗から占い先を選択する場合は
CCOのカシューナッツを占うはずです」
ぴーなっつさんの遠吠え「イエーイ」
パステルさんの会話「票移動で」
カシューナッツさんの遠吠え「0130」
ぴーなっつさんの遠吠え「大丈夫でしょう」
白斎さんの独り言「おはよう」
カシューナッツさんの遠吠え「若くなく かみまーす」
パステルさんの会話「白斎さん本気で吊りにいってるように見えるけどどうですかね」
なおいさんの遠吠え「投票間違えた…」
司会者さんの会話「狼が予告先だったからチャレに走ったと言うのはありそうです」
風邪気味さん「あ、お疲れ様でした」
パステルさんの会話「風邪気味潜伏真も0じゃないですけど変わらないので結局」
白斎さんの独り言「ヨアヒマ●ならカシューナッツ置いておけるけど奇数なんだよなあ」
異能生存体さんの独り言「司会者が霊能者ですね」
なおいさんの遠吠え「若くなくも
護衛に言及していて狩人目?」
えだまめさんの独り言「うーん
真狼狂ー真共だから、狐1狼2残りかな」
司会者さんの会話「白斎さんを吊った方がいいんでしょうか」
パステルさんの会話「まあでもはくさいさん4票だったので変更した はありそうです」
ぴーなっつさんの遠吠え「にゃんぱす噛めたので満足です!」
カシューナッツさんの遠吠え「明日はえだまめ○」
司会者さんの会話「にゃんぱすはにゃんぱすで予告が微妙」
にゃんぱす?さん「おつかれ」
カシューナッツさんの遠吠え「噛みたい人いってー」
ワインさんの独り言「●出ないと思いますけどねぇ・・・」
3日目の夜となりました。(14/02/12 18:00:41)
ヨアヒマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異能生存体さん0 票投票先 → ヨアヒマさん
白斎さん0 票投票先 → ヨアヒマさん
ヨアヒマさん11 票投票先 → カシューナッツさん
なおいさん0 票投票先 → カシューナッツさん
司会者さん0 票投票先 → ヨアヒマさん
若くなくもさん0 票投票先 → ヨアヒマさん
ぴーなっつさん0 票投票先 → ヨアヒマさん
ディディーさん0 票投票先 → ヨアヒマさん
えだまめさん0 票投票先 → ヨアヒマさん
パステルさん0 票投票先 → ヨアヒマさん
チーザさん0 票投票先 → ヨアヒマさん
ワインさん0 票投票先 → ヨアヒマさん
カシューナッツさん2 票投票先 → ヨアヒマさん
異能生存体さん「アホ過ぎますから」
チーザさん「はい私がしんです」
ヨアヒマさん「とりあえず今日はカシュ―吊じゃ?」
パステルさん「OK」
えだまめさん「把握>司会」
パステルさん「それは相方に任せているので相方の判断です」
司会者さん「これは撤回するか。共有CO」
異能生存体さん「ここで飽和言ってる奴は真っ白だろ」
風邪気味さん「レーダー仕事しすぎでしょおおおお(泣)
いや自分の立ち振る舞いも悪かったけどさorz」
カシューナッツさん「狐増える増えるを想定してるんじゃないかな
まあ深く追求しないほうがいい」
チーザさん「ヨアヒマって状況見たら狼じゃないかなあ」
ワインさん「狐は2以上いる可能性も否定できないし飽和進行いこうか」
若くなくもさん「共有は撤回して真霊護衛のぶあいをあげたほうがいいんじゃないかな。」
ぴーなっつさん「若くなくもさん 「カシュを最終日に据えての指定進行でいいんじゃないかな
飽和進行もありだとはおもうけど」
ちょっと何言ってるか分かりませんね」
白斎さん「◆若くなくもさん 「カシュを最終日に据えての指定進行でいいんじゃないかな
飽和進行もありだとはおもうけど」
何が見えているんですかねえ… もうだめだわ いろいろ」
なおいさん「ロラされたいの?>ぴーなっつ」
えだまめさん「よろぴく(白目)>カシューナッツ」
ディディーさん「狐死んでるのに飽和言ってるのはなんなのか」
ワインさん「ヨアヒマが●だったら考え直しますよ」
カシューナッツさん明日はえだまめを占う(ブラフ)
えだまめさん「豆ロラはまだ早いでしょう>ぴーなっつ」
若くなくもさん「カシュを最終日に据えての指定進行でいいんじゃないかな
飽和進行もありだとはおもうけど」
チーザさん「まあ?もしもっと踏ん張りたいんならご自由に」
ディディーさん「村目に見てるとか割とどうでもいいんんすけどね
探すの人外だしな、俺はなおいが人外くさいと思ってますよ」
白斎さん「お、おう せやな…>カシューナッツさん」
カシューナッツさん「なんだよ、明示しないと分からないか?
じゃあこう言えばいいか」
異能生存体さん「にゃんぱすは死んだ!だが、僕らはまだ生きている!最善を尽くすべきだろう >は臭い」
ぴーなっつさん「予告先えだまめさんじゃないですか!豆ロラです!」
カシューナッツさん「ブラフという言葉を知らないのかね
ブラフだよ、ブラフ」
なおいさん「◆異能生存体 「ほぼノーリスクで共有か霊能が噛めるんですが、それは」
こういうところは村目で見ます」
チーザさん「もう俺言っちゃうけど俺は共有撤回ない。
対抗もなかったら狼2騙りだから吊っていい」
カシューナッツさん「なにを言ってるんだ?
昨日の発言なんかブラフに決まっているだろう
狼に読まれなかったからこそ今日の銃殺があるわけだ」
若くなくもさん「さいきん、占いさんの力を借りられないことが多いよ・・・。」
ディディーさん「GJでる護衛をだろう
判定はそりゃ見れればいいけどさ、少なくとも今のでてるやつの判定は
あんまり見ても意味がねーぞ」
ぴーなっつさん「カシューナッツさん 「えだまめを占う。」」
白斎さん「もはや護衛もくそもないだろ こんなん…>異能生存体さん」
パステルさん「特に私が指示する必要ないよねということで二日間はお休みします
この展開で護衛をもらえなかった霊界のにゃんぱすさんのご冥福をお祈りします」
えだまめさん「なんか占ってもらえませんでした(憤慨)」
司会者さん「にゃんぱす真で決まりのようですね
残った占いをロラしましょう」
にゃんぱす?さん「再投票で別のとこ投票すべきだった。すまん。」
若くなくもさん「遺言銃殺だねぇ・・・。」
チーザさん「ヨアヒマたんが狼かな。
レアケでニャンパス真もありうるよ」
ワインさん「もう共有の出番ないので撤回してどうぞ」
異能生存体さん「まずヨアヒマ吊りでよかろ。で、霊能共有は撤回して、狩人は霊能護衛すること」
白斎さん
◆カシューナッツ 「えだまめを占う。」
ブラフだっていうにしても苦しすぎるだろ 」
なおいさん「はい真死亡と見ましょうか
気合いの入った理由をありがとう」
ヨアヒマさんえだまめ占理由:狂人のカシューナッツが占うって言ってる&状況確認発言ばっかだから保護狙い疑った。
カシューナッツさん「風邪気味で人狼なんかやるなよ!
さっさと寝て隊長をなおせ!」
ディディーさん「だたいカシュー昨日と言ってることが違うしな」
ワインさん「ヨアヒマ吊りで」
えだまめさん「にゃんぱす真か」
ワインさん「そこは護衛位置なんすけどねぇ・・・」
チーザさんここ●はあんまない場面だし期待してなかった
こういうの最終日まで残るとつらいんだよな・・・
ヨアヒマさん「占COえだまめ○」
なおいさん「カシューナッツ>昼に予告したなら投票で占い先を示す必要はないと思う」
白斎さん「狩人初日なんですかね(白目)」
カシューナッツさん「よし、真確定」
ディディーさん「なんでそこが護衛できないんですかねえ」
異能生存体さん「ほう」
にゃんぱす?さん「しくったぜ・・・・・」
カシューナッツさん占い理由
昨日予告したが念のため説明する
まず●を吊ろうと言った点
その後の発言で●の占いCOに気づいてなかったと
言ってるようだが
そこが白々しい あえて気づいてないふりをしたのではないか
なぜなら対抗の黒出しと俺のCOはほぼ同時
見えていないわけがないのだ
ということは偽黒を見てすぐ「吊り」と言える役職
狼ではないかと思ったのだ
それで、もし俺のCOを見ていて吊れると思ったのなら
狐の可能性も微レ存という事になる
狐を早めに占っておきたいという理由で決定した
なおいさん「っとごめん寝坊、おはよう」
司会者さん「○」
ディディーさん「おはよう」
白斎さん「これは…」
カシューナッツさん「占いCO 風邪気味○」
パステルさん「おはよう」
チーザさん「霊能CO 一つ目○」
えだまめさん「おはよう」
ぴーなっつさん「おはよう」
白斎さん「おはよう諸君」
3日目の朝となりました。(14/02/12 17:53:56)
にゃんぱす?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
風邪気味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃんぱす?さんを狙います。 >>> カシューナッツ <<<
司会者さんの会話「どちらが真とも言えませんね」
ワインさんの独り言「若くなくも狼なら狼2騙りやろなあ」
司会者さんの会話「にゃんぱすさんも予告占いですか」
司会者さんの会話「占いが噛まれやすいケースです
特に占い先を予告しているカシューナッツさんが噛まれたらまずいですね」
ワインさんの独り言「風邪気味さんが気になりますね。」
パステルさんの会話「基本はにゃんぱす?真で進める感じでいいんじゃないかな」
一つ目さん「ということは、白斎さんは村かな」
なおいさんの遠吠え「いぇーい!」
カシューナッツさんの遠吠え「0130」
カシューナッツさんの遠吠え「イエーイ1!ニャンパーウ」
風邪気味さんを占います。 >>> にゃんぱす? <<<
えだまめさんの独り言「共はきっと、霊が噛まれないように出たおとりかな」
パステルさんの会話「3-1だから割と何でも 特攻が非狼にあたったも普通にある それだとだいたいヨアヒマ真だろうけど」
白斎さんの独り言「おはよう諸君」
一つ目さん「なおいさんが狼です」
えだまめさんの独り言「真狂狐ー真共かな」
なおいさんの遠吠え「にゃんぱす了解、べぐるのね」
えだまめさんの独り言「3-2」
パステルさんの会話「そんなことまでちぇっくしてるの えらいね」
ワインさんの独り言「カシューナッツさんが狂人の動きに見えませんね。
ヨアヒマ狂、にゃんぱす真がそれっぽいか?」
司会者さんの会話「●出しは微妙な速度ですがCCOは超速」
ぴーなっつさんの遠吠え「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
カシューナッツさんの遠吠え「いくぞーにゃんぱす 待ってろよ」
パステルさんの会話「個人的には共有が霊能騙るのあんまり まあ相方のしたいように任せるけど」
カシューナッツさんの遠吠え「よーし
にゃんぱすチャレンジいくか」
カシューナッツさんの遠吠え「明日はえだまめ○の予定」
司会者さんの会話「狼が噛んだ時間が103ぐらいと中途半端」
ぴーなっつさんの遠吠え「にゃんぱすさん抜けますかね」
カシューナッツさんの遠吠え「噛みたいとこありますか?」
一つ目さん「お疲れ様でした」
パステルさんの会話「かの利根川先生も言ってた 大人は質問に答えたりしない それが基本だ」
ぴーなっつさんの遠吠え「んーどうしましょうね」
2日目の夜となりました。(14/02/12 17:49:20)
一つ目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異能生存体さん0 票投票先 → 白斎さん
白斎さん4 票投票先 → なおいさん
ヨアヒマさん1 票投票先 → にゃんぱす?さん
なおいさん1 票投票先 → 一つ目さん
司会者さん0 票投票先 → 一つ目さん
若くなくもさん2 票投票先 → ディディーさん
ぴーなっつさん0 票投票先 → 白斎さん
ディディーさん1 票投票先 → 風邪気味さん
風邪気味さん1 票投票先 → 一つ目さん
えだまめさん0 票投票先 → 一つ目さん
パステルさん0 票投票先 → 一つ目さん
チーザさん0 票投票先 → 若くなくもさん
ワインさん0 票投票先 → 若くなくもさん
一つ目さん5 票投票先 → ヨアヒマさん
にゃんぱす?さん1 票投票先 → 白斎さん
カシューナッツさん0 票投票先 → 白斎さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
異能生存体さん0 票投票先 → 白斎さん
白斎さん3 票投票先 → なおいさん
ヨアヒマさん0 票投票先 → にゃんぱす?さん
なおいさん1 票投票先 → 一つ目さん
司会者さん1 票投票先 → 一つ目さん
若くなくもさん2 票投票先 → ディディーさん
ぴーなっつさん0 票投票先 → 白斎さん
ディディーさん2 票投票先 → 風邪気味さん
風邪気味さん1 票投票先 → カシューナッツさん
えだまめさん1 票投票先 → 司会者さん
パステルさん0 票投票先 → 一つ目さん
チーザさん0 票投票先 → 若くなくもさん
ワインさん0 票投票先 → 若くなくもさん
一つ目さん3 票投票先 → ディディーさん
にゃんぱす?さん1 票投票先 → 白斎さん
カシューナッツさん1 票投票先 → えだまめさん
ディディーさん「占いが噛まれないのなら別にいいのではないだろうか
ただヨアヒマってこのタイミングで出る必要あんの」
にゃんぱす?さん「むしろそれで共有噛まれれば狩人も霊能も残るしいいやろ。呪殺言い訳できんし>異能」
チーザさん「対抗共有かな。はい」
白斎さん「妥当もくそもねえよな」
風邪気味さん「3−2か.
真狼狂?」
えだまめさん「よろぴく>カシューナッツ」
なおいさん「共有、相方騙ってるならグレランが妥当だと思うよ
見えてる共有が指示出さないとどうもできない」
若くなくもさん「うん、ぜんぜんちゃんと読んでなかったね。真狼狂ー真共かな。」
カシューナッツさん「えだまめを占う。」
異能生存体さん「ほぼノーリスクで共有か霊能が噛めるんですが、それは」
ワインさん「小文字にしたのでグレランにしましょうね」
白斎さん「大事なことは青文字でだな…>パステルさん」
ヨアヒマさん「まだ把握できてないんだがカシューナッツが狂人まで把握した」
チーザさん「3−2やん
狐混じりもしくは共有たんやね」
にゃんぱす?さん「ああ、共有いたのか。グレラン把握」
パステルさん「文字が読めないほうがよっぽどかだめな部類だとおもいまーす」
司会者さん「パステルと対抗が共有ですか。助かりました」
カシューナッツさん「ナッツって豆だから次占う人は分かるよな
ナッツ軍結成に向けて頑張ろう」
白斎さん「おいてかれてるのかな かな」
ワインさん◆パステルさん 「共有CO相方はいきてますかたってます」
ディディーさん「ロラとか言ってるやつは論外で吊っていいとこですね
まあ共有も割とだめな部類だけどさ」
ワインさん「3−2の霊能に共有騙りならさっさと発言すべきですよ」
異能生存体さん「最近、ローカルルール無視おおいですね 」
にゃんぱす?さん「霊ロラね。結局俺の真偽は呪殺しかないわけね。予告投票しておくよ」
なおいさん「◆えだまめさん 「2-1ですか。これは●吊りが妥当ですね」
妥当ってことは吊るのかと…>えだまめ」
司会者さん「身内切りだと思いましたけど、占いが増えるなら微妙ですね」
若くなくもさん「こういうときって狂は霊に出るのが正解なのかそうじゃないのか・・・。
すくなくとも働きが地味ではありますよね。
どうにかしないと占の信用覆りそうに無いけどそれには貢献できないし」
白斎さん「ロラでもいいのかな かな」
チーザさん「◆司会者さん 「CCOが早すぎますので身内切りでの2騙りでしょう
これはない」
えだまめさん「あ、すべてを把握した。目が滑ってたわ。>なおい」
カシューナッツさん「狐は挙手して」
風邪気味さん「2−2把握
きょうは黒吊りでしょう」
なおいさん「共有混じり了解。じゃあ、グレランか>パステル」
ディディーさん「見にくいが共有が霊能にいるってことで2−1っつうわけだよな」
ワインさん「共有はきちんと指示を出すことをお勧めしますよ」
パステルさん「わたしはいったからな」
えだまめさん「え、いつ僕がうらないつるっていったの?>なおい」
ぴーなっつさん「ヨアヒマさんは、結果と理由を分けた方がいいですね」
なおいさん「はい霊能ロラ霊能ロラ」
チーザさん「は、お前占いを狼狼で見てんの>司会者」
にゃんぱす?さん「んでヨアヒマが露骨に囲ってきたと。」
カシューナッツさん「これ俺喰われて終わりじゃん
もういいやおやうsみ」
ディディーさん「別にグレランでもいいんじゃないのって感じだが
ほぼ真狼ー真狂って感じだし
ただほぼ2−2ならカシューナッツの真ってねーよな」
ワインさん「3−2ならロラしつつ考えましょう」
パステルさん「共有CO相方はいきてますかたってます」
異能生存体さん「では●をもらったカシューナッツさん、一言お願いします」
カシューナッツさん「カシューナッツはうまいよ
もぐもぐ」
若くなくもさん「おはようございます!若草菜雲です!
気軽にニックネームでよんでね!」
なおいさん「占い吊りは早すぎないか?>えだまめ
人外特攻の可能性もあるぞ」
一つ目さん「ロラ把握です」
えだまめさん「あ、2-2でした」
チーザさん「ロラだねおやすみ」
ワインさん「カシューナッツのこれがCCOに見えた人は病気ですね」
ヨアヒマさん「なんだこりゃ」
司会者さん「CCOが早すぎますので身内切りでの2騙りでしょう」
にゃんぱす?さん「あらかじめ早めに出ようとしてたんかねぇ?対抗っていうか狼」
異能生存体さん「はいロラ」
チーザさん「●がCCOなので伏せず出た」
一つ目さん「なんか仕組まれたような雰囲気」
白斎さん「じゃあ人気投票を…」
なおいさん「黒出たーwと思ったらCCOwwww
これ絶対CCOのタイミングじゃないだろw」
えだまめさん「2-1ですか。これは●吊りが妥当ですね」
ヨアヒマさん「占COカシューナッツ○、占理由一番うまそうだから。」
風邪気味さん「占い2把握
霊能伏せろー」
ぴーなっつさん「CCOというには早いCOですね」
司会者さん霊能CO
カシューナッツさん理由
いまカシューナッツ食べてたんだ
それで名前をカシューナッツにした
だけどぴーなっつさんがいたね
名前かぶってすまない
確認しなかった俺が悪いんだけどね
占い引いたのでとりあえず占ってみる
もし白ならナッツ軍結成
黒ならカシューナッツの勝利
白斎さん「おやすみと見せかけて起きている」
チーザさん霊能CO
異能生存体さん「おはよう」
にゃんぱす?さん理由:右占い。あと最後に来た人だし呪殺でも恨まないでね?という理由で
風邪気味さん「おはよーCOさくさくよろしく」
ワインさん「ワインは寝かせましょう」
なおいさん「おはよう」
白斎さん「おはよう」
一つ目さん「おはようございます」
ディディーさん「おはよう」
チーザさん「おはよう」
パステルさん「おはよう」
カシューナッツさん「占いCO ぴーなっつ○」
にゃんぱす?さん「占いCO!カシューナッツ●」
司会者さん「おはよう」
えだまめさん「おはよう」
ぴーなっつさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/02/12 17:39:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カシューナッツ <<<
チーザさんの独り言「霊能CO」
パステルさんの会話「はい」
司会者さんの会話「正確に言えば、私が霊能を乗っ取ります」
パステルさんの会話「そうでしたか そうですね そうでしょう」
白斎さんの独り言「おはよう」
司会者さんの会話「霊能は初日です」
白斎さんの独り言「おはよう」
司会者さんの会話「いえ、ヨアヒマさんは狩人さんです」
司会者さんの会話「GMによっては黄緑kariさん等と呼ばれるなんちゃって緑アイコンですね」
風邪気味さんの念話「…頑張ろう
とりあえず初日銃殺されないことを祈って」
にゃんぱす?さんの独り言「13の少人数なら結構無双できる不具合」
なおいさんの遠吠え「おk、ありがとー」
パステルさんの会話「じゃあ霊能はヨアヒマさんですね」
カシューナッツさんの遠吠え「おーけー騙る。
ぴーなっつ○ 130噛み」
にゃんぱす?さんの独り言「占い17だと苦手なんだよなー」
一つ目さんの独り言「索敵能力が半減……。
潜伏している狼は今だ不明……」
司会者さんの会話「もう一人の緑色アイコンの白斎さんが真占い決定ですので安心です」
なおいさんの遠吠え「カシューナッツ騙りよろしくー
無理そうだったら言ってくりー」
カシューナッツさんの遠吠え「ナッツランになったら俺のせいで
すまん」
にゃんぱす?さんの独り言「占いCO!カシューナッツ●」
パステルさんの会話「この色だけが緑色でほかは緑色とは認めません」
なおいさんの遠吠え「俺が泣く<ナッツラン」
カシューナッツさんの遠吠え「他人の名前見ないで決めたんでピーナッツさんとかぶってたか
すまんね
いまカシューナッツ食べてたんだ かぶってごめんね」
ぴーなっつさんの遠吠え「任せました!」
なおいさんの遠吠え「騙る人いるなら任せた」
風邪気味さんの念話「うわばばばば」
ぴーなっつさんの遠吠え「ナッツランですね」
司会者さんの会話「緑色役職の共有二人とも緑色のアイコンですね」
なおいさんの遠吠え「あ、潜伏希望しまっす」
なおいさんの遠吠え「ちょwナッツばっかww」
カシューナッツさんを占います。 >>> にゃんぱす? <<<
ヨアヒマさんの独り言「どうしよう」
カシューナッツさんの遠吠え「よろしくー」
なおいさんの遠吠え「yおろしく」
にゃんぱす?さんの独り言「うわ」
えだまめさんの独り言「GM、むらたてありがとうー」
ぴーなっつさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/02/12 17:34:15)
チーザさん「少々お待ち」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
異能生存体さん「コンビニに行ける服がない」
チーザさん「あ、その手があったか」
ゲームマスター「男なら垂れ流せ」
チーザさん「俺蹴っ飛ばしていいよ」
白斎さん「シクヨロでーっす」
ゲームマスター「女かよ」
ぴーなっつさん「よろしくー」
風邪気味さん「了解。よろしくです。」
チーザさん「やばいベルト壊れて行けないどうしよう」
にゃんぱす?さん「よろ〜」
なおいさん「よろよろー」
一つ目さん「よろしく」
えだまめさん「よろしくですー」
ゲームマスター「チーザ戻ったら即開始」
ヨアヒマさん「おっ」
チーザさん「WCCO」
kariさんがカシューナッツに名前を変更しました。
ヨアヒマさん「そろそろ始まらないと飯になるぞー」
チーザさん「チーザは知らないやつは一回コンビニ行って出直すといいと思うよ」
パステルさん「今日は昼間からワインを飲んでしまった」
ゲームマスター「@1」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カシューナッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:30:43)
kariさんがパステルに名前を変更しました。
ヨアヒマさん「あっ俺のパン耳が狐に食われてる」
kariさんがにゃんぱす?に名前を変更しました。
ゲームマスター「今日はワインでも飲もうか」
kariさんがワインに名前を変更しました。
kariさんがなおいに名前を変更しました。
かりさんが一つ目に名前を変更しました。
にゃんぱす?さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:28:56)
異能生存体さん「ええ、驚愕したって...し、死んでるぅぅぅぅぅ!」
kariさんが若くなくもに名前を変更しました。
kariさんがディディーに名前を変更しました。
パン耳さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
パン耳さん「二回言うほど驚愕したのか」
一つ目さん「こんばんは」
異能生存体さん「いや、うん、別にたいしたことじゃないんだけどね、えへ」
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:27:40)
かりさんがチーザに名前を変更しました。
パン耳さん「晩飯を食べなきゃいけないからまたな!」
異能生存体さん「少し前にのり塩パンチなるポテチを見て驚愕した」
異能生存体さん「少し前にのり塩パンチなるポテチを見て驚愕した」
ワインさん「こんばんは」
パン耳さん「●ルスイートじゃ頭が働きそうにないな 知的遊戯である人狼をプレイする
為には糖分は必要不可欠なのだよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:26:26)
チーザさん「こんちは」
kariさんが白斎に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:26:00)
風邪気味さん「ポテチはうす塩に限る」
ヨアヒマさん「ポテチぼりぼり」
パン耳さん「●ルスイートはスーパーとかで売ってたの見たことあるな」
パン耳さん「ポテチの差し入れサンクス」
ヨアヒマさん「ニートには手が出せないがパ●スイートというカロリー無い砂糖が>パン耳」
なおいさん「つ【ポテチ】」
パン耳さん「今日のおやつはフィンガーチョコレートだ」
パン耳さん「砂糖が大好きなんだよなぁ」
パン耳さん「確かに糖尿病は怖いな…」
パン耳さん「俺の胃袋は宇宙だ」
異能生存体さん「あなたが糖尿病になるのを防ぐために、泣く泣く譲るのを諦めます >パン耳」
ヨアヒマさん「タダならもらう>ドーナッツ」
風邪気味さん「なんか腹減ってきた」
パン耳さん「今の俺なら1日20個は確実に食える」
パステルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:20:40)
パン耳さん「俺にくれ>異能生存体」
パン耳さん「ミスド100個買ってきて村で食べたら楽しそうだな」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
異能生存体さん「ミスドの福袋のドーナツチケッツがまだまだ余ってて泣きたい」
ゲームマスター「1730」
kariさんがえだまめに名前を変更しました。
ヨアヒマさん「バレンタイン?なにそれおいしいの?(ペッ」
kariさんが司会者に名前を変更しました。
ヨアヒマさん「ビールまだー?(ピーナッツぼりぼり」
kariさんが風邪気味に名前を変更しました。
ヨアヒマさん「なんかまたうまそうな奴が来た。」
パン耳さんミスタードーナツ)から2月8日(土)〜14日(金)の7日間限定で、
人気ドーナツのバレンタインバージョン「ハートチュロ」3種類と
、ホットカフェオレとチョコドーナツ1個をセットにした
「バレンタインセット」を全国発売(一部ショップを除く)!
kariさんが異能生存体に名前を変更しました。
えだまめさん「こんにちはー」
風邪気味さん「こんにちは」
kariさんがぴーなっつに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:17:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:17:09)
ディディーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:16:41)
パン耳さん「パン屋に売ってるドーナツも結構旨いんだよな」
パン耳さん「ドーナツも食べたくなってきた」
ぴーなっつさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:14:34)
ヨアヒマさん「翌朝パン耳は無残な姿で発見された」
ヨアヒマさん「ありがとな(もぐもぐ」
ヨアヒマさん「パン耳うまー」
パン耳さん「シナモンシュガーバージョンも旨い」
パン耳さん「パン耳を揚げて砂糖つけて食べるのが旨い」
パン耳さん「ほらよ>よあひま」
パン耳さん」が村へやってきました。(14/02/12 17:10:58)
ヨアヒマさん「ちょっとパン屋行ってパン耳もらってくるわ。」
若くなくもさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:08:16)
司会者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:06:18)
ヨアヒマさん「ちわーっす」
なおいさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:04:24)
ヨアヒマさん「ふあぁ…」
ヨアヒマさん」が村へやってきました。(14/02/12 17:02:02)
ピーチ姫さん「いやっ……いいっ、……駄目っ……気持ち…いいのっ……ぁああ、……やだっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/02/12 16:59:07)
ゲームマスター「1720」
白斎さん「シクヨロデース」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 16:52:20)
さん「はいー」
ゲームマスター「防人流ギドラCOも禁止」
さん「はいー」
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「村騙り禁止ね」
さん」が村へやってきました。(14/02/12 16:48:12)
ゲームマスター「だぜどぅお疲れ
村終わってから1時間以上たってたんだな」
異能生存体さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/02/12 16:46:53)
戻る